ガールズちゃんねる

高橋メアリージュン、元彼から貰った100万円の高額プレゼントを披露

112コメント2014/06/28(土) 18:00

  • 1. 匿名 2014/06/27(金) 21:32:48 

    高橋メアリージュン、元彼からの高額プレゼントとは - モデルプレス
    高橋メアリージュン、元彼からの高額プレゼントとは - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の高橋メアリージュンが、元彼からもらったという高額プレゼントを明かした。高橋は26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜よる10時~)に出演。今回は「スターの私物総額15億5000万円衝撃SP」と題し、ゲストたちがランキング形式で高額私物を公開した。4位にランクインした高橋は、元彼にもらったネックレスを紹介。そのお値段は100万円だと紹介され、スタジオを騒然とさせた。


    ネックレスが定位置からずれてしまい、度々直すの癖だという高橋。この仕草がきっかけとなり脚本家に気に入られ、新たに役を作ってもらい朝ドラ出演を果たしたというエピソードを披露。

    スタジオからは感嘆の声があがり「だからラッキーネックレスなんですよ」と語るも、ダウンタウンの松本人志に「でも、その人とは別れたんでしょ?」とツッコまれ、笑いが起こった。

    +5

    -55

  • 2. 匿名 2014/06/27(金) 21:35:28 

    別れたのに身に付けてるんだ…。

    +198

    -7

  • 3. 匿名 2014/06/27(金) 21:35:44 

    羨ましい

    +30

    -17

  • 4. 匿名 2014/06/27(金) 21:35:56 

    いい女には男もポンと出すんだね

    +175

    -31

  • 5. 匿名 2014/06/27(金) 21:36:08 

    スタイル抜群

    +26

    -49

  • 6. 匿名 2014/06/27(金) 21:36:08 

    わお!
    センスない

    +36

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/27(金) 21:36:24 

    あんな小さくて100万円?

    まぁ宝石の値段は有って無いような物たから。。。

    +111

    -7

  • 8. 匿名 2014/06/27(金) 21:36:31 

    自慢

    +58

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/27(金) 21:36:54 

    元恋人じゃなくて枕営業の相手(社長)では・・・。

    +124

    -25

  • 10. 匿名 2014/06/27(金) 21:36:55 

    10万のネックレスでいいから欲しいわ

    +74

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:23 

    ダイヤが似合うゴージャスな女

    +51

    -131

  • 12. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:32 

    EXILEのNAOTO?

    別れたのに身に付けてるのも嫌だし、テレビで言うとか嫌だなー。
    この人かまってちゃんだよね

    +222

    -16

  • 13. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:34 

    元彼ってめっちゃ金持ちなのか

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:53 

    病気なのに頑張ってるよね
    モデルの高橋メアリージュン、難病指定の疾患を告白
    モデルの高橋メアリージュン、難病指定の疾患を告白girlschannel.net

    モデルの高橋メアリージュン、難病指定の疾患を告白 厚生労働省より特定疾患(難病)に指定されている、潰瘍性大腸炎と診断された高橋メアリージュン 人気モデル、難病指定の疾患を告白 - モデルプレスモデルの高橋メアリージュンが、潰瘍性大腸炎を患っていること...

    +199

    -38

  • 15. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:54 


    お前全然可愛いくねーよ!
    さっさとフィリピン帰れ!

    +92

    -108

  • 16. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:58 

    元彼って誰だろう。

    +48

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/27(金) 21:37:58 

    「ラッキーネックレス」と言いつつ本音は「元カレから100万のネックレスをプレゼントされた私いいでしょ」

    +188

    -14

  • 18. 匿名 2014/06/27(金) 21:38:18 

    ラッキーアイテムなら手放さないのも仕方ないか

    +22

    -7

  • 19. 匿名 2014/06/27(金) 21:38:43 

    そりゃツッコミたくなるよ

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/27(金) 21:39:56 

    病気は辛いし大変だったろうけど、最近病気アピールしすぎな気がする(;´_ゝ`)

    +120

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/27(金) 21:40:22 


    もしかしてNAOTO?

    この人なんか苦手だわー

    +128

    -6

  • 22. 匿名 2014/06/27(金) 21:40:30 

    100万くらいなら、付き合ってたら、普通にくれるよね?

    +14

    -44

  • 23. 匿名 2014/06/27(金) 21:41:15 

    お前の母ちゃんダンサー名目で入国した売女だろ?
    母親がフィリピン人て大概胡散臭いんだよね!

    +73

    -71

  • 24. 匿名 2014/06/27(金) 21:41:49 

    w-inds.の龍一も元カレ

    +96

    -6

  • 25. 匿名 2014/06/27(金) 21:43:12 

    この人、w-inds.好きだったよね。

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/27(金) 21:43:32 

    これ見てた。
    元貴金属の卸屋勤務の私から見たら、とてもじゃないけど100万円の価値の無い代物だった。
    先に述べてる人がいるけど、貴金属の上代設定なんて、その店次第でいくらでも高く出来るから。
    あのキャラ目(カラット)で100万円は有り得ないぼったくりだし、カットも照りも皆無。
    良心的な店なら28万円位で売ってるよ。

    +143

    -14

  • 27. 匿名 2014/06/27(金) 21:47:25 

    w-inds.の龍一だよ。
    この人龍一と付き合ってる時から画像流出させたりスゴイかまってちゃん。
    病気売りにしてんのもかまっての一種でしょ。

    +152

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/27(金) 21:48:17 

    宝石プレゼントする男の人多いけど、車とかの方がうれしいよね。まぁ、一番嬉しいのは、現金だけど。

    +39

    -7

  • 29. 匿名 2014/06/27(金) 21:48:46 

    これ見てた!
    あっけらかんとしてたけど、100万のプレゼントを普通に受け取れるってすごいよ。
    躊躇しないのかなって…なんか怖いし。
    「もらったの」ってテレビで話せる感覚が理解できない。
    それとも、それが普通って感じるお金持ちの子供?

    なんだか、芸能界にいると感覚がずれるのねって感じ。
    タダの彼女に100万のプレゼントする男性も…

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/27(金) 21:49:30 

    最初、TVで病気してたことを知って、
    仕事頑張ってて凄いなーって思ってたけど、
    最近いろんな番組でその事話してるから…
    TVに出るための話題作りみたいな感じがついちゃった

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/27(金) 21:50:01 

    ↑NAOTOの時も自分で写メ流出させたり、ブログで彼女アピールしててかまってちゃんだと思いました。

    こういう女嫌いだわー

    +138

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/27(金) 21:51:33 

    平愛梨と凉平もメアリージュンと龍一も同じ事務所内で付き合い過ぎ

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/27(金) 21:52:35 

    フィリピン人に失礼だな‼

    +28

    -15

  • 34. 匿名 2014/06/27(金) 21:54:35 

    29さん、普通に受け取れますよ!彼氏がくれるって言うんだから。普通に受け取るのおかしいの?

    +22

    -22

  • 35. 匿名 2014/06/27(金) 21:55:27 

    美人か?と聞かれると正直微妙・・・

    +131

    -11

  • 36. 匿名 2014/06/27(金) 21:56:58 

    この人性格良さそうだしなんか嫌みに感じないなぁ

    +24

    -41

  • 37. 匿名 2014/06/27(金) 21:57:58 

    可愛いんだけど、セクシーな役とかカッコつけた感じにしても、
    今下痢を我慢してるのかな?ってイメージにしか思えなくなった。

    +28

    -31

  • 38. 匿名 2014/06/27(金) 21:58:38 

    いるよね、こういう人。
    女同士の集まりで「今まで彼氏からもらったプレゼントの中で一番高いのって何だったー?どれ位だったー?○○万円?ふーん、あたしは○○○万円」って言う人。
    嫌われ者の典型的なタイプ。
    単なる自慢しー。

    +97

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/27(金) 21:59:42 

    画像見たーい!
    どんなジュエリーなんだろう?
    私もジュエリーショップで働いてたので、100万の価値があるかないかくらいは見た目でわかる!100万の価値があるかないかもわからないで着けてて、これ100万なんですって言うほど恥ずかしいことないよね…。
    見る人が見れば、わかるしね。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/27(金) 22:02:23 

    チェーンが珍しいタイプだったから、ハリーウィンストンかなぁ…
    ハリーウィンストンなら小さくても一粒石なら100万はしそう‼

    +31

    -7

  • 41. 匿名 2014/06/27(金) 22:02:44 

    w-inds.好きで同じ事務所に入ったはず!
    子供のど自慢でw-inds.好きって言ってて、すぐオーディション番組で見かけた。

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/27(金) 22:12:36 

    病気&貧乏売りイメージ

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/27(金) 22:14:01 

    これか
    高橋メアリージュン、元彼から貰った100万円の高額プレゼントを披露

    +113

    -7

  • 44. 匿名 2014/06/27(金) 22:15:13 

    なんかの番組でクローゼット公開してて、
    シャネルやエルメスのばっかり30個以上バッグあって、「これ高いやつばっかやん!モデルってそんなに儲かるの?」って聞かれた時に
    「自分で買った物は1つもないです。恋人からのプレゼントです」ってアッケラカンと言ってたw

    TVで言うなよ…って思った記憶がある。。

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/27(金) 22:16:50 

    これも
    高橋メアリージュン、元彼から貰った100万円の高額プレゼントを披露

    +82

    -11

  • 46. 匿名 2014/06/27(金) 22:18:38 

    鈴木紗理奈に似てる

    +71

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/27(金) 22:21:29 

    てか龍一とナオト似てるよね苦笑
    タイプ一貫してんねー
    2つの写真どれも本人にしか絶対流せない画像だね
    この女黒いわー嫌いになった

    +84

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/27(金) 22:23:13 

    女優気取りだけど
    品がなさすぎて見てられません〜

    モデルだけがんばってれば〜〜〜

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/27(金) 22:23:57 

    龍一の隣に並んだら高橋のがデカくね?

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/27(金) 22:25:37 

    値段を知っているってことは、100万のジュエリーねだったってことだよね。
    彼氏だって値段を言いながら渡したりしないだろうから。
    ねだったりできないな(+_+)
    何の変哲もない一粒ダイヤのネックレスに見えたけど、ブランド品かも。
    見たけど、そんなにするようには見えなかった。

    なにより、叶姉妹のジュエリーにビックリだった(^_^;)

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/27(金) 22:26:22 

    男使って売名の次は腹痛で話題作り

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/27(金) 22:29:56 

    顔がうけつけない

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/27(金) 22:31:03 

    この番組見ました。
    病気だったけど女優根性だして頑張った~的な事を言っていて…。
    女優って言葉が妙にひっかかった。

    +75

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/27(金) 22:36:28 

    34さん
    私なら、受け取れない。
    受け取れないし…欲しいとも言えない。
    夫婦なら全然ありだけど、彼氏彼女の関係で100万円のプレゼントは有り得ないから。

    +29

    -6

  • 55. 匿名 2014/06/27(金) 22:37:47 

    ウシジマ君の役は良かったけどなあ

    +6

    -16

  • 56. 匿名 2014/06/27(金) 22:45:15 

    54さん、そうなんですね。人それぞれ価値観は違いますもんね!
    私も、土地とかマンションとかは、さすがに受け取れないです!

    +4

    -11

  • 57. 匿名 2014/06/27(金) 22:48:50 

    まさかこんな所で龍一の名前が出るなんて

    複雑。。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/27(金) 22:49:43 

    病気の事は頑張って偉いと思うけど
    プレゼントもらうことを当然のように感じてるっぽいとこが
    やっぱりフィリピンの血だなって思ってしまった。
    差別的だけど、フィリピンパブでシャッチョーサンに貢いでもらうみたいな

    +79

    -5

  • 59. 匿名 2014/06/27(金) 22:52:28 

    で、w-inds.なの?EXILEなの?どっち?

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/27(金) 22:57:08 

    皆さん美人には厳しいのね

    +5

    -26

  • 61. 匿名 2014/06/27(金) 22:58:25 

    申し訳ないけど苦手な顔

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/27(金) 22:59:50 

    >>56は54に対する嫌み?
    私は高額ジュエリー受け取れます!って言いたいのかしら(-_-;)
    横からごめんだけど。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/27(金) 23:01:32 

    かまってちゃんすぎる

    彼氏芸能人なら普通発言とかに気をつけるよね。
    写メ流出させちゃうとか痛いし有り得ないわー

    病院のこともかまってちゃんにしか思えなくなる。

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/27(金) 23:07:36 

    前にブランドバッグを披露してそれもお付き合いしたひとから貰ったって言ってた
    プレゼントで愛を計る人っぽくてやだ

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/27(金) 23:08:49 

    一般人とは違うんだからいいんじゃない?
    彼氏も芸能人なら尚更

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2014/06/27(金) 23:11:11 

    10
    何を高望みしてる?
    1000円のネックレスでいいから欲しいです。といい直しなさい。
    身の程をもっと知るように。

    +2

    -21

  • 67. 匿名 2014/06/27(金) 23:12:59 

    22
    普通にはもらえない金額の物だから話題になっている。
    それくらい記事のタイトル見た時点で理解しなさい。

    +1

    -16

  • 68. 匿名 2014/06/27(金) 23:16:25 

    メアリージュンちゃん大好き(^-^)

    闇金ウシジマくん2を見て大好きになりました。病気に負けず頑張って欲しい。

    +3

    -36

  • 69. 匿名 2014/06/27(金) 23:17:35 

    「あ、なんか難病になった子だ~。TV出れるようになったんだ」と思って見ていたけど、その後ネックレスの自慢や病気ネタを話していて好感度下がったな。。

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/27(金) 23:17:58 

    この人数年前のEXILEのライブでナオトのお父さんと一緒にいたけど、ナオトのお父さんと一緒にいますアピールすごかったよ
    本当にかまってちゃんだと思う

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/27(金) 23:18:38 

    普通にはもらえないって、もらえない人が価値ないんでは?だいたい自分で買えるくらいの物なら、プレゼントされても微妙では?相手がお金持ちなら、くれるものは、もらえばいいと。

    +9

    -15

  • 72. 匿名 2014/06/27(金) 23:21:32 

    病気のこと広めてもらって世間に認知してもらえるのは嬉しいけど、なんかネタにしてるように見えてきてなんかイメージ悪くなってきた。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/27(金) 23:28:10 

    そもそも貧乏キャラだったと思うんだけど、あれは終わったのかな…

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/27(金) 23:44:48 

    病気は気の毒だけど、苦労して稼いでお母さんに仕送りしてるのに
    お母さんはそれを普通に受け取ってて、
    母親の感性がやっぱりフィリピン人だなって思った・・・悪いけど。

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/27(金) 23:46:55 

    貢物自慢ってキャバ嬢じゃないんだから、あんまりやらない方がいいと思う。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/27(金) 23:47:01 

    この人、口を開けば
    彼氏の話ばっかりじゃないですか??

    ざわつく夜?でも
    バッグの写真公開して
    彼氏にもらった、

    嫌がらせされたことは??の質問の答えは
    ショーの出番直前に
    あなたの彼氏、浮気してるよって
    言われたこと、

    などなど。

    EXILEのNAOTOのことは
    こいつが一方的に好きで
    追いかけ回し、噂たてたいだけらしいけど。

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/27(金) 23:54:29 

    確か3年前に貰ったって言ってたよー
    w-inds.かEXILEかファンの人教えて!

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/28(土) 00:02:33 

    彼氏はEXILEのメンバーでは!?って
    騒がれたくて
    それっぽいヒントをちょいちょい出してるもんね。

    噂になりたくて、必死。

    NAOTOって長くお付き合いしてる一般の彼女さんがいます。

    +30

    -9

  • 79. 匿名 2014/06/28(土) 00:15:03 

    この人、EXILE、 J Soul ともにライブとかイベントとか派手な格好で来てるよ。w-inds.ファンだった友達も、いつもライブにドヤ顔で来てたって言ってた。元々、w-inds.狙いで事務所入ったのに、ナオトに言い寄られて、あっさり龍一捨てたらしい。

    +29

    -7

  • 80. 匿名 2014/06/28(土) 00:27:47 

    宝石店関係の方の書き込み見ましたが、例えば御徒町など卸値で売ってる価格と、一流ブランドとして売っている価格と、大幅に違いますから、「見れば100万もしないとわかる~」という書き込みは恥ずかしいかと思います(・・;)TVで見てもグレード等分かりませんし。

    +14

    -13

  • 81. 匿名 2014/06/28(土) 00:48:39 

    このバケラッタピーナさ
    カケラも美人だと思わないけど、日本のダンサー男はこういう海外の三流アジア系ポルノ女優やパブのストリッパーみたいなのが好きなんだね

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/28(土) 01:11:05 

    w-inds.ファンです
    3年前だと龍一とは別れた後だと思います
    龍一がメアリージュンの携帯折ったって噂もあったので
    喧嘩別れかな?
    その後にナオトさんとの噂だった気が…

    ネックレスはナオトさんかそれ以外の男性だとしても
    龍一も結構稼いでると思うのでブランドバッグとかあげてたのかも〜。

    色々あってw-inds.ファンはこの子のこと皆苦手だと思います。笑

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/28(土) 01:20:08 

    正直百万のプレゼントくらいは普通だと思う。一般人の私ですらプレゼントとして頂くことはあるし、ましてや芸能人なら尚更。

    ただ、それを見せびらかしたり、わざわざ公言してしまうところが下品だなと思う。

    +12

    -20

  • 84. 匿名 2014/06/28(土) 01:27:01 

    この人がしゃべってる時、なんか回りの人達も・・・って感じだったよねw
    空気全く読めてなかったしこの人のあとに叶兄貴のジュエリー15億分を見せつけられちゃーあんなもんただの小石だったよ。

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/28(土) 01:34:59 

    多分、芸能人の女性だったら、彼氏にブランド物や高価なアクセサリーもらうのって、当たり前でしょうに。自分だけ特別みたいに自慢するのは、ちょっと育ちが悪そう…。

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/28(土) 01:39:11 

    緒方りゅーいちほんっとに大好きだった頃、メアと付き合ってたから嫌いだった( p_q)

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/28(土) 01:39:42 

    やっぱりフィリピーナの血だ、とか言っている人がいるけど純粋な日本人の女の子でも平気で貢いでもらっている子沢山いるよね⁈

    親の国籍とか関係ないことを持ち出してきてなんか卑怯…

    +19

    -19

  • 88. 匿名 2014/06/28(土) 01:42:35 

    りゅーいちくん、09年あたりからシャウラと付き合ってるからEXILEだねヽ(・ω・´メ)
    シャウラとりゅーいちくん早く結婚すればいいのに!
    りょーへいとあいりちゃんも\(^^)/

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/28(土) 01:45:45 

    友達が昔この子と知り合いだったみたいで、自慢しぃだって。貧乏だったからか、タダに弱くて、ライブ招待してもらった〜!とか、飲食店とかイベントとかキャンキャンモデルだから、お金払わんくてええんやでー。とか言ってて腹立ったって!

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/28(土) 01:50:09 

    金にがめついんですね分かります。

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/28(土) 01:53:05 

    美人で金に執着あるとマイナス要素にしかならないね
    構ってちゃんで見事に女に嫌われる典型だなぁ

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2014/06/28(土) 01:56:09 

    82
    その話有名ですよねー。
    もしかして、龍一とNAOTO二股かけてて、龍一が怒ったんじゃないのかな?

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/28(土) 02:10:03 

    こういうの見ると、ローラとか、メアリーの何倍もブランド物持ってそうだけど、やっぱ男(パトロン?)に買ってもらってるのかな?って思っちゃう。

    +27

    -5

  • 94. 匿名 2014/06/28(土) 02:32:18 

    自慢気だったもんね。
    でも、大久保さんの時計の方が私は良かったなー

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/28(土) 02:45:37 

    病気とか大変な事とかもあるんだろうけど
    有名モデルになって、ハイブランドのプレゼントくれる人なんていっぱいいるような生活って楽しそうだわ〜
    特に東京なんて金ないと楽しめない所だしね
    馬車馬のように働いて17万とか、トホホだぜ…

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/28(土) 02:51:21 

    83
    何したらそんな高価な物貰えるの?

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/28(土) 03:31:05 

    どうでもいいけど呼びやすい名前にして
    メアリージュンって長い 笑
    ハーフタレントたくさんいるからしょうがないのかな
    トリンドルとかダレノガレとか可愛くない名前増えてきた

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/06/28(土) 04:37:45 

    83さん、同感です!!
    96さん、普通にお付き合いしている彼氏に、誕生日やクリスマスや、記念日なんかに、普通にプレゼントされるだけですよ。それが、100万くらいなら、別に普通にありますよ。たとえば、腕時計ひとつもらっても、そのくらいするじゃないですか。

    +4

    -9

  • 99. 匿名 2014/06/28(土) 06:37:06 

    腸の病気なのにブログで普段飲んでるダイエットサプリ紹介してるの見て引きました。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/28(土) 06:45:46 

    でもやっぱりカワイイよこの子。

    +2

    -19

  • 101. 匿名 2014/06/28(土) 10:25:27 

    83です。
    96さん、まさに98さんのような感じです。

    誕生日のプレゼントがずっと欲しかった腕時計だったりです。あとはお洋服や鞄などでそのくらいの金額になってしまうことも…

    +0

    -6

  • 102. 匿名 2014/06/28(土) 10:33:12 

    NAOTOとはもう別れてたんだね。

    とりあえず、あぁ~~良かった!!




    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/28(土) 10:48:52 

    結局 TVで元カレの話して、
    「○○と付き合ってたんだー」って
    ネットで騒いで欲しいんだよ、この人。

    きっと今頃 ネットの反応とか見てるはず。
    怖っ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/28(土) 11:30:20 

    朝ドラって純と愛でしょ?

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/28(土) 11:37:36 

    ウシジマくんの役で、好きになったって人すごいな

    ダサく見えて全然受け入れられなかったw

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/28(土) 11:57:38 

    普通の感覚の女性は、恋人に100万の装飾品なんてねだったりしないよ。
    お金の大切さをわかってるから。
    一般人でも、そういう感覚をお持ちだとしたら、とんでもない上流階級の人か、商売女かどっちか。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/28(土) 12:00:36 

    なんでプレゼントの値段知ってるの??

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/28(土) 13:03:13 

    てか、メアリージュンって前から知ってたけど、TVで最近顔見たら別人くらいに顔が変わっててびっくりしました!!
    前の顔はビッグバンのD-LITE?て人にめっちゃ似てるーって思ってた!
    最近なんでこんなに、いきなりTVとか映画とか出だしたんだろ。全然売れて無かったのに!
    枕かなて思っちゃう。。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/28(土) 14:08:02 

    顔がダサいし、フィリピンパブのイメージしかない
    母親がフィリピン人って日本国籍狙いの出来婚ばっかりだし。恥ずかしくないのかな?

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/28(土) 16:05:28 

    23

    さいてー

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/28(土) 16:17:45 

    ねだるんではなく、彼氏が選んで買っておいてくれるんですよ。有名ブランドの物は、値段わかって当たり前でしょ?

    +0

    -6

  • 112. 匿名 2014/06/28(土) 18:00:47 

    金持ちの芸能人の前でよく100万のネックレスを自慢出来たな

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。