ガールズちゃんねる

May J. アナ雪の次は柴門ふみドラマ歌う 曲名は「本当の恋」

128コメント2014/07/27(日) 00:23

  • 1. 匿名 2014/07/03(木) 11:58:41 


    May J.アナ雪の次は柴門ふみ歌う - 音楽ニュース : nikkansports.com
    May J.アナ雪の次は柴門ふみ歌う - 音楽ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    歌手May J.(26)がTBS系ドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」(10日スタート、木曜午後9時)の挿入歌を歌うことが2日、分かった。新シングル「本当の恋」(8月13日発売)で、ドラマのヒロインの心境を表現しようと、レコーディングを6回行った力作。大ヒットアニメ映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌であらためて注目された歌姫の意欲作として話題になりそうだ。  「同窓生~人は、三度、恋をする~」は、漫画家柴門ふみ氏の同名作品のドラマ化。25年ぶりの同窓会で再会した男女が、ひかれあいながらも、それを許さない現実との間で葛藤しながら生きる姿を描く。主演は井浦新(39)で、ヒロインを稲森い

    +11

    -104

  • 2. 匿名 2014/07/03(木) 12:02:26 

    ゴリ押し感がすごいww

    +199

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/03(木) 12:02:42 

    カラオケの点数が高いってだけの人

    +241

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:00 

    「アナと雪の女王」の日本版主題歌であらためて注目された歌姫

    ↑いつから歌姫になったんだ

    +265

    -8

  • 5. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:02 

    May.J飽きた…

    +201

    -7

  • 6. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:22 

    私うまいでしょ?感満載

    +230

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:27 

    メイジェイより松たか子のがよかったんだけど

    +292

    -9

  • 8. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:29 

    歌は上手いんだと思うよ
    でも歌い方が好きじゃないんです ごめんなさい!

    +274

    -7

  • 9. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:35 

    この方って同性に好かれないタイプですよね笑

    +188

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/03(木) 12:03:55 

    紫門ふみが懐かしいな

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/03(木) 12:04:07 

    また歌番組に出まくるんだろうな(´・ω・`)

    +118

    -3

  • 12. 匿名 2014/07/03(木) 12:04:12 

    なんか最近毎日見るわぁ
    嫌だわw

    +128

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/03(木) 12:04:39 

    アナ雪の歌、はいだしょうこお姉さんが歌ったやつ、この人よりうまかった!
    さすが宝塚って思った。

    +167

    -4

  • 14. 匿名 2014/07/03(木) 12:05:20 

    もーお腹いっぱいだジェイ!

    +59

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/03(木) 12:05:27 

    1人でレリゴーレリゴーやってろ!

    +99

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/03(木) 12:05:43 

    ありのままの~ と 本当の~ 似たテイスト

    +58

    -4

  • 17. 匿名 2014/07/03(木) 12:05:51 

    ゴリ押し(笑)

    +46

    -3

  • 18. 匿名 2014/07/03(木) 12:06:07 

    この歌はカバーじゃないの?

    +42

    -4

  • 19. 匿名 2014/07/03(木) 12:06:19 

    レリゴーもこの人が歌わなかったら、ここまで飽きたとか聞きたくないとか言われなかったと思う

    +131

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/03(木) 12:06:32 

    レコーディング6回行った力作…
    たったの6回?

    +39

    -5

  • 21. 匿名 2014/07/03(木) 12:07:10 

    グーグル検索でMay J. う って入力したら真っ先に「うざい」が候補に出て笑った
    May J. アナ雪の次は柴門ふみドラマ歌う 曲名は「本当の恋」

    +109

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/03(木) 12:07:22 

    えー!ドラマ楽しみにしてたのに、半減…
    ドラマの内容からいって明るいイメージないのに
    クライマックスであの自信たっぷりの歌声が響くの…?
    合うかなあ。

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/03(木) 12:07:23 

    で?
    今度もカラオケ?
    それともオリジナル?

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/03(木) 12:07:51 

    カラオケうまいけど、歌手としては歌の技術ないと思う

    +59

    -6

  • 25. 匿名 2014/07/03(木) 12:07:56 

    プロアクティブの人ってイメージしかない

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/03(木) 12:08:02 

    この人は美人で歌も上手くて妬まれてると思う!

    +12

    -60

  • 27. 匿名 2014/07/03(木) 12:08:42 

    >稲森は「『目の前のあなたしかいないの』のフレーズを聴いた瞬間、熱く切ない思いがあふれてきました。(ヒロインの)あけひの心情そのままです。涙が止まりませんでした」と完成度の高さに感激している。

    ありふれた歌詞だけどな
    ドラマは面白いのかなー

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/03(木) 12:09:09 

    いまだ26歳が信じられない。もっといってるっしょ。

    +95

    -4

  • 29. 匿名 2014/07/03(木) 12:09:10 

    レリゴーのはいだしょうこさんバージョン見てください
    レベルが違いますよ

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/03(木) 12:09:24 

    あ!カラオケの人だ!w

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2014/07/03(木) 12:09:29 

    ありのほ むまのほ すがたむせるのほ

    +37

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/03(木) 12:10:05 

    Gardenの時は好きだったんだけどな〜。

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/03(木) 12:10:10 

    一発屋の香りが漂ってます。

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/03(木) 12:10:58 

    カバーで売れただけなのにメイジェイが凄いみたいな雰囲気に違和感

    +89

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/03(木) 12:11:09 

    れりごーは、歌だけどセリフなんだよね。
    だから、松たか子さんみたいに丁寧にハッキリ歌わないといけないんだよ。
    この人は私はうまいって酔ってるだけの歌い方だから、全く響かないんだと思う。

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2014/07/03(木) 12:11:41 

    何でこんなに嫌われてるの?(・_・;
    レリゴーだってディズニー側からぜひ歌って欲しいとオファーが来たのに、
    何でこの人が?松たか子の方が良いって。
    頑張っているのに、ここまで叩かれて可哀想になってきた。

    +32

    -68

  • 37. 匿名 2014/07/03(木) 12:11:42 

    こいつ大嫌いだわ

    +79

    -8

  • 38. 匿名 2014/07/03(木) 12:12:01 

    「歌唱力と透明感のある歌声につきます」  って透明感あるかなあ?

    +68

    -4

  • 39. 匿名 2014/07/03(木) 12:12:10 

    あっ、そう。
    どうでもいいや。

    +21

    -7

  • 40. 匿名 2014/07/03(木) 12:12:39 

    曲名がなぁ……。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/03(木) 12:12:40 

    上手いと思うけど歌い方
    ほんとに嫌いだなー。

    +49

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/03(木) 12:12:58 

    この人の歌い方って、日本語が片言に聞こえる

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/03(木) 12:13:14 

    幸薄い雰囲気、華がない印象が強いこの人…

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/03(木) 12:13:36 

    挿入歌なんだ。歌声が気になってドラマに集中できないって人が出てきそう(^_^;)

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2014/07/03(木) 12:13:52 

    アナと雪・・・のおかげか。
    ディズニーずきなのに、映画見る気が失せたので、この人苦手だわ。

    +27

    -4

  • 46. 匿名 2014/07/03(木) 12:13:56 

    カバーでいいよ

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2014/07/03(木) 12:15:07 

    この人の自信すごいよね

    +49

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/03(木) 12:15:07 

    仕分け∽で負けた途端に露出が増えたよね。May.Jの代わりは彼女に似たサラ・オレインが務めてるし。もしかして、May.Jを他局に出すためのヤラセだったの?と思えてきた

    +54

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/03(木) 12:15:12 

    ドラマ楽しみ!

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/03(木) 12:15:21 

    歌唱力はあるのにこれだけ嫌われてる人も珍しいよねw
    May J.歌上手いのにどうして不人気?「心に響かない」「語尾のクセが苦手」…
    May J.歌上手いのにどうして不人気?「心に響かない」「語尾のクセが苦手」…girlschannel.net

    May J.歌上手いのにどうして不人気?「心に響かない」「語尾のクセが苦手」… 「May J.」歌上手いのにどうして不人気? 「心に響かない」「語尾のクセが苦手」… : J-CASTニュースディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の人気に反...

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/03(木) 12:15:34 

    売れた?のはディズニー映画のおかげだから
    売れるとは思えないな。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/03(木) 12:15:56 

    >挿入歌を歌うことが

    主題歌は無理なんだねwww

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/03(木) 12:21:54 

    なぜここまで嫌われてるの?
    アナと雪の女王を我が物顔で歌うからですか?
    そこまで叩く意味が分からない(^_^;)

    +7

    -21

  • 54. 匿名 2014/07/03(木) 12:23:01 

    ドラマ楽しみにしていたのに、毎回あの歌声聞かないといけないのか…。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/03(木) 12:24:07 

    主題歌メレンゲだから挿入歌もメレンゲでいいよ!
    ラララとかアオバとか彼女に似合う服とかいい歌あるでしょ!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/03(木) 12:24:55 

    ごめん、この人歌は上手いと思うけど
    なんだろう…
    心に響かない。
    アナ雪のは松たか子のほうが好き。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/03(木) 12:27:03 

    手帳に紅白って書いたとか、図々しいところが余計に嫌われたよね

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/03(木) 12:30:49 

    歌はうまい。
    でも、歌がスカスカしてるの。
    心が全く感じないから、響かない…

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/03(木) 12:31:20 

    謙虚さがあればここまで嫌われなかったのに全面的に自分を出しすぎて苦手。
    なんで自分の歌のように自慢してるのか...
    それに比べ松さんは全くメディアにでないし..だから松さんの価値が上がるんだろうね。
    メイジェイは歌の大安売りって感じ。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/03(木) 12:31:43 

    アナ雪からノッてきてるけど、この人が歌う曲は歌詞が入ってこない。
    歌は上手いけどなんか好きになれない。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/03(木) 12:31:49 

    今年はエイネに行くんですけど、行く日にこの方が。スタジアムなんだけど、どうせレリゴー歌うんだろうなと。悪いけどトイレタイム。あ、ごはんも食べとこ。

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/03(木) 12:32:42 

    曲名がダサいような…(*_*)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/03(木) 12:35:18 

    Let It Goは本当にこの人が歌うの聞きたくない。

    あれってエルサが今までずっと力を隠してきて、辛くて、でもみんなと決別することでやっと自分らしく生きていけるようになった。自分のありのままの姿で生きて行きたい。

    って想いを聞いてる人に届けなきゃ意味ないと思うんだよね。
    松さんの聞いてると切なさとか、でもやっとこれで隠すことなく生きていけるって喜びとかが伝わるんだけど、この人の歌い方にはそれが全くないの。

    他の人も書いてるけど「私歌上手いの。ドヤ」って感じだけ。
    一番最後の高音のところとかドヤ感すごすぎるもん。

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/03(木) 12:39:50 

    アナ唄うまでは大スキだったのに、なんか違う感が半端じゃなくていやになっちゃったなぁ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/03(木) 12:40:44 

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/03(木) 12:41:05 

    こいつしつこいうんざり
    ファン増えるどころかゴリ押ししたら減るでしょ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/03(木) 12:41:56 

    この人、人の歌だから上手かっただけで、持ち歌だと売れなさそう
    アナ雪だって松たか子の歌でしょ?

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2014/07/03(木) 12:43:10 

    昨日、テレビで
    サンプラザ中野さんがカラオケで
    れりごーを歌ってたのを見たら
    ものすごくカッコ良かったの。
    ちゃんと中野さんの世界になってて、
    でも歌詞の意味もちゃんと伝わってくる。
    比べると、メイジェイさんはあまりにも
    世界がなさすぎるんだよなあ。
    無難に上手なだけで残念ながら
    全く心に響かない…。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/03(木) 12:43:32 

    この人を『歌姫』にしてしまうのか…懲りないなぁ。
    これから色々なイメージを売り出してファンを獲得していかなくちゃいけない段階で、
    自分の看板に壮大な謳い文句載せてるから、視聴者達との温度差が生まれるんだって!
    まだ、『カラオケ上手い』ってイメージしかないよ…
    ただでさえ映画の吹き替え曲を引っさげて、露出過多状態で反感買ってるのに。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/03(木) 12:44:22 

    今回は誰のカバー曲?違うのかな、この人それぐらいしかイメージない。
    オリジナルの印象が無さ過ぎて、いまいちピンとこない。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/03(木) 12:54:05 

    カバーじゃなきゃ叩かなくてもいいでしょ。
    というより、事務所が悪いわな。
    せっかく実力あるだけにもったいない。

    +8

    -10

  • 72. 匿名 2014/07/03(木) 12:55:22 

    そうそう、歌詞に寄り添う姿勢がないんだよね!
    自分の気持ちよさを優先してるイメージです。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/03(木) 12:56:10 

    昨日の番組でもMay .J がスタジオに居るにも関わらず、松さんバージョンが繰り返し流されて大丈夫かな?ってちょっと思ったけど、その後に松さんと自分のバージョンは歌詞も違うし…ってかなり必死(に見えた)に説明していた。皆が松さんバージョン支持してるの感じてるんだろうなぁ~って思った。けど、どう考えても松さんの方が良い、気の毒だけど。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/03(木) 12:59:52 

    ガルちゃん民が特に嫌いそうなタイプの女だね

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/03(木) 13:00:38 

    謙虚こそ美徳な日本では図々しいのは嫌われるからね・・・
    まあ、謙虚にこだわる人もどうなんだか

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2014/07/03(木) 13:07:06 

    こっちの歌がヒットして、この人がレディゴーに執着しなくなればいいのにって思った。
    で、紅白はこっちの歌で出てもらって、レディゴーは松さんとさやかさんに歌ってもらいたい。

    メイジェイアレンジのレディゴー嫌い。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/03(木) 13:10:51 

    お願いだから実力にそぐわない肩書をつけるのはやめてくれ
    こいつしかり、国民的アイドル()AKBしかり・・・

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/03(木) 13:13:21 

    しょうこお姉さんの方を絶賛する人がちらほらいたから見てきた。

    しょうこお姉さん、声と話し方が嫌いだけどやっぱり歌は凄いね。

    松たか子、メイジェイ、しょうこお姉さんと見て思ったけど、メイジェイだけ感情がこもってない。
    上手いけど楽譜通りに歌うだけ。そりゃカラオケって言われるし、心に響かないはずだわ。

    神田沙弥香みたいな透明感もないし。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/03(木) 13:14:19 

    ハナミズキのカバーのときは大絶賛だったのに出すぎたために嫌われた
    家が金持ちそうだからとくに売れなくなっても困らなそう

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/03(木) 13:15:56 

    オリジナルでは勝負できない人

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/03(木) 13:18:13 

    ありのーっ、ままでーっ、な歌い方が気になって歌詞が入ってこない。松たか子の素直な声の方が好き。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/03(木) 13:18:18 

    歌上手いって自覚があって自分に酔いしれてる人がカラオケ歌ってる時ってこんな感じだよねww

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/03(木) 13:19:46 

    この人はカラオケの練習するより、1度お芝居でも練習したら良いんじゃないかな。

    そしたら、歌声に魅力も出るんじゃない?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/03(木) 13:20:01 

    しょうこお姉さんの歌よすぎてビビった!
    私もなぜかMay Jの歌響かないわ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/03(木) 13:26:58 

    13
    宝塚でもトップですら天海祐希とか声ひっくり返る歌下手な人もいるよ
    はいだしょうこは他はダメで歌だけ成績トップで、宝塚でも歌のうまい人だけがやれるベルばらのエトワールの役やってた

    しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v - YouTube
    しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v - YouTubem.youtube.com

    はいだしょうこさんの宝塚時代。 ベルサイユのばら2001でエトワールを務めたお姉さんです。 千琴ひめか(ちこと) 響き渡る美声をどうぞ。



    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/03(木) 13:28:46 

    歌手というよりビジネスマンだからね

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/03(木) 13:32:36 

    昨日の1番ソングショーで、アナ雪を松さんのが流れたあとに歌うってやつだったんだけど、「私のはエルサの気持ちが変わったのがホントに分かる歌詞になってるんですぅ‼︎」って力説してから歌ってたけど、やっぱり響かなかったわー。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/03(木) 13:35:51 

    Yahooニュースで見たとき、絶対トピ立つって思ったw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/03(木) 13:36:28 

    なぜかゴーリキを思い出した

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/03(木) 13:59:25 

    レリゴーの次からが歌手として大事だと思ってたけど、売れなそうな曲名…

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/03(木) 14:05:20 

    売れないだろうね。
    無理だよ・・・

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/03(木) 14:33:56 

    may.jの歌は心に響かない。

    声質かな?
    技術見せにきました!!
    というオーラしかでてないもん

    何の為に歌手してるのって思う。
    人の気持ちを和らげる為、楽しませる為、

    共感するためのものなのに。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/03(木) 14:34:30 

    声質も顔質も拒否反応出る。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/03(木) 14:51:44 

    May J.の謙遜する時の顔が嫌だ。
    「バイリンガルで凄いですねー」と社交辞令で司会者は言ってるのに、
    「いえいえ」と否定しながら
    (またそれかよ。まあ私が優秀なのは周知の事実だけど。歌も上手いのも周知の事実。取り合えず日本人に合わせて謙遜しておこう。日本人はこうやって騙してれば良いんでしょ?毎回褒められる実力派はツライわー。それなのにどうして私は売れないの?実力と売れ方が一致していない。不当だわ)
    と思ってるのが手に取るような作った笑顔をしてる。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/03(木) 14:53:39 

    73
    わたしも、見てました。
    松たか子の後のmay.j。「すこーしも寒くないわーー」のとこで、抱っこされながらうたた寝してた娘がビクッと起きました。あの高音の金切り声嫌。せっかく歌自体は上手いのに、もう少し心地よい高音は出せないのかな。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/03(木) 14:56:58 

    48
    メイジェイの前によく出てたシェネル最近出ないね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/03(木) 14:59:50 

    関ジャニ∞の番組でレリゴー歌ったのに点数で挑戦者に負けた自称歌姫

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/03(木) 15:10:41 

    この人の生歌(ハナミズキのカバー)を聴いたことがあります。
    まだ色々言われる前だったけど、本当に心に響かずイライラしてしまいました。
    綺麗な人だと思うけど、アラフォーくらいに見えてしまいます。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/03(木) 15:27:38 

    87
    遠まわしに「私は松さんより歌詞が分かってる」アピール?
    なんかに引いた(;´д`)

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/03(木) 15:29:06 

    97
    負けは負けなのにそれを認めればいいのにずっと泣いていて勝った挑戦者が悪い的なアピールして不快しかなかった
    紅白も松さんだけってなったらずっと泣き芸してそう

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/03(木) 15:49:22 

    >96
    似たようなシェネルは明らかにメイジェイより上手いし、心こめて歌ってるよ
    あんなカラオケ番組に出て欲しくないわ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/03(木) 15:59:34 

    ランチパックのCMの曲なんて、演歌にしか聴こえない。

    売れないに一票!

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/03(木) 16:02:53 

    トピ伸びてないね。
    ドラマのタイアップくると思った。カバーで売れただけの人なのに、エイべの力ですね。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/03(木) 16:09:08 

    100
    ありのーままのー
    泣き芸見せるのーよー

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/03(木) 17:10:15 

    私、歌下手だけど、

    この人のモノマネできる自信ある!

    鼻にかかった声を出せばオッケー。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/03(木) 17:53:16 

    紫門ふみ×北川悦吏子ってあすなろ白書以来なんだっけ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/03(木) 18:35:43 

    カラオケはうまいけど歌うまくないって言ってる人って多分歌が下手な人。
    ある程度歌える人はこの人歌唱力だけはあることがわかるはず。
    でもなぁ、ドヤ顔で歌うのやめて。謙虚さがない

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/03(木) 18:39:16 

    73
    違うよバカじゃないの。
    May J.の歌が松たか子のカバーだって言ってる馬鹿がたっくさんいるから、カバーじゃないよって言いたいの。
    アナ雪のやつは、エンディングソングであって、劇中歌とは別物のちゃんとした公式なの。

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2014/07/03(木) 18:42:05 

    曲名が古臭く貧層な件

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/03(木) 18:43:10 

    ーEND-

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/03(木) 19:04:07 

    私はMay.Jすきです!
    頑張って(^o^)!

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2014/07/03(木) 19:49:37 

    うまいけど心には響かない

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/03(木) 20:21:01 

    みんな、ちょっと待って?
    松たか子は、あくまでも声優だからね?声優だから、セリフにように歌わなきゃならないのは松たか子の方。May Jが日本版の主題歌歌手だから、紅白も松たか子はでれない。松たか子が歌う場合はディズニーの許可がいるんだよ。挿入歌なら簡単に許可出るけど、主題歌は難しいから松たか子は歌いたいけど歌わずにMayJに譲ってると思う。
    松たか子がオリジナルは間違いだって事だけ伝hえたかったの。日本版のオリジナルは残念ながらMayJです。

    +3

    -9

  • 114. 匿名 2014/07/03(木) 20:47:45 

    自分もしょうこお姉さんみてきたっ!
    いいね!低音ちょっと厳しそうだったけどさすが元宝塚だわ。
    May.Jは上手いけど本当にただの歌で世界観がまるで見えてこないけど
    しょうこお姉さんはミュージカルを見に行って聴いてる気分。
    自分は一番好きだな♪

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/03(木) 21:58:57 

    私はアナ雪の映画を見てないから感情云々の歌い方の先入観がないんだけど、松さんの劇中歌はストーリーに沿って感情を表して歌い上げるのは当然かと…。
    エンディングを歌うMay.Jには感情より技術を求めて当然な気がするんですが…。

    +3

    -10

  • 116. 匿名 2014/07/03(木) 22:23:15 

    歌唱力あるのに響かないのは何故だろう?
    やっぱり松さんのレリゴーが一番好きだな♪

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/03(木) 22:24:20 

    今年の秋からJASRACが有料ライブでのカバー曲を禁止するみたいな、まあ今の時点ではうわさだけど、音楽業界の人からでた話だから信憑性あるんだよね。
    もしそうなったらこの人ライブできなくなるじゃん。
    だからオリジナル作りたいのかなww

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/03(木) 22:29:03 

    服ダッサー。田舎から出てきた演歌歌手かよ。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/03(木) 23:28:56 

    皆さんが食い付きそうなトピなのにボイコットしているかのように伸びていない

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2014/07/04(金) 01:26:33 

    このドラマ、えびちゃんが久しぶりに出演するみたいで楽しみ。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2014/07/04(金) 03:03:14 

    良かったね!May Jも喜ぶよ!

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2014/07/04(金) 03:53:52 

    マジやだこのドラマすごく楽しみだったのに、こいつが主題歌?最悪
    こいつ大嫌い 歌も顔も歌声も嫌い

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/04(金) 07:05:22 

    この人、好感与えない顔立ちと目つきで損してるね

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/04(金) 08:27:57 

    111
    へぇwwww好きって割りには名前間違えてんじゃん?May.JじゃなくてMay J.
    好きだったら.の位置も気にすると思うんだけどwwww

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/04(金) 09:16:52 

    残念だけど
    ドラマも見ないことに
    しました。

    不買、不視聴の理由は
    そんなもんです(笑)

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/04(金) 16:23:48 

    【極秘】松たか子が、テレビでLet it goを歌わない理由! - YouTube
    【極秘】松たか子が、テレビでLet it goを歌わない理由! - YouTubewww.youtube.com

    【極秘】松たか子が、テレビでLet it goを歌わない理由! 世界的にも評価されている松たか子さんが、未だTVにでない理由。 やはりディズニーはアナ雪の大ヒットを戦略的に考えています。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/18(金) 19:22:48 

    え~~アナ雪がそろそろ終盤かなってホッとしてたらまたかよっ
    テレビ側の人ってどうして本当の民間の声を聞かないの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/27(日) 00:23:16 

    どーせメレンゲのバーターでしょ。おんなじキューン(事務所)だもん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。