ガールズちゃんねる

中尾明慶“パパ専用”のバッグをプロデュース、妻仲里依紗に「好評です」

65コメント2018/06/18(月) 21:22

  • 1. 匿名 2018/06/17(日) 19:44:43 


     子育てで感じたことをバッグに反映させたという。底面におむつ専用のポケットを用意し「防水性があります。外だと、おむつを捨てられるところがあまりないんです。持って歩かないといけないから」とこだわりを語った。家族旅行で試作品のバッグを試したといい「想像以上に妻から好評でした」と満足げ。ショルダータイプで両手が空くため「ママの荷物が持てちゃう。便利すぎたかな」と反省点? を明かして笑った。
    中尾明慶のパパバッグ、妻仲里依紗に「好評です」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    中尾明慶のパパバッグ、妻仲里依紗に「好評です」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     俳優中尾明慶(29)が17日、プロデュースした「パパバッグ」発売記念イベントを都内で行った。  1児の父である中尾が経験を生かし、“パパ専用”のバッグをプロデュースした。

    +78

    -33

  • 2. 匿名 2018/06/17(日) 19:46:54 

    キツネw

    +208

    -5

  • 3. 匿名 2018/06/17(日) 19:47:16 

    クッソダセェね!

    +254

    -29

  • 4. 匿名 2018/06/17(日) 19:47:39 

    最近夫婦感出してきてるよね

    +231

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/17(日) 19:47:54 

    嫁ネタで仕事ばっかだね

    +163

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/17(日) 19:48:27 

    男叩き

    +1

    -11

  • 7. 匿名 2018/06/17(日) 19:48:34 

    発想は素敵だけど、デザインもう少し何とかならなかったのかな?笑

    +299

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/17(日) 19:48:39 

    売れるかなぁ

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/17(日) 19:48:59 

    この人っていつも笑ってるよね
    真顔でも笑って見える

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:17 

    バッグ見た限り本当に便利だなーとは思った。例えば中身が入った状態で家に置いておいて美容院行くくらいでもどこに何があるとか明確だから。
    でも値段可愛くなかった

    +194

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:25 

    いいじゃん

    +36

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:28 

    最近なんでも媚びるよね〜
    媚び媚び商法は寒いよ?
    必要ないし。

    +13

    -18

  • 13. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:50 

    良いと思う

    +37

    -5

  • 14. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:52 

    私は好きだよ!この夫婦!
    このカバンもいいじゃない^ ^

    私ガルちゃん中毒だから、自分がいいじゃん!と思った事や、いいと思ってる芸能人も、ここでの評価が悪いと私がおかしいのかな?って思ってしまう、、、、

    +280

    -17

  • 15. 匿名 2018/06/17(日) 19:51:07 

    普通のバッグでよくね

    +16

    -8

  • 16. 匿名 2018/06/17(日) 19:51:15 

    男性が当たり前に育児する雰囲気になるのは良い事だ

    +133

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/17(日) 19:51:52 

    >>14
    分かりますー
    ガルちゃんはトゲトゲしいコメントが多くて病んじゃう笑
    多分ガルちゃん向いてないよ

    +34

    -8

  • 18. 匿名 2018/06/17(日) 19:52:20 

    良いと思うよ!
    母親って独身時代は小ぶりのブランドバッグ持ってたのに子供が出来たら荷物ガンガン入るリュック…。
    父親だってちょいダサで機能性重視のバッグ持ったって良いじゃん。
    子連れの荷物って凄く多くて重いし、バッグは父親が持ち歩くの当たり前ぐらいの風潮出来て良いと思う!

    +242

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/17(日) 19:52:44 

    キツネがださい

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/17(日) 19:53:13 

    この夫婦やたら上げ記事見るけど全く憧れないしどの層に人気あるのか謎

    +7

    -16

  • 21. 匿名 2018/06/17(日) 19:54:20 

    バッグの機能性みると中尾くんが実際に子育てしてるのがわかるよね!うちの旦那なんかこのバッグ見てもなーんとも思わないと思う!

    +179

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/17(日) 19:54:52 

    普通にいい俳優さんだと思うんだけど…演技の仕事来ないの?

    +4

    -6

  • 23. 匿名 2018/06/17(日) 19:54:58 

    こいつ夫婦ネタでしか話題にならん

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/17(日) 19:55:36 

    百均ので良いじゃない

    +1

    -14

  • 25. 匿名 2018/06/17(日) 19:56:22 

    仲里依紗に尻に敷かれているんだと思うけど、木下優樹菜みたいにバカにしたり旦那や子供に汚い言葉使いしているのを自慢したりしないし、辻みたいにワザとらしく生々しいラブラブアピールもしない。
    見た目奇抜だけど結構常識人っぽいし。
    この夫婦こそ若いのに頑張ってるよねって言えると思う。

    +291

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/17(日) 19:58:22 

    最近俳優として見ないけど作品に恵まれる方なんだから頑張って欲しいな

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/17(日) 20:00:02 

    キツネの部分はファスナー開いたら出てくるんでしょ。
    隠れてるんだからいいじゃん。

    +125

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/17(日) 20:00:22 

    パパバッグの発想はいいと思うけどな。
    パパと子どもだけで出掛ける時、私のママバッグ持たせたらデザインが、いかにもママ!って感じで嫌な顔された。おむつと使用済みおむつとおやつとマグとお着替えと、って、ちょっと公園行くだけでも大荷物。

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/17(日) 20:01:37 

    中尾明慶“パパ専用”のバッグをプロデュース、妻仲里依紗に「好評です」

    +158

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/17(日) 20:02:15 

    キツネ柄だけど
    ママ用もクマちゃんとか子供っぽいのがあるから
    用途目的のあるデザインで悪く無いと思う。

    +106

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/17(日) 20:04:40 

    普通に可愛いし便利そう!ただまあまあ高かった!笑

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/17(日) 20:05:20 

    >>29
    よく考えてると思うよ
    育児してるんだなって伝わる!

    アネロとかいうダッさいバッグをパパが持つより、こっちの方が良いww

    +188

    -6

  • 33. 匿名 2018/06/17(日) 20:06:08 

    >>30
    キツネ部分はチャック開けなければ見えないはずw

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/17(日) 20:07:41 

    お茶におむつにおしり拭きに着替えにタオルに自分の荷物も入れてると本当にリュックパンパンで財布とスマホしか持たない旦那にイラっとする時あるから、旦那が率先して荷物自分のバックに入れてくれたらすごく嬉しい!

    +131

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/17(日) 20:08:37 

    デザインがシンプルなのがいね。
    市販のは女性向けが多いからこれなら男性が持ち歩きやすいだろうし。

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/17(日) 20:12:56 

    マザーズバッグもデザインより機能重視だし、パパのバッグもこうゆうのでいいんじゃない?
    使用済みオムツが普通のところとは別で仕切られていてマグとかおやつとかと一緒に入れなくて済むし、すごく便利そうだよ!キツネだって開けなきゃ見えないし、子どもは喜びそう。
    むしろカッコいいデザインで子どもウケヨリ機能性より見た目にこだわった普通のバッグだったら叩かれても仕方ないと思うけど、これはいいと思う。

    +113

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/17(日) 20:12:57 

    >>29あら、やだ。私が使いたい。

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/17(日) 20:17:37 

    本当に使い勝手を考えてると思う。
    ママのバッグって本当色々入ってるし、分けたいものたくさんあるんだよね!
    飲み物、おやつ、おしりふき、オムツ、着替え、タオル、あやすおもちゃ、除菌ウェットティッシュ、ゴミ入れる袋、場合によっては使用済みオムツ、お菓子のゴミ、そして自分のケータイ、財布、母子手帳ケース。
    汚れたものが別に入れられるのは助かるし、子どものものと自分が使うものが分けて入れられたりするのもいいよね。

    財布だけ側面の別のところにいれたりできるし、このバッグ使いやすそう!

    +86

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/17(日) 20:18:22 

    マザーズバックは絶対重くなるんだから、素材が軽くて丈夫で尚且つ両手が空いて、更にかわいいものがいい!

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/17(日) 20:37:41 

    パパも持てるバック、本当欲しいと思ってた!旅行とかの時便利だし、実際お店で買ったけど使いづらくて結局私がリュックになるから。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/17(日) 20:38:37 

    普通に機能性良いしデザインも派手じゃないから万人受けしそうで良いと思うよ

    この夫婦Instagramのストーリーはウザイけど不倫の末に結ばれた夫婦でも無いしそんなに嫌悪感無い

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/17(日) 20:45:55 

    Amazonで¥14980……
    なかなか良い値段……

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/17(日) 20:49:37 

    買う人いますか?
    今悩んでます!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/17(日) 20:52:38 

    妻に子どもの荷物持たせるんじゃなくて、俺が持つんだっていうスタンスがいいね

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/17(日) 20:58:02 

    予想してたよりすごくいいバッグだったわ
    中尾くん完全プロデュースなら
    本当にすごいと思う
    もうちょっとお値段が可愛かったらベストなのになあ…
    これを機に子連れ外出の荷物はパパもママも持つ人が増えたらいいね

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/17(日) 21:05:54 

    >>29
    結構凄い!!ホントに便利そう!!

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/17(日) 21:13:44 

    キツネ、中尾さんの直筆を刺繍したのね(何故に…)
    ファスナー開けて出てくるデザインだし、そこは省いてコスト削減した方がいいと思う

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/17(日) 21:22:07 

    旦那がこのバッグに子の荷物入れて、妻は最小限の荷物でお出かけできるってことでしょ?凄くいいと思う!

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/17(日) 21:26:19 

    デザインも機能性も良いけど値段が高いよ〜

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/17(日) 21:35:28 

    中尾明慶プロデュース パパバッグ | horipro
    中尾明慶プロデュース パパバッグ | horiprohoripro.thebase.in

    ※※※【6月14日以降発送予定】※※※こちらは予約商品です。途中キャンセルをお受けすることはできませんのであらかじめご了承ください。素材:ポリエステルサイズ:縦34cm、横43cm、幅20cm重量:約400g【コンセプト】ママのストレス解消+夫婦が円満でいられることを目指...

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/17(日) 21:40:52 

    コンセプトはいいけど、これは夫は欲しいと言わないな‥

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/17(日) 22:02:33 

    値段がなぁ…
    1万以内なら良かったのにね

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/17(日) 22:29:10 

    こういうのだいっ嫌いだ、オマエそんなキャラじゃなかったろ!この日和見野郎


    と思いました、でも中尾より児のバッグ持っていきって歩いてる男の方がもっとキライです

    +0

    -10

  • 54. 匿名 2018/06/17(日) 22:52:36 

    キツネ要らない
    ファスナー開けるとキツネが出てきて子供が喜ぶとかそんな意味合いなの?笑

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/17(日) 23:17:41 

    高いけど、よく考えてていいじゃん!
    うちの旦那財布すら自分で持たずに私のリュックに入れてくるから素直に感心しちゃった(笑)

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/18(月) 00:03:19 

    なかなかいいと思う!
    9800円になりませんか?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/18(月) 01:34:03 

    欲しい!むしろ私はキツネを前面に刺繍してほしい!

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/18(月) 02:40:00 

    >>53
    結婚して子供が出来て家族の為に変わってきたのなら良いことだと思うけど。
    奥さんに全部任せて持たせてる旦那よりいいよ。

    何か荒れてますね。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/18(月) 03:46:35 

    8800円だったら、結構売れた気がする。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/18(月) 07:23:02 

    中尾直筆キツネ‥
    いらない

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/18(月) 09:07:10 

    見た目シンプルだけど、中はオレンジ色だしキツネとかかわいい。
    女性でも男性でも大丈夫だね。
    でも値段が‥
    同じようなマザーズバッグって他でもいろいろ売られてるよね。
    6000円〜8000円くらいで。
    特にコレっていうポイントが無い。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/18(月) 09:18:42 

    期間限定のバッグにしちゃ高すぎ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/18(月) 15:30:03 

    >>32
    アネロを腐す意味もないと思うけど…
    何かをageるために何かをsageるのはどうかと思うよ

    パパバッグもいろんなとこが出してくれたら選択肢広がるね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/18(月) 17:42:11 

    14980円って高そうに思うけど何年使うか日割り計算すればそうでもない?
    丈夫さ(耐久性)があるならこの値段でもって思うけどその辺次第かな

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/18(月) 21:22:10 

    >>64
    使って2年でしょ~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。