ガールズちゃんねる

付き合っていない男性の家に行くことについて

952コメント2018/05/14(月) 23:25

  • 501. 匿名 2018/05/13(日) 14:04:44 

    >>496
    不倫男が嫁とは別れると言うのが常套句みたいなもんで、普通にヤるための常套句だと思うけどな。
    ビジホでもネカフェでも泊まれるし、タクシーだってあるじゃん。

    終電無くなってデブス女の家が近いからって泊まらせてなんて言う?
    言わないよね。

    +19

    -1

  • 502. 匿名 2018/05/13(日) 14:04:57 

    >>497
    そんな極端な事書いてなくない?
    そんなとこに突っ込むなんて逆に怪しまれるよ?
    特に残虐な性犯罪をやらかすのが韓国人って事を伝えてるだけだと思うよ。


    全般的に気をつけるでしょ普通は。
    それともまた荒らすつもり?


    +5

    -2

  • 503. 匿名 2018/05/13(日) 14:06:03 

    >>493
    保護者より山口の親と山口の親代わりのジャニメリの問題のほうが遥かにでかくね?
    Rの法則で女子中高生を狙って連絡先交換したり15年前から15歳少女に淫行してたんしょ
    何で放置してたのか

    +18

    -3

  • 504. 匿名 2018/05/13(日) 14:09:21 

    >>457 韓国人って中国人より嫌われてるし危険視されてるね。世界的に強姦魔が多いって認識されてるもんね韓国人。そんなのが日本にいっぱいいて日本人憎んでるとかなんなの。実際韓国名でニュースやらないだけで韓国人の強姦魔日本で犯罪ばっかりやってるもんね。
    女はそのへんも気をつけなくちゃいけないと思う。

    +12

    -1

  • 505. 匿名 2018/05/13(日) 14:10:39 

    >>503
    放置してるNHKも凄く悪質に感じる

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2018/05/13(日) 14:10:57 

    いつの間に山口と嫌韓トピになったのよ…

    +15

    -1

  • 507. 匿名 2018/05/13(日) 14:11:31 

    でもまあ心がピュアすぎて男を知らない子程行くと思う
    まさか友達なのに襲うわけないだろう、とか仮に襲われそうになっても嫌だ無理!って言えばやめてくれるだろうとまだ経験が少なく人を信じれる子は言ってしまうかもね
    ピュアな子でも親の言う事は絶対な子は行かないだろうね

    +14

    -1

  • 508. 匿名 2018/05/13(日) 14:12:53 

    >>506
    仕方ない面はあると思う
    だって今の日本で性犯罪と在日韓国人は切っても切れない関係だから

    +8

    -1

  • 509. 匿名 2018/05/13(日) 14:14:51 

    めちゃくちゃアホだと思います!!
    男友達いるけど部屋に行くときは複数だよ
    男女的なところはお互いにキッチリしてるよ
    無防備なことやってると男友達に注意される

    +15

    -0

  • 510. 匿名 2018/05/13(日) 14:15:11 

    なんか思ったんだけど時々変な中国アゲあるよねw

    中国人もガルちゃん見てるのかな

    ま、私も韓国人より中国人のほうがいいけどw

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/13(日) 14:17:06 

    >>509
    しっかりした男の子たちですね
    えらい

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2018/05/13(日) 14:17:13 

    >>508
    それってどのトピも山口や嫌韓が割り込んでいい理由にはならないよ

    +4

    -5

  • 513. 匿名 2018/05/13(日) 14:18:58 

    終電なくなったからって好きでもない男を泊める発想が理解できない。

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/13(日) 14:19:43 

    >>512
    そんな必死になる理由ある?
    派生した話題だって関連してるんだからよくない?
    無防備な女の子に対しての注意喚起にもなるし

    +6

    -3

  • 515. 匿名 2018/05/13(日) 14:19:50 

    男友達の家に上がって一緒にゲームしたりするけど変な雰囲気になんてなったことないな
    家に上がる時は相手がどんな人間なのか見極めが大切だよね

    +14

    -0

  • 516. 匿名 2018/05/13(日) 14:20:39 

    密室にふたりって意識が低いのかな

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2018/05/13(日) 14:21:33 

    >>514
    必死なのって山口叩きと嫌韓でしょ

    +4

    -6

  • 518. 匿名 2018/05/13(日) 14:22:33 

    正直メンバーの話題打ち込まれるのウンザリ

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2018/05/13(日) 14:23:29 

    >>496
    女から馬鹿だって言われるのはまだわかるけど男からは言われたくないね

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2018/05/13(日) 14:23:59 

    >>512
    嫌韓とかって問題じゃなくなってると思う。
    自分達を守るために必要な情報だよ。

    今までそんな事件がなかったならさすがに差別だしやり過ぎだと思うけど、実際にたくさん女性をレイプしてきた実績があるんだから。
    何でも嫌韓で済ませるのもどうかと思う。

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2018/05/13(日) 14:25:18 

    アホな男女分断やってるのまだいるのw
    ワンパターンだね
    馬鹿の一つ覚え

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/13(日) 14:25:41 

    >>503
    怖いよね

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/13(日) 14:26:01 

    >>516
    自分が女子って意識が低いか相手が男って意識が低いんじゃない?
    ピンチになったら助けが入るか相手が冷静になると考えてるとか

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2018/05/13(日) 14:27:17 

    >>512
    トピと関係ないコメントに反応しなきゃいいんだよ
    トピのコメント全てに反応する必要なんてないんだから
    自分の興味ないコメントはスルーして、興味のあるコメントに反応してたらいいんだよ
    興味のないコメントに反応するから、こうやって逆にそのコメントの話題で埋まるんだよ

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/13(日) 14:27:40 

    >>520
    トピ違い

    +2

    -2

  • 526. 匿名 2018/05/13(日) 14:27:50 

    >>514
    トピ主は、そんな返答求めていません

    +1

    -4

  • 527. 匿名 2018/05/13(日) 14:29:49 

    このトピ何回も男の1人暮らしの部屋に行って襲われかけてるのにそれを繰り返してる女の話トピでしょ?
    レイプトピじゃないよ

    +9

    -1

  • 528. 匿名 2018/05/13(日) 14:29:51 

    韓国人のコメントにマイナスしたり過剰反応して絡んでる人何なの?
    韓国人じゃないならスルーすれば?
    いちいち絡んで荒らさないでよ

    +3

    -2

  • 529. 匿名 2018/05/13(日) 14:31:10 

    >>526
    あなたトピ主なの?
    トピ主じゃないならなんでそんな事わかるの?

    どうせトピ主がしらじらしく出てくるんだろうけどw

    +1

    -2

  • 530. 匿名 2018/05/13(日) 14:32:22 

    >>528
    いやいや…
    関係ない話題で荒らしてるのはあなた…

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2018/05/13(日) 14:33:31 

    >>530
    関係なくは無いと思う
    襲われるってのはレイプと違うの?

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2018/05/13(日) 14:34:35 

    中1のときに「男子の家にいくと妊娠する」と聞いてから行かないようにてたわ
    ただ、私は初潮が中3だったけどな

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2018/05/13(日) 14:35:34 

    付き合ってない男の子の家で二人きりになる理由が思いつかない。

    +11

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/13(日) 14:36:58 

    >>530
    もうほっときなよ。荒らしはかまってほしいだけなんだから。

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2018/05/13(日) 14:39:15 

    本音をいえば彼氏じゃない男の家で泥酔する女も理解できないんだよね

    +19

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/13(日) 14:44:24 

    男女間の友情は信じていない

    +10

    -1

  • 537. 匿名 2018/05/13(日) 14:50:07 

    家に行ったら手を出されるの当たり前みたいに言うけど、それはそれでおかしいよね?家に行ったとしても同意がなか無理やりしたら犯罪だし、そもそも付き合ってないのにやるのかよ、とも思うし。
    まぁ世の中的には、家に行ったら同意とみなされるみたいだから行かないし、そもそもそんなに仲のいい男性はいないから行く機会もないんだけども。
    あと意外と友達の男性に聞くと家に連れて帰ってもやろうと思わないって言う人の方が多かったよ。揉めたくないし嫌われたくないからって

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2018/05/13(日) 14:51:19 

    男女間の友情は成立するよ

    +1

    -6

  • 539. 匿名 2018/05/13(日) 14:54:03 

    絶対ヤってるでしょ。
    だから男の間であいつはヤれる女として有名になってて誘う人が絶えないんじゃない?
    じゃなきゃ何度も二人きりなんて誘われないって普通。
    襲われそうになったって主にアピールすることでモテ自慢とあくまでセックスしてませんっていうアリバイ工作に思える。

    +16

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/13(日) 14:56:08 

    >>537
    普通の日本人はそういう考えだよね
    ただ日本には異常思考のある特定の者も潜んでいるから気をつけないとね

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/13(日) 14:56:19 

    好意もっていない相手と二人きりになんてなりたいって普通思わないでしょ。まだネカフェやファミレスで一人で時間潰すほうが気楽だよ。

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/13(日) 14:57:43 

    自分は異性としてみてないから相手も同じって考えもどうなのかなぁって思う

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/13(日) 15:02:52 

    私は淋しいとき男友達に甘えちゃう時ある。
    でもその時はSEXしちゃってもいいやーって思ってる時。
    男友達は手を出してこないけどね(笑)

    +0

    -1

  • 544. 匿名 2018/05/13(日) 15:03:07 

    好意持っていない相手が家に来ても手を出さないはありえるけど、それなりに好意持ってる相手が家に来たらいけるんじゃないかって思うのは普通にありえる事だと思うけどね。
    とりあえず家に上がる程度には気を許してるんだって解釈で。
    逆に女でもそう。好意ある相手の家に1人で上がる機会があったらもしかしたら…って思わない?

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2018/05/13(日) 15:09:26 

    好意をもってた相手と飲んでたりして終電なくなって「ウチくれば?」って言われたら"今日下着どんなのだったっけ?"って考えちゃうのは私だけ?('・ω・')

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2018/05/13(日) 15:09:57 

    一人では行かないな、女二人とかなら行くこともあったかな
    さすがに二人で行ったのに襲ってくる男はいなかったよね

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2018/05/13(日) 15:11:43 

    高校生の頃、
    ただ、寝るだけ。休憩するだけ。何にもしないって言われて、男友達にラブホ行こうって言われたのを思い出した。
    何いってんだコイツって、逆に笑って帰った

    +14

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/13(日) 15:12:14 

    関係性が悪くないなら好意を寄せられてる可能性もあるし期待持たせたり誤解を招く行動は慎むべきって事だよね

    +9

    -0

  • 549. 匿名 2018/05/13(日) 15:18:08 

    何とも思ってないから親切なのか女としてみられてるから親切なのかってなんとなくわかると思うけどね。
    ずっとぬるま湯関係でいたいから気がつかないフリしてるだけの人って多いと思うけどな。知らなければ罪悪感とかもたなくていいし。

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/13(日) 15:20:08 

    >>545
    いいえ私も(笑)
    ムダ毛のこととかも気にします(笑)

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2018/05/13(日) 15:23:39 

    男友達って言ってる時点で男と認識してるじゃない。
    それに同性の友達でもあんまり家には上がり込まないし。
    鍋パーティーとかたまに複数で集まることはあっても、遊んだついでに家に上がり込むとかって同性でもしない。

    +18

    -4

  • 552. 匿名 2018/05/13(日) 15:27:14 

    当たり前じゃん。
    やりたい時は行くよ。
    行ってやらない時なんか過去に1度もないね。

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2018/05/13(日) 15:28:39 

    高校生の頃、バイト先で可愛がってもらっていた先輩の1人暮らしの家にご飯に呼ばれたことがあった。まだ当時は彼氏もできたことがなく、かなり世間知らずだったので普通に喜んで食べに行った。良識のある先輩だったのと、私が色気なさ過ぎなのもあって私自身は全くそういう雰囲気を感じなかったけど、もしかしたら先輩も少しは考えていたのかもしれない、と今なら思う。ただ本当に私みたいに深く考えない子もいるのはいるのだから、娘を持つ親がしっかりと伝えていかないといけないと思う。ちなみにうちの母親は性の危険性どころか恋愛の話すらタブーな感じだった。

    +24

    -1

  • 554. 匿名 2018/05/13(日) 15:28:50 

    本気で相談乗るのが馬鹿らしくなるね
    何かあってからじゃ遅いよって言っても聞く耳持たずでしょきっと

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2018/05/13(日) 15:29:02 

    家まで呼んでおいてモジモジしてる年下はコッチから仕掛けてあげる。
    実に簡単 笑

    +2

    -4

  • 556. 匿名 2018/05/13(日) 15:30:23 

    そのこ夜に出歩くような子やし何も考えてないバカな女でしょ。
    夜に未成年が家を出れる環境にも問題視があるよね

    +12

    -1

  • 557. 匿名 2018/05/13(日) 15:33:17 

    男の頭はチンポコ

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2018/05/13(日) 15:36:53 

    つきあってもいない男性の家には行かないでしょふつう

    +9

    -2

  • 559. 匿名 2018/05/13(日) 15:37:34 

    >>556

    親が何しているんだろうね
    無関心かな

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/13(日) 15:39:06 

    >>553
    ちゃんと教育しない親が悪いし、あなたには非は無いよ

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2018/05/13(日) 15:41:38 

    手出されなかったら被害者面しそう
    女に恥をかかせたとか言って

    +1

    -4

  • 562. 匿名 2018/05/13(日) 15:46:09 

    そんな気がない男友達も沢山いるけど、男女ならその気がなくても間違いが起こることはあるから密室に二人きりは避け自衛するに越したことない。
    何回も同じことをするその友達は襲われてもいい、もしくはモテる私と勘違いしている可能性があるね。

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2018/05/13(日) 15:50:28 

    山口メンバーの場合はパワハラもあると思ったんですよね。アイドルを目指す女の子で脅されたんじゃない?『何もないなら帰れ』ってそういう意味に見える、半信半疑で恐いけど、アイドル活動は続けたいから友達と一緒に行ったのかと思ったキッパリ断ればいいのにね。会社でもありますね

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2018/05/13(日) 15:54:10 

    正直付き合っても良いって思う人じゃないと行かないな
    少なくとも二人っきりにはならない

    +12

    -0

  • 565. 匿名 2018/05/13(日) 15:55:56 

    ここで家にいったらやられても仕方ない。って言ってる人は
    男が「家に来たならどんなに嫌がったふりをしても、本当はやるきまんまん」と思って良いと思ってるわけ?
    自衛云々ではなく男がそういう考えを当たり前にもって当然で自分の息子とかにもそう教えるの??
    そういう考えは間違いだと思わないの?

    +4

    -10

  • 566. 匿名 2018/05/13(日) 15:59:15 

    友達どころか仕事上の上司に当たるような人と相手の家で会うとか
    超やばすぎるからその気がないなら絶対行かないわ
    適当な理由つけてはぐらし続ける
    そういう人は誘う相手との関係を真剣に考えてるわけではないので
    断り続ければ他に興味がうつるのでほっとけば良い

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2018/05/13(日) 15:59:23 

    >>560
    553です。ありがとうございます。今私は娘を持つ母親なので、娘の年齢に合わせた性の話をしっかりしていこうと思っています。

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2018/05/13(日) 16:02:08 

    しかし仮にそうなら山口メンバーは普通の事をしただけになるような

    +7

    -2

  • 569. 匿名 2018/05/13(日) 16:02:59 

    >>565
    そういう男が事実いてこんな事件になってるからでしょ…
    酷い人ばかりではないのは重々承知で言ってるんだよ
    間抜けな事言ってたら変な男に漬け込まれる

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2018/05/13(日) 16:08:27 

    友達ならエッチしても良くない?
    避妊さえしとけば良いと思うけど……




    +3

    -5

  • 571. 匿名 2018/05/13(日) 16:09:28 

    >>1
    私求められてる!モテてる!って勘違いの自慢をしたいだけだと思う。お盛んな男子は特に、多少ブスでもデブでも見境なかったりするけどね。

    男性の好意(下心)もわかった上で、流れによってはそのまま悪びれもせずやってらっしゃるかも。
    自分も多少その気がある相手しか選んでないだろうから。
    迫られる=モテると勘違いしている病的な尻軽ちゃんだと思う(笑)

    ちなみに男性の家に行く=相手も良いのかな?とは思うと思う。ただ普通の男性は理性があるから無理に襲ったりということはない。女性の気持ちを察知して同意してないなら引く。

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2018/05/13(日) 16:11:29 

    このトピの山口達也カッコイイのにね、もったいない。

    +3

    -5

  • 573. 匿名 2018/05/13(日) 16:19:00 

    むしろやる気満々の時にしか行かない

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2018/05/13(日) 16:19:16 

    主、先輩にやられた話したでしょ?同類認定されたんじゃね?

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2018/05/13(日) 16:20:54 

    タイプの人なら行く。

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/13(日) 16:21:11 

    若い女の子はわからない場合があるから、親が教えないといけない。

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2018/05/13(日) 16:21:18 

    >>251
    上から目線すぎて草

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2018/05/13(日) 16:21:56 

    >>37
    自慢したいんじゃない?

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2018/05/13(日) 16:22:36 

    >>568
    どう解釈したらそうなるの?(笑)

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/13(日) 16:24:09 

    お盛んなのはいいけど怪我させられたり
    薬盛られたり命奪われたりする可能性も
    なくはないから気をつけてね

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2018/05/13(日) 16:25:52 

    >>563
    断れないのがパワハラなんだと思う

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2018/05/13(日) 16:27:56 

    ヤリモクは駄目
    高く売れ

    と教えたいけど、それだと芸能人とか相手なら行くかもなー

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2018/05/13(日) 16:30:37 

    >>565
    じゃあ聞くけど付き合ってもない好きでもない男の家に何しにノコノコと行くの?

    +5

    -4

  • 584. 匿名 2018/05/13(日) 16:31:00 

    女に配慮を求めるなら男の性も理解してあげる必要があると思わない?

    +5

    -5

  • 585. 匿名 2018/05/13(日) 16:32:34 

    >>584
    何で?

    +2

    -4

  • 586. 匿名 2018/05/13(日) 16:33:02 

    >>568
    相手が成人ならね。今回は相手が未成年ってことでの罪を問われた。

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2018/05/13(日) 16:36:29 

    >>565
    そんなに男の家に行きたいならどうぞご自由にと思う。

    +7

    -3

  • 588. 匿名 2018/05/13(日) 16:37:33 

    男女の友達複数人で宅飲みして、雑魚寝してたら1人にいきなり襲われそうなった。嫌だって言ってるのに「良いじゃん!良いじゃん!」ってしつこかった。昔から仲良かった奴だったからショックで号泣。そいつは焦って謝って来た。そんな私。顔は歯が出てない柴田理恵。モテるアピールとかではなく、男は結局穴があれば誰でも良いだけ。

    +11

    -0

  • 589. 匿名 2018/05/13(日) 16:38:32 

    >>565
    そんな極論言ってる人いる?
    その気があるだろうと思うことと、その気があるんだろうから無理矢理やってしまってもOK
    は全然違うよ。
    レイプは実際の恋人間でも成り立つんだよ。双方の合意が無いものはレイプってこと。

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2018/05/13(日) 16:40:19 

    それ自慢だな。。めんどくさい友達。。

    距離置いた方がいいよ。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2018/05/13(日) 16:40:33 

    高校の時にさ自分は胸が小さいし窮屈だからブラジャーはしないって同級生がいてタンクトップは着てるんだけど胸ポチはわかるんだよね。
    男子はニヤニヤしてるし女子はブラがイヤならタンクトップブラにしなよって忠告するんだけど全然聞かないの。彼女のことが好きな男子がいたんだけど彼が1番かわいそうだったよ。

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2018/05/13(日) 16:40:48 

    >>79
    私も恥ずかしながら同じ感覚でした。危険な事だなんて知らずに、社会人になってから知りました。
    私が高校生なら何の疑問も持たずに山口メンバー宅に行ってしまうと思う…

    +3

    -2

  • 593. 匿名 2018/05/13(日) 16:42:17 

    >>568
    断れない状況の未成年呼び出して、お酒飲ませて、、、
    そんな話してないよ?>>1
    なんで山口出てくるの?

    +0

    -1

  • 594. 匿名 2018/05/13(日) 16:45:06 

    >>592
    それは気をつけた方がいいね。
    山口の被害者は間違いがないようにと友達連れて行ってるんだよ。しかも断りづらい状況。あなたとは同列に話せないと思うよ。

    +5

    -1

  • 595. 匿名 2018/05/13(日) 16:45:38 

    日中だけ、夜になる前に帰るなら男子の家行っても手を出されないと思うし、手出してきたら文句も言って良いと思う

    +1

    -2

  • 596. 匿名 2018/05/13(日) 16:49:48 

    自分はブスだから絶対手出されないだろうと思ってたけど、家行ったら100%やられるとやっと分かったアラサー…20歳くらいの頃は全然理解出来なかった

    +7

    -1

  • 597. 匿名 2018/05/13(日) 16:52:21 

    同期で飲み会の後帰れなくなってちょっといいなって思ってた人に"俺の部屋来る?"って誘われてドキドキしてたガスとシャワーの使い方を教えられて"鍵は郵便受けから部屋に落としといて"と言って彼は近所に住む彼女の家に行ってしまうという甘く苦い思い出があります。

    +10

    -0

  • 598. 匿名 2018/05/13(日) 16:52:28 

    逆に家に行ってるのに手を出そうとしない男もいる。笑

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2018/05/13(日) 16:52:28 

    山口みたいに「女が複 数 人で行っても強姦してくるキチガイもいる」というわけね
    法律で決めたら?
    男の家に1人で行くのは禁止って

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2018/05/13(日) 16:53:40 

    主の友達は彼氏いるのに行くからムカつく

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2018/05/13(日) 16:55:13 

    嫌なのに断れない人の行動が理解できない
    ※突然襲われたケースは除く

    +10

    -1

  • 602. 匿名 2018/05/13(日) 16:55:58 

    家族と同居でお母さんがうちにいて、コーヒーを出してくれるような男性のうちになら数人行ったことがある。
    座るとき距離感近いなぁ、とは感じたけど何も無かったよ。今後の関係を壊したく無ければお互い慎重になると思う。
    だけど、一人暮らしの男性のうちには行かない。
    俺も男だから、危険ですよ。と言われたから。

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2018/05/13(日) 16:56:13 

    >>599
    いや、山口に関しては複数にも関わらず複数とかそれだけの話ではないと思う。

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2018/05/13(日) 16:57:00 

    祖国へ帰ればいいのに、、

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2018/05/13(日) 16:58:45 

    >>601
    普通は断るけど、会社の上司はなんか断れなかったわ…
    何事も無かったけど(笑)

    +2

    -3

  • 606. 匿名 2018/05/13(日) 16:59:39 

    事前にそういう目で見てるかわかればいいのにね。
    仕事の関係の人に私の家に来られる?状況になりそうだったけど
    性的な話とか女の話ばかりしてて、反応うかがってるような気がしたから
    私を女として見てるかどうかまではわからなかったけど本能的に気持ち悪いと思って断った。
    こういう人ばかりならいいのに。
    案外こういう人の方が何もしてこないのかもしれないけど。

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2018/05/13(日) 17:00:14 

    流され体質の人っているからね
    他人に嫌われるのを異様に怖がってる人

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2018/05/13(日) 17:00:41 

    >>601
    主語がないから何が嫌で何が断れないのかがわからない。。。

    +0

    -4

  • 609. 匿名 2018/05/13(日) 17:01:15 

    >>605
    ヤってるな

    +4

    -0

  • 610. 匿名 2018/05/13(日) 17:02:03 

    付き合ってもいない男の部屋に行く人って付き合ってもいない男を自分の部屋にも簡単に入れちゃうのかね?

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2018/05/13(日) 17:03:05 

    男女の友情は成立するっていうのは 女性だけが言ってる事で 男性は一瞬でも性的な目で見てしまうらしい。脳科学者の見解。

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2018/05/13(日) 17:03:27 

    その時間が無駄
    友達づきあいだとしても無駄だと思う
    おまけに自分の価値も下げちゃうし

    そんな暇があるなら女友達と遊んだり、勉強したり、出会いの場に行ったり、デートしたり、筋トレしたりってしたほうがいいと思う

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2018/05/13(日) 17:03:59 

    >>608
    お酒であったり部屋に遊びに行くのであったり二人きりでの食事であったりなんでもだよ

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2018/05/13(日) 17:05:39 

    女性は1人で男性の部屋に 行ってはいけない。

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2018/05/13(日) 17:06:05 

    >>601
    弱み握られてるとか?

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2018/05/13(日) 17:07:52 

    男女間の友情はどっちかが相手の気持ちに気が付かないフリしてるから成立してるようにみえるだけでしょ

    +7

    -1

  • 617. 匿名 2018/05/13(日) 17:08:27 

    見た目けっこぉタイプな男と関係持ったらあそこポークピッツで一瞬にして気持ちが冷めた。付き合う前に相性確認も大事な部分あるかも。

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2018/05/13(日) 17:10:15 

    手出されたいんじゃないの?
    正直ただ遊びたかった時、そういう事あると分かって行ってたよ。
    好きな人には軽々しく見られたくないから家には行かなかった。

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2018/05/13(日) 17:11:36 

    >>616
    好きじゃないけど体の関係もつこともあるよ
    そこまでいくと友達というかもう親友だけど

    +0

    -1

  • 620. 匿名 2018/05/13(日) 17:11:36 

    >>615
    それはハラスメントでしょ(笑)

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2018/05/13(日) 17:11:45 

    「あの二人絶対やってるよねー」という女の会話に熱くなれない
    かといってヤリマン女の男話も嫌い

    こういうカテゴリーの女は結構いる

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2018/05/13(日) 17:12:02 

    「ヤリ捨てされたぁ~男なんて信じれない!」って被害者ぶってる女いたけど、付き合う前に同意の元股開きまくってたら
    そりゃセフレ対象で付き合わないでしょ。

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2018/05/13(日) 17:13:05 

    >>619
    要は
    都合のいい相手
    って事だよね

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2018/05/13(日) 17:16:22 

    >>623
    そうそう都合がいいの

    相手に求めるのは、体+彼氏や友達にはできない深い話ができる関係性

    恋愛感情は別物やね

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2018/05/13(日) 17:17:03 

    主さんの友だちみたいなコは一度本当に怖い経験しないと理解できないだろうねぇ
    いままでが単にラッキーだっただけって考えもしないんでしょう?

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2018/05/13(日) 17:17:23 

    >>599
    法律に頼らないと男の家に行っちゃうんだもんってこと?行けばいいよ。行きな行きな。
    法律なくても危険には近づかない女は山ほどいるよ。

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2018/05/13(日) 17:19:16 

    >>624
    こういう匿名サイトみたいなもんだよね

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2018/05/13(日) 17:20:20 

    >>626
    ほんとそれ

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2018/05/13(日) 17:20:31 

    付き合ってない人やどんなに仲の良い男友達の家に誘われても行ったことないよ
    本当に何もしない人もいるだろうけど何が起こるか分からない事も想定して絶対に行きません

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2018/05/13(日) 17:22:26 

    >>627
    そうかも、欲求不満のはけ口みたいなかんじ
    セラピーみたいな感覚かな?

    人には絶対言えない

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2018/05/13(日) 17:22:49 

    セフレとか絶対嫌だわ

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2018/05/13(日) 17:23:30 

    手を出されるのをわかって行って、実際出されたら騒いで周りから同情されたいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2018/05/13(日) 17:23:56 

    付き合ってない男の部屋に行くのも理解できないけど
    付き合ってる男とのSEXを撮影させる女も理解できない

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2018/05/13(日) 17:26:23 

    >>630
    恋愛感情なくて性欲解消だけなら主導権は自分が取れたりするしね

    むしろ彼氏よりやって欲しい事を言えたりするんだよね

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2018/05/13(日) 17:27:01 

    >>633
    リベンジポルノね

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2018/05/13(日) 17:29:12 

    「うちくる?」を「付き合ってないけどヤッてもいい?」に変換すればいいのよね。

    返事は「ふざけんなバーカ」でOK?

    家に誘う人は即軽蔑で良いと思う。

    +8

    -3

  • 637. 匿名 2018/05/13(日) 17:29:48 

    ご飯を作って欲しいからと少し多めにお金渡されそうになっても行かなかったわ
    下心あるの分かってたし彼氏がいたのもある
    彼氏がいても行くって人いるのかな?

    +1

    -1

  • 638. 匿名 2018/05/13(日) 17:30:47 

    >>637
    出張料理人かよw

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2018/05/13(日) 17:31:01 

    その男とエッチしたいなら行くけど
    普通は女一人で男の部屋には行かないよね

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2018/05/13(日) 17:31:23 

    >>634
    恋愛感情ないのにSEXできるってすごいね
    ありえないわ

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2018/05/13(日) 17:32:24 

    >>636
    その前に父に会ってくれたらね

    じゃない?(笑)

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2018/05/13(日) 17:33:28 

    >>638
    確かにねw
    ただ家に来て欲しいとは言えなかったんじゃ
    ちなみに会社の同僚だったからそれ以降すごい険悪になったよ

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2018/05/13(日) 17:34:40 

    >>121
    ちょいちょい山口メンバーの被害者と比べてる人いるけど、山口は友達じゃなくて職場の上司だし、仕事の打ち上げのあとだから親も山口の家に行くのを許したというよりは打ち上げがまだ続いてると思ってたんじゃない?
    しかも女子高生は念の為友達も連れていったわけだし、飲酒も断ってる
    >>1の知り合いとは状況が全然違うと思うけど

    +7

    -3

  • 644. 匿名 2018/05/13(日) 17:34:59 

    高校生だった時、男友達の部屋に独りでは行かなかったが、友達と一緒なら普通に行ってたよ
    男女同比率6、7人から10人くらいでわらわら集まって、楽しくしゃべってた
    同じ家に男子の母親や姉弟もいたし、危険なんか全然感じなかった
    別にDQNではない、サブカル系の集まりだった
    性的な事はゼロ

    しかし一人の男が「こないだ君らの髪の毛拾ってとっといた♥️」とか言い出し、キモくて引いた
    2度と行くのをやめたよ
    こっちがまるで意識してなくても、向こうはあれこれ性的な妄想があったんだろうな

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2018/05/13(日) 17:35:04 

    >>640
    え?この人どんなSEXするのかなーって興味あるもん
    誰でもOKじゃなくて相手に好意はもちろん持ってるよ

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2018/05/13(日) 17:36:43 

    >>640
    セックス好きじゃないとまず無理だし
    自分のことを全部肯定してくれて受け入れてくれる、自分の話をよく深く聞いてくれる男性以外は無理かな

    +1

    -1

  • 647. 匿名 2018/05/13(日) 17:38:11 

    男の部屋の玄関に入って、扉閉めた瞬間
    ジャングルに裸一貫で入ったのと一緒

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2018/05/13(日) 17:38:38 

    倦怠期の夫婦やカップルは恋愛感情なくても義務でSEXしてんじゃないの?

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2018/05/13(日) 17:40:27 

    >>647
    つい笑ってしまった(⌒,_ゝ⌒)

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2018/05/13(日) 17:42:40 

    >>645 >>646
    要するにSEXが好きなのね
    私はSEX自体があまり好きじゃないからな
    こういうタイプって惚れやすいのかな?

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2018/05/13(日) 17:44:27 

    >>37
    うん、繰り返すなら間違いなくアホだ
    もしかして稚拙なモテ自慢なのか
    (実際はヤリモク)
    私の昔の知人にもいたよ、そういうの
    男の家で雑魚寝したらキスされた~どうしよう~って何回も「相談」してくるアホ
    キスされたくなきゃそんな場に行くなよ、キスしてもいい人なら独りで行けよ、としか言えん
    そんなアホと関わりたくないし話聞く時間が惜しいから絶縁したけども

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2018/05/13(日) 17:45:14 

    ほぼ手を出して来ると思いますけど出さない人もいますよ。本当に信頼できる相手なら。

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2018/05/13(日) 17:46:31 

    マイナス覚悟のダサい話。むかし彼氏にフラれて自棄になってバイト仲間の男の子の部屋に行ったことがある。そんなに親しい子じゃなかったけどカッコよかったし彼氏を忘れたかったからそうなってもいいかなって気持ちで。
    ベッドに寝転んだりして隙を見せながらくつろいでたらこう言われたよ。「よく独り暮らしの男の部屋に平気であがれるね」
    軽い女だと思われたんだろうね、すべてを見透かされたような気になっていたたまれなかった。中にはこういう毅然とした男もいるんだよね。

    +23

    -1

  • 654. 匿名 2018/05/13(日) 17:50:06 

    >>59
    真っ昼間でも性犯罪は起きますよ
    時間は関係ない
    性犯罪者がイカれてるだけ

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2018/05/13(日) 17:50:52 

    まーっったく、これっぽっちも異性として意識していない男性もいるからな。ただ、人間として信用している人。なんとも言えないかも。

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2018/05/13(日) 17:53:45 

    私はイケメンの彼氏と奇跡的に一度だけ付き合った事があるんだけど初めてお泊まりデートした時手を出されなかった
    準備万端にしていったのに何もされなくてイケメンなだけに他に女がいるんじゃ?と自信喪失して自分から別れた
    デートは色んなとこに連れて行ってくれて幸せだったのに未だに謎
    20歳ぐらいだったからそれがトラウマなのかちょいブサメンが好みになった

    +1

    -5

  • 657. 匿名 2018/05/13(日) 17:53:45 

    一人暮らししてた時、何年も仲良しだった男友達が酔っ払って電話してきて「今度家に行って良い?本当申し訳ないけど俺キスは絶対にしちゃうと思うけど」とすごい言われた
    なんか吐き気がしてきて「マジで気持ち悪いからその話やめてくれる?」とブチ切れたよ
    それ以来、男女の友情はないと思うようになった

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2018/05/13(日) 17:55:47 

    友達は手を出される覚悟で好きな人の家へ泊まりに行ったけどノータッチだったみたい
    大切にされてるんじゃない?とみんなで励ましたけど、告白したら振られたみたい

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2018/05/13(日) 17:57:42 

    >>81
    いや、普通にいましたよ
    趣味が同じ友達ならね(私は美術系)
    一対一は警戒するけど、女が複数なら行くよ
    さすがに泊まりはしないけど

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2018/05/13(日) 17:57:44 

    家行くのはオッケーサインじゃないの?
    行くのはいいと思うけどやりかけて文句垂れたり、それを一回ならまだしも複数回はアホ。
    大事な体なんだから、嫌なら一回で勉強しなさい。って思う。

    +7

    -3

  • 661. 匿名 2018/05/13(日) 17:58:23 

    ガル民=脱北者

    +1

    -7

  • 662. 匿名 2018/05/13(日) 17:58:42 

    >>650
    645だけどSEXが好きなのは否定しない
    でも誰でもいいわけじゃないからむしろ男慣れしてない人よりは優しい男の人を見分ける自信はある

    +1

    -3

  • 663. 匿名 2018/05/13(日) 17:59:21 

    そこから始まる恋愛もあるけど、ただ遊ばれることもある
    初めて誘われたら一度断ってみることをオススメするよ
    遊びならすぐ諦める奴多いし、本気ならまた改めてデート誘って来てくれる
    たまに変なのはいるけど、普通の相手だったらそのラインは本気か遊びか良い見極めになる材料だし、将来彼氏になるとしても簡単に落ちないイメージを作る最高の状況だと思うけどな

    +5

    -2

  • 664. 匿名 2018/05/13(日) 18:03:48 

    女がセックスがすきっていうと否定的な人は多いよね。

    +3

    -1

  • 665. 匿名 2018/05/13(日) 18:04:55 

    その友達は本当にその男友達のことを本気で友達と思っていて、セックス抜きで仲良くしたいと思っているするとしても、何度もそんな目に合ってたら多分ただの馬鹿。
    本当にそう思ってる子は距離を上手く取るよ。
    ただ主とか周りの女友達に、私ってすぐ誘われちゃうんだよね~って自慢したいだけ。
    心配すること全くないわ。

    +9

    -1

  • 666. 匿名 2018/05/13(日) 18:05:08 

    まぁすぐビッチて言われるね
    SEX依存性とか

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2018/05/13(日) 18:05:11 

    >>662
    うーん・・・
    私には1ミリも分からない
    男慣れってどの程度?
    経験人数多かったら多いで迷走しない?
    優しい男性を見分けられるって事は経験人数も多いって事だよね?
    ごめん違ってたら

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2018/05/13(日) 18:07:31 

    >>663
    内容はわかるんだけど、なんか古い

    +0

    -1

  • 669. 匿名 2018/05/13(日) 18:09:07 

    >>84
    ゆっくり関係を深めたい男もいるよ
    付き合い始めドキドキ駆け引きしてる時って楽しいもの
    私も外デート2ヶ月の彼の部屋に行って、いよいよか?と覚悟して行ったのに
    いざとなったら「ひ、ヒイー(恥)ちょ、ちょっと待って」って止めてしまった
    彼はその時、ちゃんと止めたよ
    相手に無理強いしたくないマトモな男は、ちゃんと待てるんだよ、無理矢理やらない
    あとでちゃんといたしましたが(恥)

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2018/05/13(日) 18:09:25 

    >>667
    経験人数は多くないと思うけどなあ

    優しい人っていうのは無理矢理された事はないって事だよ
    彼氏の時はどうしても彼氏にあわせちゃうとこがあるけど恋愛感情がないとSEXだけに集中できるの

    +0

    -2

  • 671. 匿名 2018/05/13(日) 18:11:07 

    >>667
    あ あと避妊は絶対してくれるよ(笑)

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2018/05/13(日) 18:11:27 

    私はSEX自体は好きじゃないけど好きな人とならSEXが好きになる
    幸せすぎて多少面倒でもやっぱり嬉しい
    ただ男友達とって考えると何か嫌だ
    気持ち悪い

    +4

    -1

  • 673. 匿名 2018/05/13(日) 18:12:52 

    >>284
    これ
    家に上がろうがなんだろうが
    無理やりはダメだって男どもに教えるべきだわ
    女のくせに家に上がるのは襲われて当然って言ってる人が多いし

    +5

    -2

  • 674. 匿名 2018/05/13(日) 18:13:24 

    >>668
    そうかな?
    普通にそうしてたら変な誘い減ったよ。
    大学とかだと仲間内ですぐ噂になるから、それが嫌でいつの間にか身持ち固い人扱いされてたよ笑
    別にセックス嫌いなわけじゃないんだけどね。

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2018/05/13(日) 18:14:06 

    >>100
    野暮だけど避妊に気を付けてね、ゴムしてね
    エイズもヒトパピローマウイルス(子宮がんの一因)も、ナマでやったら感染するよ

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2018/05/13(日) 18:14:55 

    自分の親くらいの年の人の家に招かれたら、
    友達のお父さんとか先生とかみたいな感覚になるんじゃないかな?

    まさか性的に見られてると思わないというか。

    メンバーの事件は、
    私のように30代にとってはジャニーズの人でも、
    女子高生にとっては気の良いおっちゃんの家に遊び行く感じだったのかもよ。

    +4

    -4

  • 677. 匿名 2018/05/13(日) 18:15:05 

    >>670
    そうなんだ
    何となく分からないでもないけど彼氏がいても関係持つの?

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2018/05/13(日) 18:16:01 

    何もなくてもなんかあったでしょってことになるから、
    お互いの名誉(?大袈裟?)潔白のために行かない

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2018/05/13(日) 18:16:47 

    >>669
    私も今まで家に数回遊びに行って
    相手のことを知ったうえで付き合ってきた
    男は本命には呆れられたくないし
    まともな男は知り合いとの信頼関係を崩したくないから理性を働かせるよね

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2018/05/13(日) 18:17:16 

    >>656
    PBだったりして

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2018/05/13(日) 18:22:01 

    写真が高畑淳子の息子ソックリ

    +0

    -2

  • 682. 匿名 2018/05/13(日) 18:22:02 

    >>676
    友達のお父さんに、友達がいない時間に自宅へ誘われたら何で?と思うわ
    先生でも学校では何故ダメなの?と思う
    そもそもホイホイ行く子はその辺りの判断が変なんだと思う

    +6

    -1

  • 683. 匿名 2018/05/13(日) 18:22:12 

    身持ちはかたくしといた方が最後は幸せになる。
    若い時はアバンチュール楽しいし、そういう子の方が幸せそうにみえるけど、
    一時の楽しみで夫にふさわしい人を逃しちゃうのはもったいない

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2018/05/13(日) 18:22:23 

    若い頃は男女複数で、鍋パーティーやらたこ焼きパーティーやらよく集まってやってたな。本当にただの友達として。そういう経験のない人達が、山口メンバーの件で、被害者を叩いているのかな。元々の知り合いの家で友人と一緒に訪ねたならあまり警戒しないよな、と思ったけど。

    +5

    -1

  • 685. 匿名 2018/05/13(日) 18:23:08 

    付き合っていない男性の家に行くことについて

    +0

    -2

  • 686. 匿名 2018/05/13(日) 18:23:09 

    >>680
    >>656ですがPBとは何ですか?

    +0

    -4

  • 687. 匿名 2018/05/13(日) 18:23:50 

    >>149
    まあ家には上がらないが、男女の友情は普通にあるよ
    男女間は必ず性ありき!じゃ人間関係が貧しすぎる
    男女間で性欲とか関係なく人間として好きで尊敬するって、普通にあるじゃない
    ないの?

    +1

    -4

  • 688. 匿名 2018/05/13(日) 18:24:20 

    >>675
    病気は怖いね。でも病気に鈍感なのは性に後ろ向きな人はの方が多いような気がする。婦人科検診とかも嫌がったりする人多いと思う。

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2018/05/13(日) 18:27:46 

    >>677
    彼氏じゃダメな時があるからね

    自分をまるっと肯定して欲しい時は彼氏じゃダメなんだな

    +1

    -1

  • 690. 匿名 2018/05/13(日) 18:27:54 

    きっとその子の身近な男性が優しい人たちだったから警戒なんてしてこなかったのかもね。
    本来なら家にいったらやられて当然、なんて考えクソみたいな話なんだけど
    残念ながら現状だとそう考えてる人が老若男女問わずいるんです。
    そういう現状をしっかり知った上で、それでも一人で行きたいというのなら
    好きにさせてあげればいい。

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2018/05/13(日) 18:29:38 

    大学時代のサークル合宿なんかはみんな適当に酔っぱらって同じ部屋で男女とも寝てたよ。性的なものを意識した事もなかった。そういう経験がある人って多いと思うけど、ネットだと批判されるんだろうね。

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2018/05/13(日) 18:29:42 

    >>678
    いやいや大袈裟じゃないよー。むしろ男の子育ててる親に傷つくのは相手の身体と名誉だよってちゃんと教えてあげて欲しいくらい。

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2018/05/13(日) 18:32:16 

    >>684
    呼んでくれたのが知ってる人で、部屋に複数人いてしかも同性もいるなら
    そこまで警戒しないよなぁ普通。って私も思ってたけど
    同じく学生時代、男性含めた友人達で家でたこパとか鍋パとかやってたから
    そう思えるのかも。
    さすがに相手が知らない人で、同性もいなくて一対一で、っていう状況なら
    世間の声と同様警戒しろ、そもそも行くな、ってなるけどさ。

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2018/05/13(日) 18:32:23 

    >>27

    木村祐一?きむ兄も、コンパかなんかで知り合った女を呼んだら家にきたから行為しようとしたら、女が
    私そんなつもりじゃないから!
    って、言ったからきむ兄が
    ほんなら帰れー!!!
    って怒りながら冷凍していた鶏肉を女が帰ろうとして玄関にいた女に投げつけたらしいよ
    女はサッとよけて帰ったらしいけど。
    で、きむ兄は
    男の家にきたらやるに決まっとるやろ!
    とか怒ってた
    男の本性なんてだいたいこんな感じじゃない?

    +12

    -1

  • 695. 匿名 2018/05/13(日) 18:34:18 

    山口メンバーの場合は、未成年+彼女から見て業界の大先輩、普通の会社でいう上司に誘われて断りにくい環境だった、パワハラセクハラ
    という解釈でよろしいの?
    自分が目指している業界の大先輩でなければ、ただの同期だったら普通に断ってその人の部屋には行かないよネ。

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2018/05/13(日) 18:36:24 

    上司ではないだろー

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2018/05/13(日) 18:37:51 

    男友達の話ですが、大学時代複数人で飲みに行ってたら終電ギリギリになっちゃって、そのうちの一人の女の子が酔って「帰りたくない!」とか言い出したから家が徒歩圏内だったその男友達がその子を泊めてあげることになったらしい。
    とりあえず連れて帰って女の子ベッドに寝かせて本人は床で寝たらしいんだけど、朝になったら「どうして手出さなかったの?普通出すよね!?」って何故かキレられたらしい。そういう女もいるんだよね。

    +14

    -0

  • 698. 匿名 2018/05/13(日) 18:38:07 

    学習能力ないただの馬鹿ビッチ
    本当に襲われて怖かったら幻滅どころじゃないんだけど
    襲われてる自分が好きなんじゃない?

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2018/05/13(日) 18:42:34 

    >>310
    釣りであって欲しい…
    その会社の同僚の女の子、おかしいよ!
    私なら絶対止める
    付き合ってもいないのに飯作れとか、何だそいつ
    ずうずうしい奴だな

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2018/05/13(日) 18:42:43 

    何もしない男もいると思います。
    でも、それが目的な男も当然いる。
    主さんのお友達が何故そのような事を
    繰り返してるのかだけど。ヤラれそうに
    なっただけで怖い思いはしてないって事でしょうね。怖い思いをしていたら男の家に1人で行けるわけがない。主さんのお友達、モテル=ヤレル女、勘違いしてるんじゃない?

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2018/05/13(日) 18:44:39 

    やられなかったら不機嫌になるくせに

    +3

    -3

  • 702. 匿名 2018/05/13(日) 18:45:01 

    >>1
    自分なら人畜無害やから大丈夫やわ、はれのちの平野ちゃんがタイプや

    +0

    -1

  • 703. 匿名 2018/05/13(日) 18:45:02 

    私も未成年の頃、年上彼氏に「今日したい」ってmail来て迷ったけど断ったよ。
    年齢が全てじゃないけど、自分を守れるのは自分しかいないということに気付いて下さいね。

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2018/05/13(日) 18:45:06 

    むしろ開き直ってビッチですって態度なら彼氏いて股開く女と手を出す男で同レベルでお似合いなのに、私はそんなつもりないのに襲われて困っちゃうーって自分だけいい人ぶって責任逃れしようとしてるのが腹立つ。
    誘い受け?っていうの?こういうの。

    +11

    -1

  • 705. 匿名 2018/05/13(日) 18:46:43 

    >>689
    彼氏が女友達の家にいても怒らないでね

    +6

    -0

  • 706. 匿名 2018/05/13(日) 18:46:58 

    絶対に何もしない昔から仲のいい男友達も多数いる。
    そういうのはちゃんと見極めるべき!

    +7

    -1

  • 707. 匿名 2018/05/13(日) 18:50:48 

    よくよく読み返したら襲われて怖いってわけじゃないんだね、これ
    だから何度も男の家に行くんだ

    そんなあなたに彼氏が幻滅だよ!

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2018/05/13(日) 18:50:49 

    頭弱い子一定数はいるから、主は相手にしない方が良いよ
    疑問持っているってことは、お友達とはこの先うまく付き合えないと思う

    それに、相手の男のせいにばかりにして、自分の行動に無責任な女は、友達のあなたにもそういうことをしてしまうかもしれないよ

    +11

    -0

  • 709. 匿名 2018/05/13(日) 18:51:17 

    共学出身と女子高出身では男性に対する意識が違うなー、と思ったことがある。もちろん全員ではないけれどね。共学出身の自分は、あまり相手の性を意識しないかも。人柄次第。見極めは大事かな。

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2018/05/13(日) 18:52:08 

    トピ画の山口は、いくつの時の写真なのかわからないけれど
    最近の不穏な人相とまったく違うね
    お茶の間でそこそこ人気のあった好感度タレントが
    こんな風にネタ的扱いされるようになるとは
    ファンだった人はやりきれない思いだろうな

    +13

    -1

  • 711. 匿名 2018/05/13(日) 18:52:15 

    >>706
    それって20代前半までじゃね?

    大体恋人いたり、結婚していくだろ

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2018/05/13(日) 18:53:37 

    大学のサークルで男女混合で鍋パならわかるけど複数で女がは自分ひとりの鍋パは行かないでしょ

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2018/05/13(日) 18:54:15 

    友人、主さんのカレシにも近付きそうで怖いわ…

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2018/05/13(日) 18:55:59 

    私は女扱いして欲しいから男友だちも男として見る。

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2018/05/13(日) 18:57:04 

    すごく失礼だけど、えなりかずきみたいなタイプに読みたかった本を貸すよー、と言われたら警戒せずに取りに行くかも。最近のえなり君じゃなくてもっと若い頃の。

    +15

    -0

  • 716. 匿名 2018/05/13(日) 18:57:32 

    話し盛ってんじゃね?友達
    自分から仕掛けてんじゃない

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2018/05/13(日) 18:58:33 

    男女間の友情があるっていう人ってその男友達といる時は何故か自慢げ何だよね…
    女友達といる時とは違う…

    +6

    -1

  • 718. 匿名 2018/05/13(日) 18:58:46 


    好きでもない男の家に行くってよっぽど暇な人か、本命に相手にされていないんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 719. 匿名 2018/05/13(日) 19:00:24 

    ホテルで休んだだけです!

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2018/05/13(日) 19:06:49 

    免疫なさすぎて全然彼氏できないし、
    友人の家くる?は断るからこういう経験無いけど、一回も経験無いのっておかしい?

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2018/05/13(日) 19:10:20 

    子供の頃からの知り合いとかなら親同士知り合いだし実家バレてるからそりゃ手は出さないよ。
    なぜならトラブったら面倒だから。
    引っ越しも実家ならしづらいし。
    でも大人になってからの知り合いは男女の仲ってのがベースなんだから性的な対象になるよねヤリモクとかじゃなくても。
    見極めて本当に何もしない人、嫌って言えばごめんっていう人の家なら行っても良いけど、その友達見下されてるわ。
    社会人になってから女のが学歴も職もレベル低いと男ってなぜか俺に抱かれたいだろ?感出るけど笑うよね〜

    +7

    -1

  • 722. 匿名 2018/05/13(日) 19:13:27 

    レイプ魔に追いかけられて
    とっさに逃げ込んだ家が男友達の家だったら結果レイプされちゃうってことでOK?

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2018/05/13(日) 19:15:00 

    男女でユーチューバーやってる人たちは皆ヤってるんかな

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2018/05/13(日) 19:15:32 

    男女の友情は何処へ?

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2018/05/13(日) 19:16:11 

    トピ画だから仕方ないけど山口メンバーの話トピずれ

    彼氏いるのに平気で他の男の家行く時点でお察し

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2018/05/13(日) 19:18:18 

    >>720
    何歳なのよ?

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2018/05/13(日) 19:20:18 

    >>715
    なんで取りに行くのかわからない。
    下で待ってるとか近くのカフェで待ってるわ、女同士でも。

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2018/05/13(日) 19:24:26 

    似たような人いたけどガチでモテてる可愛い子から、それ思わせぶりな行動だよって言われてた
    可愛い子ほど自分が女として見られてる自覚あるから好きでもない相手に対しての線引きはきちんとしてるんだろうね
    たぶんその子からしたら家に行くなんてのは完全に合意サインだと思うからそのつもりがなかったら軽々しく男の家行かないと思う

    +8

    -0

  • 729. 匿名 2018/05/13(日) 19:25:02 

    彼に幼馴染の女の子がいてお互いに異性として見てないから〜とか言ってるわりに幼馴染の子がすごい張り合ってくるのがウザい

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2018/05/13(日) 19:26:43 

    ガチで可愛い子だと勘違い男にストーカーになられるもんね

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2018/05/13(日) 19:27:04 

    親に言われないのかな?

    うち親に付き合ってもない男の部屋に1人で行くなって言われてきたけど

    助けてって言っても助けてくれないし、力で負けるし、相手もそう言うつもりで誘ってるって

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2018/05/13(日) 19:27:16 

    >>650
    好きと言っても手当たり次第してるわけじゃないよ
    惚れるのでなくてあくまで恋愛感情が全く沸かない友達
    惚れるのは恋愛対象の彼氏かな
    男友達の中でもすべてさらけ出せるのは一握り、体の関係をもつ友達にはむしろ恋愛感情が邪魔で要らないかな

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2018/05/13(日) 19:29:50 

    >>694
    ほんなら帰れ!って最近どっかで聞いた台詞だなあ…まあJKじゃなければセーフか
    しかし、自分の妄想通りやれないからって女に冷凍肉を投げつけるとかも、ありえんわ
    モノにあたるってのもDVだからね
    離婚回数多いわけだわな

    +8

    -0

  • 734. 匿名 2018/05/13(日) 19:30:34 

    トピとは話が違うけど
    オーラルツーってすごいね
    一回つかっただけで前歯の着色が取れた

    +2

    -0

  • 735. 匿名 2018/05/13(日) 19:30:50 

    なんか人んちに上がる事に抵抗感ない人がいるんだね。
    彼や幼なじみで家に上がる付き合いが通常の関係ならいいけど、それ以外で人の家にお邪魔したり気軽に来られたりするのって私は凄い抵抗がある。
    家に行ったからって男女関係なんて有り得ませんの人は極端に自身のパーソナルスペースが狭いのか、そういう生活に慣れてるのか、他人の暮らしを見たいの?

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2018/05/13(日) 19:31:08 

    どんなヘナチョコでも力では勝てないよねー。
    しかも襲ってくる男なんて理性吹っ飛んでんだからなおさら。

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2018/05/13(日) 19:31:57 

    >>732
    不倫女ね

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2018/05/13(日) 19:33:43 

    私は男友達に自分が女だって事をもっと自覚しろッ!って怒られた事があります。

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2018/05/13(日) 19:33:45 

    >>736
    全力で玉を握り潰してやればいいのよ

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2018/05/13(日) 19:34:32 

    >>46
    あなた、偉いわ

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2018/05/13(日) 19:35:35 

    >>738
    そいつは貴女が好きなのよ…

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2018/05/13(日) 19:37:45 

    >>40
    私も同じく

    大人になると、寧ろ女の方が積極的になるでしょ



    付き合っていないトピ

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2018/05/13(日) 19:38:01 

    >>662
    無駄に場数ふんでいるタイプじゃないの?

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2018/05/13(日) 19:38:32 

    >>737
    不倫はないなー
    バレたら慰謝料とられるしメリットないよ

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2018/05/13(日) 19:39:20 

    >>62
    男はATMなのよ
    良いのを選んで子作りよ

    +0

    -2

  • 746. 匿名 2018/05/13(日) 19:40:29 

    >>43
    相手が自宅に来たからといって無理矢理ヤるのは男が100%悪いと私は思ってるよ。
    でも、100%相手が悪いという風潮になれば強姦された子は納得する?救われる?ならないよね?だから自衛しろってことなのよ。

    +1

    -0

  • 747. 匿名 2018/05/13(日) 19:40:30 

    >>662
    経験豊富な男しか体の関係にならないよねえ

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2018/05/13(日) 19:41:13 

    >>744
    近い将来、不倫しか選択肢がなくなりそうな匂いがするのよ

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2018/05/13(日) 19:41:38 

    >>717
    「男友達といる時の方がイキイキしてる女子・・・何?」
    っていうゆりやんのネタ思い出した

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2018/05/13(日) 19:42:19 

    >>748
    あー
    結婚はできないかも

    +1

    -1

  • 751. 匿名 2018/05/13(日) 19:42:54 

    主の友人分かってて行ってるよ。
    嫌だったら普通次からは警戒するし...
    女として求められてるあたし困っちゃうって自慢したかったんじゃない??

    +16

    -0

  • 752. 匿名 2018/05/13(日) 19:43:13 

    自分はそんなつもりなくても襲われた以上、相手にはそういう気持ちがあったってことでしょ。

    それをわかってるのに繰り返し同じことするって、彼氏にも失礼なのに自分はそんなつもりないからって自分の行い全部帳消しにできると思ってるのかな?

    傍からすれば嫌よ嫌よもなんとやらってやつにしか見えない。だから手出されるんだよって言いたくなる。

    +8

    -0

  • 753. 匿名 2018/05/13(日) 19:44:12 

    私は、娘がいないけどもしいたら絶対に家に行くなって教育するよ。
    自分も母親にそう教わってきたし、それが正しい行動だったと思ってる。

    +9

    -0

  • 754. 匿名 2018/05/13(日) 19:44:32 

    付き合っていない男性の家に行くことについて

    +4

    -10

  • 755. 匿名 2018/05/13(日) 19:44:45 

    女兄弟しかいない環境で育った男性は手出してこない
    本当にナチュラルに誘って普通にお喋りして終了するパターンが多かった

    +7

    -1

  • 756. 匿名 2018/05/13(日) 19:45:44 

    >>721

    私は従兄弟とやった子を知ってる、、、
    母親同士が姉妹で子供の頃から付き合いがある従兄弟それも兄と弟両方と、、、

    遊びに行って流れでそうなったとか言ってるけど、ドン引きした。

    +16

    -0

  • 757. 匿名 2018/05/13(日) 19:47:39 

    全裸で歩いといて「ナンパされて困る」って言うくらいボケナスだね

    +20

    -0

  • 758. 匿名 2018/05/13(日) 19:49:09 

    一人暮らしの部屋に女性を1人で呼ぶような男は警戒した方がいいのは明白。
    そのつもりがないなら行かないこと。

    何年か前に料理が上手い熊みたいな芸人(名前忘れた)が女性が部屋に来たのに拒んだから冷凍チキン投げつけて追い出したとか言う話があったなぁ。

    +4

    -3

  • 759. 匿名 2018/05/13(日) 19:49:14 

    >>662
    横だけど、少なくともあなたの付き合いのある男は優しい男ではないよ。これは断言できる。
    お互いの利害関係が一致してるだけ。そりゃあ都合の良い関係手放したくないから優しくするに決まってるじゃん。
    プラトニックになったら続かないよ、それ。

    +4

    -1

  • 760. 匿名 2018/05/13(日) 19:49:27 

    もうヤってるに一票。
    寸前でやめた風を装えばその女も相手の男も好都合だしね。

    +12

    -0

  • 761. 匿名 2018/05/13(日) 19:49:48 

    3人かな、家行ったことある人。
    2人は、何もなかったし、もう家に行くことはないけど未だに友達。
    3人目は、1人目、2人目と同じ感じで行ったらヤラれたから猛反省して二度と男性の1人暮らしの家に行くのやめようと誓ったw
    若かったあの頃←

    +6

    -2

  • 762. 匿名 2018/05/13(日) 19:49:52 

    >>757
    最早通報案件で声かけられないレベル(笑)

    +6

    -0

  • 763. 匿名 2018/05/13(日) 19:50:48 

    >>754
    これですね

    +1

    -1

  • 764. 匿名 2018/05/13(日) 19:51:31 

    娘の教育より息子の教育をもっとしないと
    万一、息子が性犯罪者になったら最悪だよ

    +6

    -3

  • 765. 匿名 2018/05/13(日) 19:53:55 

    >>759
    横だけど
    女の闇を包み込めるくらいの器を持ってる人だからずば抜けて優しい男の人だと思うよ

    +4

    -1

  • 766. 匿名 2018/05/13(日) 19:55:05 

    女のアリ、ナシが分からない男が多い

    +1

    -1

  • 767. 匿名 2018/05/13(日) 19:55:15 

    >>765
    どのあたりが包み込めてるの?
    需要と供給が一致してるだけじゃん

    +0

    -1

  • 768. 匿名 2018/05/13(日) 19:56:34 

    親から 男の部屋に1人で行くもんじゃないって言われた事がない。
    田舎だから 若い時はみんな実家暮らしです。

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2018/05/13(日) 19:57:46 

    「いやよいやよも好きのうち」

    +2

    -5

  • 770. 匿名 2018/05/13(日) 20:00:19 

    私の兄が学生のころ彼女以外の女家連れてきてヤってたの思い出した
    成人どころか学生でもこんなよw

    その女友達が帰ったあとご丁寧に兄から何もなかったから彼女に言うなよって釘刺されたけど、怪しんだ彼女に問い詰められたんでバッチリ暴露してやった

    +9

    -1

  • 771. 匿名 2018/05/13(日) 20:01:07 

    >>765
    優しい男はそんなことしないからww
    大切な女性なら尚更そんな雑な扱いしないww

    +2

    -1

  • 772. 匿名 2018/05/13(日) 20:02:01 

    「やれる、やれないじゃない。やるんだ」

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2018/05/13(日) 20:03:31 

    >>767
    人には言えないドロドロの話、愚痴や負の話を「しょうもない、聞いてられるか」と一蹴せずに聞き続けられるって器
    セックスに関しても、男側が常に女を満足させないといけないから、男版風俗嬢みたいなもん

    身体も心も女を気持ちよくさせられ続ける男はいないんじゃないかな、もの好き以外に
    よっぽどご奉仕好きじゃないとなあ

    +7

    -2

  • 774. 匿名 2018/05/13(日) 20:04:28 

    >>764 どっちも大事だよ。ダメと教わろうが正犯罪に限らず、一定数モラルのないクズはいるから。

    +2

    -0

  • 775. 匿名 2018/05/13(日) 20:05:25 

    >>771
    優しくない男は山口みたいに、やる気ないなら出ていけ!と言ったり
    平気でやり捨てするよ

    +6

    -1

  • 776. 匿名 2018/05/13(日) 20:05:44 

    >>773
    釣り?
    だから、、、それが需要と供給が一致してるってことだよ?( ゚д゚)ポカーン

    +0

    -2

  • 777. 匿名 2018/05/13(日) 20:06:45 

    >>775
    それは優しいかどうかのレベルじゃない。
    普通の人は山口みたいなことはしません。

    +1

    -0

  • 778. 匿名 2018/05/13(日) 20:08:37 

    >>776
    めちゃ優しいじゃん

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2018/05/13(日) 20:10:03 

    >>774
    わかってないな

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2018/05/13(日) 20:10:38 

    >>776
    男にメリットなくない?

    +2

    -1

  • 781. 匿名 2018/05/13(日) 20:11:41 

    >>1
    アラフィフです。
    毒親育ちでそういう、大切なことを一つも教わらず、のこのこ寮(個室)へ遊びに行ってしまったことがあります。
    付き合っていなかったけど、お互い好きな気持があったのでただ会いたくて行きました。
    襲われるという感じではなく、迫られました。
    そんなことになると本気で知らなくて、ボロボロの下着が恥ずかしくて、頷くことが出来なくて、彼が無理やりっていう感じの人ではなく、いわゆる我慢してくれました。
    後日、そのことを友達に話したら、私が叱られました。男の部屋に行くのはそういうこともあるかもって覚悟持っていかないとってね。
    そういう意味合いもあるってことすら知らなかったから。

    +8

    -0

  • 782. 匿名 2018/05/13(日) 20:12:11 

    >>773
    知り合いのヤリチン男も言ってたわ

    石田純一は女の悪夢ともいえる愚痴を笑顔で永遠に聞けるからモテるんだって

    +14

    -0

  • 783. 匿名 2018/05/13(日) 20:13:45 

    在日のJK売春美人局ビジネスw

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2018/05/13(日) 20:18:25 

    >>776
    たしかに恋愛は需要と供給の一致の面はあるんだけど
    それにしても男友達との肉体関係では、男に利益があるように思えない
    よほどのドSかな

    +2

    -0

  • 785. 匿名 2018/05/13(日) 20:19:50 

    >>758
    ○○兄?女性だったのか忘れたけど、冷凍チキン投げたみたいな話を聞いたような気がする
    違ったらごめんなさい。

    +2

    -1

  • 786. 匿名 2018/05/13(日) 20:21:34 

    >>765
    私もそう思った(・ω・)

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2018/05/13(日) 20:24:52 

    大抵の男は女の愚痴は聞かないわな

    +9

    -2

  • 788. 匿名 2018/05/13(日) 20:26:12 

    めんどくさがるよね(・ω・)

    +4

    -0

  • 789. 匿名 2018/05/13(日) 20:27:16 

    冷凍チキン…
    食べ物を粗末に扱ったらいかん‼

    +8

    -0

  • 790. 匿名 2018/05/13(日) 20:28:00 

    女の闇は女同士でも面倒くさい

    +13

    -0

  • 791. 匿名 2018/05/13(日) 20:28:55 

    >>738
    私もあります
    男の人の前で目を瞑るな!襲われるぞって言われた
    普通にかぶって叩いてジャンケンポンして遊んでいて、叩かれるのが怖くてヒィィィって目を瞑っただけだったんだけど
    女扱いされてなかったし女の子らしいキャラでもなかったんだけど

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2018/05/13(日) 20:29:01 

    >>591
    本人が聞かないというより、親が買ってくれない人だったんじゃないかと思う
    スポブラの存在すら知らない又は知ってても教えてあげない毒親の可能性もある

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2018/05/13(日) 20:30:12 

    冷凍チキンで殴打して殺害して、チキンは食べちゃうという推理小説があったなー

    +4

    -0

  • 794. 匿名 2018/05/13(日) 20:30:24 

    別に他人にどう見えてるか自覚あっての行動ならいいんじゃない?

    たちが悪いのは思わせぶりな行動して被害者ぶる女じゃない?

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2018/05/13(日) 20:33:48 

    >>758
    既出のキムにい、木村祐一ですね
    ネット情報だからどの程度事実かは知らないが
    いろいろ話聞くと、吉本ってジャニーズと同じくらい(もっと?)一般人と感覚ズレてるんじゃ?と思う
    芸能人は日本人をわざと堕落させたい広報員か?と思うくらい、モラルがアレな噂が多い
    トピずれですね、すいません

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2018/05/13(日) 20:35:38 

    あるよ!でも自分がイヤと思った人とは無い。
    私がブスだからと言われれば、それまでだけど…
    基本草食系男子が好きなのと運が良かっただけかも??

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2018/05/13(日) 20:39:11 

    >>631
    結婚して長くなるとセフレ欲しい時あるよ

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2018/05/13(日) 20:43:41 

    >>25
    未成年だから

    +0

    -1

  • 799. 匿名 2018/05/13(日) 20:47:08 

    襲われてもいいなら行っちゃえばいい
    男は狼ですよ、赤ずきんちゃん読んで

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2018/05/13(日) 20:47:40 

    自称主の友人はただのヤリマンです

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2018/05/13(日) 20:47:41 

    最近初対面で告白されて付き合うことになった彼。
    この前近くまで来てるから会いたいって夜LINEがあって、部屋に来るのはまだ恥ずかしいからお茶しようって言ったら「ごめんやっぱり今日は帰る」だって。

    まだ付き合ったばかりだし、軽く思われたくないから断ったけど、会いたい気持ちもあったしやっぱりOKしておけばよかったかなとか思ってしまう。
    でも間違ってなかったと思いたい!

    +21

    -1

  • 802. 匿名 2018/05/13(日) 20:49:22 

    もういいよね、この話
    性格悪

    +2

    -3

  • 803. 匿名 2018/05/13(日) 20:51:08 

    >>787
    彼氏は勿論だけど、男性って愚痴も普通に聞いてくれるし、相談ものってくれるものだと思ってた。。。
    恵まれてたのか、私。

    +2

    -2

  • 804. 匿名 2018/05/13(日) 20:55:20 

    >>803
    んー付き合いはじめとかは聞いてくれるけどだんだん聞き流すようになると思う。夫婦でもそうだし。愚痴じゃなくて相談も生返事だったりもする。

    +8

    -1

  • 805. 匿名 2018/05/13(日) 20:56:50 

    >>803
    どのくらいの関係かによるけどあんまり親しくないのに相談に親身だと下心を疑ってしまう…

    +9

    -0

  • 806. 匿名 2018/05/13(日) 20:57:09 

    >>803
    男を知らなすぎるw

    +8

    -1

  • 807. 匿名 2018/05/13(日) 20:58:35 

    >>801
    その後連絡はとってますか?

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2018/05/13(日) 20:59:07 

    >>801

    そこで相手にあわせて流されちゃうより良かったんじゃないかな

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2018/05/13(日) 20:59:38 

    ぶっちゃけ同じ人の連投なのかと疑う部分はあるけど、
    もし愚痴聞いたり親身にならない男性が希少なら
    もっと彼に感謝しようと思ったわ。

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2018/05/13(日) 21:01:50 

    シタゴコロ……

    もって欲しい人はもってくれないんだよなあ(笑)

    +10

    -2

  • 811. 匿名 2018/05/13(日) 21:02:50 

    もしそうなっても嫌じゃない男だったら行けばいい。
    そうじゃなかったら行かなければいい。
    それだけだよ、単純。

    +12

    -0

  • 812. 匿名 2018/05/13(日) 21:04:05 

    >>780
    穴があるよー無料デリ

    +3

    -2

  • 813. 匿名 2018/05/13(日) 21:04:47 

    女友だちのこととか相談してて「やっぱ男の人の方が優しいな」って思ってたら襲われそうになった経験あるw

    +10

    -0

  • 814. 匿名 2018/05/13(日) 21:05:13 

    穴がほしいなら排水口にでも突っ込んでろや

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2018/05/13(日) 21:08:16 

    延々と愚痴聞いてまでその穴に固執するほどモテない男っているの?
    もっと簡単にヤレる女もいるでしょ

    +5

    -2

  • 816. 匿名 2018/05/13(日) 21:09:44 

    女にもあるでしょ下心w

    +6

    -2

  • 817. 匿名 2018/05/13(日) 21:12:04 

    友達感覚で普通に家に行って遊びたいと思っても現実は覚悟して行かないといけないのかなって思う。

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2018/05/13(日) 21:13:23 

    女性誌で抱かれたい男ランキングとかもあるしね

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2018/05/13(日) 21:15:24 

    そりゃ行かないほうがいいけど
    女ばかりを責めるのはあまりにも不憫じゃない?

    男側の意識を変えてもらわないと
    家に上がるからって必ずしもオーケーと思わないウブな子はいるし
    お酒飲ませて酔わせてヤるとか言語道断だし

    +4

    -4

  • 820. 匿名 2018/05/13(日) 21:16:22 

    男女間友情があるって人は部屋で一緒に観てた映画にベッドシーンがあっても気まずくならないもん?素朴な疑問

    +4

    -1

  • 821. 匿名 2018/05/13(日) 21:16:25 

    手を出さない人もいるよ。でも出されたときは文句言えない。そんなつもりで来たんじゃない、なんて言っても遅い。

    +11

    -0

  • 822. 匿名 2018/05/13(日) 21:18:29 

    お互い酒好きならわかるけど弱かったり飲めなかったりする人に酒飲ませようとする時点で駄目でしょ

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2018/05/13(日) 21:20:22 

    >>819
    男側の意識を変えようなんて当てにするもんじゃないよ。
    家に連れ込むまでの過程には、帰るチャンスはいくらでもあるんだから、女が気をつける他ない。

    +6

    -1

  • 824. 匿名 2018/05/13(日) 21:20:50 

    まめお
    まめお まめお わたしは 豆男
    おんなが だいすき どんどん やろう
    わがまま マザコン クチャラーだ
    いっちょうまえに 高いもの 身につける
    だまされるのは ブスと バカ

    まめお まめお わたしは 豆男
    身長 160 きってて悲しい
    女を だまして プライド保つ
    ぼくはモテるぞ だからひがまれる
    だまされるのは ブスと バカ

    まめお まめお 私は豆男
    せっくす だいすき どんどん やろう
    幼女も ブスも でておいで
    せっくす しよう うちにきていいよ
    バカおんな たくさん うれしいな
    ブスおんな たくさん うれしいな

    豆男コピペにあるように「うちにおいで」はイコールやっても良いよね?という意味

    +3

    -4

  • 825. 匿名 2018/05/13(日) 21:21:18 

    >>815
    いるにはいるんだろうけど身近にはいないんだと思うよ。
    男ってめんどくさがりだから
    ヤレる女をスマホでちまちま探したり行動範囲広げたりまではしなそう。

    +3

    -1

  • 826. 匿名 2018/05/13(日) 21:22:21 

    幼馴染の男子がいて小・中学生の頃凄く仲良くて、高校生になってから「うち遊びに来いよー」って言われてなにも考えずに行ったらそういうことをされそうになってビックリしたことがあったわ、若い頃はよくわかってないから割とあるんじゃないかな。

    +16

    -1

  • 827. 匿名 2018/05/13(日) 21:23:34 

    >>807
    その後彼からのまた連絡するねーで終わってます。
    次ごはんに行く約束をしていますが、このまま連絡こないで終わってしまいそうな感じがします、、、

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2018/05/13(日) 21:24:04 

    >>815
    入れるまでは大半の男が優しいフリはできる

    +2

    -1

  • 829. 匿名 2018/05/13(日) 21:24:31 

    >>815
    手近なところで済ませてるんだと思うよ

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2018/05/13(日) 21:24:56 

    >>820
    気まずくなるくらいの関係ならまだ友達じゃないなあw

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2018/05/13(日) 21:25:07 

    >>828
    もしくは継続的なセフレ

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2018/05/13(日) 21:25:40 

    >>792
    毒親育ちで知らなくてのこのこ行ったアラフィフです
    うちはそのタイプでした
    普通に成長の段階として色気づく事を、気持ち悪いと否定されてお風呂もろくに入らせて貰えませんでした(暴力あったから逆らえなかった)

    +1

    -3

  • 833. 匿名 2018/05/13(日) 21:26:46 

    ほぼ無いけど専門学校が同じだった友達の家には行ったなー
    絶対なんも無いから、終電無くしたら自分の家呼ぶこともある

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2018/05/13(日) 21:27:40 

    セフレなら手放さないように優しくするのは当然だと思う

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2018/05/13(日) 21:28:09 

    >>820
    わざわざベッドシーンのある映画見ることもなく無い?

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2018/05/13(日) 21:28:20 

    大学の頃、女子中高出身で付き合ったこともなかったからそんな風に考えたことはなかった…。そういう目にあったこともないけど。今では無知は恐ろしいなと思う。

    +2

    -0

  • 837. 匿名 2018/05/13(日) 21:30:13 

    >>830
    混浴に一緒にはいれる?

    +1

    -1

  • 838. 匿名 2018/05/13(日) 21:30:55 

    >>773
    プラス多いけど正気?
    都合のいい女ホイホイトピだね!

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2018/05/13(日) 21:31:06 

    娘がお年頃だとお母さんて敵よね

    +1

    -1

  • 840. 匿名 2018/05/13(日) 21:31:48 

    >>835
    予期せずベッドシーンがある映画もあるよね

    +2

    -0

  • 841. 匿名 2018/05/13(日) 21:32:22 

    >>824
    懐かしいさんぽの替え歌コピペ
    実際騙される人多いから気をつけて欲しい
    小まめに連絡したり体の心配したり相談のったら優しい〜って直ぐ惚れる
    全然モテない人はそういうアピールに慣れてないから直ぐ騙されてしまう

    +1

    -1

  • 842. 匿名 2018/05/13(日) 21:36:35 

    >>837
    私は無理

    でも男友達の前でも着換えは平気〜っていう子はいる

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2018/05/13(日) 21:37:20 

    付き合ってない状態で家に行って、そこから彼女に昇格することはありえますか?

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2018/05/13(日) 21:44:15 

    >>825
    なんでそんなに男の行動とか心理がわかるの??
    あなた男?それとも勝手な決めつけ?

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2018/05/13(日) 21:44:41 

    彼女候補を気安く部屋に呼ぶかなあ?
    本命ほど二人きりになるのは慎重にするような気がする。
    まあ男によるけど。

    +1

    -1

  • 846. 匿名 2018/05/13(日) 21:44:49 

    怖くて行けないわ〜
    今なら尚更恐ろしい事件ばかり起こっているのによく行けるな〜とニュース見て驚いてる。
    私は今の旦那の家しか行った事ない。

    +3

    -1

  • 847. 匿名 2018/05/13(日) 21:45:38 

    >>838
    あなたもこっち側においでやす

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2018/05/13(日) 21:48:19 

    あれ?おかしいな??
    けっこう遊びに行ってるけどなにもされてない

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2018/05/13(日) 21:50:03 

    このこと山口メンバーのトピで書いたらフルボッコだったわww

    +3

    -1

  • 850. 匿名 2018/05/13(日) 21:50:56 

    トピずいぶん伸びてるね
    やられてもいいんなら行けばいい
    ってだけなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2018/05/13(日) 21:51:53 

    TOKIOの山口くんの事で
    同時期にあった
    エグザイルの弟分?ジェネレーション?とかの
    白濱亜嵐の妊娠スキャンダルがなかったことみたいになった
    ゲスなマスコミの芸能ニュースも一切スルー
    ふっしぎー

    +2

    -1

  • 852. 匿名 2018/05/13(日) 21:52:41 

    ちょっといいな♡って思ってた男の子をうちに泊めることになって淡い期待をしてたら実はオネエなんだと告白されたことがあります。
    その夜は彼(彼女)の恋愛相談で夜が明けました。

    +16

    -0

  • 853. 匿名 2018/05/13(日) 21:53:37 

    事件多くて十代は恋愛するのも大変そうな気もするなー

    +0

    -0

  • 854. 匿名 2018/05/13(日) 21:54:29 

    >>801 初対面で告白されて付き合うの?!なんか…すごいね。あっさりOKされたから簡単にヤレるって思われてそうだね。

    +5

    -1

  • 855. 匿名 2018/05/13(日) 21:57:17 

    私高校生の頃担任の先生が好きで先生とHしたいって考えてたよ

    +5

    -2

  • 856. 匿名 2018/05/13(日) 21:57:36 

    >>830
    いや仲がいいから気まずくなるんだよ

    +2

    -0

  • 857. 匿名 2018/05/13(日) 21:58:19 

    >>17
    不謹慎だと思うけど・・・
    山口くん、かっこいいと思う。

    +3

    -4

  • 858. 匿名 2018/05/13(日) 21:58:31 

    >>855
    えっと正しくは最初は先生がいいなって考えてた、です

    +0

    -1

  • 859. 匿名 2018/05/13(日) 21:59:02 

    >>845
    元彼なんですけど、部屋行ったら復縁ってよりかはセフレになっちゃいますかね、やっぱり、、自分は復縁したいし好きだから一緒にいたくて、行くべきか迷ってます

    +3

    -0

  • 860. 匿名 2018/05/13(日) 22:00:31 

    >>843 ありえますよ。でも続くかどうかは努力次第。

    +2

    -0

  • 861. 匿名 2018/05/13(日) 22:00:37 

    高校の時、先生とつきあってる子いたw

    +0

    -1

  • 862. 匿名 2018/05/13(日) 22:02:02 

    >>861
    まじか
    アホな先生では?!

    +5

    -0

  • 863. 匿名 2018/05/13(日) 22:02:18 

    >>859
    復縁希望なら行かない方がいいような。男側に追いかけさせなきゃ都合のいい女にされそう。

    +8

    -1

  • 864. 匿名 2018/05/13(日) 22:02:30 

    私なら行かないから
    あの女子高生が不思議だった
    親止めたら行かないでしょ

    +7

    -4

  • 865. 匿名 2018/05/13(日) 22:03:37 

    >>844
    横だけど経験だと思うよ
    私もあらゆる男性と接してきたけど基本面倒くさがりで逃げる生き物
    彼氏じゃなくてもある程度分かる

    +2

    -0

  • 866. 匿名 2018/05/13(日) 22:04:31 

    親の止めなかったんじゃないの

    +5

    -1

  • 867. 匿名 2018/05/13(日) 22:05:40 

    >>859 好きなら部屋に行くのは良いと思うよ。彼の近況が把握できるしやり直すチャンスかも。でもね、あなたの部屋に入れたり呼ぶのは止めよう。都合のいいヤリ部屋にされる可能性が高い。

    +4

    -1

  • 868. 匿名 2018/05/13(日) 22:06:22 

    先生と付き合ってるコいたよ
    ヤンキー

    +0

    -3

  • 869. 匿名 2018/05/13(日) 22:07:11 

    金目当ての高校生と親って散々近所で噂なってるよ。

    +4

    -0

  • 870. 匿名 2018/05/13(日) 22:07:52 

    生徒と結婚する先生もいた

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2018/05/13(日) 22:08:00 

    >>1
    よくそんな無防備で今まで生きてこられたね
    いつか知らない人の家にもお邪魔しちゃいそう
    私はそんなつもりなかった、とか言って

    +1

    -1

  • 872. 匿名 2018/05/13(日) 22:09:21 

    >>1
    どういう事情で行ったの?

    +1

    -0

  • 873. 匿名 2018/05/13(日) 22:10:43 

    写真とか動画には気をつけろと忠告してあとは自己責任でいいんじゃないかなーそういう女の子は

    +4

    -0

  • 874. 匿名 2018/05/13(日) 22:10:58 

    >>864
    あれはパワハラだし、
    山口くんがそんなことするわけないって世間ではらびっくりしたから違う

    +4

    -0

  • 875. 匿名 2018/05/13(日) 22:12:10 

    童貞だったら家いってもやらないかもしれないけど、やり方知ってたらやるだろうね。
    てか、近付いたら包囲されるって。

    +1

    -0

  • 876. 匿名 2018/05/13(日) 22:13:47 

    >>17
    このトピとセットだと女子高生にセカンドハラスメントしてるみたいで悪質だわ
    通報しておく

    +2

    -3

  • 877. 匿名 2018/05/13(日) 22:14:05 

    >>855
    ありがち

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2018/05/13(日) 22:15:48 

    高校教師w

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2018/05/13(日) 22:16:11 

    >>857
    ずっとデブだったけど
    引退する頃になって痩せてイケメンになった

    +0

    -1

  • 880. 匿名 2018/05/13(日) 22:17:09 

    高校の時の先生なんて恋愛対象に普通はならない
    恋心持ったならファザコンだと思う

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2018/05/13(日) 22:17:52 

    女子高だったからかな?
    そんな若い男性教師がそもそもいなかった

    +1

    -0

  • 882. 匿名 2018/05/13(日) 22:18:52 

    >>17
    会社の同僚に似てる
    確かにイケメン
    好きにはならなかったけども

    +0

    -2

  • 883. 匿名 2018/05/13(日) 22:19:00 

    でも新任の先生だと20代だよ?

    +1

    -0

  • 884. 匿名 2018/05/13(日) 22:20:21 

    年齢差が8才とかならファザコンまではいかないんじゃない?

    +5

    -0

  • 885. 匿名 2018/05/13(日) 22:20:36 

    山口のコメントはやめて
    フルボッコにされて胸糞悪い

    +0

    -1

  • 886. 匿名 2018/05/13(日) 22:23:54 

    友達も中学の頃当時20代の担任に好意持ってたなぁ
    結婚してる人だったから指輪と家庭話でものすごい線引きしてたけど

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2018/05/13(日) 22:27:21 

    >>880 イケメンの若い先生いるよ。おっさんばっかじゃない。

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2018/05/13(日) 22:28:41 

    むしろ好きじゃないのにどうして男性の家にいくのか?
    友達だと思ってたのにばナンセンスだと思う。
    というか男女の友情って個人的にはないと思ってる。たとえば恋人or旦那に友達だからって二人っきりで遊ぶからって言われたらはぁ?って思うし。

    +3

    -0

  • 889. 匿名 2018/05/13(日) 22:28:58 

    30代のオッサンだけど大人の色気でモテてる教師いるわ。

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2018/05/13(日) 22:29:58 

    二十歳の時同窓会で当時お互いに好きだった人と再会していい雰囲気になり、社会人になる彼の家に行ったんだけど、お互い奥手でまだ経験がなかったせいか、私がセフレを探しているという勘違いをされ腕を引っ張られたり足触られたりした事はあったw

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2018/05/13(日) 22:30:38 

    行くほうがおかしいよw

    でも、男性を
    自分のパーソナルスペースに入れなければ
    触られることすらないと思う。

    友人の話だけど
    彼氏の家でまったりしてたけど
    途中でケンカして
    Hして仲直りしようとしてきた彼と
    パーソナルスペース分くらいの距離をとって
    何もさせず帰ってきたそうなw
    ちなみにその彼は体育会系で身長も高い

    彼氏、彼女の間柄でも
    指一本触れさせなかった人もいるのに
    ????って思った。




    +1

    -0

  • 892. 匿名 2018/05/13(日) 22:32:11 

    >>851
    相手妊娠はしてないでしょ?
    不倫の噂はあったよね。

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2018/05/13(日) 22:32:59 

    山口の写真見るだけで不快。
    トピ画やめてほしい。

    +2

    -2

  • 894. 匿名 2018/05/13(日) 22:33:03 

    高校の時、バイトで社会人の男の人好きになったなぁ
    年上に憧れる時期はあるよね

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2018/05/13(日) 22:33:18 

    友達がフリーだった時にやはり男友達の家に行って最後までしたらしい、ぶつぶつ文句言ってたけど話をよくよく聞くとコンドームは持参してたから本人もやる気満々だったのかなと
    私は警戒しいなんで絶対彼や彼になりそうな人以外は家なんて行きません

    +6

    -0

  • 896. 匿名 2018/05/13(日) 22:36:36 

    部屋と車には要注意
    車に乗って襲いかかった男がいたから

    +4

    -0

  • 897. 匿名 2018/05/13(日) 22:39:09 

    私も、付き合ってない男の家に行ったことはあるよ。
    私がその人の事が好きで、そういう事になっても良いと思って行った。ちゃんと避妊具まで忍ばせてた。
    けど、結局手は出されなかった。それがショックでたまらなかったよ。
    後からわかる事だけど、その時、両思いだったみたい。相手も相当我慢して、紳士を装ったらしい。
    結果、ちゃんと付き合ってから、そういう関係になりました。

    +5

    -0

  • 898. 匿名 2018/05/13(日) 22:43:28 

    >>857
    ただの色黒のオッさんにしか見えないわ。
    私よりだいぶ歳上だからな〜

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2018/05/13(日) 22:49:57 

    >>894
    あるある(笑)
    私もバイト先の大学生がすっごく大人で頼りになるって思ってた(笑)

    +3

    -0

  • 900. 匿名 2018/05/13(日) 22:52:28 

    車はあぶないよね
    知り合って日も浅いのにドライブデートに誘われるとちょっと身構えちゃう
    車好きの友だちはそんなことないらしいけど

    +2

    -0

  • 901. 匿名 2018/05/13(日) 22:54:00 

    かなり少数派というかマイナスだろうけど、私はお互い恋人いない時なら男友達の家普通に行く事もありますよ。
    ナンパとか下心見え見えの人の家にはもちろん行かないけど、友達なら何もしてこないのが普通だし、お互い恋愛対象じゃない人ならお互い変に色気を出したりしないから大丈夫。
    男女に友情あると思ってます。

    +6

    -9

  • 902. 匿名 2018/05/13(日) 22:54:53 

    男ってただ生きてるだけでいいから楽でいいよね

    +3

    -2

  • 903. 匿名 2018/05/13(日) 22:57:49 

    男は気楽
    レイプやセクハラの危険性は低いし

    +4

    -5

  • 904. 匿名 2018/05/13(日) 22:59:21 

    >>849
    当たり前だわ

    +4

    -1

  • 905. 匿名 2018/05/13(日) 22:59:21 

    最近は男の子への性的虐待のニュースも流されてるよね

    +10

    -0

  • 906. 匿名 2018/05/13(日) 22:59:30 

    私は、気がない男性とはデートすら時間のムダとおもうから、家行くときはそういうつもりで行ってるわ。人によって考え方違うからね。その場で断って終わるならただの解釈の違いだし、以後気をつければいいんじゃない?
    それでも何度も行くような主の友人は確信犯。本当は誘われることを楽しんでるんじゃないかとすらおもう。

    +5

    -0

  • 907. 匿名 2018/05/13(日) 23:05:02 

    男子への性的虐待って女子への性的虐待に比べて扱いが軽そうに感じるのは妊娠の有無なのかな?

    +3

    -0

  • 908. 匿名 2018/05/13(日) 23:07:07 

    ピンクレディの言う通り!

    男は狼なのよ 気をつけなさい
    年頃になったなら つつしみなさい
    羊の顔していても 心の中は
    狼が牙をむく そういうものよ
    このひとだけは 大丈夫だなんて
    うっかり 信じたら
    駄目 駄目 ああ駄目駄目よ
    SOS SOS
    ほらほら 呼んでいるわ
    今日もまた 誰か乙女のピンチ

    うっとりするような夜に ついついおぼれ
    そんな気になるけれど 考えなさい
    瞼をとじたら負けよ 背のびをしたら
    何もかもおしまいよ そういうものよ
    昔のひとが いうことみたいだと
    ぼんやり きいてたら
    駄目 駄目 ああ駄目駄目よ
    SOS SOS
    ほらほら 呼んでいるわ
    今日もまた 誰か乙女のピンチ

    +6

    -2

  • 909. 匿名 2018/05/13(日) 23:07:24 

    女の子だと裸見られたら大騒ぎになるけど男の子だといちいち騒ぐなって空気はあるかも。

    +2

    -0

  • 910. 匿名 2018/05/13(日) 23:11:39 

    主さんのその友達、
    今までにも痴漢の事もエピソードとしてベラベラ話しそうな感じだね。偏見で申し訳ないけど。

    +3

    -0

  • 911. 匿名 2018/05/13(日) 23:12:18 

    主に相談して、自分を正当化する言い訳を作ってるだけでしょ。
    実際は友達もわかってるでしょ。

    +4

    -0

  • 912. 匿名 2018/05/13(日) 23:14:18 

    >>904
    山口の場合はちょっと違うしね。
    かなり年の離れた親みたいな年齢で、さらに芸能界の大先輩って立場なのに女子高生を無理やり呼び出して襲ったんだからさ。タチ悪いよ。
    そりゃフルボッコにされるわ。

    +6

    -0

  • 913. 匿名 2018/05/13(日) 23:15:40 

    高校三年間同じクラスでとても仲良かった男友達は、困ったときは泊めてくれたし手出しもせず、ずっと友人です。山口と一緒にしないで欲しい。不愉快。

    もちろん手出ししまくる男も知ってますが、皆んながそうじゃない。

    +4

    -4

  • 914. 匿名 2018/05/13(日) 23:17:27 

    まず反省してます。そして少しトピずれですが。当時同棲してた彼氏がいた時の話です。その日は会社の忘年会があって、終わったらそのまま親友の家に泊まる予定でした。しかしドタキャンされてしまい「そのまま友達の家に泊まってくるって言ったから彼氏も家に友達呼ぶって言ってたしなぁ。どうしよう。」と考えてたら、仲の良かった上司が「どうした?」と。事情を話すと「俺も今日は帰らないつもりだったから一緒にホテル泊まるか?離れて寝れば大丈夫だし。お前相手に何もしないから(笑)大丈夫大丈夫!」と。私も酔ってて「課長も奥さんいるし部下相手に下手に手なんか出してこないか。」位の安易な考えでタクシーでホテルに行くことに。向かってる途中で酔いも覚めてきたのでホテルに着いてすぐシャワー浴びてベットに入ってウトウトしてたら…。本当に後悔しました。彼氏に正直に事情を話して真っ直ぐ帰れば良かったと猛反省しました。どれだけ信頼してても所詮男は男なんだと思い知らされました。その後ヘラヘラ謝ってきて腹が立ちましたが自分にも落ち度があったので「こちらも忘れますので。そちらも忘れてください。」とだけ良い、退社するまで何事も無かったかの様に過ごしました。勿論何もしてこない誠実な男性もいるとは思いますが、自分が何をされても良い!と思える男性としか二人きりにならないのが賢明だと思います。見極めるのはとても難しいと思いますがね。ちなみにその当時の彼氏は今の旦那です。あの人生の汚点の出来事は墓場まで持っていく覚悟です。

    +4

    -3

  • 915. 匿名 2018/05/13(日) 23:17:40 

    >>826
    その子はあなたの事が好きだったんだね。
    何も知らないって残酷だね。

    +1

    -0

  • 916. 匿名 2018/05/13(日) 23:20:49 

    本気で憐れんでやればいいんじゃないかな

    えー!酷い!彼氏いるのわかっていて、そんなヤるだけが目的な女扱いされて!
    距離を縮める会話も駆け引きも告白もプレゼントもデートも何もなく
    いきなりやろうとするなんて完全にセフレにしようとしてるとしか思えないよね!
    随分と尻軽に見られちゃったんだね!
    プライドズタズタだよねそんなの!
    あたしだったら耐えられない!
    許せないからあなたに彼氏によく話しておくね!

    +4

    -0

  • 917. 匿名 2018/05/13(日) 23:21:48 

    >>908
    ああ駄目駄目よ

    らへんが誘い受けw

    +2

    -0

  • 918. 匿名 2018/05/13(日) 23:23:13 

    番組の権力者に呼び出されるのとその辺の男に呼び出されるのを同等に考えてる人って頭貧相そう

    +1

    -4

  • 919. 匿名 2018/05/13(日) 23:25:27 

    手出さない男は存在はする。
    けど、稀だし、出される覚悟で行かないなんて阿保すぎる。

    +10

    -1

  • 920. 匿名 2018/05/13(日) 23:26:30 

    手を出さない男はこれまでに何人もいたよ

    +2

    -2

  • 921. 匿名 2018/05/13(日) 23:27:32 

    友達に紹介された人と、初ドライブデート?遊び?
    で、「この人合わないわ」って思ったから、
    「そろそろ帰る」って何回も言ったけど、「まぁまぁ家に寄って行きなよ」って無理矢理連れてかれた。
    友達夫婦の紹介だったからまさかね?って思って流されて上がったけど正直怖かった〜。
    当時は、ハッキリ言えない性格で、今考えると馬鹿だなぁ。って思う。
    あーゆう時ってやっぱり騒いででも車から降ろして!って言った方が良いのかな?出来なかった。

    +2

    -1

  • 922. 匿名 2018/05/13(日) 23:27:42 

    >>915
    いや、好きとかいうより誰でもいいからやりたい年頃だったんじゃない?

    +3

    -0

  • 923. 匿名 2018/05/13(日) 23:28:34  ID:cH6GSCNWdw 

    男女の友情はないと思ってる

    学生時代の友達は別だけど20前後で知り合った人は友達とは思えない
    少なからずどっちかに下心あるから
    そういう人の家に行くのはOKっていうのと同じだと思ってる

    +4

    -1

  • 924. 匿名 2018/05/13(日) 23:30:09 

    >>922
    そう思う
    童貞捨てたいとか経験積みたいとかそういうのだと思う

    +3

    -0

  • 925. 匿名 2018/05/13(日) 23:31:34 

    >>923
    大学や会社の同期に友情は全然あるけどな。
    旅行の時みんなで同じ部屋に泊まったり、サシで飲むこともあったけどお互い別に好きな人がいて結婚したりしてる。
    間違いなんて起きない仲もあるよ。
    まさに友達。

    +2

    -6

  • 926. 匿名 2018/05/13(日) 23:32:22 

    ヤリモクの1人に抜粋されてるだけ。

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2018/05/13(日) 23:33:11 

    >>913
    酷なことするね

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2018/05/13(日) 23:33:43 

    被害者を叩きたい人がたてたトピかと思った

    +1

    -1

  • 929. 匿名 2018/05/13(日) 23:34:08 

    男の家ではないけど、友達の家で飲み会をしていて、みんなで雑魚寝する状態になった時に横に寝転んだ男子から「俺〇〇ちゃんのこと全くタイプじゃないから安心してね」って言われたらしく、凄く傷付いてた。

    +3

    -0

  • 930. 匿名 2018/05/13(日) 23:35:06 

    自慢したかったみたいだけど、自慢になっていないよね
    軽く見られて可哀想!って連呼してやれ

    +2

    -0

  • 931. 匿名 2018/05/13(日) 23:36:14 

    男女の友情無い人、同性の友情も少なさはそう。
    当方既婚ですが、男性で尊敬できる友人がたくさんいます。

    +0

    -6

  • 932. 匿名 2018/05/13(日) 23:38:23 

    少女漫画みたいに好きな気持ちが爆発して思わず襲っちゃう男子も
    いないわけじゃないだろうけど、
    こいつやれそう、本命じゃないしいいかって
    ってどうでもいいからすぐ手が出せるって奴の方が圧倒的に多いよね

    +2

    -0

  • 933. 匿名 2018/05/13(日) 23:40:18 

    >>931
    あなたの旦那様も、あなた以外に尊敬できる女友達がたくさんいるのかな

    +4

    -0

  • 934. 匿名 2018/05/13(日) 23:41:46 

    男女の友情の話じゃないよ
    自サバ女みたいだね

    +5

    -1

  • 935. 匿名 2018/05/13(日) 23:42:28 

    自分が17才の女の子だったら47歳の自分の親より歳上の老人が手を出すはずがないと思い安心して遊びに行っちゃうけどな☆
    学生って同世代が恋愛対象だからね~

    +2

    -3

  • 936. 匿名 2018/05/13(日) 23:44:43 

    女性が、性被害に遭った女性を叩くなんてゾッとする。

    同性が差別してるうちは性犯罪なくならないと思う。

    そりゃもちろん気をつけるに越したことはないし、良いことだと思う。

    でも嫌がってる相手に無理やりする方が完全に悪い。

    夫婦間だって恋人同士だって、
    嫌がる相手に無理矢理したらレイプは成立するんだよ。

    男の家にあがる女が悪いという発想は、
    全時代的だと思う。

    +3

    -7

  • 937. 匿名 2018/05/13(日) 23:56:00 

    無防備なのもどうなの?って思うけどね

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2018/05/14(月) 00:17:14 

    被害者を叩いてるんじゃなく
    主の友人は何度も懲りずにのこのこあがって
    しかもちょっと謎の自慢口調なのがドン引きされてる
    だけだと思うの

    +7

    -0

  • 939. 匿名 2018/05/14(月) 01:05:48 

    >>849
    そりゃ内容が違うから当たり前では。。。

    +1

    -1

  • 940. 匿名 2018/05/14(月) 01:36:40 

    >>914
    社会人でもこう考える人がいるんだから、高校生が山口の家に行っちゃったこともそんなに周りから徹底的に責められることではないよね。すごく辛い勉強代になってしまったけれども。

    +2

    -1

  • 941. 匿名 2018/05/14(月) 02:08:27 

    >>940
    本当に勉強になった出来事でした。まだ私は成人してたし、男性経験もあったから滅茶苦茶トラウマになってしまってる訳では無いですが、未成年の女の子の気持ちになるとやはり恐かったしショックだったと思います。

    +2

    -1

  • 942. 匿名 2018/05/14(月) 05:55:54 

    そうなってもいいと思う人の家以外は行くべきでないよ。

    +2

    -0

  • 943. 匿名 2018/05/14(月) 07:05:41 

    同じ女だから夜独り暮らしの成人男の部屋に呼ばれたから行くって考え方が理解できない。

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2018/05/14(月) 07:51:03 

    >>795
    キム兄、ダンデラか何かの番組で自分で言ってなかったっけ?
    松本とかいてゲラゲラ笑ってた気がする

    +1

    -0

  • 945. 匿名 2018/05/14(月) 08:00:11 

    >>941
    私は、旦那と付き合っていた頃、旦那の上司に襲われそうになりました
    部屋ではないですが、会社の駐車場の車の中で
    (襲われそうになり胸を触られました)
    本当にどう考えても明らかに女扱いしてない人でした
    逆に女扱いするような子には、おそれおおくて手を出さないのかも…嫌われたくないから

    旦那と付き合っている噂があったから「旦那が悲しむ。上司のこと尊敬してるのに」と言ったのと、ちょうど旦那が車で来たので助かりましたが

    会社の駐車場がとても広くて、私は近くにとめられたけど、旦那の上司の駐車場が関連会社だったので遠くて、ちょうど一緒になったし、雨が降ってたから乗せてしまいました

    男の人とは何が何でも二人きりにならない方がいいと思った

    +4

    -0

  • 946. 匿名 2018/05/14(月) 10:23:52 

    DQNのバカ自慢

    +0

    -1

  • 947. 匿名 2018/05/14(月) 13:23:47 

    逆に、どうして簡単に男の人の家に上がれるのかが不思議です。彼氏さんのことも周りの男性のことも馬鹿にしてるのではないでしょうか。お付き合いしている男性でも家には慌てて行きません。男性が1人暮らしで早々に家へ行くと基本、家デートになり外へ行きたがらずマンネリが加速してガッカリすることが多いし。だから男性の部屋へ繰り返しお邪魔するって、どんな話の流れなんでしょうか。

    +1

    -0

  • 948. 匿名 2018/05/14(月) 14:31:06 

    でもさ家に行きたがる子もいるよ
    そういう子は総じて子供っぽい考え方の子だけど

    +2

    -0

  • 949. 匿名 2018/05/14(月) 18:21:15 

    主の友人はアホ。むしろそういう目で見られる自分は魅力あるとか思ってるのかもね。そういうクソがいるから男の勘違いも増えてひどい目にあう子も多くなるのに。

    私は遊びに行った友人宅で彼女が駅に親を迎えに行っちゃって、待っててくれって言われて仕方なく待ってたら(友人の車で来たから帰り方わからず)部屋から友人の弟が出てきて犯されそうになったことあるよ。信じられない思い出だよ。もちろん大騒ぎしたし、帰ってきた友人とお母さんの前で泣きながらぶちまけた。後日一方的に慰謝料払ってきたけど絶縁したし警察にも行きました。そいつが未成年&未遂だったし結局厳重注意でってなったけど、今でも突然思い出して眩暈するよ。

    やられたくないくせに、好きじゃない男の家に行くなんてとんでもないよ。
    男は家に来る=やっていいって思ってるよ。昔ゼミの男子が全員そう言ってた。

    +1

    -0

  • 950. 匿名 2018/05/14(月) 21:01:35 

    >>948
    あー確かに!
    家に行っておかずを探しておちょくるのが好きですね!

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2018/05/14(月) 23:23:25 

    一般的に考えてノコノコ家に行かないでしょ・・・
    その時点で軽い女(やれる女)判定されて
    手を出されているだけ。自業自得。
    一緒にホテルに入ってなにもありませんでしたっていう
    言い訳が世間的に通用しないのと同じ。

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2018/05/14(月) 23:25:45 

    >>913
    その男は童貞?女と交際暦あるの?
    やり方分からないか、下半身に自信なくて手を出さないか、
    あなたのことを女と見てくれてないかのどれかだと思うよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード