ガールズちゃんねる

尾野真千子、主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙…綾小路翔が打ち上げの様子明かす

165コメント2014/07/05(土) 00:27

  • 1. 匿名 2014/06/24(火) 14:38:28 

    尾野真千子、主演“月9”の視聴率低迷に悔し涙 綾小路翔が打ち上げの様子明かす   ニュース-ORICON STYLE-
    尾野真千子、主演“月9”の視聴率低迷に悔し涙 綾小路翔が打ち上げの様子明かす ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    女優の尾野真千子が、主演を務めたフジテレビ系月9ドラマ『極悪がんぼ』の打ち上げで、「視聴率を取れなかったのは主演の責任」と悔し涙を流したことが明らかになった。ドラマの主題歌を担当したロックバンド・氣志團の綾小路翔が、23日に自身のツイッターで明かした。


    尾野真千子、主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙…綾小路翔が打ち上げの様子明かす

    +483

    -22

  • 2. 匿名 2014/06/24(火) 14:40:09 

    視聴率は悪かったみたいだけど、このドラマ面白かったよ~

    +1074

    -64

  • 3. 匿名 2014/06/24(火) 14:40:49 

    >視聴率を取れなかったのは主演の責任

    こうやって言うってすごいね!すごいプレッシャーだったろうな~

    +1124

    -28

  • 4. 匿名 2014/06/24(火) 14:40:51 

    期待してたんだけどね~
    1話で見切った。
    ぬるいかんじでガッカリですた。
    あんなぬるいのに2000万も払わないでしょ。

    +391

    -135

  • 5. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:03 

    最初は見てたんだけどなぁ…

    +163

    -31

  • 6. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:04 

    見るたび不倫の二文字が頭をよぎる

    +382

    -162

  • 7. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:15 

    おもしろかったよ

    +382

    -43

  • 8. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:32 

    でも、月9でやるようなドラマじゃなかったと思う。

    +646

    -26

  • 9. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:33 

    こ、これって公表しない方が、、、。汗

    +412

    -29

  • 10. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:34 

    意外と面白かったけどな…
    人気無かったんだね

    +353

    -24

  • 11. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:48 

    見たり見なかったりしたけど、わりと面白かったと思う。

    +164

    -23

  • 12. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:49 

    面白かったけど、月9って感じのドラマじゃなかったかも!

    +264

    -20

  • 13. 匿名 2014/06/24(火) 14:41:58 

    ちなみに翔さん、打ち上げで椎名桔平さん賞(テレビ&オーディオホームシアター&ブルーレイ)をGETしたらしいw
    尾野真千子、主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙…綾小路翔が打ち上げの様子明かす

    +390

    -9

  • 14. 匿名 2014/06/24(火) 14:42:09 

    演技は悪くないけど、主演女優の華はないかな。

    脇の方が光るタイプっぽい。

    内容も月9には微妙だったし。。

    +638

    -40

  • 15. 匿名 2014/06/24(火) 14:42:17 

    火曜10時だったら、もっと視聴率良かったかもね…

    +439

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/24(火) 14:42:41 

    尾野真千子だしね。
    演技力があれば視聴率取れるってわけでもないでしょ

    +302

    -43

  • 17. 匿名 2014/06/24(火) 14:42:54 

    元々、月9向けのドラマじゃないから仕方ないと思う

    個人的には婚カツよりは面白かったけど

    +267

    -7

  • 18. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:01 

    悔し涙しそう〜。尾野さんのガツガツ感苦手..

    +302

    -104

  • 19. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:11 

    出てる俳優陣がよかった!変にジャニーズやAKBが出てなくて

    +756

    -19

  • 20. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:12 

    数字が全てではないけど、やっぱ何回も視聴率30%超えをしたキムタクは素直にすごいと私は思う
    ここでは批判されてるけど

    +454

    -58

  • 21. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:16 

    主演で低視聴率を叩き出し、途中打ち切りになった共演者のオダギリジョーの立場は?

    +281

    -12

  • 22. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:17 

    尾野真千子さん、確かに演技力はあるかもしれないけど、主役の華やかさが無いと思った
    脇を固める女優さんじゃないかな?

    +410

    -29

  • 23. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:44 

    正直、尾野真千子じゃ華が無いからな〜
    私は一話で挫折したけど、旦那はハマって最後まで観てたよ

    +272

    -20

  • 24. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:45 

    内容で勝負するなら月9よりも火10とか木9の方が良かったんじゃ…?

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:57 

    昨日の放送にキムタク出てたね!

    +328

    -13

  • 26. 匿名 2014/06/24(火) 14:43:59 

    録画してる人もいるだろうし、今の時代視聴率絶対主義もおかしいと思う。録画率も出したらいいのに。

    尾野さん可哀想に思えてくる。

    +348

    -56

  • 27. 匿名 2014/06/24(火) 14:44:00 

    広島人からしたら方言違和感あって見るのやめた
    違和感あるのはしょうがないけどね

    +113

    -26

  • 28. 匿名 2014/06/24(火) 14:44:26 

    次のHERO楽しみ!!北川景子がヒロインなのはちょっと・・だけど

    +216

    -29

  • 29. 匿名 2014/06/24(火) 14:44:41 

    尾野真千子ってどんな役やっても同じに見えるし、内容もつまらなかったんだからしょうがない。
    三浦友和金髪までしたのに、話題だけでは数字はとれなかったね。

    +163

    -66

  • 30. 匿名 2014/06/24(火) 14:45:44 

    月9なんてブランドはもう無いと言ったり、
    月9でやるようなドラマじゃないと言ったり、視聴者ってほんと勝手だね。
    朝から教育テレビで放送したわけでなし、ドラマ枠に普通に放送されただけなのに。

    +161

    -9

  • 31. 匿名 2014/06/24(火) 14:45:47 

    好き嫌いは置いといて、尾野真千子はいまいち華がないと思う…

    +215

    -29

  • 32. 匿名 2014/06/24(火) 14:45:52 

    HEROの方が興味がわかない。使い古されたネタみたいに思えちゃう。

    +102

    -57

  • 33. 匿名 2014/06/24(火) 14:46:00 

    池井戸作品しか視聴率取れない今ドキのドラマ業界。

    でも、池井戸作品もやりすぎると飽きられてくるに決まってる。

    尾野さんが落ち込むことないと思うし、頑張れと応援したい。また次の作品があると思う。

    +213

    -19

  • 34. 匿名 2014/06/24(火) 14:46:08 

    尾野真千子だけのせいじゃないよ。

    カーネーションはおもしろかったし。
    演技力はあると思う

    +241

    -33

  • 35. 匿名 2014/06/24(火) 14:46:24 

    どうせだったら、それこそVシネみたいに突き抜けた感じにすればよかったのにね。
    そこそこは面白かったけど、
    月9っぽくはないわ、金融ドラマにしてはヌルいわ、全体的に中途半端な印象。

    +82

    -13

  • 36. 匿名 2014/06/24(火) 14:46:44 

    私は面白くて毎週見てた。
    今クールで一番大好き。

    +128

    -29

  • 37. 匿名 2014/06/24(火) 14:47:10 

    32  いまのこのトピにHEROの悪口は関係ないでしょ。興味わかない人もいることぐらいわかります。

    +45

    -19

  • 38. 匿名 2014/06/24(火) 14:47:32 

    たしかに視聴率低すぎだったかも…
    尾野真千子主演「極悪がんぼ」、最終回前に月9ワースト更新…第10話の視聴率は7.8%
    尾野真千子主演「極悪がんぼ」、最終回前に月9ワースト更新…第10話の視聴率は7.8%girlschannel.net

    尾野真千子主演「極悪がんぼ」、最終回前に月9ワースト更新…第10話の視聴率は7.8%「極悪がんぼ」最終回前に月9ワースト更新7・8% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能尾野真千子(32)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「極悪がんぼ」(月曜後9・00)の第10...

    +54

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/24(火) 14:47:39 

    今時 極悪ってタイトルからして時代錯誤
    主役よりフジテレビのセンスのなさが悪い

    +143

    -19

  • 40. 匿名 2014/06/24(火) 14:48:06 

    『極悪がんぼ』ってタイトルからして興味が無かった。
    おのまち嫌いじゃないし、見たい内容のドラマだったら見る。

    +142

    -17

  • 41. 匿名 2014/06/24(火) 14:49:03 

    見てました!月9では無い内容だけど私は好きだな~!
    尾野真千子は主演より脇役で光るイメージだな。

    +133

    -9

  • 42. 匿名 2014/06/24(火) 14:49:22 

    いろんな人が出ててそれぞれに味出してたんだけどね
    尾野真千子はいまいち華がないと思う…好き嫌いは別としても

    +82

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/24(火) 14:49:24 

    何これ?人から伝えてもらって同情かう作戦?
    終わってすぐに公表しない方がよかったんじゃない

    +13

    -54

  • 44. 匿名 2014/06/24(火) 14:49:41 

    19
    三浦翔平とジャニーズのレベルのどこが違うの?

    +58

    -30

  • 45. 匿名 2014/06/24(火) 14:51:32 

    オノマチなら逆に視聴率取れると裏をかいたフジ自体が・・・

    +24

    -5

  • 46. 匿名 2014/06/24(火) 14:52:34 

    でもまずは脚本ありきだよね。

    +82

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/24(火) 14:52:38 

    全体的に迫力が全然なかった。

    それが無理ならバカらしさをもっと出せばよかったのに。
    なんか中途半端でした。

    +25

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/24(火) 14:53:28 

    うちの子に視聴率悪いんだってって言ったら、うちのクラスじゃ大人気よ!!って言ってた...
    ちなみに中学1年生です...(・・;)

    +52

    -18

  • 49. 匿名 2014/06/24(火) 14:53:49 

    尾野真千子 女の人からの受け悪いですよね
    前のトピックでもあったけど、
    尾野真千子が嫌いてコメント多かったからね

    +119

    -19

  • 50. 匿名 2014/06/24(火) 14:54:55 

    氣志團好きだからTwitterフォローしてたけど、もう毎日毎日1みたいなポエトリックなこと書くから嫌になってフォロー外した。
    俺も頑張ろう!ルン♫みたいなのばっか。滅多に本音書かないし。
    良い子ぶりっ子が酷い。
    この尾野真千子の話も、尾野真千子は内内の打ち上げの場のことで収めたかったかも知れないじゃん。
    でも綾小路は、イイ話、みたいなのが好きだからすぐtweetしてさ。
    見てる方はいい加減鼻白む思いになる。
    昔は鳥肌実とかと好き放題言ってたけど、今は言えない事情もあるんだろうけど。
    テレビ出てても口尖らしてウフンウフン言ってぶりっ子してるだけでいい加減キモいわ。

    ドラマ自体は全話みた。
    役者陣が本当に豪華で、全員演技力が高かった。
    変なゴリ押しアイドルもいなかったけど、
    ある意味、そういうのがないドラマらしいドラマだったのがダメだったのかな。
    あと、真剣に観てないと話の内容が分からなくなるのがちょっと面倒だった。
    アイロンしながら片手間に見る感じではなかった。


    +97

    -24

  • 51. 匿名 2014/06/24(火) 14:55:26 

    尾野真千子は不倫のイメージがあるしみんなも言うように華やかさが足りないよね。
    でもこうやって自分の責任と素直に言えることにはまぁ感心できる。脇役として良い演技を見せてキャリアを積み上げていければ世間の評価ももっと上がってくるかも。

    +35

    -8

  • 52. 匿名 2014/06/24(火) 14:57:48 

    キャストありきであとから脚本なんだってね。
    そりゃ無理あるわ…いい俳優揃えても無駄遣いじゃん。

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/24(火) 14:58:12 

    他局の9時代があまりにもつまらないので時々見てたけど、中途半端すぎてはまれなかった。社会派と言える程突っ込まず、下世話だけど笑えない、美人やイケメンもいない、一体どの層狙ってたんだろう?

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/24(火) 14:59:54 

    女優としては好き。
    motherでのダメ母も、名前をなくした女神での繊細な演技とかいい女優だなと思った。

    でも、この人を見てると、ほっしゃんが時々頭をよぎる・・・

    +56

    -10

  • 55. 匿名 2014/06/24(火) 15:00:16 

    観ていなかった私が言うのもなんだけど
    こういう裏社会?の人たちをクローズアップした系のドラマは苦手、というか食わず嫌い
    万人受けしないテーマだとは思うな

    最後まで観た人は面白かったって人が多いしいいんじゃない?

    +20

    -8

  • 56. 匿名 2014/06/24(火) 15:00:26 

    尾野さんか派手な顔じゃないから時代劇とかなら合いそう。
    着物とか似合うと思うんだけどな。朝ドラのイメージが強いわ。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/24(火) 15:00:31 

    月9と相性が悪いドラマだったと思うよー
    オノマチさんは好きじゃないけど、椎名桔平とか脇役見たさになんとなく見てた
    特別面白いってわけではなかったけど、深夜ぐらいならゆるーく見れて良かったんじゃない?

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/24(火) 15:02:07 

    今回視聴率は下がってたけど、私はおもしろかったよ
    ヤクザみたいなのが視聴者には受け入れられなかったんだと思う
    次回の作品にまた尾野さん頑張って下さい

    +37

    -5

  • 59. 匿名 2014/06/24(火) 15:02:10 

    フジの「下手な鉄砲、数うちゃ当たる」って考え方がとことん裏目に出てると思う。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/24(火) 15:02:13 

    今は録画して後日まとめて見る人が増えてるそうだから視聴率はアテにならないって。

    +15

    -9

  • 61. 匿名 2014/06/24(火) 15:02:15 

    この人サバサバぶったぶりっ子だと思う。 さんまの前ではかなりブリブリした話し方だよ
    男の前と女の前で態度が違うと思う。 自分がどうしたらもてるのか知ってる人だと思う
    こういう人は中途半端な顔の人が多い。(ブスでもなく美人でもない)

    +58

    -17

  • 62. 匿名 2014/06/24(火) 15:02:26 

    私は好きでしたよ!!

    +18

    -14

  • 63. 匿名 2014/06/24(火) 15:02:52 

    面白かったよ。
    途中で中だるみ感はあったけど、それは脚本のせい。
    俳優陣も全員がそれぞれの個性があって楽しめた。
    尾野真千子は最後までしっかり演技できてたんだから、悔し涙なんて流さなくていいんだよ〜

    +28

    -10

  • 64. 匿名 2014/06/24(火) 15:03:17 

    面白かったのにな

    +23

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/24(火) 15:04:08 

    なんか尾野真千子って
    昼ドラで仲居さんかなんかやってそうな
    イメージなんだよね。
    それ以外で主役って言うと
    なんかピンとこない。

    +50

    -11

  • 66. 匿名 2014/06/24(火) 15:04:38 

    え、面白かったよ

    氣志團の歌も良かった( ∩ˇωˇ∩)

    +47

    -10

  • 67. 匿名 2014/06/24(火) 15:06:12 

    録画してる分も視聴率に入れたらいいのに
    今の時代リアルタイムで見る機会少ないよ

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2014/06/24(火) 15:07:28 

    >54

    そうなんだよね。
    今より知名度がないころに、不倫報道でこのひとのこと知って、
    「ほっしゃんの不倫相手」としてインプットしちゃったから、
    どうしても単純にいい女優!として見れないんだよね。

    いい女優さんだと思うけどね。

    +31

    -8

  • 69. 匿名 2014/06/24(火) 15:11:04 

    一回も見たことないけど、予告CMが面白いから好きだったよ。

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/24(火) 15:11:18 

    番組があった事を知らないんだよね…私は

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2014/06/24(火) 15:13:27 

    ドラマは面白いよ
    でも月9って感じじゃない
    深夜ドラマとか曜日違ってたらうけてたかも

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/24(火) 15:13:36 

    尾野真千子はバラされたくなかったんじゃない?

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/24(火) 15:14:49 

    面白かったのに
    続編見たいもん

    +21

    -9

  • 74. 匿名 2014/06/24(火) 15:15:14 

    尾野真千子は女優としてプライドあるから、そう言ったんだね。
    もしなかったら、脚本のせい、裏番組のせいで終わってたと思うし。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/24(火) 15:18:15 

    さんまのまんまに出てるのを見て、思ったより品がなくてビックリしました
    以前はほっしゃん。と?って思ったけど、この2人あるかもって感じしました

    +30

    -7

  • 76. 匿名 2014/06/24(火) 15:21:18 

    最初の方は楽しみに見ていたけど、途中から飽きてきたかな^^;アリスの棘もそうだけど、1話完結っぽいのは最初は面白いのだけどだんだん飽きてしまう。最終に近づいてくるとまたちょっと面白くなる感じかな。やっぱり今期はファーストクラスが一番面白かった!

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2014/06/24(火) 15:21:43 

    前テレビで、尾野真千子が梅干し?か何かの種をほっしゃんの手に吐きつけたのを見て大嫌いになった。その時ほっしゃんはまだ奥さんいたのに…
    あれ以来そのイメージ強くてドラマも好きになれません

    +31

    -8

  • 78. 匿名 2014/06/24(火) 15:23:15 

    なんか中途半端なお涙頂戴みたいな話が多くていまいちだった
    もう少しピリピリするような騙し合いが見たかったよ

    キムタクは半沢の時と違って比較されても痛くないから喜んでそうだけど
    これ成功して欲しかったな
    失敗したからまた30過ぎたジャニが20代前半みたいな恋愛ごっこするだけのドラマが続くんだろうか

    +10

    -10

  • 79. 匿名 2014/06/24(火) 15:24:06 

    だめ!どうしてもほっしゃんと不倫のイメージで拒否反応
    ほっしゃんもこの人も普段は良識あるいい人を演じているようで苦手
    結局ほっしゃんは離婚しちゃったんだよね?
    なんというかエグイ

    +37

    -13

  • 80. 匿名 2014/06/24(火) 15:25:52 

    あたしは面白くなかったけど旦那は毎週はまってみてたよ(^-^)

    +5

    -6

  • 81. 匿名 2014/06/24(火) 15:31:41 

    月9じゃなかったら、もう少し上がったかも。
    内容はよかったけど尾野真千子は主役の顔ではないかな。

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/24(火) 15:32:39 

    それをわかっていながらキャラぶれしないで演じきったのは立派だよ。でも、できれは次は映画でみたい。がんぼじゃないよw

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/24(火) 15:36:31 

    最近の変な恋愛月9より、めちゃめちゃおもしろかった!視聴率なんて、あてにならんよ。

    +16

    -9

  • 84. 匿名 2014/06/24(火) 15:38:43 

    悔し涙を皆に見せてスピーチしたのに
    twitterなんかでバラされてちょっと可哀想

    +22

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/24(火) 15:42:21 

    視聴率が全くあてにならないのは同意。この時代になっても視聴率で良し悪しをはかっているのはもう古いよね。地デジになって双方向通信できるんだから、気軽に答えられるアンケート調査とかして視聴者の意見とか広く収集すれば良いのに。みんなも言ってるように録画して後で見る人だって凄く多いだろうし。

    +19

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/24(火) 15:44:46 

    主演をやる程の女優じゃないし!
    ブスのくせに調子に乗って主演とかやるからだよ!これで懲りて今後は脇役でおさまってるべき!
    脇役を豪華俳優で固めても数字取れないのはやっぱり主演に原因があるでしょ!
    不倫の代償はでかかったねw

    +20

    -24

  • 87. 匿名 2014/06/24(火) 15:45:52 

    この人痩せたのかな?
    前見たドラマより垢ぬけてきれいになった!

    +8

    -16

  • 88. 匿名 2014/06/24(火) 15:51:10 

    44
    事務所の力

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2014/06/24(火) 15:53:18 

    78
    30過ぎたジャニが恋愛ごっこしてるドラマの方が少ないと思う
    松本のこないだのドラマのみの話?

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/24(火) 16:04:31 

    尾野真千子は嫌いだから正直ざまあとしか思いません
    画面の邪魔にならない脇役が身の丈にあってると思います

    +12

    -19

  • 91. 匿名 2014/06/24(火) 16:07:45 

    ぬかみそくさい、っていうのとは別の、妙な生活臭、リアルさのある女優さんだと思う。褒めてるんだよ。

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/24(火) 16:11:59 

    三浦友和さんの金髪の根元が黒いのって、ハゲ防止の為に地肌にも薬剤つけなかったのかなって思ってしまった(笑)

    面白かったよ、このドラマ。

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2014/06/24(火) 16:23:21 

    菅野美穂の大奥(映画)出てたよね。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/24(火) 16:26:18 

    90
    脇役やってる俳優さんに失礼(・_・;)

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/24(火) 16:28:39 

    失恋ショコラティエの甘ったるいのが苦手だった私は極悪がんぼ好きでした。

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/24(火) 16:36:18 

    面白かったよー。
    でもラスト見逃しちゃった。悔しい。
    ラスト、どうなったんだろう。。

    月9って感じでなく、まだ10時~の方が視聴率とれたんじゃないかな。

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/24(火) 16:38:07 

    キムタクの月9よりは全然マシでした。

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2014/06/24(火) 16:40:32 

    糸ちゃん、また見たい。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/24(火) 16:41:26 

    面白かったよー

    カーネーションやら
    最高の離婚やら
    よくこんな難しい役やれたなぁと思う

    月9ぽくはなかったけど
    私は好きー

    +23

    -6

  • 100. 匿名 2014/06/24(火) 16:45:28 

    これでまた月9は、ジャニーズやAKBや演技下手な若手俳優の恋愛ドラマ路線になるのかな。
    次は、キムタクだし。
    北川景子好きだけど、キムタクのあの演技を見なきゃいけないと思うと暫く月9は見ないかな。

    +7

    -10

  • 101. 匿名 2014/06/24(火) 16:46:08 

    視聴率って言うけど、今の時代、簡単に録画ができるんだからリアルタイムに見る人ばかりじゃないんじゃないかな。
    私は子供が小さいから録画して見てました。けっこう面白かったです!

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2014/06/24(火) 16:51:51 

    このタイトルだけで観る気が起きませんでした
    最近のドラマ、映画は出てくる女性の言葉使いが乱暴で嫌です
    タバコすぱすぱとか胡坐かいたりとかも不快
    男みたいに荒っぽいのがサバけてかっこいい、とはぜんぜん思いません

    +9

    -16

  • 103. 匿名 2014/06/24(火) 16:56:45 

    内容はおもしろかった。周りの俳優さんもよかったしね。
    でも
    原作と違って 素人の女の人がこんな世界で やってけるってイメージもわかないし、
    自分とはぜんぜん別の世界だし、共感ができなかったかなー。

    仕事始まった 月曜日から見る番組って感じではなかった。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/24(火) 17:05:55 

    私は好きでしたよ。でも、録画して観てました。役と俳優のイメージもあってたし。ただ月9ぽくはなかったのかな。

    尾野真千子、色んな役ができるから好き。
    不倫はダメだけど、ほっしゃん。ともお似合い。

    +9

    -8

  • 105. 匿名 2014/06/24(火) 17:10:13 

    真面目には見てなかったけど、だいたい一話完結のスッキリ系だったから私は面白かったな〜。尾野真千子含め、出演者も好き。放送枠が違えばよかったのかな?時間帯とか。

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/24(火) 17:19:51 

    1回ぐらい観てみようとおもったけど、
    予告でボコボコに殴られてるシーンみて凄く嫌な気分になったからみるのやめた。

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2014/06/24(火) 17:25:12 

    ちょこっと観たよ。
    周りの俳優さんも凄い人ばっかりだし。
    私 これ観て気付いたのよ。
    自分は言葉遣いの悪い あーゆー方々のドラマが
    好きでは無い ということが。

    個人の好き嫌いあるから 仕方が無いよ。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/24(火) 17:32:30 

    内容が見たいと思わなかったなー。
    もっと月9っぽいのがよった。

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2014/06/24(火) 17:37:55 

    私はベタベタの恋愛ドラマとか好きじゃないから、がんぼ見てたけど、月9むきではなかったかもね~

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/24(火) 17:49:12 

    みんな月9に何期待してるんだろう。
    恋愛ものは正直ぬるいし飽きてるから、私は好きだったな。

    +23

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/24(火) 17:54:34 

    内容も面白いし尾野真千子はじめ出演者の演技もうまいし私は好きだった

    ただ尾野真千子は不倫スキャンダルで世間から嫌われちゃったのかな
    いい女優さんなだけに残念

    +17

    -5

  • 112. どぶろく 2014/06/24(火) 18:01:44 

    ほっしゃん。みたいな奇形レベルの醜男と
    不倫した女優なんか気持ち悪過ぎて受けつけないという視聴者も少なからずいたはず
    それが視聴率にも影響したんじゃないかと思う。




    +4

    -19

  • 113. 匿名 2014/06/24(火) 18:04:45 

    尾野真千子の標準語の演技、苦手です。

    全話見たけど、やっぱり最後までモヤモヤ。。

    +2

    -9

  • 114. 匿名 2014/06/24(火) 18:36:27 

    えー。そんな悪くなかったけどなぁ!

    視聴率もそんなに期待されても、ねぇ。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/24(火) 18:43:58 

    ほっしゃんや尾野さんが嫌いなのはいいんですが
    奇形レベルのっていう言葉恐ろしいですね。
    生まれ持った奇形の障害を持った方や動物などを健常な方よりレベルが下って思ってなかったら奇形レベルって言葉出てこないですよね

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/24(火) 18:44:55 

    面白かったと思うけどなー
    椎名桔平かっこ良かったし、
    尾野真千子演技上手いから好き!
    ほっしゃんチラつくけど(笑)

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/24(火) 18:45:31 

    椎名桔平さんのファンなのに、尾野真千子キライ過ぎて観なかったわ。
    この人、演技もガサカサしててキライ。
    磯野貴理子ソックリだと思う。

    +6

    -11

  • 118. 匿名 2014/06/24(火) 18:50:39 

    私は毎週、竹内力が見れたので満足です!巻き舌すぎて何言ってるのか全然わらないとき多いけど 笑

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2014/06/24(火) 18:51:45 

    夕方に再放送しだしたら見るかな。

    皆言ってるけど月9ではないなぁ。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/24(火) 18:51:48 

    いまだに、ほっしゃんとの不倫騒動の事で尾野真千子キライとか言ってる人…しつこくないですか?


    極悪がんぼ、俳優陣も良かったので毎回見てました。
    視聴率が低かったのは、録画視聴が多いからでは?

    +22

    -15

  • 121. 匿名 2014/06/24(火) 18:58:39 

    他の俳優さん達はレベル高くて良かったのに、
    主演が尾野まちこじゃね~
    なんか勿体無いね。

    今日は、ビタブラ最終回だ!楽しみ( 〃▽〃)

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2014/06/24(火) 19:03:54 

    112。ほっしゃん。はもう関係ないやん!
    奇形レベルってなんやねん。
    そんな言葉普通に言えるあんたは朝○人みたいやね。
    頭おかしのと違うか。恥を知れ!

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/24(火) 19:28:38 

    翔やんツイッターより。数字とれない事に悔しいというだけの涙ではないようです

    ShowAyanocozey: 誤解のないようにお伝えしますが、尾野さんの涙は決して失意によるものではなく、今作の内容に対する自信と、仲間達への感謝と、未来を見据えての強い意志のある涙でした。 RT 尾野真千子“月9”視聴率苦戦で涙 綾小路翔明かす「全身が震えた」

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/24(火) 19:57:50 

    アイドルばっかが出てる下手な恋愛ドラマより、極悪がんぼ、かなり面白かったけど。

    我が家は毎週楽しみにしてましたよ。

    次はヒーローかあ~・・・ってちょっとテンション低くなったくらい。

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2014/06/24(火) 20:09:44  ID:DBrLTKStsL 

    まあでも月9ではいい方だもんね。
    普通に良かったと思う。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/24(火) 20:42:39 

    尾野真千子は極悪がんぼに出すんじゃなくて、次クールのHEROに出せば良かったと思う

    演技力はあるし、事務官役も似合うと思う

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/24(火) 20:48:40 


    もう、視聴率のトピ要らない。
    視聴者はどうでもいい話。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/24(火) 20:49:27 

    私は尾野真千子だから見た! 大好きな女優さんです。
    最近だけでも、カーネーションのチャキチャキの糸子さん、夫婦善哉の勝気な芸者、足尾から来た女の貧しい農村の娘、そして父になるの子供を取り違えられた母親、最高の離婚の複雑な女心、がんぼの情に熱い女…どんな役でも、自然で繊細で、安定した演技。主演でも脇でも安心して見られる、今、貴重な女優さんだと思っています。視聴率に惑わされず、いい仕事していって欲しいです。

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2014/06/24(火) 20:55:46 

    最後のキムタクとのツーショット見て、この2人のバランスいいなと思った。
    キムタクと尾野真千子で、大人のリアルなドラマ、作って欲しい。尾野真千子上手いから、キムタクのテンポに上手く合わせて演技してくれると思うし。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/24(火) 20:56:59 

    尾野真千子、あまりウケが良くないことが意外!
    萌の朱雀、殯の森、カーネーション、最高の離婚etc…
    すごく存在感があって、演技に意志を感じるいい女優さんだと思うんだけどな。
    ほっしゃん問題が大きかったのか?
    何にせよ、存在感がないとか主演の器じゃないってことはない気がする。

    ドラマは低予算な茶番だったけどね!笑

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/24(火) 21:21:24 

    何でW杯関連のトピは採用されないんだろうね?
    管理人の個人的見解?それともジェイスクエアードの方針?

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/24(火) 21:27:13 

    月9顏ではない。
    なんかこの人が主演ドラマとか見る気がしない、、

    +8

    -6

  • 133. 匿名 2014/06/24(火) 21:33:22 

    30
    ほんとそう。
    月9だからなんなの?
    フジだからなに?
    華があるとかないとかさー。
    目に見える数字だけの結果で振り回されて可哀想ね。
    私は毎回見てたよ!
    面白かったよ!
    尾野真千子好きだよー!

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2014/06/24(火) 21:35:47 

    めっちゃおもしろくて毎週見てた!Blu-ray買うよ!!
    おのまちさん、こんな視聴者もいるよ(^∀^)
    頑張れ!

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/24(火) 21:56:15 

    尾野真千子さん云々じゃなく、今の時代に求められてるものじゃなさすぎるという感じだったなあ。
    竹内力さんが出てる時点でそういう匂いプンプンで…。
    最高の離婚はスペシャルまで楽しく観ましたよー!

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/24(火) 22:08:30 

    このドラマは北川景子とかそういう華よりも
    尾野さんみたいなガメツさが出てる人があってると思う
    時間帯を間違えたよね。
    月9はやっぱり目の保養枠ってイメージ

    私は悔し涙するほど真剣な尾野さんが好きだよ。
    これからもがんばって!!

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2014/06/24(火) 22:27:18 

    やっぱり低視聴率は主演の責任なんだ
    これで次に大コケするHEROを堂々と叩けるね
    みんなでキムタク叩きできるのが楽しみだわ
    覚悟してろよSMAPヲタども

    +0

    -7

  • 138. 匿名 2014/06/24(火) 22:28:46 

    面白かったですよ〜。
    『月9』という看板は似合わなかったかもしれないけど、実力派の俳優陣はすっごいメンバーだし、先は見える展開も、安心してみられる演技。
    もったいないなぁ…枠なんですかね。録画してる人もいるでしょうし、ベッタベタの恋愛?ものより評判良いですよ〜
    尾野さんのせいじゃないと思うな〜。俳優陣良かったです!

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/24(火) 22:42:25 

    視聴率が悪いと、やっぱ撮影中も微妙な空気になるのかしら?

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/24(火) 22:45:20 

    女優は男性よりも女性の支持が大きく必要なになってきます。
    人気が高い女優は同性から見てもわりと色気のある人が多い。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/24(火) 22:48:16 

    すっごいおもしろかったよー!
    毎回録画してみてました!
    金子かっこよすぎ!

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/24(火) 22:59:38 

    三浦友和さんの演技かっこ良かった!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/24(火) 23:37:12 

    最後まで見てて好きだったけどなぁー視聴率いいと思ってたー。出演してる人皆よかった!!月曜日は仕事忙しいから録画してるんだと思うけどなぁ

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/25(水) 00:01:29 

    尾野真千子は良くも悪くも月9のヒロイン向きじゃないと思う

    満島ひかりがやっていたwomanみたいなドラマか合っていると思う。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/25(水) 00:03:32 

    たしかにあまり見なかった。けど俳優さんや女優さんは素敵な方ばかりだったから違う作品とかで見てみたい気もする♪

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/25(水) 00:19:20 

    華がないとか言ってるけどこのドラマに華はいらなかったよ
    むしろ華がある方が違和感

    子供がいるからゆっくり観たくて録画して観てた
    おもしろかったよ
    それぞれ個性のあるキャラで結構好きだったけど…

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/25(水) 00:42:11 

    1話から
    かかさずみてました(^o^)

    おもしろかったですよ(*・ω・)ノ

    サスペンス好きで
    三浦友和さんの
    あまり見られない
    金髪姿に
    釘付けになりました(笑)

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/25(水) 01:09:36 

    もっとえげつなくつくれば
    よかったけどやっぱり月9じゃ
    あの演出が限界なんだろうね

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/25(水) 01:20:32 

    キムタクに聞かせたいねえ、

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/25(水) 01:25:10 

    原作知ってる身としては普通に面白くなかった。せっかく脇が良い俳優さんなのに何で主人公の性別変えたんだろう

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/25(水) 01:29:05 

    個人的に月9は頭空っぽで見れる恋愛ドラマの方が良いかな
    でも役者さん達は素晴らしかったから木10あたりで見たかったw

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/25(水) 01:50:16 

    録画率がどうとか擁護してる人いるけどそんなの他のドラマだって今までの月9だって条件さほど変わらないでしょw
    それより視聴率悪い=主役のせいみたいな風潮をやめて欲しい。mozuとか弱くても勝てますでも思ったけど、いくらキャストが良くても脚本が微妙だったら視聴率取るの難しいと思う

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/25(水) 02:10:00 

    1話だけスッゴく面白くて、期待しすぎちゃったの、私は。

    同じ意見の人いますか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/25(水) 02:21:07 

    演技は上手いけと華がない地味顔
    名脇役向きだと思う
    カーネーションみたいに関西弁のドラマのみなら主役で映えるかも

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/25(水) 03:15:25 

    最後に三浦友和がサングラスはずしてたとこにキュンときた。あらやっぱりかっこええ!
    サングラスしてると嘉門達夫に見えちゃって。すまんかった( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/25(水) 04:14:19 

    私は全話見ましたw
    冬くんとキリコさんの関係が好きだった

    +3

    -1

  • 157. どぶろく 2014/06/25(水) 04:22:02 

    122さん
    そこで朝○人がどうのこうのと話題に出す
    あなたも私と同じで
    頭がおかしい程度の低い人間だと思いますよ。



    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/25(水) 08:01:30 

    弁護士のくずとかをドラマにして、主役の使いっ走り役で尾野さんがちょうどいいなー
    あんな単純キャラで主役にするには顔だけのアイドルでオタ需要とるか、真木よう子さんみたいな引き込まれるような味がないと厳しい

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2014/06/25(水) 09:14:04 

    原作からしたらドラマの方が面白いと思った。
    毎週録画して、旦那と観てた。
    リアルタイムで観れない人もたくさんいるし、視聴率ってそんなあてにならないと思う。

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/25(水) 12:19:57 

    後半から良かったしキャストに何の不満もない!
    ただ冬君は警察やめてなぜこの世界に入ったか謎!

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/25(水) 12:52:24 

    私ドラマは録画して見るタイプたからな。
    そういう人多いから視聴率関係ない気がする。

    最近刑事物やら難しい系多いからユルくてすきだったなー

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2014/06/25(水) 13:29:53 

    オノマチのせいだけじゃないと思うけど。ただオノマチ演技上手いけど、普段ブリッコ過ぎて、しかもわざとらしさがみえみえで嫌い。ブリッコが似合ってない感じ。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/25(水) 23:46:02 

    三浦友和がかっこよかった
    それだけ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/25(水) 23:55:51 

    深夜ドラマだったら良かったと思うけどな
    三浦友和とか椎名桔平とか竹内力とか小林薫って
    おじさんおばさん世代にうけそうな気がする

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/05(土) 00:27:26 

    このドラマが始まる前の番宣見て極悪がんぼ?なにそれ?笑変な名前〜wって第一印象で思ったから一回も見なかったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。