ガールズちゃんねる

【アダルト】セックスへの第一歩

210コメント2018/04/23(月) 18:00

  • 1. 匿名 2018/04/18(水) 23:14:40 

    5ヶ月目の彼がいます。
    その間、体の関係になったことは1度もありません。
    ちゃんとした初めての彼氏、そして22歳処女で怖いというのもありますが、自分がそういった行為をするのを想像すると気持ち悪くてたまりません。
    ひとりの方が私は気が楽で好きです。

    もちろん彼のことは大好きなんです。
    でも「泊まる?」って聞かれて、泊まりたいけどもしかしたらそういう雰囲気になるかもと考えると断ってしまいます…。
    私が持つ不安は前に説明していて待っていてもらっているのですが、相手に本当に申し訳ないです…

    よく他のトピで好きならできるとコメント見るのですがどうしても自分自身の気持ち悪さが勝ってしまって…相手は悪くないんです。
    もうすぐ半年なので私もいつかはと考えていますがその一歩が踏み出せません(>人<;)

    長文すみません。
    同じ理由を持っていた方はどう克服しましたか?
    アドバイスもお願いします…!

    +344

    -26

  • 2. 匿名 2018/04/18(水) 23:15:10 

    長い

    +109

    -197

  • 3. 匿名 2018/04/18(水) 23:15:21 

    【アダルト】セックスへの第一歩

    +21

    -83

  • 4. 匿名 2018/04/18(水) 23:15:35 

    本当はめちゃくちゃ興味あるんだろうな

    +625

    -26

  • 5. 匿名 2018/04/18(水) 23:15:40 

    いきなりどしたん

    +337

    -18

  • 6. 匿名 2018/04/18(水) 23:15:53 

    お互い好きで、恐怖だけが障害なら
    酒の力を借りるのもありだと思いますよ

    +811

    -14

  • 7. 匿名 2018/04/18(水) 23:15:57 

    とりあえずいちゃつけ

    +510

    -7

  • 8. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:15 

    思い切るのさ。

    +412

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:33 

    わざとパンチラ

    +4

    -39

  • 10. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:35 

    好きならもっと触れたいって気持ちにはならない?

    +543

    -9

  • 11. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:40 

    【アダルト】セックスへの第一歩

    +43

    -47

  • 12. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:41 

    私は結婚するまでやりたくない

    +53

    -74

  • 13. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:46 

    ひとりの方が気が楽で好きなのはみんな同じ

    +458

    -9

  • 14. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:51 

    >>1
    ひとりでやってるくらいならもうジョジョではないのでは?

    +5

    -53

  • 15. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:52 

    私もそうだった!
    25で初体験でしたよ。
    けれど流れに任せたら案外大丈夫だったし、もし途中までして無理だったらそこでやめてもらう約束をしてトライしてみるのもいいかもしれませんよ。

    +521

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:53 

    怖ければ正直に彼に伝えよう(^^)
    本当にあなたの事を大切に思ってるなら、待ってくれるはず。

    +338

    -6

  • 17. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:57 

    あまり考えずに、目つぶって彼に任しとき
    ドーテーじゃなければなんとかなるやろ

    +321

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:57 

    【アダルト】セックスへの第一歩

    +10

    -63

  • 19. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:58 

    ペロッ!コレは…
    エア彼氏!

    +12

    -38

  • 20. 匿名 2018/04/18(水) 23:16:59 

    断り続けると終わっちゃうかも

    +504

    -13

  • 21. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:02 

    はじめては怖いかもだけど、
    大丈夫!きっと彼なら優しくしてくれると思う!

    +269

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:12 

    そのコメントを短くして彼に話してみたら?

    +237

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:21 

    相手のタイミングに合わせるしかない!

    自分からは言えない気がするから…

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:32 

    だったらさっさと別れて1人で生きてきな!

    +51

    -23

  • 25. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:33 

    1回思いきって飛び込んでみたら?
    それから本当に嫌か考えたらいいよ。

    でももし2度としたくないなら
    彼氏は可哀想だから
    別れてあげて。

    +425

    -5

  • 26. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:43 

    【アダルト】セックスへの第一歩

    +36

    -75

  • 27. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:46 

    最初はそんなもんだよ
    私も気持ち悪いーーありえないって思ってたけど
    済ませてみればどうってことないよ

    +278

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:55 

    Hでもひとりでするのもどちらも好き!
    主さんお一人好きなら意外と突破口ひらけば中毒になるんじゃない?^ ^

    +198

    -6

  • 29. 匿名 2018/04/18(水) 23:17:57 

    私もそうだったよ
    恥ずかしいとか思っちゃって。でも一度やれば大丈夫w

    +219

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:00 

    5ヶ月!!信じられない

    彼、浮気するよ

    +136

    -65

  • 31. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:07 

    キスしたことはあるの?

    軽いやつからディープなやつに段々慣れるとこから始めたら?

    +223

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:16 

    貞操観念がしっかりしてるのよ
    初めては何だかんだ大事だから「したい」と思えるようになってからでいいよ

    +223

    -8

  • 33. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:17 

    セックスなんて意外とたいしたことないよ。
    良くも悪くも幻想抱かない方がいい

    +443

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:29 

    思ってるより簡単なことよー

    +151

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:33 

    そうゆう雰囲気に
    なれば案外大丈夫なときあるよ!
    彼を受け入れることだね☆

    +84

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:35 

    私も23で初彼氏だったし、初めは全部拒否してたけど、まぁいっかって感じで卒業しました。
    それまで拒否することを彼氏は理解してくれたし、いざやってからも痛いのとか経験ないのとかわかって優しくしてくれたしますます惚れました。
    今じゃもうすぐ1年で、今じゃ合う度に彼氏をいじめたくなるまでに。

    +202

    -8

  • 37. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:35 

    >>1
    流れ的にひとりのほうが好きってオナってこと?

