ガールズちゃんねる

ガルちゃんで、びっくりしたこと

326コメント2018/03/23(金) 16:11

  • 1. 匿名 2018/03/17(土) 13:53:50 

    「美人じゃないけどモテる顔」というトピで、トピ主さんが宮崎あおいの名前を出していたのですが、それに対して、「いや、宮崎あおいは美人だ」というコメントがあり、それに大量の+が付いていて、びっくりしてしまいました。可愛いかもしれませんが、どう見ても美人では無いと思います。皆さんが、ガルちゃんでびっくりしたことは、何ですか?

    +107

    -281

  • 2. 匿名 2018/03/17(土) 13:54:44 

    なかなかトピ申請が通らないこと

    +165

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/17(土) 13:54:46 

    ローラがめちゃめちゃ嫌われてた事かな

    +338

    -12

  • 4. 匿名 2018/03/17(土) 13:54:54 

    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +63

    -27

  • 5. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:11 

    ガッキー謎の人気とあげっぷり

    +366

    -28

  • 6. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:13 

    昨日の149センチ46キロでデブというやつ

    +416

    -101

  • 7. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:24 

    >>4
    すごい威嚇や!

    +32

    -8

  • 8. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:31 

    今、主にびっくりしたw
    わざわざトピあげまでしてw

    +346

    -19

  • 9. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:39 

    ワンナイトラブのトピで生々しいコメントを見た時

    性病とかリスク怖くてとてもそんなこと出来ない

    +231

    -18

  • 10. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:43 

    >>6
    デブだよ

    +96

    -94

  • 11. 匿名 2018/03/17(土) 13:55:47 

    宮崎あおいを美人じゃない分類に入れちゃう人がいるということ。

    +410

    -95

  • 12. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:01 

    高田純次が人気だということ

    +24

    -60

  • 13. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:02 

    宮崎あおい可愛いじゃん
    美人ではないけど

    +437

    -39

  • 14. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:03 

    下ネタトピが最近以上に多い

    +135

    -8

  • 15. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:08 

    マイナスを異常に気にする人がいること
    プラマイが嫌なら他で書いた方が良いと思う

    +264

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:17 

    推定年収1000万超えの嫁が沢山いること

    +383

    -6

  • 17. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:22 

    高齢処女が多いこと

    +266

    -15

  • 18. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:21 

    たかじんの嫁さくらに異常に執着してる鬼おばさんたちがいること

    +120

    -22

  • 19. 匿名 2018/03/17(土) 13:25:55 

    >>10
    ややぽっちゃりぐらいだと思う。

    +71

    -32

  • 20. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:32 

    >>1もっとあるだろ(笑)

    +87

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:44 

    ジャニーズの専門用語が飛び交う
    アンリーとか何?って感じ

    +211

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:45 

    チェーンつけた途端人気なくす高橋一生さん

    +529

    -5

  • 23. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:47 

    既婚が独身を堂々と罵倒する

    +150

    -14

  • 24. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:47 

    こんなクソトピが申請通る事にびっくり

    +151

    -21

  • 25. 匿名 2018/03/17(土) 13:56:46 

    麻生太郎が大好きで応援してるのに
    消費税増税は絶対嫌だっていうガル民
    不思議。

    +50

    -33

  • 26. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:06 

    このじいさんにファンがいること
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +103

    -61

  • 27. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:08 

    このトピが採用されること
    採用基準がわからない

    +125

    -11

  • 28. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:10 

    ガルちゃん民は爽やかな草原にたたずむフェアリーやぞ

    +11

    -14

  • 29. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:12 

    >>22
    爆笑

    +94

    -3

  • 30. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:14 

    おばちゃんがお前を連発して火病ってた

    +35

    -7

  • 31. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:15 

    皇室トピの伸びの速さ。

    +143

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:20 

    この人が応援されてること
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +237

    -39

  • 33. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:42 

    マイナスに触れてしまいました
    間違ってマイナス押してしまいました。

    いちいち謝る人。

    +329

    -19

  • 34. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:44 

    クレジットカードを一枚も持ってない人がいるということ。

    生活習慣が違うんだから、そりゃいろんなトピで荒れるよね。と、気付かされた。

    +40

    -40

  • 35. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:45 

    >>6
    ええ…デフじゃんw

    +40

    -56

  • 36. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:46 

    頭のおかしいアンチがいること

    +120

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:46 

    絢香が嫌われてること

    +72

    -22

  • 38. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:50 

    >>16
    自分で稼いでないのがポイント

    +48

    -5

  • 39. 匿名 2018/03/17(土) 13:58:13 

    無職とかニートのがるちゃん民の多さ。やたら無職関係のトピが立つこと

    +166

    -8

  • 40. 匿名 2018/03/17(土) 13:58:15 

    >>6
    え?ぽっちゃりだよね(笑)

    +33

    -41

  • 41. 匿名 2018/03/17(土) 13:58:21 

    芸能人に対しては自分と自分の周囲、ガルチャンでは全然違う
    私を含め周りで玉木宏とTOKIO長瀬は人気ではない
    そんなもんじゃない?

    +107

    -6

  • 42. 匿名 2018/03/17(土) 13:58:25 

    何も悪さしてないのにアク禁がけっこう長い間続いた事!

    +118

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/17(土) 13:58:46 

    テレビでは報じられてなかった眞子さまの彼氏の話題

    +87

    -3

  • 44. 匿名 2018/03/17(土) 13:58:57 

    大企業が凄いこと
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +3

    -38

  • 45. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:06 

    ジャニトピ荒れて暴言吐く人続出
    嵐の中でもファン同士喧嘩が絶えない

    +28

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:05 

    生粋の男嫌いなのに毎日男についての品評会を開いてること

    +75

    -6

  • 47. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:06 

    ガル男の存在

    +74

    -7

  • 48. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:20 

    山下おばさん?とかいう人のプラマイ操作。夜中だったのに山P関連のコメントに不自然な大量プラスがついてて驚いた。
    山下おばさん=管理人って本当だったの?

    +25

    -65

  • 49. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:25 

    何がってわけじゃないけど些細な事でしょっちゅうケンカしてるよね

    +114

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:29 

    想像以上に喪女が多いと思う

    +74

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:37 

    男だけど、と堂々と書き込む人がいること。せめて女のフリしなさいよ

    +107

    -13

  • 52. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:43 

    アイドルや女優を汚い言葉で罵ってる人いてコワい

    宮崎あおいは美人だと思うけど可愛い系美人って感じ

    +36

    -5

  • 53. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:42 

    愛子さま影武者説をガチで信じてる人がいてびっくりした

    +95

    -11

  • 54. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:46 

    最初の方ねらー用語全然通じなかった
    ガールズちゃんねるってくらいだからねらーばっかだと思ってたけど

    +5

    -13

  • 55. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:50 

    ものすごいキツい言い方、悪い言葉遣いでディスる人がいること((((;゚Д゚)))))))

    +128

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:54 

    橋本環奈が異常に持ち上げられてること

    +77

    -10

  • 57. 匿名 2018/03/17(土) 13:59:58 

    まだマイナス覚悟でって始まる人が居ること

    +68

    -5

  • 58. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:04 

    異常な男批判
    男に親でも殺されたのかと思った

    +82

    -13

  • 59. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:05 

    >>45
    嵐トピはどの宗派が最強なのか信者が殴り合うトピだからね仕方ないね

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:11 

    離婚するぐらいなら結婚したくない
    ってやつ

    ビックリした
    最初から離婚するつもりで結婚する人なんかいないよ(笑)

    +129

    -13

  • 61. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:15 

    お祝いは現金か金券がベスト勢の多さ。

    +27

    -5

  • 62. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:16 

    意外と男が多い。気持ち悪い。

    +58

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:29 

    >>32
    ゆうこりん可愛いじゃん
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +108

    -18

  • 64. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:51 

    ふるさと納税のトピで、何百万とかふるさと納税ができる人がいること。
    そんだけ稼いでる人って、ガルちゃんのどんなトピ見て楽しんでるんだろう。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/17(土) 14:00:55 

    勝ち負けを気にする人が大勢いること
    マウンティングやカーストと言って優劣をつけたがる人が多すぎ

    +82

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/17(土) 14:01:59 

    学歴コンプレックスの人が大勢いること
    学歴トピの荒れ具合と伸び具合に驚く

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2018/03/17(土) 14:02:03 

    ガルちゃんなのに男尊女卑のガル男が出て来ること

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/17(土) 14:02:22 

    周りでは一切話題にならないお亮という俳優がガルちゃんでは異常に人気があること

    +96

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/17(土) 14:03:10 

    みんな、あゆとか辻ちゃんとか好きすぎw

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/17(土) 14:03:14 

    眞子さまの相手がとんでもないこと

    +77

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/17(土) 14:03:22 

    ・何かと結婚・出産をしない理由を挙げてやらない
    ・そのため、少子高齢化になって年金とか社会保障が得られなくなることに不満を持つ
    ・それでいて、移民は断固拒否

    政府も大変だなあ。。

    +12

    -10

  • 72. 匿名 2018/03/17(土) 14:03:39 

    トピ主です。宮崎あおいもそうですが、吉高由里子が美人と言われていたり、新垣結衣が可愛いと絶賛されているのも、よく分かりません。吉高さんは普通の顔だし、新垣さんは、「その辺に居る可愛い人」だと私は思っているからです。というか、ガルちゃんの人達って、可愛い・美人のレベルが低いですよね?

    +14

    -63

  • 73. 匿名 2018/03/17(土) 14:04:08 

    スケートの羽生くんファンの多さ
    若い人にも人気だろうけど、おばさんファンからの支持が熱烈なんだなと思った
    彼の言動の矛盾を指摘すればアンチ認定在日認定
    盲目で感情的なファンが多い

    +63

    -8

  • 74. 匿名 2018/03/17(土) 13:57:38 

    ある日突然+-が反映されなくなった事。そして今も。
    ルールがあるなら教えてほしい。

    +58

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/17(土) 14:05:10 

    >>22
    ファンでしたって人が
    悪口書き込みまくっててびっくり!
    恐ろしい(笑)

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/17(土) 14:05:15 

    親の介護で未婚を選び、親の側にいる事を選んだ人をボコボコに責めたてたり、不妊で悩む人を誹謗中傷したりする血も涙もない人間が驚くほど沢山いる事。そして、そういった人間の中には人の親も含まれているという事実。
    そして、そういった人達をイビリ倒すようなトピを立てることをライフワークにして、ユーザー同士が争う様子を見てはニヤつく人格障害持ちのキチガイが堂々と管理人をやって金儲けをしているという事。

    +97

    -3

  • 77. 匿名 2018/03/17(土) 13:34:44 

    不幸な人多いよね

    +63

    -5

  • 78. 匿名 2018/03/17(土) 14:05:22 

    服装の悩みトピとかだと「人の目を気にしないで好きな服着なよ。」という意見が大半なのに高橋一生の服装がすごい言われてたこと。
    やっぱり気にするくせにーーー

    +121

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/17(土) 14:05:31 

    女医はいないのに
    看護師は山ほどいること
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +15

    -16

  • 80. 匿名 2018/03/17(土) 13:30:08 

    おばさんが多い
    安室や深キョンの謎の支持率(20代の横澤夏子と30代後半の深キョンなら絶対深キョンの方が価値あるから!みたいな)
    その下の世代ならガッキーぐらいしか認めない
    更に下の有村架純や吉岡里帆はブス扱い
    モー娘。アゲのAKBサゲ
    昔に大ファン過ぎて今の浜崎あゆみは可愛さ余って憎さ百倍
    最近の太眉や赤リップを大批判してこんな変なメイクするぐらいなら昔のギャルの方がまだ良かったよね〜と言う意見の多さ
    明らかにアラフォー世代が多いのが分かる

    +96

    -8

  • 81. 匿名 2018/03/17(土) 14:05:59 

    スペインの女性デモのトピは本当に酷かった。
    日本人男性は変態だから、外国人観光客から危険視されている。これに大量のプラスがついてた。

    いやいや、おかしいだろ笑笑

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2018/03/17(土) 14:06:07 

    >>1
    人の好み(顔などの)はそれぞれ違うとは思いますけれど、
    宮崎あおいさんは可愛く美人でもあると私は思います。
    あのような容姿になりたいブスな私です(一一")♡
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +75

    -18

  • 83. 匿名 2018/03/17(土) 13:35:34 

    職場にガル男がいたこと。
    後ろを通ったときにガルちゃん開いてるのを見てしまった。熱心にコメント書いてたよ。

    +82

    -5

  • 84. 匿名 2018/03/17(土) 14:06:39 

    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/17(土) 14:07:04 

    >>72
    新垣結衣レベルがその辺にいるんですか?

    +82

    -5

  • 86. 匿名 2018/03/17(土) 14:07:10 

    荒らしが多いこと
    荒らしの自演も分かりやすいこと

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/17(土) 14:07:17 

    フジテレビ嫌いと言ってる割には実況トピがのびること

    +64

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/17(土) 14:07:40 

    >>72
    釣り?

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/17(土) 14:07:42 

    ガールズチャンネルなのに、おばさんが多い

    +24

    -11

  • 90. 匿名 2018/03/17(土) 14:08:18 

    >>5
    世間でも人気だろババア

    +11

    -9

  • 91. 匿名 2018/03/17(土) 14:09:05 

    男が多いこと
    男が立てたとしか思えないようなトピが多いこと

    荒れて伸びるトピしか採用されないこと
    5万コメント越えたまったりトピのパート2は誰が申請しても通らないこと

    +41

    -3

  • 92. 匿名 2018/03/17(土) 14:09:05 

    トースト好きのトピのトピ主さんが、ベーカリーの食パンは食べたことありません!って書いててびっくりした。
    パン好きトピでも、スーパーのパンの話題ばかりだったりするのもびっくり。

    +38

    -8

  • 93. 匿名 2018/03/17(土) 14:09:27 

    福山雅治と高橋一生ファンの掌返し
    リアルタイムで見てて( ; ゜Д゜)唖然とした
    ファンがアンチになるって本当なんだね

    +73

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/17(土) 14:09:37 

    >>89
    そんなのは前から

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/17(土) 14:09:37 

    >>85
    トピ主です。探せば居ると思いますよ。

    +7

    -28

  • 96. 匿名 2018/03/17(土) 14:10:14 

    >>72
    えっ?釣りトピ?
    私は逆。ガルちゃんは顔ばかり厳しすぎると思う
    例えば誰が可愛いの?

    +52

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/17(土) 14:10:18 

    >>83
    それ運命の出会いだよ(笑)

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/17(土) 14:10:23 

    どの顔で言ってるのって感じ。
    主よ。自分のツラみろ。
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +69

    -7

  • 99. 匿名 2018/03/17(土) 14:10:37 

    昨夜も某トピで堂々と荒らしまくってた山下アンチのプラマイ操作

    +32

    -7

  • 100. 匿名 2018/03/17(土) 14:11:34 

    >>6
    デブでしょ
    157センチだけど46キロあったらムチムチしてるなぁって思う

    +9

    -27

  • 101. 匿名 2018/03/17(土) 14:11:42 

    最近、ガルちゃんどう思う?系統のトピ多いね。

    まぁ私も色々思うところはあるからいいんだけど。だけど暇潰しには持って来いだからやめらんない。

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/17(土) 14:11:44 

    >>80
    ババアじゃなくても、横澤夏子と深キョンなら、後者でしょ…

    +39

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/17(土) 14:11:46 

    自称美人の多さ

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/17(土) 14:12:06 

    まあ新垣は整形だし
    吉高も宮崎も美人では無いのは事実

    +15

    -22

  • 105. 匿名 2018/03/17(土) 14:12:38 

    ガルちゃんにいる自称可愛い&美人は
    このレベルだと思ってます。

    +87

    -8

  • 106. 匿名 2018/03/17(土) 14:12:45 

    >>95
    もうコメントしなくて結構です

    +16

    -9

  • 107. 匿名 2018/03/17(土) 14:12:47 

    すごく狭い世界、認識の中で生きている人の多さ。
    自分が知らない事はそんなのないでしょwみたいな。もったいない。

    +44

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/17(土) 14:13:24 

    芸能人叩きトピが多い事。トピが立てば大体上位に上がっているから不思議。
    花崎あゆみ、福山雅治、エグザイル、ジャニ-ズ、アイドル、女優俳優毎日立つよね。

    世間話でも芸能人の話はしないし話題にもならないわ。※大人の場合。

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/17(土) 14:13:31 

    >>104
    どうせ整形だし〜って好きだね。お前が整形してもガッキーにはなれん

    +21

    -6

  • 110. 匿名 2018/03/17(土) 14:13:41 

    >>96
    トピ主です。釣りでは無く、本気で思っているんです。私が可愛いと思うのは、佐々木希、北川景子、沢尻エリカ、上戸彩、広瀬すずとかですね。この人達が「可愛い」と絶賛されるのは、納得です。

    +12

    -35

  • 111. 匿名 2018/03/17(土) 14:14:06 

    元スマとがるちゃんの癒着!

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2018/03/17(土) 14:14:42 

    >>71
    こういうプロパカンダがこの掲示板の目的なんじゃないの?
    >>71みたいな老害脳ファーストの意図的な情報操作トピばっかり立つ事にはウンザリしてます。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/17(土) 14:14:43 

    >>108です。訂正です。浜崎あゆみさんでした。  

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/17(土) 14:15:22 

    顔の見えない相手におばさんだババアだ言う頭の悪い人種がいること

    +85

    -6

  • 115. 匿名 2018/03/17(土) 14:15:33 

    トピが採用されない事

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/17(土) 14:15:52 

    どのツラ下げて言ってんの??ってやつが多すぎ

    +57

    -3

  • 117. 匿名 2018/03/17(土) 14:16:29 

    某スケート選手のファンは好きじゃないって意見にも
    許せない!通報しましょう!!と言ってたり
    女子選手とお似合いと書いただけでものすごく否定的なレスしたり子供っぽい
    ネット慣れしてないおばさんだと思うけど

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/17(土) 14:17:00 

    >>114
    ブスも追加して

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2018/03/17(土) 14:17:45 

    >>48
    あれ、山下おばさんアク禁終わったの?

    +8

    -22

  • 120. 匿名 2018/03/17(土) 13:42:05 

    >>6
    デブじゃん

    +9

    -10

  • 121. 匿名 2018/03/17(土) 14:18:07 

    カッとなって思わず口に出しちゃったなら分かるけど、文字を打たなきゃいけないネットの世界でそこまで言うかって位に言い返してる人が多い。
    冷静になるまで時間かかり過ぎ。

    それを見るとニュースでお年寄りが怒りを抑えられずに文句を言っている映像を思い出す。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2018/03/17(土) 14:18:52 

    日本の自虐史観
    戦時中の日本の行いを写真で説明して、堂々と肯定する人のコメを読んだときは衝撃だった
    在日外国人の詳しい事情も
    知らなかったよ

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2018/03/17(土) 14:19:42 

    トピ主のしつこさと「美の認識の異常な狭量さ」にびっくり。
    美術館とか博物館に行って、世の中には多種多様な美があるんだなぁ、と感じておいで。

    +52

    -6

  • 124. 匿名 2018/03/17(土) 14:20:29 

    >>35
    ネットでもマウント取りたがる奴がいる事実にびっくりだよ

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/17(土) 14:21:11 

    底辺と貧乏と老害に媚びへつらうようなトピが多い事と、そういった底辺層を煽って荒らしトピの最前線に送り込み、ユーザーをいかにして嫌な気分にさせて依存させるかを目的にしたちょっとした通り魔的な掲示板であるという事実。
    賢い人や常識的な人な人はそれにウンザリしてここを離れていく反面、常にサンドバッグ探しをしてるような底レベルのユーザーが増えてさらに治安が悪化している事。
    その証拠に平和なトピはあまり伸びず、頭のおかしい人が集まって来そうな気持ち悪いトピばかりが面白いように伸びる事。
    ネトサポ、ピックル、ランサーズあたりから派遣されて来た傭兵も多いし、管理人してやったりだな(笑)

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2018/03/17(土) 14:21:38 

    >>100
    この人ヤギ乳そう

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/17(土) 14:22:16 

    >>110
    それはもう人それぞれとしか言えない
    北川景子や上戸彩が美人に見えないから

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2018/03/17(土) 14:22:59 

    このトピに限らず、性格の悪いトピ主が自信満々に誰かを下げるトピをあげること。コメントでの叩かれ様にもまたびっくり(笑)

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2018/03/17(土) 14:25:45 

    叩きトピのえげつなさ。
    不幸なひとが多いんだろうな。

    +48

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/17(土) 14:27:12 

    >>39
    わかる。
    ガルちゃん内だけでもこんだけいるんだとびびる。
    学生でもない働いてもない専業主婦でもないってことだよね。
    ニート歴数年とか引きこもり数年とか普通に言ってるけどマジどうやって生活してんの?って思う。

    +9

    -9

  • 131. 匿名 2018/03/17(土) 14:27:28 

    結構な割合で割り切りワンナイトしてること

    皆さん、すごいわね

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2018/03/17(土) 14:28:07 

    匿名掲示板で顔や性別、年齢が全く分からないのに勝手に決めつける人。
    10代~60代以上の方がいるから実際は文字だけでは年齢、性別は分からないと私は思うよ。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/17(土) 14:28:31 

    あれ最近山Pの下げトピがたくさん採用されててそのトピでも山下おばさんいないねって言われてたのに復活してるw
    マイナスが52ってすごいなww

    +12

    -19

  • 134. 匿名 2018/03/17(土) 14:29:28 

    今日あるトピで感想書いただけなのに勝手にアンチ扱いされた挙句死ねって書かれてたw
    こういうのってどんな顔の人が書いてんだろ。普通そんな言葉咄嗟に出てこないし、荒んだ生活してそうだなーと思った。

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2018/03/17(土) 14:33:28 

    主さんそれ凄いわかります。宮崎あおい可愛いけど美人では絶対ないですよね。あと凄い可愛い顔でもない。多分がる民の中にも宮崎あおい位の顔立ちの人がけっこういると思う。

    +16

    -6

  • 136. 匿名 2018/03/17(土) 14:36:15 

    >>117
    スケオタでアンチ体質の人
    わざと名前や画像を出したりして叩きを誘導したりやりたい放題

    選手が可哀想

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/17(土) 14:37:09 

    投稿した時間を見ると、夜中の3時、4時とか。みんな寝ずにやってるの?それとも夜勤の人?

    +5

    -12

  • 138. 匿名 2018/03/17(土) 14:38:01 

    >>34
    社会人経験あってクレカなしとかあり得ないよね。周りでそんな人みたことないし。やっぱりがるちゃんは中高年主婦や無職が多いのかな?

    +5

    -12

  • 139. 匿名 2018/03/17(土) 14:40:23 

    避妊トピで、ほとんどの人がきちんとゴムやピルを使っていることにびっくりしました。悪口トピとかも酷いし、人間として変わった人が多いイメージだったので。正直ちゃんと避妊してない人が多いイメージがありました。すみません。

    +11

    -5

  • 140. 匿名 2018/03/17(土) 14:42:28 

    >>137
    多分専業主婦だよ。朝方まで起きていても眠くなったら昼寝とかできるし

    +8

    -11

  • 141. 匿名 2018/03/17(土) 14:42:50 

    >>105
    上はあえてノーコメントだけど下は小動物みたいでかわいいと私は思う

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2018/03/17(土) 14:44:11 

    トピ主の文や元の記事読まずに勘違いしてる内容のレスでも
    最初の方のだと大量にプラスが付いてること
    その事に訂正が入っても、レスの流れも読まずにまた同じような勘違いでレスする人がいること
    そういう人ってツイッターで一方的に呟いてればいいのにと思う

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/17(土) 14:44:16 

    >>44
    同じ画像を何度も張る人

    または、一瞬にして画像職人が現れること

    明らかにトピ主のコメより早い時間のリコメを見た(今週)

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/17(土) 14:47:56 

    血液型占い、前世など非科学的なことを本気で信じてる人が多い事。

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2018/03/17(土) 14:50:14 

    故郷でも焼かれたかのようにmiwaを憎んでる人がいること
    miwaは別に好きじゃないけど何か悪いことをしたわけでもないのに呪詛吐いてる女よりははるかにマシ

    +21

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/17(土) 14:51:22 

    >>105
    下の女性は可愛いよね?

    +3

    -14

  • 147. 匿名 2018/03/17(土) 14:15:27 

    クソみたいな荒らしに構う奴が多過ぎる
    黙って通報出来んのか?って思う

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2018/03/17(土) 14:52:56 

    >>110
    ぜひお顔を拝見したい

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/17(土) 14:54:13 

    そんな事いちいちトピ建てて聞かなきゃ分かんないの?出来ないの?っておツムの弱い人が事が異常に多い事。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/17(土) 14:54:52 

    >>135
    そうかなー
    宮崎あおいは、そんじょそこいらにいる顔ではないぞ
    鏡壊れてるんじゃない?

    +17

    -4

  • 151. 匿名 2018/03/17(土) 14:55:47 

    整形手術受けるのはダメなのに 整形外科医は絶賛されてること。

    +26

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/17(土) 14:58:07 

    >>42
    どの位だった?
    私は1ヶ月半位だった(涙)

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/17(土) 14:58:36 

    >>144
    血液型診断が当たるって言ってる人って
    例えば性格が悪いO型の女がいても何も言わないのにB型の女だと血液型のせいにしたり
    自分に都合のいいサンプルしか拾わないよね
    血液型に限った話じゃないけど

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/17(土) 14:59:09 

    >>22
    言わないで、忘れたいんだ…

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2018/03/17(土) 15:02:22 

    >>6
    他の人も書いてるけどそれは太ってるよ。
    152で44あった時で普通体型だったもん

    +8

    -4

  • 156. 匿名 2018/03/17(土) 15:02:22 

    【がるちゃん怖っ!って思った事】っていうトピが、一番ガルちゃんらしい怖いトピになっていたこと。

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/17(土) 15:02:25 

    テレビじゃないマスコミじゃないからって ネットの書き込み、youtubeの動画情報を信じちゃう人がいること。

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/17(土) 15:03:48 

    トピックの順位の横に1994秒前とか書かれていること
    秒単位だったっけ?

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/17(土) 15:06:15 

    実況・感想トピが三日くらい延び続けること。

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2018/03/17(土) 15:07:32 

    宮崎あおいは男性に好かれる顔。

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/17(土) 15:07:46 

    芸能人に整形整形言う人。
    芸能人みたいに人に外見を評価される人って整形してない人の方が少ないでしょ。
    処女厨みたいな気持ち悪さを感じる。
    あと、整形したから美人になるっていう短絡的思考。

    +20

    -4

  • 162. 匿名 2018/03/17(土) 15:13:08 

    宮崎あおいは、キュート、可愛いの部門には入るけど
    いわゆる『美人』ではないと思う

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/17(土) 15:13:43 

    のほほんとしたトピに噛み付いてくる人のコメに、いちいち「通報しました」ってアンカー付けてコメする人多い。
    ちょっと出遅れて読み進めて行くと、「通報」「通報しました」って何度も何度も。
    黙って通報せぇ。

    +19

    -3

  • 164. 匿名 2018/03/17(土) 15:14:34 

    誤字脱字があったりタイトルと内容が合っていないトピでも採用されていること

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/17(土) 15:16:10 

    学歴や資格関係のトピで
    医者や医学部を気持ち悪いくらい称賛して
    薬剤師を叩きまくる人がいること

    モテナイ男の医学部生の書き込みだと指摘があり
    妙に納得した

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/17(土) 15:16:48 

    一部の不妊様の暴言
    たかだか子供ができないくらいで世界で一番私が不幸なのと言わんばかりに失言連発で大暴れ

    正常に妊娠・出産してる人をポコポコ産んでる発言
    不妊でも出産した人にはまだ治療中の私の気持ちは分からないという謎の卑屈
    子供が授かれるといいですねとか言われたくない!というこれまた謎の卑屈
    でも子育て大変だよと言えば→そんなに大変なら私にちょーだい!と斜め上のおねだり

    不妊を盾にしてわがまま放題言いたい放題
    加えて配慮配慮配慮配慮配慮とにかく私に配慮して!

    ないものねだりすぎて引くわ
    卵管造影や採卵・OHSSくらいの痛さ辛さでひーひー言ってるくせに
    トラブル続きの妊娠・出産その先20年続く子育ては耐えられる自信はあるんだね
    世の中なめるな

    +12

    -24

  • 167. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:03 

    気に入らないコメントは在日認定、男認定して納得したつもりになってるお馬鹿さんが多いこと

    +25

    -5

  • 168. 匿名 2018/03/17(土) 15:19:53 

    苛められた自分は無辜の被害者だけど 自分を苛めたやつには報いがある 因果応報だ!!
    はい?都合よすぎやしませんか
    自分が苛められたのも何かの因果応報なんじゃ?

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2018/03/17(土) 15:20:06 

    >>160
    そうなの?どこにでもいる顔なのに。

    +1

    -12

  • 170. 匿名 2018/03/17(土) 15:21:34 

    >>14
    それが原因で過疎ったのではないかと思った

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/17(土) 15:22:29 

    意見の偏り方かな
    認められてるものと叩かれるものがはっきり仕分けされちゃってる感
    匿名掲示板なんだから色んな意見を見たいのに

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/17(土) 15:25:15 

    >>166
    あんた人間として最低だねドン引き
    たかだか子供ができないくらいでって最低だね。私は子供苦手だけど、欲しい産みたい人は必死で頑張ってるんじゃないのかな。あなたみたいな人がデリカシーないこと言って傷つけるんだろうね。

    +24

    -7

  • 173. 匿名 2018/03/17(土) 15:26:08 

    >>105
    私はこういう自称ブスしか許さないみたいな人がいるのもわからないな
    普通に美人な人もいると思うんだよね
    ネットでしか本当の事言えないもん

    +4

    -6

  • 174. 匿名 2018/03/17(土) 15:26:53 

    >>163
    あまりにしつこい通報しましたさんを通報した亊がある。

    +11

    -6

  • 175. 匿名 2018/03/17(土) 15:27:51 

    マスコミ嫌いなくせに芸能ニュースは信じてボロクソに人を叩く
    宮沢りえの元旦那トピとか怖い

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2018/03/17(土) 15:29:51 

    >>171
    プラマイ機能があるからかなー。
    トピの始めなんて間違っていても同じような意見で埋め尽くされている。

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/17(土) 15:32:16 

    夫婦関係のトピで何かとすぐ離婚を勧める人が多い事。
    ちょっと夫婦仲が悪いというとすぐ旦那の不倫と決めつける人が多い事。
    不倫と離婚大好きな人が多いね。
    それだけ不幸な家庭で暮らしてるんだなぁと思うと可哀想にも思える。

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2018/03/17(土) 15:33:46 

    >>170
    過疎ったんは南朝鮮の工作員が増えたからや

    +5

    -13

  • 179. 匿名 2018/03/17(土) 15:36:56 

    女子掲示板って書いてあるくせに
    おっさんらしきコメが多々あること
    失望した

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/17(土) 15:39:23 

    >>170
    わたしもそう思う。下ネタ話したい女
    なんていないもんね
    ポークビッツとか、彼氏とかに関すること
    ならわかるけど
    未成年女子のこととか話したい女なんて
    ひとりもいないのに

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/17(土) 15:39:51 

    >>101
    現にめちゃくちゃ過疎ってるからね。
    最近は特に民度が低いから仕方ないか。
    叩き合い、袋叩き、プラス欲しさの度を超えた暴言コメ。そりゃ過疎るわ。

    +32

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/17(土) 15:41:14 

    >>178
    今時、中国人でも「南朝鮮」なんて言い方しないぞ 歳いくつだよ

    +8

    -6

  • 183. 匿名 2018/03/17(土) 15:42:08 

    >>166

    わかる。不妊様 可哀想な私を配慮して❗️
    子供できないから○にたいとか
    世の中にはもっと大変な方々もいらっしゃるのにねえ〜 八つ当たりも凄いしやめていただきたいわwww

    +5

    -14

  • 184. 匿名 2018/03/17(土) 15:51:22 

    トピが採用されたとき、主になりすまされたこと
    その流れで話が進んでた事

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/17(土) 15:51:36 

    >>4
    まっちゃん(笑)

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/17(土) 15:51:53 

    「高校生の孫がいるけど…」ってコメがあったとき。
    別に今さらガールズの定義についてどうこう議論するつもりもないし、たつトピの傾向やコメ内容でそういう年齢層もいるのは承知してるけど…
    ただ、ちょっと前までは一応暗黙の了解というか、むやみにおばちゃん全開にしてなかったような気がする(あくまでもガールのていで、みたいな)

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/17(土) 15:52:11 

    >>133
    プラス自体ついてないように見えるけど
    アンチの人って頭悪すぎて可哀想になる

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/17(土) 15:56:27 

    世の中の女性がここまで結婚結婚、子供子供って思ってんのかってこと。

    アラフォーバツイチですが周りには独身や子ナシ夫婦も多く、生き方も多様化してきたんだなーと特に生きづらさも感じることなかったのに、ここ見てると女性の意識は20年前から一歩も進んでないって分かった。

    +31

    -2

  • 189. 匿名 2018/03/17(土) 15:56:46 

    がる民に
    リアルお金もちがいること

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2018/03/17(土) 16:03:22 

    今日特にガルちゃん過疎ってる
    プラマイ規制のせいか全然+つかないし

    +19

    -1

  • 191. 匿名 2018/03/17(土) 16:03:46 

    女のアイドルやAV女優やらに詳しいこと
    女子会ではまず上がらない話題がかなり
    あること

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/17(土) 16:07:18 

    平気で人の事はババアとか言ってるくせに自分は彼氏ができない
    そのババアに負けてる事


    +7

    -5

  • 193. 匿名 2018/03/17(土) 16:08:05 

    >>144 そういうトピがたつと非科学的とバカにして書き込む人ですか? 興味ないトピなら覗かないでスルーすればいいのに性根悪すぎ。信じている人達はあなたがいくら言っても変わりませんよ。科学万能主義者の方が頭が固くてバカみたいだよ。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2018/03/17(土) 16:24:21 

    土屋太鳳がブス扱いされること
    好みはあるだろうけど土屋太鳳がブスなら
    大半がブスになる

    +33

    -4

  • 195. 匿名 2018/03/17(土) 16:28:42 

    アラフォー世代がいるのは知ってるけどそれ以上の世代がガルちゃんを牛耳ってるかもしれないという事実

    文面でわかるババア臭
    せめて年代がわからないようにして欲しい
    気持ちが萎えるから

    +11

    -4

  • 196. 匿名 2018/03/17(土) 16:30:39 

    トピ申請したら、似たようなトピが
    立ったこと。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/17(土) 16:32:45 

    無職なのにネットやるお金あること

    +6

    -6

  • 198. 匿名 2018/03/17(土) 16:37:22 

    芸能人の夜の相手とか
    郷ひろみには引いた

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/17(土) 16:44:25 

    振られたから自分磨きを頑張る‼
    なんでも痩せれば良いと思っている
    デブは嫌だけど根本的に顔からだと思うけど

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/17(土) 16:49:59 

    昔のエビちゃんの画像を貼って
    やっぱりカワイイ!古さを感じない!またこういうメイク流行らないかな!って盛り上がってたとき。

    +16

    -4

  • 201. 匿名 2018/03/17(土) 16:54:02 

    ガルちゃんは叩きトピや悪口ばっかりで嫌とか批判されるけどさ、これが歴史系や文学系トピとかになると驚くほど博学だったり、難しい事を解りやすく簡潔に面白く文章にしてたり、頭の良さが窺える人達がバンバン現れるんだよね。
    ガルちゃん民って頭脳レベルの幅が広すぎないか?それだけ色んな人達が見てるってこと?ってビックリする。面白い。

    +31

    -9

  • 202. 匿名 2018/03/17(土) 16:54:36 

    ロリコンの話題がしょっ中上がること
    どうでもいい、不快なのに
    前に海外の女児が性○切断とか強○にあった
    とか残虐なのがかなり採用されてて
    唖然とした
    5chに来たのかと思ったし、画像やイラスト
    がある分、残酷さが増してみえる

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/17(土) 16:56:03 

    >>201
    政治や文学に興味ないから
    ガールズトークでそんな話題にならない
    高学歴女性も

    +6

    -7

  • 204. 匿名 2018/03/17(土) 16:59:52 

    年収500万円で子供一人の定説

    既出ならごめん

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/17(土) 16:59:53 

    フィギュアスケートファンが多いこと。
    本田真凛が嫌われてること。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/17(土) 17:01:43 

    オリンピックの時、自分のコメントが行方不明になること。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2018/03/17(土) 17:25:55 

    >>80
    だから何?

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2018/03/17(土) 17:34:11 

    人格障害がいっぱいいる事

    私は悪く無い 相手が悪い 話も嘘だらけ 仕事続かない 友達も続かない
    被害者意識
    他人の幸せを壊そうとして不幸を楽しむ
    年齢に合った経験不足 幼稚

    +7

    -9

  • 209. 匿名 2018/03/17(土) 17:35:57 

    みんな子連れがだいきらい
    憎んですらいること

    +9

    -4

  • 210. 匿名 2018/03/17(土) 17:41:54 

    10年以上前から匿名掲示板をたまに眺めてたんだけど、ずっと殆どは男の書き込みかと思ってたのに、ここで同じようなノリ、書き込みが大量にあったこと
    ガル男と説明がつかないくらい引っかかるコメントが沢山あって、やっぱり女性の書き込みだったとしか思えない
    昔から言われるより某大手匿名掲示板コメントの女比率はかなり高かったんだなあと驚く

    +5

    -4

  • 211. 匿名 2018/03/17(土) 17:45:32 

    自己愛性人格障害のトピで自分と同じ被害にあった人の多さにびっくりした
    しかもみんな金太郎飴のように似た手口だったことに驚愕した

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2018/03/17(土) 17:51:35 

    性根の悪さが透けて見える上っ面な偽善コメントに大量プラス

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2018/03/17(土) 17:53:43 

    世の中馬鹿が多い、というか9割が馬鹿

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2018/03/17(土) 17:54:24 

    自分の頭で考えられず人の意見を鵜呑みにする人の多さ

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2018/03/17(土) 17:54:50 

    ガルちゃんなのに、おじちゃんねるに
    なってるトピが多い
    すごく不愉快!!!

    +15

    -4

  • 216. 匿名 2018/03/17(土) 17:56:10 

    >>1
    トピタイは殆どこじつけで中身は
    ストーカー級の宮崎あおいサゲトピかよw

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2018/03/17(土) 17:57:39 

    私は中より少し上と言われるが、
    女性をブスだのデブだの差別発言
    したことない
    けどガルちゃんはブス、デブの
    オンパレードで
    ものすごい陰湿なイジメが行われてて
    びっくりした
    子供たちが見たら傷ついて病むでしょうね
    ガールズちゃんねるという名前を
    いい加減変えた方がいい
    社会に害悪を与えてるかも

    +8

    -9

  • 218. 匿名 2018/03/17(土) 18:00:12 

    >>217
    一行目いる?

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2018/03/17(土) 18:00:26 

    正論書くと大量マイナス

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2018/03/17(土) 18:01:27 

    >>213
    だから安倍政権も安泰だし
    日本は間もなく沈没する・・・か中国あたりに侵略されそう

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2018/03/17(土) 18:03:22 

    >>204
    一番タチが悪いモンスターファミリーがこれに該当するよね
    ろくな教養も無いのに金だけ持ってしまい
    あらゆる場所でクレーム付けて無茶苦茶にする奴等
    知恵遅れのマーチ出身のDQN族

    +4

    -6

  • 222. 匿名 2018/03/17(土) 18:23:36 

    マイナスついたことをこの世の終わりみたいに言う人
    ガルちゃんのプラスのありがたさが全然分からない(笑)
    ネットなんだしマイナスなんてついて当たり前なのに

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2018/03/17(土) 18:29:47 

    私、韓国人の友達いるってコメントしただけで、じゃああんたが代表して謝ってよ!それか罰として日本から出て行って!って書かれてびっくりした。

    +24

    -5

  • 224. 匿名 2018/03/17(土) 18:31:53 

    男女の友情なんてない!男が仲良くしてくるのは、だいたいヤリモクだ!って人が多い。
    男友達できない喪女ばっかりなのかなと思う。

    +13

    -6

  • 225. 匿名 2018/03/17(土) 18:33:17 

    専業主婦と思われる暇そうな人がゴロゴロいる。あと、ニート。

    +10

    -6

  • 226. 匿名 2018/03/17(土) 18:33:27 

    >>221
    何と戦ってるのか知らないけどこういう人

    年収500で子供1人なんて全然裕福じゃないよ

    +12

    -2

  • 227. 匿名 2018/03/17(土) 18:34:47 

    >>151
    医療関係だけど、美容整形を担うのは、形成外科ね。
    整形外科は骨折とか関節リウマチとか骨、関節がメインの科

    +8

    -3

  • 228. 匿名 2018/03/17(土) 18:38:35 

    ガルちゃんができたばかりの頃、冬ソナのチェ・ジウがスッピンで東北でボランティアしてたってトピでみんな素直にありがとうってコメントでいっぱいだった。多分今のガルちゃんなら、来なくていいから!とか好感度狙いだろ!とか言われて叩かれそう。

    +23

    -3

  • 229. 匿名 2018/03/17(土) 18:50:54 

    高齢処女や高齢ニートや引きこもりが多いこと!
    ガルちゃんでいつも芸能人叩いてる人はそういう人ばかりだと思う

    +12

    -8

  • 230. 匿名 2018/03/17(土) 19:03:21 

    他人に興味がありすぎる

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2018/03/17(土) 19:12:37 

    >>229
    くすぶりきった主婦もいそう

    +12

    -3

  • 232. 匿名 2018/03/17(土) 19:21:16 

    >>191
    麻薬で逮捕ってトピ出てるけど、正直誰それ?って思うよね。
    全く知らない人が逮捕されても、ふーん、で終わる。

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2018/03/17(土) 19:25:29 

    嫌いや興味がないと言いながら
    ものすごく詳しい人が多い
    文句を言いながら
    芸能人の情報や興味がないはずのトピも
    しっかり覗いてるんだな…って思う

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2018/03/17(土) 19:25:44 

    >>23
    今はPTAトピで保護者同士罵倒しあってる最中だから無理

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2018/03/17(土) 19:33:05 

    吐き出すトピで コメントしたら
    アンカーつけて説教してきたやつ。
    あんた呼ばわりだし。
    怖いですねぇ〜

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2018/03/17(土) 19:37:34 

    >>222
    プラスいっぱいで喜んでる人もいるよね。
    特に他人らしき悪口

    最初のほうって適当にプラス付くだけだし
    性格悪い人達の集まりしか覗かないからプラス多いだけなのに。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2018/03/17(土) 19:39:26 

    主は美人にこだわってる中年のネット中毒おばさんかな。

    他人の顔を悪く言うとか下品な育ちとしか思わない。

    +3

    -5

  • 238. 匿名 2018/03/17(土) 19:40:29 

    貧困と高卒も多い

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2018/03/17(土) 19:41:15 

    まともに働いた経験無い人も多い

    +13

    -3

  • 240. 匿名 2018/03/17(土) 19:42:35 

    羨ましい人の事だろうなあって話を生き生きと書いてる人
    病的だと思う。
    友達なんか一生出来無い

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2018/03/17(土) 19:46:23 

    トピ主って顔のコンプレックス凄そう。たぶん整形で美人になったと勘違いしてる人。
    本当に美人の人なら色々なタイプの美人を認められるけど、
    トピ主はブス歴長かったから、一種類だけに固着してる整形女なんだろうね。
    しかも、
    中身がスカスカ
    嫌われ者

    +6

    -8

  • 242. 匿名 2018/03/17(土) 19:46:44 

    専業主婦叩きって男だけかと思ってたけど、女も居るんだなって思った。
    私は兼業だけど、別に専業で上手くやっていけてるならいいじゃん。

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2018/03/17(土) 19:48:12 

    ここに書いてスッキリとか
    単純過ぎるバカな大人がいる事

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2018/03/17(土) 19:49:43 

    褒めてほしいと書く人
    誰かもわからない人に何を褒められたいわけ?
    しかも嘘だらけの話、褒められて何が嬉しいのか頭おかし過ぎる。

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2018/03/17(土) 19:51:39 

    (涙) と書く人
    涙が出ます。とか。
    しかも単純な言葉に。
    演技臭くて障害疑う

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2018/03/17(土) 19:55:10 

    被害者意識強い人も多いですね。
    全部、毒親のせい、旦那のせい、同僚のせい、友達のせい、
    自分の欠陥は綺麗に忘れてるから年齢相応の大人になれない。

    呆れて眺めてる。

    +2

    -9

  • 247. 匿名 2018/03/17(土) 20:13:36 

    トピ主のしつこさが異常過ぎる

    人格障害で職も友達も続かない人だろうね。

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2018/03/17(土) 20:14:31 

    >>22
    人気が上がってからチェーンなくした方がよかったよね

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2018/03/17(土) 20:22:19 

    外人「日本人歯並び悪いからお口くちゃい」
    ガチャ歯民「外人の体臭の方が臭い」

    +2

    -5

  • 250. 匿名 2018/03/17(土) 20:24:10 

    前知り合いの書き込みみた。詳しく書き過ぎて知ってる人ならすぐわかるやつ。
    がるちゃん書き込みしやすいからなんだろうけど、誰が見てるか分からないんだから気をつけなよと思った。辻褄合わなくてもいいから絶対フェイク込みでコメントした方がいい。特に愚痴とか悪口とかは。

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2018/03/17(土) 20:47:19 

    >>42私まだ解除されてない。
    Wi-Fiでは書き込めるけど、4Gだとダメ。
    多分G関係で巻き込まれたんじゃないかと思ってるけど、未だに書き込めない…

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2018/03/17(土) 21:03:54 

    男がアニヲタだったら、問答無用でキモい、死ね、地下収容所で一生タダ働きして地上に二度と出てくるなって感じだけど

    自分らは~二次元彼氏~とか、抱かれたいキャラは誰ですか?みたいな気色悪いトピックで盛り上がる

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2018/03/17(土) 21:28:21 

    ウブな人が多いこと。

    +0

    -4

  • 254. 匿名 2018/03/17(土) 21:36:05 

    スーパーーのレジ待ちで他人のカゴのものをじっと見るおばさんみたいな感じのサイト。
    そんなに他人が気になるか?と思う。気持ち悪い。

    +16

    -2

  • 255. 匿名 2018/03/17(土) 21:50:21 

    マイナスは誰かが1円だか10円だかもらってマイナス押してるバイトだっていう投稿を見た
    これって本当なの?

    +10

    -4

  • 256. 匿名 2018/03/17(土) 21:55:55 

    >>2
    私、昼にトピ申請して夜にトピが立ってた
    1時間くらいで立つかな♪
    ってず~っと更新して待ってたけどその時は諦めて夜にまた見たら立ってたよ
    見逃してる場合があるかも
    申請してすぐ立つ人も居るみたいだね

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2018/03/17(土) 22:06:16 

    結構テレビに詳しい人が多いですよね。
    ドラマやフィギュアスケート、お見合い番組などの
    トピにかなりのコメント数が付いています。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/17(土) 22:13:09 

    読解力がかなり低い人が結構いる

    +20

    -1

  • 259. 匿名 2018/03/17(土) 22:22:50 

    一般人のインスタが晒される事
    常識的に考えてどうなのかと驚いた

    +4

    -5

  • 260. 匿名 2018/03/17(土) 22:18:59 

    >>72
    じゃああなたが思う可愛いと美人はだれ?

    +0

    -2

  • 261. 匿名 2018/03/17(土) 23:06:31 

    のぶみさん批判の嵐の中
    「良かった、ここはマトモな人が多くて」という一文に凄く驚いた…。

    人の親でありながら物凄い口の悪さで
    会ったことのない人に対し罵り罵倒する事がマトモ?

    ちょっと理解出来なかったし、正に集団ヒステリーみたいで怖くてすぐ閉じた。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2018/03/17(土) 23:13:36 

    ガルちゃんの他のトピで見てびっくりしたんですが
    白石美帆って人気女優ランキングやタレントランキングで
    いつも圏外なのにガルちゃんでは大人気なんですね!!

    +5

    -3

  • 263. 匿名 2018/03/17(土) 23:14:27 

    友達が1人もいないって人が多いこと。

    ビックリした。。

    +11

    -5

  • 264. 匿名 2018/03/17(土) 23:16:31 

    兼業が専業を叩くこと。

    リアルでは聞いたことないから、内心は専業を見下してるのかなぁと思うと怖いわ。

    でも、専業になりたいってコメにはたくさん➕が付いてるから、本当は専業が羨ましいのかなとも思ったり。。

    +18

    -1

  • 265. 匿名 2018/03/17(土) 23:17:53 

    桂三枝の不倫問題トピで、桂三枝の出待ち?追っかけ?をしている人がいたこと
    がるちゃんすげぇ!ってなった

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2018/03/17(土) 23:37:21 

    みんなの本音。
    自分で結構性格悪いなと思ってたけど想定外の性悪が大勢いておっかねえ。

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2018/03/17(土) 23:51:00 

    >>10
    だよねー

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2018/03/18(日) 00:05:13 

    >>260
    たぶん北川景子だよ。
    ここ北川景子を押してる病気おばさん長年いるから。
    自分で北川景子のつもりらしい笑

    おばさんは整形で加藤沙理?とフィフィをブスにした顔らしいよ。
    前書いてあった。
    書き方同じだから同一人物

    +1

    -10

  • 269. 匿名 2018/03/18(日) 00:07:05 

    友達誰もいない人はリアルでいないのにガルちゃんは多い事

    +4

    -4

  • 270. 匿名 2018/03/18(日) 00:12:11 

    無政府主義者がいたこと
    いちばんやばい人種

    +1

    -7

  • 271. 匿名 2018/03/18(日) 00:14:29 

    かなり極度の性悪がいる。
    働け無いや友達いないや言ってるけど性格悪過ぎて次々皆に無視されても他人のせいにずっと
    してるんだ。社会出ないで欲しい。迷惑極まりない。

    +12

    -4

  • 272. 匿名 2018/03/18(日) 00:44:08 

    子育てトピ見ると要観察家庭に入ってそうな手抜きという名のネグレクトお母さんが多いこと

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2018/03/18(日) 00:45:18 

    >>122
    自虐史観という言葉じたい、右翼とフジサンケイグループあたりの扇動に乗せられている
    人の言うこと。
    本当のことは、戦争から生還した兵士や民間人の証言を見た方がいいよ。
    なんでも信じ込む素直な人が1番怖いんだよ。

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2018/03/18(日) 00:54:42 

    アンカーつけて絡んで来る人に返信したら無視するまでいつまでも絡んで来られるということ

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2018/03/18(日) 01:54:43 

    >>247
    こうやってコメントだけでその人の人格を決めつける人が多いこと

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2018/03/18(日) 02:03:59 

    私が一番びっくりしたのは、若い女の子がおじさんを毛嫌いしてるっていう風に洗脳しようと必死な人がいること
    そしてそれに異議を唱える人がほとんどいないことです
    少なくとも私の知る限り、そんなにおじさんを毛嫌いする女の子っていないです
    だからそれは本当に気持ち悪かったです

    +6

    -7

  • 277. 匿名 2018/03/18(日) 02:04:36 

    コメントでだいたい人格障害かわかる。
    こわいわ。
    友達いないのがわかる。しつっこいしおかし過ぎる。

    +5

    -5

  • 278. 匿名 2018/03/18(日) 02:07:33 

    生理の時、お尻にティッシュ挟むやつ。
    あんなに漏れを悩み、オムツみたいな長さのナプキンを付け、それでも毎月パンツ手洗いしてたのが嘘のよう。

    +5

    -5

  • 279. 匿名 2018/03/18(日) 02:09:33 

    性格が悪い人の多さ。

    +17

    -2

  • 280. 匿名 2018/03/18(日) 02:11:23 

    スヌーピーの妹、ベルがシングルマザーで、大きな(細長い)息子がいたこと

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2018/03/18(日) 02:12:07 

    羨ましい憎らしい人を何度も叩いてる毎日常連中毒の頭おかしい婆さんがいるのはわかる。

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2018/03/18(日) 02:55:20 

    男が多い
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2018/03/18(日) 03:10:45 

    ガル男が本当に存在していた事にビックリした。
    昨日の風俗トピで性欲についてめっちゃ語りまくってる。

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2018/03/18(日) 03:11:12 

    初老と婆が多い

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/18(日) 03:11:50 

    貧困率高い

    +8

    -2

  • 286. 匿名 2018/03/18(日) 03:15:02 

    自分は何も出来無いのに他人に恨み妬み持ってる人

    恨み妬み持つなら頑張って働けよと思う。
    じゃ無けりゃ諦めろよと思う。

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2018/03/18(日) 03:28:46 

    かなり若いふりで書いてる婆さんがいる。
    言葉使いでバレてる。スルーしてるが悲しいお婆さん。中身も幼稚。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/18(日) 03:34:27 

    >>285

    そうかな?逆にお金持ち多くない?
    年収トピとかみると。

    +0

    -3

  • 289. 匿名 2018/03/18(日) 04:12:13 

    貧困の差が激しいんだよ
    だから争いがうまれる

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2018/03/18(日) 04:15:03 

    必要以上に読点打ってる人の文章をたまに見るけどなんか怖い

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2018/03/18(日) 04:16:26 

    >>257
    同じ人が何回も書き込んでるからコメ数多くなるんだよ

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2018/03/18(日) 05:55:36 

    母親が戦後育ちとか、コメント見て言葉でなくなるよな…
    新聞の投稿欄かよw

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2018/03/18(日) 05:58:10 

    手のひら返し

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2018/03/18(日) 06:02:12 

    男が結構いること

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2018/03/18(日) 06:03:28 

    男が結構いること

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2018/03/18(日) 06:48:21 

    >>28
    泥沼から出てきた山姥の間違いでしょ

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2018/03/18(日) 06:49:45 

    ネトウヨだらけなこと

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2018/03/18(日) 08:57:53 

    5ちゃんの女叩きに引いてたけどガルちゃんの男叩きもたいがいだなと思った
    あと若い女と付き合う芸能人への手のひら返しにはびっくりした

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2018/03/18(日) 09:00:39 

    ネトウヨおばさんほんと多いよね
    韓国という国自体は私もそんな好きではないけど、口に合うご飯もあるしアイドルのパフォーマンスレベルは完全にあっちが上だなと思う
    別にKPOP好きとかじゃなく客観視なのに売国女と言われたときはびっくりした

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2018/03/18(日) 09:49:45 

    浜崎あゆみさんのトピで、あまりにもボロクソ言われてるから『でも全盛期の時は本当に人気だったし、ヒット作も多い凄い人なんだよ。』ってコメントしたら馬鹿扱いされたあげく『あゆは全然凄くない。私達一般人の方が頑張ってる。あゆが私達より勝ってるところ挙げてみて?そんなの無いでしょう?』って返ってきた。
    流石にミリオン何回も出してたアーティストに対して全然凄くない私の方が頑張ってる勝ってるなんて言えるなんて考えが次元が違うから言い返しても意味がないと思ってスルーしたけど、本当に色んな人がいるなぁとびっくりしたよ。

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2018/03/18(日) 10:14:33 

    アイドルやモデルと付き合うとなると人気だった男性への手のひら返しがものすごい。

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2018/03/18(日) 10:21:43 

    >>114
    中には「男だろ」と性別まで決め付けてくる輩までいるからね
    もうね、性別判断する馬鹿は散れって言いたいよね

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2018/03/18(日) 10:31:49 

    やたらAV嬢に詳しい女子が多い。画像貼ったり作品の解説したり。

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2018/03/18(日) 10:35:46 

    コメントを信じてる人の多さ。年収とか学歴とか。盛ってるに決まってるでしょ。
    こういう人は騙されるから気をつけた方がいいと思う。疑いなよ。

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2018/03/18(日) 10:40:37 

    吉田沙保里がカワイイと言われること。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2018/03/18(日) 10:43:19 

    明らかな釣りコメントにも反応すること
    スルーすればいいのに、反応するから荒らしが喜ぶ

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2018/03/18(日) 10:45:21 

    おばさんが多いのは別にいいと思うけど、若い芸能人や最近のファッションをボロカスに言うのはやめてほしい……

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2018/03/18(日) 10:46:09 

    尼神の誠子を可愛いと言い有村架純をブス呼ばり
    目おかしい
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2018/03/18(日) 10:51:26 

    ざわちんトピが人気なこと

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2018/03/18(日) 11:59:14 

    医師の嫁がこんなサイト見ていること

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2018/03/18(日) 12:02:27 

    竹内結子のトピで「この人芸能界に入らなければバツつかずに幸せな結婚出来ただろうに」
    長澤まさみのトピで「この人芸能界に入らなければ幸せになれただろうに」
    いやいやあんな美人その辺にいたらもっと生きづらいわ!
    離婚してる美人一般人だっているし長澤まさみは芸能界に入って不幸になったの?

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2018/03/18(日) 12:10:11 

    >>305
    そうかな?ガルちゃんの多くはあの人を男性と思ってる人がほとんどだよ。アニキって呼んでるからね
    だから女性扱いはしていないよね

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2018/03/18(日) 12:11:06 

    >>310
    という医師の嫁が高貴だと思っている人

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2018/03/18(日) 12:15:47 

    >>277
    こういう自称超能力者が度々現れる。性別判断と性格判断を決めつけてくる

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2018/03/18(日) 12:30:16 

    絵トピに変態女がおる
    ガルちゃんで、びっくりしたこと

    +0

    -3

  • 316. 匿名 2018/03/18(日) 13:44:30 

    >>304
    自称国立大卒の人も多いよね。

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2018/03/18(日) 13:45:23 

    >>313
    医師の嫁を高貴とまでは思わないけど、こんな底辺サイトを見てることに驚き

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2018/03/18(日) 13:45:36 

    安倍ちゃんファンクラブの会員が多い。
    そして自分の思考回路がチョンそっくりなことに自覚がナッシング。
    ありゃ、リアルの世界で会話していても喧嘩になるかドン引きされてるだろーなー。

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2018/03/18(日) 13:48:15 

    毎日あゆトピが立つこと。
    管理人が毎日たててるんじゃなかろうか?

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2018/03/18(日) 13:53:07 

    綾瀬はるか謎の人気とあげっぷり

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2018/03/18(日) 13:55:55 

    あゆトピなんて叩かれるのがわかってるのにファンが立てる訳ない

    あの手の叩きトピは運営がどこかのネットニュースから拾って来て立てる

    例えば〇〇が美人過ぎると話題に!とか〇〇がイケメン過ぎると話題に!とかもそう
    運営が立てるんだよ

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2018/03/18(日) 15:37:23 

    >>320

    フツーに綾瀬はるか好きだけど。
    演技の役によって声のトーンが違うのが全く違うのがすごい。

    役者は表情からではなくまず声からというのを珍しく実践できる人だと思う。

    +1

    -2

  • 323. 匿名 2018/03/19(月) 07:13:16 

    芸能人トピは運営か芸能人側が宣伝で立ててるだけだよ

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2018/03/19(月) 08:42:59 

    ガルちゃんて被害妄想が多すぎてびっくりする
    ある芸能人の画像貼ったらたプラス多数もらえたんだけど
    映りの悪い画像も貼られてそっちはマイナス多数になった。
    この一連の流れを全部自演、叩いてるのは〇〇ファンと決めつけられてしまった。

    自分は嫌いな芸能人をわざわざ貼るような事はしない。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2018/03/20(火) 01:24:52 

    ガルちゃんはアラフォー既婚者が強くて怖い。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2018/03/23(金) 16:11:32 

    アンチの連投凄すぎて感心するトピ
    井上真央を語りたい
    井上真央を語りたいgirlschannel.net

    井上真央を語りたいどうしているかな。 最近見ないなあ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード