ガールズちゃんねる

菅野美穂:10年ぶりバラエティー番組MC 宮川大輔と"立入禁止"の危険地帯に迫る

58コメント2018/06/08(金) 14:33

  • 1. 匿名 2018/06/06(水) 17:12:53 

    菅野美穂:10年ぶりバラエティー番組MC 宮川大輔と“立入禁止”の危険地帯に迫る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    菅野美穂:10年ぶりバラエティー番組MC 宮川大輔と“立入禁止”の危険地帯に迫る - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の菅野美穂さんが、13日に放送されるTBS系のバラエティー番組「立入禁止の向こう側!ココから先は人間NG」でMCを務めることが6日、明らかになった。菅野さんがバラエティー番組のMCを務めるのは約10年ぶり。番組は昨年12月の深夜に放送され、今回が第2弾となる。前回MCを務めたお笑いタレントの宮川大輔さんも引き続きMCを務める。


    宮川さんは「映像にもビックリしたが、菅野さんがMCというのもビックリ」とコメント。番組には、女優の黒川智花さん、タレントの坂下千里子さん、お笑いコンビ「ハライチ」らも出演する。13日午後8時から2時間スペシャルで放送。

    +7

    -24

  • 2. 匿名 2018/06/06(水) 17:13:35 

    おもしろそうな番組

    +18

    -21

  • 3. 匿名 2018/06/06(水) 17:13:44 

    菅野美穂の素って変わってるよね

    +117

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/06(水) 17:14:07 

    皇室に立ち入って、眞子さまとKKのこと調べて!

    +9

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/06(水) 17:14:30 

    菅野美穂さん大好き!絶対見る

    +21

    -38

  • 6. 匿名 2018/06/06(水) 17:15:30 

    菅野美穂ってサービス精神旺盛なのかわからないけど、バラエティーだとテンションがおかしいから大丈夫かな?

    +194

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/06(水) 17:15:41 

    ビビり大輔の心霊スポット潜入ロケを期待してます

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/06(水) 17:16:42 

    顔が旦那に似てきたな

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/06(水) 17:16:51 

    オールスター感謝祭の時のはっちゃけ具合があまりにオーバーでドン引きした。
    なんかお酒でも飲んでるのかな?ってくらいハイテンションで気持ち悪かったけど大丈夫なの?

    +112

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/06(水) 17:17:37 

    40歳に見えない、イメージ変わらなくて可愛い

    +36

    -60

  • 11. 匿名 2018/06/06(水) 17:17:38 

    美人女優なのにバラエティーで全然気取ってなくて好感が持てる

    +42

    -57

  • 12. 匿名 2018/06/06(水) 17:18:02 

    菅野美穂のテンション苦手…

    +129

    -9

  • 13. 匿名 2018/06/06(水) 17:18:37 

    菅野美穂ってバラエティだと森昌子に通じる面倒くささがある

    +132

    -7

  • 14. 匿名 2018/06/06(水) 17:18:55 

    気取らない人だよね

    +9

    -25

  • 15. 匿名 2018/06/06(水) 17:19:15 

    苦手ってチラホラあって安心したw

    バラエティの菅野美穂はあんまり見たくない。

    +106

    -6

  • 16. 匿名 2018/06/06(水) 17:19:52 

    庶民派をアピールするために安物の腕時計をしてテレビに出て、番組が終わったらゴミ箱に捨てたというエピソードを聞いてから苦手。

    +93

    -14

  • 17. 匿名 2018/06/06(水) 17:19:58 

    笑いかた下品

    +32

    -6

  • 18. 匿名 2018/06/06(水) 17:20:07 

    菅野美穂ってサービス精神旺盛すぎて心配。
    芸人さんの滑りそうな時とか頑張りすぎてる気がする。
    マイペースにやって欲しいな。

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/06(水) 17:20:27 

    菅野美穂のバラエティといえばメレンゲのイメージ

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/06(水) 17:21:14 

    >>9
    私もドン引きした。見ていられなくてチャンネル変えたよ。

    +48

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/06(水) 17:22:47 

    >>16
    神田うのや梨花みたいな胡散臭い芸能人とも付き合ってるみたいだし表向きのイメージと違うみたいだよね

    +85

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/06(水) 17:23:23 

    イッテキューの年始占いで、大輔は今年レギュラー番組を持つって言ってたの当たってて驚いた

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/06(水) 17:23:54 

    菅野美穂、神田うののあの界隈にいると知ってからなんか好感度下がったな

    +66

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/06(水) 17:25:59 

    育ちの悪さは隠せない
    笑い方も下品だし教養のない女

    +46

    -10

  • 25. 匿名 2018/06/06(水) 17:31:57 

    テンションに周りが気をつかってるのが見えちゃうんだよ

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/06(水) 17:33:40 

    >>16
    え、そういう人なんだ…
    見た目は女優にしては素朴で大人しそうな方だから勝手に堅実なイメージ持ってたわ

    +13

    -10

  • 27. 匿名 2018/06/06(水) 17:35:32 

    >>16
    え?こんなこと菅野美穂本人が言ってたの?
    宮川大輔??

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/06(水) 17:39:28 

    >>24
    教養はむしろある方だと思うけど
    英語話せるし

    +7

    -12

  • 29. 匿名 2018/06/06(水) 17:41:20 

    >>16
    そんなこと言うわけないじゃん
    批判殺到すると思うけど

    +8

    -5

  • 30. 匿名 2018/06/06(水) 17:44:52 

    >>16
    検索してもアンチが書いたのしか出てこない
    このエピソード嘘じゃないの?

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2018/06/06(水) 17:45:13 

    >>16
    それアンチが作った話だから
    ダウンタウンDXで今田耕司が暴露したって話

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/06(水) 17:45:37 

    女優さんはバラエティーのMCとかしなくていいと思うけどな

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/06(水) 17:47:24 

    菅野さんは好かれようと必死なだけで、相手に興味無さそう。
    ピエロを演じて闇を隠してる風。

    +25

    -5

  • 34. 匿名 2018/06/06(水) 17:49:04 

    梅小鉢のモノマネ似てるよねw
    菅野美穂:10年ぶりバラエティー番組MC 宮川大輔と

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/06(水) 17:55:51 

    実力ある女優さんはこういう仕事やらなくていい。
    素を知ると視聴者は脳内で補正かけて途端につまらなくなるから。
    木村佳乃は例外中の例外。
    菅野美穂はこれでかなり後退するとみた。
    この人の素は昔からヤバすぎる。

    +38

    -10

  • 36. 匿名 2018/06/06(水) 17:57:08 

    ガチャガチャうるさそう
    見ないです

    +17

    -5

  • 37. 匿名 2018/06/06(水) 18:04:41 

    菅野美穂より坂下のほうが遥かに嫌だわ

    +5

    -7

  • 38. 匿名 2018/06/06(水) 18:05:02 

    菅野美穂はちょっとやそっとでは消えないでしょ
    神田うのとの話題でどうにかなるんならヌード出した時にもう消えてるよ

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/06(水) 18:14:59 

    アク禁?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/06(水) 18:16:47 

    10年前になにやってたんだろう?
    レギュラーでバラエティーやってるイメージはないなー

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/06(水) 18:19:29 

    菅野美穂のバラエティーのテンション苦手

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/06(水) 19:40:25 

    >>35
    菅野美穂は好きだけど、女優としての実力は並だと思うよ。
    20年前のトレンディ女優が年だけとったような演技してる。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/06(水) 19:41:46 

    >>9
    逮捕以前の○りピーみたいなテンションだよね

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/06(水) 19:55:43 

    菅野美穂はバラエティで見たくないなー
    主観で申し訳ないけど、なんかズレてて気持ち悪いんだよね
    昔の漫画研究会とかにいそうな感じ

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/06(水) 20:01:04 

    ふごふごする喋り方嫌い
    司会とか大丈夫なの?

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/06(水) 20:50:24 

    テンションおかしいからついてけない。
    シラーっとなるから見ないわ。

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/06(水) 21:20:06 

    うわ、、女って嫉妬すご。
    菅野がなかなか結婚出来なくて未婚だった頃は持ち上げて、結婚更に子供出来て復帰しテレビ出始めたら、テンション気持ち悪いやら素がヤバイやら(笑)
    子供出来る前は、飾らないのがいい好感持てる、演技派などなど褒めちぎってたのにね。

    人間何もかも得たら、今度は叩かれるんだね。
    あげてあげてあげておきながら、一気に叩き落とされる芸能人今まで何人かいたけど、、

    菅野美穂も何もかも得たから、しばらく芸能界出ずに育児に専念した方がよさげ。

    女ってこわ。

    +7

    -18

  • 48. 匿名 2018/06/06(水) 22:06:21 

    >>31
    分かってる事、ダウンタウンDXの私服チェックで菅野美穂が1000円時計を紹介して庶民派だという番組の流れになった。
    実際はお洒落好き、高級ブランド好き。

    後は想像ですが、この話かなり広まってるので今田耕司の暴露がガセなら菅野美穂の為にも大いに釈明するか、または被害者としてネタにすると思う。私だったら人の悪口になる様な事言ったなんて広められたら腹が立つよ。
    でも、ガセだと釈明されても今田耕司を気の毒に思うだけです。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/06(水) 23:24:09 

    バラエティー番組での菅野さんの必死さが痛々しい。
    サービス精神旺盛なのは分かるけど、
    ガサツ過ぎるので、女優のお仕事でもガサツさが目につくようになった。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/07(木) 02:31:04 

    ガルちゃんわかりやすいくらい急に菅野美穂嫌い増えたよね
    前は大好きだったのに

    +1

    -8

  • 51. 匿名 2018/06/07(木) 02:31:47 

    >>35
    いや木村佳乃のバラエティも正直…

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/07(木) 05:21:47 

    女優さんはなるべく女優だけに専念して欲しい。
    バラエティーに出過ぎると変なイメージが付いちゃって困る。
    それでなくても菅野美穂はマヨネーズやドレッシングのCMでのウザい印象が強いのに。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/07(木) 05:49:29 

    初めて知った番組だし、凄く興味があるから調べてみたけど、同じ時間帯に吉本の番組になってる。
    大阪は放送されないの?
    後日に放送されるならいいけど、関西での放送はないならショック。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2018/06/07(木) 07:41:23 

    せっかく結婚できて子供もいるんだから仕事増やさない方がいいと思うよ。
    旦那を大事にしなよ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/07(木) 11:52:42 

    はいはい、MCって儲かるのね

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/07(木) 11:53:48 

    何、谷原章介の女バージョンか

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/07(木) 19:58:20 

    元々菅野美穂アゲがひどかっただけ

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/08(金) 14:33:20 

    木村佳乃のバラエティー進出、目立ちたがりの性格が見えてイメージダウン
    仕事を自分から探して出たがっているよね
    菅野美穂も同じような印象がする

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。