ガールズちゃんねる

ユマ・サーマンついに激白 ワインスタインの卑劣なセクハラ行為

73コメント2018/02/12(月) 11:34

  • 1. 匿名 2018/02/04(日) 21:34:57 


    【イタすぎるセレブ達】ユマ・サーマンついに激白 ワインスタインの卑劣なセクハラ行為 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ユマ・サーマンついに激白 ワインスタインの卑劣なセクハラ行為 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ハリウッドを大きく揺るがしているセクハラ騒動。昨年10月以来、女優らが続々と自身の体験を赤裸々に告白するなか、米女優ユマ・サーマン(47)は「怒りがもう少し収まり、心の準備が整ったら自分の気持ちを話したい」とコメントしていた。それから数か月が過ぎた米時間3日のこと、ユマがついに沈黙を破り『ニューヨーク・タイムズ』紙のインタビューで事の詳細を語った。


    そんなユマが最初にワインスタインの奇行を目の当たりにしたのは、仏パリのホテルでのことだった。ホテルの一室で脚本をめぐって口論になり、その最中になぜかワインスタインはバスローブに着替えたというのだ。ユマは状況が把握できなかったものの、自分の身に危険が迫っているような感覚はなかったという。「風変わりでイカれた変態オヤジ」と捉えることで、自分自身を納得させていたようだ。
    <略>
    それから間もなくして英ロンドンにてワインスタインから暴行を受けたそうだが、ユマは当時を思い出し「バットで頭を殴られたような気分だった」と明かす。ワインスタインは体を無理やりユマに押し付けたり、陰部を露出しようとするなど数々の“不愉快な行為”に及んだという。「トカゲのように身をくねらせながら、逃げるしかなかった」とユマは忌まわしい記憶をたどる。

    +226

    -0

  • 2. 匿名 2018/02/04(日) 21:36:20 

    どんどん暴露してください

    +329

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/04(日) 21:36:35 

    この人も胡散臭い顔してる

    +10

    -76

  • 4. 匿名 2018/02/04(日) 21:36:50 

    まーた昔のセクハラ自慢
    激白じゃねーよバカ

    +17

    -169

  • 5. 匿名 2018/02/04(日) 21:36:58 

    ヒゲがカビみたいで気持ち悪いね!

    +175

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/04(日) 21:37:03 

    追放でよし

    +158

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/04(日) 21:37:13 

    きっしょ!

    +127

    -1

  • 8. 匿名 2018/02/04(日) 21:37:32 

    「トカゲのように」ってワインスタインのことかと思ったら自分のことかい

    +246

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/04(日) 21:37:33 

    許せない!

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/04(日) 21:37:51 

    セクハラするやつが悪い

    +151

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/04(日) 21:38:05 

    おやじキモイ

    性欲に支配されてる男は病気だから去勢しろ

    +248

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/04(日) 21:38:16 

    口論の最中にバスローブに着替える
    状況を想像するとシュールだわ

    +330

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/04(日) 21:38:25 

    気持ち悪すぎて引く
    この顔じゃ若い頃モテなかったろうし、相当コンプレックスあっただろうな
    力と金持って、綺麗な女優さんを意のままに操れる快感を覚えたんだろうな
    ただの女好きよりたち悪いよこの手のタイプは

    +338

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/04(日) 21:38:30 

    このオッサンは業界では用済みだから暴露しても問題ないってこと?

    +171

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/04(日) 21:39:11 

    気持ち悪い

    +62

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/04(日) 21:41:54 

    チン○コ切りなさい。

    +58

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/04(日) 21:41:57 

    芸能界の闇
    他の女優さんも同じような被害に遭っているのかもね

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/04(日) 21:42:52 

    この人本当はウマ・サーマンて発音するんだよね。

    +78

    -7

  • 19. 匿名 2018/02/04(日) 21:44:53 

    このおっさん人ってより丸めた肉塊に見える

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/04(日) 21:45:27 

    でもこの人の話が出てた時にキルビル?え?ユマは?て思ってたけど何も言わなかったよね
    今?て、感じ。

    +30

    -21

  • 21. 匿名 2018/02/04(日) 21:47:28 

    モデルがジジとベラの父親にデートレイプされたって暴露したって。娘と同じ年頃で同じモデルにありえないよね。

    +196

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/04(日) 21:48:31 

    >>4
    セクハラを自慢と考えるのが、いかにもザ・日本人男性だよね
    レイプされて嬉しかったんだろと言う日本人男性らしい思考回路

    +234

    -8

  • 23. 匿名 2018/02/04(日) 21:49:19 

    キモすぎやろ
    吐きそう、、、

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/04(日) 21:50:31 

    >>8
    私も思った(笑)

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2018/02/04(日) 21:51:01 

    相当な金持ちなんだろうから被害者全員に
    高額慰謝料支払いで貧乏になって孤独な嫌われ者ジジイになればいいのに

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/04(日) 21:52:00 

    関係ないけど
    ユマ・サーマンの娘綺麗

    +384

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/04(日) 21:53:22 

    権力持ってるエロくそじじいは世界中にいるんだね。
    日本の芸能界にもいっぱいいるはず

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/04(日) 21:53:23 

    ワインスタインもだけど、タランティーノも酷い。

    +71

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/04(日) 21:54:07 

    >>26
    わ、ほんとだ。
    すごいきれいだね。

    +110

    -4

  • 30. 匿名 2018/02/04(日) 21:57:49 

    なお、アメリカではセクハラ告発者も叩かれてる状況。

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/04(日) 21:59:32 

    >>26
    お父さんのイーサン・ホークも昔はめっちゃ美少年だったもんね。良い所受け継いだね。

    +277

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/04(日) 22:02:13 

    ロンドンで受けた暴行って、暴力の事なのかな?

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/04(日) 22:02:21 

    >>26
    お父さんに似てるな〜
    お人形さんのような美人だね

    +148

    -3

  • 34. 匿名 2018/02/04(日) 22:04:07 

    このセクハラジジイの元奥さん、マルケッサっていうブランドのデザイナーですごい綺麗な人だよね。
    幼い娘もいたような。
    綺麗な奥さんがいてもセクハラ三昧か。
    奥さんは知らなかったのかな。
    バカなオヤジだね。

    +140

    -2

  • 35. 匿名 2018/02/04(日) 22:04:41 

    キルビル大好き。

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2018/02/04(日) 22:04:47 

    >>32記事に書いてあったよ。
    英ロンドンにてワインスタインから暴行を受けたそうだが、ユマは当時を思い出し「バットで頭を殴られたような気分だった」と明かす。ワインスタインは体を無理やりユマに押し付けたり、陰部を露出しようとするなど数々の“不愉快な行為”に及んだという。「トカゲのように身をくねらせながら、逃げるしかなかった」とユマは忌まわしい記憶をたどる。

    そして翌日、お詫びとして黄色いバラの花束が届くとともに、彼の事務所から次のプロジェクトのオファーがあったそうだ。しかしユマは、ワインスタインに「他の誰かに同じ行為をしようものなら、あなたはキャリアも名声も家族も失うことになる」と詰め寄るも、逆に「おまえの女優としてのキャリアを潰してやる」と脅されたという。

    +177

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/04(日) 22:06:02 

    老害セクハラじじいはどの国にもいるね。すぐさまご退場を。
    武田鉄矢「俺も触った」「芸の一種」 セクハラ問題擁護発言で炎上
    武田鉄矢「俺も触った」「芸の一種」 セクハラ問題擁護発言で炎上girlschannel.net

    武田鉄矢「俺も触った」「芸の一種」 セクハラ問題擁護発言で炎上 ■ハリウッドセクハラ騒動 武田は「ビックリしないニュース。日本映画にパワーがあったころは平気であった。『女優を愛人にしたんじゃない、愛人を女優にしたんだ』と豪勢な言葉として平然とおっ...

    +124

    -5

  • 38. 匿名 2018/02/04(日) 22:08:53 

    キャリア長い大物女優たちでもいままで告発できなかったんだから闇深いよね

    +110

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/04(日) 22:09:32 

    セクハラジジイを擁護する人が居るのが信じられない。
    もちろん罪のない人に対して「この人にレ○プされました!!」とか言う女が居たなら別だけどさ。
    この人は明らかに黒なんでしょ?
    どう考えてもセクハラしたこのおっさんが悪いじゃん。

    +104

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/04(日) 22:10:54 

    >>34
    いや。知らないはずはない。
    彼女デザイナー、のし上がる為に結婚したんじゃないかって話。

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/04(日) 22:15:43 

    >>22もはや日本らしさだよねw
    ブラックボックス展で、二の舞ふんだときのガル民のリアクションは正論すぎて
    ユマ・サーマンついに激白 ワインスタインの卑劣なセクハラ行為

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2018/02/04(日) 22:19:53 

    見返りがあるセクハラと見返りがないセクハラでは大きな違いがあるよね
    このジジィが何人にセクハラしたのか分からないけど蜜を吸った人が居るのも確かでしょうね

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2018/02/04(日) 22:20:33 

    でも、橋本マナミとかそれ目当てでのし上がろうとする女もいるからなー

    +21

    -18

  • 44. 匿名 2018/02/04(日) 22:22:50 

    私この前気付いたんだけど、人間は犬や猫に去勢手術受けさせますよね?
    動物は理性が人間のようにあるわけではないので、そこらじゅうで子作りして子どもができちゃう可能性を考えて去勢するのは理にかなっていますが、じゃあ理性のある人間のなかでさえレイプする輩だっているのに、彼らに去勢手術が許されないのはなぜ?
    性犯罪者は去勢させてください。動物より理性のない奴らに、動物以上の扱いをする必要などない。

    +111

    -3

  • 45. 匿名 2018/02/04(日) 22:23:56 

    >>43
    それも武器なんだもんね

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2018/02/04(日) 22:32:45 

    こういう奴は終身刑にしてほしい

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/04(日) 22:39:05 

    言いたいことは分かるし、セクハラおじさんはきもいけど、わざわざアカデミー賞で訴えるのはどうかと思う。
    業界のゴタゴタを見たいわけじゃない。
    内内で解決してくれ。

    +11

    -19

  • 48. 匿名 2018/02/04(日) 22:47:07 

    ユマサーマンってこの人の作品沢山出てるよね

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/04(日) 22:47:15 

    ホテルの部屋で二人きりになっちゃう緩さが…
    だからってワインスタインのした事は許される事じゃないけど

    +14

    -21

  • 50. 匿名 2018/02/04(日) 22:49:26 

    ネタと関係なくてごめんなさい。

    海外のセレブの記事でいつも思う。「ユマ」とか可愛げ?親しげ?な感じのファーストネームで呼ぶのが、何となくしっくりこない。普段私たちの間でそんなふうに呼ばれてないせいなのか、50歳近い年齢のせいなのか。

    メリル・ストリープなんかも、記事だとメリルとか書かれていて、何だかなぁと。

    +2

    -24

  • 51. 匿名 2018/02/04(日) 22:51:10 

    >>34
    個々の具体的なセクハラ内容は知らなくても、夫の本性を知らなかったわけはない
    ワインスタインと付き合いだしてから有名女優がこぞってここのドレスをレッドカーペットで着るようになったから、ワインスタインが女優やスタイリストに圧力をかけていた疑惑がある

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/04(日) 22:55:08 

    ユマサーマンみたいな有名女優も被害に遭ってるんだね。
    売れる前の事なのか、売れてもまだセクハラが続くのかな。
    いずれにせよ、心の傷はずっと残るよね。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/04(日) 22:56:58 

    もうこの男は使えないと判断したから
    暴露なんだろうね

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/04(日) 23:08:33 

    >>49
    監督に仕事の話で誰にも聞かれたくないから、と言われたら断れなくない?
    途中まで仕事のはなしで口論してたんだから。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/04(日) 23:12:17 

    >>47
    今年のアカデミー賞はまだだよ
    もしかしてゴールデングローブ賞でのブラックドレスの事言ってるの?
    このふたつの賞の区別もつかないような人が業界のゴタゴタ見たいわけじゃないとか
    何言ってるんだろ

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/04(日) 23:22:45 

    名声の為に喜んで寝てた女優もいるんだよね?
    彼女たちは黙って風化を待ってるんだろうな

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/05(月) 00:00:27 

    ごめんけど、ホテルの一室で二人きりってのがそもそもおかしいでしょ!ホテルの一室だよ?しかも二人きり?女優にも隙がありすぎ。普通ホテルの一室で二人きりにならないでしょ。

    +8

    -12

  • 58. 匿名 2018/02/05(月) 00:12:46 

    でもまあ失脚しそう人だけ暴露かな?
    ハリウッドも闇が深そう。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/05(月) 00:13:38 

    ユマサーマンとイーサンホークって結婚していたの?!今更だけど驚いた!
    イーサンホーク大好きだったわー

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/05(月) 00:17:12 

    しかし、ケシャが訴えたDrルークは、お咎めなし裁判でも勝てなかったよね。
    やっぱ金と権力がモノ事を左右する世界なんだろうな。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/05(月) 00:20:24 

    ワインスタインとかセレブが泊まるような部屋って
    リビングとベッドルームは当然別々で
    部屋に行ったから即ベッドへのお誘いって感覚ない場合もあると思うよ
    有名人だとカフェやラウンジで打ち合わせするのも人目が邪魔になるし
    それでも隙があるって責める人はいると思うけど

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/05(月) 01:21:17 

    >>34
    ジョルジーナ・チャップマンね
    だっさいドレスなのに、ワインスタインにゴリ押しされて
    ワインスタインの映画に出た女優たちは
    泣く泣く、イヤイヤだっさいドレスをレッドカーペットで着せられてた。
    ワインスタインが告発されてから、マルケッサのドレス着る人いなくなったよね
    女優たちはもう二度とだっさいマルケッサのドレスなんか着たくないみたい

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/05(月) 01:53:45 

    でもハリウッド女優も俳優もだけれどものすごーい大豪邸に住んで普通では想像もつかないようなギャラもらって贅沢な生活してチヤホヤされているんだよね。
    だからセクハラされていいって言っているのではなくてその一部の人たちだけが享受できるようになっている贅沢もやめてもらいたい。エンターテイメントって権力とお金が集まり過ぎ。その権力とお金も大好きなくせに。嫌なこと我慢して大金稼いでるってみんな知ってるよ。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/05(月) 07:21:12 

    ミラ・ソルヴィーノやアシュレイ・ジャッドが当時人気も実力もあったのにハリウッドの表舞台から消えたのは、ワインスタインのセクハラを断ってブラックリストに載せられてしまったから、となんかの記事で読んだ。本当だったら2人とも好きだったからつらいな。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/05(月) 07:58:43 

    >>18

    よりリアルには、

    ウーマ サーマン。
    ほんの少しウとマの間をのばす。

    日本語表記はウーマでよいのに。
    馬とは違うんだから。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/05(月) 09:20:08 

    いつになったら女性を蔑視する時代がなくなるのだろうね。
    女性は男性の性欲を満たすために生まれたんじゃないし、服装や職業を理由にセクハラや痴漢されていいわけがない。
    セクハラや痴漢をしたやつには、薬物治療と莫大な罰金を!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/05(月) 09:38:31 

    ウマ(ウーマでも)日本語の馬と誤解されるおそれがあるのでユマサーマン本人も了承して日本ではユマを正式な名前の表記にしてます。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/05(月) 09:44:54 

    >>67
    すいません。馬と誤解されるというよりウマでもウーマでも日本語では馬と読まれる可能性があるので日本ではユマにしたそうです。ユマサーマン本人も「日本語では馬になるから仕方ない」と言ってました。美人女優さんだからイメージ上その辺は気をつけてるんだと思います。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/05(月) 10:21:00 

    親が大物のグウィネス・パルトローでさえセクハラされてたらしいから、本当に手当たり次第セクハラしまくってたんだね

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/05(月) 10:44:34 

    おれがプロデューサーならやっぱり「ヤラせろ!」って言うね!
    だって基本女優なんてきれーめなら誰だっていいじゃん?どーせ演技なんて出来ないんだしwww
    そんできれーな女優なんていっぱいいるじゃん?
    だったら快く股開く方を使うわな?
    プロデューサーって大変なんよ?金集めて芸術家気取りのクリエーター調子にのせて…少しはオイシイ目にあわなきゃムリ!
    ましてや新人女優なんてどーせそこらのイケメン気取りのクソカスにやられちまう!
    だったらおれが真っ先に味わってやる!と思ってもなんの不思議も無い!!
    こう言った事案は半永久的に消えないと思うし、それでいいと思う。

    +1

    -10

  • 71. 匿名 2018/02/05(月) 18:21:51 

    生き方が顔に出てるよね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/05(月) 18:48:07 

    This Is Why Uma Thurman Is Angry - The New York Times
    This Is Why Uma Thurman Is Angry - The New York Timeswww.nytimes.com

    The actress is finally ready to talk about Harvey Weinstein.

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/12(月) 11:34:10 

    この際ハリウッドも膿出せばいい!
    まぁ潔白な人間ってわずかしか残らないかも・・・。
    ハリウッドも終わりだな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。