ガールズちゃんねる

「半分、青い。」永野芽郁、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

111コメント2018/05/12(土) 07:49

  • 1. 匿名 2018/05/06(日) 15:10:47 


    「半分、青い。」永野芽依、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」/芸能/デイリースポーツ online
    「半分、青い。」永野芽依、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の永野芽依(18)が6日、都内で行われたフォトブック「永野芽依 in 半分、青い。」発売記念イベントに出席した。


    永野は300人を前にしたトークで、完成した映像はあまり見たくないと告白した。「自分の顔が好きじゃないの。極力、見たくない。写真チェックも好きじゃない。アラ探ししちゃうんだろうね。『うわ、ブッス』と見ちゃう」と自己評価を語った。

    +246

    -12

  • 2. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:06 

    本当に自分はブスだと思ってたら芸能人になろうと思わないよねー

    +730

    -24

  • 3. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:11 

    なのに、よく芸能人になったね。

    +537

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:12 

    そんなことないよ、めいちゃんかわいいよ

    +52

    -106

  • 5. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:31 

    でも表舞台に出て来たってことは、それなりに自信あるからだよね。

    +504

    -7

  • 6. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:35 

    半分青い面白い

    +155

    -53

  • 7. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:35 

    鈴木京香ににてる

    +7

    -68

  • 8. 匿名 2018/05/06(日) 15:12:57 

    ぶすではないけど可愛くもない

    +382

    -28

  • 9. 匿名 2018/05/06(日) 15:13:13 

    本当にそう思ってたらその仕事できないんじゃ

    +349

    -9

  • 10. 匿名 2018/05/06(日) 15:13:13 

    芽都ちゃんがブッスなら、私たちの立場は一体どうなるのか…

    +306

    -40

  • 11. 匿名 2018/05/06(日) 15:13:18 

    ホタルノヒカリの綾瀬はるかっぽい

    +58

    -28

  • 12. 匿名 2018/05/06(日) 15:13:28 

    確かにこの子、前からあんまりかわいくないと思っていたけど、どんどんかわいくなくなってってる気がする。

    +449

    -36

  • 13. 匿名 2018/05/06(日) 15:13:57 

    どちら様ですか?バカ様ですか?



    +25

    -20

  • 14. 匿名 2018/05/06(日) 15:14:10 

    自虐がウケるのは本当のブスだけだから

    +241

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/06(日) 15:14:10 

    分かる。写真とか録音した声とか聞くと凄い嫌になる…でも写真は撮りたい…

    +271

    -6

  • 16. 匿名 2018/05/06(日) 15:14:43 

    ブスではないが魅力ないな

    +124

    -17

  • 17. 匿名 2018/05/06(日) 15:14:44 

    なぜ芸能人になろうと思ったのか…
    さんまさんくらい自分大好きな方が納得できる

    +151

    -7

  • 18. 匿名 2018/05/06(日) 15:14:54 

    なんかその気持ち分かるわ

    +49

    -12

  • 19. 匿名 2018/05/06(日) 15:15:14 

    いらん事言わない方がいい

    +197

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/06(日) 15:15:29 

    特に何の印象も持ってなかったんだけど、朝ドラ見だして変わった。
    すごくかわいいよ。

    +134

    -33

  • 21. 匿名 2018/05/06(日) 15:15:31 

    毎朝見たくない顔

    +81

    -54

  • 22. 匿名 2018/05/06(日) 15:15:49 

    ブスじゃないんだろうけど芸能界で美人ばっかに囲まれたらズバ抜けて綺麗じゃないとブスに思えそうだよね

    +329

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/06(日) 15:16:07 

    ホンマかいな
    この前関西の番組で広瀬すずのインタビューがあったんだけど、芸能界にスカウトされて「いや」って言うつもりが「はい」って言ってしまったって言っててホンマかなと疑ってしまった

    +185

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/06(日) 15:16:22 

    女優だからブスでも大丈夫

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/06(日) 15:16:51 

    鼻がちょっと気になる

    +136

    -15

  • 26. 匿名 2018/05/06(日) 15:16:54 

    まだ18歳だったんだ。24~25くらいだと思ってた。

    +140

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/06(日) 15:16:57 

    かわいいんだけど、割と鼻が占めてるよね、それが気になる。

    +157

    -8

  • 28. 匿名 2018/05/06(日) 15:17:00 

    正統派美人ではないかもしれないけど静止画より動画で見るとすごく魅力的に見える
    だから女優向きだと思う

    +377

    -16

  • 29. 匿名 2018/05/06(日) 15:17:08 

    半分、アホくさい。

    +61

    -19

  • 30. 匿名 2018/05/06(日) 15:17:31 

    この発言は本当な気がする。
    がるちゃんで鼻が賛否両論なように、めちゃめちゃ可愛い写りのときと鼻がめちゃめちゃ悪目立ちしてる写りのときがあるから。
    私からしたら全部可愛くみえるけどね!

    +302

    -10

  • 31. 匿名 2018/05/06(日) 15:18:02 

    小3の時にスカウトされたんだね。
    大人になると客観的になってきて自分をブスと感じても不思議じゃない。
    ほんとにそう思ってるのかもしれない

    +270

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/06(日) 15:19:10 

    うん、ブスだね

    +59

    -30

  • 33. 匿名 2018/05/06(日) 15:19:26 

    綾瀬はるかみたいな感じだよね
    動画で見るとすごく輝いてる、色んな表情もできて女優向き

    +229

    -10

  • 34. 匿名 2018/05/06(日) 15:19:58 

    私は永野ちゃん可愛いと思うけど
    「半分、青い。」永野芽郁、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

    +486

    -32

  • 35. 匿名 2018/05/06(日) 15:20:03 

    どんなに美人でも全て満足な人なんていないからね。
    でも、やっぱり可愛いからって突っ込まれても
    仕方ないよね。
    芸能界にいるとどんどん可愛く綺麗になって
    いくから、恵まれてると思わないと
    反感買ってしまうね。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/06(日) 15:20:43 

    え、みんなそうじゃないの?鏡で見た自分と映像で見た自分ってちがうよね!?w

    +143

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/06(日) 15:20:54 

    この子は純粋だと思う
    目は嘘つかない

    +103

    -37

  • 38. 匿名 2018/05/06(日) 15:22:13 

    芦田愛菜ちゃんぽい

    +91

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/06(日) 15:22:36 

    ブスじゃないけど、ブタみたい

    +25

    -27

  • 40. 匿名 2018/05/06(日) 15:22:40 

    芸能界では可愛くないけど一般だと可愛いからギャップに苦しむよねこれくらいのレベルの芸能人は

    +150

    -8

  • 41. 匿名 2018/05/06(日) 15:23:31 

    そんなことないよ可愛いよ!!待ち。

    +27

    -14

  • 42. 匿名 2018/05/06(日) 15:23:52 

    そういうのが気になる時期なんだろうね。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/06(日) 15:24:12 

    僕たちがやりましたで初めてこの子を知ったけど、飛び抜けてオーラあるなと思った。目の輝き?写真でみるとパッとしないんだけどドラマでみると魅力的にみえる不思議。

    +186

    -21

  • 44. 匿名 2018/05/06(日) 15:24:44 

    鼻が。。って言われてるけど、私はこの子可愛いと思うけどなぁ。
    むしろ下手に整形しないで、そのままでいてほしい。

    +238

    -7

  • 45. 匿名 2018/05/06(日) 15:25:12 

    整形する人ってみんなそんな感覚なんだと思う。
    元々人よりキレイな人の方が整形するんだよね。
    後になってとか周りから見れば整形前の方がずっと良かったりする。
    この子には整形してほしくないなぁ。

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/06(日) 15:25:58 

    はいはいブスブス!
    おっしゃる通り!!!
    解散!!

    +35

    -18

  • 47. 匿名 2018/05/06(日) 15:26:33 

    顔は整ってはいないけど、キラキラオーラあるよね

    +105

    -9

  • 48. 匿名 2018/05/06(日) 15:28:05 

    凄く美形ではないけど、キラキラしてて可愛い

    +36

    -11

  • 49. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:30 

    今の朝ドラは、脚本家の北川悦吏子が自分の好みでヒロイン相手役に佐藤健を指名して、産院の産まれたてのシーンからヒロインは猿みたいな赤ちゃんで佐藤健はつるっとした美しい赤ちゃんってキャラ付けされてて、第1週から感じの悪い朝ドラだったから見るの止めた
    男好きバブル脳おばさん脚本家のせいで可愛いヒロインに設定してもらえなくて、永野さんかわいそう

    +52

    -14

  • 50. 匿名 2018/05/06(日) 15:30:28 

    ニコニコしてて愛嬌がある
    クラスにいたら男女ともに好かれそう

    +27

    -10

  • 51. 匿名 2018/05/06(日) 15:31:20 

    ほしのあきみたい
    ぶさかわ

    +27

    -9

  • 52. 匿名 2018/05/06(日) 15:40:09 

    >>49
    ある程度自伝的要素もあるんだと思うよ。
    ロケ地に母校とかも入ってたりしたし。
    北川さん自身が子供の頃猿っぽかったのかも。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/06(日) 15:42:18 

    古村比呂さんに似ていると思います。

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/06(日) 15:43:24 

    永野芽郁はガチでブスだからね〜黒木華とさほど変わらない。

    +6

    -27

  • 55. 匿名 2018/05/06(日) 15:44:59 

    >>51
    は?ほしのあきの方が断然可愛いわ。こんなブスと一緒にするな

    +5

    -29

  • 56. 匿名 2018/05/06(日) 15:54:37 

    この子と佐藤健、
    唇の真ん中が尖ってて好き
    赤ちゃんってこういう唇の形よね

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/06(日) 15:55:26 

    デビュー前は自分可愛いと思ってたけど、いざ芸能人になったら周りが美人だらけで自分はブスだと思っちゃったのかな

    実際一般人なら可愛いけど女優にしては可愛くないもんね

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2018/05/06(日) 15:56:59 

    鼻が変とか言われてるけど、全然変じゃないし整形とかしないでほしいな~
    有村架純もエラがエラが言われてるけど、もし整形して削ったりしたら個性がない顔になりそう。
    二人とも十分可愛いから整形する必要ない。

    +44

    -7

  • 59. 匿名 2018/05/06(日) 15:58:36 

    少なくともブスじゃないわな

    +24

    -6

  • 60. 匿名 2018/05/06(日) 16:03:24 

    普通にかわいいよ
    でも、能年ちゃんみたいに大ブレイクはしないと思う

    +10

    -9

  • 61. 匿名 2018/05/06(日) 16:10:36 

    クラスにいたら大多数が好きになってそう。近寄りがたい美人より愛嬌があって可愛い方が人気。

    +47

    -5

  • 62. 匿名 2018/05/06(日) 16:11:25 

    ふとったらゆりやんレトリバーになりそう

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/06(日) 16:11:26 

    本当のブスは写真撮れないからな。。。私の事ですが。。卒アルも捨てたし、20代の写真は一枚もありません

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/06(日) 16:23:52 

    鼻かな、やっぱ。気にしてるのかな
    全然可愛いので整形とかしないで欲しい
    個性が無くなるよ。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/06(日) 16:26:31 

    綾瀬はるかとかガッキーの若いころに似てるよね
    ザ・美形ではないけど、若さゆえのキラキラオーラがあって、
    それ含めて他の女優以上に輝いて見える

    +63

    -9

  • 66. 匿名 2018/05/06(日) 16:27:46 

    めいちゃん人気出たら、のんとか本当に出る幕なくなりそう
    系統的には同じだと思うし

    +36

    -8

  • 67. 匿名 2018/05/06(日) 16:30:38 

    大丈夫だよ。
    ここの人達より何倍も可愛いよ!

    +7

    -7

  • 68. 匿名 2018/05/06(日) 16:32:25 

    美人じゃなくて可愛い系
    是非、この子主演で学園ドラマとかやって欲しいな~

    +71

    -9

  • 69. 匿名 2018/05/06(日) 16:39:12 

    十分可愛いよ
    それに永野芽郁ちゃんの良いところは、あざとくなくて、親近感あるところだよね
    他にも言ってる方いるけど、ほんとガッキーに似たところあるなと思う
    ガッキーも可愛いけど、いい意味で女優っぽくなくて、親近感感じる
    永野芽郁ちゃんもそんな感じだから、変なスキャンダルとかでないでこのまま活躍して欲しいな

    +46

    -6

  • 70. 匿名 2018/05/06(日) 16:45:47 

    この子雰囲気可愛いなんだろうけど、主役やヒロインは似合う。
    俳優さんて脇役か主役って生まれつき決まってるてくらい合う合わないあるけど、この子はメインぽい。言いたいことがうまく伝えられないけど、、。

    +46

    -5

  • 71. 匿名 2018/05/06(日) 16:47:37 

    「いや、そんなことないよ」って、否定される前提で言ってるんでしよ
    「そうだね、たしかにあなたブスだね」って言ったら口もきいてくれなさそう

    +24

    -9

  • 72. 匿名 2018/05/06(日) 16:53:07  ID:C2ZEhsktQI 

    確かにツインテールはブスだった。

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/06(日) 16:59:34 

    有村架純のお姉ちゃんみたいに、アイドルとかモデルとか容姿をウリにする職業につきながら顔に自信ない発言する人がよくわからない…

    多少なりとも自信あるからなったんじゃないのかな。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/06(日) 17:03:08 

    朝ドラのヒロインって感じで透明感があるし嫌味がない。だけど朝ドラの前になんでドラマ、僕たちがやりましたってドラマ出たんだろう??あれ見てたけど芽郁ちゃんがかわいそうになった。
    「半分、青い。」永野芽郁、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2018/05/06(日) 17:06:11 

    ブスでも朝ドラのヒロインはれてるんだからいいよね
    美人でも仕事ない人たくさんいるってよ

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/06(日) 17:12:25 

    子役から芸能界いるんでしょ?
    それって本人の意思より親がやらせたかったのが大きいと思う。
    佐藤健も永野さんのこと褒めてたし、色んな意味でモテる人なんだなーと思います。これからが期待。

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/06(日) 17:15:42 

    みんなが鼻のこと言うから気にしてるのかな?
    朝ドラ見てるけど、すごく可愛いよ。鼻もこのままでいいと思う。

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/06(日) 17:23:56 

    写真だと覚えられないお顔
    友達にいるレベル

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2018/05/06(日) 17:24:01 

    小さい時から写真慣れしてる人って、写真映りいい気がする。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/06(日) 17:27:29 

    男受けはいいけど女受けはそれほどだと思う。性格の良さを感じられないんだよね。

    +2

    -16

  • 81. 匿名 2018/05/06(日) 17:28:31 

    >>34かわいい

    この子のゴルゴ線?みたいなのが気になる

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/06(日) 17:35:31 

    新垣結衣さんに憧れてます!って言ってたし、少しでも近づけるといいね
    「半分、青い。」永野芽郁、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/06(日) 17:52:08 

    いや、どう見てもブスやろ。一般人なら普通レベル。一般人でも可愛くわ絶対にない。そんなことないよ待ちとか糞みたいなツイッタラーみたいな事するんだね最近の芸能人()はw

    +6

    -23

  • 84. 匿名 2018/05/06(日) 18:18:02 

    大丈夫だよ、貴女の鼻は美しいよ

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/06(日) 18:24:49 

    ちょっとだけブスな所が可愛いんだと思う。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/06(日) 18:27:02 

    >>82
    永野芽郁顔でかくない?
    いや、新垣結衣が小さいのか?

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/06(日) 18:30:29 

    とても可愛いと思う
    ナチュラルだけど化粧映えする顔だしいつの時代の設定にも対応できる顔立ち
    整形とかしないで頑張ってほしい

    +33

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/06(日) 18:40:18 

    一般人にいたらまぁまぁ可愛く見える
    芸能人と比べたら微妙
    この子は鼻のインパクトのせいか、角度によったり写真によってよく見えたり悪く見える

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/06(日) 19:02:28 

    すごく自分が大好きでキャピキャピタイプと有名だが
    ガルちゃんにもあったよね、同じ学校だった人の書き込み

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/06(日) 19:10:49 

    ドラマに出てくる

    五平餅が
    美味しそう。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/06(日) 19:29:17 

    永野芽郁ちゃんかわいいなーって思ってたんだけど、友達に
    「でもパグみたいじゃん」
    って言われてもうパグにしか見えなくなったよww

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/06(日) 20:50:42 

    この子がブスとかほざいてる奴等
    絶対お前らのがブスなのはわかってる
    勘違いブスが痛い奴等だわ

    +10

    -9

  • 93. 匿名 2018/05/06(日) 21:15:19 

    私も可愛いと思うよ。

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/06(日) 21:18:36 

    帝一の國のエンディング、可愛すぎて何回も観たよ笑。

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2018/05/06(日) 21:23:57 

    魅力的なお顔だと思うけど、周りが完璧な作りの人ばかりだから、自分ではそういう風に思えちゃうのかなぁ。

    でも、透明感あって 可愛いと思う!

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/06(日) 21:24:24 

    きっとこの言葉に嘘はないんだろうけど、素人相手のトークショーで発言するのはやめといた方が良かったね
    一般人でこの人より可愛い人の方が少ないんだから

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/06(日) 21:35:50 

    この朝ドラの時はすごいメイクが薄いから確かにかわいくはない
    けど、メイクによっては綺麗だと思うわ
    窪田正孝と共演してたフジのドラマ、僕たちがやりました、だっけ?ではメイクが良かったのかかわいかった

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/06(日) 22:37:50 

    この子トーク番組にでていたのをみたけど
    10歳くらいで歩いているときにスカウトされて
    そのときの写真がとてもかわいかった
    成長とともに鼻が大きくなってしまったのだと思う
    だからブッスと思うっていうのは本当かもしれない
    小さいころカワイイ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/06(日) 22:53:11 

    鼻が残念でブスだなぁとは思うけど愛嬌のあるブスというかなんかクセになる

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/07(月) 00:09:14 

    メイちゃんでもそんな事思うのか。
    ルックスレベルが全然違うけど、私も自分の動画を見るのが苦手。自分の残念さを再確認するから。

    自分の動画を見るのが好きな人が羨ましい。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/07(月) 00:45:36 

    >>31
    そう、小さいとき、ほんとーに美少女だった。
    今も可愛いけど芸能人の中だと、自分を卑下するのはわかる
    私は応援したい

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/07(月) 01:53:18 

    魅力的だと思うけど。
    声もいいから女優向き。
    超美人でも全然魅力ない人っているよね。あれ不思議。

    俳優もだけど美形すぎてドラマとかがダメな人っているし。
    雰囲気イケメンの方が魅力出たりするのと同じかな。小栗旬とか鈴木亮平とか整いすぎてなくて中身がある?個性的?な人の方が動画では良く見える。

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/07(月) 03:00:05 

    大丈夫、こいつより全然可愛いから

    ってか、脇臭そうだな吉岡w
    「半分、青い。」永野芽郁、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

    +6

    -10

  • 104. 匿名 2018/05/07(月) 03:03:23 

    絶対に整形しないでほしいナンバーワン!
    この目の輝きは、自然の顔から生まれると思う。僕たちがやりましたでもめちゃめちゃかわいかったから、半分青い観てますが、ほんとにかわいくて魅力的な子だと思う。

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2018/05/07(月) 10:32:07 

    美人♡可愛い♡とは言えないけど
    カワイイ子だと思うから好き

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/07(月) 12:55:20 

    整形する人ってそういうの多いですね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/07(月) 13:57:08 

    わかるよ もちろんかわいいんだけど自分のことぶすって言っても嫌みにならないぎりぎりのラインだよねこの子

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/07(月) 22:59:09 

    じゃあ美人とか可愛い役のオファーがきても断ってね!

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:18 

    永野芽郁ちゃん、ガッキーに可愛がられてる
    腰に手まで回しちゃってるもん
    「半分、青い。」永野芽郁、自分の作品チェックは嫌い「うわ、ブッスと見ちゃう」

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/10(木) 21:35:30 

    この子、まだ18、9なんだね。驚いた。20代半ばぐらいに見えるから。
    顔は割りと早く劣化するかもしれない。
    というのが、この前朝ドラ見てたら、上位置からのライトに照らされると両ほほに斜めにくっきり線が入ってて(ゴルゴ線ていうらしいね)、あ?と思ったのよ。
    写真で正面からライト当てて白く飛ばすとわからないけど、けっこう年齢にしては老け顔系なのかもしれない。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 07:49:18 

    あの顔で「うわ!ブッス!」と思ってるとしたら
    世の中の他の女見てどう思ってるんだろ
    究極にブスだと思ってるんだろうね。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。