ガールズちゃんねる

みちょぱこと池田美優、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」

161コメント2018/06/12(火) 17:49

  • 1. 匿名 2018/06/11(月) 17:15:20 

    みちょぱ、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」 | RBB TODAY
    みちょぱ、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん事件に言及した。


    野崎さんの死の第一発見者は22歳の妻。彼女は野崎さんから会ったその日に「結婚してくれたら毎月100万円を渡す」とプロポーズされ、「おいしい話だ」と思い、今年2月に結婚したという。
    みちょぱは、そんなお金が絡んだ結婚について「お金をもらってご飯に行く『パパ活』みたい」とコメント。一方、「私、77歳の人と100万円で結婚、安いかなと思いました」と、価値観の違いに持論を述べていた。

    +728

    -7

  • 2. 匿名 2018/06/11(月) 17:16:09 

    それな

    +729

    -8

  • 3. 匿名 2018/06/11(月) 17:16:30 

    みちょぱ正論だね。パパ活の延長。

    +1397

    -12

  • 4. 匿名 2018/06/11(月) 17:16:35 

    みちょぱみたいなDQNとは結婚しないから安心して

    +78

    -129

  • 5. 匿名 2018/06/11(月) 17:16:45 

    確かに

    +467

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/11(月) 17:16:47 

    安いというか、100万もらっても77歳の人とは結婚したくないんでしょ。

    +1261

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/11(月) 17:16:53 

    金貰うために結婚って理解できない

    +566

    -16

  • 8. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:01 

    19歳に見えないよね
    子持ちの35歳くらいに見える

    +668

    -41

  • 9. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:46 

    私には無縁の話ですが、キレイな顔と身体を持つ若い女の子には、いろんな可能性があるんだなぁと思った。

    +604

    -9

  • 10. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:49 

    本当にフェフ姉さんに似てる
    全然可愛いと思えない

    +243

    -80

  • 11. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:51 

    毎月百万貰う為に結婚って変だよね

    +468

    -7

  • 12. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:52 

    10代だし疑惑のお嫁さんよりはタレントとして仕事もあるしもっともだと思うよ

    +403

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:54 

    >>4
    でも十分DQNぽいけど嫁。黒髪なだけで。

    +290

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:59 

    まぁ普通はそうでしょ
    離れて暮らしてたまに帰って適当に相手して月に100万ならいいよね

    +440

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/11(月) 17:18:24 

    そうかもしれないけど、ドンファンが亡くなってるのだから、嫁に有利な発言などは慎むべき。

    +108

    -38

  • 16. 匿名 2018/06/11(月) 17:18:39 

    偽善者

    +5

    -18

  • 17. 匿名 2018/06/11(月) 17:18:39 

    目先の金しか見えない貧乏根性が染み付いてる人なら飛び付くんじゃない?

    +190

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/11(月) 17:18:53 

    みんなは月いくらなら金持ちのジジイと結婚できる??

    実際100万じゃ私は嫌だな…

    +542

    -5

  • 19. 匿名 2018/06/11(月) 17:19:00 

    この子「お母さんに車かってあげた」とか「デキ婚はしたくない!」とか意外とまともだよねw

    +528

    -20

  • 20. 匿名 2018/06/11(月) 17:19:31 

    >>18
    1億円もらっても嫌だわー
    自由に暮らしたい

    +243

    -12

  • 21. 匿名 2018/06/11(月) 17:20:06 

    >>18 万が一長生きして介護もってなっなら月1円もいらないから別れる

    +190

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/11(月) 17:20:15 

    >>4
    嫁はAV出演していて高級デートクラブの嬢だよ
    みちょぱの方がよっぽどマトモじゃないか

    +572

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/11(月) 17:20:24 

    わたし23だけど
    確かに毎月100万で77歳との結婚はきついw

    +378

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/11(月) 17:21:05 

    みちょぱは月給でもっと稼いだことあるだろうけど、日本人で年収一千万いくひと50代で2割いないんだよ。
    当然若い人はもっと少ない。年功序列が崩れてきてる現在、もっと減っていくよ。

    +178

    -6

  • 25. 匿名 2018/06/11(月) 17:21:12 

    すぐ介護が目の前にあるからなぁ。

    でも資産家だから良い施設に入ってもらうつもりだったのか。

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/11(月) 17:21:34 

    普通の77歳ならまだしも
    四六時中、おむつに糞尿垂れ流しで
    部屋も臭いんでしょ?
    いくらもらってもムリ。

    +378

    -6

  • 27. 匿名 2018/06/11(月) 17:21:35 

    >>9
    この妻は別にキレイな顔はしてないけどね。

    +136

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/11(月) 17:21:41 

    一年で1200万、相手が死ぬまでは続くだろうけど死んだあと自分の人生だ!と思いやり直そうと思ってもバツイチ、しかも年上すぎて誰の目から見ても遺産、金目当ての女と思われる
    若くて一番楽しい時間は過ぎ去って老人との思い出だけ
    そう考えると安すぎるよね

    +329

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/11(月) 17:21:44 

    よくドンファンのインタビュー映像でヨダレ垂らしながら喋ってるの流されるよね
    よだれも大小もダダ漏れのお爺ちゃんと一つ屋根の下で暮らすって実際始めたら精神的にキツそう
    別れさせ屋雇って慰謝料貰って離婚した方が得だったんじゃないかなぁ、って思う。

    +296

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/11(月) 17:22:05 

    お金は生活費だけくれれば良いから、同年代のイケメン~フツメンでお願いします

    +97

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/11(月) 17:22:43 

    男はATMのガルちゃん民には、耳が痛い話だね。

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2018/06/11(月) 17:22:49 

    でも貧困家庭とかで育ったなら100万は大金だよね
    訳有りなんでしょうよ

    +175

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/11(月) 17:23:15 

    まぁーそうなんだけど。

    不謹慎だ!とか叩かれないでね。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/11(月) 17:23:45 

    この話題関係なくてすまないけどこの女大嫌い。頭悪いのに偉そうで化粧で作った顔。
    こんななんの芸もない不愉快にさせる非常識女テレビに出すな。

    +27

    -19

  • 35. 匿名 2018/06/11(月) 17:24:18 

    たしかに77歳のジジイ相手にたった100万しか貰えないなら結婚したくないなぁ。
    好きで結婚するわけじゃないのに100万円は安すぎる。

    +185

    -4

  • 36. 匿名 2018/06/11(月) 17:24:21 

    みちょぱは美人ではないよね
    スタイルはいいけど

    +28

    -5

  • 37. 匿名 2018/06/11(月) 17:24:29 

    この子頭のいい人好きなんだって 笑

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/11(月) 17:24:56 

    >>30
    生活費も折半でしょ?平等じゃないの?

    やはり男はATMの思考回路よね

    その上、ルッキズムまで振りかざしてる

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2018/06/11(月) 17:25:09 

    こーいう、カネ、カネ、カネの考えの人って身近にいる。
    同僚の○○や○○え、
    あんたのことだよ‼

    メーグー

    +4

    -16

  • 40. 匿名 2018/06/11(月) 17:25:12 

    >>29
    え?
    この人排泄できないの?
    病気?
    めっちゃ元気にみえたから。

    +182

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/11(月) 17:25:38 

    ギャルはなにやってもプラスにしかならないから得だよね。

    +87

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/11(月) 17:25:48 

    100万円の中にはじいさん管理費も含まれると考えるとゲンカショウキャクも含めええと

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/11(月) 17:25:55 

    55才上のおむつのお爺さんとの入籍は月100万もらっても嫌だな

    +176

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/11(月) 17:27:15 

    100万は生活費ってくれるだけで、実際に欲しい服とかジュエリーとかは言えば何でも買ってもらえてただろうに。
    何なら足りないからちょうだいって言えばいくらでも追加で貰えそう。
    妻として振る舞うだけのバイト代みたいなもんだよ。

