ガールズちゃんねる

居候の25歳女性の歯をペンチで折り、熱湯かける 2カ月間にわたり虐待か 傷害容疑で同居の男女逮捕

272コメント2018/05/30(水) 14:12

  • 1. 匿名 2018/05/28(月) 21:55:03 

    逮捕容疑は共謀の上、3月初旬から5月18日までの間、自宅でペンチを用いて女性の歯を折ったり、顔に熱湯をかけたりするなどの暴行を加えたとしている。女性は全身に打撲の痕ややけどがあり、重傷とみられる。

     同署によると、小倉容疑者は女性が以前働いていたエステ店の元上司で、家庭の事情で住む場所に困っていた女性を同居させていた。
    居候の25歳女性の歯をペンチで折り、熱湯かける 2カ月間にわたり虐待か 傷害容疑で同居の男女逮捕 - 産経ニュース
    居候の25歳女性の歯をペンチで折り、熱湯かける 2カ月間にわたり虐待か 傷害容疑で同居の男女逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    同居をしていた無職の女性(25)に熱湯をかけ、ペンチで歯を折るなどの暴行を加えたとして、千葉県警佐倉署は28日、傷害の疑いで自称会社員の高村良容疑者(28)と、内縁の妻で自称自営業の小倉実里容疑者(27)=いずれも同県酒々井町ふじき野=を逮捕した。

    +15

    -633

  • 2. 匿名 2018/05/28(月) 21:55:36 

    どういう関係?

    +1101

    -32

  • 3. 匿名 2018/05/28(月) 21:55:52 

    ペンチ!?

    +856

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/28(月) 21:55:55 

    サイコパス

    +952

    -15

  • 5. 匿名 2018/05/28(月) 21:55:56 

    なにそれ怖い

    +725

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:09 

    ひくー

    +298

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:12 

    拷問じゃん怖すぎ

    +1069

    -1

  • 8. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:13 

    痛い痛い
    こわい

    +543

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:15 

    ひどいことされても出ていけない理由があったのかね?

    +1012

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:17 

    北九州思い出す。

    +720

    -14

  • 11. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:31 

    歯をペンチで折るって想像しただけで悲鳴あげそう

    +1116

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:33 

    鬼畜!死刑にして!

    +827

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:43 

    >>2
    元上司って書いてあるじゃん、よく読みなよ記事を。

    +628

    -29

  • 14. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:46 

    痛い!!痛い!!

    +234

    -5

  • 15. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:47 

    2人とも自称ねぇ、、、

    +384

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/28(月) 21:56:53 

    なにがなんだか
    だかだかだかだかだーん

    ペガサス

    +8

    -72

  • 17. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:12 

    エステ店って風俗かな

    +839

    -8

  • 18. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:16 

    内縁の妻

    +294

    -7

  • 19. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:17 

    定期的にこういう事件あるよね
    恐ろしい

    +472

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:17 

    ペンチで歯を折るとか恐ろし過ぎる
    被害者が従属関係にあったのかな

    +608

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:22 

    もう意味が分からない…
    理解するだけで、だいぶ時間がかかるわ!

    +333

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:25 

    千葉県の酒々井町か
    前も姉が弟殺害して冷蔵庫にしまってた事件があったね…

    +460

    -6

  • 23. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:26 

    同じ事されればいい!

    +351

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:33 

    とりあえず容疑者の歯をペンチで全抜きの刑かな?
    てかどうしてこんな事が出来るんだろ

    +622

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:34 

    同じ苦しみ味わえばいい

    +335

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:39  ID:CxOOYp3Bv2 

    こーゆー事件なんなの?
    被害者も大人でしょ?
    洗脳なのかな?
    もうこんなニュースばかり嫌だよ。

    +437

    -7

  • 27. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:42 

    こういうの本当に同じ人間とは思えない。
    まともな人間なら人が苦しんでる顔とかやけどの傷とか絶対見たくないでしょ。

    +421

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:44 

    恋人かと思ったら妻はいるのか。
    ちょうどいいサンドバックが来たって趣味的に虐待したわけか・・・・

    +406

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:49 

    こわいこわいこわい

    +105

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:55 

    >>2
    元上司って書いてあるけど。

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/28(月) 21:57:56 

    ひいいい…

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:00 

    内縁の妻と2人で暴行ってどういうこと、、

    +341

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:00 

    やっぱり一番怖いのはhumanだよね
    幽霊なんかより怖い

    +493

    -10

  • 34. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:09 

    あっこれダメだ…
    知れば知るほど辛くなる事件な気がする

    +317

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:21 

    何でそんな事してたんだろう

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:25 

    ぜひ同じことをやってやりましょう

    +144

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:39 

    やってる事がグロすぎる
    近所の人は叫び声聞いたりしたのかな
    怖い...

    +384

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:39 

    なにか弱み握られてたのかな?

    +139

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/28(月) 21:58:48 

    北九州とか尼崎とか、あっち系の臭いがプンプン

    +420

    -12

  • 40. 匿名 2018/05/28(月) 21:59:03 

    複数の人間でやってたの?リンチじゃん

    +206

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/28(月) 21:59:07 

    歯は本当に許せない。返ってこないんだから。

    +364

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/28(月) 21:59:26 

    まーた男か

    +18

    -20

  • 43. 匿名 2018/05/28(月) 21:59:28 

    洗脳されてたか、いろいろばらすぞ、とでも言われたか…

    +136

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/28(月) 21:59:40 

    20代なんて楽しい盛りなのに、お金ないと本当に生き地獄だね

    +379

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/28(月) 21:59:50 

    人間の出来ることじゃない

    +170

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/28(月) 22:00:10 

    普通の人ならそんなことできないよね

    +137

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/28(月) 22:00:32 

    元上司。。
    なんでそんな痛々しい事やるようになったのかな。
    経緯が気になる。

    +241

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/28(月) 22:00:56 

    リアルうしじまくん

    +90

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:09 

    折やすい前歯あたりを折ったんだろうな。
    想像したら歯が熱くなった。

    +200

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:10 

    何が楽しくてこんな生活送ってるんだろう…

    +120

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:17 

    コンビニの店員さんグッジョブ。


    顔腫らした人がいたらやっぱりどうした?って思うもんね。

    +177

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:18 

    こういうのの被害者って洗脳されてるの? 逃げ出せなくなっちゃうのかな

    +62

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:24 

    マインドコントロール系?

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:52 

    記事読んだだけでもヒェーってなる

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:54 

    殺されなくてよかった

    +84

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/28(月) 22:01:54 

    最近こういうの多くない?
    男性が被害者の事件もあったよね

    +69

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/28(月) 22:02:04 

    >>26
    まあ家庭事情で住むところに困っていた女性というから親と死別しているか問題抱えているかで頼れる人いなくて逃げられなかったんだろうね

    +82

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/28(月) 22:02:10 

    はい~、痛かったら片手あげてくださいね~

    +4

    -15

  • 59. 匿名 2018/05/28(月) 22:02:14 

    18日に自宅近くのコンビニの女性店員が「3カ月前から顔などを腫らした女性がいる」と警察に相談し事件が発覚。女性は調べに対し「怖くて逃げることができなかった」などと話しているという。

    このコンビニ店員さんに助けられたね!
    良かったよ。怖かったね、命助かってよかった。

    +317

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/28(月) 22:02:54 

    なんかこういうの、まだまだありそう。
    どこかで誰かが監禁されて。
    家なんて密室だもん分からないよね。

    +149

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/28(月) 22:02:55 

    拷問じゃん。
    頭おかしい人や店や場所って気配というか近寄っちゃいけないって感じるよね。
    病んでたり弱みあると機能しなくなるのかもな。

    +129

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/28(月) 22:03:01 

    やることが人間じゃない

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/28(月) 22:03:06 

    エステ店って風俗?

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/28(月) 22:03:43 

    本当にお金ないならどっか相談する所に行った方がいいよ

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/28(月) 22:03:49 

    トピタイからしてゾッとした。
    洗脳されてたんだろうな。
    北九州市の監禁事件思い出した...

    +102

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/28(月) 22:03:50 

    洗脳されてたんじゃないだろうか

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/28(月) 22:04:16 

    こういう事件あるたびに恐ろしい人間からは早めに逃げたほうがいいって思う
    まさかと思っているうちにどんどんエスカレートして身動き取れなくなる

    +73

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/28(月) 22:05:20 

    命はあって良かったけどペンチで歯とか怖すぎるよ…
    この女性がこれから良い人生歩めますように。

    +131

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/28(月) 22:06:24 

    いつも思うんだけど叫び声尋常じゃないと思うけど近所の人どうしてるの?
    マンションだったら苦情殺到ものだし一軒家でもけっこう音聞こえるよね
    家の前でおばさん何人か話してるだけでもうるさいのに

    +156

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/28(月) 22:06:25 

    とりあえず、二度と出てこないでほしい

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/28(月) 22:06:34 

    >>9
    恐怖で逃げられなくなるんだよ。
    洗脳みたいな感じで
    私もDVされとたときそうだった

    +80

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/28(月) 22:06:36 

    いまどき居候なんて言葉使うんだ…

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:02 

    この助かった女性は今は入院してるだろうけど、退院後住む所与えてもらえるのかな。住むとしてもひとりじゃない怖いよね。心配だね。

    +127

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:05 

    本当に命あってよかった

    店員が通報してなかったら死んでたかも知れない

    +118

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:19 

    最低な鬼畜野郎。

    私、足に熱湯かかった事あるけど、
    本当に痛かったよ!(すぐ病院行ったから、
    あと残らなかった)
    なのに、顔に熱湯って・・。
    火傷のあとが残りませんように!!

    犯人の顔にも熱湯をかけてほしいわ。

    +145

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:37 

    本当に人の痛みがわからない人間っているんだな、、、

    そういう人間って生ゴミレベルだと思ってる

    +127

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:44 

    大阪か福岡かと思ったら千葉だった

    +9

    -12

  • 78. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:50 

    最近キチガイ事件ばっかり。
    日本どうなってんの?怖すぎる。

    +88

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:51 

    一生分の苦痛を受けただろうし生活保護でゆっくり暮らしていいよ

    +137

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/28(月) 22:07:55 

    >>1
    千葉県警佐倉署ってケンタッキーの近くじゃん

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2018/05/28(月) 22:08:16 

    >>59
    コンビニ店員さん偉い。
    外出は出来てたってことだろうに、逃げられなかったのはやっぱり精神的に監禁されてたものなんだろうね。怖すぎる。

    +166

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/28(月) 22:08:25 

    他に行く宛もなかったんだよ

    +14

    -4

  • 83. 匿名 2018/05/28(月) 22:08:25 

    ニュース読んでるだけで痛くなる…

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/28(月) 22:09:24 

    >>69
    ヤバイ奴らだったら復讐されるのが怖くて通報ためらうんじゃない?こんなことするやつらだから。

    +84

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/28(月) 22:09:25 

    >>69
    うるさくするとさらに殴られたりするから声を殺してるんだと思う

    +118

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/28(月) 22:09:40 

    くさりに繋がれてるわけじゃないのなら逃げなさい
    何やってんだか

    +4

    -29

  • 87. 匿名 2018/05/28(月) 22:09:50 

    二人とも自称自称。怪しすぎるわ

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/28(月) 22:10:48 

    たしかにあり得ないけど二つ上の上司の家に居候って状況がまず頭おかしいから登場人物全員理解できない

    +9

    -8

  • 89. 匿名 2018/05/28(月) 22:10:55 

    >>86
    プラマイに簡単に扇動されるガルちゃん民が洗脳を軽く見るなよ

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/28(月) 22:11:13 

    逃げられなかったの⁈

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2018/05/28(月) 22:12:07 

    店員さんナイスだ
    通報するのって意外と勇気がいるんだよなぁ

    +151

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/28(月) 22:12:10 

    >>80
    だからなによw

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/28(月) 22:12:22 

    怖くて逃げる事ができなかったのか…。可哀想に

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/28(月) 22:13:08 

    こわ…。洗脳されてたんじゃないならもっと恐ろしいね。裏社会みたい。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/28(月) 22:13:40 

    住むところないしお金も無かったろうから逃げるの無理だったんじゃ?重症みたいだし気力も失ってたと思う。

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/28(月) 22:14:06 

    まだ裁判も始まってもないけど被害者が刑期終わって出てきた犯人に逆恨みされませんように

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/28(月) 22:14:17 

    逃げても必ず見つけだしてころすぞ
    っていうのがこういう人種の脅しの常套句だよね。

    +40

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/28(月) 22:14:23 

    口にタオルとか押し込まれてたら悲鳴とかも聞こえないんだろうか。ペンチ…痛いよ…
    支えてくれる人がいてくれたらいいな。

    +86

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/28(月) 22:15:05 

    逃げられて良かったけど、事情があるとはいえ、恋人同士が住む家に住む事がおかしいよね。
    普通なら住まないよ。
    そういう意味で被害の女性も変わっているのかな?

    +6

    -15

  • 100. 匿名 2018/05/28(月) 22:16:21 

    こいつら水も電気もない所へ島流ししてほしい。この世にいらない

    +54

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/28(月) 22:16:21 

    考えたらおぞましすぎて吐き気がする。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/28(月) 22:16:25 

    犯人男女はお隣の血が入ってないー?
    こういう事件の常連だからさー。。。

    +27

    -20

  • 103. 匿名 2018/05/28(月) 22:16:46 

    うわぁ
    ウシジマくんの世界じゃん

    +40

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/28(月) 22:17:44 

    出てくる人間が、無職、自称、内縁。どうやって生活してたのか…

    +88

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/28(月) 22:17:46 

    >>69
    近所の人は、泣き声や叫び声などが
    聞こえて、不審に思っても、
    変な人・やばそうな人(加害者)と
    関わりたくない。逆恨みが怖い。等で、
    しない人も多いのかな?と思った。

    通報が増えたら、こういう暴行事件も
    虐待やDVも、早く助け出せる可能性が
    高くなるのにね・・。

    +79

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/28(月) 22:18:40 

    こういう監禁洗脳事件見ると他人事とは思えなくて怖い
    北九州も福島悪魔払いも普通の一家が巻き込まれてたしいつどこで目をつけられるかわからないよね

    +90

    -3

  • 107. 匿名 2018/05/28(月) 22:19:34 

    クリミナルマインドに出てくる
    支配系サイコパス
    以外と女が主犯とかなら怖い

    +27

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/28(月) 22:21:13 

    にしても、痛めつけること自体理解できないが
    その方法がペンチで歯を抜くって、凄まじい
    自分ならたとえやっていいと言われてもできない。ガクガク震えるわ

    +60

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/28(月) 22:21:27 

    歯って神経通ってるよね。痛そーう

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/28(月) 22:21:51 

    無職の居候か…。
    いや、犯罪はいかんけど、だんだん関係が悪化していく様子がなんとなく見えてくるような…。

    +3

    -15

  • 111. 匿名 2018/05/28(月) 22:21:58 

    被害者にも落ち度があったとかよく言えるね

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/28(月) 22:23:56 

    手術で麻酔使って歯を抜いてインプラント入れましたが
    麻酔してもそれなりに痛いし歯はなかなか抜けない

    麻酔無しで健康な歯を抜くとか想像しただけでも恐ろしい
    犯人は同じ刑で

    +91

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/28(月) 22:25:17 

    歯をペンチで折り、・・・という文章だけで精神的ダメージ受けるレベルなのに、被害者の方のことを考えるとあまりの残酷さに頭がクラクラしてくる。

    +73

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/28(月) 22:29:15 

    怖すぎる。
    こういう事件って明るみになってないだけて、まだまだたくさんあるんだよね、きっと。
    私達もいつ被害者になるか分からないし、このニュースのコンビニ店員さんみたいに被害に遭われている人を助けられるよう周囲の環境とかに注意を払わないといけないんだろうね..

    +60

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/28(月) 22:29:51 

    死ぬ前に助かってよかった。

    恐らく金を巻き上げられてたんだろうな。
    借金とか何とか言って。

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/28(月) 22:35:09 

    実際、自分がペンチやら熱湯の入った容器を持ってたとして、
    本人からたとえ「やっていいですよ」と言われても絶対できない。
    身がすくむ。積年の恨みがあったとしても、いざやると想像したらできない。
    小動物をいたぶって殺すのと同じ系統の人間なんだろうと思う。

    +116

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/28(月) 22:36:13 

    まだ見つかってないだけで、こんなふうに軟禁されてる人がどこかにいるのかもしれないね。恐ろしい話だ。

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/28(月) 22:37:58 

    >>家庭の事情で住む場所に困っていた女性を同居させていた。

    サディストはこういう人に恩を売って、徐々に洗脳するんだよね。
    または自分の不幸な話で惹きつける。

    家庭の事情は話さない&耳を傾けない
    これ、DV、モラハラ、メンヘラ、支配者、洗脳者、イジメ人間から身を守る術。

    +84

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/28(月) 22:38:12 

    ひーーーーむちゃくちゃ近所だよ
    全然知らなかった!

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/28(月) 22:38:29 

    歯をペンチでって想像出来ないくらい痛みだろうな、ほんとに酷い。
    顔に熱湯かけるのも信じられん。
    どんな精神でこんな事出来るの?
    顔腫らしてたって事は沢山殴られたりもしてたんだろうな…犯人達には刑務所で同じ目にあってほしい。

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/28(月) 22:39:06 

    この事件もコンビニ店員さんが通報して発覚した。通報って勇気いるのにすごいと思った。
    10円玉握り「おなかすいた」 コンビニで5歳女児保護 傷害容疑で実母ら逮捕
    10円玉握り「おなかすいた」 コンビニで5歳女児保護 傷害容疑で実母ら逮捕girlschannel.net

    10円玉握り「おなかすいた」 コンビニで5歳女児保護 傷害容疑で実母ら逮捕 同署によると、11日夜、自宅近くのコンビニエンスストアに次女が10円硬貨を握りしめて訪れ、「おなかがすいた」と店員に言ったことから、不審に思った店員が110番した。次女は素足...

    +73

    -4

  • 122. 匿名 2018/05/28(月) 22:45:01 

    コンビニの店員さんが通報したとか詳細伝えなくていいと思う。
    近くのコンビニって事は通報した人が特定される可能性あるじゃん。
    逆恨みされたら怖いよ。

    +102

    -4

  • 123. 匿名 2018/05/28(月) 22:49:22 

    ・家庭の事情がある
    ・住む家に困っている

    両親も虐待めいた事をしてそうだから、監禁されても逃げ場所が無いし、相談相手もいなさそう…。
    被害者さんのトラウマが癒えますように。

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/28(月) 22:51:46 

    千葉って意外とヤバイ事件多くない?

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/28(月) 22:53:35 

    千葉って意外とこういう怖い事件ちょこちょこ起こるよね。

    +54

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/28(月) 22:54:48 

    なんでこんなことするの…
    理解できない。ほんとにひどい。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/28(月) 22:58:31 

    私はコンクリート殺人事件思い出した。
    こういうことやるやつの精神構造ってどうなってんの?

    +55

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/28(月) 22:59:27 

    >>110

    働かせると怪我で第三者に拷問がバレる。
    または獲物が逃げる可能性がある。
    巧妙な支配者ほど家に閉じ込めたがる。

    初めは被害者の意思での居候だったろうけど、段々洗脳されて「逃げたらもっと危険」と思い込んで身動き取れなくなる。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/28(月) 23:00:36 

    酷い事件だけど、交際してる同士で共謀してするよ。
    こな被害あった女性は恐怖から洗脳させられてたんだと思う。
    家に帰れない事情が有ったなら尚更、被害者を気に止める人は居なかっただろうから発見も遅れたんじゃないかな?
    コンビニのスタッフは機転が利いて良かったよ。
    間違ってたら。。とか、関わり合いたくない。。とか思う人も多い中、警察に連絡してくれた事で女性は助かったんだから。
    私の我が子も同じ様な犯罪被害に遭ったけど、犯罪犯す奴らは普通に生活してる様に見える事に驚きだった。
    自分達がしてる事を悪いと思わず逮捕されるまで気付かない。
    こんな奴らは絶対に許したらダメだし、いつ自分や身内が被害者になるか分からないよ。
    本当に、こんな事件が起きると胸がくるしくなる。
    被害者の思考回路を停止にさせるんだから。
    ここまでされても、初犯だからって罰金刑で終わる可能性だってある。
    もっと法を見直さないと被害者は救われない

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/28(月) 23:00:40 

    >怖くて逃げられなかった

    こういうの、第三者からすると、なんで?コンビニ行けるくらいなら逃げられるじゃん!って思うかもしれないけど、
    外国でも誘拐されて長いあいだ監禁された女性たちが、洗脳や諦め、恐怖などで逃げる気力を奪われたりしてるケースが結構あるんだよね。それくらい監禁て恐ろしい。
    スキをついて逃げる勇敢な女性もいたけれど。性格にもよるけれど、なかなか出来ない。

    もし、万が一逃げるのに失敗して捕まったら今度こそ殺されるって思って逃げられなかったんじゃないかな。
    本当に残酷すぎる事件だと思う。

    +61

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/28(月) 23:02:40 

    痛い痛い痛い!
    記事読んで想像しちゃった

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/28(月) 23:04:25 

    ナイスコンビニ店員

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/28(月) 23:06:40 

    コンビニの店員さんよく気づいたね。
    異様に感じるほど酷い怪我してたのか。
    安易に部屋借りたり同居はするもんじゃないな。

    +41

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/28(月) 23:08:03 

    >>127

    ・正常な人(共感性がある)
    人を苦しめようとは思わないし、人が苦しんでいる姿を直視出来ない。

    ・拷問できる人(共感性が欠落)
    虐待行為は娯楽の一つ。相手が泣き叫ぶほど快感を覚える。

    精神構造を知ると、こっちがおかしくなりそうよ。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/28(月) 23:09:40 

    こいつらの目的はなんなんだろう。
    てか、この散々いたぶってる感じだと、手放して病院にでも駆け込まれたらそこから通報が行くのは明白だから、
    最終的には殺すつもりだったんだろうな……コンビニ店員さん本当よく通報してくれたよ

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/28(月) 23:11:12 

    エステ店上司と従業員間のこういうのよく聞くけどなんかあるの?

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/28(月) 23:11:39 

    こんなひどい仕打ちされて逃げない方もおかしいんじゃない?
    逃げられないように拘束されてたわけではないんでしょ
    虐待されてる子供ならまだしも赤の他人なのに

    +1

    -15

  • 138. 匿名 2018/05/28(月) 23:13:12 

    いやマンガの世界やん。やばい。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/28(月) 23:13:40 

    若いのに…
    でもエステ店ってもまあ、、フー○クだろうね。

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/28(月) 23:14:29 

    >>134
    確かにね。あまりにも常軌を逸する人のことを深く考えちゃいけないね。
    ニーチェの言葉通りだと思う。
    "怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
    おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。"

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/28(月) 23:17:07 

    被害者は生活弱者だったんだろうね。
    本来ならこういう人を優先に公営住宅や生活保護を斡旋すべきだけど
    役所の手続きってかなり面倒な事務手続きを踏まないといけないので頭が弱いとここまで進めずに
    安易に他人と同居を選んでしまう。
    シェアハウスとかで他人と簡単に同居することを流行らせるのって危険だと思う。

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/28(月) 23:17:31 

    >>137
    アメリカは日本より誘拐や軟禁の事件が多いんだけど、長い間軟禁されて、誘拐犯と連れ立って買い物行ったり、逆に買い物を頼まれる被害者もいた
    洗脳されてたり、万一逃げるのに失敗して捕まったら殺されると思い込んでたりで。ケースは様々。
    恐怖で支配されてるとなかなか逃げられない人もいる。それは人それぞれだよ。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/28(月) 23:20:31 

    >>137

    逃げる→
    暴力度がアップ→
    前より痛い思いを経験したくない→
    「逃げる=更に怖い目に遭う」と学習

    先に痛みと恐怖を与えられたら、拘束されなくても足枷になってしまう。

    >>逃げない方もおかしいんじゃない?
    この言葉、被害者さんを二重に苦しめるので、二度と言わないでね。

    +43

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/28(月) 23:21:52 

    >>122
    これ。
    私学生でコンビニバイトしてて、ちょいちょい店長経由で、『虐待の疑いがある子供』『DV被害者と思われる客』は巡回に来る警察か児相のホットラインに通報するように指導あるけど、自分のマンション近いし独り暮らし。
    報道されたら、絶対バレて逆恨みされそう。
    店長が自分の名前で通報するから、っても店長も
    隣に奥さんと子供が暮らしてるしさ…

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2018/05/28(月) 23:24:03 

    全身傷だらけじゃ生きてくのも大変じゃん。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/28(月) 23:29:26 

    >>15
    なぜ自称とか無職とか元会社員って使うかわかってる?w

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/28(月) 23:29:36 

    酒々井ってまぁまぁ田舎だから隣近所が離れてたのかな

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/28(月) 23:35:23 

    >>141
    そうだよね。。
    都内だとシェアハウスでネットで同居人募集してたりする。どんな人がいるかわからないのに。
    私は3月から猫付き物件に越して来たけどオーナーと管理会社に週に1回、猫の元気な姿をメールする決まりになってる。
    好きだから何かあったら病院連れてくに決まってるじゃん、と思ってたけど虐待とかあると困るもんね。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/28(月) 23:38:10 

    >>137
    それは正常な人の判断ね。

    北九州の事件もそうなんだけど、睡眠不足と空腹、暴力は人の判断力を奪うのよ。
    正しい判断が出来なくなる。

    そういう風にコントロールしてたんだろうとおもうわ。

    北九州の事件は排泄までコントロールされてたからね。一切自由がない。

    だからもう普通の判断が出来なくなるの。

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/28(月) 23:39:12 

    >>148
    >猫付き物件

    住みたい(´・ω)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/28(月) 23:44:37 

    滋賀でも前に、男女のグループが30代の男性を監禁して衰弱死させた事件があったよね。おむつつけさせて、押し入れに閉じ込めて監視カメラもつけて。
    しかももう一人男性も監禁されてて、そちらは助かった。
    二人とも日常的に暴行されてて逃げられなかった。
    大人の男性でもなすすべがないんだから、女性ならなおさらだよ…

    +98

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/28(月) 23:50:11 

    どうしてこうなったのかを知りたい

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/28(月) 23:56:54 


    場所わかるけど確かにあそこだとわからないかもしれない
    なんなら報道の人入り込んでもあの一角の人しかわからないかもしれない
    隣近所離れてるわけではないけどたぶんあの通りは人通りは少ないはず

    あと近くのコンビニとか報道しないでほしい
    1つしかないから間違いなく店員特定される

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/28(月) 23:57:43 

    こういう連中の生い立ちにはとっても興味がある
    ぞくぞくするほど面白いよね
    凄惨な虐待の中で育ってきた人たちなのかな?
    人の心が壊れるって面白いよね

    +2

    -25

  • 155. 匿名 2018/05/29(火) 00:10:07 

    >>154

    生まれつき良心を持たないサイコパスなら、虐待を経験しなくても残酷っす。

    親から本当の自分を見てもらえてない人って、この手の話を「面白い」と発言するよね。厨二病臭がスゲーって感心するわい。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/29(火) 00:12:40 

    >>155
    最新の研究では生まれつきのサイコパスなんてほぼいないんだよね
    歴史上の凶悪事件のサイコパスは実質9割は育った環境
    こういう話に敏感に反応してるあなたも興味深い人だね(笑)
    そういう自分ではコントロールできない部分が面白いのよ

    +4

    -21

  • 157. 匿名 2018/05/29(火) 00:17:36 

    >>156
    面白いなんて言うのやめなよー..。
    もし自分も被害に遭ったとして、面白いなんて言われてたら嫌じゃない??

    +46

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/29(火) 00:22:44 

    >>137

    何で逃げないのか不思議だよね。
    被害者は、虐待される前に飴を与えられている事が多いんだ。
    家庭に問題があって住む家が無い人は、暖かい関係の演出と住まいの提供を申し出られたらイチコロ。
    後に虐待されても「私のために叱ってくれてる」と、思い込む。
    で、虐待に気付いて逃げようとするんだけど、バレて罰を与えられる。
    とうとう恐怖心で精神的に身動きが取れなくなり、無抵抗に、、、。
    助かった今も「見つかったら殺される」と怯えているだろうから、本当に気の毒。

    +50

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/29(火) 00:22:56 

    コンビニの店員さんが通報してくれてなかったら…
    通報してくれて、本当に良かった!

    +66

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/29(火) 00:25:14 

    歯科大中退炎上モデル入澤優ちゃん

    +1

    -20

  • 161. 匿名 2018/05/29(火) 00:33:24 

    >>157
    日本は児童虐待が急激に増加してるから
    心配しなくても被害者になる可能性は誰にでもあるよ
    将来確実に歪む人を今は大量に教育してる時代だから

    +6

    -6

  • 162. 匿名 2018/05/29(火) 00:36:09 

    >>156

    ソシオパスは育った環境で生じると聞いた事があるけれど、サイコパスもそうなの?

    相手の診断名はどうでも良い。
    しかし自衛のために、危険人物の思考回路や手口を調べる事は大事だと思う。
    「興味深い」なら分かるけれど、「面白い」は被害者さんへ礼を欠いている。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/29(火) 00:39:05 

    あーニュースでやってましたね。
    通報したコンビニの店員さんGJ

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/29(火) 00:42:00 

    >>161

    >>心配しなくても被害者になる可能性は誰にでもあるよ

    既に児童虐待を経験したってこと?
    故に反動で、心のコントロールが出来ないのかな。所々に残酷さが現れてる。

    あなたサイコ?
    …と言いたいところだけど、自分の残酷さに酔っているから、自己愛性人格障害者っぽい。
    サイコならキョロキョロしないもん。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2018/05/29(火) 00:42:47 

    >>162
    それ、どっちも同じことだよ。研究してる人でさえ明確に定義できてないし一般人が分かりやすいというか本が売れればいいなって感じで使い分けてるだけだし。ソシオパスよりもサイコパスって使った方が面白そうでしょ?
    面白いも興味深いも一緒。被害者への礼なんて馬鹿なこと言ってないで興味あることを認めなよ(笑)

    +1

    -8

  • 166. 匿名 2018/05/29(火) 00:46:15 

    残酷な事件や、
    ヤバい系の精神疾患者の話題が出ると、
    自称サイコパスが湧くから面白い。
    親に蔑ろにされたから、
    ネットで印象を残したいんだろうね。

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/29(火) 00:46:38 

    >>164
    これで虐待経験してたら浅すぎてヤバくない?(笑)
    残酷かな?お花畑で現実に目を向けないことの方が残酷だと思うけど

    +1

    -7

  • 168. 匿名 2018/05/29(火) 00:48:20 

    >>166
    「自称」サイコパスって笑
    それこそ上の人の言葉借りると厨二病臭やばいよね

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/29(火) 00:55:58 

    犯人の顔写真早くでないかな

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/29(火) 01:02:04 

    >>26
    死の受容プロセスと同じではないでしょうか
    同じ目にあったら誰でも囚人のようになってしまうと思います
    北九州の事件なんて大人が何人もいてあの結末ですから

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/29(火) 01:06:44 

    >>165

    興味はあるけれど、人前で「面白い」とは言わないよ。言葉の根っこは同じでも、後者は嫌な思いをする人がいるからね。

    サイコパスは良くも悪くも自己が完成されている。
    知能が高いタイプほど腰が低く、相手が自ら奉仕したくなる魅力を放つ。

    ソシオパスだと、本当は自分を正しく理解されたいものの諦めてる風。そのストレスを外に出してしまう。サイコと異なり、寂しさや恐怖心を持っている。

    …って、区別なんてどうでもいいよ。
    こっちは関わらずに済む工夫をするのみ。
    研究者目線で書かれた本を暗記するより、目の前に現れた危険人物から逃げる能力をゲットした方が安全。

    +7

    -6

  • 172. 匿名 2018/05/29(火) 01:06:52 

    バイト先にいた子の家が長男だけ可愛がって他の兄弟達は高校卒業したら家を出て行けと親と長男に言われて卒業と同時に住み込みの仕事に就職。引っ越し準備も費用も親からはなし。長男は進学して実家住み。
    なんか被害者の女の子の実家もそんな家族なのかな。

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/29(火) 01:14:03 

    犯人の頭の中を覗くより、
    親の頭の中を覗いた方が良い。
    恩返しするに値する人物なら、
    親孝行すれば良い。
    悪しき人なら、
    距離を置いて正常な人と付き合おう。

    異常者の知識を蓄えても、
    心満たされる人間関係は作れない。
    むしろ疎まれてしまう。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2018/05/29(火) 01:15:08 

    >>171
    あたなが言ってることはその通りだと思うよ。だから匿名掲示板で面白いって言ってるわけだし。こんなの現実で言うわけないでしょ。
    そのソシオパスとサイコパスの使い分けはまさに本売るための宣伝文句だから。あんまり意味無いよ。ちなみにサイコパスも全然完成されてないからね。
    目の前に現れたら危険とか、それこそ映画とか本の影響でしょ。いきなり危険とかないから。でも逃げる能力は絶対に必要だよね。

    +2

    -12

  • 175. 匿名 2018/05/29(火) 01:16:25 

    >>172
    類は友を呼ぶ
    同じ匂いに惹きつけられてるだけだからね、こういう事件は

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2018/05/29(火) 01:38:50 

    被害者、かわいそうではあるけどどうして逃げなかったんだろう。
    25歳にもなって。普通の人じゃないのかな?

    +3

    -13

  • 177. 匿名 2018/05/29(火) 01:46:05 

    通報したコンビニ店員の方、グッジョブ!

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/29(火) 02:03:48 

    現在進行形でまだ見つかってないこういう事件起きてるんだろうなと思うと本当に恐怖しかない

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/29(火) 02:09:46 

    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕

    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕 | Real News On-line!
    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕 | Real News On-line!rno.jp

    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕 | Real News On-line!MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕2018年05月29日 | ...

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/29(火) 02:19:41 

    >>161
    だからあなたも被害に遭わないとは言い切れないってことだよね?
    そうなったときに、面白いなんて言われたら嫌じゃない?って聞いたのだけど...

    というか、自分が被害に遭ってるときに、犯人の生い立ちとか考えて面白いとか思えるのかなー。
    私も父親が怖くて、父も多分虐待受けてたんだろうけど、そんな父の事情なんて考えられなかったよ。
    こういう恐い事件って他人事と思えない。
    あなたももしかするとそういう恐い事件に遭遇したことがあるのかな。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/29(火) 02:26:08 

    >>174

    映画のように『見るからに危険』なら、逃げやすいよね。でもガチの危険人物は獲物が心許すまで、善人のように振る舞う。

    親子関係や友達関係が良好な人は速攻で違和感をキャッチし、深く関わらない。

    でも、生い立ちや人間関係に苦悩している人は、心理的縄張りの侵入に気付かない。だから恩を受け取ったり、悩みを打ち明けてしまうんだよね。恩を受け取ったら、罪悪感で命令を拒否出来なくなる。悩みは弱みでもあるので、調教時に使われる。
    相性や会話が噛み合わない人に警戒しないから、フレネミーやDV人間と付き合っちゃう人が多いんだよね。

    そうそ、サイコ(ソシオ)ばかり警戒してると、別のタイプから狙われる。

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/29(火) 02:31:22 

    >>180
    被害に遭ってないから面白いんだよ。人間の心理を学べるから
    子供に同じことをするなんてあなたの父親はクソだね
    ただその父親の生い立ちを無視したら余計に苦しいだけだよ
    世界大戦後にドイツがナチスを無かったことにしたのと同じ
    なにも解決しないし触れられないものとして存在するだけ

    +2

    -7

  • 183. 匿名 2018/05/29(火) 02:32:39 

    >>176

    家庭の事情で帰る家が無いので、そういう意味では普通ではないと思う。
    でも本当の意味で普通じゃないのは、虐待をした犯人。

    逃げられない理由は既に何人か書いているので、読み返しては?
    早い話が恐怖による洗脳&判断力の低下。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/29(火) 02:36:52 

    >>181
    ハンニバルレクターとかバッファロービルみたいに分かりやすいならいいけどさ、実際のサイコパスなんて頭悪いのも多いし普通の見た目だし分からないよ。
    幼少期に虐待とかされた人はたくさん逃げる為のドアを作るけど、そのドアに平気でするっと入って来る恐怖が存在するからね。ある意味共依存の関係だよ。お互いに惹かれ合ってるから他人は絶対に解決できない。まぁ物事はシンプルで結局は何かを求めてるんだよ、こういう人達ってさ。
    逃げられなかったら闘うのみ。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/29(火) 02:39:51 

    >>182
    あなたの言う心理的には、虐待を受けて育ったからサイコパスになって、娘である私にも被害が及んだってことだから、クソっていうより必然の流れなのかなって思ったけど。
    てかトピズレだね。自分語りごめん。

    こういう事件ってなくならないし、明るみになる度に心理学の研究もなされてきたと思うけど、結局なくならないよね..。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/29(火) 02:44:53 

    >>182

    人間の心理を学ぶのを楽しいと感じているのならば、聞き手の心を逆立てない言い方をしないと意味が無いです。

    悪気が無いにせよ、傷付けた事実は無かった事に出来ないんです。
    ご自身を振り返って問題点に触れないと、悪癖の解決は不可能です。

    180さんのお父さんは確かにひどいです。
    しかし人の父親をクソだと言う前に、ご自身を正してはいかがでしょうか?

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/29(火) 02:50:12 

    >>185
    幼少期の虐待で必ずしもサイコパスになるわけじゃないからね。単に必要条件というだけで。ただ虐待が連鎖するのは間違いないけどさ。
    こういうトピ内容で匿名掲示板だからこそいくらでも自分語りOKでしょ。それにこういう事件は絶対になくならないから心理学なんだよ。こんな事件がない世界は人間のいない世界だよ。

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2018/05/29(火) 02:51:48 

    >>186
    私がセラピストならちゃんと気をつけるって…
    こんな場所なんだから好きなように表現させてよ……
    あなたもこんな場所で人に説教できるくらい偉い人なの??………

    +3

    -8

  • 189. 匿名 2018/05/29(火) 02:53:58 

    >>184

    ごめん、間違えてプラスした。
    正常な人は相手の頭の良し悪しに囚われず、肌で違和感をキャッチする。
    心のシャッターを閉めるのが早い為、闘う羽目に陥らずに済む。

    虐待経験者の中には、親を危険視していないが為に悪しき人を見分けられない人が存在する。または、自身より弱い虐待経験者を支配する場合もある。

    尚、支配者から逃げた人の多くは、「最初の違和感を見逃した」と言っている。
    つまり、誰にも危険を感じるセンサーがあるって事。深入りする前に逃げられる人は、共依存に陥らずに済む。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/29(火) 02:55:55 

    >>188

    ねぇ、ねぇ、
    どうして凶悪な人の心に興味があるのに、
    善良な人の心には興味が持てないの〜?

    偏ってるから説得力無いんですが…

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/29(火) 02:58:17 

    >>189
    まさにそこで、肌で違和感をキャッチできるのはすごく安易な表現だけどまともに愛情注がれて育てられた人だね。そもそも虐待された人は人を叩くことや人を傷つけることの何がダメなのかさえ分かってない。たとえば赤ちゃんが凄惨な虐待で泣いててもきょとんとしてる。その通りだと思うよ。逃げられる人は共依存にはならない。
    あ、それとガルちゃんみたいなところでプラマイ気にするほど神経質な生き方はしてないから、そこは気にしないでね(笑)

    +3

    -6

  • 192. 匿名 2018/05/29(火) 02:59:36 

    こういう奴らは死刑しかないよ。
    刑務所に入れても意味はない。
    日本もいい加減変わりなさいよ。

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/29(火) 02:59:45 

    >>190
    善良な人に興味があるから凶悪な人に惹かれるんだよ
    これが偏ってると思うその価値観が既に偏ってると思うけど…

    +1

    -7

  • 194. 匿名 2018/05/29(火) 03:04:37 

    自称⚪⚪絶対関わりたくない イカれてる若い男死ね!大嫌い!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/29(火) 03:06:18 

    まずこんな残酷なことを出来てしまう人物が普通に生活してるのが怖い!
    病気なら治るまで社会に出ないでほしい!

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/29(火) 03:08:55 

    >>180

    トラウマが癒えない内は、加害者の背景を考える余裕は無いものなんです。
    他の方も示唆している通り、お父様は上の世代から虐待を受けていたと考えられます。
    興味があれば、自己愛性人格障害について調べられてはいかがでしょうか?該当する点が多数あると思います。

    事情が何であれ、誰かを虐待して良い訳がありません。許さなくても良いので、終わった事より明るい未来へ目を向けて欲しいです。
    自分語りさせて頂くと、私は親と絶縁しました。悪しき人間を断ち、良質な人間と交流する事でトラウマは癒えました。
    どうかあなたのトラウマが、これからの良い思い出で塗り替えられますように。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/29(火) 03:12:20 

    鬼畜ジマとかいうマンガの島に送りたくなる犯人どもだね
    この被害者みたいな人って人の優しさをあまり知らないのかもね
    周りが助けてくれるって知らないんだよ

    世の中には凶悪な人間がいるけれど
    この店員さんやうちらみたいな普通の平和を守る人間が圧倒的に多いんだから
    うちらの方が強いんだよ
    だから絶対に悪に負けちゃいけない
    みんなで助け合って団結して平和を守っていこう
    どんな悪知恵にも油断しないで犯罪は許しちゃいけない

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/29(火) 03:14:43 

    >>9
    怖くて逃げられなかったみたきです

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/29(火) 03:23:51 

    >>191

    私は虐待経験者だよ。
    経験者だからこそ、その立場の人の事を詳しく書けるんだよ。

    今は正常な人と付き合っているので、このタイプの自衛法も知っている。手本にして会得するまで時間はかかったものの、今は摩擦知らず。

    >>まともに愛情注がれて育てられた人だね。
    そう解釈してくれて凄く嬉しかったよ。
    ありがとう。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2018/05/29(火) 04:01:20 

    おぞましい

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/29(火) 04:27:05 

    この女性は、最初は、居候するなら金払えと言われて風俗で働かされたんじゃないかな?
    内縁の夫が、この女性の働かされている風俗に客で行って、内縁の妻が激怒した気がする

    被害女性はスタイルがよくて肌がきれいな、笑うと歯並びの良い歯が見える美人だったと思う
    だから、風俗でも働けないよう、内縁の夫が気を取られないよう、顔をはじめ全身を醜い火傷やアザだらけにして、歯もペンチで折ったと思う

    内縁の夫も残忍な性格で”俺、お前、愛してるから、してほしいこと、何でもするぜ”とかいって、嬉々として内縁の妻のリクエストや自分で考案した拷問を次々と行ったと思う
    電気コードや棒なども使って女性を殴打して、全身真っ黒に腫れあがって、血を滲ませて苦しむ様子や、太腿に竹串を突き刺して痛み耐える様子、ペンチで歯を折って苦痛や恐怖に泣く様子を楽しんでいたと思う
    女性に性的魅力を感じなくなるほど外見を痛めつけたり、不衛生な状態にしてしまうと、残忍な行為をさらにエスカレートさせる残忍な男は多くの犯罪でみられる
    女性の顔に熱湯をかけたのは、内縁の夫にとって、いつでも殺していいくらいに、性的対象ではなくなっていたということだと思う

    +4

    -48

  • 202. 匿名 2018/05/29(火) 05:46:59 

    >>201

    三流小説めいた憶測www
    小説とか映画に影響されたのかい?
    事件をオモチャにするの失礼

    +62

    -2

  • 203. 匿名 2018/05/29(火) 06:14:47 

    うそ
    めっちゃ近所だ
    びっくりした
    酒々井は前も姉が弟を殺害したり
    普段はのんびりした田舎なのに
    年一くらいでニュースになるなぁ。
    コンビニ店員さん ナイスな行動だと思う。
    酒々井ってド田舎なのにコンビニいっぱい
    あるんだよね。どこのコンビニかな。
    そこのコンビニでこれから買い物したい。

    +35

    -7

  • 204. 匿名 2018/05/29(火) 06:15:48 

    加害者にばっか興味津々な人って、対人スキルが思春期で止まってそう。
    恥ずかしげもなく独りよがりな持論を振りかざしてて、アイタタタ、、、。

    +7

    -14

  • 205. 匿名 2018/05/29(火) 06:34:03 

    拷問かよ~
    よくそんな酷いこと出来るな

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/29(火) 06:38:53 

    なぜこんな残虐なことを思い付くのかがわからない。

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/29(火) 06:42:19 

    やる事が鬼畜。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2018/05/29(火) 07:38:27 

    知ってる・・・家で客を取らせてたんだよね。ナマポ通名前科あり韓国人は死刑にしろ

    +67

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/29(火) 08:31:55 

    >>201
    だと思う、だと思う
    文章の語尾すべてにだと思う

    よく記事だけでそんなに妄想
    膨らませられるね

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/29(火) 08:34:28 

    コンビニ店員よく通報したね。すごい。

    +58

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/29(火) 08:39:17 

    >>33
    ルー語トピにいたのかな?

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2018/05/29(火) 08:52:51 

    近所なのでびっくり
    世代も同じだから友達の友達とかで知り合いいそうな

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/29(火) 09:12:54 

    罪人を1ヶ月かけて殺す刑があったけどコイツらもそうしましょう

    目には目を
    居候の25歳女性の歯をペンチで折り、熱湯かける 2カ月間にわたり虐待か 傷害容疑で同居の男女逮捕

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/29(火) 09:20:55 

    こうつに限らず自分の方が先輩とか上司だからって偉そうに権力ふりかざす奴って本当見てるだけでむかつく。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/29(火) 09:31:20 

    歯をペンチで、って、、想像しただけで痛すぎる。
    逃げればいいじゃん!なんて第三者が簡単に言えるような心理状態じゃなくなるんだろうね
    そこまでされるから、次は殺される と思って動けなくなるのかな。

    コンビニへ行ってたってことは監禁まではされていなかったんだよね?通報してくれた店員さんは本当にえらいよ
    よっぽどひどい顔をしてたんだろう
    歯は無いわ火傷はしてるわで、、

    +67

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/29(火) 09:38:49 


    スタンフォード監獄実験思い出したわ

    上下関係の上の立場であることを利用して歯止めがきかなくなった典型。
    麻痺していくんだろうね

    +26

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/29(火) 09:42:59 

    この両容疑者死刑でお願いします

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/29(火) 09:48:04 

    コンクリート事件も千葉なの?

    +3

    -11

  • 219. 匿名 2018/05/29(火) 09:53:53 

    コンビニの店員さんが通報してくれて良かった

    +49

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/29(火) 10:06:20 

    こんなトピいる? タイトル見るだけで胸くそが悪いんだけど。

    どこの馬鹿がこんなトピ立ててるのか知らないけど、こんなニュースのことなんて知らなくても何も困らないんで今後は立てなくて良いです。こんなトピ見るくらいならお浜トピ一日10件のほうがよほど平和 (見ないけど)。

    言葉きつくてごめんなさい。でもこんなトピはいらないし、こんなトピを立てる人間は馬鹿で臆病者です。

    +6

    -25

  • 221. 匿名 2018/05/29(火) 10:19:15 

    >>220
    お前が馬鹿だろバーカ

    +25

    -5

  • 222. 匿名 2018/05/29(火) 10:21:45 

    >>220
    タイトル見ただけでスルーすれば?
    誰だって興味なきゃそうする
    あなたは興味あったんだよ

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/29(火) 10:34:36  ID:hLDLqt16pu 

    前にこんな事件なかった?
    上司の男性が内縁の妻に頭が上がらず被害者の女性(部下)が内縁の妻にボッコボコにされて、
    上司の男性が流れで被害者の女性(部下)をボッコボコする事件。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/29(火) 11:40:40 

    今ニュースで加害者映ってたけどいかにもやりそうな見た目だった

    +36

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/29(火) 11:47:34 

    ニュース出てたね、女の方ものすごい…デ〇スだった。あれは怖いわ。歯折りそうだし、熱湯かけそうな顔してたよ。

    +78

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/29(火) 11:50:59 

    さっきテレビのニュースで被害者の顔の一部が映ってたけど、やばかった。
    今まで見た虐待・暴行の中で一番酷い見た目だったかも。

    +51

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/29(火) 12:08:33 

    なんで一緒にいる訳
    意味わからん

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/29(火) 12:09:51 

    めっちゃ偏見だけど小汚い髪色してるデブスな女の人って暴力的なの多い気がする
    しかもそういうのに限って内縁の夫とかバツイチで彼氏とかいて男が途切れない

    +84

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/29(火) 12:25:20 

    コンビニの店員グッジョブだね

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/29(火) 12:28:13 

    歯とか顔とか…容疑者は顔にコンプレックスがあったのかな。そうとうな不細工かも。笑

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/29(火) 12:30:29 

    >>216
    あれは、単なる上下関係ではなく、目的を教えずに集めた学生や一般人の人々を看守役と囚人役にして、しかも、毎日、看守たちはたち囚人の誰かを懲罰と称して拷問し、誰に拷問するかは看守のたちの自由というような、かなり特殊な閉鎖空間の話

    最初は、拷問することに躊躇していた看守役も日を追うごとに慣れていき、、拷問を楽しむようになっていく
    囚人役は、最初は役だと割り切っていたのが、日を追うごとに追い詰められ、拷問を免れようと、どんな理不尽な命令にも従うようになって、精神がおかしくなっていく
    結局、予定の期間続けることが非常に危険な状態となって、途中で実験は打ち切られた

    なぜ、ナチスの強制収容所の看守たちが、残忍な行為をユダヤ人の囚人たちにできたのか、その理由の一つを示す実験ともいわれてる

    今回の加害者たちは、途中からおかしくなったというより、最初から、虐待目的で居候させた気がする


    +5

    -1

  • 232. 匿名 2018/05/29(火) 13:01:05  ID:p8vGAot4Rp 

    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕
    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕 | Real News On-line!
    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕 | Real News On-line!rno.jp

    歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕 | Real News On-line!MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:歯を折り、熱湯を浴びせ…2カ月間にわたり暴行した男女2人を逮捕2018年05月29日 | ...

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/29(火) 13:26:32 

    今テレビでちらっと写った加害者の女、クソデブスだったんだけど...

    +65

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/29(火) 13:29:52 

    >>233
    見た見た!稀に見るデブス!!

    +60

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/29(火) 13:30:23 

    太ももを竹串で刺した!?!?

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/29(火) 13:31:22 

    追加
    太股を竹串で刺した疑い…ですって。。

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/29(火) 13:32:42 

    加害者のデブス女からしたら爪楊枝感覚かもしれんが竹串って怖い…
    (いや、爪楊枝も嫌だけど)

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/29(火) 13:34:13 

    ガルちゃんやってそうな顔

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/29(火) 13:35:52 

    テレビで観たけど加害者27歳に見えない

    +24

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/29(火) 13:36:30 

    ド底辺カップル
    居候の25歳女性の歯をペンチで折り、熱湯かける 2カ月間にわたり虐待か 傷害容疑で同居の男女逮捕

    +86

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/29(火) 14:15:26 

    >>27
    泣き叫ぶのが面白いとか言う奴いるんだよ、頭おかしい

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/29(火) 15:03:21 

    >>240
    これは、見るからにDQN
    コンビニ店員さん、よくやったね
    私は観察眼がないから、気が付いて、さらに行動する人って本当に感心する

    +46

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/29(火) 15:22:18 

    女性はこういう時無力だね。
    抵抗できない。
    そこに漬け込むのは許せない。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/29(火) 15:47:38 

    大阪で似たような事件あったよ
    同居するまでは下手にでて「しばらくとまっていいですよーうち独り暮らしでいっしょだと楽しそう」って。
    家にあがったその日にいきなり暴行&食事抜き
    ころすいがいは何でもアリで売春させて最初の客に助けを求めたら実はサクラで即チクられてまた暴行
    何回かに一回サクラをはさむから客にも助けを求めれなくて、って事件。
    誰か覚えてない?

    +28

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/29(火) 15:50:50 

    >>99
    逃げれる機会があったのに逃げない。やっぱり洗脳しかないよね。洗脳されたことがないから全く想像できない。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/29(火) 15:53:46 

    自分はあまりいいことないなーと思ってたけど世の中にはこんなに辛い思いをしている人がいるんだな。ありえない。

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/29(火) 15:56:59 

    >>231
    >>240
    わー酷い。まさしく絵に描いたようなあれだわ。化物か?

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/29(火) 16:08:08 

    >>228
    私も最初に驚いたことだ。一体彼女らの何が男を引き付けるのだろう。あの締まりのない餅みたいな体?気楽さ?生活力?従順さ?分からないね。一回聞いてみたい。それとも男が可愛く心根優しい女が好きと言うのは都市伝説?人間てひょっとしてものすごく醜いものに惹かれるのかもしれない。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/29(火) 16:24:16 

    加害者の女、丸々と太って金髪の凶暴そうな人相
    これは、怖いわ

    人は見た目じゃないという人もいるけど、こういう見た目の人は、絶対、頼っちゃダメ
    残忍な殺人や監禁暴行事件の加害者に女がいたら、こういう輩の確率高い

    実際、暴行内容も凄惨で事件の再現ドラマで、再現できないほど惨たらしい

    +24

    -1

  • 250. 匿名 2018/05/29(火) 16:59:11 

    >>201
    多分違う。これは・・・・・
    被害者の勤務先の上司の男性に理由をつけて
    「住まわせてもらえませんか?」と頼み込み。
    可愛い部下のために少しならと思い
    「彼女と同居になるけどいい?」
    と、偽って部下に言っておく。
    内縁の妻に上司の男性は
    「勤務先の部下が今日から来るから。」
    と言っておく。
    内縁の妻は一旦は住まわせたけど勤務先の部下が女性だったため内縁の妻は勤務先の部下に嫉妬したんだろ。
    ビビって勤務先の上司の男性も内縁の妻に乗っただけ。
    こんな感じじゃない?

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2018/05/29(火) 17:03:14 

    被害者女性の顔と言うか顔の傷
    テレビで見たけど
    もうめちゃくちゃだったよ

    +44

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/29(火) 17:16:40 

    エステって…
    こんな説得力なさ過ぎな女に誰が金出すか!
    自分から磨けよっ!
    もう遅いがね。

    +43

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/29(火) 17:23:52 

    >>240
    この顔でエステ店経営!?

    +50

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/29(火) 17:36:43 

    恐ろしい....人間関係が謎だが。
    狂ってるね。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/29(火) 17:43:25 

    30才近くでやってる事が幼過ぎる。27年間一体何やってたの?

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/29(火) 18:03:02 

    コンビニ店員グッジョブ!!!!

    +51

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/29(火) 18:05:19 

    今テレビでやってたけど、何この犯人のデブス女!!
    怖すぎる!!

    +49

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/29(火) 18:06:34 

    「エステ店勤務」に目を疑った
    え?おまえみたいなデブスが??ってびっくりしたわ
    信用度0%やん!

    +64

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/29(火) 18:17:39 

    前に女3人くらいでもう1人の女の子をバットで殴ったりアイロン押し当てたりした事件の犯人逮捕と
    見た目もソックリすぎてビックリ…
    まさかとは思ったけど金髪で体格がいい

    +34

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/29(火) 18:23:39 

    ん…?

    意味がわからん

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/29(火) 18:47:05 

    自称会社員&自称自営業のDQNカップル…
    地雷臭しかしない

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/29(火) 20:03:51 

    >>203
    近所って言ってたからファミマかな?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/29(火) 20:05:08 

    犯人の女、とても27歳に見えなかった。
    デブな巨漢の二重あごで40代に見えたよ。

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/29(火) 20:11:14 

    >>240うわぁ

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/29(火) 20:45:21 

    歯をペンチで…って勿論されたくはないけど、したくもないし、してる所を見たくもないし、恐ろし過ぎる…。

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/29(火) 20:51:48 

    エステって性的なのじゃないの?

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/29(火) 21:20:43 

    こわいこわい

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/29(火) 21:53:00 

    自称エステ店経営だから、このデブスは、違法な風俗店経営してたんじゃない?!

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/30(水) 01:38:37 

    逆に言えば経営側しかできないだろうね。
    今は風俗のレベルが高いからこんなデブスそもそも雇わないしね。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/30(水) 08:09:04 

    小倉抱ける男、すげーな…
    事件自体も悲惨なんだけど、なぜかデブス加減が衝撃的すぎて思わずここへ来てしまった。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/30(水) 09:04:16 

    ニュースで見たけど加害者ぽっちゃり美女でビックリした
    あんな美人が犯罪を犯すなんて信じれない男に脅迫か洗脳されたんだろうね
    ちゃんと調べてほしい

    +0

    -6

  • 272. 匿名 2018/05/30(水) 14:12:38 

    >>271
    本人降臨か!?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。