ガールズちゃんねる

HKT48新番組でホリケンこと堀内健がセクハラ寸前。開始3分で田中美久(12歳)を泣かす

113コメント2014/06/07(土) 15:55

  • 1. 匿名 2014/05/25(日) 21:38:16 

    HKT48新番組でホリケンがセクハラ寸前。開始3分でメンバーが涙。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    HKT48新番組でホリケンがセクハラ寸前。開始3分でメンバーが涙。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    HKT48のローカル番組『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)が5月24からスタートした。指原莉乃が収録を終えた時点で「開始3分ほどでメンバーが涙したり。(笑)はやくも愛され番組になる予感」とツイッターで予告していたが、その涙のワケが明らかとなった。 指原莉乃が5月22日に『指原莉乃(345__chan) ツイッター』で、福岡ローカルで放送されるHKT48の冠番組『HKT48のごぼてん!』のスタジオ収録を終えたことをつぶやいている。ロケ収録はすでに終わっており、スタジオでそれを見ながらHKT48メンバーがトークするという内容だ。


    ところが、馬のように四つん這いで登場したホリケンは「ヒヒーン、ばさっしーです」とギャグを披露したかと思いきや、「よしっ、なこみくっ! 東京に行こう!」と突然、2人を両手で抱きかかえて持ち上げた。

    「キャー!」とメンバーの悲鳴が轟く中、パラシュート部隊の2人が「なにやってんだよ」とホリケンから2人を引き離す。なこみくもすかさずホリケンの手の中から逃れたが、田中美久は本当に泣き出してしまったのだ。他のメンバーが「泣いちゃった」と慌てると、森保まどかが田中美久の肩を抱いてなぐさめていた。田中はそれでも「えーん」と声を出して泣きながら指原莉乃の方へ歩み寄ると、今度はその胸に顔を埋めて泣き続ける。



    +9

    -145

  • 2. 匿名 2014/05/25(日) 21:40:56 

    ホリケンwww

    +429

    -7

  • 3. 匿名 2014/05/25(日) 21:41:23 

    ばかばかしいww

    +416

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/25(日) 21:42:20 

    バラエティはそんなもん

    +268

    -9

  • 5. 匿名 2014/05/25(日) 21:42:21 

    まだ12歳だしバラエティ慣れしてないからびっくりしたんだろうね(笑)

    +672

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/25(日) 21:42:37 

    いい勉強になったでしょww

    +330

    -10

  • 7. 匿名 2014/05/25(日) 21:42:49 

    でもこんな小柄だと、えーん!ってなんかかわいいって思っちゃうww

    いいなーww

    +580

    -25

  • 8. 匿名 2014/05/25(日) 21:42:52 

    ホリケンってどこまでも自由だよね

    +361

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/25(日) 21:42:57 

    おっさんw

    +138

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/25(日) 21:43:07 

    くっだらない。
    子供が泣いただけじゃん

    +394

    -71

  • 11. 匿名 2014/05/25(日) 21:43:14 

    12歳!?若っ!!

    +242

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/25(日) 21:43:31 

    仕返しにひっぱたいてやればいいのに。

    +23

    -70

  • 13. 匿名 2014/05/25(日) 21:43:34 

    ホリケンにしか出来ない事だなw

    +295

    -10

  • 14. 匿名 2014/05/25(日) 21:43:35 

    ホリケンうける!
    小学生相手に仕事すんのも大変だな

    +334

    -13

  • 15. 匿名 2014/05/25(日) 21:43:39 

    ホリケン内心焦ってたと思うw

    +612

    -6

  • 16. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:13 

    12歳って若杉

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:22 

    「えーん」って泣く子久々に見た(笑)

    +324

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:22 

    12才相手なんだから、ちょっと考えてあげればいーのに
    泣かすのがヤラセならいーけど、ガチならトラウマになっちゃうよね

    +61

    -105

  • 19. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:35 

    これを放送しちゃうっていうのがすごい
    あきれる

    +166

    -9

  • 20. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:37 

    ホリケンの事を面白いと思ったことがない…
    何がしたかったんだろう( ̄▽ ̄)

    +185

    -57

  • 21. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:42 

    2001年生まれの
    12歳って。

    ほんと日本のロリコンの
    ひどさが目に浮かぶわ。
    HKT48新番組でホリケンこと堀内健がセクハラ寸前。開始3分で田中美久(12歳)を泣かす

    +416

    -13

  • 22. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:47 

    12歳から見たらホリケンなんてオッサン中のオッサンだろうからねww

    +271

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:48 

    ホリケンおもしろい!

    +55

    -64

  • 24. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:48 

    このくらいの年齢なら収録中で相手がタレントでも突然抱き上げられたら怖いよw
    むしろホリケンだと何するかわかんないからもっと怖いわw

    +258

    -12

  • 25. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:49 

    12歳だから
    子供だと思って
    接したんでしょw

    これが、相手が高校生以上なら
    セクハラかもだけど

    +301

    -9

  • 26. 匿名 2014/05/25(日) 21:45:02 

    ブスが泣いたってブスなんだよ!!!!!!!!!

    +54

    -150

  • 27. 匿名 2014/05/25(日) 21:45:04 

    12歳は可哀相だわw年頃なのにw

    +92

    -30

  • 28. 匿名 2014/05/25(日) 21:45:10 

    ホリケンより握手会のがこわいでしょ。

    +143

    -7

  • 29. 匿名 2014/05/25(日) 21:45:27 

    ホリケンはいつも見ててハラハラするw

    +285

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/25(日) 21:45:48 

    ホリケン何しとんww

    HKTの子も、まぁ少し可哀想ではあるが…泣くのか。

    +138

    -10

  • 31. 匿名 2014/05/25(日) 21:45:55 

    ホリケンって見てても面白くない。
    1人で暴走してて何か怖いもん。ヤバい人だよ。

    +146

    -56

  • 32. 匿名 2014/05/25(日) 21:46:24 

    そこまで泣かなくても(^_^;)と思ってしまった

    +139

    -25

  • 33. 匿名 2014/05/25(日) 21:46:45 

    スタッフも事前に、こういう芸をする人だから覚悟しておくように言えば良いのにね。
    そりゃ事前説明もなくされたら驚くよね。

    +117

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/25(日) 21:47:18 

    辻ちゃん加護ちゃんも12歳くらいで人気出たよねー。

    +78

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/25(日) 21:47:26 

    握手会ではもっとたくさんの気持ち悪い男の人と触れ合わないとダメなんだよ
    正論か、失言か!? AKB48岩佐美咲「小6の子に握手しにくる人がいるって…」発言が話題に
    正論か、失言か!? AKB48岩佐美咲「小6の子に握手しにくる人がいるって…」発言が話題にgirlschannel.net

    正論か、失言か!? AKB48岩佐美咲「小6の子に握手しにくる人がいるって…」発言が話題に 岩佐は1日未明に放送された『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で、同グループ内の小学生メンバーの話題に触れると、「すごいね、小6の子とかにさ、握手しにく...

    +155

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/25(日) 21:47:28 

    12歳なんだから、
    こんなことしてないで
    ちゃんと学校いけばいいのに。
    HKT48新番組でホリケンこと堀内健がセクハラ寸前。開始3分で田中美久(12歳)を泣かす

    +307

    -15

  • 37. 匿名 2014/05/25(日) 21:48:28 

    12でおっさんにこんなことされたら怖いよ

    +68

    -7

  • 38. 匿名 2014/05/25(日) 21:48:35 

    12才の子を泣かしてどうするの?ちょっとやりすぎだよ。原田泰造ならこんなバカな真似しないよ、いくら芸風でも不快だよ

    +78

    -42

  • 39. 匿名 2014/05/25(日) 21:48:49 

    12歳とオッサンのこういうやり取りをオタがテレビで見て喜んでるのかもと思うと気持ち悪い

    +74

    -6

  • 40. 匿名 2014/05/25(日) 21:49:45 

    パンツはよ

    +3

    -32

  • 41. 匿名 2014/05/25(日) 21:49:58 

    12歳かー。若いね
    前田敦子ちゃんみたいに美人になればいいね

    +18

    -43

  • 42. 匿名 2014/05/25(日) 21:49:59 

    今の若い子達はわからないだろうが
    ホリケンは十数年前アイドル芸人だったよw
    八重歯がかわいかったなぁ

    +95

    -16

  • 43. 匿名 2014/05/25(日) 21:50:14 

    確かに12歳ってまだ子供だけど、HKTのあの服着てるとセクハラに見えるかも…
    天才てれびくんにもこんな歳の子いるけどあっちはちゃんと子供に見える

    +93

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/25(日) 21:50:20 

    ホリケンこれでも一応子供のいるパパだから(笑)

    +110

    -7

  • 45. 匿名 2014/05/25(日) 21:50:58 

    ホリケンと泣いちゃった子、親子でも良い年齢だね。
    こんな若いというか幼い子が変なファンと握手したりと思うとゾッとするな

    +88

    -4

  • 46. 匿名 2014/05/25(日) 21:51:07 

    でも芸能界いたらこの先もっとエグい事にあうと思うよ

    +80

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/25(日) 21:51:11 

    12歳に抱きついちゃダメよ。
    指原に抱きつけば良かったのに。
    あ、ホリケンも嫌か。

    +67

    -9

  • 48. 匿名 2014/05/25(日) 21:51:15 

    本当に怖いのはこういう出来事
    AKB48の握手会で、刃物を振り回す男が出現した模様!メンバーの川栄李奈とスタッフが負傷したとの情報あり
    AKB48の握手会で、刃物を振り回す男が出現した模様!メンバーの川栄李奈とスタッフが負傷したとの情報ありgirlschannel.net

    AKB48の握手会で、刃物を振り回す男が出現した模様!メンバーの川栄李奈とスタッフが負傷したとの情報あり   川栄李奈 【速報】AKB48の握手会で、刃物を振り回す男が出現した模様!メンバーの川栄李奈さんとスタッフが負傷したとの情報あり : はちま起稿【速報】...

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/25(日) 21:52:28 

    しかし皆スカート短いな

    +48

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/25(日) 21:53:10 

    気持ち悪い番組
    こんな番組やってるから国民が馬鹿になるんだよな
    だから昔の人は一億総白痴化と言ってテレビに警戒心があったんだけどな
    その通りになったわけだ

    +61

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/25(日) 21:54:04 

    ホリケンは井川遥にプロレス技しすぎて振られた男。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/25(日) 21:54:46 

    知らない大人に体を触られて抱き上げられて、この子は本当に怖かったと思う。
    こんなの見てもちっとも笑えない上に、冗談じゃ済まされない。
    常識的に考えて通報されてしかるべき事案。
    テレビ番組の収録だからといってなんでも許されるわけじゃないはず。

    +20

    -12

  • 53. 匿名 2014/05/25(日) 21:54:59 

    これくらいで泣いてはこの先続かないよ。

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/25(日) 21:55:13 

    29の写真すごい跳躍力!!
    なんか逆に笑ってしまったわw

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2014/05/25(日) 21:55:43 

    動画見てきたけど、ホリケン2人を抱きかかえてたよ。
    すごい力持ちだな。
    12歳の頃の気持ち忘れちゃったから思うのかもしれないけど、あんなことで泣いてちゃ総選挙で他を蹴落として上に這い上がれないだろうな、と思っちゃった。
    仕事なんだし。

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/25(日) 21:56:17 

    本気で怖くて泣くときにエーンって出ないから、大丈夫そう。12才で舞台立ってるんだから、実は根性あると思う。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/25(日) 21:58:42 

    セクハラ寸前ってか…セクハラじゃ…気持ち悪い

    +23

    -5

  • 58. 匿名 2014/05/25(日) 21:59:26 

    アトピーがキモかったんだろ

    +4

    -16

  • 59. 匿名 2014/05/25(日) 22:00:31 

    12歳って小学生?中学生でも子供だわ。こんな子供にキャーキャー言ってる男共は正直キモイ

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/25(日) 22:01:15 

    子供相手でもセクハラはセクハラ。子供だからOKとはならないよ。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/25(日) 22:05:06 

    平和なトピだ~

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/25(日) 22:09:32 

    脳みそは同じレベルやろwww

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/25(日) 22:12:58 

    12歳って、同い年!

    この年からアイドルやらんでええやろー

    +11

    -11

  • 64. 匿名 2014/05/25(日) 22:16:06 

    何か必死でホリケンをかばってるけど、こいつ気持ち悪いの一言。

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2014/05/25(日) 22:18:57 

    ホリケンは他の番組でも、志田未来に抱き着いていたのを見て、
    番組を利用する卑劣な奴と思っていたが、どこでもやってんだ。

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/25(日) 22:19:32 

    指原の胸に泣きつくって指原はお母さんかよw

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/25(日) 22:20:07 

    こんなのセクハラそのもの。子供だけに余計に悪質だ。

    +10

    -6

  • 68. 匿名 2014/05/25(日) 22:22:00 

    でもこの子も芸能人になりたくて芸能界入ったんでしょ?
    あまり可哀想と思えないなー

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/25(日) 22:27:38 

    パラシュート部隊の2人の反応がよくなかったんじゃないの?
    クリームシチュー上田だったら、冷静に静かに「おい、おい。下ろせ。」って言ってからホリケンの頭をこづく、みたいなツッコミ方の気がする。
    この子らは、すごく自分達が「汚された」みたいに感じる騒ぎ方やツッコミだったんじゃない?

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/25(日) 22:28:08 

    これはテレビ西日本に抗議せんといかんばい!!

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2014/05/25(日) 22:31:08 

    こんなの絶対泣き寝入りしたらいかん。

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2014/05/25(日) 22:33:11 

    64
    別に叩く為のトピでもないし別にいいじゃん
    好きなもんは好きなんだし

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2014/05/25(日) 22:35:37 

    高校生くらいのメンバーであれば、それがバラエティのノリであることは理解するだろうけど
    12歳だとやっぱりわからないし怖いよね

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2014/05/25(日) 22:37:30 

    ホリケンがこういう芸風だとは理解してるけどさ
    やる相手を選ばないと駄目だよね
    それに、ホリケンと絡むときは絶対、腕のあるつっこみ役の芸人さんがいないと駄目だよね

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2014/05/25(日) 22:37:55 

    こういう話に対しては、女は厳しいのよ。
    別にいいじゃん、とか言ってるのは男じゃないの。

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2014/05/25(日) 22:39:57 

    75
    ごめんなさい女です
    アイドル番組のノリがわからないからかも

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/25(日) 22:40:04 

    55
    仕事なのはわかるけど、12歳の女の子が「こんなことで泣いてられないわ!総選挙で勝つためには・・・」と計算高く考えてたらそれはそれで怖いw

    こんなことで泣いちゃうなんて純粋だなかわいいなと思っちゃったよ

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/25(日) 22:41:58 

    必死で防戦してる人、ホリケンの事務所の人ですか。

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2014/05/25(日) 22:46:46 

    こんなのアメリカだったら刑務所行きだな。完全に抱き付いてるじゃない。

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/25(日) 22:48:03 

    78
    そんなこといちいち考えて書き込みしませんw
    ホリケンは昔からあんな芸風だけどさすがに焦っただろうね
    収録後、ちゃんと謝ってますように

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/25(日) 22:54:06 

    ホリケンうざ!

    +8

    -7

  • 82. 匿名 2014/05/25(日) 22:56:55 

    まあどちらにしても明日、テレビ局に抗議だけはしておく。

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2014/05/25(日) 22:58:44 

    一般的な12歳ってもうちょっと大人っぽいよね?
    ロリを狙ってんのかな?

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/25(日) 23:13:27 

    12さいとか…もっとやることないの?
    学校行けや、

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2014/05/25(日) 23:16:51 

    まだ12才だから泣いちゃっても可愛い

    +8

    -8

  • 86. 匿名 2014/05/25(日) 23:34:30 

    SPEEDも12歳の島袋がダウンタウンにどつかれて泣いてたなぁ。
    そのあと松ちゃんとつきあってたけど(笑)

    バラエティのノリに慣れてなかったんだろうね。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/25(日) 23:38:58 

    どっちもどっち。
    12歳もんなことでいちいち泣くなら芸能界なんて入ってくんな。

    +9

    -12

  • 88. 匿名 2014/05/26(月) 01:14:48 

    指原って若いと思ったけど、この中だと浮いてるな

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/26(月) 01:26:06 


    48Gの事なら何でも叩くんだねおばさん達(笑)

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/26(月) 02:24:08 

    ホリケンきも。
    面白ないし一人いつも浮いてるし、こいつがよくお笑いのポジションおれるな。消えろ気持ち悪い

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2014/05/26(月) 03:30:10 

    10
    くっだらないって
    別に12歳だしいいじゃない

    叩くためにわざわざ書き込むってここでストレス発散してるのBBA達は?

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2014/05/26(月) 04:28:57 

    ホリケン気持ち悪い
    世界番付でもラブリとかにセクハラしてて見てて本当に不愉快!
    頭にキスしたり抱き着いたり、名倉が笑って止めてるけどスタジオと視聴者の温度差が酷い
    出演してる外国人たちは笑えないんじゃないのかな

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/26(月) 06:39:50 

    ホリケンのふれあい旅だいすき!!

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/26(月) 07:14:29 

    ホリケン、ロリコンだよ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/26(月) 07:21:53 

    子供を持つ親として、こういう映像は流して欲しくない。
    自分の子供が、こんな気持ち悪いおっさんに抱き付かれたら
    絶対許さないし、別にいいじゃないなんて言う奴も同罪。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/26(月) 07:27:44 

    ネプチューンは、泰造や名倉は常識もあり、面白いんだけど、こいつだけは、
    面白くもないし、常軌を逸した行動をよくとる。気持ち悪い!!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/26(月) 07:32:38 

    高校生以上の年齢制限を設けた方がいい小・中学生は、学業を優先しないとダメだよ

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/26(月) 08:09:05 

    若くても売れれば成功って訳じゃないよね。売れてる時はいいかもしれない。でも売れなくなった時、ただの教養のない女の子になっちゃう。そうすると芸能界で生きていくには道が狭まれてくる。

    加護みたいにはなるなよー!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/26(月) 09:02:09  ID:tVz3fMRhCw 

    普通に子供相手にやりすぎちゃった感はあるけど、
    これ見てセクハラと言い出す風潮嫌だわ。
    12才だし性の対象じゃないでしょ普通は…ロリコンに感化され過ぎ。

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2014/05/26(月) 09:27:50 

    セクハラではないだろ

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2014/05/26(月) 09:55:34 

    そう思うと加護ちゃんや辻ちゃんってたくましかったのね。笑 どんなにいじられても笑ってた気がする。実際に今でも、たくましいし。笑 こんな若くして芸能界に入って、いきなりおじさんに抱き上げられたら、ビックリはするだろうけど…。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/26(月) 11:04:04 

    加藤浩次と辻希美の思い出した^ ^

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/26(月) 12:35:12 

    AKBに入ってて、えーんって…。キモオタと親父にパンツ見せて、媚び売るグループでしょ。
    こんなのに入れる親の顔が見てみたい。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/26(月) 12:36:07 

    嘘泣きに決まってるやん。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/26(月) 13:13:21 

    なんだ、この茶番。くっだらない。誰得?
    それにしても指原の写真ブサイクだなー。顔デカイし、なんでこの人が、こんなに人気があるのか理解に苦しむ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/26(月) 15:08:52 

    急に男性に抱き上げられたらビックリして泣くね、うん。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/26(月) 16:57:26 

    っていうか、泣くのも台本にあったなら、別にいいけど、本気で泣いたんかな…

    お金もらってんのに泣くなよって思う私は冷たいかな。。。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/26(月) 18:50:02 

    12歳の娘を悪徳商法グループに入れるなんて…

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/26(月) 20:55:23 

    86

    それ仁絵ちゃんだから

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/26(月) 23:17:55 

    辻ちゃんってよく泣いてた記憶があるけどな。ゲームに負けて焼きそばだか食べれなかったときに大泣きしたのは「え、幼稚園児じゃないんだからさ…」ってひいた記憶があるw

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/06(金) 13:24:54 

    美久ちゃん可愛いなw

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/07(土) 15:50:02 

    セクハラされたのがこの二人

    泣いたのは緑の方
    HKT48新番組でホリケンこと堀内健がセクハラ寸前。開始3分で田中美久(12歳)を泣かす

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/07(土) 15:55:25 

    みんな26通報しよ

    いくら48グループとはいえ、12歳にそんなこと言えない、

    クラスの女子見てみてもあんなに可愛い子いないよ?

    ブスとか簡単に言ったらだめ

    整形もしてないのにかわいそすぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。