ガールズちゃんねる

EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

148コメント2018/01/27(土) 19:47

  • 1. 匿名 2018/01/01(月) 10:49:37 


    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表 | ORICON NEWS
    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ダンス&ボーカルグループ・EXILEが、1年半ぶりに再始動することが決定した。16年8月末、期間限定での海外留学を発表し、国内活動を制限していたボーカルのATSUSHIが国内に拠点を戻す。これに伴って、2月から6ヶ月連続で新曲を配信、夏にオリジナルアルバムを発売、3年ぶりのドームツアー開催を一挙発表した。2月から7月までの第1金曜日を『EXILE FRIDAYS』とし、新曲を6ヶ月連続で配信限定リリース。第1弾は再始動を印象づけるようなパーティーチューン『PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~』を2月2日にリリースする。

    +32

    -59

  • 2. 匿名 2018/01/01(月) 10:52:27 

    買収

    +36

    -18

  • 3. 匿名 2018/01/01(月) 10:52:24 

    今更…?

    +135

    -14

  • 4. 匿名 2018/01/01(月) 10:52:40 

    でもテレビには出ないでほしいな。

    +130

    -29

  • 5. 匿名 2018/01/01(月) 10:52:58 

    活動休止してたんだ!

    +173

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:03 

    稼がせていただく

    +162

    -10

  • 7. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:11 

    この人たち、才能あるのに色々勿体無い。

    +55

    -47

  • 8. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:15 

    もうおじさんじゃん。

    +123

    -17

  • 9. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:19 

    再始動させていただく

    +152

    -9

  • 10. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:46 

    2章の時ファンだったから当時の曲を聴きにライブだけは行こうかな。
    アルバムはいらない。

    +14

    -16

  • 11. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:49 

    買収問題はどうなったの?

    +46

    -12

  • 12. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:46 

    休止に気付かなかったなんて言えない。笑

    +200

    -9

  • 13. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:48 

    アツシはソロで頑張った方がいいと思う。
    欲を言えばLDHを離れた方がいいと思う。

    +335

    -15

  • 14. 匿名 2018/01/01(月) 10:53:49 

    お待たせしました
    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

    +19

    -109

  • 15. 匿名 2018/01/01(月) 10:54:21 

    なんかもう胡散臭い印象になってしまった。

    +207

    -12

  • 16. 匿名 2018/01/01(月) 10:54:23 

    武井咲ちゃんが産休だからTAKAHIRO働かなきゃだしねw

    +291

    -8

  • 17. 匿名 2018/01/01(月) 10:54:44 

    >>1
    最近は底辺スタッフまで写真撮影に入るようになったの?

    +26

    -12

  • 18. 匿名 2018/01/01(月) 10:55:06 

    また金を巻き上げるんですね!

    +40

    -14

  • 19. 匿名 2018/01/01(月) 10:55:15 

    やっぱり休止させていただく

    +25

    -12

  • 20. 匿名 2018/01/01(月) 10:55:59 

    よくわかんないんだけど、三代目にも所属してエグザイルにもいる人はなんなの?

    +242

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/01(月) 10:56:48 

    沢山居すぎて休止していたことすら知らなかった
    というかTAKAHIROデキ婚したし、ツアー行く人減りそう

    +209

    -10

  • 22. 匿名 2018/01/01(月) 10:57:27 

    旦那をよろしくお願いします

    +14

    -13

  • 23. 匿名 2018/01/01(月) 10:57:42 

    オリンピックにねじ込まさせていただく為の布石か?

    +143

    -7

  • 24. 匿名 2018/01/01(月) 10:57:53 

    >>21
    大丈夫!
    もともとそんなにファンいないから

    +15

    -9

  • 25. 匿名 2018/01/01(月) 10:58:05 

    若いグループに活躍の場を譲ったのかと思ってた
    ATUSHIが留学してたってのも初耳だわ

    +65

    -9

  • 26. 匿名 2018/01/01(月) 10:58:22 

    >>22
    咲ちゃんあけましておめでとう

    +22

    -17

  • 27. 匿名 2018/01/01(月) 10:58:26 

    東京五輪に関わりたいと思ってそう
    あの上戸彩の旦那のヒゲおじいちゃんがそんな匂わせ発言してたし

    +129

    -7

  • 28. 匿名 2018/01/01(月) 10:59:00 

    リリースさせて頂く

    +25

    -7

  • 29. 匿名 2018/01/01(月) 10:59:45 

    レコード大賞を無茶苦茶にした罪は大きい

    +128

    -16

  • 30. 匿名 2018/01/01(月) 10:59:59 

    アツシって海外で結局何してたのー?
    ただの休養?アツシ居ないと残りのその他大勢は活動できないんだねwてか、もう活動しなくてええわー

    +156

    -11

  • 31. 匿名 2018/01/01(月) 11:00:11 

    とりあえず絵面が鬱陶しいから、メンバーを半分に減らせ
    兼任させてるメンバーは元のグループに戻してやれ

    +214

    -5

  • 32. 匿名 2018/01/01(月) 11:00:46 

    そりゃあすげえや!以上解散

    +47

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/01(月) 11:01:26 

    ATSUSHIはスナチャ依存してる

    +93

    -5

  • 34. 匿名 2018/01/01(月) 11:01:31 

    頼むから東京五輪には絶対に関わらないでください。AKB系列も。
    日本の恥です。あんな黒光りヤンキー集団。

    +140

    -12

  • 35. 匿名 2018/01/01(月) 11:01:41 

    パーティーチューンってw
    再始動早々、Secondみたいなダサいのになりそう。

    +127

    -11

  • 36. 匿名 2018/01/01(月) 11:02:05 

    興味ないでーす

    +16

    -8

  • 37. 匿名 2018/01/01(月) 11:02:28 

    元旦からバイトの書き込みご苦労様

    +11

    -8

  • 38. 匿名 2018/01/01(月) 11:04:10 

    >>37
    トピの最初の方のアンチ書き込み
    EXILE系は全部一緒だもんねー 
    怪しいわ

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2018/01/01(月) 11:04:37 

    >>29
    擁護するわけじゃないけど、めちゃくちゃにしたのは
    倖田來未あたりからだよ(つまりavex)
    そのあとAKB受賞で価値か更に下がり、三代目でトドメ

    +116

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/01(月) 11:05:54 

    >>34
    色黒そんなにいませんよ?ババアは時が止まってるのね

    +23

    -11

  • 41. 匿名 2018/01/01(月) 11:06:47 

    >>39
    マッチからですよ
    年間売上35位でレコ大とったから

    +97

    -7

  • 42. 匿名 2018/01/01(月) 11:07:27 

    兼任メンバーがほとんどだけど
    EXILEにしか所属してないメンバーは
    何してたんだろ

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/01(月) 11:10:55 

    >>33
    なんかワロタ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/01(月) 11:11:30 

    カウコントピでもいなくてよかったと言われ
    ここでも叩かれるマッチ先輩

    +54

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/01(月) 11:12:42 

    昨日の紅白、三代目のHAPPY良かった

    セカンドとか最近の三代目見てると
    EXILEの新曲の質が心配になるレベルなんだけど大丈夫なの?

    +83

    -21

  • 46. 匿名 2018/01/01(月) 11:12:56 

    咲ちゃん夫婦に赤ちゃんも産まれるし
    旦那さん今年は忙しいですね

    +12

    -10

  • 47. 匿名 2018/01/01(月) 11:13:05 

    この黒い集合体を見ていると、黒綿棒が頭に浮かんだ
    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

