ガールズちゃんねる

テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

89コメント2017/12/05(火) 15:40

  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 15:17:26 

    テレビ関係者が告白……来世に期待! 「生きてる限り炎上」するタレント3人|サイゾーウーマン
    テレビ関係者が告白……来世に期待! 「生きてる限り炎上」するタレント3人|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    2017年も残りあとわずか。振り返れば今年も多くの炎上事件が起きた。7月に行われたサッカーの国際親善試合で、ドイツのドルトムントに負けた浦和レッズについて、「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とTwitterに書き込んだ、前衆議院議員・上西小百合。それに対しレッズファンが激高、ネット上で激しい応酬が続き、果てはそのファンを名乗る男性が大阪にある上西の事務所まで押しかけてきたことは有名な話だ。


    おそらく未来永劫、人生の最期まで炎上するであろう悲惨な末路を進んでいる人物がいる。

    ■河本準一
    「5月30日の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に次長課長が出演、特に河本準一はウエンツ瑛士や京本政樹、柳沢慎吾らかつての共演者との再会に涙していました。彼らが同番組に登場したのは降板以来5年ぶり。ちなみに常に2ケタは維持する『火サプ』がこの日は珍しく9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とひと桁でした。強力な裏番組があったわけでもないのにです」(芸能記者)

    ■ざわちん
    「ざわちんは、これまでささやかれてきた有名人のものまねメイク画像の合成疑惑が“確定”したり、モラルやネットリテラシーのない行動が明るみになったことで、アンチの怒りを買い、常に炎上寸前状態。その悪評はテレビ業界にも影響を及ぼしているようで、11月7日『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に天海祐希がゲストで来た時、彼女そっくりにするメイクを教えるということで、キャスティングされたのは梶恵理子さんでした。“かじえり”の愛称で知られ、実はざわちんより顔まねメイク歴が長く、タレント活動よりメイク講師として有名。ただ、この手の仕事は8割以上はざわちんが行っていただけに、彼女の抜擢には違和感がありました。もしかすると炎上騒動で、ざわちんを外したのかもしれませんね」(テレビ関係者)

    ■矢口真里
    「2013年、矢口真里は元モデルの男性と自宅で不倫し、夫(当時)の中村昌也と鉢合わせ。その後大スキャンダルに発展しレギュラー番組は全て降板。10 年の出演本数調査(ニホンモニター株式会社)では年間285本で9位だったのが、13年は騒動が発覚した6月以降メディアへの露出がゼロとなり、同年は約70本でランキング圏外になりました」(前出記者)

    +13

    -46

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 15:19:05 

    河本何したのか知らんから別にって感じ

    +6

    -178

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 15:19:08 

    ベッキーは?

    +354

    -7

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 15:19:18 

    辻ちゃんは?

    +172

    -14

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 15:19:27 

    キモいのばかり(笑)

    +188

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 15:19:34 

    もっといるだろ
    お浜とかお浜とか

    +42

    -45

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:03 

    別に私の人生には関係のない人たちだからなんでもいいや

    +89

    -10

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:09 

    自業自得だよね

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:16 

    河本ほんとキモい

    +231

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:33 

    みんな身から出た錆

    +162

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:52 

    ガルちゃん内でアンケートしたら必ずこのお方がランクインするだろうねw

    +102

    -22

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 15:20:59 

    あからさまに嫌われてるんだから一般人になればいいのに

    +107

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:11 

    河本が出てたら反射的にリモコンに手がいく

    +174

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:29 

    >>2
    母が生活保護不正受給
    テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

    +206

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:30 

    わかってるなら最初からオファーするなよ。

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:33 

    あれ?ゲスの極みのキノコは?

    +91

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:39 

    ざわちん以外は自業自得。
    生活保護不正需給芸人と不倫女見たい人なんていない。

    +113

    -27

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 15:21:48 

    それでもタレント業で食べていけるからいいよね。
    河本はまだ許されないんです。とか言ってたが泣き言なんて聞きたくない。

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 15:22:24 

    最近はこの3名に加えて、ベッキーとにゃんこスターも加わりました

    +148

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 15:22:31 

    引退お勧めの3人だね

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 15:22:46 

    マギー

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 15:22:52 

    河本テレビ出てたらチャンネルかえる。でも、「生きてる限り炎上する」ってまるで死ねば炎上しないみたいな言い方もどうかと思う。

    +124

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 15:23:23 

    泰葉を忘れていませんか?

    +36

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 15:24:18 

    トピ画が矢口とすぐわかるモザイクの意味のなさ

    +80

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 15:24:20 

    トピ画モザイクでも矢口ってわかったww

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 15:24:42 

    >>11
    黒沢さんかと思った
    えっ嫌われてるかな?と思ってよく見たらあゆ?
    誰だか分からなくなるようじゃオワコンだね~

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 15:24:57 

    >>17
    ざわちんも自業自得でしょ。モノマネメイクと言いながら本人と合成しただけの写真だったんだから。

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 15:26:31 

    炎上させたのは、自業自得

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 15:27:15 

    河本は母親だけが不正受給してたのかと思ってたら、一族でやってたことを知りドンびいた

    +135

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 15:27:28 

    それでも芸能界にいるのってなんでなんだろう
    やっぱお金か

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:02 

    テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

    +12

    -20

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:38 

    河本は日本人じゃないしね

    +110

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 15:31:58 

    3人中で一番許せないのは河本だよ。
    私たちの税金を不正に搾取したんだから。
    もうテレビなんて出すなよ。

    +150

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 15:32:22 

    上原多香子がいないようだが?
    死者まで出してるから、洒落にならず除外?

    +106

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 15:32:36 

    不正受給って全額返金+逮捕でいいのにって思うの私だけ?
    国のお金ってそれくらい大事だよ

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 15:33:21 

    一生懸命自ら炎上させてる芸能人もどきの人達からすれば、羨ましいんじゃないの?
    それが収入に繋がっていればの話だけど。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 15:34:12 

    >>17
    ざわちんも自業自得だよ。
    他人の画像を自分のものかのように無断で載せたり、メイクと称して合成加工。

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 15:34:30 

    地元岡山だから、河本はほんまにイヤ
    ケンミンショーも岡山代表で出るのやめてほしい

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 15:34:45 

    こないだのプレバトに舛添が出てきて本当に不愉快だった。俳句のコーナー大好きなのに、あんな奴出すなんて幻滅した。番組のイメージ自体が急速に悪くなったよ。
    舛添も面の皮厚すぎだけどあいつはそもそも頭おかしいから置いとくとして、使う方も使う方だと思う。あいつを見て不愉快にならない人間なんていないとおもうんだけど、なんでそんなやつをわざわざ出すわけ?!

    +87

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 15:35:16 

    じっくり聞いタロウ って番組に河本さんが出てるけど、生活保護不正受給についてじっくり聞いたらいいのにね。
    もちろんノーギャラで。

    +62

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 15:35:44 

    そういえば三人ともサッパリ見ないね
    ベッキーはもっと見かけないけど

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 15:35:51 

    >>29そうなの?
    河本の母親は水商売だったり再婚相手にDVさせる様な女みたいだから、そのクズ母が勝手にやったんだと思ってた

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 15:36:44 

    >>27
    それで本まで売って金儲けしたりしたんだからねー詐欺だよね

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 15:36:52 

    叩かれ過ぎに見える人は元から嫌われていたのに、やらかしちゃったんだよ
    落とし所がなくて、結局仕事まで失ってしまう

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:02 

    アタシを忘れないで~

    +45

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:08 

    チヤホヤされて生きて来たから

    その味が忘れられないんだろーなー

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 15:39:25 

    モザイク越しでも不快だわ。

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 15:42:45 

    もう辞めてくれよ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 15:46:10 

    上西小百合

    元国会議員なのか、現役国会議員なのか分からないけれど、タレントみたいなことをしている血税ドロボー。
    炎上商法をお手のもんにしているから、一生治らない

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 15:47:59 

    >>14
    息子がいくら稼いでいても別世帯にしてれば扶養義務はないから、別に不正受給には当たらないそうです。
    生活保護の規定何とかならないかな。
    河本準一 生活保護不正受給問題 ~経緯と真相~
    河本準一 生活保護不正受給問題 ~経緯と真相~seihojouken.com

    河本準一 生活保護不正受給問題 ~経緯と真相~生活保護のもらい方とその条件、支給金額はいくら~元担当職員が本音で教える~生活保護のもらい方とその条件、支給金額はいくら~元担当職員が本音で教える~ TOP不正受給、注目のニュース河本準一 生活保護不正受...

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 15:50:49 

    ベッキーとマギーも入れたら
    ガルちゃんで嫌われてる人たちだね

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 15:54:28 

    先週のアメトーーク「岡山盛り上げよう芸人」に次課長の井上は出てたけど、
    河本は出てなかった。
    視聴率下がるから外されたのかな?
    だとしたらザマア。
    岡山県民としては、県民が納めた税金を不正受給したんだから、
    岡山代表面されたくないよ。
    だからケンミンショーも出て欲しくないわ。
    最近見てないから出てるの知らないけど。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 15:55:27 

    >>17
    ざわちんも自業自得だよ。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 15:57:08 

    河本まじで嫌いだわ。滑らない話でも不正受給のことネタにしてなかった?岡山は千鳥が出てきたから、早く消えてくれていいよ。井上はピンで頑張れ!

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 15:57:50 

    ケンミンショーに居座る河本。なぜだ。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 15:59:13 

    ベッキーの件、薄めたいんじゃないのかな
    ベッキー以外を強調して
    でも忘れないから

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 15:59:50 

    ゲスのキノコは?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 15:59:58 

    矢口は関西ローカルの深夜とかにたまにゲストで出ているけど。まー、もう許してやったらどうかと思うけどな。元旦那も彼女いるみたいだし。

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 16:00:09 

    宮迫博之

    不倫しまくって、この前もオフホワイトってキモイこと言いながら、今は何事もなかったかのようにふんぞり返った顔を見る度に吐き気する。
    何でまだテレビに出るの?

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 16:04:24 

    矢口の不倫もすごいかったけど

    乙武が衝撃過ぎる

    あと何で宮根誠司はニュースに出てるんだろね?

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 16:17:34 

    歌姫
    テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 16:19:03 

    河本は挑発みたいなのもあったけど謝罪と干されを経験し、矢口も謝罪と謹慎とかあったけど、唯一現在進行系で犯罪を重ね謝罪も反省もなく批判している人を挑発しているざわちんが一番悪質。

    下はざわちんの主な犯罪一覧だけど脱税の疑いも有る。

    ●ものまねメイクは合成→肖像権とパブリシティ権の侵害。ものまねメイク本とかを買った人に対しての詐欺。


    ●歌詞はAimerさん『RE:I AM』などからの盗作→著作権侵害。CDを買った人に対しての詐欺。

    ●インスタグラムとかに掲載した写真は他人からの無断盗用→著作権侵害。

    【炎上】ざわちんがディズニーシーの話題画像を無断転載!アカウント名も加工で消した疑惑
    【炎上】ざわちんがディズニーシーの話題画像を無断転載!アカウント名も加工で消した疑惑girlschannel.net

    【炎上】ざわちんがディズニーシーの話題画像を無断転載!アカウント名も加工で消した疑惑 無断転載されたのは最近話題になった「雨上がりのディズニーシー画像」 しかも元の画像にあった「投稿者判別・無断転載防止用のアカウント名」を加工で消した疑惑も ...


    ●板野友美に成りすまして子供とかと記念撮影したり、仮病と批判される原因を作った→名誉毀損、業務妨害。


    ●虚言が酷く相手にされなかったのをいじめられたと捏造して複数のテレビ番組で拡散→名誉毀損、人権侵害。
    いじめ捏造に関する一連の同級生コメント | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    いじめ捏造に関する一連の同級生コメント | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ●友達がファンだという有名人に渡すプレゼントを自分が渡しておくとネコババした→窃盗罪。
    ざわちんのファンで、その後友達になった人が、ファンの前田亜季さんとざわちんが... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ざわちんのファンで、その後友達になった人が、ファンの前田亜季さんとざわちんが... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    食事奢らされた
    度々見に来ていましたが、遡って読んでやっと追いつきました。大分前に香水泥され... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    度々見に来ていましたが、遡って読んでやっと追いつきました。大分前に香水泥され... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    生活保護
    私、小澤の同級生です。(小・中・高のどれかで…特定されたくないので書きません。... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    私、小澤の同級生です。(小・中・高のどれかで…特定されたくないので書きません。... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ●アルバイトしていたドラッグストアのレジからお金を盗んだ→窃盗罪。
    こいつ群馬のドラストでバイトしててレジから金パクって謝罪なしでバックレたから... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    こいつ群馬のドラストでバイトしててレジから金パクって謝罪なしでバックレたから... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 16:20:49 

    大女優
    テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 16:24:07 

    どうせ来世でも叩かれるさ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 16:25:27 

    前科もん
    テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

    +6

    -6

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 16:26:52 

    テレビ出てたらチャンネル変えるけど、わざわざ炎上させる一般人も暇すぎだと思う

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 16:34:11 

    >>38
    全くの同意です。岡山代表で出るとクレームいれたい。
    本当ならB’zの稲葉さんに出てほしいが、絶対無理なので
    だったらフィギュアの高橋大輔でも出してほしい。あの人もう現役じゃないんだからいいと思うが

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 16:39:55 

    生きてる限り炎上ってこいつら3人のキャッチコピーかと思うた。初めて胡散臭いTV関係者とやらの意見に納得した。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 16:56:35 

    サイゾーさんざわ活頑張ってくれますね
    ありがとう

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 17:11:05 

    >>50
    兄弟、子供に扶養できませんか?という用紙が送られてきて、それに自分の生活が精一杯で扶養する余裕がありませんと明記して提出します。また、金銭的余裕があっても、子供の頃、虐待を受けて育ちましたので援助したくありませんと書く人もいるようです。難しいです。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 17:24:05 

    どっちかいうと
    不倫より生活保護不正の方が受け入れられない

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 17:30:40 

    不倫は勝手にやってろって思うけど生活保護は許しちゃいかんだろ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 17:45:14 

    矢口真里なんて間違ってた売れた能無しのドチビの色ボケ 来世でもうけないよ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 17:59:44 

    土屋太鳳も入れてあげて~

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 18:00:18 

    ざわちんはものまねメイクだけじゃなく自撮りも韓国のアイドルと合成してるんでしょ?気持ち悪くない?

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 18:01:21 

    浜崎あゆみや辻ちゃんの名前上がってるけど叩かれてる理由にピンとこない人の方が多いと思う。
    一部のアンチが何回もコメント上げてそうなイメージです。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 18:38:16 

    浜崎あゆみと藤原紀香の二人は存在そのものが面白い。ガルちゃんでも本当の意味で嫌われてるって感じじゃない。この二人本当人生がコメディそのもので憎めない

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 18:51:52 

    河本
    母親
    不正

    年金 受け取り 発覚

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 19:55:35 

    鈴木奈々も税金使って名刺作ったのに一枚も使わずに捨てたとSNSで言ってたよね。
    何でお咎めなしなの?犯罪者がタレント面して調子乗って、CMも新しいの出てる。
    鈴木奈々は犯罪者なんだからいい加減消えて欲しい。県民なめんな!!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 20:06:51 

    浜崎あゆみは嫌われてるんじゃなくて完全にネタにされてる

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 20:09:59 

    矢口は不倫前からモー娘。OGで呼ばれても「私たちの頃は〜」とか、開口一番にしゃべっててうるさかった。今は今で復帰した道重のコメント聞きたいのに「道重は〜昔はこのキャラだったのに〜」とか薄いコメントをでっかい声でしゃべるから本当に好きになれない。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 20:10:56 

    >>52
    裏で名倉さんと番組始めたら出なくなった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 20:15:16 

    石川の卒業を自分の恋愛スキャンダルで潰すし
    モー娘。が再ブレイクのタイミングも不倫スキャンダルで潰す
    しかもモー娘。が紅白出るかも知れなかったのに、矢口が原因で出られなかった
    本当、OG面しないで欲しい

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 23:47:13 

    来世に期待w

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 07:08:04 

    有吉が河本を擁護していたけど、あの顔を含めて拒否反応の方が強い人が多いのが実情でしょ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:20 

    矢口真里は関西の番組で「矢口っちゃんは白ですか?黒ですか?」と聞かれて、堂々と「まっ黒です」と答えるくらい開き直ってるから、炎上タレントとしては需要ありそうだよw
    テレビ関係者が告白…来世に期待!「生きてる限り炎上」するタレント3人

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 12:25:46 

    河本はテレビに出ないで欲しい

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 14:45:36 

    >>52

    あれだけ岡山出身がいるんだから
    ケンミンショー、河本出す必要ない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 15:40:46 

    黒木瞳

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。