ガールズちゃんねる

玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

5536コメント2018/07/18(水) 01:25

  • 4501. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:09 

    玉木、木南アゲしてるプライド高そうなコメント

    絶対A型女でしょ??
    自分も良い女だと勘違いしてるからすぐわかる。

    A型だけ爆アゲコメントするよね笑
    浜崎あゆみトピいってあげなよー

    +4

    -22

  • 4502. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:31 

    >>4492
    すげえ、そういう事って本当にあるんだね

    +14

    -0

  • 4503. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:33 

    柴崎や長澤より演技力あるし、息長いかもよ。
    見た目は老いるものだし。

    +22

    -4

  • 4504. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:34 

    誰も玉木宏と結婚できるなんて思ってないよ
    でもショックなんだよー(>o<)

    +20

    -1

  • 4505. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:46 

    嫉妬ほど醜いものはないね、本当に

    +12

    -5

  • 4506. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:27 

    プロポーズ木南からじゃないの?

    +5

    -17

  • 4507. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:27 

    宏の大ファンだけど、宏が選んだ人を悪く言われるのは悲しい!
    結婚しちゃうのはショックだけど、みんなが言ってるように変な若いタレントとかじゃなくて良かった。
    高橋一生のようになったら困るっていつも思ってたからw
    さすが宏、見る目あるね!

    +82

    -6

  • 4508. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:28 

    >>4501
    その発想が怖い

    +12

    -1

  • 4509. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:37 

    >>4503
    だから、事務所のひとが一生懸命、木南褒めてるんだー

    コメントおかしすぎるもん

    +4

    -18

  • 4510. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:46 

    木南さんが美人だと思う人は
    具体的にパーツのどこに美人の要素があるというの
    美人なら目がパッチリしているとか配置が良いとか鼻筋が通っているとかあるじゃん
    抽象的なコメントしかないから、好感度で美人扱いしているようにしか思えない
    具体的に説明してほしいレベル

    +14

    -7

  • 4511. 匿名 2018/06/21(木) 20:19:03 

    何でこんなに叩かれてるんだろう。ずっとファンだったけど若いだけの変なグラドルとか得体のしれないプロ彼女とかより地道に女優業続けてきた小南さんを選んだ事で更に好感度上がった。

    +95

    -8

  • 4512. 匿名 2018/06/21(木) 20:19:13 

    32歳のブス女優

    保田圭ばりの奇跡☆

    +5

    -28

  • 4513. 匿名 2018/06/21(木) 20:19:48 

    木南晴夏

    ブスーーー

    +6

    -30

  • 4514. 匿名 2018/06/21(木) 20:19:58 

    木南晴夏、結構多彩な女優さんだよね。
    玉木と木南は意外だったなぁ〜。いい意味で裏切られたよ。おめでとう!!!

    +59

    -2

  • 4515. 匿名 2018/06/21(木) 20:20:00  ID:AL67bkg1ls 

    綾瀬はるかは女優としては魅力的な人なのかもしれないけど結婚には向いてない様な気がするんだよなぁ。なんとなく。そういうタイプの女優さんいるよね。

    +21

    -1

  • 4516. 匿名 2018/06/21(木) 20:20:34 

    >>4497

    在日って書かれていたので、ググッてwiki見たら、韓国留学はしてるみたいだけど、そんな風には書いてないよ。
    どこから出典してきたんだろう。、

    +7

    -3

  • 4517. 匿名 2018/06/21(木) 20:20:50 

    A型しかいないトピだね

    +0

    -7

  • 4518. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:03 

    ここで叩いてる人の顔面張り出されないかなww
    たぶんすげーブス

    +17

    -6

  • 4519. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:16 

    結婚するなら木南ちゃんでほんとに良かったと思う!!

    だけどなんだろう...。今朝から失恋したような気分(笑)

    +23

    -2

  • 4520. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:19 

    木南さんの顔じゃなくて明るい雰囲気が可愛いく見えるだろ。補正だよ

    +21

    -1

  • 4521. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:20 

    玉木ヲタではないけど、木南って女優さん
    女優の割にはブスだなと思っていた
    でも、美人ばかりでは芸能界は成り立たないから、中にはこういう人も必要だよね

    +19

    -1

  • 4522. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:25 

    玉木宏は若い頃の華奢なイメージから身体をビルドアップして大人の男にモデルチェンジしてるから将来も有望
    いしだ壱成もジム通いすればいいのね

    +6

    -0

  • 4523. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:25 

    この女優さん見たことあると思ったらパン旅に出てた人だね
    小動物系で可愛らしい感じ
    ここ読んでたら綾瀬はるかと仲良しなのも好感もてた
    玉木さんと大人のクリーンなカップルって感じでめっちゃお似合いだと思います!

    +45

    -5

  • 4524. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:27 

    >>4511
    すごい分かる笑
    これでグラドルとかだったら玉木にガッカリしてたと思う

    +26

    -2

  • 4525. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:39 

    美人 可愛い って書いてる人 正気?

    可愛い子には全力で粗探しするのに この程度で可愛いとか 爆笑やわ

    この子より可愛いガル民の少なからずおるやろ

    これが可愛いのか 男に聞きたいわ!

    +18

    -18

  • 4526. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:45 

    >>4510
    そりゃ今回の件でブスにとっては木南は希望の星だから。好感度高かったら女は容姿を褒めるからね。

    +5

    -4

  • 4527. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:50 

    ずっと似てると思ってたけど、木南晴夏さんは韓国系の人ではないんだね!良かったわ\( ˆoˆ )/おめでとうございます!!
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +12

    -2

  • 4528. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:55 

    三白眼だし、鼻が胡座かいてるし
    上唇無いし

    別に玉木宏ファンじゃないけど残念だわ
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +13

    -42

  • 4529. 匿名 2018/06/21(木) 20:22:12 

    >>4515
    そう?幸せな家庭築きそうって思う。
    のほほんとしたカカア天下になっていそう。

    +11

    -2

  • 4530. 匿名 2018/06/21(木) 20:22:27 

    てか綾瀬はるかは誰と付き合ってるのか気になるわ

    +13

    -0

  • 4531. 匿名 2018/06/21(木) 20:22:34 

    もの凄い美人だったとしても、なんとしてでも叩くよねw
    人の幸せ喜べない人に幸せは来ないよ

    いくら匿名だとしても人の事よくブスとか言えるわ

    +35

    -4

  • 4532. 匿名 2018/06/21(木) 20:22:53 

    えー木南晴夏ちゃんでよかったのに!!

    +23

    -7

  • 4533. 匿名 2018/06/21(木) 20:22:57 

    女優の方、妹さんに「休みの日、パン屋ばかり巡ってる」言われてなかった?お付き合いしてるひといたんか…笑

    +9

    -1

  • 4534. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:10 

    木南さんをブスって言ってる人もガル民をブスって決めつけてる人も間違いなくブスだと思うわ

    +14

    -3

  • 4535. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:19 

    家帰ったら、玉木宏がいる生活...。

    ほんとに羨ましい!!!

    +23

    -3

  • 4536. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:24 

    玉木180cm
    木南さん162cm

    木南さん、顔も特別美人でも不細工でもなく身長も小さすぎず高すぎず叩かれにくい

    容姿叩かれにくいタイプ


    +20

    -2

  • 4537. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:31 

    好感度高いって、どこネタ???

    むしろ合コンネタしかニュースないじゃん木南晴夏って

    股ゆる系だよ!

    +6

    -16

  • 4538. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:48 

    捻くれた性格悪い嫉妬底辺女が多々いますねー
    さぞかしイライラして歪んだ顔して呟いてるんでしょーね

    +5

    -6

  • 4539. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:56 

    みんな色々言ってるけど、木南さんが選ばれたんだから木南さんが勝ち組よ。美人美人じゃない論争しようと、選ばれたのは木南さんなんだよ。

    +25

    -5

  • 4540. 匿名 2018/06/21(木) 20:23:59 

    >>4524 グラドルってだけでガッカリ

    ↑これだから 女は分かりやすいな。

    +3

    -0

  • 4541. 匿名 2018/06/21(木) 20:24:03 

    まぁまぁ笑
    そんなに必死になって叩かなくても笑

    +4

    -2

  • 4542. 匿名 2018/06/21(木) 20:24:36 

    木南晴夏さんて、実力あるけど主役じゃなくて名脇役な、女版田中圭って感じの女優さんだね。
    これからも息が長く活躍出来る方だね。
    玉木宏、主役級のイケメン俳優だけど、選ぶ女性がちゃんとしていて素敵。

    +48

    -6

  • 4543. 匿名 2018/06/21(木) 20:24:37 

    顔が分からないほうがよかった…

    +4

    -4

  • 4544. 匿名 2018/06/21(木) 20:24:41 

    >>4540
    え?あなた男?

    +3

    -1

  • 4545. 匿名 2018/06/21(木) 20:24:42 

    こーゆーブスで愛されない顔なのに、男洗脳できる女いるよね。
    コンパしまくりの

    +3

    -9

  • 4546. 匿名 2018/06/21(木) 20:24:53 

    >>4503
    器用で脇で活躍してるから、こういうタイプの女優さんは、途切れず仕事来るよ。

    +8

    -2

  • 4547. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:06 

    >>4528
    自分の顔見たことある?

    +5

    -4

  • 4548. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:28 

    木南晴夏はないわーーーー

    合コンしまくりアラサードブスやん

    +5

    -16

  • 4549. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:35 

    ガル民の大人たちが可愛くないとか書いてる人いるけど一般人の中にいたら可愛いほうだと思うけど

    +6

    -7

  • 4550. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:39 

    落とす為にいろんな手使ったんだろな

    +6

    -6

  • 4551. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:45 

    合コン→股緩って発想にはならないわ。お酒好きなのかなーと思った。

    +22

    -2

  • 4552. 匿名 2018/06/21(木) 20:25:58 

    木南さんがタマキンをゲットした、っていうより、
    タマキンが変わり者すぎて、結婚前に他の女がみんな逃げたんだと思うわ。
    ものすごい実家依存で汚部屋とか、普通の女は耐えられないもん、
    30過ぎたら人間て変わらないし。
    だから歴代彼女はほとんど別の男と結婚済みなんでしょ。

    でも木南さん系のややブスって、一番イケメン大好きタイプだから、
    顔さえいい男なら、他のことは全部我慢できるんだと思う。
    需要と供給がガッチリ噛み合ったんだろうね。

    +11

    -28

  • 4553. 匿名 2018/06/21(木) 20:26:19 

    >>4548
    あなたもね

    +5

    -2

  • 4554. 匿名 2018/06/21(木) 20:26:23 

    木南さんそのへんのショッピングモールにいそうだよね

    +16

    -5

  • 4555. 匿名 2018/06/21(木) 20:26:42 

    >>4525
    全然可愛くないと思う
    この人より売れなくても可愛い女優さんやグラドルが沢山いるよ
    過大評価

    +17

    -15

  • 4556. 匿名 2018/06/21(木) 20:26:45 

    この人最初から美人女優では売ってないでしょ
    演技うまいしいい女優さんだと思う!
    なんか嬉しいな〜

    +67

    -6

  • 4557. 匿名 2018/06/21(木) 20:26:51 

    花のち晴れで、みんなが叩かれる中
    好評な女優さんだったのに
    玉木と結婚したら
    みんなど〜したの?

    私からしたら平野&平の匂わせより

    ずーっと素敵な夫婦だと思うよ。

    みんなど〜した!

    +66

    -11

  • 4558. 匿名 2018/06/21(木) 20:27:04 

    >>4522
    なぜ一成…
    取り返しつかないくらいにハゲてんじゃん!
    ロリコンで言動おかしいし、ビンボーだし救いようないわ

    +2

    -1

  • 4559. 匿名 2018/06/21(木) 20:27:24 

    木南さん秋葉原@DEEP観てた頃からファンです。姉妹仲よくてトークも面白い
    シリアスもコメディもどちらも実力派の女優さん。
    正直玉木さんがお相手と知って
    イケメンの代名詞みたいな方なので
    コリャー叩かれるな…と恐る恐るトピのぞいたら、やっぱりなぁ。

    +31

    -4

  • 4560. 匿名 2018/06/21(木) 20:27:53 

    ヨシヒコのムラサキ役の人だよね!
    おめでとう!

    +19

    -2

  • 4561. 匿名 2018/06/21(木) 20:27:57 

    こんなに パンを買い込んで、食べきれないよね?
    冷凍保存するのかなぁ。

    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +34

    -0

  • 4562. 匿名 2018/06/21(木) 20:28:11 

    花晴れのこんのさんはハマり役だと思う

    +16

    -1

  • 4563. 匿名 2018/06/21(木) 20:28:39 

    パンが好きで、パンのベッドに寝てたよねw

    +8

    -1

  • 4564. 匿名 2018/06/21(木) 20:29:15 

    最初の方祝福コメントばっかだったのに、叩きがすごいね。。
    木南さん、確かに美人とか美形ではないかもしれないけど、小動物っぽくてかわいいし、演技うまくて好きだよ!
    なによりタマキンに選ばれたんだから。きっといい人なんだよ。

    +47

    -9

  • 4565. 匿名 2018/06/21(木) 20:29:54 

    みんなおかしいって、別にこの子は美人路線で売ってないでしょ?演技派路線だよね?
    玉木宏が芸能人あるあるでモデルとか選んだら、結局女は容姿なんだとその方が嫌だわ。

    +61

    -3

  • 4566. 匿名 2018/06/21(木) 20:30:10 

    木南ちゃん、普通に可愛いと思うけどなー!
    テレビとか出ててもいつもニコニコしてるし。

    玉木宏と結婚とかただただ羨ましいー!

    +34

    -6

  • 4567. 匿名 2018/06/21(木) 20:30:13 

    玉木宏は視聴率取れないから

    フジのOUR HOUSE とかHOPE 爆死だったし
    演技もうまくないからね。

    微妙同士お似合い

    +3

    -15

  • 4568. 匿名 2018/06/21(木) 20:30:49 

    加藤ローサに二股されてから付き合う相手のハードルが下がったよね。トラウマで地味顔タイプになったのかね

    +11

    -15

  • 4569. 匿名 2018/06/21(木) 20:30:52 

    台湾とか香港にいそうな美人に見える
    今流行りの顔じゃないけどくちもとに品があって肌も綺麗で充分美人だと思うわ
    ブスにしたい人なんなの?

    +31

    -4

  • 4570. 匿名 2018/06/21(木) 20:31:32 

    >>4497
    在日認定良くないよ?って言ってるんだよ。韓国っぽい書かれてるから。木南って苗字は日本人の苗字だし違うでしょっていうことを書いたんだけどな。私は在日認定なんてしてませんよ。きちんと文章読んで。

    +6

    -2

  • 4571. 匿名 2018/06/21(木) 20:31:36 

    顔、歪んでない?

    7chの旅番組に頻繁に出てくる昔の女優さんレベル
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +18

    -15

  • 4572. 匿名 2018/06/21(木) 20:31:38 

    ここで何言われようと2人は幸せなんだからw
    言いたい人は言っておけばいいさ

    おめでとうございます!

    +35

    -8

  • 4573. 匿名 2018/06/21(木) 20:31:53 

    木南晴夏の顔が本当に嫌い

    +16

    -17

  • 4574. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:07 

    二人からコメントって出たの??

    +3

    -1

  • 4575. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:14 

    新婚旅行は、パリで、美味しいフランスパンやクロワッサンを食べまくる旅になりそうw

    +17

    -2

  • 4576. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:18 

    なんで素直に祝福できないんだろうね?

    +34

    -7

  • 4577. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:43 

    これだけネットでブスブス叩かれてたら、玉木宏
    気持ち変わるかもねwwww

    綾瀬はるか好きだったみたいだし

    +8

    -20

  • 4578. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:48 

    ブサカワ枠の人だと思う

    ガルちゃんでブスブス言われてるAKBでも、この人より綺麗な人は何人かいるよ

    +18

    -17

  • 4579. 匿名 2018/06/21(木) 20:32:58 

    朝起きている1発目に見たニュースがコレ。声にならない声が出た

    +6

    -0

  • 4580. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:14 

    結局のところ、一緒にいて話の面白い女が最強よ

    +11

    -2

  • 4581. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:29 

    へー!顔じゃなくて性格で選んだのかな?

    +8

    -1

  • 4582. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:42 

    >>4576
    相手の顔が微妙だからでしょ

    +6

    -5

  • 4583. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:42 

    びっくりしたけれど、おにあいだとおもいます!
    おめでとうございます。

    +6

    -2

  • 4584. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:48 

    玉木が好きすぎて嫁叩きしてるの?

    +19

    -3

  • 4585. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:56 

    >>4578
    AKBにいたら間違いなく整形して叩かれるレベルだね。

    すっごい、したたかなんだろうなぁ

    +6

    -12

  • 4586. 匿名 2018/06/21(木) 20:34:04 

    可愛いとかブスとかそんなことはどうでもいい

    +7

    -2

  • 4587. 匿名 2018/06/21(木) 20:34:22 

    木南さん賢い人にもアホな人にも金持ちにも苦労人にも同じ目線で話合わせられそう。高飛車でもないし一緒にいて気を使わなくてすむから安心感あるりそう。私は玉木宏でかしたと思う。

    +22

    -4

  • 4588. 匿名 2018/06/21(木) 20:34:29 

    性格悪いもの同士需要と供給が見合ったんじゃないかな

    +3

    -3

  • 4589. 匿名 2018/06/21(木) 20:34:35 

    >>4572

    嫌いじゃないけど怖い…いつも目を見開いてるから。
    だからこの人の出てる番組、面白そうでもチャンネル変えちゃう。
    でもここの人はみんな大好きみたいだから、私が少数派なんだろうけど。

    +9

    -1

  • 4590. 匿名 2018/06/21(木) 20:34:41 

    玉木宏は世界一可愛いと思って結婚したんじゃない?
    外から別の女おすすめされても迷惑でしょ

    +17

    -3

  • 4591. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:02 

    そもそも男前は美人としか結婚してはいけない決まりなんかないからね
    お互いアイドルでもないし、おめでたいじゃん

    +15

    -5

  • 4592. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:12 

    私的に、木南さんは王道の美人ではないけど、決してブスではない。そして演技は物凄く上手い。この人出てるだけで見る気になるもん。

    +37

    -8

  • 4593. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:18 

    >>4565
    結局は木南さんが好感度高いからこういうコメントにプラス付いているんだよね
    そこまで好感度高くない容姿売りではない女優さんが相手で同じコメントをしていたら
    マイナス多くなるよね
    ガルちゃんは本当偏ってるわ

    +10

    -0

  • 4594. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:22 

    このトピには歪んだ心の女が溢れてて怖いわ。

    +15

    -3

  • 4595. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:25 

    玉木宏は自分が主役だと数字取れないから。

    ドラマ視聴率10超えないもんね

    +3

    -1

  • 4596. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:46 

    20代同士は外見重視
    30代は性格重視を立証したな




    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +16

    -2

  • 4597. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:47 

    合コンしまくりとか股ユルとか言うけど、私も良い出会いがあるまでは沢山合コンしてたよ。出会う機会がなきゃ男性と出会えないし、それの何が悪い?それで旦那に出会えたし、可愛い子供も生まれたし、木南さんはその相手が玉木宏という一流イケメンだっただけ。

    +11

    -4

  • 4598. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:47 

    木南さん絶対にブスではない。好みはそれぞれだけど、一般人やAKB辺りの量産カラコン加工アイドルと比べたら、骨格レベルで美しいとは思うよ。
    私は好みじゃないけどね。川上麻衣子に似てるよね。

    +22

    -5

  • 4599. 匿名 2018/06/21(木) 20:35:47 

    >>4507
    宏w

    +8

    -1

  • 4600. 匿名 2018/06/21(木) 20:36:13 

    玉木宏は容姿を見る目がないんだよ

    +7

    -7

  • 4601. 匿名 2018/06/21(木) 20:36:14 

    木南晴夏って見たこと殆ど無いし、昔にちょい役出てただけだよね?

    すごいね、結婚に対する執念。

    +9

    -40

  • 4602. 匿名 2018/06/21(木) 20:36:39 

    パン食ってますよ。デス。とりあえずオメ。

    +3

    -1

  • 4603. 匿名 2018/06/21(木) 20:36:54 

    玉木宏はカッコいいし、木南さんは可愛い。繋がりがあったんだっていう予想外の組み合わせだったし、ぱっと見は雰囲気違うなーと思ったけど本人達が幸せに過ごせればいいよね。
    それは芸能人も一般人も一緒。

    +40

    -7

  • 4604. 匿名 2018/06/21(木) 20:36:55 

    こんなに叩かれる夫婦幸せじゃ無いよね

    こんなに目立ったら目に入るし

    +1

    -27

  • 4605. 匿名 2018/06/21(木) 20:37:42 

    ヒロシック

    +2

    -0

  • 4606. 匿名 2018/06/21(木) 20:37:42 

    ダメだw宏ってじわじわくるw
    あ、>>4507さんはとても良い人そうです

    +28

    -0

  • 4607. 匿名 2018/06/21(木) 20:38:12 

    文不相応。

    木南晴夏のほうが

    +7

    -17

  • 4608. 匿名 2018/06/21(木) 20:38:32 

    この人20世紀少年でまじ原作とそっくりでウケた

    +24

    -2

  • 4609. 匿名 2018/06/21(木) 20:38:39 

    玉木宏も、自分の嫁を悪く言う女は嫌いだと思うよ。
    祝福してあげるのがファンじゃないの?

    +62

    -5

  • 4610. 匿名 2018/06/21(木) 20:38:50 

    >>4590

    玉木は加藤ローサにも吉高由里子にも二股されて捨てられてるから、
    堅実そうな女性を選んだんだと思うよ。
    派手で華やかな美人は、結婚しても男が寄ってくるから心配でしょうがないでしょ。
    イケメン男に痛い目にあわされた女が、真面目で地味な男選ぶのと同じ心理だと思う。

    +27

    -5

  • 4611. 匿名 2018/06/21(木) 20:38:52 

    確かに玉木宏が結婚したのはショックだけど、結婚したことがショックなだけであって、木南ちゃんのことは好き。

    だけどなんかショック(笑)

    +42

    -3

  • 4612. 匿名 2018/06/21(木) 20:39:00 

    ここで嫉妬乙みたいに言って木南を擁護してる人は、逆にもし美人女優だったら 見る目ないとか結局顔なの!?って嫉妬に狂ってそう。

    +9

    -12

  • 4613. 匿名 2018/06/21(木) 20:39:09 

    わたしなら、このレベルの顔なら玉木宏にはいけないわ

    逆に不幸になる。いつも比べられて。
    結局歯車狂うから。
    なんか、玉木宏離婚しそう

    +9

    -22

  • 4614. 匿名 2018/06/21(木) 20:39:12 

    >>4607
    余計なお世話では?

    +4

    -0

  • 4615. 匿名 2018/06/21(木) 20:39:26 

    木南晴夏めっちゃいいと思うのに、結構叩かれるんだね
    カラッとしてて面白くて、お芝居は上手いし
    主演じゃなくても一生女優の仕事途切れないだろうし、素敵なカップルだと思う

    +83

    -8

  • 4616. 匿名 2018/06/21(木) 20:39:46 

    >>4613
    呆れるくらい失礼だね

    +11

    -3

  • 4617. 匿名 2018/06/21(木) 20:40:02 

    お祝いコメが多くて、叩いてるのは変な人だけだから良かった

    +21

    -9

  • 4618. 匿名 2018/06/21(木) 20:40:08 

    同性として、玉木宏と生活できるなんて…
    うらやましいぜ
    木南さんいい人なんだろうなー

    +27

    -3

  • 4619. 匿名 2018/06/21(木) 20:40:41 

    千秋センパイで時が止まってるのがいるんだろうね

    +9

    -1

  • 4620. 匿名 2018/06/21(木) 20:40:43 

    私、ドラマ全然見ないのでこの木南さんはあーなんか見た事あるかもくらいの認知でした。
    失礼ながら大沢たかお&広瀬香美元夫婦バリの盛り上がりを予想してここに来たんですが全く違った反応に驚いてます。笑
    女性の美醜って好感度次第なんだなと。
    勿論実際一般人なんかより全然綺麗なんだと思いますが、ブ○会の希望の星とか言って祭りになってるかと思ったんで。
    ほんと失礼しましたm(_ _)m

    +8

    -11

  • 4621. 匿名 2018/06/21(木) 20:40:55 

    愛嬌があって可愛いと思う。
    文句言ってる人は誰なら良かったの?

    +13

    -7

  • 4622. 匿名 2018/06/21(木) 20:41:24 

    >>4547
    あるけど、この人がブスなことには変わりないと思う

    +14

    -9

  • 4623. 匿名 2018/06/21(木) 20:41:27 

    >>4609
    ファンだけじゃないと思うよ

    +3

    -1

  • 4624. 匿名 2018/06/21(木) 20:41:55 

    木南晴夏がキライだから
    玉木宏の作品を色眼鏡で見そう。
    ていうか、見なくなりそう。

    ちなみに結婚してるし、玉木宏特別好きでもない

    +6

    -17

  • 4625. 匿名 2018/06/21(木) 20:41:59 

    嫉妬で 木南ちゃんを叩いちゃダメ。
    玉木宏とあんなことや、こんなことをして妻になったのは木南ちゃんなんだから。

    +9

    -5

  • 4626. 匿名 2018/06/21(木) 20:43:09 

    お似合いの夫婦だと思う。
    木南さん猫っぽくて色白ですごいお綺麗な方で、玉木宏と歩いていても違和感ゼロ!
    豊中の星!

    +23

    -6

  • 4627. 匿名 2018/06/21(木) 20:43:10 

    峯岸みなみなら良かったって人多そう

    +2

    -11

  • 4628. 匿名 2018/06/21(木) 20:43:11 

    >>4596  20代同士は外見重視 30代は性格重視

    違うよ、20代なら顔も性格もいい相手がまだ残ってる(自分の選択眼さえ誤らなければ)
    でも30代になったら、何かしら諦めなきゃなかなか結婚までたどり着かない。
    一般でも芸能人でも、それは一緒でしょ。
    嫁の容姿のこと言ってる人多いけど、玉木の性格も相当おかしいよね、
    バラエティとかの発言見る限りでは。

    +4

    -1

  • 4629. 匿名 2018/06/21(木) 20:43:32 

    みんな木南さんの顔を可愛い美人と言ってない
    雰囲気が可愛いと言ってるんだよ
    渡辺直美が可愛いと言われてるのと同じ

    +8

    -3

  • 4630. 匿名 2018/06/21(木) 20:43:44 

    ちょっと、ブス過ぎだよ!!

    だったら真麻のがまだ愛嬌あっていいわ。

    +7

    -16

  • 4631. 匿名 2018/06/21(木) 20:44:06 

    >>4620
    着実に仕事で実績積んでるし、色んな役にチャレンジするいい役者だから好かれてるんだと思う
    私は美人だと思うけど、美人だと思わないけど好きな人たちもいっぱいいて、いい役者なんだなと改めて思った

    +6

    -3

  • 4632. 匿名 2018/06/21(木) 20:44:11 

    こんなに騒がれない祝福されない夫婦珍しいんじゃない??

    +6

    -15

  • 4633. 匿名 2018/06/21(木) 20:44:29 

    玉木宏のDNAが。。。

    +5

    -2

  • 4634. 匿名 2018/06/21(木) 20:44:48 

    広瀬すずと結婚すればよかった

    +4

    -11

  • 4635. 匿名 2018/06/21(木) 20:44:49 

    素直におめでとうございます^_^
    お幸せに♫

    +5

    -2

  • 4636. 匿名 2018/06/21(木) 20:45:12 

    ブラコン気味の木南さんとシスコンの玉木宏で上手くいきそう。木南さんのお兄さん何となく玉木宏に雰囲気似てるし。

    +4

    -4

  • 4637. 匿名 2018/06/21(木) 20:45:19 

    吹石一恵はフルボッコなのにこの人は皆から受け入れられてるねー
    やっぱり好感度と美人ではないところが一般受けするんだろうね

    女性は美人でない人には嫉妬もないから優しいんだろう

    +11

    -8

  • 4638. 匿名 2018/06/21(木) 20:45:28 

    なんだかんだお似合いカップル。
    どっちも変わってるっていうか、面倒くさそうというか、こじらせ男の玉木宏とこじらせ男子好きそうな木南さん。

    +9

    -3

  • 4639. 匿名 2018/06/21(木) 20:45:43 

    木南晴夏でもイケメンを落とせるんか
    中身で勝負しかないもんなー

    +5

    -5

  • 4640. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:19 

    >>4607
    字が違うよ

    +1

    -1

  • 4641. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:20 

    女は自分の手の届きそうな顔の同性に一番好感持つから。そりゃそんな人が超イケメンと結婚したんだから希望持つよねえ。擁護したくなるのも頷ける。私はしないけどw

    +7

    -2

  • 4642. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:23 

    女性は自分と同レベルかそれ以下の顔面の男性と結婚した方が良いと思う
    自分の夫が自分より明らかに顔面偏差値が上ってきっついわぁ...

    +6

    -4

  • 4643. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:40 

    健康的で癒し系で、イイと思う。

    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +52

    -16

  • 4644. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:40 

    思いがけない組み合わせ!
    2人とも好きなので嬉しい
    男女共好きな有名人のカップル
    久々なのでなんかテンションあがるわ

    +24

    -3

  • 4645. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:41 

    玉木宏変わり者っぽいし、木南ちゃん頭良いのによく結婚するなーと思うよ
    宏ファンの方ごめんなさい

    +5

    -3

  • 4646. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:45 

    正直、どちらのファンでもない人間からすると何でこの人とこの人?!って感想

    慣れてくれば何とも思わないけどね~
    とりあえずおめでとうございます
    奥さんしっかりしてそう

    +4

    -1

  • 4647. 匿名 2018/06/21(木) 20:46:55 

    素直に祝福できないのはわかるけど難癖つけて嫁叩くのは本当に理解できない

    +9

    -3

  • 4648. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:11 

    コメントの最初の方で書かれてたけど玉木宏ってタマキンくんって呼ばれてるの?

    +4

    -0

  • 4649. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:13 

    木南晴夏はずーっと、芸能界で幅きかせてきたから玉木宏も騙さたんじゃない?

    でもこんな遊び人女と年貢を納めるなんて、何かガッカリ。

    ジャニーズとかミュージシャンとか遊びまくりじゃん、木南晴夏

    +7

    -15

  • 4650. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:26 

    木南さんの両親もまさか美男と結婚できるなんて思ってなかっただろ

    +5

    -7

  • 4651. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:52 

    なんで、こんな性格悪い超ブスがモテるの??

    +8

    -31

  • 4652. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:54 

    長澤まさみや新垣結衣が荒川良々ととか売れる前の星野源と電撃結婚するような感じだと思う
    なんか納得いかない感じなのは

    +12

    -12

  • 4653. 匿名 2018/06/21(木) 20:47:58 

    >>4637
    吹石はまあまあブスだと思うけど

    +10

    -19

  • 4654. 匿名 2018/06/21(木) 20:48:04 

    むしろ木南って人は演技が上手いから
    ガルちゃんで高い評価を受けているだけな気がする
    ガルちゃんは「演技派」女優には評価が甘いからね
    人柄はよく分からないし、顔は女優の中では微妙なことは間違いない
    ドラマほとんど見ないし、演技力とかどうでもいい私には何が良いのかさっぱり分からんな

    +15

    -12

  • 4655. 匿名 2018/06/21(木) 20:48:18 

    これは、下げマン代表だなww


    玉木宏最近微妙だもんな

    +6

    -25

  • 4656. 匿名 2018/06/21(木) 20:48:55 

    男は間違いなく嫌いな顔だよ。

    5chで叩かれまくり

    +12

    -15

  • 4657. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:30 

    結婚おめでとう。玉木と比べたら世間の知名度はないけど木南さんバイプレイヤーでこの先も長く活躍しそう
    20世紀少年の小泉響子が当てがきかと思うくらいぴったりだったなあ

    +34

    -2

  • 4658. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:34 

    木南晴夏は不幸顔なんだよ。

    愛される要素が全くないか、不思議がられるし
    微妙な空気なんじゃない?

    +10

    -15

  • 4659. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:37 

    男からはすごい人気ある

    +8

    -8

  • 4660. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:45 

    こうして見ると
    吹石一恵は巨乳、169cmある長身で美脚。
    木南さんと比べても美人だなと思うわw


    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +25

    -26

  • 4661. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:54 

    叩いてるのは嫉妬でしょ

    +17

    -5

  • 4662. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:03 

    夜になったら急に叩きコメント増えたねぇ
    書き込む層が変わったのか
    わかりやすいなー

    +46

    -1

  • 4663. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:11 

    女を顔でしか判断できないの?

    どうしたの?

    +12

    -4

  • 4664. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:24 

    あんまり雰囲気が似てないからくっつくのは意外
    うまくいくかな?余計なお世話か笑

    +12

    -0

  • 4665. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:25 

    これが可愛いの?
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +46

    -9

  • 4666. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:41 

    玉木宏そんなにイケメンじゃないのにって木南さんフフって笑ってそう。

    +7

    -4

  • 4667. 匿名 2018/06/21(木) 20:50:57 

    すごいショックだけど、相手がこの子ならなんかうれしい!
    CMぐらいでしかわからないけど絶対いい子そう!
    そして彼女を選んだ玉木宏も素敵だなと思う

    でも誰かもコメしてたけど結婚したことはショックw

    +48

    -2

  • 4668. 匿名 2018/06/21(木) 20:51:35 

    嫉妬しか感情を知らないのかしら。

    単に股ゆるヤリマン&ブスだなら叩かれてるだけなのに。

    +5

    -4

  • 4669. 匿名 2018/06/21(木) 20:51:40 

    >>4653

    これでブスならあんたはウンコ


    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +38

    -7

  • 4670. 匿名 2018/06/21(木) 20:51:58 

    >>4511
    そう?私は思ったよりみんな祝福モードでびっくりしたよ!
    木南さんと同郷なので、高校生の頃会ったことありますが、透明感あって綺麗な子でした。

    勝ち組感ハンパないね。
    羨ましいわ。

    +14

    -5

  • 4671. 匿名 2018/06/21(木) 20:52:10 

    >>4660
    吹石さんは、ロバで短足

    +13

    -8

  • 4672. 匿名 2018/06/21(木) 20:52:20 

    タマキンがこんなに人気あったなんて
    知らなかったー

    +7

    -3

  • 4673. 匿名 2018/06/21(木) 20:52:27 

    玉木宏は本当に顔で選ばない人なんだと関心

    +15

    -3

  • 4674. 匿名 2018/06/21(木) 20:52:27 

    好きな人しか知らないような舞台俳優の方がお似合いよ

    +3

    -5

  • 4675. 匿名 2018/06/21(木) 20:53:18 

    玉木さんが選んだんだからいい人っていうコメントあるけど、その解釈はおかしくない?
    玉木がどれほどの男なんだっつー…

    +6

    -1

  • 4676. 匿名 2018/06/21(木) 20:53:29 

    >>4651
    友達?w
    なんでそこまで性格知ってるのよ?
    週刊誌情報で全てを知ったかのように語るのは恥!

    +6

    -1

  • 4677. 匿名 2018/06/21(木) 20:53:35 

    勝手に意外な組み合わせ?と思ったけど、木南ちゃん自体は好きだから良かったよ!
    わけのわからないプロ彼女よりよっぽどいいわ 笑

    +23

    -1

  • 4678. 匿名 2018/06/21(木) 20:53:58 

    以前NHKのパン旅って番組でニッチェの江上さんとパン屋さんあちこちに行ってたんだけど、良い印象が全くなかったのを思い出しました。
    パン愛を全く感じられなかったし、共演の江上さんに対しても意地悪な感じで。
    パン好きはキャラ?って思っちゃった。

    +4

    -14

  • 4679. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:02 

    >>4660

    吹石一恵は、奥さんとしても女性としても相当レベル高いと思うよ。
    福山にキモいキチガイファンが多かっただけで。

    +11

    -8

  • 4680. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:10 

    吹石一恵はパーツでかいだけで、全体に古い
    もっさい
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +26

    -9

  • 4681. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:14 

    >>4671

    あんたよりは脚長いし美人だわ


    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +19

    -10

  • 4682. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:23 

    オダギリジョーが香椎を選んだ時と同じ感覚だと思う
    分かる人には分かる

    +6

    -27

  • 4683. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:27 

    玉木宏を捕まえるなんて

    やるな木南はるか
    すみません、何か幸薄なイメージを持っていました。見直します。

    +8

    -3

  • 4684. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:35 

    悪口言ってる人の顔が見てみたい!

    +19

    -2

  • 4685. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:45 

    玉木宏も最初は全然タイプじゃなかっただろね

    +6

    -7

  • 4686. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:49 

    >>4601
    昔にちょい役?w
    今期のドラマにも出てるけど?

    +4

    -1

  • 4687. 匿名 2018/06/21(木) 20:54:56 

    顔のクセがすごい〜
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +25

    -9

  • 4688. 匿名 2018/06/21(木) 20:55:03 

    意外な組み合わせだねー!
    玉木が結婚するってのも意外!

    おめでとう

    +11

    -0

  • 4689. 匿名 2018/06/21(木) 20:55:08 

    >>4511
    というより、朝や昼間は祝福のコメント多かったのが、夜になって何故かいきなり叩きコメントが増えたって感じ
    同一人物が叩いてるのか?

    +19

    -1

  • 4690. 匿名 2018/06/21(木) 20:55:10 

    玉木宏とパン屋巡りしたいーーーーー

    +3

    -1

  • 4691. 匿名 2018/06/21(木) 20:55:18 

    >>4680
    そんなあなたのお顔はどんな感じなの?

    +6

    -1

  • 4692. 匿名 2018/06/21(木) 20:55:39 

    ひと通りみんな書き込みに来てもうそんなに書き込むこともないだろうしトピ荒らされてるね
    ここで叩いても虚しいだけだよ諦めて

    +5

    -1

  • 4693. 匿名 2018/06/21(木) 20:56:07 

    玉木宏は毎日カフェに行くくらいのカフェ好きだからパン屋も絶対付き合ってくれると思うよ

    +18

    -1

  • 4694. 匿名 2018/06/21(木) 20:56:13 

    >>4675
    玉木の魅力って見た目だけだよね
    吉高由里子と付き合ってたこともあるし
    人柄悪い噂もあるし

    +7

    -1

  • 4695. 匿名 2018/06/21(木) 20:56:24 

    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +13

    -3

  • 4696. 匿名 2018/06/21(木) 20:56:53 

    木南晴夏はブスってサイトばっかり
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +4

    -9

  • 4697. 匿名 2018/06/21(木) 20:56:55 

    千秋先輩パクったな(笑)

    +2

    -5

  • 4698. 匿名 2018/06/21(木) 20:57:06 

    >>4651
    たまたま玉木が捕まっただけでしょ

    +3

    -7

  • 4699. 匿名 2018/06/21(木) 20:57:12 

    ショックだ木南晴夏さんか…

    +5

    -6

  • 4700. 匿名 2018/06/21(木) 20:57:24 

    おめでとーーー草
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +15

    -2

  • 4701. 匿名 2018/06/21(木) 20:57:49 

    >>4682
    香椎由宇はすごい美人じゃん、全然違うわ

    +38

    -7

  • 4702. 匿名 2018/06/21(木) 20:58:13 

    玉木宏は結局、三流なのよ

    類友だから性格わるい同士がんばれば

    +2

    -21

  • 4703. 匿名 2018/06/21(木) 20:58:35 

    >>4650
    お兄さん美男だよ
    お姉さんも美人

    +9

    -4

  • 4704. 匿名 2018/06/21(木) 20:58:58 

    間違いなきく、遊び人のドブス
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +8

    -80

  • 4705. 匿名 2018/06/21(木) 20:59:21 

    必死に玉木ファンが画像貼って荒らしてるの?
    もう結婚するんだから諦めなよ。

    +54

    -2

  • 4706. 匿名 2018/06/21(木) 20:59:25 

    なんか宝塚みたいな生理的に受け付けないタイプの顔
    木南晴夏

    +6

    -19

  • 4707. 匿名 2018/06/21(木) 20:59:28 

    ムラサキおめでとう!

    +29

    -2

  • 4708. 匿名 2018/06/21(木) 20:59:55 

    最初凄い祝福されてたのに、叩いてる人なに?

    +46

    -4

  • 4709. 匿名 2018/06/21(木) 21:00:10 

    玉木宏は女性を見る目はあんまりないよね
    二股ローサに吉高に。木南さんの性格が作られた物じゃないといいけど

    +6

    -15

  • 4710. 匿名 2018/06/21(木) 21:00:17 

    どっちも好かれてないから、いーんじゃない?
    興味なし

    +5

    -14

  • 4711. 匿名 2018/06/21(木) 21:00:29 

    さすがにこの人と比較されるのは、
    吹石さんがかわいそう、全然レベル違うじゃん。
    でも玉木&木南はすごいお似合いというか、似たもの同士に見える。
    二人とも神経質で、すごいこだわり強そう。

    +27

    -5

  • 4712. 匿名 2018/06/21(木) 21:00:45 

    玉木宏にガッカリ

    もっと素敵なひとと結婚すればいいのに

    +9

    -27

  • 4713. 匿名 2018/06/21(木) 21:00:52 

    猫娘みたい、それがキュートなんだよ
    私は大好きな女優さん、彼女が出てくると聞くと面白い話じゃないかと観たくなる

    勇者ヨシヒコ、リーガルハイでゲスト出演した回、20世紀少年も良かったな

    +68

    -2

  • 4714. 匿名 2018/06/21(木) 21:00:59 

    どんなに叩いてももう結婚するから諦めろ
    嫉妬は醜いぞ

    +43

    -3

  • 4715. 匿名 2018/06/21(木) 21:01:04 

    武井咲と並んで変わらない小顔と身長だし
    モテるとは思うよ

    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +86

    -10

  • 4716. 匿名 2018/06/21(木) 21:01:13 

    癖のある女好きなんだね。

    +8

    -4

  • 4717. 匿名 2018/06/21(木) 21:01:20 

    玉木宏との結婚より木南さんのお兄さんで木南さんのポイントかなり上がったわ。血筋って大事よね。

    +5

    -3

  • 4718. 匿名 2018/06/21(木) 21:01:36 

    どうやら数人が必死に叩いてるっぽいね、惨めだな。
    叩いても結婚は事実だから現実受け入れて諦めなさい。

    +46

    -1

  • 4719. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:02 

    叩きコメばっかでびっくり。
    この人のどこがダメなの?
    演技上手いし好印象だけどなぁ
    羨ましいだけでしょ。

    +54

    -5

  • 4720. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:23 

    もう38だし尽くしてくれるから妥協した?

    +4

    -14

  • 4721. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:23 

    キンタマ持ち上げて汗ふけとか命令するから美人な人はよってこないんだと思うよ

    +4

    -8

  • 4722. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:27 

    >>4712
    大きなお世話

    +7

    -2

  • 4723. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:28 

    吹石一恵も木南晴夏も
    同じ穴の貉だから比べられるんだよ。

    男の価値としては、まだ玉木宏のがキレイだからね。福山はもうおじさんだから

    +9

    -7

  • 4724. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:47 

    日本三大ガッカリ夫婦

    +8

    -15

  • 4725. 匿名 2018/06/21(木) 21:02:58 

    けして正統派美形じゃないけれど、なんか雰囲気があるよね。
    独特の魅力があるんだと思う。

    +32

    -5

  • 4726. 匿名 2018/06/21(木) 21:03:04 

    案の定、夜になったらリアル玉木ファンが発狂しててワロタ

    +38

    -5

  • 4727. 匿名 2018/06/21(木) 21:03:04 

    結婚式の写真は和装を期待しちゃう。

    もちろん、ウェディングドレスにタキシードも素敵だけど、
    二人は着物似合いそう!

    +33

    -4

  • 4728. 匿名 2018/06/21(木) 21:03:17 

    >>4723
    男の価値ねえ…

    +0

    -0

  • 4729. 匿名 2018/06/21(木) 21:03:28 

    今朝TVで流れて見てビックリしました。どっかの監督と女優と違ってデキ婚では無いようなので取り敢えず素直におめでとうございますと言えますね

    +7

    -1

  • 4730. 匿名 2018/06/21(木) 21:03:33 

    ワンオクに振られてパンに走ってるのかな?も思ってたから、玉木宏と結婚で「やったな!ムラサキ!大金星や!」と私はおー!!思ったよ!!確かに演技上手い人に甘いのはあるかも。これが、本田翼だったら玉木宏、顔は可愛いいけど演技力がさーとは言ってるわ笑

    木南晴夏叩いてる人は、ヨシヒコ見てない人じゃない?スゲー芸達者だよ!私はこれでこの格好似合うってフツーに可愛いのでは?と思ったよ!
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +68

    -5

  • 4731. 匿名 2018/06/21(木) 21:03:51 

    >>4719
    こーゆー気持ち悪いコメントさっきから多くない?
    叩かれるには理由があるんだよ

    +5

    -22

  • 4732. 匿名 2018/06/21(木) 21:04:28 

    木南晴夏なら、女子アナのが全然ましじゃない?

    +5

    -22

  • 4733. 匿名 2018/06/21(木) 21:04:41 

    結婚したとたん木南晴夏の素が出たりしてね

    +4

    -7

  • 4734. 匿名 2018/06/21(木) 21:04:47 

    年齢的にも38歳と32歳っていい。玉木38に見えないわー。

    +36

    -0

  • 4735. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:02 

    木南晴夏は加藤諒とお似合いなんだけどな

    +5

    -17

  • 4736. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:03 

    3人くらいが必死で叩いてるよね?ショックで自制心制御不能?女の嫉妬は醜い。

    +23

    -3

  • 4737. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:05 

    素直におめでとうでいいじゃない
    顔がどうこうとか関係ない。何言っても玉木は彼女を選んだ事は変わらないから。嫉妬みっともないよ

    +23

    -3

  • 4738. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:14 

    妬みひでぇw

    +20

    -4

  • 4739. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:32 

    ここ見て思った。玉木人気あるね

    +5

    -1

  • 4740. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:35 

    ムラサキよ、

    私はこれから、
    お祝いの呪文を得るため、
    旅に出ます、

    こんど会うときには、
    その呪文をお前にかけてやろうぞ、

    うむ、


    ムロさんツイッターより(^^)仲間な感じがいいね

    +52

    -2

  • 4741. 匿名 2018/06/21(木) 21:05:52 

    180センチと162センチの身長差もいいね。

    +10

    -4

  • 4742. 匿名 2018/06/21(木) 21:06:07 

    木南晴夏は脇役でも任期無いよね。
    ガルチャンだけだよこんな異様な擁護する奴が粘着してるの。

    普通に人気ないし
    顔は見たことあるけど、みんな名前知らないし

    +7

    -12

  • 4743. 匿名 2018/06/21(木) 21:06:23 

    顔全体で演技するから不細工って言われるだけで普通にしてたら不細工じゃない。
    すごい美人でもないけど演技力と愛嬌があるからね。

    +7

    -2

  • 4744. 匿名 2018/06/21(木) 21:06:50 

    見るめないから本当に性格いいのか分からない
    騙されてないといいけどな。

    +5

    -4

  • 4745. 匿名 2018/06/21(木) 21:07:04 

    木南晴夏って韓国人のウワサあるよね??

    玉木宏芸能界残るために自分売っちゃった?

    なんか残念カップル

    +5

    -20

  • 4746. 匿名 2018/06/21(木) 21:07:23 

    美男美女じゃないと許せない層がお怒りの様子で

    +10

    -0

  • 4747. 匿名 2018/06/21(木) 21:07:29 

    普通にブス

    +6

    -10

  • 4748. 匿名 2018/06/21(木) 21:07:31 

    噂も匂わせもないとこでビビッた。意外な二人だけど似合ってるー。

    +24

    -3

  • 4749. 匿名 2018/06/21(木) 21:07:33 

    必死に叩いてる人どうしちゃったの
    独身の俳優じゃないと嫌なら別の俳優探しな

    +9

    -1

  • 4750. 匿名 2018/06/21(木) 21:07:52 

    >>4731
    自分のコメント見てよ、マイナス多いよー!
    あなたの意見がおかしいことが立証されてます!

    +11

    -2

  • 4751. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:07 

    どうでもいいけど、こういうをこーゆーって書く人に気持ち悪いコメとか言われたくないと思うよ

    +7

    -4

  • 4752. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:11 

    見た瞬間、思わず叫んでしまいましたが、おめでとうございます‼︎
    声も容姿も素敵な人が旦那になるなんて羨ましいわ。

    +48

    -5

  • 4753. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:21 

    ブスだよね!こんな顔だと大学でも美人コンテスト出られないよ

    +11

    -25

  • 4754. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:26 

    >>4734
    玉木宏は40代に見える

    +31

    -4

  • 4755. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:37 

    玉木宏は石破茂と結婚すると思ってた

    +9

    -7

  • 4756. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:44 

    こういう女を「したたか」っていうんですよ
    普段はユーモラスな性格俳優で3枚目やって変顔で白目剥いて「パンだけ一万円買っちゃうんです~(結婚できなさそうw)」こんな高橋真麻と変わらないような芸風で笑い取ってて
    いざ結婚するとなったら「王道の2枚目くそイケメンと交際してました」とか
    しかも、よりよって玉木宏て
    ヨゴレキャラ演じて本当に行き遅れてる真麻や有働アナに謝れ!

    +11

    -33

  • 4757. 匿名 2018/06/21(木) 21:08:56 

    吹石と木南は同類ブス
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +12

    -51

  • 4758. 匿名 2018/06/21(木) 21:09:11 

    >>4711
    吹石一恵は実物だと驚愕するレベルの美人だよね
    以前マツコが吹石一恵と共演した時に「キレイ、すごい!吹石一恵すごい!」って大騒ぎだった
    でも画像や動画だとなぜか悪く映るタイプ、っていうか悪く映ってあのレベルだからね
    お父さんも有名な野球選手だし
    私はむしろ福山雅治に吹石一恵はもったいないと思ってる

    +72

    -14

  • 4759. 匿名 2018/06/21(木) 21:09:26 

    ファンの発狂ではなくトピ荒らしだと思いたい

    +4

    -1

  • 4760. 匿名 2018/06/21(木) 21:09:30 

    >>4745
    噂を鵜呑みにしてるの?
    確たる証拠掴んでから言えよ

    +12

    -1

  • 4761. 匿名 2018/06/21(木) 21:09:31 

    叩きコメ連投してる人元気だな。そろそろ疲れて寝るかな。

    +10

    -1

  • 4762. 匿名 2018/06/21(木) 21:09:38 

    つまんない美人より、世間ではブスと言われてもどストライクの女がいいんだよ。
    でも、このタイプの女の人って意外とモテるよ。

    +51

    -2

  • 4763. 匿名 2018/06/21(木) 21:10:04 

    玉木さんと結婚したから、じゃなくて、元々木南さん苦手って人も相当数いると思うよ。
    木南さんを演技派、という人も多いけど、私には顔芸女優に見える…
    いつも顔がものすごいオーバーリアクションだから、
    画面の中では目立つけど見てて疲れる、
    女版ムロツヨシ、って感じで。
    好きな人はすごく好き、苦手な人はすごく苦手、ってタイプだと思う。

    +30

    -17

  • 4764. 匿名 2018/06/21(木) 21:10:10 

    >>4741
    キスしたらおでこのポジションですよね
    クソ

    +9

    -1

  • 4765. 匿名 2018/06/21(木) 21:10:12 

    本当、強か代表 木南晴夏

    したたかさのみで玉木宏を落とす恐ろしさ
    コンパ1000本女さすがだね。

    +5

    -19

  • 4766. 匿名 2018/06/21(木) 21:10:16 

    >>4754
    そんな自分の顔はどうなのさ?

    +5

    -1

  • 4767. 匿名 2018/06/21(木) 21:10:32 

    >>4755
    お似合いだよね

    +4

    -1

  • 4768. 匿名 2018/06/21(木) 21:10:38 

    >>4756
    BBA落ち着けw

    +26

    -2

  • 4769. 匿名 2018/06/21(木) 21:11:34 

    >>4643
    こんなスタイル良かったんだ!セクシー!

    +23

    -9

  • 4770. 匿名 2018/06/21(木) 21:11:43 

    >>4763
    そう!前から苦手だった

    +7

    -4

  • 4771. 匿名 2018/06/21(木) 21:11:49 

    >>4762
    絶対玉木宏もドストライクではないよwww

    綾瀬はるか落とせなくて、木南に相談して優しくされて落ちたとかベタなパターンが浮かぶ

    +6

    -18

  • 4772. 匿名 2018/06/21(木) 21:11:59 

    >>4765
    一緒にコンパ行ってたわけ?
    1000本?どこ情報?嘘情報流したら罰を受けろよ

    +14

    -1

  • 4773. 匿名 2018/06/21(木) 21:12:14 

    >>4765
    コンパは死語

    +19

    -1

  • 4774. 匿名 2018/06/21(木) 21:12:24 

    >>4612
    そうそれ
    普通に佐々木希の旦那を否定してる人多いのに
    イケメンとブサカワだと持ち上げるよね
    自己投影出来て都合良いからね
    そもそも美人女優で性格いい人だっているだろうに

    +7

    -3

  • 4775. 匿名 2018/06/21(木) 21:12:35 

    小南さんのファン多くて驚いてる。
    嫌いでもないけど個性派女優で美人ではないよね。
    芸達者だけど顔はぶさかわってジャンルだと思う。

    +8

    -5

  • 4776. 匿名 2018/06/21(木) 21:13:02 

    玉木はちょいブス専ね

    +13

    -7

  • 4777. 匿名 2018/06/21(木) 21:13:12 

    >>4759
    というか、木南晴夏だけじゃなく玉木宏も叩かれてるところを見るに、荒らしが叩いてるわこれ

    +5

    -2

  • 4778. 匿名 2018/06/21(木) 21:13:22 

    新宿のキャバ嬢みたい
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +16

    -26

  • 4779. 匿名 2018/06/21(木) 21:14:32 

    けっこう胸があるね

    +29

    -2

  • 4780. 匿名 2018/06/21(木) 21:14:43 

    想像力豊かな人が多いね。木南晴夏の方から誘ったとか、玉木宏が妥協したとか、もはや狂気の沙汰だね。
    いつまで叩いても事実は変わらない。
    奥さんは木南晴夏!

    +62

    -4

  • 4781. 匿名 2018/06/21(木) 21:14:56 

    このカップルでも叩く人いるんだー引くわ。吹石一恵がブスって頭おかしい人までいる。ガルちゃん民もうちょっと落ち着いて笑

    +37

    -7

  • 4782. 匿名 2018/06/21(木) 21:15:11 

    >>4771
    玉木宏も単純なんだろね。優しくされたらすぐ好きになる。惚れやすい人なんだろ

    +4

    -8

  • 4783. 匿名 2018/06/21(木) 21:15:42 

    やっぱオッパイかあ・・・ああ男の性だあ

    +7

    -1

  • 4784. 匿名 2018/06/21(木) 21:15:51 

    吹石一恵叩いてたのと同じ女が叩いてるの?

    +3

    -2

  • 4785. 匿名 2018/06/21(木) 21:15:57 

    なんか気持ち悪いと思ったら口元が松たか子っぽい
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +9

    -43

  • 4786. 匿名 2018/06/21(木) 21:16:11 

    >>4756
    玉木ファンさん諦めなよw

    +8

    -1

  • 4787. 匿名 2018/06/21(木) 21:16:17 

    その辺の玉の輿を狙ってるような若いモデルやタレントじゃなくて、地道にお仕事頑張ってるな〜って感じの演技上手な女優さんだから好感もてる。

    +51

    -6

  • 4788. 匿名 2018/06/21(木) 21:16:19 

    木南晴夏はヘビースモーカーだし、よく選んだな玉木宏

    +10

    -12

  • 4789. 匿名 2018/06/21(木) 21:16:43 

    山田孝之さんが山南さんを誉めてたのを思い出す
    女優さんは自分が綺麗に写ることを気にする人が多い、そんな中、山南さんはその場面場面に相応しい顔をしてくれる
    綺麗に写ることなんか二の次、相応しい姿を取ってくれるのでとてもありがたいって
    玉木さん、女性を見る目ある人なんだね~

    +43

    -12

  • 4790. 匿名 2018/06/21(木) 21:16:56 

    >>4756
    あなたが怖いわ!

    +4

    -1

  • 4791. 匿名 2018/06/21(木) 21:17:22 

    >>4781
    おたく眼科すすめるわ

    +4

    -7

  • 4792. 匿名 2018/06/21(木) 21:17:24 

    >>4715話全然違うけど、このドラマの武井咲凄い綺麗だったよね

    +2

    -3

  • 4793. 匿名 2018/06/21(木) 21:17:37 

    >>4789
    名前間違えるけどね…木南晴夏だよ

    +32

    -1

  • 4794. 匿名 2018/06/21(木) 21:17:44 

    イケメンと結婚したら大概叩かれるからなぁ
    人気なくなってたら叩かれにくいけど今また人気出てるからなぁ
    一般人の方が叩かれない


    +7

    -1

  • 4795. 匿名 2018/06/21(木) 21:17:45 

    >>4771
    >>4782
    シンプルに気持ちが悪い
    玉木と木南の友達ですか?笑

    +9

    -1

  • 4796. 匿名 2018/06/21(木) 21:18:03 

    >>4789
    山南さんじゃ堺雅人になっちゃう

    +18

    -0

  • 4797. 匿名 2018/06/21(木) 21:18:53 

    ちょっと、叩いてる人落ち着いてwwww

    +8

    -1

  • 4798. 匿名 2018/06/21(木) 21:19:41 

    >>4792

    武井咲163cmTAKAHIRO180cm
    木南162cm玉木180cm

    いい感じの身長差
    羨ましい


    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +31

    -8

  • 4799. 匿名 2018/06/21(木) 21:19:45 

    普通におめでとうでいいじゃん。
    勝ち組だなぁ。玉木と結婚とか。

    +8

    -5

  • 4800. 匿名 2018/06/21(木) 21:19:56 

    この女は間違いなくブス
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +13

    -7

  • 4801. 匿名 2018/06/21(木) 21:20:10 

    >>4763女版ムロツヨシ

    私も4763さんと同じ理由で、ちょっと苦手な女優さん…
    (木南さんファンの人にはには失礼でごめん)

    でも結婚はおめでたいと思う。
    イケメンとちょい微妙な女の人のカップルとか結婚て、
    ちょっと慰められるところがある。
    自分の好きな人もイケメンだから、万が一ってこともあるのかも、って。

    +7

    -25

  • 4802. 匿名 2018/06/21(木) 21:20:11 

    てす

    +0

    -1

  • 4803. 匿名 2018/06/21(木) 21:20:53 

    >>4795
    シンプルにとかウケる

    +1

    -3

  • 4804. 匿名 2018/06/21(木) 21:21:01 

    画像連投してまで叩いてるの、間違いなく同一人物だわこれ

    +9

    -2

  • 4805. 匿名 2018/06/21(木) 21:21:25 

    やけくそで結婚したんじゃない

    +6

    -19

  • 4806. 匿名 2018/06/21(木) 21:21:45 

    おめでたいけど、ドラマ
    終わってからじゃダメだったのー?
    来週花晴れ最終回だけど
    玉木宏がチラつきそう…

    +12

    -17

  • 4807. 匿名 2018/06/21(木) 21:21:49 

    >>4798
    このカップルはむしろTAKAHIROがうらやましいわ。
    武井咲みたいな完璧美人の顔を毎日拝めるのは、
    女の私からしてもうらやましい。

    +35

    -19

  • 4808. 匿名 2018/06/21(木) 21:22:00 

    >>4715
    顔はでかいね、木南晴夏のが

    +9

    -16

  • 4809. 匿名 2018/06/21(木) 21:22:17 

    ドラマの彼氏より現実の彼氏がカッコよすぎw
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +100

    -3

  • 4810. 匿名 2018/06/21(木) 21:22:33 

    仕事できる女で同業者から好かれてるのはかなりポイント高いんじゃない?

    +45

    -4

  • 4811. 匿名 2018/06/21(木) 21:22:37 

    木南晴夏嫌いだからガッカリした
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +21

    -60

  • 4812. 匿名 2018/06/21(木) 21:23:29 

    >>4569
    左右対称にして下膨れを治すと
    若い頃のケリーチャンみたいになるよ

    +3

    -1

  • 4813. 匿名 2018/06/21(木) 21:23:33 

    >>4807
    若いからね。たまきんも若き頃は美しかったさ。

    +4

    -0

  • 4814. 匿名 2018/06/21(木) 21:23:49 

    A studio出てたよね。
    録画しとけばよかったな。
    恋愛観とか好きなタイプとか話してたの
    さらーっと流し見しちゃったよ

    +10

    -1

  • 4815. 匿名 2018/06/21(木) 21:23:57 

    アンチは誰なら納得するの?
    結局誰であっても粗探しして叩くんだよね?

    +30

    -5

  • 4816. 匿名 2018/06/21(木) 21:24:07 

    もう、勇者ヨシヒコ出ないの?

    +2

    -0

  • 4817. 匿名 2018/06/21(木) 21:24:08 

    なんで皆さん嫉妬してるの?
    ガルちゃんの希望の星じゃないか!!!
    美人じゃなくても明るい未来はある

    +36

    -9

  • 4818. 匿名 2018/06/21(木) 21:24:47 

    木南晴夏はヤリマンで仕事取ってくるから、チャンス狙ってたんだろうね。
    マジで強か。
    火の無いところにウワサもたたないわけだ

    玉木宏ご愁傷様

    +4

    -42

  • 4819. 匿名 2018/06/21(木) 21:24:54 

    羨ましすぎる(涙)

    +9

    -4

  • 4820. 匿名 2018/06/21(木) 21:26:09 

    特に好きな芸能人がいない私だけど、玉木宏とディーンフジオカは絶世の美男だと思うわ
    顔、声、スタイル、完璧!

    木南さんおめ!

    +68

    -12

  • 4821. 匿名 2018/06/21(木) 21:26:53 

    >>4806
    なぜこのタイミングだったのかは謎だよね
    ドラマ最終回まで待てなかったのかなー
    世界観がさ。
    そうゆうの役者なら大事にしそうなのにね

    +8

    -8

  • 4822. 匿名 2018/06/21(木) 21:26:59 

    目が怖い 木南晴夏
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +19

    -19

  • 4823. 匿名 2018/06/21(木) 21:27:28 

    木南さん歌もすっごく上手くてつんくがびっくりしてた。

    +14

    -3

  • 4824. 匿名 2018/06/21(木) 21:27:55 

    なんか、こんなおブス選ぶなんて玉木宏に
    欠陥があるんだなと思ってしまう
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +20

    -51

  • 4825. 匿名 2018/06/21(木) 21:28:21 

    >>4805

    吹いた笑

    +1

    -4

  • 4826. 匿名 2018/06/21(木) 21:28:36 

    木南晴夏が嫌いというか、苦手だなーぁ

    +10

    -11

  • 4827. 匿名 2018/06/21(木) 21:29:37 

    午前中は祝福コメと木南上げコメ多かったけど変わってきたね。
    偏差値65の公立高から国士舘大学に進学して日舞や韓中英語の堪能な才女だって祝福してた…

    +26

    -7

  • 4828. 匿名 2018/06/21(木) 21:29:37 

    玉木宏、どうした??
    綾瀬はるかレベルいけたのになぜ?
    あんまり出会いない?
    綾瀬はるかに振られたあてつけとか?

    +13

    -23

  • 4829. 匿名 2018/06/21(木) 21:30:19 

    28歳~38歳の間に別人のように変貌する(いしだ壱成など)ケースは多々あるが、38歳で玉木宏ぐらいのクォリティなら、48歳になっても渋さを増して格好良くなっている可能性が高い。
    長い目で見ると、ルックス重視の青田買いは劣化するリスクが高く、出来上がってから選別する方が得策。
    まさに強か。

    +45

    -2

  • 4830. 匿名 2018/06/21(木) 21:30:35 

    >>4807
    レズとかじゃないけど、イケメンと結婚した人より、美人と結婚した男の方に
    いいな~って思う。
    武井咲とか広瀬すずとか山本美月とか、あんなお人形みたいに綺麗な顔の人が
    毎日家にいるって、ほぼ天国だよね…!

    +19

    -2

  • 4831. 匿名 2018/06/21(木) 21:30:38 

    三白眼ヤバくない?
    カラコン入れたらもっと優しい印象になると思うんだけど。

    +14

    -8

  • 4832. 匿名 2018/06/21(木) 21:31:01 

    玉木宏ってクロムハーツとか好きで意外とアレなイメージだから
    ワンオクと付き合ってたぐらいだし合ってるのかもね

    +8

    -1

  • 4833. 匿名 2018/06/21(木) 21:31:18 

    ただ、君を愛してる の、おたまさん好きだったよ~
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +24

    -1

  • 4834. 匿名 2018/06/21(木) 21:31:39 

    昔は悪女役多くて嫌いだったけど、最近は役の幅がすごくて好きになって来たw
    しかも元彼がワンオクで1番おバカでお人好しのryotaだからねw
    おめでとう!

    +4

    -3

  • 4835. 匿名 2018/06/21(木) 21:32:40 

    >>4827
    ずーっと無理矢理上げてた人発見。

    偏差値65とか結構芸能界いるからねー
    芸能人は優先されるし
    auのCMの金ちゃんの濱田岳くんもそのぐらいだし

    +6

    -10

  • 4836. 匿名 2018/06/21(木) 21:32:56 

    >>4789
    間違えた、木南さんだった
    確かに玉木さんの結婚は軽くショックだけど、今回の結婚で玉木さんの株は上がったように見える
    堅実に真面目に女性選んだなって印象

    +24

    -3

  • 4837. 匿名 2018/06/21(木) 21:33:03 

    玉木宏がうつ病だった可能性ある

    +10

    -6

  • 4838. 匿名 2018/06/21(木) 21:33:15 

    ブスだから頭ぐらい良くないと、良いところない

    +9

    -5

  • 4839. 匿名 2018/06/21(木) 21:33:24 

    今日明日と休みで良かった。
    元気が出ない。

    明日のドラマを楽しみにしてたのに、
    なんか集中して見れない。

    +6

    -1

  • 4840. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:08 

    超絶美人と結婚したらしたでやっぱり顔で選んだか~って言うくせに…

    +11

    -5

  • 4841. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:12 

    木南ちゃん結婚するとしたら一般の人や監督とか裏方の人じゃなくて、
    そこそこ人気者選びそうだなという印象だった。
    まさかたまきんとは思わなかったけど!
    素直におめでたい!

    +7

    -3

  • 4842. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:37 

    >>4827

    ガルちゃんの上位トピは、いつも時間帯によって
    コメが180度違うよね。
    まあ実際に、ネットの書き込みバイトって存在するらしいから
    最初の方はそういう人達が頑張ってたんじゃない?
    たぶんまた夜中になったら風向き変わると思う笑

    +7

    -4

  • 4843. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:38 

    >>4827
    加藤雅也&女医の夫婦を思い出した
    インテリの女性にとって、ちょい抜けてるイケメンって萌えるのかもね

    +5

    -1

  • 4844. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:39 

    木南晴夏ってホリプロでブスのくせにちょいちょいドラマ出れて、大阪生まれで朝鮮人だって言われてるよね

    +6

    -17

  • 4845. 匿名 2018/06/21(木) 21:34:53 

    >>4827
    國學院だよね?

    +5

    -0

  • 4846. 匿名 2018/06/21(木) 21:35:06 

    これ家いたら卒倒レベル
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +74

    -1

  • 4847. 匿名 2018/06/21(木) 21:35:35 

    >>4843
    秀才同士だと男女でもライバル関係になる

    +2

    -0

  • 4848. 匿名 2018/06/21(木) 21:35:53 

    >>4824
    これ、ミムラのブスな妹役だったんだけど凄かった
    冷静に見たら可愛いのに演技でブスにしか見えない
    これで評価されたんじゃないかな

    +10

    -3

  • 4849. 匿名 2018/06/21(木) 21:36:54 

    なんかこのトピ気持ち悪い

    +5

    -0

  • 4850. 匿名 2018/06/21(木) 21:40:38 

    ムラサキ!
    木南ちゃん好きだよー。
    玉木の株が上がった! 見る目あるな。

    +8

    -5

  • 4851. 匿名 2018/06/21(木) 21:40:54 

    A studioに出た後に結婚発表する人多くないですか?
    久しぶりに森田剛さんを見たなぁと思ったら結婚したり…
    私は木南さんをついこの間のA studioで知りました。
    A studioは結婚前に知名度と好感度を上げる番組なのかしら?考えすぎ?

    +33

    -5

  • 4852. 匿名 2018/06/21(木) 21:41:45 

    間違いなく美男美女!ご両人ともおめでとう!!それでいいじゃん!

    +46

    -15

  • 4853. 匿名 2018/06/21(木) 21:42:12 

    >>4821なぜこのタイミングだったのかは謎だよね

    どっちかが焦ってフライングリークしたんじゃない?
    一般でも稀にあるじゃん、片方がどうしても結婚したくて、もう片方が迷ってるとき
    外堀固めるために「結婚する」って吹聴しまくること。
    出なきゃ、付き合ってることスクープされる前に、結婚ってワードは出ないと思う。

    +7

    -13

  • 4854. 匿名 2018/06/21(木) 21:42:15 

    ブスとか言われてるけどこの人は平均以上でしょー
    メイクとかでわざとブスっぽく見せてるだけでしょ

    +57

    -17

  • 4855. 匿名 2018/06/21(木) 21:42:30 

    玉木さん、、結婚してくださーい!!!

    +1

    -5

  • 4856. 匿名 2018/06/21(木) 21:42:31 

    >>4832
    地味に軟骨ピアスつけてた時期あったな。
    てか元カレもワンオクのメンバーだしモテるのかね
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +21

    -3

  • 4857. 匿名 2018/06/21(木) 21:44:20 

    >>4853
    結婚しますんで~って挨拶から漏れたんじゃないの?

    +18

    -1

  • 4858. 匿名 2018/06/21(木) 21:44:22 

    役者仲間は知ってたのかな。木村多江さんとか撮影の合間に茶化してそう。

    +21

    -1

  • 4859. 匿名 2018/06/21(木) 21:44:29 

    >>4845
    そうなんだ國學院大か、よく知らないけど韓国人は選ばない大学だよって話になってたから

    +9

    -2

  • 4860. 匿名 2018/06/21(木) 21:44:40 

    おめでとう❗

    みんな、玉木宏好きなんだね!

    +7

    -2

  • 4861. 匿名 2018/06/21(木) 21:44:54 

    >>2787
    これよ、これこれ。
    これみたらお似合いとしか言えへんわい。

    +33

    -3

  • 4862. 匿名 2018/06/21(木) 21:45:54 

    俳優だから、毎日女優と会ってメイク気に入らなくてスタンバイ待ちしたりダイエットで食べてなかったりそんな女を見てきてるわけじゃん?
    みんなの言うランク高い女=美貌ばっか売ってる女優と結婚して普通に家帰っても美容のことばっかやってる女いたら休まらないし嫌気さすと思うけどねー。。
    玉木が主役級で相手も主役級じゃうまくいかないでしょ。一緒にパンガッツリ食えて、演技派女優で将来も安泰。全然いい選択したと思うけどな。

    +90

    -5

  • 4863. 匿名 2018/06/21(木) 21:45:58 

    好感度アップもダウンも特にないな。中堅俳優同士の結婚で妥当じゃない。
    玉木宏は20代は一流だったけど先細りしてきた中堅俳優だと思ってたからここでの大物俳優扱いが謎だわ。

    +17

    -1

  • 4864. 匿名 2018/06/21(木) 21:46:21 

    タマキン・デカイウォーカーwww

    +0

    -0

  • 4865. 匿名 2018/06/21(木) 21:47:01 

    木南さん
    女優としては好きだけど
    顔は好みじゃない

    完全に個人の感想ですが
    美形が好きだから
    美形遺伝子が薄れそうなのだけが残念

    +22

    -18

  • 4866. 匿名 2018/06/21(木) 21:48:36 

    お2人とも好きな俳優さんです
    素敵なご夫婦だと思います
    おめでとうございまーす

    +20

    -2

  • 4867. 匿名 2018/06/21(木) 21:48:58 

    おめでとうございます!
    木南さんの演技すごく好き。
    若い女性なのに名バイプレーヤーだけど雰囲気や役柄で勝手に親近感持ってたから、まさかの玉木様と結婚て聞いて
    なんだかんだ殿上人だったんだなぁというショックの受け方してる
    同じ人いたらプラス

    +28

    -4

  • 4868. 匿名 2018/06/21(木) 21:51:18 

    佐藤蛾次郎の紹介で付き合ったんでしょ?
    二人とも好感度高いからうまくいくと思う

    +2

    -1

  • 4869. 匿名 2018/06/21(木) 21:51:22 

    玉木宏ファン歴13年目の22の者です。
    今朝、NEWSやら友達からの連絡やらで玉木宏の結婚を知り、自分の中の何かが確実に壊れて死んだ気がしました。

    そしてファンクラブからFrom玉木宏でのメール。
    開いてしまったらそこで終わりな気がして未だに開けません。

    お幸せに。宇宙一かっこいい玉木宏様。。。

    +47

    -4

  • 4870. 匿名 2018/06/21(木) 21:51:48 

    >>4823
    やっぱり在日朝鮮人なの?

    +3

    -16

  • 4871. 匿名 2018/06/21(木) 21:51:54 

    >>4863
    「元」イケメン俳優ってポジションだよね・・・
    でもまだ連ドラも出てるからいいほうだよね。

    +5

    -3

  • 4872. 匿名 2018/06/21(木) 21:52:41 

    結婚今発表したのってドラマの視聴率稼ぎかな

    +5

    -4

  • 4873. 匿名 2018/06/21(木) 21:54:02 

    でも旦那の方が色々格上すぎてこの先辛そう。
    浮気の心配とか、自分の容姿の醜さとか。
    よく言えば個性的、悪く言えば…はっきり言ってブスだよ。でも気立てがよかったんだろうね。
    ブス界に一筋の光を投じたね!

    +11

    -18

  • 4874. 匿名 2018/06/21(木) 21:54:20 

    朝の祝福ムードから
    木南ちゃんたたき発動しまくってるけど
    なんなら演者としては、たまきんより木南ちゃんの方が上やと思うわ(°_°)(°_°)

    ほんとたまきんのほうが、いい人捕まえれてよかったな!!!と言いたい!

    +73

    -6

  • 4875. 匿名 2018/06/21(木) 21:56:02 

    >>4865
    美形同士だと、相殺しあってブスいのが産まれたりする事があるからね。
    丁度良い組み合わせではないかと。

    +3

    -0

  • 4876. 匿名 2018/06/21(木) 21:56:54 

    >>4872
    まあ炎上宣伝目的もあるだろうね、
    花男も、あなたには~も、いまいち視聴率がパッとしてないから。

    +4

    -0

  • 4877. 匿名 2018/06/21(木) 21:57:08 

    >>4868
    佐藤二郎じゃなくて?

    +2

    -0

  • 4878. 匿名 2018/06/21(木) 21:57:09 

    >>4872
    関係者の証言だから?どうなんでしょうね
    入籍したときパニックにならないようにリークとか?

    +0

    -0

  • 4879. 匿名 2018/06/21(木) 21:57:12 

    この番組好きだわ!
    知ってる曲多いし、
    笑いもあり、感動もあり定期的に続くといいな

    +0

    -0

  • 4880. 匿名 2018/06/21(木) 21:57:31 

    ゲイだと思ってました!

    +5

    -0

  • 4881. 匿名 2018/06/21(木) 21:58:34 

    木南晴夏あげのバイトのコメントが異常

    +15

    -8

  • 4882. 匿名 2018/06/21(木) 21:59:07 

    美容の事ばっか考えてない女でも他にいると思うんだよなぁもっときれいな人で、いないかな、だってぶすじゃん、似合ってない

    +7

    -7

  • 4883. 匿名 2018/06/21(木) 21:59:10 

    朝が来たの時だったら仕事休みたいくらいだったかもだけど、
    あなたには帰る家があるのヘタレ役のせいか、
    そんなにショックじゃないw

    そして20代モデルとかより、
    木南ちゃんってとこが好感持てるw

    +18

    -4

  • 4884. 匿名 2018/06/21(木) 21:59:45 

    >>4874
    ホント、それ!
    あな家でダメ男の演技、頑張ってるなーって思ってた。
    木南さんと一緒なら演技力も高まるよね。
    これは二人にとってプラスしかない結婚だと思う。

    +24

    -2

  • 4885. 匿名 2018/06/21(木) 21:59:45 

    >>4881
    がるちゃんでは前から好かれてる
    好きな女優でもちょいちょい名前見たよ

    +5

    -3

  • 4886. 匿名 2018/06/21(木) 21:59:50 

    朝来たときはもっと伸びるかと思ったけど、
    コメ数もプラマイ数も、そこまで伸びなかったね。
    いまいちインパクトが弱かったのかな、ネームバリュー的に。

    +8

    -2

  • 4887. 匿名 2018/06/21(木) 22:00:17 

    >>4877
    轟二郎だった気もする

    +1

    -0

  • 4888. 匿名 2018/06/21(木) 22:00:40 

    木南っていう人、ホント苦手

    +12

    -5

  • 4889. 匿名 2018/06/21(木) 22:00:50 

    4879です、
    UTAGEトピと間違えてた、
    ごめんなさい

    +1

    -0

  • 4890. 匿名 2018/06/21(木) 22:00:58 

    性格良くてもこんな人選ぶとはね
    こんな微妙な人よりがる民のがきれいな人いると思うよ
    玉木と出会ってたらがる民だってチャンスあったよね
    玉木は顔で選んでないから

    +4

    -10

  • 4891. 匿名 2018/06/21(木) 22:02:01 

    >>3316
    イケメンフェイスに
    ザクザクお金~

    優しい人柄溢れるだろな♪

    +1

    -0

  • 4892. 匿名 2018/06/21(木) 22:02:07 

    玉木宏って息子に元カノの加藤ローサに
    ちなんで、ROSAってタトゥーあるとか
    言われてるけど、木南さんはどう思うんだろ、、

    +1

    -6

  • 4893. 匿名 2018/06/21(木) 22:02:13 

    木南ちゃん、玉木さんの頭は全部地毛?

    +2

    -0

  • 4894. 匿名 2018/06/21(木) 22:02:30 

    >>4539
    こういう男に選ばれることに価値観置くの苦手だ
    夫じゃなくて自分の経歴で評価されたくないの?

    +1

    -2

  • 4895. 匿名 2018/06/21(木) 22:02:31 

    ムロさんのいいね10万!
    はんぱなーい!

    +2

    -1

  • 4896. 匿名 2018/06/21(木) 22:03:13 

    玉木宏って、そんなに人気?
    爬虫類みたいで苦手

    +12

    -5

  • 4897. 匿名 2018/06/21(木) 22:03:34 

    >>4881
    こういうのってどこが雇ってるの???

    +1

    -0

  • 4898. 匿名 2018/06/21(木) 22:04:08 

    この番組好き!
    私でも知ってる曲多いし、
    笑いもあり感動もあり、
    これからも定期的に続くといいな

    +0

    -2

  • 4899. 匿名 2018/06/21(木) 22:04:17 

    >>4660
    だーかーらー福山も吹石もイラネ。ここタマキンと木南さんのトピ!

    +6

    -2

  • 4900. 匿名 2018/06/21(木) 22:04:36 

    木南って人本当に上品なのかな?
    玉木と同じで私生活ロックな感じ?

    +2

    -0

  • 4901. 匿名 2018/06/21(木) 22:04:51 

    デンマーク対オーストラリア観たらイケメンいっぱいでタマキンなんてどうでもよくなるよw

    +5

    -10

  • 4902. 匿名 2018/06/21(木) 22:04:56 

    ガルちゃんって、一般との感覚の乖離がすごすぎて理解できない

    +8

    -1

  • 4903. 匿名 2018/06/21(木) 22:05:23 

    >>4821
    ネットでニュースチェックしてるとV6の岡田くんが結婚ばれたのと同じような状況でばれたみたいだと書いてるサイトあった。

    +3

    -0

  • 4904. 匿名 2018/06/21(木) 22:05:31 

    変な二人

    +4

    -8

  • 4905. 匿名 2018/06/21(木) 22:06:11 

    >>4896
    私も同じ事思った。
    背は高いけど顔はシワが・・

    +16

    -5

  • 4906. 匿名 2018/06/21(木) 22:06:47 

    ブスってまじ?カラコンとかしてない個性ある顔だと思う。

    +5

    -8

  • 4907. 匿名 2018/06/21(木) 22:06:48 

    タッキーと武井咲のドラマでタッキーの嫁役?で出てた時うまいなぁって思って見てました

    +35

    -3

  • 4908. 匿名 2018/06/21(木) 22:07:00 

    美人女優と結婚した人はその人に合わせて上手く結婚生活送れる人なんだから良いんじゃないの
    逆に演技派だからこそ仕事にのめり込んで上手く行かなくなる人だっているんだしどちらが結婚相手として上なんて無いでしょ

    +4

    -0

  • 4909. 匿名 2018/06/21(木) 22:07:01 

    せいせいするほどの時もブスでおばちゃんだと思った
    まっさんの時もブスでおばちゃんだと思った
    花晴れでもブスでおばちゃんだと思った

    でも演技派だと思うから好き

    +8

    -16

  • 4910. 匿名 2018/06/21(木) 22:07:11 

    なんかどうでもいいって感じ
    さらに興味がなくなっただけ

    +8

    -2

  • 4911. 匿名 2018/06/21(木) 22:07:33 

    >>4851
    わかる!
    青木さん出た後に、優香結婚ってなって、
    絶対青木さんとだ!って思ったもん!

    なんだろね?あれw

    +2

    -0

  • 4912. 匿名 2018/06/21(木) 22:07:42 

    ショックも嫉妬もないです
    いい人捕まえたな、
    なんとなく離婚もなさそうだなと思いました
    お幸せに

    +11

    -4

  • 4913. 匿名 2018/06/21(木) 22:08:17 

    >>4909

    結局好きなのかよw

    +4

    -0

  • 4914. 匿名 2018/06/21(木) 22:09:18 

    >>4910
    どうでもいいならわざわざコメントするためにトピ開けなくてもいいのに。

    +3

    -2

  • 4915. 匿名 2018/06/21(木) 22:09:33 

    別に演技派っていうほど、担ぎあげられてかったし
    ズルズル女優やってたって感じ
    玉木宏見る目ないね

    +6

    -16

  • 4916. 匿名 2018/06/21(木) 22:09:52 

    玉木宏が毎日家に帰ってきて、毎日隣で寝てるとか羨ましすぎー!!!(*´꒳`*)おめでとうございます。

    +47

    -3

  • 4917. 匿名 2018/06/21(木) 22:09:59 

    このトピ見てさらに木南晴夏が嫌いになった

    +4

    -14

  • 4918. 匿名 2018/06/21(木) 22:10:18 

    勇者ヨシヒコのムラサキかな?
    おめでとう

    +14

    -2

  • 4919. 匿名 2018/06/21(木) 22:10:33 

    >>4578

    昼顔の印象が強かったけど、この子でもあったね。
    売れるのかなとか勝手に思ってたけど、玉木宏と結婚とは御見逸れしました!

    +6

    -0

  • 4920. 匿名 2018/06/21(木) 22:10:51 

    なんとなく結婚してからも好感度アップしそうなふたり!
    奥さんも演技派だから、変にママタレとかにならなそうだし。

    +35

    -3

  • 4921. 匿名 2018/06/21(木) 22:11:13 

    玉木宏が、すっごい優しい眼差しで
    木南晴夏を見つめているところが想像できてしまう。おめでとうございます!

    +62

    -5

  • 4922. 匿名 2018/06/21(木) 22:11:39 

    玉木宏、深キョンとも付き合ってたし、
    黒木メイサとも噂あったよね。
    でも最終的に木南晴夏で私は嬉しいよ。

    +31

    -4

  • 4923. 匿名 2018/06/21(木) 22:11:43 

    >>4913
    全部同じ人だと気づいてなかったけど感想はブスなおばちゃんだった
    だからイケメン俳優扱いの玉木がこの人と結婚したの意外
    でも女優として好き
    せいせいするほどの時なんてこの人目当てに見てた

    +3

    -3

  • 4924. 匿名 2018/06/21(木) 22:11:45 

    魅力は無い
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +11

    -12

  • 4925. 匿名 2018/06/21(木) 22:11:51 

    >>4886
    私も朝コメしたときは、一万くらい行くのかな~って思ったけど
    案外伸びないね、
    これからの時間帯は普通の人みんな寝るだろうし。
    玉木宏って、熱狂的なファンは少なかったのかも。

    +8

    -0

  • 4926. 匿名 2018/06/21(木) 22:11:56 

    >>4861
    まごうことなきお似合いの二人だね!w
    でも嫌味じゃなくて本当に似合ってると思うわ。
    玉木も木南さんも好きだから純粋に嬉しいな。
    そしてココで初めて木南さんが無類のパン好きと知ったw
    二人でパン屋巡りとかするのかな?
    何にしても本当におめでとう、末永くお幸せにね!

    +3

    -3

  • 4927. 匿名 2018/06/21(木) 22:12:18 

    >>4851
    認知度を上げることや人となりを知ってもらうための出演?

    +3

    -0

  • 4928. 匿名 2018/06/21(木) 22:12:29 

    そんな暇じゃ無いからドラマ見ないけど、この二人は無いわ
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +19

    -13

  • 4929. 匿名 2018/06/21(木) 22:12:42 

    >>4758
    そうですね、福山は久本雅美と結婚すれば良かったかも。

    +6

    -0

  • 4930. 匿名 2018/06/21(木) 22:14:09 

    >>4924
    後ろ、かっぱ寿司w

    +3

    -0

  • 4931. 匿名 2018/06/21(木) 22:14:22 

    吹石一恵あげてた人いたけど、生ですっぴん見たけど、婆さんだよ
    老いしか感じなかった
    肌は大切にみなさん。
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +11

    -12

  • 4932. 匿名 2018/06/21(木) 22:15:08 

    マツコは空気を読むからあまり信用ならん

    +3

    -0

  • 4933. 匿名 2018/06/21(木) 22:15:50 

    玉木宏がまさかムラサキと結婚するとは思わなかったわ
    でも意外ながらお似合いだし何かしっくりくる
    おめでとうございます

    +6

    -3

  • 4934. 匿名 2018/06/21(木) 22:15:50 

    吹石一恵は脚短いし、胴長いし、ブスより
    非難されるにはそう見られてるってことが現実
    木南晴夏もそう。可愛くはない。

    +7

    -12

  • 4935. 匿名 2018/06/21(木) 22:16:13 

    >>4928
    イケメンが自分に尽くしそうな女選んだなってのがよくわかる
    母妹と同居って本当だろうか・・・

    そりゃ美女に逃げられるわ

    +8

    -2

  • 4936. 匿名 2018/06/21(木) 22:16:22 

    >>4916
    さて、今日は一緒にお風呂に出も入るかな

    +0

    -1

  • 4937. 匿名 2018/06/21(木) 22:16:44 

    近所に住んでるコメントや身近で見るとねってコメントもあったから、このトピに木南さんの知り合い来てたりするのかも

    +1

    -1

  • 4938. 匿名 2018/06/21(木) 22:17:16 

    ガルチャンでいくら木南晴夏褒めようが、2人を持ち上げようが、
    世間は無関心なくらいの夫婦だという現実

    なんか今日の天気に似てジメジメ雰囲気

    +10

    -6

  • 4939. 匿名 2018/06/21(木) 22:17:25 

    信者さんの、教祖様の選んだ女性だから女神のごとくあがめなきゃ!って姿勢が苦手だ

    +9

    -1

  • 4940. 匿名 2018/06/21(木) 22:17:30 

    >>4931
    いつまでも吹石一恵に粘着するのやめなよ、
    ましゃオタおばさん。
    福山はもう他人の旦那でパパなんだから。

    +7

    -5

  • 4941. 匿名 2018/06/21(木) 22:17:59 

    木南晴夏となら笑いの絶えない家庭になりそう。

    +7

    -1

  • 4942. 匿名 2018/06/21(木) 22:18:14 

    木南さん好き!
    ムラサキ好き!!
    ウシジマ君映画にも出てたよね!!

    玉木はさほど好きじゃないけど、なんか嬉しい〜♡おめでとー!♡

    +5

    -2

  • 4943. 匿名 2018/06/21(木) 22:18:29 

    こんな感じだと極秘で絶対バレないように付き合ってる芸能人はもっといるって事ね

    +17

    -0

  • 4944. 匿名 2018/06/21(木) 22:18:43 

    >>4932
    マツコは媚売りと巨漢ってだけでのし上がった
    おかまだから

    +1

    -0

  • 4945. 匿名 2018/06/21(木) 22:19:15 

    あれ?あれだけ木南アゲのバイト帰った?

    +5

    -5

  • 4946. 匿名 2018/06/21(木) 22:19:29 

    この二人どーでもいい

    +5

    -0

  • 4947. 匿名 2018/06/21(木) 22:19:33 

    >>4806
    全然ちらつかないよ。
    だって、彼氏みーたんだよ?

    +2

    -1

  • 4948. 匿名 2018/06/21(木) 22:20:05 

    玉木宏ってちょっと変わってるよね??
    メンヘラって本当?
    鬱だったの?

    +6

    -1

  • 4949. 匿名 2018/06/21(木) 22:21:07 

    お友達になる可能性すらゼロに近い、遠い芸能人の結婚について、
    いくらファンでも嫉妬してお相手をたたく心理がわからない!

    昔からファンの芸能人が結婚しても、ショックはうけないなあ。
    むしろいい年で独身の方が心配だわ。

    +8

    -2

  • 4950. 匿名 2018/06/21(木) 22:21:44 

    >>4662
    夜になると独身の会社員が書き込むからじゃない?
    昼間は専業主婦が主に書き込むから、独身俳優にガチ恋している人が少ないし

    +6

    -2

  • 4951. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:27 

    >>4949
    私もわからん
    美人じゃないと本当のこと書くとファンの嫉妬扱いする人の心理が
    他人の人生なのにいい年で独身だと心配になる人の心理も

    +10

    -7

  • 4952. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:30 

    さっきから吹石一恵と木南晴夏批判の人湧いてるけど、あなたが、ブスだとのたまったところで、吹石一恵を選んだのは福山雅治、木南晴夏を選んだのは玉木宏だからね。彼女たちは選ばれたんだから。

    +77

    -15

  • 4953. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:36 

    >>3319
    あなたすごいね!

    綾瀬はるかは、アゴ気になるけど美人と思うし、石原さとみも、唇気になるけど超美人と思う。
    ガッキーに至っては、整形してようがあの顔と透明感を出せるのなら羨ましい!

    この3人を揃えてどれも微妙って言えるあなたすごいね!

    +61

    -3

  • 4954. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:43 

    玉木、すごくイケメンだけど声が苦手、喋らなければいい男だと思う
    あまり玉木が出てるドラマを見たことがなかったけど朝ドラとか評判が良かったんだね
    今やってる中谷美紀さんとのドラマを見て確かにうまいなと思った
    木南さんと雰囲気がお似合い

    +27

    -11

  • 4955. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:48 

    木南さん叩いてるの独身オバサンでしょうか
    可哀想にしか思いませんけど。

    +19

    -11

  • 4956. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:49 

    なんか…
    大沢たかおと広瀬香美のコンビみたい。

    +18

    -20

  • 4957. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:53 

    >>4948
    ちょっと変わってないと芸能界で生きていけないよ

    +2

    -0

  • 4958. 匿名 2018/06/21(木) 22:22:54 

    木南晴夏好きだよ
    いわゆる美人顔ではないけどいろんな役ができる女優さん。
    タマキン明日の最終回見る目変わるぜw

    +65

    -5

  • 4959. 匿名 2018/06/21(木) 22:23:05 

    >>4950
    横だけど、あなた独身の会社員なの?

    +3

    -0

  • 4960. 匿名 2018/06/21(木) 22:24:40 

    >>4952
    私の中では堀北真希に選ばれた山本耕史の方が福山玉木より格上

    +4

    -13

  • 4961. 匿名 2018/06/21(木) 22:25:01 

    名古屋史上最高のイケメンの相手がこんな

    +13

    -7

  • 4962. 匿名 2018/06/21(木) 22:25:29 

    >>4901
    こういう顔ファンが多いから
    ミーハーサカヲタ女は嫌いなんだよな
    スポーツ選手を顔で判断するなクズが

    +11

    -3

  • 4963. 匿名 2018/06/21(木) 22:25:37 

    >>4953
    石原さとみはどう見てもブスだよ
    お化粧の力ってすごい!

    +6

    -21

  • 4964. 匿名 2018/06/21(木) 22:25:54 

    えー!この人と結婚できるなんて玉木宏が羨ましいー!
    と思った木南ファンの私は少数派ですね。
    木南ちゃん同世代の女優の中ではぐんを抜いて演技力が高くて唯一無二の存在だと思う。
    玉木さんは木南ちゃんの飾らずにケラケラ笑うところが好きなのかも!
    おめでとう!!!

    +70

    -9

  • 4965. 匿名 2018/06/21(木) 22:26:09 

    お酒みんな何が好き?
    私は今日生ビール、カシスハイ、レモンサワー、
    マンゴー酒ロック、カルアミルク飲んだよー。
    おなかパンパンっ

    +2

    -8

  • 4966. 匿名 2018/06/21(木) 22:27:37 

    おめでとう
    末永くお幸せになってね

    +9

    -5

  • 4967. 匿名 2018/06/21(木) 22:28:09 

    玉木結婚したいしたいって最近すごい言ってたもん。やっぱりか!おめでとう!

    +10

    -4

  • 4968. 匿名 2018/06/21(木) 22:28:12 

    木南さん大好き!演技もバラエティでのキャラもほんと好き!
    でも役のイメージもあって加藤ローサや島谷ひとみと浮名を流したかつての絶世の美青年と結ばれるなんて想定外だったわ
    日本の芸能界でも初じゃない?
    ここまでの美形俳優と個性派実力女優。
    男女逆はけっこういるけど

    +30

    -3

  • 4969. 匿名 2018/06/21(木) 22:28:41 

    あんまり芸能人とか興味なくて、ふーん ぐらいなんだけど、この組合せは
    昔の大沢たかお と 広瀬こうみ ぐらい
    なぜ??と思った。

    +10

    -6

  • 4970. 匿名 2018/06/21(木) 22:28:42 

    騒ぐほどかな?玉木宏はもう終わってる俳優かと思ってたけど

    +9

    -9

  • 4971. 匿名 2018/06/21(木) 22:28:42 

    夕方まではそこそこいい雰囲気だったのに、時間帯でこんなにも荒れるのか…どんな層が叩いてるか想像付くわ

    +8

    -3

  • 4972. 匿名 2018/06/21(木) 22:29:39 

    パンいっぱい食べてるのに太ってないし
    玉木宏と結婚できるし演技上手いからずっと仕事有りそうだし、生まれ変わるなら木南晴夏になりたいです。
    私は普通顔もキレイだと思うし好きです。

    +54

    -5

  • 4973. 匿名 2018/06/21(木) 22:29:54 

    >>4821
    どっかから漏れたんじゃないの?
    まだ籍入れてないし

    +6

    -0

  • 4974. 匿名 2018/06/21(木) 22:30:21 

    リーガル・ハイの徳松醤油の子だよね?

    +7

    -0

  • 4975. 匿名 2018/06/21(木) 22:30:59 

    >>4974
    リーガルハイ見てたけど、もはや誰かわからん

    +3

    -0

  • 4976. 匿名 2018/06/21(木) 22:32:24 

    >>4815
    いやもっと綺麗な女優さんが叩かれているのに
    木南だけブスじゃないとか擁護が強力でいうダブスタな感じなのが嫌なんだよ
    だったら他の美人女優にも擁護しろよ

    +13

    -5

  • 4977. 匿名 2018/06/21(木) 22:33:15 

    会見するのかな?ふたり揃ってやって欲しいな

    +6

    -7

  • 4978. 匿名 2018/06/21(木) 22:33:31 

    >>4964
    木南さんは動いて演技して初めて光る人だから、
    顔だけ見て何か言ってる人はわからないんでしょう。
    シリアスからお笑い路線まで振り幅広い、いろんな顔を持つ凄い女優さんだよ。

    +10

    -6

  • 4979. 匿名 2018/06/21(木) 22:34:04 

    >>4975
    ガッキーの幼なじみ役で出てたよ。
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +11

    -0

  • 4980. 匿名 2018/06/21(木) 22:34:08 

    がるちゃんの王子様が~
    でも、おめでとう!!

    +0

    -4

  • 4981. 匿名 2018/06/21(木) 22:34:31 

    木南さんや吹石さんを美人と称えて
    広瀬すずや綾瀬はるかや石原さとみが容姿を貶されるなんて解せぬ

    +12

    -3

  • 4982. 匿名 2018/06/21(木) 22:34:36 

    木南さんはこれまでもコツコツと地道やってきて、主役級じゃないけど脇役でキラリと光る存在感のある女優さん、って感じ。
    玉木宏と付き合ってるのは意外だけど、なんか好感度高いカップル!

    +11

    -4

  • 4983. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:36 

    人気あったイケメンとその妻
    まあまあ釣り合ってるよね?
    玉木は加藤ローサならお似合いの嵐だったかな?

    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +14

    -16

  • 4984. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:37 

    >>4976
    木南応援してる人は美人女優叩いたりしてないと思う

    +10

    -10

  • 4985. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:42 

    >>4968
    うちの母が言うには沢田研二と田中裕子が結婚した時に似てるって。

    +9

    -9

  • 4986. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:46 

    歌うまいし、多彩だよね。コメディも出来るし。
    お肌つやっつやだから、20代だと思ってた。

    +6

    -5

  • 4987. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:54 

    いやいや大沢たかお元嫁より断然かわいいよ

    +12

    -8

  • 4988. 匿名 2018/06/21(木) 22:36:21 

    たまきんおめでとう!
    ちょんまげでも格好いいなんて真のイケメンだね
    玉木宏、木南晴夏と結婚!38歳大物イケメン独身俳優ついに

    +29

    -6

  • 4989. 匿名 2018/06/21(木) 22:37:19 

    >>4981

    広瀬すずは容姿叩かれてなくない?
    綾瀬はるかは顎がしゃくれてるし石原さとみはタラコ唇とスタイル悪いのはよく見るけど。


    +2

    -4

  • 4990. 匿名 2018/06/21(木) 22:37:37 

    木南さん勝手に負のオーラ感じてたけど
    最近いい演技するなぁって気になる女優さんになってた。
    私はちょっと変わったお嬢様の役が好きだった。

    +7

    -3

  • 4991. 匿名 2018/06/21(木) 22:39:24 

    >>4983
    妻夫木の相手は文句なしだったのかな
    よく分からん

    +10

    -0

  • 4992. 匿名 2018/06/21(木) 22:40:12 

    >>4983
    赤西&メイサ
    ミッチー&檀れい
    この二組はお似合いだった

    EXILEには武井咲はもったいなかった

    向井理と小栗はイケメンじゃない

    +12

    -9

  • 4993. 匿名 2018/06/21(木) 22:40:29 

    なんかこのトピ、プラス押してるに1個もつかなりおかしいね
    さすがガルちゃん  全部操作されてるだけあるわ

    +5

    -5

  • 4994. 匿名 2018/06/21(木) 22:40:45 

    >>4989
    前でゴリ系とか言ってる人いたよ

    +1

    -0

  • 4995. 匿名 2018/06/21(木) 22:40:48 

    加藤ローサちゃんも木南ちゃんもハムスター系の顔だから玉木宏さんの好みなんだろーなーと勝手に思いました笑

    +12

    -3

  • 4996. 匿名 2018/06/21(木) 22:41:37 

    綺麗な女優さんはもう見飽きたんじゃないかな

    +7

    -1

  • 4997. 匿名 2018/06/21(木) 22:42:24 

    玉木宏なら木南はるか幸せにしてもらえるね!じゃなくて、木南はるかなら玉木宏は幸せにしてもらえるね!って感じ。絶対楽しい家庭を築いてくれるよ木南はるかなら。

    +10

    -5

  • 4998. 匿名 2018/06/21(木) 22:42:25 

    >>4991
    残念ハーフと呼ばれてた気がするが
    妻夫木自体最近見ないからお幸せにー美男と普通で夢があるねぇーってな感じだった

    同時期にミュージシャンが結婚して双方で男のファンが柴咲コウが良かったと言ってたのが印象的だった
    美女はなかなか手には入らんねー

    +8

    -0

  • 4999. 匿名 2018/06/21(木) 22:43:03 

    >>4680
    鼻筋通っているし、目も綺麗だし、別にパーツはデカくはないじゃん
    パーツがデカいって平愛梨とか川口春奈みたいな顔でしょ
    この人は馬面と口元が残念なところぐらいしかこれといった欠点はないよ

    +7

    -6

  • 5000. 匿名 2018/06/21(木) 22:43:06 

    >>4996
    美人女優には俺様俳優と母と妹の世話は無理
    逃げられたんでしょ

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。