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/11(月) 17:28:04 

    みちょぱこと池田美優、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」

    +0

    -10

  • 46. 匿名 2018/06/11(月) 17:28:07 

    脳梗塞二回やってるからね。仕方ないよオムツしてそれでも漏れてたんだよ

    +158

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/11(月) 17:28:35 

    年収1200万で年中介護生活と考えるとたしかに割に合わないかもね

    +118

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/11(月) 17:29:39 

    オムツなの?ならないわ〜〜
    で、やることやりたいの?キモい

    +165

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/11(月) 17:31:20 

    >>13
    ね。笑
    どきゅんだなんだと人を見下げる奴ほど

    対した高貴な人間でもないがな 笑


    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/11(月) 17:31:49 

    嫁の両親はどう思ってるんだろ・・・

    普通の親だったら反対するよねー

    私の娘がって考えると絶対OKしないし
    起こるわ

    +60

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/11(月) 17:31:50 

    亡くなった人を悪くいうのはアレだけど、ドンファンてお金持ってるかもしれないけど、品は良くなさそうだよね。
    100万あっても嫌だな。

    +82

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/11(月) 17:32:18 

    >>46

    うぅーむ。
    それで百万
    安いね確かに

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/11(月) 17:32:20 

    22才ならもう少し真面目に健全に
    生きた方がいいと思うな。
    両親も自分の娘が金目当てで77のおじいさんと
    結婚したなんて育て方間違えたと
    思うでしょうね。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/11(月) 17:32:41 

    >>18
    月100万は安いけど死んで億の遺産が入るの込みで考えたら高いよ!

    +35

    -4

  • 55. 匿名 2018/06/11(月) 17:33:01 

    暴言すごそうだから無理だなーメンタルやられる。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/11(月) 17:34:24 

    >>51
    金と気品、品は違うしね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/11(月) 17:36:00 

    >>6
    加藤茶とあやなとか
    以前の沢尻のように、夜の生活に決まりごとあるならまだいいけどね


    +17

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/11(月) 17:37:17 

    50代で年収一千万が2割って多いよね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/11(月) 17:37:27 

    この人汚いな
    アバズレみたい

    +10

    -12

  • 60. 匿名 2018/06/11(月) 17:37:29 

    若い子の本心なんてこんなもんだよね
    死ぬまでいい妻演じられるのは40過ぎてからだよ
    40と77でもかなり離れてるのにね…

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/11(月) 17:37:41 

    友達と同じ事話してたわ
    自分が40代でも77のジジイと月100万で付き合うだけでも安いって

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/11(月) 17:38:40 

    小綺麗な金持ちじいさんなら、月100万でもいいけど、このドンファンはなぁ
    脳梗塞の後遺症でみすぼらしくなってるし、和歌山の田舎ぐらしも嫌だし

    +106

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/11(月) 17:38:59 

    月18万円で介護職だけど
    毎日おむつ取りかえてるよ、何人も

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/11(月) 17:40:04 

    すぐ死んでくれて遺産がそれなりに入るなら月100万でも我慢するけど、このじいさんまだ77だったんでしょ
    あと10年生きられたらきついな

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/11(月) 17:40:12 

    介護士の給料と比べたら全然いいよね?
    そして、19ぐらいで嫁になったとしたら
    10年後ぐらいにはしんでくれるだろうと考えて
    遺産ももらってから
    29で次の旦那探せば子供は産めるよね?
    と思えば…でも20代をほぼ介護で暮らすのはツラいね

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/11(月) 17:40:25 

    札幌の偏差値45の高校卒業ってサンジャポで言ってた。
    なにかのニュースで父親は医者と言ってたので、医者の子供なのに低偏差値なのかと驚いた。

    +9

    -10

  • 67. 匿名 2018/06/11(月) 17:41:27 

    >>20
    私、毎月一億もらえるなら結婚してもいいかな
    でも食事の味を少しずつ濃くしたり、凶暴な犬借りてきたり、つまずきやすいようにビー玉あちこち転がしとく

    +43

    -8

  • 68. 匿名 2018/06/11(月) 17:41:48 

    >>9

    まともな若い綺麗な人は、可能性を見出す事柄への概念もまた異なりますけどね


    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/11(月) 17:42:17 

    >>9

    あなたが下衆なだけ

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2018/06/11(月) 17:42:37 

    こんな事件増えるだろうなぁ
    少子化だし介護したいって人いないし
    結婚しない人増えてるし

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/11(月) 17:43:04 

    でもAV女優でデートクラブ勤務の底辺女なら爺の客も来てそうだから経験者だし、月100万+遺産ならこの方と結婚するほうがマシじゃない?
    芸能界でまあ名も知れてるみちょぱとは立場が段違いだと思う。

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/11(月) 17:43:30 

    風俗でも月に20万くらいの人も多いよ

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2018/06/11(月) 17:44:29 

    夜の生活なしならと思ったけど垂れ流しのおじいさんと一緒に生活するの無理だなぁ

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/11(月) 17:44:32 

    >>17

    コメント9みたいな?笑

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/11(月) 17:45:12 

    >>4
    ドンファンはDQNを選んでると思うけど。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/11(月) 17:46:32 

    >>15
    「月100万安い」=さっさと遺産で億もらった方が早い
    ってなるでしょ
    全然嫁有利な意見じゃないよ。寧ろ逆。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/11(月) 17:47:49 


    溺愛していた犬に全財産譲るとか、法律上可能なの?

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/11(月) 17:47:52 

    100万円あげると言えば
    okする人はいくらでも探せるはずだよね
    当然、イヤな人の方が多いだろうけど

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/11(月) 17:49:25 


    ホスト狂い?


    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/11(月) 17:49:49 

    ごめん。私は普通に若い頃恋愛結婚したけど、月100万の生活費もらってる。学費で大分消えるので、純粋な手取りではないけど。お小遣いとして100万でも歳離れすぎてて、愛情なきゃ結婚できないな。

    +1

    -18

  • 81. 匿名 2018/06/11(月) 17:51:01 

    >>63
    ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/11(月) 17:52:18 

    >>77
    犬に人間の権利などないよ

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/11(月) 17:53:44 

    スタイルよくないよ。ただ細いだけ
    鍛えてる割にはお尻ペタンコで垂れてるし

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/11(月) 17:53:56 


    金持ちの割に100万はケチだと言う意味らしい


    +48

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/11(月) 17:54:17 

    月々100万+莫大な遺産が入るならいいじゃん

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/11(月) 18:01:59 

    私は基本チビハゲブサイクデブ等
    男性の容姿は気にしないけど、
    ニオイはダメ、臭いのは耐えられない
    どんなイケメンでも金持ちでもイヤ
    ヨダレ、糞尿垂れ流しだったんでしょ?
    10億積まれても絶対ムリ
    報酬1億で確実に明日死ぬなら
    1日くらい我慢できるかなぁ?
    イヤやっぱりムリだわ

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/11(月) 18:02:52 

    オムツでしかも漏れるって...
    それ聞いたら月100万は無理でしょ。

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/11(月) 18:04:07 

    >>26
    え、ドンファンそんな状態だったの!?

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/11(月) 18:07:34 

    漏らしてもオムツでもそれ専門の人雇ってるだろうし近寄らなきゃいいよね。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/11(月) 18:08:35 

    多分向こうもみちょぱに100万は高いと思うよ

    +7

    -13

  • 91. 匿名 2018/06/11(月) 18:11:08 

    疑問なんだけど100万もらって77歳のおじいちゃんと結婚しました。性欲の解消はどうしたらいいの?
    加藤茶の嫁もどうしてんだろう

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/11(月) 18:13:39 

    普通の20代前半の感覚はこれね。まあ普通どころかギャル系の分別ないかんじのみちょぱでも安いと理解できる金額。

    だからここで結婚までしちゃえるのは訳ありの捨て身女のみ。
    だからこそ嫁がAVと聞いて離婚とかいいだすあのおじいちゃんに驚いた。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/11(月) 18:14:03 

    普通の感覚では
    安いとか、高いとかの話じゃない
    すぐに安いとか言っちゃうところからすると
    具体的に持ち掛けられたことあるのか?

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2018/06/11(月) 18:16:07 

    >>26
    これ〜
    健康な77歳でもシンドイのに、脳梗塞2回?やってて、糞尿、ヨダレ垂れ流しで部屋は物凄い悪臭がしたっていうじゃん。
    もはや介護だよね。。
    月100万貰ったとしても、やだよね。
    オマケにジイさんはそんな状態なのに、体を求めてくるんでしょ?
    無理だわー

    若い女の子を金で繋ぎ止めるなら、もっとあげないと駄目でしょ。

    +67

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/11(月) 18:20:05 

    戸籍よごして家族にも言えない事して月100万で身売りなんて出来ないよ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/11(月) 18:25:34 

    >>32
    貧困家庭で育ってないけど100万は大金だよ
    100万が大金だってことをわかってないこらこそのこの妻でしょ
    私がジジイならAV妻やみちょぱレベルの女に100万渡せない
    っていうか、自分で財を成すほどの人物なのになんで金で簡単に買えるような女と結婚までするのか
    ジジイも嫁も全く自分を評価してないよね

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/11(月) 18:32:04 

    「私の体に一切触れない。こっちからも一切触れない」
    「行動は自由にしていい」
    も加えてくれたら100万でもいいかな(笑)

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/11(月) 18:34:48 

    >>91

    あやなは、絶対にそれはなしと言う約束事だったみたいよ。
    沢尻は金額だか、期間だか決めてたような。

    誓約書

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/11(月) 18:36:27 

    でもお金あるから、介護も家事も、雇えばいいだけだしな
    お金は必要
    100万なら私は乗るかも

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/11(月) 18:36:30 

    77才と結婚して月100万。10年くらいで寿命我慢すれば遺産も入るし…って考えでしょ。
    夜もそんなにしなくていいんだし、楽っちゃ楽。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/06/11(月) 18:41:54 

    >>66
    医者が育ちの悪い看護師に捕まって産んだ子かもよ。
    77歳と結婚なんてまともな父親がいたら止めるわ。性にだらしない子は父親との関係が悪いからね。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/11(月) 18:42:57 

    正論みたいに語ってるけど
    普通77歳のお爺さんと結婚なんかするわけないやろ。
    『月100万円が安い』とか意見する10代が問題有りよ。

    +10

    -9

  • 103. 匿名 2018/06/11(月) 18:43:12 

    わたしも思った。
    月100万なんか爺さんの相手をしてるストレスで一瞬で使い果たしそう。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/11(月) 18:43:45 

    みちょぱは自分で稼いでるだろうし安く感じるだろうな

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/11(月) 18:45:17 

    結婚して次に具合が悪くなったら落ち着いてゆっくり救急車呼んでしまうかも。
    治療もかわいそうだからと言って無理にはしないで貰う。延命治療なし。
    悪魔になりそうだからやっぱやめておく。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/11(月) 18:50:51 

    同感

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/11(月) 18:52:12 

    月に500万なら結婚します‼️

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/11(月) 18:53:30 

    月100万て、1日3万だよねw
    安過ぎw
    さっちゃん絶対100万なんかで満足してなかった筈だよねー!!!!!
    だってホストでめちゃ使うやんけw

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/11(月) 18:56:57 

    ドンファン、他の若い女には、結婚してもらえなかっただけだと思うわ
    貧乏中年の自分でさえ爺の相手は嫌だ

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/11(月) 19:06:15 

    脳梗塞2回やってんだから
    わざわざ薬盛らなくても
    色んな手段で早死出来るのに
    バカだよな…って思った自分が怖かった

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/11(月) 19:12:39 

    介護を身近で見てきたので、ありえないです。
    毎日おむつを替えたり、便を漏らしたりで家中臭くなりますし、関わってなくても同じ家にいるだけできつい。
    しかもしょっちゅう呼び鈴鳴らしてうるさいし、頑固で我が儘なんて高齢者ざらです。
    頭がはっきりしていて傲慢な態度よりマシですが、惚けてきたら意味わからない言動や咆哮までし始めたりで苦労は尽きません。
    赤ちゃんと違って手がかかるのは小さいうちの数年だけ、とはならず十数年数十年になる可能性もあり、自分の人生を犠牲にすることになります。
    結婚じゃなくても、祖父母と同居とかでも全く同じ状況になりますのでお気をつけください。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/11(月) 19:15:26 

    みちょぱ正解

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/11(月) 19:18:30 

    >>91
    セックス禁止

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/11(月) 19:19:04 

    安くはないだろ
    パパ活だけど籍入ってるから
    金はふんだくれるんだから
    ただのパパ活なら金はふんだくれない

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/11(月) 19:25:53 

    目先の100万じゃなくて
    あの年齢の人と結婚で受け取るお金を考えるなら遺産でしょ!
    別居でもなんでもしつつ、籍入れたもん勝ちじゃない?
    そういいつつもそこまで銭ゲバではないので、無理だけど…

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/11(月) 19:29:49 

    100万は確かに安すぎ。結婚なんてできない。

    4000人に貢いだらしいけど1人あたりで割ると、75万円にしかならないドンファン。デート嬢にお金出しただけでしょ。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/11(月) 19:33:14 

    >>14
    普通の77歳ならまだしも、故野崎氏はおむつをして大も小も垂れ流しで、車の中でもブーブーもらすし2階は汚物の臭いで充満していたそうだよ。それで月の半分一緒にいて100万は安いよ。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/11(月) 19:38:24 

    何がパパ活じゃっ!
    ちゃんと働いて、ありがたみを実感しなさい。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/11(月) 19:40:01 

    スケベジジイならそうだけど

    逆に、良識的な金持ちの年配の男性からしたら、小娘なんかに100万の価値はないと思うよ

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/11(月) 19:41:05 

    確かにみちょぱは可愛くも綺麗でもない
    でも今それは関係ない

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/11(月) 19:48:09 

    正論っていうか、いくらとかの問題じゃないわ。
    お金の問題ぬきで無理〜

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/11(月) 19:51:17 

    この子誰か知らんけど同意
    アラサーだけど絶対無理
    60過ぎ母親も無理だって言ってた
    それが普通の感覚

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/11(月) 20:04:29 

    仮に健康な人だとしても、じいさんと結婚して月100万は安いよ。
    一緒にいるのも嫌だし、何より体を触られるのが嫌!
    まだ、収入のない若い人のほうが良い。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/11(月) 20:06:16 

    そう、ニュース見ててドンファンの嫁考えて無いなぁと思った。
    24時間×31日間を月100万円って、時給に計算すると時給1344円だから、すごいストレスと拘束時間多い割にまったく稼げてないんだよね。

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/11(月) 20:07:30 

    性処理や強要もあって、1日ずっと居て時給安い。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/11(月) 20:11:28 

    私なら月100万円の報酬+会話1時間1500円と性処理一回10万円、深夜と早朝自宅に居させられるなら滞在費、イラつかせたらペナルティ1回50万円、介護みたいな事をさせるなら1回20万円くらい欲しい。
    愛がない相手なんだから。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/11(月) 20:11:32 

    100なんて安いわ
    50万のホテルに二泊しかできないじゃん

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2018/06/11(月) 20:13:50 

    そうなんだよね、60歳の熟女からみても、ドンファン17歳も歳の差でおじいさんって感じるんだよね。

    すでに老人ホームで要介護、寝たきりにしてあげなきゃいけなかったんじゃないのかな。
    失禁脱糞してしまうほど筋肉が弱っていたのなら…

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/11(月) 20:14:41 

    ワキ臭そうだよね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/11(月) 20:22:54 

    元気な77歳かと思ったら
    オムツのじいさんだったんだ
    それは100万でも辛いわ
    亡くなった人に申し訳ないけど
    ドンファンも真っ当な人じゃないから
    最後がこんなんなんだろうな

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/11(月) 20:26:15 

    >>8
    肌のハリが35のババアとは全然違うから安心しろ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/11(月) 20:37:03 

    これ思った。しかも和歌山のクソ田舎に住むんでしょ、割りに合わない。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/11(月) 20:44:47 

    確かに安いけどさ
    旅費に毎月300万とか話しあったよね
    それが本当なら100万だけじゃなくなるやん
    何もしない女に毎月結構使ってたなら
    安くもなくない?

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2018/06/11(月) 20:50:12 

    ちんちくりんでヨダレ垂らして10センチづつしか進まなくてハゲ散らかしてラクダのシャツ着てても金持ちってスゲーなぁ

    わたしは嫌だけど

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/11(月) 20:51:58 

    奥さんが月百万円で美味しい話だから結婚したのに殺すわけないって言ってたけど…。
    正直、謎だわ。
    どういう理屈?

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/11(月) 20:56:09 

    100万円のその先を想像出来ないのか
    籍を入れるということの意味を

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/11(月) 21:03:03 

    野崎って人がどこか憎めないのは、イブちゃんを溺愛してたからかな⋯
    野崎って人の事詳しく知らないけど、人として無理だけど殺されたのが自業自得って言えるほど悪い事したんかな

    +8

    -5

  • 138. 匿名 2018/06/11(月) 21:31:46 

    月100万が美味しい話っていっても、介護が必要で下の問題もあった人と長く暮らすより、死んでくれた方が全財産手に入るのだから月100万よりそっちの方が良いのでは?
    一々機嫌取りする必要も無いし、普通に考えて奥さんという立場を得た後なら、その方が金銭的にも気持ち的も愛が無かったのならいいと思ってしまうと思うけど。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/11(月) 21:47:38 

    若さは金で買えないもんね。
    100万円なら仕事を選ばなきゃ稼げるもん
    わざわざ戸籍を汚さなくても。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/11(月) 21:52:09 

    自分がもしモデル級美人で若かったら
    100万は安い!
    だって一億なんて紙切れみたいなもんって言ってて
    ケチくさい
    100万なんて高いバック一つ買ったら終わり
    1日100万くらい欲しいわ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/11(月) 21:53:33 

    ドンファンは脳梗塞の後遺症で排泄障害あって尿失禁便失禁で常時オムツ着用してる。赤ちゃんのおしっこやうんちと違って、高齢者の尿や便は臭いから、家とかも高齢者施設みたいな臭いがしてるんだろうね。

    もちろんこの嫁は世話してないと思うけど、そういう状態の高齢者の世話ってけっこう大変だと思うんだけど家政婦さんってそういう世話込みだったの?住み込みだったのかな?嫁が月100万なら家政婦は月いくらもらって世話してたんだろ?

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/11(月) 22:24:39 

    この嫁葬式の時笑ってたんでしょ。マジ鬼畜。クソアホ女。お前にやる遺産なんかねーわ。死ね。

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/11(月) 22:34:17 

    女の親が結婚してたのを知らないのもおかしい。つかまれー

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/11(月) 22:42:32 

    普通の介護士の給料考えたらそんなこと絶対言えないはずだけどな

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/11(月) 22:44:51 

    介護になったら同居だし通いのヘルパーさん以上に体に負担があることを考えたら安いと思う。風呂トイレの介助、食事の介助、痰の吸引、お薬の管理、夜中にトイレに行こうとしてこけたり、ボケてきたらオムツだって脱ぎ捨ててどこかに隠すし、急に怒ったり泣いたりするし、他人同然の関係なら100万ではやってらんないでしょう。本当に大切な家族ならプライスレスでも頑張るけどさ、それでもきつかったよ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/11(月) 22:46:12 

    この奥さん結婚してすぐに「今夫が死んだら私にはいくら入るの?」って聞いてたんだよね。

    犯人じゃないとしても下品だな…。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/11(月) 22:52:16 

    >>146
    それが本音でしょ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/11(月) 23:28:24 

    月の半分、介護して100万ならやりたいけど、入籍&恋人ごっこが含まれるなら絶対嫌

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/12(火) 00:25:19 

    こんなこと言っちゃ悪いけど女を金で買って自業自得だと思う。じじぃが小金で調子のんなよと。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/12(火) 00:30:37 

    介護は?専業主婦業は家政婦いるから何もしてなかったのかな?オムツはいたしょんべんくさいじぃさんがおっぱいに吸い付いてくるんでしょ?気持ちわかるけど老い先短いんだから待てば良かったのに…と思ってしまう私は自分が怖い。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/12(火) 03:14:54 

    ドンファンて「いい女を抱く為だけに金持ちになった」と著書の帯に書かれてたって本当?
    その言葉が真実だとしたら女性をそういう目でしか見てなかったということだし、起こるべくして起こった事件だと思う。

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/12(火) 11:01:54 

    >>151
    二階から足でドンドン呼ぶなんて失礼だよ
    いくら一晩100万円の女性でも結婚したんだから一応奥さんでしょう?
    お気の毒だけど良い死に方はしないはずだよね

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/12(火) 11:02:11 

    あまり知らないけど19歳にビックリ。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/12(火) 11:31:32 

    みちょぱが正論!
    語彙力が少しないけど(;^ω^)

    30歳の私でさえ月100万はいや、と言うかいくらでもじいちゃん嫌だ(*_*;
    もう年齢的に需要はないかもしれんが、そんな安売りもしたくない!

    だから若妻?、女として軽蔑する(´・_・`)

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/12(火) 14:10:47 

    金しか取り柄ないのに月100万で一緒に住むとかマジないわ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/12(火) 14:27:44 

    本人は幸せなのかしらんけど
    金のためだけに人が寄ってきて、結婚したら即死ね死ね思われる人生...惨めだよな

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/12(火) 16:03:55 

    うむ。確かにねー。
    けど、幼い子供の頃からずっとお金に苦労して育って、自分が働くようになってからも毎月給料の半分以上を家族に仕送りしたり、ものすごくお金に苦労した人間は少し考え方違うと思うのよ。
    ガル民は一般的な家庭で育ってそこまでお金に苦労した経験が無さそう。だから信じられないって思うでしょうよ。まあ、この妻がどうだったかは知らないけど。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/12(火) 16:52:54 

    >>152
    151です。
    本当、お金があるんだから室内連絡用インターフォン設置するとか幾らでも方法あったと思いますよね。
    ただお金持ちってケチが多いと聞くし、昔の人だから使おうという気がなかったのかな?
    何にしても普通の夫婦だったとは言えないですよね。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/12(火) 16:59:14 

    月100万もらえて、色々買ってもらったり生活もリッチだからって結婚したんだろうけど、いざ暮らしてみて介護みたいで嫌だったんだろうね。
    100万もらってと77歳のじいさんと一緒に寝たりするのは嫌だな。寝るのはどうしてたんだろう。夜の営みとかなかったのかな?嫁はお金だけが目当てで一緒に暮らすのが嫌になってやらかしたんだと思う。嫁は顔に品がなくてDQNにいそうな顔している。私なら20代のブス女より50歳くらいで品があって綺麗な人の方がよっぽどいいと思うけど。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/12(火) 16:59:35 

    >みちょぱこと池田美優、77歳男性と生活費100万円での結婚は「安い」

    だよねw

    ただの罰ゲームだよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/12(火) 17:49:37 

    100万なんて22の子がソープで一月で稼げる額じゃん。
    結婚なんてしたら24時間法的に縛られるんだから割りに合わない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。