ガールズちゃんねる

【W杯裏番組視聴率】松本人志の「ワイドナショー」2.0%…"不倫浜田"イジるも低迷

78コメント2014/07/10(木) 13:24

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 13:45:10 

    W杯中継、裏番組の視聴率は?/芸能速報/デイリースポーツ online
    W杯中継、裏番組の視聴率は?/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    15日にNHKが中継したサッカーW杯・日本‐コートジボワール戦の平均視聴率が46・6%を記録したことが16日、分かった。同時間帯に放送された民放番組は、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)が2・0%、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)が4・7%だった。「ワイドナショー」ではレギュラーのダウンタウン・松本人志が、相方・浜田雅功のグラビアアイドルとの不倫騒動を高笑い。「食欲が止まらない」「Chageばりに俺が謝らなければ」とイジリ倒した。


    +0

    -12

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 13:46:20 

    低すぎワロタw

    +51

    -10

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 13:46:42 

    あれだけのネタがあってサンジャポにまで負けてるとはwww

    +88

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 13:47:07 

    みんなサッカー見てたから低いのは仕方ないけど、せめてサンジャポには勝ちたかっただろうね。

    +127

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 13:47:28 

    打ち切り待ったなし!

    +22

    -17

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 13:47:59 

    浜田の話は、時差を置いても問題ないけど。サッカーはリアルタイムで。ってことでしょ。

    +82

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 13:48:11 

    せっかくのネタだったのにW杯の真裏っていうのはもったいなかったね
    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の
    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の"不倫騒動"を徹底追及girlschannel.net

    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の"不倫騒動"を徹底追及 浜田は13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」で不倫現場を撮られ、掲載された。同局は、動画投稿サイトYouTubeで同番組をPR。そこには「ダウンタウン浜田雅功の不倫...

    +65

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 13:48:12 

    浜ちゃんに対するコメントは面白かったよ!
    番組は見てないけど。

    +47

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 13:48:38 

    全国ネットじゃないからね〜

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 13:48:41 

    見てたけど、最初に少し触れただけで、内容がなかった。

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 13:48:43 

    だって触れたのって冒頭の2分くらいでしょ。笑いで済ましてたし。ぜんっぜん具体性がなかったもん。視聴者はそーいうの全然望んでないから。

    +104

    -0

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 13:49:06 

    W杯の裏だしね。
    我が家もサッカー観戦してたよ。
    それに日曜の朝10時って、まだ自分の中では『いいとも増刊号』なんだよな〜。

    +21

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 13:49:29 

    でも見た人の中では評価高いよね
    松本人志「食欲止まらなかった」。浜田不倫騒動で見せたダウンタウンの底力。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    松本人志「食欲止まらなかった」。浜田不倫騒動で見せたダウンタウンの底力。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ワールドカップブラジル大会・日本対コートジボワール戦に負けず劣らず日本中の注目を集めていたであろう、15日朝の『ワイドナショー』。番組冒頭、ダウンタウンの松本人志(50)が相方・浜田雅功(51)の不倫騒動に触れた。松本は、先週元マネジャーの岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長から「浜田くんがフライデーされた」と電話がかかってきたことを明かした。電話を切った松本はおもむろに「もりもり飯を食った」そうだ。この時、「他人の不幸はこんなに旨いのか」と猛烈な食欲に襲われたという。さらに「小川は決壊中」、「チャゲのように謝罪が必要」、「浜田の不幸が旨くてしかたない」と今回の騒動をオカズにして

    +13

    -16

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 13:50:02 

    生放送ならまだしも収録だしね…

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 13:50:30 

    サッカーの裏なんだから仕方ない。
    まぁいつもみてないけどw

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 13:50:33 

    >フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)が2・0%、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)が4・7%だった。

    サンジャポよりは高くなるかと思ったのに(笑)

    +19

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 13:51:07 

    期待して見てたけどガックリな内容だったし
    視聴率の数字は妥当なライン。
    もっと視聴率が欲しいならちゃんと報道しなきゃね。
    視聴者をなめるなってかんじ。

    +28

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 13:51:07 

    松ちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうだったw
    【W杯裏番組視聴率】松本人志の「ワイドナショー」2.0%…

    +47

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/16(月) 13:52:08 

    バイキングのえーけーびーの時といい
    視聴率上げようとミエミエなとこが
    フジらしく、あざといから見ない

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 13:52:31 

    ワイドショーを扱うのに収録では物足りない。
    今はネットで24時間365日いつでも情報が手に入るのに数日前のネタを放送されてもって感じ。

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 13:53:01 

    不倫とか女遊びに関しては、松ちゃんだって人のこと偉そうに言える立場じゃないもんね

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 13:53:54 

    普段は何%取ってるの?
    平均が1%とかだとしたら、それでも倍増だからすごいことなんじゃない?笑

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 13:54:39 

    大物だろうがなんだろうが、なんでもかんでも面白おかしくして済ませられると思ったら大間違い。
    不祥事は不祥事として重く受け止めてちゃんと報道するべき。

    +25

    -8

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 13:54:44 

    ↓見てない人のために。削除されちゃうかもしれないけど。
    【松本人志】ワイドナショー浜田雅功の不倫騒動を語る『食欲が止まらない』2014年6月15日 - YouTube
    【松本人志】ワイドナショー浜田雅功の不倫騒動を語る『食欲が止まらない』2014年6月15日 - YouTubewww.youtube.com

    【ワイドナショー】松本人志、相方・浜田の不倫騒動を語るw 松本人志(まっちゃん)、ワイドナショーで浜田雅功(浜ちゃん)の浮気の裏側を語る!松本人志「ワイドナショー」で浜田の"不倫騒動"を徹底追及【松本人志】ワイドナショー 泉谷しげる×鳥越...

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 13:57:59 

    だって、この番組おもしろくなかったもん
    私サンジャポ派

    +17

    -11

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 13:58:06 

    せっかく韓国アゲしたのにね~w
    惨めすぎる売国ウジテレビw

    +33

    -6

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 13:58:22 

    ワイドショーのコメンテーターをやる松ちゃんは見たくなかった

    +4

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/16(月) 13:58:23 

    松ちゃんが何話すか興味あったけど、笑ってただけで別におもしろくなかった…

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 13:59:38 

    松ちゃん自身、ワールドカップの裏で誰も見てないとか言ってたよね(笑)

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 14:01:28 

    サンジャポの半分以下ってw
    あまりにも不甲斐ない結果だな

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 14:03:21 

    フジテレビだもん。どんな番組が何曜日の何時にやってるかを把握すらしない。

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 14:03:31 

    W杯の裏番組は軒並み下がってるけどその中でも2%は最低視聴率だった。
    W杯裏番組は…松本の不倫浜田イジり2・0% 西川求愛4・4% (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    W杯裏番組は…松本の不倫浜田イジり2・0% 西川求愛4・4% (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    15日に放送されたNHK総合「2014FIFAワールドカップ・日本×コートジボワール」が、第1部42・6%(前9・45~10・59)第2部46・6%(前10・59~12・3)の高視聴率を記録した。 放送時間が重なった主な裏番組の視聴率は以下の通り。カッコ内は同時間帯の前4週平均視聴率。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 14:05:02 

    いくら浜ちゃんの不倫報道があるからって普段見てない番組を見ようとは思えないもんね。

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 14:05:33 

    この番組最初見てたんだけど、大嫌いな渡部篤郎
    東国原、岩城こういちが出るようになって嫌になった

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 14:05:47 

    どうせならワイドナショーは深夜とかに放送したらもっとおもしろくなるかも、と思う

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 14:07:20 

    今回ですらダブルスコアでサンジャポに負けるようでは、もう永遠に勝てないだろうな。笑

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 14:11:09 

    初めて見ようかと思ってたけど、結局サッカー見ちゃった
    生放送じゃないっていうし
    増刊号の頃は見ていたんだけどね

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 14:11:43 

    >24さん ありがとう
    ほんとだ、3分だけ。しかもショボイ内容

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 14:15:08 

    汚いおっさんのドアップやめてー

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 14:17:37 

    できたら もうちょっと長い時間あのネタでやってほしかったな
    あの内容は知ってる人は見たらわかるけど、浜ちゃんの不倫をまだ知らない人が見たらなんのことかサッパリわからないような内容・・
    せっかく相方があんな番組をやっていてちょうどいい時期とタイミングだったから もう少し深くやって欲しかったなぁ

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 14:19:56 

    最近の一般人がいかに芸能人に興味が無いかってことだよね
    ネットでトップニュースになるけどみんな全然興味ないという

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 14:20:37 

    サッカー見てたから録画して見ました
    冒頭にほんの少し喋っただけであとは全部違う話題
    誰も突っ込んで聞けないし全く面白くなかった

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 14:20:51 

    サッカーの裏なんて勇気あるなー。視聴率取れないの分かってて。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 14:24:34 

    サンジャポより好きだけどな

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 14:25:26 

    関西は月曜深夜だから今夜放送です
    毎週見てます。日曜日はサンジャポ!いいとも増刊号時代から変わりません

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/16(月) 14:25:56 

    芸人やアイドルに政治語らせるのやめてくれ
    もうそんな呑気なことやってる時代じゃないでしょ

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 14:27:26 

    この番組、初めの数回見たけど全く面白くない。
    コメンテーターみたいな松ちゃんは見たくない。
    百田さんとか乙武さんとか中居とかいらない。
    せっかく松ちゃんとヒガシノリがいるんだから、二人でぐだぐだ散歩してる番組とかが見たい。
    日朝はゆるい番組がいい。

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2014/06/16(月) 14:28:58 

    今回は仕方ないと思う。
    サンジャポは放送ないし、大体これ見てるけど、さすがに今週はワールドカップ見たよ。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/16(月) 14:30:51 

    両方とも不倫コンビなのに何を話すのw

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/16(月) 14:41:29 

    太田・テリー伊藤・西川史子を観る位なら、松ちゃんの緩い録画番組を観る。

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/16(月) 14:45:44 

    露骨な視聴率稼ぎ狙いだったからね

    私生活を切り売りして視聴率取れないなら、もう番組打ち切った方が本人達の為じゃないの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/16(月) 15:07:48 

    どりあんず ③『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)』③ - YouTube
    どりあんず ③『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)』③ - YouTubeyoutu.be

    浜ちゃんが! 2012年3月6日  内容:どりあんずと吉川麻衣子が買い物で対決 出演:浜田雅功、ゴリ ゲスト:どりあんず、吉川麻衣子 どりあんず 『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)①http://youtu.be/IxY_t8cqPGE どりあんず 『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻...



    W杯のせいで浜田の浮気報道が揉み消しに?

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/16(月) 15:12:03 

    52
    浜ちゃん、麻衣子って呼び捨てして呼んでるね(笑)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/16(月) 15:18:29 

    中居の韓国にたいしての見解に失望しました。
    国レベルではなくて、人レベルで嫌韓が進んでるのに、当たり障りのない事を言いにげた。
    誰に気を使ってるのか?
    松本も、嫁がアレだからか、韓国が被害者で日本が加害者と決め付けた。

    +29

    -4

  • 55. 匿名 2014/06/16(月) 15:23:54 

    一度だけ見たことあるけど、おっさん共の時代遅れなコメント、優等生発言しかしないホラン、まっちゃんの意見は絶対みたいな雰囲気、つまんなくてすぐチャンネル変えちゃったよ。生放送でイケイケでやってるサンジャポに勝てるわけない。

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/16(月) 15:44:10 

    韓国の話題はフジでは擁護しなきゃならないの当たり前じゃん。
    仕事なくなったら困るでしょうが。
    それくらい分からないかね。

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2014/06/16(月) 17:16:29 

    松ちゃんがこのときの別件で 、殺すのは誰でも良かったって言ってた殺人者に対して
    もうそういう人同士で、どっかの無人島かなんかで集まってお互いに殺しあったらどうかと言ってたのに賛成!無差別殺人者は、一般人巻き込まないで欲しい!

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/16(月) 17:47:29 

    ワイドナショーはまだ知名度が上がってないと思う
    この間も家族が、松ちゃんがワイドショーやってるの!?と驚いてたくらいだし
    まだ浸透してないだけだよ

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/16(月) 18:11:13 

    CX 6/22 10:00~ ワイドなショー
    MC:東野幸治 松本人志
    進行:三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
    ゲスト:タモリ 千原ジュニア 百田直樹

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/16(月) 18:12:46 

    フジテレビ 今秋番組改編
    月~金 11:55~13:00 東野幸治アワー笑っていいかな?
    9/29(月)スタート *新宿・スタジオアルタより生放送。

    <レギュラ-出演者>
    月曜日:中居正広 香取慎吾 千原ジュニア 山崎弘也
         ベッキー Ami(E-Girls) 川栄李奈(AKB48)

    火曜日:勝俣州和 後藤輝基 児嶋一哉
         パンサー ホラン千秋 ダレノガレ明美

    水曜日:小藪千豊 バナナマン ピース 澤部 佑
         横山由依(AKB48) 山本 彩(NMB48)

    木曜日:ビビる大木 田村 亮(ロンドンブーツ) DAIGO
         宮田俊哉(KisMyFt2) 加賀美セイラ
         木下優樹菜 入山杏奈(AKB48)

    金曜日:さまぁ~ず 土田晃之 アルコ&ピース
         渡辺直美 指原莉乃(HKT48) 森 カンナ

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/16(月) 18:33:44 

    54さんと同意で中居の無知な発言に唖然としました。
    「日本が韓国に謝っちゃえばすべて上手くいく」とかって‥。日本が原因のような言い草。日本は何も悪いことしてないのに何故?
    余りにも知らなさすぎる。
    みていてすごく不愉快になりました。

    +16

    -1

  • 62. さんまの名探偵 2014/06/16(月) 19:56:33 

    俺は見てたぜ

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/16(月) 20:48:42 

    録画した人もたくさんいるはず

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/16(月) 22:08:15 

    毎週録画にしてるけど

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/16(月) 22:09:00 

    私は松っちゃん好きで観てるけど、関西やから夜中やねん。朝にやる番組ではないよね。絶対に東京も夜中に戻した方がいいと思う。朝やったらサザエさんの昔の再放送とかやった方がいいと思う。日曜日だし。
    サンジャポは年齢層がたかい人がみてそう。飯島愛の時までは観てたけどな。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/16(月) 23:35:49 

    この番組クソおもんない!
    韓国のことも当たり障りなく放送するだけだし、全然報道番組になってない!
    どーでもいいことばっか掘り下げて、ほんとにクソ!

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/17(火) 00:00:07 

    中居君ファンです。
    その時間はサッカーも好きなので、サッカーを見てワイドナを録画しました。
    まだ見てはいませんが、中居くん発言があちこちで見られて…

    正直、ショックです。
    でも、今更ファンやめられないけど、なんかズレを感じてしまって。
    松ちゃんの奥さんが韓国の方だから気を使っているのかも、とか、いろんな人が見るテレビだからの発言だからかも、とか。

    でも、本当に言い表せないような気分で月曜日から落ち込んでます。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/17(火) 00:06:05 

    東野さんがいい。
    スッキリの加藤さんよりいい。
    サンジャポはテリーがいるし、しつこいネタをくり返すから微妙。西川史子さん離婚ネタしつこい。
    ちゃんと番組つくらなきゃ駄目だよ、
    テレビ局!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/17(火) 01:31:49 

    h私はこの番組好きです。
    平日のワイドショーなんかだと、政治家やジャーナリストが難しい言葉で説明するけど、東野や松ちゃんが、自然にしゃべっててたまに脱線する話も面白い。
    ニュース番組というよりは、今週あったニュースを、ピックアップして話し合う感じで、淡々と説明するニュース番組より、いろいろ考えたり出来るし。

    なんか私フジテレビの回し者みたいですがw
    テレビは鉄腕ダッシュとワイドナショーとカープ戦しかみません!!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/17(火) 06:28:10 

    フジテレビらしい番組で当たり障り無く浅く掘り下げる感じで松っちゃんのコメントは普通の人の発言みたいでちょっとがっかり。東野で何とかもっている、というか東野上手いなと改めて関心した。でも居なくていいコメンテーターズラリと並べてる番組より観やすい。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/17(火) 08:49:13 

    ワイドナショー面白いのに。私は関西やから録画してみてる。
    やっぱり時間帯が悪いんじゃない?深夜のままでよかった。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/17(火) 09:35:47 

    中居の無知さに唖然とした。
    世界でも韓国はマナーが悪く嫌われてるし、どれだけ日本がお金を払ってきたか、謝れば更にお金払えって、たかられるんだよ。
    後、悪い生徒は大人になれば僕みたいにちゃんとなるもんですよ、ってズレててポカーンだった。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/17(火) 11:55:42 

    中居が馬鹿丸出しだったみたいですね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/17(火) 12:08:16 

    松本の家族

    家族 部落
    母  ソウカ
    兄  部落解放運動
    嫁  在日韓国人
    嫁父 日本に韓国人移住者斡旋

    同級生 宅間守
    近所  住田美代子

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/17(火) 12:11:17 

    中居くん左に毒されたんだね
    TV局に多いもんね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/18(水) 07:27:49 

    私もワイドナショー録画で見たんだけど、浜ちゃんの事の発言よりも、韓国に対しての見解に腹がたった!

    中居くんは、よく知らないなら話さない方がいい。
    いやいや、嫌韓は一般市民にも浸透してるから。
    わざとなんだか無知なんだか、中居くんには本当に呆れた。
    松ちゃんも日本は加害者意識が少ないって言ってたし。

    もう今さら騙されんわ!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/01(火) 08:07:05 

    何も見ない。下品になってくよ、
    テレビってのは(笑)

    読書、ラジオ、だわ。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/10(木) 13:24:09 

    これ面白いから見てるのに。。(´・_・`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。