ガールズちゃんねる

AKB48川栄李奈、生電話で仕事復帰「めっちゃ元気です」 卒業のうわさもキッパリ否定

117コメント2014/05/29(木) 19:37

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 13:23:24 

    AKB48川栄李奈:生電話で仕事復帰「めっちゃ元気です」 卒業のうわさ否定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    AKB48川栄李奈:生電話で仕事復帰「めっちゃ元気です」 卒業のうわさ否定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    アイドルグループ「AKB48」の握手会でメンバーら3人がノコギリを持った男に切りつけられた事件で、負傷した川栄李奈さんが、28日に生放送されたバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に電話出演し、仕事復帰した。川栄さんは「検査入院中なので安静にしていなければいけないけど、めっちゃ元気です。すぐにでも復帰できるように、治療に専念します」と報告した。


    +8

    -74

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 13:25:36 

    言わすなよ、可哀想。

    +298

    -13

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 13:25:47 

    元気そうだったね!

    +28

    -21

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 13:25:48 

    今はゆっくり休んでね。

    +128

    -12

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 13:25:50 

    今は治療に専念させるべきでは?

    +130

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 13:25:52 

    視聴率稼ぎ?

    +188

    -6

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 13:25:55 

    なんか、可哀想だった。

    休ませてあげればいいのに。

    +226

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:06 

    よかったね〜(´Д` )

    +24

    -4

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:19 

    まあ‥本人が続ける気ならばいいけどね。

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:20 

    速攻仕事させられて可哀想。
    これを機にゆっくり休ませてあげればいいのに

    +172

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:22 

    元気なわけない

    +158

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:38 

    ちなみに昨日はヒルナンデスを見たらしい

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:40 

    AKBを卒業するというウワサの話とか、今しなくても…って思った

    +123

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:48 

    いや、あんなことされて元気なわけないでしょ。

    +121

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 13:26:52 

    秋豚はなに考えてるんだよ

    +113

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 13:27:10 

    すぐ消されるかもしれないけど、youtubeに動画あった
    AKB48 川栄李奈 電話生出演 前編 バイキング 2014.05.28 - YouTube
    AKB48 川栄李奈 電話生出演 前編 バイキング 2014.05.28 - YouTubewww.youtube.com

    後編 http://youtu.be/WhLixffnAPY AKB48 チームA 高橋みなみ /キャプテン 中村麻里子/副キャプテン 小嶋陽菜 入山杏奈 川栄李奈 森川彩香 松井咲子 武藤十夢 藤田奈那 中田ちさと 小嶋菜月 片山陽加 島崎遥香 市川愛美/昇格 達家 真姫宝/昇格 中西智代梨/移籍 古畑...

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 13:27:28 

    売り出すのに使えると判断してそう

    +101

    -0

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 13:27:32 

    検査入院中にまで電話って…
    こんなときにもプライベートな時間って
    ないんだなぁ。。

    +96

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 13:27:54 

    退院の時の言葉だけで十分。
    本人の意思じゃないなら今はまだゆっくり休ませてあげればいいのに…

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 13:27:57 

    「めっちゃ元気です!」って、そんなわけないよね…

    +137

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:01 

    元気な訳ないでしょ…
    精神的にも大変だろうに、秋豚に言わされてんのかな。
    ほんと可哀想

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:19 

    秋元が代わりに出ろよ。

    +98

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:25 

    元気アピールが、痛々しく感じた

    +59

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:51 

    検査入院中に働かせるって…おかしいわ!!

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:58 

    同情した気持ちがどんどんシラケていく
    もちろん本人たちは何にも悪くないんだけどさ

    +139

    -11

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 13:30:17 

    10代なのに偉いと思った。

    30代のわたし、あんな元気なフリ出来ないわ。

    +85

    -18

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 13:30:20 

    卒業じゃなく、総選挙の速報の順位が低かったから、「みんなに言いたいことがたくさんある」って書いたみたいだね。
    AKB48川栄李奈、卒業決めていた?「言いたいことがたくさんある」
    AKB48川栄李奈、卒業決めていた?「言いたいことがたくさんある」girlschannel.net

    AKB48川栄李奈、卒業決めていた?「言いたいことがたくさんある」川栄李奈 卒業決めていた?「言いたいことがたくさんある」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市で行われたAKB48握手会で川栄李奈(19)、入山杏奈(18...

    +33

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 13:30:38 

    入山杏奈のブログでピース写真みたら
    「めっちゃ元気です」も本当に元気なのかも…と思えてくる
    大げさ過ぎて、心配した気持ちを返して欲しいとまで思う

    スタッフの人は大丈夫かな?と今でも心配していますけれど

    +107

    -16

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 13:30:51 

    この流れじゃ言いにくいけどやっぱり胡散臭い

    他トピで入山って子も小指怪我してたのに親指に包帯あったし
    川栄と入山って運営がゴリ押ししてる二人なんでしょ?

    運営からしたらちょうといい話題作りだとしか思ってないように思えるんだけど

    +121

    -24

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 13:30:55 

    川栄さんって下手すると今AKBで一番推されてない?運営からしたら出さない理由がないんだよね。

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 13:31:24 

    でも入山って子は自撮りでピースサインする余裕があるみたいです

    +89

    -18

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 13:31:41 

    握手会継続させるために上は必死だねw
    金儲けの犠牲になって可哀想に。

    +33

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 13:31:52 

    Google+を更新したり、電話出演したり…もうちょっと休ませたら?って思うわ

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 13:31:58 

    バイキングの出演者はいつもより注目度あると思って張り切っただろうな

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 13:32:06 

    元気なのわかって安心したのでもうこの話はお腹いっぱいです。

    無理して頑張る姿に魅了されちゃってる→総選挙は大盛り上がりって図式??

    本人もとにかく表に出ないで心と体のケアを最優先すればいいのに。

    +33

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 13:32:39 

    31
    殺されかけたのに凄いメンタル強いね

    +85

    -7

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:04 

    動画みたけど…。視聴者そっちのけで出演者同士で会話してどーすんだよ。
    ほんと芸能人って一般人と感覚くるいすぎてて毛穴広がりそう。

    +73

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:15 

    かなりの見舞金が払われるって噂もあるみたいだね…
    「誠意=金」の芸能界 AKB48襲撃事件で負傷の川栄李奈と入山杏奈に支払われる見舞金は数千万か
    「誠意=金」の芸能界 AKB48襲撃事件で負傷の川栄李奈と入山杏奈に支払われる見舞金は数千万かwww.cyzo.com

    25日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで行われたAKB48の握手会で、人気メンバーの川栄李奈と入山杏奈が、列に並んでいた無職の梅田悟容疑者にノコギリで切りつけられ、負傷した。

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:40 

    普通の親なら辞めさせる
    命狙われる握手会なんてありえない

    +113

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:47 

    共演者の質問がちょっとズレてた…

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:51 

    もし私が同じ立場だったら辞めるけどなあ。
    このタイミングなら世間一般からの同情も得やすいし。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:54 

    運営から発言内容の指示があったかどうかは判らないけど、普通の神経と常識を持った子なら電話口で怖いとか泣き言とか言う訳ないよね。
    元気ですって言うしかないと思う。
    でもさあ・・・何もこんな退院後すぐとかじゃなくてもうちょっと経ってからでもいいじゃん、大人ってサイテー。

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 13:34:02 

    AKB自体が胡散臭いから犯人が意外と叩かれてない不思議。

    +78

    -7

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 13:34:42 

    どんな服きてるの?何食べたい?みたいな質問ばかりだったね。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 13:34:57 

    検査入院ついでに整形しそう

    +9

    -28

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 13:37:20 

    秋豚もだけど所属事務所は何してんだよ。
    あんな事があったのに、すぐ仕事させるなんて。

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 13:37:34 

    この話題もう終わりでいい

    +14

    -8

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 13:38:10 

    AKBは辞めるタイミングも運営側が決めてるんだよ

    AKBの子「AKB辞めます」
    運営「あ、そ…じゃあいつ頃辞められるか確認しとくわ」
    AKBの子「今すぐ辞めたいんです」
    運営「じゃあ芸能界での仕事は今後一切終了って事でいいね?」
    AKBの子「・・・・・」

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 13:38:55 

    がんちゃんでトピ上がるだろうから放送見なかった。
    ここに上がってる情報だけで十分です!

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 13:39:53 

    何か似たようなトピばっか。

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 13:42:04 

    なんだろう、この、、、
    体育の時間にケガして保健室行った子が戻ってきたら
    意外と元気だったからみんな安心してテンション高いみたいな軽いノリ…。
    殺人未遂事件だよね?

    +63

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 13:43:05 

    この子達心配かけないように元気な感じにしてるけど。
    私たちが想像を絶する怖さだったと思う。
    まだ子供なんだし、無理しなくていいのに。

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 13:44:03 

    不謹慎かもだけど、今回狙われた二人が運営のゴリ押しなのは偶然だよね?!

    +33

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 13:44:15 

    こうやって世間で話題になって総選挙前のいい余興になったからいいじゃん

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 13:45:02 

    私、この2人のあの時の恐怖を1パーセントも理解できてないと思う。

    私が思ってるより、何百倍、何千倍、何億倍怖かったよね。

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 13:45:43 

    フジテレビも秋豚もくされ外道だな・・・

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 13:48:55 

    殺されそうになったのにね…なんだかな〜(´Д` )

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 13:48:58 

    かわいそう

    +7

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 13:49:06 

    運営は事件を軽く見すぎじゃない?
    死人出てたらどうしてたのか。
    まさか運営が…

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 13:51:29 

    この子達、もし何かのタイミングが狂ったら死んでたかもしれないんだよね?

    秋元は、この子達を守った警備員みたいに自分盾にして守れないと思う。
    いの一番に逃げ出すでしょ。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 13:52:07 

    退院時の泣き腫らした目を見たら、
    無理やり元気を装っているんだろうなと思うわ。

    人命より金儲け第一かよ。ひどい。
    AKB48川栄李奈、生電話で仕事復帰「めっちゃ元気です」 卒業のうわさもキッパリ否定

    +39

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 13:56:13 

    運営側金儲けに必死。
    メンバー売名に必死。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 13:58:58 

    この人達の心のケアちゃんとしてあげて欲しい。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 14:00:05 

    いくら殺人未遂事件とは言え、2人とも指の骨折だけで2日くらいで退院出来たのに大袈裟な気がする。
    もちろん2人は可哀想でなんの非もない。
    マスコミやAKB運営側が大袈裟にしてて、話題作りとしか思えない。
    汚い大人に操られる子たちが可哀想。

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 14:01:40 

    そっとしといてあげてよ。
    無理させないで。
    この人たちはアイドルだから、無理に明るくするに決まってるじゃん。
    一番辛いのは、この人達なんだよ。

    +45

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 14:02:05 

    49です。
    がんちゃんじゃなくてがるちゃんです(T-T)
    恥ずかしい…。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 14:02:23 

    今週はお休みでよかったんじゃない?
    怪我治ってないのに「早く復帰出来るように~」とか言わせちゃ駄目。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 14:03:33 

    私が親なら子供がどんなに続けたいと言っても辞めさせる

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 14:08:33 

    今回は手荷物検査がなかった

    ↑この状況も意図的だったのかもね

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 14:09:05 

    日にちがたって落ち着いてきたのかもだけど、やっぱり痛いしこわかっただろうなぁ…
    入山さんもピースしてるけど、心配させないように頑張ってるんでしょうね。
    もうしばらく休養したほうがいいよね。
    てか、秋元さんて、まだコメント出してないの?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 14:13:08 

    生で見た。
    なんか電話してる時に他のレギュラーとのファミリー感?が寒かった。
    まだ10回も共演してないのに…

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/28(水) 14:14:19 

    きっと親も辞めさせたい!って人いるだろうけど、辞めるなら多額な金の請求とかして辞めさせなさそう

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/28(水) 14:16:32 

    26
    30代のBBA、しかもがるちゃん民wが元気かなんか誰も気にしないわ

    +3

    -9

  • 74. 匿名 2014/05/28(水) 14:21:24 

    もし私が親だったら、借金してでもやめさせるよ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/28(水) 14:23:18 

    殺されかけて何日も経ってないのに元気なわけないだろ。
    夢にまで出てきてうなされるレベルだわ!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/28(水) 14:24:13 

    大げさとか言ってる人、自分や家族がそうだったら同じこと言える?

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/28(水) 14:25:46 

    親も気が気じゃないよね

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/28(水) 14:33:48 

    無理すんな、させんな。

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/28(水) 14:35:41 

    そんな思いしてまで、しがみつく世界じゃないよ

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/28(水) 14:37:53 

    総選挙視野に入れての、生電話なのかな?
    可哀想だけど、順位上がるんだよね、きっと。

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/28(水) 14:39:31 

    まだ10代なのに凄いな本当
    もし殺されかけたら一般人の自分にはそんな明るいふりする余裕すらないと思うわ
    芸能界というか、アイドルって笑顔で明るくいなきゃいけなくて大変ね

    今が元気でも後々フラッシュバックしてひどいことにならないようにゆっくり休養した方がいい

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 14:49:12 

    いまだに休ませてあげなよとか心配してる人馬鹿みたい
    AKBに入るような奴、入らせるような親なんだから今回の件も同情票で順位があがる〜♪くらいにしか思ってないでしょ

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 14:52:26 

    76
    他人事だから言ってるの

    +4

    -10

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 14:52:49 

    61

    泣き腫らした目ってw
    アイプチしてないから腫れぼったいんじゃないの?

    +9

    -18

  • 85. 匿名 2014/05/28(水) 14:58:24 

    83
    その言い方酷くないですか?
    2人は殺されかけたんですよ

    +16

    -5

  • 86. 匿名 2014/05/28(水) 14:58:25 

    ガンバレーとしか言えないけどガンバレー

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/28(水) 14:59:36 

    もう、同情しなくていいんじゃない?
    本人達も、自分の意思で入団?したんだし
    辞めないんだし 好きでやってんでしょ

    事件も、全てがヤラセに見えてきた

    +15

    -14

  • 88. 匿名 2014/05/28(水) 15:02:17 

    仕事だからと無理しているんだよ。
    現場にいた子がアップしている文章読んだけど
    壮絶だったらしいよ・・・。
    傷害じゃなく殺人未遂だってこと、わかって書いてるの?
    そんな経験した10代の女の子にひどい言葉並べている人達は・・・。
    AKBは好きではないけど、それと彼女たちの経験したことは別の次元のことでしょ。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/28(水) 15:04:21 

    73
    BBAは何歳からなのかな?
    年上の人はみんなBBAかな?ww

    83
    じゃあ、あなたも痛い目に合えばわかる

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/28(水) 15:10:15 

    73
    BBAは何歳からなのかな?
    年上の人はみんなBBAかな?ww

    83
    じゃあ、あなたも痛い目に合えばわかる

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/28(水) 15:10:24 

    90. 匿名 2014/05/28(水) 15:06:51 [通報]
    85
    だから?べつに赤の他人だし
    いっそ殺されたほうがネタとしては面白かったんじゃない?


    不謹慎すぎる。
    通報した。

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2014/05/28(水) 15:20:40 

    91
    BBAは35歳からです。

    +2

    -10

  • 94. 匿名 2014/05/28(水) 15:29:19 

    悪い大人にうまいこと言いくるめられて騙されてそうだね。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/28(水) 15:40:45 

    何か引っかかってるんですけど
    怪我をしたスタッフさん
    普通なら退院するやいなや
    マスゴミがこぞって取材に殺到して
    その時の状況だの
    具体的な話を執拗に聞かれたりすると思うんですけど

    もしや金でも積まれて口止めされたとか??

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/28(水) 15:45:28 

    不細工な女
    行いが悪いからこういう事件に会うんだよ。
    因果応報。
    全然かわいそうじゃない。

    +6

    -14

  • 97. 匿名 2014/05/28(水) 15:56:24 

    93
    BBAになるまで楽しんでちょうだい
    でも口が悪いBBAにはならないでね♡

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/28(水) 16:04:13 

    最後まなちゃんのモノマネしてる時に
    「疲れちゃった、来週は行くからよろしくね」
    って言ってませんでした?聞き間違いかな…。
    これが本音なら無理して元気なふりしてるのかなって思った。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/28(水) 16:17:02 

    川栄は次期エース候補なんで、卒業なんかするわけない。

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2014/05/28(水) 16:43:28 

    報ステの「AKB握手会報道」に批判殺到…CDに2000万円を注ぎ込む38歳男性を放送 - NAVER まとめ
    報ステの「AKB握手会報道」に批判殺到…CDに2000万円を注ぎ込む38歳男性を放送 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    報ステの「AKB握手会報道」に批判殺到…CDに2000万円を注ぎ込む38歳男性を放送のまとめ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/28(水) 17:36:12 

    この子達がアイドル辞めたら心配しようと思ってた!でもそんなそぶりないし数日で自撮りしたり元気でーすって。

    カメラの前にわざわざ出てきたのも可哀想…って思わせる&ニュースで流して話題にしてもらうのがみえみえだし。

    泣きはらして目が腫れてるとか言ってる人はキモオタですか?ただのスッピンなんだけど?
    女の子のスッピン見たことないの?

    ヤラセが発覚した時に手のひら返しって言われないように言っとく!
    ぜんぜん可哀想じゃないし心配でもない!w
    話題作りお疲れ様!総選挙が楽しみだねー!

    もちろん犯人は許されるべきではないけど。

    +9

    -11

  • 102. 匿名 2014/05/28(水) 17:41:12 

    バイキングメンバーにいらいらした

    なに食べたい?今から家いくからとかご飯なに食べた?とか今どんな服?
    とかそんな質問ばかりで身内ネタで盛り上がって
    視聴者おいてけぼり

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2014/05/28(水) 19:35:01 

    90
    サイテー!
    ここから出てけ!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/28(水) 20:04:52 

    101.

    主観で悪意しか持たずに見ると何見ても嘘にしか見えない。
    でも客観的に、警察がたかだかアイドルの話題作りのために
    殺人未遂なんて罪名つけないですよ・・・。
    普通に考えても、自分に向かって刃物振り下ろされただけで
    怪我しなくても相当のトラウマ残ると思うんだけど。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/28(水) 20:06:10 

    御愁傷様でした。チーン♩

    +1

    -8

  • 106. 匿名 2014/05/28(水) 20:06:45 

    運営が文字通りの鬼畜過ぎて笑えない

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/28(水) 20:36:41 

    92
    コピペしたら削除の意味ないじゃん。
    バカなの?

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2014/05/28(水) 20:46:52 

    YouTube見た、途中まで。
    何あの長さ。
    あの子は殺されかけたのよ?
    何長々としゃべらせるのよ?
    心配だから元気な(?)声聞きたいのはわかる。
    でも、まだ治ってないのにあんな長くどうでもいいことなぜしゃべらせるのよ?
    秋元!てめえ何やってる?愛人宅でヤリまくりか?
    鬼畜が。てめえが代わりに出演して、
    「そっとしてあげて下さい」
    ぐらい言えよ、ブタ!

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/28(水) 21:49:33 

    この件で、AKB48が大人たちにどんな扱いされているかよくわかったよね。守ってもらえない。
    頑張るしか道がない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/28(水) 23:07:27 

    元気なわけ…
    あと、握手会もやめればいいのに
    川栄李奈・入山あんな のこと考えたらやっぱつらいよ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/29(木) 06:52:52 

    この2人はかわいそうだけど、完全復活は総選挙発表の生放送の日?って、もう決まってる気がする。
    秋元ほんっと嫌いだわ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/29(木) 10:00:30 

    レギュラーだが、ヒルナンデス観てた。わろた

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/29(木) 10:32:04 

    昨日、岩手県で行われていたAKB48の握手会イベント。
    その最中、メンバーの川栄李奈さんと入山杏奈さんらが刃物で切り
    つけられるという事件が発生しました。
    「会いに行けるアイドル」として、これまで地盤を築いてきたAKB
    だけに「握手会」は、メンバーとファンの双方にとって、とても重要な
    意味を持つイベントなのだろうと思います。

    今日は、昨日の刃物襲撃事件を受け、今後の握手会はどうなって
    行くのかを占ってみます。

    問い
    AKB48の「握手会」は、今後も継続されるか?
    得られた卦   山火賁上爻(さんかひ じょうこう)

    「山火賁」とは、飾りや虚飾を表す卦ですが、芸能人等に得られる
    場合にはスポットライトを浴びる意や、華やかさ美しさの意がある
    ので吉とされています。

    しかし「上爻」というのは、その極み…出口とでも言えば良いでしょ
    うか…、華やかさ・派手さが極まったところから、今度は一転し地味な
    状態へと移り変わって行く場所にあたります。

    以上のことから、
    今まで華やかに行ってきた握手会イベントでしたが、今後は行われ
    ないと予想します。
    このAKB刃物襲撃事件の影響は、一時のことでは済まない影響を
    長期的に残すようです。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/29(木) 11:41:21 

    98さん
    言ってましたよね。元気に振舞ってたけど、ものまねを無茶振りされたから、考える間も無くつい本音がでたんだろうなと思いました。
    やめませんといってたけど、ほんとはやめたいんじゃないかな。。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/29(木) 11:44:54 

    話を振る矢作の顔ひきつってたよ
    事件の被害者相手に絡みづらいでしょ
    日が浅すぎる

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/29(木) 13:04:33 

    <速報>バイキング 6月末で打ち切り。後番組は9/29スタート。

    フジテレビ 9/29(月)テレビ欄 番組表
    11:55 <新>東野幸治アワー笑っていいかな?
    笑っていいとも終了から半年振りに、
    昼生放送が新宿・スタジオアルタに帰ってくる。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/29(木) 19:37:36 

    辞めていいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。