ガールズちゃんねる

あなたのまわりの自己中人間エピソード

133コメント2014/06/24(火) 23:01

  • 1. 匿名 2014/06/23(月) 20:22:24 

    こいつ自己中だなと思ったエピソードありますか?

    +24

    -8

  • 2. 匿名 2014/06/23(月) 20:23:42 

    自分のことが1番かわいいとおもってるやつ

    細いだのそんなに細くもないのにうるさい
    自分中心じゃないと嫌でふりまわされるなぁ

    +140

    -11

  • 3. 匿名 2014/06/23(月) 20:24:07 

    いきなり仲のいい男友達に、今から家行くから!って言われたことw

    +72

    -17

  • 4. 匿名 2014/06/23(月) 20:24:36 

    +80

    -18

  • 5. 匿名 2014/06/23(月) 20:24:52 

    打ち上げの場所を皆で決めたのに、
    打ち上げ当日の昼に遠いからと皆に言わず勝手に予約キャンセルして場所を変えた人。
    こんな人がいるのかと驚きました。

    +196

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/23(月) 20:24:54 

    はぁぁーーーーっ!っていきなりきれられた。
    あなたのまわりの自己中人間エピソード

    +16

    -47

  • 7. 匿名 2014/06/23(月) 20:24:59 

    待ち合わせ時間ちゃんと決めないやつ。
    てきとーじゃーん?とかウザいんだよ

    +176

    -14

  • 8. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:10 

    自分が話の中心にいないと「帰る」と言いだす奴

    +211

    -9

  • 9. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:12 

    私です

    +24

    -30

  • 10. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:28 

    あなたのまわりの自己中人間エピソード

    +62

    -87

  • 11. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:33 

    動物病院などの待合室などで、鞄や荷物等を膝や足元におかず、隣の席にどかっと置いて席を占領してる人。

    自己中…なのかな?
    私は自己中だなって思っちゃいます。

    +202

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:50 

    マイペースなやつ。

    +18

    -31

  • 13. 匿名 2014/06/23(月) 20:25:55 

    自分がちやほやされて中心にいないとつまんなそうにする。

    子供か!

    +238

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/23(月) 20:26:07 

    他の人の
    あの人のこういうところが嫌い!と大きな声で言ってますが、
    おんなじこと、してまっせ。あんた。

    +128

    -5

  • 15. 匿名 2014/06/23(月) 20:26:13 

    ドタキャン!!!

    +118

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/23(月) 20:26:13 

    仕事の飲み会で、新婚の人が「普段は仕事にしてこないの☆」とか
    いいながら昭和みたいな立爪リングを見せて来た事。しかもその飲み会の日は
    その人休みだったのに、わざわざリング見せる為に飲み会に来て、始終ノロケでした。

    脳内花畑過ぎ!!

    +24

    -59

  • 17. 匿名 2014/06/23(月) 20:26:16 

    ママ友とスーパーに行ったとき
    いったんカゴに入れた食品をもとの棚に戻さずレジ近くのそこらへんの棚に置いたのを見た時

    しかもトイレットペーパーの棚にほうれん草、、

    +252

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/23(月) 20:26:20 

    予定たててるとき、他人の
    意見をきかず自分の意見ばかり
    通したがる人

    +102

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/23(月) 20:26:32 

    hitomi

    +60

    -13

  • 20. 匿名 2014/06/23(月) 20:28:14 

    小学校の頃、『鬼ごっこやりたーい!』って言い出して、じゃんけんで負けて鬼になった瞬間泣き出す子いたな…。で、この子末っ子だから、泣き出すとどこからともなく毎回お姉ちゃんたちが登場して、鬼代わってもらうんだよね(ー ー;)上級生相手に逃げても、すぐタッチされるし、つまらなかった。

    +155

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/23(月) 20:28:39 

    昔、修学旅行のグループ決めのとき。
    グループの人数合わせが難しくて、いろいろ調整して、やっと決まる!っていうときに、A子が、「私このグループじゃなくてあそこ入りた〜い!」って言い出した。
    それでA子がうるさいから、仕方なく最初からやり直していたら、急に「やっぱさっきのままでいいや。」って。

