ガールズちゃんねる

『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開。主題歌はももいろクローバーZ

155コメント2014/06/08(日) 11:18

  • 1. 匿名 2014/06/06(金) 05:44:00 

    アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER) - YouTube
    アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER) - YouTubewww.youtube.com

    2014年7月5日(土)19:00よりニコニコ動画ほかにて世界同時配信となる『美少女戦士セーラームーンCrystal』のトレーラー映像です。 夢見る女の子のハートを鷲掴みにした伝説の作品『美少女戦士セーラームーン』が20年の時を超えて...今、甦ります! <<美少女戦士...


    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開 | マイナビニュース
    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    7月5日より動画サービス「ニコニコ動画」ほかにて全世界同時配信がスタートするアニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』の予告映像が初公開され、さらにオープニング・エンディング主題歌、追加キャストが発表された。

    +12

    -52

  • 2. 匿名 2014/06/06(金) 05:44:47 

    楽しみ

    +27

    -41

  • 3. 匿名 2014/06/06(金) 05:45:19 

    主題歌ももクロかよ…

    +426

    -29

  • 4. 匿名 2014/06/06(金) 05:46:16 

    主題歌はあれじゃないとダメだよねw

    +521

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/06(金) 05:46:58 

    絵がけっこう原作よりだね
    嬉しい

    +27

    -55

  • 6. 匿名 2014/06/06(金) 05:47:27 

    タキシード仮面って今見ると変態だよねw

    +591

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/06(金) 05:48:23 

    ももクロ嫌いじゃないけど、安っぽくなりそう…

    +291

    -20

  • 8. 匿名 2014/06/06(金) 05:48:56 

    絵が好き

    +9

    -47

  • 9. 匿名 2014/06/06(金) 05:49:27 

    AKBが落ち目かと思ったらももクロのゴリ押し・・・男はジャニかEXILE。役者は剛力・松坂とーりに武井咲。
    いい加減にしてくれ!!!!

    +381

    -22

  • 10. 匿名 2014/06/06(金) 05:51:28 

    え、また始まるの??

    +7

    -26

  • 11. 匿名 2014/06/06(金) 05:53:13 

    実写化の流れが続いている中、アニメ新たに公開するのは良いと思う。

    +404

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/06(金) 05:54:04 

    >6
    タキシード仮面ってそんなんだったっけ??もっとカッコいいイメージあったww

    +194

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/06(金) 05:55:45 

    動画で歌ちょっと聴けるよ。進撃の巨人のRevo?が作ったらしい。
    ももクロの歌は飛ばせばいいけど名曲Moon Revengeをカバーされるのが嫌なのと、タキシード仮面様の声もかわってるのも納得行かない。声優も曲もキャラデザもスタッフも全とっかえするなら三石さん続投とかしないで、まるごと違う新作にしてほしかった。

    ももクロは多分スタダのコネだよね。ミュージカル含めセラムン関係者にスタダ多いし、DALIも桜っ子もスタダ。アニメ系に元々強い事務所とレーベルだから仕方ない面もあるんだけど、もーちょっとマシなのいなかったのかなって思う。

    +137

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/06(金) 05:59:00 

    11
    セラムンはもう実写化しちゃったしね。

    +233

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/06(金) 05:59:50 

    なんでガルちゃん民て、セーラームーン好きが多いの?
    ワンピースネタならすごい叩くくせに。

    +19

    -141

  • 16. 匿名 2014/06/06(金) 06:00:31 

    昔の方がいい。

    +198

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/06(金) 06:01:11 

    原作に近い絵で良かった。主題歌だけだなぁ

    +85

    -24

  • 18. 匿名 2014/06/06(金) 06:02:19 

    15
    ワンピが叩かれてるトピをむしろめったに見かけないから何とも言えないわ。

    これとか激励のほうが多いじゃん。
    尾田栄一郎が扁桃腺切除手術…「ONE PIECE」2号連続休載へ
    尾田栄一郎が扁桃腺切除手術…「ONE PIECE」2号連続休載へgirlschannel.net

    尾田栄一郎が扁桃腺切除手術…「ONE PIECE」2号連続休載へ 尾田栄一郎が扁桃腺切除手術…「ONE PIECE」2号連続休載へ - シネマトゥデイ作者の尾田栄一郎が扁桃腺切除の手術を受けるため、「週刊少年ジャンプ」28号(6月9日発売)、同29号(6月16日発売)の2号にわたり...

