ガールズちゃんねる

「性産業」4社が早稲田で就職説明会 女子社員「セクハラはない」「真剣に説明すれば親も理解してくれる」

104コメント2014/07/08(火) 12:40

  • 1. 匿名 2014/07/06(日) 04:12:48 

    「性産業」4社が早稲田で就職説明会 女子社員「セクハラはない」「真剣に説明すれば親も理解してくれる」
    「性産業」4社が早稲田で就職説明会 女子社員「セクハラはない」「真剣に説明すれば親も理解してくれる」blogos.com

    2014年6月27日(金)、東京・新宿区の早稲田大学で「性産業合同就職説明会」が開催された。主催は早稲田大学広告研究会。性産業企業4社の経営者や社員が、知られざる仕事の裏側を語った。説明を行ったのは、ソフト・オン・デマンドとTENGA、ムーディーズ、ティーパワ

    +9

    -117

  • 2. 匿名 2014/07/06(日) 04:15:49 

    今、高学歴多いんでしょ?

    +20

    -75

  • 3. 匿名 2014/07/06(日) 04:16:28 

    性産業も、日本を支えるビジネスになってるからね…

    +286

    -33

  • 4. 匿名 2014/07/06(日) 04:17:51 

    海外だと日本と言うとAVみたいなイメージだよ。留学とかで海外住むと本当言われる。

    +326

    -20

  • 5. 匿名 2014/07/06(日) 04:18:54 

    なんで女子なんだろう??

    +93

    -8

  • 6. 匿名 2014/07/06(日) 04:19:07 

    すごい世の中になったね

    そっちの世界なんで怖いイメージしかなかったのに。今もそのイメージしかないけど。

    +320

    -6

  • 7. 匿名 2014/07/06(日) 04:19:45 

    こういうのも女性の発想なんだろうなぁ
    女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」
    女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」girlschannel.net

    女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」 「iroha」公式サイト 女性向けTENGAにアクセス殺到 | web R25男性向けアダルトグッズとしておなじみの『TENGA』ブランドから、女性向けセルフプレジャーグッズ『iroha』が登場すると発表され、1月8日にブランドサイト...


    +172

    -5

  • 8. 匿名 2014/07/06(日) 04:20:14 

    母体が反社会団体だってこと無いの?
    他業種に転職・再就職って厳しいんじゃない?
    社会的信用は?
    なかなか厳しいんじゃないかなあ……

    +282

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/06(日) 04:20:20 

    早稲田大学まで行って性産業なんて親が泣くね。

    +655

    -9

  • 10. 匿名 2014/07/06(日) 04:20:50 

    アダルトビデオだけでも4~5000億円と言われる日本の性産業市場

    相当なビジネスだな…

    +281

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/06(日) 04:21:04 

    日本はアダルトとアニメが支えていると思う

    +83

    -49

  • 12. 匿名 2014/07/06(日) 04:21:40 

    AV男優はほぼ全員、覚醒剤かコカインをやってる
    そういうこと

    +311

    -22

  • 13. 匿名 2014/07/06(日) 04:22:06 

    「友だちは面白がってくれたが、親からは未だに反対されている」

    だよな…

    +411

    -4

  • 14. 匿名 2014/07/06(日) 04:23:24 

    今オキュラスリフトを使ったアダルトグッズの開発もしてるらしいし、DVD,ブルーレイ、3D…とか最新の技術をすぐに取り入れる業界ではあると思う

    +30

    -27

  • 15. 匿名 2014/07/06(日) 04:24:32 

    せっかくいい大学でたのに...
    とか言いつつお世話になってる会社ばっかりです!笑

    +24

    -116

  • 16. 匿名 2014/07/06(日) 04:25:07 

    「あ、教卓にTENGA置いてる…」とTENGAが分かるようになってしまった(>_<)

    +171

    -11

  • 17. 匿名 2014/07/06(日) 04:25:17 

    スーフリ事件を忘れちゃいけません

    +275

    -12

  • 18. 匿名 2014/07/06(日) 04:25:25 

    あくまでAVとかの配信とかでしょ?メディアとかかなり知識いると思う。

    +44

    -10

  • 19. 匿名 2014/07/06(日) 04:26:45 

    儲かるんだろうけどせっかく頭いいんだからもっと違うトコに力入れてよ。

    +285

    -9

  • 20. 匿名 2014/07/06(日) 04:26:51 

    確かに今きてる大企業ではあるからな

    +11

    -34

  • 21. 匿名 2014/07/06(日) 04:27:14 

    AVの出演料金は、年々下落し三万円~
    しかも、使い捨ての産業より、AV女優としての価値は下がっていく。
    そうすると、値段は下がる割りに過酷な行為を要求されるという負のスパイラル。

    しかも、インターネットに画像は半永久的に残される。
    実際に、生産業で働ける期間は長くなく、引退後の人生にスポットライトを当て大規模な追跡調査の結果を知りたいものです。
    人生は、短くも長い。
    長期的なスパンで物事を考えるべきだと思います。

    +257

    -12

  • 22. 匿名 2014/07/06(日) 04:27:44 

    「バッキー事件」を忘れるな

    +135

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/06(日) 04:27:56 

    でも、給料良さそう

    +6

    -51

  • 24. 匿名 2014/07/06(日) 04:28:10 

    当方店舗側です。デリヘル嬢が性病(HIV)に感染してしまい結果賠償を求め訴えると言... - Yahoo!知恵袋
    当方店舗側です。デリヘル嬢が性病(HIV)に感染してしまい結果賠償を求め訴えると言... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    当方店舗側です。デリヘル嬢が性病(HIV)に感染してしまい結果賠償を求め訴えると言っております。当方の対応に関して質問致します。 デリバリーヘルスでスタッフは社長と私、現在キャスト13名程です。店舗での毎...

    +37

    -6

  • 25. 匿名 2014/07/06(日) 04:29:36 

    でも正直、ここまで力説しないと、偏見を持たれる業界でもあるよね…。それでも偏見持つ人いるだろうし。

    +131

    -8

  • 26. 匿名 2014/07/06(日) 04:29:56 

    経済がどんなになってもエロってずっと需要があるもんだしな…。

    +131

    -11

  • 27. 匿名 2014/07/06(日) 04:30:47 

    今だって女性用avとかもあるんでしょ?

    +38

    -14

  • 28. 匿名 2014/07/06(日) 04:30:51 

    19
    リスクの割りには、儲からないよ
    儲けてるのは、ほんのわずかなトップ女優だけ

    興味ある人は、【名前のない女たち】を読んで下さい。

    +147

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/06(日) 04:31:19 

    社員じゃないけど、友達が技術系の派遣でこの手の会社で働いてた。
    社内はいたって普通の会社で、仕事はむしろやりやすかったらしい。

    暴力団や社員へのセクハラは皆無。
    試写会チケットやサンプルビデオをもらったと言っていた。

    +117

    -9

  • 30. 匿名 2014/07/06(日) 04:31:31 

    ここで言っている性産業って、風俗じゃなくて、メディアや開発でしょ?

    +199

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/06(日) 04:32:57 

    AV業界は、一時期のピークから比べると下火だよ
    これからは、高齢化社会だし、ピークを越えることはなあだろうね

    +48

    -11

  • 32. 匿名 2014/07/06(日) 04:34:31 

    かなり前にテレビで早稲田出てパチンコ屋に就職した女性が紹介されてたよ
    いかにも真面目にやればいつか認められるような感じで
    それから大卒がパチンコ屋に就職する人が増えてきたね
    以前は借金抱えて逃げてる人や前科者や在日が殆どだったのにね
    今回もそんな感じだね
    やがて性産業に普通の人が入るのが当たり前になるんだろうな〜



    +106

    -17

  • 33. 匿名 2014/07/06(日) 04:34:33 

    真剣に説明すれば親も理解してくれるってw

    まず子どもからそんな説明されたら親頭真っ白になりそうだけど。

    +183

    -5

  • 34. 匿名 2014/07/06(日) 04:40:10 

    こういう国だし、しょうがない
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」
    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」girlschannel.net

    2012年Wikipediaで最も見られたページ、日本語版は大差で「AV女優一覧」日本語 1 AV女優一覧 2 AKB48 3 ももいろクローバーZ 英語 1 Facebook  2 Wiki ドイツ語 1 Sackgasse(クルドサック) 2 Deutschland(ドイツ) フラ...


    +54

    -9

  • 35. 匿名 2014/07/06(日) 04:41:37 

    親に言うより友達に言うほうが恥ずかしい。
    同窓会とかで「そういえばどこに勤めてるの?」「AV業界だよ」なんて言えるわけない。

    +177

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/06(日) 04:42:42 

    日本の風潮からして、こういう業界に子どもが就職することを歓迎する親はほとんどいないと思う。。。

    自分が親なら、いい大学出て、わざわざこういう会社じゃなくても、と思う。

    まあ最近はAV出るの両親が応援してくれてますっていう理解しがたい家庭もあるようだけど...

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/06(日) 04:46:08 

    早稲田まで行ってもったいない。

    +149

    -5

  • 38. 匿名 2014/07/06(日) 04:50:50 

    性産業の業界は、悪いけど偏見されるべきだと思う。
    これがみんなに受け入れられる風潮になると、社会の倫理や風紀が崩壊しかねない。

    +263

    -14

  • 39. 匿名 2014/07/06(日) 04:57:57 

    早稲田より偏差値低い大学からいわゆる普通の企業行く学生の方が真面に思える。

    +130

    -6

  • 40. 匿名 2014/07/06(日) 05:04:06 

    親よりむしろ将来子供にどう説明するかのほうが深刻じゃない?

    +118

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/06(日) 05:12:09 

    教卓にTENGAどころかTシャツにTENGA・・・

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/06(日) 05:15:43 

    んーやっぱり偏見をもってしまう。
    なんだかなぁ

    +62

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/06(日) 05:36:14 

    41さん
    私もそれが気になりました!
    しかも072って...
    写真の人、顔だけ見たらすごく熱心に話をされてるように見えるけど、素敵なシャツと教卓の上に並んだそれらが余計にシュール...

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/06(日) 05:37:27 

    日本の恥

    +75

    -17

  • 45. 匿名 2014/07/06(日) 05:52:58 

    結婚しない人や出来ない人や低収入で風俗行けない人が増えてるから、こういうAVやダルトグッズとかの需要は益々増えそう。
    ビジネスとしては悪くないけど、周りには知られたくない業種だよね。
    まぁAVは在日ばかりの業界だけど。

    +70

    -6

  • 46. 匿名 2014/07/06(日) 06:00:51 

    風俗で稼いでる人達は、きちんと納税してるのでしょうか?
    もし、してないとしたら社会福祉や年金、健康保険、地方税など大きな打撃を受けています。

    +37

    -9

  • 47. 匿名 2014/07/06(日) 06:24:13 

    我が娘が就職したら、私はいやです。
    ごめんなさい。

    +158

    -6

  • 48. 匿名 2014/07/06(日) 07:00:38 

    こういう業界は表に出ず、陰でこそこそしてほしい。
    日本がどんどんイロモノ社会になってくのが辛い。

    +147

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/06(日) 07:08:16 

    関東連合に殺されたAV女優も数人いるよね、怖いのが犯人が捕まっていないところ。

    +99

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/06(日) 07:10:09 

    夜の仕事をする人にまともな人間はいない

    私は道を踏み外してお水→風俗→AVまで流れていったけど、まともな人間なんてほんといないよ

    私みたいに流された女の子が大半だけど、整形・ホスト狂い、メンヘラ、パチンカスもいる

    男性(ドライバー、ボーイ、店長、カメラマン等など)だってまともな人間はいなかったよ

    前科者だったり元ヤクザだったり、ようは昼の仕事がまともに務まらないからこっちに流れてきた人ばっか

    セクハラしたり店の女の子に手つけたり、やりたい放題の店もあった


    そんな中でもトラブルを起こさず自分の仕事を淡々とこなすちゃんとした人はいる

    もうこの業界でしか生きられないと腹くくって頑張ってる人もいる

    でもそもそもそういう裏稼業についている時点で、一般の人とは感覚が狂ってる


    私は絶対にすすめない

    女の子が一番傷つく業界だよ

    +215

    -8

  • 51. 匿名 2014/07/06(日) 07:34:26 

    そういえばソフトオンデマンドは入社の条件の一つに親の承諾があるんだよね
    創業者の高橋がなり氏が掲げた事だったらしいけど

    国立ファームが新卒募集してるけど、高確率で落とされるらしいね
    そんな話を以前聞きました

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/06(日) 07:54:07 

    50さんが言うように、性の対象になる側はいいことないけど、今回のは産業側でメディア側だから仕事内容は割と淡々としてるとおもう。

    ただ、親に言いにくいことには変わりがない。

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/06(日) 08:01:16 

    専業主婦やってるくらいなら性産業でバリバリやっている方が生き甲斐がある

    +7

    -33

  • 54. 匿名 2014/07/06(日) 08:04:55 

    体を売る方じゃないなら、普通の会社員と同じだと思うから、全然問題ないと思う。
    が、偏見があるんだろうなー。

    +25

    -18

  • 55. 匿名 2014/07/06(日) 08:14:02 

    46
    ストロベリーナイト?のドラマだったかな。買春をしてた女子高生を逮捕した時に「風俗と何が違うんだよ!」って聞かれた竹内結子が「あの子たちは税金を納めて働いてる!!だから買春と風俗は全然違う!」って叱ってた。
    それ聞いて、そうなんだ!って私も初めて知ったよ。

    +65

    -7

  • 56. 匿名 2014/07/06(日) 08:31:01 

    55
    年金納めているのはわかったけど、年金って二十歳からですよね?

    あの子達はという部分に違和感がある。
    買春してる人はだけならよかったけど。

    +3

    -33

  • 57. 匿名 2014/07/06(日) 08:41:33 

    こんな話にだまされて入社する学生はいないでしょうね。よっぽど就活に困っている学生以外は。

    +21

    -6

  • 58. 匿名 2014/07/06(日) 08:52:41 

    56
    55です。年金だけとは限らないと思います。所得税や住民税も含まれていると思います。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/06(日) 08:59:44 

    ここのAV製作会社で、3年くらい契約社員でやってた子に、話を聞いた事あるよ。

    セクハラうんぬんより、男女関係なく、<すっごい体育会系の体質>なんだよ。だから駄目。
    上司の言う事は絶対っていう、軍隊みたいなイメージってのがわかりやすい。

    意外だけど、AVメーカーそのものは、暴力団との繋がりは全然ないんだよ。
    だけど、AV女優の所属事務所が暴力団系だから、そういう意味では、微妙に繋がってるわけで、
    フツーではないよ、やっぱりね。

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/06(日) 09:10:26 

    でも、セクハラないはどこの会社でも言いそう(笑)

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/06(日) 09:25:28 

    ビックリしたー
    風俗嬢やAV女優の仕事かと思ったら、アダルトグッズとかAVとかを作ってる会社の企画とかそっちの話ね。

    こないだ壇蜜の番組で女性用バイブ?の商品を、テンガ?かどっかの女性社員が出て紹介してたよ。

    感想とか使いこごちは使って確かめてますって言ってたから、やっぱりまともな人は無理だと思った。

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/06(日) 09:35:16 

    ソフトオンデマンドに、日大出のイケメン社員がいるよね。堂珍みたいな顔の。
    それにしても慶應とは差が開いた。(SFCは慶應とはいえないので除く)
    早稲田も落ちたもんだ。
    「性産業」4社が早稲田で就職説明会 女子社員「セクハラはない」「真剣に説明すれば親も理解してくれる」

    +6

    -17

  • 63. 匿名 2014/07/06(日) 09:37:13 

    子どもの小学校受験の時とかどうするんだろう。
    面接で仕事内容も聞かれるし恥ずかしいよ…

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2014/07/06(日) 09:53:15 

    早稲田で性産業ってきくと、スーフリを思い出す。

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/06(日) 09:56:13 

    ティーパワーズってもろに関東連合系だよ。
    創業者は松嶋クロスって言う関東連合の幹部、この人。
    しかもこの人はこう話している。
    「AV女優?
    ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ。
    純粋にそれだけですよ。
    人間としてなんの価値もない。
    俺、自分の価値を見出せない奴が嫌いなんです。
    裸になってセックスを晒すなんて人としての最終手段じゃないですか。
    最終手段を先に出す奴ほど、ダメな人間はいないですよ。
    頭が悪すぎる。」
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょonakinpower.blog64.fc2.com

    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょOnaKinPower人生のコントロールを取り戻せ!最新記事処女厨のコピペ (04/04)瀧川花音 (07/03)西川基美(MOTOMI) (07/03)一ノ瀬亜美 (07/03)ロリコンの知能犯 (05/17)スカウトでナンパする方法 (09/26)強姦被害者...

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/06(日) 10:03:42 

    赤線復活させれば?
    これぞ!アベノミクスの推進する女性の社会進出!
    そもそも泡ランドも違法でしょ?
    特殊入浴の手伝いして、高額の手当てを払うなんて!
    チョメチョメは、客と従業員がお互いの合意で、勝手にやったなんて!
    どう考えてもおかしいでしょ?

    +20

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/06(日) 10:07:57 

    明治大学でもやったら?
    クライスとか喜んで入社しそう

    +49

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/06(日) 11:01:37 

    AV女優のことをセクシー女優って言うのも
    やめてほしい。

    +82

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/06(日) 11:04:40 

    テンガの開発と、スーフリやクライスを一緒にすなよ。
    ここの人達は、社会の需要のあるものを真っ当に作って売ってる。普通のメーカーの人だよ。
    変態サークルは、相手を貶めてるだけ。

    +41

    -6

  • 70. 匿名 2014/07/06(日) 11:10:20 

    夜や風俗にもまともな人はいる
    ただずっと働いている人ではなくて期間や目標決めてスパッとやめる人
    長い人も私が出会ってないだけかも

    ボーイさんのことは何も言えない

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/06(日) 11:18:30 

    レイプものとかはあんまりよくないと思うけどその他は別にいいと思うなあ。欲がおさえきれなくて犯罪行為をするよりは自分で処理してくれるほうがいいし。
    こういう会社が性教育の教材つくったら生々しくはなりそうだけど、お堅い教材よりはよさそうな気がする。

    +16

    -4

  • 72. 匿名 2014/07/06(日) 11:37:14 

    LAのダウンタウンにある高層ビルの上の階は日本のAVの会社だって聞いたことある。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/06(日) 12:05:17 

    わたしも少しだけAV経験したことがあるけど風俗なんかより断然まとも。例えばDMMなんて相当大手だし。ただ撮影終わるまで帰れないから深夜までとかテレビ関係の仕事と似てる気がする。でも女の子第一で進むし台本があるから男優さんだって薬なんかキメてできたもんじゃない。性病検査もまめにしてるしその辺のチャラ男より安全。肯定はしないけどそれで生活して家族を養ってる人は沢山いるよ

    +12

    -25

  • 74. 匿名 2014/07/06(日) 12:09:37 

    AV出演料は10%ちょっとくらい税金引かれてる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/06(日) 12:24:52 

    55
    風俗嬢は自分で手続きして納税するので一般会社員の様にお給料から納税される事はありません。お店が税金という名目でお給料から幾らかひかれますが、個人の納税はされてません。
    ですから納税していない風俗嬢は多いです。
    ドラマの台詞は嘘ですよ。
    風俗嬢は風俗店という団体に所属はしますが、あくまで個人事業主ですから。

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/06(日) 12:42:48 

    電通の反日政策の、韓流ブームに次ぐ第2弾が、AV促進によるモラル破壊だって噂がある。この説明会も早稲田大学広告研究会だから、OBとかに電通がいるんじゃないの?ただの噂じゃないかもね。

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/06(日) 13:12:53 

    小保方のせいで早稲田も落ちたもんだ

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/06(日) 13:26:47 

    さすが早稲田w
    よその大学行っても誰も真面目に聴いてくれないもんね。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/06(日) 14:19:08 

    3←男、出ていけ!
    最近男が多くてマジキモイ

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/06(日) 14:25:55 

    SOD 社員が強制的に出演されることはほんとにないのかな?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/06(日) 14:32:08 

    76
    この前、電通や北朝鮮関連噂のあるピースボートが協賛で同性愛者パレードやったらしいよ。
    個々の自由だけど、これも含めてわざわざ表の世界に出させて一般社会になじませようとしてるの見ると、モラル低下を狙ってやってるんだと思う。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/06(日) 15:22:53 

    別に小保方さんの擁護するわけじゃないけど、62みたいな人は女同士で陰湿なイジメするタイプ。
    それに比べたらおっさんのセクハラのほうがまだマシ。下ネタなんて笑って流しとけばいい。

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2014/07/06(日) 15:25:46 

    悪口叩くのは自由だけど、みんなどんなご立派な仕事してんのか気になるな

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2014/07/06(日) 16:14:39 

    AVや風俗が好きな男性ってセックスが独りよがりで下手だと思います…。
    性犯罪やロリコンを助長させたり、女性の気持ちを汲まないというか。

    だから、性産業が堂々、社会的に認められようと行動してるのには反対です。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/06(日) 16:54:41 

    ソフトオンデマンドの女性社員がAVに出演ってタイトルの作品があった気がする
    嘘でもそんなタイトルつける会社に就職したくない。

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2014/07/06(日) 18:59:43 

    85
    そういう作品あります。
    SODの社員と話をした際に「本物の社員を出演させる訳ないじゃん。女優に決まってる。信じてる人いるの?馬鹿じゃない?」と言ってましたよ。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/06(日) 19:05:09 

    86ってAV業界の人なの?
    前からAVのトピって内部の人間多いのかなって思ってたけど、やっぱりそうなんだね。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/06(日) 19:21:19 

    87
    私は一般職です。
    たまたま友人の知人って感じで話をした人がSODの方でした。お話した事を書いただけです。

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/06(日) 19:26:55 

    88

    外部の人間にそんな暴露めいたことを軽々しく話すものですかね?
    本当にあなたが部外者なら、その話しは事実ではない可能性もあるんじゃないですか?批判をかわすための方便かもしれませんね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/06(日) 20:01:08 

    嘘でもって言ってるよね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/06(日) 20:46:48 

    こういう世界に進むと堕落すると思うけどね、あと、ヤクザとか繋がらなくていい人脈ができたり。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/06(日) 20:48:05 

     世 も 末 。

    「性産業」4社が早稲田で就職説明会

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/06(日) 20:48:47 

    どんな綺麗事言っても、見下してる。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/06(日) 20:50:13 

    村西徹とか自分の子供いい学校に入れてるし、結局、子供はこんな世界入れたくないと思うよ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/06(日) 20:51:19 

    AV業界は在日がバックに居るの有名。在日はヤクザも多い。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/06(日) 20:56:35 

    公序良俗に反する職業。軽蔑されて当然。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/06(日) 20:57:05 

    「バッキー事件」を忘れるな!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/06(日) 22:12:47 

    性産業は必要悪
    堂々としていい職種、業態ではない

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/06(日) 23:59:46 

    人間の欲求なんだから、食欲を満たす食品メーカーと変わらないと思う。
    しかも、こういう業界がないと、欲求不満が増えて、性犯罪増えるっていうのは、昔から言われている話。

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/07(月) 01:49:43 

    高学歴AV女優ってもの凄い需要あるから頑張ってほしい

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/07(月) 02:09:04 

    ないわー
    体育会系運動会→乱交
    社長付け→愛人
    とかにしかイメージできない。
    どんな顔して女子が企画するの、ないない、、。
    テンガだけは今後さらに可能性ありそうだけど。
    障がい者用とか、高齢者用?とか。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/07(月) 03:45:46 

    親に言うのもハードル高いけど
    親戚にお仕事は何してるの?なんて聞かれたら本当の事言えないよね…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/07(月) 20:27:39 

    在日が仕組んだ日本下げの情報操作のひとつなので、まともに議論するのをやめましょう。
    今はネット社会で、日本のネガティブな情報があっという間に世界に拡散されます。
    これは、在日が仕組んだ日本下げで、日本=性風俗=女性蔑視=従軍慰安婦と結びつけるのが目的。
    女性の人権意識の強い欧米に拡散するのが目的なので、関係者は拒絶するべきです。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/08(火) 12:40:48 

    風俗やAV女優の勧誘じゃないでしょ。
    仕事として開発とかやってる人たちとはまた別だと思う。知り合いで会社員だけど、やってることは風俗雑誌の企画編集だったり、ネット用の宣伝動画にモザイクつけたり、ネットデザインしたり、扱ってるものは性だけどいたって真剣に仕事してるし普通の会社だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード