ガールズちゃんねる

坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

234コメント2018/04/05(木) 17:54

  • 1. 匿名 2018/04/01(日) 08:03:37 

    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の坂口憲二(42)が31日、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死(えし)症」のため、無期限で芸能活動を休止することを発表した。所属する芸能事務所「ケイダッシュ」も契約満了となる5月末で退社する。6年前から右股関節の痛みに悩まされ、3年前に手術も受けていた。今後は治療に専念する。 原因不明の難病に悩まされている坂口。文書で「このままでは仕事関係者の皆さまにもご迷惑をお掛けすることになり、これ以上仕事を続けていくことはできない」と苦しい胸中を明かした。



    昨年3月に同CM(注:DHC「プロテインダイエット」)の契約が終了した後、目立った活動はなくなり、今年1月末に事務所側に活動休止と退社の意思を伝えた。事務所関係者は「ドラマの出演依頼はあったんですが、坂口は受けなかった。体を張った役や演技をできないのが許せなかったようです」と語る。坂口は「自分の力をセーブしながら(仕事を)続けるのも困難だと考え、このたびの結論に至りました」としている。

    現在は半年に1回ペースで通院し筋トレなどでリハビリ中。今後は治療に専念し「体調を戻してから、自分のできることをやっていきたい」としている。

    +1217

    -8

  • 2. 匿名 2018/04/01(日) 08:04:24 

    最近見ませんでしたね。
    お大事に。

    +1975

    -9

  • 3. 匿名 2018/04/01(日) 08:04:30 

    最近見ないと思ったらこんなことに・・

    +1786

    -6

  • 4. 匿名 2018/04/01(日) 08:04:40 

    この人の演技好きだったからまた見たいと思ってたんだけどな。 医龍とか本当によかった!

    +2082

    -13

  • 5. 匿名 2018/04/01(日) 08:04:54 

    お大事になさってください。
    どうか、よくなりますように。

    +1743

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/01(日) 08:05:08 

    壊死って怖いですね…

    +1510

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/01(日) 08:05:37 

    聞いたこともない病気でびっくりした。お大事にしてください。

    +1598

    -10

  • 8. 匿名 2018/04/01(日) 08:05:47 

    また1人イケメン俳優さんがいなくなっちゃうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +1135

    -38

  • 9. 匿名 2018/04/01(日) 08:05:56 

    だからずっと見なかったの?

    いつの間にか旬じゃなくなったのかなぁとか思ってたけど、大変な思いされてたんだね
    ごめんなさい。

    治療うまくいきますように!!

    +1999

    -9

  • 10. 匿名 2018/04/01(日) 08:05:56 

    びっくりした
    大丈夫かな?
    ゆっくり治療して下さい

    +923

    -6

  • 11. 匿名 2018/04/01(日) 08:05:57 

    ドラマ最後から2番目の恋を思い出しました。。
    天使でしたね

    +1308

    -11

  • 12. 匿名 2018/04/01(日) 08:06:03 

    結婚して割とすぐに病気がわかったよね。
    また元気な姿を見られる日を楽しみにしてます!

    +1113

    -8

  • 13. 匿名 2018/04/01(日) 08:06:10 

    いつまでも復帰を待ってます
    坂口さんあっての医龍だから

    +1098

    -13

  • 14. 匿名 2018/04/01(日) 08:06:19 

    最近見ないと思ってたら…

    いまの若手になかなかいないワイルド系俳優。
    どうかお大事に。

    +1551

    -7

  • 15. 匿名 2018/04/01(日) 08:06:22 

    昔、好きだったな

    +275

    -13

  • 16. 匿名 2018/04/01(日) 08:06:42 

    2014年に休養するってトピなってた。そのあともずっと具合悪かったんだね…。
    お大事にしてください
    坂口憲二が休養を発表(本人コメント全文)
    坂口憲二が休養を発表(本人コメント全文)girlschannel.net

    坂口憲二が休養を発表(本人コメント全文) <坂口憲二コメント全文> お騒がせしてすいません。 少しの間お休みしますが、きっちり治してから復帰したいと思っております。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 坂口憲二、休養を発表<本人コメント...


    +863

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/01(日) 08:07:13 

    療養して良くなりますように。お大事に

    +591

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/01(日) 08:07:16 

    医龍とか恋ノチカラとか好きだったのに…こんな大病を患っていたなんて知らなかった
    今はゆっくりと治療に専念してほしい

    +1012

    -5

  • 19. 匿名 2018/04/01(日) 08:07:27 

    ドーベルマン山井で知りました。
    なんだかんだ、坂口さんのドラマは観てました。
    また元気な姿を見せてください。
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +975

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/01(日) 08:07:28 

    意外とこのタイプの俳優さん少ないので残念です
    回復するよう祈ってます

    +1141

    -5

  • 21. 匿名 2018/04/01(日) 08:07:40 

    IWGPで初めて見た時、演技はあんまり上手くなかったけど存在感あった。こんな役と、役を離れた時の可愛い笑顔のギャップに驚いた。

    治療大変なんだろうけど、頑張って欲しい。復帰を待ってる。
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +686

    -8

  • 22. 匿名 2018/04/01(日) 08:08:33 

    凄く残念。
    医龍の続編いつか待ってます!

    +622

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/01(日) 08:08:36 

    突発性の病気っていっぱいあるんだね

    +627

    -11

  • 24. 匿名 2018/04/01(日) 08:08:53 

    声も素敵だから、声の仕事だけでもだめなのかな…と思ってたけど
    それすらも辛い状況なんですね。
    医龍好きだった。お大事にしてください。

    +810

    -6

  • 25. 匿名 2018/04/01(日) 08:09:32 

    これから生活できるのかな?
    いい俳優さんだったのに、心配。

    知り合いの同級生なんだけど、知り合い曰くめちゃめちゃいい人みたいよ。

    +704

    -12

  • 26. 匿名 2018/04/01(日) 08:09:33 

    チームドラゴンで治してほしい。

    +567

    -6

  • 27. 匿名 2018/04/01(日) 08:09:58 

    こういう男臭い俳優さん、今は貴重なのに…!(今は綺麗な男の子が多いから)
    早く良くなることを願ってます!

    +1103

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/01(日) 08:10:37 

    ずっと好きだったからさみしい。
    まだ若いよね。治療がんばって❗

    +342

    -9

  • 29. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:11 

    1.「特発性大腿骨頭壊死症」とはどのような病気ですか
    大腿骨頭の一部が、血流の低下により壊死(骨が腐った状態ではなく、血が通わなくなって骨組織が死んだ状態)に陥った状態です。骨壊死が起こること(発生)と、痛みが出現すること(発症)、には時間的に差があることに注意が必要です。つまり、骨壊死があるだけでは痛みはありません。骨壊死に陥った部分が潰れることにより、痛みが出現します。したがって、骨壊死はあっても、壊死の範囲が小さい場合などでは生涯にわたり痛みをきたさないこともあります。
    特発性大腿骨頭壊死症は、危険因子により、ステロイド関連、アルコール関連、そして明らかな危険因子のない狭義の特発性に分類されています。
    万一、大腿骨頭壊死症になり、痛みが出現した場合でも、手術などの適切な治療により、痛みのない生活を送ることができますので、過度な心配は禁物です。
    本症は厚生労働省の特定疾患に指定されており、医療費補助の対象となっています。特定疾患の申請については、整形外科専門医にご相談ください。

    どうぞお大事に

    +777

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:20 

    結婚してお子さんもいるんだね。まだ42歳だし、何とか治療上手くいって、いつか復帰して欲しい。
    坂口憲二さんにお姫様ダッコしてほしいと、昔親友が熱く語っていたのを思い出した。

    +875

    -8

  • 31. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:22 

    かっこいいのに全然気取りがないから好き
    回復に向けてゆっくり頑張って欲しい

    +699

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:32 

    病名的にやばそうな感じだね。
    壊死ってこわい。
    どうかお大事に。。。

    +32

    -67

  • 33. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:34 

    大好きです。治りますように

    +328

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:43 

    もう42なんだ ビックリ

    +161

    -10

  • 35. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:48 

    まだお子さん小さいよね。
    貯金とか一般人とはけた違いに持ってるかもしれないけど無期限で仕事ができないとなるといろいろ不安だよね…。
    坂口憲二、第2子男児が誕生していた  母子ともに健康
    坂口憲二、第2子男児が誕生していた 母子ともに健康girlschannel.net

    坂口憲二、第2子男児が誕生していた 母子ともに健康 坂口は2014年3月に飲食店を経営する30代前半の女性と結婚。新婚生活がスタートした直後の同6月に「右股関節に水がたまり、軟骨損傷や関節唇損傷の疑いがある」と診断され、休養に入った。 坂口憲二 第...


    +662

    -9

  • 36. 匿名 2018/04/01(日) 08:11:50 

    俳優の坂口といえば今は健太郎のイメージだけどアラサーの私はいまだに憲二の方が強い

    +742

    -9

  • 37. 匿名 2018/04/01(日) 08:12:00 

    辛そうな疾患ですね
    医龍大好きでした
    お元気になってほしいものです

    +268

    -7

  • 38. 匿名 2018/04/01(日) 08:13:04 

    歩くことができないという噂は本当だったのてしようか。
    家族もいるからまたお仕事できるようになると良いですね。

    +335

    -5

  • 39. 匿名 2018/04/01(日) 08:13:23 

    支えてくれるご家族がいて良かったですね。治療に専念して早く元気になられる事をお祈りしてます。

    +325

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/01(日) 08:13:24 

    医龍の再放送見たときに最近でないと思って調べて難病のこと知った。カッコいいし、演技も上手な方なのにテレビドラマで見れないのはとても残念。

    +352

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/01(日) 08:14:02 

    ドーベルマン山井、怖かったけど、プライドでのNG特集でギリギリでゴール入れさせなきゃいけないのに何度も何度も止めちゃって、失敗したぁぁぁって笑ったり悔しがったりしてるの見てなんだかかわいかった!
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +222

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/01(日) 08:14:28 

    結婚して子供いるから尚のこと身体大事にしないとね。

    +268

    -3

  • 43. 匿名 2018/04/01(日) 08:14:36 

    どうしているのかなって気になってた。
    良くなるように願っています。

    +205

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/01(日) 08:15:31 

    まったく最近見ないなと思ったらそういう事だったのか

    たしかバツイチ子持ちとでき婚したんだよね
    それでイメージダウンして消えたのか、あえて子育てに専念してたのかとばかり思ってた

    +15

    -98

  • 45. 匿名 2018/04/01(日) 08:16:02 

    やっぱり奥さんが働いてると心強いね。
    良くなりますように。

    +41

    -38

  • 46. 匿名 2018/04/01(日) 08:17:34 

    お父さんがプロレスラーだから体は丈夫なイメージだったのに
    人間っていつどうなるかわからないもんだね

    +497

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/01(日) 08:17:39 

    >>29
    てことは、うまくいけば治るってこと?
    治って欲しい!!

    +343

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/01(日) 08:18:58 

    二十歳の結婚に出てたとき初めて見てすごくかっこよくて毎週楽しみにしてた。はやく元気になってほしいです。

    +147

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/01(日) 08:19:13 

    知らなかった。
    結構ショックだ。。心配です。

    +182

    -4

  • 50. 匿名 2018/04/01(日) 08:21:45 

    治療しているのは知ってたけどそんなに悪かったとは知らなかった。
    父親もプロレスラーだったし体育会系の家族だから体が動かないとか辛いだろうな。
    俳優は何歳になろうと出来るのだから今は焦らずゆっくり治療に専念して欲しい。

    +351

    -8

  • 51. 匿名 2018/04/01(日) 08:21:52 

    医龍シリーズ見てました。
    俳優活動できない状態なら
    心配ですね。お大事にして下さい。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/01(日) 08:22:14 

    病名からするととても怖いけど、手術で治る病気ではある。長い間痛みに耐えてたんだろうな。
    早く完治しますように

    +122

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/01(日) 08:22:30 

    主役の「医龍」も良かったけど「恋ノチカラ」とか「最後から2番目の恋」での脇役も良かったな。

    +176

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/01(日) 08:23:59 

    >>45 ずれてるね。頭大丈夫?笑

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2018/04/01(日) 08:24:01 

    恋のチカラも医龍も大好きです
    難病という噂は本当だったんですね
    治療法が確立されていないなんて
    本人もご家族も不安で仕方ないこと
    でしょう。
    何とか病気に勝ってほしい!

    +94

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/01(日) 08:24:05 

    サーフィンしてる姿がカッコよかった。
    何よりこの笑顔が好きだった。白い歯がキラってしてる飾らない笑顔。
    治療頑張って復帰して欲しい。歳重ねても絶対素敵なはず。
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +228

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/01(日) 08:24:08 

    医龍好きなのに見られないのか

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/01(日) 08:25:55 

    難病って調べれば何百種類もあって原因がわからない分、それぞれみんな病気に苦しんで悩んで辛い思いをしてるんだなと思うと心が痛む。
    自分のしてきたことが原因じゃなく遺伝や特発だからこそ憎む相手がなくて運命を恨むわ。
    前向きになるまで時間がかかると思うけど、何か光を見つけてどうか人生を楽しんでほしい。

    +183

    -3

  • 59. 匿名 2018/04/01(日) 08:27:11 

    最後から二番目の恋のエキストラ参加した時間近で見たんだけど本当にカッコ良かった
    治療大変だろうけど頑張って下さい
    良くなる事を祈っています
    また元気になって活躍出来ます様に

    +153

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/01(日) 08:27:34 

    復帰できますように

    肉体派俳優でもあるから
    本人もきっとすごく辛いだろうね…

    +60

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/01(日) 08:27:37 

    治療に専念して元気でいてほしい

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/01(日) 08:27:57 

    早く次のシーズンやってくれないかと待ってたのですごいショック。

    治療は辛いでしょうが、一日も早く良くなりますように。応援してます。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/01(日) 08:28:41 

    人工関節とか人工骨とかで、どうにかならないのかな?ならないから休養なのか…。
    坂口憲二好きだから、またテレビで観たいな。

    +143

    -4

  • 64. 匿名 2018/04/01(日) 08:29:21 

    難病ってまた運の悪い…

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2018/04/01(日) 08:30:39 

    美空ひばりさんが亡くなった病気

    +16

    -31

  • 66. 匿名 2018/04/01(日) 08:30:49 

    事務所が面倒見てあげてもいいのに、でも個人事務所になってできることやった方がいいのかな?
    もともとガツガツ仕事する人じゃなかったし。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/01(日) 08:31:21 

    この人がハワイの大学生だった頃、私も大学の休みで長期ハワイに滞在してて、一緒に飲んだ事あった
    明るくてイケメンで素敵な人だったなー
    だだの主婦となった今では青春の大切な思い出
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +284

    -11

  • 68. 匿名 2018/04/01(日) 08:31:32 

    最初に難病で休養って報道あってから結構時間が経ってる気がするから、治療が長引いてるのかな。
    突然歩行困難になるなんて精神的な苦痛もすごいだろうな。病気は怖い。

    +107

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/01(日) 08:31:41 

    早く良くなってください

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/01(日) 08:32:31 

    >>58
    私も2年前から難病患者です。
    見た目ではわからないから理解されにくいのと、今までできていたことやこれからしたかったことが制限されて、気持ちが凹んでしまいがちですが、あなたのように思ってくださる方がいると思うと本当に励まされます。
    ありがとう。
    坂口さんも若くして辛い思いをされてるでしょうが、いつか復帰できる日が迎えられますように。

    +219

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/01(日) 08:32:54 

    病気のことは噂程度で知っていたけど、やっぱり本当だったんだ。数少ない好きな俳優さんだからとても残念で心配です。
    良くなりますように。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/01(日) 08:33:41 

    私も同じ病気を患ってる。
    私の場合はSLEの治療でステロイドパルスをした結果こうなった。
    手術って人工関節しかないから完治ということはない。まだ42だから入れ替え手術は必須だろうな。
    稼働域も限られるから無理はできないだろうな。

    +180

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/01(日) 08:34:35 

    >>66
    >>1にあるけど自分から退社を申し出たんだって
    事務所は復帰の際には全力でサポートすると言ってるよ
    かなり止めたんだろうなと想像できる

    +188

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/01(日) 08:35:51 

    ドラマ いつもふたりで 好きでした。
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +117

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/01(日) 08:36:19 

    骨頭置換術でなんとかならんの?
    知人の医者はアルコール性のこれになってた

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/01(日) 08:37:38 

    健康そのもの、病気とは無縁!みたいなイメージだったのでホントにビックリしました。
    つらいだろうなあ……なんて言葉も軽すぎる……
    素人考えだと、国指定になるくらいの難病だから、根治……というのは難しいような気がする

    +119

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/01(日) 08:38:20 

    元々肉体派だし俳優は体酷使するから大変だね
    きちんと直して復帰できるといいね

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/01(日) 08:39:11 

    今日はエープリルフール。
    騙されませんよ〜。

    +5

    -57

  • 79. 匿名 2018/04/01(日) 08:40:43 

    >>78
    と、言いたくなる気持ちもわかるわ
    信じたくないもんね

    +138

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/01(日) 08:41:04 

    人工関節入れたら痛みは取れると思う
    でも手術の後がしんどいと思うし
    20年後くらいに入れ替えもしないとだよね
    全然仕事復帰できるイメージなんだけど
    他にもなんかあるのかな

    +52

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/01(日) 08:42:55 

    ネットとかで坂口憲二は難病でテレビの出れないとか言われてたけど本当だったんだね
    お大事にしてください

    +108

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/01(日) 08:44:15 

    13年くらい前にお父さんのジムの前を通ったら子供達に教えている坂口憲二さん見た。とにかくイケメンでもっとマッチョで太い感じかと思ったらモデル系な感じで更に好きになった。
    よくなって復帰することを願ってます。

    +108

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/01(日) 08:45:32 

    今だとちょっと、小澤 征悦が雰囲気にてる気がするけど
    坂口さんの方がもっと、肉体派だね

    +22

    -20

  • 84. 匿名 2018/04/01(日) 08:45:33 

    >>75
    アルコール性ってお酒飲み過ぎでって事?自分も飲み過ぎだから怖くなってきた…

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2018/04/01(日) 08:45:48 

    >>25
    奥様がお金持ちなんじゃなかった?
    結婚当初騒がれていたような?

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/01(日) 08:46:11 

    >>83
    イケメン度数が違いすぎる

    +150

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/01(日) 08:48:12 

    つい最近坂口さんの事気になってネットで検索したらやっぱり休養ですか…
    私の家族も長年難病で苦しんでるけど思い通り動かない体に本人はもどかしそう。
    小さいお子さんもいるしゆっくり穏やかな気持ちで治療に専念して回復に向かいますように…

    +29

    -3

  • 88. 匿名 2018/04/01(日) 08:48:23 

    >>65
    死因じゃないよ。
    ひばりさんもなった病気ね。
    私も両足大腿骨骨頭壊死だけど死んてない。
    両足人口骨頭。ケツメイシの人もそうだよ。

    +140

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/01(日) 08:48:40 

    うちの祖母と同じ病気だ。
    うちの祖母は足が曲がらなくなって歩くのもやっとになってたよ。
    完治できるのかな。心配だね。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/01(日) 08:49:29 

    整形外科に入院した時、この病気の男性がいました。50代前半くらいの方でしたが、人工関節入れて楽になったと言っておられた。
    坂口憲二さん、好きな俳優だからいつかまた演技がみたいです。

    +130

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/01(日) 08:50:34 

    病気は残念だし、良くなってまた医龍がみたいと思うけど、ケイダッシュは退所出来てよかったとおもってしまった
    朝田!待ってるよ!
    ゆっくりでいいからいつか帰ってきてね!

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/01(日) 08:50:40 

    高気圧酸素療法で骨切りしたところに酸素をガンガンおくったりしてんだろうな。
    高気圧酸素療法は暇でしんどい。2時間半位潜水艦みたいなやつに入ってひたすら寝るか本読んでた。骨切り手術も何度したか。早く治りますように。でも私治ったよ。本当に応援するよ。

    +214

    -3

  • 93. 匿名 2018/04/01(日) 08:56:55 

    ここにも患者さんが数人いらっしゃるんですね。自分が発症しても、かかりつけのお医者さんがこの難病を診断してくれるか不安だし、判明したとしてもちゃんとした治療してくれる病院が見つかるのか、色々不安。難病って怖い。

    +86

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/01(日) 09:01:32 

    今は治療に専念して戻ってきて下さい!
    この人ならいつ戻ってきても役はあると思います。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/01(日) 09:01:51 

    美空ひばりさんが亡くなった病気

    +1

    -33

  • 96. 匿名 2018/04/01(日) 09:02:29 

    私の母も同じ病気。
    人工股関節で痛みはなくなるけど、三角座りできないとか、手術部に無理かけられないから、アクションを伴うような演技は、思う存分できないだろうし、自分が何より辛いだろうな。
    どなたか書いていたけど、声のお仕事だけでも、また復帰してほしい。

    +136

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/01(日) 09:03:38 

    IWGPで初めて見て、実際もこんな人なんだろうなと
    勝手に思ってた。
    でも実は爽やか好青年でした。
    治療に専念して戻ってくるのを祈ってます。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/01(日) 09:03:56 

    変形性股関節症の骨切り手術で入院中の時に、仲良くなった方がこの病気で骨切り受けたのち人工関節にしてたけど、入院も長引いて本人もご家族も大変そうだったm(_ _)m
    股関節の痛みって本当にえげつなくて、新しい命を生み出す出産と同列に語るのはよろしくないけど入院よく、出産の痛みの方が遥かに楽だったって声を耳にしたり、看護師さんからもこれ以上の痛みは末期ガンとか限られてくるとか言われてたので坂口さんも本当につらいと思います
    跛行があったり、日常生活にも制限がかけられたり思うようにならない悲しさもきっとありますよね
    病名は違えど同じ股関節を患っているので本当にどうかよくなって欲しいです
    またお仕事に復帰できることを祈ってます

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/01(日) 09:03:59 

    前から難病の噂あったよね。好きな役者さんだからショック…。早く良くなって欲しいけど、無理せずいつか復帰して欲しいな。
    医龍また見たい!

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/01(日) 09:04:20 

    辛いね(TДT)よくなりますように。男前でも、健康でこそだもんなぁ。、

    +7

    -8

  • 101. 匿名 2018/04/01(日) 09:08:29 

    ワイルドだけど、なんか優しそうで、いい人ないメージで、割りと好きだったんだけどな。残念だ( ´△`)

    +67

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/01(日) 09:09:58 

    俳優やってたら男性としては
    ちょうど絶頂期だったろうに
    本人がつらいでしょうね
    昨年はナレーションの仕事されてたみたいだから
    声だけでもききたいですね

    +142

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/01(日) 09:11:08 

    伊藤英明とかぶる

    +11

    -35

  • 104. 匿名 2018/04/01(日) 09:11:17 

    病名からして怖すぎる
    回復しますように

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/01(日) 09:13:38 

    いたねーそういえば

    +2

    -29

  • 106. 匿名 2018/04/01(日) 09:16:11 

    働き盛りの大黒柱が病気になると大変だと思う。
    すごく心配しています。
    なんとか克服してほしい

    +43

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/01(日) 09:21:13 

    医龍見てファンになったから悲しい。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/01(日) 09:22:57 

    結婚したあたりから病気になったっぽいよね。
    最近どうしてるかすごく気になってて調べたけど、この病気らしいって情報しかなくて。
    事務所も退社するくらいかぁ…回復して戻ってきてほしいな!!何人か書いてる方いますが、いまの俳優にいないタイプで私も好きです!

    +92

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/01(日) 09:24:45 

    病を抱えられてたので現場復帰も思う様にいかないんだろうなとは思っていたけど
    まさか事務所を退所してまで治療に専念しなきゃいけない程とは
    引き留められたけど本人の強い意志だったんだろうか?
    いずれにしても無理せずしっかり治して復帰して欲しいfです
    医龍のドラマ大好きです

    +54

    -3

  • 110. 匿名 2018/04/01(日) 09:25:39 

    結構前だけど加藤あいの結婚式に杖で支えて来て皆んなに驚かれたらしいし、写真もあったからショックだなぁ…ナレーションの仕事とかはやっていたみたいだけど、やっぱり俳優やりたいよね。。
    どうか回復してほしい!!

    +109

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/01(日) 09:29:18 

    >>35
    奥様、飲食店の経営者らしいので安心して治療に専念できそうですね

    +83

    -3

  • 112. 匿名 2018/04/01(日) 09:30:29 

    伊藤英明とつるんでた印象

    +46

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/01(日) 09:33:23 

    同じ病気です。
    去年手術し、右足大腿骨が人工関節です。
    痛みは普通の生活には支障なく仕事も今月から復帰します。
    ただ、壊死した部分は元には戻りません。
    坂口には無理せず本当にリハビリ等頑張って復帰してもらいです。応援してます。

    +127

    -5

  • 114. 匿名 2018/04/01(日) 09:33:50 

    体格も良く健康的なスポーツマンっていうイメージが強いので、このニュースには驚きました
    まだお子さん達も小さいし、ご本人はさぞ悔しいと思います
    ゆっくり治療を受け、復帰ができると良いですね

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/01(日) 09:34:48 

    本当に大好きな俳優で、病気のことは知っていましたが…かなりショックを受けました。
    回復されてまたお仕事をされるのを、ずっと待ってます。

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/01(日) 09:37:15 

    いい男が。。。
    すごく残念。
    ゆっくりなおしてください。

    +31

    -3

  • 117. 匿名 2018/04/01(日) 09:41:13 

    名前が似てるとか紛らわしいとか言われてた人
    ついに、主演だけど、目が怖いとかキレやすそうとかコメントされてたヤフーニュースで。
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +1

    -46

  • 118. 匿名 2018/04/01(日) 09:42:47 

    自己免疫疾患かな?
    リュウマチや一型糖尿病ですい臓が壊されるならまだ仕事しながらの治療が出来るけど、これは怖いね。。

    +2

    -17

  • 119. 匿名 2018/04/01(日) 09:47:07 

    ワイルド系で昔から大好きだった…

    +47

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/01(日) 09:54:32 

    >>117
    わざわざ名前が似てるだけのこの人を貶めなくても。

    +76

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/01(日) 09:57:43 

    美空ひばりさんも同じ病気で激痛で苦しんでた。
    俳優としてもこれからというときにご本人も苦しいと思う。
    お大事に。

    +41

    -3

  • 122. 匿名 2018/04/01(日) 10:02:27 

    この人は最近流行りのなんちゃってイケメンじゃなくって
    本物のイケメンなんだけどな、残念

    +142

    -5

  • 123. 匿名 2018/04/01(日) 10:02:48 

    この手の肉体派俳優少ないから物凄く貴重な人材だったのに。
    残念でならない。早く良くなりますように。

    +46

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/01(日) 10:03:27 

    >>1
    医龍はもうないんかな

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/01(日) 10:13:48 

    人生何が起こるかわからないね

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/01(日) 10:14:53 

    なんて辛そうな病気なんだ
    良くなって欲しい

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2018/04/01(日) 10:17:09 

    国が認めるほどの
    難病だから治療も難しいし
    再発する恐れもあるから怖い。

    早く治療法が見つかりますように。

    +65

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/01(日) 10:19:58 

    ベストフレンドってドラマでデビューらしいけど
    このドラマでカッコいい人だなぁと思った記憶
    医大生の役で加藤あいと恋仲になる

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/01(日) 10:30:28 

    >>58
    58さんもお辛い思いしているんだと心痛みました。58さんも坂口さんも良くなって気持ちも前向きになりますように

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/01(日) 10:33:02 

    ドーベルマン山井の後位に見た事あるけど、凄く格好良かった!
    プライベートで白シャツにジーンズだったんだけど爽やかな感じだった。
    今まで見た芸能人男性の中で一番格好良かったと言っても過言じゃない。

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/01(日) 10:39:16 

    最後から二番目の恋で病気を抱えてる役してたけど、再発せずに元気に暮らしてたじゃん!
    あの役みたいに元気に暮らして欲しい!

    +80

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/01(日) 10:40:05 

    事実上の引退って事だよね!
    事務所も冷血だね、結構稼いだでしょ?
    満了ってさ、契約してやれやー。

    +12

    -15

  • 133. 匿名 2018/04/01(日) 10:44:47 

    無期限休業=引退?

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2018/04/01(日) 10:53:20 

    坂口憲二めっちゃ男らしい感じで好きだった…
    確かに今時いないタイプの俳優だなぁ。

    お父さんがプロレスラーだし、本人もワイルドな感じだから病気とか想像できなかった。
    治療が上手くいって、復帰の目処が立つといいですね。

    +97

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/01(日) 10:53:47 

    夫婦でサーフィンしてます。
    坂口さんが世界中の海を回ってるサーフィンDVD何度も見ました。
    格好良いし、垣間見える人柄の良さににも惚れてました!
    痛みが緩和して、また少しずつでも海に戻ってこれること祈ってます。

    +90

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/01(日) 10:53:59 

    事務所辞めるってよっぽどじゃない?今までだって療養中みたいなものだったし、戻る気があるなら在籍でいいのに、嫌な方向を考えてしまうなぁ。

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2018/04/01(日) 11:04:19 

    >>122
    雰囲気イケメンじゃないもんね
    彫も深いし、マッチョで身長も高くてホンモノのイケメン俳優だった。
    最近こういう高身長プラスマッチョっていないよね

    +110

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/01(日) 11:09:43 

    大学時代の同い年の友達も、22で突発性の難病になった。最近上司も突発性の難病に。母の友人のお子さんも、最近難病に…
    身近にかなり多くてこわい。人生がらっと変わっちゃう。治る見込みも低いし、生活の保障もないし…
    こういう人達の治療のために税金を投入してくれ。

    +76

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/01(日) 11:22:40 

    堂々たる主役クラスの俳優さんだったのに
    トピが伸びない。
    わずか数年でこれ、世の移ろいは儚い。
    坂口さんの症状が少しでも軽くなります様に。

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/01(日) 11:45:37 

    >>132
    本人の希望があればぜひ契約したいって出てたよ
    今回の契約解除も本人の希望らしいし
    残念だけど
    また復帰される事を祈るよ

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/01(日) 11:49:29 

    落ち着いたら医龍やれないかな
    患者側の視点でもいいと思う
    オリンピック、パラリンピックもあるし弱者視点のドラマがあってもいいと思うんだ

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/01(日) 11:57:24 

    治療が上手くいく事を心から祈っています。
    大好きだから何らかの形で復帰してくれたら嬉しい。俳優業じゃなくてもナレーションとかEテレでやってるような医療・福祉関係の番組とか、オリンピックのサーフィンのコメンテーターとか…

    +46

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/01(日) 12:01:17 

    今井翼も休養するんだよね

    +34

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/01(日) 12:05:58 

    好きな俳優さんだったなあ
    彫が深いから、年を取れば取るほど渋さが増すタイプに見える。
    また治療して落ち着いたら、俳優に復帰してくれたら嬉しいな。

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/01(日) 12:06:07 

    サーフィン好きだったんでしょ? いつかまたサーフィンできるようになるといいですね

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/01(日) 12:12:27 

    誰にも言ってなかったけど、長年のファンでした。
    月9に松たか子とやってた「いつもふたりで」のハチ役は、演技はそんなにだったけど凄く好きなキャラでした。「恋のチカラ」も良かったし、「最後から〜」は完全に私得でした。

    ニカッて笑うのが凄く似合う役者さんで、これから見ることができないのは、本当に残念です。
    映画のナレーションした時も声が素敵だったので、そういう形でも出てもらえたら良いけど、今はとにかく治療療養に専念してもらえたらと思います。

    本当に残念だけど、ありがとう。

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/01(日) 12:14:01 

    ということは医龍の続編はもう見れないってことですよね(;∀; )

    見たかったな

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/01(日) 12:25:34 

    坂口憲二と松たか子の月9のドラマ好きだったな。
    笑顔が子供みたいで好きだった。
    回復をお祈りしてます。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/01(日) 12:25:59 

    美空ひばりも同じ病気だったんじゃない?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/01(日) 12:49:51 

    今となっては数少ない正統派なイケメンだけに残念だわ

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/01(日) 12:55:13 

    すごくショックだったけど、本人のショックはきっと、想像できないくらい大きいはず。
    ただただ大好きです、これからも。

    +67

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/01(日) 12:56:40 

    骨が壊死する病気って
    想像しただけでも辛そうだし怖い不安になるよね。

    +58

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/01(日) 12:59:08 

    誰かの結婚式で杖をついて支えられながら出席してたよね。
    治ってなかったんだ…
    好きだったからショックです。
    二十歳の結婚の時みたいな役も好きでした。

    +72

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/01(日) 12:59:33 

    何年もの間ずっと闘病してたの、、
    どうかよくなりますように

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/01(日) 12:59:36 

    事務所辞めるのは本人の意思みたいだけど一般人とは違うとはいえ今後の生活とか治療費とか考えたらやれそうな仕事、前の方で誰かが書いてた声が素敵だから声の仕事とか単純にルックスがいいのだからモデルとかゆっくりでいいからお仕事出来ないのかな?
    中途半端に仕事する方が辛いのかなぁ?
    主役じゃなくて2番手3番手、もしくはドラマの中でゲスト出演とかで1回だけ出るとかでもいいから見たいです。

    +70

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/01(日) 13:03:36 

    松葉杖手離せないんだってね
    治るといいな
    坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念

    +113

    -2

  • 157. 匿名 2018/04/01(日) 13:05:30 

    去年、左股関節おかしくして半年びっこ引いてたけど、治って良かった…。
    整骨院でMRIとってもらった方がいい、壊死とかもあるからって脅かされて。

    +33

    -3

  • 158. 匿名 2018/04/01(日) 13:10:29 

    歩けない病気らしいてことをネットで見ていた。そうか、事実なのか。
    残念だね。
    肉体美を売りにもしていただろうから、体に支障をきたすのは辛いだろう。
    極力改善してまたテレビで見たいと思う。

    +64

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/01(日) 13:12:17 

    一昨日まで坂口憲二が出てる『恋ノチカラ』という昔のドラマが再放送されてて、そういえば最近坂口憲二どうしてるんだろう?と思ってたら、こんな闘病生活を送ってたんだね

    +50

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/01(日) 13:14:35 

    >>156
    不謹慎だけど、このフォーマルに杖をついた姿めっちゃカッコイイ。
    ナレーションとかCMだけでも続けて欲しかったな。

    +102

    -2

  • 161. 匿名 2018/04/01(日) 13:21:47 

    こんなに身体鍛えてて強そうな人でも病に…

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/01(日) 13:23:52 

    サーフィンが趣味だったよね。
    本人が一番悔しいと思う。

    +86

    -3

  • 163. 匿名 2018/04/01(日) 13:34:10 

    奥さん前の旦那との子供育てないで坂口二とふたりの息子授かったね、正直因果応報だよ

    +6

    -25

  • 164. 匿名 2018/04/01(日) 14:10:01 

    主役も脇役もうまい良い俳優さんだからショック…
    このニュースこそエイプリルフールの嘘ならいいのに。
    治療に専念して、いつか戻ってきてほしい。

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/01(日) 14:27:15 

    プライドの撮影で見たことあるけど、めちゃくちゃかっこ良かった。
    プライドでも、大怪我して絶望的と言われたけど戻ってくる役だったし、いつかまた戻ってきてくれることを祈ってる。
    たしかに最近こういうタイプの俳優さんいないなぁ…

    +69

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/01(日) 14:38:20 

    中途半端でいいのにそこを選ばないって真面目なんだろうな…
    川崎ムネリンとかもそうだよね

    +49

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/01(日) 14:54:56 

    >>163
    正直この噂きいてテレビで見たくなかった

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2018/04/01(日) 15:13:26 

    >>163 バツイチなの?奥様。
    子供さんは元旦那様のとこ?

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2018/04/01(日) 15:20:15 

    すごく顔濃くて好みのタイプではないけど、何故かこの人は好きだった。
    最近見ないと思ってたので残念です。
    病気が治って元気に復帰されること祈ってます。

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/01(日) 15:22:32 

    この人カッコいいのにね。
    残念すぎる。

    +40

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/01(日) 15:42:26 

    長身イケメンだしガッチリした体型で、今の若い俳優にはいないタイプの人だよね
    一時大好きだったな

    +52

    -1

  • 172. 匿名 2018/04/01(日) 15:48:41 

    >>156
    痛みもあって辛いだろうに、それでも式に参加するなんて優しい人なんだね
    復帰出来ます様に

    +49

    -1

  • 173. 匿名 2018/04/01(日) 16:20:42 

    この間どこかでダウンタウンの松ちゃんと同じ股関節の病気だよって言ってる人いて、激しく動きまわれないからドラマ休んでるんだと思ってたらそれより重い病気だった。
    事務所もやめちゃうし大丈夫かな。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2018/04/01(日) 16:47:11 

    14年前のサーフィン旅番組
    BORDERLINEから大好きでした!
    御病気とは聞いていましたが、活動休止するほどとは思ってもいませんでした!また大好きなサーフィンができますように、復帰をずっと待っています!

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2018/04/01(日) 17:07:01 

    >>168
    なんかそういう記事みた、旦那のところらしいよ

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/01(日) 17:16:46 

    一時期凄いハマってた。笑顔が爽やかでカッコいいよね。

    坂口さんがケイダッシュ所属であることは最近知ったけど、この事務所は集団ストーカー被害者にはすこぶる評判が悪いし、被害者がみんな記事にしてる層化系らしいよね。

    でも坂口さんに仄めかしされたことなんか無い。
    層化系でもエイ○ックス系列かな。
    インディーズもあったけど。

    ただ芸能って何らかの繋がりや圧力があるだろうし、そう言うのも有るのかなぁ。
    元気に復帰されることは願っております。
    お大事に。
    ケイダッシュ幹部・谷口のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男 | 我ら秋元康事務所AKB肉弾接待その名も*喜び組*
    ケイダッシュ幹部・谷口のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男 | 我ら秋元康事務所AKB肉弾接待その名も*喜び組*ameblo.jp

    ケイダッシュ幹部・谷口のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男 | 我ら秋元康事務所AKB肉弾接待その名も*喜び組*マイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)我ら秋元康事務所AKB肉弾接待その名も*喜...


    吉松育美、谷口元一氏と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部
    吉松育美、谷口元一氏と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部newsmatomedia.com

    2013年12月に吉松育美が芸能事務所ケイダッシュ谷口元一氏を"ストーカー被害"で訴えた騒動。2016年に吉松育美と谷口元一氏間で和解に至り、吉松育美がブログに謝罪文を掲載しました。この記事では吉松育美のプロフィールや騒動の経緯についてまとめました。

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2018/04/01(日) 17:33:24 

    奥さんが経営者で、自立した人みたいで良かった。
    元気な姿がみんなに焼き付いてるから、あの頃を目指すことが辛いんだね。
    これまでの経験や人脈を生かして、芸能人以外の生き方を始める、前向きな選択と受けとめます。
    新しく生き直して、坂口さんの前途に発見や創造がたくさんありますように。

    +31

    -2

  • 178. 匿名 2018/04/01(日) 17:41:53 

    医龍大好き、今でも1番好きなドラマシリーズ
    坂口さんが主役だったからこんなに記憶に残ってるんだと思う
    朝田、待ってるよ!また手術してるところ見せてほしいよ
    どなたかも書いていたけど、ほんとにチームドラゴンで治してくれよ…

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2018/04/01(日) 17:46:39 

    穏やかな話し方をする人で好きだったから残念だけど、治療が大事。治ると良いよね。

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/01(日) 17:56:31 

    とても大変な病気なのですね…
    中井貴一と小泉今日子の鎌倉を舞台にしたドラマ、なんだっけ汗
    大きな病気をかかえてるのに健気な弟の役でしたね…好きでした〜!!
    少しでもよくなるよう、お祈りします。

    +39

    -2

  • 181. 匿名 2018/04/01(日) 18:14:37 

    人工の骨を入れる手術も耐久性の問題で若いうちはしづらいみたいだね
    本人に適した生活が送れるといいけど

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2018/04/01(日) 18:16:33 

    >>179
    骨の壊死って治るものじゃないと思う

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2018/04/01(日) 18:18:28 

    小出恵介を弟みたいに可愛がってた印象。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2018/04/01(日) 18:19:02 

    なんか結婚してから運が悪くなったような…

    +36

    -2

  • 185. 匿名 2018/04/01(日) 18:32:19 

    医龍見てオペ看なろうって決めました。
    心臓外科の器械出しつけた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
    ただ坂口憲二みたいなイケメン医師はいませんでした笑

    +38

    -1

  • 186. 匿名 2018/04/01(日) 18:58:51 

    物凄いファンで追ってたわけじゃないけど思い返してみると出演作いっぱい見てたな。
    ファイティングガールのチャラ男役好きだった。
    医龍と最後から二番目の恋もたまに見返してる。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2018/04/01(日) 19:45:41 

    そうだったんだね。本人も家族も辛いね、、、。
    良くなりますように、、、また元気に活躍できますように、遠くからお祈りしています。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2018/04/01(日) 19:54:09 

    坂口憲二さんに明るい未来が待ってますように!

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/01(日) 19:54:50 


    すっごく心配だけど、早く治って“復活・復帰”が出来ますように。 お大事にして下さい。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2018/04/01(日) 19:59:19 

    俳優業はともかくナレーションのお仕事もできなかったのだろうか?
    残念。
    1日でも早く良くなりますように。

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/01(日) 20:07:10 

    難病経験者です。
    病名は伏せますが、この人も特定疾患の難病のようですね。特定疾患の場合、都道府県が決め、全額補助でないみたいだから自己負担分もありますので、長引くと経済的にも負担になりますが・・
    同年代だし、大ファンなので、すごくショックですが、
    身体は一つしかないので、ご家族のためにも治療に専念するのはよい選択と思います。よくなりますように。

    +14

    -8

  • 192. 匿名 2018/04/01(日) 20:11:32 

    また医龍見たいです。
    早く良くなって下さい。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/01(日) 20:18:15 

    >>180
    「最後から二番目の恋」面白いドラマだったよね。
    坂口さんが弟役で不思議なかんじがした。それまでのイメージと違って。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2018/04/01(日) 20:42:47 

    ざまあ

    +1

    -22

  • 195. 匿名 2018/04/01(日) 20:51:35 

    >>194
    どした?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/01(日) 21:04:06 

    恋ノチカラ良かったよね。「とーこさーんっ」て言い方、なんか可愛くて好きだったな。

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/01(日) 21:12:01 

    戻ってこい

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/01(日) 21:13:59 

    すごく素敵な俳優さんなのに勿体無い
    奥さん、元やしきたかじんの愛人らしいし曰く付きのさげまん何だなーと
    福山雅治と重なるわ

    +35

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/01(日) 21:14:08 

    前に収録でバイト先に来たけど、感じ良くて爽やかでかっこ良くて一気に好きになった。
    ご本人は心身ともに、そして周りの支える人も、とても大変だとは思うけど、病に負けないで頑張って欲しいです。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/01(日) 21:22:57 

    iPS細胞等、医療技術の発展で快癒される日が来るように祈ります
    いつかまた元気な姿をお見せ下さい

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/01(日) 21:48:00 

    小雪はこの人と別れてマツケンと結婚して正解だった
    別れた時はお似合いだったからガッカリしたけど

    +3

    -37

  • 202. 匿名 2018/04/01(日) 21:50:50 

    病気のことを知ってショックでした(´;ω;`)
    最後から二番目の恋のほんわかした感じも好きだし、新境地だった医龍の役も好きでした。
    たくさんドラマに出ていましたよね。
    またドラマで演技する彼を観たいです(><)

    +43

    -2

  • 203. 匿名 2018/04/01(日) 21:51:32 

    坂口さんファンのうちの旦那が、昨年の夏に坂口さんファミリーを偶然お見かけしたそうです。
    我慢できず話しかけたそうですがカッコよくてスマートな対応だったそうです。
    興奮しながら私に話してくれました。
    その時は病気とは全然わからなかったそうです。

    あの時はご対応いただきありがとうございました。
    お大事になさってください。

    +54

    -4

  • 204. 匿名 2018/04/01(日) 21:54:26 


    早く良くなって、復活・復帰して、フジテレビ「医龍」シリーズ見たいと思う今頃。
    かなり病気治すの大変と思うけど、お大事に。
    いつでも、“復活・復帰”して来る事、待ってます。
    頑張れ-坂口憲二さん。

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/01(日) 22:05:15 

    1番好きな有名人が坂口憲二です
    病気の話はありましたが無期限活動休止。
    心にどーんと何かがきました。
    辛い思いをしてるのかと思うとすごく苦しいですが応援しています!
    私も辛い事があっても頑張ります

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/01(日) 22:27:47  ID:nRdTdEMmfg 

    つい最近医龍の再放送やってて若い頃の高橋一生見て目が違うから整形したのかな?って思ってて、ふと坂口憲二見かけなくなったな?って思ってた所でした。

    問題があって干されたとかの記事もなかったし事務所独立トラブルとかでも無さそうだったし自分の意思で芸能界退いてるのかな?って。そしたら難病で引退!ってニュース見てビックリしました。

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2018/04/01(日) 22:31:50 

    最後から二番目の恋。。。

    真ちゃん。。。

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2018/04/01(日) 22:34:28 

    >>157ちゃんと検査はしましたか?
    この病気だと一度痛みが引いても、また痛んだ時にはさらに悪くなってるって書いてあったよ
    壊死の範囲が広いと自然治癒出来ないから

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2018/04/01(日) 22:36:22 

    天体観測の頃から見てました。

    とにかく元気になって欲しい!

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/01(日) 23:17:52 

    シークレットトークショーで実物目の前で見たことありますが本当にかっこ良かった!!!
    坂口憲二は真のイケメンですよね。
    性格も良さそうだし。

    最初は優香主演のドラマで米倉涼子と押尾学…とで出ていたのを思い出しました。
    恋の力、最後から2番目の恋のドラマも爽やかで笑顔が素敵でとても良かった!
    また演技見たいな~本人とてもつらいと思います。
    良くなるといいです。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/01(日) 23:21:16 

    つい昨日、最近見ないなあって思った。
    病気に負けないでほしい。
    私も頑張る。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2018/04/01(日) 23:30:48 

    ワイルドなのに爽やかな笑顔がカッコ良くて、
    出演ドラマもずっと見てました。
    復帰してくれたら泣いて喜びます。
    ずっと待ってます!

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2018/04/01(日) 23:45:29 

    よくなってほしい
    祈ります

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/01(日) 23:51:57 

    顔もよくて均整のとれた体つきで格好良くて
    本当に大好きな俳優さんなのに…
    どうか元気になって戻ってほしい
    回復を願ってます!

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/02(月) 00:29:26 

    >>163
    あー、なんかそういう系かなとちょっと思った

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2018/04/02(月) 00:55:27 

    BOSSのシーズン2の『ココアのおじちゃん』の回がすごく好きでした!
    ゆっくり休養して欲しいです(>_<)

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2018/04/02(月) 01:01:16 

    >>198
    しかも、自立してると絶賛されるわりに子供おいてきて坂口憲二とでき婚、ふたりちゃっかり出産幸せ〜。んな訳いかなくて残念だったとおもうよ。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2018/04/02(月) 01:03:33 

    坂口憲二は好きだが嫁がサゲマンだったね。
    最近、谷原章介もみないし、ほかのバツイチ子連れ再婚(この人の場合はおいてきたか)も男が売れなくなったり甲斐性がなくなったりが多い

    +33

    -4

  • 219. 匿名 2018/04/02(月) 01:10:26 

    ついこの間、そういえば坂口憲二どうしてるんだろう?最近見ないなと思い出してたところだったから、ビックリした。

    歳を重ねてもかっこいいままなんだろうなーって顔だよね。骨格から整ってるというか。
    よくなって、また復帰してほしい。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/02(月) 01:25:19 

    できちゃった再婚はよくないのかもちゃんと順番を守るって大事だね、順番守ってる人は連れ子いても案外うまくいってる

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2018/04/02(月) 01:26:59 

    >>215
    がるちゃんのトピであったよ。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/02(月) 02:06:53 

    美空ひばりさんもその病気だったね。
    アルコール依存症の日とにも多い病気。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2018/04/02(月) 03:58:04 

    壊死の腐骨があると血液が回らないので、腐骨部分を取り除く手術が延々と繰り返されるのが苦痛な病気。
    高気圧酸素療法で体に酸素を取り入れ血流を良くして様子観察。造影CTでチェックして腐骨部分を確認。腐骨が確認されればまた手術。
    骨切り手術が1度で済まないのが厄介なんだよね。でも治らない病気ではないし細菌感染や骨髄炎を併発しなければ人工股関節留置。
    生活に支障はでるけど悲観的になることはないよ。

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2018/04/02(月) 07:32:37 

    サゲマン、アゲマンは同性としてとして使って欲しくないな。

    +10

    -4

  • 225. 匿名 2018/04/02(月) 07:49:39 

    奥さんって、有名人の嫁という肩書き好きプロ彼女そのまんまなイメージ(一般人との間に出来た子供を捨てるあたり…)だから、俳優という肩書きがなくなった旦那の嫁という位置に、そろそろ嫌気さしてそう…
    プロ彼女根性で、別の有名人に乗り換えとか考えたりしないでほしいな。

    +21

    -2

  • 226. 匿名 2018/04/02(月) 08:28:46 

    堀ちえみもこの病気になって手術して今は元気にピンヒールはいて毎日お出かけしてる!
    坂口さん、大好きな俳優さんでした。
    きっと堀ちえみと同じ様に治るはず!
    元気になられて復帰されるのをゆっくり楽しみにお待ちしてます

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2018/04/02(月) 08:36:37 

    紳助の芸能界は厳しいって番組で抱かれたい男1位になってました。2位は福山雅治で3位が妻夫木聡だったような。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/02(月) 09:27:32 

    >>218 谷原章介は、俳優としては、たまに二番手で出ているくらいで露出は少ないと思うけど、NHKの「うたコン」やテレ朝「アタック25」で司会バリバリやってるよ!
    毎週いきいきと「アタックチャ~ンス」といってるよw

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2018/04/02(月) 14:32:29 

    堀ちえみさんも同じ病気で手術してるらしいね

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/02(月) 14:51:05 

    >>224これ本当思う
    嫁のせいで人気低迷って…嫁呪術師か何か?
    一俳優の芸能人生に家庭は関係あるのかと思う。脅かす程の環境を強いられてるとかなら別だけど。
    字面的にも汚い言葉だよね。

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2018/04/02(月) 16:32:46 

    ゆっくり休まれて、必ず治るります
    だからまたテレビで会えるのを楽しみにしてます

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2018/04/02(月) 20:37:35 

    お大事になさってください。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2018/04/04(水) 21:38:47 

    この人のような泥臭い演技できる方
    若い人 いないよね(涙)

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/05(木) 17:54:20 

    >>30私の知り合いも、お姫様抱っこしてもらいたいと熱く語っていた人がいました。同一人物だったりして?笑
    でもすごく魅力ある方ですよね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。