ガールズちゃんねる

なんでもあるある~!って共感し合うトピ

161コメント2014/07/03(木) 01:41

  • 1. 匿名 2014/07/01(火) 12:55:21 

    私だけかな?って思いながらも
    他の人達もやってるでしょー(≧∇≦)!!
    と共感し合いましょう笑

    共感できなかったらショックですが笑

    私のあるある。
    鼻の角質をピンセットで抜いちゃう
    1人の時予想外のオナラをして爆笑

    さぁどんどんどうぞ
    なんでもあるある~!って共感し合うトピ

    +190

    -21

  • 2. 匿名 2014/07/01(火) 12:56:59 

    たまに自分の臭いをかいで、「クサ!でも悪くない」と感じる。

    +304

    -5

  • 3. 匿名 2014/07/01(火) 12:58:07 

    イッテQでは、お祭り男.宮川がかなりの確率で負ける

    +106

    -11

  • 4. 匿名 2014/07/01(火) 12:58:22 

    ベットの下の掃除で

    これは いつぞやの サービス券、これは じゃがりこの化石、、

    +163

    -10

  • 5. 匿名 2014/07/01(火) 12:58:39 

    鏡に映った自分にちょっと笑いかけてみる…

    +288

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/01(火) 12:59:08 

    こちら側のどこかれでも切れるという醤油やソースなどの調味料類
    自分のてが濡れてたり、袋自体が油つぽくてなかなか切れなくて何カ所か試すも結局開かずはさみ登場
    1回目で袋が変になった時点ではさみつかえばよかったとなる

    +239

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/01(火) 12:59:53 

    EXILEファンはHIROをHIROさんって呼ぶ

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2014/07/01(火) 13:00:07 

    鏡の自分 → 割りと可愛い
    写真の自分 → なにこのブス…orz

    +580

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/01(火) 13:00:25 

    「夜ご飯はカレーだよ♪」って子供に言うと、「給食カレーだったよ」……。

    +225

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/01(火) 13:00:31 

    生理前に彼氏に無理やり理由つくって
    ひどくあたる(笑)

    +146

    -15

  • 11. 匿名 2014/07/01(火) 13:00:39 

    平日、子供と2人だけの時の自分の昼食があまりにも適当。腹にたまればいいや、位な気持ち。

    +156

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/01(火) 13:00:58 

    かんだ鼻水をティッシュ開いてみちゃう
    量が多いと「おお~」と変な満足感

    +222

    -15

  • 13. 匿名 2014/07/01(火) 13:01:09 

    シンクで湯切り

    ボコッ‼

    +298

    -2

  • 14. 匿名 2014/07/01(火) 13:01:18 

    音楽聴きながら掃除しててちょっと踊っちゃう

    +144

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/01(火) 13:01:22 

    生理前に、ちょっと気分が落ちる時期がある。

    +173

    -3

  • 16. 匿名 2014/07/01(火) 13:01:59 

    アラシックは嵐を「嵐さん」と呼ぶ

    +16

    -43

  • 17. 匿名 2014/07/01(火) 13:02:16 

    コナンは閃いたときに「キュピーン」って鳴る

    +34

    -11

  • 18. 匿名 2014/07/01(火) 13:02:38 

    カルディで、サービスのコーヒー飲んでカフェ代節約。

    +180

    -8

  • 19. 匿名 2014/07/01(火) 13:02:59 

    異常な食欲。朝から食い抜いて後悔。で、でも生理前だからー!って言い訳(笑)

    +85

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/01(火) 13:03:04 

    15
    それ、あるあるっていうか「生理前症候群」ってやつですよ

    +29

    -22

  • 21. 匿名 2014/07/01(火) 13:03:06 

    冷蔵庫の調味料が気がつくと賞味期限切れてる。
    でも2ヶ月過ぎたくらいなら使っちゃう。

    +200

    -6

  • 22. 匿名 2014/07/01(火) 13:03:28 

    「こんな時間だし、半分だけ食べよ!」

    一袋 ペロリ の巻

    +272

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/01(火) 13:03:45 

    あまりお刺身食べないので、たまーに買ってきて食べようとするとワサビの賞味期限がきれてる(-_-;)