    +31

    -24

  • 48. 匿名 2018/01/01(月) 11:13:42 

    直接関係無いんだけど
    花火大会でこの人たちや平原さんの曲が多用されているの
    そろそろやめてくれないかと思う。
    日本の花火師さんたちはすごい技術を持っているから
    ヨーロッパでも打ち上げて大好評を博しているんだけど
    海外のレビューを読んでいると、エグザイルのこの曲はやめるほうがいいという声もあるんだよ。
    ここにこそカスラックがいちゃもんをつけてほしいくらい。
    花火大会は打ち上げの音だけで十分だし、あえて音楽を入れるのなら
    クラシックがいいと思う。
    せっかくの花火が安っぽくなるのが残念で残念・・

    +77

    -19

  • 49. 匿名 2018/01/01(月) 11:14:11 

    トピ画(笑)
    多いな(笑)

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/01(月) 11:16:20 

    どこか工事現場感がある

    +26

    -7

  • 51. 匿名 2018/01/01(月) 11:16:57 

    一人くらいいなくてもわからないわ

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/01(月) 11:17:06 

    >>23
    あ〜なるほど…

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/01(月) 11:19:07 

    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

    +57

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/01(月) 11:19:19 

    ATSUSHIはやめさせてもらえないんだな

    +36

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/01(月) 11:19:52 

    似たようなの多すぎて、え?休んでたんだ?状態。

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2018/01/01(月) 11:20:06 

    胡散臭さとかは別として何人かはかっこいい人はいる

    まぁトータルでメンディーだな

    +9

    -13

  • 57. 匿名 2018/01/01(月) 11:21:08 

    >>54
    本人辞める気ないよ

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/01(月) 11:21:40 

    >>47
    これ最初はいいけどやっぱり白の方が汚れが見やすくていいなと思った

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/01(月) 11:22:42 

    ケミストリー見て思ったけどATSUSHIのやりたいことは今のEXILEなのか?

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/01(月) 11:23:45 

    あつしのソロアルバム好き

    +8

    -11

  • 61. 匿名 2018/01/01(月) 11:27:20 

    また岩ちゃんがガリガリになってしまう…

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/01(月) 11:29:20 

    EXILEさんへ
    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

    +26

    -17

  • 63. 匿名 2018/01/01(月) 11:39:13 

    私は好きです

    +16

    -11

  • 64. 匿名 2018/01/01(月) 11:47:38 

    派生グループの処理は?
    SECONDは自然消滅かしら。

    +44

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/01(月) 11:50:32 

    新年早々、嫌いな芸能人のトピを開いて悪口

    ろくな人間じゃないのが多いんだね
    哀れだわ

    +22

    -11

  • 66. 匿名 2018/01/01(月) 11:55:42 

    >>65
    管理運営側のバイトでしょ
    書いてることいつも同じだもん

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/01(月) 11:57:24 

    ドームとかスカスカでしょ
    いまどきEXILEって、、

    +26

    -15

  • 68. 匿名 2018/01/01(月) 11:57:53 

    新曲がパーティーチューンって…
    LDHはどのグループもウェイウェイ系の曲しか出さないわけ?(ー ー;)
    昔のEXILEのような歌で魅せるグループがいなくて、正直どのグループも同じような曲調ばかりで違いがよくわからない…。

    +90

    -5

  • 69. 匿名 2018/01/01(月) 11:58:15 

    まじで復活しなくて良かった。

    +28

    -5

  • 70. 匿名 2018/01/01(月) 11:58:34 

    ドーム暗幕だらけだと思う

    +23

    -7

  • 71. 匿名 2018/01/01(月) 11:59:25 

    どうでもいいけど後ろに下がったはずのHIROがしゃしゃってくるのやめた方がいい。
    若い世代に任せて表舞台に出てこないほうがいいよ、脱税の肌も腹も黒いおじさんは。

    +79

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/01(月) 12:03:54 

    >>44
    だっていらねーもんあんな老害

    昔からインチキだの出来レースだの言われてて三代目のレコ大買収問題でようやく明るみになったか…って感じ。ヒロのやり方も汚くてキモいけどレコ大自体存在もおかしいんだよ

    +48

    -4

  • 73. 匿名 2018/01/01(月) 12:18:00 

    EXILE系のグループって色々いるしそれぞれの区別つかない私はEXILEが活動休止してることも知らなかった

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2018/01/01(月) 12:21:11 

    >>59
    ケミストリーも一時踊ったりして迷走してたよ

    最近のEXILEは聞かせる曲じゃなくて、見せるための曲だよね
    あつしもたかひろも声量なくて歌下手だからかな

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2018/01/01(月) 12:23:47 

    3代目やジェネレーションじゃ
    前みたいに稼げないって社長さん焦ったんじゃないの?

    +11

    -16

  • 76. 匿名 2018/01/01(月) 12:31:31 

    セカンド気の毒〜w
    また後ろの目立たないところでちょこまか踊らされるのか
    セカンドファンも哀れだなw

    +73

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/01(月) 12:37:49 

    兼任制度やめてほしい

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/01(月) 12:38:55 

    数年程前→「AKB48!」「EXILE!」「嵐!」
    現在    乃木坂  三代目  嵐

    ジャニーズだけ時が止まってる

    +31

    -4

  • 79. 匿名 2018/01/01(月) 12:39:37 

    直人直己たかのりをEXILEから解放させてあげて
    この3人は三代目専属でいいから。
    他の兼任してる人達は興味ないからどうでもいいけどね

    +90

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/01(月) 12:42:31 

    なんかいつも写真が一緒。
    斜め向いてポケットに手を突っ込んで、田舎ヤンキーの集合写真みたい。大人なのに。

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/01(月) 12:49:36 

    >>79私も同意します!

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2018/01/01(月) 12:56:03 

    三代目とジェネが売れてるし
    セカンドもちょいちょい頑張ってるから
    EXILEはもうよくない?

    +87

    -4

  • 83. 匿名 2018/01/01(月) 13:08:10 

    >>79
    三代目が売れちゃったからスケジュールがきついよね
    年中ドーム公演ばっかよね

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/01(月) 13:27:20 

    EXILEはどうでもいいから三代目とジェネの曲調元に戻してそれから無理にドームやらなてもいいから
    チケ代高いし…
    あーEXILEは勝手にどうぞ

    +73

    -4

  • 85. 匿名 2018/01/01(月) 13:29:53 

    NAOTOくん

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/01(月) 13:35:35 

    三代目とEXILE兼任の直己直人岩ちゃんをEXILEから解放してあげてほしい。三代目のファンだから三代目だけの活動に専念してほしいなぁ。

    +66

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/01(月) 13:39:53 

    この前初めてお会いしたババアの娘はEXILEで活躍してるがんちゃんが好きとか言ってた
    三代目のがんちゃんよりEXILEのがんちゃんが好きとか言ってる奴も稀にいるのねw

    +21

    -6

  • 88. 匿名 2018/01/01(月) 13:43:30 

    再始動の曲がパーティーオールナイトって…新年早々ガッカリ。いいおっさんがいつまでパーティー言ってんのって言われるのが目に見えてます。

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/01(月) 13:45:36 

    と、言うことは兼任してる人達のグループは活動できないですよね。あーあ。

    +24

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/01(月) 14:23:26 

    トピ画が蟻にみえた。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/01(月) 14:27:07 

    オリンピックに向けてやろ
    絶対関わるなよ!

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/01(月) 14:28:58 

    もうどのグループも一緒じゃん!generations も前の方がよかった

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/01(月) 14:29:49 

    いつまでギラギラしてんねん!おっさん達w

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2018/01/01(月) 14:31:13 

    LDH の人らいっつも同じ曲しか歌ってない

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/01(月) 14:52:34 

    パーティーチューン。嫌な予感しかしない。

    +53

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/01(月) 14:53:17 

    ATSUSHIファンだけど、LDHについてけなくなってる。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/01(月) 14:54:42 

    EXILEがドームツアーをやると聞いて、三代目はいつのタイミングでやるの!?と即座に反応してしまいました。

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/01(月) 15:59:25 

    いろんな事業に手出しすぎ!次はジムとウエディングとレストランやるとか。その分ファンに還元しろよ!

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/01(月) 15:59:47 

    兼任の人がいなくなったら、ATSUSHIとTAKAHIROだけになるのか。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/01(月) 16:01:49 

    世界とかの新メンバー入ってから活動してた記憶ない

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/01(月) 16:36:16 

    >>39
    昔、EXILEデビュー頃からタカヒロ入った少しあとまでファンだったから言うけど、歌はうまいと思うし、AKBなんかと一緒にしないで欲しい。
    売り方がAKBみたく量産的になってきたからAKBと同じ扱いにされがちだけど、
    アツシとか本格的に歌上手い人と、お遊びぶりっ子で口パクで歌ってるAKBは一緒にならないと思う。

    +27

    -8

  • 102. 匿名 2018/01/01(月) 16:37:56 

    もうファン向けにライブ活動だけやっててください。
    TVには出てこなくて良いですよ。

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/01(月) 16:44:41 

    グループごとに色出して欲しいよね
    どのグループもおんなじ曲調でおんなじ踊りででおんなじ歌い方だからシャッフルして歌っても大して変わらないんじゃないかとか思う

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/01(月) 16:47:27 

    6ヶ月連続ってことはバラードも出すのかな?全部違うタイプの曲なら楽しみかもしれないけど...........全部ウェイウェイ系なら聞きたくないかも

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/01(月) 17:22:53 

    他グループを掛け持ちしているメンバーはどうするの?最終的にはグループの選択制になるよ、関ジャニ∞の錦戸亮みたく。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/01(月) 17:28:55 

    アツシって期間限定の海外留学って本当に行ってたの?ナイト賞?のときには本当に行ったけどただの仕事にしか見えなかったけど。週間EXILEにいつも出てたから日本にいるイメージだった。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/01(月) 17:43:00 

    どなたか覚えている方いらっしゃると思いますが週間EXILEでATSUSHIが新グループのオーディション合宿で候補者たちにカッコつけて歌うのがかっこ悪い。心の底から歌うのが1番かっこいい。ウル覚えだけどこんな言い方してたと思いますが、その言葉まんま、TAKAHIROに言ってほしいです。

    +51

    -4

  • 108. 匿名 2018/01/01(月) 17:46:09 

    実はメンバーの薄毛対策をしていたんじゃないかっていう個人的な疑惑

    人気商売ですから



    +20

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/01(月) 17:53:19 


    NAOTOって身長170ありますか?

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2018/01/01(月) 17:54:15 

    >>107
    ウル覚え?

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/01(月) 18:15:43 

    今のエグザイルってマキダイとうさとマツがやめて
    3代目の3人と
    名前出てないけどじぇねのメンディーと20代前半のアランもいるんだよね
    オジサンとか言ってる人馬鹿なの?

    +25

    -8

  • 112. 匿名 2018/01/01(月) 18:18:33 

    去年の6月にナゴヤドームでアツシのソロコンサートやってたけど
    ソロであんなに人来るなんてすごいね下は10代か小学生からおばあちゃんぽい人もいた。

    はいりたかったけど自分はチケットないので
    隣のイオンで乙女新党のリリイベのミニライブ見てましたw

    +20

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/01(月) 18:22:01 

    >>108
    草薙おもいだす
    当然対策してるはず
    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/01(月) 18:22:40 

    >>112
    間違えた
    一昨年(2016)だったわ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/01(月) 18:34:25 

    >>34
    ジャニーズもまじでオリンピック関わらないでほしい。
    あんなたいしたイケメンじゃない小さい男たちが日本で人気とか思われたくない。

    +20

    -4

  • 116. 匿名 2018/01/01(月) 18:52:30 

    私はセカンドが好き。

    +18

    -10

  • 117. 匿名 2018/01/01(月) 19:39:11 

    えっ、
    ファンタスティックスはどーなるの???

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/01(月) 20:08:12 

    拠点国内に戻すもなにも、ただ大好きなハワイとLAあたりに短期滞在しては続けてたラジオのために帰国してまた短期で海外に行きってしてただけじゃんw

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/01(月) 20:14:34 

    >>109
    ないよ。
    NAOTOはヒール履いてない165cmのローラと並んでほぼ同じだったし(モニタリングで男子高校生の格好して原宿行った時)、もしあるなら公私ともに必ずシークレットブーツ履いたり厚底靴ばかり履かない。
    岩田が170cmあるかないかでそれより小さいし、誰と並んでも170あるには見えないぐらい小さい。

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2018/01/01(月) 20:20:12 

    >>106
    一応行ってたよ。
    公式発表前にすでに渡米してたって休止中に放送されたBSのドキュメント番組で話してた。
    LAかどっかに行ってレコーディングしたりいろんな人にあったり、なぜか野球かなんかの開会式で君が代披露してたね。
    でも活動休止時に日本での仕事は続けると言っていたよ。
    ラジオは続けてその仕事のためにちょいちょい帰国しますって。
    留学ってよりLDHのアメリカ支局通じてアメリカでレコーディングしたり、いろんな人のライブ見たり観光したりしただけでたんなる休暇にすぎない。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/01(月) 21:46:51 

    今更、復帰して待っているファンはいるの?最近、三代目をTVで見かけたらボーカルの1人は人変わりしてひどかった。これ以上、メンバーは増やさないで欲しい。人数多いと覚えられないから。

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2018/01/01(月) 21:58:07 

    >>48
    で?

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/01(月) 22:35:42 

    SECONDファンとしてもEXILEの活動よりSECONDの活動をしてほしいです。
    TAKAHIROとATSUSHIは個人活動してほしい。
    それぞれの個々のグループ活動でいいのに。

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/01(月) 22:37:50 

    世界と大樹は急に忙しくなるね。
    埋もれなきゃいいけど、埋もれるよね。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/01(月) 23:28:35 

    社長のヒロダイだけは知ってる

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/02(火) 00:32:57 

    セカンドダサイダサイ叩かれてるけど皆格好いいし本当に頑張ってるからEXILE復活で勢いが止まりそうで悲しい
    本人たちは喜んでるみたいだけどファンとしては複雑…

    +28

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/02(火) 00:36:25 

    三代目も急にパリピ曲歌い出したしなー。
    レコ大でケチついちゃったけど、unfairworldが私大好きなんだけど。
    冬物語とかコスモスも。
    年相応な曲歌ってほしいわー

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/02(火) 01:04:27 

    >>109
    バイキングで本人が身長169って言ってたよ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/02(火) 01:07:48 

    Secondはかっこいいよ
    売り出し方が昔と比べるとおかしいよね
    ただAKIRAがなんでメンバーになったのかいまだにわからない…そこから崩れてったんだよ

    +30

    -4

  • 130. 匿名 2018/01/02(火) 01:15:43 

    まずEXILEが19人体制になるとかSecondのAKIRAとか知った時点で嫌だった
    ヒロさんの人気メンバーを加入、途中加入させたりだとかその考えが怖い

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/02(火) 01:50:11 

    TAKAHIROのソロでの需要ないから、EXILE復活しないとヤバいもんね。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/02(火) 02:10:31 

    大晦日にabemaTVでATSUSHIのソロライブ放映してて見たら歌上手かった
    辞めたボーカルの人と10年ぶりとかでコラボしてたけど
    二人ともめっちゃ上手くてハモりとかすごかったよ
    ATSUSHIはきっとああいう歌を歌いたいんじゃないかな
    ATSUSHIコラボの時ガン泣きしてたし

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2018/01/02(火) 03:30:01 

    >>105
    兼任しないでどちらか選択したら良い
    ファンも望んでいる

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/02(火) 08:34:06 

    いつも、ここから勢い増すぞって時に巻き込まれるのが二代目メン。本人たちの喜びコメントにおいおい!って悲しくなるファン。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/02(火) 10:48:31 

    SECONDも前の方が好きだった
    一定期間が過ぎるとパリピとかウェイウェイ系のしか歌わせてもらえなくなるのかな?w

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/02(火) 10:59:57 

    secondは初期のブラックミュージック風がよかったのにな
    LDH全体に言えることだけど、流星ヒット以来
    2匹目のドジョウを狙う為かパリピ曲ばかりになってつまらなくなったな
    歌を聞かせる曲の方がいいと思うんだけど

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/02(火) 21:04:15 

    >>72
    いくらなんでも言葉遣い汚すぎない?
    なんか年末からこういう人増えたよね…
    下品なコメントも多いし…女性とはおもえない

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2018/01/02(火) 22:26:57 

    EXILE FRIDAYSってプレミアムフライデーみたい
    金曜ごとに大々的に宣伝するのかな

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/02(火) 22:43:13 

    >>41
    ちょっとズレるけど、その人歌ヘタなんだよね?
    なのに最優秀歌唱賞取れたんだって昔
    母親当時ファンだったけど戸惑ったって言ってたよ 笑

    レコ大買収なんて昔からあるからバレるわけないのに
    HIROさんがはっきり意思表示をしなかったのは
    するなと指示した人がいるからだよ
    HIROさんを社長の座から降ろすための計画だったと思われる
    どうせ「もう騒ぎが大きくなりすぎてどうしようもないから」
    「(HIROさんを)守るためだから」とでも言ったんじゃないの
    しかもそこまでの騒ぎじゃないのに大げさに騒がれてるように偽装まで
    言われた通りにしたからHIROさんは社長ではなくなった

    買収と言うより賄賂(犯罪)寄りなんだけど・・・
    なのに請求書云々てさすが堅気じゃない世界は何でもアリだな

    暴行事件に関して貴乃花親方も発言しないで降格になる闇
    と同じ臭いがする

    ぶっちゃけFNSも紅白も裏でお金が動くのはよくある話
    表ざたにならないだけなんだってよ
    だけどあの年の三代目JSBはレコ大に値する活躍だったと思うな

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/03(水) 00:04:03 

    >>132
    SECONDファンです。
    私の中でATSUSHIの相方はやっぱり清木場俊介だと思ってる。
    TAKAHIROファンには申し訳ないけど、なんか違うんって、ずっと思ってる。
    パフォーマーいっぱいのEXILEの中で歌うよりATSUSHIはきれいな歌声を生かした歌を歌っていってほしい。

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/04(木) 12:20:32 

    わんたーいむ
    わんらーいふ
    ふりかざす しんねんのやいばー
    いっしょーがーい

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/05(金) 07:45:10 

    はいはい。了解しました。もう好きなようにやって下さいよ。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/05(金) 16:07:28 

    ヒロ カッコよすぎ!
    EXILEが1年半ぶり再始動 3年ぶりドームツアー、新作リリース一挙発表

    +4

    -12

  • 144. 匿名 2018/01/05(金) 22:14:44 

    復活のニュースなのに全く伸びないってやばいんじゃない?

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/06(土) 20:03:06 

    >>143
    うわぁかっこいい!ダンスも1番上手かったHIROさん
    HIROさんのダンスが好きすぎる
    踊ってるとこ見たい。私がEXILファンなったのユウタイ直前くらいだった

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2018/01/08(月) 22:07:24 

    >>145
    友だーーち❤

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/14(日) 20:41:53 

    >>146
    ありがとー♪

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/27(土) 19:47:26 

    自民党と絡む様になって、更に、胡散臭くなったよ。
    アーティストって体制迎合しない、批判する立ち位置なのに、この人達すんなり移行したでしょ、何処が亡命者⁇
    この国はその内、こう言うニューヤンキーに乗っ取られるぞ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。