ガールズちゃんねる

ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

296コメント2018/05/06(日) 17:45

  • 1. 匿名 2018/05/03(木) 08:28:15 


    (左から)エレナ アレジ 後藤、ジャン・アレジ氏、ジュリアーノ・アレジさん親子の3ショット
    ゴクミの娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う | ORICON NEWS
    ゴクミの娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    元F1レーサーのジャン・アレジ氏(53)と女優・後藤久美子(44)の長女・エレナ アレジ 後藤(21)が、女性誌『25ans』6月号(ハースト婦人画報社)に登場。父・ジャン氏と弟でレーシングドライバーのジュリアーノさんとの家族3ショットを独占公開した。


    同誌は3月に鈴鹿で行われたモーターイベントで、ジャン氏とジュリアーノさんの応援に駆けつけたエレナをキャッチし、親子3人を取材。インタビューでは家族ならではのリラックスした雰囲気で、アレジ家の仲良しの秘訣やお互いへの思いなど、ファミリーの絆について語った。

    『25ans』6月号に登場したエレナ アレジ 後藤(25ans 6月号)

    +42

    -284

  • 2. 匿名 2018/05/03(木) 08:29:09 

    全員濃いな〜

    +1300

    -7

  • 3. 匿名 2018/05/03(木) 08:29:33 

    弟くんイケメンね。

    +67

    -190

  • 4. 匿名 2018/05/03(木) 08:29:36 

    ゴクミっていつの時代の人よ
    てかガールズで知ってる人いるのかよ

    +471

    -138

  • 5. 匿名 2018/05/03(木) 08:29:53 

    動く画面では可愛いとか綺麗とか感じなかった。
    お母さん圧勝。

    +1065

    -11

  • 6. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:02 

    絵になるというかゴージャスな家族

    +191

    -48

  • 7. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:02 

    綺麗な人なんだろうけど、すごく老けて見える

    +875

    -5

  • 8. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:02 

    この人の名前みたらもう龍が如く0思い出してしまう

    +10

    -9

  • 9. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:04 

    弟ミスタービーンに似てるね

    +959

    -9

  • 10. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:14 

    お母さんの要素が負けてるな

    +720

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:15 

    私は中学生ずっとニクミだった

    +298

    -25

  • 12. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:20 

    父ちゃんのDNA強いな

    +670

    -2

  • 13. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:32 

    二人ともお父さん似だね

    +517

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:35 

    ジャン・アレジ年取ったね〜。

    +393

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:36 

    こうしてみるとなかなかの美形一家だなあ
    三人とも目元がそっくり

    +30

    -63

  • 16. 匿名 2018/05/03(木) 08:30:42 

    父も弟も好みじゃない
    濃すぎ

    +428

    -11

  • 17. 匿名 2018/05/03(木) 08:31:25 

    日本人にはうけない顔だよね
    ゴクミの方が美人
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +1699

    -12

  • 18. 匿名 2018/05/03(木) 08:31:31 

    >>4
    ガルちゃんなのにあいのりとかジャガーとかワケわかんない。
    話題が腐ってる

    +8

    -31

  • 19. 匿名 2018/05/03(木) 08:32:33 

    最近はまってるお菓子はコグミ

    +229

    -15

  • 20. 匿名 2018/05/03(木) 08:33:11 

    子供2人がカメラ目線なのに父親は目線外してるって
    今のこの家族を物語ってるね(アレジは若い愛人に子供生ませて同棲中)

    +572

    -25

  • 21. 匿名 2018/05/03(木) 08:34:08 

    美形だけど濃すぎて日本人受けは良くなさそう

    +234

    -6

  • 22. 匿名 2018/05/03(木) 08:35:18 

    >>20
    えー、そうなの?

    +787

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/03(木) 08:35:32 

    5キロくらい痩せたらまた違うのかなぁ

    +90

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/03(木) 08:35:56 

    輪郭だけがゴクミ似だ

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/03(木) 08:36:10 

    昔ひろみGOがゴクミに手を出したんだっけ?あっさり振られたらしいけど。

    +126

    -6

  • 26. 匿名 2018/05/03(木) 08:38:41 

    >>17 何も手を加えずにこの顔。美人だよね。

    +370

    -9

  • 27. 匿名 2018/05/03(木) 08:40:26 

    ゴクミは今も昔も綺麗だよ。

    +339

    -12

  • 28. 匿名 2018/05/03(木) 08:40:43 

    おばあちゃんに見えるのは私だけ?


    +593

    -12

  • 29. 匿名 2018/05/03(木) 08:41:02 

    さっきTVのVTRで喋ってるところを見たよ。
    優しそうな娘さんだけど、モデルや芸能人で食っていくのは一般人レベル過ぎると思った。
    動画だと鼻や口元のアクの強さが悪目立ちする。
    アレジ似。

    +435

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/03(木) 08:41:35 

    マダム感

    +184

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/03(木) 08:46:19 

    アレジと夫婦みたい 笑

    +326

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/03(木) 08:48:51 

    この若さでマダム鰐淵晴子さんに似てるという。
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +505

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/03(木) 08:49:11 

    美形家族に間違いないが、母親が美人過ぎるんだよね。

    +431

    -14

  • 34. 匿名 2018/05/03(木) 08:49:34 

    えっ?愛人に子供産ませたの?本当に?いつ?

    +740

    -4

  • 35. 匿名 2018/05/03(木) 08:50:47 

    アラサーだけど
    ゴクミをそもそも知らないw
    日本でもゴクミブランドはあんまり通用しないのでは…?

    +61

    -63

  • 36. 匿名 2018/05/03(木) 08:51:34 

    母親の後藤久美子の方が綺麗とは思うけど家族が幸せならそれでいい。微笑ましいね

    +158

    -9

  • 37. 匿名 2018/05/03(木) 08:51:48 

    弟はチャーリーとチョコレート工場のウンパルンパに似てる

    +394

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/03(木) 08:51:57 

    ゴクミさんって、フランス在住?
    お綺麗だと思うものの、事ある毎に「来日」、「セレブ」と取り上げられてるけれど、申し訳ないながらもイマいちピンと来ない
    需要あるからなんだろうものの、ある意味どこか出稼ぎ芸能人さんかとも思えてしまう

    +296

    -19

  • 39. 匿名 2018/05/03(木) 08:54:15 

    >>32
    マダム鰐淵~‼
    お久しぶりです‼
    お若い頃は劇的に美しかったから、後半のマダムですかね。

    +207

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/03(木) 08:55:03 

    >>20そうなの?

    +95

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/03(木) 08:55:13 

    かつては自分が本妻から彼を奪って同棲、そして今は自分が彼を奪われる立場。
    どんな気持ちなんだろ。

    +540

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/03(木) 08:55:18 

    女優・後藤久美子

    女優なんだ!知らなかった。

    +181

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/03(木) 08:58:40 

    好みなんだろうけど、ゴクミは浅黒くてそんなに可愛い綺麗と思ったことない。
    オレオのCMとママはアイドルの娘役でいつもキーキー怒ってた印象しかない。

    +303

    -34

  • 44. 匿名 2018/05/03(木) 08:58:45 

    娘の嫁感がすごい

    +330

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/03(木) 09:01:25 

    お父さん顔が濃いからな~ゴクミモ日本人の割りに濃いめだから娘が濃すぎる顔なんだよな…日本人受けする顔じゃないのは確か
    ブサイクではないけどもう少しかわいい幼い感じの顔立ちのほうが日本では人気でるんだよね

    +254

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/03(木) 09:03:01 

    武田久美子はちゃんとしてるね

    +171

    -15

  • 47. 匿名 2018/05/03(木) 09:03:21 

    若い人にはさらにわからないであろうエリザベス・テイラーに似てると思ってしまった

    +195

    -11

  • 48. 匿名 2018/05/03(木) 09:03:24 

    子供たちは芸能以外の仕事した方が大成すると思う

    +186

    -5

  • 49. 匿名 2018/05/03(木) 09:03:25 

    >>39
    バレエで鍛えた体が圧倒的に美しかった
    手足もスラッとしてバストは豊満
    ヌード写真集持ってるけどアート的な美しさとオシャレ感がすごい

    +98

    -4

  • 50. 匿名 2018/05/03(木) 09:03:41 

    >>41
    えーそーなんだ!

    +69

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/03(木) 09:04:06 

    >>41
    そもそも事実婚らしいし

    +190

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/03(木) 09:05:11 

    海外生活してる人が日本で活動してもバカみたいにしてないと受けないし病むよ~

    +8

    -13

  • 53. 匿名 2018/05/03(木) 09:06:09 

    ゴクミとアレジはフランスでぶどう園経営してワイン作って、スイスのお城改装して使用人何人も置いてセレブ生活 ってとこまで知ってる
    年収10億超えらしいから、別に娘が生活のためにモデルとして稼ぐ必要ないと思うよ
    実際は遊んでても暮らせる子でしょ

    +279

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/03(木) 09:06:54 

    >>42
    まあ演技は「…」だったよね。綺麗なだけで。代表作と言えるようなものはないかな。さっさと見切りつけて結婚したのは賢いかも。

    +231

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/03(木) 09:07:04 

    >>42

    ゴクミこそ顔だけで棒演技だったよね
    性格も勝ち気で生意気な感じでチヤホヤされてたけど
    けど、独眼竜正宗での愛姫は可愛かった
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +247

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/03(木) 09:07:23 

    >>41それどこ情報?

    +109

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/03(木) 09:09:18 

    アレジの浮気情報なんでみんな+してるの?
    書いた人も確証は?そんなの聞いた事ないよ
    残念ながらアレジはゴクミとラブラブだよ
    みんなゴクミが不幸になる方が嬉しいから+押すのかな‥性格悪
    アレジは昔から金目当てに近付いてくる女にウンザリしてた、ゴクミと出会って自分の事を本当に愛してくれる人を見つけたというような事を言ってた、ちゃんと心で繋がってるよ、+してる人達には残念だけど

    +47

    -59

  • 58. 匿名 2018/05/03(木) 09:09:21 

    >>56

    有名じゃない?
    アレジに本妻がいたのもゴクミが正式な妻じゃないのも
    アレジに別の女がいるのも・・・

    +333

    -13

  • 59. 匿名 2018/05/03(木) 09:10:54 

    ヨーロッパは事実婚の方が多いらしいからね
    アレジはF1レーサーのイメージ強いけど、実業家で資産家

    +222

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/03(木) 09:11:24 

    >>17
    この人がゴクミ?めちゃくちゃ綺麗!こんな綺麗な人久しぶりに見た。

    +102

    -10

  • 61. 匿名 2018/05/03(木) 09:11:31 

    >>39
    この人こそロシア人のハーフで
    どっかのいいとこの出じゃなかったっけ?
    かなり適当な事行っているけど

    私大昔
    某デパート勤務で実物見た事はあるけど
    多分40代の後半位かな?
    店員が右から左に目線が動くほど
    エキゾチックでそれはそれは美しかった。

    +104

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/03(木) 09:11:44 

    >>58
    先妻さんにも子供いたはず。お相手が海外の大物だから悪く言われなかっただけだよね。

    +201

    -8

  • 63. 匿名 2018/05/03(木) 09:12:47 

    >>58だからどこに書いてあるの?

    +18

    -12

  • 64. 匿名 2018/05/03(木) 09:15:39 

    ホラ吹きまくってる同一人物の書き込みの人がいるね
    フランスは制度上金銭など面倒な事が発生するから法律的には離婚せずに再婚する場合は事実婚にするのが主流なんだよ、日本と同じようにしか考えられないのがアホ

    +47

    -43

  • 65. 匿名 2018/05/03(木) 09:16:55 

    >>63
    当時雑誌で賑わってたで
    ゴクミが騙されてる的な論調で

    +44

    -5

  • 66. 匿名 2018/05/03(木) 09:17:57 

    >>64
    なおアレジは前妻と結婚はしてたもよう

    +184

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/03(木) 09:19:30 

    >>66
    初婚で家が決めた人と結婚しただけ、最初から愛はなかった

    +17

    -19

  • 68. 匿名 2018/05/03(木) 09:19:51 

    娘は母親より小柄なんだよねぇ
    しかし、ゴクミも老けたけどそれはまぁ仕方ないとして
    娘のこのマダム感は本当にまだ二十歳か21くらいて
    マジかいなw
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +351

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/03(木) 09:22:27 

    >>67
    なおフランスの事実婚割合は三割程度のもよう

    +98

    -9

  • 70. 匿名 2018/05/03(木) 09:22:54 

    父ちゃんの血が前面に出すぎ

    +192

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/03(木) 09:23:06 

    さっきWSで見たけど、思った以上にごっつくておばちゃんっぽい。
    お母さんあんなに美少女だったのにー。
    これで日本の芸能界でやっていくのは難しいわ。

    +222

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/03(木) 09:24:46 

    娘の方が老けてる。ゴクミ整形失敗したんかおもった

    +99

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/03(木) 09:24:54 

    ゴクミと付き合いだした時は離婚調停中だたような。
    確かにまだ離婚成立はしていなかったけど、不倫略奪ではないような。
    でも未だに籍は入れていない、おフランスでは普通の事実婚。
    ここまでは過去のガルちゃんからの情報。

    愛人・子供・同棲は初耳です。

    +258

    -8

  • 74. 匿名 2018/05/03(木) 09:25:29 

    ゴクミの美少女時代を実物で見てみたかったわ
    さんまや事務所の社長が未だに忘れられないくらい衝撃的な可愛さだったらしいから
    今一番綺麗な顔?の広瀬すずも足元に及ばない、どんなんだろう

    +140

    -7

  • 75. 匿名 2018/05/03(木) 09:26:39 

    若き日のアレジとゴクミ
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +336

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/03(木) 09:26:52 

    >>64
    「日本と同じようにしか考えられないのがアホ」
    こういう言い方止めなよー。

    +146

    -13

  • 77. 匿名 2018/05/03(木) 09:28:05 

    >>64
    ジャンアレジは、フランス系イタリア人だよ

    +85

    -4

  • 78. 匿名 2018/05/03(木) 09:28:28 

    >>73
    離婚調停中も不倫は不倫っしょ
    しかもでき婚だから褒められたもんではないよ

    +76

    -24

  • 79. 匿名 2018/05/03(木) 09:30:04 

    娘のマダム感がすごい。
    若々しさが全然感じられん。

    +184

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/03(木) 09:30:08 

    フランスで事実婚が普通とかありえない
    制度的に多いだけでほとんど結婚してるっていうのに雑誌に騙され杉

    +118

    -17

  • 81. 匿名 2018/05/03(木) 09:30:51 

    >>74
    ゴクミが16の時実物を見ました。(29年前・・・)
    当時宮沢りえと人気を二分していて、私は宮沢さん派だったんですが、
    実物のゴクミを見た瞬間にゴクミ派になりました。
    目が離せない、ずっと見てしまう、絶世の美しさでした。
    すずちゃんも本当に綺麗だし、実物を見たらまた衝撃なのかもしれないけど、
    後にも先にもゴクミ以上の衝撃を受けた女性はいません。

    +277

    -6

  • 82. 匿名 2018/05/03(木) 09:32:53 

    >>78
    この文章かのどこを読んで「褒めてる」ように感じるんでしょうか。
    ただソースの出処を書いただけですが。
    祝日の朝からイライラしている寂しい人がいるもんですね。

    +5

    -19

  • 83. 匿名 2018/05/03(木) 09:35:22 

    娘、綺麗だなぁーと思ってしまった。若いのに熟女感が凄いな、と。
    皆の反応がイマイチなので自分の感覚がずれてるみたい。
    絶対怒られるけど、モニカベルッチに似てると思っちゃった。

    +19

    -23

  • 84. 匿名 2018/05/03(木) 09:36:44 

    娘さん本格的に芸能の仕事したいならもう少し痩せないとあかん。そこまで本気なのかはわからないが。

    +128

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/03(木) 09:39:06 

    >>64
    アレジと前嫁は宗教上離婚出来なかったんだよ。

    +90

    -4

  • 86. 匿名 2018/05/03(木) 09:40:20 

    お子さん2人ともイタリア色が強すぎるね。
    ゴクミがいちばん綺麗。

    +138

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/03(木) 09:47:04 

    娘さん綺麗!と思ったらゴクミの若い時の写真見るとガクブルする
    お母さんが綺麗過ぎるんだね

    +176

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/03(木) 09:47:26 

    >>82
    めっちゃイライラしてて草

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/03(木) 09:53:18 

    びっくりした。若き頃のアレジと久美子かと思った

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2018/05/03(木) 09:54:59 

    たけしくんハイ!
    知ってる人いる?

    +51

    -4

  • 91. 匿名 2018/05/03(木) 09:56:19 

    大河の太平記で美少年役(北畠顕家)やってたね、ゴクミ。アレジはコルシカの人であの辺血縁とか宗教とかややこしいからね。

    +69

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/03(木) 09:59:23 

    >>82
    褒めてるって受けとるのはちょっと意味合いが違うと思うが

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/03(木) 10:01:32 

    >>20
    えーーーっ!
    アレジ、嫌なオッサンになったね

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/03(木) 10:05:07 

    >>61
    トピずれですが、今鰐淵晴子さんを調べたら、お母様はハプスブルク家の末裔の1人であるオーストリア人らしいですよ〜。

    +142

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/03(木) 10:09:55 

    >>83
    私も、綺麗だなとは思いましたが…。日本人には受けない顔だと思います( ;∀;)そう、マダム感が凄いんですよね。でもじゃあ、ヨーロッパとかでは受ける顔かと言えば、、、それもう〜んだなあ(笑)
    あと、とにかくお母さんのゴクミが綺麗過ぎてね。それは可哀想と言ったら可哀想かな?

    +117

    -4

  • 96. 匿名 2018/05/03(木) 10:10:28 

    >>20
    えーそうなのー?
    少し前までゴクミとあんなラブラブだったのに
    同棲してる事についてゴクミはどう思ってるんだろう

    +96

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/03(木) 10:10:35 

    エレナ アレジ 後藤さんはInstagramを利用しています:「x ママ」
    エレナ アレジ 後藤さんはInstagramを利用しています:「x ママ」www.instagram.com

    いいね!1,004件、コメント9件 ― エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)のInstagramアカウント: 「x ママ」

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/03(木) 10:10:50 

    武田久美子と後藤久美子がごちゃごちゃになる

    +50

    -10

  • 99. 匿名 2018/05/03(木) 10:12:28 

    ゴクミ!なぜ歯を(治したじゃなく)直した?
    美人の代名詞だったのに。

    +103

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/03(木) 10:15:13 

    >>1
    息子さんお父さんと瓜二つ
    娘さんは写真で見るとお父さんとお母さんの遺伝子がせめぎ合ってる

    +42

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/03(木) 10:16:53 

    な~んか、ホームレスの家族みたい。
    パリのオペラ付近に、こういう顔の人達、沢山居る。しかも、アレジさんの、寒い表情...

    ゴクミさんの全盛期は、本当に綺麗だった。資生堂のマシェリの渋谷駅の看板には見とれたぁ~

    >>42
    演技、上手かったよ。寅さんにも沢山出演してたし。中山美穂さんとW主演のドラマは面白かった、風吹ジュンさんがいい味出してた。

    +8

    -48

  • 102. 匿名 2018/05/03(木) 10:17:36 

    日本開催のF1グランプリでアレジがゴクミを見染めて付き合い出したらその後何戦か絶好調で、
    俺の勝利の女神だ!と舞い上がってしまった
    あの時アレジの成績が振るわなかったら早々に別れてたと思う

    +166

    -5

  • 103. 匿名 2018/05/03(木) 10:19:44 

    お子さんたち日本人が入ってるように見えないね。
    アレジさんの遺伝子強い笑
    エレナさんは老けて見えるけどお化粧のせいじゃないかな。
    素顔だと幼い感じじゃないのかな。

    +106

    -4

  • 104. 匿名 2018/05/03(木) 10:28:24 

    >>32でも鰐淵さんの方が綺麗、品のある顔してますね

    +60

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/03(木) 10:41:35 

    >>32
    本当だ!鰐淵晴子に似てる!
    あと昭和時代の整形顔みたいですね。
    弘田三枝子とかこまどり姉妹とかの整形後の顔みたい。
    (同じ病院で手術したから皆んな似たそう)

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +35

    -4

  • 106. 匿名 2018/05/03(木) 10:43:49 

    >>101
    ゴクミが美少女だったのは間違いない。
    国民的美少女ってネーミングは彼女からですからね。
    でも演技が上手い、というのには賛同しかねますw

    +184

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/03(木) 10:44:30 

    >>51
    フランスは事実婚がむしろ当たり前。

    +9

    -17

  • 108. 匿名 2018/05/03(木) 10:46:08 

    >>56
    どこ情報って、かなり有名な話ですが?
    調べてみたら?
    たくさん情報が出て来る筈だよ。

    +11

    -7

  • 109. 匿名 2018/05/03(木) 10:51:33 

    >>60
    既に妻子がいた石橋貴明の事か
    ゴクミに夢中になって悩んでいた、
    と前妻が暴露してたね。
    当時ゴクミなんてまだ10代なのに、
    30過ぎの石橋貴明がメロメロなるなんて凄いね。
    郷ひろみの暴露本にもゴクミに翻弄されたみたいな事を書いてる。
    こちらは20近くもも年下なのに。

    +157

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/03(木) 10:53:32 

    アレジの血が濃いなぁーーー。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/03(木) 10:55:50 

    >>74
    広瀬すずはゴクミと言うより宮沢りえ系だよね。
    ゴクミは彼女達みたいに明るいイメージではなく
    もっと暗い?感じかな。

    +158

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/03(木) 10:56:08 

    >>20
    フランスってわりとそういうの普通なんじゃないっけ。

    +6

    -9

  • 113. 匿名 2018/05/03(木) 10:57:20 

    なんだかんだゴクミ勝ち組でいいなあ。

    +50

    -4

  • 114. 匿名 2018/05/03(木) 11:00:31 

    娘さん、ゴクミ要素がないね。残念。
    でもアンルイスに似てる。

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +234

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/03(木) 11:08:59 

    >>111
    宮沢広瀬似てるってたまに聞くけど似てないと思う

    +120

    -5

  • 116. 匿名 2018/05/03(木) 11:14:15 

    >>114
    それだ!「誰かに似てる、でも誰かはわからない」って地味に悩んでたのwアンルイスだw!ありがとう!

    +145

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/03(木) 11:18:15 

    全員濃い目のアレジ顔www
    お嬢さんも本当にソックリだね。
    後藤久美子要素がない。

    +36

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/03(木) 11:23:59 

    圧倒的な美しさでいい男らを翻弄してみたかったわ‥(笑)

    +75

    -5

  • 119. 匿名 2018/05/03(木) 11:31:08 

    アレジ浮気してるの?しかも子供まで?
    少し前の記事では仲良く一緒にあのお城で暮らしてるって見たのにな。
    まぁあれだけの超贅沢をさせてもらってたら女の一人や二人目を瞑るかも。

    +127

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/03(木) 11:32:21 

    中学生くらいでこの雰囲気出せる子なかなかいないよね
    かわいい子はいつの時代もいっぱいいるけど
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +200

    -6

  • 121. 匿名 2018/05/03(木) 11:35:26 

    アレジはロリコンだけど経済力あるから許されるのね?
    世の中やっぱ金だわ

    +69

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/03(木) 11:37:50 

    >>20
    びっくり!

    そういえば昔
    アレジが長い黒髪の女性と
    ピッタリ寄り添って歩いてる女性の写真、見たことある。

    あの女性との子供?

    スリーショットといっても
    ゴクミが入ってないし
    私たちが羨まむセレブ満喫生活と実態は違うのかも

    +81

    -5

  • 123. 匿名 2018/05/03(木) 11:38:12 

    >>77横からで悪いが反対だよ…アレジはイタリア系フランス人だよ。
    両親はイタリアのシチリア出身でフランスのアビニョンに移住してアレジが生まれたんだよ。
    今でもF-1で最初で最後の95年のカナダグランプリの初優勝忘れらないよ

    +45

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/03(木) 11:41:20 

    写真家の篠山紀信がゴクミを前にしてレンズ越しで平常心を保つのに必死だったと言ってたから、業界の人間をうろたえさせる美貌ってどんだけだよって思ったわ(笑)傾国の美女ってこういう人の事言うのかなぁ
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +204

    -3

  • 125. 匿名 2018/05/03(木) 11:46:03 

    弟はゴクミ要素あるね。

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/03(木) 11:52:18 

    生まれ持った美貌と
    若さの輝きと
    愛する男に愛されてる女の輝きと
    三拍子揃ったあの美しさは
    女の私でも見惚れてしまうほどだった。

    でも今は
    輝きがなく
    萎びてしまったね。

    女が本当の意味で輝くのは
    愛する男性に愛される時。

    最近の剛力彩芽見ても
    つくづく思うわ。

    +34

    -20

  • 127. 匿名 2018/05/03(木) 12:00:10 

    >>119
    奥さんいた男と
    人目もはばからずラヴラヴモード全開にしてたけど

    今は、前の奥さんが味わっていた思いを
    自分が味わう番になってしまったのか。

    アレジもひどい男だけど
    因果応報かな。

    +143

    -5

  • 128. 匿名 2018/05/03(木) 12:02:14 

    >>22
    前にチラリとだけど小さく記事でてたのを偶然みました。
    もう既に新しい恋人ができて、その女性とのあいだにうまれたお子さんと一緒に暮らしているので、事実上はそっちの家族と結婚している状態だって。
    後藤久美子のいる家にはたまに顔を出す程度なのか、そのあたりは知らないけど。
    でも日本だとゴクミを神格化して売ってるから、小さな記事を一回見ただけでその後は全く報道されなかったね・・・。

    +149

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/03(木) 12:06:26 

    笑った時のシワも等身大でいいと思う反面、長年の乾燥した空気と日差しで日本人の44歳にしては老けてる気がする。
    上手く表現できないけど肌のみずみずしさを感じないというか、乾いているというか。
    桃井かおりなんて還暦越えでも肌のみずみずしさが写真でも伝わってくる。

    +153

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/03(木) 12:08:32 

    >>128
    ゴクミの方は、いつ彼が帰ってきてもいいように、いつも家を整えておくって言ってたような。

    +125

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/03(木) 12:20:43 

    >>129
    ヨーロッパは硬水だしお金持ちは夏は日焼けしてないといけないから
    肌にとっては過酷な環境。
    日本で日に焼かないように過ごせる人と同じ肌質を保つのは無理なんだよ。
    王族だってみんな皺々だけど夏でも真っ白でつるんとしてる人より持て囃される文化だから。

    +57

    -5

  • 132. 匿名 2018/05/03(木) 12:28:39 

    >>64

    ゴクミとは関係なしに真面目に知りたいんだけど、パックスって元々は同性愛者のバックアップ用制度だったんじゃないの?
    それを事実婚として利用する男女のカップルが増えただけで。
    でも子供が生まれたのを機に法律結婚する夫婦のほうがやっぱり一般的には多いんじゃないの?

    富裕層と庶民ではかってが違うのかは知らないけど、最初から財産をきっちり分けておくようにしておけば法律婚してもゴタゴタになりにくいと思うんだけど、どうなんだろう。
    最初から離婚しようと思って結婚するカップルなんて殆どいないと思うんだけどね、万が一は考えていてもね。
    この女性(男性)を誰にも渡したくないとか事実婚からやはりこの人との人生がいいと思えば、どんなハードルがあろうが、逆にそれでも法律婚したくなるのが普通の感覚だと思うけど。
    パックスを法律婚と同格のように持ち上げるのは違うように感じるのだけど、フランスで長く生活している人かフランス人と結婚した方がいらしたら、無知なワタシにコメント下さい。

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/03(木) 12:34:29 

    >>120
    私もそんな記事を読んだ記憶があるわ。
    アレジは経済力もあり若い女に心移りしても、ゴクミを捨ててる訳じゃないから仕方ないかな。
    昔フランス人と結婚していた岸恵子は、夫が若い女と不倫して経済的にも切られて離婚していたよ。
    ゴクミの心境も複雑だろうけど、あちらではよくある話しで生活を保証してくれるのなら開き直ってそうだ。

    +135

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/03(木) 12:46:06 

    顔がくどいね。
    お母さんが日本人ならもう少し日本人要素があったほうがよかったね。
    外国人の好みはわからないけど、日本人の好みではないのは確か。

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/03(木) 12:53:04 

    シンデレラストーリーを守るの
    事務所も大変だわ。

    +109

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/03(木) 13:05:24 

    「ゴクミの娘」という芸能活動をしているようだけど、実体のないセレブの母を見て、自分は何か手に職をつけようとか思わなかったのね。

    +98

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/03(木) 13:06:12 

    白人の黒髪はフランスでモテそうだよね。

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2018/05/03(木) 13:12:24 

    1の角度だとカイリー・ジェンナーとキム・カーダシアンを混ぜたみたいな顔してるなぁ娘さん、正面からだと似てないけど

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2018/05/03(木) 13:15:29 

    ゴクミこそゴリ押し売りの走りだと思う。
    正直あまりキレイと思えなかったし、人気もなかった。
    この人と沢口靖子は国民的女優、国民的美少女って押し付けがましかった。
    そもそも国民的女優とか国民的美少女とか、そんなんいらん。

    +63

    -55

  • 140. 匿名 2018/05/03(木) 13:16:42 

    >>20
    えっアレジ、そんなことになってんだ。ゴクミ大嫌いだし別にいいけど。自分がやったのと同じことやられるんだね。

    +101

    -3

  • 141. 匿名 2018/05/03(木) 13:17:55 

    >>139
    沢口靖子はまだしもゴクミは地黒だし大してかわいくもなかった。宮沢りえはかわいかったし人気もあったけどゴクミのはうさんくさい

    +35

    -30

  • 142. 匿名 2018/05/03(木) 13:27:16 

    日本人受けと言うけど、外国人から見たら若い頃のゴクミとゴクミの娘どちらの方が美人と思うのかな。
    白人目線、黒人目線あると思うけど・・

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/03(木) 13:34:40 

    >>11
    私は高校がずっとニクミだった(笑)

    +8

    -6

  • 144. 匿名 2018/05/03(木) 13:42:05 

    >>130
    それじゃゴクミのいる家にはたまに来るか来ないかで、もう新しい家庭で結婚生活を満喫しているんでしょうか。
    以前自分がアレジの奥さんとお子さんにした仕打ちが、今そのまま自分に返ってきているんですね。
    私は皆さんよりおそらく年上なので当時の事少し覚えているけど、アレジが既婚者なのにゴクミはレース会場、パーティ、どこにでも顔出してなりふり構わず猛烈アタックして交際、出来婚、子供が生まれたらツーショットでオシドリ夫婦ぶりアピール、メディアもそれ利用してたから。
    奥さんとお子さんはどんな気持ちだったのかなって思った。

    +133

    -6

  • 145. 匿名 2018/05/03(木) 13:42:09 

    本当にゴクミと宮沢りえは美少女だったわー。

    +75

    -6

  • 146. 匿名 2018/05/03(木) 13:43:53 

    >>124
    頭のリボンが邪魔なくらいの美貌だね

    +33

    -5

  • 147. 匿名 2018/05/03(木) 13:50:58 

    >>132

    マイナスつけている人って、現地事情や事実を詳しく知っているからつけているのでは?
    それなら教えて下さい。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/03(木) 13:57:50 

    眉毛が残念

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2018/05/03(木) 14:00:48 

    外国人目線でどうなのかは分からないけど、普通よりちょっと可愛いレベルなんじゃないかと思う。
    動画より写真の方が綺麗。

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2018/05/03(木) 14:01:09 

    似て欲しくない方に似ちゃったな

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/03(木) 14:04:34 

    なんかアレジに新しい女が出来たのを因果応報とか前妻と同じ思いをすればいいとか言ってる人さ、アレジとゴクミが知り合った時はとっくに別居してて離婚調停中だったよ。
    別に奥さんがゴネてたとかじゃなくて宗教の関係とか手続きとかあっちは日本とは比べものにならないくらい結婚離婚が大変だから長引いてた記憶がある。
    それにゴクミの前にも彼女何人か居たよね。

    +103

    -15

  • 152. 匿名 2018/05/03(木) 14:11:06 

    >>151
    離婚調停中って事はまだ既婚者だって事でしょう。
    もともと最初の奥さんと結婚していた頃も、アレジって世界中を飛び回っている人なんだから現地妻ぐらい何人もいたんじゃないの?
    だとしたらゴクミを運命の愛だとかシンデレラストーリーとして持ち上げるのも変じゃない?
    彼氏が他の女性と結婚生活しているんだから、事実婚で別れやすいなら別れればいいのになんで別れない理由は一つしかないよね?

    +40

    -23

  • 153. 匿名 2018/05/03(木) 14:14:57 

    >>137
    へえー、アメリカでは案外地毛が金髪はそう多くはないらしいけど、やは金髪が人気らしいから。
    それで金髪に染めている人が多いって話だけど、フランスだと黒髪が人気なんですか。

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2018/05/03(木) 14:19:16 

    娘の真の姿。
    右側が父親
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +122

    -3

  • 155. 匿名 2018/05/03(木) 14:21:39 

    >>154
    娘がアレジの母親に見えるって…

    +158

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/03(木) 14:21:51 

    娘は日本を踏み台に人脈作りをして海外の映画業界で働くって記事とトピあったね。
    身長低すぎるし老け顔だから海外じゃ活動できないが、日本の業界の人脈頼れば海外でも仕事しやすくなるし、芸能界での経歴作りにもなるって。

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/03(木) 14:52:36 

    >>18
    間違えてない?
    アンカー先にあいのりもジャガーもないよ。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/03(木) 14:54:07 

    ゴクミの方が好きな顔かな。

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/03(木) 14:57:09 

    アレジ、若い女に走るって、ひどくね?

    でも、そんなお父さんを慕う子供達って
    どんだけ素直なんだろう?

    +62

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/03(木) 14:58:32 

    >>155
    私はお手伝いさんに見えた

    +56

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/03(木) 15:02:46 

    >>152
    世界中飛び回ってるって
    何してるの?

    今、交通機関がこれだけ発達した世の中で
    普通は、愛する家族がいる家へ
    帰ると思うんだけど。

    薬丸なんて、毎週ハワイに帰ってるみたいだよ。

    +10

    -5

  • 162. 匿名 2018/05/03(木) 15:06:02 

    昔、ゴクミによく似てると言われたって女、
    全然似てなくて吹いたわ。
    本物がどれほど美しかったか
    素人て、勘違いもはなはだしい。

    +16

    -4

  • 163. 匿名 2018/05/03(木) 15:27:05 

    >>151
    ヤリチンに引っ掛かっただけか

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/03(木) 15:28:16 

    >>161
    今は知らないけど、当時はアレジはレーサーとして活躍していて(ごめんね、私はその辺は無教養なのでレーサーとしてのアレジの功績は知らないのですが)、あちこちで開催されるレースに出ていたのだと思うけど。
    それにああいうF1の選手って、レーサーの一人の力だけでなくチームを組んで、いろんな分野のプロフェッショナルがスタッフとして選手をサポート、調整してレースという表舞台に出すというビジネスですよね。
    スタッフには優秀さ、アレジとの人間的な相性や目指す方向性が合う人材でないと一緒に戦うチーム作れないだろうし、そういう人を集める為にあちこち探すだろうしその手間もお金もかかるんじゃないのかな。

    >普通は、愛する家族がいる家へ帰ると思うんだけど。

    だから新しい恋人と子供さんの元に帰ってるんですよね。

    +40

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/03(木) 15:31:00 

    >>133
    トピずれですが、岸惠子さんファンなので訂正させてください。
    浮気相手は若い女性ではなかったと思います。浮気が原因で離婚されていますが、経済的にも岸惠子さんから夫の援助の申し出を断っています。
    高級住宅街にあるパリの家も岸さんがローンで購入されています。
    夫の収入がなくても生きていける方ですよ。

    去年講演を聞きにいきましたが、80代とは思えぬ背筋と歩き方、こんな歳の取り方したいと憧れています。
    トピずれ失礼しました。

    +103

    -3

  • 166. 匿名 2018/05/03(木) 15:48:30 

    >>165
    岸恵子さん、
    数年前に、箱根に
    背の高い男性と一緒にいらしたところを友人が目撃したそう。
    相手の男性はスラッとして、トレンチコート着た男性で
    ステキなカップルに見えたって言ってました。

    80で女を感じさせる外観って
    さすが女優さんですね。

    ゴクミも、今度は歳下のボーイフレンドできても
    いいかもね。

    +102

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/03(木) 15:49:56 

    >>164
    ありがとう。
    アレジは今は、レーサーとしてではなく
    裏方として世界を飛び回ってるのね。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/03(木) 15:51:01 

    >>49

    ヌード写真集?鰐淵晴子の?なぜもってるの

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2018/05/03(木) 15:52:56 

    >>166
    小説に書いちゃった人ではないの?
    かなり年下のトヨタの重役かなんか

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/03(木) 15:53:08 

    >>109

    なんで中年の妻子持ちばかり、しかも金と知名度はあるけど他はビミョーなタイプ。
    中年でも、独身で主役スターの二枚目俳優でないところが現実がわかってしまう感じ。

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/03(木) 15:55:18 

    よくぞ言ってくれました!
    皆があまりにも持ち上げすぎるので、画像ではそんなに美人とは思えないけど実物は凄いんだろうな?
    感でモヤモヤしてましたが、スッキリしました。

    それに、本当に国民的〜とかいらない!
    国民の大多数が思っているなら使っていいと思うけどね。

    +27

    -15

  • 172. 匿名 2018/05/03(木) 15:56:59 

    >>171

    そういうタイトルの賞とったからでは?!

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2018/05/03(木) 15:59:34 

    確かに、業界の人達は絶賛してたけど
    周りの一般の人たちで、ゴクミ好きな人いなかったし、可愛いとも美人等の声なかった。

    +15

    -12

  • 174. 匿名 2018/05/03(木) 16:08:35 

    個人的な意見だけど
    ゴクミは造形が素晴らしいけど、演技力もないし、なんかあまり魅力は感じなかった。
    宮沢りえはゴクミより容姿は劣ってるし演技力もなかったけど、圧倒的な魅力があった。健康的なスタイルに金色に輝く髪、太陽みたいにキラキラしてた。

    +117

    -5

  • 175. 匿名 2018/05/03(木) 16:12:12 

    >>169
    小説はフィクションです。
    数年前の講演会では小説のモデルについて週刊紙にデタラメを書かれたとおっしゃっていましたが、それ以上のことは語らず大人の対応をされていました。
    詮索する気もありません。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/03(木) 16:16:36 

    稀にみる整い方の人って、私の中では後藤久美子、広瀬すず、橋本環奈、岡田将生かな。
    あくまで顔だけね。スタイルは三人とも・・・、もちろん悪いわけじゃないけど稀に見るほど素晴らしいってわけでは・・・。
    宮沢りえは174さんが言う通りで、確かに華やかさで他を圧倒していたよね。
    妖精みたいな白い肌と薄茶の瞳や明るい髪、そしてはつらつとした明るいキャラクターだった。
    黒髪、色黒で端正な顔立ちと知った風な発言が売りのゴクミとは反対のキャラ作りでしたよね。

    +81

    -4

  • 177. 匿名 2018/05/03(木) 16:16:49 

    >>174
    お直しも盛りメイクも
    カラコンも 使わず
    造形が素晴らしいだけで充分です。

    +47

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/03(木) 16:21:11 

    >>176
    私はゴクミ派。
    だって一方はハーフで
    一方は純日本人ですよ。
    よくも日本人の遺伝子で
    ここまで整えられたなと。

    +138

    -9

  • 179. 匿名 2018/05/03(木) 16:27:20 

    ゴクミにはお姉さんがいて、お姉さんの方が綺麗だと聞いたことがあります。本当ならすごいなー。

    +36

    -9

  • 180. 匿名 2018/05/03(木) 16:40:13 

    >>179
    お姉さん、ちらっとテレビにでてたの見たけど(お店紹介かなんかで)、薄い顔の普通の人でしたよ。全然似てなかった。

    +63

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/03(木) 16:53:52 

    ガルちゃんなかったら、ゴクミはお金持ちのレーサーと結婚して、成功した女優で今も美しくて...と思い込んだままだったよ。特に↓のトピの355のコメント見てセレブですらないとわかったよ
    オスカーを悩ます「後藤久美子の長女・エレナ」の売り出し方 親子CMに期待
    オスカーを悩ます「後藤久美子の長女・エレナ」の売り出し方 親子CMに期待girlschannel.net

    オスカーを悩ます「後藤久美子の長女・エレナ」の売り出し方 親子CMに期待 「本来は、エレナさんのニュースですけど、ゴクミが綺麗だという点ばかりが取り上げられていた。娘の評判がパッとしなかったため、所属事務所も、今後の売り出し方に頭を悩ませているよ...

    +24

    -3

  • 182. 匿名 2018/05/03(木) 16:56:40 

    >>180
    179です。
    ショック。。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/03(木) 17:02:22 

    ゴクミはでき婚ではないです。
    アレジと「子どもがほしいね」と話し合ってたということと
    「いろいろ契約はあるから(無計画は×)」と徹子の部屋に出演してたときに語っていました。
    フランスに行ってからもヘレンカーチスジャパンのシャンプーのCM契約とか
    何かの契約がまだ残ってたのかなと思います。

    +24

    -3

  • 184. 匿名 2018/05/03(木) 17:30:40 

    ゴクミって不倫体質だったんだね
    しかもどれも家庭崩壊してるしww
    日本から出て良かったと思う
    正に傾国の美女

    +8

    -13

  • 185. 匿名 2018/05/03(木) 17:33:04 

    エレナさん、ちょっとマライヤキャリーがチラつくのは私だけかな?
    太ってなかった頃のマライヤさんね。

    +50

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/03(木) 17:37:01 

    >>183
    正式な結婚はしてもらえてないですね。
    でも前の奥様と離婚が成立する前に子供産んのでは?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/03(木) 17:45:40 

    >>178
    好みってありますものね!
    ゴクミって純日本人なんですか。
    ハーフやクォーターではなくてもどこかの血が入っているわけではなく。
    彫の深いハッキリした顔立ちと浅黒い肌のエキゾチックな美人なので、あんまり純日本人かどうかはどうでもいいけど、でも美人ですよね!

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/03(木) 17:53:10 

    >>48
    ごめん、激しく頷いてプラス押そうとしたら手が動いてマイナス押してしまった。

    何かこれで21…顔が丸いのは若さだとしても何が悪いって訳でもないがおばちゃんぽいな、、
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +53

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/03(木) 17:54:30 

    >>188
    しかもこれで身長は156センチなんやで。

    +57

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/03(木) 17:57:14 

    この人フランス語ドイツ語英語日本語ロシア語出来るマルチリンガルなんでしょ?。何でわざわざ
    モデルなんだろう。私なら絶対モデルなんかやらんわ、叩かれて惨めになるより語学で仕事した方がいい。

    +54

    -2

  • 191. 匿名 2018/05/03(木) 18:03:07 

    >>154
    これはビックリ!確かにアレジのお母さんに見える
    顔もスタイルもアレジそっくりでゴクミの要素無し
    でもいい子そうだし頭もいいみたいだから芸能界は辞めた方がいいと思う
    普通に暮らした方がいい

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/03(木) 18:07:17 

    >>190
    自分に自信があるんだろうね
    それと日本なら二世パワーもあるし人気者になれる、自分でも勝負出来るって思ってるんだと思う
    それを利用して稼ごうとしてる大人も沢山いてどうにか連れてこようと必死なんだろうね
    ゴクミは凄い厳しくて教育ママみたいな事言ってたはずだけど、反対しなかったんだね
    やっぱり自分の子は可愛いか

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/03(木) 18:11:30 

    >>190
    堪能でもないよ。
    日本語できるはずが、たどたどしいもん。

    でも、子供の頃は、
    食べたくなるほど可愛かったと思う。

    それにしてもアレジはひどいな。
    他に家庭があるって、どいうこと?

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/03(木) 18:14:14 

    >>181
    まぁ、バブルの頃で、かなり盛って報道されてたんだろうね。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/03(木) 18:17:44 

    >>178
    今芸能界はハーフだらけだけど、純日本人でここまでの美人さんっている?
    それも、お直しなし、カラコンなし、画像加工なしで。

    +20

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/03(木) 18:23:51 

    ジャンが強いんよ~

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/03(木) 18:24:36 

    >>69
    事実婚よりそもそめ一緒にくらしてないやつらが多い、事実婚ですらない

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/03(木) 18:26:11 

    >>190
    欧州ならそのくらい喋れる人多いよ、うちの旦那ですら8か国語喋れるし

    +19

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/03(木) 18:27:07 

    >>20
    いまその情報探してみたけど出ないよ〜
    ソースは?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2018/05/03(木) 18:30:35 

    ゴクミ、アレジとの素敵カップル売りができなくなったし、自分も美貌を保つのが大変になったから、娘を売り出してステージママで行くことにしたのかな。

    芸はなかったけど、ある意味、生きる力はあるというか、たくましい人だね。
    国際結婚して外国に住む日本人女性特有のたくましさを感じる。

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/03(木) 18:31:05 

    宮沢りえってハーフだけど外国人の割合少ないよね

    +61

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/03(木) 18:33:35 

    ゴクミ、少女のころは整ってたけど(整ってただけ)
    いまは、ちっともきれいにみえない
    お金持ちな普通のおばさま
    過大評価しすぎ

    +64

    -10

  • 203. 匿名 2018/05/03(木) 18:35:39 

    >>154

    信じられないんですけど…

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/03(木) 18:37:37 

    >>69
    三割と書かれていますが、ちょっと違うかと。
    https://内縁事実.com/fr-pacs-rates-1624

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/03(木) 18:38:01 

    >>201
    でも、ちょっと入ってるだけでも
    鼻の高さや腰の高さが違うのよ ><

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2018/05/03(木) 18:39:23 

    >>175
    そうだっけ?
    それはどうでもいいけど、
    あの小説、図書館で借りて読みましたが、文才は感じられませんでした…読まなきゃよかったレベル!期待はずれ!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/03(木) 18:44:50 

    ゴクミの娘の写真をつらつらと検索してたらこんなの見つけたんだけど本物かな?
    学生時代みたいなんだけど偽物ならごめんなさい
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +10

    -39

  • 208. 匿名 2018/05/03(木) 18:48:49 

    男かと思った。
    濃いなーーーー。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2018/05/03(木) 18:51:27 

    二世で可愛かったり、イケメンは
    今の芸能界では皆無だな。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/03(木) 18:52:12 

    もうみんなわかってると思うけど、フランスのエージェンシーでなんて到底モデルとして所属できるような美貌じゃないから、日本でしかも後藤久美子のコネでオスカーに所属するしかないんだよね。
    ちなみに背がそこまで高くなくても、顔が綺麗ならショーモデルは無理でもカタログや雑誌モデルなんかで使えるから雇ってもらえる。フランスではグランゼコール出れないくらいそこまで頭も良くなく美術系に進んで、それでも無理な容姿と頭だから日本で仕事するしかないんだと思う。

    ほんと可哀想だと思う。

    +85

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/03(木) 18:56:08 

    >>166
    普通の80歳の女性と歳下男だったら、確実に母ちゃんと息子、またはばあちゃんと孫にしか見えない。素晴らしい。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/03(木) 18:59:03 

    >>210
    わかってました。日本でのタレント業が最後の頼みの綱だということ。

    +55

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/03(木) 19:15:25 

    >>132
    これはもう本当に個人個人で考え方は違う。
    留学してた時に通ってた大学の教授(男性)は子供5歳だけど結婚してないって言ってた。
    授業中の何気ない会話の中で、ある生徒が 先生は結婚しないんですか?って聞いてて
    「妻の事は本当に愛してるけど、結婚する時って色んな書類揃えるのにも本当に時間かかるし市役所で婚約と結婚式する予約取るのにも時間がかかるし、お互い教師で忙しいからなかなか時間がないんだよね。子供にも手がかかるし、とりあえず落ち着いたらでいいかな。お互い好きな事には変わらないし、パックスでも充分社会的な保証があるからそこまで考えた事ないよ。」
    って言ってた。
    こう言う人も居れば、パックスなんてしないですぐ結婚してすぐ離婚してまた結婚してって人もいるし。
    子供ができたら結婚に切り替える人は勿論多いとは思うけど、アレジ見ててもわかる通りお金持ってても持ってなくてもフランス人の男も女も気持ちがすぐ変わりやすいし短気だから、離婚繰り返してるとどんな円満離婚でも弁護士立てて裁判したりしないといけなくなるし、いくらお金あっても足りないから、もうパックスでいいかなって思ってる人が多いのは事実だと思う。
    事実留学してた時の日本人の友達はノリでフランス人と結婚しちゃってやっぱり性格合わないから別れたいってなって2年前から離婚調停してるけどまだ離婚出来てないよ。弁護士立てたりなんだかんだして大金かかってるし大変そう。
    スパッと別れられるのはメリットだろうけど、子供にはいい迷惑だよね。

    +29

    -2

  • 214. 匿名 2018/05/03(木) 19:18:22 

    美少女時代を過ぎて売り方迷走期にいきなりセクシー路線に転換
    初回から大澄賢也か誰かにやられちゃうような感じの話だった気がする
    それで嫌気がさして芸能界に見切りをつけたんだろうと思ってる
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、父&弟との家族3ショット公開 ファミリーの絆を語り合う

    +34

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/03(木) 19:21:32 

    因果応報とか言う人いるけど、とんでもない富裕層のセレブだからね。
    一般人みたいに可哀想な目に遭ってるわけない。
    子育ても一段落して、豪邸で使用人に家事してもらって、ゴクミもこれから新しい恋人でも作って旅行三昧、そんな誰もが羨む暮らしをしていくんじゃない?

    +48

    -10

  • 216. 匿名 2018/05/03(木) 19:21:34 

    宮沢りえのお茶のCM、メイクが薄いせいか色白で鼻のあたりに昔の面影が残ってる感じがした。

    +1

    -6

  • 217. 匿名 2018/05/03(木) 20:09:02 

    >>186
    >>213さんの言っていることも踏まえて、まさにパックスを選択したということじゃないですかね。
    そもそも結婚してないからでき婚云々、前妻との離婚が成立してない時に~
    も当てはまらないかもしれませんね。わからないけど。

    シャンプーのCMは資生堂でした。

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2018/05/03(木) 20:19:58 

    >>101
    寅さんのゴクミの演技は本当にひどかったですよ!
    声質も悪かったー。

    +35

    -1

  • 219. 匿名 2018/05/03(木) 20:43:34 

    >>211
    岸さん外人からはモテるけど日本人の男にはモテないとも言ってましたね。
    年齢を重ねた磨かれた内面からにじみ出る美しさとか見えない幼稚な男が日本には多いからかな?

    何度もトピずれ失礼しました。

    +25

    -6

  • 220. 匿名 2018/05/03(木) 20:46:25 

    >>198
    そうそう、おぼえやすいらしいね

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/03(木) 20:57:08 

    21歳で、アレジを落としたゴクミって、武井咲と同じ女の強さを感じる。

    +43

    -1

  • 222. 匿名 2018/05/03(木) 21:02:27 

    >>213
    132です。コメントをありがとうございます。
    報道からは見えない実際の生活者の方からの視点の現実を説明して下さり、とても希少な知識をありがとうございました。

    私のうろおぼですがパックス制度ができた時、元々は同性愛者カップルの支援制度だったような記憶がありました。
    逆にいえばそんな制度を作ってまで同性愛者に正式な結婚は認めない、法律婚はさせないという社会からの抑圧が強い非常に保守的な国なのだろうか?、と思ったのです。
    (オスカー・ワイルドは同性愛者だったからフランスに渡りましたよね。しかし現代のイギリスでは同性婚をついに認めましたね)

    お話をうかがって、その制度の旨味の部分を異性同士のカップルが上手に活用した事で社会に浸透したという部分が大きいようにも感じました。
    と同時にフランス人は移り気な人も多いという情報から、あちらでは恋愛や結婚はある意味そこまで重い約束ではなく、正式な結婚を「愛情の儀式」として意味を見出さない感覚(慣習や教育などいろんな要素から)の人も多いという文化なのか、とも感じました。
    どこの国でもそうですが、フランスはキャッチやキップションが華やかで女性像も革新的であるかのようなイメージにしていますが、実際は厳しい社会問題が山積みの国に見えます。
    目に見える形で厳然たる階級社会に見えますし(日本やアメリカでは階級はあるけれど建前としては「無い」ので)。

    お子さんに関しては、何らかの事態でしわよせが来るのは一番弱い立場の子供なので、そこは難しい問題ですよね。
    ともかく213様にはとてもわかりやすく親切な説明していただき、本当にありがとうございました。
    皆さん、話ずらしてしまってごめんなさい!

    +6

    -8

  • 223. 匿名 2018/05/03(木) 21:09:40 

    娘さん、お披露目前にせめて鼻をお直ししてから出て来れば良かった…

    +6

    -5

  • 224. 匿名 2018/05/03(木) 21:27:01 

    娘がどうとか言ってるけど所詮知名度とコネがあるからね。それよりは息子がもっとレーサーとして輝いてほしいね。最近F-1で日本人ドライバーの活躍も無くなってきてるからせめてハーフでもいいから日本人ドライバーの活躍が見たいね‼︎

    +22

    -2

  • 225. 匿名 2018/05/03(木) 21:28:43 

    >>159
    父親が大物だから、それでも庇護を得たいだけだよ
    シビアな話

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/03(木) 21:39:56 

    F-1では本当優勝1回だけどアレジはある意味伝説だよ。本当に彼がフェラーリで過ごした5年は今も忘れる事はない!
    95年のカナダグランプリで初優勝した時ゴールラインを通過した後ウィニングランで車がガス欠して後ろから来た当時ベネトンのシューマッハの車にまたがって拳を突き上げて観客席の声援に応えてた。そして表彰台でフランス国歌が流れた時男泣きしてたんだよ。

    +11

    -3

  • 227. 匿名 2018/05/03(木) 21:40:17 

    >>221
    英語喋れたん?そもそも何語で?

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/03(木) 21:41:08 

    >>226
    そういえばシューマッハどうなったん?
    元気になったの?

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/03(木) 21:43:26 

    >>209
    千葉真一の息子の真剣佑はイケメンじゃん。
    今売れてるし。
    今度デビュー予定の弟もイケメンらしいね。

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/03(木) 21:44:41 

    >>228まだ容態は非公開らしいです。ただ目覚めてリハビリ中とか?って記事で見ましたよ。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/03(木) 21:49:30 

    綺麗だけど、老けてる。
    お父さんとお母さんと息子って感じの写真。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/03(木) 21:56:01 

    アレジ成分が強い

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/03(木) 21:58:24 

    >>154
    そうか、だから化粧しててもおばちゃん感が消えてないんだ
    すごい老け顔だと、若くても化粧で誤魔化しきれないんだね

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/03(木) 22:06:20 

    >>68
    並べてみると全く母親要素無いね
    THEアレジ感、ケツ顎までも遺伝してて濃ゆすぎる…日本では受けない顔だわ

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/03(木) 22:06:30 

    父ちゃんがシチリア系だからかアラブのマダム臭が濃くて、ロリコン日本では好まれない容姿
    母の七光りでモデルするより、大人しく勉強して大学行った方がいいと思うよ

    +48

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/03(木) 22:13:04 

    まぁなんか叩いてるみたいだけどF-1ファンからすればゴクミも娘もどうでもいいよ!
    アレジは顔は濃いけどやっぱり彼の走りは格別だし格別だったよ。優勝目前で何度もエンジントラブルに泣かされて脇に車止める姿に言葉が出なかったよ。

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2018/05/03(木) 22:25:56 

    彼は91年にウィリアムズと契約してのに両親がイタリア人だからって当時速くなかったフェラーリと契約したんだウィリアムズとの契約を破棄して…
    だけど皮肉にも92年からウィリアムズは最速の車でチャンピオンをとり続けたんだよ。
    もしあの時ウィリアムズとの契約を破棄してなかったらアレジはF-1ワールドチャンピオンを獲得してたし、いくつものレースで勝ってたんだよ。
    彼はただフェラーリを愛してフェラーリでのチャンピオンを夢見てたんだよ。

    +9

    -4

  • 238. 匿名 2018/05/03(木) 22:28:38 

    そして彼はのちにこの事を聞かれ決して後悔してないって言ったんだ。いくつものワールドチャンピオンよりフェラーリでの1勝の方が価値があるってね。

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2018/05/03(木) 23:02:41 

    >>214
    でも、このドラマ、のちに大受けしたジェットコースターサスペンス連ドラの先駆け
    あと、このドラマでのゴクミのヘアスタイルは当時の若い女性をワンレンロングの呪縛から解放した。

    +4

    -6

  • 240. 匿名 2018/05/03(木) 23:07:20 

    >>227
    将来は海外で暮らしたいからって英語習っていたらしいよ。はじめから芸能界には執着がなかったのかもね。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/03(木) 23:21:30 

    息子がいつかスクーデリアに乗って勝ってほしいね…

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2018/05/03(木) 23:37:30 

    でも複雑だなぁ…確かに息子にはフェラーリに乗ってほしいけど母親の血もひいてるからやっぱりトロロッソホンダにも乗ってほしいなぁ。いつかほんとアレジって名前F-1見たいんだよね…

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2018/05/03(木) 23:47:36 

    F1に熱く語れるガルチャン民の層の厚さよ
    私なんかキュインキュイン言ってるイメージしかないわ

    +28

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/03(木) 23:48:04 

    ゴクミ綺麗だけど、
    そんな絶世の美女というほど
    きれいだった?
    好みの問題だろうけど、
    地黒で垢抜けないイメージだった、、

    +15

    -14

  • 245. 匿名 2018/05/03(木) 23:49:00 

    っていうか何気にやたら娘叩かれてるけど息子だってレースしてる時点で七光りなのに何故叩かれないのかな?
    そこんとこよくわからない?…娘にはモデルやめろだの母親の七光りとかわめいてるみたいだけど息子がフェラーリアカデミーの一員なんだけどそこはいいんだ…?

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2018/05/03(木) 23:52:30 

    来年あたりフェラーリのキミライコネンがもう歳だし、シートひとつ空きそうだけど…そこに是非アレジジュニアを!…まぁまだ無理か…

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/04(金) 00:14:10 

    でもアレジのF-1キャリアの中で引退の最後の5レースに妻の母国でもあるHONDAエンジン搭載のジョーダンに乗ってくれたのは嬉しかった。
    あの時凄く興奮したのを覚えてるよ。まぁ01年のプロストチームのプジョーは最悪だったけどね。ずっと最下位争いだったし…

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/04(金) 00:25:13 

    でも本当アレジのF-1人生ってなんだかんだ1回優勝しただけだったけどフォードで始まり両親の出身地の憧れのフェラーリに乗れて母国のルノーとプジョーそして妻の母国のホンダで終わりで良かったんじゃないの?
    元祖ドリフトキングなんて呼ばれてるしね。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/04(金) 01:07:42 

    だから余計に息子にはF-1というかレース人生で苦労してほしくないのかもね。だからすでに息子はフェラーリと契約してるし、少なくとも近いうちにアレジって名前がF-1で見られる日が来るかもね。
    そして複雑だけどやっぱり父を超えてほしいのかも…
    父親がなれなかったワールドチャンピオンになってほしいね。でもやっぱり出来ればホンダでお願いしたい…

    +2

    -3

  • 250. 匿名 2018/05/04(金) 02:29:04 

    >>169
    だと思う。
    私も偶然見たことある。
    わー岸恵子だー!ってかんじでチラチラ見てる人いたけど、しらっとしてダンディな男性と手を繋いでた。
    老人とは思えない美貌でビックリでした。
    でも、その人とはいまはお付き合いしてないんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/04(金) 02:37:17 

    >>68
    若い時は綺麗だったとしても、、
    いま老けすぎでは?
    44歳だよね?
    ふつうみんなもっと若いと思う。
    しかも美容にお金かけられるのに、なぜそんなにガイコツみたいになってるんだろう?工藤静香系?と不思議です…

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2018/05/04(金) 03:28:10 

    女って顔だけでこんないい思いができるんだね
    人生って不公平だ

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2018/05/04(金) 03:36:48 

    ゴクミが顔濃いから子供たちが日本人の血が入ってるように見えない

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/04(金) 03:41:33 

    ゴクミのお母さんが出稼ぎのタイ人てほんと?

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2018/05/04(金) 03:46:13 

    >>252
    いい思いは一時だよ。

    今は、夫が他の若い女と家庭作り
    日々、若い頃の美貌は失われてゆく。

    それにしてもアレジはひどすぎ。
    自分はジジイになってるのに
    若い方、若い方へと心移りして。

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/04(金) 03:47:27 

    ゴクミの生き方すごいよね。
    若い人は知らないだろうけど昔はCMやらドラマやらかなり出てて人気あったよ(演技力はなかったけど)。
    だけど21くらいで既婚者(別居中?)だったF1レーサーだったアレジと付き合って略奪事実婚。さっさと芸能界やめて渡仏。子供3人産んでずっと海外暮らし。
    道端はゴクミみたいになりたかったんだろうけど失敗した感じだね。

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/04(金) 03:49:20 

    >>207
    フリーダカーロみたいだね

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/04(金) 03:51:11 

    >>233
    正直、どの国の美意識でも綺麗じゃないよね。
    それを、綺麗なんて言葉を使うから、混乱してしまう。
    言葉は正しく使って欲しい。

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/04(金) 03:55:16 

    ドバイに住んでるわらべの人の娘の方が可愛いね

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/04(金) 03:56:00 

    >>220
    私の知り合いも半年住んだりすると勉強もするけどペラペラになるとかで、3年も住むとネイティヴ並の発音になって日本含む6ヶ国住んで6ヶ国語話せる。
    日本語日本人みたいに上手い。電話なら日本人に聞こえる。
    ラテン語圏の人間だけど。

    +1

    -3

  • 261. 匿名 2018/05/04(金) 03:59:50 

    ゴクミは12、3歳くらいで出てきた時から綺麗な美少女だったけどとにかく発言がガキのくせに小生意気だった印象。当時ネットがあったら炎上してたレベル。

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/04(金) 04:02:56 

    >>259
    ケイミちゃんだよね
    めっちゃ可愛いよね
    あの子は絶対モテモテでしょう

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/04(金) 04:11:26 

    >>252
    顔で良い思いしてその後はたかが顔の劣化に泣かされるんだよ。
    皆平等よ。押しなべたら。
    顔が愛された分だけ悲劇じゃない?
    道端ジェシカも勝利の女神だから結婚出来て、離婚前にバカンス先で泥棒騒ぎでウン千万の彼から貰った指輪盗まれてたけど、離婚になりそうだから、うがって考えれば巧妙に取り戻されてたりして?まさかとは思うけど。
    価値が無くなれば非常な扱い受けるのが顔や勝利の女神という価値だよ。
    小柳ルミ子も、離婚後に泥棒騒ぎで一億円の被害。
    彼から一億円慰謝料貰う約束してなかった?
    お金に執着するとお金を失う。
    誰かだけが得するとかないよ。
    愛すれば愛される。
    ただそれだけ。

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/04(金) 04:15:02 

    >>240
    ゴクミってそういうところ計画的だよね。
    今と違って当時の若い芸能人て二世以外は高校は芸能活動しやすい堀越か明大中野に行くって感じだったけどゴクミは夏休みに留学制度があるからと全然関係ない多摩大付属に行って実際夏休みは芸能界の仕事お休みしてどっかに短期留学してたね。

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2018/05/04(金) 04:16:39 

    >>259
    彼女は幸せそう。
    日々買い物や家事や子育てに奔走してる。
    金どこのお母さん役の女優さんが、我が子の様に可愛がっていて、彼女も、日本に来る度に病床の彼女を見舞った。最期に会いたい人はと聞かれてお母さん役の女優さんは、彼女に会いたいって言ったらしい。他人にそこまで言われるなんて、どんなに人間味に溢れているのだろうと思いました。

    +21

    -1

  • 266. 匿名 2018/05/04(金) 04:20:10 

    >>261
    アルフィーのたかみーのファンで「高見沢さんが作った曲じゃないと唄いたくない」とデビュー曲をたかみーに作らせたものの中山美穂並みの音痴だったのを思い出した。

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/04(金) 04:24:22 

    >>259
    オーストラリアに住んでる時にこの家族も住んでたけどパン屋さん経営してた。旦那さん稼ぎいいんだろうね。ちなみに河合奈保子も住んでたけど太ったおばさんになってた。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/04(金) 04:40:48 

    けどアレジが若い子に乗り換えたっていっても、使用人付きの何不自由ないセレブ生活なんだよね?うらやましい過ぎる。

    +13

    -2

  • 269. 匿名 2018/05/04(金) 05:32:11 

    >>256
    当時はアレジをロリコンって思ったよ
    年齢差ありすぎて

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/04(金) 05:35:32 

    >>269
    本当にロリコンだったね。

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/04(金) 05:36:21 

    人間いろんな老け方があるけど
    久しぶりにゴクミを見た時に誰だかわからなかった…
    自分がゴクミをゴクミと判断してた要素がなくなったってことなんだと思う

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/04(金) 06:05:51 

    >>269
    一回りくらいしか違わない様な。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2018/05/04(金) 06:27:44 

    アレジの愛人と子供の話が事実なら、ゴクミは相手が外国人でよかったね
    海外でのことだから詳しい話はいまいち伝わってこないし、外国人だから日本人とは感覚が違うって思ってもらえる
    これが日本人の金持ちが相手だったら、周囲のおしゃべりな人間が週刊誌に喋るだろうしあのゴクミでも捨てられた感半端ないと思う

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/04(金) 06:32:34 

    あのゴクミがこの程度の娘を必死に売り込むことにびっくり。
    ゴクミの若い頃からの率直な物言いを考えても、娘が芸能界入りしたいと言っても「あなたのルックスじゃ無理」ってはっきりダメ出ししそうなイメージだったから。
    ダメ出しどころか母親まで出張って必死のバックアップだもんね。
    あの生意気だったゴクミも20年も経てばただの親バカなママなのね。

    +23

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/04(金) 07:21:58 

    武田久美子のところの娘も日本人ウケしそうにないハーフ顔だけど、あそこは親が「あなたが可愛かったらとっくにスカウトされてる」ってはっきり言ってて娘を溺愛してる割には親バカフィルターはかかってないんだなとちょっと見直した
    まあ、そうは言っててももうちょっとしたらゴクミ同様芸能界にねじ込んでくるかもしれないけどw

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/04(金) 08:45:55 

    わらべの夫婦は
    対等に話合いしてコミュニケーションとってる感じだけど
    ロリコン好きのアレジはそもそも、
    人としてコミュニケーションとろうと
    女性に求めてなさそう。

    いくら恋愛に自由なフランスとは言
    結婚はしてもらえない
    パートナーが老いたら若い女と家庭作るって
    ひどすぎやしませんか?

    シンデレラストーリーというより、悲劇に近いわ。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/04(金) 12:53:01 

    日本で稼ぎ、フランスで暮らす。生活感バレなくて最高ね。でもさー、写真ちょこっと雑誌に載ったくらいで稼げるのかなあ?

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/04(金) 12:54:21 

    故ダイアナ(元)妃はその点違うんだね。
    チャールズ皇太子とカミラさんの事が分かってから心身のバランスを崩して行ったのは有名な話。
    がる民の一部は「愛人なんぞには目を瞑りロイヤル生活を満喫すればいいのに」って思う人がいそうだけど。
    ダイアナさんは離婚を選択したね。
    ゴクミも、上記で書かれている別居(愛人との間にも子がいる?)が事実なら心境はどうなんだろう。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/04(金) 14:14:44 

    >>144
    しかし、アレジはいい思いばっかりですなぁ…

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/04(金) 14:47:22 

    海外で暮らすとさー、母国語あんまつかえないよね。

    ゴクミはかなり若い柔軟な頃に外地いったから外国語の覚えもいいだろうけど。

    日本に住んでる普通の人みたいに、近所のおばちゃんや、ママ友とベラベラ世間話したり、カラオケいったりする機会は圧倒的に少ないと思う。

    だから、下顎や筋肉が落ちてくると思う。有名人だと下世話な話もなかなか出来ないし、大変だよね。
    寂しいかもしれない。

    やはり、なんだかんだ言っても、気軽に友人とカフェ行ってくだらないおしゃべりして、楽しい時間を過ごせる国内在住はこの上ない幸せだよ。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/04(金) 15:14:21 

    昔、アレジが稼げなくなったら
    自分が養うみたいなこと言ってたこと思い出した。
    セレブ婚なんて言われてるけど
    お金は、きっちり分けて管理してる気がする。
    娘のモデルデビューも
    金銭的な面も大きいかもよ



    +6

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/04(金) 15:17:11 

    >>279
    アレジのどこがいいのか、サッパリわからない。
    背は小さいし、顔も濃すぎだし
    誠実とも言えないし、
    運転テクが、惚れ惚れするような上手さなのかしら?

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/04(金) 15:43:14 

    日本と外国人のハーフの姉妹や兄弟はどちらかは日本寄りでどちらかは外国人寄りになることが多いのに姉弟揃って外国人の父親寄りだね。99%父親似。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/04(金) 15:49:17 

    >>38
    スイスが本拠地だけどヨーロッパにある別宅を休み毎に転々としてるんじゃなかったかな?
    お金は有り余る程あるしほとんど働いてないというか芸能の仕事してないよ。
    今回は自分のバーターとして娘を売り出すために出てきただけ。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2018/05/04(金) 15:53:04 

    >>284
    ゴクミさんの親戚?
    断言口調がすごいね。

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2018/05/04(金) 15:53:21 

    どんだけ綺麗な服着ても、どんだけ豪華な調度品に囲まれ、どんなにかっこいいお城に住めても、生まれ育った文化や言語と遠い所に長くいるのは寂しい。老人になったら、フランスの老人ホーム入って、死ぬまでフランス語話す??シャケみたい本能的に戻りたくならないかな?

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/04(金) 16:07:12 

    愛する人生のパートナーが、他に家族を作ってるのが何より寂しい。

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/04(金) 16:23:17 

    >>278

    だってダイアナ元皇太子妃は名門貴族の令嬢でしょう。
    イギリスはご存知のとおり厳格な階級社会だから、ゴクミみたいに芸能人がセレブになりたいからと有名人(金と地位がある男性は年齢的にどうしても既婚者になってしまう)なら既婚者でもいいとアタックして結婚した人とは、精神的な指針も人生への考えも含めて事情が全く違うように思う。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/04(金) 16:23:48 

    >>282
    金。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/04(金) 16:27:38 

    ゴクミはそもそもセレブと言えるのか?
    アレジ側からしたら、愛人の1人って位置づけだったかも。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/04(金) 16:35:18 

    >>280
    ゴクミはプライドだけは高かったからそういうのいやだったのではないかと思う。
    高校へ進学する時に「私は芸能人の友達しかいないなんて、大人になった時に寂しくない?だから芸能人用の高校なんて行かないわ」とか「大学へ進学するわよ(他の芸能人みたいに最終学歴がバカ学校なんていや)」みたいな事は言ってましたよ。

    全部メディアを通して言ってたことだから。
    本人に会って私が直接聞いたわけじゃないから(笑)、本当にそういったのかわからないけど。
    ともかく「私は格が違うんだ、他の女優と一緒にするな」というようなニュアンスの発言が多いので、それが芸風で売りだったんじゃないのでしょうか。
    (しかし本人が満足できるような名門大学に入れるほど頭は良くなかったのか、結局進学はやめて女優として究めるみたいな発言をしていた)

    でもここお母さんを除いた写真(お父さん、娘さん、息子さん)のトピだったのに、お母さんの話になってしまったね。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/04(金) 20:19:15 

    >>291
    随分鼻っ柱の強い女子だったんですね。笑
    今はすっかり大人になりましたね。当たり前か笑

    大学進学って、ゴクミもアレジもムスメも行ってないですよね??ムスメは映画の専門学校らしいし。

    アレジはイタリアマフィア系とききましたが、本当ですか?だからあんなに資産や稼ぎがあるんですかね??

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/04(金) 20:42:49 

    愛人囲ってるていつの話?
    浮気の代償にお城買わせたとか言う話は?
    この夫婦はもう仮面夫婦なの?
    そう言えば、あまりツーショット見ないかもな。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/04(金) 22:14:36 

    >>213
    結婚してすぐ離婚してしまった人もいらしたというのなら、そこまで困難を究める手続きというほどでもないのでしょうか。
    正式に結婚するとなると面倒くさい手続きをしたり様々な条件をクリアしなければならないけれど、アベック当事者たちがその気になればできなくはない程度で、でもそうまでするのはメンドウクサイ、エネルギーを使いたくないという人たちが事実婚を選ぶという状況なのでしょうか。

    少し不思議なのですが、フランスの事実婚を日本の法律婚と社会的に同レベルだから後藤久美子は惨めではないという意見をみかける時がありますが、だとしたら何故、夫が他の女性と新しい家庭を築いているのに別れないのでしょう。
    結婚開始時のみでなく離婚する時にもシンプルに分かれられるから、その為の事実婚なのでは?

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2018/05/05(土) 00:14:36 

    >>294
    沢山ある家の一つに住んでてもう別れてるようなもんなのかしら?

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/06(日) 17:45:39 

    >>122
    それエレナ アレジジの愛人は金髪だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。