ガールズちゃんねる

ダイエットリバウンド経験者の集い

93コメント2017/12/24(日) 02:57

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 23:11:33 

    5キロ痩せて8キロ太りました。

    +99

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 23:11:58 

    ダイエット頑張ろうね

    +44

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 23:12:19 

    ぶひっ

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 23:12:25 

    ダイエットリバウンド経験者の集い

    +94

    -25

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 23:12:44 

    バウンド リバウンド

    +4

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 23:12:58 

    >>4すんげ一癒されたわ!ありがとうね

    +27

    -33

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 23:13:00 

    体重の維持の仕方が分からない

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 23:13:15 

    2キロ痩せて5キロ太ったよー。泣

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 23:13:57 

    10kg痩せて5kg増えた

    進行中

    +63

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 23:14:02 

    全然痩せない

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 23:14:12 

    3キロ落として6キロ増えました。いままた3キロ落としたところです。食べないで痩せるとリバウンドしますね。今回は筋トレや運動を取り入れました。
    来年の春までにあと5キロを目標にがんばります。

    +64

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 23:14:24 

    湯豆腐ダイエットって痩せると思う?

    +10

    -20

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 23:15:00 

    1年で7キロやせて 半年で7キロリバウンド

    +56

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 23:15:20 

    ダイエットしようと思ってた時に精神的にやられて10キロ痩せたがまた太った
    これからダイエット頑張ります

    +46

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 23:15:21 

    一生続けれないダイエットはほとんどリバウンドする。

    +58

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 23:15:56 

    現在人生最重更新中です。

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 23:16:04 

    糖質制限してリバウンドした

    +20

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 23:16:11 

    13キロ痩せて17キロ太りました~!!
    そして16キロまた痩せました~もう太りたくない!!!

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 23:16:17 

    結婚式から4年経った今12キロ増。
    産後ダイエットするもリバウンド。もうやる気なくなったわ。

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 23:16:27 

    ダイエットは明日からの明日がいつ来るか自分でもわからない。。
    リバウンド王だぜ!

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 23:17:28 

    >>4
    これ、病気のレベル…

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 23:17:40 

    結局食べないで痩せても、運動して痩せても
    それを辞めればまた元に戻っちゃうよね…

    8キロ太りました( ˙-˙ )ふぅ

    +64

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 23:18:12 

    15キロ痩せて元に戻った。
    おもしろいぐらいどんどん痩せたから
    なに食べても太らないんだー!と
    調子に乗ったら元通り。
    太りやすい体質なのに
    学習能力無さすぎ。

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 23:18:16 

    もうさ、自分磨きのために頑張るわ
    今の私は今しかいないし、デブで過ごすかスマートに過ごすか
    人や世の中のせいにするのはやめよう

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 23:18:19 

    160cm50kg→47kg→51kgのクソデブになってしまった‥‥

    +6

    -33

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 23:18:23 

    食べるの我慢系ダイエットは
    ぜーったいリバウンドする。

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 23:19:16 

    最大95キロ、最少63キロ、現在80キロ。
    痩せられてもキープできない…

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 23:19:52 

    今までダイエットに費やした金額が手元に戻ってくるなら贅沢な生活が出来る自身があるくらい
    何度もダイエットしてはリバウンドしています。
    3キロ頑張って痩せても維持することが難しく徐々にリバウンドして行きます。運動するのが一番だと思いつつなかなか出来ません。ダメですよね。

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 23:19:53 

    >>4
    え?って思ったけど
    加工だよね。
    顔は太ってないし。

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 23:20:45 

    ずっと4キロ痩せて半年でリバウンドを10年以上繰り返してる。
    一生ダイエットだね。
    ギャル曽根羨ましいわ。


    +32

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 23:20:47 

    166センチ55キロ⇨48キロ⇨58キロ

    食事だけはダメだ…

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 23:21:15 

    >>23
    あ、私がいたw
    今、戻してる最中の者が通りますよ。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 23:21:56 

    整形とダイエットで佐々木希になりました。

    +3

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 23:25:08 

    50キロ→46キロ→49キロです。
    やっぱ欲求に従っちゃいかんな

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 23:25:47 

    ダイエットリバウンド経験者の集い

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 23:25:52 

    去年11キロ痩せて5キロ戻った
    毎日運動&ストレッチしてるのに維持できない(>_<)
    間食も2週間我慢してるのに更に太ってる
    どうしたらいいのか分からない

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 23:26:08 

    妊娠中を除いて自分史上最高の体重になりました!
    ほぼ毎日子供乗せて五キロ位自転車漕いでるのに…
    40超えると痩せづらいのかな

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 23:27:42 

    155㎝40kgから今47kg
    ウエスト周りから下半身にかけてヤバイ
    S→L

    +4

    -17

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 23:27:55 

    >>1
    私は3kg痩せて6kgリバ!
    倍返し食らったこの夏(;゙゚'ω゚')
    ダイエットリバウンド経験者の集い

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 23:28:47 

    ダイエットにリバウンドはつきものよ

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 23:29:16 

    したした。
    だから考え方変えたー。
    筋トレして筋肉は維持しつつ、食べたいものは食べる。
    痩せたい時期に直ぐ痩せられるように筋肉の下敷き。
    下敷きあると1週間でなんとかなるよ。
    年中ダイエット意識した食生活は無理ー

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 23:34:05 

    間食我慢すれば痩せるのは分かってんだよ。
    でも食べるのも人生の楽しみの一つなんだよ。
    我慢して頑張って痩せたって、また好きなもん食べたら太るんだろ。
    じゃあ、いつ好きなもん食べたらいいんだよ⁉︎

    +57

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 23:34:07 

    半年かけて食事制限とウォーキングで10キロ痩せたのに膝痛めて動かなくなったりロキソニンやらボルタレンやら飲んだり出かけないから喰うしか楽しみなくなってたった1ヶ月で7キロもリバウンドしました。
    とても理不尽な気持ちです。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 23:34:21 

    max108キロ 最小50キロ 今68キロ 鬱と睡眠薬で太ったり痩せたり
    睡眠薬や抗うつ剤は制御がきかなくなって頭馬鹿になる!自分の意志なんて関係ない
    「高が外れると言うことはこう言う事か」と初めて知った
    お酒飲んで自分がコントロール出来ないの10倍コントロール効かない
    家畜並みに意思が通じなく人間じゃないよう
    頭には常に幕が張ってるみたいに思いと行動が伴わず一歩遅れる
    小学生並みの漢字も書けなくなるし足し算引き算もまともに出来なくなる…

    回復した今毎日が快晴の真っただ中常にクリアな世界で生きてる
    トピずれになっちゃったけど意思が通じてダイエットも効率良く続いてる!

    +25

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 23:37:47 

    太るのは簡単なのに痩せるのはなんでこんなに難しいんだろう。。

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 23:38:25 

    もうアラフォーだからダイエットやめたい。でも美容体重以下になると色々容姿を誉められるからやっぱり諦めたくない。
    美容体重くらいBMI20くらいなら楽にキープできるけどBMI19以下をキープするのは大変。
    皆さんもそうですか?

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 23:39:57 

    ルックスに恵まれた人でも太るとただの人。
    みんな頑張ろう!
    ダイエットリバウンド経験者の集い

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 23:42:29 

    リバウンドしてまた痩せようと思ってるけど、正直、自分の死期が分かったら、それに向けて好きなもん食べまくりたいと思ってる。

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 23:43:04 

    結婚をするために韓国籍男性の実家に挨拶に行く

    韓国籍男性のおばあちゃんから「痩せすぎだし顔の血色が悪いから子供が産める体型まで太らないと結婚は許さない」と言われる

    頑張って162cm44kgから48kgまで太る

    Youtubeのコメ欄から太ったねと書き込まれる

    病む

    ダイエット成功するまでYoutuberを休業宣言する←今ここ


    可哀そう

    画像

    動画
    【悲報】ゆりにゃ激太り - YouTube
    【悲報】ゆりにゃ激太り - YouTubewww.youtube.com

    ⭐️チャンネル登録よろしくね!↓ https://www.youtube.com/channel/UCEj6qpaPlHWCVp9GxyDNcpg ⭐️ゆりにゃ ツイッター➡︎http://twitter.com/yurinya1128 ブログ➡︎http://blog.crooz.jp/yurinya1128/...


    今までありがとうございました。 - YouTube
    今までありがとうございました。 - YouTubewww.youtube.com

    ⭐︎太った理由・・・↓ https://youtu.be/7XKcimzJ4eY ⭐️チャンネル登録よろしくね!↓ https://www.youtube.com/channel/UCEj6qpaPlHWCVp9GxyDNcpg ⭐️グッズ(yurinya&#39;s shop)↓ http://yurinya.com ...

    +1

    -34

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 23:47:16 

    >>49
    涙袋がキモすぎる!!!!!

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 23:48:16 

    >>49
    顎もカマキリすぎる・・・

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 23:54:48 

    わたしゃすごいよー。

    4年前80キロから25キロ痩せた。
    じわじわと15キロリバウンド

    2年前13キロ痩せて
    じわじわと10キロリバウンド中→今ここ

    もうどうしていいのかわからんww

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 23:54:58 

    >>35
    これなんて本ですか?
    戒めのために買いたい!

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 23:55:09 

    >>49

    さすが韓国人と結婚する女。
    顔が韓国仕様整形w


    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 23:55:51 

    15キロ痩せて、24キロ増えた。
    マジで。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:01 

    >>37
    41歳から25キロ痩せましたよ。まあ元が多かったせいもあるけどww

    がんばれば痩せますよ!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:26 

    >>25
    デブじゃないよ普通だよ!(160cm51kgより)

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:43 

    せっかく頑張って痩せたのに、気づいたらプリプリのパンパンになってた。

    顔の面積もすごい。サモハン顔の私久しぶり!て感じ。ヒートテックきついきついと思いながら現実から目を逸らしてたな…。

    昨日からダイエットまた始めました。
    冷凍庫に溜め込んだアイスが恋しい、弱い私…
    頑張ろう…

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 00:02:48 

    私もダイエットしてはリバウンド人生。

    夜勤とかしてるんだけど他の人は夜中にお菓子やらカップラーメンやら普通に食べてるのに太ってない太らない。
    ほんとに生まれ変われるならブスでもいいから太らない体質になりたい(泣)

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 00:03:27 

    >>4
    5度見した。小顔なのに勿体無い(笑)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/29(水) 00:29:03 

    ツナマヨ食べたいわ〜

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 00:35:42 

    1年で38キロ痩せて、8ヶ月で17キロ太り、4ヶ月で16キロ痩せた。標準体重になりたいので、ここから更に10キロ痩せたいけど、きっついだろうなぁ。

    38キロ痩せた時は自分で頑張ったけど、今はプロつけてやってる。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 01:00:02 

    4ヶ月で20キロ痩せたけど2、3年で元どおり。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 01:03:00 

    5キロ痩せて10キロ近く太りました

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 01:28:02 

    163cm、20歳まで48kgキープ。
    一人暮らしはじめて太った。
    パスタ生活とお酒&居酒屋で太った。
    定期的にガツンとダイエットするも、リバウンドの繰り返し。

    22歳 58→48kg
    24歳 58→52kg
    25歳 56→48kg
    30歳 62→56kg ☆糖質制限&ライザップ
    32歳 69→60kg→(現在)

    妊娠発覚し、現在62kg。
    糖質制限&ライザップで一時的に痩せたけど、リバウンドがものすごい事になって後悔してる。
    結局は永く続けられる、習慣にならなきゃダイエット成功してもリバウンドする。
    個人的に、糖質制限はリバウンドが物凄かったのであんまりオススメしない。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 01:42:52 

    100キロ超え助けて〜

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 01:43:27 

    60→80→51→78 今ココ

    思えば痩せてる時期なんてない人生だった
    緩やかに減らしていきたい

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 03:10:25 

    ダイエットするとリバウンドは必ずある
    食習慣と生活習慣を健康的にして
    長期にわたつてゆっくりダイエット、身体を改造しないと必ずリバウンドする

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 03:46:02 

    9キロ痩せて10キロ太って9キロ痩せて11キロ太って10キロ痩せて現在2キロリバウンド中…自分の本当の体重がわからない笑

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 04:13:51 

    秋から体重増え始めて、春頃には6キロ位増える。初夏からウォーキングや水泳で元に戻る。

    ここ数年これ繰返し。冬嫌い寒くてコタツネコになってお菓子食べちゃうから
    今年は増やさないよう頑張る!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 05:12:27 

    >>53
    これって 本じゃなくて日めくりカレンダー的なやつじゃないかな?
    筋トレ方法と格言みたいなのがセットで書いてある
    ライザップが出したやつかな?
    違ったらすまん

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 05:31:57 

    3ヶ月頑張って3キロ減量
    そのあと商店会のくじ引きで当たった台湾旅行に行ったら、3日で元に戻った

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 07:11:45 

    1ヶ月くらいはお菓子や間食も我慢したり出来るんだけど 生理前で毎回挫折。
    何か良い方法はないのかな…
    昔、若い頃ムリしてダイエットしたら生理が止まって。その時半年くらいは維持したけどやっぱりリバウンドしたよ。
    運動しながら食事に気をつけるしかないよね〜

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 07:16:54 

    生理前は食欲が旺盛になるよね、皆んな同じかな?
    どうしたらあの食欲を抑えることができるんだろうか。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 07:32:34 

    時間に関係なくお菓子やご飯をバクバク食べても太らない人っているよね!
    あれ、なんなんだろう。体質?
    私がそういう体質の人と一緒に行動したら、一緒になって食べてしまうわ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 08:01:59 

    リバウンドするとダイエット前より痩せにくくなると知って震えてる

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 08:09:13 

    3ヶ月で10キロ痩せて、2ヶ月で5キロリバウンドはヤバかった。それも肉のつき方が腹回りに集中
    ちょっとやそっとじゃ取れない贅肉
    筋トレしかないわね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 08:46:00 

    節約ダイエットすることに決めた。節約すればお金貯まるしダイエットになるし…リバウンドしないようにしたい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 11:14:51 

    67→44→55
    せめて50前半になりたいなー。
    44キロになったときはほとんど食べずに走ったりずっと動いてて、完全に病んでたwww
    生理がとまったから病院に行って、ホルモンの薬もらったら生理の度にブクブク太って、また更に病んで… 今は結婚したりして落ち着いてるけど、みなさまダイエットはほどほどに。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 12:05:57 

    変な言い方だけど
    夜食全く食べないし主婦だから
    飲みに行くの月1回程度
    お菓子食べる訳でもなく軽い筋トレマッサージ
    毎日
    欠かさないのに
    何で3㎏戻るんだろ‥。

    やってらんない。(泣)

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 13:47:36 

    65→75→63→100キロ超え→80 イマココ
    皆さんも書いてる通り、なんとかダイエット とか極端に制限するのやめた!
    短期で結果求めるのも。
    要は生活改善、思ったより食べてるし 思ったより運動してなかったから それを変えて一生続けれるものを頑張ってる。
    もうリバウンドしたくない!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 14:11:47 

    40代はぽっちゃりが若く見えるって聞いて2キロ増やすつもりが5キロ増
    余分な3キロ落とせない。
    しかも老けたし…もう泣きたい。。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 20:06:17 

    >>37
    臨月より太りました。
    胎盤も羊水も胎児もいないのにどういうことか。
    全部脂肪なの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/29(水) 21:01:00 

    好きな人ができて、死ぬ気でダイエット!!
    MAX53キロから46キロまで3週間で落としました!(笑) そんなに苦ではなかったけど、一年たった今仕事のストレスで激太り、、現在52㌔、、泣きたい(;▽;)

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/29(水) 21:05:56 

    好きな物食べる事が私のストレス発散になってるから痩せないんだろうなー。
    運動が趣味にできたら良いんだけど寒くてウォーキング億劫だよ。。。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/29(水) 22:41:08 

    痩せて美人なると期待できるのはデブ時代から顔だけは整っているか
    標準より20キロ以上のデブだけだよ(元がわからん)
    顔の肉は10キロぐらい減ってようやく頰がすっきりする程度
    薄さ5ミリほどの肉じゅばんを脱いだところで顔は変わんないよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/01(金) 02:14:18 

    リバウンドする人ってすぐに結果を出したがる人が多いね。
    短期で痩せようとするからすぐに戻っちゃう。
    生活を変えなきゃだめなのに・・・・って言って
    美人の生活をまねて痩せる「スリ真似」って本を出してた
    わたなべぽんさんはやっぱりリバウンドしてた。
    生活変えてもメンタル変えてもダメなんじゃん・・・・
    もうどうすれば・・・

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/01(金) 02:34:02 

    >>87
    リバウンドしたんだってね。Amazonのレビューにそんなことが書いてあってびっくりした!
    あれだけ本売っててそれはまずいんじゃないのかって。
    ブログ閉鎖してるのもリバウンドしたからなのかな?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/01(金) 07:36:24 

    11キロ痩せて、2年以上キープしてたけど結婚とか退職とかで環境変わったのもあって3ヵ月前位からじわじわとリバウンド中…
    158cm58キロ→47キロ
    この3ヶ月、体重増えつつも辛うじて48.5~49くらいを保ってたのに、今朝はかったら50.0……!!!
    十の位が変わった……!!!!
    58キロがまた近づいてきた気がして怖い!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 23:48:25 

    158cmMAX70.5kg→一番痩せていた時44.1kg→ストレスによる深夜無駄食いで変な食べ癖がついてしまい、現在51〜52kg台をウロウロしています。
    今でも太ってはいないし外見は44kg台の時より健康的に見えるらしいけど、健康を害さず不健康に見えない範囲でスリムになりたいので48kg台前半を目指したいと思います。
    なかなか上手くいかないけど、年内にせめて50kg台には…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/09(土) 19:05:11 

    部活で5キロ痩せて引退して5キロ太って、先程もキットカット抹茶、アイス、抹茶わらび、抹茶ガトーショコラ、炊き込みご飯、パン、ワッフルを食べました。夜ご飯はおでんです。今お母さんがシュークリーム買ってきました。もうすぐ年末ですよね、クリスマスですよね、ご臨終。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/18(月) 01:57:55 

    55キロ→62キロ→48キロ→55キロ…イマココ。
    じわりじわりと増えちゃったよ〜
    痩せたときはホットヨガ通ってたので、
    今もまた再通い中…年内に53にしたい。。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/24(日) 02:57:52 

    この動画の人、ダイエット動画でユーチューバー目指してて面白い。
    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTube
    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTubewww.youtube.com

    3ヶ月前にリストラされ、職を失ったパンダぱん....。 人生を変えるため、RIZAPへ行き、イケメンになる事を目指す!! ※彼は本当に現在ニートをしています。パンダぱんがUPする動画に、嘘偽りは一切ありません。 ↓動画について↓ RIZAPは有名だけど、実際のところRIZA...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。