    +47

    -11

  • 19. 匿名 2014/06/06(金) 06:03:00 

    今のプリキュア的なポディションになりそう

    +5

    -40

  • 20. 匿名 2014/06/06(金) 06:04:17 

    15
    え、だってガールズちゃんねるじゃん。何言ってるの??
    ONE PIECE見ない世代でも昔見たセーラームーンは分かるから盛り上がるんだよ。

    皮肉ってるつもりだろうけど的外れ乙。

    +236

    -17

  • 21. 匿名 2014/06/06(金) 06:06:52 

    15
    ワンピースネタならすごい叩くくせに。

    ↑くせに?w
    なんでセーラームーン好きが
    ワンピースも好きじゃなきゃいけないのw
    ワンピース叩くなら他のアニメも叩かれてないといけないの?
    この"くせに"はおかしくない?

    +195

    -11

  • 22. 匿名 2014/06/06(金) 06:08:02 

    やっぱりセーラームーンはムーンライト伝説じゃないとダメだ
    ムーンライト伝説_Full(歌詞付)/DALI_美少女戦士セーラームーン OP - YouTube
    ムーンライト伝説_Full(歌詞付)/DALI_美少女戦士セーラームーン OP - YouTubewww.youtube.com

    ムーンライト伝説 DALI 作詞:小田佳奈子 作曲:小諸鉄矢 編曲:池田大介 ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら言える 思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ 泣きたくなるような Moon light  電話も出来ないMidnight だって純情どうしよう ハートは万華鏡 月の光...

    +286

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/06(金) 06:08:42 

    これは続編なの??

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/06(金) 06:10:57 

    19
    ニコニコだから無理じゃない?地上波の朝でやるなら規制入るし、無理に子供ウケ狙わないでいいと思う。今年のプリキュアはついにマント変身になっちゃったし…。可愛くない。

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/06(金) 06:12:16 

    セーラームーンっていうと、あの主題歌のイメージ強いけど…カバーでもないの??

    +85

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/06(金) 06:12:29 

    23
    リメイクだよ。ストーリーは原作準拠だからレイちゃんおしとやかになると思う。

    +86

    -0

  • 27. 匿名 2014/06/06(金) 06:14:29 

    程よく今風の絵になってていい感じだと思ったけどなあ
    昔がー昔がーってかたくなに受け入れないのは老害の始まりだと思う

    +16

    -41

  • 28. 匿名 2014/06/06(金) 06:18:24 

    27

    日曜の朝にやるような子ども向けじゃなくて昔のファン向けに作られてるからね…だからニコ動なんだろうし。あなたの言いたいことはわかるし、全くダメとも思わないけどさ。

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/06(金) 06:19:16 

    何でクリスタルなんだろう

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/06(金) 06:20:59 

    プロモの なんだこの萌えアニメみたいな曲は〜( ̄O ̄;)

    「ムーンプリズムパワーメイクアーップ」

    デレン♫ テレ テレ テレン♫ (ムーンライト伝説イントロ)
    って流れてほしかった〜(´・_・`)

    +131

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/06(金) 06:21:47 

    そういえば実写化してたよね
    TVドラマ『セーラームーン』メンバーが集結!北川景子が久々のマーズポーズに
    TVドラマ『セーラームーン』メンバーが集結!北川景子が久々のマーズポーズにgirlschannel.net

    TVドラマ『セーラームーン』メンバーが集結!北川景子が久々のマーズポーズに TVドラマ『セーラームーン』メンバーが集結!北川景子が久々のマーズポーズに - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!小松彩夏が、自身のツイッターで、北川景子ほかTVドラマ『美...

