ガールズちゃんねる

痩せる◯◯!試した事ありますか?

52コメント2018/01/18(木) 22:28

  • 1. 匿名 2018/01/13(土) 10:58:47 

    運動と食事制限しろよ。って感じですが、頼りたいダイエットグッズやサプリ。
    試した事ありますか?
    効果はありますか?
    ちょっと前にブームになった、痩せるコップが気になります。
    痩せる◯◯!試した事ありますか?

    +4

    -48

  • 2. 匿名 2018/01/13(土) 10:59:39 

    ギムネマサプリ

    一切痩せなかった

    +63

    -3

  • 3. 匿名 2018/01/13(土) 10:59:42 

    >>1
    全然効果なさそうw

    +141

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/13(土) 10:59:59 

    フォースコリー
    痩せなかったけど、お通じが凄く良くなった気がする。

    +63

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/13(土) 11:00:45 

    보지 자지 。。

    +1

    -57

  • 6. 匿名 2018/01/13(土) 11:01:29 

    脂肪を流す?お茶みたいなのもよく飲んでたな
    全然流れてる気配なかったけど

    +70

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/13(土) 11:02:08 

    個人的な意見だけどクレンジング酵素0は痩せた!便秘治った!

    +6

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/13(土) 11:02:42 

    >>1
    カップが痩せるんかと思うネーミングね(笑)

    +64

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/13(土) 11:02:52 

    >>1
    伊達ちんじゃんw

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/13(土) 11:02:54 

    カロリミッ○
    気休めでしかない。

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/13(土) 11:03:01 

    >>1
    はじめしゃちょーが紹介してたな。
    あんまり効果ないらしい

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2018/01/13(土) 11:03:17 

    酵素、炭酸水

    無意味でした

    +11

    -7

  • 13. 匿名 2018/01/13(土) 11:03:39 

    そんなので痩せられたら世の中デブはいないし胃を切除する手術もないよ。

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/13(土) 11:03:58 

    >>1を買っても、違うコップで普通にコーラ飲んじゃうよきっと。

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2018/01/13(土) 11:04:29 

    元の体質が悪すぎたからだと思うけど、白湯飲み始めたら代謝あがって便秘治って体重落ちたよ
    続けたらそれが普通の体質になったから落ち続けるってことはないけど、体質改善には良かった

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/13(土) 11:04:58 

    アーモンドを毎日20粒
    試して2ヶ月で便秘が完全に治り2kg痩せたって言うか
    多分ウンコの量がなくなった
    浮腫まなくなって
    ニキビが出来なくなった

    +49

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/13(土) 11:05:28 

    サプリは食前の30分前に飲むとか変な決まりがあって無理だった
    昼休憩の30前にサプリ飲む為だけに席外せないし

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/13(土) 11:05:42 

    一時、大流行したよね(笑)
    痩せる◯◯!試した事ありますか?

    +121

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/13(土) 11:05:53 

    最近飲みはじめたけど実際はどうなのかしら?

    痩せる◯◯!試した事ありますか?

    +7

    -9

  • 20. 匿名 2018/01/13(土) 11:07:50 

    あと3~5㎏痩せたくて色々試したけど効果なかった。

    ストレス軽減と過食抑制の為に充分な睡眠と

    適度な運動とカロリーコントロールと頭を使う事と家事等でマメに身体を動かす事を心掛けるしかないと悟ったわ。

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/13(土) 11:09:36 

    ヘルシア緑茶と運動で5キロ痩せた。
    やめたら即リバウンドした。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/13(土) 11:10:35 

    カロリミットは下痢になるだけ

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/13(土) 11:10:38 

    マイクロダイエット
    痩せた
    カロリー的にきっちりやれば痩せて当たり前
    あまりに辛かったのとそこそこ高額だったので
    もう二度とやりたくないと思って8年間体型体重維持できてます

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/13(土) 11:14:16 

    昔読んで痩せる本を買った
    百科事典みたいなやつ
    とにかく毎日二リットルの塩水を飲めっていうやつで1日でやめた
    体に悪いとかじゃなく単に不味いし苦しいしめんどくさくて
    私がもともと1日坊主野郎で良かったと思う
    絶対に体に悪いよね

    +65

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/13(土) 11:14:49 

    サントリーの烏龍茶
    ただし肌もガサガサになるので補助的にセラミド等のサプリを

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/13(土) 11:15:08 

    >>25
    サプリって意味あるの?プラシーボ効果じゃない?

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/13(土) 11:15:48 

    痩せる石鹸(中国製)

    痩せませんでした。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/13(土) 11:16:06 

    >>26
    よくそれを言う方がいますが、先日のニュースで医療の現場でもサプリメントを治療の補助的役割として使用することが当たり前になっていると伝えていました。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/13(土) 11:16:29 



    有名なこの広告、誰が引っ掛かるんだという話だが、10年前中学時、私購入しました。
    ギャル雑誌の広告でした。
    金が無いので、1箱1万くらいを購入。広告の減量数値を真に受けた私は
    「1ヶ月飲み続けたら10kgヤセるっしょーー!!♡」とホントに継続したが
    特に体重変わらなかったんだけど!? 
    でも別に体調に変わりないし・・・私は一体何を飲まされたんだ?

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/13(土) 11:17:01 

    >>28
    サプリを否定していた人は顔真っ赤だね。クスクス

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/13(土) 11:17:55 

    >>28
    そうなんだ。ついに医療関係でも使われるようになったか。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/13(土) 11:21:22 

    >>28
    飽くまでも補助的だよ。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/13(土) 11:26:51 

    サプリじゃないけど
    病院で処方してもらった
    防風通聖散(漢方)
    体質改善したみたい
    結構痩せたよ

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/13(土) 11:43:01 

    >>24
    よく新聞の下に広告でてたやつ?
    すごい欲しかったけど買ってもらえなかった。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/13(土) 11:46:17 

    サプリは、あくまでも栄養補助ですよ。
    サプリそのものに痩せ効果も、医学的なメリットはない。あくまでも栄養補助。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/13(土) 11:53:10 

    >>29
    「こんな体型になったよ!」って報告が聞きたかったけど、効かなかったのね笑

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/13(土) 12:00:31 

    >>1
    気になるなら安いんだから買って試して見たら?
    百聞は一見にしかず
    口コミは悪くても自分には合うかもしれないし

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/13(土) 12:31:27 

    主さん、Amazonの口コミ見たけど予想通りだったよ!(笑)

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/13(土) 12:47:55 

    サプリやカップだけで確実に痩せるなら
    ノーベル賞貰えるレベルらしいよ
    体になんのリスクもなく、確実に誰でも
    痩せる物を作るなんてムリだろうね
    努力と運動しかないと思うよ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/13(土) 12:52:49 

    >>33
    漢方は常用すると、違う場所に悪影響だす事も
    あるから、2ヶ月、3ヶ月に1回
    血液検査したりする病院で貰った方が良いよ
    うちの母も、痩せたけど
    腎機能低下して、大きな病院紹介されて
    そこの先生に漢方止めてくれるかな?
    って言われて、止めたら
    1ヶ月で機能回復、数値も戻ったなんて事も
    あるからね

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/13(土) 13:11:05 

    D◯Aのプロティンダイエット
    40代の私が1週間で1キロやせた
    辞めたら3キロ太った

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/13(土) 13:50:36 

    >>18
    とにかく脚とお腹痩せたくて
    中国に出張行った父に頼んで沢山買って来てもらった
    結果、肌に合わなかったらしく
    ミミズ腫れのような蕁麻疹がで来て病院行きに
    高校生の多感な頃だったから
    医者にお尻や脚見られたのが恥ずかしくて泣いた

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:50 

    一時期お笑い芸人のCMですごい流れてたフォースコリー
    合わなかったのか
    すごい下痢して怖くなって辞めた

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/13(土) 15:46:34 

    >>4
    痩せる系のサプリはだいたい便通が良くなるー。
    しかもフォースコリーはおならめっちゃくさくなる(笑)

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/13(土) 16:52:41 

    運動もそうだけど、飲むやつすら続かないから無理だー

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/13(土) 17:31:20 

    去年の暮れに大掃除の時に20年ぶりに痩せる石鹸を見つけました。未開封だったので大丈夫かなと昨日お風呂で試しました。真っ赤に晴れ上がりました。でも少しくびれができた気がします。なんの成分がはいってたんでしょうかね。

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/13(土) 17:47:32 

    >>40
    >>33です

    ご心配ありがとう
    半年服用したけど
    肝機能問題無かったです!!

    合う、合わないあるんでしょうね

    私は鼻炎薬のついでに貰ってますが
    又春先処方して貰う予定です
    2ヶ月分下さいって言うと貰えるんで♪

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/13(土) 21:52:25 

    Diorのスヴェルトを知ってる人は40歳以上

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/13(土) 22:51:21 

    有名?なタイ輸入の薬を飲んだら、全く食欲なくなってみるみる体重が落ちた。喜んでたら肝機能悪化してて全身に強烈な蕁麻疹で苦しんだ。輸入ものはほんと辞めたほうがいい‼

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 02:55:08 

    酵素サプリ飲んだら体に湿疹出来て速攻やめた。あと、ながらクッションは普通のクッションとして使ってる。ワンダーコアは洗濯物置き場。
    楽して何かを得ることは無理だと最近気づいた。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 04:58:02 

    みどりむし

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/18(木) 22:28:18 

    楽天で大人気のコスミック酵素、誰か試した人いませんかー?大人気すぎてあやしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード