ガールズちゃんねる

田島優成、舞台開演時刻の1時間後に起床して頭が真っ白に…「嘘であってくれと思った」と涙の謝罪会見

149コメント2013/05/10(金) 19:27

  • 1. 匿名 2013/04/23(火) 20:35:46 

    田島優成 涙目で謝罪会見 舞台開演予定1時間後に起床「取り返しがつかない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田島優成 涙目で謝罪会見 舞台開演予定1時間後に起床「取り返しがつかない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の田島優成(25)が21日に出演を予定していた舞台「効率学のススメ」の会場に現れず、公演が中止となったことで23日、謝罪会見を行った。田島は「すべて私個人の不注意。取り返しのつかないことをしてしまった」と、涙目で深々と頭を下げた。

    田島優成、舞台開演時刻の1時間後に起床して頭が真っ白に…「嘘であってくれと思った」と涙の謝罪会見

    +57

    -7

  • 2. 匿名 2013/04/23(火) 20:47:56 

    うわぁ…何も言えない…

    +277

    -7

  • 3. 匿名 2013/04/23(火) 20:47:56 

    まず髪の色そめなおしてこいww

    +223

    -86

  • 4. 匿名 2013/04/23(火) 20:48:10 

    あーやっちゃったね…

    +206

    -5

  • 5. 匿名 2013/04/23(火) 20:48:15 

    擁護するつもりはないけど気持ちは分かる。寝過ごした時の「やっちまった」感は尋常じゃない。

    +879

    -30

  • 6. 匿名 2013/04/23(火) 20:49:35 

    自分がこれやっちゃったら時計見た瞬間に変な汗が出そう。

    +599

    -7

  • 7. 匿名 2013/04/23(火) 20:50:15 

    マネージャーいないのかな
    いたら遅刻とかなさそうだよね

    +515

    -18

  • 8. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:00 

    え、午後公演なのに寝過ごしたの?
    明け方まで飲んでたの?

    +130

    -48

  • 9. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:10 

    謝罪会見の動画
    田島優成、公演中止の真相を語る - YouTube
    田島優成、公演中止の真相を語る - YouTubewww.youtube.com

    今月21日に出演を予定していた舞台『効率学のススメ』に現れず、公演を中止にさせた俳優の田島優成(25)が23日、東京・新国立劇場で謝罪会見を行った。

    +22

    -12

  • 10. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:19 

    3さん、多分こういう役なんじゃない?

    +331

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:24 

    たしかに
    1時と7時
    発音も似てるけど…
    ってオイ

    +164

    -9

  • 12. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:26 

    ヤフコメしか見てないけど、『マネージャーが家に行かないのはおかしすぎる、絶対に他に理由があるはずだ』と言われているみたい。
    でも確かに開演1時間前になっても誰も様子を見に行かないのは…変だよね。

    +569

    -14

  • 13. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:31 

    本人が悪いんだけどこれマネージャーにも責任あるんじゃないの?
    普通、開演の数時間前には集合して確認するんだろうし、いざとなったら家まで迎えに行くとかしないの?

    +529

    -9

  • 14. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:45 

    嘘なんじゃないの?
    他に理由があっても『寝てた』としか言えない

    それが水谷豊の娘がらみじゃ尚更言えないよ

    +368

    -7

  • 15. 匿名 2013/04/23(火) 20:51:48 

    社会人としてあり得ない!!!

    +103

    -43

  • 16. 匿名 2013/04/23(火) 20:53:01 

    本人の責任は勿論だけど、周りのマネージャーやスタッフや事務所も、もっとどうにか出来なかったのかな。
    連絡取れないならすぐ自宅に行って管理人さんにでも頼んで鍵開けてもらうと思うけど。
    何か変なの。

    +356

    -5

  • 17. 匿名 2013/04/23(火) 20:53:06 

    プロ意識低すぎでしょ

    寝坊とか本当一番嫌い




    +139

    -157

  • 18. 匿名 2013/04/23(火) 20:53:17 

    13さん、だからマネージャーさんは何度も電話してたんだよ。電源切るとかありえないでしょ・・

    +144

    -18

  • 19. 匿名 2013/04/23(火) 20:53:27 

    携帯の電源って消して眠るものなのかな~

    穴がおっきすぎだわ

    +178

    -9

  • 20. 匿名 2013/04/23(火) 20:54:50 

    誰これ?

    てか、寝坊しましたとかよく言えたねw

    +112

    -15

  • 21. 匿名 2013/04/23(火) 20:55:18 

    携帯の電源は切ったんじゃなくて充電がなくなっていたみたいよ

    +111

    -10

  • 22. 匿名 2013/04/23(火) 20:55:32 

    前日にブログでその舞台のPRもしてたのにねぇ。そんな大事な日にうっかり寝過ごすもんかね?マネージャーが家に行かなかったことも何か不自然だし。
    「ヘンリー四世」|田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」Powered by Ameba
    「ヘンリー四世」|田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」Powered by Amebaameblo.jp

    田島 優成の田島優成オフィシャルブログ「雑草日記」Powered by Amebaの記事、「ヘンリー四世」です。

    +187

    -9

  • 23. 匿名 2013/04/23(火) 20:57:21 

    こういう時に限って携帯の電源切ってたりするんだよね
    ってかそれじゃあ携帯の意味ないよー

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/23(火) 20:57:23 

    このニュースほんとかわいそうになる。
    いや、責任感なし!とかありえない!ってのはよくわかるんだけどね。
    私も大学の試験が始まる10分前に目が覚めたことあったし、なんかこの人の後悔とかわかる気がするから…。
    信用取り戻すために頑張ってほしい気持ちです。

    +411

    -32

  • 25. 匿名 2013/04/23(火) 20:57:32 

    で、この人だれ?

    +187

    -19

  • 26. 匿名 2013/04/23(火) 20:57:40 

    どう考えても不自然でしょ
    自宅で寝ていたとか、あり得ない

    水谷豊の娘(彼女)の舞台の千秋楽だった
    という報道もあったよね
    それを観に行って自分の舞台を夜と勘違いしていたと

    それならケータイの電源切っていてもおかしくないし
    ほんとのことは言えない
    水谷豊に別れさせられてしまうでしょ、今度ばかりは

    +177

    -19

  • 27. 匿名 2013/04/23(火) 20:58:17 

    こんな大事な日に寝坊するのは社会人としてダメダメだけど、ちゃんと謝罪会見してケジメつけたのは立派だと思う。謝罪会見すらせずに逃げる芸能人もいるから。

    +496

    -18

  • 28. 匿名 2013/04/23(火) 21:00:40 

    会社の就業開始時間後に目が覚めて「終わった…」と思ったことのある私には他人事とは思えなくて、これに関してはあんまりキツイこと言えないや…

    +353

    -14

  • 29. 匿名 2013/04/23(火) 21:01:55 

    まずその金パツを染め直してから謝ったほうが良かったんじゃない?
    なんか、どうかと思うよ?その髪型はさー

    +26

    -335

  • 30. 匿名 2013/04/23(火) 21:02:21 

    ゆとりの子?

    +36

    -234

  • 31. 匿名 2013/04/23(火) 21:02:30 

    人間だから一度はこんな失敗あるよな。
    でも公演中止とか、打撃が半端ないな^^;
    事務所の管理体制が甘かったとしか言いようがない

    +346

    -10

  • 32. 匿名 2013/04/23(火) 21:02:36 

    寝過ごした時の焦りは経験あるかあの冷や汗もんの気持ちはわかるけど、寝過ごすような時間でもないしねぇ。
    わかんないけど、舞台前日に遅くまで仕事してるとも思えないし。

    携帯のじゅうでんも普通の状態ならわすれないだろうし、前日にのみあかしてでもいたんじゃないかと思っちゃう。

    +69

    -13

  • 33. 匿名 2013/04/23(火) 21:03:56 

    苦しい言い訳に見えた。
    開演の何時間か前に劇場に来てなくて、電話も繋がらなかったら家に行くよ。
    たった一人の為に払い戻しするなんて、主催者だってしたくないから。
    何か裏がある?

    それより、この人ショボい感じだったわ。

    +133

    -16

  • 34. 匿名 2013/04/23(火) 21:04:01 

    なんかモヤッとする~

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/23(火) 21:04:43 

    うわあ…自分だったらと想像すると…泣いちゃうわ。
    私が出産で不在のとき、旦那が寝坊しちゃって上司にかなり怒鳴られたって聞いたときは少し同情した。たけど社会人だから自己責任だもんね…
    頑張って信用取り戻してね。水谷さん怒ったのかな?怖いだろーなw

    +141

    -21

  • 36. 匿名 2013/04/23(火) 21:04:50 

    スタッフ~とかマネージャーさんとかいるでしょ(-.-)
    人間だから失敗もあるから しょうがないと
    思うけどね。

    +90

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/23(火) 21:05:18 

    マネージャーいないのかな?

    +45

    -7

  • 38. 匿名 2013/04/23(火) 21:05:49 

    洗い流せば色が落ちるヘアカラーあるんじゃない?
    役での金髪かもしれんが、謝罪会見の時は髪の毛立たせるのやめようよ

    +24

    -121

  • 39. 匿名 2013/04/23(火) 21:09:08 

    うわあ…自分だったらと想像すると…泣いちゃうわ。
    私が出産で不在のとき、旦那が寝坊しちゃって上司にかなり怒鳴られたって聞いたときは少し同情した。たけど社会人だから自己責任だもんね…
    頑張って信用取り戻してね。水谷さん怒ったのかな?怖いだろーなw

    +19

    -30

  • 40. 匿名 2013/04/23(火) 21:09:15 

    もうしちゃったことは仕方がない
    その回を楽しみにしていたお客さんとしては残念だけどね
    次にからは気をつけて!としか言えない

    +88

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/23(火) 21:09:25 

    マネージャーが悪いでしょ

    +52

    -17

  • 42. 匿名 2013/04/23(火) 21:11:48 

    昼間のニュース見てて
    25にしてはしっかりした口調だなと感じた
    …あ、そんなものか

    +42

    -6

  • 43. 匿名 2013/04/23(火) 21:12:06 

    ちょっと信じられないミスだし、前の人も言ってるようにマネージャーとか周りの人が、
    なぜ講演中止になるような時間まで家を訪ねなかったのかなと不思議になる。

    でも、やってしまった事はやってしまった事で、
    きちんと会見して変ないい訳しなかったのは、
    この状況で一番正しい対処法だったんじゃないかと思う。

    起きた瞬間、劇場に向かう途中、自分だったらと想像するとぞっとします。

    +174

    -8

  • 44. 匿名 2013/04/23(火) 21:13:47 

    本当の話だとしたら、そーなった時のどうしようもない感じなんとなくわかる

    今回のは反省して、これからしっかり持ち直してがんばれ。

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/23(火) 21:15:06 

    嘘であってくれ。
    分かるわ。

    +138

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/23(火) 21:15:36 

    弛んでいるよ!
    辞めちまいな!

    +17

    -57

  • 47. 匿名 2013/04/23(火) 21:16:45 

    だらしねぇ野郎だ。

    +22

    -53

  • 48. 匿名 2013/04/23(火) 21:18:32 

    時間を守れないのは大人として最低かもね。
    誰にでも間違いはあるので 二度とないようにしなくちゃいけないね。
    この先が 彼にとってはすごーーーく重要だね。
    こういうときにその人の本質が見える。

    +82

    -5

  • 49. 匿名 2013/04/23(火) 21:19:41 

    話を読んだだけで心臓がドキドキする…
    絶対こんな経験したくないな~(-_-;)

    +120

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/23(火) 21:21:58 

    喝!

    +20

    -13

  • 51. 匿名 2013/04/23(火) 21:22:10 

    夕方のニュースでマネージャーは家に行ったけど、寝ててインターホンに気づかなかったって言ってたよ。

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2013/04/23(火) 21:22:45 

    ここでは、言っちゃいけないんだろうけどイケメンって見た瞬間思った。笑

    +12

    -10

  • 53. 匿名 2013/04/23(火) 21:23:26 

    もう25歳。でもまだ25歳。
    きちんと謝罪もしたのだし、人生一度の失敗くらい多目にみようよと思う。
    そのかわり2度目は許されない。

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/23(火) 21:23:29 

    彼の謝罪前に、事務所側は「マネージャーが家に確認に行ったら不在だった」と発表してるよ。
    事務所も守る気がない感じ。

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/23(火) 21:26:55 

    「マネージャーが悪い」なんて、人のせいにする人が意外と多くて驚いた。
    自己責任でしょ…。
    マネージャーの責任にする人って、昔「遅刻した。お母さんが起こしてくれなかった」とか逆ギレするタイプでしょうね。

    +33

    -21

  • 56. 匿名 2013/04/23(火) 21:35:30 

    想像したら胃が痛くなるな

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/23(火) 21:40:05 

    38さん

    短髪だから立つのはしょうがないかと。。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/23(火) 21:40:08 

    55さん

    マネージャーが悪いっていうか、ここまで事が大きくなる前に彼側の人間が動かなかったのかなと思いました。
    寝坊は自己責任だし、本人は「マネージャーが、、、」とか言っちゃいけないと思うのですが、
    講演中止と言う結構大きな穴を防ぐために、あまりスタッフが動いた感じがしないのが不思議でした。

    +68

    -5

  • 59. 匿名 2013/04/23(火) 21:41:46 

    19時開演だと思ってたなら、14時に起床した時点では「頭が真っ白になった」りしないよね?

    +50

    -13

  • 60. 匿名 2013/04/23(火) 21:43:42 

    寝坊で仕事に大穴はたまにベテラン俳優が新人時代の失敗談で言っているから、反省してどんなショボい仕事でも全力で取り組むようにすればまだ挽回できるよ。
    未成年でも睡眠時間が少な過ぎる超売れっ子さんなわけでもないから、二度目はないけど。

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2013/04/23(火) 21:45:54 

    昼の部と夜の部を間違えたのかな?
    にしても、ふつう前日に確認するよね?

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/23(火) 21:49:31 

    関係者が「(田島の)家に行ったがいない。連絡もつかない」と釈明したんだから家にいなくて、携帯もつながらなかったんじゃない?

    絶対に家で寝てたはウソだと思う。

    +39

    -3

  • 63. 匿名 2013/04/23(火) 21:58:01 

    遅刻はたった一度きりならまだしも二度以上繰り返すと本当に信用を失う

    一度失った信用を取り戻すのはかなりの努力が必要だ

    同じ過ちを犯さぬよう頑張って欲しい

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/23(火) 21:58:21 

    女の芸能人とかだったら叩かれるのに
    男だと擁護されるのは何故?

    +5

    -27

  • 65. 匿名 2013/04/23(火) 22:02:27 

    64

    そんなことないと思うけどな…。
    女の人で、寝坊で叩かれてた人いた?

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/23(火) 22:04:50 

    嘘であってくれって…責任感じない発言だな

    +6

    -12

  • 67. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:09 

    苦しい言い訳だね…
    髪の色は役の関係上だと思う。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/23(火) 22:07:08 

    会社、マネージャーの責任大だよ

    タレント管理するのが仕事でしょ

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2013/04/23(火) 22:11:56 

    役者の入り時間過ぎても姿現さないのなら
    連絡も取れなかったら
    自宅まで行くとかしないもんなのかい?

    若手はマネとかつかないって言ってたけど
    だとしても関係者は動かなかったのかね?

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/23(火) 22:13:07 

    55
    もちろん本人が一番悪いんだけど
    俳優業は一人で成り立つものじゃなく、
    スケジュール管理したりするマネージャーや事務所にも責任はあると思うな。
    子供と母親の関係とは事情が違う。

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2013/04/23(火) 22:20:17 

    つきっきりマネージャーって大物にしかいないものだからなぁ…。
    スケジュールを管理するデスクマネージャーはいるだろうけど、
    立場的に自分で管理が基本。
    だから彼は干されるか賠償金を覚悟しなければならないだろうね。

    でも金髪なのは役柄だろうから、
    そこは仕方ないんじゃないかな…

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/23(火) 22:24:41 

    どなた?

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2013/04/23(火) 22:26:11 

    ドンマイ。
    公演見にきた人たちや周りには迷惑かけたけど
    本当にドンマイ。
    切り替えてがんばれ~。

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 22:35:16 

    自分は昔、仕事の就業時間開始の時間よりはるかに遅く目が覚めた時、嘘でしょ?と思って現実をなかなか受け止められなくて5分間くらい動けずに布団の中で体がすくんだ(笑)
    この人の目覚めた時の気持ちがわかるわ〜

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 22:44:18 

    寝坊して大変なことになった経験はあるので
    気持ちは分かる。

    ただ、これがもし本当なら。

    そう言ったほうがマシ、そう言わざるを得ない
    他の理由があるのかも、と勘ぐってしまう。

    携帯繋がらないとか誰も家に行かないとか
    やっぱないんじゃないかと思うから。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 23:00:02 

    これは大変な事を。
    でも、この日のお客さんや関係者じゃない人はあまり責める事言わなくてよいのでは。
    なにも迷惑受けてないし。

    ミスった時は、言われなくてもしまったと思うじゃない。わかってる事言わなくてもさ

    しっかり謝って、反省して許された記憶とかが、彼が将来誰かの先輩になった時の優しさになる気がするのだけど

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 23:03:05 

    舞台とかって、役者急遽出られなくなったときのために代役いるんじゃないっけ?
    てか勘違いでも、7時から上演で2時すぎまで寝てるとかあり得なくない?リハとかあるはずなのに入り時間ギリギリなるじゃん
    わざわざメディア使って謝罪とか話大きくしてるし
    なんか全体的に胡散臭い

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 23:03:26 

    自分は先輩達がかなり時間とかに厳しくて、キレるとめっちゃ怖い実習先に行っていた時期、9時から実習なのに、もう連日実習で疲れきってたので爆睡してたせいで、起きたの11時半だった・・・って事ある(何回も着信来てた、行ったら先輩達からすっごい怒鳴られた)。でもこの人は自分の寝坊で、舞台自体が公演中止・・・一生後悔しそうだわ。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 23:06:50 

    気持ちはわかる。試験(入試)の10分前に起きて、現状がわけわからなかくなって
    行くのやめようかと思ったことあるー。

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 23:16:29 

    制作の人が家まで行ったけど熟睡してて気付かなかったみたい…

    やってはいけない失敗だけど、こういう失敗って自分でも有り得ない事が重なる場合があるから
    時間を勘違いしたり
    携帯の充電が切れてたり
    物音にも気付かないくらい爆睡してたり…
    本当に辛いと思う。

    あの時こうしていれば…って色んな事を後悔したと思うし…
    色んな人の顔が浮かんだと思うし…

    気が緩んだとは言え人間だし失敗くらいするよ。
    小さい大きい関係なく…

    謝罪会見みてなんか切なくなったf(^_^)

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 23:28:21 

    みんな、マイナスとプラスが逆なんじゃないかなって思うの私だけ?

    +5

    -20

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 23:30:01  ID:79C3tvEmZT 

    水谷豊の娘のところに転がり込んでるから自宅にはいなかったのかな。マネージャーはさすがに彼女の自宅まではわからなかったから呼びに行けなかったのでは⁇
    田島優成、舞台開演時刻の1時間後に起床して頭が真っ白に…「嘘であってくれと思った」と涙の謝罪会見

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 23:31:29 

    みんな、マイナスとプラスが逆なんじゃないかなって思うの私だけ?

    +4

    -18

  • 84. 匿名 2013/04/23(火) 23:59:41 

    なんか他の理由だよ!たぶん事務所や運営に対してのアンチテーゼだな、たぶんこいつ東京湾に沈むかも、かわいそうに

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2013/04/24(水) 00:14:13 

    自宅以外で寝てたからマネージャーも探せなかったのかも?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/24(水) 00:59:32 

    舞台の人って、万が一の為に
    代役用意するもんだと思ってた。

    この人は干されるのかな?

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/24(水) 01:54:41 

    誤って済むのはスターだけ、新人は舞台では使うとこないと思う最低10年は。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/24(水) 02:25:53 

    スマホって勝手に電源落ちることあるよね?
    この人は充電なかったみたいだけど、充電中に勝手に切れてたことあるから、目覚まし時計と併用してる(´・ω・`)

    +6

    -4

  • 89. 匿名 2013/04/24(水) 02:27:47 

    社会人だからってマネージャーに責任ないって言ってる人に逆に訊くけど、じゃあマネージャーの仕事って何?
    嫌な書き方だけど、事務所サイドからすれば芸能人そのものが商品でしょ。
    一般人に置き換えて考えてごらんよ。
    商品を約束(契約)どおり納品出来なかったとしたら、致命的ミスじゃない?
    みんな、それを言っているんだよ。

    +31

    -4

  • 90. 匿名 2013/04/24(水) 03:50:28 

    観客としては、遠方から来た人や時間と金を費やしたのに、腹が立ちます。
    舞台稽古じゃないんだから!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/04/24(水) 06:01:43 

    87さんに同意!

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2013/04/24(水) 06:03:53 

    マネージャーの責任にできる程のスターでもないし!
    大スターなら、こんなことしない。

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2013/04/24(水) 06:09:57 

    所詮、他人のことたがら甘いコメントが出来るんだよ。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2013/04/24(水) 07:41:25 

    まあ気持ちはわかるよww

    前日にはめはずして遊んでて、結果ホテルで女と寝てたんじゃないの?
    だからマネージャーの訪問も意味なしだったんでしょうww

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/24(水) 07:44:17 

    確かに大変な事しちゃったね、一体どれだけの人に迷惑かけたんだ、損害もかなり出たんだろうな

    でもなんか同情する…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/04/24(水) 08:37:19 

    89
    逆に訊くけど…っていう人って、言い訳と責任転嫁の天才だよね。

    +4

    -9

  • 97. 匿名 2013/04/24(水) 08:41:22 

    「マネージャーが家に行き安否確認した」と言うのに、なぜ不思議に思う人間がいるんだろ^_^;
    55さんだって、例え話を出してるだけなのにね〜(笑)とりあえず周りのせいにするのは、女の特徴なのかもね。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2013/04/24(水) 08:42:31 

    89 実際のマネージャーの仕事をあまり知らないみたいですね。

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2013/04/24(水) 11:31:21 

    >42  25にしてはしっかりした口調とかなんだよ。25だったら当然だぞ。 42はニート確定ですww

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2013/04/24(水) 11:39:03 

    代役っていないもんなのかな?

    舞台って不測の事態ってあると思うんだけど、彼にしか出来なかったの?

    中止になるよりはいいと思うんだけど。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/24(水) 11:41:58 

    応援してくれるファンに感謝して
    大物になっても初心を忘れない良い俳優になれるよ。
    そして失敗談として話せる日がくる。
    人間だから失敗はあるさ。
    二度目がないようにがんばれ~

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/24(水) 11:55:40 

    >42  25にしてはしっかりした口調とかなんだよ。25だったら当然だぞ。 42はニート確定ですww

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2013/04/24(水) 12:01:20 

    今時のマネージャーは合鍵持ってないのかな? 本人も悪いけど、事務所・マネージャーも責任あると思う。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/24(水) 12:50:38 

    水谷豊側からの圧力?

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2013/04/24(水) 12:54:35 

    てか夜公演と勘違いしてたとか言ってなかったっけ?
    矛盾してない?

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2013/04/24(水) 13:49:40 

    家にいったら目覚ましなり続けてて本人は女の家にいたんだよ。

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2013/04/24(水) 14:06:09 

    こういう会見では、普通髪の色黒くするよね。でもきちんと謝罪したことは評価できるかな。

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2013/04/24(水) 14:07:22 

    田島優成もバカだね~
    これで役者としての信用なくなったね

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/24(水) 14:08:57 

    >「嘘であってくれと思った」
    気持ちはわかるけど残念ながら現実なんだよね・・・
    ご愁傷様ww

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2013/04/24(水) 14:10:17 

    ていうか、色々と探していた人が一杯いるはずだけれど、
    そういう話は出てこないのね。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/24(水) 14:10:57 

    一番悪いのはもちろん本人だけど
    今回のことを防げなかったマネージャーもかなり悪い気がしてならないわ

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2013/04/24(水) 14:12:35 

    泣いて後悔したってやってしまったことは仕方ない
    これから頑張るしかないよね~

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/04/24(水) 14:14:12 

    まぁ人間だから失敗もあるさ~だけど大きな舞台だからショックも大きいだろうね。
    二度目は気をつけなきゃね。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/24(水) 14:16:25 

    寝過ごすことって自分もあるから、何にも言えないな。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/04/24(水) 14:18:23 

    この人はこれ以降、寝過ごすことはないでしょう。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/24(水) 14:19:09 

    イチジ、とシチジを聞き間違えたって???

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2013/04/24(水) 14:20:35 

    まー、やっちゃったもんはしょうがないよね。
    これからどう挽回していくか、でしょ。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/24(水) 14:21:27 

    みごとに弁護の余地無し。
    今後の対処に期待したいです。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/24(水) 14:21:52 

    一般人なら会社に遅刻した、会社に迷惑かけたってだけで収まるかもだけど
    こういう仕事の場合、会社にも迷惑かけ、
    楽しみにしてくださってたお客様にも迷惑かけちゃうから大変だね

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2013/04/24(水) 14:22:29 

    一つの誤解が大きな波紋を呼ぶ典型的な例ですね。
    これからも頑張って欲しいです。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/24(水) 14:24:00 

    公演が中止になったのは残念だけど交通費まで負担してくれるのであれば、そこまで怒る人はいないのではないかと思う。

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2013/04/24(水) 14:31:24 

    舞台に穴をあけるなんて致命的なミスだよね。
    これから売り出そうとしてたんなら、かなり努力して信頼取り戻さないと厳しいよね。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/24(水) 14:31:51 

    寝坊にしては・・・・あり得ない 一生消えないヘマやらかしちゃったね 謝るしかないよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/24(水) 14:35:18 

    こういうのって、損害賠償請求されるのかな。
    それともあとで、何らかのバーターがあるのか。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:29 

    プロ意識に欠けてる
    念入りにスケジュール確認するのが普通

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2013/04/24(水) 14:39:28 

    この人が悪いけれど、擁護したくなる。

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2013/04/24(水) 14:39:44 

    このレベルだと、坊主にすべきだと思うゾ!!!

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2013/04/24(水) 14:40:15 

    これは一生モノのトラウマになるんだろうなぁ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2013/04/24(水) 14:41:41 

    田島優成の優雅な一日wスポニチ皮肉がきいてる

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2013/04/24(水) 14:44:10 

    人間なら、誰でもやらかす可能性がある失敗だよね。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2013/04/24(水) 14:45:31 

    たしかにやってしまったことは重大で取り返しは付かないけど、こういうことって誰でもやらかす危険があるからね。当事者以外が責めまくるのはちょっとかわいそうかもしれない。

    +2

    -6

  • 132. 匿名 2013/04/24(水) 14:47:26 

    なんか寝過ごしたって無理がある気がするんだよなぁ、最初「自宅へ行ったがいなかった」的なこと書いてなかったっけ?気のせい?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/04/24(水) 14:50:45 

    私もやらかした事があるから他人事とは思えなかった…
    それ以来二度と無いし、自分が悪いのは大前提だけど、
    あれは私も現実逃避したくなる程ショックだった

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2013/04/24(水) 15:18:31 

    人間だから失敗するのはしょうがない事だけどこの人に決定的に足りなかったのはプロ意識。

    本番中に普段以上に自己管理するのは当たり前です。
    舞台はひとりでは成り立たない。
    企画、脚本、稽古から始まって会場及び運営に関しての沢山のスタッフや、スタンバイしていたのに舞台に上がれなかった共演者、何よりも何日も前からチケットを買って会場に足を運んだお客さん全ての人たちを裏切った事になる。

    返金はできても貴重な時間は賠償できないからね

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2013/04/24(水) 15:27:33 

    ついてるマネージャーはいなかったようだね。いくら社会人だから、自己責任だから、といっても芸能人。事務所の管理が悪かったね。入り時間があるんだから、事務所スタッフが家や家の中まできちんと確認しに行くべき。死んでたらどうするのさ。

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2013/04/24(水) 16:10:57 

    深酒して舞台に穴を開けたんでしょ?どんなに言い訳しても、このエセ俳優にプロ意識が無いだけ

    部活動やバイト感覚で仕事しているエセ俳優には、すぐに代役が立てられる通行人の役でもやらせておけよ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2013/04/24(水) 16:14:14 

    二度は気をつけよう、っていいたいけど二度目が当たり前にある世界じゃなさそう。
    彼のポジションを狙う役者だって、きっといるし。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/24(水) 16:15:40 

    65>あの、誰も寝坊とは言ってないし
    考えたらわかりませんか?
    天の邪鬼ww

    紗栄子とかが、寝坊だったら
    叩くにきまってんじゃん

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2013/04/24(水) 16:34:17 

    田島優成って初めて聞いた名前だけど
    泣き芸で有名になりたいのかな?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/24(水) 16:37:54 

    自分の舞台を夜公演だと勘違いしたんじゃなかったの?
    本当は寝過ごしたんだ。

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2013/04/24(水) 17:12:50 

    うっかり寝過ごしてしまうこと、誰にでもあるよ…

    でも一般人ではないから、周りに与えた迷惑考えると
    今後の態度と仕事で信用取り返すしかないよね


    共演者はどう思ってるのかしら

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/24(水) 18:05:20 

    この事務所は松坂桃李の次には菅田将輝を押して他の若手俳優はあまり面倒見ていない感じがする…

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/24(水) 20:28:13 

    赤い糸のときは好きだったんだけどなw

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/04/24(水) 23:36:04 

    なんか前日は午前0時をまわらないくらいに就寝したって言ってたみたいだけど…
    ブログの更新は前日の午前0時45分くらい…?
    ただの勘違いか…やっぱり別の理由があるのか…

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2013/04/25(木) 09:25:24 

    何か色々とおかしいような
    午後だと勘違いしてたから寝過ごしたのか、携帯の充電が切れてたから起きなかったのか、その変が曖昧だし誰も家まで行かない所が不自然

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2013/04/25(木) 14:43:43 

    だれか、マネージャーとか管理してあげられなかったのかな。

    +0

    -1

  • 147. 匿名希望 2013/05/08(水) 21:18:48 

    携帯に何度かけても出ないので、事故か事件にでも巻き込まれたのではと
    心配したスタッフが家にやって来たが、何をしても反応がないので、
    家にはいないと判断して引き上げたとのこと。
    ドアを叩けど呼び鈴を鳴らせど、気づかないほど爆睡していたということ
    でしょうか。

    一人暮らしのようなので、彼が住んでいるのはたぶんマンションの1室
    でしょうが、ドアをドンドン叩けばかなり響くはずですし、マンション
    なら標準装備されていると思われるドアホンは、家の中のどこにいても
    聴こえるように、かなり大きな音で鳴りますよね。
    そこまでしても、目が覚めないものなのでしょうか。

    本人は前夜にお酒は飲まなかったと話していますが、もしそれが本当なら
    「本当は女の部屋に泊まってたんじゃないか?」
    「前日クスリをやってたんじゃないか?」
    などと、あらぬ噂がネット上で飛び交っています。

    たとえ本当にただの寝過ごしだったとしてもこんなにも波紋が広がること
    を考えて、自分もこうならないようにという諌めとしたいと思います。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/10(金) 12:28:45 

    午後1時の開演時間を午後7時と勘違いし、「2度寝してしまった」のが原因で、マネジャーがいくら電話しようとも携帯の電源は入っておらず、自宅に駆けつけたスタッフがインターホンを押し、ドアを叩いてもまったく気
    づかなかったという。 ソース:NEWSポストセブン
    らしいですよ。
    マネージャーは家に行っているみたいだし 自己責任ですね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/10(金) 19:27:12 

    金髪がだめ?遅刻がだめ?社会人としてだめ?社会人ってのは、許容の心を貶める事ができるほど御立派なものなのか、惚惚するよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。