    +18

    -11

  • 38. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:43 

    まずはイチャイチャしてみて。

    +105

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:45 

    1人の方が気楽です

    って、1人ではするけど、彼氏とする自分は気持ち悪いってこと??
    ちょっと理解しがたい…

    +186

    -15

  • 40. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:46 

    入れてまえ

    +15

    -8

  • 41. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:59 

    >>14
    ひとりの方が私は気が楽で好きです。
    とは書いてあるけど、ひとりでやってるとは書いてないよ。

    +247

    -7

  • 42. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:59 

    待っていてくれる彼氏の有り難みに気付くべき。

    +263

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:05 

    20代前半でお互い初体験の場合はどうすればいいんでしょう…

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:06 

    一人でできるなら、大丈夫だろう
    相手に任しとけばいいんだから

    +81

    -6

  • 45. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:09 

    処女でオナ好きって珍しいね

    +14

    -37

  • 46. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:11 

    彼をガン見しウィンクしながら自分の口のぐるりを舐め回す

    +5

    -27

  • 47. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:24 

    自然でいいんじゃない?

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:35 

    >>43
    ホテル行って、AVでもみながらしてみたら?

    +5

    -18

  • 49. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:52 

    デート三回とかでやってる人より好感持てる。
    ゆっくりと進めていっても良いと思います。

    +259

    -6

  • 50. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:56 

    不安な気持ちを話したら彼もわかってくれると思います。自分を大切になさってください。

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:59 

    チンコ見たり触るのが怖いなら、ズッキーニで練習しとき
    大体同じだから

    +89

    -14

  • 52. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:02 

    初めてはみんな怖いよね

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:07 

    他人の意見を沢山聞いても「みみどしま」になるだけ。
    何事も自分から飛び込んでみて実体験をつみかさねないと自分のものにはならない。
    経験することを恐れたり尻込みして迷うのは時間のムダですぞ。

    +47

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:17 

    勇気を出して良いって言って後は相手に任せたけど
    恥ずかしすぎて泣いてしまった。

    +64

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:23 

    本当に好きで好きでたまんないなら、自然と恐怖よりも相手と触れ合いたいと思う。。私なら

    +101

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:25 

    何回も経験した先に
    良さが出てくる事もあるわけで
    スタート前でずーっと時間を
    無駄にしてるようなもの。

    そもそも気持ち悪いかどうか
    やってみなきゃ分からないでしょ。

    +122

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:54 

    ひとりでするときだってAVみたりしてるんでしょ?それなら相手のバナナ見たことないわけではないよね?大丈夫よ

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/18(水) 23:20:56 

    デビュー後は大活躍で新人王\(^o^)/

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/18(水) 23:21:11 

    その気持ちを彼氏に伝えるといいよ
    男の気持ちも考えろ!って人もいるだろうけど
    それは男側にも言えて彼女の気持ちも考えないとダメなんだよね
    まずは行為をするしないの前にそういう気持ちがあると伝えることが大切
    そこで分かり合おうとする努力がお互い出来ないならその人とは相性が悪いよ

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/18(水) 23:22:56 

    え?一人の方が気楽ってそういう意味なの?
    彼氏がいなくて独り身の方が気楽って意味だと勘違いした

    +230

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/18(水) 23:23:00 

    無理してすることないよ。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/18(水) 23:23:03 

    なぜ主さんは自分が気持ち悪いの?
    初めての時は怖いと思う人がたくさんいると思うけれど
    自信がないとか、恐怖とかかな?
    今は彼氏が待っていてくれているけれど、ずっと今の関係は続かないと思うので、思い切るのも大切だと思います。

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/18(水) 23:23:05 

    >>1
    自分がセックスする所なんて考える必要無いよ。
    無になって本能に任せなさい。
    避妊だけは流されずにしっかりと。

    +108

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/18(水) 23:23:40 

    >>1
    いいなぁ
    相手がいるのに、もったいないよ
    頑張って!!

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/18(水) 23:24:23 

    まぁ確かに間抜けな行為だよね。

    +119

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/18(水) 23:24:24 

    焦らなくて大丈夫!
    私は初めてではないのに約一年待たせたよ
    してない状態でお互い親に紹介してたしその後すぐ結婚してうまくいってるよ
    主の気持ちが固まるまで無理しなくていいと思う!

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/18(水) 23:24:28 

    すれ違う世の中の女性ほぼしてると思えばいいよ
    自分だけじゃない
    この世に存在してる人みなそういうことして生まれてきたんだから

    +153

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/18(水) 23:24:28 

    私は自分が乱れてることに興奮するタイプです

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/18(水) 23:24:40 

    途中までしてみたら?彼氏が経験あるならそこそこ気持ち良いことしてもらえると思うけど、彼氏にしてみたら辛いだろうな笑

    +101

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/18(水) 23:25:15 

    でも、あなたの両親だって関係を持ったからあなたが生まれたんだし気持ち悪いっていう表現は何か引っかかる。
    不安なのは、分かるけど一年以上待たせたら
    相手にいい人出来ても文句言えないかも。

    +104

    -4

  • 71. 匿名 2018/04/18(水) 23:25:32 

    想像してるより物凄いものじゃないよ。
    あれ?こんなもん?ってならと思う、最初は。笑

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/18(水) 23:25:37 

    私で興奮してくれてる彼を見るのが好き\(//∇//)\
    自分の存在意義がある気がしてね。

    +141

    -7

  • 73. 匿名 2018/04/18(水) 23:25:40 

    私は、キスとか途中までとか会う度にしていき

    最後までに、数ヶ月かかりました。

    最初は、痛くて、挿入も上手くいかなかったんですけど、段々慣れていったって感じです。

    主さんも、いきなり最後までじゃなくても、徐々に
    彼に任せていけばいいのでは?

    +87

    -3

  • 74. 匿名 2018/04/18(水) 23:26:21 

    女ならはらくくれ。
    5ヶ月もまたせてるんでしょ。
    あなたのこと信用していない。って、言われてるようなものだよ。

    +12

    -21

  • 75. 匿名 2018/04/18(水) 23:26:34 

    セックスのこと、神聖化しすぎだと思うよ
    ご飯食べる、仕事する、遊ぶ、運動する、勉強する、寝ると同じでただの生活の一部だよ
    勿論、避妊はしっかりするように

    +189

    -3

  • 76. 匿名 2018/04/18(水) 23:26:38 

    あなたの大好きなニノだってバンバンしてるんだよ。大丈夫よ。世の中そんなもん。

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2018/04/18(水) 23:26:44 

    私の場合、初めての相手が20歳上だったから、もう何時間もいろんなことされて初日に全部勉強しちゃったって感じで、その後誰と付き合ってもみんな淡白で満足しなかった。
    今はやってもやらなくてもどっちでもいいというか、相手は普通にしたがるけど、別にしなくても平気。

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/18(水) 23:27:07 

    >>51
    全然違うと思う
    【アダルト】セックスへの第一歩

    +114

    -3

  • 79. 匿名 2018/04/18(水) 23:28:19 

    会社では役職の彼が私と二人だと甘えてくる姿が可愛い。私だけが知ってる彼の姿に優越感を感じてます。

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2018/04/18(水) 23:28:20 

    性嫌悪は悪いことじゃないよ
    悪いことのように言う人がいたり思ったりもするだろうけど悪いことじゃない
    みんな自分なりのペースがあるよ、この人とならって思えた時でいいんだよ

    +67

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/18(水) 23:29:09 

    恥ずかしいだけなら腹括るしかないけど、気持ち悪いならちょっと違うよね

    彼氏ともっと仲良くなりたい、親密になりたいとかは思わないの?思わないから別れた方が彼氏のためにも良いかも

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2018/04/18(水) 23:29:14 

    考えるな!
    感じろ!

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/18(水) 23:29:20 

    管理人へ

    シモネタは1日1トピにしてください
    ここはガールズちゃんるです
    年齢制限がない以上は、小学生だったいてもおかしくありません
    あまりにも不謹慎、不道徳ではないですか?

    欲求不満なんですか?

    +16

    -46

  • 84. 匿名 2018/04/18(水) 23:29:32 

    これだと思って美味しくいただきましょう
    【アダルト】セックスへの第一歩

    +40

    -19

  • 85. 匿名 2018/04/18(水) 23:30:45 

    ひとまず身を任せて、いちゃついてみる。
    無理だったら、それはそれで彼に伝えて。

    意外とホルモンが分泌されて、気持ち悪いと思わなくなるかも。

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/18(水) 23:31:07 

    私はさっさと好きな相手とやりたいタイプだったからなぁ
    もちろん恥ずかしいとか言ってはみたけども

    好きなら彼に抱きつきたいじゃん?
    その延長なだけだよ
    変に耳年増になるより、した方が健康的だとは思う
    彼は誠実な感じなんでしょ?
    だったら信頼していいんじゃないかな

    +81

    -4

  • 87. 匿名 2018/04/18(水) 23:31:46 

    なんか、男がまじってるねぇ

    +9

    -8

  • 88. 匿名 2018/04/18(水) 23:32:48 

    なんか微笑ましい

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/18(水) 23:33:22 

    とりあえず5ヶ月待ってくれている彼氏がすごい
    泊まる?って聞いてくれるならお任せしてもいいんじゃないの
    でも私も最初に付き合った人とは3ヶ月くらいは勇気でなくて自分に自信なくて踏み出せなかった どうして踏み切れたかと言うと単純に腹を決めた
    それだけ

    +145

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/18(水) 23:34:15 

    彼氏いらなくて、一人のほうが楽だ、という意味なら付き合ってるの失礼だと思います。

    +54

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/18(水) 23:34:36 

    34歳処女の私が通ります

    +115

    -3

  • 92. 匿名 2018/04/18(水) 23:34:54 

    彼氏の女性経験はどうなんだろう。
    もし経験豊富なら身を委ねてみたらいいし、あまりないもしくはゼロなら主さんの気持ち理解してくれるでしょ。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/18(水) 23:35:47 

    知り合いで付き合ってるのに手を出されなかった子がいたから
    まだ女として見られてるだけでいいと思う。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/18(水) 23:36:58 

    イチャイチャしてみて、どうしても無理なら、その時にいう。20代で、お付き合いできるなんて、うらやましい。30代で処女ですが、40代童貞と1年付き合っても、手を繋ぐ以上行きません。

    +92

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/18(水) 23:37:27 

    >>45
    ぜんぜん珍しくないと思うけど・・・

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/18(水) 23:37:55 

    人はなぜ人を好きになったり体の関係をもとうとするのか考えてみたら、答えは自ずと解るはず

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/18(水) 23:38:30 

    >>78
    絶対痛い
    入らない

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/18(水) 23:38:33 

    怖いという感覚が分からなくて、、
    私は好きな人ともっとくっつきたい!と思ってしまうので抵抗がないというか
    相性が良ければ気持ちいいし

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/18(水) 23:38:37 

    主さん>>
    彼に相談よ!!
    大沢@処女のお悩み相談室 (@oosawaharuki)さんはTwitterを利用しています
    大沢@処女のお悩み相談室 (@oosawaharuki)さんはTwitterを利用していますtwitter.com

    大沢@処女のお悩み相談室 (@oosawaharuki)さんはTwitterを利用していますログイン アカウント作成旧バージョンのFirefoxを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。詳細はこちら大沢@処女のお悩み相談室@oosawaharuki東京 渋谷区セックスって不...

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2018/04/18(水) 23:40:02 

    人類だけに限っても、
    サルから分離してから今までに、
    何百億人もの男女が経験してきた、
    金持ちでもビンボーでも無関係にできる、
    とってもありふれた、
    とりたててどうという事もない行為。
    それがセックス。以上!

    +72

    -3

  • 101. 匿名 2018/04/18(水) 23:40:05 

    >>2
    こいつ管理人だよね?
    精神疾患患ってるんなら匿名掲示板なんか辞めて措置入院すればいいのに
    毎日毎日ユーザーを不愉快にする事だけを必死こいて考えてるって異常だよ。

    +5

    -11

  • 102. 匿名 2018/04/18(水) 23:40:46 

    思ったより大した事ないよ

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/18(水) 23:42:09 

    男の人を我慢させるなんて可哀想だよ

    +2

    -16

  • 104. 匿名 2018/04/18(水) 23:44:23 

    >>83
    BBAうるせーよ!孫がいるばあちゃんだって嬉々として遊びに来てるんだからほっとけ。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/18(水) 23:44:46 

    あんまりネットの情報に惑わされない方がいいよ
    これに限らずなんでも考え方や感覚って人それぞれだし

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/18(水) 23:47:04 

    自分のしてる姿なんて、想像しなくていいよ!
    私は身体中コンプレックスだらけ。
    胸小さい、乳首茶色い、腹出てる、乾燥肌…挙げたらキリがなくて、男性が抱きたいと思う身体の対極にいる気がするくらいなんだけど、それでも信頼しあえる相手には身を委ねてるよ。
    恐怖感や緊張感は、回を重ねるごとに薄れていくから、無理のない範囲で彼に任せてみたら?
    真剣にお付き合いしてるなら、途中で『これ以上は今日は無理かも!』って言っちゃっても良いんだよ。
    ゆっくり頑張れ!

    +70

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/18(水) 23:48:34 

    理由はちゃんとハッキリ彼に話したほうがいいよ
    主が思ってること 誰でも最初はなんだって怖い でも彼のことを嫌いだから避けている訳ではないとちゃんと伝えないとお付き合いは長く続かないと思う
    言葉は大事だよ

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/18(水) 23:50:39 

    22歳……まだギッリギリおぼこい事言っても許されるかな……いや、どうだろ。

    +2

    -12

  • 109. 匿名 2018/04/18(水) 23:50:56 

    親が厳しかった人とか性嫌悪ある人多いみたいですね。
    わたしは違うし処女でもないけど、性欲強い人は男女関わらず苦手です。

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/18(水) 23:52:01 

    5ヶ月も待ってくれてる彼、優しいやん。
    思いきって飛び込んでみたら案外なんてことないかもよ?

    +102

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/18(水) 23:52:23 

    セックスはそんなに汚いものではないよ。22歳にもなって何言ってるのって感じ。

    +7

    -17

  • 112. 匿名 2018/04/18(水) 23:53:00 

    >>101
    単純に疑問なんだけど、管理人ってなんでわかるの?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/18(水) 23:53:18 

    半年待つなんて彼女が処女だから出来るんだよな
    これで非処女が半年焦らそうもんなら絶対振られる
    彼氏頑張ってくれてるんだから、主も勇気出して。

    +112

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/18(水) 23:57:03 

    お酒飲めるなら飲む
    私も主と似た感じだけどシラフはちょっときつい
    彼氏さんも優しそうな人だから途中で怖くなったら辞めてくれると思うから安心して大丈夫だよ
    少しづつでいいから頑張って!

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/18(水) 23:57:03 

    主に質問
    オナもしたことないだよね!(気持ち悪いので)
    だったら、まずオナして気持ちよくなろう❗

    +4

    -13

  • 116. 匿名 2018/04/18(水) 23:57:14 

    性の快楽ってすごいよ もちろん最初は痛いと思うけど勇気出したら別世界が広がるよ 体のコンプレックスとか嫌悪感とかそんなのすぐになくなるよ
    と、初めて付き合った人に言われて
    腹をくくって身を任せた
    もちろん本当に好きだったから
    半ば説得されたような形だったけど、それで良かった気がする 翌日から自分が女になった気がして2回目の誕生日だとさえ思ったよ

    +10

    -12

  • 117. 匿名 2018/04/18(水) 23:58:49 

    そりゃ一人でするオナニーのほうが断然気が楽だしイケるよ笑 

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/18(水) 23:59:17 

    親戚に同じ人いるけど、実は恋愛対象が異性じゃないとかじゃないんですか?
    同性愛じゃないのなら、その彼は浮気するか振られるでしょうね。

    +2

    -9

  • 119. 匿名 2018/04/19(木) 00:00:24 

    半年も待ってくれる人そういないと思う。てかよっぽどいない笑 彼に任せてみたら?

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/19(木) 00:00:34 

    少しずつ慣らす為に段階を彼に踏んでもらえば少しは気持ちが楽になってできるかもって思うかもしれませんよ

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/19(木) 00:01:03 

    最初はねー
    いい歳して去年初めてだったけど、幸せだったよ
    大事にしてくれる彼氏なら、自分のことを考えても相手のことを考えてもどっちを大切にしてもいい思い出になるよ

    個人的には、恥ずかしすぎて最初のお泊まりはいいとこ泊まったのに下着以上は無理で、でも相手があっちこっちキスしてくれて勝手にキュンキュンして満足して寝るまで頭撫でてくれたのがいい思い出です

    相手にもよるけど、怖かったら精一杯いちゃついた後に手とか口で彼氏に奉仕してあげるとかがいいかもね

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2018/04/19(木) 00:06:14 

    そんなに犯されるのが怖いなら、フェラなり手コキなり彼氏のオナ鑑賞なりで射精させて、自分は好きなだけ非エロでいちゃついて慣れていけばいいよ
    これだけ待ってくれる彼氏なら、ちゃんと希望言えば絶対我慢してくれる

    そっちの方が、本当に初めて一緒になるとき萌える

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2018/04/19(木) 00:13:34 

    私もなかなか出来なかったよ。怖くて。
    1人でもした事なかったから余計かな?
    身体を触らせるだけで、嫌ー!だめー!気持ち悪い!ってなっちゃって。
    でもだんだん、慣れてくるから大丈夫。
    半年も待ってくれる彼だし、彼に身を任せてみては?
    きっと無理やりにはしないよ

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/19(木) 00:15:07 

    まぁ待つとか待たせるとかじゃない気もする
    泊まりだと絶対にセックスしないといけないわけでもないし
    泊まりじゃなくてもセックスばっかしてる人もいるけどね

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/19(木) 00:15:39 

    自分に自信なさすぎてセクロスできない。胸小さいし、背中と谷間にニキビあるし、アトピー体質だし、ムダ毛も気になってしまって。ムダ毛はレーザー脱毛始めて、皮膚科に通ってよくはなっているけど、気になって相手に見せられない。セクロスできません。気にしすぎ?

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2018/04/19(木) 00:16:16 

    彼氏にぎゅって抱きつきながら、「◯◯君のこと大好きだからしたいんだけど、初めてだから怖いの…」とかちょっと甘えて言ったら良かろう。

    +93

    -3

  • 127. 匿名 2018/04/19(木) 00:18:58 

    自分のペースでいいんじゃない?
    性行為ってどうしても女の方がリスクあるし相手のペースより自分のペースがいいと思う

    +45

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/19(木) 00:20:09 

    セックスは幸せな行為なのに、罪悪感があるのは親や周りの性教育が悪かったんだろーな。
    22の処女に価値なんてない

    +3

    -18

  • 129. 匿名 2018/04/19(木) 00:21:15 

    気持ち悪いかあー。
    主さんまだ心は潔癖な少女なのかもね。

    +50

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/19(木) 00:21:56 

    二人でいたらしたくなるから大丈夫
    12歳でも出来たから大丈夫だよ

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2018/04/19(木) 00:24:52 

    >>113
    そんなことない、優しい男の人もいるよ
    ストレスで凄く太ってしまって見せて嫌われなくない
    頑張って痩せるまで待ってくださいって言ったら半年待ってくれたよ

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/19(木) 00:28:17 

    極度の恥ずかしがりだから無理かもと思ってる。
    もうお酒とかで既成事実を先に作ってそれから慣れるしかないのかもしれない。
    それかお部屋真っ暗で相手も見えないくらいとかw
    怖いというのは痛み?痛いのなら一人で練習するとか?

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/19(木) 00:29:58 

    遥か昔の話だけど最初は怖くて出来なかったよ。怖いんだか痛いんだかも分からなくて、部屋も真っ暗にしてた。何回かトライして当時の彼も無理矢理な事はしなかったから、ちょっとずつ出来るようになった。完全に気持ち良かったり、いったり出来るようになったのはずーっと後になってから。
    ちゃんとセックスが出来なくても、イチャイチャしながら彼の体に慣れていけばいいよ。

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/19(木) 00:31:13 

    1日に最後までじゃなくても、少しずつ進んでいったらいいと思うよ。裸で抱き合ってるだけでも気持ちいいし、主さんのペースで進めば良い。
    私は処女じゃないけどトラウマがあってなかなか出来なかったとき、婦人科でカウンセリング受けたよー
    少しずつ慣らして最後まで出来たとき、こんなもんだったんだなっていうのが一番の感想。
    なん十年も悩んでたのが勿体なかった(>_<)

    待ってくれる彼氏がいて主さん幸せ者だよ!

    +45

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/19(木) 00:33:33 

    何歳だろうと初めては勇気がいりますよね。
    私も半年待たせちゃったので分かります。
    人それぞれなので遅いとかいい歳してとかは気にしなくていいと思います。
    彼に不安な気持ちは伝えたうえで、少しずつ触れ合う機会を増やしていけば、そのうち最後までできるんじゃないでしょうか?
    彼も待ってくれているという事は、あなたの事を大切に思ってくれているんだし、素敵な初体験になるといいですね。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/19(木) 00:34:20 

    処女なら5カ月も待てるんだねえ( ^ω^ )
    なんだかんだ男は若い処女に甘い。

    +49

    -5

  • 137. 匿名 2018/04/19(木) 00:34:21 

    高校時代の女の先輩が中絶して号泣してるの見てから性嫌悪ぎみなんだよね。そういうのって結婚する相手のみがいいと頑なになっちゃった。生々しいというか男性が気持ち悪い。

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/19(木) 00:38:22 

    自分が行為をするとこを想像すると気持ち悪くなる、、、のに1人でするのは平気なんだ(笑)
    自分で触るか好きな人が触るかしか変わらないのに何がどう気持ち悪いんだろう、主さん潔癖とか?
    そんだけ怖いとか伝えてるなら最初からフェ⚪とか要求してこないと思うし、キスして触られてたら終わってるよ。

    とりあえずイチャついて無理ってとこまでチャレンジしてちょっとずつ進んでみては。

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2018/04/19(木) 00:41:45 

    私は22歳で卒業しました。
    初体験って、もっとロマンチックなものかと思ってましたが、恥ずかしくてフザけながらしたので、
    終わった後はこんなもんかーって感じでした。
    親が厳しかったので、申し訳ない気持ちにはなりましたが…
    今はしたくて仕方ねぇです。

    +79

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/19(木) 00:44:01 

    彼に正直に話してみたら?5ヶ月も待ってくれてる彼ならすべてを受け入れてくれそう。二人でお酒飲みながらとか良いかも!

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/19(木) 00:45:01 

    その時感じたこと、思うことを伝えて、無理そうならストップしてもらったっていいと思う。
    男の人も初めてする女性に緊張してできなくなる人もいるし。
    最初はお互い様だよ。

    気負わず、本能のままに!

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/19(木) 00:56:03 

    >>133です。
    伝え忘れた事があった。
    いついかなる時も避妊を忘れずに‼︎
    初めてだと避妊に関して話す事が恥ずかしく感じるかもしれないけど、結婚をしていないカップルが避妊をしないのは絶対にだめ。コンドームをつけてくれない男は、どんなに優しくてもクズよ。途中からではなく最初から最後まで着用してもらって。
    セックスは大人がやる事。責任を持って、ネットの間違った知識を鵜呑みにせずに、正しい知識で挑んでね。無理をしないで主さんのペースでいいよ。

    +34

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/19(木) 00:59:38 

    気持ち悪いって思うのは自分の事を意識しすぎてるからじゃない?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/19(木) 01:18:57 

    >>125
    皆何かしらコンプレックスを抱いてるから、気にしてるのはあなただけじゃないよ。あなたを本当に好きでいてくれてる相手はそんな不安も受け入れてくれるはずだから、気にしすぎなくて大丈夫だよ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/19(木) 01:23:12 

    初めてはみんな怖いし勇気がいると思う。
    主さんも無理はしないで自分のペースで彼に委ねてみたらいい。そんだけ待ってくれてる彼なら、正直にこう思ってるって不安を打ち明けたら、きっとわかってくれるよ。今の関係より、もっと優しく受けとめてくれそうだもん。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/19(木) 01:41:08 

    >>1
    それはアセクシャルなんじゃないの?
    相手が誰であろうと自分の問題であるならその可能性が高そう。アセクシャルであると認識出来るなら相手が可哀想なので一人で孤独に生きる選択をして欲しい

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2018/04/19(木) 02:03:29 

    全然焦らなくてもいいとは思うんだけど、時間が経てば経つほど多分尚更無理になっちゃうよ。
    更に考えすぎちゃうから。
    酒でもなんでもある程度の勢いは大事!
    みんな書いてるけど、一度少しでも経験したら本当大したことないよ。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/19(木) 02:14:18 

    勇気を出してから、ちゃんと出来るようになるまで、さらに数ヶ月かかるかもよ??
    さっさと踏み出した方がいいよ。
    ぶっちゃけ彼の大きさやテクや相性にもよるけど
    私は付き合って1か月で勇気を出したけど
    彼のモノが大きくて痛くて途中でやめてもらって
    何度もトライして、ちゃんとできるようになるまで1年以上かかったよ。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/19(木) 02:50:53 

    まぁ、待てる男は待てるし他に行かないよ
    なら変わりに手でしてとか口でとかなら結婚して妊娠してても自分の性欲押し付けてくる男の可能性大だよ
    気持ちを伝えて理解してくれたらいいね
    男だって人それぞれ性欲の強さ違うし心の強さも違うからね

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2018/04/19(木) 02:58:31 

    >>139
    したくて仕方ねぇです、って言い方ヤバイwwwww
    めっちゃわかるよ!

    +57

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/19(木) 03:18:15 

    したいと思えるまで待ってみたら?
    そこまで拒否感あったら一回目で入らなくて終わるかもだし

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/19(木) 03:18:39 

    焦ってするもんじゃない!

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2018/04/19(木) 03:51:00 

    待たせれば待たせる程、期待もアソコも膨らんで爆発して襲われた方が怖いから、手か口か胸で小出しに抜くってのは、どうだろう?

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2018/04/19(木) 04:26:37 

    こんなんだから処女は面倒くせーって言われんだよ
    だったら別れてやりなよ男が気の毒。
    ガル婆はデブス処女多いから、味方多いだけだけど世間的にはキモいよ

    +4

    -22

  • 155. 匿名 2018/04/19(木) 04:30:11 

    彼氏に対してまだ夢を持ってて、信用ができてないだけかな
    私なんか主さんより酷くていつまでもそんな事思っていて、30代後半でやっと処女捨てました
    勇気出して一度彼氏に身を任せてみて
    きっとあなたの怖さとか分かってくれて優しくしてくれます
    そしたら彼氏も同じ人間で怖くないって受け入れられると思いますよー

    +47

    -2

  • 156. 匿名 2018/04/19(木) 04:51:35 

    セックスするようになったら、身体あらいっこするのって普通なの?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/19(木) 05:25:06 

    自分がととのうまで待つのもあり。
    試してみるのもあり。

    自分は経験者のマウンティングに耐えられず、どうでもいい相手とだったので、好きで安全な相手ならいい時期ではあると思う。
    すぐに良さがわからないので、焦ることはないけど、今から始めてもいいかと。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2018/04/19(木) 05:26:11 

    まずはキスだけとか少しずつならして行けば?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/19(木) 05:52:53 

    気持ちわかります。
    私も自分に自信がなさすぎて、恥ずかしくて、怖くて、ずっと未経験でした。大好きな彼氏がいたので、話して半年以上待ってくれていました。
    ですが、私はキスすら出来ず、申し訳なさからお別れしました。

    このまま一生1人なんだと心底落ち込んだけど、今の夫に出会った時には何故か普通にキス出来ました。それから極々自然な流れで受け入れることができて、夫には恥ずかしい自分をさらけ出しています。セックスも、大好きになりました。
    子どもも居ます。

    夫以外の、付き合ってきた人達は大好きだったけど何か違ったんだと思います。きっと、主さんもこの人なら?と思える人にまだ出会ってないのかも。
    無理にすることではないし、簡単にすることでもない。誰とでもすることでもないし、神秘的だなものではないけどやっぱり心の底から安心してしたいと思ってからしてほしいです。

    今の彼氏とはちがう、なんめ失礼かもしれませんが、大丈夫な相手に出会うと驚くほどスムーズに出来るものだと実感しています。

    +35

    -2

  • 160. 匿名 2018/04/19(木) 06:39:08 

    これから出勤なのに、したくなってきちゃった!

    早く週末にならないかなー

    こじらせてた私も、今はこんなもんです。

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2018/04/19(木) 07:06:27 

    言うほどのものじゃないよ!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/19(木) 07:14:15 

    待ってくれてるのも愛情だと思うなぁ。心開けば股も自然と開くよ。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/19(木) 07:14:37 

    まあ、あれだ
    本当の相性はやってみないとわからんもんよ

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/19(木) 07:31:33 

    そのままアラフォーまで処女でいたら?
    アラフォーおばさんの性欲凄まじいから。その頃には誰も相手しなくなってると思うけど笑笑

    +6

    -11

  • 165. 匿名 2018/04/19(木) 07:57:57 

    今やらなかったら5年後も同じことで悩むかもしれませんよ?23歳処女、28歳処女。どちらがいいと思いますか?
    焦ることはないけど、女は度胸ですよ!!

    +10

    -6

  • 166. 匿名 2018/04/19(木) 08:15:45 

    結婚したら良いんでない?
    色々理由つけるよりは断るより「結婚する人とだけしたい」でも良いし
    やりたいだけの若い人はそれだけで逃げるけど
    結婚も早くなるし良いと思う

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/19(木) 08:17:55 

    度胸でいけるような相手として後悔しないなら良いけど
    後悔するのは大体女。
    男は勲章みたいに数えるだけ。

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/19(木) 09:21:33 

    私の彼氏、元カノが処女?だったのか分からんけど、一年半待ったらしい。とても大切な彼女だったって付き合う前の知り合いの段階の時に聞いたことある。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2018/04/19(木) 09:26:07 

    そんなに待っててくれてる彼ならきっと優しくしてくれるだろうし身を任せてみては?正直彼も可哀想だよ。
    最初は怖いかもしれないから、暗くしてもらったり。もしくはハードルを下げて、段階ごとにやる。例えば今日はチューまで、とか次は前戯までーとか。

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2018/04/19(木) 09:32:46 

    彼はしたくてしたくてたまらないだろうな。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/19(木) 09:33:01 

    気持ち悪いのが普通だと思う
    でも乗り越えたほうが人生が開ける

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/19(木) 10:17:38 

    5ヶ月待った男の側としての意見おば。

    毎日彼女と一つになりたくて始めの頃は彼女のことを思うだけで、ギンギンでしたが、日が経つにつれ、我慢しても彼女とは一つになれないとの学習性無気力に陥り、結局彼女のオッケーが出た時には勃たない体になってしまい、その方とはお別れしました。

    彼も彼で人間ですから日々変化していきます。
    あまり拒否していると、あなたが許そうがどうしよが関係ないところで、逆に彼があなたとはやれない体になってしまう場合だってあるかと思います。

    私は女性の相談に乗るのが好きで、この彼女とは別れましたが、その後も彼女の相談に乗り続け軽くトラウマのようになっていた、心のブロックを取り除いてあげたところ、以前とはタイプの違う男を作り、今ではやりまくっています笑

    +8

    -15

  • 173. 匿名 2018/04/19(木) 10:27:36 

    はんとしは待たせ過ぎかな。クリスチャンとかでもない限り、他の女とやってしまってもしょうがないかも。
    なにがそんなに嫌なのかわからないけど。
    めちゃくちゃ気持ちいいよ。一人でやるなら、二人のほうがいいよ。

    +6

    -7

  • 174. 匿名 2018/04/19(木) 10:34:44 

    5ヶ月待ってくれるなんて大事にされてるね〜
    私も主さんくらいの時に卒業したけど、良くも悪くもこんなもんかって感じだったよ…笑

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2018/04/19(木) 10:35:38 

    待っている彼氏は優しいね(*´∀`)
    それがすべてじゃないけど、触れ合いたいとかは思わないのかな?
    いいんじゃない?自分のペースで。
    彼氏にはちゃんと話しをして、理解や協力くれる人だといいね(*´∀`)
    頭ではわかっていても、実際経験してない事をやるって不安や恐怖はあるよね。
    やってみないとわからないこともあるし(*´∀`)

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/19(木) 12:16:00 

    36までガチで処女だった私の経験からいうと
    本当に好きだったら自分からしたくて堪らなくなってくるよ
    私は36年間閑古鳥鳴いてたのに物凄くムラムラして、そんな自分にビックリしたもの

    1さんはまだ自分の中でHに対しての心の準備ができてないんだと思う
    焦らずに自分の心に従ってね
    納得しないまま流されてHはしないように気をつけてね

    +40

    -1

  • 177. 匿名 2018/04/19(木) 12:47:25 

    私もこの前まで同じこと思ってたけど、なんか思ったより普通だったよ!24歳で始めて彼氏できて、夕方彼氏の家に遊びに行った時自然とそういう雰囲気になったよー。2回目の方が緊張する

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/19(木) 13:06:27 

    生理が始まる前は股から血が出るって怖かったけど、始まってしまえばどうってことなかったでしょ?
    なんなら慣れるでしょ?
    セックスも初めは少し痛いけど、慣れればどうってことないよ
    大丈夫
    少しずつ段階踏んでやってもらったら?指いれるだけとか。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2018/04/19(木) 15:29:03 

    気持ち悪さ?好きなら抱かれたいよね。無になろう。

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/19(木) 15:40:32 

    怖いのももちろん分かるけど、経験してわかること、感じることは大きいですよ。経験する前には想像も出来ない気持ちの変化もあると思います^^

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/19(木) 15:42:24 

    したくないなら、別れたほうがいいと思います。
    私は、小学生の頃からオナニーをしていたので
    セックスが大好きです。
    なので、泊まると思います。
    でも、気持ち悪いとまで思うなら、別れたほうが彼の為だと思います。

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2018/04/19(木) 16:34:47 

    そのへんの爺さん、婆さんでさえもしてるから
    そして今の貴方がいます!

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/19(木) 16:40:59 

    彼氏も歳近いのかな。
    5ヶ月も待っててくれる彼って良いよ。

    未知の世界かもだけど経験すると気持ち悪くもなんともなるなるかもしれないし。

    怖がってばかりいないで、イチャイチャしてみたらいいと思います。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/19(木) 16:54:55 

    私も付き合って5ヶ月の彼氏がいるけどお互い20後半。
    処女と童貞同士
    この先、私達セックスするのかしら?というくらい他人事に思ってます。

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/19(木) 16:58:21 

    処女ですが彼氏とデートよりも彼氏とイチャイチャしたい、セックスしたいって思うのは下心丸出しな感じな自分がいやだ。

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2018/04/19(木) 17:23:06 

    怖い、気持ち悪いのは要するに自分のことしか考えてないから

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2018/04/19(木) 18:10:46 

    お酒を飲む。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/19(木) 18:37:24 

    最初は痛いけど、好きな人とするのって幸せ感じて心地よくて気持ちいいよ!
    雰囲気に流されましょう!
    ゴムは付けてね!

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2018/04/19(木) 18:37:56 

    >>187
    通報!!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/19(木) 18:41:12 

    トピズレですが…

    良い歳した処女です。
    子宮筋腫になってしまって、検査の時にオリモノが多くて洗浄したのですが、その道具を入れる時痛くて少し血もでて、その日座るも少し痛くて…
    念のためと性病の薬ももらったので、お風呂上がりに早速入れようとしたら全然入らなく入り口付近で滞ってる感じで(・・;)
    それから、検査の度ジョウコみたいなやつを入れるときもなかなか入らなくて…先生には苦労かけてます( ノД`)…

    思ってたより狭いんだな~っと実感してから、Hを一回でも成功させた人は凄い!って正直思います!

    主さんも、優しそうな彼氏さんみたいなので、無理せずに少しづつ前進していけると良いですね!

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/19(木) 18:50:47  ID:JJZDbCFa1f 

    迷っているうちは、行動を起こさない。鉄則です

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/19(木) 20:12:42 

    先月処女脱出しました。
    行為自体は、こんなもんか
    って感じでしたが、愛されてるという感じ?心が満たされる感じがして嬉しかったです。
    私も4ヶ月待ってもらいました。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/19(木) 20:28:17 

    あんあん言ってる自分が嫌なのでまだ守ってます

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2018/04/19(木) 20:38:13 

    まずは後手縛りからのイラマよ(^^)v

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2018/04/19(木) 21:04:44 

    付き合って約2年ですが、初めて出来た彼氏と未だに最後までいってないです。

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/19(木) 21:56:46 

    なんでも経験ですよ。

    今はなんでも、スマホで調べられるからいいよね!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/19(木) 22:43:33 

    主さんは、好きな人に対して、触れたいとか、ぎゅーってしたいと思いませんか?

    5ヶ月と主さんは書いていますが私は、2ヶ月ちょっとの4回目のデートでエッチしちゃいました。4年前に彼氏と別れてから一回もしてなくて、エッチに対していい思い出もなかった私です
    元々性欲強いのかもしれませんが、すごく気持ちよかったです。
    今までエッチは、恥ずかしすぎるのと、理性無くしたくなくて頑張って演技していました。だから楽しくなかったのかなと今は思います。

    主さん、気持ち悪いと思うのは多分、自分が淫らな姿になるのが恥ずかしいとどこか心の中で思ってるからじゃないですか…?私はそうでした。
    でも、心からこの人と一緒になりたいって思ったら自然と求めてしまうものなんだなと今回わかりました。

    主さん、無理はしなくていいと思います。私みたいにエッチに対して嫌な思いが強くなってしまうかもしれないから

    主さんが彼と一緒になりたいと思った時にしたらどうですか?
    無理はしないほうがいいです

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/19(木) 22:45:25 

    処女と童貞(恐らく)同士なんだけど、どうやって始めればいいの…普段からそういう会話するけどほとんど私がノリで返してることもあり、あまり本気にされない。私からアプローチした方がいいのかなぁ…

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/19(木) 23:16:11 

    >>199
    あんまり 「おもしろ」 に雰囲気を持って行ってしまうと、男性は萎えると思う。そこからエッチしようって方向に雰囲気を変えていくのって、たぶん相当難しいと思うし、童貞ならほぼ不可能な気がする。下手すると 「オレとはしたくなくて、うまく避けられてるのかな?」 って勘ぐられるかも?

    照れ隠しで反射的にネタ的な方向に走ってしまうんだと思うけど、そういう雰囲気にしたいのなら、そこでちゃかしたいのをぐっと我慢!

    無言でいいから、彼氏さんにそっと寄りかかってみるとか、合図を出したほうがいいと思う。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/19(木) 23:17:45 

    自分に対する嫌悪感がチラッと見えるから、ヤッたら彼氏に幻滅されるとか考えちゃってるのかな?

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/20(金) 00:24:31 

    いつまでも待ってくれるなんて思わない方がいいですよ。
    正直そうゆうのめんどくさいし少しでも理解しようとしてくれて歩み寄ってくれてる間にあなたも歩み寄るべきです。
    高校生じゃないからいつまでも…ってゆうのはやりたいやりたくないじゃなく、相手の心が寂しいと感じる原因になってしまう可能性もあります。
    はじめは裸で抱き合うだけでも、体が触れる喜びを感じれるのでは?

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2018/04/20(金) 01:27:04 

    >>200
    「俺とはしたくなくて、うまく避けられてるのかな」まさにこれに似たこと直接言われたことあります(;_;)そうなんです…すぐ照れ隠しでネタに走ってしまうんですよね、、無言でならいけそうなので頑張ってみます(;_;)

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2018/04/20(金) 19:29:41 

    関係ないですが よくツイッターにAVの動画ありますよね?女だけどお気にりの女優さんがいて たまに見るのですが 何回か見てるとフォロワー側のおすすめユーザーのとこに載る恐れはあるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/20(金) 19:33:51 

    >>204
    痰を口から吐き出してる風にしか見えなくて 汚い映像

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2018/04/21(土) 00:03:38 

    初めからうまくいくと思うなよ
    痛いよ

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/21(土) 16:44:00 

    >>203
    いつも冗談ばかりなあなたが、急に無言で見つめて (もしくは目を伏せるとか、なんでもいいけど 笑) きたら、相手もきっと 「あ、今日はなんか違う」 って気づいてくれると思う。頑張ってねー!

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/21(土) 22:23:56 

    28で初めてしたけど、、、
    好きだから触れたいと思ったし触れて欲しいと思ったら怖くなかったなぁ。
    お酒飲んでたのもあるけど、後悔は全くない!
    さらに大切な存在になったかな

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/23(月) 18:00:14 

    >>1
    想像すると気持ち悪くてたまりません。
    って、どんだけ想像してるんだろう(笑)
    想像しすぎじゃない?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード