ガールズちゃんねる

エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

307コメント2018/04/26(木) 22:23

  • 1. 匿名 2018/04/24(火) 11:10:25 

    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    モデルの蛯原友里(38)の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(38)が24日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。  英里は「ご報告」のタイトルで記事をアップし、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と発表。「私達、夫婦はもちろん娘もお腹に赤ちゃんがいる事をとても喜んでくれています」とつづった。


    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +359

    -65

  • 2. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:08 

    エビちゃんそっくり!!!

    +1019

    -51

  • 3. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:24 

    38…

    +46

    -118

  • 4. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:26 

    一般人の報告いる??

    +1437

    -29

  • 5. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:27 

    かわいいって、いいなぁ

    +682

    -22

  • 6. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:29 

    一般人に興味なし

    +663

    -20

  • 7. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:38 

    おめでとうございます!

    +218

    -26

  • 8. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:41 

    姉妹揃って性悪が出てる顔

    +85

    -116

  • 9. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:44 

    素人の妊娠がなぜニュースに…

    +1011

    -10

  • 10. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:47 

    そっかエビちゃんってもう38歳なんだね~

    +552

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/24(火) 11:11:49 

    びっくりした。人形か

    +493

    -8

  • 12. 匿名 2018/04/24(火) 11:12:11 

    おめでとー!

    +9

    -14

  • 13. 匿名 2018/04/24(火) 11:12:14 

    えびちゃんにしか興味ないです

    +373

    -22

  • 14. 匿名 2018/04/24(火) 11:12:28 

    なんなもうタレント扱いだね
    本人もそのつもりっぽいし

    +761

    -5

  • 15. 匿名 2018/04/24(火) 11:12:53 

    こんな顔だったっけ?

    +42

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/24(火) 11:13:05 

    >>2
    双子だしね

    +182

    -5

  • 17. 匿名 2018/04/24(火) 11:13:14 

    順風満帆で悩み事無さそうだね!
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +16

    -37

  • 18. 匿名 2018/04/24(火) 11:13:26 

    黙ってたらうるさいんやろうなぁ

    +8

    -19

  • 19. 匿名 2018/04/24(火) 11:14:05 

    >>1
    人形怖い(笑)

    +252

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/24(火) 11:14:28 

    結構高齢でビックリした。
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +40

    -90

  • 21. 匿名 2018/04/24(火) 11:14:38 

    子供凄い可愛かったよね

    +534

    -18

  • 22. 匿名 2018/04/24(火) 11:14:39 

    >>1
    お人形さんみたいな赤ちゃんだね

    +10

    -41

  • 23. 匿名 2018/04/24(火) 11:15:02 

    この方、出始めの時は今ほどあまりエビちゃんに似てなかったよね?
    エビちゃんに似せてお直ししたのかな?

    +556

    -113

  • 24. 匿名 2018/04/24(火) 11:15:08 

    >>17

    ちょw

    画像wwwwww

    +9

    -8

  • 25. 匿名 2018/04/24(火) 11:15:17 

    なんか顔変わったね
    やっぱり蛯原友里の方が可愛い
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +553

    -50

  • 26. 匿名 2018/04/24(火) 11:15:29 

    双子だけど、えびちゃんの方がやっぱり可愛い

    +577

    -11

  • 27. 匿名 2018/04/24(火) 11:15:30 

    >>22
    お人形だもん…

    +120

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/24(火) 11:15:40 

    良いなぁ
    この顔に生まれてみたかった

    +256

    -17

  • 29. 匿名 2018/04/24(火) 11:16:01 

    娘さん顔出しやめちゃったけどものすごく美人だったのは覚えてる。蛯原家の遺伝子すごいな。

    +761

    -13

  • 30. 匿名 2018/04/24(火) 11:16:21 

    >>25
    この写真は鈴木杏ちゃんに似てる

    +236

    -7

  • 31. 匿名 2018/04/24(火) 11:16:31 

    美人な娘だったよね。顔出しの時に見たけど。
    また産むんだね。

    +286

    -70

  • 32. 匿名 2018/04/24(火) 11:17:42 

    チャイルド・ボディ・セラピスト

    それただの素人さんじゃね?

    +431

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/24(火) 11:18:13 

    いや、一般人の38歳と比べるとだいぶ綺麗だと思うわ

    +798

    -15

  • 34. 匿名 2018/04/24(火) 11:18:22 

    38歳同じ歳の私
    生理不順で36歳で生理あがった…
    高校生の子どもがかろうじてひとりいる
    30後半で妊娠できるってすごい
    えびちゃんの姪っ子 二人目もかわいいだろうな〜

    +85

    -95

  • 35. 匿名 2018/04/24(火) 11:18:23 

    娘さんは今は普通の可愛い子って感じ

    +195

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/24(火) 11:19:40 

    >>31
    また産むんだねって何……

    +630

    -13

  • 37. 匿名 2018/04/24(火) 11:21:05 

    綺麗だけど、エビちゃんの妹ってだけで
    一般人だよね?

    +366

    -10

  • 38. 匿名 2018/04/24(火) 11:21:09 

    エビちゃんも二人目欲しいって言ってたな。
    ドマーニ卒業しちゃって残念

    +262

    -5

  • 39. 匿名 2018/04/24(火) 11:22:51 

    >>34
    元看護師だから知識もあるし、お金もあるから、
    手段選ばなければ産めるのかも。

    +372

    -17

  • 40. 匿名 2018/04/24(火) 11:23:08 

    子供が同じ月齢だからブログ見てる!子供もかわいかったけど、ちょっとこの人の子育てには共感できない。

    +274

    -11

  • 41. 匿名 2018/04/24(火) 11:23:35 

    素人だけどおハマよりはかなり綺麗なアラフォーだよ。

    +364

    -8

  • 42. 匿名 2018/04/24(火) 11:24:04 

    いいなぁ
    私もこんな顔or稼ぎがあったら、38でも2人目作ったわ。

    +339

    -13

  • 43. 匿名 2018/04/24(火) 11:24:08 

    芋子って今4歳くらい?

    +28

    -14

  • 44. 匿名 2018/04/24(火) 11:25:01 

    何かの記事で、早くに結婚したけど、
    仕事を確立してから産みたいとかで、35くらいまで産まなかったけど、結局、高齢になっても、二人目は欲しくなったって事なのかな。

    +210

    -12

  • 45. 匿名 2018/04/24(火) 11:25:42 

    一卵性双生児で子供好きで、2人とも結婚後の数年間子供できず、2人目も遅かったから、きっと出来にくい体質で、もしかしたら治療してたのかなと思う。下世話でごめん

    +444

    -39

  • 46. 匿名 2018/04/24(火) 11:25:56 

    38かあ。二人目欲しかったけど、もしも子供に障がいが出たら・・・と不安になって、35を迎えたのを機に諦めたはずなのに、こういう話を耳にしちゃうと、まだいけるんじゃないかな!て思いが出てきてモヤモヤしちゃう。
    羨ましいな。

    +450

    -30

  • 47. 匿名 2018/04/24(火) 11:25:56 

    >>25
    スタイルいい!

    +34

    -5

  • 48. 匿名 2018/04/24(火) 11:26:11 

    >>36
    感性鋭い。

    +11

    -9

  • 49. 匿名 2018/04/24(火) 11:26:11 

    >>40
    ブログってアメブロ?
    アメブロじゃなかったら覗いてみよかな

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2018/04/24(火) 11:27:10 

    >>44
    エビちゃんは最初は子供早く欲しいって言ってたよ。そのうち記者に聞かれすぎて嫌になったのか、まだいらないって言い出したけど。
    本音では早くから欲しかったけど、できないからまだまだ~って話してたんじゃない?

    +300

    -7

  • 51. 匿名 2018/04/24(火) 11:27:54 

    羨ましい
    ただただ、羨ましい…
    エビちゃん姉妹ってかなり奇跡の双子だよね

    +151

    -8

  • 52. 匿名 2018/04/24(火) 11:28:05 

    姉と娘に便乗しまくりで嫌い。

    +131

    -18

  • 53. 匿名 2018/04/24(火) 11:28:07 

    おぅ、なかなかの高齢出産だね
    でもいまどきは普通か。

    +29

    -8

  • 54. 匿名 2018/04/24(火) 11:29:27 

    また産むんだね
    ①→→楽しみ~、blogまた見よ~
    美人かな美男かな  →→ +

    また産むんだね
    ②→→お金持ちは良いな、38歳で産めるのか。不妊治療かな。美人はいいな。 →→ -

    +238

    -22

  • 55. 匿名 2018/04/24(火) 11:30:19 

    >>46
    分かる。私は経済的に35で2人目諦めたけど、もし奇跡的にお金が一気に貯まったら...と37になっても夢見続けてしまう。こういうニュース見ると羨ましくなるけど、持ってるお金が違うよね。旦那さん普通の消防士だけど、この人自身が本出したり教室やって稼いでるし、子供生まれたら更にそれでお金稼げるもんね、、
    >>46さんは経済的に無理じゃなかったら今からでも頑張ってみたらどうですか?って思うけど。

    +31

    -11

  • 56. 匿名 2018/04/24(火) 11:30:21 

    私の従姉妹は41歳で初産で健康な子を産んだよ

    +128

    -26

  • 57. 匿名 2018/04/24(火) 11:30:50 

    へー!妊娠かぁ、おめでたい!
    画像えびちゃん似てる~可愛い~と思って
    赤ちゃん見たら人形だったからギョッとした(笑)

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/24(火) 11:31:10 

    マニー マニー マニー 

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/24(火) 11:31:15 

    この人の子供なら、超美形に生まれるだろうからたとえ貧乏でもある程度幸せにはなれそう

    +127

    -6

  • 60. 匿名 2018/04/24(火) 11:32:43 

    一般人一般人って書かれてるけど妹もタレントかじってるんじゃない?
    エビちゃんとイベントにでたりしてなかったっけ。

    +91

    -7

  • 61. 匿名 2018/04/24(火) 11:33:44 

    おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2018/04/24(火) 11:33:50 

    >>56
    子供災難だね

    +7

    -23

  • 63. 匿名 2018/04/24(火) 11:34:04 

    妹さんはICUの看護師だったのが騒がれすぎて仕事しづらくなって辞めて、エビちゃんの紹介でサマンサタバサに入社したけどいつのまにか赤ちゃんマッサージの講師になってた。どういう経緯だろ?

    +346

    -4

  • 64. 匿名 2018/04/24(火) 11:34:47 

    よく分からないベビーマッサージだけどかなり高額らしいね。

    +107

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/24(火) 11:34:57 

    幼稚園見てたら40で二人目作ってる人なんて結構いるよ?そんな責めること?お金があったら別にいいじゃん

    +401

    -12

  • 66. 匿名 2018/04/24(火) 11:35:00 

    >>62
    あなたに子供生まれなくて良かったね

    +57

    -7

  • 67. 匿名 2018/04/24(火) 11:35:01 

    もう雑誌とかたくさん出てるし芸能人扱いでいいと思うけど。アラフォーだけどAKBのこたちよりよっぽど可愛い。

    +141

    -7

  • 68. 匿名 2018/04/24(火) 11:35:31 

    正直ね、


    イライラする
    どーでもいい

    +18

    -43

  • 69. 匿名 2018/04/24(火) 11:36:00 

    やっぱり美人は女から嫌われるのは避けられないんだね。何も悪いことしてないのに、可哀想。

    +109

    -19

  • 70. 匿名 2018/04/24(火) 11:36:29 

    高いんだよね!でもこの人の顔を見れるなら、1回教室行ってみたいと思っちゃう。実物はかなり綺麗なんでしょ?歳近いから憧れるし。そういう意味での需要があるから人気で高いんだろうなって思う。美人で有名人の家族だと、ラッキーだよね

    +185

    -14

  • 71. 匿名 2018/04/24(火) 11:36:48 

    >>46
    35で諦めたの?
    諦めるまで葛藤も苦悩もあったと思うけど、、迷ってるなら頑張ってみたらどうかな?
    35の時私は治療真っ最中だったよ。で、この前37で産んだよ。苦労もあるけど産んでよかったよ。
    気になったので、、偉そうにごめん

    +117

    -25

  • 72. 匿名 2018/04/24(火) 11:37:46 

    素人素人うるさい人はこの人が一般人と同じだと本気で思ってるの?逆にそんなに芸能人を持ち上げてるって年寄りくさいね。今の時代芸能人じゃなくても一般人じゃない人なんかたくさんいるのに。

    +13

    -10

  • 73. 匿名 2018/04/24(火) 11:37:54 

    美人親子
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +556

    -16

  • 74. 匿名 2018/04/24(火) 11:38:10 

    え~38で妊娠したのそんな言われる?私が受精卵だったらこの人の子供として産まれに行きたいけど。絶対美女かイケメンに生まれられる

    +201

    -12

  • 75. 匿名 2018/04/24(火) 11:38:39 

    >>55
    横ですが
    障害とかが怖くて高齢で子供を諦めた人けっこういると思う
    経済的に余裕があっても大変です
    私の姉妹に知的障害者がいます

    +184

    -10

  • 76. 匿名 2018/04/24(火) 11:38:46 

    エビちゃんの方が可愛いって、エビちゃんは鼻を整形しているから比べたら可哀想だよ。
    逆に生きてるビフォー顔がいるエビちゃんも、なんか気の毒でもあるけど…。

    +179

    -14

  • 77. 匿名 2018/04/24(火) 11:38:58 

    目がくっつきすぎて変
    わらいぶくろみたいな顔

    +9

    -25

  • 78. 匿名 2018/04/24(火) 11:39:03 

    >>65
    時代遅れのガルババアは高齢出産にやたら厳しいよね。

    +11

    -8

  • 79. 匿名 2018/04/24(火) 11:39:06 

    >>65
    前の職場に、若く生んだ自慢がいて、その年齢の母親はうちの子の学校にはいないと大声で言ってた。

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2018/04/24(火) 11:40:27 

    可愛いすぎる姉妹
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +327

    -21

  • 81. 匿名 2018/04/24(火) 11:40:28 

    もう歳も歳だしね
    結構歳離れてるね

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/24(火) 11:40:43 

    うん、エビちゃんはリフトアップもしてるよね。顎から頬をピーっと上げてる。やり過ぎると表情乏しくなってくるやつ。
    エリさんと比べたら顔が細くてすぐ分かっちゃう。
    エビちゃんの方が美人なのかもしれないけど、エリさんの方が自然で柔和な感じがするよ。

    +233

    -12

  • 83. 匿名 2018/04/24(火) 11:41:26 

    >>34
    気持ち悪いよ。あなたの自分語りはいらないから。

    +24

    -5

  • 84. 匿名 2018/04/24(火) 11:41:48 

    >>65さすがに、結構、はいないでしょ

    +14

    -8

  • 85. 匿名 2018/04/24(火) 11:42:26 

    私、母が38の時の子だわ。当時は高齢で近所で驚かれたらしい。今は多いよね。私は幸せだから良いと思う

    +190

    -4

  • 86. 匿名 2018/04/24(火) 11:43:02 

    若さだけが取り柄の貧乏ブサママが発狂してるの??

    +30

    -10

  • 87. 匿名 2018/04/24(火) 11:43:24 

    >>73
    仕上がってる。旦那もイケメンかしら?

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2018/04/24(火) 11:43:51 

    >>84
    いやいや、いるよ。7人に1人はいるかな。都市部は多いね。お金持ちそうだけどね。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2018/04/24(火) 11:44:24 

    旦那さんネットで見たことある

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/24(火) 11:44:49 

    >>80
    鼻と頬がちがうけど、体重の差で誤魔化せるレベルだね

    +72

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/24(火) 11:45:32 

    アラフォーで産む人結構多いんだね
    お金もあるから預けたりできるから余裕だよね

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/24(火) 11:46:45 

    >>79
    >>86

    他にもマウンティングが激しい人で、
    不快だった。独身や子無しの人の顔見て毎日、
    今から産むのぉぉぉ、、、、、ありえないぃ 
    初産でその年齢の人、娘のクラスにはいないよって。非美人だけどブランド固めの人。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/24(火) 11:46:54 

    >>59
    全然貧乏じゃないよw
    年収2000万は軽く超えてる

    +5

    -13

  • 94. 匿名 2018/04/24(火) 11:46:55 

    今年は戌年だから妊娠出産する芸能人多いってある人のブログで見たけどほんとだね

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/24(火) 11:47:38 

    >>86そんなひとがるちゃんにいなくない?

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2018/04/24(火) 11:47:52 

    カニちゃんおめでとう!

    +45

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/24(火) 11:48:25 

    歳的にも産むなら今しかないよね
    3人はさすがにないかな

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/24(火) 11:48:55 

    この人のベビマに数千円払って行く人まだいるの?

    +76

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/24(火) 11:49:05 

    なんかのイベントから帰る時エスカレーターですれ違ったけど
    エビちゃん妹のスタイルもすごかった
    モデルだった
    一般人との差がありすぎな姉妹だ

    +185

    -5

  • 100. 匿名 2018/04/24(火) 11:49:52 

    エビちゃんと比べなくても十分すぎるほど美人じゃん
    またかわいい子が産まれるんだろうな、いいなぁ

    +136

    -8

  • 101. 匿名 2018/04/24(火) 11:49:57 

    >>69卵焼き上手に出来たら褒められる美人もいるよ

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/24(火) 11:50:56 

    お母さんも美人だしね

    +7

    -13

  • 103. 匿名 2018/04/24(火) 11:52:01 

    私も同い年で妊活しているので希望が持てます(^-^)

    +21

    -7

  • 104. 匿名 2018/04/24(火) 11:52:27 

    別によその家庭がアラフォーで子供生もうが構わないじゃん。
    自分の考えと合わないからってそこばっかり気にしてる人多いのね~。

    +142

    -4

  • 105. 匿名 2018/04/24(火) 11:52:43 

    >>74
    生まれるまでも、生まれてからも、障害や病気有無はわからない。美男美女より健康の方が大事。

    この方は、障害有りなら有りで、ビジネスに繋げそう。

    +14

    -9

  • 106. 匿名 2018/04/24(火) 11:53:13 

    >>25
    わざと写真写り悪いの載せるなんて…やっぱりブスって性格悪くて嫌だなあ

    +16

    -13

  • 107. 匿名 2018/04/24(火) 11:56:02 

    >>104
    子供はやがて、幼稚園、学校に行くから、
    気にしないようにしていても、嫌な事言ってくる人は沢山いるし、一般的なルートから外れたら、特に嫌な事言われる機会が増えるから覚悟は必要。子も言われるかもしれない。

    +9

    -9

  • 108. 匿名 2018/04/24(火) 11:56:21 

    >>86
    歳食った貧乏ブサママならガルちゃんにわんさかいるねw

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2018/04/24(火) 11:59:47 

    >>104若い子が妊娠しても批判されるよ
    妊娠出産が羨ましいんだよ

    +63

    -4

  • 110. 匿名 2018/04/24(火) 12:00:16 

    >>106これ写真写り悪くないじゃん

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/24(火) 12:01:32 

    雑誌のインタビューで、エビちゃんの休日の過ごし方が載ってたんだけど、
    「朝起こしてご飯食べさせてゆっくりした後、保育園に預けて、夕方迎えに行ったあと2人で公園に行って遊んでから帰ってきます、夫もいろいろ手伝ってくれて、子供かわいすぎる…」とか書いてあった。
    休日なのに保育園...??って感じで不思議だったんだけど、芸能人が行かせる高額な幼児教室的なのかな?よく分からん。

    +121

    -13

  • 112. 匿名 2018/04/24(火) 12:04:16 

    なんか、子供が既にいて満足しきってる人が「高齢で産むなんて子供がかわいそう」と言ってるならまだ、まだマシだけど、高齢で独身で子供なんか縁遠い人が嫉妬で「かわいそう~」って書いてるんだったら本当引くよ。
    子供のこと考えて言ってるんじゃなく、羨ましくて混乱させたくて書いてるなら、それを受け止めて傷つく人もいるんだからやめとけって思う

    +18

    -9

  • 113. 匿名 2018/04/24(火) 12:07:00 

    モデルの赤ちゃんより英里さんの娘さんのが可愛いというね
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +224

    -11

  • 114. 匿名 2018/04/24(火) 12:07:43 

    >>109
    「一般的なルートから外れたら」と書いてある。

    高齢、若いだけの違いではなくて、特殊な仕事とかetc、人と違う事をすれば自分はよくても、嫌味を言われる率がぐっと上がりスルーで済まないレベルになることもある。7割の日本人は、こういうルートを辿るというルートから外れたら、周りから叩かれる率が上がるという話。時として、子も巻き込み最悪いじめられる可能性がある。

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2018/04/24(火) 12:09:05 

    がるちゃんでは子ども産んだことだけが自慢の人って多いからね〜
    でも私ならがるちゃん民の子どもになるより高齢だろうとエビ妹の子どもになりたいわ。
    高齢出産は子どもが可哀想だから産むなっていうんなら不細工夫婦は子どもが可哀想だから産むなと言いたいよ。

    +129

    -8

  • 116. 匿名 2018/04/24(火) 12:10:32 

    いまは一般人ではない。
    スイートマミーって言うマタニティブランドに熊田曜子とモデルとして出てるよ。
    これって芸能活動だよね。
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +96

    -5

  • 117. 匿名 2018/04/24(火) 12:12:53 

    >>114
    それは本人が覚悟するばいいことで、周りがお節介することじゃなくない?
    それに38歳で第二子出産が一般的なルートから大きく外れてるとは思えないし、ましてやあんな美人なお母さんとか羨ましいでしかないよ。

    +56

    -5

  • 118. 匿名 2018/04/24(火) 12:13:30 

    >>55
    46です。あと一人なら、経済的には大丈夫です。でもそれは、運良く五体満足で産まれてきてくれた場合の話であって、何かしらハンデを背負って産まれてきた場合は、ちょっと厳しくなるかもしれませんね。
    お金の不安よりも、体力が無いのでその不安のほうが大きいです。今もギックリ腰をやっちゃって、コルセットを巻いて生活してます。

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2018/04/24(火) 12:13:46 

    >>97
    r子さんの例がある。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/24(火) 12:14:15 

    >>112
    それはわからないよ。高齢や独身でも、障害やお金考えて、本当に子が可哀想で止める人もいるだろうから、決めつけはよくない。若く母親になった人が高齢を非難する権利もないし、高齢や独身を可哀想と言う権利もない。高齢でも、彼女の娘は美女だよ。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/24(火) 12:14:24 

    第2子の赤ちゃんも早く見たい(*´-`)
    めちゃくちゃ可愛いだろうね~
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +256

    -8

  • 122. 匿名 2018/04/24(火) 12:15:05 

    >>63
    そのまんまの経緯でしょう。
    アパレルやってみたけど合わなくて、赤ちゃんに関わる仕事がしたかったみたいだよ。
    それで社長になっちゃうなんてすごい人だなーと思う。努力家なんだね。

    +109

    -8

  • 123. 匿名 2018/04/24(火) 12:15:07 

    >>94
    最後の?平成もある。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/24(火) 12:15:33 

    妹も美人だね~
    38ですごいわ

    +15

    -5

  • 125. 匿名 2018/04/24(火) 12:16:32 

    >>113この人口の形がこれだよね

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/24(火) 12:16:40 

    >>121
    本当に可愛い!!
    こんだけ可愛いく産まれたら母親が高齢だろうと勝ち組でしかないわ

    +189

    -7

  • 127. 匿名 2018/04/24(火) 12:17:21 

    >>120高齢が若いママを批判するのは?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/24(火) 12:18:22 

    知名度ある程度利用して、片足芸能界に突っ込んだ状態で自分の好きな分野で会社立ち上げたんだね。
    なかなかのやり手。
    人生楽しいだろうなあ

    +117

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/24(火) 12:18:33 

    >>115この人何言ってるんだろう
    中身すっからかんやな

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2018/04/24(火) 12:19:21 

    >>117
    そのお節介攻撃(叩きや嫌味)は周りが想像する以上に辛い場合もある。38歳なら珍しくはない。地域によるだろうけど。出産に限らず、主夫とか、違う事をすれば、攻撃で病む場合もある。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/24(火) 12:21:08 

    >>71
    46です。今月もダメだった、今年もまたダメだったと落ち込むことに疲れてしまって、精神的に参ってしまいそうだったので、自分で勝手に35までに授かれなかったら諦めるんだ!と期限を決めたんです。

    +47

    -3

  • 132. 匿名 2018/04/24(火) 12:21:13 

    >>127
    忘れてた。そうですね。高齢→若いパターンもありますね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/24(火) 12:22:16 

    ここのコメント見てると38で妊娠がすごく罪に感じるんだけど…
    私も38で普通に妊娠したし、周りにももっと年上で子供産んでる人いっぱいいるんだけど変?

    +168

    -8

  • 134. 匿名 2018/04/24(火) 12:22:44 

    >>129
    間違ったこと言ってる?
    高齢出産は子どもが可哀想っていうんならブサイク夫婦から産まれた子どものほうが人生生きづらいし可哀想じゃない?

    +21

    -8

  • 135. 匿名 2018/04/24(火) 12:24:17 

    >>54
    産む事に美人かどうかは関係ないと思う。

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2018/04/24(火) 12:25:48 

    >>104
    美人金持ちに対する高齢出産叩きって単純にその歳で子供産めてお金の心配もいらないから羨ましいって人も多いと思う。若くから長いローン組んで早く産んでさっさと働かなきゃ生活出来ない人が妬んでそうwじゃなきゃ、他人が何歳で産もうがどうでもいいもの。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2018/04/24(火) 12:26:08 

    >>133
    ガルちゃんで攻撃される、30代後半以降での出産、年収500万で子供2人、頭金なしで家購入……現実ではけっこう普通にいるよね。
    ネットを真に受けすぎちゃダメ。参考にする程度にしないとね

    +184

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/24(火) 12:27:28 

    >>52
    姉がいいならいいんじゃない?

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/24(火) 12:29:02 

    >>136
    あるかもね。私はこの姉妹好きだし高齢出産に偏見ないし叩いてもないけど、お金の心配なく高齢でも産めていいなって思う。
    エビちゃんたちより若いけど、お金なくて2人目作れなかったから。

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/24(火) 12:30:11 

    >>106
    むしろ良く撮れてる方だと思った

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2018/04/24(火) 12:31:52 

    友達が40で2人目生んだけど、28の時の凍結受精卵だったらしいよ。
    障害の有無って子宮の年齢はあまり関係ないらしく卵と精子の老化にかかってるから、若い卵を使えば染色体異常の確率も若い人と同じらしい(アメリカの調査)。
    そういう人も実は多いかもよ。

    +86

    -2

  • 142. 匿名 2018/04/24(火) 12:32:15 

    >>134エビ妹の子にはなれないから安心しな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/24(火) 12:33:01 

    都会では結構年食ってから産む人いるよね

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/24(火) 12:33:25 

    >>111
    土日じゃなくて平日でエビちゃんが仕事オフの日なんじゃない?

    +60

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/24(火) 12:33:37 

    >>133
    30代前半までにって感じが多いと思うけど38歳なら今時驚かないかな。そこでわざわざなんか言わないと気がすまない人こそ生きづらそうだなって冷めた目で見られてると思うよ。

    田舎とかで本気でありえないとか思ってる人とかいるのかもしれないけど、それはそれで世間を知らなさすぎて可哀想。

    +26

    -5

  • 146. 匿名 2018/04/24(火) 12:34:18 

    >>106
    これ本人がブログにあげてる写真だよw
    写り悪いってw

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/24(火) 12:38:28 

    アンチなんてやってる人は間違いなくブスだろうね…ブスは性格歪むから仕方ないけど……哀れ……

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2018/04/24(火) 12:43:00 

    >>133
    38で出産なんて別に驚かないけど。うちの地域では31くらいでの初産が多いけど、幼稚園ママさんで45歳に見える人とか何人かいるよ。たまに祖父母かよく分からない場合もある(※批判じゃない)。別に他人のことどうでもいいよ、普通の範囲内で、虐待とか借金とかせず育ててるなら

    +102

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/24(火) 12:43:26 

    年齢にどうこうウザイ

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/24(火) 12:44:54 

    単に結婚出産が羨ましい妬みブスの高齢叩きだよ、気にしない気にしない

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/24(火) 12:45:32 

    >>141
    芸能人のは、言わないだけで、体外や凍結やもしかしたら、代理もあるかもしれない。一般人が軽く私も産めると思い込むのは危険。
    出産に限らず、芸能人の髪のカラーとかも、かなりケアにお金をかけてやってるから、安物で真似した人とかが、後から薄毛に悩まされたり頭皮トラブルにならにいか気になる。

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/24(火) 12:46:34 

    >>111
    えびちゃんの休日が土日とは限らないじゃん?

    +51

    -3

  • 153. 匿名 2018/04/24(火) 12:46:41 

    言わせておけばいいんじゃない?
    38歳でこれだけ美人でお金も余裕。めちゃくちゃ可愛い子供いて2人目妊娠。きっと本人には周りからの心配してるふりした嫌味な言葉なんか痛くも痒くもないでしょ(笑)

    +134

    -2

  • 154. 匿名 2018/04/24(火) 12:49:53 

    羨ましい羨ましい。美人に生まれて自分でもお金稼いで子供も可愛くて羨ましいー!!♡
    エビちゃんも自分名義でタワマンの最上階(2億だっけ)買ってるしいいなぁ

    +47

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/24(火) 12:50:26 

    35歳で毎日頭の中が

    もう1人子供欲しい!
    いやでもお金や体が心配、子育てイライラするしつらい日もある…

    のずーっと繰り返しです
    キャサリン妃の出産のニュースとかこのニュース見てほんと羨ましいです
    うちは一般庶民だから諦めなきゃいけないんだろうなww

    +70

    -3

  • 156. 匿名 2018/04/24(火) 12:52:30 

    ブログ収入もあるのかな。

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/24(火) 12:53:38 

    >>156
    私も35で毎日頭のなか「2人目ほしい!赤ちゃん抱っこしたいよー!!でも体しんどい。寝たい。お金ない。諦めなきゃ…(でも夜寝る前になると)欲しい、欲しいよ~~」ってモヤモヤしてて共感。

    諦めたつもりなのにホルモンが最後のチャンスを逃すまいと大暴れしてきやがる。子孫を増やしたいんだろう。人間の体ってすごいわ。泣…

    +86

    -10

  • 158. 匿名 2018/04/24(火) 12:54:09 

    >>155
    うちも同じ感じで諦めてたのですが、諦めた方が後悔しそうだったので、今年35で出産です。
    体力心配。

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2018/04/24(火) 12:54:54 

    卵子凍結とか、明治時代の人が聞いたらビックリだわ!

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/24(火) 12:58:26 


    私の友達も38で二人目出産したけど、一人目より安産で産後の回復も早かったって言ってた。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/24(火) 12:58:49 

    子供が幼稚園行き出すとわかるよね。
    38-40で出産してる人、クラスに数人いるわ。
    年齢聞いてもなんとも思わないけど。

    +83

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/24(火) 12:59:13 

    ただでさえ妊娠中って幸せ気分になる人のが大半なのに、第一子は可愛いしお金もあるから体調とか経過が順調なら出産準備もめちゃくちゃ楽しいんだろうな〜。羨ましい!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/24(火) 13:00:34 

    >>161
    私の周りもそう。
    ほんとになんとも思わない。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/24(火) 13:02:58 

    そうそう、高齢で生んでるらしき人まあまあいるけど、本当に何っとも思わないよね。
    いいとも悪いとも。ただ、へぇそうなんだ~ってだけ。

    一部のガル民はいちいち人の出産ごとに関心持ってあれこれ気持ちが湧き出しててすごいと思う。感情豊かなんだろうか

    +32

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/24(火) 13:05:06 

    ママスタでこの人めっちゃ嫌われてない??
    むすめブサイクとか…
    なんで?!

    +78

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/24(火) 13:07:19 

    >>159
    私も受精卵凍結してる。卵巣の病気で自然妊娠絶望と言われたので、その手術前にたくさん採卵した。

    卵子凍結はあまり良くなくて、すぐに受精卵にしといてすぐ凍結した方が遥かに妊娠率が高まるらしいので、すぐ精子と合わせて20個は受精卵として凍結した(若いから卵子たくさん採れたので)。

    5年後そのうち1個で子供作ったけど、それから5年経っても破棄することができない。
    1人っ子決定なんだけど卵巣ないから、破棄したら一生無理だと思うとなんか破棄できなくて、40で破棄するつもり。
    年10万かかってます。

    +8

    -4

  • 167. 匿名 2018/04/24(火) 13:08:01 

    >>76
    エラもだよね

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/24(火) 13:10:03 

    >>165
    ママスタってガルちゃんより低層な気がする。いや、ガルちゃんだってかなり低層だけどね。
    金髪でスリッパジャージの下町の主婦とか多そう。

    +75

    -9

  • 169. 匿名 2018/04/24(火) 13:12:56 

    >>165
    ママスタは貧乏ママだらけだから
    がるちゃんよりもアレな人多いよ
    毎日毎日お金持ち美人叩いてストレス発散

    +86

    -6

  • 170. 匿名 2018/04/24(火) 13:16:44 

    >>86
    若いだけのブサママ!的確!

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2018/04/24(火) 13:17:03 

    6年くらい前に近所で0歳児と一緒に体操するみたいな講座があって、家からすぐだし2000円くらいだったから行ってみたら、講師がこの人だった。
    エビちゃんの妹だ!って驚いたけど、講座の内容が赤ちゃんを膝に乗せて歌を歌うときに、歌詞を「どんな歌でしたっけ〜?えへへ」って聞いてたし、全部テレビでみたりなんとなく知ってるなぁっていうヨガとか、美木良介のブレスだったり、色々触ってみました!ってかんじの薄っぺらい内容だった。
    安いとはいえ、もう参加しなくていいやって私は思ったけど、その後精力的に活動してるみたいだし、内容ももっときちんとしたものになったのかな?
    顔は本当に可愛くて、エビちゃんも一度見かけたことあるけど、エビちゃんとは顔は似てるけど雰囲気が妹の方が可愛らしくて、人から好かれそうな雰囲気を持った人だったよ。
    最後に旦那に見せようと思って一緒に写真撮ってもらったら、比べると自分の顔の不要な余白が悲しくなった。
    顔も小さいし、パーツがちょうどいい大きさで配置されてた。
    そして、撮る瞬間シュッと体を後ろに引いたのも流石だなぁとちょっと感心した。

    +23

    -22

  • 172. 匿名 2018/04/24(火) 13:17:22 

    美人な一般人、旦那の仕事はなんだろう

    +4

    -5

  • 173. 匿名 2018/04/24(火) 13:18:25 

    >>134
    おそらく、見た目のことしか頭にないコメントだからすっからかんって言われたんだと思うよ。

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2018/04/24(火) 13:18:35 

    昔より顔がめっちゃエビちゃんに似てる
    これ絶対いじったよね?

    +18

    -9

  • 175. 匿名 2018/04/24(火) 13:19:52 

    38で2人目妊娠て珍しい事なの?
    幼稚園のお母さん見てると全然多いからちょっとびっくり。

    +91

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/24(火) 13:20:04 

    「娘もとても喜んでます」

    これいる?
    流産トピとかでも「娘が赤ちゃん居なくなって悲しんでた」とかよくあるけど、それいる?と思う。

    +11

    -21

  • 177. 匿名 2018/04/24(火) 13:23:05 

    >>171
    長文ですごい嫌味w
    言いたいことあるなら余計なお世辞書かないではっきりハッキリ書けば?
    なんかすごい醜い顔して打ってるんだろうなって想像つくわ。

    +20

    -13

  • 178. 匿名 2018/04/24(火) 13:23:58 

    >>172
    一般人一般人しか言うことないのかな?ブスって本当にねちねちしてて性格悪いんだね(^^;)))

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2018/04/24(火) 13:25:17 

    >>155
    私も35のときはそう思ってた
    37で第2子産みました
    産院ではまわりもアラフォーばかりでした
    あきらめるのは早いかも…!

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2018/04/24(火) 13:25:17 

    >>157
    私も同じ歳だからわかる
    子宮の叫びってやつだよね

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2018/04/24(火) 13:25:26 

    娘さん本当にかわいいもんね
    あれだけかわいい子ならもう一人欲しくなるわ

    +7

    -4

  • 182. 匿名 2018/04/24(火) 13:25:39 

    >>172
    旦那さん、確か消防士じゃなかったかな?!
    何年も前の情報だから、いまは知らないですが。。
    あとなんかの雑誌でエビちゃんが、ゆりの旦那さんはそれほどかっこよくはない。笑。
    みたいな発言してた気がするけど、私の記憶違いかなぁ

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/24(火) 13:28:16 

    ブスと低所得者は大体性格悪いから苦手

    +13

    -4

  • 184. 匿名 2018/04/24(火) 13:28:32 

    高齢に反応してる人いるけど、35歳からは高齢出産だし当たり前だと思わない方がいいよ。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2018/04/24(火) 13:28:52 

    yahoo 見てきたら、
    どうでもいい ラッシュだった

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/24(火) 13:29:10 

    消防士だよね
    ママスタかどっかでヒモって呼ばれてたような

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2018/04/24(火) 13:30:33 

    >>178なんで一般人ってワードに反応してんの?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/24(火) 13:31:02 

    >>161
    園の雰囲気とかで若いママが集まりやすい幼稚園もあるみたいだけどうちの子の幼稚園は平成生まれのママがほとんどいなくて2人目、3人目のママも多くてママの年齢は高めだから珍しいともなんとも思わない
    40代で産んでる人も数人ではないぐらい

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2018/04/24(火) 13:31:03 

    容姿や出産年齢は別に何とも思わないけど、NICUのナースだった割に、辞めて芸能活動に片足突っ込んで露出仕出した辺りから、妊娠中でお腹大きいのにも関わらずハワイかどこかの海外に旅行してたのをブログに上げてて引いた。
    あー、この人もなんだかんだ言って表に出たい人なんだろなーって。

    +23

    -8

  • 190. 匿名 2018/04/24(火) 13:31:44 

    蛯原姉妹かわいいですよね!
    好みはあれど、かわいいのを認められないのって、自分に余裕がない人だなぁ、と思います。

    +70

    -4

  • 191. 匿名 2018/04/24(火) 13:32:12 

    美人だし、稼いでるんだからどんどん産んだらいいんだよー!

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/24(火) 13:32:24 

    旦那もう消防士じゃないよ
    嫁の仕事についてきて、パシャパシャ写真撮ってる

    +80

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/24(火) 13:32:33 

    若い時に結婚して、10年、15年経って30代後半になったら、自分は高齢だけど、医療が進歩して産めるようになったから産めるようになった人もいるかもしれない。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/24(火) 13:33:03 

    ママスタってそんな底辺ばっかなのか
    子供がいることだけが自慢の人ばっかりなの?

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2018/04/24(火) 13:33:10 

    ブスは性格悪いよね…だから余計にモテないの

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2018/04/24(火) 13:34:14 

    消防士だよね、だいぶ早くに結婚してたよね。エビちゃんがよく新婚の家に泊まりに行くから、好きな顔2人に囲まれてて俺は幸せだー!って言ってるってバラエティで出てた。

    +37

    -5

  • 197. 匿名 2018/04/24(火) 13:34:48 

    >>171
    長文ですごい嫌味w
    言いたいことあるなら余計なお世辞書かないではっきりハッキリ書けば?
    なんかすごい醜い顔して打ってるんだろうなって想像つくわ。

    +8

    -8

  • 198. 匿名 2018/04/24(火) 13:35:34 

    女の嫉妬は恐ろしいのがよくわかるトピ

    +30

    -3

  • 199. 匿名 2018/04/24(火) 13:35:57 

    38歳で2人目とか今や普通だと思う。大多数ではないけど珍しくはないよね
    産みたい人が産んでくれると世の中のためになるしありがたいけどな

    +42

    -2

  • 200. 匿名 2018/04/24(火) 13:36:56 

    >>171
    そういうレベルからまず始めてたんだね。病院も会社も辞めて、何しよう~って感じでとりあえず始めたのかな?
    それがエビちゃんの妹だからマスコミの目に止まって雑誌に取り上げられて、スポンサーもついて、テレビにも出て事業拡大していったんだね。
    自分の持ってる武器を生かしてて良いと思う

    +5

    -5

  • 201. 匿名 2018/04/24(火) 13:37:11 

    都会ではアラフォーの出産はわりとスタンダードだよ

    +29

    -2

  • 202. 匿名 2018/04/24(火) 13:38:13 

    消防士やめて主夫してるんじゃなかった!?

    +57

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/24(火) 13:38:33 

    >>70
    肌とか奇麗そうだし、タレント効果と一緒だよね
    年齢化粧品やシャンプーとかのCMもそうだけど、そうなれるかもそうなりたいって人を使うのと一緒だよね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/24(火) 13:39:50 

    都会ではご高齢の出産多いらしいね。
    うち割と田舎だからそんな高齢の方は見ないなぁ
    でもおばあちゃんと思ってる人が実はお母さんってこともあるから一概には言えないよね

    +3

    -18

  • 205. 匿名 2018/04/24(火) 13:40:04 

    都会の幼稚園だけど50代の旦那さんとか割といる!
    40代後半のママさんもいる!大多数ではないけど、40代は20人クラスで6人はいるんじゃないかな?田舎じゃ有り得ないんだろうけど、本当だよ!べつに何とも思わない!

    +71

    -5

  • 206. 匿名 2018/04/24(火) 13:40:34 

    アラフォーの出産育児はしんどいだろうな
    この人は旦那さんやまぁちゃんが見てくれるからいいけど、一般人はそうはいかない

    +23

    -3

  • 207. 匿名 2018/04/24(火) 13:41:23 

    うちの幼稚園も下が一歳2歳とかで30代半ばくらいの人割といるよ。

    +7

    -5

  • 208. 匿名 2018/04/24(火) 13:41:29 

    私もこの人の講座行ってみたい。だってテレビレベルの美人ってまだ見たことないし、どんなのか見てみたいから。それに、何となくだけど優しいイメージ。性格悪くなさそう。

    +19

    -16

  • 209. 匿名 2018/04/24(火) 13:42:27 

    >>207
    30代半ばで下の子が1歳だったら普通じゃないの??
    33で妊娠でしょ?高齢でもないじゃん

    +41

    -1

  • 210. 匿名 2018/04/24(火) 13:43:48 

    初産じゃないんでしょ?
    何もおかしいことはないけど何がへんなの?

    +28

    -3

  • 211. 匿名 2018/04/24(火) 13:44:37 

    看護師の時、騒がれすぎて辞めざるを得なかったって聞いた時は可哀想だと思ったけど、私事ですが...って言っちゃうあたり芸能人と勘違いしてるのが残念だわ。
    双子の片方のエビちゃんは敬語使えないし、中身も似てるかもね。

    +35

    -14

  • 212. 匿名 2018/04/24(火) 13:49:18 

    双子で美人は素敵♪

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2018/04/24(火) 13:52:14 

    よかったね、またしばらく子供顔出ししてブログで稼げるよ

    +46

    -6

  • 214. 匿名 2018/04/24(火) 13:53:22 

    10年以上前、まだエリさんが表立って活動してなかった頃、Cancamにエビちゃんとのツーショットが載ったんだけど、すでにソックリだったから整形ではないと思う。。
    女の嫉妬は怖いなぁ。。

    +100

    -11

  • 215. 匿名 2018/04/24(火) 13:54:36 

    この世代はキャリアウーマンともてはやされた時代だから割と出産遅い人多いよ。
    今の若い子は早く結婚して早く子供産んでとか計画的に考えてるみたいだけど。

    +21

    -3

  • 216. 匿名 2018/04/24(火) 13:55:11 

    赤ちゃん途中まで顔出しするのかな

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/24(火) 13:56:27 

    私も38で同い年だけど同級生けっこう出産ラッシュだよ

    +28

    -2

  • 218. 匿名 2018/04/24(火) 14:03:39 

    だから、誰なんだよ
    勘違いおばさん

    +4

    -7

  • 219. 匿名 2018/04/24(火) 14:04:11 

    看護師からサマンサの広報になったんだっけ?
    何を目指してるのかわからん人だな。
    と思った。

    +42

    -9

  • 220. 匿名 2018/04/24(火) 14:04:28 

    うちの子中学だけど周りアラフォーっぽい人多い
    さすがに50代らしい人はいないなー
    都会の人はタフだねー

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2018/04/24(火) 14:07:35 

    このレベルの顔に対して、年齢の割に綺麗とかってコメントよくみるけど年齢の割に付ける必要あるのかって思うわ。

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/24(火) 14:17:49 

    >>221このレベルってどのレベル!?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/24(火) 14:27:18 

    他人の事なのに偉そうに批判する人って何なの?
    自分はどれだけ完璧なの

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2018/04/24(火) 14:33:28 

    整形じゃないよね
    元々この顔。
    加齢でちょっと垂れただけでしょ
    エビちゃんはモデルだからアンチエイジングでちょいちょい修正程度はしてるだろうけど

    +19

    -9

  • 225. 匿名 2018/04/24(火) 14:39:43 

    娘さんほんとうに下の子が生まれるってどういうことか分かってるのかな?

    +7

    -12

  • 226. 匿名 2018/04/24(火) 14:40:40 

    >>223今すぐお浜さんトピに行ってあげて!!ww

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2018/04/24(火) 14:40:55 

    >>223批判ってどのコメ?

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2018/04/24(火) 14:46:07 

    >>31
    また産むんだねってなんか怖い…

    +28

    -5

  • 229. 匿名 2018/04/24(火) 14:53:26 

    やっぱり結婚して何年も子供いないと不妊だと思われるよね。私も5年いなかったので多分思われてた。そしてママになってから知り合う人にも、結婚歴長いから「待望のお子さんなんですね!」とか言われて困る。
    子供産むつもりなくて5年くらい避妊してただけなんだけど、結局30過ぎてそろそろ産んどかないと後で後悔するのかなぁとか悩みだして避妊やめたら、拍子抜けするほどすぐ出来た。
    でも、もし相手が不妊だったらと思うとそれも言えないから、はは、まぁ…と誤魔化すしかできないのよね。
    世の中すぐ子供欲しい人ばかりじゃないんだけど、なかなか理解されないよね。

    +51

    -10

  • 230. 匿名 2018/04/24(火) 14:56:24 

    今年37。本当のところは二人目欲しいけど、一人目生んでから7年も経ってるから今更無理。
    子育ての知識とか感覚みたいなもの忘れちゃったし、体がもうババア過ぎて、睡眠不足のまま上の子の世話しながら乳児を育てるとか出来る気がしない。
    間をあけすぎちゃダメだね。

    +54

    -4

  • 231. 匿名 2018/04/24(火) 14:57:04 

    >>229
    この姉妹の場合は、元々早く欲しいとか子供大好きって言ってたのと、双子だから同じ体質で2人とも遅かったってのが不妊だと言われてた理由だと思うよ。

    それに20代後半でまだいらないって言うのはわりと普通だけど、35近くになって「いつか欲しいけど今はまだいらない」っていうのは「?」ってなったんじゃないの?ずっと子供いらないなら分かるけど、その年で「今はまだ」っていうのが。

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2018/04/24(火) 14:59:18 

    >>230
    年齢も子供の年も同じ。分かるー。
    産むなら若い内に2歳差とかでさっと産んで大変なこと一気に済ませときゃ良かったって思う。
    まあその時は大変すぎて2人なんて無理!って感じだったから仕方ないけど。
    今からまた1からって考えると体がしんどい。
    睡眠取れないっていうのがね

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/24(火) 15:10:40 

    エビちゃんの妹、生で会ってお話ししたことあるけど、声もエビちゃんと同じで、おおお!!!エビちゃんだ!!って感動したの覚えてる。
    その時読モとかやってた頃かな?
    激細で可愛かったぁ〜。感じも良かった。
    でも写真で比べると結構顔違うよね。

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2018/04/24(火) 15:11:45 

    私もこの人苦手だわ。。あんまり目立ってないけど、非常識な方ですよね。姉と娘のお陰でなりたってるよね。

    +18

    -15

  • 235. 匿名 2018/04/24(火) 15:16:42 

    >>44あたりにも不妊の言い訳だね。。

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2018/04/24(火) 15:26:13 

    娘さん今は顔出ししていないけど、可愛い赤ちゃんだったよね?
    エビ姉妹に似たら、将来美人でスタイル良い女性になるんだろう。裕福だし。
    生まれながらにイージーモード確定で羨ましいわ。

    +15

    -7

  • 237. 匿名 2018/04/24(火) 15:50:30 

    38歳で2人目出産して働きつつ育児って大変だろうけど、この人の場合は自分のペースで仕事出来るし、旦那さんは奥さんのサポートに回っているみたいだから余裕があるんだろうね。

    世の中の主婦達ももっと余裕もって出産育児できる環境なら、少子化もマシになるだろうに。

    +15

    -2

  • 238. 匿名 2018/04/24(火) 15:51:21 

    顔が普通
    一般人レベル
    えびちゃんの凄さがわかる
    双子でも差が出るね

    +6

    -30

  • 239. 匿名 2018/04/24(火) 16:18:03 

    >>238
    うそ!!
    これで一般人レベルって思います?

    きれいな人多いんですねー。

    私にはじゅうぶん美しいママで羨ましい

    +66

    -4

  • 240. 匿名 2018/04/24(火) 16:30:53 

    >>208
    エビちゃんは生で見たいと思うけど、この人には全然興味がわかないんだよなぁ。

    +12

    -7

  • 241. 匿名 2018/04/24(火) 16:42:44 

    エリさんを一般人レベルって言ってる人って本気なのかな?
    私も30代だけど、一般人の30代がエリさんと並んだら、とんでもない事になると思う。
    顔やスタイルとか、同じ人間なのかな…ってなりそうだよ。私なんて完全に引き立て役になるな。

    +63

    -3

  • 242. 匿名 2018/04/24(火) 16:47:16 

    この人えびちゃんより優しい顔立ちで好き。マタニティの通販でよく見るけど可愛い

    +11

    -9

  • 243. 匿名 2018/04/24(火) 16:54:54 

    綺麗すぎ。私の方がブスだけど、味はあるわ(笑)

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2018/04/24(火) 16:55:59 

    いやいや、これが一般レベルって!
    そんなはずない!
    生で見たら本当に綺麗なんだろうなぁって思う。
    美人な友達がテレビに出た時、中の下に映ってたもん。

    +26

    -6

  • 245. 匿名 2018/04/24(火) 17:18:13 

    最近は小綺麗な人多いから一般人でもこれくらいの人普通にみかけるよ

    +5

    -14

  • 246. 匿名 2018/04/24(火) 17:39:37 

    エビちゃん妹みたいな人をよく見かけるって言うのが本当なら、日本人のルックスの平均点はもっと高いはずよ(笑)
    あんな美人でスタイル良い人が街中にざらにはいないわ〜

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2018/04/24(火) 17:59:25 

    >>209少し遅めくらいだもんね

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/04/24(火) 18:20:50 

    >>213
    意地悪なコメントだね

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2018/04/24(火) 19:15:09 

    おめでとうが素直に言えない人にはなりたくない

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2018/04/24(火) 19:16:37 

    娘可愛いよね!

    +5

    -6

  • 251. 匿名 2018/04/24(火) 19:18:04 

    エビちゃんも妹さんもめちゃくちゃ可愛いよ!地元が一緒で祖母同士ががお友達だったので目の前で見たことあります!

    +21

    -7

  • 252. 匿名 2018/04/24(火) 19:19:16 

    エビちゃんブームで昔から比べられて苦労してると思うよ。それでも前向きに赤ちゃんに関わる仕事を立ち上げてすごいと思うけどな~。

    +56

    -11

  • 253. 匿名 2018/04/24(火) 19:46:00 

    >>1
    ごめんなさい
    二人ともよくできたマネキンに見えた
    表情が、、。

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2018/04/24(火) 19:48:24 

    一人目の時に夜遊びネグレクトで炎上していた人だっけ
    二人目は大丈夫かな?

    +16

    -7

  • 255. 匿名 2018/04/24(火) 20:16:24 

    >>45
    こういう勘ぐりする人って、まだ子供出来ないの?とか子供っていいわよ~とか言うデリカシーのないおばさんと同じなんだろうなぁ
    近くにいて欲しくないタイプ

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2018/04/24(火) 20:32:22 

    >>111
    エビちゃんの休みが平日ってだけじゃない?

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2018/04/24(火) 20:32:27 

    またブログで子供の写真載せてたら見に行っちゃいそうだ。娘ちゃんめちゃくちゃ可愛かったしな。

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2018/04/24(火) 21:29:18 

    エビちゃんの方が可愛いって・・・元は双子だけに瓜二つよ。
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +48

    -2

  • 259. 匿名 2018/04/24(火) 21:30:16 

    成長してこんな感じ。妹さんとソックリです。
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2018/04/24(火) 21:33:16 

    娘さん3歳で入園したばかりだって
    そんなに離れてないね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/24(火) 21:34:46 

    生まれた時に既にこれ
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +85

    -4

  • 262. 匿名 2018/04/24(火) 21:35:22 

    ハイハイでこうなる
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +76

    -4

  • 263. 匿名 2018/04/24(火) 21:36:27 

    笑っても可愛い
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +74

    -3

  • 264. 匿名 2018/04/24(火) 22:14:57 

    癒された〜♡
    可愛い過ぎでしょ!!

    +44

    -1

  • 265. 匿名 2018/04/24(火) 22:28:58 

    娘メチャくちゃ可愛いかった。今は顔出ししてないけど

    +25

    -2

  • 266. 匿名 2018/04/24(火) 22:34:10 

    やっぱり美人からはとんでもなく可愛いこが産まれるんだね!赤ちゃんだから可愛いとかのレベルじゃないわ。

    +37

    -1

  • 267. 匿名 2018/04/24(火) 22:36:23 

    私もモデルのエビちゃんにしか興味ない。
    この人、有名人だと思ってんの?
    ブログはステマだらけみたいだしね。

    +22

    -2

  • 268. 匿名 2018/04/24(火) 22:37:54 

    旦那さんもイケメンなのかな?
    女の子って父親に似たりしませんか?

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/24(火) 22:44:49 

    >>116
    実物は細いんだろうけど、痩せすぎてなくて好感もてるね

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/24(火) 22:55:48 

    エビちゃんの劣化版と思って見てしまう

    +8

    -5

  • 271. 匿名 2018/04/24(火) 23:24:27 

    男の子でもイケメンなんだろうなぁ

    +7

    -2

  • 272. 匿名 2018/04/24(火) 23:26:45 

    >>268
    普通だった。
    芸能人のようなイケメンではないけど、ブサイクでもなくっていう。
    失礼だけど、パパ似だったらあんな可愛い赤ちゃんにはならなかったろうから、ママ似なんだと思う。色白で目がぱっちりなところとか。

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/24(火) 23:33:38 

    なんで批判が多いのかな。

    娘ちゃんがかわいすぎて
    顔見られなくなって楽しみなくなったくらい、勝手にブログ見て可愛がってた。
    蛯原遺伝子の可愛い子どもならいくらでも産んでほしい。
    同年代独身の私のかわりに。


    +28

    -1

  • 274. 匿名 2018/04/24(火) 23:42:22 

    えびいもこちゃんファンだった!次の子もきっとかわいいんだろうな、写真あげてくれるかな、楽しみ!

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/24(火) 23:46:51 

    もしかして、この人愛用のアッキースリングまた流行るのかな

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/24(火) 23:47:57 

    >>261
    日本人やのに顔はもう既に勝ち組やん

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2018/04/25(水) 00:09:23 

    旦那さんはお世辞にもイケメンでは無い。
    しかも娘は母親の幼少時よりも美形だよね。
    凄いよね。
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +36

    -1

  • 278. 匿名 2018/04/25(水) 00:13:00 

    似ているんだけど更に美形度が上がった感じ?将来が楽しみな末恐ろしいような。
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +22

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/25(水) 00:21:46 

    こんな綺麗な赤ちゃんそうそういないよ
    天使だわ
    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +45

    -4

  • 280. 匿名 2018/04/25(水) 00:34:45 

    >>278
    赤ちゃんなのにキリッとした顔している!笑
    美形な人って赤ちゃん時代から整っているのね。

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/25(水) 00:43:55 

    >>25
    いやどっちも同じくらい可愛いよ

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/25(水) 00:44:31 

    恥ずかしながらエビちゃんって双子だったのをこの記事で知った

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/25(水) 00:46:44 

    >>282
    同じく

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/25(水) 00:52:13 

    >>277
    この人は旦那さんじゃないよ!

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/25(水) 01:08:45 

    この人のブログってステマ多くない?

    えびちゃんの名前よく出して便乗してる気がしてブログ見るのやめた

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2018/04/25(水) 01:10:22 

    この人って芸能人なの?

    予防接種に行って病院でその様子写メしてブログにアップしてて引いた。

    場所もわきまえず写メなの?

    +6

    -2

  • 287. 匿名 2018/04/25(水) 01:11:47 

    このトピ見て検索して久しぶりにエビちゃんのこと見たけどほんっとエゲツない美人だね凄いわ



    +37

    -1

  • 288. 匿名 2018/04/25(水) 01:17:44 

    娘で金稼ぎしてるイメージ…。

    ブログが仕事みたいな、

    +11

    -4

  • 289. 匿名 2018/04/25(水) 01:21:18 

    この人と、HGの嫁ってすごい胡散臭いよね

    +10

    -4

  • 290. 匿名 2018/04/25(水) 01:26:07 

    >>4
    一般人ではないと思う。
    たまにCMとか出てるし。有名人じゃん。

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2018/04/25(水) 01:49:25 

    先入観かもしれないけどこの人は、同じ顔の妹がモデルしてるなら私だって!っていう対抗心でメディアに出たいだけ・目立ちたいだけのように感じる。看護師という立派な仕事してるのに、結局はちやほやされる方を選ぶのかなーって。
    あと娘さんめちゃくちゃ可愛いけど、それもブログのアクセス数稼ぎに利用されてるようで可哀想。普通はこれだけ可愛かったら事件とかに巻き込まれないか心配で顔出しなんてできないよ。

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2018/04/25(水) 01:58:00 

    なんだかんだ叩かれようとファンはいてるからブログ書いてりゃ金入るし煩わしい人間関係の仕事してるよりバーチャルで言われたほうが、勝手に言ってろと思えていいよね
    メンタル強いよねブロガーって

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/25(水) 02:55:10 

    エビちゃん妹・蛯原英里、第2子を妊娠「娘もとても喜んでくれています」

    +23

    -3

  • 294. 匿名 2018/04/25(水) 02:59:45 

    おこちゃま、今は顔出しやめてしまったからブログみてないけど、顔出ししていた頃は、毎日ブログチェックしてた。

    あまりの可愛さに癒された。

    +10

    -3

  • 295. 匿名 2018/04/25(水) 03:08:41 

    この姉妹全然老けないよね
    お金かけてるんだろうなぁ

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2018/04/25(水) 03:13:17 

    エビちゃんはモデルを貫いてて好きだけど、妹さんは便乗してるだけみたいでなんか嫌…ただ娘ちゃんはめちゃくちゃ可愛いな‼︎

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2018/04/25(水) 07:09:39 

    エビちゃんに便乗したら、ステマ多くしたりしないと、やってけないのよ。夫がヒモ。全く稼ぎがないんだって。エビちゃんもだし、最近で言うと高垣麗子もだけど、美人ってもっとスペック高いオトコ見つけられると思うのになぁ。高嶺の花なのかな。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/25(水) 08:12:16 

    ごくろーさん

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/25(水) 08:49:07 

    えびちゃんのほうが可愛いのなんて当たり前じゃん
    えびちゃんモデルなんだからね?

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/25(水) 08:50:18 

    >>296
    …女優に手をだしてみたものの使い物にならなかっただけ…

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/25(水) 09:02:02 

    >>46
    いろんな理由もあるから、無理に進めるわけじゃないけど、35歳だからって諦めることはないと思う。
    マスコミが脅しすぎ、叩きすぎ。
    自然にまかせて授かったら産んでほしいし、やっぱり子供がいたらいいなって思ったらお医者さんにお話してみてください。
    実感として40代の初出産は珍しくないです。
    産婦人科看護士です。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/25(水) 09:02:17 

    最近は38だろうが30代なら子供産むの普通だと思うけどね。40でも驚かない。
    高齢出産だのなんだかんだ文句言う人は子供産んだことないのかな。

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2018/04/25(水) 09:14:10 

    カテゴリーって管理人さんか 
    主さん、どっちが決めるのかな?
    このトピのカテゴリーが芸能人だよ

    wikiもあるし一般人では
    無いんじゃない
    ブログの文章は素人だけど…
    ゴースト雇ったら閲覧
    増えそうなのにね

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/25(水) 13:49:17 

    >>291
    エビちゃんが売れっ子になりすぎて看護士続けたくても続けられなくて、エビちゃんが紹介して転職したんじゃなかった?
    あと、娘さんは2歳になったと同時に顔だししてないよ

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2018/04/25(水) 14:13:28 

    えりさんママスタ見てると
    嫉妬、僻み多過ぎて不愉快!
    娘さんの悪口まで書かれてて
    貧乏で暇な主婦が多いんだなって感じ

    +8

    -6

  • 306. 匿名 2018/04/26(木) 12:46:34 

    嫌われる理由

    連れまわし育児
    外食三昧
    アフィリエイト三昧
    娘のお漏らし画像up
    食べ物で遊ばせる
    上から目線のアドバイス
    えびちゃんに寄生

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2018/04/26(木) 22:23:33 

    高齢叩きすごいねー。
    どんだけ叩かれても、40初産だけど
    トラブルなし体調良好
    経済的に問題なし
    子供モデル事務所にスカウト
    (お断りしたけど)
    満たされてるから平気です。
    若くても品がないような親より
    えびちゃん姉妹の38歳の方がずっと
    素敵

    +2

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。