ガールズちゃんねる

欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

417コメント2018/01/14(日) 09:21

  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 23:55:43 

    欅坂・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    欅坂・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    アイドルグループ、欅坂46の公式サイトは12日、13日と14日に予定していた平手友梨奈(16)の全国握手会を中止し、ミニライブにも参加しないことを発表した。  「『風に吹かれても』発売記念 全国握手会・個別握手会 名古屋会場@ポートメッセ名古屋ですが、平手友梨奈の握手会は中止とさせていただきます」とし、「全国握手会ミニライブに関しても、平手の参加はございません」と説明した。平手は今月8日に幕張メッセで行われた個別握手会も中止となった。昨年大みそかのNHK「紅白歌合戦」では、パフォーマンス後に過呼吸で倒れこむ姿も放送されていた。

    +33

    -170

  • 2. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:15 

    休ませよ

    +875

    -13

  • 3. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:26 

    厨二病でお休み?

    +489

    -151

  • 4. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:34 

    もうこの子辞めなよ。
    あ、全員辞めなよ。

    +1697

    -101

  • 5. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:36 

    ふーん。で?

    +87

    -71

  • 6. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:36 

    察します

    +330

    -15

  • 7. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:42 

    ほんとに大丈夫かな?

    +491

    -21

  • 8. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:48 

    てちー(泣)

    +172

    -145

  • 9. 匿名 2018/01/12(金) 23:56:59 

    この人、病んでる
    ゆっくり静養した方がいいんじゃない?

    +1050

    -14

  • 10. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:04 

    いつか、どうにかなりそう

    +555

    -9

  • 11. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:11 

    過労死しても労基法の適用外だよね、この仕事は。

    +690

    -14

  • 12. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:14 

    体調管理も大変そうだね

    +239

    -12

  • 13. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:14 

    もう欅坂やめな。なにかあってからじゃ遅いよ

    +954

    -13

  • 14. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:16 

    もう解散でいいんじゃない?

    メンバー問題起こしすぎ

    +821

    -31

  • 15. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:18 

    日本一働かされてる16歳だと勝手に思ってる

    +1001

    -53

  • 16. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:22 

    もう無理だよ。

    +258

    -7

  • 17. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:31 

    メンタル弱そう

    +434

    -39

  • 18. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:48 

    ガルちゃんでしか名前を見ない私からしたら、ほぼ活動休止中な人。

    +653

    -34

  • 19. 匿名 2018/01/12(金) 23:57:59 

    これは…キャラなの?
    どっちなの?

    キャラなら別に そうなんだーだけど。
    本当なら 大丈夫なの?
    多感な時期に こんなんで。。

    そう思うって事が 秋元ブタの思うツボなのかな。笑

    +837

    -14

  • 20. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:06 

    握手券つけるならやれ!やれへんなら付けるな!

    +701

    -24

  • 21. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:21 

    AVの方が100倍稼げるよ

    +27

    -84

  • 22. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:28 

    元々陰りのある子だったのを秋元に商売に利用されて抜け出さなくなってる子だと思ってる

    +777

    -11

  • 23. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:38 

    そういうことか。名古屋が嫌いなのかと思ったよ。

    +14

    -37

  • 24. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:45 

    なんでこのグループこんなにメンヘラ感強いの?

    +652

    -20

  • 25. 匿名 2018/01/12(金) 23:58:51 

    ギャラ貰ってるのかな
    親も40代か50代ぐらい?親はどう思ってるんだろ

    +408

    -6

  • 26. 匿名 2018/01/12(金) 23:59:01 

    大丈夫?

    +25

    -15

  • 27. 匿名 2018/01/12(金) 23:59:19 

    この子もう辞めたほうがいい
    アイドル向いてないし、テレビであういう姿みせるのも悪影響でしかない。

    +774

    -23

  • 28. 匿名 2018/01/12(金) 23:59:19 

    秋元は本気でこの子を
    山口百恵レベルだと
    思ってるのかしら?

    +640

    -19

  • 29. 匿名 2018/01/12(金) 23:59:22 

    欅坂46はこれがキャラなのかマジなのか…

    +405

    -10

  • 30. 匿名 2018/01/12(金) 23:59:48 

    平手さんとゆかいな仲間たち。
    の平手さんが辞めたら、
    ただのゆかいな仲間たち。

    +782

    -8

  • 31. 匿名 2018/01/12(金) 23:59:54 

    おやすみなさい***Z Z Z zzz~~~。

    +39

    -17

  • 32. 匿名 2018/01/13(土) 00:00:00 

    君は君らしく〜のセンターの子だよね。

    闇カワ

    +36

    -53

  • 33. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:10 

    芸能界に向いてないから辞めればいいのに。大変なのかもしれないけど仕事でしょ?
    かまってちゃんなの?

    +304

    -43

  • 34. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:23 

    この子握手会で殺されかけてニュースになったよね。そりゃ病むわ。

    +683

    -15

  • 35. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:23 

    それがいい

    +28

    -5

  • 36. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:23 

    まぁかのグループいらない

    +10

    -25

  • 37. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:54 

    平手がいいひんミニライブで平手の歌声が聞こえる怪奇現象がおきるそれざ48&46グループ

    +452

    -30

  • 38. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:56 

    いきなりキャンセルとかファン可哀想
    もともと出る気ないなら最初から出ないって言えばいいのに、

    +370

    -30

  • 39. 匿名 2018/01/13(土) 00:01:59 

    最初の頃はニコニコした普通に可愛いらしい女の子だったのに今やもう…

    ゆっくり休んで今後を考えてほしい

    +730

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/13(土) 00:02:21 

    メンヘラ装ってたらほんとになっちゃった。
    ミイラ取りがミイラになる的な状態かな。

    +500

    -21

  • 41. 匿名 2018/01/13(土) 00:02:22 

    前に発煙筒が投げ込まれる事件なかった?
    そっからどんどんおかしくなっていったんじゃないかな

    +425

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/13(土) 00:02:47 

    きっと欅坂の子はみんな乃木坂に入りたいと思う。かわいそう。

    +532

    -17

  • 43. 匿名 2018/01/13(土) 00:03:30 

    日本で握手会して
    東南アジアやらアメリカやらあちこち飛んでる防弾少年団よりは全然ましでしょ


    +17

    -42

  • 44. 匿名 2018/01/13(土) 00:03:37 

    まだ16歳なのに働かせ過ぎだし
    握手会で殺されようとしたのに次の日も参加させられたり、そりゃ病むよね。

    +596

    -6

  • 45. 匿名 2018/01/13(土) 00:03:38 

    この人のラジオ聴いたことあるけどザ・中二病って感じだった
    数年後黒歴史になりそう

    +140

    -17

  • 46. 匿名 2018/01/13(土) 00:03:57 

    お疲れ様でした。
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +93

    -17

  • 47. 匿名 2018/01/13(土) 00:04:16 

    歌番組みるとセンターにいるのに無愛想
    歌に合わせての役作りなの?それともキャラ?

    +303

    -16

  • 48. 匿名 2018/01/13(土) 00:04:35 

    フツーに考えて、最初からこの子ありきのグループで、まだ16歳?にはプレッシャーもすごかっただろうし

    他のメンバーからの妬みもすごそうだし

    しかも、キャラ設定だとしたらだんだん病んだ感じのキャラを求められて

    キャラ設定じゃないなら、本当に病んでしまって

    こうやってネットにはメンへラとかかかれるし、心が本気で病むのもわかるわ。

    +532

    -14

  • 49. 匿名 2018/01/13(土) 00:04:50 

    紅白で倒れてた他の子も、「倒れるくらいやらないとやりきった感がない」みたいなこと言ってるのYahoo!で見たけど、マジで言ってるなら本当に厨二病こじらせ過ぎだよね。
    まぁ秋元の指示なんだろうけど。歌の世界観に入り込み過ぎてーって言うほど、その曲に思い入れなんてなさそう。

    +565

    -5

  • 50. 匿名 2018/01/13(土) 00:05:59 

    正直なところ、こう度々こういうのあったらファンもめんどくさくなってくるんじゃないの?

    +257

    -14

  • 51. 匿名 2018/01/13(土) 00:06:39 

    これがキャラなのかじゃないのかはわからないけど
    平手ちゃんは欅に入って後悔してるよね、多分他のメンバーも

    +140

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/13(土) 00:06:45 

    握手会で殺されそうになったのに、また握手会に参加はできないと思う。仕方ないよ。
    そもそもこんな危険な握手会なんかもうやめればいいのに。何かあってからじゃ遅い。

    +278

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/13(土) 00:08:25 

    紅白でセンターだった子?

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/13(土) 00:09:46 

    代わりに与沢翼使えばいいじゃん

    +322

    -58

  • 55. 匿名 2018/01/13(土) 00:10:15 

    平手ちゃん変わってしまった。。かわいそう。

    +127

    -7

  • 56. 匿名 2018/01/13(土) 00:10:29 

    メンバー仲悪そう

    +150

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/13(土) 00:10:46 

    キチガイが多そうな握手会は危険
    普通の女の子に戻った方が幸せですよ

    +164

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/13(土) 00:10:55 

    FNSでこんなことやれる子が本当に病んでるのかな?本当に病んでたらやらない気がする。
    FNSで平井堅とコラボした曲、苦笑いで見るしかなかったよ。なのにツイッターとかでヲタは、感動した!とか圧巻!とか凄すぎる!泣きそう!とか言ってるんだから、気味が悪い。
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +296

    -28

  • 59. 匿名 2018/01/13(土) 00:11:01 

    ふざけてる訳じゃなくてマジで枕させられて病んでそう
    男好みな顔だし
    もう汚い世界から抜け出した方がいいよ

    +211

    -11

  • 60. 匿名 2018/01/13(土) 00:12:11 

    まずセンターを守屋茜にすること。

    +2

    -43

  • 61. 匿名 2018/01/13(土) 00:12:12 

    公式お兄ちゃんにお寿司でも食べに連れて行ってもらったらいいのに。
    ちょっとは元気でるかもよー。

    +67

    -4

  • 62. 匿名 2018/01/13(土) 00:13:07 

    >>59
    その世界をお前は毎日見てるんだろが羨望の眼差しで

    +4

    -20

  • 63. 匿名 2018/01/13(土) 00:13:42 

    ファンの方 応援してる方達には申し訳ないけど 紅白の時は いくら緊張感や全力でやってたとしても たった2曲?ほぼフルにすると一曲のパフォーマンスですよね?アイドル意外のアーティストの方は口パクでもなく全力で唄って踊ってを2時間パフォーマンスするんだよ。若いからとかデビュー間もないでは済まされない。プロとしてお給料を貰ってるんだから お仕事シッカリなさい!嫌ならまだ間に合う やめて一般人として学校行くなり働くなりしなさい!そのまま大人になるのは かなり将来が不安です。すみません。説教ではなく大人からの心配心からです

    +302

    -52

  • 64. 匿名 2018/01/13(土) 00:14:01 

    メンバーからいじめられてそう。

    +131

    -6

  • 65. 匿名 2018/01/13(土) 00:14:08 

    センター務まる人がいないもんね

    +95

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/13(土) 00:14:14 

    僕は嫌だ!

    +85

    -3

  • 67. 匿名 2018/01/13(土) 00:15:13 

    ねるは?

    +5

    -52

  • 68. 匿名 2018/01/13(土) 00:15:14 

    でも紅白の一件から何だかんだで欅坂の平手って知名度上がったよね。秋元にかかると一種のパフォーマンスなのか本当にしんどいのかわからない。

    +184

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/13(土) 00:15:20 

    >>54バレるってwww

    +31

    -5

  • 70. 匿名 2018/01/13(土) 00:15:21 

    病みそうな曲ばかり歌わされて可哀想だと思う。
    あんなのずっと繰り返してたら、気分も落ちてくるよ。

    +185

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/13(土) 00:16:05 

    この子いないのに、どうやってライブするの?
    あまりにもこの子ありきのグループで、想像もつかない。

    +165

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/13(土) 00:16:29 

    代役で!
    秋元ビンタ会だったら
    一回購入しても良い~~っ!!!

    +196

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/13(土) 00:16:46 

    こいつ自分のこと特別な人間て思ってそうだもん。
    他のメンバーと一緒に握手会なんてやってたまるかって事なんでしょ。

    +11

    -26

  • 74. 匿名 2018/01/13(土) 00:17:30 

    >>49
    48グループってしょっちゅう過呼吸になってる子いるよね。病欠?みたいなのも多いし。
    秋元の指示で、こんなに身をボロボロにしながらも頑張ってる健気な私♡を演出してるんだろうなって思う。
    それでキモヲタは俺が○○を支えてあげなきゃ!理解してあげなきゃ!守ってあげなきゃ!!って金をつぎ込んでるんだろうね。
    秋豚の思うツボ。馬鹿だなぁ。
    握手会での事件は、あんな若い子に気の毒だったけどさ。

    +176

    -15

  • 75. 匿名 2018/01/13(土) 00:18:01 

    こうやって次から次へとオタに心配させて、欅はオレらが支えなきゃ!みたいな心理にオタを落とし込んでるんじゃないの?
    よーやるよなぁ〜という感想しかないわ。

    +59

    -9

  • 76. 匿名 2018/01/13(土) 00:18:37 

    日本の宝だから大切にしてあげて

    +5

    -41

  • 77. 匿名 2018/01/13(土) 00:19:10 

    またかよ もう休むか引退しなよ 秋元が許さないのかなあ

    +66

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/13(土) 00:19:28 

    >>44
    殺されようとしたの??
    え、自ら殺してくださいって?
    それは普通じゃないしかなり危険な状態だよね。

    +4

    -38

  • 79. 匿名 2018/01/13(土) 00:19:55 

    紅白でかなり株を下げたイメージ。

    +101

    -12

  • 80. 匿名 2018/01/13(土) 00:20:35 

    スタッフたちが秋元の命令で手を組んでプレッシャーかけてたりするのかな

    ファンが何かにつけて表現力表現力言うのがウザい。ちょっと伏せ目して頭振ればいいだけなのに。

    +20

    -10

  • 81. 匿名 2018/01/13(土) 00:20:38 

    >>28
    少なくとも息子は「ポスト山口百恵」を認めてない。

    +216

    -8

  • 82. 匿名 2018/01/13(土) 00:21:38 

    前田敦子のメンタルが強かった分、この子がものすごく弱く見える

    +138

    -11

  • 83. 匿名 2018/01/13(土) 00:22:51 

    これ数年後恥ずかしくてたまらなくなる黒歴史

    +94

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/13(土) 00:23:02 

    闇が深すぎる

    +17

    -6

  • 85. 匿名 2018/01/13(土) 00:23:47 

    FNS歌謡祭の平井堅のバックでのパフォーマンス、正直ドン引きしたよ。平井堅が気の毒に思った。
    紅白での過呼吸騒動とか、プロとしてどうなの?
    あれを良しとしてやらせてる周りの大人に問題があると思う。
    厨二病こじらせてた人や、盲目的なファンにはたまらないご馳走なのかなぁ。

    +158

    -28

  • 86. 匿名 2018/01/13(土) 00:23:56 

    乃木坂みたいにブリブリの女の子っていうグループだったらこんなことにはならんかったのだろうか。

    +169

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/13(土) 00:24:31 

    キチガイが多そうな握手会は危険
    普通の女の子に戻った方が幸せですよ

    +95

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/13(土) 00:24:31 

    芸能人向いてないと思う

    +33

    -7

  • 89. 匿名 2018/01/13(土) 00:24:56 

    綾波レイになりたいんだよ

    +17

    -21

  • 90. 匿名 2018/01/13(土) 00:24:58 

    この子は何でいっつも髪で顔かくしてるの?何で笑わないの?
    いじめられてんのかと心配になっちゃうんだけど。

    +44

    -11

  • 91. 匿名 2018/01/13(土) 00:26:48 

    辛気臭いグループだよね。

    +124

    -5

  • 92. 匿名 2018/01/13(土) 00:27:19 

    1度殺されそうになってるんだから…。もう休ませてあげて良いよ。
    発煙筒投げた犯人、ナイフも所持してたよね。明確に殺すつもりだったって言ってたよね。大人だってそんなのもう怖くて出られないわ

    +296

    -7

  • 93. 匿名 2018/01/13(土) 00:28:04 

    求められてやってた部分もあるかもだけど最近はメンタル病んでたし
    親御さん辞めさせてあげてほしい

    +91

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/13(土) 00:28:23 

    >>58
    これ何してんの?過呼吸になったから鞄かぶってるってこと??

    +9

    -20

  • 95. 匿名 2018/01/13(土) 00:28:29 

    >>81
    小田さくらってピーナ?

    +3

    -20

  • 96. 匿名 2018/01/13(土) 00:28:30 

    このまま武道館3daysも欠席したら
    本当に病んでいる。

    今頃リハーサルとか始まってるよね?
    大丈夫なの?

    +122

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/13(土) 00:28:51 

    前は普通に笑ってたし明るかったのに。。

    +104

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/13(土) 00:29:22 

    頑張ってるまだ16歳の女の子をここまで叩けるババアの神経疑う

    +221

    -38

  • 99. 匿名 2018/01/13(土) 00:29:28 

    グループ全体として垢抜けない印象。
    そこがいいんだけど。

    +16

    -6

  • 100. 匿名 2018/01/13(土) 00:29:58 

    ファンの人のツイッターみたらみんな
    休んで、握手会やめろって言ってた。
    思い切って握手会やめたらいいのに
    ボロもうけできるから、殺されかけても
    やめないんだね。
    だったらもう平手さんは欅坂やめたほうが
    いいよ

    +218

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/13(土) 00:30:09 

    てちは日本の誇り

    +5

    -61

  • 102. 匿名 2018/01/13(土) 00:30:50 

    >>101
    こういうのが負担なんだろう平手さんは。

    +133

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/13(土) 00:30:53 

    お金稼ぐのも健康じゃないとね、しかも消耗の激しい商売だし。
    しばらく休むのがいいと思うけどな。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/13(土) 00:31:04 

    >>92
    それはダメだね
    AKBの子もファン達からなんで握手会出ないのかとか責められてたけど、普通は襲われた場所に二度と行かないよね

    +128

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/13(土) 00:31:12 

    欅坂ってこの人以外の有名な子っているっけ??
    指原あたりのメンタル強めのひと異動させたら?

    +153

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/13(土) 00:31:51 

    握手会の事件のすぐ後に生放送出て来て凄いと思ったと同時に休ませてあげて!と思った

    +66

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/13(土) 00:32:49 

    この子の出身地の街に住んでるよ。
    この子の父親がやってるカフェが近くにある。
    母校の中学も近い。
    なんか、家庭環境に問題あるらしい。
    この街は全然この子の事、上げてないよ。

    +157

    -12

  • 108. 匿名 2018/01/13(土) 00:32:52 

    てちは天才ゆえに脆いのかね

    +9

    -40

  • 109. 匿名 2018/01/13(土) 00:33:08 

    この子の親は何してんのかね

    +121

    -4

  • 110. 匿名 2018/01/13(土) 00:33:09 

    まあ秋豚の戦略だろうね!
    平手友梨奈に簡単に会えると思うな!! みたいな秘密のベールに包まれた謎多き少女キャラで売ろうとしてるんじゃない?
    いずれにしても平手が居なかったら欅坂はあまり需要なさそう!
    だからファンにもったい付けて平手友梨奈の重要さをアピールしてるんだよ!
    秋豚のお気に入りらしいし!

    +95

    -10

  • 111. 匿名 2018/01/13(土) 00:33:44 

    大丈夫だからテレビでて、
    大丈夫だけど休んだりしてみて
    このくらいの演技なら大抵やってのけるしょ
    これだけ話題、注目されたら
    続けるしかなくて

    +29

    -5

  • 112. 匿名 2018/01/13(土) 00:34:06 

    厨二病が売りだからとくにヤバいヤツが
    ファンとして群がってそう。怖い手紙
    送ってきたり、ストーカーしたり。

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/13(土) 00:34:11 

    アンチは人間のクズ
    【欅坂46】平手友梨奈「ネットで叩かれるのが怖い」 – 欅坂46まとめてち!
    【欅坂46】平手友梨奈「ネットで叩かれるのが怖い」 – 欅坂46まとめてち!keyakizaka-46.org

    【欅坂46】平手友梨奈「ネットで叩かれるのが怖い」 – 欅坂46まとめてち! コンテンツへスキップ メニューこのサイトについてお問い合わせ検索検索:このサイトについてお問い合わせ欅坂46まとめてち!欅坂46の2chまとめとニュース速報サイトヘッドライン1【激...

    +4

    -52

  • 114. 匿名 2018/01/13(土) 00:34:50 

    本当は事件の後しばらく声が出なくなったんだよね。

    それなのにラジオも出演して、平手が文字入力して音声アプリ?みたいなので再生して会話してた。声でなくても番組出なくちゃいけないしプレッシャーとか色々大変だったと思う。

    +185

    -5

  • 115. 匿名 2018/01/13(土) 00:34:50 

    休みいらなそうwwwやりたくてやってる感www

    +8

    -35

  • 116. 匿名 2018/01/13(土) 00:35:16 

    きったねーババアがてちいじめんなや
    身の程を知れ

    +14

    -35

  • 117. 匿名 2018/01/13(土) 00:35:51 

    なんかアホな女子中高生とかが真似して過呼吸とかなってそう

    +104

    -4

  • 118. 匿名 2018/01/13(土) 00:38:09 

    「平手」は平手の出身地の愛知のある小さな街では名家の姓

    +3

    -28

  • 119. 匿名 2018/01/13(土) 00:38:37 

    >>81
    ハロプロお得意の戦略
    芸能人に好きだと言わせるいつものやつね
    金積みまくって芸能人に宣伝させてるけど
    いくらやってもそもそも魅力が全くないから
    人気なんかまるでない
    卑怯なことしても正真正銘人気がある欅坂には
    足元にすら及ばない

    +12

    -30

  • 120. 匿名 2018/01/13(土) 00:39:06 

    事情がよくわからないんだけど、ようするに周りの大人にロクなのがいないってことね

    +102

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/13(土) 00:39:28 

    ちょっと長いよね応援しててしんどいわ

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/13(土) 00:39:48 

    +14

    -57

  • 123. 匿名 2018/01/13(土) 00:40:45 

    殺されかけたんだから親だって反対してるだろうし無理して参加なんかしなくていいよ。

    +83

    -3

  • 124. 匿名 2018/01/13(土) 00:41:00 

    >>118
    ただの地名姓だよ

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/13(土) 00:42:27 

    中二病系ってダサくない?

    +53

    -5

  • 126. 匿名 2018/01/13(土) 00:42:27 

    ハローカスって人気ないくせにどこでもしゃしゃり出てくんな

    +13

    -19

  • 127. 匿名 2018/01/13(土) 00:43:21 

    平手ちゃんにはたくさんのファンがついてます
    無理しないでね

    +24

    -22

  • 128. 匿名 2018/01/13(土) 00:44:23 

    もう辞めそうだね。
    わたしが親なら事件があった時点で
    辞めさせる。怖すぎる。

    +169

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/13(土) 00:44:25 

    >>119
    悔しいね 笑笑

    +12

    -5

  • 130. 匿名 2018/01/13(土) 00:47:56 

    インタビューとか見てると毒親育ちらしくて、欅坂やめても帰る場所もないぽい

    +181

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/13(土) 00:48:02 

    厨二病路線も平手至上主義もいい加減終わってほしい。
    メンバーもみんな揃って、平手がいるからって崇めてて、宗教じみてて気持ち悪い。
    元はみんなAKBや乃木坂に憧れて芸能界入ったのに、絶対こんなことやりたくないんだろうな。
    本当は平手だって笑顔が可愛い子なのにかわいそう。
    私の中で欅はセゾンでおわった。

    +156

    -4

  • 132. 匿名 2018/01/13(土) 00:48:04 

    寝れないから
    最近欅の思ったことコメントしようアイドルって大変なお仕事だねってこの人達見て思った
    自分はまだ学生にだけど過酷な仕事して大人達に囲まれてしんどいことも沢山あっても我慢しなきゃいけないし
    倒れたりしてたの見るとすごい仕事してるなって思う
    でも身体壊れちゃったらダメだよね。休むことも必要だと思う。

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/13(土) 00:48:08 

    >>24メンヘラ好きの奴等がいるから。そういう人らを対象としたアイドルをつくって金儲けシステム

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:28 

    病みアイドルっていうジャンルなのかな?

    +55

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:36 

    欅のいじめはあからさま過ぎてヤバい。

    +54

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:51 

    >>129
    悔しいのはお前だろww

    +3

    -12

  • 137. 匿名 2018/01/13(土) 00:54:57 

    アイドルでもBABYMETALのように握手会無かったら良いのにね
    握手会してライブしてテレビ出演してって本当に大変だと思う
    欅の子は笑わないのもったいない平手ちゃん可愛いのにもったいないよ。
    はじめてかなアイドルで気になった子出てきたの
    ゆっくり身体休めて復帰してほしい。

    +137

    -6

  • 138. 匿名 2018/01/13(土) 00:58:02 

    てちは天才だから

    +3

    -26

  • 139. 匿名 2018/01/13(土) 00:58:52 

    >>4
    いつか自分に返ってくるよ

    +8

    -9

  • 140. 匿名 2018/01/13(土) 00:59:30 

    愛知県は平手の地元なのに残念だね。
    でも本人は愛知に帰りたくないみたいなことを言ってたらしいから、この子も何かと事情を抱えてるんだね。

    まさか地元の知り合いに会いたくないから参加しないとか?

    +143

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/13(土) 01:01:09 

    >>30
    愉快な明るいグループになるならメンヘラグループよりいいと思うけど…

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/13(土) 01:03:17 

    >>140
    周りを見返したくて自分を変えたくてアイドルに応募したのに自分の嫌な部分を強化させられてる気持ちになってそう
    地元に余計帰る自信なくすよね

    +105

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/13(土) 01:11:34 

    みんなしんどいけど義務の握手会は出てるよ
    あのクソ忙しかった神7も握手さぼらせなかった

    坂は独特白石西野ほとんど握手会出てないから
    平手も免除されるよきっと

    +71

    -8

  • 144. 匿名 2018/01/13(土) 01:11:52 

    妄想でしか叩けない人間のクズアンチ

    +14

    -8

  • 145. 匿名 2018/01/13(土) 01:14:25 

    この子は、去年の6月に襲われそうになったんです。そいつ発煙筒たいて、刃物も持ってたらしいですし。そりゃ15歳でそんな目にあったら心が参ってしまいますよ。
    欅坂は私も子供も好きで一緒にテレビやDVDみてるのですが、他のアイドルと違って、ウインクしたり、可愛いでしょ?的な感じじゃないですし、アイドルっぽくない振り付けも好きで子供と一緒に踊ってます。
    アイドルに対して皆さん好き嫌いは有るでしょうが、見下すような意見は辛いですね、見ていて。

    +138

    -30

  • 146. 匿名 2018/01/13(土) 01:15:30 

    プロならちゃんとやれ。
    できないなら引退しろ。
    中途半端にやられて不快。
    キャラもそろそろ限界では?

    +39

    -28

  • 147. 匿名 2018/01/13(土) 01:15:33 

    私は欅坂46ってこの子にしか目がいかない。
    センターじゃないとしても、目が行くと思う。
    やっぱ才能あると思うから、強くなって欲しい。

    +173

    -12

  • 148. 匿名 2018/01/13(土) 01:17:35 

    センター外して握手免除でいいじゃん

    +60

    -1

  • 149. 匿名 2018/01/13(土) 01:20:56 

    襲われたのは怖いだろうし握手会なんか二度と出なくてもいいし、開催もしなくてもいい。
    でもそれが原因でこの子が本当に精神病んでるとしたら、運営の戦略はやっぱり間違ってる。
    だってその設定のせいで厨二病だのプロ意識ないだのやらせだの余計叩かれるんだから。

    +102

    -4

  • 150. 匿名 2018/01/13(土) 01:22:37 

    一体この子はなんなの??
    悲劇のヒロインにでもなったつもりなのかな?
    見ていて目障り。不快でしかない。
    こんなこをよくTVに出させるよね。面白がってるのかな?

    +27

    -36

  • 151. 匿名 2018/01/13(土) 01:23:35 

    私は、不協和音好きだな。この子の曲に入る前のなんかスイッチ入った感じ、私は好きですね。
    もともと欅坂とか別に好きじゃなかったけど、テレビで見た不協和音でお!ってなって以降ずっと気になって見ています。昔、ちょっと踊ってたから、コピったりしてます。振り付けもなかなか面白いのもあるので楽しんでます。紅白の最初にやった方良かったよ。
    去年、酷い目に合いそうになったからちょっと精神的に疲れてるのは有るだろうね。

    +106

    -31

  • 152. 匿名 2018/01/13(土) 01:24:35 

    風に吹かれても、だっけ?スーツで踊るヤツ
    あれでも一人だけ異次元に存在感がある
    そりゃ何があってもこの子使いたいだろうなって思うよ

    我が家のアラフィフが「安室奈美恵以来の衝撃」言ってた
    タイプや方向性は違うからそれぞれのファンが怒りそうだけど

    +142

    -46

  • 153. 匿名 2018/01/13(土) 01:24:53 

    本当に病んでるなら休養させるはずだよ
    何かの主演映画も決まったって見かけたよ

    +31

    -4

  • 154. 匿名 2018/01/13(土) 01:25:45 

    ぱるるや川栄みたいに握手会嫌いキャラでいければいいんだろうけど、センターにそれやらせるわけにはいかないもんね

    +74

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/13(土) 01:26:37 

    いかにもアニメにでてくる厨ニ、メンヘラキャラの風貌。作ってるのバレバレだよね。

    +17

    -13

  • 156. 匿名 2018/01/13(土) 01:28:42 

    よくここでも貼られるHKTの兒玉さんみたいになったら病んでるって言うんだよ
    あの子身内からネタにされないじゃんか

    +81

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/13(土) 01:29:48 

    賛否両論ながら存在感があるのは確か。持って生まれたオーラで人を惹きつける力がある。今は病み期のようだけど、乗り越えた時の活躍に期待したい。

    +118

    -16

  • 158. 匿名 2018/01/13(土) 01:31:02 

    うちの旦那も紅白見て、なんかこの子良いねとか言ってた。みんなも一生懸命パフォーマンスしてるじゃん!とか言ってたし。私も、なんか目に入ってくるかも。私、アイドルとか全く興味無かったのに。
    この平手さんの踊ってる時のなんかパワー解放してる感じ?
    ひかれましたね。子供は真似して踊ってるし。
    なんか久々家族でハマりそうな感じです。

    +39

    -35

  • 159. 匿名 2018/01/13(土) 01:34:34 

    >>81
    ママに似てる人を好きとは普通言わないと思うが

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2018/01/13(土) 01:35:21 

    この子髪切ってイケメンになったよね

    +69

    -9

  • 161. 匿名 2018/01/13(土) 01:35:41 

    >>145 子供
    >>151
    >>152 アラフィフ
    >>158 旦那
    次は誰出てくるんだろうかw

    +149

    -14

  • 162. 匿名 2018/01/13(土) 01:36:17 

    不協和音、風に吹かれてもは恐ろしくダサいが
    エキセントリック、月スカはめちゃくちゃカッコいい

    +3

    -21

  • 163. 匿名 2018/01/13(土) 01:36:19 

    誰が何と言おうと、私はこの子応援してる!頑張れー!

    +38

    -18

  • 164. 匿名 2018/01/13(土) 01:43:17 

    このグループ暗い話題ばかり

    +41

    -2

  • 165. 匿名 2018/01/13(土) 01:44:19 

    >>161

    夜中にこんなにたくさんガル民主婦が若い女に好意的な書き込みするわけないじゃんね
    ただでさえ普段から過疎ってるガルちゃんで

    +85

    -12

  • 166. 匿名 2018/01/13(土) 01:47:45 

    欅坂とか全然よく知らないんだけど今回の紅白で気になってYouTubeで見てたらなんか夜中のバラエティに何年か前から出てたけど、センターのこの子最初は全然普通にニコニコ笑顔なアイドルって感じだったのにセンターなって秋元の思い通りにキャラ変したというか本人も追い込まれてる感じしてる。だんだん笑顔無くなって今のキャラに。

    +109

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/13(土) 01:48:00 

    詐欺

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2018/01/13(土) 01:48:27 

    アンゴラ村長トピは4000超え
    ガルちゃんのニューヒロインはにゃんこスターのアンゴラ村長だよー

    +4

    -16

  • 169. 匿名 2018/01/13(土) 01:50:27 

    >>165
    確かにここは過疎らしくゴミしかいない

    +7

    -6

  • 170. 匿名 2018/01/13(土) 01:50:52 

    165 主婦だって、明日は土曜日で旦那も子供も休みだから夜更かしだってしますよ!旦那と軽く晩酌しながら録り貯めた番組見たりしてね。

    +16

    -15

  • 171. 匿名 2018/01/13(土) 01:52:01 

    ファンでも何でも無いですが、客観的に見て運営のリスク管理がまるで出来ていないと思います。
    AKBの子を切りつける事件が起きた時に、握手会自体辞めるべきでした。一度事件が起きてしまった以上、ファンイベントをやるとしても、安全はまず確保しないとアイドルの子達や他のお客さんも安心出来ないと思います。十代の女の子にはショッキング過ぎる事件だし、トラウマになってもおかしくありません。このセンターの子がどうというより、周りに居る大人達が無責任過ぎます。

    +115

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/13(土) 01:52:16 

    サイマジョ、二人セゾン、エキセントリック
    欅坂の三大名曲

    +8

    -15

  • 173. 匿名 2018/01/13(土) 01:52:48 

    平手ちゃんのダメなところは人から嫌われない所
    なによこの女!いけ好かない!と思われる女じゃないと時代の寵児にはなれない
    トピ立っても「かわいそうだから休ませてあげて」がほとんどで誰もこの子に強い引っ掛かりを感じてない

    +32

    -17

  • 174. 匿名 2018/01/13(土) 01:53:25 

    歌詞と振り付けが寒気するから最後まで聴いたことないや

    +34

    -6

  • 175. 匿名 2018/01/13(土) 01:54:54 

    音楽番組でAKBグループに時間割くのやめてください

    +19

    -4

  • 176. 匿名 2018/01/13(土) 01:55:03 

    >>58
    これは坂道好きな私もポカーンだわ
    欅の運営頭悪そうだしブラックそう
    長濱寝る推したりバカじゃねーの

    +69

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/13(土) 01:56:11 

    小金井の事件を絶対に忘れてはいけない
    脅されてた声優の人も恐怖を感じてたって
    AKBはただでさえノコギリ事件とかあったんだから
    平手ちゃんが恐怖を抱くのも無理はないよ

    +72

    -1

  • 178. 匿名 2018/01/13(土) 01:56:47 

    握手会やりすぎじゃ?

    +44

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/13(土) 01:56:52 

    髪の毛ショートにしてから一気に存在感が凄くなったね。なんか惹かれます。

    +37

    -11

  • 180. 匿名 2018/01/13(土) 01:57:38 

    平手ちゃんがアンゴラ村長みたいに女にとことん嫌われるオーラ持ってたら良かったね
    平手ちゃんは女に嫌われる女じゃないからアイドルに向いてないよね
    女アイドルは、それを見た女の心がゾワゾワギスギスチクチクするくらいじゃないと
    男が好きになるのは女に嫌われる女、女の敵は女ってガルちゃんでもよく言われる事でしょ

    +8

    -17

  • 181. 匿名 2018/01/13(土) 01:57:43 

    ジャニとかなんの価値もないもの出すより欅坂出したほうがいいだろ

    +3

    -22

  • 182. 匿名 2018/01/13(土) 01:59:08 

    >>180
    てちは前田敦子の上位互換だからな

    +11

    -13

  • 183. 匿名 2018/01/13(土) 01:59:14 

    イジメも横行してそうなグループだし
    この子の重圧やばそー
    まだ若いしちょっと休ませてあげたらいいと思う

    +63

    -3

  • 184. 匿名 2018/01/13(土) 01:59:31 

    >>181
    ね、同性に敵視されてこそアイドルは輝く
    平手ちゃんは女の敵って感じじゃないから従来のアイドルとしてのスタイルでは輝けない

    +14

    -4

  • 185. 匿名 2018/01/13(土) 02:00:16 

    欅坂で好きな曲いくつかあってMVもたまに見るんだけど、ほんとに平手さんありきのグループだなと思う。この子以外のメンバー、表情もダンスも固くて素人のよう。「自分の一番可愛い顔」を死守しようとしてダンスに集中できてない感じ。ここでは平手さん色々言われてるけど、このグループではずば抜けて華がある。だからちゃんと休養をとってまた戻ってきてほしい。

    +162

    -6

  • 186. 匿名 2018/01/13(土) 02:01:19 

    枕の日なんじゃない?
    誰かと旅行でも行くんでないの〜

    +6

    -23

  • 187. 匿名 2018/01/13(土) 02:03:03 

    秋豚、運営に利用され過ぎ。

    まだ若いんだしやり直しきくから、早く気づいて。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/13(土) 02:04:24 

    >>186
    枕してなさそう
    だって独特の蠱惑的な感じとか全くないじゃん
    私はこの子処女だと思う!

    +10

    -23

  • 189. 匿名 2018/01/13(土) 02:04:49 

    家族や地元が嫌いってなると休養しても支えてくれる人がいないからどんどん病んでいっちゃいそう
    誰か助けてあげてくれって思ってしまうよね

    +59

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/13(土) 02:09:34 

    アイドルなのに喪女っぽさあるよね
    可愛いのにわたモテのもこっちみたいな雰囲気というか
    平手さんは神経質に男を避けてそうだし男好きのするタイプじゃないから女性から敵視されない
    逆にアンゴラ村長が嫌われるのはブスのくせに男に不自由してなさそうで股が緩そうでビッチっぽい空気あるから

    +61

    -5

  • 191. 匿名 2018/01/13(土) 02:09:35 

    >>184
    長濱ねる「私の時代が来たな!」
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +2

    -111

  • 192. 匿名 2018/01/13(土) 02:13:54 

    アンゴラ村長の言葉じゃないけど平手ちゃんはジャンヌダルクみたい
    そして今は張り詰めているけど男を知ると今持ってる全ての力を失いそう

    +24

    -13

  • 193. 匿名 2018/01/13(土) 02:15:17 

    >>72やだ 秋豚大儲けw

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/13(土) 02:16:40 

    アンチがしょぼい

    +5

    -9

  • 195. 匿名 2018/01/13(土) 02:17:33 

    >>191
    そうなんだけどあんまり嫉妬されるタイプじゃないもんね、ねるさんも
    なーんかいまいちボヤッとしてるよねこのグループは輪郭が
    厨二メンヘラ売りでみんなの気持ちが一致団結してるならまだしも、倒れる子以外の周りの子みんな半笑いでやってるもんね
    全員が洗脳状態で本気なら厨二グループのエネルギーすごそうだけどほとんどの子はそういう売り方に対して半笑いになっちゃうぐらい現実見えてるもんね

    +80

    -2

  • 196. 匿名 2018/01/13(土) 02:18:49 

    >>194
    アンゴラ村長のアンチはすごいのにね
    アンチがしょぼいと業界で売れないんだよ

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2018/01/13(土) 02:20:00 

    >>193
    秋元なら金のためなら案外平気でやりそうw

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/13(土) 02:20:02 

    >>72
    そうだ!そうだ!
    ビンタだ!
    平手打ちだぁ~~!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/13(土) 02:29:30 

    少しやつれてるくらいならショートでボーイッシュで男の子みたいでハッとするっていうのあると思うんだけど、平手友梨奈ちゃんはぷくぷくほっぺで全体的にふんわりふっくらしてるからどんなにクールに振舞っても女の子〜って感じなんだよね
    初期のまん丸おかっぱで頑張る愛される田舎の垢抜けない元気娘って感じで行けば良かったのに
    あまちゃんの頃の能年ちゃんみたいに…

    +89

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/13(土) 02:34:07 

    >>72
    そうだ!そうだ!
    ビンタだ!
    平手打ちだぁ~~!

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/13(土) 02:34:24 

    水卜アナウンサーと平手友梨奈さんそっくり

    +3

    -21

  • 202. 匿名 2018/01/13(土) 02:49:47 

    枕しすぎて疲れただけだろ

    +10

    -22

  • 203. 匿名 2018/01/13(土) 02:57:16 

    世界には愛しかないで髪伸ばしたりポーッとしたようなチークグリグリしたのが失敗だった
    何も知らない無垢なまん丸おかっぱの女の子が恋に夢見て想像で歌うみたいな、「先生」の森昌子みたいな感じで良かったのに
    二人セゾンだってひそかに想う憧れの人が遠くへ行っちゃったぐらいの心理で歌えば良かったのに
    憑依型だからこそ本気の愛を知って本気で愛を失ったみたいな作りになっちゃったのかな
    そんなんじゃなくて夢想する少女みたいなストーリーにしといてほしかった
    無垢な女の子を憑依させとけば良かったのに

    +9

    -11

  • 204. 匿名 2018/01/13(土) 03:06:05 

    世界には愛しかないと二人セゾンの時のあの雰囲気の出し方のせいでその流れからの今の感じだと男性に裏切られた故の病みみたいになってる
    「男で痛い目みたせいでのこじらせ女子」だから喪女売りはもうできない
    純粋な厨二感じゃない

    +3

    -7

  • 205. 匿名 2018/01/13(土) 03:17:13 

    >>4
    「全員やめれば」とかこんな心ないコメントにプラスが入るのがガル民らしいwアイドルなら何言ってもいいわけじゃないでしょ。

    +16

    -21

  • 206. 匿名 2018/01/13(土) 03:22:58 

    運営側が悪いでしょ。
    守りきれないなら握手会はしない。
    握手会しないと落ち目になるようなグループなんですか?
    平手さん、あなたが被害にあって辛い気持ちは分かりますよ。
    でも、テレビに出てお金をもらっているならば、やるべき事はきちんとやりましょうよ。
    休むなら休むで、自分がどういう状況、状態か、どんな形であれ報告するべき。
    あなたが何もしないからバッシングされるんであって、意思表示は大事なことですよ。

    +49

    -20

  • 207. 匿名 2018/01/13(土) 03:28:47 

    今の欅坂はフェミニストっぽい
    資生堂のダルちゃんっぽい
    もう男は信じない男に夢見ないって感じ
    甘ったるいラブソングとかもう歌えないんじゃないの
    アイドルなのに

    +25

    -3

  • 208. 匿名 2018/01/13(土) 03:30:07 

    って設定
    今のキャラを維持するための設定

    +35

    -7

  • 209. 匿名 2018/01/13(土) 03:42:45 

    今の欅坂がラブソング歌っても、はいはいどうせまた男にすぐ裏切られて病んでメンヘラ化するんでしょって冷めた目で見てしまいそう
    もし恋の歌があっても次にまたそういう暗い歌詞の世界観に繋がってそう

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2018/01/13(土) 03:42:50 

    ヲタクが嫌なんだろうな
    16歳の子相手に罵倒だけしに握手いく人普通にいるしね

    +71

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/13(土) 03:49:10 

    前田敦子にしろ、生駒にしろ、与沢さんにしろ、ヲタク以外からしたなぜこいつがセンターだったって感じ
    そんなに大変ならやめればいはい

    +49

    -10

  • 212. 匿名 2018/01/13(土) 03:51:50 

    平手さんはアイドル売りが難しくなって来ると思う
    無垢な少女から、今はきれいカッコイイみたいな雰囲気も作ってるし、
    しかも顔面工事とかじゃなく内面からと思春期の成長から
    曲の度に雰囲気がガラッと変えるし、他の人はそれっぽい表情を作ってるだけだから、
    平手さんが余計目立つんだろうな
    今は20人位、引き立ててくれてるから少しずつバックを減らして安室ちゃんとスーパーモンキーみたいな感じで、それでもオーラがあるなら後はソロかな?
    本人が望むなら

    +8

    -11

  • 213. 匿名 2018/01/13(土) 04:00:10 

    ぱるると同じ
    仮病

    +17

    -8

  • 214. 匿名 2018/01/13(土) 04:00:52 

    >>211
    与沢って誰?
    与沢翼?

    +54

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/13(土) 04:02:11 

    詳しいねー
    歌詞なんか知らんわ

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2018/01/13(土) 04:20:14 

    >>212
    本人はデキ婚引退を望んでそう
    若いお母さんになりたいんだってさ

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/13(土) 04:29:37 

    やってる事は他のアイドルとかわらないはずだけど
    欅坂だけなんかボロボロだね
    ダンスそんなに激しいの?

    +37

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/13(土) 04:44:13 

    いっそ解散してほしい

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2018/01/13(土) 04:54:08 

    初期から見てたけどまさかこんな中二病キャラにさせられるとは思わなかった。
    初期は爽やかで礼儀正しくしっかりとしたしゃべり方をする子だったのになあ





    +67

    -4

  • 220. 匿名 2018/01/13(土) 05:00:57 

    家庭環境に問題あるんだ?
    お兄さん同志社大学出てるし顔つき的に裕福な家庭の子っぽいのにね
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +83

    -6

  • 221. 匿名 2018/01/13(土) 05:04:56 

    本人の地元愛知は一日だけでも出てアピールして欲しかった。
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +23

    -8

  • 222. 匿名 2018/01/13(土) 05:07:13 

    ✋っちゃん
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2018/01/13(土) 05:09:11 

    気合いだ
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +1

    -25

  • 224. 匿名 2018/01/13(土) 05:11:15 

    愛知出身ならSKEに来ない?センター空けて待ってるよ。
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +42

    -10

  • 225. 匿名 2018/01/13(土) 05:15:38 

    >>202
    その通りですよね。
    松村沙友理や橋本奈々未が枕営業の行為中の決定的証拠映像を撮られたからね。
    お局の白石麻衣も化粧したままおじさんたちとヤルからお肌がボロボロなのは有名だし、乃木坂46とか欅坂46とか枕営業ばかりしてるんでしょ。

    レコ大だって枕営業で手に入れたって言われてるし、人気もないのに、口パクなのにレコ大なんてとれるわけがないよね。

    +19

    -27

  • 226. 匿名 2018/01/13(土) 05:21:03 

    +12

    -3

  • 227. 匿名 2018/01/13(土) 05:26:06 

    しばらく休ませてあげた方がいいと思う
    いくらキャラ作りでもTVであんな顔はしない(知らない人にとっては好感度だだ下がりだし)

    ただ、この人目当てで握手券買った人かわいそうだから返金対応でもしてやれと思う

    +32

    -3

  • 228. 匿名 2018/01/13(土) 05:31:36 

    >>219
    別人になってきたね

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/13(土) 05:44:24 

    そもそも握手会なんてやらなければいい。何十年も前にシブがき隊の握手会に行ったけど、それはそれは厳戒態勢で、立ち止まる事が許されないレベルだったよ。
    もっとアイドルは守ってあげないと。

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/13(土) 05:55:04 

    いつも顔がよく見えないから与沢って人でもバレないかも!

    +13

    -5

  • 231. 匿名 2018/01/13(土) 05:55:50 

    そろそろセンター外してあげればいいのに。ほかにいるでしょできる子。

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/13(土) 06:10:10 

    >>30ただのブスの集まり。

    +4

    -10

  • 233. 匿名 2018/01/13(土) 06:16:15 

    欅坂ダンスはもういいです
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +19

    -6

  • 234. 匿名 2018/01/13(土) 06:35:16 

    武道館やりきってテレビではべた褒め、新聞には欅完全復活とか完全燃焼とかの見出しが出るんじゃない

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2018/01/13(土) 06:37:21 

    事件が起こりすぎだしもう握手会とかやめろよ
    女の子達の安全が第一でしょ
    狙われた本人にとってはトラウマもんの出来事なんだから無理してさせなくていい
    やれやれうるさい奴等って鬼かよ余計イヤになるわ

    +61

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/13(土) 06:40:07 

    もう辞めればいいのに
    別に、スカウトされて入った訳じゃなく、自分で応募して入ったんじゃないの?
    同世代の子達に悪影響与えそう

    +23

    -2

  • 237. 匿名 2018/01/13(土) 06:42:14 

    この子スケープゴートみたいだなっていつも思う。
    もっと他にも何人かセンターやる子を作ればいいのに、秋豚にスケープゴートにされてる感じ。

    地元が近いから勝手に親近感湧いてるのもある。

    +1

    -4

  • 238. 匿名 2018/01/13(土) 06:47:17 

    紅白で倒れイベントも欠席…
    何様なんでしょうか。

    学生の延長で仕事してるの?
    クラブ活動的な?

    売れない地下アイドルの方がよっぽどマシ。

    もう辞めた方がいいと思う。

    +15

    -30

  • 239. 匿名 2018/01/13(土) 07:17:39 

    可哀想に
    いいように使われて
    変なキャラにさせられて
    怖い世界

    +40

    -1

  • 240. 匿名 2018/01/13(土) 07:18:04 

    どうぞご自由に、としか言えんわ。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/13(土) 07:18:09 

    いつか失踪するんじゃないの?

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2018/01/13(土) 07:25:44 

    平手さん秋豚の指示だろうけど陰キャラ設定で顔ももイマイチ見えないのにセンターで目立ってるから、きっと後ろのニコニコ組は良く思って無いだろうしグループで孤立しちゃいそう。
    16歳の多感な時期なのに一時期の前田敦子よりもキツイと思うな

    +17

    -4

  • 243. 匿名 2018/01/13(土) 07:36:40 

    15,6歳って一番多感な時期。

    こんな可愛い子と同列で語るのは申し訳ないけど、
    私も13歳で中学入学したての頃は無邪気にいつも笑ってらような子だったのに、
    親が離婚したってだけのことですごい病んで中学卒業する頃にはほんと面影ないくらい暗くなっちゃって、高校は入学するも早々に退学した。

    大人からしたらそんなことくらいでそこまで病む?って事でこの年代の子って苦しんでしまったりする事あると思う。
    で、「みんなはできてるのになんであなたはできないの?」とかそういう風に言われれば言われるほど「こんな事誰だって乗り越えられてるのに自分だけいちいち落ち込んで、なんて自分はダメな人間なんだろ」「私なんていなくなれば生まれなきゃよかったのに」「もう死にたい」って自分を責めてさらに落ち込んでどんどん暗くなって..ってループ。

    そういう経験があるから、私はこの子が自分じゃどうしようもないのわかる。
    責めずに、休ませてあげてほしい。

    今休まないと、本当に働いてなきゃあれこれ言われちゃう年齢になってから休むともっと攻撃されてしまうよ。

    +64

    -8

  • 244. 匿名 2018/01/13(土) 07:37:42 

    体調悪いなら仕方ないよね。
    どうぞお大事に。
    私も某アイドルのファンだから思う事だけど、本当にファンなら残念に思いつつも理解できると思う。
    参加メンバーはランダムで、しかも抽選で、自分が当たったイベントには好きなメンバーが参加しないなんて事もある世界ですから。
    知らない人にはわからないよ。

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2018/01/13(土) 07:44:47 

    平手友梨奈が整形って言うけど、
    別のトピで乃木坂46の整形モンスター白石麻衣、指原莉乃も整形って言われている。
    でも、整形女のレジェンド渡辺麻友や板野、他に乃木坂46の齋藤飛鳥、西野七瀬も宮脇咲良も初期と全く違う顔

    乃木坂46、欅坂46などAKB 48グループは皆んな整形女の寄せ集めなんだね。

    まぁ、整形はこれらのグループだけではない、他の女性アイドルグループだって整形はたくさんいる。

    +7

    -15

  • 246. 匿名 2018/01/13(土) 07:47:49 

    >>220
    そういう系の言葉って一番人を傷つけると思う

    一生懸命明るく笑って涙堪えてるのに、
    「あなたって悩みなさそうだね!」みたいなの

    +22

    -3

  • 247. 匿名 2018/01/13(土) 07:50:18 

    ねると不仲

    +0

    -4

  • 248. 匿名 2018/01/13(土) 07:51:49 

    引用


    2ちゃんねるやガールズチャンネルは、小・中学生や屈折した大人の集まりです。話題の人物を取り上げて罵る頭の悪い行為が大好きなんでしょうね。
    平手も平手のご両親も、2ちゃんねるなどの情報なんかが耳に入るわけないですし、入った所でそんな幼稚な書き込みに傷付いている暇もありません。

    +6

    -5

  • 249. 匿名 2018/01/13(土) 08:01:11 

    あっちゃんと同じ手法じゃん
    世間に嫌われる流れにしてファンが推しを守らないと!って更に熱狂してく流れ
    次はアンチ前田の象徴として大島みたいな子を作るだろうね
    みんな飽きないね〜

    +37

    -1

  • 250. 匿名 2018/01/13(土) 08:03:53 

    >>249
    嫌われるどころか心配して辞めさせてあげてって人が多い気がする

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2018/01/13(土) 08:04:26 

    ていうかそもそも握手会をしなきゃいい話。
    時間もあったんだし、インフルエンザも流行ってんだし、普通にしなきゃいい話。
    平手ちゃんは、周りに敏感でスタッフの話してる話も耳に聞こえていちいち気にしてしまうって言ってたよ。
    元々、完璧主義で繊細な子なんだと思う。
    センターって苦しいんじゃないかなー

    +84

    -3

  • 252. 匿名 2018/01/13(土) 08:06:01 

    前からこの子大丈夫?て心配してた。
    あのキャラはきっと好きでやってるわけではないんだろうなーって。若いのにかわいそう。

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2018/01/13(土) 08:06:53 

    私はすきだけどなぁ。そういう設定でだまされるのがいや?なのかね。私は彼女の歌もダンスもすきだよ。こびうって きゃきゃしてるアイドルよりすきだよ。やめろなんて思わないよ。

    +12

    -11

  • 254. 匿名 2018/01/13(土) 08:07:06 

    AKB系列の握手会ってしょっちゅう誰かしらのメンバーが欠席あるけど握手しに来た人達どうするの?可哀想

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/13(土) 08:07:29 

    平手ばかりが整形女ではないでしょ!

    整形モンスター白石麻衣や指原莉乃も他のトピでは整形やりまくりと叩かれているけど、
    渡辺麻友や板野ら整形女のレジェンド
    乃木坂46西野七瀬も齋藤飛鳥も宮脇咲良も初期と全く違う顔

    乃木坂46、欅坂46らAKBグループは皆んなやってるよ。

    他のアイドルグループだって同じこと。

    +3

    -17

  • 256. 匿名 2018/01/13(土) 08:08:29 

    自分の娘なら辞めさせるな
    笑顔で楽しそうに歌ってたら別だけど、いつも病んでるみたいな表情で歌ってたら見るのも辛い
    そういうキャラ設定ならいいけど

    +25

    -1

  • 257. 匿名 2018/01/13(土) 08:10:27 

    いい加減にしろよメンヘラ

    +4

    -16

  • 258. 匿名 2018/01/13(土) 08:13:29 

    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +46

    -5

  • 259. 匿名 2018/01/13(土) 08:25:31 

    >>128
    家庭環境に問題あるってカキコミあったから、親がやらせてるんでしょ?金のなる木だよ。やめるんじゃないよって言ってるんだよ。

    +34

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/13(土) 08:28:59 

    一応事務所も考えてくれてるのかな
    休ませてくれてよかった

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/13(土) 08:31:04 

    この子の病み具合、キャラだと思う。
    風に吹かれてもっていうPV見たけど普通に笑ってるし(笑)
    スーツ姿で踊ってるから普通にカッコよかった。
    他のメンバーとは違うオーラがあったな。
    病みキャラじゃなくてクールな男前なキャラでいけばいいのに。
    昔の吉澤ひとみ的な。女の子にモテる感じの。

    +46

    -8

  • 262. 匿名 2018/01/13(土) 08:37:14 

    ファンではないですが、欅坂は好きで平手ちゃんも好きです。

    FNSで平井堅さんの後ろで踊ったダンスを見たときはなんか『やっちまったなー…』と思ったのですが、次の日辺りにめざましテレビかなんかで振付け師の人がインタビュー受けてて、あのダンスはどんな意図で振り付けしたかって事を答えてて、
    机で紙を破くのも、机に乗るのも、最後に鞄わ頭から被るのも振付け師の人が考えて平手さんに踊って貰ったと答えてました。
    『自分たちが要望したダンスに全て答えてくれた
    』とコメントしてて、厨二病っぽい展開もやはりやらされてたんだなと思いました。

    どんどん負のスパイラルに巻き込まれてしまってる。

    誰かとダブルセンターとかにして重荷を二分してあげて、乃木坂の生駒ちゃんみたく少し下げてあげればいいと思う。
    でも平手さん自身、負けず嫌いっぽい気がするから心が癒えたら戻してあげたらいいと思う。曲によってセンター変えてあげる感じにして他の子にもスポット当ててあげればいい。

    +68

    -3

  • 263. 匿名 2018/01/13(土) 08:52:27 

    これをキャラなのか本当なのか疑ってしまうほど秋元商法はひどい。ただ、そんな秋元に乗っかろうとしている女の子が多いのも事実。

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2018/01/13(土) 08:52:53 

    アイドルやめて
    普通に暮らした方が幸せかもよ

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/13(土) 08:57:50 

    がるちゃん民ひどいなー
    16歳の子にやめろとかよくポンポン言えるね
    だから病むんだよ

    +43

    -15

  • 266. 匿名 2018/01/13(土) 09:04:36 

    可哀想という意見もあるけど、だいたい辞めた何年後かに
    「あの頃は事務所に言われて嫌々やっていた。あのキャラの自分は思い出したくない」とか言いだすんだよ
    のりぴーとかもそうだよね
    だから本気で心配や応援してる人が純粋過ぎる気がする

    +34

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/13(土) 09:06:42 

    >>206
    平田さんの判断で報告できるわけないでしょう。
    バッシングされて当たり前みたいな言い方、ひどいよ。

    +22

    -3

  • 268. 匿名 2018/01/13(土) 09:08:15 

    秋元康がすべての元凶
    平手さんを責める気はない

    +32

    -3

  • 269. 匿名 2018/01/13(土) 09:15:04 

    生駒ちゃんみたいにセンターじゃなくなったら
    はっちゃけたら良いな

    +39

    -1

  • 270. 匿名 2018/01/13(土) 09:17:19 

    そもそもコンテンポラリーダンスってああいうものだよね。

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/13(土) 09:17:29 

    秋元はさんざん稼いだだろうから、いい加減アイドル商法辞めたらいいのに。この年齢の子ならちゃんと高校に通ってしっかり勉強したり友達と遊んだり大事な時期だよ。自分の金儲けに若い子酷使して精神病んでいく姿を見て何とも思わないのかな。

    +32

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/13(土) 09:33:23 

    >>15
    表に出てこない、家庭の事情でガッツリ働いてる一般人16歳がいる

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/13(土) 09:34:03 

    テビチも引退はよ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/13(土) 09:35:36 

    × てち

    ◯ てびち

    +2

    -5

  • 275. 匿名 2018/01/13(土) 09:38:29 

    MV見りゃわかるけど、欅ってほんとこの子ありきなグループだよ。
    百恵ちゃんと比べたりするから叩かれるけど、存在感、表現力はやっぱ他のメンバーと比べて段違いだし、なんだかんだ華もあるし。

    だからこそこの子が抜けたらお終い感が凄い。それで今必死に長濱ねるを推してるんじゃないかな。
    個人的にはグループの重圧とかで潰れてほしくないから、卒業してもらいたいけど、運営も秋元康も許さないだろうね。。絶対的センターのいない乃木坂といる欅だと、やっぱ長く続くのは乃木坂なのかなぁって思う。

    +42

    -3

  • 276. 匿名 2018/01/13(土) 09:38:49 

    この子だけじゃなく10代の子に握手会営業なんてやめさせなよ
    何回も事件が起きてるじゃない
    人間不信、男性不信、大人不信になるよ
    アイドルなんだから歌って踊ればそれでいいじゃん(口パクでもさ…)

    ただここまで不安定だと武道館なんて現状無理でしょと思うわ…

    +35

    -1

  • 277. 匿名 2018/01/13(土) 09:47:18 

    この子、自分でオーディションに応募したんだよね。きっとその頃は凄いウキウキで色んな夢や希望で満ちてたはずなのに数年後こんな未来だと予想出来なかったろうな。

    +52

    -1

  • 278. 匿名 2018/01/13(土) 09:58:52 

    欅坂って働いてたの年末くらいであとは基本ヒマだよ。
    平手ちゃんも、握手会も殆ど出てないし、パフォだけちょっと出て挨拶もしないし、インタビューとか他の仕事は全部他メンがやってる。平手ちゃんだけ楽屋も別。 田中投手との対談とか好きなのだけちょこっとやってる

    それすらも辛いなら辞めたらいいのにね

    +19

    -3

  • 279. 匿名 2018/01/13(土) 10:08:30 

    センターってそんな重圧なの?モー娘とか私が私がって人ばっかじゃなかった?

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2018/01/13(土) 10:11:09 

    紅白のトピ見て感じたのは、この子は秋元に洗脳されたんじゃないかなって思った。
    キャラといえばキャラかもだけど、追い込まれて病んでおかしくなった感じ?

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/13(土) 10:12:27 

    いいんじゃないかな?握手会出なくても。
    この子が一番人気あるのか分からないけど、ずっと出ないままで人気を持続できるのなら、本当にこの子のパフォーマンスに皆んな惹きつけられてるって事だろうし。

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2018/01/13(土) 10:15:14 

    うつ病なんじゃない?

    昔は笑顔が可愛くて明るい子だったよ、普通に。

    秋元が変な方針にするから病んじゃったんだよ、かわいそうに。

    +36

    -0

  • 283. 匿名 2018/01/13(土) 10:17:59 

    欅坂は平手ちゃんしか知らない。

    実際普通のライブで平手ちゃんが体調不良で出れなかったら、ライブが成り立たなかったとかいう噂。

    みんな平手ちゃんに頼りすぎてるくせにメンバーは嫉妬でいじめるし、もう心の拠り所ないのかもね。

    +31

    -1

  • 284. 匿名 2018/01/13(土) 10:18:33 

    >>249
    48系はみんなそうだよね。
    ブスとか陰キャをセンターに持ってきて、2番手の方がかわいいじゃんと世間の関心を煽る。
    乃木坂は生駒ちゃんでそれやろうとしたけど、まいやんの人気が出過ぎたから方向転換した。

    +9

    -2

  • 285. 匿名 2018/01/13(土) 10:22:27 

    欅坂平手 いじめで検索したら、すごいいっぱい情報出てくる。あれだけのパフォーマンスみんな出来ないのに、しっかり妬まれるだけ妬まれてかわいそう。

    +8

    -3

  • 286. 匿名 2018/01/13(土) 10:26:46 

    そもそも未成年のアイドル活動が異常なんだよ。
    16の子が性を売り物にして働かされまくってるんだよ。
    まともな神経の大人ならこんなことさせないよ、もっと自分を大切にしなさいって言う。
    未成年のアイドル活動は規制されるべきだよ。

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/13(土) 10:28:05 

    メンヘラを売りになんかするから、変な熱狂的な固定ファンが出来ちゃった。
    そのうち『俺が殺して永遠の伝説にしてあげる』とかいいだしかねない。
    なんでか弱い少女をこんな意味のわからない路線で売り出そうと思ったのか、秋元康って本気で女の子をバカにしてるよなと思う。

    本当は優しい可愛さを持った子なのに、可哀想だよ。
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +69

    -3

  • 288. 匿名 2018/01/13(土) 10:29:37 

    大人に支配されるな

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/13(土) 10:36:04 

    もう辞めちまえ!

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2018/01/13(土) 10:37:42 

    まだ16歳とか奇跡やん

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2018/01/13(土) 10:40:43 

    子供だましというか、子供をその気にさせて稼ぐ行為がよくないよね。労働基準法はいちおうクリアしてるんだろうけど。
    子供って我慢強いし、思い込んだら一途だから。

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2018/01/13(土) 10:46:09 

    前に自殺したアイドル岡田さんが気になってググってたら、平手ちゃんが岡田さんと同じ出身地で純粋そうな雰囲気がかぶるってコメントがどっかにあって心配している。

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2018/01/13(土) 10:51:20 

    >>279
    モー娘はウ○コだから人気ないよ

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2018/01/13(土) 11:16:27 

    さっさと芸能界なんか辞めて、普通の学生に戻った方が幸せだと思う。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/13(土) 11:19:03 

    >>267
    私も叩かれて当たり前だと思います。
    学校休む、会社休む、報告義務当たり前ですよ。
    例えば高校生になればアルバイトしてお金を稼ぐ人もいるでしょう。
    彼女も仕事をしてお金をもらっています。
    本人の判断でできないとか、ただの甘えとしか思えません。
    それが芸能活動だろうと事務であろうと販売であろうと仕事してお金をもらってるんですから。

    +7

    -13

  • 296. 匿名 2018/01/13(土) 11:19:12 

    私はファンじゃないけど不協和音と風に吹かれてを聞くようになって平手さんだけ目でおってしまう。他の人も可愛いけど存在感が違う。ねるって人も人気なんだよね?でもあれはオタ人気だと思う。男は好きだけど女は嫌いなタイプだと思う。

    +42

    -2

  • 297. 匿名 2018/01/13(土) 11:22:23 

    前のテレビを見ると今と全く違う。ニコニコして無邪気な感じで可愛いらしい。紅白でも頑張ってたと思う。回りの環境とか絶対闇がありそう。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/13(土) 11:27:33 

    この子を休ませたり他の子をセンターに代えたらいい。頼ってばっかりなんだよ。あんだけ人数いるのに。抜けたら困るくせにもっと大事にしてあげて欲しいよ。

    +24

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/13(土) 11:31:18 

    いじめとかもあるのかなと思ってしまう。お金もらってるプロだけど忙しさとか全然違うと思う。メンバーとか回りの支えがないのかな。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/13(土) 11:34:25 

    てちよりも一回りも二回りも上のおばさんが叩いてると思うと泣けてくる

    +9

    -4

  • 301. 匿名 2018/01/13(土) 11:40:18 

    秋元が出演するラジオでこの子に生電話?した回があったんだけど秋元が「平手は〜なんだよな?」って「はい」としか回答できないような感じで平手さんの性格を決めつけるような聞き方してた。例えば「平手は自分のパフォーマンスがどんなに良くできていても納得できないんだよな?」「平手は他のメンバーのことは褒めるけど自分のことは嫌いなんだよな?」みたいな感じで。平手さんもずっと「はい」て返事をしてた。14くらいで芸能界入ってまだアイデンティティが確立されていないだろうしこれは洗脳では?と思った。

    +137

    -1

  • 302. 匿名 2018/01/13(土) 11:41:06 

    あれだけ人数いるし、いろんな子がセンターで歌えばいいのに。
    センターはれる子がいないわけじゃないと思うんだけど。
    絶対センター変更しないのがウリなら、もっとよく管理してあげたら?
    本人も可哀想だけどメンバーも可哀想。

    +43

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/13(土) 11:41:48 

    >>301
    秋元あんまり平手さんに興味ないんだろうね
    ぱるるとのエピソードとか松井珠理奈とのエピソードと違いすぎる
    思い入れが違う

    +23

    -7

  • 304. 匿名 2018/01/13(土) 12:00:28 

    >>303
    「歌えない?あっそう」とか言ってそう。
    欅が駄目なら乃木坂あるし、自分だけ潤えばいい銭ゲバおっさん。
    48、46いいように金の道具に使われてるようにしか見えません。

    +19

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/13(土) 12:02:37 

    可愛すぎンゴwwwwwwwwwwww

    +1

    -15

  • 306. 匿名 2018/01/13(土) 12:02:58 

    秋元ってそもそも46グループに興味ないよね
    ただ平手が想像以上に話題になったから平手は俺が育てたっていうのをやりたいだけ
    秋元は金の匂いがする話はすぐ飛び付くからな

    +38

    -2

  • 307. 匿名 2018/01/13(土) 12:04:26 

    病んでるとか休ませなよって言われてるけど、てちはキャラでやらされてるだけだと思う
    ほんとに病んでる人って表ではニコニコしてる人に多いんだよね
    逆にてちは裏では意外とかとメンバーと笑ってそう
    勝手なイメージだけど

    +10

    -7

  • 308. 匿名 2018/01/13(土) 12:06:13 

    メンタル弱すぎグループだね、乃木坂に任せて解散したら?

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2018/01/13(土) 12:10:36 

    >>267
    平手だよ!!!

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/13(土) 12:26:24 

    平井堅の後ろで踊ってたの、良かったと思いますよ私は。なかなかの表現力ではないですか?秋元グループだからって一概に悪く言うのはどうかと。

    +17

    -10

  • 311. 匿名 2018/01/13(土) 12:26:56 

    精神的に弱いとかじゃないよ。紅白でも一生懸命頑張ってたじゃん。どこのおばさんがプロ失格とかいってんの?病まないのがおかしいくらい頑張ったんだと思う。殺されかけた時点でもう人前に出たくないよ。まだ子供だよ!

    +46

    -8

  • 312. 匿名 2018/01/13(土) 12:27:48 

    へんなキャラ付けしなくてもいいよ
    けやかけ最初からなんとなく見てたけどずっとおもしろかったし、大人しそうな可愛らしい子達がちょっとずつアイドルになっていくの見てて楽しかったし
    普通にいい曲もいろいろあるし
    それだけで充分ファンもいるでしょ。悪目立ちするのは、よくない笑
    もしほんとに病んだり体調崩してるならかわいそうだけどね

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2018/01/13(土) 12:32:18 

    アンチ多くて嫌み言われてそうな指原は握手会ほとんど参加してるのは冷静に考えるとすごいね。

    +25

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/13(土) 12:34:48 

    裏でねるがそうとういじめてそうだわ。今もとうとう私がセンターよとか思ってそう。
    ただ、平手さんがはしにいたとしても平手さんの存在感がずば抜けてるからどの子がセンターになっても霞んでしまうよね。
    ねる、今泉とか菅井さんとかもいじめてそうだわ。欅のトップにちかいこをどんどん病ませる凶悪な女。

    +57

    -3

  • 315. 匿名 2018/01/13(土) 12:38:27 

    >>313
    整形サイボーグの白石麻衣や西野七瀬ら乃木坂46メンバーは握手会、最近休んでばかりでキモヲタが発狂してるのを見かけるよ

    平手と同じでクズ

    +8

    -8

  • 316. 匿名 2018/01/13(土) 12:56:18 

    この子前まで欅坂の中でも明るくてよくお笑い芸人とかのネタをまねしてたりしてたんだけど、今はずっと下向いてて暗い顔してて変わっちゃったなって思う

    +33

    -2

  • 317. 匿名 2018/01/13(土) 12:57:31 

    指原は嫌いな人とか多いし平手さんと同じで殺されそうになる可能性もあるのにほぼ休まず握手会も出てる

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/13(土) 12:58:30 

    失礼だけど歌番組とかでこの人を見るといつもカエルに見えちゃう

    +4

    -6

  • 319. 匿名 2018/01/13(土) 13:01:35 

    髪が長いほうが断然可愛い
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +52

    -6

  • 320. 匿名 2018/01/13(土) 13:03:34 

    アンチでもファンでもないんだけど
    テレビで見る限りでは
    この子のオーラやカリスマ性?は全くわからないです
    そう感じる人はすでにけやき坂の世界につかってるだけだと思うよ

    +20

    -12

  • 321. 匿名 2018/01/13(土) 13:10:29 

    多数の視聴者を不愉快にするのは放送事故
    紅白の本番であれはない
    プロ失格、素人以下
    じゃなければ全て演出、やらせ
    紅白は本当に本当にひどすぎた
    欅坂が嫌いになりました
    地下でやって

    +11

    -8

  • 322. 匿名 2018/01/13(土) 13:40:10 

    紅白視聴率後半戦

    乃木坂46は欅坂46よりも低い
    AKB48は毎年安定して高い

    乃木坂46の所で急降下、次の歌手になったらまた上がった
    乃木坂46は欅坂46よりも人気がないのが分かる

    歌手・グル-プ名 視聴率(%)
    23 欅坂46 35.5
    29 五木ひろし 35.8
    30 乃木坂46 34.5
    ☆ 紅白歌手全員「いつでも夢を」 36.9
    ☆ ひよっこ 紅白特別編 35.7
    31 松田聖子 36.0
    32 平井堅 34.6
    34 Perfume 37.2
    35 X JAPAN 40.4
    36 AKB48 41.2
    37 エレファントカシマシ 41.3
    38 松たか子 39.4
    39 星野源 39.4
    ☆ ひよっこ 紅白特別編 Part2 40.8

    +3

    -8

  • 323. 匿名 2018/01/13(土) 13:44:32 

    >>8
    心底気持ち悪い。

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2018/01/13(土) 13:45:41 

    180万円分の握手券を出すヲタクと40分以上も会話しないといけないなんて、こんな気持ち悪い握手会と言うイベントなんて普通の娘は病むよ
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +39

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/13(土) 13:47:13 

    デビューして間もない頃握手会に行ったけど、平手ちゃんミニライブのMCでは盛り上げようと頑張って喋ってたしとにかく好印象だった。
    握手対応も丁寧で笑顔も眩しかったなあ。
    あの頃はまさかこんな風になるなんて思わなかった。
    見てて辛くなる。

    +41

    -1

  • 326. 匿名 2018/01/13(土) 13:49:33 

    声がしばらく出ない時もあったしストレスすごそう

    +26

    -2

  • 327. 匿名 2018/01/13(土) 13:52:28 

    >>309
    ごめん。フリック入力ミス。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/13(土) 13:56:46 

    これだけ注目浴びて怖い思いもして、それでもずっとセンターに立たなきゃいけない状況で笑顔でいるなんて無理でしょ。それがプロというなら心なくした、ただの人形だよ。

    周りに沢山スタッフがいるのにも関わらず、メンバーのケアも出来ないなんて、おかしな話。
    そんなことも出来ないなら、これだけ人数集めて何グループも作るの、いい加減やめた方がいい。
    大人のビジネスに付き合わされて、心病ませる犠牲者が増えるだけ。

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2018/01/13(土) 13:59:03 

    この子ファンが嫌いなんだと思う
    Mステは笑顔だけど
    ファンの前だと暗い
    拒否反応してるんだね

    +10

    -3

  • 330. 匿名 2018/01/13(土) 14:00:49 

    絶対メンヘラキャラやらされてる。だってジャニーズ見て嬉しそうに笑ってたでしょう。本人、カメラに抜かれてるの気づいてなかったけど。

    +5

    -8

  • 331. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:19 

    ヲタクに殺されかけて、辞めないで表舞台に立ってる平手は凄いよ
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +43

    -2

  • 332. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:59 

    >>324
    これ乃木坂46の握手券ですよw

    以前乃木坂46のトピでキモヲタ一人で新曲CDを毎回5000枚買ったり、白石麻衣ら写真集を1000冊買ったりするってコメント見たけど本当なんだと知って
    気持ち悪くなった

    乃木坂46ら勘違いブスアイドルって気持ち悪い
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +10

    -4

  • 333. 匿名 2018/01/13(土) 14:13:50 

    >>267
    >学校休む、会社休む、報告義務当たり前ですよ。
    >本人の判断でできないとか、ただの甘えとしか思えません。

    事務所に相談して休むんだろうから、その義務は果たしてない?
    世間への報告は彼女の判断では出来ないよ。
    事務所、スポンサー、色々あるだろうから。

    +9

    -3

  • 334. 匿名 2018/01/13(土) 14:15:11 

    視聴率はニュース挟んだ後半のトップバッターだったから多少不利だったかなとは思います。
    親戚皆で実家で見てましたが、みんなじっくり見てましたよ。私的には良かったと思います。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2018/01/13(土) 14:18:08 

    私は他のアイドルとか詳しくないんでわかりませんが、紅白で見たときこのセンターの子にはなんか惹かれるものがありました。それは間違い有りません。

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2018/01/13(土) 14:18:16 

    間違えた。
    >>333
    >>295 への返信。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2018/01/13(土) 14:21:16 

    >>330
    ヘイジャンが欅坂の振り付け真似したから単純に嬉しかったんでしょ?

    +10

    -2

  • 338. 匿名 2018/01/13(土) 14:25:08 

    現在の彼女は金八先生の時の上戸彩を彷彿とさせる
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +11

    -9

  • 339. 匿名 2018/01/13(土) 14:26:02 

    15、6の女の子に枕とか言ってるやつって何考えてんの?確かに芸能界では有るのかもしれないけど、そうじゃなくてこの子は去年危ない思いしたんでしょ?確かに辞めさせたいけど本人がやりたい!ってなら応援する!枕とか言ってるやつ私が親ならぶっ飛ばしてるわ!

    +12

    -4

  • 340. 匿名 2018/01/13(土) 14:29:37 

    329さん、直接触れあうのは単純にまだ恐いのかなと思います。だってあの年で去年の6月、おかしなアホに襲われそうになったから。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2018/01/13(土) 14:35:19 

    そのうちスケバン刑事の麻宮サキ役に抜擢されそう
    古い!
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2018/01/13(土) 15:08:42 

    あの発煙筒事件の犯人て殺そうとしたんじゃなくて
    「大きな事件起こせば欅坂が注目されると思った」
    とか言ってなかった?
    途中で供述変えてそう言ってたっぽいから保身のためかもしれないけど、普通ストーカーなら一貫して殺そうと思ったって言いそうだけど

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2018/01/13(土) 15:25:23 

    顔が可愛いから平手さんが好きとかではない。可愛い子は後ろメンバーにいる。でも目を追うのは平手さんなだけ。他の子はただ可愛いだけ。ねるは自分の彼氏を紹介したくない女。

    +36

    -3

  • 344. 匿名 2018/01/13(土) 15:29:26 

    >>333
    この意見は世の中では当たり前だけど実際の彼女達はとんでもない世界で働いてるから私は平手さんに厳しい意見は言えない。

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2018/01/13(土) 15:31:09 

    >>314
    欅って平手ちゃんと長濱ねるしか知らない。
    良く他のメンバーの名前分かるね。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/13(土) 15:35:45 

    >>301


    こわいこわいこわい( ; ゜Д゜)
    コントロールされてる

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/13(土) 15:36:04 

    >>322
    エレカシすごいね!
    今年も出てほしい!

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2018/01/13(土) 15:38:23 

    アイドルに向いてない。純粋なんだよ。強くてずる賢く無いと生き残るのは無理だよ

    +9

    -4

  • 349. 匿名 2018/01/13(土) 15:38:33 

    よく知らないんだけど、サイレントマジョリティーって歌が悪かったんじゃないの?
    アイドルが笑顔で歌う歌じゃない。

    +3

    -2

  • 350. 匿名 2018/01/13(土) 16:05:26 

    かわいいんだから妙なキャラ付けはほどほどにしといてあげて欲しい。最初は、闇ある他にないカッコいいアイドルかと思ったけど、こんな度々本気で大丈夫かと心配させるのどうなんだろう…
    グループのためのキャラ作りじゃないなら本当に一旦休業した方がいい。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/13(土) 16:08:46 

    元凶は秋元

    これに尽きる

    +31

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/13(土) 16:21:29 

    >>332
    乃木坂46ヲタ

    気持ち悪い

    CDのパッケージから見ても毎回毎回同じCDを数千枚買ってることがわかる。
    乃木坂46ヲタってCDや写真集を大量に買うんだな、本当に気持ち悪い

    世間から嫌われてるのに、
    本人たち、勘違いしてそう

    +10

    -5

  • 353. 匿名 2018/01/13(土) 16:34:21 

    欅になった初期のブログスクショがツイッターでまわってて見たけど、可愛い顔文字や絵文字をたくさん使ってて文章も年相応の楽しそうな内容を書いてた。
    なのに直近は文字だけのよくわからない内容を書いててすごく可哀想に思った。真面目に要求されることに応えてたら壊れちゃった感じがすごい

    +56

    -2

  • 354. 匿名 2018/01/13(土) 16:42:46 

    やめさせてあげた方がいいと思う。

    親はなんでやめさせないんだろ?
    本人がやりたいっていっても、自分がこの子の親ならやめさせるわ。

    この子はもうまともには生きていけないよ。
    本当に精神ぶっ壊れる前に、なんとかしてあげないと。

    +34

    -1

  • 355. 匿名 2018/01/13(土) 16:46:12 

    ババアきもいのう
    楽しいことないのか?
    お前らの人生は無

    +3

    -16

  • 356. 匿名 2018/01/13(土) 17:02:25 

    自分の意志で笑わないならアイドル辞めればいいし、何か病気で笑えないなら治療した方が…

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2018/01/13(土) 17:14:57 

    秋山かスタッフか分からないけど、そういうキャラ作りだと思うよ。
    病んでる風に演じてたら病んじゃったのかな?

    +7

    -1

  • 358. 匿名 2018/01/13(土) 17:25:06 

    響の実写この子らしいね
    いきなり東宝主演なんて恵まれてる
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +28

    -3

  • 359. 匿名 2018/01/13(土) 17:50:45 

    >>301
    怖っ!
    秋豚の力で売れてる子なんだから口答えできるはずないじゃん
    しかもファンは信じるからその設定でいかなきゃいけないんでしょ〜洗脳だわ

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2018/01/13(土) 18:01:12 

    私、全然別の系列のアイドルファンだけど
    公平に見て、この子才能はあるよ
    パッと見の華やかさと、目力は凄い
    スキル云々じゃなくて
    ステージに立つと
    ダンスが無条件に絵になる子っているんだよ、、
    ただ周りが、本人の実力以上に持て囃しすぎて
    神格化して、、現在の自分の実力と
    受けている評価のギャップが凄い事になってると思う
    それで潰れちゃってるわ、、
    正直可哀そうに思う

    +63

    -3

  • 361. 匿名 2018/01/13(土) 18:20:56 

    >>359
    僕は嫌だ!!!とは言えないのか(笑)。

    +12

    -1

  • 362. 匿名 2018/01/13(土) 18:25:50 

    心身ともに健康な人だけアイドルやりなよ
    人に希望与える仕事してるのに心配ばかりかけてたらそんなのアイドルじゃない

    +16

    -0

  • 363. 匿名 2018/01/13(土) 18:37:51 

    事件は全く関係ないと思う。直接なんか触られたり言われていなくて照明灯が転がっただけでしょ
    AKBとかノコギリだけピックアップされてるけど、罵倒死ね言われて、つばはかれたり、叩かれたりすることもある。でもそれを表にださない
    話してる内容きいてると地元で虐められて、地元近くのとこで知り合いにあいたくないって事だと思う
    だって名古屋じゃなきゃ握手だろうがピンピンしてやるじゃん

    +4

    -11

  • 364. 匿名 2018/01/13(土) 18:42:35 

    ファンは魂のこもったパフォーマンス!って絶賛してるけど、口パクのくせに何いってるんだ?と思う

    +35

    -2

  • 365. 匿名 2018/01/13(土) 18:49:57 

    V系好きの彼氏がAKBには全く興味なかったのに
    乃木坂は口ずさんでてヤンデレ系だから
    通ずるものがあるのかな。

    +5

    -8

  • 366. 匿名 2018/01/13(土) 19:01:05 

    最初はキャラや話題作りかと思ったけど、なんかマジっぽくなってきたね…。
    もう曲調やコンセプトを『大人に反発する私達』的なのから王道のアイドルに変更すればいいのに。

    +10

    -2

  • 367. 匿名 2018/01/13(土) 19:06:08 

    平手さんは普段は可愛らしいのに歌になると違う人かと思う程かっこいい。
    真面目で期待に応えたい気持ちが強くて気が付かないうちに限界がくるタイプかなと思う。
    真実をよく知りもしないのに酷い言葉をかける気にならない。

    +12

    -9

  • 368. 匿名 2018/01/13(土) 19:12:48 

    この子って小林聡美に似てる。若い頃とかそっくり
    欅坂46・平手友梨奈、握手会中止&ミニライブも不参加  

    +14

    -11

  • 369. 匿名 2018/01/13(土) 19:19:34 

    平手さんを見てサボってるとかやる気がないって言える人、本当に人のこと何も考えてないしわからないんだなって思う
    どうみてもあの子は疲れ果てちゃってるじゃん

    +18

    -7

  • 370. 匿名 2018/01/13(土) 19:22:33 

    >>367
    歌っていうかダンスだけだよね。。。
    歌ってないし

    +13

    -3

  • 371. 匿名 2018/01/13(土) 19:47:23 

    なんちゃら45とか48のシリーズでこのグループが一番好き
    衣装もそうだしダンスも他と違って大変そうで好き
    センターの子も様子がおかしくて好き

    曲が昔のスマップっぽいね、どれも
    ザッツザウェーイみたいな曲、あれスマップが歌ってそうだもん

    +9

    -8

  • 372. 匿名 2018/01/13(土) 19:55:41 

    >>301
    酷すぎでしょ、絶句
    彼女の精神的不安定さは演じてるのではなく、周りの悪い大人に面白がられてどんどん増強されてる
    それにまんまと騙されて 厨二病wwなんて笑う人達が居ることを考えると…辛い

    +23

    -4

  • 373. 匿名 2018/01/13(土) 20:01:09 

    こけしみたい

    +1

    -6

  • 374. 匿名 2018/01/13(土) 20:25:20 

    長濱ねるって人気あるの??たいして可愛くもないし、この人が辞めたら雰囲気変わるかも?

    +11

    -3

  • 375. 匿名 2018/01/13(土) 20:41:50 

    てちを働かせすぎ。
    いくら5枚連続センターだって、
    普通の16歳の女子高生だよ。
    可哀想。
    ほんとはもっとザ、アイドルみたいな曲を笑顔で踊りたかったはずなのに、暗い曲ばっか歌わせられて病んでる。
    少しは休ませてあげて。

    +30

    -2

  • 376. 匿名 2018/01/13(土) 21:02:46 

    B
    B
    A

    +2

    -4

  • 377. 匿名 2018/01/13(土) 21:19:13 

    秋元に操られてるだけ。

    本人は本当は元気であってほしい。

    +10

    -0

  • 378. 匿名 2018/01/13(土) 21:21:44 

    欅坂のメディア出演ってほぼないしあってもラジオと冠番組くらい。乃木坂に比べたら圧倒的に暇なはずなのに、筋トレとか体力づくりとか絶対サボってるよ。メンバーみんなブクブク太ってきてるのがその証拠。
    平手さんはもう握手会二度と出る気ないでしょ。
    平手ありきのグループで金の成る木だから大人も気遣いまくってる。平手さんだけメンバーと部屋別だし、特別待遇すぎる。

    +10

    -3

  • 379. 匿名 2018/01/13(土) 21:26:31 

    ファンとしては、無理をさせすぎてて心配だな。。
    ツアーはやめてほしい

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2018/01/13(土) 21:32:36 

    ねるが辞めたら雰囲気かわると思う。

    +10

    -3

  • 381. 匿名 2018/01/13(土) 21:42:21 

    この子、握手会で殺されそうになった子やん。

    +10

    -2

  • 382. 匿名 2018/01/13(土) 21:45:15 

    AKBグループなんかに入ったらろくなことないってわからなかったのかな
    病みキャラやらされるとは思ってなかっただろうけど、自分でオーディション受けてんだから自業自得でしょ
    本気で病む前に辞めたほうがいいよ

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2018/01/13(土) 21:52:29 

    ボストンテリアっぽい顔が苦手。

    +3

    -3

  • 384. 匿名 2018/01/13(土) 22:06:23 

    平手ちゃん髪が肩ぐらいでニコニコしてた頃が一番可愛くて好き。まだ16歳なんだね……
    家庭環境がすごく複雑なんだよね。
    私は平手ちゃんは、前田のあっちゃんと被るなー。
    ねるちゃんは大島優子と被る。

    +6

    -7

  • 385. 匿名 2018/01/13(土) 22:07:38 

    地味に気を引くお休みかー、その癖いざとなれば死んでもセンターは譲らないタイプだよね



    +7

    -4

  • 386. 匿名 2018/01/13(土) 22:09:02 

    >>287
    可愛い子じゃん。
    長濱ねるも性格悪いらしいけど可愛いよね。
    欅のイメージは、平手とねるが2トップのイメージ

    +9

    -3

  • 387. 匿名 2018/01/13(土) 22:09:24 

    >>372
    詐欺に気を付けてね

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2018/01/13(土) 22:16:09 

    てちの独特な雰囲気とか、今までにないキャラクターは好きでお茶の間で応援だけしてるけど、それが原因で本人自体が可笑しくなってるなら欅坂を辞めたとしても誰も責められることじゃないと思う。
    人には向き不向きがあるから本当に無理することじゃない。まだ10代だから、これから将来の修正なんていくらでも出来るはずだし。

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2018/01/13(土) 22:23:41 

    平手友梨奈、上腕三頭筋損傷で全治1ヵ月の重傷。日本武道館3DAYS公演は全日けやき坂46公演に振り替えを実施だそうです。紅白の倒れるところで痛めたんでしょうか…

    +22

    -0

  • 390. 匿名 2018/01/13(土) 22:48:51 

    平手さんは、ライブのセットリストにかなり意見するらしい。
    実際この子の意見が通った部分は評判良い。
    自分以外の他のメンバーのダンスをチェックしたり、
    CDのデザインについても、この写真にメッセージを加えた方が良いと思うとか言ったりして採用されてる。
    そんな権限が最年少のこの子にあるのにも驚きだけど。
    やる気がないわけではないと思う。

    +18

    -1

  • 391. 匿名 2018/01/13(土) 22:50:46 

    大した才能もないくせに無理するからこんなことになる

    +5

    -7

  • 392. 匿名 2018/01/13(土) 22:51:03 

    cocco路線を狙ってるんだなきっと秋豚は。

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2018/01/13(土) 23:08:05 

    平手一人のために他のメンバー武道館出れないなんて酷い。

    +8

    -6

  • 394. 匿名 2018/01/13(土) 23:13:42 

    本当に平手有りきのグループなんだね。
    あれだけ大勢いても、一人抜けるだけでライブできなくなるもんなの?

    +10

    -1

  • 395. 匿名 2018/01/13(土) 23:15:44 

    他メンのファンですが、正直、平手には、もう、脱退してほしい…

    +8

    -7

  • 396. 匿名 2018/01/13(土) 23:20:49 

    この子すごい可愛いし私が男だったらこの子と付き合いたいからこんな可愛い子が病んでるの可哀想。辞めさせてあげてほしい。

    +6

    -2

  • 397. 匿名 2018/01/13(土) 23:22:53 

    マイナスかもしれないけれど、この子、
    【染谷将太】に似てない?
    最初、その子が女装して踊ってるのかと思ったくらい似てると思った

    +19

    -1

  • 398. 匿名 2018/01/13(土) 23:25:19 


    平手ちゃん行方不明にでもなったんじゃないか?
    とすら思えてきた

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2018/01/13(土) 23:30:13 

    最近この動画みて、最初は普通にかわいい子だったと知った。
    今は本当に病んでるの?クールキャラ?
    クールキャラなら、少し微笑むだけでもいいのに…

    +5

    -1

  • 400. 匿名 2018/01/13(土) 23:30:25 

    欅坂46・平手友梨奈、上腕三頭筋損傷で全治1か月(スポーツ報知) - goo ニュース
    欅坂46・平手友梨奈、上腕三頭筋損傷で全治1か月(スポーツ報知) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈(16)が全治1か月のけがを負ったことが13日、公式サイトで発表された。同サイトによると、平手は右腕の痛みを訴え、「上腕...

    +3

    -1

  • 401. 匿名 2018/01/13(土) 23:33:06 

    >>389

    きっと、そうだと思います。倒れる時、すごい音がしてました。何度見ても痛そう。
    ウッチャンのパフォーマンスでは顔面蒼白で、浮腫んでるし、意識もほとんどなく、気力だけで踊っている。すごい精神力だと思います。私は応援しています。

    +20

    -1

  • 402. 匿名 2018/01/13(土) 23:33:46 

    無理せずに頑張れ

    +9

    -1

  • 403. 匿名 2018/01/13(土) 23:34:35 

    平手に関する情報が挙がるたびに心配にしかならない…
    事務所グループは違うけど、いつか藤井萩花ちゃんみたいになりそう。

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2018/01/13(土) 23:35:14 

    これは 
    活動休止→脱退 のお決まりのパターンですわ

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2018/01/13(土) 23:36:53 

    >>389
    倒れる時、いつもは無かった鈍い音をマイクが拾ってましたもんね…
    1度目の不協和音もある意味で放送事故。

    +11

    -1

  • 406. 匿名 2018/01/13(土) 23:38:53 

    >>401
    秋元康「ありがとう!これからも応援よろしく!」

    +0

    -4

  • 407. 匿名 2018/01/13(土) 23:40:50 

    この子のキャラも病んでるじゃなくて秋元の戦略だと思うけど、こうやって心配してくれる人たちがたくさん釣れてる時点で大成功だね!

    +1

    -5

  • 408. 匿名 2018/01/13(土) 23:44:05 

    この子すごいオーラというか、あるよね
    AKB時代の前田敦子とかモー娘時代のゴマキみたいな感じ
    秋元グループいっぱいいるけどどれがどれやらわからないし、乃木坂だかの白石なんとかさんなんかは確かにキレイだけど
    オーラというか、アイドル性みたいなのがない
    吸引力というか
    その点この平手さんは顔は微妙だけどアイドルに絶対必要ななにかがある
    AKBとかあんまり興味のない私みたいなおばちゃんでさえ、紅白で見た平手さんに興味ひかれてついYouTubeで欅坂を何曲も見てしまった
    昔、工藤静香の全盛期に、石野卓球がANNで、エレベーターからだれかが降りてきてものすごいオーラを纏ってて、よく見たら工藤静香だったって
    今の平手さんもオーラというか、纏ってる空気すごそう
    久々にこういう人が現れたなって感じ

    +14

    -11

  • 409. 匿名 2018/01/13(土) 23:45:49 

    欅坂って今の子たちがいなくなったらグループ存続していけるのかな?
    AKBは系列グループの中では知名度も地位も(一応)確立されてるからアイドルに憧れる子たちが加入していくだろうし、他の48グループも地方にいる子たちがAKBを目指して加入する。
    乃木坂はAKBとは違った路線のアイドルに憧れる子たちが入るとして、欅坂に入りたい!っていうアイドル志望の子はいるのかな?って最近すごく疑問に思うわ…

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2018/01/13(土) 23:52:37 

    まぁとりあえずゆっくり休みなよ
    勉強は若いうちにしといた方が良い

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2018/01/13(土) 23:56:03 

    >>408
    ゴマキは確かに出てきたとき「おぉ!」って思ったけど
    あっちゃんは「え?何故この子が?」って印象だったな
    てちもファンはみんな「すごい逸材」とか「オーラ」とかいうけど
    正直そこまで何か特別なものを感じたことはない
    あっちゃんにしてもてちにしても
    秋元康に祭り上げられて無理矢理作り上げられたイメージの
    虚像の「オーラ」って感じがする

    +9

    -4

  • 412. 匿名 2018/01/13(土) 23:59:09 

    >>383
    ボストンテリアってどんなだっけ?
    と思ってググったら想像以上に似ててフフッてなったww

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2018/01/14(日) 00:03:17 

    この娘グループの冠番組でさ
    周りが笑ってるとき私は笑いませんみたいな感じですましてるし
    他の娘が番組盛り上げうようとしてちょっとから回ったときドン引きみたいな顔してるし

    本当にただの中二病だよ

    +1

    -5

  • 414. 匿名 2018/01/14(日) 00:03:58 

    >>411ゴマキも、えっ?て感じだった
    単にゴマキが入った頃にSPEEDが解散したから、人気がモー娘。に移ったって感じ

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2018/01/14(日) 02:19:57 

    欅ってかけない?を見てても マジでこの子どこにいんのか 見つけられない
    マジでオーラなさすぎ www
    わざとけしてんのかな?

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2018/01/14(日) 04:09:08 

    発煙筒投げ込まれただけじゃなく犯人の男は刃物を持っており、平手を殺しに来たと明言した。

    怖。

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2018/01/14(日) 09:21:27 

    秋元って若い女の子が苦しんでる姿見るの好きだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。