ガールズちゃんねる

さすがにNG! 男性がドン引きした女の下ネタ「元カレの話」「下着をみせてくる」「生理のこと」等

252コメント2014/06/14(土) 14:01

  • 1. 匿名 2014/06/13(金) 00:18:34 

    さすがにNG! 男性がドン引きした女の下ネタ「元カレの話」「下着をみせてくる」 | 「マイナビウーマン」
    さすがにNG! 男性がドン引きした女の下ネタ「元カレの話」「下着をみせてくる」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    軽い下ネタは場を盛り上げることがありますが、度が過ぎると聞きたくありませんよね。女子会でもそう思うのだから、男性の前では控えた方がいいのかも? 今回は、男性がドン引きした「女の下ネタ」についてアンケート。男の本音に迫ります!


    ■露骨な話は聞きたくない!
    ・「自分が関係した男の、シンボルの大きさがどうのこうのっていう話」
    ・「相手のアレのサイズについての話」
    ・「元カレのプレイを話す」

    ■それってセクハラ!?
    ・「下着をみせてくる」
    ・「月経に関すること」
    ・「生理の量やその後の立ちくらみなど」

    ■男=下ネタ好きとは限らない!
    ・「下ネタというか普通に下ネタの会話に入ってくること」
    ・「便について異性と話していた」
    ・「下ネタ全般NG」

    +122

    -21

  • 2. 匿名 2014/06/13(金) 00:20:12 

    その人との関係やキャラにもよるよね

    +258

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/13(金) 00:20:50 

    でもわざと下ネタ女子にふってくる男子もいるじゃん(-.-)

    +491

    -11

  • 4. 匿名 2014/06/13(金) 00:21:21 

    それ以上に、女性は男性の下ネタにドン引きしております。

    +597

    -21

  • 5. 匿名 2014/06/13(金) 00:21:23 

    下着をみせてくるってただの露出狂ww

    +292

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/13(金) 00:21:30 

    同じ女でも、ドン引きする事あるわ…(-.-)

    +217

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/13(金) 00:21:56 

    私は下ネタ無理

    +143

    -33

  • 8. 匿名 2014/06/13(金) 00:22:09 

    たしかに生理の話を男性にするのはどうかと思う。

    +374

    -32

  • 9. 匿名 2014/06/13(金) 00:22:28 

    あまりに露骨な下ネタで引くのはわかるけど、ちょっとくらいで引く男は女に幻想を抱きすぎてる気もする

    +350

    -15

  • 11. 匿名 2014/06/13(金) 00:23:15 

    毛の処理を話してた男友達に。

    +19

    -60

  • 12. 匿名 2014/06/13(金) 00:23:38 

    男も見てるかもしれないのにツイッターとかで生理なうって呟くのは理解できない

    +397

    -9

  • 13. 匿名 2014/06/13(金) 00:23:48 

    う〇こ系の下ネタはさすがに引くよね

    +181

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/13(金) 00:23:49 

    さすがに生理の話はねぇ┐('~`;)┌
    でも、男の人は下ネタ\(^-^)/大好きだと思ってたから意外です。

    +158

    -14

  • 15. 匿名 2014/06/13(金) 00:23:57 

    見せて言うから見せたのに

    +44

    -16

  • 16. 匿名 2014/06/13(金) 00:24:09 

    生理の辛さはわかってほしいw
    彼氏や旦那になら自分の生理痛の酷さとかは話しても良くない?

    +605

    -23

  • 17. 匿名 2014/06/13(金) 00:24:14 

    いくつになっても恥じらいは大切だと思う

    +133

    -6

  • 19. 匿名 2014/06/13(金) 00:24:40 

    下着見せたのは
    新作ワンピースの柄のトランクスだったじゃない?

    +3

    -59

  • 20. 匿名 2014/06/13(金) 00:24:55 

    「便について異性と話していた」 ←どんな内容か気になる(笑)

    +273

    -6

  • 21. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:13 

    私は下ネタ苦手だな…。
    異性はもちろん、女性間での下ネタにも抵抗があります。
    彼氏のチンポの大きさがどうとか、恥ずかしくて言えない…。

    +161

    -38

  • 22. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:25 

    月経の事男性にいっても男性は全く興味ないとおもうけど

    +92

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:28 

    彼氏に生理のつらさ(血の量とか臭い)を生々しく話したら、引かれました…(×_×;)

    +20

    -69

  • 24. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:34 

    ずらして悪かったな。ズラかぶってるからね

    +22

    -44

  • 25. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:42 

    18
    男?

    +38

    -21

  • 26. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:44 

    ドロッと経血

    +8

    -53

  • 27. 匿名 2014/06/13(金) 00:25:47 

    ・「下ネタというか普通に下ネタの会話に入ってくること」

    ↑じゃあ目の前で下ネタトークするなよと

    +231

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/13(金) 00:26:26 

    どれも下品育ちが悪いからなのかな

    +41

    -12

  • 29. 匿名 2014/06/13(金) 00:26:52 

    シーモネーター

    +34

    -11

  • 30. 匿名 2014/06/13(金) 00:27:20 

    大久保さんアウト(笑)

    +173

    -16

  • 31. 匿名 2014/06/13(金) 00:27:40 

    >21
    チンポてwww

    +244

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/13(金) 00:28:37 

    彼氏には生理の話はしておく。
    生理痛ひどいからもしかしたら迷惑かけちゃう事もあるかもしれないし、そうなってから話すのも遅い気がするから。

    +281

    -8

  • 34. 匿名 2014/06/13(金) 00:28:53 

    生理で興奮するのは一部?

    +8

    -42

  • 35. 匿名 2014/06/13(金) 00:28:56 

    じゃあガルちゃんのこのトピなんか見たら卒倒しちゃうねw
    【下ネタ注意】彼・夫のあのサイズ
    【下ネタ注意】彼・夫のあのサイズgirlschannel.net

    【下ネタ注意】彼・夫のあのサイズ下世話ですみません! 私は既婚ですが、夫のものしか見たことがないので 気になっています(>_<) 皆さんのパートナーのあそこの最大時のサイズはどのくらいでしょうか?! 物などに例えて教えてください! また、複...

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/13(金) 00:29:17 

    >元カレの話
    病む
    >下着をみせてくる
    好きなら嫌
    好意持ってるぐらいなら大歓迎

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/13(金) 00:29:18 

    うちの旦那は私の元カレを1人知ってて、普通に元カレの名前を出してくるから気まずい…。

    +23

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/13(金) 00:29:51 

    でも逆に下ネタを徹底拒否するとカマトトぶってるって思う人もいるでしょう

    +123

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/13(金) 00:30:27 

    「私、男の前でも平気で下ネタ話すよ!」みたいなら、自称サバサバ女っているよね。
    そういう人って、オナニーしてるかどうかの話になると途端にだんまりするよね。

    +109

    -11

  • 40. 匿名 2014/06/13(金) 00:30:27 

    チンさんの大きさどう表現するの?
    ネギくらいとか?

    +24

    -14

  • 41. 匿名 2014/06/13(金) 00:30:40 

    彼氏、旦那に生理の話をするのは、まぁありかな。大事な事だしね。
    職場の人とかにはしないな...

    +170

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/13(金) 00:31:14 

    お腹が弱いから気心知れた人には便の話しちゃうかもw

    +45

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/13(金) 00:31:49 

    ラプンツェル

    +3

    -18

  • 44. 匿名 2014/06/13(金) 00:32:11 

    40
    ネギって...
    どんなチンコやw

    +131

    -4

  • 45. 匿名 2014/06/13(金) 00:32:32 

    べんの話はフランスパンサイズ?

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2014/06/13(金) 00:33:06 

    実際生理がキツくて立ちくらみすることあるからポロっと口に出る気持ちもわかる
    男って異常に生理の話を嫌うよね

    +143

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/13(金) 00:33:30 

    便の話ってどんなんだろ...

    デカイのが出たとか?

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/13(金) 00:33:44 

    40さん

    ネギって…そんなお粗末なチンコ嫌だわ!(笑)

    +83

    -6

  • 49. 匿名 2014/06/13(金) 00:34:20 

    夫に生理痛でお腹痛いと言っても露骨に興味ない顔するし俺に言われてもと言う顔してるから生理の話しない

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/13(金) 00:34:53 

    複雑

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/13(金) 00:35:46 

    これ女友達でやられても引くわ

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2014/06/13(金) 00:36:09 

    35
    卒倒しない。ドンびかれるだけ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 00:36:34 

    酔っぱらって下着脱ぎ始めた子ならいる。数名に介抱されてた。

    +1

    -16

  • 54. 匿名 2014/06/13(金) 00:37:04 

    穴を嗅がせた日といた

    +4

    -18

  • 55. 匿名 2014/06/13(金) 00:37:10 

    私も異性と便の話って何?って思った!
    お鍋とか食べに行って、
    「うわぁ〜えのきいっぱい。こんなに食べたら、明日のウンコ、えのきだらけになっちゃうよね〜」みたいな?

    +9

    -23

  • 56. 匿名 2014/06/13(金) 00:37:14 

    がるちゃんやってる時点で引かれますよ。
    芸能人の悪口ネットで楽しく話してますって女はやばい

    +39

    -9

  • 57. 匿名 2014/06/13(金) 00:37:56 

    ブスの生理なんか聞きたくないでしょ。男女関わらず。

    +26

    -7

  • 58. 匿名 2014/06/13(金) 00:38:13 

    便の話って「う○こ出たー!スッキリしたー!」とかなら引くのわかるw

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/13(金) 00:38:34 

    うん
    さすがにNG! 男性がドン引きした女の下ネタ「元カレの話」「下着をみせてくる」「生理のこと」等

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2014/06/13(金) 00:38:50 

    前の職場に、平気で男性の前でも生理の話する人がいた。
    例えば、生理痛がキツい時、男性の前だとちょっと言いにくかったりするけど普通に「今生理でさー、二日目だしキツいんだよね」って...
    よく言えるなぁ。

    +48

    -6

  • 61. 匿名 2014/06/13(金) 00:39:10 

    58
    でもすっきりするじゃん。うんちでたら。

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/13(金) 00:39:27 

    従います押してみよ

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/13(金) 00:40:12 

    いたねいたね

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/13(金) 00:40:18 

    女子同士だけだよね、えのきやニラが出てたで爆笑できるのは(笑)
    【アダルト注意】あなたも経験ある? エッチでやらかした恥ずかしい失敗「ムダ毛処理を忘れた」「音がした」
    【アダルト注意】あなたも経験ある? エッチでやらかした恥ずかしい失敗「ムダ毛処理を忘れた」「音がした」girlschannel.net

    【アダルト注意】あなたも経験ある? エッチでやらかした恥ずかしい失敗「ムダ毛処理を忘れた」「音がした」 ■ムダ毛処理を忘れた ・「ムダ毛処理を忘れた。『今日はチクチクするね』って彼氏に言われました」 ・「乳輪周りの毛に一本だけ濃いものがあり、発見さ...

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2014/06/13(金) 00:41:16 

    61
    スッキリしない日もあるんだよ(>_<)
    なんか、残便感が....

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/13(金) 00:41:47 

    彼氏さんや旦那さんがそんな冷たい態度とる人って意外に多いんですね!
    私も生理痛ひどいんで、わかってもらうために少々大袈裟に話してますよ!
    痛みや量とか色々…
    ちゃんと話聞いて心配してくれるようになりましたよ!

    +54

    -7

  • 67. 匿名 2014/06/13(金) 00:42:23 

    今日、う〇こにコーンが混ざってた!とか?

    +16

    -10

  • 68. 匿名 2014/06/13(金) 00:43:32 

    若ければいい。
    ババアの下ネタはキツイ

    +17

    -15

  • 69. 匿名 2014/06/13(金) 00:45:44 

    PMS持ちだから、生理の事情はダンナに話すな。そっち系の仕事してるから抵抗なく聞いてくれるから助かる。

    +47

    -5

  • 70. 匿名 2014/06/13(金) 00:46:00 

    うんこは汚ないもん。

    下着見せてくるとかならこの女やれるかもって喜ぶ男もいるだろうけど。女も軽そうだし。

    うんこの話しして誰が得するの?

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/13(金) 00:46:40 

    同僚や知り合い程度の男と彼氏とはまた違ってくる
    彼氏にはちょっとくらい具体的な話でも引かないでいてほしい(^_^;)

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/13(金) 00:47:40 

    旦那や彼氏に生理の話しするのと職場や合コンでするのとは違うでしょ。考えればわかること

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/13(金) 00:47:58 

    うんこトピになってるじゃんw

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 00:48:28 

    え、彼氏に生理の時いうよ(・ω・`*)ネー

    +43

    -5

  • 75. 匿名 2014/06/13(金) 00:48:31 

    う〇この話は引くけど、おならの話は許せる。

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2014/06/13(金) 00:50:14 

    昔、う〇こって言うかう〇ちって言うかで議論した事はある...w

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/13(金) 00:50:45 


    下品なコメントだらけだな〜



    はい終了〜‼︎


    さすがにNG! 男性がドン引きした女の下ネタ「元カレの話」「下着をみせてくる」「生理のこと」等

    +8

    -26

  • 78. 匿名 2014/06/13(金) 00:52:50 

    嫌いな人もいるだろうけど、女だって普通に下ネタ言うよ?女友達とよく話す。
    ただ、専門用語?を使われると、そこまで知識ないから、何言ってるかわからない!(笑)
    「デカマラ」とか意味分からなかった。

    +25

    -4

  • 79. 匿名 2014/06/13(金) 00:52:55 

    生理の辛さはわかってほしいw
    彼氏や旦那になら自分の生理痛の酷さとかは話しても良くない?

    +53

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/13(金) 00:53:51 

    今、生理中とか言うのはいいんじゃない?
    血の状態とか言ったら引かれそうだけど。

    +65

    -4

  • 81. 匿名 2014/06/13(金) 00:54:00 

    77
    仕切るな!

    +18

    -5

  • 82. 匿名 2014/06/13(金) 00:56:05 

    78
    男同士の下ネタ聞いたら引くでしょ?
    男だって女同士の下ネタ聞いたら引くのは当たり前。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/13(金) 00:56:15 

    オナニーのこととか聞いてくる男性もいや!
    女性もするのは当たり前だし、聞いてくるのがおかしい!

    +60

    -7

  • 84. 匿名 2014/06/13(金) 00:58:28 

    デカマラ好きだなあ

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2014/06/13(金) 00:59:07 

    胸がFカップあるので夏は苦痛
    男の人は顔を見ず胸だけガン見
    カットソーとかでも谷間丸出しになるから男友達から誘ってんのか?と言われたり、、泣
    本人そんなつもりないのにエロい子と思われ下ネタされたり
    嫌になるわ

    +7

    -26

  • 86. 匿名 2014/06/13(金) 01:02:30 

    旦那に生理の話しはする
    生理近いからちょっとイライラするかもとか
    出血多いからご飯簡単な物でもいい?とか
    話して嫌な顔された事ないけど 変かな?

    +54

    -6

  • 87. 匿名 2014/06/13(金) 01:03:23 

    85
    可愛いなら胸みて顔も見られるでしょ。
    ブスだから胸見て終わるんじゃない。

    +20

    -10

  • 88. 匿名 2014/06/13(金) 01:06:39 

    大丈夫。がるちゃんやってるよりは引かれないから。

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2014/06/13(金) 01:11:08 

    引いてくれる男ががるちゃん民にはいません。

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2014/06/13(金) 01:13:00 

    今日の男批判トピ

    +4

    -11

  • 91. 匿名 2014/06/13(金) 01:13:30 

    生理痛が辛いなんて男子にはわからないから話しても無駄だ。

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2014/06/13(金) 01:13:40 

    よく言うけど女の下ネタってなんか生々しいからね。笑うために下ネタ言ってる男は少し理解出来ないのかも。
    まあ男の下ネタも気持ち悪いことありますが。

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2014/06/13(金) 01:16:50 

    坂上忍は子供いない見たいだけど、生理ちゃんとあるのかな。

    +3

    -20

  • 94. 匿名 2014/06/13(金) 01:56:06 

    生理のことって、、、そんなこと言ってるからいつまでたってもPMSについての理解がないんだよ。もっと女性の生理について勉強してくれてもいいと思う。

    +60

    -8

  • 95. 匿名 2014/06/13(金) 02:04:46 

    94
    男が生理について詳しくなってどうするんだよ。生理のときは辛いってわかってもらえたら充分。
    女だって男の性のこと知らないじゃん。自分だけ知ってもらおうなんて虫がよすぎる。


    +12

    -31

  • 96. 匿名 2014/06/13(金) 02:08:11 

    94
    下ネタとして生理の話しをしてるのが引かれるって話です。PMSの話しをして引かれてるわけじゃないです。あなたの意見は的外れです。

    +10

    -26

  • 97. 匿名 2014/06/13(金) 02:10:13 

    94
    彼氏にだけわかってもらえたらいいんじゃないですか?

    +9

    -14

  • 98. 匿名 2014/06/13(金) 02:10:54 

    94
    私も思います。
    日本の男って幼稚だよね。って日本の男しか付き合ったことないですけどw
    なんかいつまでも母親の影を見てるよね。
    母親に女であって欲しくない、みたいな。。
    女は結婚したら女だと思ってない人がまだ多そう。家父長制のなごりみたいな。
    これからは核家族、男女対等が進むと思われるのに…。
    生理とかすごく大事なことじゃん?
    もっと話し合おうよ!って思います…

    +45

    -12

  • 99. 匿名 2014/06/13(金) 02:16:48 

    98
    話しあってどうすんの?
    私生理思いから辛いんだーって言ったら大抵優しくしてくれるでしょ。
    してくれない男なら別れればいい話。

    +8

    -25

  • 100. 匿名 2014/06/13(金) 02:17:27 

    95

    94さんではありませんが…、
    じゃあ男の性についても話し合おうとなりませんか?
    大事なことなのに、タブー視しすぎな気がします。
    女だって人間なんだから、性欲があるってことを認めるのが先では?
    性欲のある人間である以上、下ネタも言う人が出てくるのは当たり前かと思いますが。
    男性に比べれば人数、内容ともにかわいいもんです。

    +15

    -6

  • 101. 匿名 2014/06/13(金) 02:18:07 

    98
    韓国やインドの男より数百倍マシだよー。

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2014/06/13(金) 02:25:06 

    99
    どれくらい辛いかとかどんな仕組みで痛くなるかとかきちんと話さないとわからないじゃん
    痛いって言えば甘やかしてくれると思ったら大間違いですよ。
    むしろあなたはなんで言いたくないの?恥ずかしいんですか?
    私はただ都合よく甘えたいようにしか思えない。それか男ウケのいい女ぶってるとか。

    +24

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/13(金) 02:26:02 

    100
    単純に下ネタとしての話題で生理の話しが出るのは引かれて当然だと思いますけど。
    性欲があるって話しを旦那や彼氏以外にわかってもらう必要性あります?
    タブー視してるというか生理なのを男性に言うのは恥ずかしくないですか?

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/13(金) 02:31:13 

    103
    じゃあ、下ネタを女が言って欲しくないなら、男を取り締まるほうが先では?
    なんで男は言っていいのに女はだめなの?
    性欲がないって思わせてるから逆に今男が不快に感じるんでしょ?
    あるってことにすれば下ネタを堂々と言われても今の女の気持ちと同じになりますよね。

    +15

    -8

  • 105. 匿名 2014/06/13(金) 02:32:54 

    102
    じゃあ貴方は男性方に仕組みを伝えてあげてください。
    それで助かる女性が周りにいればありがたいですから。
    私は彼氏以外に生理の辛さをわかってもらおうとは思いませんので。彼氏に甘えるのの何が悪いんですか?生理で辛いと言って職場で言って仕事を軽減されるような職場ではないので仕事仲間には伝えません。ただそれだけです。

    +10

    -9

  • 106. 匿名 2014/06/13(金) 02:36:21 

    104
    あなたが男を取り締まれる力があればそうすればいいんじゃないですか?
    男の下ネタだってたくさん引くことあるでしょ。
    言い方と相手を選べばいいだけ。

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2014/06/13(金) 02:39:45 

    104
    男は下ネタokで女はNGって話し出ましたか?
    男女関わらず苦手な人もいれば好きな人もいますよ。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/13(金) 02:39:49 

    男は下ネタなんてって頬赤くする女が好きだよね、本命の場合
    でも遊びの相手にはエロイ子求める

    +20

    -3

  • 109. 匿名 2014/06/13(金) 02:40:23 

    下着を見せるってシャワーの後に下着つけてくるなって話とは違うの?
    何かそういう男いるよ

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2014/06/13(金) 02:43:00 

    女は下ネタの話しでも脱線して熱くなるからだめなんじゃ。。。

    男みたいに笑って終わりにならないならしない方がいいと思う。

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2014/06/13(金) 02:43:18 

    95
    きちんとした男性は生理のことも女性より詳しかったりするよ
    PMSまではどうか分からないけど

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/13(金) 02:43:24 

    101
    そこよりはマシでもこれからのこと考えようよ!

    105
    じゃあ職場の意識を変えなきゃいけないってことですよ。
    女性も働く大事な戦力なんだし、生理は女性にとって大ごとだし。
    あなたはわかってもらえないからいいって言ってるけど、社会はあなただけのものじゃないですからね。
    女性が社会進出してく以上、生理の問題はついてくるし、性欲のある女性のことだって理解されなきゃいけないです。
    あなた個人はいいって言うけど、社会人としては考えなきゃダメだと思いますが。

    +12

    -8

  • 113. 匿名 2014/06/13(金) 02:44:31 

    男が本命の女に下ネタ控えるように
    こっちも男によって内容選んで話してますけどw

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/13(金) 02:46:00 

    102
    え?普通の男性は分かるでしょ、そこに深く突っ込まないし
    あなた男なの?

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2014/06/13(金) 02:46:04 

    109
    それ完全にヤる前だから男は引かないでしょw
    単純に酔っ払って下着見せてくる女は引くって話しじゃないの?

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/13(金) 02:47:34 

    103 107
    男の下ネタOKとは言ってないです。あれだけひどいこと言ってるのに女が少し言うだけでこんなに非難されるのはどうなの?ってことですよ。

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2014/06/13(金) 02:51:25 

    112
    勝手に女代表気取らないでください。余計なお世話です。
    女がみんな生理は辛いから男にもわかって欲しい!と思ってるんですか?
    女がみんな性欲があることをわかって欲しい!と思ってるんですか?
    あなたこそ社会はあなただけのものではないし、女代表でもないです。

    +9

    -13

  • 118. 匿名 2014/06/13(金) 02:52:19 

    114
    女ですけど。
    男には生理を理解してもらわなくていいという意見があったので自分の意見を言ったまでです。
    むしろなんで話しちゃいけないの?

    +13

    -8

  • 119. 匿名 2014/06/13(金) 02:53:35 

    116
    非難してないじゃん。
    男は「引く」って言ってるだけ。
    引くのはどうしようもないじゃん。そこまで他人の気持ちは変えられない。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/13(金) 02:55:25 

    なにこの流れ

    +54

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/13(金) 02:56:26 

    118
    話しちゃいけないなんて誰も言ってないじゃないですか。
    恥ずかしいと思っちゃいけないんですか?
    わざわざ言わなきゃいけないんですか?

    言いたいなら言えばいいと思いますが、別に言いたくないって思ってる人にまでいちいちつっかかる必要があるかってことです。

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2014/06/13(金) 02:57:25 

    120
    更年期障害のヒステリーです!

    +37

    -5

  • 123. 匿名 2014/06/13(金) 02:58:48 

    うーん‥こればっかりはいろんな人がいて
    いろんな考えがあるから誰が正しいとか
    何が正しいとかは言えないね(´・ω・`)

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/13(金) 02:58:54 

    生理1つでこんなに言い争いになるなら言わない方が平和でいいんじゃない。男はいちいち言い争わないからね。平和が1番。

    +8

    -8

  • 125. 匿名 2014/06/13(金) 03:00:41 

    お口もガードしよ^o^
    多い日も安心(^O^)/

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/13(金) 03:01:23 

    なんか言い争ってる二人がいるが・・・

    しょーもな!!

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/13(金) 03:01:32 

    117
    そりゃ女性が社会進出して共に働く以上、女の気持ちを訴える人は居て当然かと思いますが。
    理解しろ!っていうと脅しみたいですけど、
    男性が性欲があるとか、そんな事実を愛人制度だの女遊びだの当たり前のように認知されてきましたよね?
    ただ性欲や体の仕組みが当たり前と思われるようになればいいと思うだけです。
    だって、あなたの考えは幼稚過ぎますよ。

    +5

    -18

  • 128. 匿名 2014/06/13(金) 03:02:43 

    生理つらたん

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/13(金) 03:04:11 

    127
    どっちもどっち。しつこい。
    トピックなんだったか思い出して見なさい。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/13(金) 03:05:10 

    じゃーそーゆー話しに入ってくんなし

    +3

    -12

  • 131. 匿名 2014/06/13(金) 03:05:16 

    127
    飛躍しすぎ。落ちつけ( ̄▽ ̄)

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/13(金) 03:06:01 

    タンポン

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2014/06/13(金) 03:07:17 

    寝て起きてから見たら恥ずかしくなりそうな展開

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/13(金) 03:07:56 

    下ネタから女性の社会進出の話に!

    風俗嬢から田嶋陽子に転身だね!

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2014/06/13(金) 03:09:06 

    127
    熱いですね。自慰して寝れば?

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2014/06/13(金) 03:09:53 

    可愛い。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/13(金) 03:10:53 

    生理だからイライラしてるんですか?

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2014/06/13(金) 03:11:58 

    121
    私だって恥ずかしいし、
    下ネタには引くものは引くし、
    ただ、大事なことを恥ずかしいからとかで論議しないのはいけないんじゃないのって思います。
    あなたが話したくないだけならいいですよ、関係無いし。
    でもあなたは子供を産んで、男の子と女の子を育てるとしますよね?
    そうしたら親としてきちんと性について教えてあげなきゃいけないって思うんです。
    親が性的に未熟だと傷付く子供は多いですよ。
    子供に性暴力(セクハラ)する男性も性について未熟だからだと思ってます。
    だから女性が恥ずかしがらずしっかりしろよって思うんです。

    +7

    -15

  • 139. 匿名 2014/06/13(金) 03:12:22 

    こないだ小学校時代からの友達と集まってた時、男の子数人が席外してて、女4人と男1人に。
    自然と女メインの話題になっていき、ついには「昔に比べて生理が短くなってきたけど、まだ閉経じゃないよね?」みたいな話に…(20代後半なのに 笑)。
    1人残ってた男友達を見たらずっとスマホをいじってたし、さすがに「ほら、○○(男友達)いるんだし、今生理の話はね?」と私は会話を止めてみましたが…
    彼は「いや、ちょっと気になって調べてみてた」とスマホを見せてくれました。
    もはや家族!!というか同性の友達!?

    +33

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/13(金) 03:17:15 

    135 137
    茶化すなよ頭カラッポ女共

    +4

    -11

  • 141. 匿名 2014/06/13(金) 03:18:16 

    138

    し つ こ い

    トピつまんなくするのやめてー

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/13(金) 03:19:19 

    138 少なくともこんな親は嫌だ

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2014/06/13(金) 03:21:05 

    140

    怒るなよ田嶋陽子

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/13(金) 03:22:16 

    ダメだ、論議ができないバカ決定。
    もう少し、頭の中身かき集めたほうがいいよ!

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2014/06/13(金) 03:23:08 

    話ぶった切って、ごめんなさい。
    今日はすごくウツっぽいなーって、凹んでたんだけど生理前だったわ。
    毎月毎月つらいよねー

    +34

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/13(金) 03:23:44 

    下ネタより127とか138の方が数百倍引かれると思う。
    女でもやだもん。トピからずれまくりでこんなとこで議論し出してヤバイよ。

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/13(金) 03:25:23 

    さすが低学歴の集まり
    話のわからない人ばかり…

    +4

    -7

  • 148. 匿名 2014/06/13(金) 03:25:34 

    144
    自分しか見えてないんですか?
    女どーこーよりあなた自身がどうにかした方がいいんじゃ。

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2014/06/13(金) 03:26:43 

    自演だったりしてな

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/13(金) 03:27:49 

    147
    勝手に女の味方みたいなこと言って結局自分の意見が通らないと見ず知らずの人を低学歴呼ばわり。子供みたい。

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2014/06/13(金) 03:30:07 

    149
    自慰行為です。
    批判されるとぎもぢいいー

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2014/06/13(金) 03:31:43 

    生理って怖い。

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2014/06/13(金) 03:32:19 

    148
    ごめんなさい、たまたまネットでこのタイトルが目に入ったのでここの雰囲気や人間の層、リテラシーがわからず意見を言いたくなっただけです。
    あなたがご自分を幼稚だと思ってないなら、
    フィフィさんのツイート見てみて下さい。
    日本の女がどれだけ遅れてるかわかるので。

    +3

    -16

  • 154. 匿名 2014/06/13(金) 03:32:33 

    酔ってオマタが開く人は居ますよ、私含めてパンチラ通りこしてますorz
    男性は女性に比べて血に弱い、打たれ弱い、基本中2

    +1

    -9

  • 155. 匿名 2014/06/13(金) 03:32:40 

    色んな人がいますね。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/13(金) 03:34:23 

    153
    あなたはフィフィじゃないし、フィフィの大学偏差値低いですよ。
    でもフィフィはすごいと思いますね。人を学歴で判断しないし、あなたみたいにヒステリックにならない。

    +6

    -9

  • 157. 匿名 2014/06/13(金) 03:36:00 

    153
    何時間このトピに張り付いてんの?

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/13(金) 03:37:14 

    150
    進学校だったらこういうジェンダーについての議論をするので(したので、)低学歴に間違いないと判断したまでです。
    もう少しものごとを学んだほうがいいのでは。

    +2

    -12

  • 159. 匿名 2014/06/13(金) 03:39:57 

    158
    高学歴で女性代表なあなたはこんなとこにいる器ではありませんので、早く有名になって女性の性について国民に知ってもらえるよう活動していってください。

    +7

    -7

  • 160. 匿名 2014/06/13(金) 03:42:45 

    158
    あなたももう少し空気を読むことを覚えてください。

    男性どころか女性にも理解してもらえませんよ。

    +7

    -7

  • 161. 匿名 2014/06/13(金) 03:43:21 

    156
    なんで私がフィフィに?
    同じ意見だから紹介したまでですが。
    ヒステリーになってませんし、先に言った通り、言動から教育を受けてないと判断しました。
    低学歴をバカにしたわけではなく、(社会にとって)大事な性の話を恥ずかしいから論議できないからほっといてってところをバカにしたんです。
    確かにイライラして少し暴言吐いてしまいましたが。
    お間違いなきよう。

    +1

    -12

  • 162. 匿名 2014/06/13(金) 03:43:52 

    158 過去の栄光を語らないでいただきたい。

    +4

    -7

  • 163. 匿名 2014/06/13(金) 03:46:03 

    くだらない言い争いするなら連絡先交換してやってもらえますか?

    +26

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/13(金) 03:46:11 

    158
    下ネタトピでジェンダーを語るとかw

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2014/06/13(金) 03:46:57 

    この流れよりは下ネタのほうがずっといいわ。

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/13(金) 03:48:22 

    164
    標的にされますよ!
    158さんは高学歴の女性の鏡なんですよ!小保方さんみたいな人なんですよ!

    +2

    -6

  • 167. 匿名 2014/06/13(金) 03:49:08 

    162
    過去の栄光って笑
    私が何をしてる人なのかわかって言ってます?

    +3

    -10

  • 168. 匿名 2014/06/13(金) 03:49:37 

    皆さん遅くまで起きてるんですね。私はBBAなんでさっき起きましたがw

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2014/06/13(金) 03:50:34 

    167
    がるちゃんで喧嘩してマイナス押されてヒステリー起こしてる人。

    +11

    -4

  • 170. 匿名 2014/06/13(金) 03:51:19 

    167 しりたくもありません。

    +9

    -3

  • 171. 匿名 2014/06/13(金) 03:52:09 

    ずらかぶってるからな!
    がなんか可愛くて笑った 笑

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/13(金) 03:52:32 

    167

    田嶋陽子さん!?すげー!!!

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2014/06/13(金) 03:53:21 

    異質なものがひとつ混じると仲間はずれにあいますよー!

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2014/06/13(金) 03:54:24 

    下ネタについて話そうよ。

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/13(金) 03:54:55 

    生理はさすがにNGですが
    ナニとかアレのサイズの話ならOKかな。
    みんなのアソコと顔写真撮って神経衰弱とかw

    +3

    -17

  • 176. 匿名 2014/06/13(金) 03:55:49 

    200いくかな?
    トピずれで150くらい稼いだね。
    生理だから寝よ。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/13(金) 03:56:14 

    169
    ここの感覚でマイナス押されたからって全く気になりませんよ笑

    +1

    -10

  • 178. 匿名 2014/06/13(金) 03:56:49 

    175
    ナニとアレって違うの?

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/13(金) 03:57:54 

    175
    気持ち悪い

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2014/06/13(金) 03:59:33 

    200いったらイケメンのちoこ見れる

    +6

    -5

  • 181. 匿名 2014/06/13(金) 04:01:18 

    179
    まあまあ。流れ戻しましょうよ。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/13(金) 04:07:14 

    133
    え、議論しても全っっっっっ然恥ずかしくない。
    むしろジェンダーの話を恥ずかしいって思う方が恥ずかしい。
    実社会で恥かきたくないし!

    +2

    -9

  • 183. 匿名 2014/06/13(金) 04:10:21 

    このトピ終わりだー。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/13(金) 04:13:51 

    日本男はゴミってことでいいですね?

    +5

    -13

  • 185. 匿名 2014/06/13(金) 04:14:13 

    やっぱね、教育は受けなきゃ駄目!
    無知は罪だわ
    下ネタ下ネタ言っとらずに社会情勢もっと知るべし!
    男に理解がある女ぶるのはもう時代が過ぎましたよ。
    女が誘導してかな。

    +3

    -6

  • 186. 匿名 2014/06/13(金) 04:17:18 

    175はないわ
    これ女のコメント?
    男の下ネタ平気な私でも引くんだけど
    議論もNo Thank youだけど、もっと中間はないの?
    なんでそんな神経衰弱できて生理の話がNGなの?
    意味わからん
    おやすみなさい

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/13(金) 04:20:54 

    184
    男女関わらずゴミはゴミ。

    +2

    -6

  • 188. 匿名 2014/06/13(金) 04:22:59 

    186
    No Thank You がツボです。

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2014/06/13(金) 04:29:30 

    男受けのいい女ぶってるのが好きな男って、
    正直微妙なのばっかりだよね…笑

    +6

    -5

  • 190. 匿名 2014/06/13(金) 04:39:57 

    163
    くだらなくねえだろw
    頭悪い?

    +2

    -5

  • 191. 匿名 2014/06/13(金) 04:53:38 

    いったい何の騒ぎなん?

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2014/06/13(金) 04:54:22 

    教育の格差をひしひしと感じる

    +5

    -4

  • 193. 匿名 2014/06/13(金) 05:04:02 

    男っぽいと下品をはき違えてる女は多いな。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2014/06/13(金) 05:10:08 

    191
    ジェンダー論を撒き散らした
    幼稚で無知で自分さえよければいいって女達との社会派なバトル
    教育がない大人のせいで性被害受けた子供の事も考えてみろよ

    +4

    -4

  • 195. 匿名 2014/06/13(金) 05:54:32 



    ババァーには関係ない事よ

    +6

    -5

  • 196. 匿名 2014/06/13(金) 06:02:52 

    はじめまして

    うんこで検索して参りました。

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2014/06/13(金) 06:09:42 

    分かったPMSと生理がごっちゃになってるから途中から話がズレてるんだ!
    PMSは病気だし、生理は生理痛あっても病気じゃないですよ
    だからPMSの理解は生理の理解とまた別の話ですね

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2014/06/13(金) 06:11:33 

    生理痛でも重すぎるのは病気の可能性がありますが
    PMS(月経前症候群)とは違いますよ

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2014/06/13(金) 06:19:40 

    194
    >教育がない大人のせいで性被害受けた子供の事も考えてみろよ

    とは?具体例が出てないので分かりません。それになぜ下ネタの話からジェンダー論に話が飛躍してるんですかね?

    +4

    -4

  • 200. 匿名 2014/06/13(金) 06:21:29 


    ババァー

    +5

    -5

  • 201. 匿名 2014/06/13(金) 06:44:40 

    どうも自称高学歴は男だったみたいですね

    +5

    -9

  • 202. 匿名 2014/06/13(金) 07:08:07 

    195 200
    バカの一つ覚え

    201
    女ですよ根拠無いのに勝手な事言うんですね

    +6

    -6

  • 203. 匿名 2014/06/13(金) 07:14:24 

    ネギサイズチンコフロームEXILEって話です。気持ち揺れてます。

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2014/06/13(金) 07:45:15 

    くだらない自作自演中殆どおめえの自作自演じゃん

    +4

    -4

  • 205. 匿名 2014/06/13(金) 08:19:20 

    すみません、生理の話って
    何故なそんなにダメって言われるのですか?

    マイナスかもですが…
    本当にわからない。。
    確かに聞かれなきゃそんな話しませんが
    それが控えるべき、と言われる理由も
    わからないんです…。

    女子校で育ったためか、友人との会話で
    それが抑制されることはありませんでしたし
    回りの大人からも生理は1つの健康であることの
    バロメーターといわれ育ちました。

    だから生理の話をNGみたい社会の風潮が
    よくわからずにいます、
    とりあえずまわりには合わせてますが、
    だれか教えてください

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/13(金) 08:22:30 

    SNSで生理のこと呟く人いるけど(言葉を変えてお月さんとかいろいろ)
    最初びっくりした
    男性も引いてる人もいたよ

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2014/06/13(金) 08:33:19 

    さすがにNG! 男性がドン引きした女の下ネタ「元カレの話」「下着をみせてくる」「生理のこと」等

    +4

    -7

  • 208. 匿名 2014/06/13(金) 08:44:16 

    女ガキすぎワロタ

    +8

    -6

  • 209. 匿名 2014/06/13(金) 08:48:25 

    205
    元々は男尊女卑だと思います
    生理の事汚物っていうし、神社は生理の時は穢れてるから立ち入り禁止だったみたいだし
    女人禁制多かったし
    おかしいよねー
    男の精通も汚物として立ち入り禁止にすればいいのにw

    +26

    -5

  • 210. 匿名 2014/06/13(金) 08:48:45 

    下品で馬鹿なコメントだらけだな

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2014/06/13(金) 09:03:02 

    205
    私も女子高だからふつうです。
    下ネタの類ではない。
    というか大学で身体障害者のためのセックスボランティアの話とか普通にしてるw
    周りに下ネタいう女の子いないし、生理の話=下ネタにはならないなー

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2014/06/13(金) 09:03:57 

    204
    なんのこと?意味不明

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2014/06/13(金) 09:06:47 

    生理は下ネタじゃないし。

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2014/06/13(金) 09:06:50 

    言い寄られて迷惑な時は下ネタ使おう。
    諦めてくれるよね。

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2014/06/13(金) 09:09:13 

    あまりに生理痛がひどくて仕事を休む場合、その報告する相手が男だった場合みなさん生理痛って言いますか??体調不良って言いますか?
    私はバイト先の店長男ですが生理痛って言ってしまう…休むは本当にたまにだけど、言わない方がいーんでしょうか

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/06/13(金) 09:09:32 

    精神年齢低すぎ魅力ない

    +3

    -7

  • 217. 匿名 2014/06/13(金) 09:37:48 

    大人ならもう少し冷静に話せるようになろうよ
    イイ男とイイ女は大人だよ
    ヒステリーヒステリーって言ってる人、どう見てもあなたのがヒステリーですけど笑

    ガキっぽい女のがモテるのなんてAKBオタみたいなキモイ男だけだよ
    そんなんにモテてうれしいか?

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2014/06/13(金) 09:38:31 

    このトピ見てると女も男もどっちもどっちだなって。性別関係なく思いやりが必要だよね

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2014/06/13(金) 09:56:55 

    世界の狭い女はダサい

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2014/06/13(金) 10:01:20 

    ババァ連呼の次はガキ連呼かよwww

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2014/06/13(金) 10:10:25 

    30代の子持ち家族と付き合いがあり、この間仲間で集まるからおいでよ!と誘われ旦那と子供連れてお邪魔したときに その仲間の中のある男性が下ネタを話始め 私たち夫婦の夜の生活について話を振ってきたりしたのが引いてしまった。
    旦那もどん引きして、終始苦笑いしてスルーしてたけど他人のことまで口にして欲しくないし 仲間内で盛り上がってるだけならまだしも 私達はその方とは初対面だったので非常に不快でした。
    誘われてももう二度とお会いしたくありません。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/13(金) 10:10:31 

    妊活中なのもあるし、生理痛が酷すぎるので、旦那には「無理しないで言いなさい!その期間は家事を手抜きしなさい!」と怒られるから旦那にはしてます。
    でも父親には「なんで今日はそんなダラダラしとるか!シャキッとしろ!」と怒られてムカついても恥ずかしくて言えない。
    他の人にももっと言えない。
    よく言えるなー(;^_^A

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2014/06/13(金) 10:20:45 

    私は病院勤務です。
    下痢嘔吐やインフルエンザの院内感染を防ぐため、体調不良などで休む場合は症状などを詳しく報告しなければなりません。
    体調悪そうにしてても上司から詳しく聞かれることあります。
    同じ症状のある職員や患者がいたら、集団感染の危険がありますからね。
    職員から患者にうつしたとか家族に謝罪、下手したら記者会見ものですから。
    だから、生理痛でというと、男性でもなんだ、良かった、無理すんなーって自然に気楽に気遣ってくれますw男性に言われてもセクハラなんて思いません。
    だから男性も女性も生理ネタは基本アバウト。他の職種の人にはびっくりされますがね。
    医療に携わる人間には、生きているうえで当たり前のもの、つまり生理的なものだから、抵抗少ないです。
    排泄系にもフランクです。職種違う人には気をつけますけどね

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2014/06/13(金) 10:45:17 

    回転寿司屋さんのカウンターでおばさん達が
    ナプキンについた血がどうの生理の話しだして
    隣の席に座って赤身マグロのお寿司食べてたサラリーマンの若い人が
    おもいっきりゲロ吐いてたわ。

    生理の話とかシモネタにすら入らないと思うわ

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/13(金) 10:51:15 

    まぁ、下品な女は確実に増えたよね。
    「下ネタ言えちゃう私格好いい」みたいな

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2014/06/13(金) 11:18:32 

    会社の嫌いな先輩でそういう人
    居ました!(笑)
    まあふくよかなからだで
    お顔立ちも最悪なのに
    同じ部署の男の人に
    今日生理でーとか(笑)
    男の人はそんな話聞きたくねえよ
    っていってました(笑)

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2014/06/13(金) 12:10:47 

    性についての知識はいいんだけど、下ネタとして笑い話にする会話は、男女関係なく嫌い。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2014/06/13(金) 12:30:23 

    下ネタ苦手と言いつつ
    躊躇なくチンポと書き込む
    21さんに惚れた

    +21

    -2

  • 229. 匿名 2014/06/13(金) 12:30:57 

    どこでも下ネタする人は嫌だけど、下ネタ話すことにも男の前では嫌ではない
    話す相手と場所さえわきまえればどうでもいい
    子供の前だけは気を付けてほしいという感じ

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2014/06/13(金) 15:08:37 

    友達でめちゃくちゃ下品な子いて、彼氏の上司のまえで彼氏との性生活について話始め、みんなドン引き

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2014/06/13(金) 15:36:58 

    元彼が、頼んでもないのに面白がって元カノとのエッチを赤裸々に語ってきたから私も過去のエッチを赤裸々に語り返してやったことならありますけど。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2014/06/13(金) 15:46:44 

    ツイッターで生理アピールとか
    どんだけ生理が辛いかアピールとか
    ほんと下品だと思う

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/13(金) 16:04:33 

    私は、いつも自分の手のひらで、
    オトコの大きさを測ります。中指から、
    どこまで、とか。
    オレって、今までのオトコより大きいだろ?
    って聞くのは、オトコの方だよ。
    正直に言ったら絶対泣くだろ。

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/13(金) 16:52:27 

    でも、生理痛の時ほど世の男性全てが憎くなる日はない。ほんと恨めしいw

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2014/06/13(金) 17:12:58 

    男子が沸くからって
    飲み会で下ネタ喜んで
    話す女いるけど
    必ずブス。
    しかも胸ぱーん
    て見せる服着てて
    下品で見苦しい。
    私はなんでも受け入れる
    のよ、みたいな下ネタにも
    寛大みたいにしてて
    気持ち悪っ。
    そういうの囃し立ててる男子も
    ゲス揃い、だからそういう
    飲み会は行かないことにしてる。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2014/06/13(金) 17:34:04 

    233
    最高はどれくらいですかね(ゲス顔
    手首から数センチくらいまでですかね(グヘヘ

    こういう下ネタはあかんやろな

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2014/06/13(金) 19:04:25 

    昨日男性に対して「ちんこもげろ(^ ^)」とか言ってる女いてドン引きした。
    言われた人は軽く流してたけど、周りは(O_O)な顔になってた…
    なんか下品なだけじゃなくて欲求不満にも見えるよ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2014/06/13(金) 19:34:23 

    女子高だったけど、生理の話は友達ともしなかった。
    旦那にも彼氏にもしたことない。
    なんか、言いたくない。
    正直言って相談されても困る。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2014/06/13(金) 20:26:53 

    わたしも
    ツイッターで生理痛とか、婦人科検診とか呟いている人は理解できない!
    本当やめてほしい!

    女の子である自分に酔ってるみたいなナルシスト感が出てるからかな

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2014/06/13(金) 21:39:07 

    私も女子校だったから普通に生理の話とかしてたわ…気をつけないと(-。-;
    でも男の人って生理のこととかほとんど知らないよね?お尻が痛くなると思ってる人がいて驚いた。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2014/06/13(金) 21:42:17 

    既婚者女性と話していたら。急に「彼がぁ~毎日私の腹を揉んで、可愛いねっていってくれるんですぅ~☆」
    と発言してドン引きしていたら、もう一人の既婚者も負けじと「家も酷い時はアタシのおしり揉むの~」って
    どちらもぽっちゃり超えて、それが可愛いと思い込んでるアラサーさんたちで頭カラッポ。

    女性でもこんな人たちは引いてしまいますし、品性がかんじられないので友達にはなれないかな。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2014/06/13(金) 22:15:00 

    まぁ当然と言えば当然なのかな?
    逆に彼氏が元カノのマンコの締まりがこんな感じだったよと私の指を握ってきたらドン引きするし

    それ系の下ネタの女バージョンなわけだから余計に引くだろうね

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2014/06/13(金) 22:20:33 

    >>231何歳だか知らないけど餓鬼みたいな嫉妬合戦してるんだね。十代なのかな?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/13(金) 22:21:17 

    いや…男性に生理の話はしなくていいと思うけど…。彼氏や夫なら別に下ネタではなく生活の一部だからいいとは思うけどね。
    ちなみに夫は下ネタ嫌い、というか、下ネタ=下品・タブーと思ってるらしく、私が軽い下ネタを言おうものなら「品がないな」と苦い顔になります。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2014/06/13(金) 22:31:56  ID:A72QYf4GCQ 

    18論点とか笑
    お前だろ

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2014/06/13(金) 22:35:36 

    生理をキタナイもの扱いされるって事?確かにムカつきますが、キタナイのは一応事実ですよね・・女性なら皆分かるはずですが

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2014/06/13(金) 23:04:08 

    246
    私布ナプキンにしてから匂いもないしあまり汚いイメージじゃなくなりました(*^^*)

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2014/06/13(金) 23:13:53 

    247
    そのナプキンの中はどうなってるか同じ女なら分かるでしょって話
    誰も空気感染するような細菌だなんて言ってないよ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2014/06/13(金) 23:56:16 

    248
    いや私が言ってるのは匂いの話ですって。
    化学繊維だと臭くなるのでマシですよって意味だったんですが。
    なんでいきなりつっかかるような言い方しかできないの?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2014/06/14(土) 00:00:17 

    生理は下ネタじゃないって
    ウンコやおしっこみたいなもんでしょ
    それによって健康状態分かるとか尚更。
    女子校育ちとか関係なくない?
    ウンコやオシッコだって生理現象だし。
    Twitterで下痢ひどい…お腹痛い…
    って言ってても下品だなぁって思わないの?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/14(土) 00:18:09 

    249ごめんね

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2014/06/14(土) 14:01:34 

    逆に生理痛酷いの?って聞いてくれた。気にしてくれてありがとう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。