ガールズちゃんねる

中居正広、ジャニーズ事務所との契約更新9月を前に展開した怪しすぎる「動き」

163コメント2018/06/11(月) 23:29

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 09:33:03 

    中居正広、ジャニーズ事務所との契約更新9月を前に展開した怪しすぎる「動き」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    中居正広、ジャニーズ事務所との契約更新9月を前に展開した怪しすぎる「動き」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が、ジャニーズ事務所に契約更改の意思がないことを伝えてからまもなく1年。事務所に残留した中居は今年の契約更新がある9月に向けてどのように動くのだろうかーー。


    残留が決まった直後から
    「1年後に中居も独立する」
    という話がマスコミ関係者のあいだに広まり、彼の動向から目が離せなくなったのである。

    <中略>

    そんな中、発売中の『女性セブン』(6月7日号)が、中居と香取が一緒に食事していたという目撃談を載せている。さらに、中居は最近、SMAPや独立した3人について思わせぶりな発言をしているとも書かれていた。

    「ケンカ別れしたわけじゃないですから。中居は3人のことを気にかけていますし、3人も中居の気持ちをよくわかっています。3人が独立したとき、中居は、彼らとは合流しない、と言っていたそうです。その“彼ら”とは、元マネージャーの飯島さんも含めてでしょう。合流はないでしょうが、だからといって、彼の独立がないとも言いきれません」(前出・スポーツ紙記者)

    +221

    -17

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:08 

    いや、中居は独立しないと思う。

    +862

    -12

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:20 

    まあ、どっちでもいいかな。

    +368

    -9

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:32 

    好きにしたらいいよ

    +406

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:35 

    憶測記事

    +210

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:56 

    中居くんって腹黒いよね

    +537

    -140

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:03 

    ヘタレ中居が独立なんてするわけない

    +357

    -90

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:14 

    食事もしちゃダメなの?笑

    +536

    -17

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:21 

    1人で何かできるようなタイプじゃないじゃん。

    +309

    -48

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:25 

    だるい あつい 誰か

    中居正広、ジャニーズ事務所との契約更新9月を前に展開した怪しすぎる「動き」

    +404

    -10

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:29 

    もうマスコミはこの件に関しては
    ほっといてあげようよ

    +251

    -7

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 09:36:12 

    どっちつかずでこいつが一番汚い

    +300

    -169

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 09:36:25 

    どうぞどうぞ。
    でもジャニーズで取ってきた仕事はいったんリセットしてくださいね。
    地図オタみたいに、番組終わらせたら圧力ガー忖度ガーって暴れられても困る。
    新しい事務所で実力で仕事取ってきてください。

    +252

    -202

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 09:36:29 

    良いか悪いかは分からないけど賢い人は独立しないでしょ。力が弱くなったと言われても大手事務所にいるからもらえる仕事がたくさんあるし。

    +248

    -17

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 09:36:29 

    合流はないだろうが
    独立がないわけでもない

    いいなあ勝手な記事かけて

    +271

    -6

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 09:36:58 

    いやー中居くんは時代に取り残されまくっててスマホもロクにいじれないみたいだから、あの3人みたいに独立して発信とかできると思えない。

    +295

    -23

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:05 

    最近のジャニーズ見てると独立もあり得そうだけどね

    +39

    -17

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:18 

    適当な 不確実な記事やめてほしい。

    +135

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:20 

    中居さん、そんな悪いことしてる?
    生きるにはお金大事でしょ

    +358

    -27

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:24 

    SMAP解散してから、いろいろ会見がありすぎて忘れてた

    +22

    -6

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:27 

    >>10
    あら、ジムで泳いでるときの私だわ。

    +158

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:38 

    元メンバーと食事しただけで事務所をやめるかどうかみたいな記事を書かれるなんて大変だね

    +281

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 09:38:01 

    >中居と香取が一緒に食事していたという目撃談

    この2人そういえば一緒に震災のボランティア行ってたよね
    意外とプライベートで仲いいのかな

    +371

    -16

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 09:39:12 

    4人は 木村とは絶対ご飯食べないけど べつにご飯ぐらい食べるでしょ。 会ってはいけないわけじゃないし。

    +278

    -18

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 09:39:24 

    一緒に食事をしてもダメなの?芸能人って面倒だね

    +223

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 09:39:27 

    どーでもいい

    +18

    -10

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 09:40:51 

    ファンはこの人達が親友同士かなにか深い絆があると思いたいのね。同僚達が転職や独立って普通にあるしご飯くらい行くし。

    +224

    -6

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 09:41:14 

    一回やめてみたらいいのに
    テレビ局がどうするか見てみたい(笑)

    +109

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 09:42:20 

    しんごつよしごろうが3人になってから興味なくなってしまった。。

    +73

    -53

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 09:43:22 

    あのナンバーズのCMがダサすぎなのに長すぎて嫌になる
    早く新しいタレント使ってほしい

    +105

    -107

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 09:44:53 

    >>10 今行くよ ちょっとまってて~
    中居正広、ジャニーズ事務所との契約更新9月を前に展開した怪しすぎる「動き」

    +140

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 09:44:54 

    まぁ普通に中居のタイプからいって独立しないと思う。今で安定してるし。香取とただご飯食べに行っただけでしょ。

    +226

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 09:45:28 

    仲が悪くなって別れたわけじゃないんだから
    食事くらいするでしょ
    こんな記事でお金もらえていいね

    +205

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 09:47:31 

    >>23この頃から香取慎吾太りすぎじゃない?輪郭が全く違う。

    +31

    -8

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 09:47:47 

    独立しないでしょ
    弱体化してきているとはいえ、今はまだジャニーズを辞めても自分の得になることはないって計算しているはず
    ただジャニーさんやメリーさんが完全に引退したらわからないかもしれない

    +113

    -8

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 09:47:48 

    もう中居がただのおっさんにしか見えない

    +112

    -35

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 09:48:10 

    中居はスタッフもあごで使ってきたでしょ
    ジャニーズやめたら一瞬で終わると思うw

    +137

    -58

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 09:48:11 

    中居はオリンピックまで絶対辞めないよー!
    司会できるからね

    +169

    -9

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 09:48:22 

    仲居は冒険できるタイプじゃない。
    独立した3人も大成功ってわけじゃないみたいだし、
    リスクとリターンはかりにかけたらとりあえず今の立場に
    留ることにするはず。

    +117

    -12

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 09:49:08 

    ほら、ヤンキーは友情に熱いから

    +3

    -20

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 09:51:34 

    ジャニーズ出て3人の事務所以外に行くのはありそうな気もする
    たとえばavexとか…

    +11

    -17

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 09:52:15 

    わお

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 09:53:04 

    中居くんは、ジャニーズか早めの引退かしかないんじゃないかな。

    +57

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 09:53:52 

    アイドルが50歳近くなってもう解散して各々の活動してるんだからいいじゃん。妄想記事やめてあげて。

    +99

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 09:53:59 

    たしかに中居はひっそりしてる

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 09:55:38 

    いや独立なんかしないでしょ。
    ジャニーズから離れたら今までの庇護をうけることが全くなくなる。
    それどころか「今まで育ててやった音を忘れてよくも…」となるから。
    一部のジャニーズ離反組(3人のことじゃないよ)の手引きがあったって
    その後うまくいくはずないよ。

    +37

    -7

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 09:58:49 


    結局空想の話ししかしてない
    だから何っていう記事。

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 09:59:15 

    そもそもSMAPがバラバラになったのは木村拓哉が悪い。
    5人でジャニーズ続けるか全員独立できるかの瀬戸際で裏切りやがった
    木村は他人事みたいにしてるけど。許せん。

    +31

    -84

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 09:59:44 

    食事ぐらいいかせてやってよ~
    だって中居さんからすればランドセル背負ってた香取さんを年の離れた弟みたいなもので、仕事でも育てた所はあるでしょうグズッたりすれば嗜めたりグループのリーダーだったからまとめ役もしてたでしょうから長年の付き合いで考えてみてよ子供の頃から40まで相当の年月だよ
    特にファンでもないけど親みたいな感じなのかな、それだけ年月切磋琢磨色々あって乗り越えて仕事してたんだから

    +186

    -14

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 10:00:22 

    中居くんジャニーズに残ってくれたから、後輩の番組出たり、番組に呼んでくれたりともっと共演見られると思ったけど、キスマイ以外とは あまりないような気が…。ぜひお願いします

    +18

    -11

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 10:01:42 

    意外に中居くんよりキムタクの方が地図に行きそう。

    中居くんってあざといよね、結果的には辞める辞める詐欺で3人になったんだし、事務所とこんな感じになってるのにラジオで3人の曲かけて好感度あげようとしたり。

    そこは、黙れば良いのに!

    +16

    -60

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 10:02:14 

    何かを目論んでるとすれば
    ジャニーズにいながら、将来3人と共演する事だと思うけどね
    壁を壊したいんだと思うよ

    +108

    -11

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 10:02:37 

    >>48
    バラバラ?3人仲良くやってるじゃん(笑)

    +43

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 10:03:06 

    やめよう!
    もういいだろう!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 10:04:02 

    中居くんにはいいブレーンはいるのだろうか?
    いない気がするのだが

    +17

    -8

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 10:04:56 

    人脈とコミュりょくだけでは難しいと思うよ。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 10:06:26 

    バーニング、レプロ、そこら辺に入らない限りジャニーズ辞めたら消える。
    バーニング、レプロもバカじゃないからジャニーズ敵にして入れないだろうし。

    +33

    -9

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 10:07:16 

    >>53
    話をそらせてあげくに煽るなよ。
    3人は木村のせいで社会的に死んだも同然なのだよ。

    +8

    -62

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 10:07:18 

    中居って一度好きになった相手にはとことん気を許しそう
    合流も独立も無いだろうけどあの三人とはちゃんとこれからも付き合っていきそう
    私の憶測ですが。

    +86

    -16

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 10:08:14 

    中居くんのやりたいことってSMAPだよね
    もうSMAPないし
    中居くんはどこに向かっているのかな

    +83

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 10:08:16 

    解散云々の時はキムタクが悪者扱いだったが普通のサラリーマンで考えたら子供二人いるお父さんだからね、そりゃあ生活かかってれば嫁の意見も聞くわな中居君しかり皆生活かかってるんだよ腹黒で何が悪い仕事はボランティアじゃない

    +99

    -27

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 10:09:14 

    木村さんはないわ

    +30

    -10

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 10:10:09 

    自分に置き換えましょう

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 10:10:34 

    一緒にご飯を食べに行っただけで怪しい動きとかめちゃくちゃだな。
    別に抜けた三人と仲が悪くないだけの話。

    +59

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 10:12:07 

    >>58
    それは違うと思う
    なんで誰かが仕事や会社を辞める時に一緒辞めなきゃいけないの?ありえない、辞めたい人だけ辞めるのが普通でしょ。だから、中居くんだって辞めなかった。
    自由だよ!

    +97

    -7

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 10:12:51 

    中居くんくらいだと独立してもやっていけるだろうしね

    +25

    -22

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 10:13:51 

    中居くんは守りの人なんかね

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 10:13:57 

    それってコウモリだよね。
    どーでもいいけど。

    +26

    -13

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 10:14:58 

    たわいのない芸能人の話題でおしゃべりして盛り上がれるニッポン
    今日も平和です。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 10:15:01 

    中居くんはダサい

    やりたいようにやればいい

    +22

    -16

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 10:15:55 

    あと30分位ひまだからどんどんコメントするよー
    みんな集まってー

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 10:16:00 

    >>67
    中居くんて冒険はできない手堅いところで安心してたいタイプなんだろうね。
    口先ではなんとでも言えるし。

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 10:17:00 

    シンゴーシンゴー

    +6

    -12

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 10:18:31 

    中居くん確かに今は仕事量が安定しているのかもしれないけど
    ひどくつまらなそうに淡々とルーチンをこなしてるって感じに見える
    一方の地図は新しいことに挑戦する機会が多くて楽しそうだけど
    仕事量が不安定で中々気が休まらないだろうなとは思う
    ファンとしては生き生きしてる中居くんが見たいけど干されて見れなくなるのも嫌だな

    +42

    -13

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 10:19:29 

    みんな…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 10:19:51 

    >>66
    無理だよ、それがジャニーズだから。
    ジャニーズ、レプロ、バーニングってバカに出来ないだけの権力あるからね!怖いよ。
    それに、中居くん視聴率取れなくなってる。
    ジャニーズ辞めたら6%でもおじゃマップは終わる。
    ジャニーズ辞めなければ4%でも中居くんやり続けてる。
    それが現実の権力なんだと思うよ!

    +61

    -8

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 10:20:01 

    人がいない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 10:21:17 

    >>74
    ルーチン?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 10:21:34 

    >>76
    4%ってどの番組?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 10:21:40 

    >>29
    つよしんごろう

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 10:22:40 

    マスコミさんまだ追ってたんだw

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 10:22:43 

    もうネコバス隊の人もいないのかな
    楽しかったあの頃

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 10:23:59 

    独立しても吉本と業務提携とかすれば何とかなるかな?
    でも中居くんは公私ともに一人ではいられないタイプに見えるよね

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 10:24:16 

    これ写真の1つも無いらしい
    目撃情報だけ

    家族がいる木村が仕事に困らないようジャニーズに残るのは悪い事ではないと最初から言ってる人はいた
    中居も損得考えて事務所を選んでも仕方ない
    他3人もご勝手に

    何か大きく動いたら記事にしてください

    +68

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 10:24:40 

    コウモリ野郎

    +19

    -11

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 10:25:22 

    中居は腹黒いから様子見てる気がする。
    独立組が売れて来たらジャニーズ辞める、仕事無さそうならばジャニーズ残留って思ってそう。

    +28

    -15

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 10:25:40 

    もう中居くんにあんまり興味ないんだね、みんな
    オワコンかよ・・・

    +40

    -13

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 10:25:42 

    みなさんも、めちゃイケも、6%くらいなんで

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 10:26:26 

    >>79
    図書館!

    金スマ、仰天ニュースみたいにVTRでもってる番組だけそこそこ視聴率取れるだけ。

    +30

    -6

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 10:27:05 

    もう、どういう形でもやっていけそう

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 10:27:06 

    中居は引退してよし 影響ないし

    +23

    -18

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 10:27:44 

    >>88
    そんなとれてないから

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 10:30:24 

    ではどちらなの?との記事
    でも、色々と含めて、現状なら、どういう行動とっても、もうこの方なら何にも思われなさそう
    それ程に、あんなに大騒動かと思った事以降にも目まぐるしい程に色々あるから、何にしても大丈夫そう

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 10:32:45 

    中居くんさ
    もうみんなが納得できる形は無理なのよ
    自分がしたいようにすればいい

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 10:34:16 

    ジャニーズやめよう!
    地図合流しなよ!
    面白そうじゃん!

    +22

    -18

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 10:38:42 

    なぜこんなに過疎っているの?

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 10:39:12 

    アンチも相手にしなくなったの?

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 10:40:48 

    昨日の金スマは久々にいい笑顔が見れた気がした

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 10:41:24 

    SMAPの時は毎年解散説
    解散したら毎年合流説ですね
    ハイハイ

    +35

    -3

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 10:41:28 

    ひろちゃん

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 10:41:49 

    うちのひろちゃん

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/26(土) 10:43:34 

    中居くんは収録中、メンバーの名前出してるんだって
    もちろんオンエアはないんだけど

    +40

    -11

  • 103. 匿名 2018/05/26(土) 10:51:12 

    なんかつらい

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2018/05/26(土) 10:57:53 

    そうかそうか

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/26(土) 11:17:53 

    >>25
    改めて平仮名で書いてるの見て思ったけど、
    つよしんごろうって繋がってるのね

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/26(土) 11:35:21 

    >>16
    中居がガラケーなのはテレビ用のパフォーマンスだよ
    2011の時点で普通にiPad使ってるし、一昨年あたりも中居がiPadでゲームしてることを稲垣が何かで言ってた
    中居正広、ジャニーズ事務所との契約更新9月を前に展開した怪しすぎる「動き」

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/26(土) 11:36:26 

    もう、時代はキンプリよ。

    +24

    -23

  • 108. 匿名 2018/05/26(土) 11:37:37 

    トピずれかもだし、ファンじゃないし、勝手な主観だけど、
    新マップは、人生において大切な事を犠牲にして木村さん率いるSMAPを維持してきたけど、犠牲と活躍の折り合いが付かなくなったのかな。
    その中間にいたのが中居さんで、苦悩してると思う。
    木村は他のメンバーがいたからここまで来れた事を感謝しなければいけない。

    +17

    -36

  • 109. 匿名 2018/05/26(土) 11:39:05 

    特になることないよね。
    どっかほかの事務所行っても。
    世間の見る目は変わらない。
    ニュマップ入らない限り。
    でもそれはなさそう。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/26(土) 11:42:51 

    SMAP解散してから興味なくなった

    +20

    -19

  • 111. 匿名 2018/05/26(土) 11:45:49 

    中居ってコウモリみたいだよね
    鳥と動物どちらにも良い顔をしていざとなったら平気で裏切るイメージ

    +36

    -16

  • 112. 匿名 2018/05/26(土) 12:04:34 

    独立してからの3人の仕事内容見て自分も独立!!なんて思うかね

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 12:10:00 

    この人が誰よりもSMAPの看板必要だったね。司会業でもバラエティーでも国民的アイドルSMAP様ネタがないと他に何も取り柄ないもんね。歌唱パフォーマンス能無し、演技能無し、小賢しい嘘つきオジサンw

    ファン以外には需要ないから司会しても視聴率爆死で悲惨ww

    +26

    -20

  • 114. 匿名 2018/05/26(土) 12:12:35 

    ジャニーズ抜けたら他のジャニーズとも共演できないもんね。
    音楽番組とか…
    てか舞祭組としかしてないか??

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 12:19:32 

    ジャニーズ興味ないけども中居くんは好きって一般に成りすました中居くんヲタの書き込みで人気者だと勘違いしてたw
    本当に人気あったなら解散しても変わらず支持されるはずだけど冠番組のコケ具合がすべてだよね

    +30

    -10

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 12:22:12 

    >>108
    一般の意見なの?最後の一文でキムタクアンチのスマオタだとバレバレ

    +32

    -4

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 12:24:29 

    >>108
    4スマヲタ

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/26(土) 12:27:56 

    飯島さんと中居くんと新しい地図が合流すればスマップファンは喜ぶし自分たちの願いが叶って大人しくなると思う、嫌いなキムタク見なくてもいいし、それでいいんじゃないの?

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/26(土) 12:30:28 

    >>13
    実際問題独立してレギュラーなくなっても、新しく使いたいと思っているとこはたくさんあると思う。横槍が入らなければ新しくレギュラーとかいくらでも持てそうこの人。
    そもそも独立するなら今までの仕事やめなきゃいけないっていう考え方がおかしいんだけどね。
    新しい事務所で引き継げばいい話なのにね。

    +3

    -20

  • 120. 匿名 2018/05/26(土) 12:33:13 

    あと2年は無いわ
    いくらTBSが中居に忖度してても、ジャニーズには勝て無いだろうよ

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/26(土) 12:34:10 

    >>119
    あのMCでは無理

    +21

    -7

  • 122. 匿名 2018/05/26(土) 12:35:11 

    さようなら~
    お元気で~

    +16

    -7

  • 123. 匿名 2018/05/26(土) 12:37:44 

    香取君と、ご飯食べに行ってるんだね。
    仲良くて何より。

    +35

    -4

  • 124. 匿名 2018/05/26(土) 12:40:35 

    中居くん司会で番組制作したいテレビ局あるのかな?中居くんに期待したテレ朝バラエティースタッフは頭抱えてそう・・・まさかゴールデン帯歴代ワースト記録出すとは予想外でしょ
    他局深夜番組も視聴率公表できないから隠したまま継続してるし・・・

    +14

    -6

  • 125. 匿名 2018/05/26(土) 12:46:46 

    ジャニーズに新しい風が吹いてきたからもう中居さんに頼る時代は終わった
    歌とダンスと演技だけでいい、本来のジャニーズらしい路線のほうがいい

    +25

    -5

  • 126. 匿名 2018/05/26(土) 12:52:15 

    独立するにしても、しないにしても自己保身だけは抜かりないからなー。どっちに転んでも上げ記事書いて貰って流石中居くんと擁護して貰えるよ解散騒動が起きた時からずっとそう。

    +16

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/26(土) 12:54:09 

    よかった
    アンチがコメントしてくれてる

    +4

    -7

  • 128. 匿名 2018/05/26(土) 12:55:07 

    キスマイ道連れにすんなよハゲ

    +12

    -6

  • 129. 匿名 2018/05/26(土) 12:59:06 

    >>127
    最近の中居くんトピはアンチも寄り付いてくれなくて過疎だもんね^^

    +20

    -4

  • 130. 匿名 2018/05/26(土) 13:01:34 

    中居組キスマイ二階堂だけ

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/26(土) 13:03:52 

    前の職場の人と食事するってそんなに特別なこと?
    ご飯食べたぐらいで
    あの人、前の職場に戻るつもりだ
    あの人会社辞めるつもりだ
    とか一々そんなこと考えるのか。

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/26(土) 13:09:35 

    でも、ちゃんと仲良くしているみたいで安心した!

    +15

    -8

  • 133. 匿名 2018/05/26(土) 13:13:23 

    >>1合流はないでしょうが独立しないとは言い切れません

    そんな記事誰だって書けるw

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/26(土) 13:18:13 

    冠見事に無くなって
    ロトもだちに中居もなりたいとは思わないけどね
    仕事とプライベートは別じゃない?

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2018/05/26(土) 13:37:43 

    長年一緒に仕事したメンバーで、いまはもう仕事で顔合わせることもないんだから
    プライベートで食事くらい普通でしょ。
    割りと仲が良かったのなら尚更。お互いに仕事の事とかを、最近どう?頑張ろうなって普通に話したいじゃん。

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/26(土) 14:13:32 

    もう一度、TOKIOとの共演見たいな
    昔は音楽番組で共演の時は「俺こっちの方が居心地がいい」ってずっとTOKIOの楽屋に入り浸っていたし、冠番組にもSMAPで一人だけゲスト出てたのに...
    トピズレすみません

    +9

    -10

  • 137. 匿名 2018/05/26(土) 15:10:18 

    悪どくな
    会社に

    まちがいない、

    +4

    -7

  • 138. 匿名 2018/05/26(土) 15:18:45 

    TOKIO茂くんと松岡くんヲタに成りすましてる中居くんヲタ今日もお疲れww

    +22

    -6

  • 139. 匿名 2018/05/26(土) 16:05:52 

    中居君がジャニーズを辞める時はジャニー喜多川が亡くなった時じゃないかな?
    メリーや娘には人を見る眼力や人望や商才が無いだろうし仮にマッチが社長になってもジャニーズのブランドは崩れるでしょうし。

    +6

    -14

  • 140. 匿名 2018/05/26(土) 16:07:13 

    中居がどちらに転んでも、居場所はたくさんありき・・・ましてや3人よりキスマイが可愛かったというか、見捨てることが出来なかったかな?
    独立するなら彼らを連れて例えば田辺エージェンシーとかどうだろう?今やバーニング系に潰されているのではないかと思ってしまう。
    ジャニーズもバーニング系に付いてしまったからね。キムタクもジャニーズを卒業するとして、個人事務所を設立出来ないとも言えないかな♡
    工藤静香だったらバーニングプロダクションと田辺エージェンシーを天秤にかけて、周防を田辺と仲直りするように説得するとしても「メリーじゃなきゃダメ」と拒否された際、田辺を取るだろうし。

    +1

    -12

  • 141. 匿名 2018/05/26(土) 16:20:04 

    >>140
    工藤静香お引っ越しトピの住人まだいたのか!
    本当にしつこいな

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/26(土) 16:22:25 

    >>139
    >>140

    中居は人望ある同一人物

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2018/05/26(土) 16:40:32 

    テレ朝のジャニーズ癒着が気持ち悪い
    中居君の番組のテレビ欄から名前が消されたり
    ロンバケ主演を消したり
    あと松潤が主演だったような花男の加工もあったみたいだし
    ジュリーの性格の悪さが露呈してる
    中居君、出たほうがいいよ
    窓も製作費削られてるよね?ここまで事務所に貢献してきたジャニタレを
    こんな目にあわす幹部のそばにいないほうがいい

    +4

    -22

  • 144. 匿名 2018/05/26(土) 16:43:26 

    独立したとしても、吉本とか行くと思う

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/26(土) 17:12:59 

    中居が残留したのは、後輩キスマイを見捨てることが出来なかったかな・・・キスマイもあまり中居を頼りすぎないで、ジャニーズから独立しても大丈夫なように、しっかり準備をしておくべきでは?例えばアミューズとか?中居が独立する際、吉本に移籍が決まればね。
    なにせジャニーズはバーニング化の加速が止まらなくなっているからね。キムタクもジャニーズ退社するとして、個人事務所を設立可能性高い♡

    +0

    -22

  • 146. 匿名 2018/05/26(土) 17:38:02 

    >>19
    やっぱ金なんじゃんw
    工藤静香がお金じゃなくて人と人との繋がりだって言ってたの否定したくせにw

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2018/05/26(土) 17:56:34 

    どんなに人気でも、やめたら仕事が一切なくなるよ。
    お金に困ってなければ独立するだろうけど、今の仕事辞めるなんて出来ないんじゃない?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/26(土) 18:15:37 

    キムタクとなんでこんな仲悪いんだろうね

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/26(土) 18:16:59 

    >>145
    そんな自分以外の事を優先させるような玉じゃないでしょ
    この人は自分が一番なんだよ
    だからいつもどっちつかずで女々しい判断ばっかり

    +17

    -3

  • 150. 匿名 2018/05/26(土) 18:42:50 

    でも、目撃談もあてにならないよ
    だって、香取とキムタクが、一緒にライブ来てたって目撃談あったけど、ガセだったし

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/26(土) 19:09:17 

    中居がジャニーズをどうするかよりもジャニーズの社長が亡くなったら事務所がどうやって継続させていくのかが気になります。

    +18

    -5

  • 152. 匿名 2018/05/26(土) 19:45:15 

    >>144
    吉本は中居みたいなつまらないくせに芸人面してる奴なんて
    ただの邪魔としか思ってないよ

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2018/05/26(土) 20:07:19 

    もし独立したら昔の揉み消した事が一斉にバラされるから絶対ないと思います‼️

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/26(土) 21:37:52 

    ごはん食べてただけでしょ?

    喧嘩して別れた訳じゃないし

    ごはん食べただけで事務所辞めないでしょ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:32 

    >>106
    iPadとガラケーの二台持ちなんじゃないの?
    私の友達でもそういう人いるよ。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/26(土) 23:21:00 

    中居くん、前に何かの番組でiPad持ってることは持ってるけど、ゲーム?麻雀?しかしないって言ってたような

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/26(土) 23:36:34 

    ずるいよねえ、こいつ

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/27(日) 02:01:49 

    中居の仕事ってMCメインでしょ。じゃあ、独立しないわ。絶対。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/27(日) 09:16:05 

    独立するのかしないのかわからない
    でも、ジャニーズが忖度とか圧力とかって地図の〇〇商法で言い続けて
    地図の三人忘れさせない様話題に挙げる
    その一環じゃないの?
    さぁ〜中居もって真実性どうでもよく上げられた記事
    めんどくさ・・・

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/27(日) 15:18:23 

    ひろちゃん大好きだよ

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/27(日) 16:56:24 

    ここのコメントみて分かったことは地図ヲタは3人じゃ魅力ないと言ってる様なもん。あといまだに解散させられただの、キムタクが裏切っただのゴシップ程度の情報を信じるしかないぐらい情緒不安定な所。業界にいる人でさえ真実は分からないと言ってるのになんで一般人が真実を知ってるんだろう笑
    3人には独立直後は同情的な人も多かったけど、痛いファンの陰謀論やオカルト的な見解や地図に否定的なコメントした有識者にはクレームを送る行為等みて引いていった人が多いのが現実。今残ってるのって純度の信者で陰謀論やゴシップ程度の情報を鵜呑みにする低リテラシーだらけ。
    地図が圧倒的な結果を残してるのであればまだ説得力があるのだが、色んな指標が右肩下がりな上にバレバレの上げ記事しかでない現状。そしてそういう記事にコメントしてるのも地図ヲタだけ。(履歴みれば必死なのが笑える)
    もはや世間は興味ないのに、必死に人気なんですよ~と言った所で・・・「あっそ」笑
    中居に関しても解散してから数字が明らかにとれなくなってる。仰天は日テレなのに一桁多くなったし、金スマはゲスト次第だし、テレ朝にいたってはお荷物番組。特番も低視聴率。世間も中居のどっちつかずの態度や番組での品のない喋りに気づいてるんだろうな。

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2018/05/27(日) 21:10:41 

    中居くん、昨日のラジオ聞いてびっくりしたよ。本当にどこまでも自己保身なんだね。この先何があっても、どの道を進もうと、過去のこと全て絶対に自分は悪くないってさりげなくアピールする姿勢は長い間見てきた中居くんそのもの。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/11(月) 23:29:42 

    これまで飯島さんがやってきたことを今中居さんがしてるのでは?そのうちジャニーズの中に別の会社を作ってもらって社長にでもなるとかそういう別行動。抱えるタレントがキスマイで大丈夫ですか?っていうのはあるけど。Jrの安井くんたちがいるグループもかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。