ガールズちゃんねる

関西学院大学・金明秀教授がフィフィに「以後は手加減しないよ」とTwitterで脅迫し炎上中

345コメント2013/04/27(土) 06:51

  • 1. 匿名 2013/04/23(火) 03:56:12 

    RT @han_org サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ"

    ↑これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当。彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。

    Twitter / FIFI_Egypt: RT @han_org: ...
    Twitter / FIFI_Egypt: RT @han_org: ...twitter.com

    RT@han_org:まだやってんのかい。RT@han_orgサイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ"

↑これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当。彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。ReplyRetweetRetweetedDelete...

    +53

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/23(火) 03:57:46 

    金明秀 KIM, Myungsoo@han_org
    専門は計量社会学。テーマはナショナリズム、エスニシティ、階層など。

    ツイッター

    wiki
    金明秀 - Wikipedia
    金明秀 - Wikipediaja.wikipedia.org

    金明秀 - Wikipedia金明秀出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索金明秀(キム ミョンス、1968年 - )は日本の社会学者。関西学院大学社会学部教授。専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論[1]。目次1 経歴2 主張2.1 外国人参政権2....

    +6

    -375

  • 3. 匿名 2013/04/23(火) 03:58:17 

    こんな人が教授してるの

    +702

    -13

  • 4. 匿名 2013/04/23(火) 03:58:40 

    コリアンか?

    +598

    -16

  • 5. 匿名 2013/04/23(火) 03:59:39 

    フィフィさんには逆境に負けずに頑張って欲しい!

    +677

    -14

  • 6. 匿名 2013/04/23(火) 04:01:13 

    @FIFI_Egypt
    は?うちの息子がどこの学校に通ってるのか知らないのになにいってんの?あなたさ、大学教授でしょ?なんでそんな適当いえるの?RT @han_org: あなたのお子さんが通っているという外国人学校は、朝鮮学校がこれまでに訴えてきたおかげで就学支援金を支給してもらっているにもかかわらず…
    Twitter / FIFI_Egypt: は?うちの息子がどこの学校に通ってるのか知らないのになにいっ ...
    Twitter / FIFI_Egypt: は?うちの息子がどこの学校に通ってるのか知らないのになにいっ ...twitter.com

    は?うちの息子がどこの学校に通ってるのか知らないのになにいってんの?あなたさ、大学教授でしょ?なんでそんな適当いえるの?RT@han_org:あなたのお子さんが通っているという外国人学校は、朝鮮学校がこれまでに訴えてきたおかげで就学支援金を支給してもらってい...

    +489

    -14

  • 7. 匿名 2013/04/23(火) 04:01:15 

    いざこざの原因はなんでしょうか?
    どっちに非があるか分からないです。

    +187

    -82

  • 8. 匿名 2013/04/23(火) 04:01:28 

    全力でフィフィさんを支援します!

    +683

    -19

  • 9. 匿名 2013/04/23(火) 04:02:04 

    @FIFI_Egypt
    今まで番組側が嫌がりましたから、原因をお話する事を躊躇し、あえて黙っていましたが、今月からその番組を降りましたので、原因を全てお話します。これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授。
    Twitter / FIFI_Egypt: 今まで番組側が嫌がりましたから、原因をお話する事を躊躇し、あ ...
    Twitter / FIFI_Egypt: 今まで番組側が嫌がりましたから、原因をお話する事を躊躇し、あ ...twitter.com

    今まで番組側が嫌がりましたから、原因をお話する事を躊躇し、あえて黙っていましたが、今月からその番組を降りましたので、原因を全てお話します。これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許...

    +555

    -6

  • 10. 匿名 2013/04/23(火) 04:03:00 

    こんな人に教授になる資格はない

    +701

    -11

  • 11. 匿名 2013/04/23(火) 04:04:04 

    この教授、フィフィさんの子供のこととかネチネチ言ってきて気持ち悪い

    +725

    -5

  • 12. 匿名 2013/04/23(火) 04:04:53 

    @FIFI_Egypt
    子供がどの学校に通ってるか一度でも私言いました?勝手に決めつけて、さらに私を批判し、脅迫まで。大学教授でそれはどうかと… RT @han_org: .@fifi_egypt おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?
    Twitter / FIFI_Egypt: 子供がどの学校に通ってるか一度でも私言いました?勝手に決めつ ...
    Twitter / FIFI_Egypt: 子供がどの学校に通ってるか一度でも私言いました?勝手に決めつ ...twitter.com

    子供がどの学校に通ってるか一度でも私言いました?勝手に決めつけて、さらに私を批判し、脅迫まで。大学教授でそれはどうかと…RT@han_org:.@fifi_egyptおたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?http://mext.go.jp/a_menu/shotou/ …ReplyRetweet...

    +368

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/23(火) 04:06:11 

    これは関西学院大学に抗議しなければ

    +768

    -9

  • 14. 匿名 2013/04/23(火) 04:07:17 

    @FIFI_Egypt
    在日外国人は朝鮮学校に感謝しろと?在日外国人が朝鮮学校からどの利益を得ているか教えてください。大学教授の金さん、詳しく教えてください!RT @han_org: これでも知識で飯食ってるからね。「適当」じゃないんだなあ。朝鮮学校のおかげであなたが利益を得ていることは確実なんですよ。
    Twitter / FIFI_Egypt: 在日外国人は朝鮮学校に感謝しろと?在日外国人が朝鮮学校からど ...
    Twitter / FIFI_Egypt: 在日外国人は朝鮮学校に感謝しろと?在日外国人が朝鮮学校からど ...twitter.com

    在日外国人は朝鮮学校に感謝しろと?在日外国人が朝鮮学校からどの利益を得ているか教えてください。大学教授の金さん、詳しく教えてください!RT@han_org:これでも知識で飯食ってるからね。「適当」じゃないんだなあ。朝鮮学校のおかげであなたが利益を得ていること...

    +388

    -2

  • 15. 匿名 2013/04/23(火) 04:07:35 

    仮にも教授なのに、柄悪っ!

    +639

    -6

  • 16. 匿名 2013/04/23(火) 04:08:57 

    教授がムキになるほどフィフィさんのツイートは正論だからね

    +640

    -10

  • 17. 匿名 2013/04/23(火) 04:09:46 

    @FIFI_Egypt
    ちなみに大学教授の金さん、私はツイートで"外国人学校"とは表現しましたが、一度たりとも"朝鮮学校"と限定した事ないんですよ。早とちり?RT @han_org: これでも知識で飯食ってるからね。「適当」じゃないんだなあ。朝鮮学校のおかげであなたが利益を得ていることは確実なんですよ。
    Twitter / FIFI_Egypt: ちなみに大学教授の金さん、私はツイートで"外国人学校"とは表 ...
    Twitter / FIFI_Egypt: ちなみに大学教授の金さん、私はツイートで"外国人学校"とは表 ...twitter.com

    ちなみに大学教授の金さん、私はツイートで"外国人学校"とは表現しましたが、一度たりとも"朝鮮学校"と限定した事ないんですよ。早とちり?RT@han_org:これでも知識で飯食ってるからね。「適当」じゃないんだなあ。朝鮮学校のお...

    +326

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/23(火) 04:10:20 

    そもそも何を揉めてるのかわからない…

    わからない事にはどちらが悪いとも

    +37

    -307

  • 19. 匿名 2013/04/23(火) 04:11:00 

    やっぱ嫌がらせとかあってたんだね><
    フィフィ姐さんにボディガードをつけたい

    +511

    -7

  • 20. 匿名 2013/04/23(火) 04:12:32 

    酔っぱらいのオッサンが、電車で隣になった素面の女性にクダ巻いてるようにしか見えないんだけど。

    +426

    -7

  • 21. 匿名 2013/04/23(火) 04:13:19 

    Twitter / FIFI_Egypt: 度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うど恐ろし ...
    Twitter / FIFI_Egypt: 度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うど恐ろし ...twitter.com

    度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うど恐ろしいです。RT@set_darkseeds:これ、子供をネタにした脅迫に発展するのかな…?@han_org:おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?http://mext.go.jp/a_menu/shotou/ …ReplyRetweetRet...


    @FIFI_Egypt
    度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うど恐ろしいです。RT @set_darkseeds: これ、子供をネタにした脅迫に発展するのかな…? @han_org: おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?http://

    +318

    -5

  • 22. 匿名 2013/04/23(火) 04:14:41 

    金って人、在日韓国人 ?

    +486

    -7

  • 23. 匿名 2013/04/23(火) 04:17:32 

    朝鮮人の血って強烈だなぁ。
    日本で産まれ育ったのに、どうしてこうなるんだろ?
    瞬間湯沸し器みたいにすぐカーっとなって、何事にも見境つかないんでしょ?
    恥ずかしい人。しかも福岡って、同郷かぁ。やだなぁ。
    でも、学生時代金って名字多かった。
    みんな感情瞬間湯沸し器みたいな人間だった!

    +622

    -14

  • 24. 匿名 2013/04/23(火) 04:18:40 

    フィフィが番組を降板せざるを得なくなった理由がこの、キムミョンスって大学の教授なんだね。この、キムミョンスって大学の教授「朝鮮学校は日本の学校だから無償化にすべきだ」と馬鹿な事をRTしてる。
    キムミョンス、大学教授辞めろ。
    国へ帰れ。

    +800

    -13

  • 25. 匿名 2013/04/23(火) 04:19:37 

    これに対し教授は名誉棄損だとか言ってる
    Twitter / han_org: ここまでくると名誉棄損だな。「度々子供の事を出してくるんです ...
    Twitter / han_org: ここまでくると名誉棄損だな。「度々子供の事を出してくるんです ...twitter.com

    ここまでくると名誉棄損だな。「度々子供の事を出してくるんですよ。調べ回ってると思うど恐ろしいです。」http://favstar.fm/users/FIFI_Egypt/status/326339223126962176 …BeantwoordenRetweetenGeretweetVerwijderenToevoegenaanfavorietenToegevoegdaan...

    +15

    -561

  • 26. 匿名 2013/04/23(火) 04:22:34 

    教授なのに知性をひとかけらも感じない

    +658

    -6

  • 27. 匿名 2013/04/23(火) 04:23:31 

    こうやって私たちの目でわかる所以外にもフィフィさんは嫌なこと言われたり嫌がらせうけてるんだろうな・・

    +514

    -3

  • 28. 匿名 2013/04/23(火) 04:23:39 

    日本で教鞭なんかとらせる必要ないね。
    こういうの見るとやっぱり在日朝鮮人は危ないな、と思う。
    全員強制送還すればいい。

    +620

    -12

  • 29. 匿名 2013/04/23(火) 04:23:51 

    朝鮮学校をなくした方が良いと思う。この金とか、マスコミって朝鮮学校出身でしょ?悪の温床。

    +598

    -9

  • 30. 匿名 2013/04/23(火) 04:24:23 

    >25 自分で自分の頭の悪さアピールしちゃったくせにね

    +319

    -9

  • 31. 匿名 2013/04/23(火) 04:25:02 

    普段は在日がどうこうとかあまり興味ない私ですが
    この教授は怖いです

    +546

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/23(火) 04:26:30 

    絶対こんな教授の講義は受けたくない

    +465

    -7

  • 33. 匿名 2013/04/23(火) 04:27:58 

    これまでもこの人に嫌がらせをうけてきて、さらに「手加減しないよ」って言われてるの?
    脅迫だよ

    +577

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/23(火) 04:29:24 

    25
    出た出たお得意の擦り付け。
    お国柄ですな。

    エラ呼吸。

    +335

    -8

  • 35. 匿名 2013/04/23(火) 04:31:58 

    4/21のツイート

    +377

    -5

  • 36. 匿名 2013/04/23(火) 04:33:54 

    フィフィのツイートに噛みつく人って韓国人多くない?
    在日外国人と書いてるだけなのになぜか在日韓国人が差別ニダー!って毎回反応してるんだよね。
    自分らが言われているって自覚があるんだ。

    +584

    -5

  • 37. 匿名 2013/04/23(火) 04:34:25 

    >9 外国人に集団で嫌がらせとか・・怖いよ( ゚д゚ )

    +358

    -4

  • 38. 匿名 2013/04/23(火) 04:35:31 

    風貌も言い方もただの輩ですやん。

    フィフィさんには残って欲しかったけど……こんな脅迫まがいのこと言われていたなんて知らなかったです。

    +375

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/23(火) 04:51:34 

    ここ日本なんですが。
    教授は自国へお帰り下さい。

    フィフィ支持!

