ガールズちゃんねる

勝村政信が「ドクターX」に帰ってきた!最終回ゲスト出演決定<コメント到着>

84コメント2017/12/09(土) 18:40

  • 1. 匿名 2017/12/07(木) 10:11:57 


    勝村政信が「ドクターX」に帰ってきた!最終回ゲスト出演決定<コメント到着> - モデルプレス
    勝村政信が「ドクターX」に帰ってきた!最終回ゲスト出演決定<コメント到着> - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の勝村政信が、14日に放送される女優の米倉涼子が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(毎週木曜よる9時~)の最終話20分拡大スペシャルに出演することがわかった。(略)ファンの間では第1~4シリーズを盛り上げた“ある男”の不在を嘆く声があふれていた。その男とは「腹腔鏡の魔術師」の異名を取るほど腕はいいが、金に汚い男、スピンオフ・シリーズ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」も作られるほどの人気キャラクター、勝村演じる加地秀樹だ。


    ― 今シリーズの放送中、加地秀樹の不在を嘆く声が各地から寄せられていました。

    実は「加地先生はなぜいないんだ!?」という声を、僕の周囲からもたくさん頂いたんですよ。先日も北海道の北見市で、横断歩道の向こうからずっとにらんでいる男性がいたので「参ったなぁ…」と思っていたら、「ドクターYですよね?」と声を掛けられて!思わず「え~っ!?」と大声を上げてしまいました(笑)。加地はこんなにも受け入れられているのか…と本当にビックリして、うれしかったです!

    +227

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/07(木) 10:12:29 

    デーモンめぇ~!

    +215

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/07(木) 10:12:35 

    まってました!!!おかえりなさい!

    +275

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/07(木) 10:13:33 

    最終回、盛り上げてくれそうだね

    +218

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/07(木) 10:14:02 

    最初から見たかったよ加地先生~

    +279

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/07(木) 10:14:37 

    大門未知子は好きだけど勝村さんにどうしても居て欲しい派ではないかな。
    エンケンさんと西田さんは居て欲しいけど。

    +6

    -77

  • 7. 匿名 2017/12/07(木) 10:14:42 

    やっぱ加地先生は居ないとね!金ちゃんとセットで!

    +319

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/07(木) 10:14:50 

    加地先生と原先生必須(笑)

    +339

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:00 

    田中圭とキンちゃんが頑張ってるけれど、やっぱり加地先生いたらもっと楽しいのにと思ってました。楽しみ楽しみ

    +291

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:03 

    陣内OUT
    勝村さんIN
    でいいよ

    +380

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:06 

    やっぱり加地先生がいなきゃね!

    +168

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:23 

    最終回の視聴率もすごいことになりそう

    +171

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/07(木) 10:15:30 

    勝村さん大好きー!

    +151

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/07(木) 10:17:20 

    >>10
    陣内さんはマジで要らないわ。
    技術無いのに無駄に偉ぶってる、っていうのは大門あるあるだけど、
    陣内がやると妙に癪に障る。

    +277

    -5

  • 15. 匿名 2017/12/07(木) 10:17:37 

    ワッフルワッフル

    +0

    -8

  • 16. 匿名 2017/12/07(木) 10:17:55 

    貴方がいなきゃ締まらないわぁ!

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/07(木) 10:18:26 

    デーモン

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/07(木) 10:18:31 

    加地先生と海老名先生は居ないとさみしいよーー!
    最終回も楽しみ!

    +233

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/07(木) 10:18:52 

    やったー‼今期も面白いけど加治先生が居てこそのドクターXだよね!原先生との絡みが早く見たい‼

    +123

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/07(木) 10:19:13 

    デーモン呼ばわりする割に、誰よりも大門未知子のスキルと医療に対する真摯な姿勢を認めてる愛すべきキャラ。
    そして大門未知子も加地先生の技術と根は悪くない人柄を高く買っている。
    この2人の関係性がとても好き。

    +254

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/07(木) 10:20:56 

    ドクターXの脇役は演技巧者だらけだから陣内がいるとただうるさいだけで白ける。
    だから勝村さんが帰ってきてくれてものすごくうれしい。

    +177

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/07(木) 10:21:48 

    楽しみです!

    +26

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/07(木) 10:22:31 

    やった
    真面目に居ないの寂しかったから嬉しい
    取説覚えちゃったよ…………
    お持ちしてます笑

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/07(木) 10:23:41 

    デーモン倒れるの?
    それを加地先生が助けるの?

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/07(木) 10:23:49 

    ドクターXの撮影期間中と舞台が重なってたんだっけ
    舞台が先月で終わったから出れるって事か

    +107

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/07(木) 10:26:01 

    なぜ、北見にいたのだろう

    +23

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/07(木) 10:27:20 

    最終回だけなんて、足りないよ〜。
    もっと早く戻ってきてほしかった。

    +92

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/07(木) 10:28:41 

    やったー!!!嬉しいー!!加地先生、待ってたよー!

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/07(木) 10:28:41 

    加地先生、うれしい!

    +50

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/07(木) 10:28:51 

    腹腔鏡の魔術師、最初から見たかったよー

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/07(木) 10:30:10 

    この人のストイックな性格も好き

    サッカーやキックボクシングもやっているけど、芸風には
    あまり出てこないよね

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/07(木) 10:32:03 

    加地先生おかえり〜

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/07(木) 10:35:36 

    今も充分面白いんだけど、加地先生がいないとなんか足りないんだよねー。最終回楽しみ!

    +96

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/07(木) 10:38:56 

    ドクターYになってる笑

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/07(木) 10:40:38 

    誰か1人加地先生嫌いがいる。

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/07(木) 10:41:42 

    >>33
    わかる!
    毎回毎回、そろそろ加地先生が現れるかも!って思いながら見てた。

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/07(木) 10:42:37 

    予告編だと大門は倒れる。それで加治先生が救うの?

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/07(木) 10:43:27 

    さすがプロデューサーだね。高視聴率確定か?

    +72

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/07(木) 10:43:31 

    デーモンのことマイカーに連れ込んだ時はドキドキした笑♡

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/07(木) 10:45:08 

    いないことに気づいてなかったわ

    +0

    -24

  • 41. 匿名 2017/12/07(木) 10:45:57 

    なぜテレ朝は通しで勝村さんのスケジュールを押さえなかったの?

    +102

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/07(木) 10:47:50 

    ドクターYも面白かった!特にあの最期のYのポージング。

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/07(木) 10:56:37 

    私も嫌いな1人です
    演技は勿論あまり…

    金ちゃんは大好きです‼️

    Xとは全く関係ないある舞台を楽しみに観に行った時
    勝村は脇で出演してた
    某俳優さんを入り待ちの際に皆ウキウキして待っていたのですがこの人自分が最優とか勘違いして 携帯取り出し 妨害されましたよ
    それ以来某俳優さんファン数人はこの人嫌いです

    顔出し全開で代々木公園で子供とあそんでる姿は色々目撃談がありますが その人達の印象もお天狗様…
    人気商売だから好きな人嫌いな人いますよ

    +0

    -66

  • 44. 匿名 2017/12/07(木) 10:58:19 

    大トリに相応しい!
    お帰りなさい
    待ってたよ〜

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/07(木) 11:10:49 

    テレ朝の米倉主演ドラマ好きなのに前シーズンは泉ピン子、今シーズンは野村周平いるから見てない!次作期待してます

    +0

    -11

  • 46. 匿名 2017/12/07(木) 11:16:34 

    ドクターワイ♪ドクターワイ♪ドクターワ~イ♪
    あのテーマ曲好き

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/07(木) 11:18:41 

    >>10
    西山B太もOUTでお願いしたい。この人の出番増やす為に、加地先生を筆頭に他の人気キャラ(海老名、原、城之内)の出番減らされたとしたしか思えない。演技が致命的に棒でドクターXからは浮いている。
    ゴリ押しはオスカー枠だけで充分です!

    +40

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/07(木) 11:25:29 

    大門がみかんの産地で久々にあった加地先生に
    「カジちゃん」って呼んだとこがツボ。

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/07(木) 11:31:38 

    この人なんで干されたの?

    +0

    -25

  • 50. 匿名 2017/12/07(木) 11:33:24 

    やっぱりXは今シーズンで終わりなのかな...
    最終回で加地先生の存在感を示して来年以降はドクターYかもね。原、森本とのトリオでやるならみるけど未知子いないとさみしいよ。

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/07(木) 11:36:41 

    ドクターYでの未知子と加地先生のやり取り好き。
    仲良いよね。

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/07(木) 11:37:07 

    >>49
    干されてたんじゃなくて、舞台の仕事と重なっていたから

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/07(木) 11:48:04 

    神原名医紹介所からアルバイト依頼されるくらいの名医なのよね。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/07(木) 12:09:35 

    腹腔鏡の魔術師キター(・∀・)

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/07(木) 12:09:47 

    どこ行ってたのさ!
    待ってたよ〜

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/07(木) 12:13:11 

    コードブルーにも勝村さん戻ってきて!

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/07(木) 12:29:16 

    最終回で加地センセが内神田会長のオペやるって ソース毎日新聞

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/07(木) 12:30:23 

    勝村って不倫騒動からぱったりTV出なくなったね

    +1

    -24

  • 59. 匿名 2017/12/07(木) 12:31:03 

    >>57
    ソース間違えた オリコンニュースだった

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/07(木) 12:35:37  ID:Dd1e3kltjq 

    海老名、加地、原のトリオが揃わないとしっくり来ない。段田はいても邪魔じゃないが、陣内はうるさいし邪魔。

    +45

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/07(木) 12:56:44 

    さっきインスタ見て思わずここ来たらやっぱりトピ立ってた!!
    勝村政信が「ドクターX」に帰ってきた!最終回ゲスト出演決定<コメント到着>

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/07(木) 13:30:02 

    がちでタイプです!
    顔が好き過ぎる!

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/07(木) 13:47:43 

    三タカシがいいから陣内さんは必要。二タカシでは物足りない。そしてあのドラマにはああいう嫌われ役も必須。途中から陣内さんが完全に吹っ切って嫌われ役に徹してるのが見て取れてむしろ好感持てるようになった。

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/07(木) 14:00:03 

    前のシリーズだけど野々村の回がクソほど面白かったなwww

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/07(木) 14:02:41 

    皆さま 九日土曜日にドクターY 放送されますよ

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/07(木) 14:07:32 

    >>65
    ホントに!?教えてくれてありがとう♡絶対見なきゃ!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/07(木) 14:47:53 

    >>65
    おお!教えてくれてありがとう!
    絶対に録画して保存版にしよう。
    今回のDoctor-X、2話まではリアルタイムで観てた。
    勿論面白いんだけど、やっぱり加地先生がいないと物足りないし締まらないなーと思ってた。
    3話からは録画して撮りためてある、年末年始にまとめて観ようと思って。
    加地先生が出るなら、録画観る楽しみが倍に増えたよ!

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/07(木) 15:58:12 

    もう最終回か。このまま年越し気にせず続けてくれたら良いのに。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/07(木) 16:14:57 

    コードブルーの間違いかとおもったらXにも出てたんだ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/07(木) 16:22:08 

    加地秀樹キター!
    最終回楽しみ

    シーズン1で未知子と加地秀樹が一瞬いい雰囲気になりかけたのに加地秀樹の青いマフラーがキモいって理由で未知子が帰っちゃったってエピソードが今回発覚するみたい(笑)

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/07(木) 16:57:29 

    舞台出演中だったんじゃないっけ?
    これは最終回、有終の美を飾れそうですね!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/07(木) 16:59:30 

    みちこと加地先生と金ちゃんがオペシーンで揃うとめちゃめちゃ安心感があるんだよな〜。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/07(木) 18:04:17 

    御意3兄弟が揃いますね

    おいデーモン!

    楽しみです

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/07(木) 18:08:32 

    >>57
    ソース間違えた オリコンニュースだった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/07(木) 18:08:42 

    こっちに出てるからコード・ブルーにはでないんだね

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/07(木) 18:17:29 

    >>58
    あれ、ただばったり会って飲んでただけみたいだよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/07(木) 18:40:35 

    加地先生帰ってくるの?やったー。

    言いたいこと言い合える内田有紀の城之内先生やまだ戻ってこない藤木直人の近藤先生は唯一無二のキャラクターだから必要。今期は城之内先生の出番減ったのガッカリだったし、近藤先生が出世して大門をよんでくれるの楽しみにしてるからね。
    近藤先生は今もパトロンいるのかなw

    それに、最終シーズンがくるなら、中園先生中心の脚本にしてほしい。このまま終わりにしてほしくないな。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/07(木) 19:05:11 

    今日だね。
    忘れるところでした
    トピ立ててくれてありがとう

    この先生帰ってくるの待ってたから
    ちょっと嬉しい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/07(木) 20:17:46 

    B太と陣内のゴリ押しが今シーズンうんざりした。あとオスカーのバーターもいらない。加地先生もっと早く出演して欲しかった。出演してくれるのは嬉しいんですけど。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/07(木) 20:56:01 

    B太と陣内のゴリ押しが今シーズンうんざりした。あとオスカーのバーターもいらない。加地先生もっと早く出演して欲しかった。出演してくれるのは嬉しいんですけど。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/08(金) 12:40:53 

    加地先生おかえりなさい。
    未知子の手術絶対成功させて下さい。
    北野先生にも是非帰ってきて欲しいです
    手術が始まる前の「ハイガイス!」それと
    「モノポーラ」の独特な言い方が忘れられません。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/08(金) 13:33:59 

    >>42

    最期って言い方は人が亡くなる時の言葉ですよ。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/08(金) 17:50:53 

    ドクターY 2も楽しみですね♪やっぱり加地先生がいないと

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/09(土) 18:40:57 

    北見で何やってたんだ!?
    私近くに住んでるけど、出くわしてたらドクターX出てください!って、懇願してたところだったから、
    遠くから見つめてチラッと話しかけるくらいの人で逆に良かった笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。