ガールズちゃんねる

男性に言われてなんとなく嫌だった言葉

361コメント2017/11/15(水) 11:26

  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 18:31:17 

    新卒で入社した会社の30半ば独身のすごくいい人だったのですが、男性としては見られないタイプの上司が倉庫の作業中に言った『2人きりだね』という言葉です。
    特別な意味合いはなくて、もう1人がいなくなったので2人だけになっちゃったということだと思いますが、申し訳ないけど少し嫌だなと思ってしまいました。

    あとタクシーの運転手さんに言われた『人妻には見えないですね』という言葉。
    職業を聞かれ、結婚して仕事を辞めたばかりだったので主婦ですと言った時です。
    ちょっと気持ち悪かったです。

    悪気はなくても(あっても)不快に感じてしまうことありませんか?

    +916

    -46

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 18:31:59 

    男は女性に話しかけたらダメ
    なに言ってもセクハラになる

    +281

    -125

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:13 

    男性に言われてなんとなく嫌だった言葉

    +850

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:21 

    なぁ・・・スケベしようや・・・・

    +491

    -39

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:29 

    男性に言われてなんとなく嫌だった言葉

    +493

    -27

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:34 

    これだから女は

    +566

    -23

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:39 

    背中広いね

    +489

    -11

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:52 


    メシぐらい食わせるから
    とか

    (俺じゃ)ダメ?

    とかとか

    +470

    -18

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:52 

    「強そうだね」

    +483

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:54 

    人妻の言い方がやらしい、既婚者に見えないとか言い方があるのに

    +804

    -15

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:03 

    肉食女子

    +100

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:05 

    太った?

    +427

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:05 

    気が利かない

    +392

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:28 

    私の髪の毛触って「うわ、硬・・・」って言った。

    +655

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:38 

    細いよね

    男はぽっちゃり好きとよく言われるのでタイプじゃないんだなぁと

    +23

    -105

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:39 

    >>2

    そんなことないよ
    北風と太陽だよ


    +21

    -16

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:53 

    ネガティブって言われたことある。すごく嫌だった。

    +390

    -10

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 18:33:53 

    女性同士で言われるならともかく、男性からの「肉食女子だね〜」発言。

    ちょっと嫌→プラス
    なんとも思わない→マイナス

    +951

    -107

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:06 

    産休間近の時に職場のおじさんが「触らせて」と。
    仲良い人でも男の人はちょっと気持ち悪いと感じてしまった。

    +873

    -16

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:10 

    痩せる努力しろよ

    +189

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:13 

    乳首小さいな

    +24

    -61

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:14 

    可愛いだけじゃ、、、

    別に可愛いとも思ってねーし!

    +45

    -45

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:27 

    さっき○○してたでしょ、っていうのはハァ?ってなる

    さっきあそこでジュース買ってたでしょ、とかどうでもいいこと

    まあ男女関係ないけど、親しくなる気のない人から関心持って話しかけられるのはウザイ

    +624

    -20

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:35 

    トランジスタグラマー

    +17

    -14

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:35 

    〇〇ちゃんみたいなメイクにしたら?
    〇〇さんみたいな服装似合いそう‼︎
    今風にしたらいいのに

    なんだかモヤモヤした

    +568

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:41 

    必死だな(笑)

    +65

    -10

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:43 

    「顔がケバい」
    学生時代に嫌いな同級生から。
    すっぴんでそう言われたら、どうしようもない。

    +343

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 18:34:46 

    腹黒そう

    +139

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:13 

    若くないのに「若いから~」みたいな、見え透いたお世辞
    そんなことないですって言わなきゃいけないのが面倒くさい

    +455

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:15 

    会社に勤めてた頃、現場に出ることがあって現場のおじさんに手を触られて「やわらかいのぅ」って言われた。今思えばセクハラに値する。

    +517

    -8

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:30 

    >>1
    主さんが
    会社の30半ば独身のすごくいい人と
    男性としては見られないタイプの上司と
    3人で倉庫にいたってこと?


    何かこんがらがってきた(苦笑)

    +28

    -73

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:37 

    以前保険会社に務めててそれを美容師に話したら、「あーわかるー!保険会社務めてそうだよね!」って言われたこと
    彼いわく、保険会社って綺麗な人達ばかりだからって褒めたつもりみたいだけど、いい気持ちしなかったし、「やっぱり顔採用ってあるんですか?」って聞かれてもう二度とここの美容院は行かない!と決めた

    +39

    -84

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:50 

    エロい体
    マジマジと見て(体型が)ちょうど良い

    +371

    -14

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:49 

    おでこ出すの似合わなさそう

    +127

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:54 

    このビンあけて

    +121

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 18:35:58 

    男性に言われてなんとなく嫌だった言葉

    +241

    -9

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 18:36:32 

    「俺の弁当も一緒に作ってきてよ」

    あんたの妻じゃねーよ(笑)

    +522

    -12

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 18:36:50 

    飲みの席で彼氏の親友なる人に「AV顔だよな」って急に言われて固まった。

    +611

    -12

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 18:36:50 

    背デカいね。

    高いね。ならなんとも思わないけど、デカいねは嫌だ。

    +417

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 18:36:58 

    肌荒れてるね

    ものすごく引きずった…( ; ; )

    +457

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 18:36:59 

    女の子妊娠中に、上が男の子だったんだけど職場の50代上司に「今回はあっさり目に(Hを)したんだね」って言われてキモかった。

    +753

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 18:37:01 

    男性に言われてなんとなく嫌だった言葉

    +155

    -11

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 18:37:02 

    「ヒアルロン酸入りの化粧水使ったら?」
    地味にイラッときた

    +404

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 18:37:15 

    男に言われる「男好き」

    これ辛くない?笑

    +405

    -9

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 18:37:31 

    髪切った?

    切ってねーし。

    +141

    -15

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 18:37:35 

    女は目先の事しか見てない

    +143

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 18:37:44 

    「俺の中のランキングでは今のところ1位だよ?」
    どの位置から言ってんだ?人を評価する立場か?

    +611

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 18:38:06 

    肩を見ながら「水泳やってた?」

    +360

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 18:38:07 

    服屋さんで男性店員に「このニット伸びますよ~」
    デブだからか?
    私がデブだからか!

    +512

    -9

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 18:39:02 

    同窓会で同級生の男に
    色っぽいな。

    もうそういうの嬉しくもない。
    もういらない。
    だって50才だよ。私達。
    枯れていますよ。

    +339

    -27

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 18:39:13 

    中学の担任と2人の時
    意識してるの?と言われた。

    +282

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 18:39:28 

    「女はハイハイって言っていればいい」

    「俺の知り合いと一緒の時は俺の横に並ぶな、少なくとも1歩は下がれ、お前の評判が悪くなる」

    「飲んで帰ってきたら熱いお茶とかお茶漬けを出すな、出したら殴られても仕方ないぞ」

    (鹿児島の男、何様?)

    +404

    -13

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:04 

    美容に気をつかってそうですね

    +73

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:11 

    消し去りたい過去のあやまちで酔った勢いってやつが1度だけあります。その男にごちそうさまって言われた。お前が悪いって言われるんだろうけど屈辱的でした。もう2度とあんな事はしないと心に誓った。

    +360

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:14 

    職場に私と同じ苗字の子がいるんですが、先日ある男性の同僚がもう一人を指す言葉で「ほら、あのかわいい方の」て言ってたのが引っ掛かります。
    対象が私だったらどう表現していたんだ・・・。

    +363

    -7

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:16 

    >>3
    ちょっ、若元御大の声で再生されたではないか?

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:26 

    「ミニスカート履いてるのに、バッグで隠すの あれどういう心境?」
    「別に男性に見せる為に履いてる訳じゃないからでしょう?」
    「えっ、嘘だあ」
    22才の新卒の後輩
    飲み会でで少し酔ってたけどセクハラだな

    +267

    -10

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:36 

    化粧したらまた変わると思う!
    黙れ上から目線のデブ親父

    +111

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 18:40:55 

    背デカイ
    私も言われた
    高いねでよくね?

    てか、160cmもないのに私高いのか?
    あんたがチビだからだろ

    +282

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 18:41:36 

    日焼けしたら
    色白なのにもったいない!と言われて
    なんか気持ち悪くなった。。
    なんでだろう?セクハラって訳じゃないのに

    +41

    -19

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 18:41:39 

    ブス

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 18:42:30 

    「何歳か」って聞かれたから特に気にせず「30です」って言ったら、他の男の人が「デリカシーない!」たら聞いた人に言ったこと

    +161

    -15

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 18:42:40 

    職場で同僚の女性が「髪綺麗だね!なんのシャンプー使ってる?」と言ってくれてヘアケアの話で盛り上がってたら、「あ〜ww褒めるとこなかったらとりあえず髪褒めるわ〜ww」と水を差してきた男…

    +367

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 18:42:46 

    転職した先で前任の女性はああだったこうだったと言われること。わからないなりに頑張ってるのに、じゃあ前もってやり方教えてくれませんかね?と心の中でイラっとする。

    +158

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 18:42:52 

    会社のキモ上司。風邪ひいた話をしたら俺を食べて元気になる?だって。自分でかっこいいと思ってるしマジキモい。みんな上司だから喋ってやってんだよデブ!

    +278

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 18:43:01 

    直ぐ上に言った本人の画像が投稿されてて
    投稿し終わった瞬間、心臓が止まるかと思った

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 18:43:04 

    >>17
    それ同性に言われても悲しいわw

    +69

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 18:43:06 

    音楽好きなんだけどちょっとでも趣味について話すと「彼氏がそういうの好きなの?」的な事を言われる。

    +178

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 18:43:24 

    なんとなくじゃなくて、言われたら嫌な言葉がけっこうあるかも。。

    +148

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 18:43:53 

    元カレと別れるとき

    マジでお前の浮気の心配1つもなかったわ〜!

    と言われた

    これは私がモテないからと思ってたから?笑

    +217

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 18:44:14 

    「いつも髪の毛キレイだよね」って言われた時は、いつも後ろ姿を見られている気がしてちょっと気になった。
    単純に褒めただけかもしれないのに、うがった見方をしてしまう。

    +54

    -25

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 18:44:43 

    熊田曜子に似てるね。絶妙に嬉しく無い。

    +216

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 18:44:56 

    女性だけ下の名前で呼ぶ

    +87

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 18:44:57 

    なんか頬がこけたね

    +74

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:04 

    「襲われると思った?笑」
    彼女出来たことないアラフォーが言うセリフじゃない

    +268

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:14 

    本当適当ですよね。
    こっちも色々考えてるっつーの!
    お前に言われたくないわ!
    うざい!

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:30 

    見かけの割りに意外な物(食べ物)が好きなんだね←あん肝や白子を食べてた時

    +29

    -13

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:20 

    >>60
    一体なにが勿体なかったんでしょうね⁉

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:33 

    「もっとボディラインが出る服を着ろ」
    笑って流すしかできなかったのが悔しい

    +134

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:44 

    あいだももに似てる
    (AV女優)

    +34

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 18:48:53 

    年、食った!と。
    二十歳で知り合った人に三年後くらいにあったらこんなことをいわれた。

    +103

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 18:49:00 

    おまえ

    +143

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 18:50:26 

    言われたじゃなくて
    仕事場で男の先輩と2人になったとき
    何故か頭ポンポンされた。
    気持ち悪かった。
    ちなみにお世辞にもカッコいいとは言えない方です。
    私なら落とせると思ったんでしょう…。笑
    不快でした。

    +324

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:06 

    今32なんだけど、50のオッサンに
    「女は子供産むタイムリミットあるからね〜」って言われた。
    確かにそうかもしれないけど、男が原因で出来ないこともたくさんあるのに。
    なんかムカついた。

    +333

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:35 

    「おまえ処女だろう」
    学生時代のバイト先で社員のおじさんに言われた。セクハラだ!と騒いでやればよかった。

    +230

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:39 

    二の腕をムニムニ触られて「ふーん」って言われた。
    意味が分からなかったけど数年後に女子の二の腕はおっぱいと同じ柔らかさと聞き、
    そういうことか!と急に気持ち悪くなった。

    +230

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:02 

    しばらく会えないね、LINEはできるからね、
    と言われて、
    ステキな人だったから、うっかり落ちた。

    なんとも思わない人に言われたら
    一生無視なんだけど。

    +19

    -15

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:13 

    お前って言われたこと。
    女でも嫌だけど。

    +177

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:24 

    すごい可愛いよね!
    あとぽっちゃりだねって
    ぽっちゃりは言わなくていいよ

    +139

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:43 

    いくら?

    +31

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:48 

    冷たそうだよねって言われたことある。
    心の声→お前が嫌いなんだよ。

    +191

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:52 

    お弁当覗きこんで「家庭的だね」
    キモい40代後半独身オッサンから言われた

    +129

    -8

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:56 

    職場の上司に「俺髪の毛長い人って嫌いなんだよね。排水溝とか床とか長い髪が落ちてると気持ちわりーし。お前もショートに切れよ」って言われた。

    仕事にはちゃんと束ねて行ってたし、おめえと付き合ってるわけでも結婚してるわけでもねえのに気持ち悪いとかショートにしろとかうっせーと思った。

    +365

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 18:53:09 

    >>87嫌なことじゃないじゃん

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 18:53:27 

    1歳で授乳してるって言ったら、乳首伸びるでしょうって言われたて気持ち悪かった

    +231

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 18:53:28 

    肌きれいだね....

    +12

    -14

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 18:53:58 

    仕事辞める時男の上司に「年齢的にも妊活しなきゃいけないもんね。妊活か〜」って言われました。
    妊活するなんて一言も言ってないし男に妊活妊活言われたくない。

    +258

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:03 

    既婚者なのを知った上で「彼氏いそう」。
    軽い女と思われたのか、夫一筋なのに!と悔しかった。

    +41

    -8

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:21 

    タクシー乗った時に、何の根拠があってか知らないけど社長秘書かと思ったって言われた。
    普通に話しただけなのによくわからなかった。

    +15

    -14

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:40 

    おめえよ〜お前さ〜

    て言われるとムカつきます

    +141

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:47 

    バカ、アホ、死ね‼

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:57 

    ギャル曽根に似てる

    +62

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 18:55:42 

    〇〇さんって、色っぽいよね
    好意が無い人に言われたら
    気持ち悪っ!て思ってしまう…

    +150

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 18:55:48 

    ちょっと肥えた?
    長崎出身の元カレに久々ばったり会った時に言われたんだけど、あちらでは太った?じゃなく肥えた?って言うものなんですかね?

    +114

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 18:55:51 

    いい歳して結婚できないのは〇〇さんに何か問題があるんじゃない?って言って来た上司。

    +122

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 18:56:01 

    ブスは死ね

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 18:56:02 

    なんとなく機嫌が悪いと(こっちはそんなつもりはない)「今日生理なの?」。
    なんとなく機嫌が良いと(こっちはそんなつもりはない)「昨日彼氏に可愛がってもらったの?」
    これうちの上司なんだけど、書いてて思った。
    なんとなく嫌じゃないねこれ?ムカムカしてきた。

    +286

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 18:56:09 

    職場にやたら褒めてくる男がいて

    「襲いませんから外で会いましょう、飲みに行きましょう」て言ってくる。

    気持ち悪くて仕方ない

    +244

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 18:56:20 

    肩幅広いね

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 18:57:07 

    「俺、福山雅治に似てるでしょ?」(全然似てない)
    「う~ん、似てませんね」
    「またまた、照れちゃってぇ」

    キモい
    似てたとしても福山嫌いだし

    +203

    -4

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 18:57:23 

    昔合コンで
    「風俗で君みたいな人が来たらラッキーて思う」ただただ気持ち悪かった。もちろん会計男性持ちにさせてとっとと帰りました。

    +215

    -5

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 18:57:49 

    がるちゃんで秋元アイドルいらないみたいなコメントしたらババア呼びされた。。大学二年なんですけど笑 がるちゃんしてる低俗アイドルヲタクはとっとと出ていけばいいと思うw年相応な人からも嫌われてるよ!きづいて!がるお!

    +13

    -20

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 18:58:29 

    顔と会話が一致しない。 そりゃそうだ。病気で顔かわってたんやから。 てかそれひろげんな。なんでも面白おかしくツイッターすんな。

    +4

    -11

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 18:59:01 

    着痩せするんだね
    裸見たことないのに それとも普段透視しているの
    気持ち悪い

    +183

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 19:00:42 

    高校の時バレー部で、
    男性の教育実習の大学生がバレー経験者だからと
    うちの部活を見学に行くってことになり、私が体育館まで案内する係になった。
    歩いてる時にそいつに「バレーやってる感じの立派な脚やな」って言われた。
    太もも太いから言うてるんやろ!って思わずタメ口でツッコミ入れたわ。

    +67

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:54 

    超チビ(150センチしかない)でガリッガリな男から
    訳あって狭い入り口から侵入しないといけない状況になった際に
    「僕なら入れると思うけど貴方はちょっと…無理でしょ^^;;;;」
    と言われてムッとした。私はタッパがあるからね!
    それをまるで人がデブみたいに言うな

    +162

    -11

  • 117. 匿名 2017/11/13(月) 19:03:22 


    ていうかもう書くのも指が進まないよ

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/13(月) 19:03:33 


    「子持ちに見えない」ならわかるけど

    「人妻に見えない」って結婚してるようには見えないって意味でしょ?ディスりじゃんむかつくね。

    それともその人は結婚しただけで見た目に劣化が起こると思ってるのかな?

    +94

    -7

  • 119. 匿名 2017/11/13(月) 19:04:29 

    +82

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/13(月) 19:04:46 

    二十歳のときバイト先の男の人に言われた
    「もうちょっとオシャレしたら?w」
    それから服を買うために働いているようなもん。
    なかなかトラウマから抜け出せない。

    +145

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 19:05:12 

    マスク似合うね

    +42

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 19:06:35 

    元ヤン?

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:20 

    なかなかガード固いよね

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:39 

    「それ、新しいスカートですね」…たしかにいつも同じスカートはいてたけど…

    +65

    -4

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:19 

    ○○さんって、あんまり明るいタイプじゃないんだね!

    うるせえほっとけ

    +123

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 19:11:35 

    中学生の時、クラスに私と同じ苗字の女子(仮に鈴木)がいて、授業中に先生が「鈴木!」と解答を求めて、「どっちの鈴木ですか?」と他の生徒が聞いたら先生が「可愛い方」と。
    大人になってから考えるとあり得ない教師だわ!

    +291

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:45 

    職場の親しくない人から褒められて、丁寧にありがとうございますとお礼を言ったら
    すかさず「(だからって)調子に乗らないでね(笑)」

    はしゃいだりへらへらしてたわけでもないし、なんで釘刺すの?
    冗談か知らないけど不快になった私は心狭いのかな?
    一言余計なタイプは最初から褒めなきゃいいのに。

    +204

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:49 

    嫁にもらう。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:58 

    地味な人が好きなんだー

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 19:15:42 

    お前にしては○○

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 19:16:17 

    >>98
    地味に嫌だわ
    不倫してるでしょーと同意義だもんね

    +36

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:01 

    〇〇さん化粧バッチリだね!! ニコッ!

    ってされたんだけどこれってディスられてる?
    言われた瞬間グサッときたんだが…

    +67

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:27 

    婚約してすぐ、夫の父親に「もう家族なんだし、俺の娘だ!ひゃっひゃっひゃ〜!」と言われたこと。
    私は彼と夫婦になるけど、あなたの娘になるつもりはない!と思った。

    +157

    -14

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:57 

    「女子なのにネイルしないの?」

    +97

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 19:18:10 

    男性社員からなんとなく普段から旦那とうまくいってるのか探られてる感じがしてたけど勘違いかな?と思ってたら、飲み会でズバリと「セ◯クスしてるの?」って聞かれた。単刀直入過ぎて引くを通り越した。

    +196

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 19:19:30 

    >>132
    何が?ディスられてるところがどこなのか全くわからないんだけど
    化粧上手いねってことではないの

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 19:20:22 

    エロイ
    私は普通にしてるのに、性の対象に見るなボケ

    +114

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 19:20:28 

    男ってデリカシーないね
    女はその一言で一生トラウマになるのに

    +134

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 19:22:06 

    指原に似てるね!(^ω^)

    +75

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 19:23:24 

    >>118
    結婚すると所帯じみてなんか生活臭するようになるからでは
    女の私でも若い頃所帯じみたの嫌だなと思ってた時期あったよ
    はっきりいっておばさん臭して綺麗じゃないんだもの

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 19:23:25 

    「女の子は絶対にぽっちゃりがいい!」
    あんたの好みになるつもりはない。

    +140

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 19:25:15 

    暗そうだね
    何の連絡もなしに家に来られたら機嫌も悪くなるわ

    +85

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 19:26:27 

    >>136

    >>132です
    遠回しに「おまえ化粧濃い」と言われたのかと思ったけど考えすぎですかね?

    褒められてたのなら嬉しい

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 19:26:32 

    ニンニクたべた?笑

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 19:26:38 

    「男好きしそうな体だよね」
    正直よく意味わからないんですが、男性は良い意味で使うのでしょうか?
    別々の人に言われたことありますが、なんとなくいい気持ちはしないですが。

    +119

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 19:33:13 

    小学生の頃だけど、「お前みたいないい加減で真剣に取り組めないやつ大嫌いだわ!!」って言われたこと。中学も同じだったんだけど、その男に中学卒業するまで何かと絡まれて面倒臭かったよ。

    +44

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 19:34:05 

    貧乳だAAカップに決まってるとかバカにされてたけど
    気にしてないからいつも適当に流してた。
    でも走ってたときに胸が揺れてたことで
    嘘つきだのパッと入れまくりだの文句言われたこと。

    小さめでも走れば揺れるし…
    そもそもカップサイズなんて申告したことないのに、なんで嘘つきよばわりw

    +100

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 19:39:04 

    新卒の後輩からの
    「がる田さんがCカップだったら男からの扱いも反応も変わってたよ」

    あと10cm高かったら女子にモテたかもねw
    なんて言われたら怒るくせに、なんで女には悪気なく言うかな…。

    +148

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:22 

    お前化粧濃くなったな

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:34 

    >>1

    主の話を読んでたら思い出した。

    20代のある朝、仕事に遅れそうになったからタクシーに乗った日のこと。運転手さんは無口な60代くらいの男性だったんだけど、私が乗車して10分ほどたった頃、シーンとした車内で突然『…いいですね…。』って言ってきた。

    そこまでずっと会話なんてなかったし、何が『いい』のかまったく分からなくて、『え?何がですか…?』と聞き返した。そしたら、運転手さんが、『…お腹に赤ちゃんがいるんでしょう?いいですねぇ…。』って言ってきた。

    私、まったく妊娠なんてしてないし、『え!?…違い…ますけど…?』って答えたら『えっ!?そうでしたか。そ、そりゃぁ失礼しました…(赤面)』って言われ、その後、社内はまた長~い沈黙に包まれた。

    私、どっちかというと細身だし、行き先も産婦人科だった訳じゃないし。あれは一体なんだったのか…。10年たった今でも、たまに思い出す。

    +94

    -4

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:30 

    「若い女の子とかってパンツ見えそうなワンピースとか着てるけど、下ってどーなってるの?」

    って聞かれた時。
    あー、見えないようにちゃんと何か履いてるんじゃないですか?って言ったけど下着であることを期待しててキモかった

    +118

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:48 

    私が言われた訳じゃないけど、新しく入った女の子の話題になった時に「あぁ!あのエロい顔の子か」って言った人がいた。


    キモチワルイ

    +173

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:34 

    遠ーい仕事関係の人から卑猥なメール(気持ち悪くて思わず削除してしまった)を送ってこられたのが怖くて、彼氏に相談したら
    「メール見せて。…え、消した?いやいや(おまえ)そういうの取っておくタイプでしょ(話盛ってんな)」って感じで指差しで笑われたことある。

    サーーって冷めた。

    +120

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/13(月) 19:54:56 

    お前って、つまんない人間だな。と言われた事。

    +57

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/13(月) 19:59:30 

    家に帰って女が暗い顔してると家の中が暗くなる。

    大学院の先生に言われたけど、そもそも、普通の家族は暗い顔してる人がいたら「どうかしたの?」って聞くよ。
    妻でも夫でも子供でも親でも。
    そもそも、ここは学校で家じゃないし、あなたの家族でもないんですけど。と思ってた。

    +124

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/13(月) 20:01:59 

    姉の彼氏が美容師なんですが、髪の毛切る前に近くでみるとかわいいなと言ってきました。 近く『で』ってなんだよ。遠目だとブスってことやろ? それから嫌いになった。そのときまだ私15歳ぐらい。そいつ30代。4年経ったいまでも思い出すとなんかもやもやする。

    +77

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/13(月) 20:03:26 

    かっこいいなと思ってた男の子に
    脚太すぎー!!!
    蹴られたら俺折れるわ

    (..)脚太いこと気にしてるからショック引きこもりそうになったよ

    +90

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/13(月) 20:07:10 

    私の後ろ姿をみた男友達から
    「お前安産型だな!」

    その当時はとっさに「え本当に?嬉しい!」とか言っちゃったけどよく考えたら失礼だなおい

    +139

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/13(月) 20:09:44 

    既婚上司から
    胸があとワンサイズあればなーと言われたとき

    あったところで何?

    +146

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/13(月) 20:11:27 

    しっかりしてそうな見た目なのに中身はそうでもないよね
    これだけでもちょっと腹立ったけど、
    「家の中だと服バーって脱いで全裸で過ごしてたりするの?」
    この発言がちょっとキモかった
    被害妄想激しすぎかもしれないけど裸想像されてたら嫌だな

    +82

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/13(月) 20:11:37 

    私の写真見て、「エッチ好きでしょ?」ほんとに何人かの男に言われた

    +108

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/13(月) 20:13:35 

    >>31
    トピ主です。
    30代半ば独身の男性としては見られないけれど、すごくいい人が上司です。
    もう1人は女性で、始めは3人で作業してました。
    わかりにくくてすみません。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/13(月) 20:16:14 

    新入社員の頃同期の男性に彼氏いるのか聞かれ いる と答えたら、私の胸をまじまじと見ながら「そりゃいるよね」と一言。
    次の日からその人来なくなったんだけど、あの人は何をしに入社したんだろうか。

    +99

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/13(月) 20:18:10 

    会社の上司に今日は化粧してるんだね
    いっつもしてるわ!!!!

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/13(月) 20:18:55 

    シンプルにブス、デブ

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/13(月) 20:20:46 

    子供関連のいじめや虐待のニュースが流れると
    「母親は何してんだ」とか「うわー母親最低だな」と怒る彼氏。
    え?父親は悪くないのかよとモヤモヤ

    +177

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/13(月) 20:22:11 


    いい感じだった男性とLINEしてた時、相手が飲み会で酔っ払ってたらしく「今〇〇さんが隣にいたら襲う気がする…(´⊙ω⊙`)」
    ってきた。

    かなり引いた…
    キモすぎて無理だった…

    +124

    -6

  • 168. 匿名 2017/11/13(月) 20:23:18 

    会社の50代が
    「俺子供3人!3回やったんだ!」

    …同じ50代だけど
    気持ち悪くて。
    いつの時代のギャグだと思ったわ。
    若い方ごめんなさい。

    +124

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/13(月) 20:25:35 

    いい女だな 色気ある
    言われると本当に気持ちが悪い。
    吐き気がする

    +87

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:56 

    すごく細かいダメ出しばかりしてる男に、言葉の最後に「とか」をつける人はミーハーと言われた

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:35 

    髪の毛染めたら綺麗な黒髪だったのにって言われた
    なんかやだ
    今の髪色が似合ってないって言われてるみたいで

    +30

    -4

  • 172. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:17 

    数回しか会ったことのない、実家にたまにくる同世代の営業。
    私が出産で里帰りをしていたら、開口一番

    母乳ですか?

    女から聞かれても不快なのに、男から聞かれたら嫌悪感しかない。
    っつーか、今の時代そんなこと聞くなよ!!

    +119

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:02 

    流産してしまって、妊娠中体調が良くなくて旦那の仕事に影響してしまい旦那の上司(男)に言っていたこともあり流産後に仕事上どうしても旦那が上司に言わなければならなくて伝えました。

    その後一緒に食事した際に、妊活の話をされたのが凄く嫌でした。「まだ頑張ってるんでしょ?」とか「俺んとこも一回流産しててさぁ…そこから頑張って精子の検査とかして。病院でヤンジャン渡されてさ、無理だよなぁ!ガハハハハ」みたいな…。

    精子とか頑張るってなんか生々しくて同性でもよっぽど仲良くない限りそういった話題避けると思うのですが…。旦那と私でどんな顔すればいいのか分からず苦笑いでもう二度と会いたくないと思いました。

    +97

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:14 

    もう出たかもだけど
    「なるほどですね」

    馬鹿にされてる気分になる

    +49

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/13(月) 20:39:15 

    あか抜けないね…と
    40過ぎのデブな上司から
    言われたことかな…
    確かに地味だけど
    あんたに言われたくない!

    +63

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/13(月) 20:43:04 

    >>140
    子どもはいなくても結婚しただけで生活臭出るんですか?
    親戚付き合いに疲れてってことですかね?
    家事と仕事の両立・・・とかは結婚前にもやってただろうし、専業主婦になって家の管理を任されたからって、見た目に出るほど生活のことばっかり考えて生きるんですか?

    来月、同棲中の彼と結婚だから怖いです・・・

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:50 

    女性は背中を鍛えないとね!
    見てすぐわかるから。

    うっさい筋肉バカ

    +76

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/13(月) 20:47:13 

    20代のとき「化粧が30代っぽい」
    悪気ゼロなのがまた・・・

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/13(月) 20:49:05 

    若い時モテたでしょー!

    なんかモヤモヤ

    +48

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/13(月) 20:49:29 

    おちょぼ口

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:08 

    〇〇さんは天然キャラだね♪
    と、満面の笑みで言われたとき

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:23 

    会社の上の立場のおじさんから。
    後ろ姿、疲れてるぞ、

    朝の出勤で私を見かけて思ってたそうです。

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2017/11/13(月) 20:51:13 

    >>148
    っていうか男はカップの大きさ完全に勘違いしてるよね・・・
    Cってそんなでかくないし

    +102

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/13(月) 20:51:49 

    痴漢されるでしょ?

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/13(月) 20:52:25 

    職場で男性に力持ちだから手伝って!って見た目で言われた。
    太って背が高いと力持ちのイメージなんだね。
    筋肉じゃなく脂肪なんだけどな。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/13(月) 20:54:19 

    友人の結婚式二次会で、隣にいた女の子が25歳。
    私は27歳。
    25歳の子に、新郎友人が何歳?と聞いて25と答えて、
    私に何歳?と聞いてきた。27ですと答えたら、
    「ババアやな」って言われた。

    は?

    +147

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/13(月) 20:55:27 

    小学生(4、5年くらいかな?)家電に出たら母の会社の人(男性)だったんだけど、「どうしたの?吐息あらいよ?」と言われてすっごい嫌だった。自分が息上がって出たとかは覚えてないけど、吐息という表現しなくていいし、いきなり気持ち悪すぎ!小学生ながらキモすぎて明るめに電話出たけど、は?っ切れ気味対応して母に代わったわ。

    +30

    -2

  • 188. 匿名 2017/11/13(月) 21:03:16 

    おまえ

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:06 

    >>135
    私も同じことを同じシチュエーションで言われたことある。
    50万円くらい請求できるくらいのセクハラらしいよ。

    +49

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/13(月) 21:14:50 

    「あんた」

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/13(月) 21:17:08 

    カマトトぶりやがって

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/13(月) 21:18:32 

    もうちょっと痩せたら?
    ただでさえデカいのに横もデカいと目も当てらんないよ。

    っていわれた。

    +39

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/13(月) 21:18:51 

    教える必要なんかないのに「家どこ?」と聞かれた。
    しつこく○○の辺り?とか聞いてきて気持ち悪かった。
    喋る暇があるなら仕事しろや!
    ○ね!

    +51

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:08 

    10年以上前、初対面の男性に
    「軽いよね」
    って言われてかなり引きずった。
    人見知りな私はほぼ話さずに笑顔でいるようにがんばってただけなんだけど。
    知らない人だったから、かなりショックだった。
    未だに引きずってて、そのときの彼氏だった旦那と結婚したけど、その言葉が浮かんでくるからできなくなって、ほぼレス状態。
    正直恨んでいる。

    +37

    -5

  • 195. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:13 

    合コンで

    何人かと不倫してそう。どんだけ不倫してきたの?

    うるせぇぇーしてねぇー!!
    ネタだとしても許せん!

    +51

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:00 

    アヒルに似てるって言われた事ない?

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/13(月) 21:27:14 

    >>39

    めっちゃ分かります!
    身長聞いてきて、負けただの勝っただの言われるのも嫌です(;ω;)

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/13(月) 21:28:53 

    どっちかといえば褒め言葉を言われてるのにキモイとかいう意見多いけど、私だったら嬉しいわ

    +3

    -4

  • 199. 匿名 2017/11/13(月) 21:31:16 

    >>49
    あなたの言葉見事に脳内再生できた(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/13(月) 21:36:17 

    尻がたまらんな

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/13(月) 21:38:42 

    初めて会った人に「ホストと遊ぶのハマりそう」と言われて、それ以降話が弾まなかった。
    なお、そんなお店に行ったことは無い。

    +36

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/13(月) 21:39:29 

    ストレートなセクハラ発言された人沢山いるんだね。キモいわ最低。

    +77

    -2

  • 203. 匿名 2017/11/13(月) 21:39:47 

    高校に、同姓で
    松雪泰子に似てる
    同じ中学出身のかなり遠い親戚がいて

    先輩や先生から姉妹?っていちいち聞かれて
    毎回否定していたら、
    松雪泰子は、きれいな鈴木
    私は、庶民的な鈴木
    って呼ばれてた

    +45

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/13(月) 21:40:16 

    「車、◯◯乗ってるんですね」
    「今朝、僕の前を歩いてたね。歩くの早いね」

    だから?としか言いようがないし、いちいち言ってこなくていい。

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/13(月) 21:43:04 

    タクシーに乗ったとき
    「先日、私のタクシーに乗りませんでしたか?あの時、Vネックのセーターでしたよね。」と運転手のおじさんに言われたことある。
    ニヤニヤしてて「今日はあのセーターじゃないんですか?」と言われた。意味がわからないし気持ち悪かった。
    20代の頃の話。今なら名前覚えて速攻クレームの電話を会社に入れる。

    +80

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/13(月) 21:43:52 

    普段はクールだけど
    めくるめく情熱的なせ○っくすを
    するでしょ?

