ガールズちゃんねる

玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

5536コメント2018/07/18(水) 01:25

  • 3501. 匿名 2018/06/21(木) 14:38:36 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「家庭が欲しい」ってよく言ってたし、
    宏に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが宏だしね。

    プライベートは木南が支えればいい。
    私達は宏の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか宏のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +34

    -46

  • 3502. 匿名 2018/06/21(木) 14:38:42 

    >>3494
    嫉妬深いと大変そうね
    イケメンと結婚した女優の外見けなしてまわる仕事してるの?

    +11

    -7

  • 3503. 匿名 2018/06/21(木) 14:38:47 

    会社休むアホ出て来る?

    +11

    -0

  • 3504. 匿名 2018/06/21(木) 14:39:13 

    高身長イケメンに片思いしていたが、イケメンの横にはやっぱり美人がお似合いなんだと悟った。
    釣り合いが取れてないと、この先ずっと引け目を感じそう。
    潔く身を引こう。
    イケメンでも顔で選ばないイケメンがいるって?
    いやいやそんな都合よく希望持てない。
    逆になんか打ちひしがれてしまったわ…

    +3

    -13

  • 3505. 匿名 2018/06/21(木) 14:39:43 

    >>3447
    吹石さんが美人だブスだとかどうでもいいです。タマキンお幸せに!

    +25

    -1

  • 3506. 匿名 2018/06/21(木) 14:39:51 

    すごく穏やかで幸せな家庭を築きそう!
    おめでとうございまーす

    +8

    -1

  • 3507. 匿名 2018/06/21(木) 14:40:22 

    >>3501
    最後まで頑張れよwwwww

    +30

    -4

  • 3508. 匿名 2018/06/21(木) 14:40:30 

    一緒にパン屋巡りしてくれるのかなあ
    180cmのタマキンと徒歩デートでパン屋とか萌え死ぬシチュエーションなんだが

    +84

    -2

  • 3509. 匿名 2018/06/21(木) 14:40:40 

    >>2846
    美人ってだけで嫌われること無い!て言う人多いけど
    普通にあるってことだねw

    +9

    -1

  • 3510. 匿名 2018/06/21(木) 14:40:44 

    >>3501
    笑わせてくれてありがとう
    ちょっと元気出たわ

    +19

    -0

  • 3511. 匿名 2018/06/21(木) 14:41:09 

    木南さんパン食べまくってるのに痩せてるのはなぜなの?

    +56

    -1

  • 3512. 匿名 2018/06/21(木) 14:41:23 

    >>3501
    宏の音楽は支えなくていいと思う

    +70

    -0

  • 3513. 匿名 2018/06/21(木) 14:41:26 

    >>3501
    最後までちゃんとして!
    ファンと仁とのeternalになってるじゃん!
    ってか、このコピペ久々に見たわw

    +53

    -8

  • 3514. 匿名 2018/06/21(木) 14:41:43 

    木南ちゃん好きだから自分の中でタマキンの好感度が爆上げ!おめでとう!

    +27

    -1

  • 3515. 匿名 2018/06/21(木) 14:42:04 

    役で好きになった女優さん。前に韓国人役?で見たとき正直あんまり可愛くないと思ってたけどヨシヒコのムラサキ役は美人だし可愛いしでファンになった。

    +23

    -1

  • 3516. 匿名 2018/06/21(木) 14:42:07 

    中身は知らないけど顔面は釣り合ってないよね。

    +16

    -16

  • 3517. 匿名 2018/06/21(木) 14:42:27 

    木南さんの行きつけのパン屋に来るかな

    +6

    -3

  • 3518. 匿名 2018/06/21(木) 14:42:34 

    いいなぁーいいなぁー!!
    玉木宏が隣にいるって本当に羨ましいー!
    木南さんを選んだ玉木宏も幸せなんだろうなぁ♡

    +54

    -2

  • 3519. 匿名 2018/06/21(木) 14:42:37 

    >>3513
    横だけど、最後は仁にするのが正しいやり方だと思うよw

    +81

    -0

  • 3520. 匿名 2018/06/21(木) 14:42:52 

    >>3507
    エターナルは最後を仁にするのがお約束

    +88

    -0

  • 3521. 匿名 2018/06/21(木) 14:43:02 

    宏を落としたテクよりパン食べても太らないテクの方が知りたい

    +25

    -2

  • 3522. 匿名 2018/06/21(木) 14:43:36 

    >>3502
    うわ、出た
    普段散々若くて可愛い女優貶してるのに、
    微妙な女優がイケメンと結婚すると美人と呼ばなきゃ嫉妬と決めつけるガル民

    +7

    -7

  • 3523. 匿名 2018/06/21(木) 14:43:46 

    ディーンと藤木直人と玉木宏の音楽は誰も支えないでください

    +87

    -1

  • 3524. 匿名 2018/06/21(木) 14:43:51 

    >>3305
    むしろ逆でしょ
    吹石は以前は地味に美人だけどぱっとしない女優さんだなっていう扱いだったのに
    福山との結婚が確実になったあたりから、露骨に容姿を下げられるようになったんだけどね

    +28

    -4

  • 3525. 匿名 2018/06/21(木) 14:44:07 

    >>3519
    そうだったの?w

    +4

    -0

  • 3526. 匿名 2018/06/21(木) 14:44:15 

    >>3521
    玉木宏と付き合ってるとパン食べても太らない

    +44

    -1

  • 3527. 匿名 2018/06/21(木) 14:44:41 

    >>3445

    木南さんの何処がブスなんだよ

    +30

    -5

  • 3528. 匿名 2018/06/21(木) 14:44:49 

    >>3523
    みんな音痴なのか

    +8

    -0

  • 3529. 匿名 2018/06/21(木) 14:45:18 

    木南ちゃん、おめでとう!
    紺野さん役も好きだよー

    +14

    -1

  • 3530. 匿名 2018/06/21(木) 14:45:19 

    木南さんも玉木宏も好きだから嬉しい!おめでとうございます!!

    +10

    -1

  • 3531. 匿名 2018/06/21(木) 14:45:41 

    もう容姿のこと悪く言うのやめたら?

    +10

    -1

  • 3532. 匿名 2018/06/21(木) 14:46:19 

    玉木くんは自分で自分のことをイケメンと思ってないと思うし、木南さんは知的な美しさがある。
    長い間友達だったのならお互いの性格もよくわかっているだろうね。

    +29

    -2

  • 3533. 匿名 2018/06/21(木) 14:46:28 

    タマキンはいいけど漢字で玉金はダメかw

    +5

    -0

  • 3534. 匿名 2018/06/21(木) 14:46:37 

    >>3524
    結婚確実だったの?
    前に一回スクープされた女優さんと突然結婚したみたいな報道されてたけど
    福山ファンでもないし、吹石さん知らなかったから結婚確実なんて知らなかったよ
    そんな前から容姿貶されてたのもしらない
    結婚の時写真見て、美人じゃないなと思った

    +9

    -1

  • 3535. 匿名 2018/06/21(木) 14:47:16 

    木南さんの得意な事が…韓国語…

    +4

    -8

  • 3536. 匿名 2018/06/21(木) 14:47:16 

    >>3523
    藤木直人もそんなに酷いの?

    +2

    -0

  • 3537. 匿名 2018/06/21(木) 14:47:30 

    ママンに「玉木宏結婚したよ~」って言ったら
    「知ってる。相手はパンの人でしょ?」って答えててワロタ
    そんなハムの人みたいなw確かにパンの人だけども
    演技のうまいパンの人だよw
    とにかく結婚おめでとうございます。お幸せに

    +60

    -1

  • 3538. 匿名 2018/06/21(木) 14:47:50 

    >>3535
    英語も得意だよ!

    +5

    -1

  • 3539. 匿名 2018/06/21(木) 14:48:51 

    この前
    A-Studioに木南晴夏さん出てました。
    自然体で、性格良さそう✨
    と思ったから、嬉しい

    +26

    -2

  • 3540. 匿名 2018/06/21(木) 14:49:09 

    木南晴夏のお兄さん格好良い。
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +74

    -9

  • 3541. 匿名 2018/06/21(木) 14:49:53 

    >>3535
    韓国人役を演じるために1年間スクールに通ったんだよ。
    すごくストイックな女優さんだよ。

    +35

    -1

  • 3542. 匿名 2018/06/21(木) 14:50:26 

    >>3540
    お姉さんそっくりだね!木南晴夏本人かと思った

    +9

    -4

  • 3543. 匿名 2018/06/21(木) 14:51:09 

    西島さんが結婚した時もすごいレス数だったけど
    プロ彼女とは違って演技派の女優さんw
    美人すぎずブスすぎず巨乳でもないところが好感度高いんだろうね
    いい嫁見つけたねw

    +49

    -1

  • 3544. 匿名 2018/06/21(木) 14:51:19 

    木南さん好きー!数少ない演技力のある女優さんだと思うー。
    お似合いカップルですね!お幸せに♡

    +7

    -2

  • 3545. 匿名 2018/06/21(木) 14:51:32 

    今思えばだけど先週のAスタジオで表現しようのない幸せ感がものすごーく溢れてた

    オンエアが今週だったらかなり視聴率取れただろうにね!

    +25

    -1

  • 3546. 匿名 2018/06/21(木) 14:53:15 

    >>3540
    お兄さんだけ顔の系統違うね。
    お姉さん似てるけどこっちのが綺麗だね。

    +5

    -0

  • 3547. 匿名 2018/06/21(木) 14:53:26 

    >>3501
    泣くな!!

    +1

    -1

  • 3548. 匿名 2018/06/21(木) 14:53:27 

    >>3523
    何その三大イケメン音痴みたいな

    +23

    -1

  • 3549. 匿名 2018/06/21(木) 14:53:31 

    ちあきさまー!
    おめでとうございます

    +3

    -1

  • 3550. 匿名 2018/06/21(木) 14:54:04 

    木南さん大好きだから嬉しい!
    素敵な夫婦だ!

    +6

    -2

  • 3551. 匿名 2018/06/21(木) 14:54:12 

    芸能界の中では美人ポジションじゃないってだけで、その辺で見たらやっぱりその辺の人とは違って美人なんじゃないかな。
    木南さんも自分で美人とは思ってないんじゃないかな?与えられる役柄とかで(笑)

    +96

    -4

  • 3552. 匿名 2018/06/21(木) 14:55:04 

    木南さん可愛いよね。玉木宏が羨ましいよ

    +56

    -6

  • 3553. 匿名 2018/06/21(木) 14:55:55 

    玉木宏大好きで、この一年で3回本物見に行くくらいのファンなんだけど
    木南晴夏ちゃんでよかった!
    本当におめでとう!

    +97

    -3

  • 3554. 匿名 2018/06/21(木) 14:56:37 

    ただただ羨ましい!!!
    木南さんも好きだし、陰ながら応援してます

    +46

    -2

  • 3555. 匿名 2018/06/21(木) 14:56:49 

    >>3175
    色気が無いってのが女性に人気ある理由かな
    ガルちゃんでもそうだよね

    +32

    -2

  • 3556. 匿名 2018/06/21(木) 14:57:37 

    ビックリ〜‼︎

    既出でしょうが、松嶋菜々子さんのデザイナーをモデルにしたSPドラマの時に、共演されていましたね。
    イイなぁ、木南さん♡

    +29

    -1

  • 3557. 匿名 2018/06/21(木) 14:57:38 

    >>3551
    むねたいらさんだの室井佑月だの言われてネタに出来る希少な女優

    +32

    -0

  • 3558. 匿名 2018/06/21(木) 14:57:41 

    勇者ヨシヒコのムラサキ好きだった!

    +47

    -2

  • 3559. 匿名 2018/06/21(木) 14:58:11 

    玉木宏結構好きなんだけど、今のドラマの役が情けなすぎてなんだかなーと思ってた。そんなところに結婚の話題で私的にはタイミングよかったなー。これが、かっこいい役だと辛かったかも 笑
    でも、木南晴夏好きだよ(^^)

    +22

    -1

  • 3560. 匿名 2018/06/21(木) 14:58:49 

    吹石さんは美人だし、
    木南さんも魅力的でかわいい綺麗な人

    ブスとか、本当に大丈夫?

    +92

    -5

  • 3561. 匿名 2018/06/21(木) 15:00:15 

    好感度高いねー。
    変なロリコンとかじゃなくまともで良かったわ。

    +19

    -2

  • 3562. 匿名 2018/06/21(木) 15:00:20 

    ブスではない
    一般人のブスってもっとひどい人ばかりだよ
    だからと言って、美人でもないよね
    木南さんは女優としては好きだけど、さすがに美人扱いは無理がある
    馬鹿じゃなければ、好感度と容姿の評価は分けて考えようよ

    +42

    -3

  • 3563. 匿名 2018/06/21(木) 15:00:46 

    木南さんは、独特の色気あると思うけど、

    けっこう男受けするタイプだと思ってたよ。
    嫌味じゃないし、ユーモアもあって自立した感じが、女性にも人気の理由に思う。

    +65

    -7

  • 3564. 匿名 2018/06/21(木) 15:00:54 

    プライベートの2ショットが見たい。
    演技派の二人だからベッドシーンとかDVDとか出して欲しい。もう頭がおかしくなってる。

    +2

    -11

  • 3565. 匿名 2018/06/21(木) 15:01:09 

    私は好きな顔。美人だし、お似合いだと思う。幸せになって下さい。
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +109

    -6

  • 3566. 匿名 2018/06/21(木) 15:01:25 

    木南さんAスタジオの時にめっちゃいい人だと思った。演技上手いし、若いだけの人じゃなくて好感度あるカップルですね。

    +70

    -2

  • 3567. 匿名 2018/06/21(木) 15:03:05 

    木南晴夏って自分の中で勝手にサバサバキャラみたいに思ってたんだけど、意外と話し方とかおっとりしたかんじだった。タマキンは癒されてるんだろうなぁ

    +80

    -2

  • 3568. 匿名 2018/06/21(木) 15:03:56 

    >>3565
    良い写真!

    +42

    -1

  • 3569. 匿名 2018/06/21(木) 15:05:32 

    かわいいけど玉木宏の好みのタイプではない
    中身で選んだ
    年齢的に妥協したと思う

    +3

    -21

  • 3570. 匿名 2018/06/21(木) 15:05:33 

    いつも思うけど、イケメンかどうかも、美人かどうかも、個人的な好みが反映されてもよいんじゃないの?

    なんかの受賞で選考委員じゃないんだし、
    ネットの書き込みで、個人の考えで美人だと思えば美人でよいじゃん。

    +15

    -1

  • 3571. 匿名 2018/06/21(木) 15:05:59 

    高校から演劇科で芝居の勉強してたんだよねこの人。最近流行りの顔ではないけど間違ってもブスではない。

    +64

    -2

  • 3572. 匿名 2018/06/21(木) 15:06:09 

    顔だけで結婚する訳でもないのにみんなうるさいなぁ
    好き同士結婚するんだから素直におめでとうでいいじゃん。

    +19

    -1

  • 3573. 匿名 2018/06/21(木) 15:06:18 

    まずテレビ画面に耐えられる時点で一般人とは容姿違うけど
    その前に40にもなって
    女の外見で結婚相手選んでる男とか
    ねらーみたいな単なる脳みそがチンコのクソでしょw
    話しが合うとか人間的にお互い尊敬してるとか
    大人の恋愛してたんでしょ。
    顔も美形で中身もマトモな男とか芸能人で中々いないから
    ロリコンじゃないだけでもはや好感度上がるわw

    +30

    -1

  • 3574. 匿名 2018/06/21(木) 15:06:25 

    玉木宏も木南さんも裏表なさそうだし俳優・女優としても素敵だし、2人とも好き!
    久々に芸能人同士の結婚で心の底から嬉しいと思った。この2人はほんとに幸せな家庭築きそう。
    ただ玉木宏は家事を全くやらずダラシないらしいからそこを木南さんが上手くカバーしてあげてね!笑

    +22

    -3

  • 3575. 匿名 2018/06/21(木) 15:07:41 

    >>3565
    泣いたらアカンで通天閣 だよね?

    +1

    -0

  • 3576. 匿名 2018/06/21(木) 15:08:47 

    結婚なら、そこそこ外見良くて、性格いい人が1番いいよね。男女ともに。

    +16

    -1

  • 3577. 匿名 2018/06/21(木) 15:09:58 

    玉木さんて顔で選ばないんだね!

    なんか見直したw

    +15

    -9

  • 3578. 匿名 2018/06/21(木) 15:11:40 

    玉木さんにとって最高に可愛いんじゃないの?
    顔で選んでないかなんて、私たちにはわからんて

    でも、顔だけで結婚相手選ぶのも、またおかしいと思うけどね。

    +35

    -1

  • 3579. 匿名 2018/06/21(木) 15:12:35 

    ついにこの日が来たか、、、
    まぁ、でも玉木宏だいぶ劣化したしな。
    あ、でも玉木宏の子供産めるなんて羨ましい。

    +12

    -2

  • 3580. 匿名 2018/06/21(木) 15:12:55 

    外見だけで結婚相手選ぶひとは、結婚の意味も家族になることもわかってない人だよ

    そんな人あんまりいないし、
    いたら末路の一つはドンファン

    +11

    -1

  • 3581. 匿名 2018/06/21(木) 15:13:02 

    お時さんか
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +36

    -1

  • 3582. 匿名 2018/06/21(木) 15:13:59 

    玉木宏はブス専と言われてたらしいねー

    +6

    -15

  • 3583. 匿名 2018/06/21(木) 15:15:02 

    玉木宏だけは結婚してほしくない!と思ってたけど、相手が木南さんでよかった…
    自分何様かわからんけど、とりあえずおやすみ…

    +25

    -1

  • 3584. 匿名 2018/06/21(木) 15:16:02 

    ちゃんと中身のある人間を選んだ
    しっかりしてる玉木宏

    +17

    -1

  • 3585. 匿名 2018/06/21(木) 15:16:19 

    女の勲章のこのシーンの時、他の役の女優さん とはキスシーンあったけど木南さんとはこれ以上ないんだけどすごくドキドキしながら観た記憶ある。
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +43

    -1

  • 3586. 匿名 2018/06/21(木) 15:16:57 

    貴重な人が…笑
    あと独身俳優いる?

    +6

    -0

  • 3587. 匿名 2018/06/21(木) 15:17:42 

    週刊誌とられなかったのすごい、
    ある意味ノーマークだったの?

    +15

    -2

  • 3588. 匿名 2018/06/21(木) 15:18:04 

    >>3565
    漣さん♡

    +7

    -0

  • 3589. 匿名 2018/06/21(木) 15:18:07 

    >>3520
    というか最後仁かよwってツッコまれるとこまでがもはやお約束だよねw

    +12

    -0

  • 3590. 匿名 2018/06/21(木) 15:19:17 

    ブスでもないし美人でもないと思う
    美人な役柄を演じて叩かれてる女優とそのファンはご愁傷様って感じだけど
    木南さん別に美人な役を受けてないしね

    +19

    -0

  • 3591. 匿名 2018/06/21(木) 15:19:27 

    木南さん、ムラサキ役をやってるのを見て大好きになりました!本当によかった!おめでとうございます!!!

    +7

    -1

  • 3592. 匿名 2018/06/21(木) 15:19:30 

    >>3575
    そうです^^

    +1

    -0

  • 3593. 匿名 2018/06/21(木) 15:19:32 

    周りが個性派と演技派の勇者ヨシヒコで
    浮くことなく溶け込んでただけでも
    凄い女優さんだと思う
    木南ちゃんは美人じゃないけど
    愛くるしいよね大好きです

    おめでとうございます

    +13

    -1

  • 3594. 匿名 2018/06/21(木) 15:20:40 

    玉木宏は超美形だけど
    木南さんはすごい美人というわけでない

    +18

    -1

  • 3595. 匿名 2018/06/21(木) 15:21:23 

    >>3586
    中村俊介、伊勢谷友介、福士誠治

    +4

    -1

  • 3596. 匿名 2018/06/21(木) 15:21:46 

    >>3512
    これにプラスが付いてるのがガルちゃんの安定感

    +9

    -0

  • 3597. 匿名 2018/06/21(木) 15:22:57 

    >>3585
    もち肌だね

    +4

    -2

  • 3598. 匿名 2018/06/21(木) 15:23:55 

    玉木宏と付き合うと
    パンを食べてもカロリーゼロ‼︎(笑)

    +23

    -1

  • 3599. 匿名 2018/06/21(木) 15:24:55 

    おめでとうございます

    どっちも素敵な俳優さん
    芸能人のプライベートは、別世界で雲の上のお話なので
    庶民からすると、妬みとかそういうのは、全くないです

    +5

    -1

  • 3600. 匿名 2018/06/21(木) 15:26:25 

    >>2898
    ほんとそれ。笑

    +1

    -0

  • 3601. 匿名 2018/06/21(木) 15:27:34 

    宝塚コースの習い事してたってことはお嬢だね。頭いいし努力家だし育ちもいいしほんといい人見つけたね玉木宏。

    +53

    -1

  • 3602. 匿名 2018/06/21(木) 15:27:41 

    玉木さんと結婚したら

    木南さん、一生、高級なパンがたくさん食べられそう
    お幸せに

    +76

    -2

  • 3603. 匿名 2018/06/21(木) 15:28:06 

    木南晴夏って年取っても老けなさそうな顔だわ

    +30

    -2

  • 3604. 匿名 2018/06/21(木) 15:28:09 

    木南晴夏ちゃん大好き!!幸せになって欲しい!!赤の他人だけどすごく嬉しい。

    +33

    -4

  • 3605. 匿名 2018/06/21(木) 15:28:51 

    >>3042
    行き過ぎたイケメンw
    まさに玉木ぴったりw
    鶴瓶さん、Aスタジオに出た玉木さんのこと、カッコイイカッコイイベタ褒めしてたよ

    そして何かで接点があるらしく、性格もステキだと。
    外見は涼しくクールで何も苦労してないように見せておきながら、裏では相当な努力家だって褒められてた。

    +51

    -2

  • 3606. 匿名 2018/06/21(木) 15:28:54 

    私も木南さん好き!

    おめでとうございます!

    +10

    -2

  • 3607. 匿名 2018/06/21(木) 15:29:02 

    私よりは確実に可愛らしくてうらやましいよ。
    オマケに性格もよいときたら…
    魅了はタップリある人だよ。

    +39

    -3

  • 3608. 匿名 2018/06/21(木) 15:29:13 

    性悪というわけじゃないけど
    二人とも性格の悪い所の相性が良さそう(笑)

    +5

    -7

  • 3609. 匿名 2018/06/21(木) 15:29:37 

    木南晴夏の「パン旅」が好きで見ていたけど、可愛らしい女の子だったよ。
    派手な感じじゃないし、お似合いじゃないかな。

    +41

    -3

  • 3610. 匿名 2018/06/21(木) 15:30:50 

    去年の冬くらい前に一緒に飲んでるところ見た。
    お幸せに‼︎

    +66

    -2

  • 3611. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:11 

    >>3456
    「貞操問答」かな?
    木南晴夏ちゃんの役は「ベビーエロ」(笑)
    はちゃめちゃで面白い昼ドラでした。
    あの頃から上手い役者さんだなー、と思ってた!
    おめでとう!

    +6

    -2

  • 3612. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:16 

    もしもの話、玉木宏に似た男の子が生まれたら、相当かっこいいんだろうな。
    マジで見てみたいミニチュア版玉木(*^-^*)

    +40

    -1

  • 3613. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:27 

    >>3597
    てかこれみたら
    めっちゃ可愛いやんけと思った。
    誰だよブスとか言ってるやつw
    男ウケするよこの顔は。
    ほっぺたムッチリしてて丸顔でアーモンドアイとか。

    +10

    -5

  • 3614. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:40 

    玉木宏の結婚は衝撃だったけど、相手がプロ彼女とかじゃなく実力派女優だったから仕方ないか、来るときが来たなって感じ
    年の離れすぎたプロ彼女と結婚されてたらがっかりだったけど、やっぱ玉木宏はいいわ〜

    +102

    -2

  • 3615. 匿名 2018/06/21(木) 15:31:43 

    ブスと言ってる人は自分のことは可愛いいと思っているの?それとも自分のことは棚にあげて彼女をブスと言っているの?

    +6

    -4

  • 3616. 匿名 2018/06/21(木) 15:32:03 

    木南さんって顔は薄めなんだけど印象に残る女優さんだわ

    +7

    -1

  • 3617. 匿名 2018/06/21(木) 15:32:38 

    顔の系統
    優香系じゃない?

    +26

    -1

  • 3618. 匿名 2018/06/21(木) 15:33:36 

    木南晴夏のインスタ見てたらパン食べたくなった
    どうしてくれるんだ

    +24

    -1

  • 3619. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:00 

    ゲイだと思ってた。ごめんなさい。
    2人とも好きだから嬉しいな〜

    +9

    -1

  • 3620. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:16 

    この女優さんパン好きなのか
    みんな詳しいね

    +7

    -1

  • 3621. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:17 

    ありがちな「女優の○○似の美人な一般女性」じゃなくてよかったわ。地味にショックだけどおめでとう。

    +13

    -1

  • 3622. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:32 

    >>3516
    外見でいうと佐々木と渡部の感じに似てる

    +6

    -1

  • 3623. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:34 

    >>3565
    れんれん…!
    木南さん綺麗。
    この写真いいね(´;ω;`)

    +13

    -2

  • 3624. 匿名 2018/06/21(木) 15:34:39 

    >>3617
    思った。
    女ウケはしないけど
    男には人気あるタイプの顔。

    +11

    -2

  • 3625. 匿名 2018/06/21(木) 15:35:21 

    >>3563
    私も。この人はむしろコケティッシュな色気のある人で男に人気そうと思ってた
    ちょっと幼げな雰囲気が残ってるし
    自分で魅力に気づいてなさそうな感じが女性にも好まれるのかな

    +26

    -4

  • 3626. 匿名 2018/06/21(木) 15:35:45 

    >>3565
    これはいつもと雰囲気が違いますね。
    別人かと思った

    +6

    -1

  • 3627. 匿名 2018/06/21(木) 15:36:25 

    似合ってる!
    おめでとうございま〜す!!

    +5

    -2

  • 3628. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:13 

    パン好きな人❓️

    +4

    -0

  • 3629. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:19 

    結婚と時は本人発表でおめでとうってなりたいからあんまりすっぱ抜かないでほしい

    +9

    -1

  • 3630. 匿名 2018/06/21(木) 15:37:44 

    木南さんは、何というか、整形するとしたら見本に選ばれるような目鼻立ちのはっきりした整った顔じゃないけど、
    パーツが品良くきれいで、そこはかとない色気と愛らしさ、個性があるので、ザ美人女優や男優さんと並んでも違和感なくて、存在感発揮できるタイプだよね。
    脇役に選ばれるのがわかる。

    やっぱ、個性は大事だね。

    +16

    -3

  • 3631. 匿名 2018/06/21(木) 15:38:01 

    ずいぶん勝手に玉木宏は若いグラドルやモデルのようなお飾りになるような派手な女性が好きなんだと思ってたからすごく見直した。上から目線ですみません。

    落ち着いた大人のカップルでお二人ともすごく素敵です。おめでとうございます!!

    +50

    -1

  • 3632. 匿名 2018/06/21(木) 15:38:14 

    俳優って結婚相手で今後の評価変わるから
    これは良かったね。
    付き合う彼女がプロ彼女とか軒並み評価下がってファン減るし。

    +23

    -1

  • 3633. 匿名 2018/06/21(木) 15:38:16 

    結構普通に凹んでる私。。

    でも玉木宏が旦那とか本気で羨ましい!!
    どんな苦行でも耐えられる気がする!!

    +20

    -3

  • 3634. 匿名 2018/06/21(木) 15:38:19 

    これでインスタにパン好き女子が増えたら草生える

    +5

    -1

  • 3635. 匿名 2018/06/21(木) 15:38:37 

    おめでとうございます!
    お幸せに
    ゚*。(・∀・)゚*。

    +4

    -1

  • 3636. 匿名 2018/06/21(木) 15:39:07 

    玉木宏の歴代彼女が結婚しなかったからって中身が無い扱いされててモヤモヤする
    縁がなかったってだけなのに

    +5

    -1

  • 3637. 匿名 2018/06/21(木) 15:39:16 

    木南ちゃん大好き!!おめでとう!!

    +8

    -3

  • 3638. 匿名 2018/06/21(木) 15:39:30 

    なんか可愛い組み合わせだね。木南晴夏さんてもう30過ぎてたんだね。若く見える。

    +24

    -2

  • 3639. 匿名 2018/06/21(木) 15:39:34 

    玉木さんって、努力家でストイックなんだよね
    のだめの撮影の時はクラシック以外聞かない。プライベートでも指揮の練習にあけくれる。
    あさが来たの撮影の時は、寝る場所にまで三味線を持っていき、練習して疲れて三味線を持ったまま寝ることもあった。
    タバコに関しては、ヘビーだったにも関わらず、辞めると1度決めたらダラダラ未練を残さず辞められたんだって。

    +20

    -2

  • 3640. 匿名 2018/06/21(木) 15:39:35 

    ムラサキすげーじゃんwwwwww

    +17

    -1

  • 3641. 匿名 2018/06/21(木) 15:40:15 

    >>3617
    色白の優香というかんじ
    っていうか、大和田美帆さんに似てない?
    (大和田獏と岡江久美子の娘さん)
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +21

    -5

  • 3642. 匿名 2018/06/21(木) 15:40:37 

    >>3614
    「悔しいけど、やっぱ玉木宏を選んだ私の目に狂いはなかった…」
    って思ってるタマキンファン多そうだよねw

    +38

    -5

  • 3643. 匿名 2018/06/21(木) 15:41:10 

    普段、小悪魔的な役柄が多いのに、越路吹雪のマネージャー役の時には控えめで物静かな性格が、時に感情を爆発させる難しい役柄を演じて、この人は本当に上手いなって感動したくらい。市毛さんに交代した時は軽くロスになったわ。市毛さん大好きな女優さんなのに。

    +6

    -1

  • 3644. 匿名 2018/06/21(木) 15:41:16 

    >>3585
    まず骨格から美しいのね
    斜め後ろからでも美形だと分かるレベル
    野生のチーターみたいな無駄の無い肉付きもいい

    +8

    -2

  • 3645. 匿名 2018/06/21(木) 15:41:31 

    イイなぁ、耳元で玉木宏の声とか、囁かれたら悶絶です〜〜‼︎

    朝が来たの新二郎様が素敵過ぎて、玉置さんのナレーション目当てに美術館に行きました。

    +8

    -1

  • 3646. 匿名 2018/06/21(木) 15:42:20 

    >>3622
    まさに、普通の外見の人は容姿がいい人に惹かれ、
    容姿がいい人は外見にこだわらないってことだね。

    周りもそういうカップルや夫婦多い。

    +15

    -1

  • 3647. 匿名 2018/06/21(木) 15:42:54 

    内面のレベルが一緒じゃないと結婚できないからね
    でも見た目は玉木の方が美しいと思う

    +24

    -1

  • 3648. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:13 

    あなたには帰る家がある
    の玉木宏の変顔、
    木南晴夏の変顔とかぶる。
    木南晴夏仕込みだったりして!

    +12

    -1

  • 3649. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:13 

    入籍日26日って花のち晴れの最終回だね!
    今野さんおめでたい!!

    +1

    -2

  • 3650. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:28 

    鶴瓶さん喜んでそうだね
    木南さんのファンだと公言してるし

    +2

    -1

  • 3651. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:30 

    >>3540
    木南さんのお兄さん、カッコいいし頭もいいのか…阪大だよね。お姉さん京都芸大?凄いなこの一家。

    +53

    -4

  • 3652. 匿名 2018/06/21(木) 15:45:59 

    >>3651
    これは良いとこの家庭ですわ…

    +56

    -1

  • 3653. 匿名 2018/06/21(木) 15:46:02 

    岡田准一も優香と付き合ってたし結婚したの宮崎あおいだし
    自分が濃い顔だから相手は薄めを選ぶって人いるよね

    +50

    -3

  • 3654. 匿名 2018/06/21(木) 15:46:27 

    >>3333
    夫婦揃って全力の白目(笑)

    +22

    -1

  • 3655. 匿名 2018/06/21(木) 15:47:05 

    >>3653
    岡田准一は女の趣味悪いと思う

    +24

    -3

  • 3656. 匿名 2018/06/21(木) 15:47:14 

    以外な組み合わせだー。
    女優誰だろと思ったら、花のち晴れの人だ!顔は知ってたけど名前始めて知った!

    +6

    -2

  • 3657. 匿名 2018/06/21(木) 15:47:27 

    特にファンって訳じゃないのに二人の好感度がめっちゃ上がったw
    おめでとう~!

    +27

    -2

  • 3658. 匿名 2018/06/21(木) 15:48:08 

    この人に似てるよね
    ずっと思ってた
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +72

    -10

  • 3659. 匿名 2018/06/21(木) 15:48:24 

    なんか意外な組み合わせだけど、素直に
    おめでとうって言えるなぁ、この2人は。
    木南サンて関西の子だったよね?
    演技上手だなって印象。

    +63

    -0

  • 3660. 匿名 2018/06/21(木) 15:48:28 

    木南さんてブサイクよりだよね?玉木みたいな男前って自分が男前だからか相手はブサイクってパターン多いよね?

    +12

    -24

  • 3661. 匿名 2018/06/21(木) 15:50:06 

    玉木宏は、少食ではなか、ガッチリ食べる人だから好きだなぁ。

    +17

    -1

  • 3662. 匿名 2018/06/21(木) 15:50:48 

    個人的にこの方を綺麗だと思ったことはないけれどキャラが好き!

    特にショックとかはないけれど意外すぎてびっくりしました!
    おめでとうございます!!!

    +24

    -2

  • 3663. 匿名 2018/06/21(木) 15:50:54 

    >>3660
    不細工とは思わないけど好感度が低かったらガル民にめちゃくちゃ叩かれそうな紙一重の顔ではあるね

    +16

    -0

  • 3664. 匿名 2018/06/21(木) 15:51:02 

    でもいつかはこんなショックな日が来ることは分かってたんだから、それがたまたま今日だっただけだよ・・・
    だって玉木さん、結婚して幸せな家庭を築きたい・サザエさんみたいな家が理想って言ってたもんね、よかったね宏( ;∀;)

    +19

    -2

  • 3665. 匿名 2018/06/21(木) 15:51:48 

    予想外のお二人
    でもどっちも好きだから良かった
    おめでとう~

    +24

    -1

  • 3666. 匿名 2018/06/21(木) 15:52:20 

    交際期間どれくらいだったんだろう?

    +3

    -1

  • 3667. 匿名 2018/06/21(木) 15:53:23 

    美人を選ばないところがなんか良いなと思いました。性格で選んだ感があるので長続きしそう!末長くお幸せに!!

    +35

    -6

  • 3668. 匿名 2018/06/21(木) 15:54:46 

    木南さんって
    ブサイクなの?不美人なの?
    きれいな人だと思う私の目が
    おかしいのかしら

    +43

    -5

  • 3669. 匿名 2018/06/21(木) 15:55:51 

    >>3666
    ニュースでは去年4月から交際スタート
    と報じられていたので、1年2ヶ月位ですかね(^^)

    +14

    -0

  • 3670. 匿名 2018/06/21(木) 15:55:54 

    今の玉木さんのドラマ見て思ってたけど、娘の入学式にいくときのスーツ姿がカッコイイのなんのって・・・
    あんなイケメン長身パパ来たら、学校中がざわつくぞwwと思った

    +55

    -2

  • 3671. 匿名 2018/06/21(木) 15:56:34 

    玉木宏の好感度が爆上がりしました

    +41

    -4

  • 3672. 匿名 2018/06/21(木) 15:56:52 

    芸能界でみたら憧れられる顔ではないけど、ブサイクの部類には入らないってば
    心の中でうわぁ…って何て言っていいのか困る顔じゃなくない?メイクでどうにでも変われる顔立ちで女優さん向きていいじゃない

    +10

    -1

  • 3673. 匿名 2018/06/21(木) 15:57:12 

    タイミングが今のドラマのヘタレ役の時で良かったかも。ハンサム役の時だったら、ショックな人多かったはずw

    +19

    -0

  • 3674. 匿名 2018/06/21(木) 15:57:22 

    玉木って加藤ローサの名前の入墨してたんでしょ?
    消したのかな?

    +12

    -0

  • 3675. 匿名 2018/06/21(木) 15:57:37 

    >>3441
    嫌だよあんなアゴ
    男の子が生まれたら地獄じゃん

    +9

    -12

  • 3676. 匿名 2018/06/21(木) 15:57:48 

    >>3668
    今風の顔ではなく、昭和風味の美人です。
    美人は美人なんだけど、小雪みたいな和テイストだから、洋風フェイスに憧れる人からしたら、少し地味に感じるみたい。

    美人ではあります。

    +33

    -5

  • 3677. 匿名 2018/06/21(木) 15:58:28 

    >>3642
    まさに私www
    玉木がいかに人を見る目があって中身も外見も素晴らしい人間なのかを語り、そしてそれを見抜いていた自分の見る目を家族に自慢したわwww

    +8

    -3

  • 3678. 匿名 2018/06/21(木) 15:58:32 

    >>3516
    凄くわかりやすい例えだねそれ!

    +0

    -0

  • 3679. 匿名 2018/06/21(木) 15:59:15 

    友人関係から発展してって言うのも
    ぽっと出の女じゃなくて着々と段階を経て進んでいった感じでいいね

    +29

    -2

  • 3680. 匿名 2018/06/21(木) 15:59:36 

    木南さんって昼顔の畑を荒らさないでの方か。
    意外だったけど、結婚おめでとうございます!

    +10

    -1

  • 3681. 匿名 2018/06/21(木) 15:59:42 

    そういえばどんな男も魔物もいちころにする魔法使えたね
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +22

    -1

  • 3682. 匿名 2018/06/21(木) 16:01:45 

    アヴリルが好きと言ってたからきりっとした美人が好きかと思ってた

    +5

    -0

  • 3683. 匿名 2018/06/21(木) 16:02:05 

    メイクで松嶋菜々子になれそうに思う

    +4

    -8

  • 3684. 匿名 2018/06/21(木) 16:02:07 

    本当に玉木宏のファンの人たちは祝福してる印象

    顔だけじゃない玉木宏の魅力をわかってるファンから見てもピッタリのお相手だとしたら、ステキな結婚だねー!

    +12

    -1

  • 3685. 匿名 2018/06/21(木) 16:02:12 

    今知ったー!
    びっくりしたー!
    ムラサキ大好きたまきん大好きだから嬉しい!

    +17

    -2

  • 3686. 匿名 2018/06/21(木) 16:03:27 

    >>3314
    昼顔トピで

    +2

    -1

  • 3687. 匿名 2018/06/21(木) 16:03:59 

    >>3675
    綾瀬はるかってこの理由で意外と噂がないのかもしれないw
    男も生まれてきた子供がしゃくれは嫌だろうしなあ

    +1

    -11

  • 3688. 匿名 2018/06/21(木) 16:04:04 

    ネットに変顔が溢れてるし、ご本人も自然体でつくらないから、微妙な写真も多いけど、
    ちゃんと見たら綺麗で可愛い人だと思う。

    お肌きれいで細くて、実際二人が並んだのをみたら、全く違和感ないと思うよ。

    +10

    -1

  • 3689. 匿名 2018/06/21(木) 16:04:35 

    半島の香り

    +5

    -4

  • 3690. 匿名 2018/06/21(木) 16:04:35 

    >>3677
    私もよwww
    仲間ね(*´ω`*)
    ファンで良かった

    +4

    -1

  • 3691. 匿名 2018/06/21(木) 16:05:09 

    >>3658似てる!

    +0

    -0

  • 3692. 匿名 2018/06/21(木) 16:05:14 

    >>2279
    あのキャラ同士だったら想像できないよねw

    +1

    -1

  • 3693. 匿名 2018/06/21(木) 16:05:36 

    木南さんって小林麻央ちゃんにも似てると思う時ある。髪型やメイクによって、目元が。

    +0

    -20

  • 3694. 匿名 2018/06/21(木) 16:06:09 

    いいねー。オシャレ感のある綺麗な人だ。
    おめでとうございます。
    木南さんはパンへの情熱がすごいね笑
    マイワールドがしっかりある女性で玉木さんも楽しいのでは?

    +10

    -3

  • 3695. 匿名 2018/06/21(木) 16:06:43 

    >>3613可愛いか?

    +4

    -0

  • 3696. 匿名 2018/06/21(木) 16:07:40 

    まぁ美人にも色々あって、わかりにくい美人の部類だけど、好きな人にはたまらないのかな?
    雰囲気イケメンみたいなもんだと思う
    とにかくおめでとう

    +3

    -1

  • 3697. 匿名 2018/06/21(木) 16:07:47 

    朝ドラの風のハルカ見ててかわいい子だなって思ってた。素敵な夫婦(^^)

    +0

    -3

  • 3698. 匿名 2018/06/21(木) 16:08:45 

    玉木宏老けてる

    +7

    -2

  • 3699. 匿名 2018/06/21(木) 16:09:21 

    どこがオシャレなの?
    むしろ逆のイメージ

    +6

    -0

  • 3700. 匿名 2018/06/21(木) 16:09:23 

    >>3551まぁ一般人の中では綺麗な方にはいるかもしれない
    今みんな目が肥えすぎてるからね

    +4

    -0

  • 3701. 匿名 2018/06/21(木) 16:09:30 

    >>3567
    わかる!いつもサバサバ役だから勝手に本人もサバサバしてるかと思ってAスタジオ見てガッカリしたんだよなぁー

    +11

    -12

  • 3702. 匿名 2018/06/21(木) 16:09:42 

    幸せなら手をたたこう♪

    +2

    -2

  • 3703. 匿名 2018/06/21(木) 16:10:00 

    >>3693小林麻央は正統派美人だから違うと思う

    +12

    -6

  • 3704. 匿名 2018/06/21(木) 16:10:18 

    ホント、お祝いのニュースにファンでもない人が、顔のつくりがどうとかでクサすのってどうにかならないのかしら。

    生まれ持った特長を貶めることは品のない、心無いことだって教育うけてないのかしら。

    +21

    -5

  • 3705. 匿名 2018/06/21(木) 16:11:29 

    あーー、木南さん
    以前は特技は韓国語ですー
    ペラペラですーって
    言ってた人ですね。

    +22

    -4

  • 3706. 匿名 2018/06/21(木) 16:12:08 

    >>3651
    お兄さんの結婚式。
    幸せそうなかんじが伝わって来る。
    一般人なので後ろ姿ショットなのがまた良い。
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +33

    -2

  • 3707. 匿名 2018/06/21(木) 16:12:19 

    >>3527横だけど、そんなん人の好みだから怒っても仕方ない

    +14

    -1

  • 3708. 匿名 2018/06/21(木) 16:12:50 

    私はどっちかって言うと玉木宏にはそんな興味無くて(でも女性遍歴は目を見張るものがある)、木南ちゃんが好きでモテそうな人だなってずっと思ってたからさすがって感じ

    +9

    -4

  • 3709. 匿名 2018/06/21(木) 16:13:19 

    >>3701
    パンの時はどちらかというと、おっとりしてないか?

    +6

    -1

  • 3710. 匿名 2018/06/21(木) 16:14:00 

    >>3704違うでしょ
    不自然に美人とかもちあげるからじゃないの??
    べつにこの女優好きでも嫌いでもない人が大半だと思う
    そこまで興味ないわ

    +23

    -1

  • 3711. 匿名 2018/06/21(木) 16:14:22 

    こういうニュースのとき、必要以上に祝福したり、褒めたりするの
    『私は人の幸せを祝福出来る女』アピ

    +24

    -6

  • 3712. 匿名 2018/06/21(木) 16:14:37 

    >>3704ファン以外コメしたらダメなのー?

    +2

    -1

  • 3713. 匿名 2018/06/21(木) 16:15:07 

    美人て言わないとダメですか?

    +14

    -5

  • 3714. 匿名 2018/06/21(木) 16:15:08 

    玉木の美形遺伝子が途絶えた事ははっきりした…残念!

    +27

    -13

  • 3715. 匿名 2018/06/21(木) 16:15:18 

    たまきんBセンやなぁ

    +22

    -6

  • 3716. 匿名 2018/06/21(木) 16:15:41 

    >>3710
    持ち上げてるんじゃなくて、
    自分の感想言ってるだけでは?

    +7

    -3

  • 3717. 匿名 2018/06/21(木) 16:15:47 

    出た!
    『横だけど…』妖怪
    雑談トピで盛り上がってたから、ワロタ

    +2

    -6

  • 3718. 匿名 2018/06/21(木) 16:15:58 

    好きな二人だから嬉しい!
    おめでとう!!

    なんかテンション上がって、のだめとヨシヒコ借りてきたよ。
    夜お酒飲みながらみるわー。

    +3

    -4

  • 3719. 匿名 2018/06/21(木) 16:16:28 

    特に美人でもない。中の上

    +24

    -3

  • 3720. 匿名 2018/06/21(木) 16:16:37 

    >>3712
    そうじゃないけど、
    特にお祝いのニュースにするコメントなのかなとは思う

    +1

    -1

  • 3721. 匿名 2018/06/21(木) 16:16:41 

    もし木南さんが悩みごとがあって玉木さんに相談したら、優しく答えてくれるんだろうな
    いいな、本当に羨ましい。
    笑顔がステキだよ、玉木さん
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +59

    -3

  • 3722. 匿名 2018/06/21(木) 16:17:06 

    綾野剛とかなんちゃらって男もイケメンとか言われるし、美人とかイケメンの基準は人それぞれですね
    ただこの人がものすごく美人美人って褒めたたえるのもなんか違和感

    +31

    -1

  • 3723. 匿名 2018/06/21(木) 16:17:21 

    >>3711
    こんな匿名の場所でアピったところで…
    歪んでるねぇ

    +7

    -0

  • 3724. 匿名 2018/06/21(木) 16:17:38 

    >>3718こういうやつね(笑)

    +1

    -5

  • 3725. 匿名 2018/06/21(木) 16:17:53 

    >>3717何がおかしいの??

    +1

    -0

  • 3726. 匿名 2018/06/21(木) 16:17:55 

    離婚しないだろうなぁと思う二人ですね

    +3

    -5

  • 3727. 匿名 2018/06/21(木) 16:18:14 

    >>3719それな

    +0

    -0

  • 3728. 匿名 2018/06/21(木) 16:18:44 

    >>3710
    ヨシヒコに詳しいガル民は、好きだと思うw

    +14

    -1

  • 3729. 匿名 2018/06/21(木) 16:19:02 

    >>3723
    こんなところだからやるんじゃない?
    いるよそういう人って。イイねほしい人とか

    +0

    -0

  • 3730. 匿名 2018/06/21(木) 16:19:03 

    普通の主婦にもいそうで親近感持てる方ですね
    幼稚園にもこう言う感じの人たまにいるよ

    +9

    -0

  • 3731. 匿名 2018/06/21(木) 16:20:15 

    相手が綾瀬はるかとかじゃなくてよかった
    堅実で賢く演技が上手い木南晴夏でほんとうによかった

    +36

    -5

  • 3732. 匿名 2018/06/21(木) 16:20:38 

    いちいたアンカーつけて、質問するうざいやついるね

    +1

    -0

  • 3733. 匿名 2018/06/21(木) 16:20:39 

    ホモだと思ってた
    おめでとうございます

    +6

    -0

  • 3734. 匿名 2018/06/21(木) 16:20:48 

    ローサとかと比べると真逆だし、好みが統一してないのね。
    特に顔で選んでるって感じではないね。
    ローサと吉高由里子だって全然違うタイプの見た目だし。

    +35

    -0

  • 3735. 匿名 2018/06/21(木) 16:20:59 

    玉木の理想のタイプはアヴリルだと思うな
    気の強いちょっと性悪な男顔の美人
    可愛い系よりクールな美人系が好き

    +6

    -0

  • 3736. 匿名 2018/06/21(木) 16:21:14 

    英会話と韓国語が得意のトリリンガルなんだね。
    テレビでやってた。

    +7

    -2

  • 3737. 匿名 2018/06/21(木) 16:21:19 

    二人ともドラマの最終回前に発表か!
    狙った?

    +9

    -1

  • 3738. 匿名 2018/06/21(木) 16:21:41 

    >>3705
    学校通って1年間みっちり勉強したみたいだよね。
    マッサンでは英語もペラペラだったし、これからも色んな役が出来そう。

    +21

    -2

  • 3739. 匿名 2018/06/21(木) 16:22:29 

    >>3722
    このトピ全体通しても、テレビのコメンテーターの発言でも、ネット記事でも、ツイッターでも、美人美人と褒め称えてられてはいないと思うよ?

    ブスとか書く人がいるから、庇う人が出てきたり、
    個人的に美人と思うファンが一部いるだけで、

    このトピの最初の数ページみても、美人なんて書かれてないわよん。

    +8

    -0

  • 3740. 匿名 2018/06/21(木) 16:22:45 

    ワンオクのリョータと破局してから、気になってた お互い素敵な相手見つけたね
    おめでとう!お幸せに

    +7

    -1

  • 3741. 匿名 2018/06/21(木) 16:23:11 

    木南晴夏好きだからこそ不自然な美人扱いやめて欲しい!アゲ過ぎて叩かれるんだから!

    +17

    -0

  • 3742. 匿名 2018/06/21(木) 16:23:20 

    しょっちゅう
    『独身最後の大物』みたいなこと言ってるよね

    +4

    -0

  • 3743. 匿名 2018/06/21(木) 16:23:45 

    >>7323
    そう思うでしょ?
    でもなぜかたくさん居るんだよ
    だからしょっちゅうくだらない見栄で、ガルちゃん揉めてるんだよ

    +1

    -0

  • 3744. 匿名 2018/06/21(木) 16:24:16 

    >>3705え、そうなの??
    うわぁ

    +4

    -1

  • 3745. 匿名 2018/06/21(木) 16:24:34 

    気の早い話で恐縮だけど、知性は母親側の遺伝子って説があるし
    もし娘さんが生まれたら
    玉木の美形遺伝子と木南さんの知的遺伝子が融合した
    まさに才色兼備な女の子になるのでは

    +11

    -3

  • 3746. 匿名 2018/06/21(木) 16:24:44 

    >>3743アンカーどーなってんの???

    +0

    -0

  • 3747. 匿名 2018/06/21(木) 16:24:49 

    木村拓哉、水嶋ヒロ、妻夫木あたりも自分のレベルより下の女選んでない?

    +50

    -6

  • 3748. 匿名 2018/06/21(木) 16:25:12 

    >>3741ほんまそれ

    +1

    -0

  • 3749. 匿名 2018/06/21(木) 16:25:41 

    韓国好き、韓国語堪能、韓国通………

    あーそっちの人ね。
    私は、いつも断定します。他人はどう取るかわかりませんけど。

    +9

    -10

  • 3750. 匿名 2018/06/21(木) 16:25:52 

    ヨシヒコのムラサキまじ可愛いからみんな見てほしー
    ちょっと口悪いキャラだけど

    +1

    -1

  • 3751. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:13 

    >>3747
    しかもそういう人ほど浮気もしないし一途だよね
    静香も絢香もマイコも別に特別綺麗だとは思わないけど、魅力あるんだろうね

    +32

    -5

  • 3752. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:22 

    13年前、デビューしたての木南さんが出てた昼ドラ『貞操問答』が懐かしいw
    あの頃はまさかこんなに有名な女優さんになると思わなかったし、玉木宏をゲットするとは!!
    主役をするような華のあるでタイプではないけれど、脇役でいい味を出す唯一無二の女優さんだと思います

    +40

    -1

  • 3753. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:23 

    美人美人言うてる人じつはアンチなんじゃないかな
    オハマトピでもこんな美人いない!とか言ってる人いるけど、それ思い出したw

    +16

    -5

  • 3754. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:35 

    『独身最後の大物』は私のキアヌよ

    +30

    -3

  • 3755. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:35 

    木南さんが割とそこら辺にいそうな見た目だから一般人ウケめっちゃいい結婚だと思う
    きっと中身は普通じゃないと思うけどね

    玉木宏好感度爆上がり

    +66

    -4

  • 3756. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:59 

    >>3704
    それをわざわざコメントする人は、どうなの?www

    +3

    -0

  • 3757. 匿名 2018/06/21(木) 16:27:54 

    双方事務所認めたのかー。マジなんだ!!
    ファンクラブメールとか来てるのかな?

    +10

    -1

  • 3758. 匿名 2018/06/21(木) 16:27:58 

    >>3721
    あーこれ、結婚しないの花屋のバイトくんかぁ
    美大卒だけど能力の限界感じて諦めたって役
    あのドラマ天海さんも出てて好きでだったわあ

    +5

    -0

  • 3759. 匿名 2018/06/21(木) 16:28:11 

    >>3751
    浮気しない、一途だよ
    ってあなた、身内かなんか?知ってるの?

    +18

    -1

  • 3760. 匿名 2018/06/21(木) 16:28:16 

    フジの土ドラ「火の粉」の琴音(木南晴夏)が大好きだったw
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +18

    -2

  • 3761. 匿名 2018/06/21(木) 16:28:23 

    >>3749
    そう言わないと生きていけないんじゃない?
    業界は在日天国だし。

    +3

    -1

  • 3762. 匿名 2018/06/21(木) 16:28:38 

    酒井彩名たちとユニット組んでる時期あったんだね
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +34

    -1

  • 3763. 匿名 2018/06/21(木) 16:29:49 

    今回の結婚で玉木宏めっちゃ好感度上がったんだけど、逆に結婚で人気がなくなった福山雅治と西島秀俊と何が違うんだろう?

    +45

    -2

  • 3764. 匿名 2018/06/21(木) 16:30:19 

    >>3721
    結婚しないの時か

    +5

    -0

  • 3765. 匿名 2018/06/21(木) 16:30:40 

    私の宏〜泣
    おめでとう宏…泣

    +4

    -1

  • 3766. 匿名 2018/06/21(木) 16:30:45 

    >>3747
    玉木宏と木南晴夏は、組み合わせは意外だけどそこまで格差感じないけどな

    +18

    -9

  • 3767. 匿名 2018/06/21(木) 16:31:20 

    >>3763
    福山はよくわからないけど、
    西島さんは優しくミステリアスな感じが消えて、なんかモラハラっぽさが感じられるようになった
    気がしてます

    +35

    -0

  • 3768. 匿名 2018/06/21(木) 16:31:24 

    >>3660
    そういうあなたはどれ程のもんなのよ?
    さぞかし美人さんなんですねえぇぇ~。

    +2

    -5

  • 3769. 匿名 2018/06/21(木) 16:31:27 

    妻夫木も、柴咲コウは顔面偏差値最強だって思ったけどマイコと落ち着いたもんね

    +38

    -0

  • 3770. 匿名 2018/06/21(木) 16:32:08 

    >>3760
    火の粉で木南さんいい演技してたよね!
    怖かったw
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +30

    -1

  • 3771. 匿名 2018/06/21(木) 16:32:53 

    付き合ってるって噂出てた?

    +1

    -4

  • 3772. 匿名 2018/06/21(木) 16:32:56 

    >>3709
    パンてなに?

    +0

    -5

  • 3773. 匿名 2018/06/21(木) 16:33:25 

    >>3746
    超ロングパスwww
    >>7323面白いことよろしく!
    みたいなかんじじゃないの?www

    +0

    -0

  • 3774. 匿名 2018/06/21(木) 16:33:40 

    勝手なイメージで勝ち気な美人と結婚するもんだと思ってたw
    木南さん好きだから嬉しい

    +26

    -2

  • 3775. 匿名 2018/06/21(木) 16:33:55 

    ひゃー玉木宏と結婚できるなんて、前世にどれだけ徳積んだのかな。
    一人二人助けたってんじゃなく、村ごと救った感じ?

    +25

    -2

  • 3776. 匿名 2018/06/21(木) 16:34:00 

    先日のAスタジオでヨシヒコの監督さんが一緒に仕事した女優さんで呼び捨てで名前を呼んだのは木南さんが初めてだって言ってましたね。色んな女優さんと組む事が多い中木南さんは他の女優さんとは違う何かがあったのでしょうね。色んな役を演じ分ける事が出来る女優さんだと思います。玉木さんとお幸せに。*\(^o^)/*

    +30

    -2

  • 3777. 匿名 2018/06/21(木) 16:34:27 

    ユースケ、今は玉木宏とあな家で、過去には火の粉で木南晴夏と共演してるんだ
    これはバウムクーヘン焼いて二人に持ってくしかないね

    +28

    -2

  • 3778. 匿名 2018/06/21(木) 16:35:10 

    玉木宏って昔加藤ローサと付き合ってたよね?

    +19

    -1

  • 3779. 匿名 2018/06/21(木) 16:35:22 

    玉木宏と結婚した女の人
    勝ち組!

    +9

    -1

  • 3780. 匿名 2018/06/21(木) 16:35:37 

    え~びっくり
    木南晴夏ちゃん好きなんだけど
    おめでとう
    昼顔の役がうまかった
    ずっとドラマに出て欲しい女優さん

    +23

    -2

  • 3781. 匿名 2018/06/21(木) 16:35:38 

    木南さんはいい人そうだけどギラギラしてそうw

    +5

    -2

  • 3782. 匿名 2018/06/21(木) 16:36:01 

    正直玉木宏の元カノ達と比べると見た目はどちらかと言うと玉木宏のタイプではないよね

    +28

    -0

  • 3783. 匿名 2018/06/21(木) 16:36:10 

    あー!ショックだけどお相手が素敵な女優さんだし、歳の差婚てわけでもないし。
    素直におめでとうございます!
    あー!やっぱりちょっとショックだけどw

    +7

    -1

  • 3784. 匿名 2018/06/21(木) 16:37:16 

    >>3762
    ひえー
    玉木宏と結婚とか
    この中で一番の勝ち組になったねw

    +7

    -0

  • 3785. 匿名 2018/06/21(木) 16:37:39 

    >>3768その人じゃないけど、一般人だって普通に美人なんてたくさんいるからなぁ

    +2

    -1

  • 3786. 匿名 2018/06/21(木) 16:39:02 

    はっきり言って玉木宏と添い寝とかしてる訳でしょ?
    天国じゃんねw

    +27

    -2

  • 3787. 匿名 2018/06/21(木) 16:39:11 

    嵐の櫻井と共演した女優が次々に結婚していて櫻井神社と呼ばれてるみたいだけど、
    今回もその神社に当てはまるらしい。

    +30

    -3

  • 3788. 匿名 2018/06/21(木) 16:39:50 

    一緒にパン屋巡りするのかな?(笑)噂にもなってなかったからビックリ!上手く付き合ってたんだなぁ。

    +4

    -1

  • 3789. 匿名 2018/06/21(木) 16:40:03 

    >>3782
    だから意外な組み合わせ何だと思う

    +7

    -0

  • 3790. 匿名 2018/06/21(木) 16:40:20 

    これだけ見るとそこそこスペック高い
    というかヨシヒコメンバーには魔法使いふたりいるのかよ
    登場人物「ムラサキ」:勇者ヨシヒコ完全図鑑:テレビ東京
    登場人物「ムラサキ」:勇者ヨシヒコ完全図鑑:テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    登場人物「ムラサキ」のページです。「勇者ヨシヒコ」の全てがわかるポータルサイト。魔王の城、悪霊の鍵、導かれし七人の各シリーズに登場するキャラや呪文、ストーリーをまとめて紹介!動画配信やグッズコーナーも。

    +4

    -1

  • 3791. 匿名 2018/06/21(木) 16:41:36 

    木南さんの声が好き!

    +4

    -1

  • 3792. 匿名 2018/06/21(木) 16:42:52 

    ショック〜(´;ω;`)
    だけど玉木宏が幸せなら、、、



    OKです!

    +4

    -1

  • 3793. 匿名 2018/06/21(木) 16:43:02 

    >>3766
    知名度はだいぶ違うだろ。
    ドラマ見ない人でも玉木宏の名前は出てくる人多いけど、木南晴夏は名前知らない人も多いだろうし顔もピンと来ない人多いと思う。

    +7

    -1

  • 3794. 匿名 2018/06/21(木) 16:43:03 

    玉木宏性格悪い女の方が好きそう
    純粋で素直な女とかあんまり好きじゃない
    悪女的な感じ

    +6

    -2

  • 3795. 匿名 2018/06/21(木) 16:43:32 

    かつてこんなにタマキンタマキン書かれまくるトピがあっただろうか
    いやない(反語)

    +7

    -0

  • 3796. 匿名 2018/06/21(木) 16:43:52 

    玉木くんのお母さんとお姉さんの反応が知りたいわ。以前は良くない話がでてたからお嫁さんになる人は大変だから、
    独身になるのかと思いきや!皆んなマスコミもノーマークの結婚報道!やられたね。

    玉木くん結構意地悪とかチョッカイだして
    その反応みては喜んでるガキンチョさん。
    木南ちゃんがターゲットにされちゃったんだね。良いなー

    +1

    -2

  • 3797. 匿名 2018/06/21(木) 16:44:17 

    >>3790
    メレブは賢者だよ!
    …見えないけど

    +8

    -0

  • 3798. 匿名 2018/06/21(木) 16:44:24 

    実際の二人をよく知る加藤浩次も、鶴瓶さんも、二人とも大好きでお似合いのカップルと太鼓判らしいね。

    +4

    -3

  • 3799. 匿名 2018/06/21(木) 16:45:00 

    >>3790
    メレブは賢者な。賢者らしからぬ使えない呪文ばっかだが

    +5

    -0

  • 3800. 匿名 2018/06/21(木) 16:45:27 

    >>3794
    性格悪いっていうよりは頭が良くて努力家って感じじゃない?

    +1

    -3

  • 3801. 匿名 2018/06/21(木) 16:45:51 

    丁度先日友人と玉木宏の話してたからタイムリーすぎてびっくりしたw
    友人曰く、テレビ番組の観覧で番宣に来てた玉木宏見たけど、マネキンが座ってるかと思うくらい整った綺麗な顔してたって。
    奥さんになる木南さんも演技派だし顔も可愛いし。
    インスタがパンばっかりなのもほんと可愛いw
    育ちの良さも写真から感じられる。
    ここ最近で一番嬉しいニュース!
    おめでとう!!



    +43

    -6

  • 3802. 匿名 2018/06/21(木) 16:45:59 

    玉木宏の事務所って小さいし、玉木宏の没落イコール事務所危機だもんなー。結婚慎重になっただろうけど祝福ムードで良かったね。

    菅野美穂とかうまく結婚したなと思ってたけど、自分の人気下げない相手ってあるよね。
    玉木宏もブレーン有能なんだろうね、木南さん選ぶあたり。

    +73

    -1

  • 3803. 匿名 2018/06/21(木) 16:46:12 

    たぶん顔が釣り合わないとか言ってるのは大半ファンじゃない、

    玉木宏のファンの人たちのコメントは温かいね。
    とくにファンじゃなかったけど、ファンの方々がステキなら、きっと中身もステキな男なんだねと思った。

    +30

    -4

  • 3804. 匿名 2018/06/21(木) 16:46:42 

    木南晴夏って、ワンオクの誰かと噂あったよね?

    +23

    -0

  • 3805. 匿名 2018/06/21(木) 16:46:46 

    木南さんの実家が優秀過ぎて玉木宏が予想外の引け目を感じてないか心配だったりもする。

    +7

    -1

  • 3806. 匿名 2018/06/21(木) 16:47:01 

    >>3772
    ちょうど先週の土曜日に放送されたAスタジオで木南晴夏が大のパン好きだと言ってたんだよ
    すごく愛嬌のあるしゃべり方で可愛かった
    A−Studio【木南晴夏】パン大好き!愛され女優の素顔は「男友達みたい」!?[解][字] | TBSテレビ
    A−Studio【木南晴夏】パン大好き!愛され女優の素顔は「男友達みたい」!?[解][字] | TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBSテレビ「A−Studio【木南晴夏】パン大好き!愛され女優の素顔は「男友達みたい」!?[解][字]」の番組情報ページです。

    +23

    -1

  • 3807. 匿名 2018/06/21(木) 16:47:38 

    なんでイケメンが美人じゃない人と結婚したら好感度上がるのかが分からない
    私はイケメンは美人と結婚してほしい!
    美人と結婚しなかったイケメンって「この人美人には相手にされないへぼい人だったんだ」って逆に好感度下がるわw

    +12

    -24

  • 3808. 匿名 2018/06/21(木) 16:47:56 

    私にはまだ斎藤工がいるから大丈夫!!ww

    +16

    -3

  • 3809. 匿名 2018/06/21(木) 16:48:28 

    玉木さんも福山さんも若いセクシー美女と結婚したらファン発狂で好感度ダダ下がりだろうから、絶妙なファニーフェィス妙齢実力派を選んで良かったね。
    こういう相手だと、祝福するしかないみたいな。

    +24

    -3

  • 3810. 匿名 2018/06/21(木) 16:48:58 

    >>3767
    福山は吹石ちゃんのことをずーーーーと日陰の女扱いしてたからじゃないの?
    仮にも女優さんでソコソコ売れてる人に対して、その尊厳を軽く扱い
    自分の人気が下がることのみをひたすら恐れ、逃げも隠れもしてたちっさい男

    西島さんは、ドラマの役柄(心身とも大人の男)と選んだお相手のギャップが…
    大人の女と恋愛するような役ばかりやってきたのに、妻に選んだのが16歳下のプロ彼女
    役柄とプライベート混同するファンが悪いですけど、イメージ壊れたのは事実よね

    +55

    -3

  • 3811. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:03 

    >>3802
    玉木宏のブレーンって…

    もういい歳なんだから 自分の好きな人と結婚すると思うよ
    操り人形じゃないんだからw

    +32

    -5

  • 3812. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:30 

    会社のランチの時間に芸能人に興味なさそうなパートの主婦の人が

    玉木宏結婚しましたよね
    グラビアアイドルとかモデルさんじゃないところが素敵ですよね

    ってボソッと言われたから
    きっと皆そう思ってるんだろうなと思った

    +29

    -2

  • 3813. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:40 

    20世紀少年の小泉響子、原作とそっくりでこの頃から好きだったな〜
    いい女優さんだよね。
    玉木宏見る目あるね!
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +55

    -3

  • 3814. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:47 

    >>3807
    でもさ、人気者の美人が普通の人と結婚するのもあるあるじゃん。

    結婚は顔だけとする方がおかしいってば。

    +11

    -0

  • 3815. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:50 

    この女優さん知らないけど、タマキンおめでと~☆

    +2

    -0

  • 3816. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:04 

    木南晴夏って、全然しらなくて、wiki見てきたら
    配偶者の欄にすでに玉木宏と書かれていた。

    +28

    -1

  • 3817. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:19 

    >>3809
    福山雅治はすでにダダ下がってると思うのだが

    +16

    -1

  • 3818. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:21 

    ショックだー
    でも木南も好きだからそこまでの落ち込みもない
    プロ彼女とかでなく木南で良かった!と思うし結婚かーとも思うし複雑だ
    でもおめでとうございます
    羨まし過ぎます
    お幸せに

    +11

    -1

  • 3819. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:24 

    過去に戻れるなら、加藤ローサと結婚していて欲しかった

    +13

    -12

  • 3820. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:25 

    >>3501

    +0

    -1

  • 3821. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:45 

    >>3814
    美人の場合はイケメンと結婚しなくても好感度下がらない
    男は顔じゃないからね

    +5

    -2

  • 3822. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:45 

    顔面レベル同じ位じゃないと結婚しちゃ駄目なのかよ(笑)
    玉木何か言っておやり

    +11

    -2

  • 3823. 匿名 2018/06/21(木) 16:51:06 

    2人とも大好きだから
    嬉しいww
    おめでとうございます!
    お幸せに!!

    +15

    -2

  • 3824. 匿名 2018/06/21(木) 16:51:34 

    タマキン結婚おめでとう!!!
    パンの人好きだから嬉しい!
    次は竹野内かな?

    +9

    -1

  • 3825. 匿名 2018/06/21(木) 16:51:52 

    ずいぶん前に島谷ひとみと付き合ってたよね
    切れ長の目の女性が好きなのかな

    +25

    -1

  • 3826. 匿名 2018/06/21(木) 16:51:55 

    女優誰?無名の人?
    あまり可愛くないね

    +7

    -12

  • 3827. 匿名 2018/06/21(木) 16:51:57 

    >>3822

    その通りなんだよなー

    +2

    -1

  • 3828. 匿名 2018/06/21(木) 16:51:57 

    >>3821
    かえすがたなに、
    女は顔だけなの!?

    +4

    -0

  • 3829. 匿名 2018/06/21(木) 16:52:53 

    >>3754??
    トピ間違えてる?

    +0

    -4

  • 3830. 匿名 2018/06/21(木) 16:53:12 

    玉木宏ってCD出してたけど歌は全然売れなかったよねw

    +8

    -0

  • 3831. 匿名 2018/06/21(木) 16:53:28 

    なんか微妙にショックな自分がいるw
    でもお相手が木南晴夏さんというのが救いかな。
    実力のある女優さんなので。

    +7

    -1

  • 3832. 匿名 2018/06/21(木) 16:53:34 

    顔が同じレベルじゃないと納得しない人って、
    若い子なのかな?

    少なくとも結婚してないよね?

    +27

    -1

  • 3833. 匿名 2018/06/21(木) 16:53:50 

    一時期吉高由里子と付き合ってたよね
    木南で良かったよほんとに

    +39

    -3

  • 3834. 匿名 2018/06/21(木) 16:53:55 

    深キョンも島谷ひとみも美人だと思う
    この人は顔を補うほどの何かがあったんだろう

    +7

    -2

  • 3835. 匿名 2018/06/21(木) 16:53:56 

    女優さん性格は会ったことないし知らないけど演技上手いから好きだな〜ちゃんと仕事してきた感じ分かる。
    玉木さんはかなり年上だけどのだめの頃から20代前半の私たちの間でもカッコいいと話題だったのでガル民玉木ロスの人多そう笑
    とにかくおめでとうございます!

    +6

    -1

  • 3836. 匿名 2018/06/21(木) 16:54:10 

    >>3807
    同感!
    イケメンの隣には華のある美人がいてほしい。
    なんだろう、玉木宏が選んだのはヴィッツでした、みたいなガッカリ感
    ヴィッツはいい車だと思うよ!
    いい車だと思うけど、玉木宏には似合わない

    +9

    -19

  • 3837. 匿名 2018/06/21(木) 16:54:23 

    木夏晴香を調べたらまさかの自分と同じ大阪府豊中市出身w

    +9

    -3

  • 3838. 匿名 2018/06/21(木) 16:54:58 

    最近では、昼顔のサワの旦那の浮気相手だったよね。そのあと、ティファニーの社長役のタッキーの奥さん。
    今は、花のち晴れの今野さん!

    +29

    -1

  • 3839. 匿名 2018/06/21(木) 16:55:17 

    >>3826
    無名じゃないよ。
    アイドルとかモデル上がりとかのゴリ押しじゃなくて、実力派女優。

    +17

    -2

  • 3840. 匿名 2018/06/21(木) 16:55:31 

    木南ちゃん好きだから嬉しい!おめでとうございます!!

    +5

    -1

  • 3841. 匿名 2018/06/21(木) 16:55:50 

    なんだかちょうどいい相手だよね。
    実力派の女優だし、すでに売れてるから売名感もないし、年齢も30超えていて10以上年下の相手ではない、顔も美人ではないけどブスって叩かれる顔でもない。

    +52

    -1

  • 3842. 匿名 2018/06/21(木) 16:56:27 

    梅沢富美男「はぁ…はぁ…てめぇこの野郎…今夜何発出してんだ、えぇ?」 
    俺「4発目だな…富美男のア○ルが気持ち良すぎるから…。あっ、先っぽを舐められるとまた…」 
    富美男の舌先は尿道口を這うように高速で動いている。まるで子犬がミルクを飲むように。 
    富美男「バカ野郎が…まだまだ残ってるじゃねぇか。俺を誰だと思ってるんだ。全部出すまで帰さないからな…!」 俺「うぁぁ!くっ…!富美男ぉ…イクっ!またイキそうだよ富美男っ!」 
    チュポンっ 白濁液が放出されるすんでのところで、富美男は俺の肉棒を口外に出した。 
    次の瞬間、富美男の顔が目の前にスッとやってきて、俺の唇を貪る。 じゅるじゅると舌が絡む淫靡な音が部屋の中を覆う。 富美男「はぁはぁ…今日はお前をじっくり楽しみたいんだよ。だからまだ出すんじゃねぇ。こんなのはまだまだオードブルだ…」 俺「富美男!愛してるよ富美男っ!」 高まる射○感を抑え切れず、また富美男のア○ルに肉棒を入れる。 富美男の粘液で絡まる中に、欲望を止めどなく放出した。
     富美男「はっ…はぁはぁっ…!!まだまだメインはここからだからな…幕は上がったばっかりだ」 
    俺「これが本当の夢芝居ってやつだな。まったく、さすがだよ富美男は」 こうしてお互いの欲望と欲望は、夜が深くなるにつれて一段と濃く混じりあっていった。 

    +1

    -14

  • 3843. 匿名 2018/06/21(木) 16:56:42 

    前に相武紗季姉妹と木南姉妹と一緒に出てたボクらの時代で、木南姉が、「妹は本当にもてなくて~誰でもいいから貰って下さい!と思うくらい、妹の結婚相手へのハードルが低い。」みたいな事話してたのだけど、それで玉木宏って!!

    そんなにもてないタイプなのに、最終的に玉木宏に好かれるなんて素敵。。
    色んな人に沢山もてるより、素敵な人一人に好かれるのが一番、と思わされますね。なんかこう書いてたら漫画みたいな展開…(勿論、お姉さんがそう言ってるだけで、本当の所は分からないですけど…)


    でも、それが本当なら、どんな相手でも選べそうな玉木宏が(前、共演してた20代前半の若い広瀬アリスちゃんも、玉木宏の事気に入ってそうだった!)、そこまでもてるようなタイプでない人の良さに気付いて、その相手を選ぶのも素敵ですよね。。


    (ボクらの時代見てたから、お姉さんが「あんたやったじゃん!」とか言ってそうな雰囲気が目に浮かびます。(見てた人居ないかな??))

    +34

    -1

  • 3844. 匿名 2018/06/21(木) 16:57:14 

    なんか外野の意見がいじわる。。

    ファンの方々が双方喜ばれてるようなので、
    良いご結婚になりそうですね!
    おめでとうございます!

    +13

    -2

  • 3845. 匿名 2018/06/21(木) 16:57:40 

    すごく祝福されてるけど、もし木南の年齢がまだ20代だったらがるちゃんでは叩かれてたかもね。

    +5

    -1

  • 3846. 匿名 2018/06/21(木) 16:57:45 

    美人過ぎなくてちょうどいい!

    +9

    -2

  • 3847. 匿名 2018/06/21(木) 16:57:52 

    長谷川博己も眞島秀和もまだ独身じゃない?
    まだまだいるわよ。ファイト‼

    +4

    -0

  • 3848. 匿名 2018/06/21(木) 16:58:06 

    成宮とやってた「スイッチを押すとき」を見てから木南晴夏ちゃん好きです
    素直におめでとうと言いたい

    +7

    -1

  • 3849. 匿名 2018/06/21(木) 16:58:48 

    この年で顔だけで女の人選んでたら
    逆にショックだわ。
    いい人と結婚したと思うけどなー

    +31

    -2

  • 3850. 匿名 2018/06/21(木) 16:58:58 

    >>3807
    言いたいことはわかるけど、目の保養はドラマのカップルで十分じゃない?
    付き合いも長いから、山本耕史みたいに一目惚れでグイグイてより、付き合ううちに相性とか価値観があうなってわかったんでしょうね。

    +6

    -1

  • 3851. 匿名 2018/06/21(木) 16:59:16 

    >>3810
    同意

    特に西島は、ドラマで和久井や石田などアラフィフの女優と絡むたび
    「てなこと言って嫁は16歳下だろうが!」とつい突っ込んでしまう

    +30

    -2

  • 3852. 匿名 2018/06/21(木) 16:59:26 

    今は二重に整形する人多いしカラコンばっかだから勘違いしてる人多いけど小南さん目鼻立ちはかなり整ってるよ輪郭も含めて。
    雑誌に出てる子やAKBとかみんな黒や焦げ茶の14.5ミリくらいのカラコン付けてるし素材勝負の女優組はマジで見た目良いよ。
    小南さん裸眼前髪なし眉毛自然派系メイク薄めだから今かわいい扱いの芸能人の中じゃレベル高い方。

    +78

    -7

  • 3853. 匿名 2018/06/21(木) 16:59:30 

    >>3802
    玉木宏の事務所のホームページ見てみたら玉木宏以外、全然知らない人ばかりだったww
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +51

    -0

  • 3854. 匿名 2018/06/21(木) 16:59:31 

    最後の独身大物俳優とか朝のニュースで言ってたけど、最後の砦は佐々木蔵之介だと思ってる

    +24

    -5

  • 3855. 匿名 2018/06/21(木) 17:00:22 

    >>3803
    私、玉木宏のファンじゃなかったけど
    今回のことでファンになったわw
    顔は良いけどどうせ顔だけの馬鹿な遊んでるチャラ男なんだろ?
    と思ってたところ
    まともに演技やってる同業者と結婚したから爆上げすぎるw
    一気にしっかりした良い男に見えるw

    +84

    -2

  • 3856. 匿名 2018/06/21(木) 17:01:29 

    玉木宏ってタマキンって呼ばれてたんだ…知らなかった

    +12

    -0

  • 3857. 匿名 2018/06/21(木) 17:01:47 

    木南ちゃんいいじゃん!役も恵まれてるよねこの子いつも。玉木見る目あるー

    +28

    -3

  • 3858. 匿名 2018/06/21(木) 17:01:49 

    過去の恋愛遍歴知らなかったけど、
    島谷ひとみは無いわーw

    +22

    -4

  • 3859. 匿名 2018/06/21(木) 17:01:53 

    >>3807
    顔とかそういうことじゃないんだよなぁ
    チヤホヤされるために女優やってるような派手で裏で何してるか分からんような女じゃなくて
    演技派と結婚したのは大きい。

    +37

    -1

  • 3860. 匿名 2018/06/21(木) 17:02:17 

    >>3845
    私は木南さん20代だと思ってて、今回32と知ったけど、もし20代だったとしても、しっかりキャリアのある女優さんだから、好感もてたと思う。

    +45

    -8

  • 3861. 匿名 2018/06/21(木) 17:02:31 

    >>3807
    なんでそんなに鼻息荒いのかわからんが、
    玉木宏が選んだ人なんだよ
    あなたの価値観を玉木宏に押し付けてもね…

    +7

    -0

  • 3862. 匿名 2018/06/21(木) 17:03:21 

    芸能人うとくてググったらこの人なんだね!
    どっちのドラマも見てたけど、同一人物てことにびっくりw
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +54

    -1

  • 3863. 匿名 2018/06/21(木) 17:03:21 

    男の人も40前になると結婚を焦るんだよ
    独り身でも焦らない男性は、ホモかかなりの変人

    +7

    -0

  • 3864. 匿名 2018/06/21(木) 17:03:32 

    玉木宏て結婚はずっとしたかったんじゃないかな
    妹がブラコンで妹のオッケーでたのが木南さんだっただけじゃないのかな
    前も結婚直前までいった一般女性がいて、母親と妹が暮らす二世帯住宅で半同棲してたよね
    妹の反対で破局という報道みたよ

    +51

    -0

  • 3865. 匿名 2018/06/21(木) 17:03:36 

    タマキンって書いてる人いるけど…なんか嫌だ(笑)どうしてもキンタマに見えてしまう。

    +2

    -1

  • 3866. 匿名 2018/06/21(木) 17:03:47 

    >>3854
    あの人イケメンでもないからなぁ。結婚したけりゃどーぞってかんじ

    +7

    -5

  • 3867. 匿名 2018/06/21(木) 17:04:57 

    ほうれい線なくなれば割と美人なんじゃないかと

    +7

    -2

  • 3868. 匿名 2018/06/21(木) 17:05:03 

    >>3821
    うん
    逆に美人には、美貌を武器に社会的地位や収入の高いセレブと結婚して欲しい

    +4

    -0

  • 3869. 匿名 2018/06/21(木) 17:05:14 

    えっ、二世帯住宅で小姑と同居なの?

    +37

    -0

  • 3870. 匿名 2018/06/21(木) 17:05:50 

    玉木宏はぶりっ子とか甘えてくる女は嫌い
    擦れてる女が好きそうw
    パンチのある感じ

    +19

    -1

  • 3871. 匿名 2018/06/21(木) 17:05:55 

    すみません、通りすがりですが
    玉木宏結婚するんだ!
    この女の子、顔は見たことあるけど、名前知らなかった
    20代前半かと思ってたわ
    びっくりポン

    +5

    -3

  • 3872. 匿名 2018/06/21(木) 17:06:05 

    ヨシヒコとやらのドラマでの役がよっぽど良いのかな
    よく知らない地味な脇役女優という感じ
    さんま御殿の再現VTRにでてきそうな

    +10

    -3

  • 3873. 匿名 2018/06/21(木) 17:07:12 

    顔だけで演技棒の美人女優じゃなくて名脇役の木南ちゃん選ぶなんて玉木の高感度上がるな。
    木南ちゃん声可愛くて好きだわー。

    +45

    -2

  • 3874. 匿名 2018/06/21(木) 17:07:26 

    >>3868
    本当のお金持ちは美人とばかり結婚してないって知らないのかね

    むしろトロフィーワイフてきなのは一部だよ。
    ほとんど、仕事や社交を支えてくれる、もしくは一緒に組んで仕事が広がりそうな、かしこーい奥さんばかりなのよ。

    +10

    -2

  • 3875. 匿名 2018/06/21(木) 17:08:09 

    >>3762
    目覚めたら隣に玉木宏とか裏山しすぎるw
    それに比べて酒井彩名って相当歳上のラルクのベースと結婚したよねw
    目覚めたら横に爺さんとか
    金持ってても嫌だ

    +13

    -6

  • 3876. 匿名 2018/06/21(木) 17:08:32 

    >>3854
    佐々木くん、小学校の同級生だから
    頼むから妙な相手とだけは結婚しないで欲しい

    +3

    -2

  • 3877. 匿名 2018/06/21(木) 17:08:42 

    >>3869
    なにそれいくら玉木でもお断りだわ。せめて小姑は出てけよ

    +8

    -0

  • 3878. 匿名 2018/06/21(木) 17:08:54 

    カラコン入れたら可愛くなるのかもね

    +4

    -1

  • 3879. 匿名 2018/06/21(木) 17:09:14 

    >>3874
    トランプ、、、

    +2

    -1

  • 3880. 匿名 2018/06/21(木) 17:09:28 

    木南ちゃんは好感持てるよね!しかしよく今まで写真撮られなかったねー。

    +29

    -3

  • 3881. 匿名 2018/06/21(木) 17:09:40 

    >>3872
    そうだよ脇で地道にやってきた人だから、当然そう言った再現ドラマ女優もやってますよ。
    役の振り幅は広いよ。

    +3

    -2

  • 3882. 匿名 2018/06/21(木) 17:09:43 

    個人的なわがままだけど、今ダメ夫の役してるから、最終回放送後に知りたかったな。
    玉木みてイライラしながらドラマ見るのが楽しかったのに、最終回微笑ましい気持ちになるじゃん。

    +10

    -0

  • 3883. 匿名 2018/06/21(木) 17:09:47 

    木南さん特にファンじゃないけど芝居が好きって感じは好感持てる。
    色んな役やってるよね。

    +21

    -2

  • 3884. 匿名 2018/06/21(木) 17:10:32 

    >>3869
    二人きりにしてくれないかもね

    +3

    -1

  • 3885. 匿名 2018/06/21(木) 17:10:39 

    自分の奥さんをブスブス言うファン玉木嫌だろうね

    +23

    -6

  • 3886. 匿名 2018/06/21(木) 17:10:50 

    >>3853
    前は風間トオル一本でやってた事務所だと思う、記憶が正しければ。

    玉木宏は重圧凄いと思うよ。第一線で人気維持し続けて、更に一人で事務所の人間養ってるようなもんじゃん。

    チャラチャラした女と遊んでたかもしれないけど、嫁は堅実派って賢い選択だと思う。

    +25

    -1

  • 3887. 匿名 2018/06/21(木) 17:11:04 

    木南さん仕事が途切れないよね
    名バイプレイヤーになりそう

    +45

    -2

  • 3888. 匿名 2018/06/21(木) 17:11:37 

    妹さんお身体不自由でずっと面倒見てきたんでしょ?

    +7

    -0

  • 3889. 匿名 2018/06/21(木) 17:11:47 

    >>3874
    美貌とおカネ、社会的地位は等価交換だよ

    +3

    -0

  • 3890. 匿名 2018/06/21(木) 17:11:58 

    >>3878
    黒目小さいよね。

    +6

    -0

  • 3891. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:38 

    >>3540
    お姉さんも舞台女優なんだよね、双子みたいにそっくりなの

    +3

    -1

  • 3892. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:56 

    >>3763
    福山夫妻は大嘘をついて結婚の前の月まで集金したそうなので
    ファンがごっそり減っちゃったみたいです

    +24

    -1

  • 3893. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:57 

    佐々木希の時もそうだったけど結婚相手を顔だけで選ぶわけ無いじゃんって思うんだけど発狂してる人は喪女かな

    +15

    -0

  • 3894. 匿名 2018/06/21(木) 17:13:01 

    もう32歳だったんだね
    花のち晴れは何歳の役なの?
    コンビニバイトの32歳じゃないよね?
    高校生とタコパしてるし
    20歳くらいの設定かと思ってた

    +7

    -0

  • 3895. 匿名 2018/06/21(木) 17:13:38 

    >>3878
    カラコンなんて絶対に入れない方が良いよ。
    あれ入れてるだけで人口的な安っぽい女に見える。

    +15

    -1

  • 3896. 匿名 2018/06/21(木) 17:13:44 

    >>3874
    >仕事や社交を支えてくれる、もしくは一緒に組んで仕事が広がりそうな

    嫁の力当てにしてる時点で中途半端なセレブでは?

    +2

    -3

  • 3897. 匿名 2018/06/21(木) 17:14:04 

    玉木って食べるのが好きでよく食べて運動でバランスとるってTVで言ってたから
    相手の女性には体型気にして小食みたいなタイプよりも
    一緒にガツガツ食べてくれそうな人の方がいいかもね
    ここで木南さんがパン好きと知ってそんな気がしたw

    +20

    -1

  • 3898. 匿名 2018/06/21(木) 17:15:08 

    >>3893
    ネット見る限り顔や身体だけで選ぶ男も沢山いるけど
    ろくな結果にならんよね
    結婚=無料でマンコ
    みたいな考えのゴミ

    +3

    -1

  • 3899. 匿名 2018/06/21(木) 17:15:20 

    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +27

    -1

  • 3900. 匿名 2018/06/21(木) 17:15:47 

    >>3893渡部は可愛いからわかる

    +1

    -1

  • 3901. 匿名 2018/06/21(木) 17:16:10 

    佐々木希だって北川景子だって顔は普通の旦那なのにもったいねーもったいねーって言われてるよね。

    +3

    -10

  • 3902. 匿名 2018/06/21(木) 17:16:19 

    ずっとデビュー当時のまま名古屋のプロダクションに所属してるんだね。
    好感持ったわ。

    +70

    -1

  • 3903. 匿名 2018/06/21(木) 17:16:45  ID:pY63qeeHqC 

    辛いけどめでたい!!!!!

    +8

    -2

  • 3904. 匿名 2018/06/21(木) 17:16:59 

    男性でいうと、加藤諒みたいなポジションかな?変顔もしてるみたいだし
    個性派なんだから顔は関係ないよね

    +2

    -22

  • 3905. 匿名 2018/06/21(木) 17:17:20 

    >>3869
    そこは合意しているんだろうけど、義母と義妹とひとつ屋根の下で二世帯住宅の同居だとしたら凄い。

    +18

    -1

  • 3906. 匿名 2018/06/21(木) 17:17:31 

    そもそも「佐々木希は顔だけ」
    とか知り合いでもないのに何が分かるんだよwって思う。
    芸能界においてコメントが無難で個性が無いって
    逆に言えばまともな証拠とも言える。

    +57

    -2

  • 3907. 匿名 2018/06/21(木) 17:17:33 

    悲しい人は明日のたまきんのドラマ見たらクズでヘタレ過ぎてふっきれるかも。

    +8

    -0

  • 3908. 匿名 2018/06/21(木) 17:18:17 

    >>3747
    あー!!妻夫木はびっくりしたね!

    +8

    -0

  • 3909. 匿名 2018/06/21(木) 17:18:23 

    玉木宏はアクティブで色々なところにいきたいから、それについてきてくれる人がいいって言ってたな。そして山行ったりバーベキューの時にヒラヒラワンピースでヒールとかはちょっと・・・って言ってた。
    まさにアヤコそのものwって思った

    +66

    -3

  • 3910. 匿名 2018/06/21(木) 17:19:24 

    コウノトリ1の最終回で妊婦さん役ででてたよね
    心臓発作で入院中倒れる妊婦さん役
    タッキーと武井咲のティファニーのドラマでは嫌な婚約者役してたり、花晴れでは明るいコンノさん役したり、役の振り幅が広くてすごい

    +77

    -1

  • 3911. 匿名 2018/06/21(木) 17:19:29 

    >>3830
    玉木と藤木は歌手活動は向いていなかった…おディーンも

    +29

    -1

  • 3912. 匿名 2018/06/21(木) 17:19:52 

    >>3852
    てかカラコン入れてる時点で
    美人とか可愛いとかの選考基準から外れる。
    「量産女」の括りでしかないよね。

    +7

    -11

  • 3913. 匿名 2018/06/21(木) 17:19:52 

    >>3321
    真面目に答えると、
    だいたいのが布団かぶっちゃって腰動かしてるのがわかるくらい。
    顔とか上半身が見えてる感じで。
    脱ぐのもパンツ一丁までだったな。

    +7

    -0

  • 3914. 匿名 2018/06/21(木) 17:20:00 

    加藤ローサと長く付き合ってたし、昔から可愛い感じの子が好きなんだと思う

    +29

    -0

  • 3915. 匿名 2018/06/21(木) 17:20:40 

    >>3879
    トランプが、その一部の人

    ビルゲイツ、マークザッカーバーグ、ジェフベゾスも、バフェットも、奥様は才媛
    日本の名だたる企業の社長の奥さんも、顔選定はありえない。
    もちろん、頭だけじゃなく、それなりに綺麗な方々が多いよ。

    ただ、顔や若さだけで選ばれた奥さんは、むしろ少ないから目立つんだよ。

    メラニアさんは美人なだけじゃなく根性もすごいとは思うけど。

    +6

    -2

  • 3916. 匿名 2018/06/21(木) 17:21:02 

    顔だけって、ひどいね
    顔もダメよりマシじゃん

    +16

    -1

  • 3917. 匿名 2018/06/21(木) 17:22:01 

    >>3909
    あの顔と身長で
    更にアクティブで色んなところ連れてってくれるとか
    最高すぎる

    +59

    -1

  • 3918. 匿名 2018/06/21(木) 17:22:07 

    >>3912カラコン入れるだけで可愛くなれるんならいいじゃん
    がるちゃんのブストピ見て見なよ

    +6

    -2

  • 3919. 匿名 2018/06/21(木) 17:23:02 

    お似合い!!!

    +10

    -3

  • 3920. 匿名 2018/06/21(木) 17:23:13 

    何だかんだで、みんなう上から目線で祝福してるね。ちゃんと真剣に考えて結婚するカップルは意外な組み合わせだったりするもの。
    たまに例外もいるけど。

    +4

    -0

  • 3921. 匿名 2018/06/21(木) 17:23:14 

    >>3914ローサは可愛かったなぁ

    +4

    -4

  • 3922. 匿名 2018/06/21(木) 17:23:31 

    おめでとうございます!!
    とてもお似合いです!
    嬉しい(*´∀`*)

    +10

    -1

  • 3923. 匿名 2018/06/21(木) 17:23:57 

    >>2725
    そ、そっか!
    これ、あんまりめでたい話でもないかもね。

    どう考えてももたんやろ…

    +0

    -0

  • 3924. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:40 

    お似合いですね!

    +2

    -3

  • 3925. 匿名 2018/06/21(木) 17:24:52 

    おめでとうございます!
    木南さん好きだから嬉しい!
    お幸せに〜〜

    +17

    -2

  • 3926. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:21 

    玉木さんが結婚はどうでもいいけど、
    木南って人が人気でおどろいた。

    パンをふがふがくんくんしてる様子とか、虫酸が走るほど嫌い。

    私って少数派なんだな。

    木南さん嫌いってリアルで言わないようにしよう。

    +17

    -24

  • 3927. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:09 

    こんなに手放しで喜べる芸能人の結婚報告は
    今までなかったかも!凄い!
    おめでとう〜〜♡

    +12

    -4

  • 3928. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:15 

    女から好感を得ている人と結婚する男性ってなかなかいないよね。
    特にモテる人ほど、同性からは反対意見が多い人と結婚する人が多いのに、玉木ってすごいな!!
    人を見る目があるんだね。好感度アップ!!

    +42

    -3

  • 3929. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:36 

    ほぼ目立たない役だったけど良い味出してたわ。こんな先生いるいるって感じ出てた。


    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +47

    -2

  • 3930. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:43 

    笑いのツボが一緒そう!(笑)
    楽しい家庭になりそうだね!おめでとう!

    +25

    -2

  • 3931. 匿名 2018/06/21(木) 17:26:57 

    >>3918
    カラコン入れて可愛いなら
    それは元が良いから可愛いだけで
    カラコンなんかやめて裸眼にしたら?
    と助言したい。
    美人なのにカラコン入れてるとか
    自ら素材を台無しにして量産型にして
    一体何がしたいんだろ?
    って感じなんだけど。
    「私、ブスだけどカラコン入れるとマシになるよ」
    と思ってるやつは
    単なる勘違いかと。
    鏡の中の自分やプリクラや修正したインスタの中だけだよカラコン入れて可愛くなるのは。
    現実を見ろやブスって話。

    +4

    -4

  • 3932. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:07 

    木南さんは主役級ではないけど気性の激しい悪女役がハマる貴重な女優さんだよね。
    パッと見性格キツそうに見える顔立ちだけど、A-studioに出た時はホワンとした感じだったなー
    見た目とのギャップに惹かれたのかもね。

    +36

    -1

  • 3933. 匿名 2018/06/21(木) 17:27:12 

    鼻毛出すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2

    -0

  • 3934. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:22 

    >>3910思い出せない
    全部見てたのにな

    +1

    -0

  • 3935. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:29 

    玉木もいい人えらんだね

    若いグラビアアイドルなんかと結婚してたら
    ボロクソ言われてたと思う

    +44

    -1

  • 3936. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:38 

    パン女優

    +6

    -1

  • 3937. 匿名 2018/06/21(木) 17:28:52 

    木南ちゃんで良かったなぁ!なんかお似合い!

    +15

    -2

  • 3938. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:04 

    佐々木希は、むしろ結婚後の方が本人のおっとりした雰囲気が自然に反映されるような仕事してて、好感度上がった。

    若い奥様的なコマーシャルも感じよいし、
    今NHKでやってるドラマのデイジーラックでも、演技上手いとは言わないけど、可愛らしくて、良い感じだよ。

    安定感でて、良い結婚なんだなと思えます。

    +25

    -5

  • 3939. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:26 

    木南さんも玉木さんについていって山とかガンガン登りそうだからそういう所もいいのかもね。

    +29

    -2

  • 3940. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:30 

    おめでとう!俺涙目

    +0

    -3

  • 3941. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:30 

    >>3555
    色気がないっていうか、所構わず色気出しまくるようなわざとらしいタイプじゃないから好感持てるんだと思う。

    +18

    -1

  • 3942. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:37 

    >>3931カラコンなんてそんなに熱くかたるほどのたいそうなもんじゃないよ
    今ナチュラルなのたくさんあるし

    +5

    -1

  • 3943. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:50 

    今二人ともTBS系でドラマ出演してて玉木はクズ役、木南さんは良き先輩役。役のおかげでお互いダメージ少ないこのタイミングで結婚とは計画的かな

    +15

    -1

  • 3944. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:02 

    この人パン好きで番組やってたの、すごく面白かった!玉木さんいい人選んだね!

    +5

    -1

  • 3945. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:17 

    20世紀少年の木南ちゃんは原作そのものだったw

    +13

    -1

  • 3946. 匿名 2018/06/21(木) 17:30:33 

    >>3921え、マイナス?

    +2

    -0

  • 3947. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:00 

    木南ちゃんって呼ばれてんの?

    +0

    -3

  • 3948. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:07 

    佐々木希は旦那がなんであいつなんだってがるちゃんで散々言われてるイメージ。

    +6

    -1

  • 3949. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:19 

    木南さんのムラサキ(勇者ヨシヒコ)が大好きです。
    玉木さんも好きだしお二人の結婚うれしい!
    おめでとうございます!

    +0

    -1

  • 3950. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:37 

    >>3942
    ナチュラルだと思ってるの本人だけだよ

    +5

    -0

  • 3951. 匿名 2018/06/21(木) 17:31:43 

    >>3860さすがに20代には見えないよ

    +18

    -4

  • 3952. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:04 

    お母さん役とか似合いそう

    +6

    -1

  • 3953. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:15 

    イイ人選んだよー。変に若い女とかじゃなくて、木南さんだったらいいもん。
    祝福するぞー!

    +76

    -5

  • 3954. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:29 

    木南晴夏って在日公表してるよね。
    玉木宏も本名なら、玉木って在日だと思う。

    +10

    -37

  • 3955. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:45 

    木南さんブス扱いなのか…。
    私の好きな顔で割となりたい顔だわ。
    そして玉木宏も好きだから祝福だわ。

    +25

    -11

  • 3956. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:47 

    >>3901DAIGOは優しそう。佐々木希の旦那は裏ありそうだ

    +28

    -2

  • 3957. 匿名 2018/06/21(木) 17:32:52 

    ニュースで聞く今日の今日までコナンさんかと思ってた…
    以外でしたがお二人とも好きなので最高です!
    おめでとうございます!

    +8

    -1

  • 3958. 匿名 2018/06/21(木) 17:33:07 

    旦那に合わせる生活だるくない?

    +4

    -2

  • 3959. 匿名 2018/06/21(木) 17:33:14 

    生まれ変わるなら佐々木希よりは木南晴夏の人生がいい

    +71

    -10

  • 3960. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:04 

    今ニュースでやってるけど、写真に悪意があるような…

    +1

    -1

  • 3961. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:12 

    祝福の一方、姑と小姑と同居と聞いてゾッとしている。

    +71

    -0

  • 3962. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:18 

    >>3926
    ガルちゃんは整形美人やアイドル少女には厳しいけど
    整形無しで地味な脇役もこなす演技派女優と渡辺直美みたいなオサレデブには優しいのよ

    +21

    -0

  • 3963. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:34 

    >>3956
    ダイゴって昔の写真見たけどひいた。
    優しくて頼り甲斐あるなら良いけど
    北川景子におんぶに抱っこっぽそう。
    要するに頼りにならなそう。

    +5

    -4

  • 3964. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:36 

    2人とも好きだから本当に嬉しい!
    おめでとうございます!

    +7

    -1

  • 3965. 匿名 2018/06/21(木) 17:35:20 

    女の人誰がわからないけど有名なんですね!

    +4

    -4

  • 3966. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:09 

    同居まじ!?

    +18

    -0

  • 3967. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:10 

    おめでとうムラサキ
    ムラサキおめでとう

    +14

    -2

  • 3968. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:12 

    >>3961
    え!?フロア分けるとかもなく完全に同居!?
    すごい
    そりゃ美人女優は付いてきてくれないね

    +45

    -1

  • 3969. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:51 

    國學院大卒なのね。

    +3

    -3

  • 3970. 匿名 2018/06/21(木) 17:36:59 

    トピ画見ても格好良くてハァ…と惚れ惚れするw

    +1

    -1

  • 3971. 匿名 2018/06/21(木) 17:37:07 

    だからか

    +0

    -0

  • 3972. 匿名 2018/06/21(木) 17:38:08 

    玉木宏と結婚できるなら同居でもなんでもするわw

    +11

    -9

  • 3973. 匿名 2018/06/21(木) 17:38:41 

    やっぱ嫁選びって大切よね。とりあえず私の中では玉木宏の好感度が上がったわ。

    +50

    -2

  • 3974. 匿名 2018/06/21(木) 17:38:50 

    >>3962
    よこだけど、
    整形美人や、ただ若いだけでチヤホヤおじさんに利用されて見えるようなアイドル女優は、
    おなじ女から見て、不安になるんだよ。
    不安といっても、身近にいたら男とられるんじゃ無いかみたいなことではなく、
    男に利用されて不幸せになるんじゃないかみたいな不安定感。

    やっぱ、自分の個性生かして活躍して、コツコツ仕事してる人は安心感がある。
    結局、幸せつかむと思う。

    老婆心です。

    +10

    -2

  • 3975. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:03 

    さっき知ったよーびっくり!
    木南さん好き。ずっと女優業続けて欲しい。

    +7

    -2

  • 3976. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:30 

    プロ彼女じゃなくてよかった

    +23

    -2

  • 3977. 匿名 2018/06/21(木) 17:39:57 

    どのニュースでも、玉木宏の結婚に女性たちはショックを受けてる、みたいな紹介のされかたをしてて、暗に木南晴夏が格下みたいな扱いを受けてるのが、どうなの?ってモヤモヤした。
    玉木宏のほうが知名度があるからなのかもしれないが…
    佐々木希の時は、世の男性がショックを受けてる、みたいな報道されてて、綺麗な方、知名度がある方をメインにされがちだよね。

    +22

    -5

  • 3978. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:00 

    同居、決めつけすぎ

    +5

    -1

  • 3979. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:06 

    >>3969
    学習院じゃなくて、國學院かw

    +1

    -3

  • 3980. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:30 

    最近玉木のコミカル演技振り切れてるなと思ったら
    奥さんの影響があったのかな
    勇者ヨシヒコのムラサキ役では最高のコメディエンヌっぷりだったし

    +27

    -1

  • 3981. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:53 

    昼顔の上戸彩の旦那の不倫相手役だったかな?
    演技上手いと思った

    +8

    -4

  • 3982. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:59 

    おばさんは嫌だって言ってたから若い子と結婚すると思ってたよ。

    +4

    -0

  • 3983. 匿名 2018/06/21(木) 17:41:25 

    ジジ様が最後の砦を攻略するとわ・・・!

    +14

    -1

  • 3984. 匿名 2018/06/21(木) 17:41:33 

    ヨシヒコの続編をもしやるなら、夫婦共演とか実現してほしいw

    +7

    -2

  • 3985. 匿名 2018/06/21(木) 17:41:42 

    プロ彼女ってあざとさの最上級って感じするもんね
    玉木宏がちゃんとパートナーを対等と思って選んだ?っていうか結ばれた感じはする

    +20

    -2

  • 3986. 匿名 2018/06/21(木) 17:41:46 

    >>3658
    その人知らないけどすごい似てるねw

    +1

    -0

  • 3987. 匿名 2018/06/21(木) 17:41:46 

    可愛くない女の人と超絶イケメン
    本音は嫉妬する

    +2

    -4

  • 3988. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:17 

    サルーテやね

    +10

    -0

  • 3989. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:22 

    共演した昨年4月放送の「女の勲章」の時にはすでに付き合ってた〜って今朝のテレビで言ってた。
    とりあえずショック

    +24

    -1

  • 3990. 匿名 2018/06/21(木) 17:42:57 

    目黒の2世帯住宅なら仕事も便利そうだし子供生まれても安心じゃない?義母にも妹にも好かれそう。今時同居してくれる嫁だもの。大事にしてくれるでしょ。

    +5

    -1

  • 3991. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:11 

    なんとなく玉木宏は25歳くらいの女と結婚すると思ってた(笑)

    +3

    -5

  • 3992. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:19 

    >>3977
    というか、男って結局見た目とか若さで選ぶ様な感じがするからだと思う
    38まで独身でいて遊びまくった挙句に最後は若い女と結婚するイメージあるし
    芸能人で独身長い人ば若い人と結婚してるじゃん

    +5

    -0

  • 3993. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:20 

    ロンブーの淳もだけど、西島さんも、プロ彼女ぽい人と結婚した人は結局仕事もちょっと落ちてるよね。

    自分の意見がなく、いつでもワッショイしてくれるだけの奥さんはアゲマンにはならないのかもしれないね。

    +34

    -1

  • 3994. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:21 

    あげまんだね。たまきんの大河主演も近いかも。

    +11

    -4

  • 3995. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:21 

    パーフェクトな嫁選びだよ!
    浮ついてないし、ナイスバディだし(涙

    +24

    -4

  • 3996. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:45 

    タマキンTHE女優みたいな人と結婚しそうだと思ってたからすっごい好感!!!

    +2

    -0

  • 3997. 匿名 2018/06/21(木) 17:44:48 

    同居っていってもお金があるし住む家も大きいだろうから、一般人の同居とは色々違うと思うなぁ。

    木南さん、美人と思ったことなかったけど
    ヨシヒコで川栄なんちゃら?と制服着て並んだ姿観たらやっぱりスタイル良かったし骨格レベルがそこら辺のアイドルとは違って見えたよ。

    おめでとう!

    +13

    -2

  • 3998. 匿名 2018/06/21(木) 17:45:57 

    いろんな美女と付き合った先に、のほほんとマイペースな木南晴夏がいたんだと思う。
    木南晴夏も十分美人だと思うけど、イケメンほど相手にあんまり多くを望まないと思う。そもそも自分の事「イケメンだ」と思って生きてないでしょ。

    +39

    -1

  • 3999. 匿名 2018/06/21(木) 17:46:03 

    あとなんか玉木宏が尻に敷かれてそうな感じもいいね
    モラハラっぽくない

    +30

    -2

  • 4000. 匿名 2018/06/21(木) 17:46:08 

    玉木宏かっこいいし、お茶目で好きだけど
    実際、旦那になったら怖そう。うるさそう。

    +2

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。