    +594

    -3

  • 40. 匿名 2013/04/23(火) 04:54:51 

    RTにもあるけど、朝鮮学校廃止でいい。
    理由以下↓
    高校授業料無償化 - Yahoo!ニュース
    高校授業料無償化 - Yahoo!ニュースdailynews.yahoo.co.jp

    公立高校では授業料を徴収せず、私立では世帯の所得に応じて助成。朝鮮学校の扱いが焦点に。

    +477

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/23(火) 04:55:22 

    なんかもう、こわいよ・・・

    +272

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/23(火) 05:07:10 

    朝鮮学校でも反日教育するんでしょ?そんな学校出身の人達が、日本で教育者になるとか 正直怖い

    +534

    -8

  • 43. 匿名 2013/04/23(火) 05:13:57 

    暇な教授だね。

    +343

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/23(火) 05:19:28 

    フィフィの発言に在日や韓国人が突っかかるのは事実だからなんじゃないの?事実無根のことなら、呆れるだけで相手にしないでしょう。
    これだけしつこく敵視してるのは、フィフィが言ったこと全て事実だってことなんでしょうね。

    +423

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/23(火) 05:24:34 

    在日外国人の生活保護受給に関して、 「外国人が生活保護を受けること自体が不自然」とフィフィさんが私見を述べたところキムミョンスって馬鹿が噛み付いたって事が発端みたいだね。
    フィフィは一言も朝鮮学校の事だとはtweetしてないのに。このキムミョンスの馬鹿は朝鮮学校の事を言われたと勘違いしてるみたいだね。
    にしても、キムミョンスの馬鹿の発言はさっぱりわからない、理解出来ない。

    +484

    -5

  • 46. 匿名 2013/04/23(火) 05:27:22 

    >35のツイ通り、テレビで在日ネタは全くないよ。
    関西は在日だらけだからアウトなんだろうね。

    +290

    -6

  • 47. 匿名 2013/04/23(火) 05:36:15 

    やっぱり日韓国交断絶して、在日韓国朝鮮人はひとり残らず強制送還するべき!!すでに日本は乗っ取られてる。日本人は危機感が無さ過ぎる。

    +404

    -9

  • 48. 匿名 2013/04/23(火) 05:37:38 

    フィフィにどうしろというんだろう?
    もっと、大物に言えばいいのに。

    +242

    -3

  • 49. 匿名 2013/04/23(火) 05:40:22 

    20>同意!

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/23(火) 05:46:39 

    在日朝鮮人がいなくなったら、日本の犯罪率はもっと減ると思う。在日マスコミのせいで報道はされないけど、 ネットで知った朝鮮人犯罪者の多さには驚いた。

    +368

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/23(火) 05:48:03 

    何このキモイ男
    うざ!
    こんな奴が教授なんだ

    +155

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/23(火) 06:10:31 

    在日韓国人じゃなく在日朝鮮人を雇う関学は何考えてるの?解雇しろ!脅迫してるやん!この教授頭イカれてる。確かに大阪は在日率日本一でタブーが多い。フィフィ観ないもんね。

    +201

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/23(火) 06:29:17 

    こういうことが起きた時、在日韓国人から在日韓国人に対して「もうやめましょうよ」って言う人が全くいないよね。

    今までは「とは言え、良い人もいるしなぁ」って思ってたけど、今回のことでモヤモヤも吹っ飛んだ。

    日本に住み続けながら恨み続け、「恨んでます」って言い続ける。
    自分たちのやってることが、どんなに不毛でトンチンカンか考える回路を持たない。
    「これまでいろいろあったけど…さぁ、未来へ向けて手を繋ぎましょう」と言っても、話し合いのテーブルに着こうともせず、いつまでも「謝れ、金出せ」って。
    「恨み」でご飯が食べられる、理解不能な人達です。

    +324

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/23(火) 06:40:09 

    血の問題じゃなくて教育の問題です。
    まさか韓国全国民が反日と思ってはいませんよね?
    実際に韓国に行けばわかりますが、半日と同じぐらい親日も多い国です。
    最近の日本は本当に腐れていってますね、残念です。

    +13

    -354

  • 55. 匿名 2013/04/23(火) 06:42:40 

    チョンも朝鮮学校の人達も在日も、強制送還なっちまえ!!

    +199

    -6

  • 56. 匿名 2013/04/23(火) 06:45:17 

    かわいそうな人たちだよ。朝鮮人。いつまでたっても進化しない。
    ほんとに朝鮮人、韓国人は自国へ帰ってほしい。本当に日本のことが好きな在日さんは帰化して残ってもいいと思うけど。
    なんか同じ人間なのに、教育の違いでこんなにも差がでるのかと思うと驚愕だわ。
    自分で自分の首絞めてることに気付けよ、朝鮮人。いいかげん進化しろ。

    +195

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/23(火) 06:52:45 

    こんなアホみたいな教授なんかに教わる事なんかないわ!嫌がらせするなんてどーかしてる!
    フィフィさんが可哀想。

    +149

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/23(火) 06:56:18 

    こういうの見ると、ますます朝鮮嫌いになる。

    +206

    -5

  • 59. 匿名 2013/04/23(火) 07:00:43 

    大学教授の方は一瞬でも冷静になることはないのかな?
    眠る前とか。

    誰でも見られるtwitter で人を脅すなんて自分の首を絞めてるみたい。
    教鞭をとる立場の人がこれでは…。

    +177

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/23(火) 07:00:57 

    日本寄生虫の糞臭いゴキブリ教授は半島に帰れよ!!!

    こういう反日カスの半島ゴキブリが日本の治安を悪くするんだよ!!!

    +129

    -8

  • 61. 匿名 2013/04/23(火) 07:10:05 

    もう在日は全員排除して、どうしても日本で暮らしたいなら帰化させる法律にすれば良いじゃん!
    恨んでるの勝手だけど、だったら帰って!
    こっちもそっちの国に入れないようにしてくれて構いません!!

    +153

    -5

  • 62. 匿名 2013/04/23(火) 07:13:57 

    おつかいありのうたみたい。

    あっち行ってチョンチョン
    こっち行ってチョン

    +76

    -5

  • 63. 匿名 2013/04/23(火) 07:19:37 

    61

    簡単に帰化させるのもどうかと思う。


    普通なら外国人が日本で帰化するのに5年はかかるのに、韓国朝鮮人は早くて2ヶ月から半年で帰化できてしまう。たとえ軽犯罪を犯していても。

    +163

    -6

  • 64. 匿名 2013/04/23(火) 07:25:07 

    在日朝鮮人は本当に日本の癌だなぁ…。

    +177

    -3

  • 65. 匿名 2013/04/23(火) 07:29:16 

    さっそく今日関西学院大学にクレーム入れるし、これからこの件でネット上では祭になるかもしれないけど、事が大きくなるにつれて、さらにフィフィさんに圧力がかかったり脅されたり身の危険があるんじゃないかと本当に心配。警察だって在日とはズブズブだし。奴らは絶対に黙って引っ込むようなまともな人間じゃない。

    +188

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/23(火) 07:29:47 

    国交断絶、在日朝鮮人は強制送還を願う。

    +149

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/23(火) 07:49:27 

    いまだに生ぬるい考えの人間が多すぎる。在日は本気で日本を支配してるし、本人等だって進駐軍だと思ってる。大袈裟なんかじゃなく。日本人のデモを妨害したり、火病をおこして街で暴れまわってる現実を知らないの?いい人もいるとか言ってるからつけ込まれるし舐められるんだよ。韓国人男性の約70%以上が人格障害の疑いがあると東亜日報が報じてる。

    +170

    -5

  • 68. 匿名 2013/04/23(火) 08:01:03 

    日本が嫌いなくせに日本に寄生しようと必死なシナチョンが気持ち悪い

    中韓留学生の超厚遇はおかしくないか? 京都府内の大学卒業時点で永住権構想も - ZAKZAK
    中韓留学生の超厚遇はおかしくないか? 京都府内の大学卒業時点で永住権構想も - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    古都・京都で、外国人留学生に大学卒業時点で永住権を認める構想が浮上して、波紋を広げている。府に「中国人に乗っ取られる」などという抗議が寄せられているのだ。そもそ…

    +165

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/23(火) 08:01:24 

    ここだと、在日関連のトピ作れないみたいだし、
    自分で何か立ち上げてみようかな。
    日本人で何が出来るかどうするべきか、討論しながら
    考えて行動したい。

    そろそろ立ち上がろうよ。子供たちの未来が心配。

    +157

    -5

  • 70. 匿名 2013/04/23(火) 08:01:25 

    この男がキモイのはありき、
    だけどフィフィさんも子供さん居るなら
    自尊心ばかり立てないで。

    匿名の世間はとにかく人を下げて自分を上げたがるけど、名前出て子供もいるなら保身も考えなきゃ

    +8

    -102

  • 71. 匿名 2013/04/23(火) 08:07:35 

    正論を言う女性、それを妬む男、の典型的だね。いるよ、こういう男。フィフィさん頑張って!

    +142

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/23(火) 08:10:59 

    在日がどうとか、言う気はないが
    この教授は品位ってものがない。
    脅迫まがい。
    怖い。

    +163

    -3

  • 73. 匿名 2013/04/23(火) 08:11:51 

    69さん


    同感です!私もずっと今自分に出来ることは何なのか、現実を知れば知るほどいてもたってもいられない状態です。みなさん立ち上がりましょう!

    +120

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 08:13:09 

    大学だけじゃなく自民党にも電凸ね!

    +89

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 08:20:15 

    いい加減に自分も立ち上がろうと思う。このままじゃ本当に日本が危ない。何十年も前からジワジワ浸食され続けて、日本国民全体が覚醒した頃には手遅れ状態のはず。日本もフランス同様、民族浄化されようとしてるのに黙ってみていられない。本当に愛国心があるならもっと多くの国民が目覚めて動きだすべき。今の危機感の無い平和ぼけした状態ははっきり言って異常。

    +140

    -4

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 08:21:01 

    韓国人と中国人は紫色の肌の色になって欲しい。
    日本人と似た見た目でキチガイなことばかりするから怒りが5割増す。

    +123

    -8

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 08:29:38 

    関西学院大に凸!

    +111

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 08:41:47 

    お願いですからエラの国にお帰り下さい
    仲間も引き連れて

    +116

    -3

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 08:54:29 

    やっぱりここって偏ってる人多いよね。 

    +15

    -148

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 08:59:22 

    フィフィさんもこれだけ声をあげてきたんだから、絶対に中途半端に終わらせないでほしい。中途半端が一番フィフィさんにとっても危険。まだまだ見てみぬふりをし続けるお花畑でことなかれ主義の日本人を目覚めさせてほしい!そして気付いている日本人の皆さんはどんどん動きだしましょう!!

    +132

    -2

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 09:06:08 

    フィフィさんやお子さんに集団で嫌がらせしている関西学院大学教授、金明秀について、大学側の見解をお聞きになりたい方は、関西学院大学広報室0798-54-6017まで。

    +139

    -4

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 09:06:08 

    79さん

    偏ってるとかじゃないんじゃない?

    こういう方が教育者ってのが大問題であって…
    あなたはこの方を「人として教育者としてどうなの?」って思わないの?…

    +128

    -3

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 09:10:25 

    フィフィさんやお子さんに集団で嫌がらせしている関西学院大学教授、金明秀について、大学側の見解をお聞きになりたい方は、関西学院大学広報室0798-54-6017まで。

    +111

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/23(火) 09:14:43  ID:EdvB9r8snV 

    でも在日は、チョン帰っても日本にいたってだけで
    迫害されるから帰れないんだよ~ん。
    日本にいてまだ在日はこれだから!とか言われてるほうがまだマシなんだよ。
    でもチョン人である手前、日本を批判しないといられないんだよ~ん。チョンって、バカばかり。
    日本を汚しておいて、まだバカ言うか。
    本当、バカは死んでもなおらない

    +107

    -5

  • 85. 匿名 2013/04/23(火) 09:18:07 

    フィフィの発言や主張に対して、反論するのは勝手だけど
    手加減しないよ…とかは、アウトでしょ!

    脅迫やん!
    教授が使う言葉じゃないよ

    +139

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/23(火) 09:42:10 

    フィフィにケンカ売らないほうがいいよ。
    凄く頭いい人だし、なにより、基本正論だからネットの支持も高い!

