ガールズちゃんねる

【迷女優?】私って女優だな、って思ったこと

38コメント2018/05/02(水) 22:06

  • 1. 匿名 2018/05/02(水) 15:57:08 

    仕事でめちゃくちゃ怒って理不尽なクレームを言ってくるお客さんに対して、
    心の中では「なに言ってるのこの人、めんどくさー」と思いながらも
    “もの凄く申し訳ないと思っております”の迫真の演技をして、
    最後にはお客さんに「私が悪かったわ、ごめんなさいね、そんなに謝らないで」と言わせてクレーム回避した時に、
    ふっ、私女優ね、って思います笑

    まあ女はいつでも女優ですよね

    +156

    -11

  • 2. 匿名 2018/05/02(水) 15:58:00 

    +19

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/02(水) 15:58:18 

    エッチしてる時は私、女優だなって思う。下ネタでごめんなさい

    +107

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/02(水) 15:58:49 

    ない

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/02(水) 15:59:40 

    私女優よ!
    【迷女優?】私って女優だな、って思ったこと

    +32

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/02(水) 16:00:03 

    散々怒鳴って怒り狂ってるのにピンポーンと来客が来るとコロッと態度が変わるとかw

    +92

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/02(水) 16:00:18 

    わざとぶりっ子したら男コロッといった!
    【迷女優?】私って女優だな、って思ったこと

    +44

    -8

  • 8. 匿名 2018/05/02(水) 16:02:15 

    顔見るだけで吐き気するほど大嫌いな彼と別れる時、こっぴどく振ったら後が面倒だろうなぁと「今までありがとう(ニコッ)楽しかったよ(ここで右目から涙一筋)これからはお互いいい人見つけて幸せになろうね(少し震えた感じ、ここで左目から涙一雫こぼす)」で、跡形無く綺麗さっぱり別れられました
    よくあの台詞が言えた、よくあの涙がこぼせた、と、自分を誉めてあげたくなりました

    +103

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/02(水) 16:02:33 

    私もエッチしてるときかな。
    かわいい声を出せてると思う。でも顔はブサイクだから電気消す。

    +81

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/02(水) 16:04:25 

    男慣れしてない、男性が苦手的な演技で
    自然な声の震えまで再現できたとき

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2018/05/02(水) 16:05:23 

    本人の前では笑顔で楽しそうに話して陰で悪口

    女はほとんど女優

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/02(水) 16:06:14 

    頭痛で吐き気を催そうが、腰が痛かろうがニコニコしてるので、職場で時々「何でそんなにいつも楽しそうにしてるの?」って訊かれる。

    フフッ
    すぐ顔に出す人達とは違うのだよ…
    って謎の優越感に浸ってます。

    +81

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/02(水) 16:06:32 

    やっぱセックスの時の演技
    本当は旦那の硬くないから気持ちよくないんだわ…

    +5

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/02(水) 16:09:35 

    義両親の前では優しい妻であり、母である私。演技するのもいい加減疲れてきたなぁ。そろそろ本性を出したい気もする。

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2018/05/02(水) 16:10:14 

    エッチの時はみんな演技するよね
    前に相手のおサイズが控えめで、入ってるのか入ってないのかわからない人とエッチして、入ってないのに感じてる声出しちゃって、慌てて「余韻で」って言ったってコメントしてた人いて笑った
    女は大変だよ

    +94

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/02(水) 16:11:54 

    私も謝罪するのが得意
    最後は逆に謝られる

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/02(水) 16:14:22 

    とっても嫌な人に好きな顔出来る。心の中では、このくそがっと思いながらです。

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/02(水) 16:17:35 

    いま不倫してる旦那と離婚する為に法的な証拠を得ようと興信所いれてるんだけど、旦那は私が不倫に気付いてないしましてや興信所まで頼んで周到に離婚準備してるとは思ってない。本当に何も気づいてない花畑な女演じてる。
    少しでも気付いてる?と思って警戒されたら証拠とれなくなっちゃうからね。
    女に会いにいくって分かってて車で夫を送ったりしてるよ。腹の中ではマジで腹たってるけどね。アカデミー賞もらえる程の演技力だと思う。

    +132

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/02(水) 16:17:43 

    内心そこまで思ってないけど目上の人にはとにかく褒めちぎる。とりあえず褒めとけば、人は悪い気はしないからね

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/02(水) 16:21:21 

    >>18
    メンタルがすごい

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/02(水) 16:22:57 

    結婚披露宴で「両親へ感謝の手紙」を読む時。
    文章力が無い私は苦肉の策で、泣いて言葉が出ないのだと思わせる事にした。
    自分でも臭い芝居だなぁと後悔したけれど、
    親戚や夫の上司が「感動しましたよ!」と泣き出したのは意外だった。
    今思えば、迷女優ぶりに泣いてただけかもしれないw

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/02(水) 16:23:33 

    旦那にしょっちゅう嘘ついてる
    ひとつもバレた事がない
    関心がないからかな(苦笑)

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/02(水) 16:29:22 

    素直で優しい真面目な悪口言わない良い子を演じてる。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/05/02(水) 16:29:24 

    ゴミの出し方で近所のおばさまにこちらが間違ってもないのに注意されたとき、すっごい笑顔で「有難うございます~、よくわからなくて困ってたんです、教えてもらえて助かりましたー!」と言えたこと。

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/02(水) 16:29:47 

    昔から基本的に色々なことに対してうざいくらいにしか思ってないけどここぞという時に涙流して訴えるくらいは余裕で出来る

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/02(水) 16:30:47 

    彼氏の友達と昔関係があったこと。ずっと黙ってて彼は知らない。なのに彼の元カノに対しては私はしつこくヤキモチ妬いて彼を追い詰めてる。ごめんよー

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/02(水) 16:32:01 

    かなりのコミュ力で誰とでも親しくできてたくさんの知人友人がいるけど、心の中のシャッターはいつも全閉め。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/02(水) 16:32:23 

    昔の元彼がなぜか勝手に私の事を「純粋な女」認定してて、俺が色々教えてやるぜ感に酔ってたから、私もそれに合わせて純粋な女を演じてたわ

    面倒だったけど、自分に酔ってる元彼が面白かったわ

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/02(水) 16:34:45 

    昔、家の電話に出る時の母親の1オクターブ高い声とかね 笑

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/02(水) 16:52:58 

    いつも笑顔でどんなに早朝出勤でもきちんと化粧して余裕に満ち溢れた姿
    なんでいつもそんなにちゃんとしてるんですかとよく聞かれるけど
    本当は5年前からアルコール依存症だし15年前から摂食障害に苦しんでいます。
    自分の本当の気持ちを一切出さないから、周りからは幸せで美しい人に思われる。闇の塊なのに。

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2018/05/02(水) 17:09:56 

    KKの母親並みに男からお金貢がせる。

    あなたが一番。あなたはすごい!素晴らしい男性!いくらでも言える。

    KKの母親と違うのは、頂いたお金に相当する献身。

    木嶋佳苗みたいなもんかなぁ。
    あ、それも違うなぁ。
    お金返してって言われないもの。
    お金必ずお返ししますというと、もう返してもらってるよと言われる。

    まあ、何人もの人ではなくただ1人の男性に半生捧げてきたから。
    家も土地も買っていただきました。

    不倫ではありませんよ。
    二度プロポーズもしてもらったけど、年取ったご両親の面倒は、ねぇ。

    介護要員では嫌って言ってます。

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/02(水) 17:37:38 

    >>27
    こわい

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/02(水) 19:33:13 

    ズバ抜けて美人でもないけど、男の人から貢がせるのがうまいかも。
    今23歳だけど複数人から高級車3台分は貢がせてる。
    近寄ってくる人はみんな自営業の方ばかり。甘えたり平気で嘘ついたりとにかく常に演技してる。たまに自分が怖くなる。
    ちなみに誰とも一切ヤッてない。
    私いつか悪女としてニュースに出るんじゃないかと思う。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/02(水) 20:09:00 

    ごく普通の庶民だが ある街を普段着で
    歩いてると 観光客のカップルに必ず言われる
    あ コレコレ いわゆる〇〇マダムってやつだよと…
    内心 爆笑いしてるwww
    安上がりな人間だから そう言われてるの聞くだけでテンション上がる 笑

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/02(水) 20:38:52 

    上司の同僚に対する愚痴を親身に聞いた後、その同僚の愚痴を同じく親身に聞くとき

    八方美人でございます

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/02(水) 20:40:32 

    一切興味がない話も、乗り気っぽく聞いてる時

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/02(水) 20:50:29 

    会社で大食いをいじられて、イラっとした時。
    ニコニコして流すけど、腹のでは『お前の方がデブでブスだろ!!ほっとけや!!』と思っている。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/02(水) 22:06:52 

    私、女優よ〜
    【迷女優?】私って女優だな、って思ったこと

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード