ガールズちゃんねる

南果歩 10億円慰謝料を否定! 渡辺謙には「借金しかなかった」

291コメント2018/05/31(木) 14:03

  • 1. 匿名 2018/05/29(火) 08:02:22 


    南果歩 10億円慰謝料を否定!渡辺謙には「借金しかなかった」(女性自身) - Yahoo!ニュース
    南果歩 10億円慰謝料を否定!渡辺謙には「借金しかなかった」(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    5月17日に渡辺謙(58)との離婚を発表した、女優の南果歩(54)。2人はドラマの共演がきっかけで友人関係になり、渡辺の前妻との離婚成立後の05年に結婚。おしどり夫婦として知られていたが、昨年3月に元ホステスでジュエリーデザイナーの女性と渡辺との3年に及ぶ不倫が『週刊文春』で報じられた。離婚発表後、彼女は自身のツイッターに《これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います》と綴っているが――。


    離婚発表から1週間が経った、5月下旬。六本木の一流ホテルに到着した南に記者は声をかけた。(略)“慰謝料10億円”報道についてたずねると表情は突如として曇ってしまった。

    「どうしてこんな記事が出るんでしょうか……」

    驚き呆れた表情の南は頭を横に振りながらこう続けた。

    「10億円なんて、とんでもない。全部嘘です!だって、(渡辺には)借金しかなかったんですもの……」
    渡辺謙、離婚した南果歩への財産分与は10億円近くか
    渡辺謙、離婚した南果歩への財産分与は10億円近くかgirlschannel.net

    渡辺謙、離婚した南果歩への財産分与は10億円近くか 「夫婦は結婚後、ふたりの会社を立ち上げ、それぞれの収入はそこにプールされていたようです。渡辺さんのハリウッドでの活躍もあり、相当な資産があったのではないでしょうか。、“慰謝料”の意味合いも持たせて...

    +33

    -301

  • 2. 匿名 2018/05/29(火) 08:03:09 

    不倫男と暴露妻。
    醜さしかない。

    +1406

    -29

  • 3. 匿名 2018/05/29(火) 08:03:41 

    最悪なおっさん!
    借金して、不倫して、、

    +1205

    -58

  • 4. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:01 

    でも家はもらったんじゃないの?

    +1080

    -20

  • 5. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:02 

    でもそれなりにはもらってるんでしょ?

    +1060

    -13

  • 6. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:03 

    間違った記事が出て悲しむのは分かるが借金のことはゆーたるなよ。

    +1069

    -72

  • 7. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:05 

    借金しかないのに
    セレブな生活できるのが不思議

    +1348

    -12

  • 8. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:06 

    海外でも活躍して稼ぎまくってる俳優が借金しかないって?
    どんだけだらしないのよw

    +1190

    -13

  • 9. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:22 

    南果歩 10億円慰謝料を否定! 渡辺謙には「借金しかなかった」

    +15

    -165

  • 10. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:24 

    借金しかない人が豪邸を建てられるか?

    豪邸に一族を引き入れ、最終的に乗っ取ったくせに何を言うんだか。
    これだから朝鮮人は嫌われる。

    +1746

    -67

  • 11. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:30 

    でも都内の豪邸は南さんのものになったんでしょ?

    +974

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/29(火) 08:04:58 

    渡辺謙の借金の話が本当なら、10億円どうのという記事を書いた人の悪意を感じる。高額な慰謝料を取ろうとする元妻の欲深さを捏造して女を叩きたいとしか思えない。日本では男が悪くても大抵女が悪者にされる

    +53

    -160

  • 13. 匿名 2018/05/29(火) 08:05:01 

    どっちもどっち
    自分の一族を呼び寄せる妻と、そんな女を選んだ不倫男

    +1032

    -17

  • 14. 匿名 2018/05/29(火) 08:05:11 

    ま、略奪の結末って感じだね。

    +665

    -6

  • 15. 匿名 2018/05/29(火) 08:05:21 

    芸能人は幸せに添い遂げた人たちいるのかね?

    +96

    -18

  • 16. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:12 

    渡辺謙が建てた家に南果歩の家族が住んでギャーギャー言われてんだから、帰りたくもなくなるわな。
    とちょっと同情してしまう部分もある。

    +1371

    -23

  • 17. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:15 

    そりゃ住宅ローンが借金として残るわなー。
    顔つきも内面も韓国感増してて怖い。
    渡辺謙は女見る目がない。笑
    毎度勉強代が高いわ。

    +1108

    -21

  • 18. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:17 

    渡辺謙が好きなわけでもないけど、南果歩は信用できない印象。

    +866

    -12

  • 19. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:18 

    不倫された上に慰謝料なしとか最悪

    +29

    -90

  • 20. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:22 

    借金って豪邸のローンのことじゃないの?
    でも慰謝料は確実にもらったよね

    +694

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:23 

    確かにケンに10億払えるほどの財力は無さそう。なんとなくハリウッド映画出た印象しかない。

    +431

    -12

  • 22. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:35 

    >>7
    自分も稼いでるからでしょ。

    +24

    -26

  • 23. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:48 

    渡辺が借金地獄から豪邸を建てるまでに登ったのは自分の存在があったから、という理屈なんだろうね。朝鮮人だねえ。

    +610

    -22

  • 24. 匿名 2018/05/29(火) 08:06:49 

    ハリウッドでそれなりに活躍しているのに借金だけって何に使ったんだよ

    +249

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/29(火) 08:07:06 

    注)登場人物にまともな方はいません

    +381

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/29(火) 08:07:10 

    「10億円なんて、とんでもない。全部嘘です!だって、
    ↑ここまではいいとして
    (渡辺には)借金しかなかったんですもの……」
    ↑これは言う必要ないんじゃない?
    まぁ不倫したケンワタナビの自業自得だけどさ

    +635

    -10

  • 27. 匿名 2018/05/29(火) 08:07:15 

    借金って、豪邸のローンのこと?
    それとは別の借金?

    +295

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/29(火) 08:07:22 

    CMも出てるしドラマや映画も出てるのに借金ってどんな生活してるの?

    +244

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/29(火) 08:07:38 

    渡辺謙可哀想…不倫したくなって当然

    +324

    -47

  • 30. 匿名 2018/05/29(火) 08:07:47 

    この人も胡散臭いけど、ケンワタナビがこの人を選んだわけだしね。

    +335

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/29(火) 08:08:33 

    だらしない男と女の末路って感じ。

    +220

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/29(火) 08:08:41 

    ワタナビはハズキルーペで頑張ってるね

    +408

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/29(火) 08:09:12 

    ケンワタナビしっかりしろよ!

    +132

    -10

  • 34. 匿名 2018/05/29(火) 08:09:28 

    >>7
    でもジョニー・デップもお金ないのに優雅な生活してるよ?
    出演料で毎回返してるんじゃない?

    +254

    -4

  • 35. 匿名 2018/05/29(火) 08:09:40 

    妻が嫌いで逃げたいのに離婚してくれない、までは分かるけど、それでどうして他の女に行くか分からない。
    女なんて懲り懲りにならないんだねー。

    +231

    -14

  • 36. 匿名 2018/05/29(火) 08:09:49 

    まあなんていうか
    お互い様だったのね

    別れた途端暴露してるけど
    自分もそれと同レベルって暴露してるようなもんだよ?

    +222

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/29(火) 08:10:09 

    不倫の末の結婚なんてこんなもんだよね。
    より汚い方が勝つ。

    +247

    -7

  • 38. 匿名 2018/05/29(火) 08:10:18 

    そんな借金しかない渡辺謙なのに、辻仁成との連れ子をわざわざ渡辺謙の養子にして
    ハリウッドやあちこちで渡辺謙の息子だとアピールがしまくったのは何で?

    +520

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/29(火) 08:10:21 

    ワタナビさん言われてまっせ

    +103

    -10

  • 40. 匿名 2018/05/29(火) 08:10:29 

    元妻とも借金裁判とかあったからお金にだらしない人だと思う
    渡辺謙はみんなが思ってるよりお金持ってなそう

    +242

    -17

  • 41. 匿名 2018/05/29(火) 08:11:12 

    家もらったんならいいじゃない。たしかに渡辺謙って最近ハズキルーペのCMでしか見ないけど。

    +180

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/29(火) 08:11:26 

    ワタナビ近々南さんに暴露本出されそうな気がする。

    +173

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/29(火) 08:13:07 

    もう短くワタビでいいんでない

    +169

    -6

  • 44. 匿名 2018/05/29(火) 08:13:29 

    ワタナービ ワタナービ

    +49

    -5

  • 45. 匿名 2018/05/29(火) 08:13:35 

    南果歩が渡辺謙にお金借りてたのかと思ったけど、違うか
    不倫借金男ってことなのね

    +40

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/29(火) 08:13:46 

    辻仁成「これはケンさんに同情しますわ」

    +344

    -9

  • 47. 匿名 2018/05/29(火) 08:14:14 

    渡辺謙は嫌い
    でも南果歩もどうかと思う
    別れたからって暴露するか?

    +220

    -7

  • 48. 匿名 2018/05/29(火) 08:14:25 

    ケンワタナビ泣きっ面に蜂

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/29(火) 08:15:17 

    何で稼いでるのに借金?とあるけけと、ジョニー・デップが稼いでいても破産寸前とか言われてるんだから十分ありえるよ

    +184

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/29(火) 08:15:24 

    略奪婚の結末という感じ

    +112

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/29(火) 08:16:24 

    >>10
    ほんとこれ

    でもマイナス多いな
    ガル民て隠れ在日多そう

    +111

    -18

  • 52. 匿名 2018/05/29(火) 08:17:44 

    その借金のもとは自宅と別荘だろう。
    自宅に自分の家族も引き連れて住んでるし、
    みぐるみ剥がして旦那を追い出したようなもんだよ。
    たしかに渡辺も悪いけど、南も余計なこと言わないほうが
    いいのにな。

    +185

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/29(火) 08:18:01 

    南果歩も渡辺謙も結婚に向いてない。ついでに辻仁成も

    +87

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/29(火) 08:18:24 

    >>40
    借金裁判って渡辺謙の元妻が新興宗教に走ってお金を注ぎ込んだのが原因で元妻が借金してたんだよ。

    +124

    -13

  • 55. 匿名 2018/05/29(火) 08:18:33 

    SNSで前向きなこと書いたんならわざわざ離婚した後相手のこと貶めるようなこと言わない方が…
    自分自身の株も下がる気がする

    +98

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/29(火) 08:19:16 

    芸能人ってうまい投資話に乗って借金してそうなイメージ

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/29(火) 08:19:25 

    >>15
    スキャンダルしか週刊誌は食いつかないから、自分がそういうアンテナしか持ってないとそう思うだろうね。
    年配の俳優さんたちでも初婚同志で添い遂げたご夫婦たくさんいますよ。
    おしどり夫婦だけでなく、旦那が浮気ざんまいでも夫婦仲は壊れなかったとかとか。
    最近は週刊誌が秘密を暴いて騒ぎ立て社会的制裁と家庭崩壊を扇動してる印象はありますね。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/29(火) 08:19:51 

    >>54
    その借金を返済したのは杏さん。
    渡辺は未成年の子どもを置いて逃げた。

    +191

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/29(火) 08:19:53 

    元夫の辻さんも、一族に押しかけられて大変だったと聞いた。謙の責任もあるとは思うが、どうも南果歩とその一族が胡散臭すぎる。

    +256

    -4

  • 60. 匿名 2018/05/29(火) 08:20:50 

    >>54
    でも杏ちゃんの学費も払わないとかお金持ちって感じではないんだよな渡辺謙さん

    +153

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/29(火) 08:20:54 

    世間から10億もらったと思われてしまうなら

    暴露するでしょ。普通だよ。
    渡辺謙が否定するべきなのに しないから
    自分でするしかない。

    +32

    -28

  • 62. 匿名 2018/05/29(火) 08:20:58 

    >>58
    不倫は逃げてから?逃げる前?

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/29(火) 08:22:13 

    この嫁は好きではないけど、不倫だし前の嫁とのときも借金あったんだから本当じゃない?

    +14

    -19

  • 64. 匿名 2018/05/29(火) 08:22:34 

    ナベケンは逃げ癖があるのか?
    前回は元妻の借金から、
    今回は南の一族から逃げたんだね。

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/29(火) 08:22:35 

    >>43 ワタビ 笑笑

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/29(火) 08:23:17 

    渡辺謙、イメージ最悪だね・・
    昔からお金や女にもだらしないイメージだよね。

    +91

    -7

  • 67. 匿名 2018/05/29(火) 08:24:50 

    >>53 中山美穂も加えて!

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/29(火) 08:26:57 

    みんなのワタナビに笑って朝から元気出たw

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/29(火) 08:27:04 

    資産隠しですか?
    脱税してませんよね?
    あんなに舞台とか出てて、果歩はやりくり下手くそか!

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2018/05/29(火) 08:27:34 

    ふと思ったんだけど
    辻仁成っていいパパって枠で今活躍?してるけど
    南との子供とはどうなってるんだろ
    全くなら辻仁成がパパとしてお弁当だのなんだのと
    息子、息子ってテレビ出てるのも辛いんじゃないかな

    +87

    -10

  • 71. 匿名 2018/05/29(火) 08:28:10 

    いい思いをしてた時は散々おしどり夫婦をアピールしてたのに分かれた途端に借金まで暴露するのはどうなんだろう。
    渡辺謙の名前で南果歩の仕事が増えたのも事実だし。
    お互いにバツイチ同士で結婚して又離婚となるとそれぞれに問題があるのかなと思う。
    こういう事は何も語らない方が株が上がるのにね。

    +153

    -5

  • 72. 匿名 2018/05/29(火) 08:30:26 

    ある程度の借金は誰でもあるでしょ。家建てたり奨学金だったり。普通の事なんじゃない?

    +16

    -8

  • 73. 匿名 2018/05/29(火) 08:30:28 

    浮気性が先か、家族を呼び寄せたのが先かは、分からないけど豪邸で1人で暮らして、旦那は海外ばかり行ってて、ずっと1人なら孤独で私も家族よんじゃうかも。ましてや、ホステスとイチャイチャ海外旅行したり借金しか無かったりじゃ、家くらい貰ったっていいじゃん。家を担保に借金されてたら最悪。

    +7

    -32

  • 74. 匿名 2018/05/29(火) 08:31:13 

    南果歩

    名前だけはかわいいんだけどね。

    +116

    -3

  • 75. 匿名 2018/05/29(火) 08:31:21 

    美元がチラチラする

    +114

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/29(火) 08:32:01 

    渡辺謙が持ち上げられる意味がわからないなあ。バツ2ってそれなりだよ

    +30

    -7

  • 77. 匿名 2018/05/29(火) 08:33:18 

    チョンの南が、姉や母親と身ぐるみ剥がしてるでしょ。
    豪邸も乗っ取ったよね。
    ケンワタナビは好きじゃないけど。

    +149

    -7

  • 78. 匿名 2018/05/29(火) 08:33:53 

    >>70
    もぅ成人してるからどうも思わないんじゃない?

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/29(火) 08:34:19 

    ローンじゃない?家をキャッシュで買えないだろうし。でも浪費癖もありそうだから、それらの借金もありそうだけど、今の渡辺さんの顔に魅力は感じない。危ないおじさんにしか見えないなぁ。

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/29(火) 08:34:32 

    >>76
    辻仁成はバツ3だよ。

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/29(火) 08:36:20 

    前妻との別れにも薄情さを感じるし、ワタナビに良い印象ない。金にもだらしなさそうだし。

    +65

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/29(火) 08:36:31 

    愛人に関係を暴露された時も
    わざわざ海外に呼び寄せたのに飛行機代も出さず
    あげくに別れ話 その記事を見てケチな男って思った

    南果歩さんも
    渡辺謙の妻 ハリウッド俳優の妻自慢ができなくなって
    それが売りだったトーク番組はもう呼ばれないだろうし

    渡辺謙って世間ではハリウッド俳優として持ち上げられていたけど
    海外での評判はもう微妙だと思う
    確かにたまにハリウッド映画やミュージックに出ているけど
    たくさんいるアジア俳優の一人 その中ではそこそこだけど

    杏ちゃんのママと離婚した時も
    杏ちゃんが学校辞めてモデルとして稼いで
    お兄ちゃんが大学続けられるようにしたりみたいな話を
    聞いたことがあるから
    学費出してあげてなかったのかも?


    +137

    -7

  • 83. 匿名 2018/05/29(火) 08:36:38 

    どっちもイメージ上がらない
    不倫された奥さんって同情票入るのに
    南さんたら~(笑)

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/29(火) 08:37:52 

    ワタナビさんって典型的な役者バカでしょ
    演劇のことになると目の色変わるけど、その他に関してはどうでもいいというか何も知らなさそう(ただし阪神関係は除く
    お金儲けからは一番遠い人種だけど、稼ぎはハンパないから変な奴らに目をつけられやすいタイプっぽい

    +26

    -7

  • 85. 匿名 2018/05/29(火) 08:38:04 

    結婚した時や夫婦仲睦まじいときは表に出ていたけれど、まぁ、離婚は
    当事者夫婦の問題だし、慰謝料や財産分与なんてもっと個人的なことで
    部外者があれこれ詮索するのは下品だと思う。こうやって週刊誌などに
    いろんな記事を書かれるのは有名税だと言われるかもしれないけれど
    記事が嘘なら傷つきますよね。一般人の私でも離婚となったら周りの
    憶測にうんざりだった。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/29(火) 08:38:06 

    バツ1までは、あ~残念だったねって感じだけど2回目ってなるとね。
    結婚が向いてないとしても、相手のことを何も語らない方が女優として格を下げないんだけどね。
    まあ家もらえて良かったやん。
    渡辺さん、女にだらしなさそうだけどケチじゃないってことだよね。

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/29(火) 08:38:07 

    申し訳無いけど借金だけしかないは嘘だわ

    +83

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/29(火) 08:38:41 

    一部ワタナビ言いたいだけ〜w

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/29(火) 08:39:24 

    朝鮮一家で家を乗っ取ってもその後の莫大な固定資産税払うのにね

    +119

    -5

  • 90. 匿名 2018/05/29(火) 08:39:50 

    豪邸もらっても維持費がかかるだけだったりして
    返済済んでなかったら
    世界のナンチャラは払わなさそう

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/29(火) 08:39:57 

    豪邸貰ったとしても
    豪邸って維持費凄いかかるよね。

    +83

    -3

  • 92. 匿名 2018/05/29(火) 08:40:45 

    ケンワタナビ

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2018/05/29(火) 08:41:32 

    世界のワタナビ

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2018/05/29(火) 08:42:16 

    嘘ついただけじゃないの?
    10億ももらったって外聞悪いし。
    相手を貶める言い方で否定をして一石二鳥。

    +62

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/29(火) 08:42:16 

    世界のわたべ

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2018/05/29(火) 08:42:31 

    固定資産税払わなきゃ(使命感)

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/29(火) 08:42:33 

    一流ホテルに到着したあなたが言っても....

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/29(火) 08:43:27 

    ワタナビさん

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/29(火) 08:44:20 

    ニコラス・ケイジも元々金遣いは荒かったけど(日本のおもちゃとか仏像も多数所持)、朝鮮人妻と一族に全部取られちゃって借金まみれ。
    なんか、渡辺謙も自転車創業みたいだね。

    +130

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/29(火) 08:44:31 

    渡辺謙の前妻がケンさんの病気で釈尊会にハマったんだったっけ?若村麻由美の亡くなった旦那のところの宗教だよね。芸能界っていろいろつながってんなー。
    顔合わしたら気まずそう。
    南果歩は在日だけど渡辺謙も若い時に唐十郎(息子は大鶴義丹で奥さんの李麗仙は在日)のとこにいたし別に朝鮮人には抵抗はなかったんでしょうね。しかし芸能界って在日多いね、ひくわ。


    +114

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/29(火) 08:45:13 

    渡辺謙て性格悪そう

    南果歩も

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/29(火) 08:46:40 

    ほんまかいな〜
    10億まではもらってないかもしれないけど借金は嘘っぽい

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/29(火) 08:47:04 

    アンのお母さんと離婚したのは、この人関係あるの?
    この人の息子はケンの籍に入れたんだよね、この人と離婚した後は息子の籍どうするのかな。

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/29(火) 08:47:09 

    最低な女だな

    +36

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/29(火) 08:47:46 

    長い間不倫していた渡辺謙が、南果歩の知らない隠し財産を作っていたと思う。
    だってあれだけ仕事やCMやってて、豪邸しか残ってないのが不思議。

    +46

    -3

  • 106. 匿名 2018/05/29(火) 08:49:03 

    >>51
    現時点でチョンの血が流れてる人が20名いらっしゃるようだw

    +31

    -3

  • 107. 匿名 2018/05/29(火) 08:50:08 

    一族を呼び寄せるのは
    朝鮮人の種族特性なの?

    +95

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/29(火) 08:51:21 

    朝鮮人は息を吐くように嘘をつく

    +89

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/29(火) 08:51:45 

    借金しかなかったら愛人を海外にまで呼んで囲えない
    何処までも息を吐くように嘘をつくチョン人

    +55

    -8

  • 110. 匿名 2018/05/29(火) 08:52:10 

    大金ゲットしてもあっという間に使いきりそう
    だって朝鮮人だもの

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/29(火) 08:53:29 

    >>43
    ワラビーみたいに言うな!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/29(火) 08:55:26 

    借金とか略奪婚とかよりもさ、南果歩の母ちゃんは、離婚したのは同居で居心地を悪くしたあたしのせいかなって言って豪邸から引っ越したんでしよ?なんで離婚が終わった今も南果歩は豪邸のままで母ちゃんとは別々に住んでんの?

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2018/05/29(火) 08:55:48 

    朝鮮顔で見た目も嫌いだし
    声も変で演技下手だし見たいドラマ出てくるとガッカリする。
    ケンワタナビもキナ臭くて嫌いだけどさ。

    +88

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/29(火) 09:00:03 

    南果歩のありえないほど高い鼻梁が、あー朝鮮人だなーって思わせる。整形欲張りすぎです。

    +79

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/29(火) 09:00:10 

    「10億なんて貰ってません」ここまで言うは日本人。
    「借金あります」まで言うはあちらのお国の人。

    +99

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/29(火) 09:00:31 

    みんな芸能人の朝鮮事情にくわしいな!!

    やっぱ嫌いだと気になって調べちゃうんだな。そして無駄に知識が増えていく…。(別に在日擁護してないよ。)

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/29(火) 09:01:53 

    早速悪口ですかい()

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/29(火) 09:03:59 

    写真見てびっくり!韓国ドラマに出てるお母さん役の人みたい。こんな韓国顔だったっけ

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/29(火) 09:04:28 

    あの色ボケ、借金しかなかったとか…
    手の尽くしようがないな。
    まあ家もらえたんだしいいじゃん。

    +11

    -10

  • 120. 匿名 2018/05/29(火) 09:06:06 

    借金てローンのこと?
    借金あるってなんにしろ税金対策でそうしてるだけでしょ

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/29(火) 09:06:29 

    渡辺謙の浮気癖は結婚前から騒がれてたし気づかなかったのかな⁈

    これ、杏ちゃんが1番の被害者だと思う

    +65

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/29(火) 09:06:43 

    >>109
    あれ!?でも不倫報道出たとき
    ワタナビ、愛人にお金払わせるってケチ報道も出てたよね。
    借金もまんざら嘘じゃないのかも…

    +21

    -3

  • 123. 匿名 2018/05/29(火) 09:07:23 

    最悪な継母だな
    杏や息子は芸能活動してるっていうのに借金しかなかったとかまで言う必要あった?
    不倫した渡辺謙が悪いけど、人として最低だわ

    +76

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/29(火) 09:09:50 

    家もローン払い終わってなさそう。
    海外の家の維持費や派手なパーティーとかお金かかるだろうし。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/29(火) 09:11:02 

    慰謝料じゃなくて財産分与という名前だよね。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/29(火) 09:11:37 

    >>86
    ケチだと思っていたわ。

    前の奥さんが宗教に傾倒したのはなぜなんだろう。
    なぜかこの件についてメディアは、はっきりさせてないけれど
    ワタナビの病気を苦にしての可能性は低くないと思う。
    前妻が最終的にはお金に困って、自分の友人やご近所さんからお金を借りまくったのはなぜなんだろう。
    ワタナビは生活費を渡していたのだろうか?
    裁判沙汰にまでなった離婚の後、ワタナビは子供達(杏とお兄さん)の養育費も出さず、
    杏が高校を辞めて一家を支えるためにモデルの仕事を始めた。
    前妻との関係でなにがあろうと、実子が成人するまでは責任を持つと考えるのが普通ではないだろうか。
    いろいろと非情な印象がある渡辺ですよ。



    +101

    -3

  • 127. 匿名 2018/05/29(火) 09:12:01 

    >>84
    白血病だったのもあるし、お金もそこそこあるしで、前の奥さんに宗教団体が近づいたのかな?

    宗教団体って、そういう人を見つけるのが物凄く上手いよね。

    +71

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/29(火) 09:12:08 

    だからケチケチ不倫だったのかな

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/29(火) 09:12:54 

    10億も貰ってません
    借金しかなかった

    っていってもウン千万くらいは貰ったんでしょ⁈

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/29(火) 09:14:38 

    >>112
    エッ?!そうなの?
    姉も出て行ったのかな

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2018/05/29(火) 09:14:55 

    >>124
    ケンの仕事のペースで海外に家を所有する意味はあったのかな。
    本物のハリウッドスターが一発映画をあてて、数百億円の利益を得るのとは
    スケールがちがうと思うんだけどね。

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2018/05/29(火) 09:16:17 

    >>113
    NHKの神木くんのやけ弁ってドラマ、南の敏腕弁護士役が役に全くあってなかった。
    震え声の弁護士、下手くそだった。

    +44

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/29(火) 09:16:43 

    世界のワタナベって呼ばれだしてから貯金はなくとも多額のギャラを貰ってただろうし、
    見栄の為に豪邸やゴージャスな振る舞いで散財したんだろうね。

    それに近づいた南果歩も自業自得

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/29(火) 09:17:19 

    10円置くのと話が違うのか…

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/29(火) 09:18:08 

    ホント朝〇人って品がないよね。息を吐くように嘘をつく。

    +54

    -5

  • 136. 匿名 2018/05/29(火) 09:19:57  ID:N8DgkWZCtF 

    南さん、暴露本出版するかな。
    タイトルは『裸の王様と私』でヨロw

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2018/05/29(火) 09:20:28 

    >>117
    そうです!朝から元気に悪口‼
    それがガルちゃん

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/29(火) 09:21:30 

    >>133
    世界の渡辺 というフレーズは日本のメディアが連呼しているだけで
    アメリカではまったく通用してないよ。
    ケン・ワタナベといっても、誰?というのが事実。

    +54

    -3

  • 139. 匿名 2018/05/29(火) 09:21:34 

    税対策でしょ借金って
    渡辺謙もなんだけど、やっぱり南果歩はゼニゲバは払拭出来ない

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/29(火) 09:26:00 

    みもとといい韓国人って離婚で揉めに揉めるね。

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/29(火) 09:29:48 

    仮に、旦那が大金持ちだとして
    離婚 de 莫大な慰謝料ゲットー!って
    世の中そんな簡単じゃないんだよ

    慰謝料払いたくない一心で
    事故に見せかけて崖から突き落とそうとしたり
    プロのヒットマン雇ったり
    DVの連続で精神的に痛めつけて自殺させようとしたり
    数々の悪行を
    元嫁にバラされてた人


      

    +29

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/29(火) 09:33:08 

    いい歳してからの結婚で二人で何も築いてないのに豪邸も乗っ取って息子も養子縁組させて今更何を言うんだ。

    +42

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/29(火) 09:34:39 

    一つだけ分かったのは登場人物で、まともなのは杏ちゃんだけ

    +57

    -4

  • 144. 匿名 2018/05/29(火) 09:35:00 

    杏に借金押し付けたくせに。

    +51

    -2

  • 145. 匿名 2018/05/29(火) 09:38:15 

    豪邸を奪っておきながらこの言い分である

    +37

    -4

  • 146. 匿名 2018/05/29(火) 09:41:59 

    出演料は後からドサッと入ってくるから、それまではローンの分で借金があるってことかと思った。
    それでも全くないわけじゃないよね。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/29(火) 09:45:15 

    南の母と姉一家と同居、辻との息子の養子縁組までしてくれてたんだから、感謝すべき。
    南の稼ぎだけではできない生活してきたんでしょ?
    不倫はよくないけど、「借金しかなかった」とか今さら言うのってどうなの?

    +69

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/29(火) 09:45:41 

    不倫された妻って印象だけど、南果歩も略奪だからwww

    略奪して豪邸に家族呼んでペラペラしゃべる朝鮮人。
    恐ろしいわ…、

    +56

    -3

  • 149. 匿名 2018/05/29(火) 09:47:44 

    国に帰ればいいのに。

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/29(火) 09:51:23 

    >>132
    同感
    あの役は例えば鈴木京香みたいな、声が落ち着いた人が良かったなあ…

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/29(火) 09:51:32 

    南果歩って 渡辺に対して あの歳で再婚して
    どう言う人間像を描き何を求めて結婚してんだろう

    普通に考えて 南の騙された感がおかしい。

    +40

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/29(火) 09:53:16 

    これ見ると収入=貯金が多いではないね。やっぱり散財癖がつくといくらお金あっても貧乏

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/29(火) 09:54:37 

    嫌な女!!
    渡辺謙も馬鹿男だけど
    この女とは別れて正解だよ

    そして渡辺謙はもう二度と結婚はしたらあかん

    +48

    -3

  • 154. 匿名 2018/05/29(火) 09:55:19 

    南果歩

    因果応報だよ

    +34

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/29(火) 09:55:59 

    >「同居が不仲の原因と言われていますが、そんなことはないと思うんです。というのも、もともと私たち家族が住んでいた家に向こう(渡辺)が入ってきた形なので、母との同居はいまに始まったことではないんですよ。でも母は『自分が出ていけば何とかなるんじゃないか』と思ってしまったみたいで、騒動後はあの家から引っ越していきました。母とはいまも一緒に住んでいませんし、住民票まで移したんです。もう80歳を過ぎた母にそんなことをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです……」

    ん?
    豪邸建てる前から母と同居してて、豪邸を建てたから急に母を呼び寄せた訳じゃないってこと?

    どっちにしても同居はトラブルのもとだよね。

    +37

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/29(火) 09:57:08 

    借金ってずるい表現だねー。
    新居のローン残高のことでしょ。
    その新居が10億の価値で、名義は南果歩、支払いは渡辺謙で実質10億の資産価値のある不動産を慰謝料として貰ったに等しいわけで。

    +59

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/29(火) 09:57:13 

    でも 確実に結婚離婚で私腹を肥やしてると思うけどね。
    南果歩個人の女優業の質にしては贅沢してきてる様に見えたよ。
    自分の意思で結婚したのに失礼な言い方だね。

    +42

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/29(火) 09:57:36 

    ハズキルーペのCMで、ちょっと笑っちゃう。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/29(火) 09:59:32 

    北朝鮮っぽいとずっと思ってた。
    顔、髪型、雰囲気…色々と。
    韓国北朝鮮どちらにしても綺麗なおばさんだけども。

    +14

    -7

  • 160. 匿名 2018/05/29(火) 10:00:41 

    他人の韓国人老女と同居、妻は在日韓国人で女優で精神疾患。

    地獄のような同居生活だったのでは・・・自業自得だけど。

    +39

    -2

  • 161. 匿名 2018/05/29(火) 10:01:31 

    >>34
    ジョニーデップが破産寸前て何で?あれだけ映画で稼いでるのに?前の奥さん、この前の奥さんへの慰謝料入れても破産まで行くかな?なんに使ったのかな?

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/29(火) 10:03:40 

    不倫報道出たときCM違約金払ったのかな!?ヤクルトとかに
    そういう事でもお金だいぶ飛んでったのかな?

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/29(火) 10:03:51 

    トピからズレますが…。
    杏ちゃんが可哀想だな…。歴女と呼ばれる程歴史に興味があって、読書家なんだからさ、、、絶対、もっと勉強したかったはず。少なくとも、高校は卒業したかったと思うよ。今、杏のwiki見て来たら、昔で言う大検を取っているんだから、いつか大学に行って勉強したい!って思っていたと思うな。高校中退している芸能人は結構いるけど、その後大検まで取った人って珍しいんじゃないかなあ。
    あと、何気に見た杏ちゃんの仕事量が半端ないね。連続して出たり、ワンクール開けての主演は当たり前。下手すると、同じ月に連ドラ2本にスペシャル2本とか( ゚д゚)そんなドラマの間にも映画出たり、エッセイ書いてたりラジオやナレーションもって…。東出さんと結婚して、子供授かって、今ようやく心から安らげているんじゃないかな?良かったよ、結婚して。あんなに働きづめの生活なんて身体がもたないから、何年も続ける必要はない。今はゆっくりして欲しいと、心から思いました。長々とすみませんm(_ _)m

    +60

    -6

  • 164. 匿名 2018/05/29(火) 10:03:57 

    >>161
    世界中に家があって年に数日も滞在しなくても使用人をたくさん雇っていて、島にお城に桁違いの不動産を所有してるからじゃない?
    マイケルジャクソンもそうだったけど、収入以上に出費は多いパターン。

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/29(火) 10:04:29 

    お金に卑しい朝鮮人だから
    渡辺が役者業で飛び回ってる隙に 上手くお金の管理を自分や親族名義に変えてそう。

    だいぶ前に 渡辺は西郷どんの収録を終えてから一文無しになる…みたいな記事あったし。

    +44

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/29(火) 10:04:44 

    >>32
    ワタナビのハヅキルーペは、オーバーアクションが寒くて嫌い
    ヒロシパパの色気駄々漏れルーペに戻してほしいわ

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/29(火) 10:08:02 

    震え声
    7日目だか8日目の死に逝く蝉の声みたいな。
    耳障り 女優向いてないと思う。

    +35

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/29(火) 10:08:49 

    朝鮮人と関わると分かるけど、息を吐くように嘘を吐くんだよ。 嘘を吐くことに罪悪感を感じないの。
    人によく思われたい為に平気で嘘を吐くの。この人がどうのより、朝鮮人と関わってしまった私の経験です。

    +42

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/29(火) 10:11:03 

    >>161
    横だけど、たしかかなりの浪費家。周囲が止めても無駄な位。少し調べただけでも、ワインに月3300万円使ったり、毎月2億を消費する勢いだから、彼の資産のマネジメントしている会社が、ジョニーの所有物を売ろうとしたみたい。もちろん、その前に彼にはメール等で警告していたみたいだったけど。どうにもならなかったらしいね。でもそんな会社に対して、ジョニーは逆に訴えると言う…。何だか、よく分からない状況になっているみたいですね( ;∀;)

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2018/05/29(火) 10:14:54 

    >>169
    毎月、2億⁉︎それは、ヤバイよ。いくら稼いでも、いや稼いでいても、どうにもならなくなるよね?

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/29(火) 10:17:19 

    南果歩の何が嫌って
    あのカエルみたいな声で 更に甲高いつんざく声が苦手。
    テレビをながら見してても あの声を聞くと他局に変えたくなる。

    +45

    -4

  • 172. 匿名 2018/05/29(火) 10:17:27 

    小室哲哉も昔逮捕された時に、今は貧乏ドン底で毎日宅配ピザなんて庶民的な物を食べています…とか言ってたぐらいだからね
    まぁまぁ余裕はあるけれど宅配ピザなんて特別な時にしか取らない我が家に謝ってと思った
    一度大金手にすると普通の生活になんて戻れない
    多分私だって今から風呂なしトイレ共同の三畳一間のボロアパートで生活なんて死んでもしないだろうし

    +44

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/29(火) 10:27:06 

    その借金って、貴方と貴方の一族の為にこさえた借金じゃ無いの?全部とは言わないけど結構無理させたんでしょ?
    と。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/29(火) 10:31:42 

    毎月2億かぁ、使ってみたい…

    買う前に悩むという事がないんだろうなぁ。

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/29(火) 10:34:01 

    >>61
    同意だわ
    もし本当にもらってないなら、言って当然
    それにこの人略奪ではないんでしょ?

    いかにもな在日で好感得られにくいのは分かるけど
    ちょっと色々と厳しく言われ過ぎだわ

    +8

    -8

  • 176. 匿名 2018/05/29(火) 10:36:03 

    >>74
    帰化人の情報が公開されてる「官報」に、南さんの事が載ってる。
    果歩さんっていうのは、帰化後に付けた日本名なのかな?

    [1981年12月18日
    住所 兵庫県尼崎市
    金勝美(南勝美、明本勝美)昭和三十九年一月二十日生
    南果歩(みなみ・かほ、1964年1月20日 - )と生年月日が一致している。]

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/29(火) 10:38:07 

    南果歩だって女優業けっこうやってるし家ぐらい建てられるんじゃない
    石田純一レベルでも金持ちじゃん

    あと皆豪邸豪邸いってるけど、その豪邸報道だって本当か解らないし、どこの週刊誌の情報?

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2018/05/29(火) 10:40:43 

    でも実際、南と結婚する以前の財産は、渡辺本人
    の病気や前夫人の宗教絡みの借金でほぼ使い果たした様子だったよね?
    渡辺の病気や浮気が追い詰めたって、元妻は主張ししてたけど、とにかく渡辺の名前を内緒で使って、多数の知人等から借金しまくり。

    離婚裁判で3年近く揉めてる間にハリウッドのオファーが来て、そこからはまた沢山稼いだろうけど、直後に再婚してるので、大半は南との結婚後に築いた財産なのは事実だと思うよ。
    そんなだったから、家も割合は分からないないけど、2人でお金出し合って買ったんだよ。

    +15

    -6

  • 179. 匿名 2018/05/29(火) 10:41:24 

    「借金しかなかった」て言って元旦那を下げるってね。一応、女優なのに。
    結婚してからは自分だって仕事増えたり、ハリウッドセレブぶれたり少なからず良い思い出もあるだろうに。
    でも妻の闘病中も愛人とって思うとキレるのも解らなくはない。ケンワタナビも最低。

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/29(火) 10:55:48 

    >>179
    でも愛人作って捨てられて、
    借金しか無かったのが事実だったら、
    何でそこを庇ってやらなあかんの!?って思うわ

    同じサレ妻同士、ついつい南に肩入れしてしまうのかもしれないけどw

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2018/05/29(火) 10:57:26 

    渡辺謙は昔のスキャンダルかき消してもらう代わりにケイダッシュ(バーニング)に行って、この段階で有り金は殆どケイダッシュひ持って行かれてるはず

    その後事務所の力でハリウッド進出したけど、ここ10年くらいの話だし、あれ以降はパッとしない
    しかも海外で公演(リア王)ってかなりお金かかるし座長だから出資もしてる。借金が多いってのはあながち嘘じゃないと思う

    +16

    -3

  • 182. 匿名 2018/05/29(火) 10:57:46 

    不倫から始まった時点で同じ目に合う可能性って考えないかね?
    私の周りにも不倫の末に結婚してる知り合いいるけど、ヤッパリ同じ事を繰り返してるよ。
    自分が奪って奪われた時は被害者ヅラ

    因果応報だよ

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/29(火) 10:58:43 

    >>38
    うわー
    看板みたいに利用したんなら怖いな

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/29(火) 11:01:04 

    >>175
    略奪愛ではあった

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/29(火) 11:03:15 

    >>171
    俳優で声苦手で無理に感じる人多いよね、ボイトレ通ったらいいのに

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/29(火) 11:06:24 

    >>157
    この人は前の結婚でも、家族引き連れてたのが
    前夫にもドン引きされた経歴とか色々あるから何とも言えないよね

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/29(火) 11:09:37 

    ほんの数年前なら「南果歩かわいそー」の声がはるかに多かっただろうけど
    朝鮮人の嘘や乗っ取り、悪事の数々が浮き彫りになってる現在では何を言っても
    誰も信じないよ

    +34

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/29(火) 11:11:01 

    >>24
    果歩さん家が使ったのかな?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/29(火) 11:14:23 

    前も浮気してたのに裁判起こして子に借金返させてたよね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/29(火) 11:14:28 

    南果歩だって女優業けっこうやってるし家ぐらい建てられるんじゃない
    石田純一レベルでも金持ちじゃん

    あと皆豪邸豪邸いってるけど、その豪邸報道だって本当か解らないし、どこの週刊誌の情報?

    +6

    -4

  • 191. 匿名 2018/05/29(火) 11:15:40 

    芸能人はドッと稼げるもんね。会社員とは違う。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/29(火) 11:17:49 

    私が中学生位の時に、兄が通っている学校(大阪の私立男子校)の先生が南果歩の妹と結婚したと兄が言っていたのを覚えてる。

    当然、その後どうなったのかは知らないけど(笑)

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/29(火) 11:17:52 

    >>187
    ほぼ同意だけど、
    だからといって必ず南果歩が嘘ついてるとは言えないわけで

    この件に関しては、
    ワタナービがお金持ってない可能性の方が高い気がする

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2018/05/29(火) 11:18:23 

    >>192
    果歩さんは末っ子みたいだから、姉かも

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/29(火) 11:40:33 

    杏ちゃんをあんな目に遭わせた渡辺謙を、みんなよく擁護するね―。
    信じられない。
    俳優としてどうかはしらないけど、人としてクズじゃん。

    +35

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/29(火) 11:53:31 

    別れたりしてから、相手の事ペラペラしゃべる人嫌いなんだけど、南はそんな感じがしてる

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/29(火) 11:55:11 

    前妻の借金を娘に押し付けた位ケチなケンワタナビが、全財産取られても離婚したかったのは、よっぽどじゃない?
    「私の俳優生命を投げうってでも離婚したい」と言った高嶋弟を思い出す。

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/29(火) 11:55:20 

    果歩「どうしてこんな記事が出てしまうんでしょうか」
    渡辺謙かバーニング所属事務所だからだと思います

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/29(火) 11:58:16 

    >>193
    でもまだ片方の意見だから
    どこまでが本当なんだろって感じもある

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/29(火) 11:58:59 

    借金www

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/29(火) 11:59:33 

    ハズキルーペ笑

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/29(火) 11:59:38 

    両方かなりの前歴があるからな
    完全にどっちかが被害者って見方はできないな
    結果、どっちもどっちって思ってしまう

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/29(火) 12:07:30 

    西郷どんにも島津斉彬役で出てたし、日本、アメリカでマイペースに仕事してると思ってたけど借金しかないってほんとかな。

    南さんは謙さんと息子も育ててたけど18歳で自立してから不倫報道が出てきたりそれまでは子はかすがい状態だったのかな

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/29(火) 12:10:54 

    一応嘘でも「世界のケン・ワタナベ」って触れ込みで売ってるんだから、いくら不倫されたとはいえ、元夫のことを「借金しかなかった」って言わなくてもよくない?

    +41

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/29(火) 12:14:30 

    義理の息子もサンフランシスコ?だかに留学させてるみたいだし、義理の母や姉一家も住めるように大きい家を建てただろうし、例えお金がなかったとしても、その原因の一つは南の親族が理由じゃない?

    +61

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/29(火) 12:18:35 

    豪快に稼いで、豪快に使って豪快に遊ぶ、みたいなイメージ あくまでイメージ
    俳優としては掛け値無しに凄いと思うよ

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/29(火) 12:37:09 

    渡辺謙が、ハズキルーペを菊川怜のお尻の下に置くのがホント気持ち悪い

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/29(火) 12:56:48 

    トピずれでごめん
    南果歩と渡辺謙の間には子供さんいたの?
    元旦那さんの辻仁成さんとの間にはいたよね。こんな時、養育費って発生するの?子供さんも複雑だろうね

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/29(火) 13:01:16 

    >>204
    本当にそう思う。
    確かに不倫は悪いけど。腹の中でだけ思っていればいい事を、わざわざ借金だらけとか口にする事ないのに。南果歩の性格を疑ってしまう。自分下げしてるような発言だよ、結局。

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2018/05/29(火) 13:10:53 

    「借金ばっかでごめんちゃい」
    南果歩 10億円慰謝料を否定! 渡辺謙には「借金しかなかった」

    +13

    -4

  • 211. 匿名 2018/05/29(火) 13:11:51 

    でも豪邸はもらったんでしょう?
    借金のかたに入ってなかったの

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/29(火) 13:15:33 

    借金貰ってたら慰謝料貰えないと思う

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2018/05/29(火) 13:17:44 

    >>208
    養子にしたからするのかな?

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/29(火) 13:20:47 

    嫁の母親、姉だけがお家に厄介になっているのかと思ったら
    姉一人じゃなく姉一家か・・・

    +35

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/29(火) 13:24:40 

    前夫の辻仁成と南果歩の子供22歳なんだね、てっきり子供とかいうから10代ぐらいかと思ったけど、そもそもお互い結構な年だもんな。

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/29(火) 13:25:13 

    前の奥さんと離婚したときは
    奥さんが借金癖があって、色んな人から借金してたって
    ものすごい悪妻イメージで終わってたけど、
    実は、渡辺謙のために借金してたのに、印象操作してたの?

    何でこの人、借金ばかりするの?

    +30

    -2

  • 217. 匿名 2018/05/29(火) 13:28:35 

    渡辺謙は、女の捨て方がひどすぎる。
    女の恨みは怖いよ。
    いつか罰が当たればいいのに。

    +31

    -4

  • 218. 匿名 2018/05/29(火) 13:32:06 

    子供が20歳以上なら養育費は原則ないらしいけど
    大学に通って就労能力ない場合は扶養料があるようだ
    今回のケースはどうなんだろう?
    養子だしさすがに請求しないか
    辻仁成から養育費からも貰っていたら二重取りだしな
    さすがにそんなことはないはず
    それとも辻は18歳まで養育費を支払い
    そこからは渡辺が学費等の面倒を見ていたのかな

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/29(火) 13:45:26 

    芸能界テレビ業界はお金持ちそうで借金ある人いるよ。
    なぜか高級車乗ってるし高級ブランド服きてるよ。
    税金払えなかったり胡散臭い投資話しのって貯蓄もないのにカード使ってよい暮らししてる風にみえるんだよー。
    でも不摂生で腹出てたりタバコ吸いまくり歯が汚かったり口臭かったりブランド服シワシワなんだよ。
    よく言えばお金に執着しない。悪く言えば先々のこた考えない見栄っ張りなんだよ。

    +12

    -2

  • 220. 匿名 2018/05/29(火) 13:48:10 

    杏ちゃんには迷惑かけて欲しくない

    +25

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/29(火) 13:58:33 

    がっぽり貰ったって噂を誤魔化したいのかもと思った
    お金を期待して結婚したのに思ったより少なかった、という本音が出たね
    闘病中に浮気された時は心底同情したのに・・
    それまで、あっちの人の割にはさっぱりしてて魅力的な人と好印象だったけど
    新居に親戚を住まわせたりと聞き「は?」なった
    本性ついに出たね

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/29(火) 14:11:38 

    杏ちゃんが密着番組で高校を辞めた理由を聞かれて、学費が払えなくて辞めたって切ない顔して言ってたのが忘れらないわ。
    番組のスタッフも、まさか渡辺謙の娘が学費を払えなくて辞めたなんて考えもしなかったんだろうな。

    +46

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/29(火) 14:12:40 

    借金だけど家のローンの事かな?

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/29(火) 14:18:47 

    お金目当てじゃない大人の成熟婚ってイメージだったけど、違ったのね・・ガッカリ

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/29(火) 14:25:13 

    借金?ハリウッドで
    あんなに稼いでるのに?

    嘘よ!っていう嘘でしょ?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/29(火) 14:33:43 

    庇を貸して母屋を盗られる

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/29(火) 14:52:11 

    >>155
    ええ…めっちゃ嘘(どん引き)
    >もともと私たち家族が住んでいた家に向こう(渡辺)が入ってきた形なので
    一緒に引っ越してるじゃん

    渡辺謙&南果歩 6億円豪邸に引っ越しも普通の暮らしぶり | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    渡辺謙&南果歩 6億円豪邸に引っ越しも普通の暮らしぶり | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    東京・世田谷区の閑静な住宅街の一角にある、1軒の豪邸。'05年に結婚した渡辺謙と南果歩の家だ。「今年の8月ぐらいに完成して、…


    あの民族は呼吸するように嘘をつくとは聞いてたけどマジなんだね

    +44

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/29(火) 15:09:32 

    ねえ、なんでワタナベじゃなく
    ワタナビなの?

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2018/05/29(火) 15:15:50 

    家は全部もらったんでしょ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/29(火) 15:18:36 

    >>216

    前の借金はワタナビが白血病ですごいお金がかかったからでは!
    自分の闘病資金では?

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/29(火) 15:21:03 

    >>202

    南果歩は結婚するのは上手だけど、結婚を維持するのが下手なタイプ!
    本性がわかられると無理になる

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/29(火) 15:28:15 

    >>59

    これは辻仁成がNHKで自分で話してた

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/29(火) 15:34:09 

    >>86

    ケンワタナビがどんなにケチでも、南果歩を相手にして家くらい渡さなきゃ、離婚できるわけがない
    前の奥さんとはメンタルの強さが桁違いだからね

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/29(火) 15:56:12 

    南果歩 浜崎あゆみ 和田アキ子。。。。


    あちらの方々は金に汚いわ、相手を貶めて自分をあげようとするわ卑怯のかたまりだね
    渡辺謙もたいがいだけどさ、浮気されるだけの女だよこの人

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/29(火) 16:21:43 

    >2人はドラマの共演がきっかけで友人関係になり、渡辺の前妻との離婚成立後の05年に結婚

    まさか不倫だった?
    もしそうなら、また不倫されても仕方がないよね

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2018/05/29(火) 16:31:10 

    前妻の宗教問題は渡辺謙が若村麻由美と不倫してたせいって聞いた事があるけど、実際どうなんだろう・・・

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2018/05/29(火) 16:54:04 

    >>222
    杏ちゃんが借金返す為に辞めたんだよね( ; ; )
    お兄ちゃんが学校辞めるって言ったけど女性と違って男性は学歴も大事だろうから私が辞めるから、お兄ちゃんは辞めなくて良いって言ったらしいよ。

    もう、これ以上杏ちゃんに迷惑かけないでー!

    +34

    -3

  • 238. 匿名 2018/05/29(火) 17:48:37 

    ハズキルーペのCMでドヤ顔で大声出してるのがイラつく。
    菊川玲もあんな恥ずかしいCM断れなかったのかな?

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/29(火) 17:51:40 

    娘不幸な親父だから苦しむんだよ!
    息子捨てて不倫するから浮気されて病気になるんだよ!

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2018/05/29(火) 17:52:41 

    借金なんてあるわけねーだろ
    こいつももとは略奪クソ女だもんな
    浮気されてざまーみろっ

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/29(火) 17:52:59 

    二人とも苦しんで死ね!日本から出てけ!

    +5

    -4

  • 242. 匿名 2018/05/29(火) 18:08:01 

    自分も同じ事されて南果歩も相当イラついてるんだろう、自業自得な所もあるけど笑

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/29(火) 18:34:07 

    >>227
    しかも同情引くように言うのが上手だよね
    やっぱり南果歩も信用できないわ

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/29(火) 18:39:32 

    恐ろしいね
    一族で乗り込まれるなんて
    うちの近所のフィリピン人妻もそうだわ

    +14

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/29(火) 18:50:38 

    南果歩の親とお姉さんはガンが発覚する前から居座ってるの?
    そのあとなら渡辺謙は忙しいから娘の介護するために一緒にいるとかではないのか…

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2018/05/29(火) 18:51:28 

    杏ちゃん、まだ出産したばかりなのにイベントとかCMとか出てるし、東出さんもドラマ、映画、CMやってる。
    タカるなよ、ナビ!!

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/29(火) 19:18:18 

    借金で金がなくても不倫てできるの?

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/29(火) 19:25:05 

    >>2
    妻は浮気された挙句さんざん下げ記事書かれてるんだから事実を話してもいいでしょうが。

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/29(火) 19:25:10 

    ごめん、なんでワタナビなの?
    最初の人の言い間違いかと思って笑ったら、次々とwww

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/29(火) 19:47:21 

    三年も不倫は最悪だね。
    離婚しない三田寛子や小川菜摘は凄いよ。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/29(火) 20:26:47 

    南果歩は、不倫略奪で渡辺謙と結婚した

    渡辺謙もゲスだけど、南果歩もゲスい

    悲劇のヒロインぶろうとしてて、本当に気持ち悪い



    +33

    -2

  • 252. 匿名 2018/05/29(火) 20:37:46 

    渡辺謙も相当アレだけど元々不倫からの結婚だったのに、よく自分は後ろ暗いところが一切ない被害者みたいな振る舞い出来るね…
    周辺の人間は気を遣って今さらとやかく言わないだけで一般人は過去を覚えてるのに
    感覚がずれてそう
    渡辺がハリウッド行ってからは完全に「ハリウッド俳優の妻」って肩書きで底上げされて持て囃されてただけだし、この人自体がさほど支持されてるわけでもない

    +28

    -3

  • 253. 匿名 2018/05/29(火) 20:40:11 

    まとめ

    辻の時、一家押し掛け→離婚。
    辻との間の長男だけが子供。
    南、自分の家族用に家を建てる→ケン転がり込む
    2016年「二人で」別の大豪邸を建てる
    →もちろん、南一家姉の家族と母も。

    辻との間で学んだので、また離婚になる。
    豪邸は頂く計算通り。

    これでスッキリした?






    +35

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/29(火) 20:46:28 

    借金あって、北新地のクラブ通いv
    まぁ、どっちも信用できないわな。

    +20

    -2

  • 255. 匿名 2018/05/29(火) 21:25:46 

    >>217
    あんなに悪びれない不倫記者会見は初めて見た

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/29(火) 21:28:29 

    >>222
    ワタナビは杏の養育費も払わなかったの???

    +24

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/29(火) 21:33:02 

    >>54
    >>54
    白血病を乗り越え宗教団体に祈祷してもらい夫婦で入信。
    同じ宗教団体で共演もしていた若○麻○美と不倫。いつから若○と付き合ってたかは諸説。
    妻は若○と別れさせたくて、団体に何度もお布施を払う。
    親族や知人杏の同級生の親たちまで借金をしたあげく宗教団体の教祖からも億の借金。
    で、離婚騒動。自宅も税金が払えず差し押さえ。
    離婚裁判の間に、なぜか若○が、その宗教団体の教祖と電撃結婚。
    渡辺謙の離婚裁判は長引く。
    渡辺謙が南果歩と恋愛関係になる。
    妻と離婚成立。
    渡辺謙と南果歩が再婚発表。

    この流れだと昔記事で読んだが。

    +26

    -1

  • 258. 匿名 2018/05/29(火) 21:41:41 

    >>246
    ナビww

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/29(火) 22:18:20 

    >>249
    ハリウッドに出た時向こうでそう呼ばれてたんじゃなかったっけ?
    それを茶化してここでも呼んでるんだと思うw

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/29(火) 22:26:22 

    ニコラスケイジも借金まみれじゃなかったっけ?
    あれだけ稼いでいそうに見えても、使う額が違うんだろうなぁ。

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2018/05/29(火) 22:28:38 

    不倫されて離婚したなら、相手のことはどーでもいいよね。まあ、借金だらけって嫌味のスパイスもありかも。

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/29(火) 22:33:30 

    借金しかないように見せて財産隠したんだね。賢いな渡辺

    +24

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/29(火) 22:41:02 

    >>250
    小川さんは整形したり見てられない。
    いつも隣ですっごい幸せそうな笑顔の浜ちゃんを知ってたから仮に浮気が本当でもこれは知らぬが仏にして欲しかった。
    芸能人は浮気発見機つけなくても知っちゃうから大変。

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2018/05/29(火) 23:41:30 

    御家人斬九郎のとき、めっちゃかっこよかったのになあ…。
    好きな人のプライベートが残念だと悲しくなる

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/30(水) 00:00:50 

    >>181
    ハリウッド進出はケイダッシュの力ではない。渡辺の個人的なコネ。ハリウッドではエージェント制だから海外に拠点を構えて向こうのエージェントと本格的に契約をしたかったはずのナベケンをケイダッシュは束縛し持てあましていた。今度ケイダッシュを離れて本格的に海外エージェントと契約するはず。
    だからケイダッシュが守らないから記事印象操作もナベケン下げ。南上げになるだろう。

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2018/05/30(水) 00:03:20 

    なんでセレブ生活出来るのって言う人いるけどそもそもお金持ってる人は借りられる額も違うからねえ。借金、ローンの感覚が一般人とは程遠いと思うよ。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/30(水) 00:07:01 

    >>264
    御家人斬九郎の時の渡辺謙と若○麻由美の共演はぞくっとするほど良かったよね。若○麻由美も色っぽくて。
    でもこの二人の不倫が元凶の元なのね。

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2018/05/30(水) 00:26:02 

    みよんといい、南果歩といい、韓国女こわっ!
    根こそぎ持ってくね!

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2018/05/30(水) 00:29:27 

    >>100
    そう。もう少し詳しく言うなら、

    謙さんが白血病になり、前妻(杏の母)が宗教(釈尊会)にはまった。で、謙さんが回復したところまでは美談だったんだけど、復帰した謙さんは若村麻由美と不倫。
    で、前妻はすでに頼りきっていた釈尊会に相談。
    すると驚いたことに若村麻由美は謙さんと別れ
    釈尊会のあの容貌魁偉な坊主と結婚。
    さてその頃には、前妻は釈尊会に謙さんに無断で巨額の寄付をしてしまっていた。ママ友である青学の父兄にまで多額の借金。
    謙さんは怒って出ていく。
    杏は母と兄を守るために高校中退して働く(働きながら大検をとった)。

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2018/05/30(水) 00:43:41 

    なんでこういうこと言うんだろね。性格悪w
    借金は渡辺名義でさせて、所得は取り上げてたんじゃないの?じゃなかったとしたら10年以上夫婦やってて南果歩もそうとうダメ嫁だよね
    あれだけハリウッド作品に出てて、さすがにこれはないわ
    だから浮気されるんだと言いたくなる
    渡辺謙の浮気癖は病気レベルで許しがたいけどね(笑)

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2018/05/30(水) 01:03:19 

    年取って若い素人女に寝取られたらそりゃ文句の一つくらい言いたくなるわ

    +3

    -2

  • 272. 匿名 2018/05/30(水) 02:22:43 

    渡辺謙は知れば知るほど最低男だけど、南果歩に全く同情する気にならない。
    お互い今後は一人で生きていけば?

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2018/05/30(水) 02:31:30 

    女に貢ぐ金があったなら杏の学費に充ててほしかった。それでもお父さんって慕う杏て懐が深いな。

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/30(水) 02:32:05 

    関係ないけど杏の兄と満島ひかりの弟が被る…

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/30(水) 03:42:22 

    >>227
    この記事によると、元々は果歩が自分で建てた家(土地建物で2億)に母達と住んでいて、そこに渡辺が引っ越して来た。って話だよね?
    だったら、南一家に渡辺が加わる形で結婚生活が始まったというのは嘘ではないような。。

    その後、夫がそのまま居候みたいなのもなんだし、いっそこの家を売って、新しい家を一緒に建てようか?ってなっても別におかしくないよね?
    その際、南の家を売ったお金も元手に入れたとすれば、「豪邸建てさせて、母達を引っ張り込んだ」みたいな言われ様は、ちょっとかわいそうだと思うな。

    +3

    -7

  • 276. 匿名 2018/05/30(水) 03:46:00 

    ババアとジジイの離婚に興味ないけど
    杏ちゃんと東出夫妻に迷惑かけんなよって感じ

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2018/05/30(水) 04:23:12 

    杏ちゃんはよく捻くれず真っ直ぐ育ってくれたね。
    若い時から自分で稼いでお母さんの面倒も見てたんでしょ?

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2018/05/30(水) 06:17:58 

    若村麻由美はなんであのような強烈な方と結婚したの?

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2018/05/30(水) 06:54:57 

    NHKのドラマってなぜか欠かさずこの在日ババアが出てる。
    面白そうなドラマと思ってもこいつが出てると見る気が失せる。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/30(水) 06:56:55 

    私らしく生きていきたいです、なんて言う人、
    自分大好きそうで苦手やわ。

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/30(水) 07:25:10 

    おおー若村麻由美とワタナビ不倫してたのか。よくもまあ前妻の借金で迷惑してましたって裁判やったなー。すごいなwワタナビ怖いわ。
    ネットがまだまだだったからそれで行けたんだろうなー。怖い

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2018/05/30(水) 07:34:16 

    >>257その若村さんと結婚した胡散臭い巨漢の生臭坊主はすぐ亡くなりましたね。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/30(水) 07:55:05 

    >>234宮崎あおいもだよ。あっちの人、岡田との経緯を見れば納得

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/30(水) 09:33:03 

    >>251
    いや謙さんを不倫略奪をしたのは若村麻由美なんだよ。
    若村麻由美は非常に謎めいた宗教教祖と結婚して謙さんは捨てられたわけだけど。
    ふたりを別れさせるために宗教教祖に寄付をして(それ以前にも謙さんの病気平癒を祈願して)、謙さんの奥さんは巨額の借金をしていたのが判明したので、もうすでに夫婦関係は終わっていたのだけど、借金で破局が決定的になった。

    離婚そのものは決定事項なんだけど、裁判は非常に長びいた。だから南の存在と離婚は関係ない。長引いたのは、奥さんの借金返済を謙さんが助けるか否かとか、お金の問題。
    奥さんは宗教のためにマインドコントロールされて?おかしくなっているので、お金のこともわけがわからない。その宗教団体にまで借金を取り立てられていた。杏ちゃんの青学の友達の親にまで借りまくっていた。

    南の言っているのは、10億ももらっていませんよ、そもそも私と母と姉妹が住んでいるところに借金だらけの謙さんが転がり込んできたんですよ、後にお金ができてから新しい家を建てて、そこに母や姉妹も引き続き住んでいただけですよ…ということじゃないかな。
    今借金だらけだというわけじゃないと思う。

    私が嫌だなあと思うのは、謙さんは娘の杏ちゃんを少しも助けてやらず、高校中退で働いているというのに、南の子供を養子にしてそちらにはじゅうぶんなことをしているのでは?ということ。養子にしなければ再婚してもらえなかったんだろうけど、むごいなあと思う。

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2018/05/30(水) 14:57:23 

    >>284
    別に好きじゃないんだけど、略奪はしてないのに略奪略奪言われる南果歩には同情するわ
    それに、もらってないなら、もらってないって言って何が悪いと思うし

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2018/05/30(水) 15:54:59 

    >>282
    謙さんの前妻も巨額の寄付をしたわけだし、その宗教団体にはもの凄くお金があったはずで、だとしたら未亡人の若村麻由美は富豪?と思うんですけど、あまりそんな話は聞きませんよね。
    お金はどこに行ったんでしょうね。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/30(水) 16:44:40 

    未亡人の若○麻由美の教祖の夫は結婚後3年でお亡くなりになりその時相続放棄したらしい。相続すると借金を相続する状態だったらしい。(????)
    ものすごい金遣いの荒い坊主だったらしい。あるいは祈祷料返せとかの裁判沙汰?
    そもそも祈祷料は教団のもので教団が若○を教団の後継ぎと認めるわけがない。夫は兄弟とも金銭トラブルで争ってた。
    どっちにしても巨額億単位の教団の金がどこに行ったか謎だよね。
    宗教団体て税金免除で祈祷料が億単位ならどこに流れて行ったんよ?とは思う。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/30(水) 18:21:07 

    >>287
    謎だよね。
    若村麻由美の弟(たぶん妹も)は、教団の仕事をしていたらしいよ。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2018/05/30(水) 18:25:20 

    ワタナビも白血病2回したり、大変だったから貯金はないかもね。

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2018/05/30(水) 20:36:32 

    借金しかないのが本当だとしても、そんなことばらすなよ。
    性格悪いな。

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2018/05/31(木) 14:03:24 

    渡辺謙がラストサムライに出演する前の一番金がなくて娘の杏が金がなく高校中退してモデル業始めたころ
    一緒にナベケンと杏が寄り添うようにナベケンの出る映画かドラマの番宣番組に出てたの見たの覚えてる。
    金が一番ないころも父と娘は結構仲は良かったのね。
    懐深いわ。杏。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。