ガールズちゃんねる

滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う

55コメント2017/12/29(金) 00:56

  • 1. 匿名 2017/12/06(水) 12:11:48 


    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う。> - モデルプレス
    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う。> - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の滝藤賢一と堀井新太が、28日放送のドラマ「ぼくは愛を証明しようと思う。」(テレビ朝日系/深夜0:20~)でW主演を務めることがわかった。今作は「恋愛工学」を提唱する藤沢数希氏が2015年に出版した小説「ぼくは愛を証明しようと思う。」(幻冬舎)が原作。どうやって女性を口説いてものにするのかを体系化したメソッド「恋愛工学」は、ネット界を中心にたちまちセンセーショナルを巻き起こし、多くの信奉者を生み出した。2016年にはコミック版も刊行。そんな話題作が2017年、実写ドラマ化される。


    本ドラマで「恋愛工学」の師匠を演じるのは、コミカルからシリアスまで、清濁問わずどんな役柄にも傑出した演技力を発揮する滝藤。
    出演作ごとに違った表情を見せ視聴者を楽しませる滝藤が、今回はどんな「恋愛工学」の師匠に“化ける”のか。
    滝藤の腕の見せどころであると同時に、今作の大きな見どころになるに違いない。
    そして、滝藤演じる師匠から教えを受ける非モテ男には、堀井をキャスティング。

    +15

    -15

  • 2. 匿名 2017/12/06(水) 12:14:03 

    あら、堀井新太くん久しぶり

    +66

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/06(水) 12:14:41 

    右だけ見たことある

    +53

    -2

  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 12:14:54 

    滝藤さん意外にスタイル良いんだ。
    顔ちっさ

    +164

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/06(水) 12:16:37 

    DARE

    +3

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/06(水) 12:16:52 

    観てみようっ!滝藤賢一さん大好き
    どストライクな顔とスタイル
    今一番ハマってる演技も好きだし…

    +121

    -7

  • 7. 匿名 2017/12/06(水) 12:16:56 

    堀井くん可愛いよ。
    年上にも受け入れられそう。

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/06(水) 12:17:10 

    菅田くんじゃないのね
    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う

    +3

    -30

  • 9. 匿名 2017/12/06(水) 12:18:30 

    滝藤さんちょっと飽きた

    +8

    -34

  • 10. 匿名 2017/12/06(水) 12:18:50 

    滝藤賢一さん、あのCMなにあれ
    キッチンのシンクを磨く洗剤か何か
    衝撃すぎて商品がなんだかわからないんだけど

    +89

    -0

  • 11. 匿名 2017/12/06(水) 12:19:04 

    いつもこの画像貼られるから気弱なイメージあるけどカメレオン俳優かなと思った

    +117

    -0

  • 12. 匿名 2017/12/06(水) 12:19:23 

    滝藤さん子沢山よね!

    +69

    -0

  • 13. 匿名 2017/12/06(水) 12:20:13 

    恋愛工学って結構叩かれてない??ドラマ化するんだ

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/06(水) 12:20:56 

    >>10
    わたしもビックリした!でも北斗晶よりは良いかな

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/06(水) 12:21:03 

    >>13
    結構ヤバい本だよね

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/06(水) 12:21:23 

    恋愛工学だ❗️

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/06(水) 12:22:41 

    滝藤さんすきです
    どんな役もされていますよね、しかもいつもぴったりハマる
    「役者さん」って感じで、でも話すと気さくで面白い
    全く何の接点も無いですが、地元の先輩、賢い方です

    +87

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/06(水) 12:24:18 

    >>1
    滝藤さんが一瞬ヨン様に見えた

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/06(水) 12:27:56 

    私はヒャダインに見えた

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/06(水) 12:36:53 

    >>12
    密着してるのテレビで見たけど、モラハラっぽいなーと思った
    奥さんの話全然聞いてないし子供に対しての態度もなんか…

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/06(水) 12:37:29 

    >>8
    ブッサ!!

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/06(水) 12:40:29 

    >>11
    カメレオンです
    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う

    +87

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/06(水) 12:42:24 

    滝藤さん 
    「禿げてきて悩んでます」と言ってたの見たけど
    まだまだ大丈夫じゃん

    +42

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/06(水) 12:42:36 

    滝藤さん、洗剤のCM見て意外と綺麗って思っちゃった。
    小顔でかなり可愛かった。想像以上に女装似合ってた。
    髭見えてなかったらこういう女性居そうだったよ。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/06(水) 12:44:30 

    >>23
    内側から後退してるらしいよw。
    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/06(水) 12:45:37 

    あれぇ!
    遠藤さんってこんなにかっこ良い人だっけ!?
    スラッとしてて小顔で…(〃ω〃)

    本当に役によって化ける役者さんなんですねー!

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/06(水) 12:46:47 

    えー恋愛工学がドラマになるの?
    うしじまいい肉が恋愛工学の教祖みたいな男に口説かれたレポ読んだけど気持ち悪かった
    あんなテク世の中にはびこって欲しくない
    痴漢スレスレだし

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/06(水) 12:46:49 

    みんなー!
    堀井新太くん、ブラックリベンジにがっつり出てるじゃん!

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/06(水) 12:48:32 

    恋愛工学は絶滅してくれキモいよ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/06(水) 12:51:55 

    堀井新太くんはイタキスにも出てたよ(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/06(水) 12:56:12 

    見ないな

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/06(水) 12:57:51 

    滝藤賢一の女装姿かわいい

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/06(水) 12:58:58 

    >>23
    これをご覧ください
    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/06(水) 13:02:53 

    女を外見やスペックでF~Sランクに設定して如何にSランクの女を上手くナンパしてsexに持ち込むかみたいなナンパ指南の話だよね

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/06(水) 13:05:42 

    滝藤賢一さん、ほんと幅広い
    今期の金曜夜の探偵のドラマで、モデル事務所のオネエ系の経営者さんみたいな役してる
    最初は誰?声が滝藤さん?と思ってたのと、なんともハイセンスな衣装に目がいったものの、割とそのまま滝藤さんだった、面白い
    ウロボロスの刑事や、ボーダーみたいな謎な役の様なちょっとダークな感じが好きだけど、どんな役もうまい

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/06(水) 13:12:51 

    この物語あれだよ
    女を性欲を満たすモノとして見なして街を舞台にいかに女を落とす技術を磨くかってやつ
    ただのクズとバカな女たちの乱交パーティー
    「ほら、女ってこんなにバカでしょ」って思想が奥底にあってほんと気持ち悪い

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/06(水) 13:21:53 

    >>30
    見たことあると思ったら!
    わかってスッキリ!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/06(水) 13:28:27 

    >>10
    あのCM笑ったわ
    髭剃り後はわざとなんだね

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/06(水) 13:30:54 

    女の私からみると、恋愛工学って本当に気持ち悪い。
    女性を本当に「モノ」としか見てないし、徹頭徹尾ヤることだけ。男の本能だとしても、そんなにあからさまにしないでほしい。例の慶應のレイプ学生も、これ読んでたって話だし。

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/06(水) 13:42:16 

    滝藤さんて私が知る限りでも2016年の10月期から休みなくドラマ出てるけど大丈夫なのかな、体。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/06(水) 13:46:36 

    恋愛指南のドラマで、深夜にやってたラブりんと大野くんのは下らなくて面白かったけど。
    これ、どんなドラマか気になるからとりあえず初回は見てみる。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/06(水) 13:53:37 

    >>39
    恋愛工学がこれ以上有名になるの怖い
    犯罪スレスレの理論だと思うし、慶應医学部みたいな事件がこれ以上増えて欲しくないよ

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/06(水) 14:25:16 

    >>33 踊るのワンさんだね

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/06(水) 14:31:18 

    このトピでも原作知らないで
    俳優さん目当てでドラマ見たいって人多いけど
    そういう人に一言

    原作は一部の女性にはホント胸糞悪い原作だから
    そこは覚悟した方がいいと思う

    >恋愛工学のメンタリティは性暴力の加害者のメンタリティとかなり似ている
    人気ブログ管理人、藤沢数希氏の男性向け恋愛ノウハウに女性から批判 - Peachy - ライブドアニュース
    人気ブログ管理人、藤沢数希氏の男性向け恋愛ノウハウに女性から批判 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気ブロガーの藤沢数希氏が「恋愛工学」を提唱している。褒めれば褒めるほどセックスは遠のく、効果的にディスった方がいいなど。女性からは、性暴力の加害者のメンタリティとかなり似ているなど批判の声も


    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/06(水) 14:53:02 

    今放送中の重要参考人でもモデル会社の社長役してますが毎回飛び抜けていて面白い。
    滝藤賢一×堀井新太“激モテ指南ドラマ”でW主演 人気小説を実写ドラマ化<ぼくは愛を証明しようと思う

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/06(水) 15:31:26 

    恋愛工学ってキモいやつだよね?ナンパのやり方とか書いてる本だっけ?出会ったその日に女とやる!とかそういう気持ち悪いやつだよね?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/06(水) 15:33:02 

    お前こんなこともできないのかよ!アホだな!とかいきなり言われても高学歴の女性はキュンとして落ちないしそのまますぐセックスはしないよー
    アホじゃないの?

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/06(水) 18:05:08 

    お前可愛いなー
    可愛すぎてムカついてくるわー
    とかが恋愛工学の口説き文句なんだよね
    ムカつくとか言われて落ちる女なんかいるかよ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/06(水) 19:35:30 

    重版出来の売れっ子漫画家役も良かったなぁ。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/06(水) 20:17:06 


    滝藤さん、来年4月初朝ドラにヒロインの父役に出るんだよなぁ-。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/07(木) 00:41:31 

    >>1
    1のファッションだとどっちが好き?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/07(木) 09:02:40 

    >>10
    思わず凝視しちゃったよwww

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/07(木) 16:22:21 

    堀井くんもマッサンから売れてきたね
    相手役だった優希美青ちゃんはネット配信のドラマに出てるみたいだけど地上波では余り見掛けなくなったような?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/18(月) 02:07:01 

    小説読んでるけど、どこまで実写化されるんかな?
    堀井くんが、ホテルで取ってる写真公式であがってるけど!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/29(金) 00:56:14 

    このドラマ面白い!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。