ガールズちゃんねる

時間帯に違和感! 共働き妻が「夫の浮気に気づいた」なにげないLINE事件簿3

243コメント2018/07/02(月) 18:53

  • 1. 匿名 2018/06/10(日) 19:29:12 

    ■1:会社に到着したであろう時間帯の「おはよう」LINE(34歳女性/サロン運営)

    「おそらく、浮気相手に「おはよう」を送るのが、彼らがLINEをしあうサインになっていたんじゃないかと思っています。後日、調査会社を使ったら、まんまとクロでした」

    ■2:帰ってくるはずのない時間帯の「あと5分だよ」LINE(29歳女性/事務)

    「休日にゴルフに行っていたはずの夫から『あと5分だよ』って、LINEがいきなり届いたんです。(略) 帰宅後、問い詰めたら、女と会っていたのを白状しました」

    ■3:帰宅時間よりかなり早い「何か買っていくものある?」LINE(35歳女性/派遣)

    「そのLINEをキッカケに浮気チェックを始めたら、やっぱりそうでした。後日、浮気が発覚したときに問いただしたら、毎日仕事を終えてから女の家に寄って、その後で帰宅していたみたいです」
    時間帯に違和感! 共働き妻が「夫の浮気に気づいた」なにげないLINE事件簿3 | しごとなでしこ【小学館公式】
    時間帯に違和感! 共働き妻が「夫の浮気に気づいた」なにげないLINE事件簿3 | しごとなでしこ【小学館公式】shigotonadeshiko.jp

    共働きをしていると、パートナーの生活は掴みにくい! ところがふとしたLINEが送られてきた“時間帯”によって、夫の浮気を見破った…! な妻たちも。そんな共働き妻のLINE事件簿を、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とするライター並木まきがお届けしま...

    +417

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/10(日) 19:30:40 

    アホ過ぎる

    +1343

    -3

  • 3. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:16 

    なんかイライラするわ

    +1284

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:17 

    こんな些細なことで問い詰められる夫も大変だね

    +18

    -304

  • 5. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:25 

    あーやだやだ
    何で不倫する馬鹿多いんだろう

    +1122

    -9

  • 6. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:26 

    めんどくさ
    早く人類滅亡しとけバーカ
    汚い不倫遺伝子なんかいらんわ早くAIに譲れ

    +827

    -35

  • 7. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:43 

    大変だ…。

    +62

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:54 

    バレる浮気はするな、頭悪いな。

    +844

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:55 

    女の勘はすごいからね

    +833

    -8

  • 10. 匿名 2018/06/10(日) 19:31:57 

    >>4
    全然些細じゃないんだけど…

    +455

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/10(日) 19:32:08 

    さいあく

    +163

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/10(日) 19:32:12 

    LINEより電話かけて出ない方が怪しい

    +504

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/10(日) 19:32:47 

    LINEって今は削除機能あるんだよね?

    +281

    -11

  • 14. 匿名 2018/06/10(日) 19:32:54 

    男って、本当に分かりやすいし、バカな生き物ね、、、

    +453

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/10(日) 19:33:11 

    親が不倫してて〜みたいな苦労人ぶる奴が嫌いです
    チャラチャラ良い思いして楽しんだ親から生まれた子をなぜねぎらわないといけないんですか?
    真面目に堅実に生きた親から生まれた私こそねぎらわれるべき
    親の不倫とか離婚とかで苦労人ぶって不幸自慢する奴死ね

    +20

    -209

  • 16. 匿名 2018/06/10(日) 19:33:38 

    男って本当バカだよね。隣の部屋にいる夫から女に送るはずだったメールが私に届いた事あったよ。まじでバカ

    +853

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/10(日) 19:34:11 

    ティーショットまであと五分とか苦しすぎる
    馬鹿だね 馬鹿だから不倫なんてすんだろーけど

    +928

    -6

  • 18. 匿名 2018/06/10(日) 19:34:26 

    この言い訳なかなかうまくない?笑

    +10

    -87

  • 19. 匿名 2018/06/10(日) 19:34:45 

    共働きならお互い浮気してもいいんじゃない?

    +12

    -131

  • 20. 匿名 2018/06/10(日) 19:35:00 

    どれもこれも言い訳が苦しい。アホか。

    +335

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/10(日) 19:35:17 

    >>15
    親が不真面目なのは子供のせいじゃないし
    親が真面目なのは子供のお陰でもない
    どうした?

    +316

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/10(日) 19:35:24 

    子供には申し訳ないけど、不倫するならしたでキッチリ落とし前つけて慰謝料貰えれば文句ナシ

    +344

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/10(日) 19:35:39 

    >>15
    それを自慢と思ってしまうあなた自身が
    実はそういう不幸な境遇に憧れがあるのでは?

    私だったらそんな恥ずかしい両親の話はしないし
    する人はアホだと思ってる

    +162

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/10(日) 19:35:43 

    ガルちゃんの不倫トピってすごい伸びるよね。

    +81

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/10(日) 19:36:01 

    不倫してもいいけど子供にバレないようにしろよ
    子供が荒れて、罪もない無関係な人間に当たり散らして来やがって迷惑なんだよ
    まだ虐待で死なせてる奴のほうがマシだわそいつの子供はこっちに迷惑かけてこないからな、死んでるから
    不倫するなら事前に子供始末しとけ
    こっちは不倫野郎の子供のメンタルお世話係なんかやりたくないの

    +31

    -82

  • 26. 匿名 2018/06/10(日) 19:36:56 

    >>6
    同感です。

    +11

    -5

  • 27. 匿名 2018/06/10(日) 19:36:57 

    おい不倫野郎、お前の子供うぜえんだよ
    自分で始末しろ
    お前の不倫のせいで人に迷惑かけるメンタルになってるぞいい歳して

    +15

    -63

  • 28. 匿名 2018/06/10(日) 19:37:00 

    男ってさ、やましいことあると誤爆するよね。あれ何でだろうね?LINEじゃなくてメールでさえ誤爆されたことあるよ。

    +318

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/10(日) 19:37:36 

    元旦那を思い出した(-_-)

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/10(日) 19:37:54 

    >>15
    親は親、子は子だよ。親が最低でもそれを反面教師に頑張っている子だっている。
    15も頑張ってるんだね。偉いと思うから尚更そんなこと考えないで

    +123

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/10(日) 19:38:14 

    勤務前、勤務中、勤務後問わず携帯で同僚とやりとるしてる50前のオバサン看護師がいる。40超えた同僚独身と不倫中。本人達はバレてないと思ってるみたいだけどシフトみたらバレバレ。気づいてるけど知らないふり。めんどくさい事に巻き込まれたくないし。

    +262

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/10(日) 19:38:15 

    >>13
    でもね、相手がAndroidとかで通知ポップアップ機能(待ち受け画面に内容出るやつ)してあるとライントーク画面には削除しましたと出るだけだけどポップのほうは消せない。いつでも見れる。残るよ。

    +232

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/10(日) 19:38:18 

    >>15
    なんか哀れだから、あんまりそういう発言しない方がいいよ

    +59

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/10(日) 19:39:03 

    >>19 奥さんに職があれば離婚しやすいって意味?いやいやそれにしてもお互い不倫していいわけないでしょ頭大丈夫かよ...

