ガールズちゃんねる

マクドナルドにて「広告写真と同じようにバーガー作ってくれますか?」と頼んだ結果…

63コメント2014/07/09(水) 23:53

  • 1. 匿名 2014/06/23(月) 15:27:17 

    マクドナルドにて「広告写真と同じようにバーガー作ってくれますか?」 : ギズモード・ジャパン
    マクドナルドにて「広告写真と同じようにバーガー作ってくれますか?」 : ギズモード・ジャパンwww.gizmodo.jp

    なるほど。ハンバーガーやタコスなどのファストフード、広告で見た写真と実物にはかなり差がありますよね。ガッカリしたこともあるでしょう。広告は広告、そんなもんだろと思うこともあるでしょう。が、もしファストフード店で「さっきオーダーしたやつ、広告とえらい違うけど、この広告写真のように作ってもらえまんか?」とリクエストしたらどうなるのでしょう。


    Fast Food ADS vs. REALITY Experiment - YouTube
    Fast Food ADS vs. REALITY Experiment - YouTubewww.youtube.com

    SUBSCRIBE FOR MORE! http://bit.ly/SubMF Why does fast food look so much better in ads than in reality?


    広告写真と違うできばえのバーガー



    作り直してもらったバーガー

    +175

    -12

  • 2. 匿名 2014/06/23(月) 15:28:33 

    作り直してもらえるんだ!?

    +372

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/23(月) 15:28:55 

    やればできるんだな(笑)

    +387

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/23(月) 15:29:16 

    作り直してくれるなら最初から広告通りに作って販売すればいいのにね

    +586

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/23(月) 15:29:21 

    最初からもう少し頑張れよww

    +417

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/23(月) 15:29:41 

    できてないじゃん笑

    +295

    -9

  • 7. 匿名 2014/06/23(月) 15:29:43 

    がんばりは認める(笑)

    +404

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/23(月) 15:29:52 

    許容範囲

    +182

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/23(月) 15:30:05 

    パテもバンズも最初からぺちゃんこなわけじゃないんだ?
    作る過程で潰れちゃうってことかな

    +219

    -6

  • 10. 匿名 2014/06/23(月) 15:30:23 

    めずそう…

    +10

    -55

  • 11. 匿名 2014/06/23(月) 15:30:30 

    日本でも作り直してもらえるならぜひお願いしたい。
    マクドナルドの新商品・アボカドバーガーの現実があまりにも「悲しい」とネットで話題に
    マクドナルドの新商品・アボカドバーガーの現実があまりにも「悲しい」とネットで話題にgirlschannel.net

    マクドナルドの新商品・アボカドバーガーの現実があまりにも「悲しい」とネットで話題に理想 ↓ 現実 ※もうちょっとマシな写真もありましたが… みなさん、食べましたか? 食べたいですか? アボカドバーガーの現実があまりにも「悲しい」ネット...

    +118

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/23(月) 15:30:38 

    やればできるんじゃん

    スピードはいらないから、これからは丁寧に作ってくれ

    +242

    -9

  • 13. 匿名 2014/06/23(月) 15:31:05 

    なんだ、海外かw

    +90

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/23(月) 15:31:10 

    これ全てのお客さんが言い出したらファストフード店なんてすぐ潰れそう(笑)

    +174

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/23(月) 15:31:10 

    それでも広告には程遠い感じ。

    +69

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/23(月) 15:31:30 

    急いで作ると潰れちゃうのかな

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/23(月) 15:31:40 

    セカンドトライ
    なかなかの再現率ですね
    あともうちょい!

    ってか出来んなら
    最初から本気出せばいいのに

    +93

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/23(月) 15:31:51 

    この人は頼んだのがいい店員さんだったらしいけど、中ではうっとうしい顔をする店員もいそう

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/23(月) 15:32:08 

    マックの場合見た目がキレイになっても味が変わらないとさぁ…(;´Д`)

    +61

    -9

  • 20. 匿名 2014/06/23(月) 15:32:56 

    出す前に1度は最終チェックしてほしいよねw

    +33

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/23(月) 15:33:33 

    Beforeひどすぎ笑

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/23(月) 15:34:13 

    アメリカのレストランだとお客さんから言われたらたいていやり直しに対応してくれるからね。
    注文間違えたとか、思ってた味と違ったみたいな、明らかに客側に責任があるような場合でも作り直してくれる。
    ファストフードでもやってくれるのは知らなかったけど。

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/23(月) 15:34:20 

    そもそも柔らかいパンの上に肉や野菜を載せてるんだから、写真と同じように出来る方が食べられないもの使ってるんじゃないかと疑う。

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/23(月) 15:34:49 

    ロッテリアでも言えばやってもらえるのかな?
    ロッテリアのつけ麺バーガー、広告写真と実際の商品の差がひどすぎると話題
    ロッテリアのつけ麺バーガー、広告写真と実際の商品の差がひどすぎると話題girlschannel.net

    ロッテリアのつけ麺バーガー、広告写真と実際の商品の差がひどすぎると話題以前トピックになった「つけ麺バーガー」の現実をご覧くださいww ↓ ↓ ↓ ロッテリア つけ麺ハンバーガーを販売へ 「東池袋 大勝軒」監修「エビバーガー」や「絶品チーズバーガー...

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/23(月) 15:35:14 

    絶対店員さんは
    あ~めんどくせぇな
    と思ったんだろうなぁ

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/23(月) 15:35:17 

    箱に入れたり紙で包んで3分もたてば湿度でヘタッとなりそうだからね。
    写真の2回目は包む前じゃない?

    広告用の食べ物はフードコーディネーターが見た目重視で美しく仕上げるから、それと同じは難しいよね。

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/23(月) 15:35:21 

    日本のファストフードはどうだろう?
    誰かチャレンジしてYoutubeに載せてほしい!

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/23(月) 15:35:26 

    マック店員です…
    アセンブル汚くて本当ごめんなさい…

    言い訳ですみませんが
    クルーの力量と 混み具合で
    ものすごく差がでます…
    なかでも ビックマックは
    難しい部類なのですが
    ベテランクルーが作ればもっと綺麗に
    できるはずです

    でも 頑張って精進します

    +163

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/23(月) 15:35:58 

    マックにに限らずどこのファストフード店も広告とは程遠いよね。
    えーッッッってなる。

    +15

    -7

  • 30. 匿名 2014/06/23(月) 15:38:53 

    動画見てみたけど、バーガーキングでは最初から広告写真に近いってことで作り直しは頼んでなかった。
    アメリカでファストフード行くならバーガーキングが良さそう。
    マクドナルドにて「広告写真と同じようにバーガー作ってくれますか?」と頼んだ結果…

    +46

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/23(月) 15:40:27 

    ファストフードに来るお客の大半は手っ取り早くお腹を満たしたい人だろうから、いちいちやり直せとか言う人はあんまりいないんだろうね

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/23(月) 15:41:15 

    フランスバーガー食べたけど、写真と差がなかったよ。

    よく、肉が薄いとかパンがぺしゃんことか言われているからびっくりしたぐらい。

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/23(月) 15:41:41 

    アメリカの場合作り直しに応じないと訴えられそうだもんねw
    裁判のリスクを回避するためだったらバーガー1個くらい安いもんだって思ってそう

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/23(月) 15:42:15 

    見た目とかあんまり気にしないけど
    画像のやつは酷くない?

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/23(月) 15:43:31 

    小腹が空いてくる時間帯にハンバーガーのトピは危険ww
    明日のお昼はモスにでも行ってみようかな ←

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/23(月) 15:44:22 

    前に砂時計置いて60秒以内で商品全て出しますみたいな企画をやっていた時に出てきたバーガー類の出来栄えの酷さは忘れられない(*_*)なのでもう多少は時間はかかってもいいので丁寧に、そしてちゃんと最初から作れるなら、しっかり見本みたいに作ってよ〜!

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/23(月) 15:45:28 

    まぁファストフードは早さも求められるから
    あんなグッチャグッチャになんのよ
    まだ、給食で自分で挟んで作るバーガーのほうが
    上手だわ(笑)

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/23(月) 15:57:32 

    写真のバンズとパテ、店と別もんじゃん!

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/23(月) 16:09:30 

    別にマックに見た目求めてないから、頼んだものが間違えずに出てくればいい。
    ソース入ってなかったとかそういうのがなければ。

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/23(月) 16:25:03 

    広告通りに出来上がるのはモスだけじゃない?

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/23(月) 16:26:27 

    力量や混み具合を、言い訳に使わないでほしい

    +12

    -8

  • 42. 匿名 2014/06/23(月) 16:35:16 

    28
    マックには行きたいと思わないのでどうぞがんばってください。
    モスの方が見た目どうのより美味しいです。

    +20

    -12

  • 43. 匿名 2014/06/23(月) 16:39:09 

    モスの仕上がりには関心する!

    +54

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/23(月) 16:57:18 

    >36
    あれがマック終了の決定打だったよね。『早くするためにさらに不味くしてどうする(怒)』って思ったもん。

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/23(月) 17:04:47 

    他の飲食店でも試す価値あるな。

    +3

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/23(月) 17:17:16 

    何度 作り直した所でマックは食べないからどうでもよい
    見た目よりも何故あんなに不味いのか説明してもらいたい
    レジで聞いたら教えてくれるの?
    作り直す事が出来るなら教えてくれるよね?!

    +7

    -9

  • 47. 匿名 2014/06/23(月) 17:21:26 

    作る過程で潰れちゃうってことかな?や
    急いで作ると潰れちゃうのかな?って

    作る過程で押しつぶしてます。
    急いでるので押しつぶしてます。ってことになるよね?
    押しつぶさないと作れないなんて嫌だよ。

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/23(月) 17:25:40 

    先日、数年ぶりにマックのテリヤキ食べたら酷かったよ。レタスなんて、びっくりするくらいほんのちょっと。

    もうマックは食べようとは思わない。酷すぎる。

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2014/06/23(月) 17:31:10 

    出来栄えも大事だと思いますが結局数分後にはお腹の中でしょ?しかも口に入れるときは自分で少し潰すでしょ?

    +6

    -8

  • 50. 匿名 2014/06/23(月) 17:39:14 

    前にグラコロバーガー頼んだら作り置きなのか冷めてたし湿気でべちょべちょで不味かった。それ以来いくら安くて早くて手軽でも食べたいと思わない。原材料も怪しいから食べたくない。

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/23(月) 17:47:20 

    先日お母さんがマックに行った時写真とあまりにも違いすぎて(実物はだいぶガッカリな様)だったので、同じように申し出たところ「無理です」と態度も悪かったってよー

    超田舎のガラガラのマックのくせに!笑
    ちなみに母はクレーマーではございません。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/23(月) 18:06:05 

    外国人から見た日本って動画探すと、日本のマックは相当優秀らしいよ
    アメリカ人とかが、自国の食べ物が日本に負けてる!!とか騒いでるからねぇ

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/23(月) 18:12:21 


    広告と同じく出来ないなら最初から広告を盛らないでくれ~って思う。笑


    そして特にマックは店舗によって出来が違う。(スタバも)

    酷い時はチーズが全く溶けていなかった…何のためのチーズバーガーって名前なの?って思う。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/23(月) 18:27:36 

    始めから広告通りに作れるように頑張ってほしいけど、作り直させる人が出てくるのは嫌です!
    ただでさえ廃棄とか多そうなのに、これ以上増やさないでほしいです。
    味は一緒だもの。

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2014/06/23(月) 19:09:19 

    トレイに乗って出てきたのを普通に席まで運んで箱を開けたら、一回縦にしたかの様に上下のバンズも中身もずれてた
    ワザとなのかもしれない、八つ当たり的な

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/23(月) 21:16:02 

    マックさいきん +いくらかで ポテトとドリンクLサイズにしてくれるからときどき行きたくなる。
    ダブルチーズのセットLサイズで595円だったよ。

    太るからたまーに。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/23(月) 21:59:51 

    でもマックって早いが売りだから丁寧とか
    求めるならモス行ったら?と思う
    しまむら商品生地薄い!!とかと一緒じゃない?
    嫌なら行かなければいい
    今ファーストフードなんて色々あるし

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/23(月) 22:03:30 

    抗生物質漬け中国産毒チキンナゲット。

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/24(火) 06:16:25 

    日比谷のフレッシュネスバーガーで作り物みたいに綺麗なチーズバーガーでてきたよ。

    初めて食べて、味は美味しいとは思わなかったけど…
    見た目すごい綺麗だったからびっくりした。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/30(月) 09:55:18 

    当日配っていたと思われるビラ
    左翼特有の気色悪さなんだよなあ
    「や」の書き方もおかしい

    +0

    -0

  • 61. 60 2014/06/30(月) 09:56:27 

    間違えた
    60はスルーで

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/30(月) 15:40:02 

    60 なんかウケる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/09(水) 23:53:19 

    マクドナルドの肉(パティ)の原材料の事を知ってしまう食べれなくなりました。
    屑肉、老廃牛、残酷な動物の扱い。
    身体に悪いマクドナルドのバーガー。
    マクドナルドにて「広告写真と同じようにバーガー作ってくれますか?」と頼んだ結果…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。