ガールズちゃんねる

思いっきり愚痴った後に好きな食べ物を言うトピ part4

330コメント2018/05/25(金) 16:13

  • 1. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:17 

    子供3人それぞれに用意しなきゃいけない事が沢山あったり、職場では人員不足であれもこれも頼まれ
    旦那はもはや旦那ではない。

    何をどうしたら良いんだよ!!
    もう疲れたわ!!



    メロンパンです

    +339

    -3

  • 2. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:15 

    ふざけんなTOKIO!
    ポテトサラダ

    +251

    -1

  • 3. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:54 

    思いっきり愚痴った後に好きな食べ物を言うトピ part4

    +58

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:07 

    1人体制(ワンオペ)で店任せるのに、あれもやれ、これもやれとか無理言うな。

    アジのお寿司が好きです

    +204

    -1

  • 5. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:09 

    書類送検と逮捕の違いもわからねーのかよ!

    肉食べたい

    +176

    -0

  • 6. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:17 

    はっあーーー!!!!!
    食べたものが肌に出る体質うぜええええええええええ!!!!でも食べることやめられないよねええええか美味しいよねええええ
    てかもうパートのババアほんっとうざいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!好きな食べ物はお菓子とアイスとチョコ

    +137

    -11

  • 7. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:22 

    朝っぱらから社員の噂話ばっかしゃべってるパート主婦がうるさい!!!

    チーズケーキ

    +155

    -1

  • 8. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:27 

    更年期クソババア上司くたばれ!!!

    ローストビーフ

    +140

    -0

  • 9. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:27 

    新しいシャンプーが合わなかった。痒くてしょうがない!!

    穂先メンマやわらぎ

    +192

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:29 

    なんで下痢が止まらないんだ!
    豚カツ

    +140

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:36 

    山口達也の件、性犯罪者なんてテレビで見たくないからもう出てこないで欲しい

    たい焼き

    +146

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:41 

    あーお金欲しいー
    金欠だー!

    焼肉です

    +150

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:05 

    彼氏と喧嘩中!!
    返事返せ!!お互い様だ!!!

    焼肉おごれー!!!

    +122

    -0

  • 14. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:21 

    せっかく思いきって転職したのに、ブラック臭半端ない。
    もう転職活動したくないよ。
    アラフォーには希望がないよ。


    酒をくれ

    +181

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:24 

    義家族うぜええええええええ
    全員消えてええええええええ同居解消してええええええええ

    フライドポテト

    +164

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:39 

    会いたいとか行ってくる割に分かったら教えるの一点張りで全然会う日程たててくれない!
    都合の良い女か私は!会えないなら会えないで他の日程入れたいんだこっちは!!

    牛タンと麦とろろ飯



    +137

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:42 

    新人の覚えが悪い
    全て聞いてくる
    少しは自分で考えてよー!

    赤身のステーキ

    +95

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:54 

    支払いヤバイー!!!
    使い過ぎた自分ばかやろー!!!!

    唐揚げ

    +114

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:08 

    これからの時期にグレーとかカーキのTシャツだなんて買えるわけないだろ!!涙

    チーかま

    +83

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:11 

    生理痛ひどい~~~~~~‼
    彼氏がチューしてくれない~~~~‼
    お寿司

    +59

    -7

  • 21. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:16 

    くっそー!仮免学科試験の勉強しなかん!!ガルちゃんみたいー!!!
    たまごー!!

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:37 

    働きたくないインドカレー!!!

    +108

    -0

  • 23. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:05 

    何で切れ痔なんだ!!!

    レーズンパン

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:06 

    もう嫌じゃーーー!
    自分の人生なんだ。自分の人生を生きたいんだよ。

    せせり

    +85

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:07 

    ワンオペ育児、辛いよーーー

    お好み焼き!!

    +87

    -4

  • 26. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:32 

    早く帰れるんだから味噌汁くらい作れんのか
    1から10まで人にやらせんな 自分でやれ赤ん坊かよ

    コーンスープ

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:34 

    もうじゃにーに忖度するのはやめろ!容疑者だ!


    煮干しラーメン‼︎

    +68

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:56 

    うちの子ホント人の話聞かない。
    なのに自分の話しは聞けって言うから腹立って思わず「今日はあんたと喋らない」って言っちゃったわ。

    お洒落なアフタヌーンティー食べたい。
    思いっきり愚痴った後に好きな食べ物を言うトピ part4

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/25(水) 20:26:08 

    お前面倒くさいんだよ!!!!

    唐揚げェ!!!!

    +104

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/25(水) 20:26:18 

    役員やるなら会議でくらい意見出せ!
    JCが集まって駄弁ってんじゃねえんだよ!

    やまかけマグロです。

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/25(水) 20:26:23 

    毎日毎日残業きついんじゃー!

    餃子

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/25(水) 20:26:57 

    >>27
    じゃにーって何だよ! ジャニーズだよ!

    焼肉‼︎

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/25(水) 20:26:57 

    新人入ってきたから1から教えてあげるのは我慢する

    でもさ、でもさなんだよ
    もう少し気を使うとかないのか!!と。

    疲れたよ。

    馬刺ユッケ


    +68

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/25(水) 20:27:28 

    毎日毎日人の顔色を伺いながら過ごすの辛いんだよ!!!
    もう一年中好きな時に出かけて好きなことをする生活を送りたい!!!

    ずっしり重めのチーズケーキです。

    +93

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/25(水) 20:27:29 

    おい、オカン!!当たり前の事をドヤ顔してアドバイスしてんじゃねぇ!!
    「あんた、旦那君にとっては血の繋がってる家族なんだから、そんな事旦那くんに言っちゃダメよ?」
    そんなこと当たり前じゃ!!言うかボケ!!
    「赤ちゃんに身を任せて産めばいいんだから」
    んな事分かっとるわ!!
    ほんまいっつもいっつも分かりきっとる綺麗事言うな!!

    マグロアボガド丼!!!

    +74

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:27 

    ブラックで何年も働いて自殺寸前まで追いつめられたんだよ!1年ぐらい無職したっていいだろ!そもそもお前には何も迷惑かけてないのにうるせ-んじゃあああああああああ!!!
    卵焼き☆

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:31 

    なんだか無性に寂しくなってきたよ

    好きな食べ物はピスタチオ

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:33 

    貧困家庭に育って、統合失調症の親の面倒を見てお金がない。
    他人に引け目を感じてしまい出掛けられない。
    いつもいつも、もうあと一歩で引きこもりになりそうな人生。

    高脂血症でおいしいものを制限するのも、もうヤダ~
    脂肪たっぷりのバター、クリーム類、ゴートチーズを
    口いっぱいお腹いっぱい詰め込みたいです。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:33 

    なんでもかんでも税金!税金!増税!増税!何のために働いてんだよ!死にてぇよ!

    鴨せいろ

    +90

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:39 

    12対1
    ってぼろ負けじゃねーか!しっかりしろ!ホークス!!

    チキン南蛮!!

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:40 

    軽く3人分の仕事押し付けるんじゃねーアホ店長!


    ロールキャベツです。

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:42 

    はー
    一日おきにパート行くの疲れるわ。
    カルビクッパ!

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:57 

    何だろこのトピじわじわ来るw

    +150

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:15 

    そんなにリーダーやりたかったなら最初からやりたいって言ってよーーーー!!
    誰もやらないからやったら妬まれて会うたび不機嫌面、シカトはキツい!


    激辛料理です。

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:17 

    不具合があったらその時に言え!
    言ってくれればその時にちゃちゃっと直せたのに!
    もう次の仕事もそのやり方のまま進めちゃっただろうが!
    不具合が大きくなってからイライラしたのか私に当たるな!
    私を悪者にして責めるなボケナス!
    イラつきすぎて仕事終わりのジム行かずに帰っちゃった自分にもイラつく!


    アスパラのベーコン巻きが食べたい

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:39 

    お金無いって言ってるのに飲み会やら遊びやらふざけんな!育児しろよまじで

    ネギトロ細巻き

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:42 

    ただ毎日決まったことしてて虚しくなる

    ラーメンです!

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:47 

    鳥のフンが頭にかかった!

    ローストビーフ

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:51 

    桜井日奈子こんな顔してたっけ?

    シュークリーム
    思いっきり愚痴った後に好きな食べ物を言うトピ part4

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:24 

    試食完食してんじゃねえ!クソガキ!親も注意しろ!

    肉まん。

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:48 

    せっかく作った夕飯誰も食べないのかよ!

    ぽたぽた焼き

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:15 

    山口メンバー!
    いい加減にしろ!

    カニクリームコロッケ…

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:19 

    基地外クレーマーって本当にいるんだな。
    自分が悪いことしといて何言ってんだよ、お前は。
    マジで消え失せろ。

    山菜おろしそば

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:39 

    悩んでるのに
    連絡しろ、面接受け続けるの疲れるでしょ?と先回りされて!!
    時間がネックなんだよ!!二ヶ月仕事決められないのは普通なんじゃー!!

    オムライス

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:57 

    >>1
    主は偉い!子供が3人もいるとそれぞれでいるものが違うから大変だよね。
    思いっきり愚痴った後に好きな食べ物を言うトピ part4

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:59 

    金がない金がない、もう金の事を考えないで済む人生をくれっ

    高級レストランに行ってみたいです。
    高級な食い物がすきだ。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:03 

    何で休みの日はひたすらゲーム三昧だって言ってたのに彼女持ち疑惑出てんのよ!!!
    制服は洗濯してる形跡無し(身だしなみ無頓着)だしガチゲーマーだしアニオタだし!
    『休みどっか行きましたか?』って聞いてもひたすらゲームみたいなこと言ってたのに!
    ていうか何故それ(彼女いるらしいよー)を彼の同僚から聞く羽目に…あぁん(´・ω・`)

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:42 

    >>57
    ごめん、好きな食べ物は
    粉もの(特にたこ焼き)♥️

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:43 

    他人に何求めてんだよおめーはよぉ・・・

    ラーメン・・・

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:51 

    GW丸々旦那が出張になったー!一人で子連れ親戚たちと過ごしたくないよー!めんどくさいよー!

    にんにく

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:56 

    職場の40代ババアうっざー!
    なんか今日機嫌悪い?じゃねーよ!
    お前のせいだよ!!

    牛タンです

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/25(水) 20:33:12 

    もう、イヤイヤ期ってなんなの?

    ご飯たべなさい。 嫌だ!
    早く着替えなさい。 嫌だ!
    玩具片付けなさい。 嫌!

    もう疲れたよ。早く終われイヤイヤ期!


    いくら丼

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2018/04/25(水) 20:33:22 

    イライラする、本当に無理
    何もかもムカつくわ
    命の母って若くても飲んでいいの?

    いちご大福

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/25(水) 20:33:29 

    不安定だー。
    あーやだなぁ。気候のせいなのか自律神経なのかホルモンなのか。生理も排卵も不順だし、もやもやしたり息苦しくなったり…メンタルが不安定だ…あー

    チーズケーキ食べたい



    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/25(水) 20:33:30 

    風呂めんどくさい

    シャウエッセン

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:20 

    ギルドのサブマスやってるけどさ!私も一人のユーザーなんだわ!運営から給料貰ってるわけじゃないんだわ!
    何でギルメンの介護ばっかりしなきゃならんの!?そして何で当たり前だと思ってんの!?
    つーか人に寄生しまくって自分でレベル上げもしないような地雷はいらん!さっさとやめろ!
    ハンバーグ!!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:26 

    なんか、みんなのコメント、ちょいちょい詳細が気になるうどん。

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:32 

    上の階のクソガキどたばたうるさい!!
    ちゃんとしつけろ!!

    厚かましい年配多すぎ!老害!!


    パン、特にカレーパンが大好きです。

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:40 

    ロリコンのオッさん滅しろ

    寿司

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:44 

    くっそー、人によって態度コロコロ変えやがってよー。大した仕事もできないくせに!!この腹黒女!!!!

    ネギ塩タンです。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/25(水) 20:35:08 

    ガルちゃん本当に頭固いババア多いなー!!!いい年したババアが書き込んでると思ったら気持ち悪いわ!!!!!

    きゅうり

    +4

    -17

  • 72. 匿名 2018/04/25(水) 20:35:52 

    息子ぉ!
    給食袋持って帰ってこいやあ!
    もう2週間だぞ!
    ケンタッキー‼️

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/25(水) 20:36:52 

    付き合えないのはわかってる!でも好きなのー!!
    酸辣湯麺

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/25(水) 20:36:57 

    山口達也に興味ねえんだよ!
    コメントは山口のところでしろよ!

    カレー

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/25(水) 20:37:14 

    愚痴なのに見てて楽しいww
    最後に唐突に来る好きな食べ物のインパクトよww

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/25(水) 20:37:40 

    仕事辞めたい!

    チョコレートパフェ食べたいです

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:09 

    野党共!給料もらっている以上きちんと仕事しろ!
    国会議員の自覚あるのか!?

    +7

    -10

  • 78. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:23 

    2番目にお待ちのお客様は私なのに後ろのじいさん横取りするな!

    海ぶどう

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:46 

    >>77

    怒りのあまり忘れた。ごめん。

    梅干

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:08 

    機嫌が悪いと職場の人間たちに当たり散らすのやめろ!!!!

    唐揚げーー!!!食わせろーーー!!!!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:32 

    遠距離の彼氏と連絡がとれなくなって2週間!
    急に音信不通になって心配だったけど、嫌われたのかなとかって毎日連絡きてないかって確認するのに疲れてきた!
    そしたら一昨日FBに普通に投稿しててなんかもうすべてが嫌になったよ!
    別れたいなら勝手にフェードアウトじゃなく言ってきてほしい!あんたと付き合った1年返せ!ばーーーか!!

    ツナマヨおにぎり

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/25(水) 20:40:48 

    生理は来ないし仕事決まらないしgwは義理家に旅行とか憂鬱だしもう消えて無くなりたい‼︎

    ステーキとアイスクリーム

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/25(水) 20:41:39 

    食器洗うの面倒臭い
    お風呂沸かすのも入るのも面倒臭い
    動きたくない!

    焼きそば

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/25(水) 20:41:41 

    >>71
    そういうコメントしているあなたもお仲間だー!

    煮干し

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/25(水) 20:42:18 

    町内会費年間18000円て
    高くない?
    何に使うの?
    腹立つ!


    チーズ(*´∀︎`*)

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/25(水) 20:42:29 

    もうアラフィフだよ!シワが増えて顔がたるんできたよ!たまに60代に見られるよ!
    麻婆豆腐!

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/25(水) 20:42:38 

    なんで痩せないの‼︎
    私死ぬまでカロリーとの戦いかよ‼︎

    味噌ラーメン

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/25(水) 20:43:42 

    上司がミスったせいで昼休み5分しか取れなかった!サンドイッチ早食いする羽目になったわラーメン

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/25(水) 20:43:49 

    白髪がどんどん増えて来てるんだけど!
    まだ33なのにどうなってんだ!!

    新玉ねぎ美味しい

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/25(水) 20:43:53 

    PTAやりたくない…
    PTA廃止して…

    春巻き

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:18 

    オカン、ちっとは喋るのやめれんのか
    朝起きてから寝るまでずっと喋っとるやないか
    あーもー耳おかしなるわ拷問だわ
    たのむでもうちょい静かにしてくれや

    ステラおばさんのクッキー

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:19 

    クソ旦那早く離婚しろ~。
    この疫病神が~。

    カレーライス

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:44 

    >>60
    せっかくのGW、お疲れ様。
    にんにくいっぱい食べて、親戚が近付かないように臭い撒き散らしておいたらどう?

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/25(水) 20:46:17 

    このトピ ジワるw

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/25(水) 20:48:42 

    職場の40代ババアうっざー!
    なんか今日機嫌悪い?じゃねーよ!
    お前のせいだよ!!

    牛タンです

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2018/04/25(水) 20:49:56 

    いつまで待たすねーーーん!
    はよ連絡してこんかーーーーい!!!


    いちじく

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/25(水) 20:50:23 

    こっちはマナー守ってチャリこいどるのに
    マナー違反バリバリのチャリに乗った女!
    ぶつかって、無言かよ!こっちは悪くないのに
    謝ってしまった!
    あとからムカつきが収まらない!

    背油たっぷりラーメン!

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/25(水) 20:51:04 

    Wi-Fi調子悪い!!!歯が痛い!腰痛い!!

    さつまいもの天ぷら

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/25(水) 20:51:30 

    なんで痩せられないの!!!

    ハンバーグが好きです

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/25(水) 20:51:50 

    もう帰ってこないで帰ってこないで!
    保険金に変われ!!!


    ラーメンです。


    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/25(水) 20:51:59 

    コメントの口調キモいって言われた!
    キモいって言われた!
    誠心誠意のコメントだったのに!!
    たこ焼き

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/25(水) 20:52:31 

    ババアババア言ってると自分がババアになった時に痛い目に合うからね!

    ドライいちじく

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/25(水) 20:54:15 

    仲良し三人組のうちの私以外の2人が同時期にプロポーズされてキャッキャ騒いでるんだけどこの女子会つまらない

    スパムおにぎり

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/25(水) 20:55:15 

    マジで山口イイカゲンニシロ!!!
    リーダー泣くで!!

    オムライス食べたい♡

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/25(水) 20:56:15 

    疲れてトイレも行きたくない
    でも行かなきゃ

    パルム

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:48 

    お盆も正月も、もちろんGWも自分の実家に兄連れて泊まりがけで帰って上げ膳据え膳
    うちには一切顔出さない兄嫁
    何の文句も言わないんだから感謝してほしいわー


    みそかつおにんにく

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/25(水) 20:59:26 

    おい親父!早くあっちいけ!!

    チョコレートが好きです

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:44 

    毎晩、チーズ食べながらワイン飲んでいたら一ヶ月で3kgも太った。
    自分に腹立つ。

    チーズ

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:54 

    将来に希望なんてありゃしなーーーーーい!!!!生きてるのがめんどくさーーーーい!!!できればもうやめたい生き地獄かこの世はーーーー!!

    サンマの塩焼き

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:47 

    別れたい別れたい別れたい

    タラコ食べたい

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/25(水) 21:02:02 

    小さい子供いるのに不倫してんじゃねえええ!
    将来ぜってー離婚するから金蓄えて待っとけよ!!!

    明太子おにぎり

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/25(水) 21:06:33 

    ストレスでお腹痛いお腹痛い
    仕事辞めたい、本当辞めたい!

    カニ雑炊

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/25(水) 21:07:19 

    仲良かった同僚が会社辞めちゃったよ…

    ピザ、お寿司、ケーキ、プリン、どら焼き

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/25(水) 21:10:21 

    今月はご祝儀10万飛んでったわー
    やってられねー

    エビフライ

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/25(水) 21:13:25 

    好きな人がいるんだけど、片想いで終わりそう…

    キャラメルマキアート飲みたい

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/25(水) 21:14:16 

    >>81
    そのパターンはいい事無いから、はっきり聞くか次見つけなっ!
    過去の自分を思い出してナイーブになったわ!!

    お刺身♡

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/25(水) 21:15:00 

    態度がでかい人と一緒にはたらくの疲れる(´д`|||)

    ピザ!チョコレート!

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/25(水) 21:15:56 

    なんもかんも上手くいかない。
    なにもかもうんざり

    チーズビット最高!

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/25(水) 21:19:47  ID:s1w36UXFPg 

    なんでこんなにも自己中な人間ばかり増えたんだ!!!!
    目の前でガキが商品ぶちまけてそのまま親の元へ。
    親は何もしらないままとか!!!

    商品の上に寄りかかってスマホいじりまくってる小学生とか!!!


    ラーメン!!

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/25(水) 21:20:12 

    社員にいちいち噛み付くパートの古株
    マイルールを押し付けるから入る人入る人が混乱してる
    あの三人がいなくなれば平和なのにな〜
    好きな食べ物は芋です

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/25(水) 21:21:54 

    いい加減彼氏欲しい
    いなり寿司

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/25(水) 21:24:23 

    結婚したい結婚したい結婚したあ結婚したい結婚したい金持ちで優しいロマンスグレーと結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい


    カレーうどん

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/25(水) 21:24:59 

    ぬぉー!!店長よ。仕事をしてくれ!!またどーせ2日分の受注書やってないんでしょー!

    うぉー!!いい加減にしろー!ついでに人為不足も解消しろぉー!!ラム肉(焼肉)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/25(水) 21:25:35 

    やっと宇宙人のような上司から解放されたと思ったけど私の進退がどうなるか早く教えてくれ〜!!!
    派遣だからって適当な扱いしてんな!こっちは生活がかかっとるんじゃやきとり〜〜〜!!!!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/25(水) 21:28:11 

    お客のドタキャン3連続(o^-^o)
    基本残業しないタイプだが良い案件だったので
    無理して旦那に息子を任せ二日目三日目は祖母に息子を預け
    ご飯の準備やなにもかも準備したあげくのドタキャンで
    客じゃないなら怒鳴り散らしてるクソガキめ
    牛タン

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/25(水) 21:28:21 

    子供に優しくできない!かわいいのに!
    明日から気をつけてる!
    生理前だから、つっかかってくんなよ、旦那!


    私ラーメン好きです。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/25(水) 21:29:40 

    GWのお誘いきたーーー
    くそ義妹から。
    うぜー
    なんでおまえと会わなきゃならんの?
    でも、断るともっとめんどくせさいことになーるー

    あぁ。だる~


    餃子!

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/25(水) 21:30:50 

    頭痛がおかしい
    風邪ひいて熱っぽいなと思って体温測ったら
    ただの微熱だった
    今回の風邪おかしい
    頭痛って普通ジーンと痛むよね?
    なんかボワーンって感じで痛む。何故だ?

    好きな食べ物スパゲッティとうどん

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/25(水) 21:31:30 

    もういっそのこと、地球滅亡してくんないかなー。豚骨ラーメンと餃子とチャーハン

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/25(水) 21:34:08 

    頼み事するならそっちが来るべき。わざわざ家まで届けに行ったのに連絡もよこさないとかひどすぎない?社会人としてどうかね。遅れるならちょこっと電話くらいできるでしょ。
    パスタが大好き

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/25(水) 21:38:28 

    化粧品を扱うライン作業してます。完全密室で窓もないのに、エアコンの設定温度が高すぎる。

    長袖・長ズボン・不織布帽子・布帽子・ハイソックス・マスク・手袋二枚重ねの重装備で、大きな箱組み立てたり製品をその箱にバンバン詰めていったりと、動きっぱなしの持ち場。

    おかげでまた熱中症。頭痛いし、体に熱がこもってる感じが抜けないよ。

    カプレーゼ!!!

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/25(水) 21:42:51 

    新しいトピのパターンw
    嫌いじゃないww

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/25(水) 21:45:22 

    姉の構ってラインほんとうざい
    彼氏自慢なんかクソどうでもいいんだわ

    ウニいくら丼!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/25(水) 21:45:30 

    会社の同僚たち

    自分の機嫌であたってきたりする人が多すぎる。
    もういい大人なのだからわかりやすく機嫌悪くならないで!!
    あなたの機嫌とか知ったこっちゃないんです。
    すごくめんどくさい!

    チョコレートパフェです

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/25(水) 21:46:03 

    宝くじが当たらない!

    どら焼き

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/25(水) 21:53:43 

    体調不良なの。子供は傘を無くすし、約束の時間に帰ってこないし、夕食にも文句言うし最低な気分。
    あ~全然痩せないし、白髪もでるし、いいことないや。

    餃子、うなぎからのスイーツでお願いします。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/25(水) 21:53:44 

    もうムリ!ムリムリムリ!
    そんなに仕事出来ない!!
    毎日残業でクタクタなのにこれ以上はもうムリ!!!
    もう限界ーーーーー!!!!
    辞めたい!!!!


    エビフライが好きです。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/25(水) 21:54:14 

    膝が痛い!白髪だらけ!つらい!

    キャベツ&ツナマヨネーズ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/25(水) 21:56:03 

    過激に愚痴ってるレスの最後に好物が書いてあると、凶暴性を高める食品なのかと思えてくる。あと、その食品の心の叫びにも思えてくる。笑

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/25(水) 21:57:32 

    大好きなアスリートの掲示板の偏りすぎな管理人とバカヲタが大っ嫌い!!!

    ステーキ!
    このトピも好き

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/25(水) 21:58:15 

    このとぴ面白いなぁー‼️
    羽生さんと羽生くんのツーショットすげえぇぇぇ
    理恵ちゃん久びさ見たし!相変わらず超可愛いいのな!あたしとあまり年かわらないのに!

    かっぱえびせん

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/25(水) 21:58:42 

    口内炎が痛い!!
    子供が幼稚園行ったらゴロゴロだらだら過ごそうと思ったのに、役員に選ばれて幼稚園行ってる間中ずーーーーーっと作業!作業!作業!
    しかも一銭にもならん!

    海鮮丼

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/25(水) 22:01:49 

    コンビニ前にたむろしてる大学生に品定めされた!
    自分らこそ鏡見ろしょうもない面ぶら下げてるくせに!

    鶏白湯ラーメン!

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/25(水) 22:02:52 

    また銀歯取れたじゃねーかよー!何回目だよバカヤロー!!
    田舎で歯医者ないからそこに行ってんのに、隣を直したらその隣が取れるってどういうことだよ!こっちは無理矢理時間作って通ってんだっつーの!!

    うどん

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/25(水) 22:07:32 

    旦那よ、そろそろ働けー!
    休職してもうすぐ1年半だぞー!
    本気で離婚考え始めたぞー!

    うに!

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/25(水) 22:08:02 

    クレーマーまじうざい!こっちに100%非がないだろ!人に怒鳴りたいだけだろ!お前のストレス発散に使うな!そして上司!そんな変なクレーマー相手にするなよ〜。時間の無駄だよ〜。ってなんなんだ!わたしだって頑張っているんだよ!くそがっ!

    セブンのいちごもこ。超美味しい。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/25(水) 22:10:10 

    明日会社行きたくない!

    仕事ばっかり増えて
    いつも給料上がらんだろ!

    客のモンスター老人め!
    ボケて毎日毎日同じ用件で質問するな!
    ポンコツワンマン上司め!
    私にギョーザとビールを毎日貢げ!

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/25(水) 22:10:46 

    孤独。人生終わらせたい。

    食パン

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/25(水) 22:12:53 

    なにこれ、面白すぎる

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/25(水) 22:14:05 

    時給低いんだよ!
    こちとらめっちゃ働いてんだよ!!あんな激務任せられて眉間に皺寄せて仕事してコノ時給って舐めてんのかーーー!!!
    時給上げろーー!!!辞めてやる!!!
    ピザピザピザーーー!!

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/25(水) 22:17:45 

    みんなが喋りながら仕事してる時
    なんでわたしだけこんな仕事に
    追われてなきゃいけないんだろう
    1日中喋ってるやつと1日中動き回って
    頭使ってる私が給料変わらんてなんやねん
    ふざけんなーーーくそどもーーー!!

    グラタン

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/25(水) 22:18:35 

    結婚結婚急かさないで!私だって焦ってるよ、ほっといて!

    焼き肉

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/25(水) 22:18:35 

    今日給料日だったけど銀行行ったらもうすでに色々引き落としされててルンルンからドヨヨンになった
    もずく

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/25(水) 22:22:42 

    子がピアノの練習全然しない!
    もうすぐ本番なのに口答えばっかり!!
    でも辞めたくないっていう!!!
    どうしろっつーんだ
    ちっくしょ〜〜〜〜!!!!


    カキフライをレモンとマヨネーズで

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/25(水) 22:30:07 

    このトピ、シュールでおもしろいっ!
    愚痴って言うのも聞くのも疲れるけど、好きな食べ物が緩和してくれてるよー
    主さんのセンスに(≧∇≦)b

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/25(水) 22:37:12 

    明日仕事行きたくない!
    Wi-Fi繋がらない!
    MOW!

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/25(水) 22:37:24 

    なんでせっかくダイエットしたのにまた戻ってるんだ~!!

    焼酎と塩辛。

    今日も疲れたけどここで笑って元気でたよ、
    がるちゃんのみんなありがとう。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/25(水) 22:38:32 

    新入社員、ウンじゃねぇ、ハイだろうぅぅ!!

    明太子ご飯っ おやつは萩の月で!!

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/25(水) 22:40:08 

    自分さえ良ければいいってスタイルやめろデブス!!
    熱咳鼻水倦怠感、それでも私頑張ります!って、、、休めよ!
    うつるだろーが!

    マヨネーズらぶ!

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/25(水) 22:47:31 

    親に全額出してもらって取った車の免許
    全然運転してなくてペーパーになってしまった
    そしたら父がめちゃくそキレてこんな物は無意味だとか言って勝手に私の免許証割りやがった
    ペーパーで何が悪い!身分証明に使ってるのにどうしてくれる!

    ツナマヨおにぎりッッッッ!!!!!!

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/25(水) 22:49:29 

    不安定だー。
    あーやだなぁ。気候のせいなのか自律神経なのかホルモンなのか。生理も排卵も不順だし、もやもやしたり息苦しくなったり…メンタルが不安定だ…あー

    チーズケーキ食べたい



    +9

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/25(水) 22:51:03 

    先に帰るなら雑用して帰れ!!!!!何でもかんでも私に雑用押し付けんな!!つうかなんで私のみに頼むんだよ!!!!新人に頼めよババア共がよぉ!ふざけんな!!!!!!

    あなご〜!

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/25(水) 22:57:21 

    義実家に4日も泊まりたくないんじゃー!GWなんてなくなってしまえ〜!

    しみチョココーン美味しい

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/25(水) 22:57:40 

    このトピおもしろい!
     
    酢だこ

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/25(水) 22:57:47 

    社会人のくせに!挨拶くらいしろよ!
    あんたいい歳して挨拶もできんの!?
    好き嫌い関係ないんだよ!
    こっちも嫌いだけど笑顔で挨拶してんだよ!!

    ハムカツ

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/25(水) 23:05:26 

    義母と暮らすために家建てたんじゃないわ!
    毎日顔見るのもウンザリ!!
    別居したくて鬱になるわ!!
    どっか行ってマジで!!!

    卵納豆ごはんです

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/25(水) 23:07:00 

    新学期新しいクラスメート。どいつもこいつも自己中でうるせえやつばっかでムカつくんだよ!!!興味もねえ話しに愛想笑いばっかりして疲れるわ!
    あー学校行きたくねぇ〜〜〜〜


    いちごヨーグルト

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/25(水) 23:10:58 

    何で旦那は家の事なんにもやらないの!?パートって言っても貴方と二時間半しか勤務時間かわらねーのよ!家に帰ってきて育児して飯作って風呂入って洗濯して弁当作ってるのよ!貴方は何でビール呑んですぐ寝る!?

    寿司

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/25(水) 23:12:28 

    仕事の申し送りが足りないと言われたから丁寧に細かく伝えたのに、今度は多過ぎて混乱する、そんなことより別の事教えろなんていうスタッフ
    揚げ足とって憂さ晴らしか?満足したか?面白いのか?

    トマトパスタ大盛一丁!

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/25(水) 23:19:30 

    >>167
    家の子供も同じ事を言っています
    環境が変わる新学期は大変ですね
    興味ない話に愛想笑いできるあなたは立派だ

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/25(水) 23:20:06 

    一人じゃ何も出来ないくせに、文句と権利の主張だけは一人前!
    消えろ、クソが!

    アボカド

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/25(水) 23:22:14 

    生理痛痛い!!!
    早く薬効いて!!!

    タコライスが一番好き。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/25(水) 23:38:12 

    ホンマでっかTV!
    今時の女子高生の特集とか興味ないから!
    ただの一般人の女子高生に評論家表記つけんな!

    チョコレート食べたい!


    +12

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/25(水) 23:40:52 

    コンビニでセルフのコーヒー買っておいてセルフですって言って押すボタン教えたら女なんだから気をきかせろ!こっちは客だ!客にコーヒー作らせるバカがどこにいるんだよ!これだから女は!とか言ってきたザビエルハゲ!猪木似の店長呼んだら縮こまったチワワみてーな目してんじゃねーよキモすぎバカすぎ!

    ちくわ!

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/25(水) 23:41:06 

    勤続年数だけ重ねた50歳手前のパート、ええ加減仕事覚えろ。覚える努力をしろ。
    そして、勤務日はちゃんと仕事にこい。彼氏(41)のバンド活動優先とかキモすぎ。

    たこ焼きです。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/25(水) 23:47:48 

    飲み会ばっかりやってんじゃねーよ旦那の会社!!
    妻子持ちは飲み会に参加すんな!
    早く帰って来い!
    だから娘に嫌われるんだよ!!
    後輩双子産まれたんだろ!?
    早く帰って育児手伝ってやれ!!
    おにぎり

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/25(水) 23:49:25 

    病気治せねーくせに、自分の保身ばっか考えてんじゃねーよ!くそ医者!!

    海鮮丼❤️

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/25(水) 23:50:29 

    寝たい

    あんこ

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/25(水) 23:52:37 

    ママ友なんてなぁ、敵なんだよ!!
    女は母親になったら子を守るためなのかなんなのかズル賢く打算的な面が色濃く出る。気が強くなる。人を見定め、判断し、自分と違うものを区別、差別する。女の嫌なところが強く出てくる!!
    あんなところ本当は行きたくなかったんだ!!でも子供生んだら必然としてママがいる環境に身を投じなければならない。
    おめーらの笑顔なんざ仮面だ!!気持ち悪いんだよーーー!!!

    えび天と鯖の塩焼きが好きです。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/25(水) 23:52:44 

    同期はいつもみたいに私のことバカにしたような態度でムカつく……
    自分の不注意だけど顔に傷作っちゃったし、今日はうまくいかなかったなぁ

    お腹いっぱいアスパラの肉巻き食べたい

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/25(水) 23:57:18 

    ゴールデンウィークもあるのに急に納期早めろって無理だよ無理無理ー!
    仕事も家事も育児もやって睡眠時間2時間で死んでまうわ!!

    ポテトグラタン

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/26(木) 00:00:13 

    ボスママ最悪!最低!
    習い事でボスママに遭遇!!
    陰で悪口言ってんなよ!
    グループLINEめんどくせー!!
    LINE無くなれ!いらねー!!

    ほたて

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/26(木) 00:04:41 

    毎月毎月、連勤ばっかり!6.7連勤なんてよくある!!通しなんて12時間勤務!シフト作るの下手すぎばかか。こっちは過労でくたくただわ!

    カツ丼

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/26(木) 00:11:49 

    幼稚園児放置してるやつに偉そうに言われたくないわ。
    もう家に来るな

    ベーコン

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/26(木) 00:16:28 

    たまには誰か幹事やってよ!
    集まりたい集まりたいで誘ってきて盛り上がって、結局誰も日程も店決めないってさー!
    感謝しなくていいからたまにはやってくれ!

    唐揚げが大好きです。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/26(木) 00:24:38 

    自分の足は臭くないと思っている旦那
    自覚して!息も臭いです


    牛タン

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/26(木) 00:28:42 

    頭痛いし、体だるいし、肌荒れるし、なんでデートの週に限って生理なんだよ!テンション下がるわ!

    メロン

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2018/04/26(木) 00:35:33 

    給料日だったから久しぶりに焼肉食べたら食べ過ぎてお腹ピーピーだよ!

    焼肉!!

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/26(木) 00:41:46 

    後輩1人と同級生を加えて3人でご飯した時のこと。
    私は仕事が終わってから向かってほとんど飲み食いしてないのに、無駄に多く払わされた。
    そいつニートなのに後輩に良い顔しようとしてて奢って、私から無駄に多くお金徴収して自分が全部奢ったていにしててなんなのこいつって思った。行かなきゃよかった(笑)



    焼肉

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/26(木) 00:48:09 

    >>127さん
    あなたもー?うちには泊まりで来るよ!めんどくさ過ぎ。せっかくの連休なのに2日分苦痛を味わうのかーくそーーーー!!!

    白米!!!

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/26(木) 00:49:03 

    母乳育児はドンドン体重落ちるって言うの嘘だった

    カツカレー

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/26(木) 00:53:09 

    退職祝いの色紙の準備やプレゼント買うめんどくさい仕事は全部私でプレゼントを考えるだけの楽しいことはお前なのか。
    プレゼント買ったのは私だからプレゼント代の集金も私。
    面倒なことしたくないのはわかるけど、たまには他の人が準備しろよ。この先退職者が出てプレゼント用意するのは自動的に私にされるのかな…
    自分が辞めるとき、面倒くさがられながらプレゼント準備されることが容易に想像できるわ。

    きんぴらごぼう

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/26(木) 00:54:05 

    やる気が出ない!やらなきゃいけないのに!
    あー面倒くさい!!!

    玉ねぎ!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/26(木) 00:59:32 

    もーーネチネチネチネチ嫌味ばっかり言いやがって、それでも男かよ!ほんと細かすぎるんだよ!明日仕事行きたくない

    ペペロンチーノが好きです

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/26(木) 01:10:02 

    職場の古株メンバー()ってさ、年々ずる賢くなるよね。そういう所でアタマ使うなや!まさか周りは気付いてないと思ってんのか!?コノヤロー!!自分たちだけずるいんだよ!!!お前らの事だよーーー!!


    ♡ラーメン♡
    こんな時間にお腹すいた…

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/26(木) 01:14:53 

    発達障害、、、鬱、、、


    お寿司!!!!!!!!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/26(木) 01:19:36 

    今日の飲み会くそだるかった!
    年よりの糞みたいな話ずっと聞いてつかれた!
    こんな会社ずっとおられるかよ、まじで社員のこと使い捨てにしよるくせに、
    お客さんも社員も大事にしてねえやん。
    シニアの元気さがうざすぎる。

    ラーメン

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/26(木) 01:23:18 

    あーーー隣に越してきたオバハン、物覚え悪すぎぎ!!こんな言い方したらいけないかもだけど、本当に健常者か?
    なんでこんな時に私がたまたま自治会役員なんだよ泣きたいよホント!!
    最低限住む上で守らないといけないことくらいまもれ!ゴミ出しなんて市が違うなら違ってて当たり前やろ、くそがーー!!

    ポテトチップスです

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/26(木) 01:51:47 

    しょっちゅう旅行に誘って来る義実家!
    もう予約したからじゃねーよ!
    だったら金出せよ!なんで自腹切って行きたくない旅行に行かなきゃなんないんだよ!!

    ルマンドです。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/26(木) 02:09:50 

    あなたの彼女になりたいの!!!一女に目を向けないで!!私も下手なりに頑張るから!!

    タン塩

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/26(木) 02:20:14 

    生理前浮腫んでヤル気出ない!! 寝たい、誰にも邪魔されずに!! 寝ちゃわりぃか! 寝かせろ!
    だいたいなんであたしだけ家事しなきゃいけねんだ! だるい!!早く楽になりたい! キィーッ!!! こごみ♡

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/26(木) 02:22:14 

    ねぇ何で返事くれないの?
    寂しいよ!
    あんなに積極的だったのにもう飽きたの?
    こっちは好きになっちゃったんだけど?!
    うわあああー!寂しい!
    中トロ!

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/26(木) 03:03:42 

    隣人、一日中窓開けっ放しでぎゃあぎゃあ騒いで壁を固いものでゴンゴンゴンゴン叩くなよ!!音が家中に響き渡ってイライラして家でゆっくりできないんだよ!!
    ラザニアとラビオリ

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2018/04/26(木) 05:01:59 

    クソ姑ー!クソ小姑ー!
    無視してんじゃねーよ!子供かよ!


    チーズケーキ!

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/26(木) 07:06:33 

    今朝電車でぶつかって来たババァ、マジでムカつく。
    私の荷物叩いてきやがった。死ねブス

    +5

    -5

  • 206. 匿名 2018/04/26(木) 07:21:26 

    おまえ、仕事してねーだろーが!!
    肉!!

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/26(木) 08:40:37 

    お尻の奥と下腹が痛くなってきた
    さっさと生理来いよー!
    一週間遅れてるぞ!!
    基礎体温が上がりも下がりもしない

    果物食べたい

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/26(木) 08:58:21 

    ツイッターを誰にも教えてないのにわざわざサーチまでして掲示板に書き込む職場の人。もはやストーカー。性格の悪い人に粘着されて毎回ほんとに迷惑している。勘違い女でも結構!わざわざ掲示板に書き込みする僻み根性性格ブスよりはよっぽどましだ。今後もツイッターチェックするそうです!
    そんな私はポテトフライが食べたい。


    +5

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/26(木) 09:16:01 

    まだ9時過ぎなのにお腹空いた!!!シュークリーーーーム

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/26(木) 09:21:28 

    旦那のGW長すぎるんだよ~
    汚い実家に行きたくない~

    肉。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/26(木) 09:30:52 

    もう1年以上待っとんねーーーん!!!
    はよせーやーーーー!!!!


    いちじく!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/26(木) 10:02:56 

    子が風邪で手伝いに来てもらったのはすごくありがたいんだけど、薄着してるのをかわいそうかわいそうっていわないで!
    熱が高いからアドバイスに従って薄着にしてまめにかえてるの!
    あと預かってもらってちょっと外出して帰ったら服がボールペンのインクだらけだよ!油性落ちないんだよ!
    また買ってあげるからじゃないんだよ!確かに安物だけど私が選んで買ってることに気づいて!
    そもそもまだ一歳半にも達しない子だからボールペンとかもたさないで!いくら熱でもじっとしてないし持ったまま走り出してこけるの危ないから!口にも入れるから!
    実際助かってることも多くて普段は仲いいから言いづらい!お義母さんいつもありがとうね!多分向こうもえーって思うことあるよね!でも飲み込んで助けてくれてるから私もここに書いて忘れるよ!知ってる人に愚痴ってお義母さんが少しでも悪く思われるのも嫌だし感情が複雑でここで消化する!

    ミルクフランス

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/26(木) 11:15:46 

    仕事がシフト内に終わらず残業になろうが関係ないけど次のシフトに迷惑がかかる様なら話は別だ!!考えて仕事しろ!!!頭を使え!わからないなら調べろ!要領悪いんだよ!激辛ラーメン!!!!

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/26(木) 11:38:24 

    今更一人暮らし始めようと思い立ったけど、準備段階ですでに疲れた…
    一人暮らしの話した途端に母親の変わりようがひどい
    今までは娘がいてよかっただの、娘がいるから私は遊びに行けるだの言ってたくせに、金の無駄だ、それより結婚しろ、仕事もできないしろくに家の手伝いもしないくせにと、突然攻撃してくる
    めんどくさいけど、ここを乗り切らないとたぶん一生親に束縛されたままだから耐える
    親の言うことなんかもうどうだっていい。私は私の人生を生きる

    もずく

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/26(木) 13:15:04 

    家庭訪問期間だからもうすぐ小学生の上の子が帰ってくるわ。
    プチ反抗期か注意しても聞かない今日この頃、疲れる。

    唐揚げとチューハイが好きです。今すぐ食べたい。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/26(木) 13:35:22 

    どんだけ孫甘やかすんだよクソババアが!!
    チョコレートあげまくるんじゃねえよクソババアが!
    クソが!クソが!
    このクソババアが!!!
    きゅうりの一本漬け!!!

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/26(木) 15:00:50 

    三人子供いる男と結婚するってなに!?耳疑ったわ!!子供捨てさせて、別れたくないって言ってる奥さんから旦那奪うの!?それでホイホイ別れてきた男と一緒になる!?

    身内全員ろくでもない奴ばっかり、、お前もか!!お幸せに。さようなら

    フルーツタルト

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/26(木) 15:52:02 

    普通の生活してるのにどんどん太る。痩せたい!!

    ハンバーーーグ!!

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/26(木) 15:54:27 

    結婚祝いあげたのに、お返しがないどころか、お礼の言葉さえ言えない従姉妹‼︎あんな性格なのになんで結婚できたんだよ。おかしいだろ。

    お寿司大好き。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/26(木) 15:56:04 

    次男あんたなぁ~~~
    留年何年すんねん!!やる気あるんか!!なかったら辞めんかい!!!
    メールも電話も無視すんなや!!
    昔の事グチグチとまだ恨んどんか?いつの話やそれ!!!
    家賃も生活費も入れへんぞ!!
    いかのにぎり!!

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/26(木) 16:01:53 

    ユリコンのチケット9800円とかふざけんな!
    高いわボケー! 


    あっ!グラタンです(*^^*)

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/26(木) 16:10:17 

    病院で見ず知らずの私に嫌がらせしてきて
    子供の健診でも鉢合わせて嫌がらせしてきて
    保育園の入園式でも鉢合わせて眼飛ばして来たクソババア。
    返り討ちにしたら大人しくなった癖に
    私が作業服で迎えに行ったら勝ち誇った顔で見て来やがった。
    こんなに鉢合わせるなら何かの運命だし、仲良くしようやw
    する気がないみたいだからもう知らないw
    弱そうだからって相手がどんな人かも知らずに嫌がらせとかするもんじゃないよw

    いちごのショートケーキ

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2018/04/26(木) 16:27:04 

    旦那クソすぎる!
    オマケに旦那の親の引越しでゴールデンウィークだいなし!
    生クリーム飲みたい。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/26(木) 16:44:23 

    子どもが言うこと聞かないー!!

    いくら、たらこ、数の子!!

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/26(木) 16:53:03 

    なんで一度で言う事を聞かない!突然走り出すな!大きい声出すな!先生の言う事聞いて黙って座ってろバカタレ!

    豚しゃぶカレー

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/26(木) 17:06:33 

    ハシカのその後どうなってるんだ。。。報道してよ・・・。

    今日は絶対ラーメン。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/26(木) 17:08:57 

    大谷ばっかりゴリ押ししつけーわ!野球は団体競技じゃボケ!!

    ササミチーズフライ!!!

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2018/04/26(木) 17:12:10 

    腹の肉なんとかなりませんかね~


    焼肉

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/26(木) 17:16:05 

    連絡先交換するの忘れてて、連絡手段だったFacebook辞めちまったー!!
    あー!!好きだ!!

    すき焼きのネギ

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2018/04/26(木) 17:19:51 

    威圧感のある社長にイライラする
    私が自信なさそうに喋るので高圧的な返事になる気がする(被害妄想かも…)
    社長と喋ると不安ばかり考えて上手く喋れなくて頭がぱにっくになる…
    生理前だから鬱になってるなぁ

    ホルモン!!


    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/26(木) 17:28:58 

    >>205
    落ち着いてw
    好きな食べ物書くの忘れてるよ。
    相当ムカついたんだね。
    大変だったね( *´д)/(´д`、)

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/26(木) 17:34:46 

    帰りながら電話してきて「風呂!風呂!」てうるさいわ!風呂が何なの?沸かしといてほしいなら「風呂入りたいから沸かしといて」まで言え!単語で指示してくる所とか義父そっくりでほんとイライラする!帰ってきたら一人でバタバタ歩き回って気が散る!部屋の隅でじっとしとけクソ!カプリコのあたま!

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/26(木) 17:55:44 

    あーもー疲れたーー
    3歳と0歳双子のお世話しんどいよー静かな時がないーー旦那は単身赴任でおらんーーワンオペ死ぬ〜〜
    カツサンド

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/26(木) 18:07:50 

    >>212さん
    良い人だね。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/26(木) 18:12:35 

    勉強やスポーツ頑張ってるのは良いけど成績下がると家で大騒ぎして物に当たったりするのが本当に嫌だ!
    塾代を捻出したり
    食べ物を気遣ったりやスポーツの備品を揃えたり沢山応援してる母の気持ちも分かれーーー‼バカー‼
    チーズケーキ

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/26(木) 18:29:45 

    このトピ、ジワるw

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/26(木) 18:32:14 

    隣りのママ友!
    他のママ友の前では良い人ぶりやがって!
    早く他の人にも本性バレろ!
    ついでにいなくなれ!

    とにかく肉!

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/26(木) 18:32:48 

    近隣の住民は虫が嫌い。私が我が家の花壇をいじっていたら、虫が来ない植物がいいわねだって。気を使って、虫除け系の植物もうえてるけど、好きにさせろ!!ウゼー!!

    最近カプレーゼにはまってます。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/26(木) 18:39:14 

    あなたがどれだけ品があって高貴なお方なのか存じませんが
    ド底辺で下品な私と張り合ってどうするの?w
    そういう事してる方が下品だと言う事に早く気づいてw
    ブスって大変だな。

    ピザ

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/26(木) 18:41:53 

    過剰なサービスを求める客多すぎ
    そこまで求めるならチップ払えや

    天ぷら

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/26(木) 18:44:19 

    愚痴ってるのにストレス溜まる一方で愚痴って損したわ!
    話聞いてるふりして何も聞いていなかったわ!!
    あなたに話したのが間違いだったわ!!!二度としないわ!!!!

    プリン(*´∀`*)

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/26(木) 18:45:25 

    パート仲間が使えなさ過ぎ
    何回同じミスすんの、そして新人じゃないんだから自分で考えなよ
    あーイライラする

    タラコパスタ!

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/26(木) 18:56:30 

    マウンティングバァバァのひとりっ子の娘。
    親子揃ってマウンティングばっかしてくんじゃねぇ。
    おまえんちなんて親子揃って中卒じゃねえかよ。
    次元が違うんだよ、次元が!!

    鶏肉

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/26(木) 19:07:25 

    てめぇのポークビッツじゃ
    全然気持ちよくねぇんだよ!!!

    フランクフルト

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/26(木) 19:08:09 

    ATMからレジの方も見ずに「アイスコーヒー」とだけ不機嫌に言い放ち、挙げ句ブラブラと店内を回ってレジを待たせた上に、「セブンスター」と一言だけ言い、コーヒーのサイズと煙草はソフトなのかと丁寧に聞けば機嫌が更に悪くなる女。
    こちとら超能力者じゃないんだよ、お前の心の中なんて読めねーから!サイズがMなのかSなのか、ソフトなのかボックスなのかくらい言えよ!つかレジに並んでから注文しろ!
    あと列に並ばない(割り込みする)客、他のお客様に迷惑だからいい加減にしてくれ。

    ペペロンチーノおいしい♡

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/26(木) 19:11:19 

    今日京急線の金沢八景方面行く電車でちょっと目を離したすきに2歳の我が子が靴のまま座席に立っていてそこへ80代ぐらいと60代ぐらいの親子?みたいな女二人が乗ってきて娘がいた所に座りたかったらしく二人で「(座りたいのに)汚いわねー」「ねー汚いわねー」って娘見ながら言って急いで抱っこしてどかしたら80代の方が全力で娘がいた座席をゴミをはらう仕草をして「もー汚いわねー靴のままで」ともう一度言った。確かにこっちが悪いけど2歳相手にそこまで言う?!しかも2人ががりで
    降りる時もう一回謝ったら「いいえー大丈夫ですー」って苦笑いしてビビってた

    あと旦那に給料入ったのに赤字でムカつくとかほざいててムカつく三人いて私主婦なんだからしょーがねーだろ 死ね

    今は落ち込んでるけど元気でたら肉食いたい

    +2

    -4

  • 247. 匿名 2018/04/26(木) 19:15:28 

    職場の新しい店長が合わなすぎる。
    無駄に声でかいし、気遣いができなさすぎる。
    出来上がった料理、もっと前に出して置けよ。
    そんなに遠くに置かれても、こっちは取れないんだよ!!
    早く異動になれ!!

    たこ焼きです。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/26(木) 19:25:30 

    消えろ老害ども!

    トムカガイ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/26(木) 19:25:49 

    お前の被害妄想が酷いおかげで悪者はいつもわたしだよ!!!ふざけんな!!!お前がいる時は仕事休みてーよ!!!唯一、社員じゃなくてパート働きでありがとな!!!!!

    まぐろの山かけ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/26(木) 19:27:13 

    息子が離乳食食べない
    乳離れない
    腕がいたいよー

    焼き芋

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/26(木) 19:38:30 

    マイナス魔がムカつく!反省してるならマイナス押せ!

    同意の人は+押して〜

    イチゴパフェ

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/26(木) 19:41:08 

    おい!お前!!
    人の容姿を馬鹿にして笑ってるお前!
    お前は容姿だけでなく、性格も笑えるほど終わってるからな!!!!
    ざけんなバカヤロー!!

    グミ

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/26(木) 19:42:41 

    148さん、あんたに良い事があるように
    それに、みんなで話そうぜ!

    肛門が菊の花みたいになってスッゲー痛いわ!

    サツマイモチップス

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/26(木) 19:43:04 

    初めて担当する仕事を相談せず勝手に進めんな!新人ならともかく入社10年経ってるだろお前!もう知らん!

    サイゼの野菜ソースハンバーグ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/26(木) 19:44:17 

    >>232
    カプリコの!
    あたま!!

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/26(木) 19:51:22 

    いきなりシカトとか幼稚なんだよね。気持ち悪い上に笑えるから。40近い男が何やってんのと思う。


    ハンバーグ

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/26(木) 19:52:40 

    勘違いおじさんキモい
    いい年してツイキャスとかしてんじゃねー
    痛々しさに目を細めるわマジで
    あとゲップすんじゃねー
    うっううっう、うるせーってばマジで

    もやし

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/26(木) 19:57:33 

    姑うぜえ!!
    何回も暇電かけてくんな!何時間も平気で人の時間を当たり前の様に奪うな!
    子離れしろ!趣味でも見つけろ!暇ならパートでもしろ!

    牛カツ

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/26(木) 20:00:41 

    せっかくの給料が何やらかにやら引かれてたまげる額になってる!!!!!私の働いた金だーーー!!!!引かれるもの多すぎんだよ!!!ダブルチーズバーガーピクルス多め♡

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2018/04/26(木) 20:03:13 

    何で痩せないんだよぉーーーっっ(怒)

    ショートケーキ♪

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/26(木) 20:22:17 

    愚痴ることがなくてイライラするーーー!!!コノヤロぉおーー!!!


    カリカリ梅

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/26(木) 20:22:43 

    役員の仕事、私に振りすぎじゃない?
    下に子供がいて免除されるならさっさと二人目産んどくんだったよ-!
    役員会長いし気を使うしでもういや!
    来年は副部長別の人にしてもらおう!

    ウニといくらと日本酒

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/26(木) 20:30:57 

    主人が「生理ってそんなに痛いの?大丈夫?」
    って聞いてくるから
    「うん 内蔵を乳絞りされてる感じの痛み」って言ったらドン引きしやがったーッッ!
    さっきの心配顔は何だよ!ちきしょーッ!
    野菜たっぷり味噌ラーメン!

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/26(木) 21:07:04 

    みんながツンデレキャラにみえてきた!

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/04/26(木) 21:28:59 

    個人の珈琲専門店でコーヒー飲んでたら、オーナーのおば様が、あなた何も考えずに飲んでたんでしょうけどちゃんと嗜み方があるのよって飲み終わってから言ってきた
    めんどくせ!!
    ちゃんと美味しいと思って飲んでたけどめんどくせーーー!!
    もう行かないわ

    コーヒー

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/26(木) 21:46:40 

    警察は芸能人の強制わいせつはちゃんと捜査するんですねー

    ちゃんと警察は働いてますよってテレビを通じて国民にアピールできるからですか?

    私が被害にあった時は取り合わなかったくせになw
    私が有名人だったら取り合ってくれたんだろうねー

    キッシュ!

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/26(木) 21:57:49 

    >>233
    頑張ってるんだねー。
    一人で大変でしょう。カツサンド山盛り持っていってあげたい!

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/26(木) 22:26:44 

    仕事が残業したって終わる量じゃない。
    気づいたら毎日出勤してて、終わらないからノートパソコンでも買ってどこでも持ち歩いて仕事しようかなとか考えてた。
    無自覚の社畜だった。
    辞めよう。

    とろとろチャーシュー麺

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/26(木) 22:33:44 

    空席祭りの映画館でわざわざ人の隣に席指定する人は何を考えてるの???
    ねえ??
    画面で先に人が予約してるのわかるよね?
    ねえ????
    はあ??
    バカなの?
    のり弁!!

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/26(木) 22:38:27 

    あぁ〜、も〜
    また、会社の保健師さんに呼ばれたよ
    まだ若いのに恥ずかしぃー
    私のどこが悪いんだ?
    どこも悪いとかないと思うけど
    うちの会社健康面には厳しいから大変だ
    300人の中の13人に選ばれたわ
    すごい確率
    前は悪玉コレステロールが低くて呼ばれたからからまたそれかもね

    プリン

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/26(木) 23:09:38 

    社内の嫌われ者女に
    洋服を真似される、真似されるのもムカつくけどそれが廉価は版みたいな服で余計ムカつく
    行動も真似て、私が上司の秘書件パートナーみたいな仕事の内容になっていると
    それを他の男性社員で真似る
    上司の指示で来客と同席すると、自分も無理やり来客と同席してくる(誰も呼んでない)
    私の机を使用したり電話を使ったり(自席が近くても)
    受話音量を勝手にMAXしてそのまま、流石に注意したら
    「すんませーん」と反省ゼロ

    焼き肉

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/27(金) 11:36:04 

    上顎火傷して、御飯食べる時めちゃくちゃ痛い~(>.<)

    自分じゃ作れないけど、手作りの梅干し。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/27(金) 15:18:38 

    仕事忙しい子供発熱2人目不妊旦那義家族関わりたくなーい‼︎生クリーム。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/27(金) 15:39:04 

    ちょっと揉めて勿論私にも非はあるのは認める。
    でも相手の女が悪かったと思ってると言う事を共通の友人に言わせてた。
    謝るなら直接謝りに来いよ(怒)

    わらびもち

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/27(金) 20:46:51 

    せっかくデパコス買いにいったのに中国人爆買い客にかまけてまともに接客してくれなかったよ( ;∀;)何回もBAさんどっか行くしポイントカード作りますって言ったのに会計バタバタしすぎててくれなかったし(笑)くそおおおおおせっかく勇気出して行ったのにいいい!!!!!
    ポテトチップスしあわせバター

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/28(土) 00:53:58 

    今一緒に働いてるアルバイト。
    分からないことを聞かない、指示書やメールをちゃんと読まない、間違えても謝らない、同じミスをなんども繰り返す・・・
    流石に「なんだかよく分からなかったので、いろいろ調べてやってみたんですけど駄目でした」と2回もパソコンを壊されて
    堪忍袋の緒が切れました。

    将来はデザイン事務所に転職したいとか言ってるけど、絶っっっっっっ対無理!仕事できるわけない。痛い目見ろと思う。


    チーズの乗ったハンバーグが好きです!

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/28(土) 02:42:53 

    今、友達4人グループにいます。
    私は友達Aが嫌いすぎる。
    友達Bは私を明らかに嫌ってる。
    友達Cとは仲良くしたいけど、Cを誘うとAが付いてくる。
    グループ抜けたい。

    チョコレート依存性

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/28(土) 04:13:09 

    人間関係いやだ!!!
    派閥とかめんどくさい!!
    嘘の付き合いめんどくさい!!!
    マウントの取り合いめんどくさい!!!



    ゆでたまごにマヨネーズ


    +1

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/28(土) 22:50:19 

    もうお腹の子ども産んだら誰も私を必要としてない気がする。上の子すら私に興味無いし。赤ちゃん元気で、私だけ出血多量とかで死んだらいいかな。

    羊肉

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/29(日) 02:07:39 

    来月から幹部候補生の男性社員が数ヵ月研修に来るんだけど、ウチみたいな人員不足の田舎の部署になんで寄越すんだよ?
    顧客先廻るにも車も持ってないんでしょ?
    新入社員を一から面倒みるだけの余裕なんてないよ教育後そのままウチに配属されるなら解るんだけどさぁ
     
    更に嫌なのがお局(無能)が
    「そんな若い子達が来たらみんな色めきたつんと違う~?」
     
    お 前 と 一 緒 に す ん な !!
    この不倫バツイチ男日照りがっ(゜д゜)
     
    てかあんたアラフィフやろその若造達の母親と歳変わらんやろうが。恥という概念をどこにやったんだキメぇんだよ。
    だいたいアンタが何人も辞めさせてるからウチの部署は人員不足なんだよどこまで脳内花畑なんだよ
     
    勝手に恥さらして生きていくがいい
    こっちに同意を求めんな!!
     
    明太子クリームスパゲッティー

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/29(日) 02:24:49 

    >>231
    あなたやさしい人だな
     
    おにぎり

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/29(日) 20:50:49 

    苦手だわーと思ってた上司のこと。
    今月入ってきた新人さんに「去年は入れ替わりが激しくて大変だった。新人さん教育するより私一人でやったほうが楽だと思うくらい。」って軽く愚痴ってたらしい。
    そんなこと普通新人さんに言う!??
    新人さんのモチベーション下がるようなこと言うなやクソババアが。

    魚介風味のこってりつけ麺。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/29(日) 22:44:28 

    カフェで頼んだ物が待っても待っても来なかった…

    30分ごとに2回もまだ来てないんですけどって店員さんに伝えたのに!!
    私達より後から来たお客さんの頼んだ物はどんどん出て来るのに…

    私のケーキすぐ来たから、そんなに時間かからず来るだろうと思って先にケーキ食べてしまった
    旦那はケーキ楽しみに待ちながら私がケーキ食べるのを見ながらコーヒー1杯で過ごしただけだよ…
    ケーキ食べながらおしゃべりしたかったよ

    私達がお店に入った後からだんだん混みだして、
    店員さんが忙しいのはよく分かるからあまり強く言うのも悪いなと思って時間空けてやんわりと伝えたんだけどなぁ
    帰ってから思い出したらちょっと腹が立った

    たまごかけご飯

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/29(日) 22:46:26 

    >>277
    ちょっとめんどくさwww
    苦手な人とグループなんて神経すり減らしてしんどいだけだよ〜

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/29(日) 22:53:56 

    今日彼氏とお台場に行った。
    で、そこで喧嘩して現地解散。
    食事の場所も決めてて、楽しみにしてたのに。
    カップルだらけで、1人でご飯行く気にもなれず、帰ってインスタントラーメン食べた。
    GWの貴重な1日返して!!

    バッテラ。笑

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/30(月) 02:08:07 

    私の部屋に蚊が一匹入り込んだようだ
    こいつを駆逐するまでは眠れない…
     
    カスタードプリン

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/30(月) 03:03:47 

    朝から張り切って出掛けご機嫌で運転
    細い道を走ってたら対向車が来た。道は細いがお互いが端っこに寄ればすれ違えるのに 対向車の黒い普通車は自分の車幅わかってないのか?端っこギリギリに寄らないどころか、私に向かい 手でシッシと
    バックして道を譲れの主張してくる。しかもなぜか首を傾けて怒ってる
    はぁ?冗談じゃない そこはお前が端っこに寄れば問題なくお互い進行できるぞとバックをせずに 私も相手に手で そっちに寄れと指を指した
    が、相手はシッシ!とお前はよバックして道を譲れと。
    こんな車に出会った事は一度もない
    今まで難なく行き来できた道なのに…
    私がどかないとわかったのか奴はなぜか自分の車のサイドミラーをたたむ。
    いや、畳んだところで通れんわ。しかも標識のポールある場所だし絶対擦るわ
    向こうは30代位のサングラスした男。
    結局その男の後ろから軽自動車がやって来て クラクションめっちゃ鳴らされた
    軽自動車のおじさんが 何だよなんで行かねーんだよと怒鳴るし 道沿いの家の住人は外に飛び出してくるし見せものになった
    私が悪者かよやってられんわとバックして走り 小さな抵抗でサングラス男が横をすれ違う時に 思いっきり睨む!口の動きくらい相手も読めるだろうと わざとふざけんなとかこっちが道譲ったのに挨拶も無しかよと 私は怒ってるぞオーラを出した
    けどその男はこちらをチラリとも見ずに真っ直ぐ向いたまま立ち去った
    その後に怒鳴りまくってた軽自動車の気の強いおじさんは私を見て 道を譲ってくれた時にするありがとうの合図の片手を上げる動作をして立ち去っていった
    あんなに怒鳴ってたおじさんでも手を上げてくのに
    なんなんだ 完全無視だよサングラス男は
    最初から道を譲る気のないあんな変な人初めて遭遇した
    忘れようと日中は楽しく過ごしたけど寝ようと思ったら思い出してしまい ムカムカして寝れなくなった
    愚痴トピあってよかった
    ちょっとスッキリした

    車幅もわからん男ってダサいよね
    軽自動車乗っとけ

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/30(月) 03:47:03 

    うちの会社いい人たちやできる人が辞めてくよ
    そして変なのばかり残っていく
    なんでだぁ〜〜〜o(`ω´ )o

    パスタ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/30(月) 21:48:33 

    積読をする男にはろくな奴がいない
    買った本でも図書館の本でもね
    しょうもないことを有意義だと言い張るタイプ
    本棚にしまえない本を買ってるのならなおさら馬鹿
    高確率で貧乏家庭出身
    国立大の大学院出てるほどの高学歴で積読なら余計にろくでもない
    もれなく奨学金を抱えているデリカシーのないオタク

    柿の種

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/01(火) 12:44:20 

    職場の大木凡人!動けよー!
    ねぇ、なんで商品が減ってるのに補充しないの。
    暇そうにしるならガラスに写る顔みてないで動いてよねー。しょっちゅう反射する自分の顔眺めてるけど大木凡人そっくりだよ?デブだし。
    にこにこ相手してるけど、本当は大嫌い。
    きちんと仕事する人だったら嫌いにならなかったのに。
    接客向いてないよ。あなたを嫌いって人、数名いるよ。気づいてないみたいだけど。
    高齢喪女。
    一生彼氏なし、独身だね。


    パフェ




    +0

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/02(水) 00:20:24 

    結婚したのに35平米の部屋にしか住めなくて辛い…

    自分がもっとがんばって働かないとだめかな

    タラコスパゲティ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/02(水) 00:33:48 

    1歳の子ども寝かしつけるの後回しにして
    旦那のご飯(豚の角煮)作ったのに
    娘寝かしつけて、リビング行ったら
    食べてない!ソファで寝てる!
    ちょっと!ごはんは⁉︎と叩き起こしたら
    眠たくて〜…だとよ!
    はあ?ふざけんなし!
    確かに毎日遅くまで働いてくれてるから
    眠たいのはわかる!
    だ、か、ら!
    先にごはん食べてよーそのあとゲームしなよーて
    何回も言ったよね?
    ごはん食べるまえにスマホゲームして
    眠たい?まじやる気失せるわー
    腹立ったから知らん顔して寝室きた!
    明日のお弁当作らんぞ!



    とまと

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/03(木) 22:51:44 

    友達の彼氏がメンヘラ・モラハラ気質で、その愚痴を毎日ラインで実況してくる
    影響されやすい私も病んできて、せっかくの9連休満喫する予定だったのに家から出られず
    友達に何言ってもデモデモダッテで一方的に朝から晩まで同じような愚痴の連絡ばっか
    疲れたー

    ブラックモンブラン

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/05(土) 13:56:21 

    あそこの界隈は面倒で厄介だと聞いていたが揃いも揃ってくそ女ばっかり。

    何故大人しく言うことを聞かない。何故余計なことばかり聞いてくる。有り難く享受しろよ。まじできもい。

    今すぐ必要なんですか?なんて失礼にも程があるだろ。そんなこと人生で初めて言われたわ。身の程を知れ。まじできもいよ。

    するめ

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/05(土) 14:13:15 

    まじで時間と労力を返して。期限が迫ってるんだよ。だめになったらどうしてくれるの。そしてあの子を見る度にお前というきち○いを思い出すのはどうやって責任を取ってくれるのかしら。本当に気色悪いし、心の底から軽蔑する。ここから消えろ。

    オムレツ

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2018/05/05(土) 14:19:13 

    久しぶりにこんなクソに出会ったわ。まじで胸糞悪い。ここまで人を不快にさせられるなんてある意味天才。失せろ。

    お刺身

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2018/05/05(土) 17:40:34 

    どいつもこいつもいい加減にしろ。お前ら全員同一人物なのか?さっさと返事をよこせ。

    明太子

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/06(日) 15:02:39 

    5年に一回の中学の同窓会に行ってきた。
    始終大笑いで楽しかったんだけど、会いたくない奴まで来ていた(´д`)前回来てなかったし友達いないボッチな人だから油断してたわ。
     
    在学中はさほど親しくはなかったんだけど卒業後に趣味を通じて仲良くなった。が、どうにも幼稚と言うか社会性が欠落している。
     
    まぁその分、自分が気を配ればいいかと良かれと思って付き合っていたが、何を勘違いしたのか物凄く失礼でズレた事を命令口調で言われ、さすがにこちらがぶちギレた
     
    泣いて謝ってきて暫く距離を置いた後に取り敢えず一回許したが、チャラになったと勘違いして更に幼稚さ爆発。
    私の方は“幼稚な人とは縁を切ったら楽になる”事に気づいてしまい、もう愛想がつきてそのままFO。
     
    メアドも変えて相手の携帯番号も削除したら『ずっと友達でいて下さい』『引っ越しました』 とか何回か葉書が来たけど完スルーして10年(歳がバレる)
     
    会場で手を振られ「ゲッ」って嫌な顔をしてしまった。
    そのまま他の旧友の輪に入り完スルー
     
    宴会が始まると肩をポンと叩かれ振り返ると奴がいた。手を上げさも親しげに「よっ」とか言われたけど「はい」だけ答えてその場を去り完スルー
     
    宴会が終わり会場の外に出るとこちらの動きを見計らって同じエレベーターに乗ってきたが、扉が閉まる寸前でエレベーターから出て二次会に行く団体に混じる(元々車で来ていたので二次会後にお酒を飲んでいる人達を送る約束を幹事としていた)
     
    いい加減、自分は嫌われている現実を認めろ。そしてやり直す機会なんて10年前に自ら無くしている事に気づけ。
    あんたが居なくても私は何一つ困らんのよ淋しいとすら思わない。それなりに他に友達もいるし人間関係の作り方ぐらい年相応に心得ている。
    てか、ストーカーか?ごめん気持ち悪いわ。
     
    楽しい同窓会に一つケチが付いた感じだし叩かれた左肩に奴の気配が宿っているみたいで大変に不愉快。
     
     
    ピザマルゲリータ食べたい

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/07(月) 05:35:20 

    正社員になれませんでしたよ。
    会う度に結果どうだった?って聞いてくるんじゃないよ。察しろよ。どうせすぐに噂になるんだから。
    結果どう?→ダメだった→次があるよ
    って何回も何回も同じ会話させるな。

    カレーライス

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/07(月) 16:19:34 

    趣味で知り合った人が、少し前に相方さんと断絶してぼっちになって以来、私や友人に何かにつけてくっついてくる…。
    私と友人二人で行動する時にも「私は◯時に着くから~」って合流してくるし、SNSで他の人と会話してるのにまで逐一イイね付けてくるし、監視されてるみたいで地味にストレス!それを嫌だと思ってしまう器の小さい自分にも自己嫌悪でそれもまたストレス!
    オムライス!!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/07(月) 17:09:09 

    >>300
    嫌なものは嫌でいいと思うの
    貴方は器が小さくなんかないよ
    充分やさしい人だと思う
     
    【愚痴】
    キョロ充先輩が、私と上司の話をいちいち聞き耳たてていて面倒くさいっす~
     
    蓮根のはさみ揚げ

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/07(月) 17:27:31 

    義母。
    不倫ババア死ね!!夫子供捨てたくせにのこのこ帰ってくるとかほんと図太いな!!いつまでも色気付いてんじゃねー!
    不倫されジジイ死ね!!頭悪いし性格悪いんだよ!!話が通じてねーよ!!
    お似合い夫婦だよ!!!
    孫生まれたのに1万円しかくれないとかケチすぎ!
    ビンボーかわいそう!!!

    焼肉

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2018/05/07(月) 22:17:13 

    >>301
    ありがとう((T_T))
    優しいあなたが美味しい蓮根のはさみ揚げに出会えますように!

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/08(火) 22:27:52 

    毎日頑張って作ってるのに何か美味いもの食べたいと父親に言われると殺意わく
    亡くなった母と比べたら私の方がよっぽどちゃんと作ってる
    母が生きてた時の夕飯のメニュー思い出せよ
    私よりもワンパの手抜きだったろうが
    ふざけんな



    チョコミントアイス

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/09(水) 20:05:18 

    >>303
    いやいやいや…
    私は優しくはないですよ~
     
    趣味の世界って人間関係が狭いから角を立てづらいですしね。その人も新しい相方を見つけてくれたらいいんですが。
     
    私もオムライス食べたい。
    思いっきり愚痴った後に好きな食べ物を言うトピ part4

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2018/05/10(木) 14:41:43 

    韓国人と一緒にされるのが嫌だからってわざわざ無関係な韓国人を持ち出してまで叩いて、自分の推しを持ち上げるS.Kオタがマジで無理。
    その韓国グループファンの子はS.Kも同じく好きな人も多かったし興味がない人でもわざわざ叩いたりしなかったよ。
    S.K自体は好きでも嫌いでもなかったけど、オタが攻撃的な人ばかりで本人も嫌いになりそうだし私から言わせればS.Kのかっこよさの方が分からないし何であんなに人気あるのかも謎。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:40 

    >>306
    追加で好きな食べ物は寿司です

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/13(日) 08:55:41 

    電話しても出てくれないしコールバックもしてくれなかったよね? あの時怪我やら色々でかなりきつかったんだよ。そんな時に連絡くれなかったよね?

    その年親戚が2人亡くなって喪中ハガキを出し、それから一年悩んで疎遠にするって決めたんだよ。年賀状出さないのは何でかくらい察しろよ!

    ハンバーグ食べたい

    +0

    -2

  • 309. 匿名 2018/05/13(日) 16:41:24 

    誕生日やから優しくしたら調子こいて上からものゆーてくるのどーにかしろ。眠いからって子供に当たんな!ガキかお前は。脳みそ子供なだけなのに、そんなやつでも外面よくて優しい旦那さんで通ってるのが腹たってしゃーない…

    いくら

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2018/05/14(月) 16:47:44 

    最低最悪。お前のせいで大損だよ。きもいよ。

    チョコレート

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2018/05/15(火) 09:01:22 

    だりー
    もう構わないで欲しいのに。
    類友だと思われたくないから、一緒にいたくないのに、あそぼーあそぼーあそぼーって友達いないのかよ?
    断るのにも気遣うんだよ。
    最近察したみたいで、あれこれ確認してくるから「そんなことないよー(笑)」とか言ってるけどお前が考えてる通りで正解だよ
    いちいち聞かずに黙って距離置いてくれよ
    なんで離れたら追っかけてくるんだよ(笑)

    寿司

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2018/05/15(火) 16:41:34 

    お前と関わるのも嫌なのにいちいち突っかかって来んな
    お前の事を考えるのも嫌
    つーかこっちのせいにもすんなよ
    お前の言動でトラブってるんじゃん
    こっちは良い面を見つけたり受け入れようとしたんだよ
    で、お前の言動はなんだよ、無理に好きになろうとした私の時間を返して
    と思った時期もあったけどお前の謝罪も自決にも価値を感じない
    それがお前への今の認識だから
    気づかないで突っかかってくるのね
    おめでたい頭で何よりです

    お浸し!

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2018/05/18(金) 14:36:37 

    子供の話ばっかりの会社の女!!!!早く結婚して子供が欲しい私に対する嫌みか!!!!!!!!!!!少しはこっちの気持ちも察しろ!ニコニコしながら聞くのも飽きたわ!

    キムチ鍋。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/20(日) 20:13:34 

    何がストレスなのか全くわからん
    なのにストレスが原因の症状だと言われた
    マジで心当たりないから理由がわからないし、対策のしようがない
    どうすりゃいいんだよ私!

    ペペロンチーノ

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2018/05/20(日) 23:22:32 

    週末はいつもゴロゴロゴロゴロしやがって!!たまにはどっかに連れてけよ!!口開けて寝てるの腹立つんじゃ!!このままだと愛情冷めそうだってわかってんかな!?

    アイスの実です。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2018/05/21(月) 09:51:32 

    ほんっとーに性格悪い人!!自分で自分をかこう人間を集めてる癖になにが!って感じ
    箱庭でお山の大将。みんな本当に好きなのかな
    あんな人とは現実じゃ絶対友達にはなれないよ
    小賢しいガキで1番めんどくさくて嫌いなタイプ


    ラーメン食べたい

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/21(月) 10:07:51 

    ありゃ絶対友人も彼氏とかもいない人だよ
    嫌われてそうだもん
    仕方ないからほどほどにしとこー
    賢いふりしてるけど行動が幼稚でいやだ
    塩パン

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/21(月) 11:09:35 

    なに?私のこときらいなの?
    それならそれでもいいけどせめて会った時挨拶されたら返事くらいしろよガキンチョ
    中心になりたくない〜誰かやって〜とか言ってるけどその環境を望んだのはあなた自身だよ

    めんどくさいんでてきとーに距離を置きます

    エビグラタン

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/21(月) 13:36:22 

    だーーーーーーーーーー!!!!
    イライラしてきてキックボクシングとかやりたい!

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2018/05/21(月) 20:32:32 

    あーいちいちこっちに反応するのもウザいし
    それをスルーできない自分もウザい
    自殺も面倒くさーでホームレスになりたい気分
    私にいちいち反応してる人すごいなーそんな余裕あるんだ
    容量いいんだねーそれとも反応する事に力注いでるの?ウケる
    他人に当たることに力注ぐとか人生無駄してるね
    可愛いわーw
    私の慈悲あげちゃう!なんてね
    読み返したらキモいわ(笑)

    たらこおにぎり

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:47 

    なんで自分は無口で話題振らないのに、つまんないとか暗いとか言うの?
    話題振ったら振ったで広げたことないじゃん。
    別にそれならそれでいいよ。
    あまり話し掛けない方がいいのかなって静かにしてたら、嫌がらせですか?って本当に意味がわからない。
    空気が悪いって言うけど、空気って自然に生まれるものですか?誰かが頑張って作ってるんじゃないんですか?
    自分はそういう努力しました?する気もないなら、暗かろうが静かだろうが文句言うのやめてくれます?
    すぐ人のせいにするけど、自分はどうなんですか?
    明るいですか?喋りますか?面白い話しますか?
    別に当てはまらなくてもいいんだよ。
    ただいつも受け身でぼ~~っとしてる癖に人に求めんなって話だよ。
    仕事できない人のカバーするの疲れた。
    1人にだけ負担させるのが当たり前と思うなよ。
    てかお前のノロノロしてる分カバーする気ねぇから。
    もう辞めたい!辞めたい辞めたい辞めたい!!

    さっぱりした麺が食べたい。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2018/05/22(火) 17:20:01 

    別の同僚に逆恨みしてる子の恨み節聞いてたらゾッとした
    この子その内ストーカーし始めそうで気味が悪い

    納豆巻き

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/05/23(水) 20:17:39 

    会社のちびでブスなあの子。
    自分がモテないキャラだからって
    私をいじめるの辞めてくれないかな。
    そんなキャラだとますますモテなくなるよ?
    もうちょっと可愛らしくならないと
    モテないよ(笑)

    うに

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/23(水) 22:43:27 

    疲れる…

    カツ丼食べたい。
    焼きサバ食べたい。
    マカロニサラダ食べたい。
    バタートースト食べたい。(*''*)

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2018/05/24(木) 06:07:42 

    日の出が早くなって時間感覚が狂う。
    騒音うるさい


    モーニングセット食べたい。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/24(木) 17:48:18 

    まったくあのバカさ加減に辟易する
    クソッタレ

    フライドチキン食べたい

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/24(木) 22:40:47 

    あああ"~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    ムカつくイラつくキモすぎ私の気持ちなんか解らないクソバカ!
    全部ぶっこわしてやろーか!!火つけたろか~~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    断酒してたけどジャックダニエルガバ飲みしたくなった。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/05/24(木) 22:42:36 

    追い込まれるとアルコール欲しくなる。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2018/05/24(木) 22:50:06 

    どうせ、何も出来っこない。
    何を抵抗したって無駄。

    最近、私、キレやすい。
    明日最悪。
    明後日大事な仕事あるのに。

    ぐちゃぐちゃだ…

    どうせ誰にも理解されない。
    私はキチガイ。

    と同じことされて、平気な人がいたら見てみたい。

    フライドチキン食べたい。
    カレーLEE30倍が食いたい。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2018/05/25(金) 16:13:45 

    非常識な写真屋の撮影
    後ろからいきなりクラクション鳴らしておりてきてインネンつけてきて
    ソバージュ頭のドカタ男
    事故って一生苦しめ!!

    ニンニク食ってやる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード