ガールズちゃんねる

全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

141コメント2018/04/04(水) 13:53

  • 1. 匿名 2018/04/02(月) 15:04:12 

    CNN.co.jp : NRA幹部、銃乱射生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」
    CNN.co.jp : NRA幹部、銃乱射生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」www.cnn.co.jp

    全米ライフル協会(NRA)の幹部でロックミュージシャンでもあるテッド・ニュージェント氏は1日までに、保守系のラジオ番組でインタビューに答え、フロリダ州の高校銃乱射事件で生き残った生徒たちを「嘘つき」で「思考が混乱し」、「気迫がない」などと厳しく批判した。2月14日にフロリダ州マージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で起きた銃乱射事件では17人が死亡。生き残った生徒らはその後、銃規制を求める大規模なデモ行進を主催し、自ら演説に立つなどの活動を行っていた。


    ニュージェント氏はラジオ番組でこれらの生徒らを「嘘つき」と断じ、「嘘つきたちが沈黙し、問題解決のための真の方策が導入されるよう神に祈らなくてはならない。それこそが子どもたちの命を救うことにつながる」と述べた。

    さらに生徒たちを指して「こんなことをいうのはつらいが、裏付けがあるので反論の余地はない。彼らには気迫というものが欠けている」などと語った。

    +5

    -366

  • 2. 匿名 2018/04/02(月) 15:05:36 

    お前が撃たれたらよかったのに

    +772

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/02(月) 15:05:47 

    はい?????

    +395

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/02(月) 15:05:47 

    自分の家族が撃たれてみりゃわかるんじゃね?

    +656

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/02(月) 15:05:51 

    ん?

    +92

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:01 

    何が嘘なの?

    +352

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:14 

    一度自分も銃で痛い目を見ないとわからないんだろうな。

    +413

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:24 

    何言ってるのか分からない

    +352

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:42 

    なんで高校生達批判すんの
    意味わかんない

    +461

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:48 

    お前が銃乱射で殺されないように 神に祈れ

    +377

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:50 

    アメリカが銃規制するのは無理だからね

    +175

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:51 

    KKKの人かな

    +78

    -8

  • 13. 匿名 2018/04/02(月) 15:06:54 

    頭おかしい

    +221

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:05 

    こいつが風呂に入ってる時にでも押し入って
    周りで銃ぶっぱなしてやればいいのに

    +311

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:09 

    それ自分の子どもが事件に巻き込まれてても同じこと言えんの?
    頭おかしい

    +349

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:20 

    アメリカにいたら銃持ちたい気持ちもわかる。
    自分の身は自分で守らなきゃ。
    銃規制してもバカは銃捨てないから善人が殺される。

    +207

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:21 

    気迫がないとは? 気迫で 銃持ってる犯人を撃退しろとでも?

    +211

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:28 

    なら銃殺されたら賞賛されるの⁈

    ジョーダンじゃない!!

    +156

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:32 

    >>4
    多分銃を持ち歩いてなかったからだと言ってますます銃の携帯の必要性を訴えてくるよ

    +111

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:55 

    どこの国にもほんと目も当てられないバカがいるもんだ…

    +157

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/02(月) 15:08:21 

    この演説(というか沈黙)を聞いて胸を打たれないどころか批判するとかどんだけ
    演説での「6分20秒」の沈黙に全米衝撃 銃乱射を生き延びた高校生
    演説での「6分20秒」の沈黙に全米衝撃 銃乱射を生き延びた高校生girlschannel.net

    演説での「6分20秒」の沈黙に全米衝撃 銃乱射を生き延びた高校生 6分20秒。 犯人が銃撃を続ける間、教室に隠れて身を潜めていた時の感情を、ゴンザレスさんは沈黙で表現した。ある専門家はこの演説を、「米社会運動史上、最も声高な沈黙」と評した。 演...


    +204

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/02(月) 15:08:46 

    どこぞの協会からお金もらって偉そうに語るあんたの方が嘘つきで気迫がないよ。

    +160

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/02(月) 15:08:53 

    銃を使う人間がクズなんだから規制は必要だよね
    高尚な人が銃を持ってるわけじゃないじゃんアメリカは

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/02(月) 15:08:56 

    自由の国は発言も自由すぎるな
    言論の自由ってなんだね?
    それがあるから何言っても許されるのか侮辱との違いは何か、いくら頭の良い人に聞いても正解がないから難しいね。

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/02(月) 15:09:03 

    例え生き延びた子が何か嘘をついていたからと言って、銃規制を訴える事と、その嘘だということは関係があるの?
    銃規制の声を上げた人に、幼稚で馬鹿馬鹿しい抗議をしているだけじゃん、これ。

    +109

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/02(月) 15:09:11 

    嘘つきと気迫がないは、生き残った生徒達のなにに対しての発言なのか分からないのでコメントのしようがない。

    +84

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/02(月) 15:09:39 

    全米ライフル協会幹部の幹部
    ↑つまりそういう事ね

    +103

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/02(月) 15:10:01 

    アメリカン・ジョークか?

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/02(月) 15:10:08 

    全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

    +78

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/02(月) 15:10:09 

    銃を持ち、携帯することは神から与えられ、憲法でも保障されたわれわれの権利なのだ

    だってさ。
    こういう所で神様持ち出すの何なの?

    +140

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/02(月) 15:10:17 

    ライフル協会に
    テロリストたちは突っ込めば
    賞賛されるんじゃない

    +125

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/02(月) 15:11:26 

    私の好きな俳優さんが、この銃規制を求める大規模なデモ行進に参加してたみたいでTwitterに上げてたなー。

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/02(月) 15:12:41 

    保守系の支持を得るためだけの発言だったと思いたい。
    当事者の人たちの気持ち想像できないなんて悲しすぎる。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/02(月) 15:12:47 

    子供たちが 自分たちも死ぬかと怖かっただろうし、罪のない友達もたくさん死んで辛いのに なぜ大人に大声でお前らが悪いとばかりに批判されなきゃならないのよ。

    +110

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/02(月) 15:13:27 

    まあ銃規制しても無駄だろうね。

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/02(月) 15:13:44 

    アメリカで同じような事件が起こるたび、豊臣秀吉の有能さを思い知るわ

    +102

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/02(月) 15:14:09 

    先進国でありながら、護身用に銃を所持とかあり得ない。

    銃規制しないから乱射事件を繰り返して多くの犠牲者を出すんだよ

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/02(月) 15:14:18 

    >>31
    それなら私も拍手送るわ。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/02(月) 15:16:11 

    自分は打つ側の人間だもんな
    打たれた側の考えなんて理解するわけない

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/02(月) 15:16:42 

    イスラムのテロリストがナイフ持っててもテロは起きるけど、銃持ってる人が射殺しやすい。
    でも銃持ちのテロリストだと、反撃なんてできない。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/02(月) 15:16:48 

    銃規制されたら金儲けできなくなるからといって被害者の子供達を嘘つき呼ばわりするとは最低の大人だね。

    +98

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/02(月) 15:16:56 

    全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/02(月) 15:16:58 

    悲しいかな銃乱射やテロの被害者は一般庶民。
    こんなクズはのうのうと生き延びるのが現実。

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/02(月) 15:17:01 

    気迫で銃に対抗できるなら
    銃なんていらないねぇ

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/02(月) 15:17:13 

    トランプが大統領でいる以上銃規制はないだろうね

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2018/04/02(月) 15:17:48 

    >>30
    ホントにこういう奴等こそバチが当たればいいと思うわ

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/02(月) 15:17:49 

    アメリカってさ、今年まだ2月中旬の時点で、学校での銃乱射など、銃関連の事件が20件近く起きてるんだよね。誰がどう見ても異常なのに、勇気をもって声をあげた当事者である学生たちに対してそんなことを言えるって…。

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/02(月) 15:18:53 

    テロリストのみなさん出番ですよ。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/02(月) 15:19:21 

    ライフル協会
    まずは、自分を撃ってみようか

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/02(月) 15:19:53 

    真にこの画像を使う日が来た
    全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

    +69

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/02(月) 15:21:12 

    要約:乱射事件起きても銃や俺たちのことをを憎まないでね。

    ってことですか?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/02(月) 15:21:13 

    こんなこと言ってるとそのうち誰かに撃たれるんじゃないの

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/02(月) 15:21:41 

    アメリカの闇を感じる。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/02(月) 15:22:14 

    さすが自由の国アメリカさんやで

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/02(月) 15:23:15 

    こいつクズ過ぎ。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/02(月) 15:24:24 

    気迫がないってなんだろ?
    翻訳すると真剣味が足りないみたいなニュアンスなのかな?
    難癖つけてるだけじゃん

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/02(月) 15:26:22 

    だって元々銃や暴力で侵略・強奪してたじゃない。
    銃ありきで成り立ってる国なんだから
    規制なんて できるわけない。
    犠牲者は気の毒としか言えないけど
    そういう国だから どうしようもない。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/02(月) 15:26:23 

    先進国で銃乱射がこれだけ起こってるのなんてアメリカだけじゃん
    いい加減真剣に対策考えろよ、大人が
    どう見たって異常なんだよ

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/02(月) 15:26:47 

    こいつは自分や家族が銃で撃たれても
    それが本望なんだろう。
    さっさと叶うといいな。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/02(月) 15:28:33  ID:FHqJ6xJF7m 

    えっ!?本気で何言ってるか分からない

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/02(月) 15:28:43 

    全米ライフル協会の人を銃で撃ったらそれこそ彼らの思う壺でしょうよ。
    やっぱり銃が必要だって証明するようなもの。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/02(月) 15:29:15 

    よその国のことでどうでもいいけど。

    全米ライフル協会(NRA)って新興宗教もびっくりだね。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/02(月) 15:29:36 

    同じ人間とは思えないなコイツ

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/02(月) 15:30:46 

    ハリウッド映画見てると
    銃もって寝てる

    ハリウッド映画見てると
    銃かっこいいてなるよ

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2018/04/02(月) 15:31:35 

    一回規制してみたらいいのに
    銃による犯罪減るから

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/02(月) 15:31:45 

    自由の国アメリカでの銃規制は
    本当に難しいと思う
    ど田舎に行けばスーパーで
    銃やそのグッズ?弾?とか
    普通にズラっといっぱい売っている
    無年金の人とか資産のない人とか
    野生動物を銃で仕留めて
    食べたり物々交換して生きてるんだよね
    日本ではそういう人は消滅しかかっているけど
    アメリカは広大だからわりと普通だと思う
    銃がとてもとても身近
    本来の使い方をしない人達が問題
    護身用というのも事故を生む
    根深い問題だよ

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/02(月) 15:32:22 

    せめて未成年や精神疾患の人などきちんと銃を扱えない人には販売しない、数年に一度心と体の健康チェックをして不適格なら没収するなどできないものかな。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/02(月) 15:32:44 

    こういう事件あるたびにドンパチ映画のリアリティー増すな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/02(月) 15:34:26 

    >>64
    へー
    私は1回もそう思ったことないな

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/02(月) 15:35:53 

    記事全部読んだけど本気で言ってる意味がわからない

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/02(月) 15:37:15 

    全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/02(月) 15:40:20 

    そんなにライフル無いと困るのか?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/02(月) 15:43:49 

    さ、ゴルゴ13さん、出番ですよ…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/02(月) 15:44:16 

    結局ライフル協会なんてまともな集団じゃないね。狂ってる。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/02(月) 15:46:00 

    豚みたいな顔してる
    まさに白豚

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/02(月) 15:46:01 

    まあ、この辺がアメリカのアメリカたる所以なんだろうけど。
    乱射する馬鹿もいるけど、911しても全然警官が来ない地域が有るのも事実。

    自動小銃とか大口径の奴とかは要らないとは思いますが。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/02(月) 15:46:33 

    太った白人って本当に豚に見える

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/02(月) 15:46:51 

    この人、ギタリストとしては超大物なんだけどね。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/02(月) 15:51:42 

    何が嘘で、どう気迫がないの?
    筋が通ってないガキの反論やん。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:42 

    恐怖のどん底から生き延びて二度とこんなことがあってはならないとデモ行進することが、どこが「嘘つき」で「思考が混乱」してて「気迫がない」の?

    言葉としてもおかしいよね?

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:58 

    気迫?気迫がないからなんなの?
    よくわからんw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/02(月) 15:56:39 

    >>73
    それが問題なんだよ。

    ライフル万歳!って人をライフルで◯す。となると、ライフル万歳!って人は『ほら!ライフルが必要じゃん!』って無限に続く。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/02(月) 15:57:42 

    白人は太ったら
    実際に遺伝子に1%混ざってるんじゃないか
    塩漬けにして焼いて食べたらベーコンの味がするんじゃないか
    くらい豚に近づく

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:12 

    ダムヤンキース好きだったのにがっかり

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/02(月) 15:59:53 

    気迫がない事と銃の問題関係あるか?
    それか撃たれてもよけるくらいの気迫を持て、てこと?
    無理だろ。マトリックスじゃあるまいし。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/02(月) 16:01:11 

    こいつとその家族がライフルで射殺されたら笑える

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/02(月) 16:01:24 

    アメリカ人って支離滅裂な事ドヤッて言う人多いイメージwww

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/02(月) 16:02:36 

    真の方策を神に祈るって?無策かよ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/02(月) 16:06:29 

    オリジナルのコメントを和訳して要約もされているから、真意は理解しずらいけど、

    『高校での乱射事件で17人が死亡』って事実は変わらんだろ。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/02(月) 16:18:29 

    >>16
    それでなぜこの人は被害者を攻撃してるの?意味不明

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/02(月) 16:20:09 

    >>62

    もう考え方は宗教だよね。

    「銃」をもっている我々は強くてすごいみたいな。

    銃は白人の「強さの象徴」なんだよ。だからすごく傲慢。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/02(月) 16:33:26 

    あーやっぱり始まったか
    気の毒な被害者遺族の訴えには
    ライフル協会は寛容なのよ
    お悔やみを気の毒にって
    だけど関係者でもその場に居ただけとか
    ただ反対って奴らには容赦無いんだわ
    結構ヤバイんだけどこうなると

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/02(月) 16:34:46 

    問題解決の為の真の方策?
    問題の元凶はお前らだよ(笑)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/02(月) 16:36:10 

    >>88
    ライフル協会が潰れればオッケー

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/02(月) 16:41:06 

    経済的自衛的にどうしても銃を手放せないなら
    即効果ある麻酔銃を開発して携帯OKにすればいいんじゃ?

    銃は売れるけど人が死なずに済むのではと
    簡単にいかないかな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/02(月) 16:49:03 

    会社、ライフル暴発したらええのに

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/02(月) 16:49:47 

    >>7
    甘いね
    もっと高性能な装備があれば助かったって、本気で言ってるよ

    違うからいいってことだねって、むしろ正当性を与えて逆効果

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/02(月) 16:50:24 

    この人まぁいつか銃で亡くなるじゃない?事故か事件か分からないけど

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/02(月) 17:01:23 

    顔を出して言えるなら相当の自信があるのだろうけど。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/02(月) 17:06:02 

    全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/02(月) 17:11:57 

    アメリカ人の多くはステレオタイプのバカ

    大統領選の時のスピーチ聞いててもわかる(こんな内容の話が民衆にウケるんだ!という衝撃)し、
    その昔ウォークマンが発売された時、「オレのこのラジカセの方が大きいからこっちの勝ちだ」と言ったとか

    こいつも自分達の利益を守りたいんだろうが、地獄を経験した未成年に対する非難の仕方がゲスすぎる!

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/02(月) 17:41:57 

    仕方ないわ。

    こんなに銃撃事件が起きて、それでも
    「我々には銃を持つ自由がある!」とか言ってる国だから。

    ライフル協会に力を与えて来たのは自分達なんだし。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/02(月) 17:45:25 

    アメリカって国は広いの懐が狭い小心者の集まりみたいな国だね
    自由民主の国なの、うちは。
    発言も自分でとれるなら自由なわけ。
    銃規制?
    家に暴漢入って来たらどうするの?

    って根本的に他力本願だからこそわざわざ発言しなきゃならなくなるし、規制したら暴漢処か他国に襲われるのが怖いだけじゃん

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/02(月) 17:46:18 

    アメリカって、バカと賢い人の振り幅が凄くてまとめるの大変そう。銃なんて、買う時まともだって、いつ娘がロリコンにレイプされたり、子供が酷いイジメで自殺したり、妻や旦那に浮気されたりして精神のバランスを崩すかはわからないから、恐ろしいよね。私 銃持ってたら手を出さない自信ないわ。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/02(月) 17:48:43 

    そう言えば
    誰だっけか忘れたけど
    ペンは武器より怖いとか
    一番始めに発言したのはアメリカ人じゃなかったっけ?
    矛盾してない?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/02(月) 17:56:06 

    自由の国アメリカの闇の部分だとよく言われているけどオバマさんでさえ何も出来なかったんだからどうしようもないんだろね
    やっぱり日本がいいわ

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/02(月) 18:06:57 

    >>66さん

    高速道路でシカさんひいてしまったら、引き取りたい人たちが待ってるもんね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/02(月) 18:31:35 

    こんな頭のおかしい奴が銃を持ってるから恐ろしい…

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/02(月) 18:43:54 

    銃なんて無くなればいいのに

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/02(月) 19:08:13 

    生き延びた子たちを嘘つきって言うならさ
    国中で起きてる乱射事件をライフル協会が
    裏から操ってる自作自演とか言われたらどうすんのよ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/02(月) 19:09:35 

    同じ目にあってみろや。子供や孫の学校で同様の事件があっても考え変わらないなら大したもんだ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/02(月) 19:50:21 

    死なない程度に銃で四肢を撃たれてみて初めてどれだけ恐ろしいかわかると思う。
    死の商人や、銃の販売業者達はいつもそう。
    自分達は銃を売ることでしか生計を立てられないから、この高校生達が自分達の食いぶちを奪ってるように見えるんだろう。でも、その銃が人の人生そのものを奪ってる事実に気づいて欲しい。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/02(月) 20:25:04 

    トランプが大統領の間は銃規制なんて夢のまた夢。

    トランプ氏はこの協会支持してるからね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/02(月) 20:25:22 

    権力に媚び媚びのロックミュージシャンってだっせー

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/02(月) 20:27:00 

    被害者の未成年にゲスすぎる対応。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/02(月) 20:28:03 

    憲法を変えないと銃規制はできないから入手難易度をあげるしかないんじゃない?
    銃乱射もだけど銃で自殺する人が一番多いんだよね半数以上

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/02(月) 20:29:23 

    全米ライフル協会の幹部「銃乱射生き延びた高校生らは嘘つきで気迫がないンゴw」
    ガル民「不快よキィィィィ!!!」

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/02(月) 20:32:58 

    男はキチガイしかいない

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/02(月) 20:46:29 

    全米ライフル協会って競技のライフル団体じゃないの?アメリカは銃の所持ってどこが管轄なんだろうね。日本は猟銃やクレー、エアなど競技をする場合は警察が関係しているよ。

    アメリカも所持にはルールや資格などを与えて監視する所を作ったらどうだろう。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/02(月) 20:59:22 

    やっぱり、アメリカ人て苦手。粗野な民族…。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/02(月) 21:25:27 

    さあ、全米ガル民よ
    仕事の時間だよ!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/02(月) 21:50:01 

    アルバムジャケットがこれですからな
    全米ライフル協会(NRA)幹部、フロリダ州の銃乱射事件生き延びた高校生らを批判 「嘘つき」で「気迫がない」

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/02(月) 21:51:42 

    >>2撃ち返すよ。この人達は❗前にアメリカのコメディ番組(映画?)でゲイのふりして南部のこういう人達をからかってたら、ホントにショットガン持ってきて弾込めてた、車で逃げてたけどアレは危なかったと思う。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/02(月) 21:53:25 

    >>14その前にこの人の飼い犬にカジられる。まごついてるときに出て来て、そこで撃たれる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/02(月) 22:01:54 

    “soulless”を“気迫がない”って訳すかね
    “情けない”の方がしっくりこない?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/02(月) 22:03:52 

    何百万人が見てる演説会に参加した現場にいた生徒の女の子、思い出したり緊張したのか嘔吐したんだよね。わかるか?銃の恐ろしさを感じた時の気持ちが

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/02(月) 22:11:51 

    学習出来ない馬鹿人種が殺しあって自ら数減らしてんだから別によくね?
    国外でやられたら迷惑だけどアメリカ国内でやる分にはご自由にどうぞ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/02(月) 22:30:18 

    まあアメリカがゆっくり自滅していくのにはちゃんと理由があるんだと思う
    自分のしたことを直視せずに言い訳ばかりしてる国ってイメージ
    銃を持ち続けるのが彼等の譲れないプライドなら沢山の自国の子供を犠牲にしてでも
    持てばいいんじゃないだろうか
    まあ本音はプライドじゃなく金なんだろうけど
    金のためなら自国の子供が死んでもいいと・・・ふむふむ
    一人のアメリカの子供を助けるためなら百人の日本の子供が死んでもかまわないと
    言った国の末路ですわ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/02(月) 22:34:58 

    >>30
    自分の欲を満たすために神を乱用するのは彼等の常とう手段デ~ス

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/02(月) 23:26:52 

    狂ってやがる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/03(火) 01:37:13 

    アメリカと日本の自由の捉え方が違うよね
    アメリカは自由は戦って掴むものって考え方だし
    漫画やアニメのヒーローが戦い続けるように
    戦って勝つ事でアメリカを正義として世界の頂点に立つ、その正義を守るということが個人レベルに染み付いてるのが銃社会だと思う。
    もちろんライフル協会が圧倒的パワーがあるのもあるけど。

    個人的に生まれた時から戦うことをしないと洗脳された日本人と生まれた時から戦うことが当たり前と洗脳されたアメリカはどっちもどっち
    アメリカも日本もそうしたのはアメリカだしね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/03(火) 01:51:42 

    >>131
    ※付け足し→勿論銃社会は最悪という前提で

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/03(火) 02:02:48 

    アメリカのイメージがどんどん悪くなっていく。

    そんな国を白人様ぁ~と持ち上げて日本叩きする奴等も。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/03(火) 02:37:40 

    ちょっとよくわからない
    何を言ってるの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/03(火) 04:04:43 

    なかなか銃規制が出来ないのはアメリカの経済を支えている基幹産業が兵器産業である事も一因だと思う。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/03(火) 12:48:21 

    ラジオ番組ならかなり多めに話したのでは
    一部切り取られた感があるね
    こんなのばっか
    真実を知りたい

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/03(火) 14:24:01 

    >>120
    アメリカ人という民族はいないよ
    揚げ足とるようだけど

    アメリカという国の国民の一部が苦手
    の方が正しいと思う



    全員が全員 銃を肯定してないけど
    どうにもできないでいる
    という認識だな


    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/03(火) 14:25:56 

    >>135
    それはありますね
    お金で買える幸福が一番という価値観を
    どうにかかえていけないものでしょうか

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/03(火) 15:04:46 

    イカれたキチガイ国アメリカは、人を引き殺してテスラのイーロンマスクはエイプリルフールで笑えない嘘とか、ドンだけ軽率な単細胞国家なんだ、だけど銃規制はすべきで無いアメリカ国家信用できないから、オバマ時代のジェイドクルム世界最大軍事演習

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/03(火) 18:43:01 

    銃を持つ事と人種差別する事とヘンテコな音楽発信する事と変なカモフラ柄の帽子とノースリーブを着るしか楽しみがない69歳のトラッシュ。
    ジジイのノースリーブ姿なんて老害でしかない。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/04(水) 13:53:04 

    嘘つきっていうか欺瞞だぞと言いたいのかな
    銃乱射事件が起きるたびに現実では銃の売上が上がってるんだから…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。