    キモっ
    お前が嫌いだから、真顔で無口なんだよハーゲ
    って思った

    +61

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/13(月) 21:46:52 

    転職先でアシスタントになった先輩男性
    他の社員に私を紹介するときに「下世話な想像しないでくださいよ」「セクハラしないでくださいよ」など一言多い

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/13(月) 21:49:55 

    知り合ったばっかの時に漫画すきっていったら、え?BLとか?w
    めっっちゃ冷める

    今まで2人いたわ。モテないよねー

    +59

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/13(月) 21:51:20 

    ラーメンとかマクドナルド好きそうな顔。と言われた

    どんな顔だよ!!!

    +57

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/13(月) 21:51:42 

    知り合ったばっかの男に(合コンとか街コン)今から飲むんだけどさあ、くる??


    なんで素直に一緒に飲みませんか?とか飲もうよ!って言えないわけ?

    上から目線UZEEE

    +77

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/13(月) 21:52:25 

    メンス‼︎

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/13(月) 21:55:08 

    BBQで初絡みした男に、体重何キロ?

    女の子って以外と重いんだよね~52キロくらい??







    +103

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/13(月) 21:56:01 

    会社の同期の中で女性が私ともう一人だけだったんだけど、男性陣から「付き合うならA(同期)で、結婚するならB(私)」って言われて嫌だった。

    +49

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/13(月) 21:57:21 

    下着のことを「パンティー」って言われるとなんか気持ち悪い。

    +106

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/13(月) 21:57:53 

    好きな人とデートした時、容姿は気にしないから!(キラッ☆
    って言われた事。
    ハイハイ私はデブスですよ( ;∀;)

    +61

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/13(月) 22:02:52 

    一緒にランチした時、注文取りに来たお姉さんをチラッと見て「綺麗な人だね」

    +35

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/13(月) 22:06:51 

    同期が私を色白と褒めてくれた時、上司が
    いやこいつ幽霊に似てね?おばけ化け物妖怪貞子。って言って来てそのままそういう風に呼んでくるようになってきた。
    おかげで夏でも長袖パンツスタイル。今でもトラウマ。

    +46

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/13(月) 22:09:47 

    lineで今日は何してたの?
    別にあなたに答えたくないです。

    +47

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/13(月) 22:11:33 

    仕事を休まれたり、辞められたりすると困るセイか?定期的に「今月、きた?」「妊娠してないよね?」って聞いてくる上司。
    目付きも気持ち悪くて…常に手の届かない立ち位置を見計らって過ごしています。

    +78

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/13(月) 22:12:31 

    なんか豊田真由子みたいに口には出さないけど、腹黒い人だらけなのね。

    +6

    -12

  • 221. 匿名 2017/11/13(月) 22:13:25 

    資格とかの勉強中に、彼氏から「頑張ったご褒美に〇〇してあげる」って言われると腹が立つ。
    貴方のためにしてるわけじゃないし、ペットみたいに扱われてる気がして嫌。

    +71

    -4

  • 222. 匿名 2017/11/13(月) 22:15:28 

    俺の言うとおりにしてればいいから。

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:23 

    キモい人に
    お前は可愛いからなあって言われると
    吐きそうなくらい不快
    聞こえなかったフリして離れる

    +44

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/13(月) 22:26:15 

    「もう少し肉いてる方がオレは好きだな」

    うっせーお前がガンガン仕事回してくるからサビ残で胃やられて40kgきったんだよ無能上司!

    +76

    -2

  • 225. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:16 

    ファーストラブの宇多田ヒカルのジャケ顔に似てるよね!

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/13(月) 22:38:30 

    自分が言われるのとちょっと違うけど、男性の「すみませんね、男しかいなくて」が嫌い。
    女は見た目だけの存在なのかと。テレビとかでもそういうの聞いてると女性蔑視しているかのように思ってしまう。

    +18

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/13(月) 22:40:07 

    髪の色暗くしたら若く見えるよ!
    失礼過ぎて頭きたからラインブロックした。

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/13(月) 22:52:20 

    前にも書いたけどUNIQLOで買い物してるとき、
    土方のおじさん二人組が大声で、「あいつ(彼女か嫁?)にブラジャー買っていってやるけぇ〜」
    とか話してて、うわぁ〜と思ってたら、私のところに来て、私の胸を見て会話初めて「こん娘と同じくらいの大きさって」「なぁ、ブラジャーのサイズなに?」ってでかい声で言われた。

    +92

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:13 

    男の人ってたまに、平気で尊厳傷つけるようなこと言うやついるよね。

    +75

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:35 

    全然似てない芸能人に似てるって言われて、それを他の人にも似てるよね?って同意求めるのやめてほしい。いやーうーん苦笑 ってなってるのがもうほんとやだ!

    +33

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:14 

    私にじゃないけど、あの人派手に見えて、ベージュのパンツ履いてて、パンツシミついてそうって言っててサイテーだと思った。

    +59

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/13(月) 22:57:42 

    化粧下手なんじゃない?化粧しないほうがいいよ?ってマザコン男に言われた。お前の母親のオカメインコメイクよりはマシじゃ!

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/13(月) 22:59:07 

    部屋汚そう。 ☜死ね!って思った

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/13(月) 22:59:11 

    背が高いねじゃなくてデカイねって言われると、うっせー男のくせにチビ短足!って思う。

    +26

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/13(月) 23:00:53 

    キモいやつに、結構好みのタイプって言われてオェー上から目線!キモいんじゃ!

    +35

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/13(月) 23:01:18 

    >>202
    ねー本当にセクハラが訴えやすい世の中になったら賠償金で生活していけるくらいの被害あってる人もいると思う笑
    それくらい失礼な男の人多すぎ。

    +72

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/13(月) 23:01:48 

    いきなり触られてビクってしたら

    ハゲ40代「感じちゃうの?」

    +100

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/13(月) 23:03:22 

    こけしににてるね。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/13(月) 23:08:38 

    不妊治療中に
    「子ども見たりすると、嫌な気分になったりする?」

    業務の関係上、病院に通ってると伝えてた先輩に。
    男女関係なく、色んな人とざっくばらんになんでも話す人だったけど嫌だった。

    +69

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/13(月) 23:11:15 

    メールしたり食事に行ったり割と仲良かった人から「なんかムラムラしてきたから◯◯ちゃんオカズにしようかな」って急にメール着た事があった。
    そんな事言うタイプじゃなかった人だから衝撃的だった。なんだったんだろう

    +84

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/13(月) 23:20:16 

    行き遅れないようにね

    でもその言葉を言ってくれたから考え方と行動変えていかなきゃいけないって気づいた
    学生時代一緒に過ごしてた時は言われてなかったからきっと職場で身についた悪い体質を指摘してくれたんだと思う

    その言葉があったから転職しようって思えたし、その子には感謝してる

    +19

    -4

  • 242. 匿名 2017/11/13(月) 23:24:10 

    会社でお客様に頂いたお菓子を全員に配ったら、同期の男に「俺なんかに気を遣わないでよwそんなに気ぃ遣ってると生きてて疲れない?w」って小馬鹿にしたように言われた

    気を遣ってる相手はうるさい上司とお局様だよ
    お前相手じゃねーよ自惚れんなボケ

    +64

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/13(月) 23:40:16 

    おっぱい大きいからシャツから見えちゃうよ

    会社で言われたけどクッソきめえ
    シャツの下にキャミ着てるし見えねえよ

    +62

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/13(月) 23:48:28 

    お前がミスったら俺がお尻拭いてやる

    上司に怒られた時に何度も言われた
    笑顔でありがとうございますって言ったけど、思い出す度に吐き気が…
    そんな汚い例えしか出来ねーのかよっ

    +42

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/13(月) 23:48:59 

    なんか太った?ダイエットしたほうがいいよーでもお尻の大きさはそのままのほうがいいかなー!

    職場の先輩に言われた気持ち悪い

    +52

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/13(月) 23:52:14 

    部活何やってたの?

    ソフトボール..

    絶対キャッチャーでしょ!

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/14(火) 00:05:14 

    職場の男性達に休憩中

    メガネしたらエロい!AV女優みたいだよね!

    テメェらニヤニヤしながらゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ!と心で思いながら笑顔でスルーした情けない私。

    +43

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/14(火) 00:31:29 

    「もっと隙を見せた方が良いと思うよ」

    うるさい黙れ

    +61

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/14(火) 00:35:38 

    >>52

    今時そういう人いるんだ......。ドン引き。
    熱いお茶を頭から掛けてあげたくなりました。

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/14(火) 00:37:43 

    >>82
    これ。
    シンプルだけどこれ一番イラっとくるし言われる頻度高め。

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/14(火) 00:44:24 

    居酒屋のビラ配りで立ってたら酔っ払いオヤジが

    「オ●●コはできるの?」

    当時大学生だった私、かたまる。
    本当にキモい。男って酔うと欲望丸出しになる。

    +63

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/14(火) 00:48:26 

    飲みの席で私ともう一人女の子がいて、男二人が目の前でどっちがいい?と盛り上がってた
    そういうのは裏で男同士で話すのはわかるけど、目の前で言われるのって物扱いされてるみたいで腹立つ
    いやいやあんたら二人ともどっちも無理だし

    +66

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/14(火) 00:50:46 

    取引先の担当男に、電話越しで。
    男「(私)ちゃん、子供いないの?」
    私「こればっかりは授かりものなので…」
    男「えーっ! そーなの〜!? 俺は百発百中だったよ〜!?」

    「百発百中」とか気持ち悪い…よくもまあビジネスの相手にそんなデリカシーのない物言いできたな!?
    気のおけない人だけど、それ以来電話の頻度減らした。

    +65

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/14(火) 00:53:45 

    結婚が決まって上司に報告したら、やることやってたんだと言われた。おまえ、自分の娘にも同じこと言ってみろと思った。

    +74

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/14(火) 00:57:38 

    3歳の子供と歩いてた時前から太ったサラリーマンみたいな人が歩いてきて、子供がフラフラその人の所に行きそうになってたから「こっちやで!すみませ〜ん」て言ったら「気使ってたら負けやで」って言われた
    意味わからんかった

    +9

    -5

  • 256. 匿名 2017/11/14(火) 01:06:27 

    飲み会で、社長と取引先の社長が飲み屋とか風俗系の話になってて、その流れで私に、酔っ払って盛り上がりながら、
    「こんなこと聞くの本当失礼だけどひとりでそぉいうことする?」
    って‥‥‥‥。
    辞めた。

    +71

    -2

  • 257. 匿名 2017/11/14(火) 01:15:59 

    居酒屋で私が座った向かい側奥にテレビがあり、何の番組かなぁ~とテレビの方向を見てただけなのに、「そんなに見つめないでください」と照れて言ってきた男性。
    血の気が引いた…

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/14(火) 01:19:19 

    毎日髪型について突っ込まれる。
    かわいいとかじゃなくて
    今日はアップだね
    今日はクルクルだね
    よく気づくなーと思ってから、ちょっとやだなーと思った。
    それからは毎日同じ髪型、同じ飾りを付けてる。
    女性に言われると嬉しいのに

    +48

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/14(火) 01:23:50 

    「女のくせに」

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/14(火) 01:33:44 

    節約のためお弁当作って職場に行ったら
    「いいお嫁さんになりそうだね」
    言うのは100%男性。悪気ないのわかるから
    ははって笑って済ませるけど
    どうせ言ってくれるなら
    美味しそうとか普通でいい。

    +45

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/14(火) 01:37:57 

    下ネタが多い職場で、オナニーとか一人エッチ質問は受け流してたけど
    マスターベーションするの?と聞かれたときは、きもちわるっと思っちゃった。

    +37

    -2

  • 262. 匿名 2017/11/14(火) 01:44:33 

    女の子

    って男に言われると昔から悪寒する

    +14

    -2

  • 263. 匿名 2017/11/14(火) 01:53:05 

    カバー力あるね。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/14(火) 01:57:29 

    「男はバカやってるって分かっててやってるから良いけど、女はバカな自覚がないから本物のバカ
    女は本当にバカな生き物」

    お前何様だと蹴飛ばしたくなった

    +80

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/14(火) 02:15:27 

    「まったくこの"ま~ん"は(笑)」

    セクハラは「男は性欲に支配されてるものだから」と思えば流せるけど
    ま~ん呼ばわりは自分でも理由がよくわからないのにムカついた

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/14(火) 02:21:09 

    >>237
    マジでゾッとした、殺してやりたいくらい

    +57

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/14(火) 02:30:10 

    >>97
    今日同じようなこと言われました。
    自分は新婚旅行の1回でデキたとか、聞いてもないのに話してきたり、まじキモい。
    自分をイケてると思ってるガキに言われて、本当に嫌だった。

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/14(火) 02:31:20 

    言われたことじゃないけど、男女共用のトイレで、自分が使った直後に入られるのがやだ。
    職場がそうなんだけど、気のせいかもしれないけど何回か同じことが続いてほんとに気持ち悪い。けど入るなとは言えないし。

    +17

    -1

  • 269. 匿名 2017/11/14(火) 02:33:18 

    無職のチビ男に、「俺がお前を落としてやる」ってドヤ顔で言われた時は吐き気がした。

    +59

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/14(火) 02:56:54 

    親と同居だった同僚男性
    「え!毎日掃除しないの?うちの母親は仕事帰ってからするけど」
    親にやってもらってるだけのことを
    「女のたしなみ」として勧める恥ずかしさになんで思い至らないんだろうと不思議でした

    +73

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/14(火) 03:10:25 

    l後輩の仕事のルーズさに怒ってたのに上司がいいきなりブチュー
    派遣の契約切れるタイミングで上司がぶちゅー
    上司が仕事やめることになって飲み会の終わり際ぶちゅー
    上司にブチューされるの本当に怖いです
    何かのタイミングでてぃ〇こ立った・・・とかキス迫られる瞬間
    こっちからしたらまったく意味不明。
    私超真面目に仕事してたのに、男のの脳内どうなってんの?

    +4

    -18

  • 272. 匿名 2017/11/14(火) 03:12:17 

    タクシーの運転手に妊娠中乗ったら予定日を聞かれ答えると、お正月にハッスルしたねーと言われた事。

    また別のタクシーに赤ちゃんと乗ったら名前を聞かれ答えると、漢字まで聞かれ疲れていたので字の説明って面倒ですよねーと言って流そうとすると、あっキラキラネームだ漢字読めないやつでしょと言われた事。
    ごく普通の名前です。
    その人の子どもの名前があおいのすけでそっちの方がキラキラだわと思った。

    +56

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/14(火) 03:15:04 

    >>52
    夫にが鹿児島だけどさすがにないw
    嫌だそんな男

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/14(火) 03:20:56 

    なんの関係もない男に
    (金を)貯め込んでそう。持ってそう。
    と何故か言われた事があるけど、なんかゾッとした。

    関係がある男に言われても嫌だけど、
    いや、持ってたとしてもお前に関係ねーし。お前に貢がねーよと思ってしまう。
    ゲスい事よく平気で言うなと驚く。

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/14(火) 03:24:00 

    好きでもない先輩から
    髪切ってたね!似合うよかわいい。
    というのを、顔を合わせた日に直接ではなく夜にラインで言われた時。
    ラインというところがなんだか気持ち悪かった。

    +48

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/14(火) 03:36:23 

    なんかお前年賀状すぐ捨てそう。

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/14(火) 03:49:53 

    化粧すごく上手だね。
    素顔が見てみたいな

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/14(火) 03:55:37 

    ここまで読んだけど、ほんと無神経な男ばかりじゃん……。普通の男なら多少仲良くなっても露骨に女性をディスらないよ。女性をやたら軽視する男は劣等強い(DV素養あり)から、気を付けてみんな。

    +48

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/14(火) 04:14:00 

    >>278
    いや、悪いけどここに書かれてるような男はどこにでもいる「普通の男」なんだよ。平均的な男。
    貴女が女性だったら、(品の良い男性が多い)恵まれた環境にいるだけ。
    貴方が男だったら、全くわかってない。自分が普通の男のつもりだったら、軽い一言で周囲の女性を傷つけて恨まれてるかもしれないよ。

    +33

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/14(火) 06:47:51 

    >>145 ちょいポチャってことよね
    抱き心地の良さそうな体ってこと

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/14(火) 07:03:05 

    「俺、女の生理には凄く理解あるから、同棲もしてたし」

    +46

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/14(火) 07:43:58 

    高橋ひとみに似てる
    男性に言われてなんとなく嫌だった言葉

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/14(火) 07:44:45 

    >>276
    なんかワロタw

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/14(火) 07:47:58 

    >>261
    どんな職場?

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/14(火) 07:59:00 

    >>253
    最低wwwてめぇの情報いらんわwww

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/14(火) 08:05:06 

    >>209

    本当、どんな意味なのか、そいつの頭の中がどうなってるか見てみたい。キモそう。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/14(火) 08:15:39 

    旦那の友達に赤ちゃん見せに言ったら
    『母乳?』って聞かれた

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/14(火) 08:15:59 

    職場のハゲデブジジイが、女性社員やパートさんのことを「うちの女の子」とか「お姉ちゃん」と話すこと。
    喋ってばっかりで仕事もしないのに、態度だけ大きいから余計に引っかかる。

    +38

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/14(火) 08:54:26 

    「昨日、彼氏とバイクに乗ってるの見かけたから、車でしばらく追いかけたよ〜!…彼氏居たんだね。」
    と昔バイト先の男性の先輩に笑顔で言われた。「いないわけないじゃないですか〜アハハ〜」と返したけど内心ゾッとした。

    +53

    -1

  • 290. 匿名 2017/11/14(火) 09:08:30 

    ここ見て思ったんだけど細かい事をいちいち気にしてる人って多いんだね。

    +0

    -24

  • 291. 匿名 2017/11/14(火) 09:11:20 

    >>252
    「えー私たちどっちも無理なんですけどーw」
    言ってやればよかったのに

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2017/11/14(火) 09:13:51 

    ここに書いてある全員男インポになって氏ねばいいのに

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/14(火) 09:31:59 

    職場のオッサンていうかじいさんに美魔女美魔女と言われるのがすごくいやだ。全然ああいう系統じゃないし、綺麗にしている中年と言いたいのか?だったら単に綺麗でいいじゃん、自分ジジイのくせにと思う。

    +26

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/14(火) 10:28:26 

    家事などを「手伝ってあげようか?」
    「あげようか?」って何?

    女が家事して当たり前だと思ってない?

    私が久しぶりに友人と出掛ける時に「子供の面倒見ておくから楽しんでおいで」
    いやいや、見ておくからってお前の子供でもあるから。
    面倒見て当たり前だから

    +54

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/14(火) 10:39:03 

    デリカシーのない発言ばかりで腹立つ!

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/14(火) 10:57:20 

    卒業して久々会った当時好きだった彼に「全然変わってないな」って言われて、自分なりにオシャレしてキレイにして行ったのに何か嫌だったなーあれ。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/14(火) 11:11:25 

    「こわそう」

    普通にしてるだけなのに
    そんなふうに言われるから
    なんでもないのにニコニコ
    する癖ついたけど、
    それからふと周り見渡しても
    そんな何もないのにニコニコ
    してるバカはいないことに
    気付いてやめた。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/14(火) 11:14:19 

    「もっと胸があったら付き合ってたのに」

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/14(火) 11:17:02 

    それってサゲマンだよ?

    サゲマンとかアゲマンとかいう単語が不快

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/14(火) 11:21:43 

    眉毛もうちょっと長く描いたほうがいいよ

    お前になにがわかんだよ普通くらいにはかいてるわって思った

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/14(火) 11:50:30 

    そっちの方がいいよ(普段と比べて)
    私のことわかってる感じとか、上から目線なところ、自分にしか見せない部分を見せてるって思われてるんじゃないかという感じがして嫌でした。
    彼氏気取りというかかっこつけてる。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/14(火) 11:57:48 

    >>264
    いやわかっててバカやる方が愚かでしょ
    って言ってやりたいな

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/14(火) 12:32:22 

    「俺、手見たらその人の年齢わかるから!」としつこく手をみせろと要求してくる男。
    昔から荒れ性で手に自信の無い私からするとすごく嫌だった。
    結果手を見て「35過ぎてるでしょ?」って言われたわ。
    全然過ぎてないし失礼極まりないくそ男め。

    +38

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/14(火) 12:33:13 

    久しぶりの実家で話し込み、翌日寝不足でだるかったので調子悪いって話をしていたら、 同居してる 姉の旦那に「ああ、月一のアレ?」て言われた。違うと返答はしたけど 嫌だった。

    +29

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/14(火) 12:33:34 

    髪伸びないね。短くなった?

    なってねえし

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:43 

    男か女かわかんないね
    はいはい悪かったね中性的で

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/14(火) 13:34:17 

    専業主婦時代に知り合いの旦那さんに

    「昼間何をして過ごしてるんですか?何か節約してるんですか?」

    って悪気ない感じで言われた。何か嫌な感じだった。

    +28

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/14(火) 13:48:00 

    数年前、地方から東京へ遊びに行った時

    「イントネーション変wwwwwwww違うwwwwww」

    本当にこんな感じの煽り方でした。

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/14(火) 13:53:13 

    職場で注意されると上司の前で泣く、飲み会では酒に強い自慢しながらべろべろに酔っ払いすぐに男性社員とキスする頭の弱いA子がいた。

    ある男性社員に、
    「お前もA子みたいに可愛くすればいいのに」と言われた時にはゾッとした。

    +42

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/14(火) 13:55:20 

    >>19馬鹿だねその人
    自分の父親以外の異性の親族も嫌だ
    職場の男性なんて無理無理

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/14(火) 13:55:31 

    27才の時に出張先(かなりのど田舎)に行った時に、
    「27才なのに結婚してないんですか」と散々言われた事。

    +27

    -1

  • 312. 匿名 2017/11/14(火) 14:00:17 

    3年振りくらいに男友達に会ったら、
    「久しぶり~!あ、うわ更けたね~!」と言われた。当時20歳前半。せめて大人っぽくなったとか言えんのか!!!!

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/14(火) 14:01:32 

    年下の男にお綺麗ですねって言われて
    素直に嬉しかったので
    ありがとうって返したら
    今まで散々男騙して
    生きてきたんでしょうねって言われた
    初対面のお前に何が分かるんだよ

    +31

    -2

  • 314. 匿名 2017/11/14(火) 14:04:28 

    どの辺りに住んでるの?
    どの高校通ってたの?
    あ、同じ高校じゃん
    一個上だから先輩だ
    先輩〜先輩〜

    近寄んな

    +17

    -0

  • 315. 匿名 2017/11/14(火) 14:05:19 

    胸大きくなった?

    会社の40代独身自称キムタク似のおっさんに言われた
    そのうち女子から総スカンで会社辞めたみたい

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/14(火) 14:07:09 

    「処女ちょうだいw」
    昔だけど、仕事関係の飲み会でなぜか未経験なことがバレて、色々な人に言われた
    みんな冗談で言ってたのかもしれないけど、それでますます男嫌いに拍車がかかって処女を拗らせてしまったよ!
    フォローしてくれた男性もいたけど、性的な冗談言う男は本当にきもい…

    +46

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/14(火) 14:27:28 

    25歳のときに、年齢を聞かれて言ったら
    「ちょうどいいね!」って言われた。
    5歳以上うえの男性職員2人に言われたけど、こっちはまったく眼中になかったから気持ち悪いだけだった。

    +31

    -0

  • 318. 匿名 2017/11/14(火) 14:31:27 

    結婚するならこういう子(地味で大人しい)の方がいいよって言われるのもモヤっとするし腹が立つ。

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/14(火) 14:51:39 

    『マネキンみたいな顔だね』

    +1

    -2

  • 320. 匿名 2017/11/14(火) 15:02:54 

    会社の飲み会に遅れて参加、到着したら「ここ座りなよ、ほら」ゾワっとした。隣の座布団手でポンってしながら言われてなんか嫌だった…
    彼がイケメン上司だったら何か違ってたかもしれない(笑)

    +25

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/14(火) 15:08:24 

    知り合ったその日に、体調が悪い中仕事してたら、心配した顔で「生理重いタイプですか?」と言われた。
    もう本当に気持ち悪かった。普通の人に見えただけに。

    +29

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/14(火) 15:19:15 

    おっきいね〜、身長いくつ?
    (私は170cmあります)

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/14(火) 15:36:58 

    「お前みたいなのってどうせ無痛分娩にするんだろ」
    あまりの無知さ馬鹿さ無神経さで怒りに震えた。
    仲が良かったけどそれ以来いっさい連絡とっていないし二度と会いたくない関わりたくない。ちなみに既婚者

    +29

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/14(火) 15:37:27 

    思ったより細いね

    太く見えてたってことだよね

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/14(火) 15:46:37 

    このトピめっちゃ面白いwごめんなさい笑ってm(__)mいや何かムカつくなー男ってってwあっちもムカついてるかw

    +6

    -2

  • 326. 匿名 2017/11/14(火) 15:46:55 

    160cmの私、付き合いたての頃に彼氏に
    「でか!」「でかすぎる」「こんなでかい人いるんだっておもった」と。
    私がプロバレー選手くらいなら言われるのもわかるけど、160で?って感じだった

    そんな彼氏は167cm、兄弟(姉2人)はふたりとも155cm、父親も160cmないくらい、母親も155cmほどらしい
    彼氏の友達も170cmあるかないかくらいの人ばかり
    だから私は大きく見えたのかもしれませんが。

    のちにあの言葉はどうなの?って言ったら「悪気はなかったんだけど。。」だって
    それまではヒールのない靴ばっかり履いてたけど、腹立って、それから10cmヒールのものばっかり履くようにしてやったわ

    男ってばかなのかな?

    +23

    -1

  • 327. 匿名 2017/11/14(火) 15:47:18 

    たった今職場のお局が
    若手社員に
    歯めっちゃ黄色いっすね
    とうもろこしみたい。
    って言われてキーッって
    なってキレて勝手に
    帰って行ったよ。。

    +27

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/14(火) 16:05:22 

    >>138
    個人的に女性の方が男性が傷付く言葉を吐いてるように思う
    そしてその言葉に対して気にしたり怒ったりすると「器が小さい」とさらに追い詰める
    女性は異性に対して放つ言葉に毒がありすぎる

    +3

    -9

  • 329. 匿名 2017/11/14(火) 16:14:29 

    年齢と肌と外見の事を
    日常会話でズケズケ言って来る男
    マジで無理だわ、、
    小さい頃から仲の良い男だったら別だけど
    出会って日の浅い人や
    会社の同僚に言われたくない
    NGワードだって事に気付いてほしい

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/14(火) 16:21:49 

    妊娠してないのに、服装で妊婦さんみたいって言われたのと、

    女友達と、比べられて、私の方はかわいくないみたいなことを言われて傷つきました。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/11/14(火) 16:23:17 

    >>328それはない
    「嫁はもう女じゃないからw」
    これが冗談として通るのが日本だよ

    +18

    -0

  • 332. 匿名 2017/11/14(火) 16:27:20 

    二の腕見て「太っっっ!」って…
    入社して初めての半袖着てきて言われた。はい、着痩せするタイプです。

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/14(火) 16:39:06 

    君はきっと幸せになれるよ!

    え?勝手に今幸せじゃないって決めないで!泣

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/14(火) 16:39:24 

    昔付き合ってた彼氏に、ブサカワと言われました。
    その次に付き合った人と結婚したから、まあ、いいけど…。

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2017/11/14(火) 16:46:04 

    「どうして子供産まないんですか?」

    これ言われた時グサっときましたね。
    レスなうえに子宮の病気なので。
    今思うと、向こうも疑問に思ったことを
    ストレートに聞いただけだと思うので
    こちらも正直に言った方がスッキリしたかも。

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2017/11/14(火) 16:56:14 

    昨日○○おったよね?見たよ!

    そのとき話しかけないなら言わなくていいこと。
    気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/11/14(火) 16:56:26 

    姫というあだ名
    地味に嫌だ(;_;)

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2017/11/14(火) 16:58:45 

    >>331
    「旦那はATMだからw」と何が違うの?
    それも日本では冗談で済まされてるよね
    どちらも人間扱いしていないヒドい言葉なのに、男性が言うとデリカシーのない暴言で女性が言うとちょっとした冗談なの?

    +2

    -6

  • 339. 匿名 2017/11/14(火) 17:06:00 

    >>116
    まさかスパイなの?!

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/14(火) 17:10:10 

    私の場合、美人じゃないから下心とかルックスに関してだったらまだ女として見られてるんだなって感じで気持ち悪いけど、なんとなく腹立つって感じで100歩譲れるけど
    性格とか行動にダメ出しはホントなんとなくにならない。
    親身になってくれてる人の言葉だったらホント落ち込むし、
    お前に言われたくない、お前に何がわかるんだってやつだったらなんとなくどころかかなり腹が立つ。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/11/14(火) 17:14:40 

    大半はセリフ自体がキモいけど、>>320は相手を嫌いなだけな気がする…

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/11/14(火) 17:19:38 

    おじいちゃんに久しぶりに会ったら、

    太ったんちゃうか、

    顔がドッヂボールみたいにまん丸や。

    って笑われた。

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2017/11/14(火) 17:23:25 

    胸大きいよね。
    遊ぼうよ~
    いかにもモテなさそうなやつらに。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/11/14(火) 17:25:24 

    小学校6年の時に祖父の部屋でお菓子食べてたら
    おっぱい大きくなってきたな~と言われた。

    実家に里帰り出産した時も授乳中にちょいちょいやってきたから早々に自宅に帰ったわ。

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2017/11/14(火) 17:34:45 

    >>326
    その男は身長コンプレックス丸出しだわ(笑)
    私なら仕返しに背の高い男の人とすれ違ったら
    (わーあの人背がたかーいねスタイルいいねー)とかわざと言ってやるわ(笑)

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/11/14(火) 17:36:44 

    妊娠して太って産後まだ戻ってない時に、結婚式なので子供を預けて久しぶりに出かけ、男友達に会ったとき 『太った?専業主婦だっけ どーせテレビ見ながらお菓子ばっかり食べてるんでしょ』って言われた時。
    子育てで寝る時間もないぐらいだったので、しばいてやろうかと思った。

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2017/11/14(火) 17:39:44 

    美容院の男の子に、白髪少ないですね!
    何か褒めようと思って言ったんだと思うけど、私いくつに見えてんの?
    白髪って結構な年だぞ

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/11/14(火) 17:40:33 

    美人じゃない方が話しやすいから、あなた愛嬌あっていいわ

    美人じゃないし決して美人と言われたかったわけじゃないけど、愛嬌あるねだけでいいのにと思った。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/14(火) 17:41:38 

    第1子を妊娠中、旦那の上司と初めて会食をした時のこと。上司が私の大きなお腹を見て『男の子?女の子?』と聞いてきた。
    旦那が『男の子です。』と言ったら上司、
    『エロい奥さんだねぇ…。』と私を見てニヤリ。

    オーッエーッ!
    キ~~~ンモーーッ!!!

    その後さらに二人の男の子を生んだ私は、そんなにエロいのか?あー今思い出しても気持ち悪い。腹立つ!



    +9

    -0

  • 350. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:27 

    なんで男の人ってデリカシーないこと平気で本人に言えちゃうんだろう

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2017/11/14(火) 17:47:28 

    俺はアンパンマンみたいで丸顔かわいいと思うけどね

    は?

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2017/11/14(火) 17:57:19 

    >>328
    普段から女にひどい暴言浴びせて荒らしてるクソ男が何ほざいてんだ
    女性掲示板に押し掛けてる分際で偉そうにコメントしてんじゃねえよ!クソ男

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2017/11/14(火) 17:58:24 

    あーここの皆のコメント見てたらイライラしてきた
    皆を傷つけた男どもぶっ○してやりてえ

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/11/14(火) 18:07:50 

    岡村隆史のトピでも男どもが俺らは女に最低な事は言わないとほざいてやがるww
    普段から有り得ないくらいひどい言葉使って女叩いてるのにねww

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2017/11/14(火) 18:19:59 

    >>344
    祖父はロリコンだよね

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/14(火) 18:47:51 

    >>116
    そんなつもりなかったかも?
    自虐というか。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/11/14(火) 19:56:05 

    >>338
    そんな事直接言ってる女を見た事あるか?ネットの情報だろ?どうせ。
    直接本人に言うかよwww離婚案件だろ。

    お前らは日常会話でこのスレみたいな事平気で言ってるよな

    もう一度聞く。

    【あんたはATMだ】こんな事直接旦那にいう女を見た事あるか?

    ないくせにでかい口叩くな。男はガルちゃんくんな。

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2017/11/14(火) 20:00:08 

    転職してほぼ初対面の会社の人に、「結婚願望ある?結婚して子供産みたいなら、早くしたほうがいいよ!女はタイムリミットあるから~」と言われた
    妊娠は女性だけの問題じゃないし、男だってよっぽどの金持ちかイケメンでもない限りタイムリミットはある
    しかもその人別に結婚してる訳でもないのに、凄く腹が立った

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:30 

    >>52
    鹿児島人です。あるある過ぎて笑った!!
    いますよ。こういう人。

    鹿児島自体が、あまり民度が高くない県です。
    どちらかというと、イメージ的に韓国に近い感じ・・・。

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:30 

    >>350
    男のほうが発達障害が多いらしいよ。
    割合的には男7割、女3割らしい。

    最近は男のデリカシーのない発言は「一種の病気なんだろうな」と
    生暖かい目で見ている。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/11/15(水) 11:26:33 

    >>349
    その上司の母親もエロい女だったんだね・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード