ガールズちゃんねる

矢口真里"ブログ疲れ"告白!連続更新記録1620日で途切れる

63コメント2013/05/22(水) 14:44

  • 1. 匿名 2013/04/24(水) 19:17:52 

    矢口真里“ブログ疲れ”告白 連続更新記録1620日で途切れる (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    矢口真里“ブログ疲れ”告白 連続更新記録1620日で途切れる (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントの矢口真里が開設から約4年5カ月間、毎日更新してきたオフィシャルブログを22日に初めて更新せず、自身が“ブログ疲れ”したことを明かしている。「あーらら。」と題したエントリーで「ついに、昨日更新できませんでした」と報告。理由は「特に意味はないんですが、なんとなく」とし、心配のコメントを寄せたファンに謝罪した。その上で「ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたい」と本音を漏らし、今後は「自分のタイミングでブログは更新しようかな」とこれを機にスタイルを変える意向。

    +4

    -4

  • 2. 匿名 2013/04/24(水) 19:32:24 

    無理してやるようなモンじゃないよね

    +76

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/24(水) 19:32:32 

    1620日も連続更新してたのがスゴイww

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/24(水) 19:32:37 

    旦那さんと何かあったとか?

    +23

    -7

  • 5. 匿名 2013/04/24(水) 19:32:43 

    そんなに毎日更新してたらそりゃ疲れるわwww

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2013/04/24(水) 19:32:52 

    1620日も続けてたのか…
    1回も見たことなかったw

    +100

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/24(水) 19:33:08 

    なんだかんだ言って元モー娘の中では矢口はがんばってる方だよね

    +51

    -8

  • 8. 匿名 2013/04/24(水) 19:33:19 

    「特に意味はないんですが、なんとなく」

    …何かありそうな書き方だなw

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/24(水) 19:33:26 

    そもそも矢口のブログってそんなに需要あるの?

    +43

    -6

  • 10. 匿名 2013/04/24(水) 19:33:34 

    >ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたい

    ヒモの旦那を養うのに疲れたのではw

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2013/04/24(水) 19:34:17 

    別居説も出てる時に急にブログの更新が止まるとか怪しくね?
    矢口真里&中村昌也別居説 夫婦不仲とも 離婚秒読み?原因そして真相は? | 日刊トレンドニュース
    矢口真里&中村昌也別居説 夫婦不仲とも 離婚秒読み?原因そして真相は? | 日刊トレンドニュースxn--zck3adi4kpbxc7d3343bjryb.jp

    今、ネットで情報が飛び交っている矢口真里&中村昌也別居説って本当でしょうか? この情報って確実じゃないのですがネットでのウワサなんで・・・もしかしたら? て感じでお伝えしたいと思います。そもそも~この情報の発信源はどこなのか?それは、関西テレビの番組『ハピくるっ! ウワサの芸能ワイドショー』ここで芸能レポーターが仕入れたスクープが発端に!ただこの情報は実名では言わなかったらしく「元M娘。Y・ⅯとN・M夫妻」が既に2か月前から別居中!と発言。


    +14

    -5

  • 12. 匿名 2013/04/24(水) 19:34:26 

    別に毎日更新しなければいけないわけじゃないからね。
    自分のペースでやればいいよ

    +24

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/24(水) 19:34:44 

    しかし毎日よく書く事があったね

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2013/04/24(水) 19:34:53 

    ダンナのテレビ出演はもうずっと途切れっぱなしな気がするけど、それはいいの?ww

    +25

    -6

  • 15. 匿名 2013/04/24(水) 19:35:04 

    >心配のコメントを寄せたファンに謝罪した。

    1日更新がなかっただけで騒ぐファンとかいるんだね

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2013/04/24(水) 19:35:26 

    旦那さんのぎっくり腰はもう大丈夫かな(´・ω・`) 
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!girlschannel.net

    タレント・矢口真里の夫で俳優の中村昌也が14日、ぎっくり腰になってしまったとオフィシャルブログで明かした。中村は、荷物を運んでいたら急にぎっくり腰になってしまったといい「久々にやって来ました。ぎっくり腰」「動けない」とつらそうにつづっている。「腰が痛いのはテンション下がるわ はぁ~」とすっかり落ち込んでいる様子だ。コメント欄には「だ、大丈夫ですか!?」「充分に体をやすめて、無理しないで下さい」とファンからの中村を気遣う声が多数寄せられている。


    +3

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/24(水) 19:35:27 

    1620日毎日書き続けてたことがほんとすごいと思う、
    by.気軽につぶやけるツイッターを3日で飽きた自分

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/24(水) 19:35:35 

    仕事も忙しいだろうに、よくそんなにブログ続けられたね。
    すごいわ。

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/24(水) 19:35:42 

    アメブロだし、更新回数の縛りとかあるんじゃないの?

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/24(水) 19:35:52 

    流行りのSNS疲れかwww

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2013/04/24(水) 19:36:08 

    夫婦仲うまくいってないのかな?
    いろんな意味で格差婚だもんな。。

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/24(水) 19:37:17 

    ブログの更新を減らすってだけでニュースになるとか…(-"-;) 

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/24(水) 19:38:30 

    離婚間近か!?とか言われてるタイミングだけに、ただのSNS疲れかどうか・・・?

    お互いのブログに最近全然登場しなくなったよね。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2013/04/24(水) 19:42:49 

    顔のお直しかしら?

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/24(水) 19:45:03 

    心配したのはどうせサイバーエージェントの関係者なんで
    コメント修正の担当者でしょ?
    そんなの放っといていいと思う。
    それより辻を降格して殿堂入りにすればいいのに。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/24(水) 19:50:58 

    何でもかんでも「前からファンだったんですぅ~」
    と絡んでくる方ね。

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/24(水) 19:57:27 

    >21の写真
    矢口、足太ーい^_^;

    +25

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/24(水) 20:04:19 

    おう!いんじゃね?

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2013/04/24(水) 20:07:06 

    やすめばー。
    謝ってるけど誰も毎日求めてないって
    まじ勘違いヤロー

    +18

    -8

  • 30. 匿名 2013/04/24(水) 20:16:03 

    コメしようと、おもたけど、やめたwww

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/24(水) 20:21:26 

    最近のタレントさん、子育てやら妊娠ブログみたいになってて、矢口真里多少の焦り??があるのかもねー(´;ω;`)

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/24(水) 20:43:04 

    お疲れ様です

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/24(水) 21:10:00 

    何でもかんでも「前からファンだったんですぅ~」
    と絡んでくる方ね。

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/24(水) 21:15:03 

    消えたと思うとまた出てくる
    ゾンビのようなおかた

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/24(水) 21:40:08 

    ブログが途切れるって記録でも作ってたの?

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/24(水) 22:03:42 


    芸能人って大変だね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/24(水) 22:25:01 

    毎日書いてるブログが途切れると
    更新するのがめんどくさくなりそう

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2013/04/24(水) 22:25:01 

    毎日書いてるブログが途切れると
    更新するのがめんどくさくなりそう

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/24(水) 22:46:21 

    芸が無いからブログで話題作りするしかないもんね。なんで芸能界に執着するのか不思議

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/24(水) 22:57:33 

    本当に全部自分で書いてる?
    スタッフやらマネージャーが書いたりする日もあるんじゃー?
    と疑う私は下衆でしょうか(笑)

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/04/25(木) 00:16:50 

    必死感が強すぎて好きになれない。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2013/04/25(木) 01:30:47 

    ブログの更新回数やアクセス数が多い程、アメブロからお金がもらえるんじゃない?だからどんな三流芸能人でもブログを持ってるし、すっぴんを公開したりしてアクセス数を稼ぐのに必死。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/25(木) 02:48:40 

    一流とか大物はブログしてないもんね
    そっちのほうこそ見てみたいけど

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/25(木) 11:32:42 

    見たことないし 大丈夫です(-_-;)
    お疲れ様でした~

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/25(木) 12:01:55 

    ブログやるより、ちゃんと御飯作ったら?

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/25(木) 14:31:43 

    この人のブログ
    いつも自撮り載せて自分大好きなんだろうなって思って見てた
    しかも毎回同じ顔(・・;)
    ブサイクな顔は一切載せない
    相当何回も撮り直してると思う

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/25(木) 14:35:22 

    継続は力なりっていうけど、これは凄いよね。
    無理せずに適度な更新でいいのにね。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/25(木) 14:39:25 

    誰から強制されたわけでもないのに、1620日もの長い間
    続けてこれたことがすごいです。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/25(木) 14:42:05 

    そりゃ記録のためにブログ書いてたら疲れる
    好きな時に、書きたい時に書けば良い

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/25(木) 14:44:39 

    マイペースに自分が更新したいときだけすればいいのにね。
    無理やりやるものじゃないでしょ。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/25(木) 14:48:48 

    気が進まないのに無理して続けてたらそりゃ疲れるよね
    自分のペースで書けば良いと思う

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/25(木) 15:02:51 

    全然知らなかったけど1620日も続いていたんだね
    意外と根性あるじゃん

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/25(木) 15:04:23 

    矢口真里のブログ見たことないけど面白いのかしら?
    辻ちゃんのブログはよく話題になるけど

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/25(木) 15:05:27 

    ブログやってて思うけど
    毎日更新するって結構大変だー
    だから1620日はすごいと思った

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/25(木) 15:05:46 

    これからは疲れない程度にブログ更新するべきだね
    記録が途絶えたんで気楽に更新すればいいと思うよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/25(木) 15:09:25 

    ブログの第一人者は眞鍋かおりだった記憶あるけどすっかり名前聞かなくなった

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/25(木) 15:15:21 

    わかるー ずっとやってると自分のためじゃなくて、見てくれる人がいるから更新するんだよね でもそれがだんだん重荷になるんだよね・・ よくここまで続いたなぁと感心

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/26(金) 03:23:48 

    すっごく老けたね。まだわかいのに。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/26(金) 10:48:42 

    矢口真里はあげまんのイメージがあったけど、旦那は違うね

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/26(金) 11:53:52 

    他のサイトで矢口のブログ記事あったけど、写真がすごいことになってたw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/26(金) 17:38:49 

    今まで、よく頑張っていたね。
    何だか、もったいないような気もするけど。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/14(火) 13:31:00 

    ふっ(´`)

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/22(水) 14:44:06 

    いくら稼いでるからって、結婚してるのに不倫はダメでしょ!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。