    なんなんだよ!!!
    みんな呆れてたわ…

    +123

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/23(月) 20:28:59 

    自分のことは棚の上の上の上の上に置いちゃう人

    +129

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/23(月) 20:29:07 

    なんで自分中心がいけないことなのか
    じゃあ逆に相手中心に生きればいいのでしょうか、でも相手に裏切られた時どうするの?人間って学ばないなぁ

    +18

    -60

  • 25. 匿名 2014/06/23(月) 20:29:55 

    自分の誕生日に夜中12時ピッタリのバースデーメールがこないといじけるくせに、こっちの誕生日の時はメールすら送ってこない自己中な友人。正直もううんざり。

    +154

    -5

  • 26. 匿名 2014/06/23(月) 20:30:30 

    FacebookとかTwitterで勝手に他人が変に写ってても自分可愛ければ載せるやつ

    +250

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/23(月) 20:31:04 

    マイナス魔いるね。
    そしてそれに流されてる被害者数名。

    やめてください。
    皆考えてコメントしてるのに。

    +41

    -26

  • 28. 匿名 2014/06/23(月) 20:31:10 

    DQN

    +35

    -11

  • 29. 匿名 2014/06/23(月) 20:31:18 

    小学校からの元友達。
    付き合って1年で無計画デキ婚報告してきて上から目線でアドバイス…数日前に「来月子ども産まれたらフルで仕事する!」とか言い出して前やってた仕事内容とか色々聞かれたから答えたら返事来ない…
    元々、連絡くるのは選挙の前のみ。
    はい。創○学会員…

    +78

    -12

  • 30. 匿名 2014/06/23(月) 20:31:38 

    自分、誰よりも仕事頑張ってます!!
    とアピールする人。
    一番ラクな仕事 選んでるの みんな知ってるから。

    +94

    -10

  • 31. 匿名 2014/06/23(月) 20:32:22 

    自分の意見・自分の思い通りにならなかったら、
    キレる友達。

    +53

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/23(月) 20:32:30 

    私用があると人に仕事押し付けてさっさと帰る上司。

    時間前に料亭の予約入れてんじゃないよ(-.-;)
    今後回数が多くなるようなら本気で上に掛け合おうと思っています。

    +38

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/23(月) 20:32:34 

    マイナス魔ってこんなとこでうさ晴らししてるわけ?(笑)
    みじめ

    +27

    -32

  • 34. 匿名 2014/06/23(月) 20:33:12 

    ジャイアン

    +31

    -7

  • 35. 匿名 2014/06/23(月) 20:34:01 

    飲みに行って自分の気にいった男が居るとそいつとさっさと消えて行く知人
    もう最近は友達とすら思わなくなってきた

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2014/06/23(月) 20:37:02 

    自分の子が注目して欲しいが為に、わざと遅刻し、お迎えも一番最後。←自分で、私~♪遅刻魔だから~と言ってた。

    +54

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/23(月) 20:38:00 

    お。暇人なマイナス魔が来ましたね〜。

    +26

    -27

  • 38. 匿名 2014/06/23(月) 20:38:38 

    友達と二人で旅行に行く予定で宿泊先も決まっていたのに 直前になって財布をなくしたと騒ぎ、私に相談もなしに宿泊のキャンセルの電話をしていたこと。
    そして財布は押し入れから見つかったというオチ。

    大喧嘩になりました。

    +117

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/23(月) 20:38:59 

    そうじとか、ゴミ捨てとか、細かいこといっさいせずにおいしいところだけ持っていくやつ

    +112

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/23(月) 20:39:03 

    学校から帰宅途中、
    しつこく遊びを誘ってくる友達…

    「ねーねー、今から遊ぼ!」

    「ごめん、今日は疲れてるからまた今度ね。」

    「え~、なんで? ちょっとだけでいいからお願い!」

    「ほんとに疲れてるし、勉強もしなきゃ…」

    「ちょっとくらいいいじゃん! ね! 私も全然勉強してないからさー!」

    私が遊べない。って言った時には、
    こういうやりとりが20分くらい続きます…(-_-)

    +121

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/23(月) 20:39:10 

    自分が、困った時はめっちゃ頼ってきてうちが頼むと、すごい拒否る!!
    私のスマホを勝手に使う!!!
    自分が音楽ききたいとき、うちのスマホ使う!!
    それで、きかないのー?

    +79

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/23(月) 20:40:23 

    自分が、困った時はめっちゃ頼ってきてうちが頼むと、すごい拒否る!!
    私のスマホを勝手に使う!!!
    自分が音楽ききたいとき、うちのスマホ使う!!
    それで、きかないのー?

    +8

    -20

  • 43. 匿名 2014/06/23(月) 20:40:59 

    「起きられなかったから休みます」…どあほ~(`Δ´)

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/23(月) 20:41:23 

    マイナスつけないでください!

    +15

    -40

  • 45. 匿名 2014/06/23(月) 20:41:48 

    まちがえて、二つ投稿してしまいました!
    41です

    +20

    -7

  • 46. 匿名 2014/06/23(月) 20:42:02 

    41>
    同感です!

    学校休んで、私がごめんだけど、ノート見せてくれない…?

    って聞くと、え~っとか言ってくるのに、
    その友達が休んだ時に、
    私に ノート貸して。って普通に言ってきた…

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/23(月) 20:44:17 

    自分が言ってる事が全て一番正しいとか思ってる人、ちゃんと周りの意見も聞いてよ!と思う。

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/23(月) 20:44:35 

    勝手に結納を決めて、
    勝手に結婚式場、プランも決められて、
    勝手に新居にお古の家具を持ってきて・・・

    なんでもかんでも勝手に行動する義母!!!
    一言相談してからにしてください!!

    +90

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/23(月) 20:45:37 

    友人に東京駅で待ち合わせと言われ、向かっていたら遅刻してもいないのに「今どこ?」とキレられた。東京駅いくつ出口あると思ってんだ!こっちはエスパーじゃないんだから分かるか!誘った以上は責任持って指定しろ!
    他にも色々自己中なことされたので、縁を切りました。

    +79

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/23(月) 20:46:03 

    そりゃあ奇声をあげる子供を注意もしない親でしょう。
    子供は小さいから仕方ないと思うよ。でも何にも注意せず、放ったらかしの親はどうかと思う。その上自分はでっかい声でおしゃべり。そのクセこういう奴は他人に厳しいんだよな、本当自己中!!

    +77

    -5

  • 51. 匿名 2014/06/23(月) 20:49:00 

    作文でも読んでるのか?と思うくらいに、起承転結付けて、最初から最後まで、自分の話をする人。
    こっちの質問には一切触れてくれず、ズーット話して終わったら「んじゃ!」…距離を置かせてもらってます。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/23(月) 20:49:25 

    自己中な人って性格キツイ人多くない??
    人に注意するときもそのまま思ったことを言って安易に必要以上に人を傷つけるよね。

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/23(月) 20:49:57 

    前に、電車で座っていた
    隣の席に最初からハンカチが置いてあった
    私は関係無いのでそのままでいた
    電車が混んできていて、男性にハンカチどかして座っていいですか?と言われた
    私は関係ないので、いいんじゃないですかと答えたら、遠慮していたらしい他の立っている人達が「え」みたいにざわざわした
    みんな 私が席を取っておいてると思っていたみたい。
    私悪くないのに。
    私がハンカチどかしてどうぞと言わなければいけなかったのかよと今だにモヤモヤする

    +61

    -5

  • 54. 匿名 2014/06/23(月) 20:50:13 

    24 ちょっとなんか怖いよ。。。
       
       私がプラス押します^^

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/23(月) 20:50:48 

    「私きれたらどうなるか知ってるから、みんな私には何も言わないんだよねー」と言い、結構酷い言葉で男性陣をいじる。周りから見たらイジメ?みたいな言葉で。私も結構酷いいじられ方をされてきました。そしてワガママ•自己中やり放題。でも自分はみんなの中心だと言っている。


    …実際は周りがみんな大人の対応してるだけであって、めんどくさいやつだと思っている。
    そして、フェードアウトしていく人多数。私もそのうちの一人。
    学生のノリのままで社会人になると、みんなから嫌われるんだなーと勉強になった。

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/23(月) 20:51:07 

    あそこ行こうよーと旦那に言って旦那に付き合わせといて、

    旦那が私にあそこ行きたいっていってきたら、えーっていう自分。。。

    +33

    -6

  • 57. 匿名 2014/06/23(月) 20:55:31 

    不倫女

    性格きつくて悪くて自己中心過ぎ

    +47

    -5

  • 58. 匿名 2014/06/23(月) 20:56:22 

    女4人で旅行した時、
    レンタカー借りて順番で運転したんだけど
    唯一免許を持ってない子が
    『私助手席以外乗れないの♪』
    と言い、ずーっと助手席独占だった。
    旅行は結構本性が見える

    +67

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/23(月) 20:56:57 

    52>
    自己中な人は、相手の気持を
    しっかり考える事が出来ないんでしょうね…

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/23(月) 20:58:11 

    地元の飲み会で、会計の時に1人2600円だったときに、「私、500円玉貯金してるんだよねー。3000円渡すから2500円に負けてよー。で、おつり500円ちょうだい」って言ってきたヤツがいた。
    誰よりも早く社会人になったのに、バカなのか?って、みんな引いてた。

    +61

    -2

  • 61. AK 2014/06/23(月) 20:58:55 

    自分の予定メインで決めた約束なのに
    時間変更・ドタキャン当たり前。
    なにか理由があるからか
    自分は他の人とは違うと思っていて
    似たようなドタキャン魔を批判していた。
    あなたもです。
    いつもいつもで本当〜に腹が立つ!

