ガールズちゃんねる

お湯で落とせるアイライナーのオススメ

39コメント2018/04/24(火) 00:27

  • 1. 匿名 2018/04/22(日) 23:47:37 

    今はモテライナーを使っていますが、お湯で落ちきれず、クレンジング後に綿棒を使って除去しています。

    お湯でスルッと落とせるアイライナーを教えて下さい。

    +19

    -3

  • 2. 匿名 2018/04/22(日) 23:48:59 

    モテライナーの茶色使ってますが、ちゃんと落ちてます…

    +88

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/22(日) 23:49:35 

    ラブライナー

    +26

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/22(日) 23:50:14 

    セザンヌと無印安いのにするんと落ちてくれます!

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/22(日) 23:51:39 

    滲まないですか?

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/22(日) 23:53:11 

    キスミーフェルムスムースフィットアイライナーEX
    お湯洗いすると黒い消しゴムのカスみたいになって落ちます

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/22(日) 23:55:27 

    クレンジングのほう変えたら?モテライナーそんな落ちにくいって
    ファンデ落ちなさそう

    +75

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/22(日) 23:56:18 

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/22(日) 23:58:38 

    多分それクレンジングの問題…

    クレンジングなに使ってますか?

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/22(日) 23:59:27 

    アイリムーバー使ったほうがいいよ

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/22(日) 23:59:52 

    化粧品はちゃんとメイク落とし使った方がいいとおもうけどね…
    いくらお湯で落ちるっていっても成分が残留しそう

    +44

    -3

  • 12. 匿名 2018/04/23(月) 00:01:27 

    私はモテライナーをちふれのメイク落としリキッドで落としてます。きれいに落ちますよ?主さんも試してみては?

    +9

    -5

  • 13. 匿名 2018/04/23(月) 00:04:15 

    お湯で落ちるアイライナーあるの?!お湯で落ちたら涙でにじんじゃいそうだけど…(T_T)

    +57

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/23(月) 00:11:10 

    モテライナーいいです!
    滲まないし、ちゃんと落ちます

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/23(月) 00:11:40 

    マツエクを始めた数年前からお湯での落ちの良さ、発色含めロゴナ一択です。(01.ブラックを買い溜めています。)
    免税店で四千円近くするランコムのグランディオーズに比べても使い勝手は抜群。
    試されて損は無いかと。
    細筆で柔らか目なので最初はコツがいるかもしれませんが……。
    お湯で落とせるアイライナーのオススメ

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/23(月) 00:20:39 

    デジャブ!ピンクの、オススメです

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/23(月) 00:21:16 

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2018/04/23(月) 00:41:59 

    みんな筆タイプなんだね(°д° )!!
    わたしペンシルタイプだからお呼びじゃなかった……

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/23(月) 00:45:12 

    ラブライナー使ってます
    美容系ユーチューバー前までは全員ラブライナー使ってたのに、モテライナーの提供してからはモテライナーばっか使うようになったよね
    だからモテライナーあんま信用できない、、、

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2018/04/23(月) 00:45:29 

    モテライナーのステマトピ。

    +3

    -8

  • 21. 匿名 2018/04/23(月) 00:59:31 

    モテライナー滲むよね。
    アイライナー買うときにテスターでいろんなアイライナー手に試し書きしたけどモテライナー結構落ちやすかったよ。
    なんであんなに流行ってるんだろう。

    +5

    -15

  • 22. 匿名 2018/04/23(月) 01:02:53 

    最近これ使い始めたけど、しっかりお湯で落ちるよ!
    お湯で落とせるアイライナーのオススメ

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/23(月) 01:23:41 

    ラブライナー

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/23(月) 01:24:49 

    お湯で落ちるのって、みんなお湯で流してる?
    なんかすごく乾燥しそうで
    ぬるま湯だと落ち残りがあったから、やっぱりクレンジングで落としたいなーと思う

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/23(月) 01:27:04 

    ヒロインメイクのアイライナー
    これは雨の日だろうが滲まないし消えない!
    のに、クレンジングではスルッと落ちる
    一番明るい茶色は目元が優しくなるし気に入っています
    お湯で落とせるアイライナーのオススメ

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/23(月) 01:32:58 

    モテライナーのブラウンを愛用してたのに
    なぜか間違えてブラックブラウンを購入。
    しばらく使ってみたけど自分の雰囲気にしっくりこず(ブラックブラウンのくせに黒すぎ!)
    試しにデジャヴのブラウンを只今使用中、、

    結果デジャヴはお湯じゃなくて涙で落ちちゃうのであまりおすすめしません。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/23(月) 01:57:06 

    キャンメイク

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/23(月) 02:03:07 

    モテライナーは涙で落ちたから、次は何にしようか悩み中

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/23(月) 02:16:22 

    モテライナーお湯で落ちますよ。
    正確には洗顔までしてなんも残ってないです。

    洗い方が甘いんじゃないかな?

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/23(月) 02:23:58 

    粘膜ギリギリのインラインだけひいているので、
    お湯で落ちるタイプだとパンダ目になっちゃう。
    ウォータープルーフだからオイル系の
    クレンジングで落としてますが
    皆さんどうしてますか?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/23(月) 02:26:46 

    アイライン、マスカラ、お湯で落とせて滲まないのが
    理想だけど、粘膜ラインを引くと滲みませんか?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/23(月) 04:13:03 

    化粧詳しくないけどお湯で取れるんだったら普通に化粧しててもマスカラすぐ取れそうなイメージ

    +0

    -4

  • 33. 匿名 2018/04/23(月) 06:02:41 

    モテライナー使ってるけど個人的には好きでクレンジングでも結構落ちますよ。残ったことないなぁ

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/23(月) 08:16:09 

    主に共感するの私だけか
    私も綿棒使うはめに何度かなりヒロインメイクに戻った。
    発売当初使って良かった記憶があったから最近また使ったら落ちなかったのよ。アイシャドウやアイシャドウベースとの相性なのかなーと自己解決してる

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/23(月) 09:04:44 

    お湯で落ちるタイプだろうがなんだろうが、メイク落とし使ってからクレンジング

    モテライナーって直ぐ出が悪くならない?
    一本目買ってハズレ引いたかなって二本目買ったら、二本目も同じく直ぐ出なくなった(液は残ってる
    それから買ってない

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/23(月) 09:27:03 

    お湯で落とせるやつって、ちょっとした涙でも落ちるよ。。
    これからの季節汗かくし

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/23(月) 17:33:00 

    安物だけどメディアのリキッド使ってて
    メイク落とす時はうる落ちのポイントオフ使ってます。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/23(月) 23:13:19 

    モテライナー使ってますが、シュウウエムラのオイルクレンジングとぬるま湯ですっきり落ちますよ。
    粘膜にはひいてなくて単なるアイライナーとしてしか使ってないので涙で滲むかともないです。

    ちなみにモテライナーの液の出が悪いコメを何度か目にしたけど、保管するときにペン先を下にしててもダメですか?

    今度はここでも上がってるデジャヴ試したいです。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/24(火) 00:27:58 

    エトヴォスのアイライナーを使ってます。
    クレンジングなしでお湯と洗顔だけでも、綺麗に落とせますよ。
    日中も滲まないし、擦ったりしない限り落ちません。落ち方もぺりってはがれる感じで汚くないです。
    でも筆が柔らかくてコシがないので、慣れるまで使いづらかった!
    お湯で落とせるアイライナーのオススメ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。