ガールズちゃんねる

本田翼が広末涼子に「失礼」発言? スタジオ騒然

192コメント2017/12/12(火) 14:33

  • 1. 匿名 2017/12/07(木) 13:43:34 

    本田翼が語った広末涼子の「取り扱い方」 スタジオがざわつく - ライブドアニュース
    本田翼が語った広末涼子の「取り扱い方」 スタジオがざわつく - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で本田翼が、広末涼子の「取り扱い方」について「気軽に話しかけない!」ことだと告白し、スタジオを騒然とさせた。 「クイズッス」のコーナーに、綾瀬はるか、広末、本田の3人がスタジオ生出演し、この日最終回のドラマ「奥様は、取り扱い注意」(同)の番宣を行った。


    そこで、3人の中で最年少の本田がドラマのタイトルにちなみ、共演者の「取り扱い方」を証言。広末に対しては「気軽に話しかけない!」ことだと明かしたのだ。

    この発言に、スタジオは騒然としてしまい、MCの加藤浩次は「誤解を生むこと言ってるよ?」とツッコむ。慌てた本田は、広末がとても話好きで止まらないため、「生半可な気持ちでは、話しかけてはいけない」「ちゃんと(話を)聞ける時間があるときとかを考えなきゃ」という意味だと補足した。ここで、近藤春菜も「失礼よ!」とツッコミを入れる。

    一方、広末自身も撮影の本番直前まで話し続けることを明かし、笑いながら「迷惑だったかもしれない…!」と、こぼす。

    +86

    -336

  • 2. 匿名 2017/12/07(木) 13:45:28 

    可愛い娘
    本田翼が広末涼子に「失礼」発言? スタジオ騒然

    +452

    -775

  • 3. 匿名 2017/12/07(木) 13:45:33 

    無邪気を盾に何を言ってもいいと思ってるタイプ
    相当腹ぐろ

    +2006

    -87

  • 4. 匿名 2017/12/07(木) 13:45:42 

    まぁ仲良いからそんな事言えるんじゃないの?
    いちいち自分に直接関係ない人の人間関係の心配までしてられんわ。

    +1264

    -29

  • 5. 匿名 2017/12/07(木) 13:45:44 

    別に本田翼は悪くないじゃない
    この質問の仕方が悪いだけ

    +972

    -86

  • 6. 匿名 2017/12/07(木) 13:45:49 

    観てましたが別に騒然というほどでは、、

    +695

    -19

  • 7. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:00 

    てか広末、警戒されるほどおしゃべりなんだw
    見えないなw

    +1659

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:01 

    これ言われたら傷つくなー

    +364

    -69

  • 9. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:04 

    悪気なく人を傷つけるタイプ

    +931

    -31

  • 10. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:16 

    取り扱い方って多分ドラマのタイトルとかけただけでしょ

    +410

    -10

  • 11. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:17 

    広末の方が相当ババアのはずなのに本田翼よりかなり綺麗だね

    +619

    -148

  • 12. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:27 

    見た。すっごく失礼だと思うし、他の出演者みんなが、え?ってなったあとのわざとらしいほどのオーバーな慌て方も見てて不快だった。

    +737

    -79

  • 13. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:27 

    見たけどこの3人仲悪そうだなって感じたわ

    +597

    -37

  • 14. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:35 

    芸人なら笑い取れるのに
    めんどくさ

    +39

    -16

  • 15. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:36 

    そんなに失礼な発言だと思わないけど本田さん悪気なく人を傷つけるタイプに見える

    +916

    -11

  • 16. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:44 

    別にそのくらい...

    +223

    -17

  • 17. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:52 

    ふ〜ん

    +16

    -12

  • 18. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:53 

    広末さん好きだよー
    恋愛面は目を瞑ってたいわ

    +446

    -53

  • 19. 匿名 2017/12/07(木) 13:46:59 

    広末の胡散臭さのが上をいく
    数々の武勇伝を物語る嘘くさい表情

    +498

    -39

  • 20. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:05 

    一番失礼なのは尻切れトンボ状態で終わったこのドラマそのものだろ

    +475

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:07 

    うわぁ、、、

    +17

    -11

  • 22. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:17 

    いつかほんとに失言しそう

    +241

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:20 

    おっさんだから

    +4

    -17

  • 24. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:38 

    この2人が親友だろうが犬猿の仲だろうが、みんなには関係ないから安心しなよ

    +276

    -11

  • 25. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:51 

    広末涼子、ドラマ、ナオミとカナコでの演技良かったわ。
    それまでは演技イマイチと思っていたけど見直した。

    +391

    -11

  • 26. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:52 

    私なら人前でこれ言われたらもうその人と話すのこわくなる。

    +291

    -16

  • 27. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:59 

    本田翼、バラエティで見かけた時、司会に対して時々タメ口だし話し方が軽くてなんか失礼しますだなって思った

    +466

    -11

  • 28. 匿名 2017/12/07(木) 13:48:03 

    本田翼、スタイル悪い
    本田翼が広末涼子に「失礼」発言? スタジオ騒然

    +133

    -185

  • 29. 匿名 2017/12/07(木) 13:48:32 

    >>27
    ごめん、失礼だなって書こうと思ったら間違った笑

    +240

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/07(木) 13:49:26 

    >>28
    この男だれ?ホスト?

    +16

    -19

  • 31. 匿名 2017/12/07(木) 13:50:01 

    広末はこんな事言われてもびくともしないだろうね。
    もう、色んな人見てきてるだろうから。経験値もあるし。

    +540

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/07(木) 13:50:22 

    >>28
    え…?どんな逆奇跡写真かと思えば、別に普通にスタイル悪くないw
    これ貼ってその発言って、目が相当悪いの?

    +27

    -32

  • 33. 匿名 2017/12/07(木) 13:50:25 

    人前で話すの向いてないでしょ。演技も微妙で女優としてもイマイチだと思うから、以前の通りにモデルさんとして容姿だけで売ってればいいのに。

    +342

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/07(木) 13:50:34 

    +134

    -136

  • 35. 匿名 2017/12/07(木) 13:50:34 

    賢いタイプではないかもね

    +362

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/07(木) 13:51:15 

    >>2
    目がロンパリだもの

    +21

    -34

  • 37. 匿名 2017/12/07(木) 13:51:18 

    広末は旦那があれだからな
    なんか胡散臭い気がするし芸能界の人じゃなくて一般家庭の人だとしても気軽に話しかけない方がいいって思われるタイプ
    本田はアホだからついテレビでそれを言ってしまった、それはオフレコじゃないと

    +327

    -14

  • 38. 匿名 2017/12/07(木) 13:51:32 

    危うさはあるね

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/07(木) 13:51:33 

    余計なひと言を言っちゃうタイプなのかもね
    気にならない人はならないし

    +146

    -5

  • 40. 匿名 2017/12/07(木) 13:52:13 

    言われた時の驚きながらもちゃんとニコニコ笑顔を通した広末の勝ちだね。
    どっちも綺麗だけど内面の差が見えた。

    +569

    -11

  • 41. 匿名 2017/12/07(木) 13:52:17 

    マジで話し込む5秒前

    +133

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/07(木) 13:52:21 

    >>30
    三浦の翔平ちゃんじゃないの?

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/07(木) 13:53:08 

    めっちゃ和やかで和気あいあいとしてたよ?

    無理やり叩かせようとしなさんな。

    +196

    -18

  • 44. 匿名 2017/12/07(木) 13:53:42 

    本田翼は中身としゃべり方が残念

    +213

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/07(木) 13:53:53 

    >>28
    やってることはアレだが
    スタイルはベッキーのがいいね

    +41

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/07(木) 13:53:55 

    >>28
    ベッキー頭デカっ!バランス悪いね
    髪の毛切って正解だわ
    この子、ゲス不倫までは全部自分でメイクとかやってたみたいでスタイリストさんついてからお洒落になったのに
    テレビの仕事全部なくなってかわいそうだよね

    +10

    -29

  • 47. 匿名 2017/12/07(木) 13:54:33 

    鶴瓶さんにタメ口になってる時あったよね
    本田翼が広末涼子に「失礼」発言? スタジオ騒然

    +249

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/07(木) 13:54:36 

    これの少し前にやってたエピソードトークで、
    撮影でも仲いいよね?インスタの写真をよく撮ってます。
    って利益重視で心は開いてない感じのトークが印象に残ってる。

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/07(木) 13:54:49 

    「生半可な気持ちでは、話しかけてはいけない」「ちゃんと(話を)聞ける時間があるときとかを考えなきゃ」

    相手の事を思いやった発言じゃなくて自分本位の発言だよね

    +320

    -8

  • 50. 匿名 2017/12/07(木) 13:54:57 

    たまにいるよね。言葉にするのが下手で自分が思ってる事と違う感じに伝わって誤解を招くような感じの子

    計算高い腹黒なのか、本田翼がどのタイプかは知らないけど

    +227

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/07(木) 13:55:15 

    この三人実物細そうだけど特に本田さん実物更に細そう

    +137

    -4

  • 52. 匿名 2017/12/07(木) 13:55:23 

    >>28
    足の形が残念

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/07(木) 13:55:35 

    本田翼は失礼な態度や失言が多い
    多分頭良くないんだろうな
    年下だったら可愛いで済ませられるけど、同年代だとイラつくタイプ

    +225

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/07(木) 13:55:37 

    演技上手くなった

    +9

    -19

  • 55. 匿名 2017/12/07(木) 13:55:55 

    >>24
    じゃあなんでわざわざこのトピ開いたの?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/07(木) 13:56:24 

    広末は私生活が黒すぎて全てが胡散臭く見える。

    +78

    -15

  • 57. 匿名 2017/12/07(木) 13:56:39  ID:9DWdFidBTO 

    この子鋼の錬金術師で初めて見たけど
    演技とかも可愛くて私は好きだなー

    +7

    -26

  • 58. 匿名 2017/12/07(木) 13:56:51 

    本田ブスすぎて無理

    +26

    -27

  • 59. 匿名 2017/12/07(木) 13:56:57 

    >>43
    和やかな雰囲気を作れるのは広末涼子と綾瀬はるかが大人だからだ

    +206

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/07(木) 13:57:12 

    >>36
    そういう事言うのやめた方がいいよ。

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/07(木) 13:57:21 

    綺麗だけど、広末は、ヤリマンのイメージ。
    蝋燭屋さんと再婚したときに、
    さんまの発言が府に落ちた。
    さんまに、「セック◯しようよー」と、
    度々電話があったと。

    本田さんは可愛いが、目が苦手。

    ふたりとも綺麗だから、写真だけにして。

    +16

    -32

  • 62. 匿名 2017/12/07(木) 13:57:59 

    >>58
    可愛いでしょ

    +17

    -10

  • 63. 匿名 2017/12/07(木) 13:58:40 

    「役作りに集中するために1人の時間を大切にする人だから」とかなら
    「なるほどね〜」って感じだけど
    「うかつに話しかけるとおしゃべりが止まらないから時間がある時しか話しかけない」は
    「おいっ!w」ってなるよねw

    +141

    -5

  • 64. 匿名 2017/12/07(木) 13:58:52 

    >>30
    おばさんはちょっと若い男みるとホストだと思っちゃうのね。

    +10

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/07(木) 13:58:57 

    番宣でよく出てた時3人の中では広末が一番感じ良く見えた
    綾瀬はるか、結構ムッツリ顔だったし

    +126

    -14

  • 66. 匿名 2017/12/07(木) 13:59:07 

    広末は絶頂期にデキ婚したり太ったり、かなり我侭だよね
    それでも今また仕事あるんだもん。綺麗な人はやっぱり得である。

    +112

    -8

  • 67. 匿名 2017/12/07(木) 13:59:25 

    ロンパリの意味がわからない…
    ツッパリみたいなもの?

    +8

    -26

  • 68. 匿名 2017/12/07(木) 13:59:27 

    1を読んだだけでは、別に失礼な話とも思わないけどな。
    仲良さそうだなーくらいにしか。

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2017/12/07(木) 13:59:47 

    >>67
    検索すればいいのに

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/07(木) 13:59:56 

    >>51みんな、癒し系のくくりで似てる

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/07(木) 14:00:34 

    >>65
    綾瀬はるか明らかに疲れてたよね。
    とりあえず無理やり笑ってる感じがした。

    +134

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/07(木) 14:02:41 

    >>66
    広末の絶頂期ってドコモのCMとかやってた10代の頃じゃないの?
    ずっと売れ続けてるんだから、その中で自分の人生も考えるのは自然なことだと思うけどな

    +88

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/07(木) 14:04:15 

    >>67
    優しいから教えてあげるね。
    斜視の事。ロンドンとパリが同時に見られるっていうのが語源。
    今は言ったらダメだから気を付けてね。

    +121

    -7

  • 74. 匿名 2017/12/07(木) 14:04:20 

    >>43
    加藤とかが無理やり笑いにして和やかにしてたんだよ。
    あれ見てそのまま和やかだなぁと思うって素直すぎる。

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/07(木) 14:04:37 

    >>51
    本田翼の笑顔って嘘くさいしなんか怖い

    +149

    -5

  • 76. 匿名 2017/12/07(木) 14:04:45 

    >>72
    結婚したのは絶頂期じゃないよね。
    太ってもいなかったと思う。
    でもその頃を絶頂期と思っている人がいるってことは、この人本当にずーっと売れ続けてきた人なんだね。

    +100

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/07(木) 14:06:26 

    >>44
    声と演技力と笑顔も追加で

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/07(木) 14:07:57 

    >>73
    ありがとう!

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/07(木) 14:10:05 

    広末涼子の裏の顔なんて百も承知の上で番宣を見てるはずなのに
    主演の綾瀬はるかがNHKで撮影してるからなのか、ドラマの番宣によく出てたけど印象悪くなったトーク1つも無い
    しゃべくりでも何でもやってくれたし、仕事してるだけなら3人の中で一番マトモそうに見えた
    綾瀬はるかの行き過ぎたボケをフォローしつつ、本田翼の保護者にもなり、年上なだけあって安定してた
    好き勝手に発言しても場を取り繕ってくれてた広末に2人はむしろ感謝すべきだよ

    +216

    -5

  • 80. 匿名 2017/12/07(木) 14:10:29 

    >>47
    今は可愛いとおもうけど、この頃あんまり可愛くないね

    +68

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/07(木) 14:10:37 

    >>66
    広末さんは穏便にに引退する方法を考えた結果、
    わざと太ったんだってバラエティーで前話してたよ。

    クッキー炭酸クッキー、ビール・ラーメン・ビールのローテで
    順調に太ったんだとか。

    +122

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/07(木) 14:16:40 

    広末、なんで純粋キャラしてるの?歴代の男を見ても純粋じゃないのはバレバレなのに。

    裏では若い女優さんをいじめてそう。気が強い顔してるもん。

    +12

    -29

  • 83. 匿名 2017/12/07(木) 14:17:13 

    元々失礼な子じゃん
    Aスタジオの時とか相当失礼だった

    +126

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/07(木) 14:19:01 

    広末涼子と綾瀬はるかは人気女優だけど
    本田翼ってモデル枠で女優って感じじゃない。
    いつもヘラヘラしてて好きじゃない。

    +163

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/07(木) 14:19:14 

    本田翼ってあのドラマの性格とすごい似てそう

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/07(木) 14:21:05 

    あまり叩かれないけど本田翼は先輩に対してタメ口だよね
    広瀬すずがやったら下げ記事出て叩かれるんだろうな

    +131

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/07(木) 14:21:22 

    >>47
    タメ口だめなの?
    今じゃつるべより売れてるしギャラも高いだろうから、
    芸能界での立場なら本田さんの方が格上じゃない?

    +1

    -45

  • 88. 匿名 2017/12/07(木) 14:22:23 

    ひたすら話し続ける広末さんを見てみたい気がする

    +114

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/07(木) 14:22:30 

    >>82
    広末は真っ黒だけど意地悪には見えない。というか他人に興味無さそう
    松田聖子枠

    +206

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/07(木) 14:23:04 

    ブスは帰れの三浦翔平の元カノだしね
    見た目はいいけど中身は残念な人

    +71

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/07(木) 14:23:05 

    本田翼が悪いみたいになってるけど、人の時間を気にしないで話続ける広末のがタチ悪いと思うけど

    +6

    -33

  • 92. 匿名 2017/12/07(木) 14:24:44 

    やっぱりB型だったな

    +12

    -8

  • 93. 匿名 2017/12/07(木) 14:24:55 

    >>87
    いやダメでしょ
    芸能界で鶴瓶さんより本田翼が格上とかないわ

    +85

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/07(木) 14:25:06 

    加藤と春菜の解釈が歪んでるだけ。
    別に大したこと言ってないじゃない。
    どうせ翼ちゃんへの嫉妬だろ。今、売れて輝いてらから。

    +3

    -25

  • 95. 匿名 2017/12/07(木) 14:25:43 

    清純派ならこんな外見の男性とは結婚しないでしょ。。

    中身は真っ黒広末を受け止めれるくらいの寛容な方なんだろうな、キャンドルさんは。お尻の軽いあんたと結婚してくれたんだからキャンドルさんを大切にしよろな、広末さん!
    本田翼が広末涼子に「失礼」発言? スタジオ騒然

    +49

    -23

  • 96. 匿名 2017/12/07(木) 14:27:22 

    >>89
    彼女はそんないいもんじゃないよ。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/07(木) 14:27:34 

    >>28
    どこ!?って本気で探しちゃったよ(笑)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/07(木) 14:27:40 

    まったく広末のかわいさは異常だな

    +125

    -16

  • 99. 匿名 2017/12/07(木) 14:27:53 

    ごめん本田翼の良さが本当にわからない。
    何本もドラマにでてるのにこれっぽっちも上手くならないし、喋り方もアホっぽい。

    +121

    -9

  • 100. 匿名 2017/12/07(木) 14:29:03 

    今売れてる中では、嫌いな方じゃないけど。
    はっきりしてて、逆に痛快。

    +2

    -13

  • 101. 匿名 2017/12/07(木) 14:34:10 

    >>92
    誰が?
    本田翼はO型だよ。てか何故血液型が急にでてきたの?

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/07(木) 14:34:50 

    ブスちゃみんうぜー嫉妬の塊(笑)

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2017/12/07(木) 14:39:10 

    見た目は可愛いけど頭は悪いから仕方ない。
    佐々木希と同じく容姿だけS級。
    女優として売り出してるけど演技力ゼロだしこの先もこのままだよ。見た目が維持できるまで芸能界で食っていくタイプ。老化したら用無し。

    +77

    -7

  • 104. 匿名 2017/12/07(木) 14:43:25 

    >>81
    それ色んな意味ですごいなあと思った。
    自分が太ったら自分には今までのようには仕事がまわってこなくなるから自動的に干されるし仕事辞められるって思ったって何かで言ってた。

    やっぱりビジュアルが重視される世界だしストイックに生きてるんだよね

    +72

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/07(木) 14:43:27 

    口に出しちゃうのは失礼かもしれないけど、でも話が止まらないから話したくないなぁって人は実際職場にいる。
    そういう人は、相手が忙しいとか他にやることあるとか考えてくれなくて、自分ペースだからね。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/07(木) 14:45:40 

    マシンガントークだったら、ウケる(笑)

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/07(木) 14:49:01 

    前に女優さんや女性タレント10人ぐらい集まってトークする番組で
    広末だけテンションが違った。ずっと笑いながら話してる感じ

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/07(木) 14:50:59 

    私も広末タイプ。短い休憩時間に一言質問があるから話しかけたら、ちょっとまって後で!とか言われて後で言うと「それだけ?」とがっかりされることある。
    たくさん喋る人は自分を隠している人。
    質問されると嫌だから知られてもいいような事をえんえん自分から発信してるだけ。
    だから話途中でぶった切られても平気だよ。
    へぇーって流されても頭にこない。
    1番嫌なのは陰で「あいつ喋りすぎ」とか「良く喋るね」とか言う奴。
    そういう奴に限って何か話すとめちゃめちゃ面白くない。
    あれ?本田翼だ。

    +15

    -21

  • 109. 匿名 2017/12/07(木) 14:55:05 

    >>79
    裏で好き放題やっても肝心な場所でまともに見えるから得だよね。ヤリ〇ンだの灰皿う〇こだの噂あるけど決定的な証拠がないから事実であってもファンタジーみたいなもんだし、あの清純な見た目にエゲツない噂があるギャップが男心くすぐるんだろうな。可哀想だけど香里奈みたいに写真出てたらアウトだったと思うわ。

