ガールズちゃんねる

90年代"3M" 宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂 高須院長が劣化度を危惧

136コメント2018/06/11(月) 07:47

  • 1. 匿名 2018/06/09(土) 13:09:19 

    90年代“3M” 宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂 高須院長が劣化度を危惧 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    90年代“3M” 宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂 高須院長が劣化度を危惧 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    かつて、3人の頭文字をとって「3M」と呼ばれた宮沢りえ(45)、観月ありさ(41)、牧瀬里穂(46)。“伝説の美少女”たちの30年前と30年後の評価は変化したのか? 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。



    ――この3人は、ネット上でも「きれい」「いや劣化した」という意見がよく上がるのですが、中でも特に劣化が激しい人は誰でしょうか?

    高須「ズバリ宮沢さん! でも女優として他の方にないものを持っているし、ハーフ独特の透明感もある。そこに森田さんはひかれたんでしょうね」

    ――結婚して幸せの絶頂だと思いますが、宮沢さんがひときわ老けてしまった理由はやはり……。

    高須「激ヤセしたからでしょう! もっと太りなさいよと言いたい! でも話題の舞台にしょっちゅう出たり、芸能活動の消費カロリーも一番高そうだよね。ここまでヤセちゃうと肌もパサついてシワっぽく見えるし、きれいな丸顔は見る影もないよ」

    +145

    -14

  • 2. 匿名 2018/06/09(土) 13:10:20 

    全員ヤリまん

    +19

    -74

  • 3. 匿名 2018/06/09(土) 13:10:26 

    余計なお世話

    +267

    -8

  • 4. 匿名 2018/06/09(土) 13:10:29 

    子供産んでるから劣化早いよね。

    +151

    -32

  • 5. 匿名 2018/06/09(土) 13:10:38 

    下世話

    +41

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/09(土) 13:10:40 

    黙って各方面に寄付してろ死に損ない

    +14

    -31

  • 7. 匿名 2018/06/09(土) 13:10:41 

    観月ありさは顔パンパンだよね最近

    +270

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:06 

    劣化って失礼な

    +240

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:19 

    勝手に人の老化度とか検証してんなよ
    普通にセクハラなのに高須は許される謎

    +201

    -8

  • 10. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:26 

    90年代

    +161

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:34 

    観月ありさってイメージ変わらない
    今でもナースのお仕事(ドラマ)できそう

    +186

    -21

  • 12. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:40 

    なんだこのトピ

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:43 

    整形で顔パンパンにするより老けたほうが自然でいい。

    +299

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:49 

    高須「まず、若い頃のランキングは上から宮沢さん、観月さん、牧瀬さんだね! 宮沢さんはハーフの良い部分が十分に出た、文句なしの美少女でしたし。次点は小顔で驚愕スタイルの観月さん、最後に身近な可愛さが魅力の牧瀬さんでしょう」

    高須「まぁ割と維持している観月さん、ちょっとゴツくなった牧瀬さん、そしてすごくしぼんだ感じになっちゃった宮沢さんの順番です。まったく、ランキングは入れ替わったな~」

    完全に高須先生の主観w
    もっと専門医としての意見をお願いします

    +203

    -8

  • 15. 匿名 2018/06/09(土) 13:11:58 

    よくこんなことペラペラ喋るな

    +101

    -4

  • 16. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:17 

    左の人可愛い

    +19

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:17 

    それぞれ綺麗だよ

    +136

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:18 

    高須さんはネット民の書き込みを訴えるからノーコメント

    +40

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:30 

    劣化って言い方はないだろ

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:39 

    PV伸ばしたいからあからさまに叩きトピ採用するね
    ガル民もそろそろ離れたほうがいいよ
    穏やかな相談トピと炎上トピをいつまでたっても同じページにするあたり、
    運営に良心があるとは思えない

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:45 

    50にもなりゃ劣化もするわい

    +89

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:49 

    ある程度年取ると程よく肉がついてないとみすぼらしくなるから難しいよね
    だからってデブはダメだろうけど、やっぱ筋力かな

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:49 

    フランスでは年を重ねたほうが良く見られるっていうよ

    +23

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/09(土) 13:12:53 

    意外にこの夫婦離婚しないね。夫離婚歴あるんでしょ。
    90年代

    +159

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/09(土) 13:13:15 

    聞く方も聞く方だけど、答える方も答える方。

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/09(土) 13:13:23 

    >>20
    嫌なら見るな

    +2

    -10

  • 27. 匿名 2018/06/09(土) 13:13:51 

    牧瀬里穂、変わらない。
    綺麗だわ

    +213

    -6

  • 28. 匿名 2018/06/09(土) 13:14:15 

    観月ありさみたいな丸顔は老けなそうで羨ましい

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/09(土) 13:14:18 

    先日BSの旅番組で牧瀬里穂出てたけど、めっちゃ可愛かった!!
    結婚してからドラマとかも出なくなったけど、たまには観たいな。

    +75

    -3

  • 30. 匿名 2018/06/09(土) 13:14:20 

    アンチエイジングすれば「ビニール肌でパンパンじゃん(笑)」って言われるし、自然にしてると劣化って言われるし。
    どうすれば満足なんですか?

    +164

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/09(土) 13:14:33 

    エラ張ってる方が顎まわりのもたつきがマシなんだなーってこの3人見て思った。

    若い頃は小顔でいいのかもしれないけど、年取ったら二重アゴが目立つ。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/09(土) 13:14:40 

    宮沢りえ、生で見たことあるけど
    なんか雰囲気がかっこよかったよ。

    +40

    -5

  • 33. 匿名 2018/06/09(土) 13:14:44 

    え?
    でも皆さんかなりの美人ですよね??

    +92

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/09(土) 13:15:05 

    90年代

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/09(土) 13:15:17 

    まあ…宮沢りえがもう少し太った方がいい、痩せすぎてしわしわ、年齢以上に老けて見える、とかは高須先生に聞くまでもなくよく言われることだよね

    +196

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/09(土) 13:15:20 

    動いてる牧瀬里穂見たい
    46歳か〜、綺麗なんだろうな

    +74

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/09(土) 13:15:26 

    こういうコメント(評価)を簡単に見られる時代なせいか、容姿、ルックスに厳しくなったよね。

    良く言えば美意識が高まったかもしれないけど。

    以前は病気でもないのにマスク着けて外出してる人なんていなかった。

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/09(土) 13:15:27 


    90年代

    +76

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/09(土) 13:16:33 

    >>2
    ヤリマンはりえだけでしょ。
    牧瀬里穂は真面目に見えるし、観月ありさは男見る目ないだけ。

    +99

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/09(土) 13:16:59 

    不倫松村沙友理や社長の愛人の橋本奈々未、ディレクターを自宅に連れ込んで枕営業の決定的証拠映像を撮られた出っ歯のブス西野七瀬ら整形ヤリマングループ乃木坂46の白石麻衣と比べたらマシだろ(笑)
    90年代

    +19

    -24

  • 41. 匿名 2018/06/09(土) 13:17:26 

    アンチエイジングを商売にしてるからって、何でも言っていいわけじゃないと思うんだけど。しかも本人不在のところでさ。失礼な。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/09(土) 13:18:55 

    高須クリニックが?で、どうしろと…本人たちに言って下さい。むしろ本当に当人に言ってみて!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/09(土) 13:19:06 

    牧瀬里穂(写真当時44歳)は普通に可愛い
    ババアって感じがしない、可愛い

    +217

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/09(土) 13:19:06 

    3人共、違う顔と違う個性でいいね

    最近の芸能人は顔は辛うじてなんとなくは違うけど個性が似たり寄ったりでつまんない
    個性っていうか綺麗のジャンルっていうか…

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/09(土) 13:19:07 

    お客さんのことは語れないよね?
    高須クリニックの得意先が気になる・・
    高須先生が絶対触れない美人って誰?

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/09(土) 13:19:56 

    一般人のアラフォー・アラフィフと比べたら、皆さんかなり美しいよ。

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/09(土) 13:20:08 

    女性の顔を劣化とかホントに失礼だと思うよ
    年齢重ねたら若い頃みたいにはずっといかないことは当たり前でしょう

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/09(土) 13:20:41 

    みんな十分綺麗と思う

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/09(土) 13:21:33 

    今だったら牧瀬里穂が一番かわいい気がする

    +126

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/09(土) 13:22:10 

    人間誰でも老いはあるのに劣化って言い方は酷いね
    医師として聞き手にそれを指摘しない高須院長の人間性が嫌いだわ

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/09(土) 13:22:38 

    宮沢りえはナチュラルな感じがしていいと思うけどね

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/09(土) 13:22:47 

    自身も整形オヤジが
    他人の顔を論評ってw

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/09(土) 13:23:45 

    劣化って人に対して使う言葉じゃないよね

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/09(土) 13:24:12 

    宮沢りえってハーフだったのか

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/09(土) 13:25:07 

    人に劣化って言葉使うのって相当下品だよ。下世話な雑誌のネット版とはいえ大人が匿名掲示板のノリで書いてると思うと気持ち悪い。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/09(土) 13:25:15 

    歳とっちゃいけないの?歳とるのが悪みたいな空気、もうしんどいわ。

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/09(土) 13:25:44 

    高須先生、いらんことあんまり言わない方がいいよ
    また理恵くま先生に怒られるよ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/09(土) 13:26:47 

    宮沢りえは痩せちゃったけど、テレビで動いてる姿みると綺麗に見える。なんか女優オーラがあって華があるよね。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/09(土) 13:27:00 

    前に勤めてた会社で牧瀬理穂と同級生っていう方がいた
    デビュー当時 牧瀬理穂が同級生の同一人物だと分からなかったらしい
    歯がガチャガチャな印象があったらしく
    違うと思ってたって
    それって相当なメンテナンス入ってるって事よね

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/09(土) 13:27:50 

    宮沢りえはポリシーがあってアンチエイジングしないんだって聞いたよ?
    役者をやる以上、自然に歳をとりたいって。
    加齢=劣化って醜い男ほど言うよね

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/09(土) 13:28:21 

    年をステキに重ねることを、なぜ「劣化」呼ばわりするのか。この言葉を使う有名人もマスコミも一般人も大っ嫌い。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/09(土) 13:29:09 

    >>59
    ガチャガチャなまま女優するよりいいけどね。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/09(土) 13:30:11 

    >>54
    ロシア人とのハーフだったような…

    +1

    -16

  • 64. 匿名 2018/06/09(土) 13:30:25 

    いやいや、宮沢りえ実物信じられないくらい綺麗だったよ
    劣化とか全く感じなかった

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2018/06/09(土) 13:30:39 

    >>60
    整形すると自然な表情が作れなくなったりするもんね。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/09(土) 13:31:30 

    同世代だから、年を重ねても年相応な綺麗さがあるを見せてくれるのはうれしい

    整形しすぎで痛々しい人みると悲しくなる。平子りさとか山崎千里とか。十分綺麗だったのに。そっちを注意してほしい高須もさ

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/09(土) 13:32:01 

    >>61
    何かさ…
    もういちいちうるせーよ!って感じあるよね。
    人間、誰だって老化するのにね。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2018/06/09(土) 13:32:02 

    まぁ皺を消す商売してるし皺を否定するよね。公平なジャッジでは無いと思う。そもそもこんな企画自体悪趣味だけどね。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/09(土) 13:33:24 

    宮沢りえ、夏木マリ、萬田久子
    ガリガリだけどお洒落な雰囲気がして好きです

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/09(土) 13:34:39 

    劣化してもいいんだよ。人間だもの。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/09(土) 13:34:53 

    老いは当然のことなのに、劣化とかいう表現が失礼すぎる。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/09(土) 13:35:11 

    早い話し、うちに来なさいって事ですか?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/09(土) 13:36:25 

    宮沢さん、再婚後初のCM発表のときは
    顔がふっくらしてこんがり日焼けしてキレイになってたよ。
    女優なのにこんなに焼けちゃって大丈夫!?ってびっくりしたけど
    自然体の美しさって感じで劣化なんて思わなかった。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/09(土) 13:36:34 

    高須のジジイ小遣いもらってるのか本音言わない時あるから信用できない

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/09(土) 13:37:06 

    体型維持してるだけで物凄いことだと思う

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/09(土) 13:39:18 

    >>63
    オランダです

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/09(土) 13:39:41 

    自分のとこでヒアルロン酸でも入れて欲しいのかな??(笑)

    松田聖子さんとか平子理沙さんよりよっぽどこっちの方が憧れるんだけど・・・

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/09(土) 13:39:42 

    >>63
    オランダだよ

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/09(土) 13:40:24 

    >>57
    じわじわくるw
    絶対おこられると思うwww

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/09(土) 13:40:28 

    >>59
    歯の矯正をしているというブログを何回も見たような気がするので、歯のメンテナンスについては隠してはいないと思います

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/09(土) 13:47:16 

    でも三人とも元々が良いよね

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/09(土) 13:49:31 

    日本語間違ってる。
    人に劣化なんて大きなお世話。

    自分こそその劣化のお陰で、ご飯を食べていけるのではないの?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/09(土) 13:51:50 

    周囲がすぐ劣化だのなんだの言うから
    変なアンチエイジングしたり若作りしたり整形したりしちゃう人が増えるのよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/09(土) 13:54:03 

    >>40
    >>77
    いちいち関係のない日本人を下げないと気が済まない人がいるな

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/09(土) 13:55:23 

    高須先生はデブ専だからな〜。
    太ってた方がシワになりにくいって考え。
    量が食べられなくて痩せてる人に太れ太れって言うのはハラスメントじゃないの?みんな十分綺麗なお姉さんだよ。

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2018/06/09(土) 13:58:43 

    劣化と言うけど誰だって歳をとるんだし
    あの年齢であのスタイル維持をできてるのは凄い

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/09(土) 14:00:57 

    40代に入ればそりゃー老けるさ

    老けたって、一般人よりはるかにキレイ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/09(土) 14:01:14 

    牧瀬里穂は年齢詐称してたよね

    私と同じ歳だったのにいつの間にか歳上になってる

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/09(土) 14:05:34 

    >>88
    私はずっと同じ年のままですよ。ビタミン剤のパンツ見えるCMの時も今も。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/09(土) 14:13:20 

    歳をとったのに、若い頃より美しく肌がツヤツヤになる方が不自然と思うが

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/09(土) 14:16:44 

    高須先生は美容整形が仕事だからこの評価になるんじゃない?
    とはいえりえさんはもう少しだけふくよかだったら若く見えると思う
    でも色々あってもう太れないんだろうな体質的に

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/09(土) 14:23:19 

    子供産んだか産んでない差もあるよ。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/09(土) 14:32:35 

    牧瀬里穂が身近なかわいさ?
    あんなかわいい子身近にはいなかったわ

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/09(土) 14:35:52 

    高須って最近失敗続きで炎上してるんでしょ?
    そんな病院がよく偉そうにもの言えるよね

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/09(土) 14:39:11 

    りえさん確かに皺は多いけど、3人の中では一番魅力的だと思うわ。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/09(土) 14:39:37 

    ガルちゃん高須先生のこのシリーズ好きだねw

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/09(土) 14:47:46 

    >>62
    >>80
    同級生が顔見て分からないって事は
    歯だけ直した訳じゃないって事なんじゃないの

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/09(土) 14:50:25 

    >>43
    こういうふうにババァって使う人って、無意識に悪気無く使ってるのかな。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/09(土) 14:51:17 

    整形してる人には劣化って言葉使って良いと思うけど、ただ歳を重ねていってる人には芸能人だからって失礼
    男性に対してはあんまり言わないよね

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2018/06/09(土) 14:55:13 

    この前、神楽坂で牧瀬さんを見かけたけど、とても40代には見えない可愛さでした

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/09(土) 14:59:04 

    目と目が合ったらミーラクール

    でーんせつの少女に なりたい

    らーら らーら らーららららら
    ドリームラッシュ歌詞出てこない

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/09(土) 15:01:17 

    >>40
    40過ぎの3Mよりも老けてる整形ヤリマングループ乃木坂46の白石麻衣ってwww

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/09(土) 15:01:31 

    宮沢りえはシワが凄いなって思った

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/09(土) 15:02:48 

    そんなことより、西原理恵子の漫画の劣化を止めてください。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/09(土) 15:04:50 

    りえさんは整形してないけど後の二人はしてるから比べられてもなーって感じ。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2018/06/09(土) 15:07:09 

    高須院長、あなたも元々はこんな顔。
    整形して今の顔ですよね?
    90年代

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/09(土) 15:08:01 

    老けても若返っても色々言われちゃう仕事だって本人達もわかってるんだろうけど、いちいち余計なこと言われちゃうって大変だね〜
    私なんて知り合い1人にでもイヤミ言われたなんて聞いたら落ち込むわ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/09(土) 15:11:30 

    こないだの有働アナ初民放でやっていたよね。フランス年齢重ねた女性たち。シワとか隠さず、みんな綺麗なの。

    日本は男性が女性はわかくあるべきだ、というのがよくないらしい

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/09(土) 15:26:41 

    一般の40代より明らかに綺麗ってここでは書かれてるけど
    疑問だけど皆さんの周りの40代ってそんなに老けてる人多いの?
    私、寧ろ最近の一般の40代の女性の見た目、凄く若く綺麗になってるなあって如実に感じるんだけど
    私が小学校のころの40代は本当見るからにオバサンって見た目の人ばかりだったけど
    最近そんな40代滅多に見ない。気をつけてるからか肌も体型も綺麗な人多い。
    私の周りだけかな?やっぱり東京だから?

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/09(土) 15:28:45 

    >>109
    私もそう思う。
    周りの男性も最近の40代は若いよねって言ってる人いたよー

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/09(土) 15:42:18 

    >>109
    美人か美人じゃないかを別にしたら確かにりえさんよりは若く見える人は少なくはない
    若作りじゃなくて普通に若いって感じで
    でも美人度は段違い

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/09(土) 15:54:51 

    >>24
    前妻はYURIだよね、たしか。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/09(土) 15:56:13 

    >>101
    きらめくレールを照らしてwow wow wow

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/09(土) 15:57:01 

    >>54
    父親オランダ人だよね。
    観月ありさはクォーターかな?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/09(土) 16:46:09 

    失礼だなあ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/09(土) 16:49:46 

    年取ったらシミもシワも出てくるのが当たり前。必死に子育てと仕事頑張ってきたらストレスも凄いし。偉そうに劣化とか言う人、最低だと思うわ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/09(土) 17:12:02 

    牧瀬里穂さん、
    15年くらい前仕事関係でお会いしたことあるけど、
    天使かと思うくらい綺麗だった
    華やかなのに儚げで華奢で…
    きっと今もお綺麗だと思う!!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/09(土) 17:16:19 

    ちょくちょくこの感じの記事を見かけるけどどこかでコーナー枠でもあるのかなぁ?
    整形がなんちゃらーとか高須先生が持論語るの

    やめればいいのに

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/09(土) 17:29:32 

    加齢による自然な変化を劣化という人を軽蔑する。

    歳をとること、加齢変化をありのまま受け入れて堂々としている女性を尊敬してます。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/09(土) 17:33:16 

    宮沢りえ、牧瀬理穂は
    年相応の美しさだと思うけど

    観月ありさはしばらく見ないうちにBBA化してビビったけど、最近また持ち直したような気がする。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/09(土) 18:30:05 

    平子理沙や浜崎あゆみのような変わり果てた姿より自然に歳を取った3人は綺麗だよ。
    90年代

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/09(土) 18:37:26 

    宮沢りえはオードリーヘプバーンが憧れって昔言ってたような
    オードリーヘプバーンも整形に頼らず、自然のまま年取った感じだったよね

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/09(土) 18:40:11 

    白人の血が入ってるのもあるでしょうよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/09(土) 18:48:23 

    太りたくても太れない事もあるじゃん。医者なら体調とかも鑑みて意見しろよって思う、それ以前に大きなお世話!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/09(土) 18:49:34 

    年取ったら外見は
    誰でも劣化する

    30代になったら、
    中身が劣化しないように
    することが大事だと思っている

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/09(土) 20:17:52 

    牧瀬里穂は年齢より若くみえる
    ZIP見るたびに鈴木杏樹若いなあと思うんだけど、この二人顔の系統がなんとなくにてるかも
    こういう顔の人は老けにくいのだろうか

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/09(土) 20:38:50 

    >>43すげー!神!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/09(土) 22:18:00 

    >>59
    牧瀬里穂は売れた後に歯列矯正でちゃんと時間かけて治してるよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/09(土) 22:47:08 

    余計なお世話
    それに今この3人を並べても芸能人としての格が違い過ぎる
    宮沢りえは今や日本を代表する女優だし、観月ありさは何かよう分からん立ち位置だけど、芸能界での地位は築いてる
    牧瀬里穂は今の若い人は知らないでしょ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/09(土) 22:51:13 

    北の国からの宮沢りえは良かったなぁ…

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/10(日) 00:44:35 

    宮沢りえの激ヤセは痩せたくて痩せたんじゃなく、色んなことがあって精神的な事からの激ヤセだと思うから、痩せすぎって言ってあげて欲しくない
    とても人を傷つける高須だね!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/10(日) 04:43:00 

    劣化って言葉本来人に向けるものじゃないしそういう言葉使ってる人ほど自分の容姿にコンプレックス抱いてるイメージ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/10(日) 05:14:16 

    >>24
    夫が牧瀬里穂にベタ惚れだからな。
    牧瀬里穂本当可愛い。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/10(日) 05:17:21 

    宮沢りえが日本を代表する女優って風潮やめてほしい。
    老けてもハーフでスタイル良くて美人だから、ドレスを着こなす能力は高いけど。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/10(日) 16:32:02 

    実際、宮沢りえはちゃんと役作りで痩せたりメイクやごまかしじゃなくちゃんと演技もしてる女優さんだと思う。正直そういう女優さんさんは少なくなってきてると思うので、好きです。
    パッと見の見た目以上に自然で綺麗だと思う。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/11(月) 07:47:32 

    宮沢りえの法令線とシワ、本当に気持ち悪い
    おっさんみたいな肌質

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。