    +117

    -3

  • 87. 匿名 2013/04/23(火) 09:44:17 

    関西の生保の強さなんなの〜〜。強い警察とか動員して潰してほしい。

    +82

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/23(火) 09:44:58 

    真面目に日本で働いてる外国人のため、いつもツイッターで色々言ってくれて本当にありがたい!

    +106

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/23(火) 09:44:59 

    在日韓国人、朝鮮人の方にお願いがあります。
    通名をやめ、愛する祖国へ親戚一人残らず連れてお帰りください。

    生活保護等、ふんだくられまくったほかに犯罪をおこされ、祖国や日本に居場所がないと被害者ヅラされ、日本人はもう限界なの。

    政治、宗教、芸能にはびこる朝鮮膿を出すのは、今しかないでしょ!!!

    +160

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/23(火) 09:52:42 

    フィフィさんを守りたい!
    フィフィさんを守る会とかって作れないかな?

    +115

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/23(火) 09:57:11 

    関西学院大学もこんな教授を使ってるようじゃ、たいした大学じゃないな…


    +137

    -4

  • 92. 匿名 2013/04/23(火) 09:57:31 

    強制連行されたというなら何故祖国に帰る手続きをしないのかという質問に誰ひとりとして答えてくれない自称弱者の在日コリアン。証拠を提示したら話をそらすし、みんなうやむや。


    韓国には日本人村があるし、日本が嫌いだの日本のシステムに文句を言いながら何故もっと条件のいい国に移らないのか?(そんな国は日本意外にありえないけどw)

    +102

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/23(火) 10:01:32 

    本日の講義

    講師:キムミョンス

    『相手を精神的に陥れる嫌がらせの方法』

    +90

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/23(火) 10:16:54 

    脅迫している教授の所属する大学への抗議と、SNSやネット等での拡散、フィフィの起用を取りやめた番組にフィフィをまた起用してほしい旨要望意外にも他に何か出来ることある?

    +77

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/23(火) 10:17:55 

    全ての朝鮮人が悪い訳ではない!
    在日朝鮮人が一番悪い!
    日本が嫌いなら日本に住むな!
    お願いだから北朝鮮、韓国は在日を引き取って下さい!

    +98

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/23(火) 10:22:07 

    てかフィフィも政治的な話しはツイッターなんかでしない方がいいよ。
    短文過ぎて、誤解をうむ。
    フィフィはブログの方がいいと思うんだけどしてるのかな?

    +16

    -13

  • 97. 匿名 2013/04/23(火) 10:23:59 

    在日いい加減にしろ
    日本人より日本人らしい発言するフィフィが邪魔だから引退に追い込む気か?
    フィフィ、芸能界引退か?「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」
    フィフィ、芸能界引退か?「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」girlschannel.net

    フィフィ、芸能界引退か?「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」 フィフィ、芸能界引退か……? 「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」 | RBB TODAYTwitterで芸能界引退を示唆するような発言をして話題となっているエジプト出身タレン...

    +85

    -2

  • 98. 匿名 2013/04/23(火) 10:24:24 

    毎回在日や韓国朝鮮のトピで必死なマイナス要員と世間でいつも大声張り上げてる人権屋がだんまりを決め込んでる気持ち悪さ

    +57

    -4

  • 99. 匿名 2013/04/23(火) 10:31:08 

    外国人教授って多いのな。何教えてるんだか。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2013/04/23(火) 10:32:56 

    なにこいつ
    何が悪いって、こんなのが大学教授だってことが一番悪い!

    +66

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/23(火) 10:33:02 

    日本の大学は、日本のためになる高度な教育をするべきでしょ。
    いい加減、排外しないといけないかもね。
    まともな国なら、強制的に国外追放だよ。

    +76

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/23(火) 10:34:17 

    フィフィさんは当たり前のこと言っているだけだとおもうけどなぁ。
    在日の権力って怖い。

    +91

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/23(火) 10:34:55 

    フィフィって最近テレビであまり見なくなったけど
    干されてしまったのかな

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2013/04/23(火) 10:37:31 

    なんかツイッターで喧嘩とか言い合いとかアホかと思ってしまうわ

    +10

    -45

  • 105. 匿名 2013/04/23(火) 10:37:45 

    原因がよく分からないけどフィフィさん大変そう

    +22

    -5

  • 106. 匿名 2013/04/23(火) 10:38:32 

    103
    フィフィさんテレビで見たことないんだけど何に出てた人??
    ツイッターの話題ばっかりでちょっとよくわからない。

    +2

    -57

  • 107. 匿名 2013/04/23(火) 10:39:00 

    これは在日と関わってはいけないという良い事例

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2013/04/23(火) 10:39:05 

    ネチケットって習わなかったんだろうかこの教授。

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/23(火) 10:39:07 

    ツイッターで言い争ってるのを見るのは気分が良くないね
    最近はこんなのばっかりだけど

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2013/04/23(火) 10:40:21 

    てか朝鮮学校なんて廃止でいいっしょ。
    祖国に帰ればいいのに。

    +98

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/23(火) 10:41:17 

    Twitterでの言葉遣いが教育者とは思えない。

    語尾に「だぜ」とか(笑)

    これは酷い

    +80

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/23(火) 10:41:48 

    チョンと喧嘩すると滅茶苦茶しつこいから気を付けないと

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2013/04/23(火) 10:42:16 

    またこのような件を発端に、いわれなき在日叩きが始まった。
    最近むやみに在日批判する人間の多くが、実際に在日朝鮮人との関わりが無く、
    ニュースやこういったネットの記事で取り上げられる、一部の在日や韓国人の目立った素行を、
    彼ら全体を判断するに当たっての材料にしていると思われる。
    その短絡的行為は傍からすれば、客観性の欠如した精神的未発達な人達と思われても仕方ない。

    アメリカのメディアに取り上げられる程に目に余る、ネット内での異常な在日や韓国人叩きは、
    しばしテレビや新聞でも「右傾化する若者たち」と形容されるが、
    実際の調査によると、若い世代全体での右寄りを示す数字は無く、
    一部においてはむしろ慎重な側面さえあったという。
    つまり、同じような極端な考えを持つ一部分の人間が、掲示板に何度も書き込むことで、
    まるで若者を代表するネット世論のように印象付けられたにすぎない。

    ここにも似たり寄ったりな人間が数多く出没しているようだが、
    歪んだ拙い正義感を盾に、弱者叩きに甘んじる方々は
    こんなところで管を巻いてないで、どうそ互いに声を掛け合い、決起し、
    白日の下にその姿をさらせばいい。
    今はそういった人達のデモもあるみたいだし、参加してみては?
    その方が世間だって、人数、性別、年代の外見的特徴からあなた方を
    より正確に認識する事が出来て楽だ。

    脆弱な根拠を元に、特定の人々や特定の国をひとまとめに糾弾、排斥してしまう行為は
    短絡的で狭量なものの見方が露わとなり、その人間の思考の退化、想像力の欠如を物語っている。
    その姿が傍目にいかに醜く映り、拒絶反応をもって迎えられるかは自分達でも理解しているはず。
    そうで無いなら今すぐにでも、匿名性の保護の無い場所でのこういった発言を奨める。

    +13

    -169

  • 114. 匿名 2013/04/23(火) 10:42:18 

    こんなのが大学教授やってるとか危険すぎるわ・・・

    +76

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/23(火) 10:42:47 

    この大学の学生たちはキム・ミョンス辞職の署名活動とかやらないのかな?このままじゃ脅迫で思想固定されてしまう。学生にも在日は存在するだろうけど…

    +71

    -0

  • 116. 匿名 2013/04/23(火) 10:43:48 

    この教授?のツイート観たけどこんな幼稚でいいの?
    発言があまりにも大学の教授らしからぬものばっかりで驚いた。
    もう少しまともな対応とか発言出来ないのかな。こんな人の元で学びたくない。

    +70

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/23(火) 10:48:14 

    ※すでに居るけど、これからどんどん湧いて出てくるおかしなコメントには華麗にスルーしましょう!!

    日本人らしい愛国心を持った議論を展開していきましょう。

    +84

    -5

  • 118. 匿名 2013/04/23(火) 10:51:42 

    115-116
    正直大学の教授って結構偏ってる人多いよw
    まあ、気に入らなければその人の講義とらなきゃいいだけのこと。
    必須科目以外は単位とりやすい授業に人気集まる。

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/23(火) 10:55:50 

    工作員を雇うお金あるんだったら授業料下げてあげたら??

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/23(火) 10:56:34 

    ぜひこれからも活動頑張って欲しいですね。エジプト人頑張れ

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/23(火) 10:58:54 

    フィフィさん、応援してます。でも、こういうの見るたびにSNS怖いな~と思う。

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/23(火) 11:00:14 

    バカッターはこんなものまで炙り出してしまう

    +4

    -13

  • 123. 匿名 2013/04/23(火) 11:00:51 

    在日と外国人の戦いを日本でするのは止めてほしいねw

    +3

    -79

  • 124. 匿名 2013/04/23(火) 11:01:14 

    いい歳してネットで絡んじゃう教授って・・

    +69

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/23(火) 11:01:21 

    日本の事を心から思ってくれている外国人であるフィフィさんが、
    日本で身を危険に晒されているなんて、本当に心外です。
    しかも外国人vs外国人の構図でしょ?日本人不在。

    在日に対しては、日本人は何も言えないという現状は、やはり異常なんだと思う。
    日本は日本人が作った国です。だから、「日本国」という国名なんです。
    現状打破のため、日本人も、もっと意見していかなくてはならないと思う。

    +119

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/23(火) 11:01:45 

    在日の人を敵に回すとどんな事が起こるか分からない。
    フィフィは勇気あるよね。怖すぎるね。

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/23(火) 11:02:24 

    え、なんで?って思ったら、朝鮮学校絡みで揉めてるのね

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/23(火) 11:03:00 

    名前からしてそっち系のネタかしらと思ったら、
    ほんとにそうだったという

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/23(火) 11:04:01 

    113さん

    片方を“思われる”などの推定で批判し、片方を“数字は無く”などの断定で擁護していては
    あなたの力作も埋もれるだけかと。

    ソースを示し、それを公表し
    かつ、“あなた”が匿名性のない場所で、正々堂々、戦えばよろしいのでは。。

    矛盾より

    +29

    -3

  • 130. 匿名 2013/04/23(火) 11:04:54 

    123
    ファラオの呪いワロタww

    この二人、直接対談でもしたらいいと思うんだ。
    ツイッターでぶつかってても無意味な気がする。

    +26

    -4

  • 131. 匿名 2013/04/23(火) 11:07:30 

    話が難しくて分からなかった…
    フィフィが嫌がらせでもされたの?

    +1

    -28

  • 132. 匿名 2013/04/23(火) 11:11:25 

    在日系の教授なのかな?何もネット上でまで火病起こさなくても

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/23(火) 11:11:38 

    皇室まで朝鮮人に乗っ取られてる

    +36

    -4

  • 134. 匿名 2013/04/23(火) 11:12:15 

    すごいよねー。Twitter上でいきなり絡んでくるんだから

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/23(火) 11:12:53 

    デビ夫人も入れてやれwww。

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2013/04/23(火) 11:13:02 

    こんなやつが教授してるって、どうなってんだか・・

    +43

    -2

  • 137. 匿名 2013/04/23(火) 11:13:39 

    手加減しなかったら何をするって意味なんだろうか

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/23(火) 11:14:28 

    いやーTwitterってほんと色んな動物を見ることが出来る

    +9

    -9

  • 139. 匿名 2013/04/23(火) 11:15:17 

    大学教授なんて頭おかしいのばかりでしょ
    こいつは酷すぎるけど

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2013/04/23(火) 11:16:06 

    これは全力でフィフィとかいう人を応援せざるをえない

    +70

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/23(火) 11:16:56 

    ここでフィフィ頑張れとか言ってる人。応援する気持ちは悪いことではないけど、これは本来私たち日本人が声を上げて戦うべきことなんですよ!外国人のしかも女性にすべてを任せてはいけません。偉大な私たち日本人の御先祖様が泣いていますよ。

    +106

    -1

  • 142. 匿名 2013/04/23(火) 11:20:43 

    少なからず日本の学校の教員に在日いれちゃだめだ。

    +88

    -1

  • 143. 匿名 2013/04/23(火) 11:26:02 

    少なからず日本の学校の教員に在日いれちゃだめだ。

    +50

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/23(火) 11:27:07 

    チョンは国へ帰れよ。
    脅しとかホント気持ち悪い血だな
    テレビでこの件は取り上げないだろうから拡散するしかないね。こっちだって手加減しないから

    +74

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/23(火) 11:29:08 

    ありがたいね。母国ではない日本を支援して戦ってくれるなんて…

    +78

    -0

  • 146. 匿名 2013/04/23(火) 11:29:17 

    在日コリアンにはうんざり。いいかげんいなくなってほしい。

    +79

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/23(火) 11:29:44 

    在日を排除しようと思ったことはないけど、
    知識を業とした地位のある教授が行うフィフィへの対応が稚拙すぎる。
    夜、酒を呑みながら絡むにしろ、やってる事に品位がない。
    教授という仕事は、こんな奴らばかりなの?

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2013/04/23(火) 11:31:05 

    「きん・あきひで」ってトンデモ無い大学の教授だね
    こんな事する人が教える学問なんてトンデモなくねじ曲がっているんじゃないの!

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2013/04/23(火) 11:31:55 

    常々疑問なんだけど、在日の人はどうして、母国を良くしようと思わず、他所の国である
    日本を自分に都合の良いように変えたいと思うんだろう。
    それって単なるわがままじゃない?

    安全で清潔に暮らせる、というだけで、日本には感謝して良いはず。
    なぜ日本にばかり文句を言うのだろう。

    よく、「母国には帰る場所がない」という人がいるけど、日本人でも、天涯孤独で帰る場所が
    ない人や頼る人がいない人、たくさんいるよ。
    でも、今いる場所で一生懸命、頑張って生活してるんだよ。

    本当に日本が嫌だったら、帰国して母国に居場所がなくても、頑張ってその居場所を作ろうと
    するはずだし、その努力も出来るはず。

    文句ばっかり言う在日の方は、やっぱり何かおかしいなぁ、と感じてしまいます。

    +118

    -2

  • 150. 匿名 2013/04/23(火) 11:33:37 

    これだから朝鮮人は
    他の国の人から見てこれだけ異常に思われてることに気付かないかね

    +56

    -0

  • 151. 匿名 2013/04/23(火) 11:37:01 

    他の教授から嫌われていそう。
    弱者をいじめるのが好きそう。

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/23(火) 11:40:45 

    在日完全排除にしないとダメだ。
    今、日本人が大声あげるチャンスじゃないか ?
    ここは日本ですよ

    +67

    -3

  • 153. 匿名 2013/04/23(火) 11:44:15 

    在日完全排除にしないとダメだ。
    今、日本人が大声あげるチャンスじゃないか ?
    ここは日本ですよ

    +36

    -1

  • 154. 匿名 2013/04/23(火) 11:57:12 

    こんな大学教授がいるんじゃ、学校の品位も疑われるね。
    在日全員がおかしいとは言わないけど、大半がおかしいのは事実。

    +62

    -0

  • 155. 匿名 2013/04/23(火) 11:57:13 

    関学もいい迷惑だね・・・。
    評判落ちるぞww。

    +62

    -1

  • 156. 匿名 2013/04/23(火) 11:59:20 

    今度は在日チンピラボクサー逮捕
    朝日新聞デジタル:ボクシング元世界王者逮捕 徳山昌守容疑者、傷害容疑で - 社会
    朝日新聞デジタル:ボクシング元世界王者逮捕 徳山昌守容疑者、傷害容疑で - 社会www.asahi.com

     ガソリンスタンドの男性営業所長らを殴って負傷させたとして、兵庫県警は23日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級元王者の徳山昌守容疑者(38)=大阪市西区南堀江1丁目=を傷害の疑いで逮捕し


    TVでは本名で報道されないので、ここに書いておく

    徳山 昌守(とくやま まさもり、本名洪昌守(ホン・チャンス)

    +93

    -2

  • 157. 匿名 2013/04/23(火) 12:06:19 

    関学かあ、まあ大学教授っていろんな人いるからね

    +19

    -3

  • 158. 匿名 2013/04/23(火) 12:25:12 

    反日教育やめない限りこの流れは続くんだろうな。
    かといってパククネが親日派に転向したら
    たぶん次こそ殺されるだろうね。
    まだまだ時間がかかりそうだ。

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/23(火) 12:29:11 

    地位ある人がいったらアカンよね。何考えてるんだろ。

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2013/04/23(火) 12:31:20 

    文科省と関学に凸してくるわ

    日本の為に勇気を出してくれた
    フィフィさんを守るためにも
    全力で行かせてもらいます!!!

    +77

    -0

  • 161. 匿名 2013/04/23(火) 12:34:48 

    大学の教員には色々な考えの人がいていいと思うけれど、
    それとは別にこの教授は社会的にダメでしょう。

    +45

    -1

  • 162. 匿名 2013/04/23(火) 12:35:31 

    所詮、社会学部w

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2013/04/23(火) 12:38:43 

    これは・・・怖い。
    というか、そんなに朝鮮が好きなら日本でのうのうと生活していないで祖国に帰ればよくない?
    別に無理して嫌いな日本にいてもらわなくていいんだけど。。。。。。

    +73

    -1

  • 164. 匿名 2013/04/23(火) 12:40:48 

    フィフィは何を望んでるんだろ?
    ネット住民の力を借りて、この教授を排除しようとしてるのか?

    +1

    -73

  • 165. 匿名 2013/04/23(火) 12:43:47 

    大学の教授になりたい人は沢山いるのに・・
    こんな人辞めさせてもっと良い人雇えばいいのに!

    +67

    -0

  • 166. 匿名 2013/04/23(火) 12:45:20 

    これだから在日っていわれるのに...

    祖国に帰る場所が無いって朝鮮にも嫌われてるの?なら大人しく日本になじまなきゃ!
    一生日本に居て日本人を恨んで生きて行くの?

    +68

    -0

  • 167. 匿名 2013/04/23(火) 12:59:53 

    むやみやたらに在日朝鮮人を批判しちゃいけない!
    小さな頃から同じように教育を受けて、何ら変わりない知り合いもいるし

    って、冷静になろうとしても、理解に苦しむ位おかしな考えの人が目立つのも事実

    やっぱり相いれないんんだなって思っちゃうね



    +57

    -3

  • 168. 匿名 2013/04/23(火) 13:05:24 

    在日って母国に片思いしてるみたい。
    帰っておいでよって言われないのに、一生懸命他人の国で反日活動やってる。
    むこうでも受け入れられないならいっそ無人島にでも移住して建国したらいいのでは

    +60

    -0

  • 169. 匿名 2013/04/23(火) 13:41:41 

    凸した方々!
    結果報告もお願いします!!

    +36

    -0

  • 170. 匿名 2013/04/23(火) 13:49:05 

    日本で住んでいながら日本の悪口散々言って特権持ってる在日韓国朝鮮人。半島に帰れよ。

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2013/04/23(火) 13:52:54 

    169

    繋がらなかったからメール送っといた!

    抗議の電話が鳴りっぱなしで
    繋がらなかったと信じたい。。。

    +53

    -0

  • 172. 匿名 2013/04/23(火) 13:59:44 

    145

    本当ですよね
    フィフィさんは在日外国人でありながら、日本人に常識とは何かを教えてくれる貴重な存在です。
    この教授とやらは同じ在日外国人でも雲泥の差

    国籍抜きにしても人として外道なこの男を擁護しようとするのが日本の現状なら
    本当に恥ずかしいし、過擁護態勢は壊さないとダメだと思う

    +41

    -0

  • 173. 匿名 2013/04/23(火) 14:00:39 

    INTERNATINAL BUSINESS TIMESによる金明秀教授に対する名誉毀損記事|Accipiter
    INTERNATINAL BUSINESS TIMESによる金明秀教授に対する名誉毀損記事|Accipiterameblo.jp

    たかふみあきのAccipiterの記事、INTERNATINAL BUSINESS TIMESによる金明秀教授に対する名誉毀損記事です。


    こんなヤツを紹介している…ってことは、やっぱりフィフィさん、かなりの人数に嫌がらせされたんだろうね。
    フィフィさんは一度も『在日コリアン』とか限定的な言い方してないのに、
    こういう輩は『在日コリアン』を批判するから…みたいなこと書いたり、言う。
    妄想して勝手にファビョって…ホント、民度が低すぎるよ…

    +57

    -0

  • 174. 匿名 2013/04/23(火) 14:11:42 

    171さんありがとう!

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2013/04/23(火) 14:13:55 

    169 私もメールしておいた。
    発言内容の事実関係云々ではなくて、大学名と教授を語るような
    品のない発言の数々、大学側としてはどうお考えで?
    みたいなこと書いておいた。

    +41

    -1

  • 176. 匿名 2013/04/23(火) 14:14:59 

    こどものことをちらつかせて脅すのはタチ悪い

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2013/04/23(火) 14:15:41 

    文部科学省

    TEL:03ー5253ー4111
    (代表)

    TEL:050ー3772ー4111
    (IP 電話代表)

    文部科学省の私立大学設置係

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2013/04/23(火) 14:17:04 

    155
    関学内では朝鮮系の人結構多いんですよ。私は奨学金貰えなかったのに在日の人達は結構貰ってるみたいで本当頭にきました。
    大学が「世界市民」とかいって差別はいけないみたいな雰囲気なので呆れますよね。まぁもう辞めるんで別にいいんですけど。

    +59

    -3

  • 179. 匿名 2013/04/23(火) 14:24:34 

    反日教育で育った在日朝鮮人の分かりやすい例だね。
    こんな思想を持った連中が日本中にわんさかいるわけだ。



    +47

    -0

  • 180. 匿名 2013/04/23(火) 14:38:16 

    113気持ち悪いぐらいの長文だなw
    最後の一文そっくりそのままお返しするわww
    あなたこそ匿名性の保護の無い場所でそのように発言してみれば?
    出来ないからこんなとこで愚痴ってんでしょw
    自分が出来もしないことつらつらと相手に求めるんじゃないよ。

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2013/04/23(火) 15:05:22 

    共産党はシナチョンの味方だそうです

    【政治】共産・志位委員長「絶対に許せない」 閣僚の靖国参拝を批判★2
    【政治】共産・志位委員長「絶対に許せない」 閣僚の靖国参拝を批判★2
    【政治】共産・志位委員長「絶対に許せない」 閣僚の靖国参拝を批判★2uni.2ch.net

    【政治】共産・志位委員長「絶対に許せない」 閣僚の靖国参拝を批判★22ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【政治】共産・志位委員長「絶対に許せない」 閣僚の靖国参拝を批判★21 :そーきそばΦ ★:2013/04/23(火) 13:20:02.41 ID:???0 ■志位和夫・共...

    +34

    -0

  • 182. 匿名 2013/04/23(火) 15:20:53 

    もうさ、そんなに日本が憎いなら帰ってよ。
    居てくれなんて頼んでないし。むしろ頼むから日本から消えてください。
    憎い憎い日本嫌いって言いながらなんで寄生すんの。

    「暑いの嫌い」って言いながらサウナにずっといる人いないでしょ(笑)

    もうやだ。まじ在日嫌い。タチ悪すぎ。

    フィフィさん負けないで。

    +60

    -0

  • 183. 匿名 2013/04/23(火) 15:21:44 

    安部首相に、彼女のような正義の塊を守ってくれと訴えたい

    +44

    -1

  • 184. 匿名 2013/04/23(火) 15:32:07 

    大学に電話入れた。

    事務の中年の男が出たよ、話中にもなってないし、すぐつながった。

    私「今、インターネットでおたくにいる金英明さんがタレントの方とやりあって、いやがらせをしているとみたんですが。」
    ジム「金英明さんはいらっしゃいません。金明秀さんならいますが。」
    私「その方ですね。ツイッターでその人とやりあっているみたいなんですが、学校は把握されていますか?」
    ジム「ツイッターは本人のことなので、学校側は関与していません。」
    私「集団でのいやがらせや、容赦せず潰すみたいに書いてあるそうですよ?」
    ジム「嫌がらせとは具体的にどのような?事実ですか?潰すという表現はありますか?」

    こんなかんじで、「お騒がせしているようで、申し訳ありません」って一言もなかった。

    関西學院大学の広報の電話対応のその男がおかしいのか、学校側がそういう風に対応しろっていってるのかはわからないけれど、ジムの男に普通の客商売の対応らしき感覚はゼロだったね。


    電話かけても、けったくそ悪くなっただけ。

    +68

    -1

  • 185. 匿名 2013/04/23(火) 15:37:56 

    184

    自分はなかなか繋がらなかったけど、やっと繋がったと思ったら同じ対応されたよ。気分が悪い。

    +59

    -0

  • 186. 匿名 2013/04/23(火) 15:43:06 

    185

    184です。おつかれさまでした。

    +40

    -0

  • 187. 匿名 2013/04/23(火) 15:46:12 

    関西大学って最低の学校ですね。助成金なんて必要ないと思います。クソ大学。

    +55

    -5

  • 188. 匿名 2013/04/23(火) 16:04:08 

    教授や周りの在日が攻撃姿勢とりだしたね。うざいなーここは日本なんだから攻撃したいなら国に帰ってからツイート攻撃したらいいのに
    日本に住みながら攻撃すんなよ気持ち悪い

    フィフィ大丈夫かな?変なのに絡まれて可哀想。

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2013/04/23(火) 16:04:37 

    全国私立大学助成金

    関西学院大学
    全549校中16番目にお金もらってる。
    32億4660万6千円。



    +36

    -0

  • 190. 匿名 2013/04/23(火) 16:04:46 

    関学は今のところ大学側とは直接関係無いって突っぱねるね。でもどんどん凸するべきだと思う。もちろん文部科学省にも。どんどん抗議して拡散して行こう。この教授の脅迫行為も在日による圧力や利権も許されるべきことじゃない。絶対に諦めちゃだめ!

    +43

    -0

  • 191. 匿名 2013/04/23(火) 16:10:38 

    戦後在日は自分たちに不利があると声を大きく出して集団で訴えて今の権利を手に入れた。
    私たちだって、自分たちの身や権利を守るためにも声を上げていかないと、
    ほんとうにこのままじゃ日本は在日に食いつぶされると思う。

    日本は日本人のための国です!!
    そして日本を愛し、理解してくれる人を受け入れます!!

    フィフィ負けるな!!日本人ならフィフィを応援する!

    +47

    -0

  • 192. 匿名 2013/04/23(火) 16:18:17 

    フィフィさんを支持するからには、私たち日本人が立ち上がろう!!

    これがほんのキッカケに過ぎなくてもいい。これからどんどん在日韓国朝鮮人や半島に対して声をあげられる日本国民が増えて行かないと意味が無い。

    いつかこの現状をかえられるようになるまで怒りを覚えて動き続けないと、日本という国は本当に無くなってしまうよ。

    +44

    -0

  • 193. 匿名 2013/04/23(火) 16:20:17 

    実際、日本の大学に韓国人の教授や講師ってめちゃ多いよ。うちの大学にもいたし。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2013/04/23(火) 16:23:11 

    在日韓国朝鮮人にとってこれほど生きやすい国は世界中探しても日本意外には無い。だからこんな腐った状況をかえて追い出そう!

    +41

    -0

  • 195. 匿名 2013/04/23(火) 16:24:59 

    日本人の感覚だと、転勤で仕方なく…とかいう理由じゃない限り、嫌いな国にわざわざ住む気持ちって全然理解できないよね

    本当に文句ばっかり言うなら自国で幸せに暮らせばいいじゃん

    自国にも受け入れてもらえない在日は行く所がないんだろうけど、だからって日本に寄生していいって訳じゃない

    もーホントどこでもいいから日本から出て行けよ

    +41

    -0

  • 196. 匿名 2013/04/23(火) 16:40:26 

    149さん感動しました
    世界中には家族と離れ他国に出稼ぎ、狭い家で他人と同居しながらその国の人たちよりずっと安い賃金で頑張って働いている人がたくさんいます。
    それでもその人たちはよその国の人間に仕事をとられる!と文句を言われてます。
    そんな人たちも、他人のせいにはしてません。自分で決めたことだから。

    在日の人たち、差別されたとか言い訳があるかもしれませんが、人のせいにしてる限り成長できないと思いますよ。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2013/04/23(火) 16:49:29 

    関学おわた。
    在日おわた。
    もうここまでだ。

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2013/04/23(火) 16:51:43 

    関西学院大学と関西大学は別の大学です。

    余計なお世話かと思ったけど関係ない方に迷惑かかっちゃうといけないし。

    +34

    -1

  • 199. 匿名 2013/04/23(火) 16:57:54 

    RT @han_org: これでも知識で飯食ってるからね。「適当」じゃないんだなあ。朝鮮学校のおかげであなたが利益を得ていることは確実なんですよ。

    こういう言い回し本当キモいし挑発してるよね。
    「お前が知らない世界の裏では様々な組織が人の中に紛れながら暗躍してるんだぜ?」
    「俺の知り合いにネット詳しい奴居るんだけどそいつに頼んでお前の住所特定してもらう様にだって出来るんだぜ?」
    みたいにネットやりたての中学生が荒らしに対して変な威勢効かしてるみたいで凄くダサい。

    フィフィさんにTwitterで顔真っ赤にして絡む大学教授とか本当寒気がするわ。


    +47

    -0

  • 200. 匿名 2013/04/23(火) 16:58:17 

    関西学院大学
    関学ジャーナルご意見フォーム
    関学ジャーナル アンケート
    関学ジャーナル アンケートwww.kwansei.ac.jp

    関学ジャーナル アンケート関学ジャーナルでは学生の皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています。頂いた個人情報は関学ジャーナルのアンケートに関する目的以外での利用は致しません。無断で第3者に情報を提供することはありません。頂いた内容に回答をしない...


    ツイッター

    フェイスブック
    関西学院大学 / Kwansei Gakuin University - 兵庫県西宮市 - 大学 | Facebook
    関西学院大学 / Kwansei Gakuin University - 兵庫県西宮市 - 大学 | Facebookwww.facebook.com

    関西学院大学 / Kwansei Gakuin University (兵庫県西宮市) いいね!25,310件 · 話題にしている人5...

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2013/04/23(火) 17:13:53 

    この前の日本人なりますまし動画の件もそうだったけど、

    日本人が差別する!差別するな!日本人は悪!

    って言うけどさー…。
    在日っていつも自分から問題起こして、自分から日本に嫌われる行動ばっかしていってるよね。
    日本人からあなた達に絡みましたか?

    いい在日&韓国人もいる!
    ってよく書き込む人ガルちゃんでもたまーにみかけるけど、それなら自分たちのイメージを落とす悪い在日とやらを止めてよ。
    結局こういう事する人が多すぎるから在日のイメージがどんどん落ちていくんじゃないの?

    ここも偏った意見の人ばかりだなーって上で書き込みがあったけど、どこでも同じ反応になるから。
    少なくとも今の情勢や歴史、最近の韓国関連ニュースを真面目に知ってる人ならば
    日本内で韓国擁護する場所なんてどこ探したって無いって。

    +63

    -2

  • 202. 匿名 2013/04/23(火) 17:22:39 

    韓国→実の親 子供産んだはいいけど親としての自覚も愛情もなく放置「今更一緒に住みたいなんて迷惑!もう子供だとは思ってないから!」
    対外的には「養父母が無理やり子供を奪い、泣く泣く手放し洗脳した、子供はもう昔のいい子じゃない、あいつらが憎い」

    在日→養子 養父母に経済的援助をさんざん受けて育ちながら「お前らの家になんかいたくない!好きでこんな所にいる訳じゃない!私は産みの親しか信じない!」
    と言いながら養父母の財力に頼りっぱなし

    日本→養父母 「恩を仇で返す養子に今まで甘すぎた…毎日文句ばっかり、光熱費も食費も払わず居座ってるのに小遣いが足りないとせびられる、いい加減叩き出したい」     

    長くなったけどこんな感じだよね。

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2013/04/23(火) 17:23:44 

    関学脱北者が卒業したらしいですからね。
    私は関学辞めて別の大学に入り直すつもりです。本当この大学のやり方に辟易します。

    +47

    -1

  • 204. 匿名 2013/04/23(火) 17:29:23 

    この胡散臭い教授とやらからはキムチ臭だけでなくアスペルガー臭もする。

    +34

    -2

  • 205. 匿名 2013/04/23(火) 17:31:51 

    脅迫だよね?
    逮捕して。

    +53

    -0

  • 206. 匿名 2013/04/23(火) 17:35:29 

    怒りが収まらないしフィフィを守りたい。
    日本人なのに無力な自分に憤りを感じる。でもジワジワ責めるよ!
    やっぱりチョンに日本を取られたくない

    +49

    -1

  • 207. 匿名 2013/04/23(火) 17:47:41 

    金明秀は北朝鮮の工作員です!

    +46

    -0

  • 208. 匿名 2013/04/23(火) 17:49:24 

    固有名詞使ってるからアウトー!

    本人が被害届け出したとき、警察に受理されなかったら…おかしい。

    +41

    -1

  • 209. 匿名 2013/04/23(火) 17:51:54 

    脅迫がまかり通るのは、国としておかしい!
    警察はなにしてんの!

    +42

    -0

  • 210. 匿名 2013/04/23(火) 17:54:29 

    民団と総連はズブズブです!

    +43

    -0

  • 211. 匿名 2013/04/23(火) 17:57:16 

    在日は日本で莫大な恩恵を受け、さらには非課税で生活してるくせに全く謙虚じゃないし、文句は人一倍言う。イヤなら帰れ!

    +48

    -0

  • 212. 匿名 2013/04/23(火) 18:10:54 

    「金」教授って名前からしてもー笑えるw
    在チョンは大好きな祖国に帰ればいいのに、なんで出来ないの?

    昨日だか傷害罪で逮捕された元プロボクサーも日本人なりすましの在チョンだったし
    朝鮮韓国人は日本から出て行ってほしいわ。

    +45

    -0

  • 213. 匿名 2013/04/23(火) 18:18:52 

    旦那が関学でしたが在日は相当数いてたと言っていたのを思い出しました。ミッション系で神学部があるのも関係するけど、反日の朝鮮人を何故教壇に立たせる?教授が朝鮮人なんか絶対にイヤ!

    +47

    -0

  • 214. 匿名 2013/04/23(火) 18:22:06 

    「朝鮮学校のおかげであなたが利益を得ていることは確実なんですよ」
    これどういう意味?朝鮮学校が他の外国人学校と何の関係があるって?

    補助金を出してんのって、日本だけど。

    日本中の朝鮮学校が他の外国人学校全てに補助金出してんのw?
    知識で飯食ってる人の「知識」ってこの程度?なら誰だって毎日飯食ってるわwww

    外国人学校の人が感謝するとしたら日本にだよね?
    何で朝鮮学校に感謝しろって言われないといけないわけ。

    +44

    -0

  • 215. 匿名 2013/04/23(火) 18:29:39 

    まちがえて187さん+押してしまいました!
    関西大学じゃなくて、関西学院大学ですよ!

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2013/04/23(火) 18:38:09 

    図らずも在日特権が証明されたw
    いつも自爆するクズキムチwww

    +33

    -1

  • 217. 匿名 2013/04/23(火) 18:42:33 

    散々みんな書いてるけど、朝鮮学校なんていらない。
    無償化なんてとんでもない話。

    日本に置ける韓国文化の経済効果は確かに多少あると思う。
    でも、日本が負担してる在日含め韓国への援助や賠償額に比べたらゴミみたいなモノ。

    こっちは国交断絶しても問題ないし、むしろ日本経済は潤う。

    文句ばっかり言って国交継続したがってるのは韓国の方でしょ。

    本当腹立つ。

    なんで韓国民は相手を叩くばかりで
    「じゃあもう日本となんて関わらない、援助もいらない、在日は全員うちが引き取る」
    って言えないの?

    まだまだ日本から金と土地をむしり取って、いらないものは押し付ける気だからじゃん。

    嫌悪感以外何もない。

    +65

    -0

  • 218. 匿名 2013/04/23(火) 18:53:54 

    「以後は手加減しないよ」・・・脅迫は犯罪です。フィフィさん親子の身の安全のため、金明秀(キム ミョンス)容疑者を逮捕してもらいましょう!


    関西学院大学
    社会学部・社会学研究科 TEL 0798-54-6202  FAX 0798-51-0955
    人事課 TEL 0798-54-6008  FAX 0798-51-0428
    内部監査室 TEL 0798-54-6927  FAX 0798-54-6927

    西宮警察書
    西宮市津田町3番3号(0798)33-0110

    警視庁 ご意見ご要望
    警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見 :警視庁
    警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見 :警視庁www.keishicho.metro.tokyo.jp

    警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見 :警視庁 警視庁のウェブサイトからさがす トップ / 警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見 警視庁では、警視庁本部・警察署等の窓口において、警視庁警察職員の職務執行に...

    +44

    -2

  • 219. 匿名 2013/04/23(火) 19:07:04 

    チョンはマジキチだな。

    +36

    -0

  • 220. 匿名 2013/04/23(火) 19:10:07 



    テレビ新聞では一切報道されない

    テレビ新聞では一切報道されない

    テレビ新聞では一切報道されない

    テレビ新聞では一切報道されない

    +63

    -0

  • 221. 匿名 2013/04/23(火) 19:19:39 

    またシナチョンが暴れているよ

    【政治】 中国、靖国批判の特番…「日本が右傾化してる!国際社会は日本を警戒せよ!」
    【政治】 中国、靖国批判の特番…「日本が右傾化してる!国際社会は日本を警戒せよ!」
    【政治】 中国、靖国批判の特番…「日本が右傾化してる!国際社会は日本を警戒せよ!」uni.2ch.net

    【政治】 中国、靖国批判の特番…「日本が右傾化してる!国際社会は日本を警戒せよ!」2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【政治】 中国、靖国批判の特番…「日本が右傾化してる!国際社会は日本を警戒せよ!」1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mk...


    【国際】 韓国の5人 「日本の助けはいらなから、靖国参拝・慰安婦・独島の謝罪を先にしろ!」…ソウルで抗議集会
    【国際】 韓国の5人 「日本の助けはいらなから、靖国参拝・慰安婦・独島の謝罪を先にしろ!」…ソウルで抗議集会
    【国際】 韓国の5人 「日本の助けはいらなから、靖国参拝・慰安婦・独島の謝罪を先にしろ!」…ソウルで抗議集会uni.2ch.net

    【国際】 韓国の5人 「日本の助けはいらなから、靖国参拝・慰安婦・独島の謝罪を先にしろ!」…ソウルで抗議集会2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【国際】 韓国の5人 「日本の助けはいらなから、靖国参拝・慰安婦・独島の謝罪を先にしろ!」…ソウル...


    【靖国参拝】韓国外務省「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」★2
    【靖国参拝】韓国外務省「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」★2
    【靖国参拝】韓国外務省「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」★2uni.2ch.net

    【靖国参拝】韓国外務省「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」★22ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【靖国参拝】韓国外務省「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」★21 :そーきそ...

    +23

    -1

  • 222. 匿名 2013/04/23(火) 19:37:01 

    関西学院大学生としてこんな教授がいることをとても恥ずかしく思います。

    +33

    -1

  • 223. 匿名 2013/04/23(火) 20:03:04 

    在日さん。日本で生まれて親や祖父母の代から日本に住んでたりするのに、しかも日本に骨うずめるのに何で日本国籍取得しないか普通に疑問だわ。参政権とか欲しけりゃ帰化すれば良いだけ。
    外国人のまま利益だけ欲しいってのは単純に図々しい。外国人はあくまで外国人です。帰化が嫌なら日本国民と同じ利益をもらわなきゃ良いだけ。
    そんな何代にも渡る強い愛国心あるなら国帰ったらいいのに。嫌いな日本にいることもない。自国で権利を叫ぶべきでしょ。ここは他国。

    +44

    -0

  • 224. 匿名 2013/04/23(火) 20:39:42 

    在日に乗っ取られそうな今の日本では本当に子供の将来が心配です。近所にもたくさんいるのでいざというとき何をされるかわからない怖いです。

    +34

    -0

  • 225. 匿名 2013/04/23(火) 20:49:27 

    関学卒業生です(;_;)
    ほんまに学校の恥…生徒の前に立つ立場ならプライベートでも極端な発言は謹んで欲しい。

    他学部だから思うことかもしれんけど、
    社会学部の教授は知性ある人じゃなくて、意見を発信したがりの有名人気取りの寄せ集め。

    +36

    -3

  • 226. 匿名 2013/04/23(火) 20:55:24 

    184

    そんなもんじゃないのwww
    学校だって一応は大人の教授の面倒まで見る責任ないでしょww
    義務教育中の生徒じゃあるまいし。


    むしろ、学校に凸‼て憤ってる方々の品位に疑問を持ちます。
    電話して何になるの?

    +4

    -44

  • 227. 匿名 2013/04/23(火) 21:13:32 

    226

    おたくの国の事情は存じませんが
    日本の民間企業では社員の不祥事は会社の責任ですよ

    大学側からすれば学生はハッキリ言って金をくれる客です
    だから最近の学生による不祥事も金銭的に切迫した学校にとっては良いカモなので厳しく罰せられないのが現状です

    ただ、少子化が進む日本で、ブランド力を貶める人材に給料を支払う余裕は大学側にはありません

    よって、無駄な人材を排除するためにも凸電は必要ですよ

    +36

    -1

  • 228. 匿名 2013/04/23(火) 21:15:52 

    もう警察に通報済みらしいけど…


    さすが日本の警察!!
    動きませんねぇ~‥

    +34

    -0

  • 229. 匿名 2013/04/23(火) 21:15:58 

    225
    私社学の授業前に取ったけど確かにもう受けたくない雰囲気だったわ~(苦笑)
    なんか同じ大学なのに何を勉強してるのか全く分からない学部。

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2013/04/23(火) 21:17:29 




    好き好んで警察が在日のことで動くわけないか…w


    パチンコマネー

    パチンコマネー

    +30

    -0

  • 231. 匿名 2013/04/23(火) 21:21:03 

    在学中の生徒は何か動いたりしてるの?さすがにこの騒動を誰も知らないわけないし。

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2013/04/23(火) 21:27:42 

    227

    「おたくの国の事情は存じませんが 」
    が一言目に来てその後のご意見が台無し。
    そんな話しか出来ない方が電話しても、大学側も「アホな迷惑電話が鳴り止まないし、面倒だからアンタ辞めて」て対応にしかならないでしょうね。
    学校にとっても、社会にとっても根本的な解決にはならず迷惑なだけ。

    +1

    -32

  • 233. 匿名 2013/04/23(火) 21:32:09 

    金さん文句あるなら韓国に帰りなよー。
    日本に居たかったら調子に乗んなよ。
    まじ韓国人害だわー。

    +41

    -1

  • 234. 匿名 2013/04/23(火) 21:40:03 

    関西学院大学さんは特定の国籍団体にキン○マ握られている為、だんまりを決め込んでいる模様ですwww

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2013/04/23(火) 21:43:46 

    在日に乗っ取られそうな今の日本では本当に子供の将来が心配です。近所にもたくさんいるのでいざというとき何をされるかわからない怖いです。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2013/04/23(火) 21:46:30 

    夕方大学に凸したら広報が抗議対応に疲れ切っててワロタw

    +44

    -0

  • 237. 匿名 2013/04/23(火) 21:49:57 

    戦後アメリカは、有能な日本の官僚20万人を首にして、教育、政治、マスコミ全ての中枢に在日コリアンを送り込んだ。

    在日コリアンは実質アメリカの犬。
    そんな奴等に日本を蹂躙されている現実。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2013/04/23(火) 21:51:21 

    236

    私の時はまだ元気だったw

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2013/04/23(火) 21:53:10 

    235さん

    本当に気を付けて下さいね!

    私もつい最近駅前で「在日在日って馬鹿にしやがってー!」と真っ赤な顔してファビョりながら警官に取り押さえられてる男性数人を目的したばかりです。

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:02 

    >232

    227さんじゃないけど
    《匿名掲示板で語る本音》と《大学側を諫める為の正論》の使い分けぐらい普通の大人ならできる
    余計な心配はするな

    +14

    -2

  • 241. 匿名 2013/04/23(火) 22:14:39 

    FacebookやTwitter等を利用されている方は、どんどん拡散運動をしてSNSの力を存分に発揮しましょう!!

    抗議メールや電話等もまだまだ手を緩めてはいけません!!

    在日特権を武器に悠々自適な生活をしのさばっているクズ民族の方々に、私たちも力を見せつけてやりましょう!!

    私たち国民がひとりでも多く気づき動かなければ、この国はいずれ無くなってしまいます!!

    実質植民地支配されているこの現状に疑問を持って、いつまでも誰かがやってくれるだろうと傍観者にならないで下さい!!

    +28

    -1

  • 242. 匿名 2013/04/23(火) 22:20:01 

    あ~まさにこの教授の抗議受けてた…
    当時から友達と「あの先生言ってることおかしくない?」って言ってた。
    単位もらうために出てたけど、洗脳されるんじゃないかって思うくらい、いかに自分が日本人に苦汁を飲まされたかって話ばっかやったな~

    +47

    -2

  • 243. 匿名 2013/04/23(火) 22:25:26 

    あ~まさにこの教授の抗議受けてた…
    当時から友達と「あの先生言ってることおかしくない?」って言ってた。
    単位もらうために出てたけど、洗脳されるんじゃないかって思うくらい、いかに自分が日本人に苦汁を飲まされたかって話ばっかやったな~

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2013/04/23(火) 22:33:03 

    >242
    怖いね…
    そうやって日本人の考えまでジワジワ変えていこうとする奴らが平気で日本社会に入り込んでるのかと思うと…

    +36

    -0

  • 245. 匿名 2013/04/23(火) 22:48:36 

    在日・韓国人・朝鮮人には、日本人同士で話す「お互い大人になって、冷静に・・仲良く・・」なんて普通な対応でなんとかなる、なんて思うのが間違いだと思う!

    日本人じゃないフィフィさんが、こんなに戦ってるのに、日本人はただ黙ってるだけでいいの!?
    何か行動できないだろうか?っていつも思うよ。フィフィさんを手助けしたり、守れる術があれば協力したい!自分でも何か出来ることがあればしたい!日本は平和で安全で働き者で思いやりのある国民、こんな良い国、世界でもなかなかないよ!そんな日本を守りたい!

    +29

    -1

  • 246. 匿名 2013/04/23(火) 22:56:27 

    フィフィさんも在日外国人の立場で真面目に世の中を見て公平に発言してるだけなのに火病発症して子供のことまで出して脅迫するアホな教授なんなの?被害妄想も甚だしい。

    +28

    -1

  • 247. 匿名 2013/04/23(火) 23:02:18 

    在日を日本から追放してほしい。

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2013/04/23(火) 23:06:07 

    関学はこの教授に何らかの措置を取るべき。
    イメージダウンだよ!
    金さんには関学を辞めて欲しいです。
    OGより

    +25

    -0

  • 249. 匿名 2013/04/23(火) 23:09:40 

    在日とかも怖いけど、ここのアンチの盛り上がり方も怖い…

    241とかちょっとゾッとした。

    在日が近所に住んでたら皆で結託して追い出しましょうよ!
    この声を緩めてはいけません!

    とか言ってそうで怖いよー(´;ω;`)

    +6

    -36

  • 250. 匿名 2013/04/23(火) 23:10:58 

    フィフィさんかわいそうだ・・・
    私大阪に住んでるけど、こういう意味不明な人すごく多い・・・だからあまり好きじゃない
    大阪って韓国人とか中国人多くて日本の中でとても治安が悪いから
    こういう教授がいても不思議じゃないと思う

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2013/04/23(火) 23:11:49 

    韓国人&在日韓国人は日本に口出すな!
    日本人が靖国神社に参拝して何が悪い?
    今の日本があるのは、若くして散った方々のおかげ。
    日本人は戦争で亡くなった方々の恩は忘れないんだよ!
    そして、フィフィさん。
    仕事を失くすリスクも踏まえたうえで狂った在日と戦ってくれてる。
    そんなフィフィさんを私達日本人は絶対守らなければならないと思う!
    フィフィさん応援してます。
    あいつの大学に抗議メールします!

    +58

    -0

  • 252. 匿名 2013/04/23(火) 23:15:45 

    韓国人って顔だけじゃなくて中身も気持ちわるいね!
    外見をいくら整えて綺麗に見繕っても
    中身が腐ってるから内側からまたドンドン腐っていくよ!

    +39

    -0

  • 253. 匿名 2013/04/23(火) 23:17:20 

    ネットや雑誌やTVやらなんやらで
    いつも韓国素晴らしい~とか自作自演してるけど
    さすがにここでは自作自演できないみたいだね

    私は全力でフィフィさんを支援!

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2013/04/23(火) 23:36:32 

    >249
    ここに来るなよ

    +20

    -3

  • 255. 匿名 2013/04/23(火) 23:41:57 

    私たち日本人は、在日と創価に囲まれて生活している。
    見分けがつかないのが厄介。
    ネットで吐いている言葉をそのままスタバで吐けば、あっという間にフルボッコされるであろう。
    在日人が全て帰国したら、日本の人口はどれくらい減るのだろう。

    いつか母国に対して「私たちは日本で暮らせて幸せだよ!」と言ってもらいたい。
    在日の人たちだけでなく、全ての国の人たちにそう思って欲しい。
    そんな日本であって欲しい。

    とりあえず金さん。
    日本で教職というお立場をとられるのであれば、下種な発言や行動は御慎みください。
    迷惑です。

    +42

    -0

  • 256. 匿名 2013/04/23(火) 23:44:35 

    関学の対応が悪いのは、近隣住民の間では有名です。
    関学 マクドナルド で検索してみてください。
    これを機に教員、職員の方々の対応が改善されればと願います。

    +29

    -2

  • 257. 匿名 2013/04/23(火) 23:51:59 

    >251

    靖国神社が近場な方は参拝することで韓国中国に抗議しましょう。
    勿論 日本のために戦死された方に感謝の意を込めて。
    今年だけじゃなくてこれからのトレンドは「靖国参拝」っていいと思いませんか?
    マスコミは絶対取り上げないでしょうがw
    ここで立ち上がらないと在日がでかい面でのさぼり、日本人は遠慮しながら生きていくはめになる。
    日本人の子供達の将来のために頑張りましょう。

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2013/04/23(火) 23:53:51 

    これよくみて、いいね!の数。

    これかチョンたちだから、マジキチ!

    日本からチョン消滅させましょう!
    関西学院大学・金明秀教授がフィフィに「以後は手加減しないよ」とTwitterで脅迫し炎上中

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2013/04/23(火) 23:59:59 

    256
    無理でしょう。でも偏差値も下がり続けてますしね(苦笑)
    昔は偏差値63だった理学部も理工学部となった今では55とかで入れます。
    他の学部も似たような感じで下がり続けてます。

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2013/04/24(水) 00:12:31 

    在日コリアンの皆さんは、日の丸に×つけたり破いたり日本人迫害しようとヘイトスピーチを新大久保や鶴橋でされていますよ?

    本国でも大々的にもっとひどいことされてますよね?なんやかんやイチャモンつけて。ニュースでもよく見ますが…

    もともとあちらの方々が過剰なことをし続けてきたのが事の発端なんですが。

    何故いつもそちら側の行いはスルーなんでしょうか?議論にもなりませんね。毎度毎度水掛け論ばかりで飽き飽きします。

    +32

    -0

  • 261. 匿名 2013/04/24(水) 00:22:38 

    日本が嫌いなら、さっさと日本から出ていきましょう。
    日本に寄生したいなら、文句は言わないことです。
    これは日本に限らず、どこの国でも言えること。

    +33

    -0

  • 262. 匿名 2013/04/24(水) 00:49:10 

    賢くて優しいフィフィ姉さん大好き!
    大丈夫、日本人はあなたの味方です。

    日本人ぶってる在日韓国人は本当に恥ずかしくみじめ
    感謝も進化もできないなら日本から出て行きなさい

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2013/04/24(水) 01:00:00 

    韓国は日本の支援があったおかげで近代国家になれたのに、恩を仇でかえす鬼畜国家。国家ぐるみで反日教育してるから数々のODAや賠償してきたことも、捏造した歴史問題を植え付けてるから国民は真実を知らない人が多いみたいだけど、日本に寄生してる在日はいくら洗脳教育受けてても真実を知ってる。それでもこの有り様。ロシアに併合されて民族まるごと無くなればよかったのに。

    +32

    -0

  • 264. 匿名 2013/04/24(水) 01:05:25 

    ニコニコ動画で韓国のテレビ局が桜井会長に取材したときの動画を見れば朝鮮人の程度の低さがわかる。正論を言われたら論点ずらして日本を責め続ける。まともに話なんかできる相手じゃない。

    +26

    -0

  • 265. 匿名 2013/04/24(水) 01:23:16 

    249


    色んな事実をねじ曲げて、世界中で日本を目の敵にして暴れまくってるアンタらの方が怖いわ(笑)

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2013/04/24(水) 01:26:25 

    こんな奴に教えてもらうことなど一切無い!


    こんなに日本のことを考えてくれてるフィフィさんは偉いよ・・・(`・ω・´)


    朝鮮学校のおかげで利益あるとかバカじゃないの?
    どこに根拠あんだよ。
    むしろお荷物だろ。

    結局、母国に相手してもらえなくて、日本にすがってるだけのクセに。ただのヒモじゃん。

    感謝こそされるべきで、文句言われる筋合いはない。


    そんなに日本嫌いなら帰れって。誰も止めやしないからさ。


    金もらって生活させてもらってるんだから、バカ言ってんじゃねーよクソが。

    +28

    -0

  • 267. 匿名 2013/04/24(水) 01:34:29 

    先ず在日の友人知人と縁を切ろう
    在日に良い人はいません
    ただ仮面を被ってるだけです
    家族や同胞の間では日本の誹謗中傷ばかりですから

    +34

    -2

  • 268. 匿名 2013/04/24(水) 01:49:28 

    顔だけじゃなくて心もほんと醜いゴキブリ教授

    +24

    -1

  • 269. 匿名 2013/04/24(水) 02:01:38 

    在日なのか日本人なのかわからないけど(むしろ生粋の日本人だったらバカすぎて引く)、未だに「BIGBANGかっこいー!」って言ってる子、K-POP歌手の画像をラインで使ってる子、自分の画像の横にハングル文字並べてる子がいる…。さすがにドン引きなのでその人たちとは連絡とりません。周りから白い目で見られてることすら分からないんだろうか。

    +38

    -0

  • 270. 匿名 2013/04/24(水) 02:09:08 

    ハングル文字書く?在日朝鮮人でしょ?この教授と同じ朝鮮人学校に在学または卒業した腐ったやつらでしょ?日本人人の生き血を吸うヒルのような害虫チョン!

    +18

    -0

  • 271. 匿名 2013/04/24(水) 02:12:01 

    この脅迫教授を採用した人も在日チョンでしょ。関西大学しっかりしろ!
    脅迫なんてしていいのか?

    +16

    -8

  • 272. 匿名 2013/04/24(水) 02:12:05 

    今回の件で日本人は人1人守れないようなら、残念ながら在日朝鮮人共の日本乗っ取りは完全に成功したようなものというか、
    もはや彼らに日本人は抗うことが出来なくなったと言っても過言ではないよ。非常に重要な時期に来たと思う。
    これで膿を出し切れないと、近い将来この国はめちゃくちゃな事になってるだろうね。
    戦わなきゃマジでヤバイ。

    +28

    -0

  • 273. 匿名 2013/04/24(水) 02:21:12 

    272さん

    本当にそう思います。ここまで来てこの状況を知っていながら危機感すら無い人は、はっきり言って頭おかしいと思います。

    +26

    -0

  • 274. 匿名 2013/04/24(水) 02:25:22 

    きっといまだにパチンコしてる人もたくさんいるでしょうね。そんな人が北朝鮮の文句言ってたりするんだろうなぁ~と考えただけでも腹立たしい!!

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2013/04/24(水) 02:28:46 

     関西学院大学は、関関同立と呼び声高く、西日本の最高峰の私学の一つとして数えられています。大阪大学、神戸大学の滑り止めに受ける学生もおり、偏差値以上の学力を有している学生も少なくありません。
     古い歴史を持つ西宮上ヶ原キャンパスは、日本有数の美しいキャンパスとして有名で、景観の面でも地域に貢献しており、近隣の住民の誇りです。
     どうかただ一人の教授のために、関学までもを批判なさらぬようご配慮の程願います。wikipedia等をご覧いただければ幸いに存じます。
     我々は貴姉の善意を信じております。

    +5

    -29

  • 276. 匿名 2013/04/24(水) 02:40:40 

    269 いるいる!自分のまわりにもいます!自分は興味がないから名前は聞いても顔とかは知らなかったけど、いつかガルちゃんのトピでBIGBANGを知ってドン引きしたと同時に爆笑したのを覚えてます!ダサいうえに本気で考えられない髪型やメイクやファッション…あれが好きな人たちが理解できない!笑

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2013/04/24(水) 02:47:38 

    もう、許さない。
    立ち上がる。
    自分の出来る事やってみる。
    日本が好きだから。

    +31

    -1

  • 278. 匿名 2013/04/24(水) 02:48:08 

    在日チョンって日本や日本人に対してコンプレックス強すぎ。血気だけ盛んで野蛮。冷静さが微塵もない。恐ろしく常軌を逸した事を平気で言ったりしたりする。関わるとほんと人災にあう。

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2013/04/24(水) 02:49:47 

    プライドがエベレスト級で見栄っ張り。在日の人はたいがいそんな感じ。

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2013/04/24(水) 02:52:54 

    271
    だからさぁ関西大学じゃなくて関西学院大学だから。全く違いますよ。
    関西大学にしたらいい迷惑だと思う。

    275
    でも本当に頭いい子は早稲田か慶応行くでしょ。

    +25

    -2

  • 281. 匿名 2013/04/24(水) 02:56:32 

    東日本の方には実感が湧き難いでしょうが、
    西日本では早慶よりも、同志社&関学なのです。

    +3

    -19

  • 282. 匿名 2013/04/24(水) 03:10:16 

    西日本でもふつうの人は早慶>関関同立ですよ。

    +30

    -1

  • 283. 匿名 2013/04/24(水) 03:54:30 

    関西学院大学は何でこんな人教授として採用したの?責任の一端は大学にもあるでしょうに。

    +28

    -0

  • 284. 匿名 2013/04/24(水) 03:54:56 

    コリアタウンで散々在日がヘイトスピーチかましてる動画見てきた…あんなの暴動じゃん!会社や街ですれ違う人の中に在日ウヨウヨいるんだろうね…。どこで何されるかわかったもんじゃない!せめて通名制度は廃止してほしいわ(中国人も)。犯罪者が通名のまま暴動されるってバカにしてんのかっ!そもそも差別されてるのは日本人じゃん。

    +31

    -0

  • 285. 匿名 2013/04/24(水) 03:57:42 

    283

    こんな人だから教授として働けるんですw

    +15

    -3

  • 286. 匿名 2013/04/24(水) 04:07:35 

    朝鮮高校は関学にAO枠あったりしないよね!?まさか…

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2013/04/24(水) 04:16:46 

    キチガイじゃん

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2013/04/24(水) 05:49:28 

    関西学院大学➡韓製学院大学

    +26

    -3

  • 289. 匿名 2013/04/24(水) 06:57:26 

    このスレは一人でも多くの日本人の目に留まるよう書き込みが可能な限り上げ続けよう。

    +27

    -0

  • 290. 匿名 2013/04/24(水) 07:00:08 

    バカ教授1人のおかげで母校をこんなけなされ方するの胸くそ悪いわ。
    学生全員がそいつの授業取ってるわけでもないし、良い教授もいる。
    私は関学行って良かったと思ってる、誇りに思える大学です。

    一生懸命勉強して入った在学生が可哀想だわ。

    それでも洗脳されてるとマイナスつくんだろうか。

    +6

    -4

  • 291. 匿名 2013/04/24(水) 07:16:20 

    在学生からこの教授に対しての批判とかは出てないのかな

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2013/04/24(水) 07:41:32 

    今、韓国に嫌悪感を持たないと
    この先必ず日本人として後悔すると思う

    +22

    -0

  • 293. 匿名 2013/04/24(水) 07:51:02 

    これよくみて、いいね!の数。

    これかチョンたちだから、マジキチ!

    日本からチョン消滅させましょう!

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2013/04/24(水) 08:37:37 

    関西学院の社会学部と言えばあの双子ちゃん。

    洗脳教育受けてきたんですね( ^ω^ )

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2013/04/24(水) 10:24:48 

    不思議なのは、韓国人の異常行動をたしなめる在日はいないんだよね。
    情報で溢れかえってる日本に生まれても反日なのは何故?
    祖国を冷静に捉える知能が欠落してるのかな。
    自己中と嫉妬嫉み僻みの塊のような気がする。
    朝鮮人でも日本に帰化し、日本を大切に思えるならその朝鮮人は認めるが
    日本の足を引っ張り貶める在日は絶対許せないし、許してはいけないと思う。
    祖国に見捨てられ生きる地は日本しかないことに早く気付くべき。

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2013/04/24(水) 10:58:58 

    286
    朝鮮学校出身者かなりいますよ。
    普通チョ◯学校出身者は各種学校の扱いになるので高卒認定試験(昔の大検)に受かる必要がありますが関西学院大学は卒業したら受けれるかと。呆れますね。

    281
    これ見てもそう言えますか?
    早稲田大学政治経済学部 偏差値68
    関西学院大学経済学部 偏差値58

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2013/04/24(水) 11:06:23 

    京都が危ないですよね
    某大学を卒業すると永住権を与える法案・・・
    京都のお偉いさんは在日ですか?
    日本の宝の歴史的建造物が汚染され破壊され放火されるのを日本国民は黙って見てるしかない?
    京都の方 立ち上がって下さい!!!

    +25

    -0

  • 298. 匿名 2013/04/24(水) 11:42:33 

    291
    生徒の半数が指定校推薦で入ってるので政治とか興味無いし中国とか韓国とかに寛容ですよ。
    むしろ少女時代大好きとか言ってるやつが多いです。あとアメリカとかの白人に憧れてる女子学生多いです()男はスポーツ試験で入ってる体育会軍団が4割、見た目チャラ男が5割、普通が1割って感じです。

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2013/04/24(水) 11:43:13 

    うわ…最悪
    私関学卒やのに

    こんな教授知らないけど
    こんな教授を雇ってる大学に通ってたなんてorz
    早くクビにしてほしい

    +11

    -1

  • 300. 匿名 2013/04/24(水) 11:47:56 

    大嫌いな日本に住み続け、ただただ日本人を恨み続ける一生って虚しい。
    日本に住む在日外国人の方全員がそうではないと信じたい気持ちがある。

    フジテレビ(だけじゃないけど)のスポーツ番組、情報番組、ドラマなどで
    こそこそ日本人をバカにしてきっと身内で笑っているんでしょう。
    そんなことができる人たちとまともに話し合えるわけがない。
    そこで働く日本人には何の権限もないのでしょうか。

    日本ほど治安のいい国はないってよく言われているけど、
    本当ならもっともっと治安がいいはず!

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2013/04/24(水) 12:06:34 

    >>290
    私は偏差値38の高校でしたが推薦で受かりましたよ。こんな教授がいるぐらいだから大した大学じゃないと思う。

    +17

    -2

  • 302. 匿名 2013/04/24(水) 12:12:55 

    296

    関学は偏差値でなく西日本の“おぼっちゃん”、“おじょーちゃん”が多いから西日本だけでは評判良いんだよ
    他のオジョーサン学校よりは偏差値も高いし、田舎もんを寄せ集めた立命&関大より上の評価。

    +0

    -19

  • 303. 匿名 2013/04/24(水) 12:37:53 

    在日朝鮮人って屈折してキモい

    +20

    -1

  • 304. 匿名 2013/04/24(水) 12:58:25 

    こないだ新聞で読んだ
    朝鮮学校サッカー部(たしか)の子が今関学通ってて、朝鮮学校の授業料無償化!てきなの訴えてたけど・・・
    サッカーできるんなら推薦だろうな~とは思ったけど、なんかひどいね

    フィフィさんの身を案じます

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2013/04/24(水) 13:16:14 

    何で在日からこの教授に対する批判の声が出ないんだろう
    たまに見るのは「自分たちも迷惑してる」「一緒にしないで」等々
    どんな立場であろうと鮮人というやつは被害者になりたがる傾向があるの?

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2013/04/24(水) 13:25:20 

    ホントに中国に弱い日本人だ~
    韓国も嫌いだけどさ。

    +19

    -2

  • 307. 匿名 2013/04/24(水) 14:12:34 

    関西学院の金明秀(キム・ミョンス)を絶対許すまじ!謝罪があるまで徹底的に行きましょう!|なでしこりん
    関西学院の金明秀(キム・ミョンス)を絶対許すまじ!謝罪があるまで徹底的に行きましょう!|なでしこりんameblo.jp

    なでしこりんのなでしこりんの記事、関西学院の金明秀(キム・ミョンス)を絶対許すまじ!謝罪があるまで徹底的に行きましょう!です。

    +19

    -0

  • 308. 匿名 2013/04/24(水) 14:14:12 

    がんばろう!日本!!
    関西学院大学・金明秀教授がフィフィに「以後は手加減しないよ」とTwitterで脅迫し炎上中

    +33

    -4

  • 309. 匿名 2013/04/24(水) 14:26:38 

    まずはみんなで靖国参拝しよ!!!
    必勝祈願だ!!!!!
    関西学院大学・金明秀教授がフィフィに「以後は手加減しないよ」とTwitterで脅迫し炎上中

    +16

    -18

  • 310. 匿名 2013/04/24(水) 14:29:00 

    赤信号、みんなで渡れば怖くない!!!
    関西学院大学・金明秀教授がフィフィに「以後は手加減しないよ」とTwitterで脅迫し炎上中

    +6

    -27

  • 311. 匿名 2013/04/24(水) 14:59:33 

    >310
    完全右翼画像・・・ここで意見言ってるのはバリバリな右翼じゃないと思うから貼る画像厳選して下さい。

    +27

    -4

  • 312. 匿名 2013/04/24(水) 15:25:26 

    >311 じゃーエセ右翼なわけ?

    +3

    -27

  • 313. 匿名 2013/04/24(水) 15:45:03 

    右翼団体のことしっかり調べてみるといいよ。その画像はここで貼るべきじゃない。

    +30

    -3

  • 314. 匿名 2013/04/24(水) 16:42:57 

    母親の立場からしたら、こんな男に絡まれることが、単純に恐怖。
    フィフィさんとお子さんがすごく心配です。

    +26

    -0

  • 315. 匿名 2013/04/24(水) 17:18:08 

    この教授このまま野放し?信じられない!

    +25

    -1

  • 316. 匿名 2013/04/24(水) 17:42:51 

    ここで関学批判してる人って、関学以下の大学卒or高卒の人が中心な気がする。
    みっともないよ~。
    あなたの良心に期待します。

    +4

    -31

  • 317. 匿名 2013/04/24(水) 17:44:52 

    私の知り合いで関学に行った子たちはみんないい子でした。
    ただ一人の教授の為に関学まで批判するのはどうかと。
    モラルの低下を感じます。

    +4

    -25

  • 318. 匿名 2013/04/24(水) 17:45:53 

    マクドナルドのことまで蒸し返すのですか。
    もう済んだ事を大人げないと感じます。

    +3

    -25

  • 319. 匿名 2013/04/24(水) 17:59:23 

    ガムならロッテ、雪見大福はいかが?

    +1

    -23

  • 320. 匿名 2013/04/24(水) 18:00:08 

    最低関西学院大学

    +21

    -2

  • 321. 匿名 2013/04/24(水) 18:15:53 

    キムチ臭いの湧いてる

    +27

    -2

  • 322. 匿名 2013/04/24(水) 18:40:42 

    竹島返せ

    +27

    -2

  • 323. 匿名 2013/04/24(水) 18:41:57 

    批判は関学に受かってからにしようね。

    +2

    -29

  • 324. 匿名 2013/04/24(水) 19:03:52 

    古い歴史を持つ西宮上ヶ原キャンパスは、日本有数の美しいキャンパスとして有名で、景観の面でも地域に貢献しており、近隣の住民の誇りです。

    って書いてる人、在学生か卒業生でしょ。
    地元でも評判よくないよ。
    なんで近隣住民が長文書いて誇らないといけないの。
    貢献どころか大迷惑。

    +6

    -9

  • 325. 匿名 2013/04/24(水) 19:25:42 

    論点をずらしたり自分たちに非があることは決して認めない。これが在日クオリティ。トピいちから読み直して下さい。これが日本国民の意見です。何が何でも納得行かないなら地上の楽園に帰られては?

    +22

    -3

  • 326. 匿名 2013/04/24(水) 19:29:24 

    必死にマイナス押してる在日の方は、しっかり日本人が納得できるような意見をひとつでも書いてください。荒らさずにまっとうな議論をする姿勢を見せてください。

    +24

    -2

  • 327. 匿名 2013/04/24(水) 19:59:30 

    関学は西日本の“おぼっちゃん”、“おじょーちゃん”が多いから西日本だけでは評判良い?
    成金、見栄っ張りの外国かぶれが多い。
    関関同立の中では一番ブランド志向のイメージ。

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2013/04/24(水) 20:34:53 

    反韓派もレベル低すぎwww
    小学生のケンカみたいwww
    日本の恥っ

    +2

    -25

  • 329. 匿名 2013/04/24(水) 21:18:52 

    と朝鮮人が言ってます

    +23

    -3

  • 330. 匿名 2013/04/24(水) 21:20:44 

    ね?まともに話ができないでしょ?
    これが在日韓国朝鮮人なんです。

    +21

    -1

  • 331. 匿名 2013/04/24(水) 21:27:59 

    ↑だから稚拙すぎてレベルが低いって言うの。

    同じ日本人だと思われたくないから、頼むから大声でわめかないでほしい。

    +2

    -20

  • 332. 匿名 2013/04/24(水) 22:23:37 

    東京にいると身近じゃないからか、関西学院のレベルは分からないけど。

    ここのカキコ見るに…良家の子息などが通う学校というわりには、教授の質や人間性を疑うわ。

    立派なご家庭で育った生徒なら、教授の発言は支持できないんじゃないか?と思うよ。

    同じ在日でも、3月まで東大大学院で教壇に立たれていた姜教授の方が、理解できる。

    +3

    -12

  • 333. 匿名 2013/04/24(水) 22:25:28 

    328  在日が「日本の恥」って言うな  汚らわしい

    +19

    -1

  • 334. 匿名 2013/04/24(水) 22:35:15 

    姜教授は韓国では反日発言してますよ
    日本ではお涙頂戴の本出して理解不可能

    +21

    -1

  • 335. 匿名 2013/04/24(水) 22:40:24 

    在日にもいいやつはいる
    だが、日本に害しか及ぼさない同胞連中を自浄できないのなら
    在日はまとめて非難されても仕方ない
    この教授を批判する在日同胞は果たしているのかな

    +19

    -1

  • 336. 匿名 2013/04/24(水) 22:43:36 

    333

    そうやって勝手に決めつけてしょうもないこと言ってるからモラル低下とか日本の恥とか言われんの。
    それ以外の突っ込み方ないの?

    日本人だし他の血混じってないですよ。

    +0

    -20

  • 337. 匿名 2013/04/24(水) 22:48:36 

    ひとりひとりが
    ツイッターなどは使わず
    個々に口々につぶやいてください
    日本を日本国民を守って下さいと

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2013/04/24(水) 23:32:37 

    336

    あちらの国の人間と同じ思想なら日本人だと必死にアピールしてないで国から出て行けば?

    そんなに悔しいならこのトピに書かれている日本人の総意を論破してみてよ。

    +18

    -0

  • 339. 匿名 2013/04/25(木) 00:11:36 

    関西学院大学で朝鮮史を学ぼう

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2013/04/25(木) 03:20:09 

    関西朝鮮学院大学

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2013/04/25(木) 08:59:03 

    今できることの1つが参院選。
    投票は慎重に!

    裏でとんでもない活動をしている政治家もいます。
    愛国心のある政治家かどうか、下調べは念入りにした方がいいです。

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2013/04/25(木) 09:25:10 

    日本の政治は日本人がやるべき!
    売国政党は潰さなきゃ悪夢が蘇る!
    政治はどの政党がやっても同じじゃないことが日本人の私、そして皆さんは痛感したはず。
    今こそ立ち上がれ日本!日本人!

    +15

    -1

  • 343. 匿名 2013/04/25(木) 20:02:36 

    姜教授は芸能人を脅すような事はしてないよねー。

    思想はどうであれ。

    +1

    -9

  • 344. 匿名 2013/04/25(木) 21:36:44 

    そんなに言うなら、母国(韓国)に帰りなよ。在日の日本にいてやってるみたいな態度がウザ過ぎる。

    +16

    -0

  • 345. 匿名 2013/04/27(土) 06:51:36 

    今の若いお方は知らないけど
    使い捨てカメラを通称
    バカチョンカメラって言ってたんだ
    小さい頃 良く意味が解らなかったけど
    ネットもメディアも無い拡散力も無い
    山奥の田舎でさえこんな言葉が浸透していた
    祖父の世代は暗黙の了解で
    関わってはいけない人たちって解ってたんでしょうね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。