    +85

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/07(木) 14:58:01 

    これ見たけど、そこまでバッシングするかね?
    ってレベル。
    そこまで神経質にならんでも…

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2017/12/07(木) 14:58:09 

    >>81
    それ見てた
    アヒル口は広末からなの?
    ちょっと嫌いになった

    +4

    -9

  • 112. 匿名 2017/12/07(木) 15:07:11 

    キャンドルってあからさまに怪しいし本当かかわりたくないヤバイ人だと思ってたけど意外に子供関係の親と円満なんだよね
    まぁヤンキーがおばあちゃんに手貸したらめちゃくちゃいい人みたいなギャップのせいもあるかもしれないけど(笑)
    知人の子供が同じ小学校らしくて広末夫妻の話聞くけどネットで言われるような感じではなくかなりまともみたいだよ

    +92

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/07(木) 15:13:42 

    これ見てた。悪気はなさそうだったけど、みんなフォローしてたし、ヒロスエは苦笑いだったし、このこ頭悪いんだなーってすごく思った。

    綾瀬はるかのことも、「アクションがすごいんで、怒らせちゃいけない」とか言ってて周りがフォローしてた。

    +111

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/07(木) 15:16:52 

    >>11
    年の割にはかなり奇麗だけど、若いだけならどうやっても本田翼の方が若く見えるよ。

    +3

    -14

  • 115. 匿名 2017/12/07(木) 15:17:35 

    広末は高校生の時がピークな感じがする。外見は。
    元々大人っぽさや美人というよりかわいい感じの顔だから。

    +39

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/07(木) 15:25:13 

    広末はおしゃべり好きって何かの番組で本人が言ってたな〜
    にしても本田翼って可愛いって言われてるんだね
    この人可愛いと思った事ないから驚き
    嘘くさい笑顔だし気も利かない感じだしどこがいいんだ?

    +93

    -4

  • 117. 匿名 2017/12/07(木) 15:28:48 

    この3人仲悪いの?

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2017/12/07(木) 15:29:10 

    インスタでは仲よさそうだったよ
    可愛い3人で癒された

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2017/12/07(木) 15:29:44 

    広末は女版明石家さんまだったのか!

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/07(木) 15:30:35 

    >>81これ私の日常…

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/07(木) 15:31:04 

    >>47この写真、尼神インターの渚じゃない方に似てる!

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/07(木) 15:33:49 

    >>47
    この本田翼、尼神インターの聖子に似てる!!
    輪郭違うけど似てる

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/07(木) 15:34:40 

    >>122です
    すいません、コメントもろ被ってました。笑

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/07(木) 15:34:55 

    >>113
    綾瀬さんへのコメントでわかった。彼女なりにウケ狙いしにいってるのかも。でも言葉選びとかあまり上手くなくて滑ってるのかもね。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/07(木) 15:38:49 

    こういう時「可愛い可愛い」て顔誉めて画像あげるのはなんか違うと思う。
    今は可愛いかどうかの話じゃないし、場を考えて言わないとむしろ叩かれる原因になって可哀想。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/07(木) 15:50:04 

    >>81これ私の日常…

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/07(木) 16:15:53 

    スッキリは見てないけど、その後のヒルナンデスに三人出てて、広末と綾瀬殆ど話してないように見えた。広末は驚いたりしたら、本田翼の方ばっかり見る感じ。仲良くないのかな?って思った。綾瀬はるか機嫌悪かったのかな?

    +61

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/07(木) 16:27:55 

    本田翼はアラサーになって自分より若くて可愛い子の脇でやっていけるとは思えない
    若手のフォロー役ができるタイプではないし

    +54

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/07(木) 16:36:01 

    この日私ずっと観ていたけど、三人微妙な仲だったよ。
    仲いいんだよね?って聞かれて、三人ちょっと間があって、写真とったりしてまーす。みたいな。
    広末は割と頑張ってた。例の本田の発言も、広末自身もフォローしてあげてたし。
    綾瀬はるかはちょっとテンション低めだった。本田の方が自分より天然っぽい発言してたからだろうか。

    +81

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/07(木) 16:39:16 

    こんな別に対した事ない発言で性格悪そうって決めつけたり、仲悪そうとか決めつけるガルチャン民は本当に女の嫌な人達の集まりなんだなと再確認出来る

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/07(木) 16:43:02 

    ponで見たら二重幅変わってた事の方が気になる。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/07(木) 16:44:07 

    この子はあんま深く考えず発言するタイプだけど広末涼子は芸能界で揉まれてきた分めちゃめちゃあざといと思う笑
    女友達いなそう。

    +5

    -14

  • 133. 匿名 2017/12/07(木) 16:45:02 

    この3人実際は全然性格合わなそう。

    +74

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/07(木) 16:56:34 

    元旦那も今の旦那も元カレも…

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/07(木) 16:57:34 

    因果応報

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/07(木) 17:14:14 

    広末涼子への発言よりも、綾瀬はるかへの『絶対に怒らせてはいけない』の方がゲッと思ったな。完全に綾瀬はるかはカチンときてた。本田翼、めちゃめちゃ感じ悪くて大嫌いになりました。

    +107

    -5

  • 137. 匿名 2017/12/07(木) 17:27:24 

    >>43
    …あ、あの状況で和気あいあいって。
    みんな (;´∀`) Σ(゚Д゚;) こんな顔してたよ。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/07(木) 17:29:44 

    >>136綾瀬はるか、ふんわり系で売っているのに、あんなこと言われたら営業妨害だよねw
    みてる方がひやひやした。
    その後、本田翼は広末にまたまた爆弾発言して、そのコーナーの終わりに必死に
    「違うんです、ほんとに現場は楽しいんですー!」のような事を言っていた。
    天然なのか、天然ぽくするはずの計算が大失敗したのかどっちなんだろう。

    +84

    -2

  • 139. 匿名 2017/12/07(木) 17:50:22 

    >>103
    悪いけど、佐々木希の容姿とは比べものにならない
    演技力と頭良さそうに見えないのは同意だけど
    佐々木希の美貌は貶す人がほとんどいないレベルだし、本田翼みたいに空気の読めないトークしない
    意外とノリ良くて、結婚してから温和になった気がする
    似て非なるもの

    +41

    -5

  • 140. 匿名 2017/12/07(木) 17:53:52 

    >>121
    >>122

    だよね
    だからなのか、ちょっと似てて笑い取れないと思ってるのかもしれないけど
    誠子は最近「広瀬すずだと思った?」と変えてきてる
    「どこがやねん」とツッコんでほしいのに、本田翼は少し納得しちゃうからw

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/07(木) 18:09:38 

    この子歯列矯正してからやたら笑うようになった気がする。今は笑顔に自信あるんだろうなーって見てて思う。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/07(木) 18:12:33 

    >>28
    このドラマのプールのシーンで足が太くてびっくりした
    モデル体型だと思ってたから意外

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/07(木) 18:13:54 

    本田翼、江角マキコも怒らせてたw

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/07(木) 18:23:25 

    これ見てたけど本田翼にびっくりした。
    天然キャラに方向転換したの?
    めちゃくちゃわざとらしくて私は白けたよ。
    逆に天然キャラのはずの綾瀬はるかがすごい落ち着いてた。

    +45

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/07(木) 18:26:31 

    ずっと前に小池栄子が本田翼は台本も覚えて来ないって言ってたから、いつか干されるんだろうなと思ってたけど女優さんとしてまだ売れてるね。

    +70

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/07(木) 18:36:39 

    佐藤浩市もこの人の演技への態度に苦言を呈していた気がする。

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/07(木) 18:37:15 

    でもわかる。
    義母も電話かけると毎回一時間くらい話すもん。立場が下だから、止められない。
    出掛ける用事もなにもなく、トイレにもいってから、電話する。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/07(木) 18:47:02 

    広末は母親だけにおおらかさを感じた。
    綾瀬はるかは疲れきってたw
    本田翼は頭が悪いうえに、先輩女優へのリスペクトが無いと思った。
    でも綾瀬ももう少し若い時は天然ぶった失礼発言が多かったから似たようなものかと。

    +80

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/07(木) 18:47:43 

    ショムニの時に台本覚えて来ないって江角が怒ってたね(笑)

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/07(木) 18:54:21 

    え、これ失礼じゃないの?普通に失礼な発言じゃない?
    あなたはグダグダ話が長いって言ってるようなもん。私なら二度と話しかけない。
    本田翼って無神経なとこあるから好きになれない。
    可愛いからぼわ~んと笑ってりゃ周りに許されてるんだろうな。モデル上がりだし、本来凄い気が強いか、超鈍感なんか知らないけど。

    +55

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/07(木) 18:57:41 

    顔は可愛いけど、喋ると残念なタイプだよね

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/07(木) 19:01:09 

    この子はバカっぽい

    じゃなく

    バカ

    +58

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/07(木) 19:18:06 

    さんま御殿とか今夜くらべてみましたとかで、広末が自分で「すごいよく喋る」って言ってて意外だった
    自分で自分がうるさいなぁーって思うときもあるくらい喋るって。

    会社とかでも永遠に相槌打たなきゃいけないくらい喋る人とか、一言も挟めないくらい喋るお局様とかいるから言いたい事はちょっとわかる

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/07(木) 19:30:06 

    本田翼って典型的な可愛いは正義な人。
    自己中のわがまま気分屋だけど可愛いからすべて許されてる。

    +16

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/07(木) 19:35:47 

    でもよくしゃべる人って自分では結構気を遣って話していたりするんだよね

    +26

    -3

  • 156. 匿名 2017/12/07(木) 19:37:56 

    本田翼は、綾瀬はるかのことを自分より年下扱いしているとエブリデーで言ってた。

    からかってて言いたい放題だった。綾瀬はるかが怒らないからと調子乗りすぎ。

    +64

    -5

  • 157. 匿名 2017/12/07(木) 19:48:34 

    綾瀬はるかは疲れてるというより通常運転なのかな。
    4人姉妹の映画の時も番宣出ると一番テンション低くて長澤まさみがニコニコして周りをフォローしてたから。
    あの4人は仲良しみたいだけど。

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/07(木) 20:33:11 

    別のテレビだけど、今出川さんにタメ口使ってて馬鹿かな?って思った。

    出川さん優しいもんね。人によって態度違いすぎ。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/07(木) 20:41:49 

    本田翼ちゃんはドラマだとすごく可愛くて好きなのに、番宣とかで素の部分を見るとガッカリする。
    天然なのか何なのか人が言われて傷つく事ばっかり言ってる。
    Hey!Say!JUMPの山田君と映画の番宣出てる時も、山田君の身長が小さいって事を回りくどく、ずーっとバカにしたように笑いながら話してて凄く嫌な気分になった。
    天然なのかな?って思ってたけど意地悪な人って印象になっちゃった。

    +75

    -4

  • 160. 匿名 2017/12/07(木) 20:43:35 

    有名人て大変だね。ドラマの撮影とかワンクールしか一緒いないのに仲良しって言わないと不仲って…

    仕事だから仲良くする必要ないのにね。私なんか職場の人嫌いじゃないけど何年一緒にいても赤の他人。連絡先すら知らないよ。

    気が合えば仲良くするのはいい事だけどね^_^

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/07(木) 20:51:07 

    本田翼みたいなタイプは彼女には選ばれても嫁には選ばれないね。選ぶなら相当アホな男だけ。
    いくら容姿端麗でも人様に接する度に失礼な発言を無神経に放つ嫁なんて、夫の面汚しでしかない。
    そもそも本田翼と出会える環境にいたらもっと賢くて美人なんてわりといそうだし。
    モラルや常識がないバカは救いようがない。

    +42

    -4

  • 162. 匿名 2017/12/07(木) 21:11:26 

    本田翼は映画で共演した山田涼介にも身長低いイジリしてたし、めちゃくちゃフレンドリーだけど相手の気持ちを考えず思ったまま失礼なことを言うアホなタイプなんだと思う。
    千原せいじと同じでアホだからこそコミュ力高いタイプだよね。

    +48

    -2

  • 163. 匿名 2017/12/07(木) 21:23:22 

    何を言ったら相手に対して失礼かなど他人の気持ちを推し量ったり、場の空気を読んでその時々で自分に求められる役割を演じたり適切に振舞うだけの知性がない子に何を言っても無駄だと思う。

    美人やイケメンでこういうタイプいるよね。
    馬鹿なのは元からなのか知らないけど、容姿の良さで何をしても周りから許されてしまって実年齢に見合う立ち居振る舞いができないいつまでも幼稚で馬鹿な人。若いときはいいけど年取ってから最低限の知性がないとヤバいけど、それも自己責任だからどうでもいいけどね。
    棒のくせに台本覚えてこないみたいだからアラサー辺りで干されそう。

    悪いけど幼稚園や小学生の頃の芦田愛菜ちゃんのが何倍も賢いと思う。

    +43

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/07(木) 21:45:40 

    >>37
    広末涼子さんの旦那さんは、今も東北の復興活動されてて、温かいお人柄らしいですよ。

    +47

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/07(木) 21:47:20 

    >>104
    自分の商品価値わかってるんだと思った。
    でも少年体型なのに何で圧倒的に男人気だったんだろう。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/07(木) 22:11:03 

    本当に広末がドラマ出るたびに思うけど広末をスカウトした人って天才だと思わない??
    まさかビーチボーイズに出てた芋臭い女の子がこんなにキレイになるなんて

    +35

    -2

  • 167. 匿名 2017/12/07(木) 22:14:22 

    本田翼前から嫌いだった。
    イラっとくる発言多々あったし。でも謝るどころか笑ってごまかしててそういうとこ嫌い。
    間違えちゃった天然な自分可愛いって思ってそうでウザイ。

    +58

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/07(木) 22:15:52 

    >>161
    むしろ男受け抜群でしょ?
    同性から嫌われるタイプ。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/07(木) 22:54:20 

    この3人が番宣で出てると、広末の透明感てなんなんだろってつくづく思った。
    年齢的には1番上だし肌自体は他の2人の方がキレイだけど、透き通ってるのは広末だけ。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/07(木) 23:06:57 

    >>169
    色白プラス肌や色素の薄さかな?
    綾瀬は色白だけど色素は薄くないし、本田翼はそもそも色白じゃない

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/07(木) 23:20:13 

    広末さんがお喋りだってことが意外だった、良い意味で。
    本田翼の言葉のそのまんま通り、気軽に話しかけてはいけない=周りと少し距離を置いているタイプだと勝手に思ってた。
    ツンケンしてるとかじゃなく、現場で馴れ合いとかで愛想振りまくタイプじゃないように思ってた。
    でも、本田翼の失言にも始終ニコニコしててフォローというか気にしていない風で肝が座ってる感じでさすが広末只者じゃないねと思わせてくれた。

    +42

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/07(木) 23:35:06 

    本田翼は、バカだから

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/07(木) 23:40:10 

    余計な一言w当たってるwわ
    顔好きだから動画とかよく見てたけど、すぐタメ語になるよね。あと、話題を自分に持っていこうとする。
    天然に見せたいというより、この子は本当にその場にそぐわない余計な一言を言っちゃう感じかなあ。

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2017/12/08(金) 00:14:18 

    >>50腹黒いというほど悪〜い女でもなさそう。底が見えてるって意味で。計算もできなさそう

    ただただ頭が悪い子だなぁって印象
    だから考えも軽いんじゃないかな、それが言葉にそのまま出ちゃう

    だからって喋っちゃダメなタイプでもない
    (笑)どこを取ってもこんな子いるよね、程度の子。ルックスも出だしがピークで伸び代ない

    可愛い可愛いって一時期もてはやされてた時にタカトシ?と番組やってなかったっけ。
    その時、すごく会話自体が下手で人見知りとか緊張差し引いてもこの子は頭が悪いんだなーと感じた。

    必要以上にキョドッてるのも、全く何もできないからでしょ。
    だからレギュラーで一緒の周りはフォローせず、内心イライラしてたよね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/08(金) 00:21:19 

    でも広末は本当によく喋る人らしく、本人が「喋りすぎて自分に疲れる」って前にさんま御殿で言っていたよ。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/08(金) 00:35:22 

    鶴瓶さんとテレビ出てるときに、
    ああこの子はあまり頭が良くないなと思った。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/08(金) 00:58:21 

    そこまで失礼か?
    ドラマのタイトルにかけて質問するから、そうなっただけだろ
    悪意があるとは思えない


    広末涼子もかなり良い年した大人なんだし、大袈裟



    だが、春菜はナイスフォロー
    お前は好きだ

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/08(金) 02:10:57 

    別にそういう意味じゃなくて、取り扱い方というより広末さんはこういう人だよって言いたかっただけでしょ?どっちかというと説明書に近い回答だよね!広末さんはよく話す人だよ!っていう!

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/08(金) 02:23:37 

    広末は場数踏んでるから
    テレビで失言はしないんだろうなー

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/08(金) 02:36:32 

    本田翼の1番ダメなとこって
    相手下げはするけど自分上げは容赦ないよね。
    芸能人なんかなりたくなかったけどスカウトがしつこいから嫌々ってエピソード使い倒すし

    +26

    -2

  • 181. 匿名 2017/12/08(金) 04:09:55 

    本田翼なんか好きになれない。媚びてる感じがすごく鼻に付く。。
    食わず嫌いでタカさんにめちゃくちゃ媚び売ってたの覚えてる人いないかな?
    あれ見てから天然ぽくバカぽいキャラでみんなに突っ込まれたいイジられたい欲が丸見えで見ててかなり不快なんだよね。
    タメ口とかもそうだろうけど、あえてそうしてるよねこの人。

    そして、人懐っこいキャラを演じつつプライベートは引きこもりで友達いないんです。打ち上げとかも本当は行きたくないですよーって言ってて
    本当のことなんだろうけど本田翼のキャラ設定全て鼻に付く。。。。単純に嫌いなんだろうなw

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/08(金) 07:37:44 

    本田翼の京子ちゃん役は可愛かった

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/08(金) 07:41:45 

    顔はかなりかわい。頭はかなり悪い

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2017/12/08(金) 08:45:02 

    この記事だと分かりにくいかもしれないけど、リアルタイムでテレビ見てたら、やっぱりスタジオ凍りついてたよ。
    翼も失言をフォローする時間もタイミングもあったのに、変顔してごまかして終わった。
    見ててかなりひいた。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/08(金) 09:34:53 

    本田翼はショムニでも周りから言われてたもんね。本人は可愛がられてるとか思ってんのかね。イラつかれてたし。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/08(金) 10:51:48 

    好みもあるだろうけど、本田翼可愛いじゃん。広末涼子はいつまでも、透明感があってきれいだけど、頬骨高くて好きな顔ではないな~。演技力は50歩100歩でしょ。広末も相当声や喋り方にクセがあって、表情わざとらしいよ。深田恭子と並ぶくらいに。演技下手でも上手いって言われる人は業界ウケしてる人なのかな。宮沢りえとか広末涼子と篠原涼子とか広瀬すずとか。みんなグラビアとか演技しないCMに向いてるよね。

    +1

    -12

  • 187. 匿名 2017/12/08(金) 11:07:11 

    番宣にドラマから一人で出てた広末って常に主役が似合うなあと思った。気の強さは全く見せないし、前に前に出ようとする事もないけど、誰かを立てたりする事は全く無し。性格悪いとか全くなくて、他人に興味ないし、若い時からずっと中心にいた人特有の輝き。反対に佐藤仁美はああ見えて常にアシスト役に回ったり引き立て役に自らなってた。
    ビーチボーイズで二人は親友の高校生役だったのにその事も全く触れてなかった

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/08(金) 11:10:06 

    やっぱり広末は頭も良いんだろう。黒い人だと思うけど、感じ悪いと思ったことがない。思えば最初の頃は高校生とかだったけど。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/08(金) 11:14:06 

    広末がバッシングされていた頃、まだ十代だったけど、久米宏の生番組で思いっきり、
    「広末さんはイケメン好きという噂ですが?」
    なんて聞かれても、いつものキョトン顔で、
    「え‥??違います‥笑」
    なんて答えていたよ。本当に芸能人に向いてる勘と
    度胸の良い人なんだと思う。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2017/12/08(金) 13:49:39 

    ヒルナンデスで、広末がクイズに間違えた時すっごい顔して睨んでたのが写ってゾッとした。
    その後も何度か目つき悪い顔してて、性格悪そうと思った。
    演技下手だし、あ、悪役なら上手くやれるよ!

    +6

    -4

  • 191. 匿名 2017/12/09(土) 22:24:46 

    本田翼は一度も可愛いと思ったことない
    性格の悪さが顔に出てて天然が計算ぽいのよ
    綾瀬はるかも似たようなもんだからキャラ被りでいらっとしてそう
    広末はさすがプロだわ
    素行が悪くて怪しい人なのに未だにすごく透明感があって頭が良い
    これだから計算天然は嫌なのよ

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/12(火) 14:33:19 

     本田翼のこと可愛いって言ってる人がいてビックリするわ…


    ブスだし、性格の悪さが顔に出てて生理的に無理な顔だわ(笑)

    何か、キャラを見てると綾瀬はるかとローラを合わせたキャラを目指しているのかな?



    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。