ガールズちゃんねる

広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白

116コメント2018/02/11(日) 01:52

  • 1. 匿名 2018/02/03(土) 12:27:57 


    広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白 - モデルプレス
    広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白 - モデルプレスmdpr.jp

    【広瀬アリス/モデルプレス=2月2日】女優の広瀬アリスが、2日放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分/フジテレビ系)に出演。過去の恋愛や好きな男性芸能人について語った。


    自由奔放な広瀬だが、理想の男性は「基本的に私がヘラヘラしてるので、一緒にヘラヘラへふざけられる明るい人がいい。私がよく喋るので全部聞いてくれる人」と話し、男性芸能人では誰がタイプかの質問には「水嶋ヒロさん」と即答。するとダウンタウン、坂上からは「結局イケメンじゃん!」とツッコミが飛んだ。

    +153

    -5

  • 2. 匿名 2018/02/03(土) 12:28:31 

    変にお笑い芸人いうよりいいよ

    +358

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/03(土) 12:28:34 

    女子の好きな話題だと?

    +1

    -15

  • 4. 匿名 2018/02/03(土) 12:28:42 

    で?

    +12

    -11

  • 5. 匿名 2018/02/03(土) 12:28:53 

    アリスちゃん好きだけど、トピ画見て
    ごついな…って思ってしまった

    +192

    -28

  • 6. 匿名 2018/02/03(土) 12:28:55 

    他人の恋愛観なんてどーでもよい

    +35

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/03(土) 12:29:18 

    この番組も成り下がったな
    前は本当にドキドキハラハラしたけど今じゃ茶番劇

    +129

    -5

  • 8. 匿名 2018/02/03(土) 12:29:24 

    あ、これHIKAKINさん出てたやつだ!

    +13

    -9

  • 9. 匿名 2018/02/03(土) 12:29:38 


    水嶋ヒロ、ヘラヘラしてるの笑?
    彫りの深い美人は薄顔、塩このむとか嘘だね 笑

    同じような系統が好きなん。

    +199

    -4

  • 10. 匿名 2018/02/03(土) 12:29:51 

    自分が男だったらアリスと付き合う?

    Yes +
    No −

    +385

    -82

  • 11. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:16 

    やっぱり濃いめの人が好きなんだね

    +14

    -6

  • 12. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:20 

    広瀬すずに似てる

    +9

    -22

  • 13. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:22 

    たくましい体格してる

    +102

    -23

  • 14. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:24 


    たまにふいうちでどちらかを見るとどちらか判らないことがある
    この人と比嘉愛未。

    +23

    -15

  • 15. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:25 

    可愛いしーん

    抱きたいしーん

    +4

    -26

  • 16. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:27 

    ヘラヘラへ

    へ、1つ多い

    +26

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:37 

    水嶋ヒモのどこがいいの?

    +34

    -14

  • 18. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:51 

    だいたい同等レベルが惹かれあうもん
    そうやって世の中は釣り合いとれてるんだよ。
    広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白

    +364

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:58 

    姉妹ともども、ドギツイ性格だと思う。女優には向いている性格なのかもしれないけど。

    +162

    -6

  • 20. 匿名 2018/02/03(土) 12:31:06 

    バスケ選手と付き合ってるんだよね

    +149

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/03(土) 12:31:19 

    ぶっちゃけ妹のほうがモテると思う姉は同性受けじゃない

    +23

    -16

  • 22. 匿名 2018/02/03(土) 12:31:33 

    なんだかんだ、美人だよなー。

    +155

    -13

  • 23. 匿名 2018/02/03(土) 12:31:59 

    ダウンタウンなうの坂上忍の存在が邪魔過ぎる

    +246

    -3

  • 24. 匿名 2018/02/03(土) 12:32:23 

    ここの姉妹、DQN丸出しだよね

    +89

    -14

  • 25. 匿名 2018/02/03(土) 12:32:27 

    >>10もっとエロい身体してる女性と付き合いたいかも
    ちょっとゴツさが目立つよねアリス

    +14

    -7

  • 26. 匿名 2018/02/03(土) 12:32:41 

    広瀬アリス、朝ドラとか釣りバカとかコンスタントに出ているけど演技は妹よりも上手いと思う

    そして正直にイケメンを話すのも私は好き

    +347

    -9

  • 27. 匿名 2018/02/03(土) 12:32:50 

    臓器好きとか、けっこう変わってる人でビックリ
    でも、なんだか人生楽しそう

    +128

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/03(土) 12:33:19 

    これ見てたけど友達にいたら嫌なタイプだなと思った
    遅刻常習犯は無理

    +92

    -7

  • 29. 匿名 2018/02/03(土) 12:33:21 

    +264

    -17

  • 30. 匿名 2018/02/03(土) 12:33:40 

    ゴリス

    +17

    -15

  • 31. 匿名 2018/02/03(土) 12:33:45 

    比嘉愛未に似てるよね
    広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白

    +404

    -17

  • 32. 匿名 2018/02/03(土) 12:34:27 

    これ観てた。顔のみで好みのタイプ挙げるなら誰?て聞かれて水嶋ヒロって答えてた。

    +154

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/03(土) 12:34:28 

    場を明るくする子だなと思った。
    イヤミがなくて好き
    かわいいし

    +311

    -10

  • 34. 匿名 2018/02/03(土) 12:34:34 

    なんだかんだで、可愛い綺麗美人って、どこの世界でも得だよね。羨ましい。親に感謝だよね。

    +135

    -3

  • 35. 匿名 2018/02/03(土) 12:34:39 

    >>23ダウンタウンが聞きづらい毒質問を担う役割なんだと思ってた笑
    吉本はまだダウンタウンを守ってる感じだね
    イメージダウンを極力避けてる気がする

    +6

    -9

  • 36. 匿名 2018/02/03(土) 12:35:12 

    なんだかんだ、彼氏いるもんね。余裕を感じる。

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/03(土) 12:35:30 

    >>2

    それ思う!
    なんかよく職業柄とか女性の好きなものとか答えるプロフとかで
    『バカだなぁーお腹ぷにぷにとかなんで書けないかね』とか言う人いるけど

    それとこれとは別なんだから好きなもの言うくらい別にいいと思う。

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/03(土) 12:35:35 

    気取ってなくて好き
    有村架純とか高畑充希とか無駄に大女優オーラ出してるよねw

    +236

    -8

  • 39. 匿名 2018/02/03(土) 12:36:15 

    >>30語り継がれそうなニックネーム出来たね

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2018/02/03(土) 12:36:20 

    新川優愛みたいに若手芸人の名前出す人より、素直にイケメン好きって言う人の方が好き

    +206

    -4

  • 41. 匿名 2018/02/03(土) 12:36:58 

    ガルちゃんで人気の子だね

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/03(土) 12:38:17 

    >>23
    わかる。若い俳優に突然説教したりしてうざいよね
    まっちゃんも「また始まったで」とか言ってて煙たがられるの気づいてない

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/03(土) 12:38:22 

    >>38
    あの二人の大物的な振る舞いはまじで謎
    一度も演技が評価されたことないし、ヒット作品もないのに(笑)

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/03(土) 12:38:29 

    遅刻、キャンセル常習と悪びれもせず話していた
    女子力ないと言っていたけど 女としてというより人としてどうかと思った

    +64

    -6

  • 45. 匿名 2018/02/03(土) 12:38:40 

    >>39
    くずとゴリス

    +11

    -7

  • 46. 匿名 2018/02/03(土) 12:39:27 

    去年、綾野剛と共演した時に綾野剛に褒め巻くられて嬉しそうだったよね?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/03(土) 12:39:52 

    広瀬アリスちゃん、可愛くて好きだけどこれ見て友達にはなりたくないし…なれないなって思った。

    ま、なることないけど笑

    裏表なさそうで、芸能人としては好きだな。

    +54

    -10

  • 48. 匿名 2018/02/03(土) 12:39:58 

    >>35
    坂上忍はダウンタウンと絡みたい芸能人に横から食いつくハイエナ、卑しさの固まり

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/03(土) 12:40:24 

    グロい漫画や内臓が好きなんだよね
    それはいいけどあんな風に大々的に言わなくてもいいのにと思った

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/03(土) 12:40:48 

    プライベートでは出掛ける時も化粧しない、しようと思わないって言ってたけどそれで外に出れるの羨ましい。
    普段からカラーレスメイクだし素っぴん変わらなそう。

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/03(土) 12:41:08 

    こじるりと仲良いってことは分かったけど他に誰と仲良しなのか気になった。約束した日に突然来ないとか、それを許してる人たちってどんな人たちだろう?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/03(土) 12:41:24 

    臓器が好きなくだりちょっと面白かった。
    私も渋谷金魚読んでるけどあれは言わないほうがいいw

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/03(土) 12:42:04 

    >>37ホントそう思う!割り切って考えられない、頭の固い頭の悪い人、害。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/03(土) 12:42:14 

    自分が男だったらアリスと付き合う?

    Yes +
    No −

    +20

    -12

  • 55. 匿名 2018/02/03(土) 12:42:50 

    アリスは、まわりに気を使える子だよね
    アメトークでた時 そう思った
    すずより、好き

    +64

    -4

  • 56. 匿名 2018/02/03(土) 12:42:59 

    こういう質問に対して妙に年上の芸能人やブスな芸能人を言う人いるけど、そういう答えより全然いい。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/03(土) 12:43:15 

    こじるりと友達てのが意外だった
    バラエティー向いてるよこじるりより嫌味がないし
    女子受けいい

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/03(土) 12:44:48 

    水野美紀に似てるなー

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/03(土) 12:45:23 

    Twitterフォロワー数 

    広瀬すず 約346.1万人 
    広瀬アリス 約49.6万人

    (´・ω・`)

    +17

    -13

  • 60. 匿名 2018/02/03(土) 12:46:07 

    この姉妹はどっちもかわいいからいいよ

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/03(土) 12:47:07 

    すごくあっけらかんとした人でビックリした(笑)
    あんなに口開けて笑うんだね。
    坂上のことイジってたし姉妹揃って怖いもの知らずなんだろうな。

    +74

    -2

  • 62. 匿名 2018/02/03(土) 12:47:27 


    他の人はおじさんとか芸人を好きなタイプにあげるけど、はっきり水嶋ヒロって言ったのは好感もてた。

    +64

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/03(土) 12:48:13 

    >>57
    ビジネス友達だろうね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/03(土) 12:49:34 

    こういうのに名前が一切あがらない俳優もいる
    一応、人気なのになぜだろうと思う
    小栗軍団辺りは名前が女優からはあがらないけど世間では人気なんだよね

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2018/02/03(土) 12:52:40 

    お酒が入ってるとはいえ、可愛いうえに表情豊かで明るくて絶対モテる!と思った。一緒にいてあんな楽しそうにしてくれたら嬉しいよ。いい子だと思う。

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/03(土) 12:53:42 

    鼻の形が妹に似てるね

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/03(土) 12:55:11 

    >>59
    横浜市と倉敷市の人口だね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/03(土) 12:55:32 

    これリアルタイムで観ててめっちゃ笑った!!
    臓器売買のストーリーの漫画が好きとか言ってて、マニアックで面白い人だと思ったw

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/03(土) 12:56:10 

    アリスとすずを姉妹丼で頂きたい

    +2

    -8

  • 70. 匿名 2018/02/03(土) 12:56:16 

    >>44
    思った
    すずだったらめっちゃ叩かれてトピ伸びてると思う

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/03(土) 12:59:16 

    ゴツいとか言われがちだけど、なんかのショーのランウェイですずちゃんとポーズ決めてる画像だと、すずちゃんより服を着こなせてて華があった。舞台映えしててかっこよかった。

    +60

    -3

  • 72. 匿名 2018/02/03(土) 13:04:24 

    これ見て嫌いになった

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2018/02/03(土) 13:04:26 

    >>5で?他人様の体型の何が気になる?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/03(土) 13:05:16 

    アルバルクの田中大貴と続いてるんだよね〜
    水嶋ヒロとは真逆のタイプだけど

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/03(土) 13:08:16 

    アメトーーク!でもずっとにこにこしてて明るい子だなぁって思ってたけど、昨日の臓器が好きには無言になった。もうちょっと歳重ねたら、ありがち設定だけど手術すきな医師役とかはまりそう。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/03(土) 13:11:34 

    素って感じでよかった!

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/03(土) 13:15:24 

    自分の思ったまま好きに生きてるって感じで羨ましいなと思った

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/03(土) 13:21:22 

    姉妹で4歳も離れているように見えない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/03(土) 13:23:12 

    黒の女教師だっけ?
    マドンナ役だったよね
    それで知ってからずっと好き

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/03(土) 13:23:57 

    石田ひかり、ゆり子姉妹みたいに年を重ねてから立場が逆転する可能性はあるね
    たまたまアリスを朝ドラで見た時、美しくて目を引いた
    すずを見た時かわいいとは思ったけどハッとする程ではなかったな
    最終的に人柄が良さそうな方が売れる気がするんだよね
    すずはひかりみたいに若い時に早く売れすぎたのもあるし

    +66

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/03(土) 13:29:00 

    可愛いけど演技下手だよね
    朝ドラで初めて演技見たんだけど下手すぎてビックリした

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2018/02/03(土) 13:34:23 

    美形なのは妹さんだけど、まだまだ子供っぽさが残ってるんだよね
    アリスさんの方が女性らしいというか、色気がある

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/03(土) 13:39:45 

    録画さっき見終わった面白かった。
    アリスちゃんかわいい‼
    ヒカキンの収入が気になった!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/03(土) 13:41:44 

    相手には自分のことは自分でしてほしいって言っててすごく共感した
    遊びはルーズだけど仕事はきっちりするところも好き
    それでいて周りの空気読んでるところ、同じ真ん中っ子の匂いがガンガンしたわ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/03(土) 13:47:17 

    でもアリスの彼氏って水嶋ヒロ系な顔立じゃないし寡黙なイメージなんだけどなぁ。

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2018/02/03(土) 13:48:16 

    見てたけど、絶対友達になりたくないわ。
    ガルちゃん民、アリス好きみたいだけどキモいし、時間にルーズだし気分屋とかだいっきらいなんだけど。

    ガルちゃん民、目を覚ませ。

    +8

    -9

  • 87. 匿名 2018/02/03(土) 13:52:25 

    そりゃイケメンがいいに決まってる。
    世の男性に現実を突き付けてくれてありがとう。
    アリスちゃん応援します。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/03(土) 13:56:20 

    広瀬すずは昔から好きなタイプの芸能人は綾野剛って答えてるよね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/03(土) 14:10:58 

    >>23

    そうかな?
    坂上はこの番組では
    わりと上手くまわしてるように見えるけど

    この人は自分が後輩の立場のほうがいい気がする
    自分が1番上だと偉そうだからw

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/03(土) 14:11:52 

    臓器物とかグロい系が好きなんだね
    美人に限ってとんでもない趣味だったり
    ぶっとんでたりするよね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/03(土) 14:29:00 

    変に奇をてらった芸能人あげられるより素直にイケメン好きって言う方が好感持てる
    そして坂上が本当に鬱陶しかった

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/03(土) 14:46:08 

    当日にならないと予定入れないとか絶対遅刻するとか、友達にいたら困るタイプだなと思ったけど、仲良くなったら楽しそう!
    何よりこの美人を近くで拝みたい。笑

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/03(土) 14:54:06 

    >>15
    コラっ!!クロちゃん!!めっ!!

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/03(土) 15:52:51 

    食糧人類、私も好きで読んでるからビックリ!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/03(土) 15:57:40 

    広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/03(土) 15:58:03 

    アリスよりすず派

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2018/02/03(土) 16:02:27 

    大切なことは君が教えてくれたの時からアリスちゃん好き

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/03(土) 16:11:53 

    >>21
    この前アノネで久々にすずを見たけどアリスにそっくりになってて驚いた
    全体的にごつくなってたわ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/03(土) 16:11:57 

    朝ドラ見ていて思ったけど演技上手だよね
    広瀬すずの姉ってことしか知らなかったけど、もっとドラマに出たらいいのに

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/03(土) 16:18:04 

    最近、ますますファンになって来ているよ!
    相棒のお正月SPの時から可愛いなって。
    朝ドラもアリス目当てで見てる。
    今日の漫才シーンもいい感じだった。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/03(土) 16:19:52 

    アメト―クがアリスの回は当たり回。
    女優さんなのに爆笑していて楽しそう!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/03(土) 16:21:26 

    これ観てめっちゃ好感度上がった~!

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2018/02/03(土) 16:28:41 

    当日来なくても成立する布陣になってるって、こじはる言ってたね。
    私の友達にもいるよ、二人きりだろうと何人か居ようと必ず30分は遅れる友達。しかも二人も(笑)
    私MAX一人でマックで3時間待たされた(笑)

    でも、私が電車の事故で20分遅れたら激ギレされたけどねっ!(笑)
    まあ、その理不尽さやワガママさをわかっててもオモロイやつやなあと20年近く友達だよ!

    きっとアリスちゃんもオモロイやつなんやろなあって思って見てたよ。
    マニアックなもん好きな子ってどこか破綻しててオモロイんだよ。

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/03(土) 16:31:42 

    広瀬姉妹、わりと好き
    リリコとハリカ

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2018/02/03(土) 16:31:44 

    これ見てたけど「それなら年上が良さそうだねー」みたいに言われてて、また害が無さそうなかなり年上のブサイクぎみなオジサンとか言うのかなと思ったら、イケメンの名前出してたから笑った。
    坂上さんとかは期待してたっぽいからザマァー。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/03(土) 17:11:07 

    可愛いと遅刻しても許してもらえるからすっごくうらやましい。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/03(土) 18:16:59 

    朝ドラ見てると
    女優の中で
    広瀬アリスの綺麗さが
    際立ってるように見えた。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2018/02/03(土) 18:20:09 

    >>38

    分かるわ。

    美人だけど、気取ってなくて正直で好感持てる。

    有村架純や高畑充希は、女優にしては外見イマイチなのに、イメージ必死に作ってる感凄くあるから。

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2018/02/03(土) 18:27:29 

    この放送観てて、飲酒運転で逮捕された兄貴といい、妹くずといい、
    あ~、やっぱ兄妹揃って典型的なDQNだな~と思った・・・
    兄妹の中でアリスだけ性格良いだなんて大嘘じゃん!!
    この回でアリスの性格悪さが垣間見れた
    自分は好感度上がるどころかむしろ嫌いになったわ




    +9

    -7

  • 111. 匿名 2018/02/03(土) 18:48:28 

    私は早見あかりに似てると思う

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/03(土) 18:54:13 

    こじるりのアリスと友達アピールがうざかった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/03(土) 19:17:34 

    >>29 腕についてるやつが気になる(笑)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/03(土) 19:31:40 

    今回のダウンタウンなう、特に坂上がずっと喋ってて邪魔だった

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/04(日) 08:32:36 

    >>86
    絶対に友達になれないって。目を覚まして。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/11(日) 01:52:52 

    女優は中身がオヤジなんですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。