    旦那しか食べないのでしれーーっと出す(>_<)

    +92

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/01(火) 13:04:15 

    自撮りして美肌アプリで加工。
    いつもより可愛い自分に酔いしれたところで削除。

    +189

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/01(火) 13:04:25 

    スタイルいい子がいたとして、正面を見て「なんだ、ブスね」と思う。

    人には言えないあるあるだと思う。

    +119

    -11

  • 26. 匿名 2014/07/01(火) 13:04:42 

    最近表示されるGoogleロゴが可愛くて和む
    なんでもあるある~!って共感し合うトピ

    +180

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/01(火) 13:05:10 

    子どもがおむつにう〇ちして、それを
    トイレにポチャン、て落とした後、
    流さずに、そのまま自分も用を足す。

    水道代得した気分になる。

    タイミングよく自分もう〇ちが出たら、
    更に得した気分(笑)

    +130

    -28

  • 29. 匿名 2014/07/01(火) 13:05:25 

    ココイチやコンビニのコーヒーなど、初めての注文の仕方が不安

    +263

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/01(火) 13:06:05 

    人前で、突然関係のない事を思い出し笑いして、堪えきれず口に手を当てて咳でごまかす。

    +141

    -3

  • 31. 匿名 2014/07/01(火) 13:06:31 

    ガルちゃんに初めてコメントするのは緊張して、していいのかな?とかおもうのに、一回しちゃえば次々してしまう

    +189

    -5

  • 32. 匿名 2014/07/01(火) 13:06:42 

    お皿洗い始めるとトイレに行きたくなる

    +82

    -8

  • 33. 匿名 2014/07/01(火) 13:06:58 

    熱~い屁しか出ない日がたまにある
    しかも、めっさクサイ・・・ヽ(´o`;

    +102

    -6

  • 34. 匿名 2014/07/01(火) 13:07:13 

    洗顔の最中、予想外の鼻水が出ると
    そのまま素手でチーンとかんじゃう。

    +174

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/01(火) 13:07:46 

    鼻の角質取ると後悔する時が来ますよ( ;∀;)

    +18

    -14

  • 36. 匿名 2014/07/01(火) 13:07:57 

    自分のおなら→ん〜臭いけど⭕️

    他人のおなら→くっっっさ‼︎‼︎


    でも、ニオイレベルは間違いなく自分のが臭いw

    +121

    -4

  • 37. 匿名 2014/07/01(火) 13:08:20 

    猫Гニャー」
    近所のおじさんГニャーじゃわからん。ちゃんと喋れ。」

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2014/07/01(火) 13:08:57 

    朝、あと10分だけでも寝ていたくて、
    中々布団から抜け出せない。

    +163

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/01(火) 13:08:57 

    子供→遊びに行ってくるー

    私→宿題は?

    子供→なーい!

    家帰ってきてもう一度聞く!
    あっっ!忘れてた!あったあった!

    確信犯でしょ!

    +151

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/01(火) 13:09:51 

    ガルちゃんでスクロールしてたつもりが
    勝手に+、-押してたり、通報画面になってたりする

    +296

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/01(火) 13:10:35 

    給食が恋しい。

    +61

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/01(火) 13:10:44 

    テレビのファッションチェックで、毒舌ダメ出ししているアドバイザー本人が1番変な服

    +200

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/01(火) 13:12:39 

    帰宅して、夜一人で部屋に居るとなんか寂しさに襲われて、
    テレビでもつけて寂しさを紛らわす

    +99

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/01(火) 13:12:55 

    おなら、うんち、鼻水とか汚いのは読んでて不快だわ。
    全て当てはまるけど。

    +59

    -34

  • 45. 匿名 2014/07/01(火) 13:13:43 

    鼻血が出てしまい、鼻にティッシュ詰めてて、そのティッシュが真っ赤になってくると急に焦るw

    +46

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/01(火) 13:13:45 

    TSUTAYAでレンタル→清算の時レシートと一緒に出てきたクーポン券を貸し出し袋にいれたまま返却。

    あのクーポン、使ってる人いる?

    +86

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/01(火) 13:14:46 

    キャラメルで歯のかぶせたの取れる

    +90

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/01(火) 13:15:32 

    雨が降ると思って傘持って行くと雨は降らずに、今日は傘いらないかなぁと思って仕事行った日の夜に突然雨だったりするこの時期....(>_<)

    +70

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/01(火) 13:17:46 

    45の鼻血で思い出した!

    両方から出ると急に気分が落ち込んで、病人ぶってしまう

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2014/07/01(火) 13:19:26 

    義両親と仲良くしたいと思いつつ
    仲良くは出来ない。

    +54

    -3

  • 51. 匿名 2014/07/01(火) 13:19:54 

    LINEで『知り合いかも?』のところに何年も音信不通の元彼や元職場の先輩の名前が出て来てビビる。
    私の番号消してくれ、と思う。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/01(火) 13:20:35 

    紗栄子
    あいのり桃
    ざわちん
    益若つばさ
    加藤茶の嫁
    木下優樹菜


    全員嫌い!

    +98

    -9

  • 53. 匿名 2014/07/01(火) 13:24:21 

    天気予報チェックしたにも関わらず、洗車した時に限って、雨に降られる。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/01(火) 13:26:21 

    運転中、歌ってる。
    人には聞かせられない位、音痴(T_T)
    でも、歌うのやめられない(´Д`)

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/01(火) 13:28:17 

    運動会前に骨折する男子が必ず学年に1人か2人いる。
    小学生男子は6年間でかなりの確率で
    しょーもないことして骨折する。

    +27

    -5

  • 56. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:55 

    給料前とかの金欠の時に限って食料(米、調味料など)か化粧品(ファンデ、化粧水など)が底をつきる

    +97

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:47 

    レジに並ぶ時の 長年の勘と経験からはじき出した

    よし、このレジ! の当てにならない 勘ピュータ

    +93

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/01(火) 13:45:11 

    歯医者に行くとき、口の中はもちろん
    鼻の中もチェックしてから行く。

    +47

    -3

  • 59. 匿名 2014/07/01(火) 13:47:13 

    ブラとパンツの色が違う。
    上下セットで買うのにセットで着ない。

    +77

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/01(火) 13:48:37 


    58

    あと目糞ついてないかもチェックするww3点セットw

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2014/07/01(火) 13:49:46 

    宅配便が来たとき、ドアから見える箇所のみ高速で片づける

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/01(火) 13:50:28 

    いま並んでいるレジより早く順番がきそうと思って移動したら、さっきまで並んでいたレジの方が早かったときの悲しさ…

    +107

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/01(火) 13:50:29 

    子どもが生まれてから、
    旦那に、私はあなたのママじゃないのよ!と常々思うのに、
    母の日になると旦那からのプレゼントを期待する。

    +37

    -11

  • 64. 匿名 2014/07/01(火) 13:57:28 

    大事な試合・大会の中継を「私が観たら負ける」と観ずに盛り上がり損ね、
    観たら負け「私が観たからだ!もう観ない!」の繰り返し

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2014/07/01(火) 14:01:39 

    なぜに ここに 怪しい毛が、

    本の中、バックの中、テーブルの上

    ヤツらは 生きている

    +111

    -3

  • 66. 匿名 2014/07/01(火) 14:03:43 

    ガルチャンで、凄く良い人なコメントが出来るときと、ストレス溜まってたり荒んでたりで少しきついコメントしてしまうことがある。

    +31

    -7

  • 67. 匿名 2014/07/01(火) 14:06:01 

    今日突如Google Chromeからコメント投稿出来なくなってて落ち込んでる。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/01(火) 14:08:27 

    旦那が居ない日の夕飯、自分一人なのでパンで終わらせる。

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/01(火) 14:13:03 

    財布の中の色々なポイントカード
    貯めるに貯めて有効期限切れる

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/01(火) 14:15:50 

    電化製品は、「示し合わせてるの?」と言いたくなる位、同じ時期にどんどん壊れる
    なんでもあるある~!って共感し合うトピ

    +69

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/01(火) 14:16:27 

    家族の夕食…
    ご飯炊かなくてうどんや焼きそばにしてるのに
    「ご飯ある❓」と言われる。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/01(火) 14:21:05 

    急な雨。傘を買うと雨が降り止む!

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2014/07/01(火) 14:21:10 

    ピアスホールの孔に、指をこすり付けて嗅ぐ。

    今日も裏切らずクサい。

    +45

    -4

  • 74. 匿名 2014/07/01(火) 14:23:04 

    実家に帰ると、子供の頃に好きだった食べ物がたくさん出てくる。今そんなに好きじゃないんだけど、と思いつつついつい食べ過ぎてしまう。

    実家から戻ると、怖くて体重測れない。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/01(火) 14:23:23 

    座椅子でいつのまにか昼寝してるとき、たいてい自分のよだれで目が覚める・・^^;

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/01(火) 14:23:59 

    69つながり。

    出先で待ち時間とかやることなくなると、
    財布の中のポイント有効期限切れのカード等を調べて、断捨離する。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/01(火) 14:29:26 

    クッサイおなら
    肛門が熱い
    他人のクッサイおならは
    マジ勘弁と思うけど
    自分のは臭けりゃ臭いほど
    何か嬉しい❤︎

    +14

    -12

  • 78. 匿名 2014/07/01(火) 14:31:59 

    休みの日、目覚まし時計もかけずにゆっくり寝ようと思ってるのに、6時前に目が覚める(−_−;)

    +39

    -3

  • 79. 匿名 2014/07/01(火) 14:39:51 

    服装、髪型、化粧全てが良い感じに
    決まった日は
    外出先でも姿がうつるガラスや鏡をついつい見て
    うん!決まってる!!
    って自己満足(・ω・)ノ

    +72

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/01(火) 14:52:16 

    セブンのコーヒーがいつも気になってるが
    飲んだことないし、なんか面倒くさい

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/01(火) 14:54:55 

    だんだん汚系トピと化してる…

    +17

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/01(火) 15:02:28 

    フットサルが好きな人は飲み会が好き

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2014/07/01(火) 15:03:14 

    65で爆笑!

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/01(火) 15:06:31 

    近所で夫婦喧嘩の声が聞こえたら、一応時計を確認する。

    +34

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/01(火) 15:07:18 

    そんなに雨降ってないのに車のワイパーが早い人は短気なんだろうなぁ…と思ってしまう

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/01(火) 15:21:17 

    絶対今日はもう食べないと思うけど気がついたら食べてる。笑

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/01(火) 15:23:57 

    デート前や女友達と会う前にクローゼットを見て、
    「服はあるのに、着ていく服がない!!」

    +130

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/01(火) 15:25:23 

    お願い阿部総理。
    もう何もしないでおとなしくしてて。

    +28

    -13

  • 89. 匿名 2014/07/01(火) 15:28:50 

    適当な格好の時や、気を抜いてる時に限って
    知り合いに会っちゃう…

    +72

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/01(火) 15:41:57 

    モテるための努力をする必要がなかったせいか男前に限って会話がつまらなかったり中身がスカスカだったりする。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2014/07/01(火) 16:00:03 

    日焼けしたあと皮ペリペリ剥いちゃう

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2014/07/01(火) 16:01:36 

    お店のポイントカードって作って貰ってもその店に行かなかったりカードの存在自体忘れてることが多い。
    財布を整理したときにほとんどがゴミ箱行きに(゚〇゚;)

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/01(火) 16:31:25 

    子供昼寝
    …いつの間にか自分も寝落ち

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/01(火) 16:55:35 

    コンビニで料金支払ったことに満足(安心?)して
    すぐ受領書貰わず去ろうとする。
    店員さんが焦って「少々お待ちください」と言う。
    何度同じこと繰り返したことかw

    というかこのトピみて笑ってばかり
    面白い!!

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/01(火) 16:56:50 

    安いからと買った洗剤とか柔軟剤が微妙にリニューアルしてたり、種類が違ったりする。
    中を軽く洗って詰め替える。種類多すぎて本当面倒。

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/01(火) 17:00:07 

    がるちゃん読んでて2ちゃん用語出てきたらほぼ分からない
    そういうときに限ってすごい白熱した内容

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/01(火) 17:05:50 

    共感できるコメントなのに
    漢字の間違いがあると
    プラス押すのを躊躇う…
    意外=以外
    確率=確立 などなど
    間違いが多すぎるよ

    +42

    -5

  • 98. 匿名 2014/07/01(火) 18:09:53 

    お洒落なサンダルを履きたいが、足裏ガサガサの手入れが未だ出来ていない・・・夏なのに。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2014/07/01(火) 18:12:10 

    一人でテレビ観ながら下のオケケをジョリジョリいじる。

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2014/07/01(火) 18:17:06 

    お腹が痛いときにトイレで神に祈る

    +42

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/01(火) 18:53:10 

    6時10分

    6時20分

    6時25分

    6時30分

    私のアラーム設定(笑)

    +60

    -4

  • 102. 匿名 2014/07/01(火) 18:58:55 

    こういうトピ、
    いざ書き込もうとするとなかなか思い付かない(笑)

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2014/07/01(火) 19:00:53 

    今日は誰にも会いたくないと思うスッピン、イマイチな服装、決まらない髪型…etcな条件な時ほど誰かに遭遇してしまう(゚Д゚)

    逆によし!今日はオッケー!誰でもこいって思ってる日には誰にも会わない…(´-ω-`)

    +35

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/01(火) 19:17:56 

    ガムやグミ食べ過ぎるとおならが出る
    空気飲まないように上手に食べられないもんかな~

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/01(火) 19:26:02 

    がるちゃんを開こうと検索したら、
    ガールズ&パンツアーっていうのが必ず目につく

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2014/07/01(火) 19:26:59 

    ・姉妹の人は性格きつい!!!
    意地悪。誰かを仲間はずれしたがる傾向あり
    ママ友とかでも姉妹の人は危険
    トラブル大好き人間。マークされたら最後
    お付き合い得意で最初は感じいいけどね!

    +16

    -18

  • 107. 匿名 2014/07/01(火) 19:30:55 

    今日はご飯残ってるしチャーハンでいいや。チャーハンにしよう。と決意して帰宅、冷蔵庫開けたら卵がない。

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/01(火) 19:33:39 

    リモコンの電池が切れたから、単3電池買って帰って、いざ開けてみたら単4だった。

    +56

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/01(火) 19:46:15 

    野菜は100円以下だと必要なくてもとりあえず買ってしまう。

    で、半分近くは廃棄に・・・(T_T)料理上手になりたい!

    +16

    -6

  • 110. 匿名 2014/07/01(火) 19:52:08 

    春と秋がどんどん短くなる日本
    夏は暑いから出かけたくない。冬は寒いから出かけたくない。
    基本すぎる?

    +24

    -3

  • 111. 匿名 2014/07/01(火) 19:53:14 

    美容室の鏡に映る自分が、
    霊長類最強クラス並みにブス

    +49

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/01(火) 19:59:42 

    出かける直前にトイレ(大)に行きたくなる

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/01(火) 20:08:05 

    コメントが1000くらいになったときに自分がしたコメントまでひたすら「次へ」をおしまくる。

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/01(火) 20:18:39 

    「前にもこのトピあった」ってコメントする人がいる(^_^;)

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2014/07/01(火) 20:50:02 

    子供に歌ってて、ゆーりかごーのうーたを〜の歌ってる時、かーなりやーがの所、音を出しにくくなる。

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2014/07/01(火) 21:02:04 

    ドラッグストアに行くと沢山の商品に目がくらんで、肝心な物を買い忘れる

    +42

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/01(火) 21:38:19 

    パンツゆるい、洗ったら捨てよう
    →忘れて履く。

    靴下なら洗わないで捨てられるのにな。

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/01(火) 22:12:51 

    うまい棒食べて一回はむせる
    気管に入ってゴホゴホ言ってる顔はヤバイ

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/01(火) 22:19:49 

    がるちゃんで、プラスマイナスなんてアテにならない!と思いながらも、自分が書いた意見がプラスで、私の番号を指定して反論してきた意見がマイナスで小さい文字になっていると、やったー!と思う。

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/01(火) 22:56:43 

    海外アーティストの好きなタイプが目が綺麗な人。






    「好きなタイプは目が綺麗な子です。」
    →好きなタイプは綺麗な子です。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/07/01(火) 23:03:55 

    家事や子どもの相手をしている時に、『あ、これがるチャンのトピック申請しよーっと』と思ってても、いざ申請する時は思い出せない。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/01(火) 23:22:18 

    下痢ピッピの時
    やっと落ち着いてきた頃に水分補給してまたピッピ

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/01(火) 23:37:14 

    旅行行った時にいらない下着パンツを捨ててくる。

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2014/07/01(火) 23:40:47 

    アロンアルファ次使うとき絶対固まってる!!
    使えんじゃないか!
    ムカッ!!

    +33

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/01(火) 23:47:52 

    124さん、わかります~、毎回買卯はめになります。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/01(火) 23:49:01 

    あらため、買うです

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/02(水) 00:00:55 

    鼻パックして角栓がびっしりとれた時にパックを角度をかえたり光にかざして見たりしてニンマリする。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/02(水) 00:01:11 

    ピンポーンってチャイムが鳴ったら「楽天かAmazonで何か買ったかな?いや、届くのまだ先のはず!親かな?親だったら先に連絡くれるはずだし、これはNHKの集金か宗教の勧誘??とりあえず出るのやめよう、、、」って頭の中がすごい勢いで回転して、結局再配達してもらう。

    +27

    -2

  • 129. 匿名 2014/07/02(水) 00:57:10 

    ガルちゃんでコメントしようとしてコメント入力だけして満足して
    結局投稿しないで別トピに移動する。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/02(水) 01:34:02 

    111 美容室の鏡シリーズで。

    男の美容師より自分の方がだいぶ顔デカい

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/02(水) 01:35:12 

    ふとヒジを見ると、すんげー太くて長くて真っ黒な毛が居ることがある

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/02(水) 01:46:19 

    「サバを読む」程度では収まりきらないほどの、嘘の体重を言う。
    6~7キロ少なめとか。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/02(水) 01:57:16 

    がるちゃんで書き込んだコメントが、自ら押した+1のみ。
    増えも減りもせず…

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/02(水) 02:01:03 

    美容室鏡シリーズ
    特にシャンプー後のタオルで巻いた状態は直視出来ない。自分の顔なのに罰ゲームなみに辛い

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/02(水) 02:02:58 

    134さん
    カラーしてる最中のラップぴっちり巻きも酷いよね!

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/02(水) 02:15:21 

    135さん
    うん!キレイになりにきてるけど過程は笑える

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/02(水) 02:22:52 

    視力ものすごい良いから、街中でかなり離れた所から知人を
    見つけてるにも関らず、しれっと知らんぷりしておいて
    声かけられた時に初めて気づいたような演技をする。

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/02(水) 02:30:39 

    ネットとかやり続けて激しく夜更かし(ほぼ徹夜)してしまったとき 別に正直に言ってもよさそうなのに、なぜか旦那に
    「リビングでいつの間にか寝ちゃってて~(^_^;)」
    と、ウソつきながら寝室に入っていく。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/02(水) 02:44:04 

    『壊れかけのRadio』 ←← レイディオと発音するのが恥ずかしい

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2014/07/02(水) 03:22:27 

    ダイエットは明日から。
    そして明日になってもダイエットは明日から。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/02(水) 03:33:16 

    ガルちゃんは基本アンチが多い。
    ガルちゃんでは可愛くて天然でぶりっ子な芸能人は嫌われ、美人でサバサバしててかっこいい芸能人は好かれる。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/02(水) 03:37:03 

    124、125
    冷蔵庫で保管すると長持ちしますよ!

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/02(水) 04:08:59 

    「本をうるならブックオフ♪」
    じゃなくて
    「本を買うならブックオフ♪」
    の方がしっくりくる。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/02(水) 07:45:14 

    人が撮った写真に偶然写りこんだ自分の後ろ姿を見て初めて
    背中にブラジャーの段が出来てる事を知った。

    えっ・・・この服の時、いつも羽織りもの無しでシンプルに
    1枚で着ちゃってたんですけど・・・絶対ダメじゃん!!

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/02(水) 07:50:33 

    ガラケー持ち限定になりますが

    「ちょっとこの画像みて」と手渡されたスマホの触り方がわからず
    拡大もページ移動も何もせずに渡されたままの画面をジッと見つめる

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/02(水) 08:00:06 

    何十年も生きてきて、ニュースなどでしょっちゅう聞いてるにも関らず

    プロ野球の「マジック点灯」とか、まったく意味がわからない

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/02(水) 09:11:41 

    アパレルのwebショップで、レビュー読んでると、だんだん欲しくなり、そうだよね、これはいるよね、と変に納得させてしまい、残り一点表示で、理性崩壊、買ってしまう。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/02(水) 09:53:38 

    やだーこのトピめっちゃおもしろい!

    でも全体的にレベル高いコメントが多いせいで、逆に書き込みを躊躇ってしまうわ~

    もっとコメ数のびてほしいな

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/02(水) 09:56:50 

    電車やバスで、ガタンゴトンとかいろんな雑音に紛れさせながら
    どれくらいまでの大声で歌を歌えるか、一人でチャレンジしている

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/02(水) 10:45:26 

    トイレの大は水を流しながらする

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/02(水) 11:59:40 

    おしっこするつもりでトイレ行ったらウンコも出た。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/02(水) 12:14:06 

    悲しくて泣いたとき、映画見て泣いたとき、

    鏡で自分の泣き顔を見てみる

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/02(水) 12:26:29 

    見た目のいい、美人や男前ほど「人間の価値は見た目じゃないよ、中身で勝負だよ。」とか言う。
    いやいや、あなたたちは見た目でずいぶん得してますよー(笑)(ー_ー;)

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/02(水) 12:32:44 

    フードコートで「カツ丼のお客様~」って大きな声で言われるのが恥ずかしい

    (私だけだったらどうしよう。恥ずかしい・・・。フードコートでカツ丼食べるなって?笑)

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/02(水) 12:33:18 

    テレビなどで美人の女優やモデルを見てこんな風に生まれたら人生違っただろうなー(ToT)とか思って現実逃避しつつ、でも実際は、妬まれたり変な男に言い寄られたりして大変だろうからいいや…。とか言い聞かせて二重に現実逃避する、腐女子です(笑)(´Д`|||)

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/02(水) 12:38:37 

    始まりの春の出会いに期待、夏のドキドキする出会いに期待、人恋しくなってくる秋の出会いに期待、ロマンチックな冬の出会いに期待………。
    気がついたら、ひとりぼっちで一年終わりました(笑)
    ( TДT)

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/02(水) 12:39:49 

    中途半端な美人が一番性格悪い。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2014/07/02(水) 12:40:38 

    醤油入れすぎたかな?→水入れる
    あ、薄くなっちゃった→醤油入れる
    濃くなっちゃった・・・→水入れる

    どんどん量が増えていく・・・

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/02(水) 12:44:49 

    男は、美人は性格良くて、不美人な女は性格悪いってあまりにも無邪気に信じすぎている人多い。

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2014/07/02(水) 14:12:15 

    ケーキ屋さんで1~2個だけ買ったら、店員さんに
    デブが自分用ケーキ買いに来たと思われてんじゃないかと
    勝手に決めつけ(実際その通りなのに…)、
    家族へのお土産を装って4個くらい買う。
    そして全部一人で食べる。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/03(木) 01:41:26 

    160さん
    ごめんなさい!
    プラス押す瞬間に手がプルって動いちゃって、マイナス押しちゃいました・・・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード