ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、「強いのよ私…」高校時代のいじめ経験に驚きの声相次ぐ

130コメント2018/06/25(月) 22:30

  • 1. 匿名 2018/06/24(日) 16:31:31 

    ダレノガレは「学校でいじめられても堂々と行く?」という質問に対し、「私のは参考にならないかもな…」という前置きをした上で「私、高校時代イジメにあっていて、教科書なくなったり、ジャージを牛乳漬けにされたり、机なかったり…いろいろされたけど、教科書なくなったらいじめてる人の教科書無理矢理奪って使ってたし、ジャージを牛乳漬けにされたときも犯人のジャージ奪い取って着てたし、机なかったら机も奪ってたから。ジャージ漬けに関しては犯人の家に御宅の娘さんにジャージを牛乳漬けにされました!って手紙付きで送ってました!全く参考になりません。その時から強いのよー私…」と回答した。
    ダレノガレ明美、「強いのよ私…」高校時代のいじめ経験に驚きの声相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ダレノガレ明美、「強いのよ私…」高校時代のいじめ経験に驚きの声相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。...

    +102

    -36

  • 2. 匿名 2018/06/24(日) 16:32:18 

    この子って毎回作り話してるよね?

    +292

    -3

  • 3. 匿名 2018/06/24(日) 16:32:33 

    定期的にこういう昔話するなぁ、この女

    +147

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/24(日) 16:32:36 

    うそくさ。

    +177

    -4

  • 5. 匿名 2018/06/24(日) 16:32:43 

    話題作りに必死

    +124

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/24(日) 16:33:04 

    絶対そんなことするやつイジメないだろ…

    +334

    -4

  • 7. 匿名 2018/06/24(日) 16:33:16 

    話盛ってるイメージしかない
    今更感ハンパない話を唐突にしだすよね
    話題作りだろうけど

    +189

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/24(日) 16:33:25 

    >>2
    病気なんだよ

    +44

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/24(日) 16:33:31 

    サバサバぶってるネチネチ女

    +152

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/24(日) 16:33:55 

    この子あれだと思う、嘘つかないと生きていけない病気。なんだっけ?

    +182

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/24(日) 16:34:28 

    私昔いじめられてたけど、ネットで匿名ならともかく、リアルでいじめられた経験があるなんてわざわざ言いたくない
    芸能人ってステータスとしていじめられてましたって話すよね
    理解できない

    +168

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/24(日) 16:34:33 

    いじめられっこは優位に立てる場面ではいじめる側にもまわりがち

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/24(日) 16:34:40 

    私高校時代いじめてた側だけど、ダレノガレから同じにおいがするよ。

    +8

    -24

  • 14. 匿名 2018/06/24(日) 16:34:48 

    イジメられるようなタマじゃないでしょう。そしてイジメられた経験があるようには見えないよ。性格悪そうだし気が強そうだし。

    +144

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:06 

    やられたらやり返す精神があるとかなり違うよね。
    でも、私もやられたらやり返すで教科書破られたのを破り返したりとかやったけど、みんながみんなこういう精神の持ち主じゃないからね。

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:08 

    ダレノガレは誌面だけで見たい

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:15 

    この人、こんなあからさまなイジメされるタイプか?
    ウザがられて疎まれて無視されてたとかの話を盛ってそう
    むしろ虐める側っぽい

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:22 

    すげえ性格悪そう…だからいじめられたんじゃ…

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:31 

    >>10
    虚言癖?

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:54 

    南米ハーフだから嘘つくことが平気ぽい

    +31

    -7

  • 21. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:55 

    みんな明美に詳しいね
    当時の同級生でもなきゃわからないような気がするけど

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/24(日) 16:36:32 

    好感度狙ってるところが見え見えなのよね、この子。

    +22

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/24(日) 16:36:57 

    イジメた相手に対する反撃の仕方がいじめられっ子のやりかたじゃない。仲が悪くて互いに嫌がらせしあってただけでしょ。相手が一般人だから反論できないと思って好き勝手言っちゃダメだよ。

    +106

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/24(日) 16:37:57 

    >>13
    ダレノガレは知らんが、あんたは最低だな

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/24(日) 16:38:01 

    需要ない

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/24(日) 16:38:01 

    ノガレは「生意気だ」って先輩とかに目をつけられそうなタイプじゃない?

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/24(日) 16:39:05 

    ソフト部だったんじゃなかったっけ?

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/24(日) 16:39:06 

    性欲が強いのかと思った

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/24(日) 16:39:07 

    ハーフってだけで虐める人間いるじゃん

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2018/06/24(日) 16:39:48 

    テレビ局にいるみんなに嫌がられてるよ。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/24(日) 16:40:43 

    また虚言癖始まりました?

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/24(日) 16:41:28 

    この人いじめられて悩みまくって円形脱毛症になってコンプレックス持ってたって言ってたじゃん
    嘘つきだね

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/24(日) 16:42:02 

    そうまでして芸能界に居座りたい?芸ないのに

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/24(日) 16:42:51 

    それはいじめではなくただのケンカ

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/24(日) 16:43:13 

    いじめられたことあるけど、いじめっ子は巧妙だからさ、「絶対あいつが犯人」とはわかるんだけど、証拠がないんだよ。グループで動くしね。実行犯はいつもわからない。主犯は大人に取り入るのが上手いから戦っても勝てない。

    家にまでは行けないよ。「私やってないのに」って嘘泣きされると証拠ないから下手すりゃこちらが悪者にされる。強くても勝てないよ。
    小学生くらいのいじめならそこまでズル賢くないのかな?

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/24(日) 16:43:15 

    嘘かどうか知らんけど(多分みんなが言うように嘘なんだろうけど)底辺高校に通ってたことだけは分かった。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/24(日) 16:44:18 

    イジメというかヤンキー同士の喧嘩の話かと思った

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/24(日) 16:44:25 

    >>29
    大昔と違って今時ハーフってだけじゃいじめられない。私はあんたらとは違うのよっていう謎の選民意識を持った奴は嫌われる。親が家庭で言ってるんだろうと思うけど。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/24(日) 16:44:39 

    どうしてこんなばれるような嘘つくんだろ

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/24(日) 16:44:50 

    だまれ虚言癖
    お前はいじめるがわの人間

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/24(日) 16:46:53 

    作り話かどうかはさておき、モデル同士バチバチの中でやってこれたんだから大したもんだよ。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/24(日) 16:47:12 

    外国人っていじめられてたって言う人多いけど、実際はいじめてた側の人多いよね?
    同級生なんか目が細い人や背が低い人いじめてたし

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/24(日) 16:48:06 

    喧嘩売られた話をイジメられたと言ってるような気がする

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/24(日) 16:50:24 

    >>35
    いじめっ子が学年トップの優秀生だったりしたら
    先生も明らかにそっちの味方だしねー

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/24(日) 16:52:30 

    ダレノガレの為に体操服浸かるほど牛乳用意するわけがない。

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/24(日) 16:53:05 

    高校で牛乳浸けとかする?
    給食のある高校って少ないよね。
    わざわざ購買部で牛乳買って浸けるのか?
    嘘も下手くそか。

    +59

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/24(日) 16:54:27 

    実の父親から意識飛ぶほどの殴る蹴るの虐待受けた、実の父親に誘拐された、親友が自殺した、高校時代太ってたって嘘ばかりついてるダレノガレだからまた嘘でしょ

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/24(日) 16:55:05 

    少し前の再現ドラマでは
    病気でカツラだった事で弄られた、ソフトボールのお陰で云々くらいにしか言ってなかったのにな。
    コロコロ設定変えすぎだわ。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/24(日) 16:56:12 

    はい。嘘ー。前何かのテレビでいじめられてたって言う話しをしてたけどさ、そんな話し出てこなかったし!今考えついたんだろうね。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/24(日) 16:56:16 

    >>46
    お金勿体無いよね
    自分の為に紙パックのいちご牛乳買った方がマシ

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/24(日) 16:56:56 

    >>35
    いや、小学生もそんな感じだよ、
    大人の前ではおりこうさんを演じるよ。
    そういうやつ、男女共通しているよね。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/24(日) 16:57:42 

    盗った証拠がないとダメだし、相手の持ち物を勝手に奪うのも本当は問題なんだけど、何事もなくてよかったね。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/24(日) 16:59:50 

    近々ローラトピ立つね。
    また交互にトピ立てるな事務所

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/24(日) 17:00:19 

    奪われただけでなく奪われる方にもなれる、これぞ弱肉強食!
    ダレノガレさんなら北斗の拳みたいな荒廃した世界でも生きていけそう

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/24(日) 17:02:24  ID:Ja3v2NBMgf 


    わかった!

    いじめてた子に
    やり返されたのね!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/24(日) 17:04:31 

    性格悪すぎて復讐されてたとかじゃなく…?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/24(日) 17:04:58 

    ダレノガレはイジメっ子側に見える
    元同級生とかがるちゃんにはいないのかな?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/24(日) 17:05:53 

    ダレノガレの同級生も語ってほしい

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/24(日) 17:08:59 

    >>41これローラだけファンから花束貰えないやつだよね
    さすがにちょっと可哀想だったわ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/24(日) 17:11:05 

    逆にあなたがいじめしてる感じになってるよ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/24(日) 17:11:56 

    ごめんなさい私この女と同じ高校です。
    学年は違うけど、在学中被ってます。
    まず、うちの学校すごく校則が厳しいです。
    いじめ、タバコ、飲酒は見つかったら速攻退学なのでこの話は嘘です。
    そんな学校で机隠されるレベルのいじめがあるわけないでしょ

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/24(日) 17:17:50 

    >>61
    校則厳しくない私の母校も飲酒喫煙は退学だったよwww

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/24(日) 17:18:06 

    自己愛パーソナリティー

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/24(日) 17:18:26 

    髪の毛が抜けてカツラを付けていてイジメられた話は知ってるけどこの話は知らないな。だったらその時にこの話をしても良さそうだけどね。作り話かな?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/24(日) 17:20:41 

    同じ高校だけど学年も同じだけど
    うちの高校本当に厳しいよ
    こんなイジメがあったら全校集会または学年集会レベル
    そしていじめた人は停学または退学レベル
    でもこんな話題在学中に聞かなかったな
    んで、うちの高校は弁当制で主に野球部が使ってる小さい食堂があるぐらいでイジメのためにわざわざ牛乳用意する人いるのかなぁ
    自販機には牛乳売ってるけど200mlぐらいのパックですよ?
    あまりにも牛乳人気なさすぎて在学中一度だけ牛乳買ったことあるけど賞味期限切れてたし
    それくらい人気がない牛乳です。わら

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/24(日) 17:20:49 

    実の父親から虐待を受けていた年齢が話すたびに変わる。
    三歳と言ったり五歳と言ったり。
    両親が離婚した時の自身の年齢が話すたびに変わる。
    両親が離婚した直後に母親は今の旦那と再婚からの四人暮らし。
    母親と義父と兄がいない時にその家に実父が何度も忍び込み、一人で留守番する明美を襲う。
    髪を掴み引きずり回し風呂場に連れて行き、水の張った浴槽に何度も頭を沈める。明美は意識飛ぶ。
    何度も何度も繰り返し殴る蹴るの暴力を振るわれ意識飛ぶ。顔も体もアザだらけになる。常に目立つアザがあった。
    ブラジルに住む実父がわざわざ日本に来ては明美を車で誘拐してた。何度も。
    親友が自殺したことある。
    高校時代太ってた。100kg近くあった。

    →母親は元旦那が忍び込んでたことも明美が虐待されたり誘拐されてたことも知らなかった。親友が自殺したことも知らなかった。全て10年以上経ってから明美が番組で話すまで知らなかったんだと明美本人が番組で話す。
    高校時代太ってた話は、明美の母親が番組出演した際、自宅にカメラが行ったんだが、高校時代の部活のユニフォームを母親は取っててそのサイズが明美が公開した太ってた時の写真とは明らかに異なるサイズだった。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/24(日) 17:24:15 

    >>65
    61で同じ高校ってコメントしたものですけど
    まさかのガルちゃんで同じ高校の人に出会うと思わなかったからびっくりw
    本当に馬鹿みたいに校則厳しいですよね、壁に穴空いただけで全校集会して犯人探しするような高校だし、割とみんな問題起こさないように過ごしてましたよね

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/24(日) 17:27:41 

    髪の毛抜けた話も嘘じゃない?当時ウィッグ流行ってたからお洒落で被ってただけ。
    髪を提供するプロジェクトの参加を呼び掛けてたが、ダレノガレ自身は提供せずに捨てたじゃん。
    ロングからショートに髪切ったとき、Twitterで提供しますって書いては写真載せてたが、切り終えた髪の毛が床に散らばってる写真だった。
    提供するにはゴムでまとめてから切らなきゃいけないし、床に落ちた髪は提供出来ない決まりなのに、それ送りつけたらゴミを渡すのと同じなのに。
    これネットで検索すれば出てくるし、送る先のHPにも書かれてるからまさか何も知らずに送りつけたりしないでしょ。
    それについて指摘されても無視して、ほとぼり覚めたら提供呼び掛けだしたね。
    いずれも記事になりガルトピになってた。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/24(日) 17:28:35 

    ダレノガレ、目と目の間が近すぎるよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/24(日) 17:33:10 

    >>41
    藤井とローラはViVi繋がりでモデルとして活躍、ダレノガレはJJだっけ?モデルとしてではなくタレントとして活動。モデルとしては人気なし。
    藤井もローラも中国や韓国でも認知度高い。日本のViViが当時あちらで人気だったのと、二人とも現地の番組に出たことある。
    ダレノガレは日本のみで活動し、タレントとして起動に乗り始めた頃だよねそれ。
    なのにローラだけ花束貰えないって不思議だね。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/24(日) 17:33:51 

    いじめられた話はマギーの二番煎じだよ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/24(日) 17:35:02 

    最近キャバ嬢時代の話しないね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/24(日) 17:36:24 

    いじめる方だったって言う中村アンの方が潔いわ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/24(日) 17:40:29 

    机ってどう隠すの?犯人どうやってわかるの?

    高校生の女子のイジメってシカトって感じ。嫌がらせして、話しかけてもシカトか知らないで終わりそう。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/24(日) 17:40:55 

    最近仕事減って必死すぎダレ
    こう見えて実はいい子なのキャンペーンがしつこい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/24(日) 17:40:57 

    仲悪い女にやられたらやり返しただけじゃね?
    こいつ人を見て噛みついたりおとなしくしてるじゃん
    矢口真里や声優の人にはでかい口叩くけど、坂上忍や上沼恵美子には
    楽屋じゃ米つきバッタして取り入ってそう

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/24(日) 17:41:02 

    ダレノガレとざわちん嘘つき同士だから仲が良いのね

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/24(日) 17:42:17 

    >>77
    懐かしいなあ!ざわちん
    いたねー笑

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/24(日) 17:46:15 

    顔が外人色の強いハーフモデルは女優に転身できない
    トリンドルでギリギリ

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/24(日) 17:46:56 

    イジメや虐待の話とかもさ、誰かのエピソードを自分の事として喋ってる感じだな
    寄せ集めの話ばかりしてるから辻褄が合わなくなるんだよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/24(日) 17:50:41 

    ダレノガレのエピソードトークで実話なのは
    潮吹いたって事ぐらいじゃねw

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/24(日) 18:02:36 

    読んだ瞬間
    無意識には?って言ってた。笑

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/24(日) 18:03:29 

    それは強さではないような。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/24(日) 18:08:22 

    自分がイジメてそう。
    ダレノガレがモデルに嫌がらせされたエピソードは、ダレノガレがやった嫌がらせって暴露されてたし。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/24(日) 18:09:18 

    芸能人がイジメられた話をするたび、きっといじめた人間もたくさんいるんだろうな、黙ってるだけで。と思ってしまう。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/24(日) 18:11:21 

    嘘つきの度合いがやばくて、さんまにも避けられるようになったのかな?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/24(日) 18:13:00 

    芸能人のイジメられてましたは嘘だと思ってる(笑)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/24(日) 18:14:57 

    いじめ ではなくて 女同士の権力争いで競い合ってた とかじゃなく…?(笑)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/24(日) 18:18:38 

    絶対いじめられてないでしょ
    いじめの標的になる子っていじめても泣き寝入りするような子が標的になるしやり返すような人はいじめの標的にはならない

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/24(日) 18:25:35 

    性格悪くて虚言癖だから、賢い子は関わらないようにすると思う。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/24(日) 18:29:59 

    心霊番組で芸能人が心霊体験について語る時も思うけど、芸能人としては「おいしい」話、実話ならもっと早く別の番組とかでしてるだろっていう。嘘つくならもう少しうまくやれ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/24(日) 18:34:18 

    そんなにやったやられたレベルで争ってるのは、いじめじゃなくてヤンキーの抗争だわ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/24(日) 18:35:03 

    ほんとうなら、見直すわ。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/24(日) 18:51:19 

    すぐに仕返ししてくる奴なんかいじめられないよ。
    距離置かれるのはあるかもしれないけど。
    仕返ししてこない、バラさない確信があるぐらい弱い奴にじゃないといじめはしない。
    ダレノガレが言ってるのはただの喧嘩。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/24(日) 18:56:25 


    嘘なの?嘘だったら注目引くために嘘つくってことなのかな
    こわ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/24(日) 18:58:41 

    あーいじめじゃなくて喧嘩なんだね
    だったら納得…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/24(日) 19:18:23 

    なんでそんな嘘つくの?
    本当にいじめらた人や、今、いじめで
    悩んでる人もいるのに。
    最悪、自殺する場合もある。
    ついていい嘘ではない。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/24(日) 19:20:45 

    こんな気の強い人がいじめられるわけないじゃんwwなんでこんな見え透いた嘘つくんだろ?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/24(日) 19:22:06 

    誰かと喧嘩したのを、一方的にいじめられたって言ってそう

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/24(日) 20:10:41 

    自分の勝手なイメージ
    バスケ部の女子はいじめられるよりはいじめる派

    バスケ部の女子が必ずいじめるってことじゃないですよ?!どっちかといったら!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/24(日) 20:12:42 

    >>100
    間違えました!
    チアですね!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/24(日) 20:30:04 

    虐められた経験あるから分かるけど嘘だと思う。
    まず虐められる子は気が弱く、そんな強気な態度で仕返し出来ません。また虐める側もそんな強気でくる子を何度も虐めないしターゲットをすぐ変えます。また虐められた経験ある子は親にすら恥ずかしくて言えないし一生誰にも言わず過ごすと思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/24(日) 20:44:03 

    ダレノガレ「180cm未満の男には魅力を感じない」

    こんなこという人がいじめられてるとわ思えない。
    まぁこの人がいう分には高望みではないのだろうけど

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/24(日) 20:44:21 

    ストーリー消したね。
    この人、都合が悪くなるとストーリー消すよね。
    芯がブレブレ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/24(日) 20:45:01 

    >>103
    わ→は
    訂正

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/24(日) 20:54:52 

    >>104
    よくストーリーで人生相談みたいのしてるけど、私はダメ!私はこうだから!~しなよ等々
    上から目線で答えて私はさばさば系な感じで答えてるけど全然そうじゃないし本当ブレブレ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/24(日) 21:13:37 

    >>11
    リンちゃん殺害犯のキモブサオヤジも過去の苛められ自慢してた手合いだった
    現実で自分から抜かす奴は信じないw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/24(日) 21:33:13 

    本当は弱いから強い、強いって虚勢張らないといけないんだろうな。
    本当に強い人はこんなにワーワー喚かないよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/24(日) 21:46:34 

    光浦さんがダレノガレは良い子
    テレビで嫌われるようなこと言う子のほうが本当は優しいって言ってたね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/24(日) 21:58:51 

    いじめじゃなくて喧嘩だよね、それ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/24(日) 22:13:42 

    >>68
    え?これ嘘なの? おしゃれとか流行りには見えないけど… 別の話?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/24(日) 22:46:39 

    地元の小中学校ならともかく高校時代のいじめっこ同級生の家をなんで知ってるんだ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/24(日) 23:48:09 

    >>20 とんでもない差別発言だね。日本人がそういうこと言われたら怒るくせに。ありえないよ。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/25(月) 00:28:03 

    この人、いじめられた事を武勇伝みたいに話すよね。芸能人は話す事で金に成るから嬉々としてるのが怖い。普通に性格してる人はトラウマで黙っちゃうよ。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/25(月) 00:29:49 

    イジメる側じゃなくて?

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/25(月) 00:56:35 

    本当、ただのヤンキーの喧嘩って感じなのをだいぶ変えて話したらこうなりそう

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/25(月) 00:58:55 

    私は6年間苛められてた。気持ち悪いって言われたり、死ねって言われたり、辛かった。友達なんて一人も居なかった。
    中学はほとんど欠席。でも高校3年間皆勤賞。
    デスノートっぽいもの作って家で悪口書きまくってた(笑)でもダレノガレみたいなことは出来ない。
    そんな事したら同じレベルになるから。いや、恐くて出来なかった(^∀^;)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/25(月) 01:08:25 

    そんなに強かったらいじめられないと思う。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/25(月) 02:06:19 

    本当はそういう風に仕返したかったんだよ。

    当時は辛くても黙って耐えてたんだと思う。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/25(月) 09:03:26 

    うちの高校にいた芸能人もいじめなんてされてなくてむしろチヤホヤされてたのに急に壮絶苛め体験をテレビで語ってて同級生みんなビックリしてた
    全員が敵に思えましたみたいなこと言ってたけど
    同じ部活だった友達に聞いても穏便に楽しく過ごしてたからビックリしてた
    こういうのって同級生は嘘かどうかわかるのになんで公共の電波で言っちゃうのか謎

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/25(月) 09:05:13 

    立花学園って給食だったっけ…?わざわざ買った牛乳に浸されたの…?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/25(月) 09:17:14 

    積極型何とかってあるよね。
    傷つけることでしか関わり方を知らない人。
    注目されたい構われたい自己評価の高い寂しがり屋。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/25(月) 09:27:13 

    >>121
    それ思った、高校って牛乳出たっけ?
    売店で買ってまでやらないような

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/25(月) 09:36:32 

    歌舞伎町のキャバクラでヘルプしてたくせに
    私はいい女アピールが無理

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/25(月) 12:14:32 

    これはイジメじゃなくて仲間内の喧嘩抗争。イジメと勘違いしてる。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/25(月) 12:15:11 

    たとえウソじゃなくても盛っちゃダメだよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/25(月) 12:23:49 

    芸能人のいじめられてたとか弱い人間でしたとかの話も
    1回でいいよ。なんで何度も何度も話すのかな。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/25(月) 12:46:08 

    こうやって、公共に言ってる時点で強くないと思うけど。

    ただの目立ちたがり&認められたい願望ありすぎ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/25(月) 16:57:00 

    それはケンカといいます

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/25(月) 22:30:57 

    嫌い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。