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/06(金) 06:26:42 

    ももクロ(笑)ってかんじ。

    +36

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/06(金) 06:34:16 

    ムーンライト伝説の作曲、小諸鉄矢って誰やねん!と思ってたら、
    ぬーべーのバリバリ最強ナンバーワン作った人の別名義だったことを知ってびっくりした。

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/06(金) 06:35:22 

    コレジャナイ感

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/06(金) 06:36:01 

    ももクロいらねーーーーーーー

    +113

    -8

  • 36. 匿名 2014/06/06(金) 06:36:14 

    ももクロは見た目も戦隊っぽいしセーラームーンのイメージじゃないなぁ。
    あとルナはただ可愛いんじゃなくて昔みたいにちょいお母さんっぽいかんじの声がいいな。

    +114

    -11

  • 37. 匿名 2014/06/06(金) 06:43:23 

    ももクロとかはないわー

    +60

    -9

  • 38. 匿名 2014/06/06(金) 06:58:16 

    ももクロ、歌ヘタすぎて聴くに耐えないから、これからセーラームーンが流行って、色んな歌番組に出て歌うのかと思うと……はぁ。

    +94

    -12

  • 39. 匿名 2014/06/06(金) 07:00:16 

    トピずれだけど、最近のグッズのデザイン微妙〜( ̄O ̄;)
    特にコスメ系のデザイン
    リップの下の部分とか、普通のリップクリーム感が丸出しじゃないかって思う
    もう少し頑張ってほしい〜(´・_・`)

    +97

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/06(金) 07:00:42 

    実写版、映像はチープで女優も新人、モデル出身ばっかだったから演技酷かったけど
    ストーリーは結構面白かった気がする

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/06(金) 07:13:41 

    ルナの声は変わってるけど、うさぎはそのままでよかった(*^_^*) 他の声優さんはどうだろう?

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/06(金) 07:15:36 

    38
    コスプレじゃないならいいや…諦めてる。もうライブで我が物顔でムーンライト伝説やカバー曲歌ってるし。あの酷いコスプレはもう二度と見たくない…。どんな事情であれももクロで契約したのはセラムンだし。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/06(金) 07:22:38 

    41さん

    [CAST]
    月野うさぎ/セーラームーン:三石琴乃
    水野亜美/セーラーマーキュリー:金元寿子
    火野レイ/セーラーマーズ:佐藤利奈
    木野まこと/セーラージュピター:小清水亜美
    愛野美奈子/セーラーヴィーナス:伊藤 静
    ルナ:広橋 涼
    タキシード仮面/地場 衛:野島健児

    うさぎ以外は残念ながらかわってます。
    あんまり声優さん詳しくないんですけど、マーキュリーとジュピターはプリキュア経験してます。ちなみに小清水さんのパートナー妖精役に三石さんが出てました。

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/06(金) 07:29:58 

    三石さん続投なんだからまもちゃんも古谷さんがよかったなー。
    まだまだ若い声出せるんだし。

    +108

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/06(金) 07:30:13 

    三石さん…私的に、今やすっかりのび太のママで定着してしまってた(笑)

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2014/06/06(金) 07:34:58 

    今思うと中学生にしては大人っぽすぎだし、タキシード仮面は中学生に手を出したのか…。

    +102

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/06(金) 07:35:40 

    セーラームーンのトリビュートアルバムに、ももクロのムーンライト伝説はいってたけど、なんか違和感を感じて、1回しか聴いてない。
    子供の時聴いてた、あのムーンライト伝説に慣れちゃうと、なかなか受け入れられないね。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/06(金) 07:41:32 

    Sailor Moon - Live-Action OP Parody (Side-by-side…:
    Sailor Moon - Live-Action OP Parody (Side-by-side Comparison) - YouTube
    Sailor Moon - Live-Action OP Parody (Side-by-side Comparison) - YouTubeyoutu.be

    Original video source for the Live-Action: http://www.youtube.com/watch?v=Nt9fCoAn7uQ Credits to the BBP group for this :D

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/06(金) 07:46:21 

    舞台とか実写版やってたとき、無理に髪の色をアニメ色にしないほうが、、と思ってた。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/06(金) 07:50:01 

    世代としてはルナの声がやだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
    曲もアレだからワクワクするのに…全然別物見てる気分^^;

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/06(金) 07:57:29 

    三石さん思ったより今も高い声が出てて凄い。

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/06(金) 08:00:31 

    セーラームーンネタ…
    子供の頃に見てたおばさんしか盛り上がれないトピだね…

    +3

    -35

  • 53. 匿名 2014/06/06(金) 08:08:50 

    なんか思ってたのと違う(;ω;)

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/06(金) 08:09:02 

    52
    リアル世代なら23-30くらい、再放送や実写なら中高生もありえるけど

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/06(金) 08:18:04 

    ももクロの何が悪いんだ!コネ?オファーしたのはセーラームーン側だし(ドヤッ

    って知り合いのももクロのファン♂に言われてむかついたから、
    「お前ドラゴンボール改のエンディングがAKBに決まった時めっちゃキレてたじゃん」って言ったら黙った笑

    +93

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/06(金) 08:21:02 

    まもちゃんの声違うんだ…「うさこ」の声はやっぱり古谷さんじゃないと!
    うさぎちゃんの顔も違うしなんか複雑ですね
    別のアニメとしてみた方がいいですね

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/06(金) 08:22:06 

    ニコニコプレミアムに入っておかないと、
    当日見れないのだろうか…

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/06(金) 08:22:13 

    55さんナイス!笑

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/06(金) 08:22:50 

    54
    34だけど何か?(笑 中学生の時みてたよ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/06(金) 08:23:53 

    59さん
    ごめんなさい(´・ω・`)

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/06(金) 08:35:54 

    やっぱり前のほうが好きだなぁ

    +120

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/06(金) 08:39:49 

    手足長すぎだよね。
    現代ぽいけどさぁ、昔の絵の丸みを帯びたかんじがかわいいのに。

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/06(金) 08:39:59 

    なんかうずうずしてきた…漫画ひっぱりだしてこよ!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/06(金) 08:40:55 

    頬っぺたの三本線なくなっちゃうのか

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/06(金) 08:41:04 

    タキシード仮面変わっちゃったのかぁ
    でも新作は原作に忠実らしいし、愛すべきネタキャラになってしまった古谷まもちゃんだと原作のイケメンまもちゃんのイメージと違うかも(笑)

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/06(金) 08:56:01 

    絵が微妙だなあ
    何で昔の感じじゃ無いんだ

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/06(金) 08:57:54 

    61
    新しい方はちょっと頭が大きいね。顔すごく小さいのに、お団子部分が頭のてっぺんあたりについてるのもバランス悪い。

    折れそうな手足といいジャンヌの種村有菜とかアッチ系に行っちゃった感じ。色もセル画塗り?は無理だとしても、テカテカしてチープにみえる。
    セーラームーンの頃と違って今は中韓に作画を外注してることも多いから作画崩壊とかおこさないといいな。普通にアニメ見てて、たまに絵がラクガキみたいにメチャクチャな時がある。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/06(金) 09:00:33 

    前の方が絵が可愛らしかった
    自分も昔の方が良い

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/06(金) 09:01:01 

    これなら昔のセーラームーンのDVD借りてきて観るほうが面白いわ
    子供と一緒に観てるけどスターライツあたりとか大人になった今観ると恋愛模様とか面白い

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/06(金) 09:05:24 

    ももクロだろうと、ムーンライト伝説が流れれば、盛り上がれると思うのに、なんで主題歌変えたんだろう。
    隔週放送なのも不思議。
    半年くらいやる気かな?
    ニコニコはプレミアム増えるだろうね。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/06(金) 09:07:50 

    これじゃない感(´Д` )

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/06(金) 09:10:56 

    ニコニコで~って時点でもう観る気ない。
    テレビでやるなら試しに観ようかな…とも思えるけど、わざわざネットでアニメ観たくない。

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/06(金) 09:19:21 

    隔週放送なら半年やっても12話…
    仲間集めて、転生の過去をやって、クインベリルを倒してってやってたら12話じゃ終わらないはず。1年くらいやる気か?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/06(金) 09:21:02 

    26
    武内先生はアニメのレイちゃんの性格改変に苦言してたもんね。
    優雅なレイちゃん楽しみ!

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/06(金) 09:22:48 

    ももクロ…~_~;

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/06(金) 09:36:48 

    73
    確か月二回配信で全26話のはず。ってことは一年か...

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/06(金) 09:44:15 

    この絵でチェリープロジェクトもアニメ化して欲しい!

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/06(金) 09:48:42 

    絵がキレイすぎる

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2014/06/06(金) 09:54:08 

    ももクロのファンです。

    私もセーラームーンが大好きですが、正直ももクロは歌は上手くありません。
    皆さんも否定するのはわかります。
    私もカバーするんだったらしょこたんとかの方がよかった…

    ももクロも事務所のゴリ推しで有名になったとはファンの自分も自覚してます(実力で勝ったと言ってる盲目ファンは嫌いなので)

    なので…多目に見てやってください。
    本当にすいません。

    +47

    -9

  • 80. 匿名 2014/06/06(金) 09:55:51 

    ムーンライト伝説も、当時は名前の知られていないアイドルが歌っていたそうだから
    アイドルが主題歌歌うことにそこまで抵抗は無いけど
    ももクロはちょっと声が可愛すぎて、萌えアニメのOPみたいな感じがするんだよなー

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/06(金) 10:04:22 

    ドラゴンボールみたいにHDリマスターだけでよかったのに

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/06(金) 10:15:46 

    主役の人が20年経っても声変わってないのが凄い

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/06(金) 10:17:32 

    セーラームーン今だにすごい人気あるんですね!私が小学校とか中学とかのアニメだからもう20年以上前ですよね〜。世代を超えて人気あるってすごい!
    下世話な話、原作者の武内先生とご主人の冨樫先生共に漫画やアニメで大成功されてて、すごい収入になってそうですね( ̄▽ ̄)

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/06(金) 10:27:51 

    ももクロファンには申し訳ないが、やっぱり歌下手なんだよ…
    セーラームーンの数々の名曲をカバーするのだけは止めて頂きたい

    +36

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/06(金) 10:29:06 

    79
    こっちこそごめんよ
    言い過ぎたよ

    そのうち馴染んで、主題歌として
    受け入れられるといいね

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/06(金) 10:29:32 

    タキシード仮面ていうかまもちゃんって原作では凄く素敵で憧れたのにアニメの扱いが完全にギャグでド変態でネタキャラでしかなかったw
    今度はどんなまもちゃんになるのかーのじけん好きなのでちょっと期待していいですか…

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/06(金) 10:36:16 

    セーラームーンって女の子向けだったのにこれは完全に男性向けな気がする。

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/06(金) 10:36:52 

    まもちゃんがうさぎに急に冷たくなったりして、毎回ハラハラして見てたなぁ(о´∀`о)

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/06(金) 10:58:38 

    何にでも言えることだけどももクロが悪いっていうかブッキングした事務所が悪いんだよね。キンキン声がセーラームーンに合わないんでどうしても好きにはなれないけど。

    個人的には、好きでもないのに媚びまくって何曲もカバーするしょこたんよりはあくまで企画モノとして割り切れるだけももクロがマシかもしれない。どうにもならないならポジティブに考えよう。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/06(金) 11:09:11 

    83

    やっと連載再開したばかりなのにまた働かなくなってしまう(笑)
    このご夫婦の結婚式の司会は、幽遊白書の幽助役の佐々木望さんとご存知三石琴乃さんが担当されたそうです。豪華すぎて羨ましい!

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/06(金) 11:21:54 

    主題歌もあまり気に入らないし
    新しい作画も可愛いと思えないから見るのやめとこうかな。
    見ると余計に昔は良かったなーって思っちゃうだろうし。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/06(金) 11:31:39 

    87
    逆じゃない?
    新しい方はでっかい目に枯れ枝みたいな手足でいかにも少女漫画っぽい。Youtubeのコメントみても女性に比べて男性ファンにガッカリしてるコメントが多いような。

    旧作のほうが肉感的?っていうのかな、少し色気があったと思う。セラムンが元々女の子むけアニメっていうのは大前提で、大きなお友達にも爆発的な人気だったらしい。「大きなお友達」って言葉が生まれたのもセーラームーンって噂がある。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/06(金) 11:40:58 

    中学生の頃、セーラームーンすごく好きだった!!

    出産で里帰りした時、実家にある原作読んだら、全然ときめかなかった。大人になるって寂しい。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/06(金) 11:46:01 

    なんか新作アニメの絵変じゃない?
    身体が細すぎだし、顔も歪んでて…最後まで見れる自信ない…;;

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/06(金) 11:48:09 

    14  セーラームーンとジュピターだけなんか合ってない

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/06(金) 11:50:19 

    ももクロしかちょうどいいのいなくない?

    +0

    -16

  • 97. 匿名 2014/06/06(金) 11:51:21 

    なんかみんな
    モデル体型www

    手足長いwww

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/06(金) 11:52:55 

    39これはいい!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/06(金) 11:54:13 

    ウテナみたい

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/06(金) 11:56:41 

    ラ、ソールジャー-♪

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/06(金) 11:56:48 

    普通にテレビで見れると楽しみにしてたーーー(;´д`)

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/06(金) 11:57:45 

    96
    別にアイドルじゃないといけない理由はどこにもないよ。
    声優やアニソン歌手から引っ張ればよかったじゃん?っていう。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/06(金) 11:58:28 

    ミュージシャンのなんとかアンザにすればよかったのに。うさぎにそつくりだし!

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:59 

    ずっっと、ずっっと楽しみにしてたのに、期待はずれで本当に悲しいです(T_T)…
    原作風原作風って言う方がいろんなところにいるけれど、原作はもっともっとキュートで美しくって神秘的です……(T_T)

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/06(金) 12:45:27 

    昔セーラームーンがアニメ化した時絵が漫画と全然違う…!レイちゃん性格が違う…!ってショックうけたから今回は原作に近いアニメでいいかな~って思う
    作者もレイちゃんの性格がアニメと原作で離れちゃったこと気にしてたみたいだし。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/06(金) 12:51:11 

    61
    手の描き方みても昔の方が上手いね

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/06(金) 13:05:21 

    子供の頃セーラーヴィーナスに憧れてたわ

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/06(金) 13:34:29 

    絵柄。。。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/06(金) 13:40:26 

    何かももクロファンはセーラームーンをよくわかってない人多い気がするし…微妙に世代違うよね
    REVO?って人のファンとももクロのファンだけじゃないかな…
    何かよくわからないけどカバーするんだ!って喜べるのは…
    セーラームーンファンの本音は嬉しくないと思う

    ももクロファンの世代の人にはおじゃ魔女ドレミあたりの方がウケ良さそうだもの
    セーラームーンファンはモー娘世代の人多いだろうし(だからと言ってモー娘も違うんだけど)

    セーラームーン好きな世代はももクロで盛り上がれないよ…
    最後に邦楽が盛り上がってた時代の曲を聴いてきた世代だもの

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2014/06/06(金) 13:48:56 

    絵が昔っぽくてダサいね
    もっと現代的にアレンジするのかと思ってた

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2014/06/06(金) 13:51:16 

    ももクロゴリ押しとか言うけど、セラムンのこの主題歌は2012年7月のJAPAN EXPOで決まってたからね。
    本当は去年アニメ放送予定だったのがズレこんで今になっただけでさ。

    +13

    -7

  • 112. 匿名 2014/06/06(金) 14:10:19 

    原作の頭身が完璧だっただけに残念だなあ。
    今のプリキュアも手足が長いし、可愛いと思えない。
    でも原作沿いらしいストーリーは期待。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/06(金) 14:31:37 

    ももクロ好きなモノノフだけど主題歌は歌ってほしくなかった
    去年の日産でムーンライト伝説聴いたけどももクロじゃ合わないよ
    絵も芋臭いし最近見かける今っぽい絵にしてほしかった

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/06(金) 14:49:14 

    昔は原作と顔が違う!って騒ぎになったのに、今は原作寄りだから嫌ってw

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/06(金) 14:54:05 

    夜〜更け〜の〜マ〜ント〜広〜げれ〜ば虹色
    もっと もっと 愛してる〜 タキシード・ミラージュ〜♩

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/06(金) 15:05:13 

    別に嫌いじゃないけど、みんなセーラームーン言い過ぎてブームにのっかり過ぎて、良い印象はない。
    こうゆう下着はなんなの?

    +14

    -4

  • 117. 匿名 2014/06/06(金) 15:08:37 

    その下着、売り切れ続出www

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/06(金) 15:42:06 

    新アニメ原作の絵に近いと謂わないけど似てるとよく言われるのは何故?
    こんな野暮ったい絵ではないよね

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/06(金) 15:58:05 

    うさぎ以外声優変わるのは残念だけど、野島健児さんの声は好きです

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/06(金) 17:13:04 

    セーラームーン大好きで、毎週観てました。 今でもYouTubeで見たりします。正直原作は苦手です。内部・外部共に、使命に囚われ過ぎてるから。でもせっかくのアニメ化。楽しむつもりです。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/06(金) 17:16:48 

    緒方さんがウラヌスとして出てくれるのなら私は何も文句は無い。
    緒方さん〜〜〜

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/06(金) 18:01:30 

    うーん。うさぎちゃんの声。。
    絵と合わない。。

    絶対年取ったのが分かりそうだな。。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/06(金) 18:09:40 

    111
    スタダのコネ以外にももクロがセーラームーンの曲担当できる理由どこにもないよ?ゴリ押しじゃなかったらなんなのって思うレベル。深夜アニメのテーマとはわけがちがう。

    ももクロそんな嫌いじゃなかったけど、この画像はアンチにならざるをえないわ。

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/06(金) 18:09:47 

    77.チェリプロいいですね〜!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/06(金) 18:19:31 

    昔のほうが今風ってどういうこと(笑)

    ストーリーは原作基準で良いと思うけどこの作画でみたかったな。
    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開。主題歌はももいろクローバーZ

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/06(金) 18:21:28 

    楽しみにしてたのにテレビじゃ見られないんだね
    ニコ動嫌いだから登録したくないし残念

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/06(金) 18:27:45 

    あれ、ももクロが唄うムーンライト伝説かと思ったら、歌まで変わっちゃったんだ…
    そこは残念。。

    なんか否定的な意見多いけど、文句言うのは観てからにすれば良くない?
    これだけ時が過ぎてまたアニメ化するんだから、変化は仕方ないよ
    とりあえず楽しみ(^_^)v

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/06(金) 18:29:59 

    えろアニメっぽくて嫌だー!!
    ヴィーナスの持ってるのがアナルボール?にしか見えないw

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2014/06/06(金) 18:56:47 

    セラムンやっぱかわいい(*^^*)
    プリキュアよりセーラームーンのほうがストーリーが濃くて好き

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/06(金) 18:56:52 

    128
    それはさすがにないわ笑
    イクラみたいでヘンだけど多分チェーンでしょ?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/06(金) 19:02:41 

    なんでだろ、新しい絵柄に三石琴乃の声があってない気がする

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/06(金) 19:13:29 

    主題歌がアレじゃなくてびっくりだけど笑
    やっと動くうさぎちゃん、またあの声のうさぎちゃんが見れたのは嬉しい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/06(金) 19:32:43 

    3 3さんへ
    かつて中谷美紀さんが居たKEY WEST CLUBの「夢はマジョリカセニョリータ」と同曲で、CDの中に「作曲は川島だりあが正しいです。」と訂正紙が入ってるんですよね。
    しかし、このムーンライト伝説は倍賞千恵子さんの「さよならはダンスの後に」と酷似していて、その作曲者が抗議した為に、和解策として実際の作曲印税は川島だりあさんと折半になっているのです。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/06(金) 19:39:26 

    80さん
    オリジナル版を歌っていたDALIのメンバー二人は、後にMANISHとしてデビューしています。
    因みにDALIは公園でストリートパフォーマンスをしていましたが、進行役をしていたのは今や女優となった常盤貴子です。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/06(金) 20:34:18 

    昔、実写化してたやつに
    北川景子がでてたのを最近知った。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/06(金) 21:19:09 

    うさぎの声そのままなのか…よかった。
    まだまだ、第一線の現役でやられてますもんね!!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/06(金) 22:36:39 

    なぜか妙に上目遣いっぽくみえる。
    そして私だけかもしれませんが
    クレヨンしんちゃんのみさえが「もう〜」って言ってる感じと表情が被る。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/06(金) 23:07:40 

    絵が…顎削りまくりの整形顔か。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/06(金) 23:58:15 

    52 私いま、21ですが記憶ない頃からずっとセーラームーン見続けてきたので大ファンです

    それにしても、PV見たけど百歩譲ってももクロの主題歌はいいとして、ムーンライト伝説が聞きたかったな〜〜(。´・ω・)
    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開。主題歌はももいろクローバーZ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/07(土) 00:02:22 

    104 激しく同意します、、( ; ; )

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/07(土) 00:21:28 

    うさぎ以外のキャストが全員変更されてる時点で見る気しない。
    小学生の時から好きだっただけにキャスト変更は残念。変えないで欲しかった。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/07(土) 00:22:19 

    123
    なにこのクオリティ低いコスプレ…
    ひどいわ。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/07(土) 01:08:28 

    うん、、、楽しみにしてたけど多分見ない気がする…

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/07(土) 01:27:07 

    プリキュアも最初の頃は画期的だったんだけどね。あえて恋愛描写やイケメンヒーローを省いて、女の子が怪物をボコボコにする肉弾戦ってちゃんとセーラームーンと差別化してた。おジャ魔女みたいにクラスメイトと交流する話も多くて感動できる回もたくさん。

    今はドル箱だからしかたないのかもしれないけど10年続けてネタ切れ感がすごい。過去シリーズからネタもってきたり、わかりやすく萌え豚狙ったり、決めポーズはセーラー戦士からもってきたり、恋愛なしをいいことにレズっぽくしたり。それでも絵が可愛いから暇つぶしに見てたけど、今年はAKB要素絡ませたり何より絵が可愛くなくて冷めた。

    セーラームーンは少女漫画のドラゴンボールみたいなもんで唯一無二だし、今後超えるアニメは出てこないと思う。プリキュアは5人に増やして真ん中ピンクにした時点で色んな意味で後追いかな。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/07(土) 01:50:23 

    この絵柄のが好きだ…
    今言っても仕方ないのはわかってるけど
    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開。主題歌はももいろクローバーZ

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/07(土) 01:51:37 


    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開。主題歌はももいろクローバーZ

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/07(土) 01:52:26 

    『セーラームーンCrystal』タキシード仮面&ルナ役決定、待望の予告編公開。主題歌はももいろクローバーZ

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/07(土) 02:40:39 

    イラストのバランスが変(;つД`)
    アニメを原画に近付けるのは無理があるよ。

    昔のセラムンが大好きなので、あえて見ません。。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/07(土) 03:24:54 

    ももクロがセーラームーンぽくない。
    歌い方が幼稚園向け!
    もっとしっとりと歌える歌手じゃなきゃやだっ!
    絵も前作の方がいい

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/07(土) 03:29:58 

    足長過ぎで気持ち悪い

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/07(土) 21:17:41 

    ももクロが歌うとなんか安っぽく聞こえちゃう…
    昔の方がすきだったな〜

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/07(土) 22:58:21 

    やっぱり只野和子のキャラデが秀逸で成功した作品よ。

    当時のマニアとしては耐えられないわ........

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/08(日) 02:20:19 

    原作のレイちゃんってどんなキャラだったの?

    アニメの性格キツいレイちゃんしか知らないから、まさか原作とアニメでキャラが違ってたとは。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/08(日) 08:19:26 

    新しいアニメの絵、全然原作よりじゃない気がするんですが…。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/08(日) 11:18:20 

    153
    言葉尻に「ですわ」のつくお嬢キャラ。

    父親が大物政治家とか薄っぺらいセレブ設定で、なんか。。。。。
    アニメの方が断然好きだったー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。