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2018/06/10(日) 19:39:04 

    >>13
    相手が見る前なら消せる
    でも削除しましたって書いてある

    +157

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/10(日) 19:39:16 

    嫌いだわ〜親が不倫してて苦しんだとか言ってくる奴
    内心、『だから子供時代苦しんだ私はこれから幸せになるべき、逆に円満な幸せな家庭に生まれたお前はこれから苦労しろよ』みたいな空気醸し出しててうざい
    不倫するなら不倫相手との子供を大事にして、いらない女とその子供は始末しろよ先に

    +8

    -70

  • 37. 匿名 2018/06/10(日) 19:39:59 

    LINEで誤爆って結構難しくない?
    前のやり取りが画面に出てるんやし
    相当アホやな

    +247

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/10(日) 19:40:13 

    ガルちゃんだとサレ妻叩かれてるけど正直サレ子供のメンタルのほうがウザい

    +12

    -28

  • 39. 匿名 2018/06/10(日) 19:40:17 

    >>32
    えー何それ?意味ないしw

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/10(日) 19:40:38 

    浮気や不倫する男って大抵バレるよね。「俺はそんなヘマしない」って思ってるんだろうけど、バレた人達もみんなそう思ってたんだよw

    +217

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/10(日) 19:40:52 

    親が不倫した子に苦しめられてるさん連投やめてくださーい、トピズレなんで自分でトピ立てしなよ笑

    +112

    -6

  • 42. 匿名 2018/06/10(日) 19:40:58 

    こういうLINEも あ、そうなんだって相手の言葉信じちゃうバカな私はどうしたらいい?‥‥

    +205

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/10(日) 19:42:09 

    実際不倫で離婚する人ってあんまりいないから、不倫なんて夫婦間では些細なことってことだよね!

    +10

    -40

  • 44. 匿名 2018/06/10(日) 19:42:30 

    >>31
    私の職場の看護師かと思った!私も同じような同僚を見て見ないふりしてるから。

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/10(日) 19:42:32 

    子供のくせに父親から愛されないのかよ
    つか愛される努力しとけやって感じ
    その努力すらしてないくせに円満家庭を僻んでくる、父親に不倫されたブスがうざい
    そしてそれを引きずり、会社で不倫して不倫アピールしてくるブス
    その上私が独身男と喋っただけで邪魔してくる
    お前は不倫相手のブサイクおっさんとだけ喋っとけバーカ

    +3

    -66

  • 46. 匿名 2018/06/10(日) 19:43:01 

    あと5分だよ〜ってのはさすがに勘付くけど、あとの2つはへぇ〜で流しちゃいそうだわ

    +186

    -13

  • 47. 匿名 2018/06/10(日) 19:43:42 

    明日なんだけどホテルやめて家においでよ(゚ω゚)嫁、夜勤で昼の3時に出てくし次の日の朝11時頃まで絶対に帰ってこないから大丈夫だよ(^^)
    と送られてきた時は5度見しましたね。

    +800

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/10(日) 19:44:06 

    >>32
    時間帯に違和感! 共働き妻が「夫の浮気に気づいた」なにげないLINE事件簿3

    +101

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/10(日) 19:44:21 

    真面目に生きてきた人ほど不倫にハマったりするよね

    +94

    -15

  • 50. 匿名 2018/06/10(日) 19:44:42 

    >>41
    えー、ガルちゃんあるあるじゃない?
    ファンあつまれ〜のトピでも立ってすぐはアンチが集まる
    不倫トピなんだからますます治外法権みたいに荒れちゃうのはしょうがないじゃーん

    +6

    -16

  • 51. 匿名 2018/06/10(日) 19:44:44 

    >>25
    言い方はアレだけど気持ち分かる。
    不倫親の子って荒れてる。
    中学時代のいじめっ子のオヤジが地元でも有名な不倫オヤジだったわ。
    離婚危機らしく家庭もめちゃくちゃ。
    先生に相談しても「あいつの家も色々あって大変なんだよ〜クラスメイトなんだから理解してやってくれ」みたいな。
    は?なんでクソ親のせいで荒れた家庭の荒れた子供に虐められる私が我慢しないといけないの?
    クソガキの人格作ったクソ親をぶん殴って虐めとけよと思った。
    浮気して家庭をぐちゃぐちゃにする親はクソ人間製造しているようなもんだからね。
    殺人とか大事にならないから気付いていないだけでスッゲー迷惑掛けてますから!

    +93

    -12

  • 52. 匿名 2018/06/10(日) 19:45:15 

    >>49
    いや、普通にチャラチャラ生きてる人こそ見たまんま遊んでるよ

    +111

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/10(日) 19:45:16 

    妻夫木が浮気に気付いたに見えた

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2018/06/10(日) 19:45:18 

    >>42
    そういう純粋な人幸せだよ。男はそういう人を妻にしたがる。

    +75

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/10(日) 19:46:33 

    この「怪しい」と
    「本当になんとなく送っただけ」の見分け方が分からない‥‥‥‥

    +99

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/10(日) 19:47:08 

    男ってどこまでもバカ過ぎる。
    自らボロ出しまくりなのに、女の勘は鋭い!とかないよね。
    そんな事までよく覚えてるねー!って言われる事もあるけど、アナタが忘れやすいだけw

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/10(日) 19:47:35 

    >>54
    でも 男性には騙されやすい好都合な人って事じゃないですかー幸せじゃないですよ‥‥

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2018/06/10(日) 19:47:39 

    気づいたところでどうすんのって感じだよね
    不倫で離婚なんてしないし

    +9

    -19

  • 59. 匿名 2018/06/10(日) 19:48:28 

    >>51
    だよね
    不倫男ってクソ人間製造機すぎる
    生産性ないどころかマイナスしか生み出してないからほんとやめてほしい
    たとえクソでも美男美女を製造するならまだしも、ブサだもん不倫男の子供って
    ブサだから子孫絶えそうで生命の危機を感じて不倫してまで遺伝子を必死に残そうとしているのか?
    でもクソでブサって、何のために遺伝子残してるのか意味がわからない
    人類にとっては害悪

    +22

    -10

  • 60. 匿名 2018/06/10(日) 19:50:23 

    気づいてない女性の方が多いように感じるよ
    知人の共働き夫婦旦那が不倫しててみんな知ってるけど奥さん気づいてない
    お互い忙しいから気づかないのかね

    +75

    -9

  • 61. 匿名 2018/06/10(日) 19:51:19 

    >>60
    気付かないふりしてやり過ごしてないと生活が成り立たないんでしょう、どこの家庭もそんな感じなんじゃない?
    そして荒れるサレ子供

    +120

    -4

  • 62. 匿名 2018/06/10(日) 19:51:34 

    >>57
    知らないって幸せな場合もある。私は勘が鋭すぎるからすぐ何かに気付いて疑ってしまう。逆にそういう人が羨ましい。疑うことって辛いよ。

    +125

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/10(日) 19:52:08 

    >>49
    >>52
    正確に言うとどんなに真面目な見た目作っていても根が糞なのは分かるよ。
    殺人だから罪のレベルは違えど先月の小田急とかね。
    髪型や服装ビシッとしていても不誠実で薄情な奴は分かるよ。
    騙される人も多いけど。
    浮気する人で意外!絶対何かの間違い!って感じの人いないもの。
    あ〜やっぱり。なんか分かる。って人ばかり。

    +2

    -9

  • 64. 匿名 2018/06/10(日) 19:52:59 

    旦那じゃなくて元彼だったけど 浮気されてるのに全く!全く気づかなかった。それがショックだったなぁ‥ 女の勘とか言うけど、私は気づけないんだ‥‥って。
    だから今後もビクビクしながら男性と交際していくのかも‥‥

    +98

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/10(日) 19:53:59 

    >>31
    40まで独身男って地雷だよ。その歳まで一人なのは一人の理由があるし、まして既婚女性と不倫なんてクズだわ。

    +34

    -7

  • 66. 匿名 2018/06/10(日) 19:55:08 

    >>47
    えー最悪だねそれ…その後どうなったのかな…旦那も血の気引いただろうね。

    +171

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/10(日) 19:57:13 

    まず何故共働き妻限定なのこの記事

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/10(日) 19:57:39 

    誤爆防止のために、家族のアカウントは「旦那」とか「妻」とかにかえるといいよ。名前だから分からなくなる

    +14

    -6

  • 69. 匿名 2018/06/10(日) 19:57:44 

    浮気したら慰謝料もらって別れるって言ってあるからどーでもいいな笑
    別れたら義母と付き合いもしなくてよくなるし

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/10(日) 19:58:42 

    バレないようにするのが、最低限のマナー

    +90

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/10(日) 19:59:01 

    >>68
    なにアドバイスしてんの(笑)

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/10(日) 19:59:02 

    >>66
    >>47
    私もめちゃくちゃ気になる

    +109

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/10(日) 20:00:43 

    独身のふりをしての不倫は妻じゃなく相手が気づくことでバレることがあります
    うちの夫は妻子もちなことが相手にばれて自宅調べて家に来られて不倫発覚しました

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/10(日) 20:01:19 

    テメェの給料が安くて家族養う能力無いから奥さんが働いてるのに浮気とは…。
    ろくに金も稼げないのにチ◯コだけ人一倍機能してんじゃねぇよ。
    どうせ大した慰謝料も払えなさそう。
    最悪過ぎる。

    +217

    -4

  • 75. 匿名 2018/06/10(日) 20:01:29 

    >>19

    ちょっと何言ってるかわからない

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/10(日) 20:01:48 

    >>68
    バカ過ぎてびっくりするけどそれでも誤爆するバカいるよ絶対。

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/10(日) 20:03:25 

    >>74
    高給取り夫でも共働きは普通ですよ

    +5

    -19

  • 78. 匿名 2018/06/10(日) 20:03:33 

    不倫してた側だけど、奥さんに送るLINEを私に送ってきたりしてたからね。
    そりゃバレるわと思ったよ。

    +139

    -32

  • 79. 匿名 2018/06/10(日) 20:05:19 

    >>67 ね。共働きの人が日中家を開けてることになんか関係あるのかと思えばそうでもなく、謎。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/10(日) 20:06:57 

    まぁね気付かなくていいことは山ほどある、結婚前は両目を開いてよく相手を見て結婚後は片目を瞑ってが理想だけど本当に女の勘は鋭いよ。
    あれ?違和感かんじた時は黒だから

    +88

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/10(日) 20:08:02 

    なんで嫁に誤爆するんだろう。嫁に対する罪悪感があって不倫相手にLINEしながら嫁の事考えてるから?

    +106

    -3

  • 82. 匿名 2018/06/10(日) 20:08:26 

    不倫する男も馬鹿だが不倫相手の女も馬鹿
    倫理観も貞操観念もない男女は仲良く物理的に爆ぜていい

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/10(日) 20:09:59 

    不倫してたけど、彼の携帯でわざと奥さんにメールしたことある。
    めっちゃ面白かった!

    +10

    -75

  • 84. 匿名 2018/06/10(日) 20:13:31 

    >>60
    女はさ、気が付いてても知らないふりができる生き物だからなぁ…
    本当は分かってても他人には悟られないようにしてる人もいると思う。

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/10(日) 20:14:41 

    >>83
    気が付かないうちに自分が穢れている事に気が付かない馬鹿な女だねぇ。

    +108

    -3

  • 86. 匿名 2018/06/10(日) 20:15:06 

    >>83最低だね。

    +80

    -2

  • 87. 匿名 2018/06/10(日) 20:17:18 

    男が騙してて女は独身だと思ってるパターンもあるけど、
    そうじゃない場合、なんで浮気相手は不倫するんだろう
    略奪したとしても、浮気は一生治らない病なんだから、どうせまた別の女と致すに決まってるのに

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/10(日) 20:18:19 

    >>87
    年取ったら落ち着くよ

    +6

    -10

  • 89. 匿名 2018/06/10(日) 20:19:39 

    これ気づかない方がおかしいでしょw

    わたしは夫が仕事の後に友達と飲みに行くって言ってたのに、整髪料2種類鞄に入れたの見てオヤ?って思ったら友達じゃなくて女と会ってた。

    +156

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/10(日) 20:21:42 

    不倫経験者です。
    私の場合既婚男性に告白したんですけど、それを受け入れる男性もどうかと思うし、奥さんの教育が甘いなと思いました。

    +8

    -82

  • 91. 匿名 2018/06/10(日) 20:22:06 

    >>87
    不倫推奨おじさんに聞いたんだけど、同世代彼氏とはなかなかいけないような高級店や高級ホテルに行け社会勉強になるのが女側のメリットなんだって
    男のメリットは言うまでもなく若くてかわいい女の子連れて歩いたりイチャイチャできること

    +26

    -7

  • 92. 匿名 2018/06/10(日) 20:22:52 

    明らかに変だよ。
    気づいて当然だし、旦那も言い訳下手すぎ。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/10(日) 20:23:40 

    絶対にバレない、上手くやれていると思いこんだり
    変な自信があるから、誤爆したり疑われたりした時に
    苦しい言い訳をしたりバレバレの態度をとったりと
    墓穴を掘ったり自滅するんだよね。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/10(日) 20:24:19 

    アシュレイマディソンにいる男なんてほとんど生で中出ししてるからくそすぎる

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2018/06/10(日) 20:25:01 

    >>90
    自分でどうかと思う男性に抱かれるのはどういう気分ですか?

    +41

    -3

  • 96. 匿名 2018/06/10(日) 20:25:26 

    >>90は、既婚者に告白する方もどうかと思うし、ご両親の教育が甘いなと思いましたw

    +142

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/10(日) 20:26:58 

    男ってバカだね
    女なら絶対うまくやる
    こんなミスしない

    +31

    -4

  • 98. 匿名 2018/06/10(日) 20:31:30 

    >>83
    体を汚しながら遊んでたの?自傷だね。
    機能不全家庭で育ったのだと思うので、早くカウンセリング受けた方がいいよ。とてもかわいそう。

    +65

    -3

  • 99. 匿名 2018/06/10(日) 20:34:34 

    うちの母はうまくやってた!
    こんなミスすんの男だけだと思うよ(笑)

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/10(日) 20:35:05 

    >>4
    いや、答えてるのが、アホすぎる。
    笑た。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/10(日) 20:35:56 

    >>98
    変なこと言わないで。離婚してくれればいいなと思ってやっただけだから。
    結局離婚せず暮らしてるけど。

    +3

    -25

  • 102. 匿名 2018/06/10(日) 20:37:50 

    >>19 なんで?テメーの稼ぎが悪いから働いてやってんだよ。甲斐性無しがってなるわ。まぁ私のが稼ぐからいつ別れてもいいよ。

    +16

    -6

  • 103. 匿名 2018/06/10(日) 20:38:28 

    >>102
    こんな口汚い奥さん嫌だ…

    +18

    -31

  • 104. 匿名 2018/06/10(日) 20:38:40 

    >>90
    一番どうかと思うのは、あなた自身でしょ?
    何ほざいてるんだか。
    寝言は寝てから言って。

    +52

    -7

  • 105. 匿名 2018/06/10(日) 20:38:52 

    不倫て冴えないオッさんオバさんでも相手がいてやってるのがほんと不思議


    +52

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/10(日) 20:40:16 

    >>90そんなビッチな股開き女にどう教育したらなるんだろうと、ご両親に苦笑してしまいました。

    +100

    -4

  • 107. 匿名 2018/06/10(日) 20:42:15 

    >>104
    さすがに一番どうかしてるのは男でしょうよ

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2018/06/10(日) 20:42:16 

    元風俗嬢だけど、私に送るメールを奥さんに送って喧嘩してるっていう男たくさんいたなあ。
    喧嘩してるのに風俗くる男もいて可愛いと思ったけど。

    +2

    -29

  • 109. 匿名 2018/06/10(日) 20:42:58 

    >>102
    こんな性格悪い嫁ならそりゃ浮気もされるよ

    +12

    -22

  • 110. 匿名 2018/06/10(日) 20:44:03 

    >>83
    親御さんが知ったら泣くよ。
    それとも、遺伝なん?w

    +53

    -3

  • 111. 匿名 2018/06/10(日) 20:44:13 

    >>101
    結局離婚してくれなかったのね~
    結局家庭の居心地がいいからだよ!
    素敵な独身を探して幸せになりなさいね!

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2018/06/10(日) 20:45:52 

    >>109
    流れで口悪くなってるだけじゃん。
    陥れが趣味?
    たちが悪い人ですね?はずかしー!

    +11

    -14

  • 113. 匿名 2018/06/10(日) 20:46:17 

    >>109 されたことないしあのコメに対してだからさ。

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2018/06/10(日) 20:46:54 

    >>104
    不倫女が憎いのはわかるけど一番悪いのは男だよ
    落ち着け

    +82

    -3

  • 115. 匿名 2018/06/10(日) 20:47:06 

    仕事を頑張りすぎている女性を見ると旦那さん大丈夫なのかな、と心配になる。やっぱり共働きは旦那油断すると思う。

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2018/06/10(日) 20:49:05 

    不倫相手が不倫してます!って100万平気な顔して持ってきた。相手の女は金には困ってないから夫もヒモになろうとしたし、こっちから別れたけどあんなに悪びれた様子のない人初めて見た。

    +78

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/10(日) 20:49:11 

    >>115
    既婚女性でも仕事先で不倫している人いる
    何しに仕事来てるんだかイチャイチャして楽しそうよ

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/10(日) 20:51:33 

    >>114
    1番も2番もないよ。不倫してる人は男女どちらも悪いでしょ。

    +21

    -6

  • 119. 匿名 2018/06/10(日) 20:52:38 

    旦那側は奥さんに浮気されてもずっと気付かないんだろうな

    +49

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/10(日) 20:53:51 

    下手過ぎ(笑)

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/10(日) 20:54:39 

    友達は、分かってても知らないふりしてるよ。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/10(日) 20:56:14 

    LINEやってないけれど
    携帯を常に持ち始めたり、目の前で電話出なくなったり
    携帯を見て笑ったり…態度で簡単に分かるよね

    +76

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/10(日) 20:58:12 

    元夫は朝早いから私より二時間程帰宅が早くて
    毎日保育園まで娘を迎えに行って着替えさせて
    私が帰宅するまで遊んだり家事をやってくれたり優しい夫だと思っていた。
    実際はとんでもなかった。週一位で娘に砕いた睡眠導入剤を
    1/3錠溶かしたジュースを飲ませて娘が寝てしまった後に
    馴染みのデリヘルを自宅に呼び寄せてお金を払い
    浴室で短時間の途中行為までしていた。
    ある日私が体調不良で少し早く早退する事になり娘と自宅にいるはずの
    夫にLINEするも未読のままで一度電話かけるも不在で疑問に思いながら帰宅。
    居間では娘が寝ていて夫の姿はなく不安になり探したら
    気配を感じた浴室に行ったらフェラの真っ最中だった。
    デリヘル女は足早に逃げて(サンダルが窓下に置いてあった)
    娘へのとんでもない行いも白状されて怒りで顔面パンチした。
    痛さに泣きだした夫を蹴ってそのまま娘連れて実家に帰り離婚。

    +305

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/10(日) 21:00:08 

    友達が旦那に浮気されて問い詰めたら開き直って、だってもうお前のこと女として見れないし、外には綺麗で色気ある女が多いんだから仕方ないって言われたらしい。

    +113

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/10(日) 21:01:46 

    トピずれかもわからないけど、
    年上の奥さんをもらった人は一筋なイメージある。
    それで、年下の奥さんと結婚した人は、年下と浮気しそう。
    どうだろうか。

    +5

    -25

  • 126. 匿名 2018/06/10(日) 21:05:20 

    >>125
    つい昨日10こ下の夫に不倫されてるおばさんですっていう話がまとめサイトにのってた

    +39

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/10(日) 21:07:59 

    >>125
    いとこが8歳上の女の人と結婚したけど、奥さんにベタ惚れで仕事終わってすぐ帰ってくるし、休日もずっと一緒にいるって言ってた。
    年上好きって年下興味ないんじゃない?

    +23

    -8

  • 128. 匿名 2018/06/10(日) 21:08:42 

    パチンコ行ってくるイコール女の所だった!

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/10(日) 21:09:46 

    不倫しているお父さんの子供とは遊ばせない

    +2

    -12

  • 130. 匿名 2018/06/10(日) 21:11:07 

    飲み屋の女性とLINEしてて、怒ったらロックかけられた。

    見られないからモヤモヤするけど、
    何も分からないから何もない、と開き直る事にしました。

    今の所外泊もないし発見してから飲みにも行ってない。

    スマホは見たらダメだね・・・。

    +48

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/10(日) 21:11:53 

    相手の女も馬鹿だよね
    最近どっかで見たんだけど

    都合のいい女は自分に都合が良いように解釈する

    って言葉胸に響いた

    +79

    -3

  • 132. 匿名 2018/06/10(日) 21:13:00 

    >>90
    奥さんの教育?
    バカじゃねーの!

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/10(日) 21:13:23 

    >>90
    君は母親の教育が甘かったようですねw

    +44

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/10(日) 21:15:03 

    もとキャバ嬢だけど不倫してる人すぐわかるよ。
    だからそういう人とはすぐ不倫できるし、高級なものすごい買ってくれたの覚えてる。
    奥さんにはやっすいの買ってて笑えた。

    +1

    -35

  • 135. 匿名 2018/06/10(日) 21:15:44 

    >>91
    そうなんだ
    同世代でも言い寄って来るのは高収入ばかりだったからわざわざ既婚おじさんに体売ってまで高級ホテルとか行く必要無かった私とは違う世界の人だわ
    私だって超美人とかでは無いよ、でも若い頃は当たり前のようにチヤホヤされて同世代のハイスペックな男も普通に誘って来た
    不倫する女ってどんだけブスなんだろう
    若いのに同世代に相手されないとか可哀想だわ

    +55

    -8

  • 136. 匿名 2018/06/10(日) 21:16:28 

    >>134
    結局不倫する女ってこう言う事平気で言っちゃうタイプの女でしかないんだよね

    +75

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/10(日) 21:17:39 

    >>90を叩いてる人は自分の娘も不倫女になるかもしれないよ。

    +4

    -17

  • 138. 匿名 2018/06/10(日) 21:22:24 

    >>136
    この人はキャバ嬢だから不倫っていうか仕事じゃん

    +35

    -3

  • 139. 匿名 2018/06/10(日) 21:23:18 

    >>123
    清々しいほどのクズだね
    保育園に通う様な娘に薬飲ませて眠らせるのも
    自宅の部屋や風呂もアホな事やって汚して、本当に最悪!
    離婚できて良かった

    +218

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/10(日) 21:26:49 

    >>137
    ならないわ。不倫する子って雰囲気で分かる。

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2018/06/10(日) 21:27:06 

    >>129
    こどもの友達の父親が不倫してるってどうやったらわかるの?

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/10(日) 21:27:16 

    >>47
    うーーわ!!!これはヤベェ!

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/10(日) 21:27:41 

    不倫女って殆どが自己愛性人格障害持ってると思う

    +43

    -3

  • 144. 匿名 2018/06/10(日) 21:28:53 

    >>143
    不倫男は?

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/10(日) 21:29:03 

    こういうの見るたび結婚に希望が持てなくなる

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/10(日) 21:31:22 

    LINEない時代に付き合ってた彼氏も間違えて私にメール送ってきてバレたよ
    しかもハートいっぱいのラブラブメール
    それから信じられくなって喧嘩絶えなくなって結局破局した
    愛し合ってたと思ってたし辛かったなあ
    今は乗り越えたけどショックで精神的におかしくなっちゃってね
    互いに結婚の話あったけど、今思うとバレてそういう人だとわかってよかったと思う

    +93

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/10(日) 21:32:38 

    不倫してたとき不倫相手が他の人とも不倫してたこと発覚したけど別に気にならなかったなー。

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2018/06/10(日) 21:35:03 

    前の彼氏なんですが、私に絶対送らないハートマークつきのLINEを送ってきて問い詰めたら、姉と間違えたって言ってたんですが、お姉さんにハート送るものなんですか?

    +0

    -26

  • 149. 匿名 2018/06/10(日) 21:37:05 

    >>144
    不倫してるorしてたって恥ずかし気もなく言えるって時点で
    男女関係なく自己愛性人格障害かもね

    女の方が、いかに自分が奥様より愛されてたかを
    言われた言葉や買ってもらった何かを誇らしげにする傾向があるように思う

    +36

    -3

  • 150. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:11 

    >>149
    不倫は夫婦間の問題だから既婚側の方が悪だけどね

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/10(日) 21:40:39 

    浮気するならするで、ちゃんと責任持ってバレないようにしろ。恐らく相当な気配りと頭の良さがないと無理。よって、男は浮気はするもんじゃない。絶対にバレる。

    +67

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/10(日) 21:42:29 

    >>150
    どっちも同じくらい悪いでしょ
    結婚隠して不倫してたら全面的にそいつが悪いけど

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2018/06/10(日) 21:42:47 

    浮気、不倫するヤツはもう生まれ変わるな!

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/10(日) 21:45:13 

    >>150
    本当にね
    矢口は叩かれて当然だけどベッキーが叩かれたのはかわいそうだよ

    +6

    -24

  • 155. 匿名 2018/06/10(日) 21:47:44 

    奥さん妊娠してるときは不倫しやすかった。
    里帰りしてるからばれない。

    +1

    -38

  • 156. 匿名 2018/06/10(日) 21:48:23 

    >>154
    ベッキーが叩かれたのは
    清純な顔を散々しといて不倫した挙句、裏ではヤバイくらい腹黒かったからでは?

    +96

    -3

  • 157. 匿名 2018/06/10(日) 21:49:03 

    わたしも浮気された側だけど、くっだらない嘘つくんだよねー。浮気するくらいならこっちと別れてもいいだろうに、中途半端な嘘ついてくるのがむかつく。

    +72

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/10(日) 21:49:05 

    >>155
    ほらね
    障害持ちだ

    +29

    -3

  • 159. 匿名 2018/06/10(日) 21:50:30 

    >>158
    悪口言うのやめてもらえるかな?
    貴重な体験談を教えてあげてるんだけど?

    +1

    -39

  • 160. 匿名 2018/06/10(日) 21:50:52 

    >>158
    >>155はクズだけど、障害をなんだと思ってるの

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2018/06/10(日) 21:54:35 

    >>155
    奥さんも浮気したらいい、こんな奴

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/10(日) 21:57:28 

    >>108
    はい、出ましたガル名物風俗嬢~

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/10(日) 22:01:09 

    >>160
    精神的に幼稚だってことを言ってるんだと思うよ
    自己愛性パーソナリティ障害の話が出てたから

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/10(日) 22:02:22 

    >>159
    貴重な体験www
    笑わせんな汚い不倫女め

    +51

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/10(日) 22:06:31 

    >>164
    汚くないよ。旦那さんすごい丁寧に扱ってくれたし。

    +0

    -38

  • 166. 匿名 2018/06/10(日) 22:16:13 

    かわいそうに。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:29 

    >>165
    166です。間違えた。

    あなたは、かわいそうな人です。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/10(日) 22:24:09 

    >>78
    バカ男にバカ女の登場ですかwww

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/10(日) 22:25:53 

    男はツメが甘いからね。
    女の浮気や不倫はバレにくいって言うしね。
    やるなら絶対バレないようにしろよw

    あ、浮気を肯定してるわけじゃないよ。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/10(日) 22:26:03 

    >>165
    おめーをきたねーって言ってんだよあほかよ爆笑

    +38

    -3

  • 171. 匿名 2018/06/10(日) 22:27:14 

    共働き関係あるの?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/10(日) 22:29:37 

    >>170
    あなたは言葉遣いが汚いね。
    同じ女性とは思えない。

    +4

    -26

  • 173. 匿名 2018/06/10(日) 22:30:23 

    キチンと慰謝料払い財産分与して別れてからつきあえばいいに。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/10(日) 22:31:50 

    この後離婚かな?
    不倫相手すてるのかな?
    どちらにせよクズだな

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/10(日) 22:36:35 

    あーやだやだ
    ここで不倫女が偉そうにしてる
    地獄をみたらいいのに

    +64

    -3

  • 176. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:00 

    なんで共働き妻とか言うんだろう
    共働きじゃなくて気づかないなら専業ならもっと気づけないでしょうよ

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:53 

    私は身長が170cmで決して小柄ではないのに、
    旦那から、
    「後ろからギュッって抱きしめたい。
    頭ポンポンしたい。」っていうLineがいきなり着て、おかしい!とピーンときた。
    旦那は、お前に送ったんだよとシラを切ってたけど、私に頭ポンポンなんてしたことないし、
    ましてや後ろから抱きしめられたことなんてない。

    案の定、調べたら、小柄で可愛い会社の女と浮気してた。

    +138

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/10(日) 22:40:37 

    共働きがって言われるのは
    家を空ける時間が長かったり
    仕事で長時間いないことがわかるから
    夫としては浮気しやすいのかも?

    専業主婦だった私も浮気されていたから
    男によるんだろうけどね

    +36

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/10(日) 22:46:30 

    不倫してた側からすると、どうして一回の不倫くらい許してあげないんだろうってかんじだけどね。

    +1

    -20

  • 180. 匿名 2018/06/10(日) 22:52:50 

    >>177
    それピンときたって言う?決定打じゃん

    +36

    -2

  • 181. 匿名 2018/06/10(日) 22:53:58 

    もうすぐ帰るって言葉大キライ
    2.3時間後に帰宅するから意味ない
    会社を出るなのか家に着くなのか
    どうとでも言い訳できる 腹立つ

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/10(日) 22:59:19 

    不倫してた側の人が
    すごい上から目線‥

    +43

    -1

  • 183. 匿名 2018/06/10(日) 23:04:36 

    何故不倫するか

    段々と妻が母親代わりになるから
    不倫相手は彼女

    バレても母親ポジの女は失いたくないので離婚したくないと言い出す
    母親って要するに男からしたら家事やってくれて甘やかしてくれる相手なんだよな

    +33

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/10(日) 23:05:32 

    不倫してた側の人
    ぜひ不倫し放題の男性と結婚してあげて
    素敵な結婚生活を送って下さいな
    世のだらしない男を1匹引き取ってもらえて有難い
    とてもお似合い

    +66

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/10(日) 23:11:49 

    不倫するような女の貴重な体験とかw
    貴重な体験を話してあげてるとかw
    頭大丈夫?

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/10(日) 23:13:24 

    >>179
    なんで許さないといけないの?

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/10(日) 23:14:39 

    不倫する人って、やっぱりおかしいね。

    +37

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/10(日) 23:16:22 

    あら、先週夫から遅くなるって連絡のあと新宿で6時でいい?ってLINEあった。
    次の日聞いたら間違えたって言ってたけど、ヤバい?

    +163

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/10(日) 23:20:07 

    >>188
    確実にヤバい。

    +130

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/10(日) 23:20:47 

    >>42

    わたしも同じです。
    バカですよね。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/11(月) 00:25:08 

    うちの旦那は、彼女の名前のスタンプを私に送ってきましたよ。

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/11(月) 00:35:55 

    離婚してからすればいいのに。

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/11(月) 01:20:55 

    不倫かー男も女も相当バイタリティあるよねー
    結婚してからそんな気全然おきない。
    まずめんどくさい。
    男の気をひくのも、相手の気持ちに振り回されるのも。
    その上、配偶者にバレないように色々スケジュール考えなきゃでしょ。自分にはできないわー
    だからする人はどうぞご自由にってかんじ。

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2018/06/11(月) 01:42:15 

    私の元女友達も浮気をしていたなぁ

    いつの間にかHしてた、、と。

    40歳過ぎても自分の都合の良いストーリーを作り上げるわ、悲劇のヒロインだわ、付き合いきれなくなりました

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2018/06/11(月) 01:51:02 

    10年前から好きだった人と定期的に連絡とってる夫。
    相手の女性も既婚ですが、旦那の好意的な返事が増え始めています。
    LINEだけで会ってないようなので我慢していましたが、夫が女性に「バレて離婚になっても息子には自分より母親がいればいいから」と送っていたのがショックでした。
    この前1歳になったばかりなのに!
    LINE見たと言えず苦しいです。

    +84

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/11(月) 01:55:25 

    >>195
    酷いな

    知らないふりも辛いし、言ってこじれるのも辛いし
    1歳児抱えて苦しいね…

    +72

    -1

  • 197. 匿名 2018/06/11(月) 03:04:21 

    >>195
    今、止めといた方がいいんじゃない?
    あなたみたいな小出しにできないタイプが相手に言う時って大爆発するときでしょ。
    もうそうなったら修正きかないんじゃない。
    そこまでやり取りしてたら今はシロでも何もないまま終わるとは思えないよ。
    とりあえず、旦那になめられてると思う。

    +45

    -1

  • 198. 匿名 2018/06/11(月) 07:09:57 

    元カレだけど飲み会って言っていた日「ちゃんと鍵閉めた?」と意図のわからない突然のLINE。

    その後「家の鍵はちゃんと鍵閉めないとね!物騒だから!」と謎の追記(笑)

    確信して家訪ねたら飲み会に行ってるのは本当だったけど家に女の子あげて待たせてた。ちなみに2年付き合ったけど浮気相手は自分の方だったらしい(笑)

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2018/06/11(月) 07:38:26 

    >>55
    経験すればわかる。女の勘とはよくいったもんだ。本当に根拠もなく分かってしまうんです。by経験者

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/11(月) 08:21:49 

    馬鹿だね

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/11(月) 08:40:16 

    みんな知らないと思うけど、不倫してても相手の奥さんや子供に申し訳ないと思ってるんだよ。

    +2

    -22

  • 202. 匿名 2018/06/11(月) 08:59:55 

    嫁バレしたら相手の女を切るケース多いけど、それってバレるまでは裏切り続けるってことでしょ
    バレなきゃ別れないんだよね?

    +47

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/11(月) 09:11:56 

    旦那の会社の人間みんな知ってるし(男なんて皆で、クズがグルになってる)
    その他の周囲の人間も気がついてるのに
    奥さんは3年くらい気がついてなかったらしい。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/11(月) 09:32:55 

    私なんかひどいよ。浮気相手と間違えて

    「あー●●殺してえwwww事故って死なないかな。今度金入ったら殺す?wwww」

    通知で見えたからあえて未読
    スクショしといた
    その直後に送信取り消ししてきたwwwww

    +84

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/11(月) 09:43:47 

    うちは「どーした~?」「おーいおーい」って呼び掛けるLINEが来てわかったよ
    普段と様子が違うLINEが来るとすぐわかる
    女の勘をなめたらあかん
    そもそも普段まめにLINEとかしないのにおーいおーいとか呼び掛けるような人じゃないw

    +47

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/11(月) 10:28:33 

    >>204
    殺すとか死んでほしいって人間性疑うよね最悪。
    私だったら親戚や両親にスクショも添えて「旦那と不倫相手に殺されるかもしれない。もし私の身に万が一あった時は捜査してほしい お願いします」と送るかも。
    双方の両親家族を私側にして旦那は叩かれ孤立させる

    +70

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/11(月) 10:59:14 

    そもそも浮気するタイプの男を結婚相手に選んだ時点で勘が働いてない

    +7

    -14

  • 208. 匿名 2018/06/11(月) 11:05:56 

    あと5分だよ〜ってどういう意味ですか?
    意味がわからないからだれか教えてw

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2018/06/11(月) 11:07:00 

    >>6
    そんな下品な女だから浮気されるんだよ。
    もう少し女らしくできないのかな。

    +0

    -10

  • 210. 匿名 2018/06/11(月) 11:35:03 

    不倫は犯罪でいいと思う。

    人を傷つけてるのに。

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/11(月) 12:07:24 

    不倫されない努力を微塵も考えない怠慢な人ほど浮気話に逆上して自分見失ってそう。

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2018/06/11(月) 13:37:00 

    男ってバカだよね(笑)
    それを自覚してるかどうかが浮気するしないの分かれ目なのかも?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/11(月) 13:43:04 

    >>208あと5分で着くよ~って事だと思ってた。よく考えるとそうとは限らないですよね

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/11(月) 13:47:27 

    そもそも浮気でLINEを使う事自体、素人じゃないの?女に送るメールを間違って嫁に送ったとか関係なく裏LINEで設定しておけば全てのメールが嫁のスマホに同時発着するのにね。浮気相手が旦那に送ってきたのメールもこちらのスマホに入ってくるから依頼せずとも浮気が発見できるのにね

    就職の面接などで連絡先としてLINEを聞かれる場合は面接官がその人の人付き合い(どんなメールのやり取りしてるか)を裏ラインでチェックするという目的もあるからね

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/11(月) 14:11:32 

    >>123
    娘さん、大丈夫?

    1度お医者さんに連れて行ったほうが良いよ。
    睡眠薬を子供に飲ませて浮気だなんて最低だわ。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/11(月) 14:13:31 

    >>201
    思っててヤるんだから、最低。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/11(月) 14:16:35 

    >>155
    奥さんと子供さんにバレないうちに別れてあげてください。

    奥さんと子供さんが気の毒過ぎる。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/11(月) 14:28:47 

    あの子とやりたい=恋愛感情って奴は浮気するね。

    理解不能。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/11(月) 14:30:52 

    >>201
    だから?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/11(月) 14:33:09 

    看護師の不倫、多いよ。ビックリするくらい。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/11(月) 14:36:21 

    女の勘を舐めんな!って感じ。ほとんど、黒だから!

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/11(月) 15:15:14 

    LINE誤送信って私は一度もやったことないんだけど、そんなに間違うもんなの?
    相手のアイコンや、名前がトーク画面に表示されてるのに何で間違うかな。
    トーク画面開いたら今までのメッセージのやり取りなんかも見えてるのに?
    トーク画面開かないで送信してるって事なの?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/11(月) 15:24:12 

    あーわかる。
    うちは「もう起きた?」ってラインが旦那の休みの日に14時頃にきて
    名前みたら男の名前だったんだけど、おかしいなと思って聞いたら、いつもその時間に休憩とって昼寝してるからそれでじゃない、とか言ってたけど
    その男の人のこと聞いたら、同じ会社の人じゃないっていうし
    なんでそんな人が、休憩時間に昼寝してるのを知ってて、もう起きた?なんてラインしてくれんだって問い詰めたら、なんだかんだ言い訳してたけど
    怪しいと思って調べてみたら、やっぱ女だった。

    +30

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/11(月) 15:40:06 

    今日は行けませーんm(_ _)m
    だとよ。
    しかも義理祖父の1周忌に。
    私を顎で使ってえっらそうにしてた癖に浮気してやがった。
    お前が死ねばいいのに。

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/11(月) 15:41:47 

    なんか、最初の方の親に不倫された子なんか死ねばいいとか書いてた人と
    90番辺りから現れた不倫女って同じ人じゃない?
    文体もだけど、支離滅裂で自己中な感じや粘着加減、否定された時の言い方、知的に問題ありそうな感じがよく似てる

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/11(月) 15:59:40 

    いつも間に合わない時間に夕飯のリクエストしたり、何か買う物あるとか聞いてくるからもっと早い時間にしてって言ってるんだけど
    3番目のやられたら、やっと解ってくれたと喜んじゃいそう
    ただ買って行くだから違和感は感じるかな

    それにしても酷い男だね、2時間分賃金削ってた上に相手の食費まで負担してたなんてそのしわ寄せは奥さんの給料が補填していた事になるよね
    奥さんが旦那の勤務時間も給料額も知らないのはどうかと思うけど

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/11(月) 16:41:15 

    私の勤務の予定なんて覚える気もなかったのに
    「今日の予定は?」が「いつ帰る?」に変わるからね
    「たまには友達と遊んで帰りなよ」とかさ…わかり過ぎなんだよ
    携帯をいつも抱えてさ、長湯なんてしなかったのにyoutube見るからだと!

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/11(月) 17:05:24 

    浮気するなら離婚すりゃいいのに。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/11(月) 17:14:00 

    >>195
    わたしもLINE見たとは言えなくて、でも苦しかったから、寝言で○○って名前言ってたよ。誰?気になるからLINE見せてって言ってブロックさせたよ。相手に本気になる前だったからか、動揺したからか意外と大人しくブロックに応じてた。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/11(月) 17:19:44 

    LINE誤爆って本当にあるの?って書いてる人がいましたが、私は今までに2回あります。
    2回とも、旦那に送るはずのメッセージを他の人に送りました(;_;)
    他の人とも交互にやりとりしていたのでうっかり。
    内容は、おにぎり食べた?と、今からお風呂沸かす!だったので問題無しでしたが。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/11(月) 17:39:48 

    これが本当ならLINEじゃなくても普段の行動でもバレてる気がする

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/11(月) 19:14:42 

    買い替えをしたからと夫から使っていたスマホを譲り受けた
    スマホの予測変換から夫の名前と女性の名前を一緒にしたメールアドレス
    「私の愛する○○」と登録された電話番号が出てきた
    予測変換って素晴らしい機能ね

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/11(月) 20:36:44 

    LINE誤送信しちゃうくらいだから浮気不倫に向いてない
    と言ったことある
    慣れてる人は誤送信どころか万全の対策をしている
    まずLINEは使わないよね

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/11(月) 21:34:24 

    >>233
    アプリ使い分けしているのよ
    一般的な連絡や繋がりはLINE
    同性の親しい同僚や古くからの友人はWhatsAppで私はSkype
    親しい女性はハングアウトだった

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/11(月) 23:37:33 

    >>91
    そういう高級なホテルや飲食店ばかりに行ける経済力の無いやつも不倫してるよ。
    その場合のメリットは何さ?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/12(火) 12:03:53 

    富山の集団レイプ事件のトピ見たら
    まとも?な不倫してるのはまだマシなのかと思えてきた
    妊娠中や乳幼児いるのに旦那が他の女性を襲った犯人だったなんて
    生きていられないくらいのどん底
    裏切られた自分を哀れむことすら許されない

    貧乏人が増えてるから、お金かけて他の女性と不倫する余裕なくて、こういう事件起こす男増えるんじゃないかな

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2018/06/13(水) 03:35:55 

    浮気しちゃだめだよ、
    逢いたいよーって
    LINEが私にきました。
    ダンナは職場の人とふざけてのやり取りだって言うのですが、クロですよね?

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/13(水) 12:12:41 


    部屋から長い髪の毛見つかったけどこれ誰の?
    私ベリショだし…
    え…
    トピずれすみません

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/14(木) 02:47:34 

    >>123
    それ虐待にあたるよ旦那
    睡眠薬の量を間違えたら子供さん危なかったんだよ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/14(木) 02:49:19 

    >>236
    貧乏でもマトモな男はやりません

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/14(木) 22:34:06  ID:R4mXYlsCP1 

    浮気してる時のギラギラしながらもソワソワ、ワクワク感、モロ伝わってくるから!!!
    そしてバレた後の萎んだ感、分かりやす過ぎ。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/19(火) 16:58:17 

    ただの誤爆やんけ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/02(月) 18:53:27 

    あの淫乱クソジジイ!
    私には仕事行くふりして来週11日朝から夜まで人妻とデートの約束をしてた!
    夜景を見に行きたいねとか、早く会いたい!会うのが楽しみ!早く関係を持ちたい。君の体を想像するとクラクラです。だとか、二人のラブラブなやり取りを夫のスマホで見た。
    女も、会うの楽しみ!ワクワクドキドキです!期待に応えられるようにしっかり磨きをかけておきますね!だって。しかもそのラブラブなメールのやり取りを中学生の子供が見てしまった。

    それで私は二人がイチャイチャ、ラブラブのメールをやり取りをしているのを読んでいて非常に腹ただしくて、二人共、ばっかじゃない。何がクラクラするだよ、何がワクワクドキドキだよ。妻より。って女にメールしてやった。
    朝、淫乱亭主がそれを見て、土下座して謝ってきたけど、朝から大声で怒鳴りつけてやった。なので、只今、淫乱亭主と戦争真っ只中。
    浮気されたガル民の皆さんも頑張ってください。
    応援してます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。