ガールズちゃんねる

【恋愛】可愛いわがままってどんなですか?

100コメント2018/05/25(金) 03:21

  • 1. 匿名 2018/05/17(木) 15:10:13 

    ニコニコ従順な子より、わがまま言える子がモテると聞いたのですが、ウザくない程度の可愛いわがままがどんなものかわかりません。
    どんなわがままなら、可愛いと思ってもらえますか??

    +101

    -1

  • 2. 匿名 2018/05/17(木) 15:10:45 

    【恋愛】可愛いわがままってどんなですか?

    +128

    -22

  • 3. 匿名 2018/05/17(木) 15:11:03 

    顔がかわいい場合のすべて。

    +287

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/17(木) 15:11:21 

    口を膨らましてヤキモチやく

    +10

    -13

  • 5. 匿名 2018/05/17(木) 15:11:22 

    【恋愛】可愛いわがままってどんなですか?

    +211

    -8

  • 6. 匿名 2018/05/17(木) 15:11:29 

    まず美人か否かでわがまま言える度が変わる

    +264

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/17(木) 15:11:35 

    夜中に牛丼買って来てくれる人

    +2

    -18

  • 8. 匿名 2018/05/17(木) 15:11:55 

    ただし顔がカワイイ子に限る

    +186

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/17(木) 15:12:31 

    ねぇ... チューしたくなっちゃった.....チュっ♥♥♥

    +7

    -26

  • 10. 匿名 2018/05/17(木) 15:12:35 

    会いたい
    ずっと一緒にいたい
    ◯◯のこと好き?
    って感じかな?

    +7

    -25

  • 11. 匿名 2018/05/17(木) 15:13:15 

    まず可愛い顔を用意します

    +277

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/17(木) 15:13:16 

    もう少し一緒にいたいぃ〜ってくねくねするやつ

    +130

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/17(木) 15:13:18 

    同じ事やっても悲しいかなブスだとキレられる。

    +150

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/17(木) 15:13:35 

    送ってってー♡とか、
    それ一口ちょうだーい♡とかが可愛く言える人。

    +143

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/17(木) 15:13:45 

    自分が彼氏から言われて
    うざいと思うか可愛いと思うかで考えてみては?
    カップルでもドライな感じとか甘い感じ?とか色々違うし
    例えば 逢いたい!ってわがまま言ってもそれが通るカップルと通らないカップルがあるし。空気的に

    +116

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/17(木) 15:14:24 

    可愛いワガママ→「私今日○○食べたい!」みたいに、自分の好みや希望を愛想を添えながら、でもはっきり伝えて通そうとする

    単なるうぜぇワガママ→「え~何でもいい」とか「そっちが決めていいよ」って言いながら「こんなの食べたくない」「ホントはあれがよかった」とかぐずぐずねちねち言う

    みたいなイメージ

    +249

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/17(木) 15:14:41 

    他の女の子としゃべっちゃイヤ!

    +7

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/17(木) 15:15:00 

    まだ彼女じゃないのかな?
    なら下手な駆け引きしないほうが吉。

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/17(木) 15:15:09 

    簡単なお願いを可愛く頼める感じかなぁ。
    「帰りにハーゲンダッツの○○買ってきてーありがとう♡」って友達が言ってるの聞いたことあるけど、可愛いなと思った。

    +14

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/17(木) 15:15:45 

    LINEの返事はスタンプだけはイヤだ~
    文章とスタンプで返して~
    って言ってた私は若かったな(^o^;)
    今じゃ恥ずかしくて言えない

    +70

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/17(木) 15:16:11 

    こういうスキルって、じつは、美人より、モテるブスが持ってる。

    +207

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/17(木) 15:16:19 

    帰り際に、
    ホームまで来て♡?とか?

    +2

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/17(木) 15:16:28 

    男が喜ばせて欲しかったりイチャイチャしたいだけだろ

    もっと甘えて=もっとイチャついて来て

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/17(木) 15:16:39 

    >>1
    わがままな子が、っていうより意思表示がちゃんとできる子が良いんじゃないかな。逆でもハイハイって従われてたらつまらないし。。。

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/17(木) 15:17:06 

    >>22だって美人はスキル無しでもチートキャラだもん。もともと強い

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/17(木) 15:17:18 

    物のおねだり。頼りにされてるって思うらしい。

    コンビニでお菓子とかバッグとか幅は広いけど甘えられるの嬉しいみたいよ。

    同僚がいってたけど、若い人には少なそう。

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/17(木) 15:17:54 

    ただし、イケメンに限る!
    と一緒で、
    ただし、可愛い(綺麗な)人に限る!
    だよ。

    彼氏が暇な時に「迎えに来てほしいな~」を
    3~6ヶ月に1回くらいなら、
    可愛いワガママじゃない?

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/17(木) 15:18:07 

    相手の何かを消耗したり傷付けたりしない程度に何かを求めるようなワガママ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/17(木) 15:19:21 

    高価なものは決しておねだりしない。
    コンビニスイーツなんかを「これ買って~」とかわいくおねだり。
    買ってもらったら「ありがと~!うれしー♪」と少し大げさに喜ぶ←これが一番大事

    +176

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/17(木) 15:21:00 

    その相手の男が「可愛い」と思うかどうかが全て。やり方とか定義はない。

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/17(木) 15:21:30 

    わがまま言う以上に相手のことを大事にしてるの前提。そして相手のことを好きだからこそ言う、というの前提。

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/17(木) 15:21:37 

    好きな相手ならかわいいと思うことでも、対象外から言われたらウザイ。

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/17(木) 15:21:46 

    最初だけは何だって可愛いよ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/17(木) 15:22:48 

    私がどんなワガママ言ってもワガママだと思ってなかった元彼。
    好きだとワガママをワガママとは思わない、可愛いお願い程度に思ってたらしい。

    +115

    -4

  • 36. 匿名 2018/05/17(木) 15:23:17 

    飲み会で終電逃して彼氏に車で迎えに来てと1時頃電話したら、仕事が早いからいけないタクシーで帰るかネカフェにでも泊まりなよと言われてムカついた。
    送ってくれてもいいじゃんね

    +6

    -36

  • 37. 匿名 2018/05/17(木) 15:23:31 

    エッチのおかわり!もう一回しよ♡

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/17(木) 15:23:32 

    高価な物じゃないの、買って~~って言ったらスゴいビックリされたよ、買ってなんて言うと思わなかったって!私のキャラじゃなかったのかな……
    結局、忘れた頃に買ってくれたけど

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/17(木) 15:23:37 

    まだ帰りたくない。
    もっと一緒にいたかったな〜みたいな?

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/17(木) 15:23:58 

    なにより彼氏を優先する生活ではなく、
    自分の家族や友達、趣味などを大事にする生き方のことじゃないかな?
    元々従順な子がかわいく我儘言おうと思っても、
    どこかぎこちなくて難しいと思う。
    彼氏に夢中にならず、自分のやりたいことに一生懸命で
    結果的に彼氏が二の次になるような、それが逆に彼氏を夢中にさせるような
    女性のことでは?

    +26

    -6

  • 41. 匿名 2018/05/17(木) 15:24:03 

    まず可愛い顔、若さ
    アラフィフ、アラフォーのゲロブスぶりっ子が、お世辞で可愛いと言われたのを本気にして、うちかわいいかわいい言われんねんとか言って、甘えてワガママ言ってきたことがあって心の底から殺意が湧いた

    +28

    -8

  • 42. 匿名 2018/05/17(木) 15:24:58 

    >>36
    いや、その時間じゃ遅いわ!

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/17(木) 15:27:29 

    可愛いこに限る

    こんなこと書かれてるとなんか冷める
    世の中美人ばかりではないんです

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/17(木) 15:28:20 

    NANAのわざとだよ?思い出した

    私には恥ずかしくて出来ない

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/17(木) 15:28:36 

    >>41
    言われたって、、、男性????

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/17(木) 15:30:00 

    顔が可愛ければ好き故のワガママは何でも可愛いと思う。逆の立場でもそうだわ。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/17(木) 15:30:16 

    可愛い我が儘を素で出来る人以外はよっぽど計算高いタイプじゃないと無理じゃないかな?
    普段からやり慣れてない人はやらない方が無難な気がする
    「我が儘」って人によって範囲がだいぶ違うから難しい

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/17(木) 15:30:24 

    わがままな子がモテるんじゃなくて、好かれてる自信があるからわがまま言えるし男もその子が好きだから可愛いと思えるんじゃない?

    +134

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/17(木) 15:34:25 

    ぎゅーしたい
    チューしたい
    アイス食べたい
    次の休みは〇〇行きたい

    自分の欲望そのまんま言ってる
    えー暑苦しいからやだ、とかたまに言われるけどだいたいはハイハイ言うこと聞いてくれる
    まぁ何だかんだ嬉しそうだから改める気はない

    +106

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/17(木) 15:37:27 

    わがまま言った後にすごい褒めたりオーバーに喜ぶ人は許されてる気がする。男ってやっぱり単純だと思う

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/17(木) 15:38:10 

    男の自尊心を満たさせるわがままとか

    これ、重たいから持って♡
    →さすが◯◯くん力持ち!ありがとう♡

    みたいなのじゃない?知らんけど

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/17(木) 15:39:00 

    >>45
    いいえ
    新入社員だったときに

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/17(木) 15:40:38 

    わがままなmisonoか優しく従順な佐々木希なら男は佐々木希選ぶと思うけど

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/17(木) 15:40:38 

    「ペットボトルなんかに付いているおまけを欲しがる」かな・・・。でもこれじゃあただの子供かな笑

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/17(木) 15:41:45 

    若くて可愛いが無ければ無理
    アラフォーの醜いぶりっこがクニャクニャしながら甘えてきたら…オェ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/17(木) 15:42:08 

    顔だってさ
    【恋愛】可愛いわがままってどんなですか?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/17(木) 15:42:08 

    >>51
    そんなん言ってる人聞いたことないわ

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/17(木) 15:43:23 

    相手側が好意的な場合しか通用しない
    嫌いな奴が言ってきたら許せぬ

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/17(木) 15:45:21 

    ブスは慎ましく生きなさい

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/17(木) 15:45:33 

    >>48
    答えが出たようだ。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/17(木) 15:47:32 

    >>35
    これはあると思う。
    私もどちらかと言うと彼にこれしてあれしてってタイプだから、たまにいつもごめんねって言うけど
    相手は喜んでくれて嬉しい位にしか思ってない。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/17(木) 15:48:14 

    >>36
    それワガママじゃなくて自分勝手

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/17(木) 15:49:11 

    どこ行く?
    「肉食いたい」で普通まわりがドン引きするのに
    「じゃあ焼きにくいくべ」ってなる女の子

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/17(木) 15:49:13 

    上手なわがままってあるよね
    相手に負担かけ過ぎず、お願い聞いてやる心の広い俺、の自尊心を満たす感じの

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/17(木) 15:50:12 

    相手を好きかどうかだよねー
    好きでもない人に「手料理食べたい」って言われても「は?」って感じだし。好きな人だったら頑張って美味しいの作るし(笑)

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/17(木) 15:51:12 

    石原さとみがそのタイプなイメージ
    でもあの顔だから成り立つ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/17(木) 15:52:12 

    >>30

    そうそう
    これがわかってるとわかってないでは大違い

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/17(木) 15:52:48 

    どうでも良いわー

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/17(木) 15:56:29 

    最低限、相手にできる範囲のお願いじゃない?

    ブランドバッグよりコンビニの新作スイーツおねだりとか、海外旅行より近場の温泉とか
    もちろんホイホイブランドもの買えるだけの金銭的余裕があればバッグも可愛いわがままの範疇だろうけど
    (今は疲れてるみたいだから)次のデートはおうちでまったりデートがいいな♪とか
    仕事忙しそうなのにディズニー行きたいとか無茶言わない思いやりが必要

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/17(木) 15:57:29 

    声かけられた研修医と明日ご飯行くんですが、わがまま言うとか考えない方がいいですよね?ちなみに相当自分に自信あるタイプだと思います。ぶっちゃけ私の顔はかなり可愛い部類に入ると思います。

    +0

    -13

  • 71. 匿名 2018/05/17(木) 16:00:03 

    何でも良いけどちょっとした事でも、とびっきり喜ぶ事だよね。喜ばせたくてやってくれるわけだから。
    奢ってくれるときだって、頑なに割り勘にしようとしないで有難うが言える子の方が可愛いと思う。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/17(木) 16:01:59 

    かぐや姫的なわがままがいいん違う。
    不可能ではなく、男がちょっと背伸びしないと叶えられない要求。
    征服欲を掻き立てられる様に。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/17(木) 16:02:50 

    >>70
    ぶっちゃけ私も顔はかなり可愛い部類に入ると思いますが、わがまま言うとか考えない方がいいと思いますよ。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/17(木) 16:03:26 

    女慣れしてない人だと、ねぇペットボトルあけてーでも落ちそうだよね笑

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/17(木) 16:06:16 

    無茶なお願いは可愛くないわがままだよね。
    金欠って分かってるのに今度の連休温泉いきたーい♡とか、疲れてるの分かってるのに、今から飲みに行きたーい♡とか。
    相手の状況とか理解した上で、負担にならないようなお願いは可愛いと思ってもらえる。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/17(木) 16:07:40 

    >>70
    わがままを発揮していいのは、付き合ってからかもうほぼ付き合うだろうなって状況になってから。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/17(木) 16:07:53 

    >>22
    凄く分かる!!!
    なぜこのブスは彼氏が途切れないんだろう?って子は、こーゆースキルを持ってる!

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/17(木) 16:10:22 

    かわいい子に限るよ。

    男だらけの職場に居たけど、その時にそう聞いた。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/17(木) 16:15:41 

    付き合う前のわがままってなんだろ?

    2人でご飯行く時の店決めとか?
    固い瓶の蓋開けてーとか高い所のアレ取ってーくらいしか思いつかないけど相手の反応怖いなぁ
    勇気いるよね

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/17(木) 16:18:21 

    その男が簡単にできることを、自分にはできないからお願~いと懇願して、やってもらったらべた褒め。
    内容なんかどうでもいい。この構図が大切。

    逆に、自分や一般的にはめちゃくちゃ簡単なことでも、そいつにとって難しいことをお願いすると、プライドを傷つける面倒な奴とか思われます。

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/17(木) 16:30:41 

    >>79
    付き合う前なら、わがままというよりお願いにすればいいと思う。あれしてこれしては彼氏に対してはいいけど、彼氏じゃないなら、一歩引いて下手に出て頼むみたいな。
    甘えられるの好きな男の人なら喜んで引き受けてくれるし付き合ってからもわがままを可愛いと思ってくれる。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/17(木) 16:36:04 

    モテるとかじゃないけど親しくなるきっかけというか話しかけるネタの一つとして自販機でその人が飲み物買ってたら「先輩(先輩じゃなくても)私これがいいです^ ^」って言う。気前よく奢ってくれるので「えーほんとにいいんですかー!ありがとうございます!」と大げさに喜ぶ。
    数日後「この前のお礼です」と言ってその人が飲んでた飲み物を自販機で買って渡す。

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/17(木) 16:48:39 

    ひとりで買物してた時、
    疲れたから迎えに来てって言ったら喜んでたよ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/17(木) 16:55:59 

    ここ読んで、わたしが甘えられない女だと歴代の彼氏に言われてきたのが腑に落ちた
    やってあげると言われても自分でやると断り
    買ってあげると言われても自分で買うから平気と断り
    迎えに行くと言われても電車で帰るから平気と断る
    自分の方は自分でやるから気にしないでって態度は男性から見たら可愛くないだろうな〜

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/17(木) 17:02:20 

    可愛くおねだりできなくて、
    「500円あげるから車で送ってって」と言ってしまう。笑
    500円玉受け取り、車で送る金欠な彼、、、。

    +2

    -12

  • 86. 匿名 2018/05/17(木) 17:17:02 

    頼られてる、好かれてる、気を許してるなって男が感じられるようなわがままが可愛いわがままかな

    なんか手繋ぎたくなっちゃったー♪とか言ってキュッと手を繋ぐとか

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/17(木) 17:35:43 

    時間とお金と労力がかからないワガママが可愛いんじゃない?
    ワガママレベルはお顔のレベルで上下する。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/17(木) 18:33:51 

    「どういうワガママなら可愛いか」と悩む時点で、可愛くワガママ言う才能はないと思うからやめといた方がいい。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/17(木) 18:52:31 

    どこかで見たけど
    彼氏が彼女の荷物を両手で持つ→彼女「両方持たないでよ!もう!」と言って片方奪い返す→空いた手をすかさず繋ぐ。彼女ボソッ「両方持ったら手繋げないよ!」
    みたいな。
    可愛い子でなおかつ好意がある子がやると破壊力あるのかな?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/17(木) 19:32:01 

    【恋愛】可愛いわがままってどんなですか?

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/17(木) 20:04:32 

    今まで、「〜しよっか?」って言われても、「いいよ大丈夫」が口癖だった私でしたが、それで散々失敗したので、今の彼氏には「迎え行こっか?」って言われても「いいの?お願いしたい、ありがとう!」と伝えるようにしてる。相手が言ってくれたことに対して素直に受け入れるのが自分のためのも相手のためにも必要なんだなと思った。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/18(金) 00:00:00 

    彼氏がほんとはしたいことを察して、敢えてこちらからお願い♡って下から頼む→してもらったら大喜びする
    可愛いワガママはワガママという程であってむしろ気使ってる
    彼氏は自分の欲求叶って、してあげたというプライドも満たされるんだからそりゃ満足でしょ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/18(金) 02:56:08 

    うちの妹がすごく甘え上手で羨ましい…
    兄が「奢ってやるから、ラーメン食べに行こう」と
    私と妹を誘った時、猫舌の私はラーメンかー。と内心がっかりしていたけど妹は「お兄ちゃんは、○○と△△どっちが好き?」とイタリアンのお店の名前をあげ、兄が「△△かなぁ」と答えたら「じゃあ△△に行こうー!まだお兄ちゃんと行ったことなかったもんね^^♡」とラーメンを却下(笑)
    お兄ちゃん嫌がるだろうなーと思っていたけど「じゃあ行くか!」と結局△△に行き、兄にご馳走してもらいました。
    その帰り道こっそりと「お姉ちゃん、ラーメン苦手だもんね!」と言われて、私のためだったのか!!と妹が可愛くなりハーゲンダッツを買ってやりました(笑)
    これは兄妹間の話だけど、彼氏とのやり取りを見ていてもこんな感じで我が妹ながら可愛いなぁと思います。ちなみに、顔は特別可愛いというわけではありません!

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/18(金) 09:10:23 

    本当は5㎏の米も余裕~♪で持てるけど(笑)

    「重くて持てな~い…(-ε-;)」
    旦那に言うとちょっと嬉しそうに荷物を持ってくれる。

    【頼りにされてる】
    と男に感じさせるのもいいみたい。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/18(金) 14:52:20 

    >>63
    どういうこと?
    言葉遣いの話ってこと?意味教えて欲しいです

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/18(金) 15:36:10 

    >>95
    横だけど、お肉が食べたいという男子に女子が「肉かよ」って引いてる中
    ノリよくじゃあ焼肉にしよう!って受け入れる子ってことかな?
    でもそれだと男性がわがまま言ってることになるか…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/19(土) 08:59:00 

    >>93妹ちゃん可愛いなあ

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/20(日) 19:58:13 

    >>93
    妹すごい
    男女ともに好かれる技持ってる
    弟子入りしたい

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/20(日) 23:36:13 

    >>93
    妹さんいい子だね。
    言葉選びが上手くて気も遣えるし、こりゃ皆から好かれるわ笑

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/25(金) 03:21:21 

    来世は可愛い我儘を言える女子になろーと!
    あー、なんかさ、長女だし、しっかりしなさい!お姉さんでしょ!が長年染み付いててさ。
    よーし!任せな!!についついなってしまうんだよね。
    本音はさ、頼りたい、甘えたいんだけどね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。