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/23(月) 21:01:06 

    みんなで旅行行こうよーーー!
    行き先は◯◯ね!
    私管理するからとりあえず毎月1人1万円ねっ!と言い出したママ友…
    もちろん断ったけど!


    +60

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/23(月) 21:04:26 

    人に嫌な役押し付けてくる人
    コンパ行ってあの人話つまんないから○○(私)が話してとかわけわからん事言う人
    は?って思わず言っちゃった
    つまんないのはお前のコミュ力不足でもあんだよって思った

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/23(月) 21:04:31 

    集まろう〜!と言い出すのはいいけどいつも我が家を集合場所にする旦那の友達。
    招かれてもいないのに図々しい!

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/23(月) 21:04:43 

    急に、明後日あいてる?とか言い出して、
    みんなの予定があいてないと拗ねる人。
    毎回、急に言われても予定いれてたりするし…
    拗ねられると申し訳ない気持ちになる。

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/23(月) 21:07:02 

    自分のトピがなかなか採用されないから妬んでるのか
    こんなつまんないトピ採用するなってコメント残すやつ
    来なきゃいいでしょうが

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2014/06/23(月) 21:07:45 

    平日に休みをとってゴルフに行っていたから
    次の日にその分の仕事しなきゃいけない! って怒ってた…当たり前じゃね?(-_-)

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/23(月) 21:11:16 

    平日の昼間、急に「今から行ってもいい?」という電話が。
    用事があったので30分後ならいーよー、と言ったら
    「そっかぁ…じゃあやめとくわー」だって。
    急に来るっていって30分も調整してくれないなんて、
    どーせカフェの代わりに来て
    飲んで食べて
    わーって自分の話して
    嵐のように帰るつもりでしょ。
    自分勝手!

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/23(月) 21:16:56 

    去年から、今年こそは海外旅行しよう!と同僚と約束していたので張り切ってパスポートを作った。そしたら、え⁈本気にしてたの?って鼻で笑われた。
    悔しいやら腹立たしいやら。仲がいいと思っていただけに、悲しくもなりました。
    もう、こいつとは仕事以外関わるのはやめることにしました。あーむかつく!

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/23(月) 21:18:16 

    一回助けてやったんだからお前も私が困ったら助けろ!って言うやつ。
    一生言い続ける…しかもみんなに。

    周りを奴隷扱い

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/23(月) 21:22:14 

    高校の受験の時、新米の先生が担当する授業の時だけ騒ぎ立てるグループがいて、それに耐え切れなくなったクラスメイト数人が先生に訴えたら担任から厳重に注意されたらしく教室に「誰だよチクった奴!!」とドアを蹴り上げながら入ってきた。
    高校最後になってまで、そのチクられる様な恥ずかしいことしておいて逆ギレってどれだけ自己中だよ、と思いました。
    それにズバッと「悪いの○○たちでしょ?」と言って立ち向かった子がいたから凄くスッキリ終わった。
    因みに女子校でした。

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/23(月) 21:26:43 

    姉。自分の時間が欲しい!早く寝ろ!といつもヒステリックに自分の子供を叱ってばかり。子供が子供を産んだみたい。
    あと従姉。バツイチ子ありで、働かないで親から月十万の小遣いもらってる。自分がこうなったのは親のせいだと喚いてる。縁を切りたいです。

    +33

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/23(月) 21:27:59 

    自分の話ばかりで他のひとの話聞かない
    すぐ自分の話題に持っていく
    何度も同じ話を長々とする
    …一緒にいるの疲れたわw

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/23(月) 21:31:10 

    2人でカラオケに行き、いきなり何曲も自分だけが歌う歌を入れられた。
    1人でカラオケ行けよと本当に思う。

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/23(月) 21:42:05 

    付き合ってる時には、何も相談も連絡も
    してこない。
    彼氏には友達の悪口も平気で言う。

    別れた途端『久しぶり~』

    別れた理由は全て男が悪い、悪い。

    フリーの時は『遊ぼ、遊ぼ』
    『あの友達ってさ~』
    と悪口と自分の時間潰し。

    『やっぱり友達といる時が楽だよ~』

    永遠にこの繰り返しです。


    +27

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/23(月) 21:51:05 


    グループでカラオケ行ってるのに
    自分ワールドの曲をうたっちゃう人

    +12

    -7

  • 77. 匿名 2014/06/23(月) 21:51:21 

    大人数でいるのに、一部の人にしか分からない話しかしない人。
    人の好き嫌いが激しくて、友達の友達とはいっさい関わろうとしない人。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/23(月) 21:59:48 

    バスの席が嫌だからって理由で遠足に来なかった子がいたなぁ。
    そして修学旅行にも来ず、クラスでも浮いていたらしい。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/23(月) 22:02:12 


    周りの人間のことを、自分のひどくナナメな論理で決めまくり

    話しがまったく噛み合わない人、又もう噛み合わせようとしない人。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/23(月) 22:02:17 

    誰かをかわいいーとか綺麗ーってほめると
    えー童顔じゃないじゃんとか、肌も白くないしといちいち文句言う自称童顔
    かわいい・綺麗はお前基準じゃないし、
    自分が思う可愛い人じゃないからっていちいち否定するのやめろって思う。

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/23(月) 22:06:40 

    他者が自分に対して情報を通知してくれないことに対しては大きな怒りを表明する一方で、当の本人は他者への情報通知(報連相)を行おうとしない。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/23(月) 22:08:03 

    男紹介して結婚したのに、
    それまでの過程の報告なし。

    結婚しま~すと久しぶりの連絡。

    そしてまた音信不通。


    あんた、わたしのこと親友だと散々
    言ってましたよね?怒


    あいつに罰を与えてください…

    +18

    -8

  • 83. 匿名 2014/06/23(月) 22:11:40 

    友達の家(実家)でお泊まり会をした時のこと。
    自己中な友達がお風呂から裸ででてきた。
    他の家族に迷惑かかるからと注意をしても、いつも私裸だから…と言った彼女。
    出入り禁止になりました。

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/23(月) 22:13:01 

    セクハラ野次騒動では、満場一致で
    「女性差別許さない」とお怒りのガルちゃん民。
    自分が差別される立場になると大いに反論してるけど、普段の韓国蔑視や障害者トピなどの差別発言は耳を塞ぎたくなる様な内容が盛りだくさん。

    自分が差別される立場になると吠えるけど、普段ここで実は差別発言振り撒いている人も居るはず。
    超身勝手だなと思う。

    +9

    -9

  • 85. 匿名 2014/06/23(月) 22:13:59 

    成人式で遅れてきた友人が、テーブルが外れの方になっちゃったからわたしの席と交換してよ!と言ってきた。
    だったら早くこいよ!!お前の席なんてしらねぇわ!と今なら言えるけど、当時は言えず聞こえなかったふりをしました(笑)

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/23(月) 22:19:55 

    え●い●ぴ●こっていうシンガーソングライター

    自ら優先席に座っておいて、杖をついたおばあちゃんが来たから即立って譲った!
    と、ドヤ顔ツイトに疑問を持ったので「目に見えない障害者もいるから優先席は極力座らない様にね」と
    やんわり注意したら、粘着アンチ乙!って言われた。

    そんな性格だからファンが去っていくんだよ!

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/23(月) 22:22:40 

    韓流のドラマや音楽が日本のTVその他の媒体で多々取り上げられていたことに強く批判する一方で、アメリカの音楽や映画、ドラマが多数日本で流されている(た)ことや、欧米人モデルを多用したCMが多数流されていることなどに対して、批判的な声を大きく上げる人は殆どいない。

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2014/06/23(月) 22:25:58 

    中学生の頃友達と遊ぶ約束してて
    当日待ち合わせ場所に何時間待っても
    友達は現れず…次の日その友達に昨日なぜ来なかったのか聞くとお母さんと美容院に行ってたと言われた。真冬にガタガタ震えながら待ってたのに‼‼(その当時携帯はまだ持ってませんでした)

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/23(月) 22:36:08 

    ドタキャン!しかも理由をいわない!人の予定なんだと思ってるんだろう。社会人にもなってこんな人いるんですね。親しき仲にも礼儀ありは当たり前( ̄ー ̄)付き合い考えます。

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/23(月) 22:52:01 

    俺は、喜怒哀楽が激しいからな~(笑)
    って言ってる職場の男性社員(50過ぎてるメタボなオッサン)

    新しく入ってくる女性社員に
    片っ端から声かけて、もちろん柔らかくお断りされると、
    今度はパワハラに走る。
    そして、女の子が黙って辞めていく。
    もれなく、私もやられました。

    喜怒哀楽が激しいのではなく、
    ただのロリコン自己中セクハラパワハラ野郎。

    でも、本人は自分が物凄い紳士だと思い込んでるから、
    本当にタチが悪い。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/23(月) 23:08:05 

    スーパーの鮮魚コーナーにある 厚くて大きいビニール袋を何枚もかっぱらい
    食べ放題の店でその袋を取り出し、次々詰め鞄に隠す
    「あんたもいる?」って聞かれた

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/23(月) 23:10:28 

    馬鹿トメ。
    嫁の私がツワリで寝込んでしまった事が羨ましいのか、自分も病人になりたかったのか、鬱になった。とか言い出した。
    なんのストレスもない自己中な人間が、なるはずのない鬱という病名を利用しているとしか思えない。騙され続けてる息子は疑う事もなく素直に聞いてますが、私は騙されません。嘘ばかりついてきた人間て知ってます。DQNな事ばかり言われて、こっちが鬱になってるんです!

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/23(月) 23:26:39 

    質問するくせに答えてる途中で自分の話をガンガンしてくるお義父さん。
    しかも聞いてくることはどーでもいいことだし話してくることは自慢話だし…
    疲れます!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/23(月) 23:39:34 

    母親が自己中ハンパないです!
    基本的に自分のしたい事しかしません。
    初めから答えのある質問ばかりしてきます。
    今日は何食べたいって聞かれて答えると。
    今日の献立はもう決まっている。
    どっちの道にいくって聞かれて答えるとその道は無理って!
    母親の望むように答えないと全て却下です。
    特に意見もないのに聞かれたから答えているだけなのに。
    いつもこんな会話ばかりです。
    母親の辞書には誰かの為に何かをするって考えはないです。
    食べたいものを食べ!やりたい事しかしません。
    人の話をちゃんと聞いて覚えるなんて事できません。
    常に自分の自慢話をしています。
    自分大事!自分大好きな人です。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/23(月) 23:47:34 

    後輩の失敗は、上司の私を差し置いて傍若無人に全社員の前で怒鳴りちらす。


    のに、、、自分は二日酔いで無断欠勤って、
    何やねーーーーん。
    しかも一ヶ月に一回の頻度。
    そんな彼女は35歳。


    自己中って、すごいよね。
    ここまで来ると笑えてきます。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/23(月) 23:47:59 

    過去にいました。調理実習?の班が気に入らないからって
    当日休む人が…。
    あとは、複数で遊んでるとき、話を振ってもらえないと1人怒って帰る人。
    振ってもらうのを待ってないで自分から入ってくればいいのに。
    他愛もない場さえ気を遣わなきゃいかんのかと…

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/23(月) 23:55:52 

    自己中と思う人って、周囲の目を気にしないで好き勝手なことをしているから、本人の精神衛生状態は常に良好そうだよね。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/23(月) 23:58:07 

    ふたりでいるのにスマホいじってばかり。
    しかもその相手はいつも悪口言ってる先輩。
    キライだといってるくせに媚び売って…見てるだけでアホらし。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/24(火) 00:12:19 

    いる、そうゆう人(笑)
    嫌いな人の独り言を聞いてはバカにして周りを巻き込んで悪口言ってるけど、その人が一番独り言が多くてシューシューシャーシャーと一番うるさい件。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/24(火) 00:15:49 

    2人でカラオケ行ってやたらメドレー入れる奴。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/24(火) 00:18:23 

    女友達と沖縄に旅行に行こうと言ってたのに友達が彼氏と彼氏の友達を連れてきた時。
    何考えてるのこいつと思った。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/24(火) 00:20:07 

    飲み会にて。

    人の話は聞かない。
    例えば猫の話で盛り上がる→でも自分は犬の話をしたいため、話の途中なのに犬の話に無理やりする。

    1人の彼氏の話をしてるのに、でも自分はこうだから〜自分は自分は自分は〜エンドレス


    終いには、まだ人が飲んでるのに
    早く帰りたかったらしく出ようとする。
    →仕方なく一気飲み

    最近はその子抜きで遊んでます♪快適

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/24(火) 00:22:03 

    自分の悪口を言うくせに私の悪口は全く聞かずケータイいじってる。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/24(火) 00:27:24 

    なんで私ばっかり。。


    とか言う奴!!!腹立つ。

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2014/06/24(火) 00:48:28 

    うちの旦那の全て…(/--)/

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/24(火) 01:08:56 

    フードコートで片付けない。
    フードコートで、食べ終わりそうな人の前に立っている。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/24(火) 01:11:35 

    既婚者の「好き。付き合いたい」

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/24(火) 01:13:11 

    彼氏と大喧嘩して追い出されたから
    迎えに来て欲しいと友達に言われ、
    夜中だったし冬だったので
    片道1時間かかる所まで迎えに行って
    ついたよ!と連絡したら
    やっぱり仲直りしたから大丈夫になったー!ごめんね〜!と
    まったく悪びれる様子もなく言われた!
    次の日から連絡無視しました!

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/24(火) 01:21:44 

    私の職場の自分が可愛いと自覚している人で

    やたら親切アピール⬅️親切の押し売り

    仕事出来ますアピール⬅️一つの仕事に時間掛かり過ぎの為他の人が何倍もこなして尻拭い

    仕事を選ぶ⬅️やりたくない仕事を他の人が尻拭い

    間違っても謝らない⬅️人のミスを大げさにオーバーリアクション

    みんなの事考えてる⬅️結局自分が一番

    自分がいなきゃ回らない⬅️むしろいない方がよく回る

    もううんざりです。

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/24(火) 01:25:05 

    86と同じぴ●こ(シンガーソングライター)
    同じ音楽活動してる子に「音楽で生活できる」と言われピキったのか
    「実家暮らしやん、笑った。それすねかじりっていうんやで~」とかなり上から目線でディスってた。
    それに、実家暮らしですねかじりは年食った時に失敗するとか…よくそんなこと言えるわ。
    自分も同じ年頃の頃実家暮らしやったやんw今は1人暮らしやけどしょっちゅう実家帰ってるくせにw


    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/24(火) 02:03:01 

    3人で仕事の話し合いをしていて、1人が席を外したら、もう1人のやつが私と2人きりになりたくなかったのか、そいつも急に何か思い出したかのように席を立った時。そうゆうあからさまな事する人は自己中だなって思います。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/24(火) 02:10:35 

    人の文句ばかり言う女がいて
    一緒に仕事したら無責任極まりなく
    仕事にならなかったわ。

    連絡が遅くて直ぐ出来る仕事に
    3日掛かるバカな女だった。
    早く辞めてくれ!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/24(火) 02:25:51 

    高校時代、クラスに私含めて女子2人。
    その子は毎朝別のクラスの子と登校してたんだけどその日は一緒に行けなくなったから○○(私)一緒に行こうとメールが来た。
    待ち合わせ時間がすぐに家を出ないと間に合わない時間でアイメイク半分しかしてなかったけどそのまま出た。
    んで、待ち合わせ場所について時間すぎても来ないから電話したらまだ家にいる、先に行ってていいよって言われた!
    嫌な行事があると都合のいい腹痛、ドタキャンも普通にする子だったから高校卒業した瞬間にアドレスから消去したヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/24(火) 08:00:09 

    いつも待ち合わせが、自己中な子の家の付近。
    私の家付近はあまり遊ぶ所がないのもあるけど…。

    いつもは待ち合わせ時間より前に着いて間に合ってたのに、いつもイライラされてた!
    ある日、私が車で向かってて道が混んでて数分遅刻した時、(少し遅れる連絡した。)一緒に行く飲食店に先に自己中の子が行ってて、私の飲み物や食べ物勝手に連絡も無しに注文されてた!

    向こうがむちゃくちゃイライラしてて口聞いてくれなかった!

    今思えば女友達がいなくて、チヤホヤしてくれる男ばっかといた子。(騙して貢がせてたし)
    発言も世界の中心は私!みたいな子だった。

    縁切ってスッキリ♪

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/24(火) 08:37:34 

    まわりをさんざん振り回すのに自分がやられるとかなりキレる。
    その子、ウツだからみんな我慢してる

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/24(火) 08:47:22 

    87
    それは韓国っていう国が日本から嫌われているってことじゃないですか?…

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/24(火) 08:49:16 

    108さん
    その女最悪ですね。
    まさに自己中!!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/24(火) 09:36:34 

    連絡をするのが嫌なのか、メールで友達と集まる約束をしても返信せず、不参加だと思ってるといきなり約束のお店に現れる。
    その日の気分で決めるのか?
    幹事は大変です。

    気に入らない事があると仕事中だろうが、相手が誰だろうが無視。
    機嫌が直るとベタベタ。
    ついていけない。

    +7

    -0

  • 119. かあちゃんだよ。 2014/06/24(火) 09:40:05 

    うちのピアノ教師。
    子供の引率で、五分前後の誤差で入室していたら、
    むっとしたけんまくで、ちゃんと時間決めろといいやがった。
    こっちは昼休み返上で残業しないように、必死で通ってんだよ。
    個人宅のレッスンなんだから、べつにいいだろ。
    お前の中心に地球は回ってんのか?

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2014/06/24(火) 11:23:47 

    まわり自己中いっぱいいます。かなり自己中もいます。私も自己中ですが。自己中なのは、親が甘やかしたからだと。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/24(火) 11:28:13 

    ○○に行こう って集まったのに、
    当日会ってから、
    「△△に用事あるから行きたいんだよね~」 と、予定変更。

    いやがる人もいたのに、聞こえないフリでスルー。

    用事を果たせて、満足してた。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/24(火) 11:31:14 

    遅刻して、人待たせてるのに、
    音楽聴きながら、歩いて、笑顔で、待ち合わせ場所に登場。
    もちろん、髪もメイクも、ばっちり☆

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/24(火) 12:24:41 

    自分のデブと、実家パラサイトは棚上げして、人の服装や生活を貧乏!と批判する人。

    何故か、実家依存のデブに多い傾向。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/24(火) 12:41:59 

    AV女優やAV男優やっていて、子供作る人。子供の事なんて、考えてないんだろうなと思っちゃう…。

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2014/06/24(火) 12:48:55 

    人の事は30分もも1時間も待たせるくせに、こちらが遅れる10分が黙って待てない。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/24(火) 12:50:21 

    幼稚園のママ友。
    転園するこのお別れ会を終えた瞬間に、ママ飲みやりまーす!予約済みです、子供はつれてゆけませーんと言われ、一人っこで預け先があるひとは強制的に参加させられた。
    一時まで付き合わされ、家に帰って旦那と大げんかとなった。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/24(火) 13:00:21 

    高校の文化祭のとき、
    出店とは別に自分達の日頃の学習を大きい紙にまとめる、みたいなのがあって調べるのが得意そうなAにまかせた。
    Aは体育祭のリーダーだったけど、断られれば他に頼もうと思ってたけど承諾してくれたので任せることに。
    でも、来る日も来る日も「ごめんリーダー忙しくて」「友達に無理やり誘われてー」と言い訳。
    他の班がとっくに終わってる中、最後まで持ってこずに結局ぎりぎり私が調べてきて私と友達2人だけでしあげた。
    因みに〆切りぎりぎりにあせってしあげてるとき、Aは楽しい出店の準備をしてた。
    こいつはもう信用しないと心に決めた日でした。

    日頃から自己中で仕切りたがるくせに責任は絶対とらずに人のせいにするような人でした。…まあそんなんだからクラス全員に嫌われてましたけど!

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/24(火) 13:41:14 

    友だちと買い物中、「足疲れたー」ってうるさいから「カフェ入る?」って聞いたら
    「今そういう気分じゃない」と言われた。
    えーー!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/24(火) 15:08:59 

    前々から待ち合わせの時間を約束していたのに、
    彼氏を送迎をするので遅れますと…
    周辺にカフェ等の暇潰しもないのに、
    1時間程待たされました。

    本当に自己中!!

    今では自然と連絡取らなくなり、幸せです。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/24(火) 17:10:34 

    やっぱり時間にルーズな人が嫌いです。
    5分や10分くらいなら許せるけど、5時に待ち合わせといって
    5時半ごろに現れて「ごめんね」の言葉もなし。
    一度や二度じゃなくほとんど毎回です。
    しかも5時待ち合わせなのに4時20分ごろに着いたよ!とメール。
    私は電車で30分かかるのだから時間を合わせて家を出るのに
    どうなの?って思いました。(友人は徒歩で来ます)
    今はもう連絡とってません。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/24(火) 17:13:39 

    レンタカー付きのプランで旅行に行ったとき、ペーパーの友達が「練習するために初心者マークもってきたの〜♪」と言って運転しだした。
    急にブレーキ踏むわ対向車にぶつかりそうになるわ右折できないわでキャーキャー騒ぎ…
    あんた旅行を何だと思ってんの!?ていうか自己って怪我したら責任とれんの!?
    って感じで私半ギレ、むっとしてたら後からあいつは空気読めないし自己中だから旅行行っても楽しくないと周りに愚痴っていた。
    何もなかったからいいものの…
    自己中はおまえだ!

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/24(火) 18:37:30 

    学校で、この前まで私とA子で歩いてて、その子とすれちがうと、私をおいて、A子とその子でベタベタし始めてたのに、A子がその子のことをちょっとうざいとかいいだし、今ではすれ違ってもお互いスルーしている笑
    しかもこれ、私が知ってるだけでも3回目 笑

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/24(火) 23:01:10 

    長男の嫁
    お金が無いからと実家に入ったり、義母が嫌だと出てったり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。