ガールズちゃんねる

好きな人に向けて自分をアピールしてみよう!

102コメント2014/06/05(木) 20:42

  • 1. 匿名 2014/05/22(木) 17:30:45 

    2つ上の先輩へ

    私は、料理好き、聞き上手、家事得意な
    家庭的で Dカップで、尽くすタイプです!

    好きになってください~(笑)

    +109

    -13

  • 2. 匿名 2014/05/22(木) 17:33:11 

    いっぱい、おいしそうにご飯を食べます!
    とっても健康です!

    ^^;

    +116

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/22(木) 17:33:26 

    ドMです
    S男募集

    +27

    -18

  • 4. 匿名 2014/05/22(木) 17:33:32 

    私はあなた一筋です

    +139

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/22(木) 17:34:01 

    処女です
    20歳です

    +73

    -12

  • 6. 匿名 2014/05/22(木) 17:34:25 

    あなたのためなら趣味も合わせられるわよ〜

    +23

    -4

  • 7. 匿名 2014/05/22(木) 17:34:41 

    私をみてください!笑

    +107

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/22(木) 17:34:45 

    2歳の息子へ

    そろそろ片付け覚えて下さい。
    もうチャギントン見たくないです。
    いつも怒ってばっかでごめんねー。

    +15

    -37

  • 9. 匿名 2014/05/22(木) 17:35:54 

    主さんのさりげないバストアピールにワロタw
    こんなチャーミングな主さん、応援してますよ~!

    +193

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/22(木) 17:36:58 

    私の心はあなたでいっぱいです♪

    +77

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/22(木) 17:38:36 

    すきだよー
    だれよりもー

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/22(木) 17:39:37 

    週末会えるの楽しみ♪^ω^

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/22(木) 17:41:31 

    毎日お仕事お疲れ様です。
    体調も良くないのに頑張ってる貴方を尊敬しています。
    応援しています!

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2014/05/22(木) 17:41:37 

    食べるの大好きで、おいしいお店たくさん知ってるし、
    料理も得意だよ。一緒にごはん食べようよ!
    痩せの大食いで、足と腰は細いけど胸はFカップだよ!

    +34

    -10

  • 15. 匿名 2014/05/22(木) 17:42:03 

    みんなうまくいくといいね!
    がんばれ~

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/22(木) 17:46:36 

    いつも来てくれる○井さんへ‼

    恋心よせて一ヶ月…私はスタイルはよくないですが、いつも笑顔で優しく接っしますよー(^ ^)そして尽くします(^ ^)
    連絡ほしいなー‼

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/22(木) 17:46:54 

    私は、えーと…
    いつもあなたのためなら毎日笑顔です!

    頑張りやのあなたが好きです(´ー`)

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2014/05/22(木) 17:46:56 

    彼へ
    あなたを幸せにするのはこの私!
    自信があります!!

    あなたの為に努力します!!

    結婚して(プロポーズ)下さい!

    +86

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/22(木) 17:47:19 

    こう見えても、一途です。

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/22(木) 17:48:08 

    あたいのおめこ、てんげえええすごかよ!!!

    +4

    -19

  • 21. 匿名 2014/05/22(木) 17:49:21 

    私はいつも貴方だけを見ているのに
    貴方は誰を見ているの?

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2014/05/22(木) 17:49:46 

    他の子ばかり見てないで、私のことも見てー!
    あの子みたいに貴方のことを傷付けないし、苦手な家事だって頑張るよ!
    辛いことがあったら胸も貸すよ!
    貧乳だけど…(涙)

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/22(木) 17:53:01 

    手紙書くからね(´・ω・`)待っててね,,,

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/22(木) 17:53:31 

    浮気はしないよ
    できないよ

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/22(木) 17:55:44 

    好きだよー(。´Д⊂)
    もっと可愛くなるため頑張るね,,,?(;_;)

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/22(木) 18:01:42 

    あなたに何かあったら私が養います。

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/22(木) 18:03:30 

    去年別れた元彼へ
    私ちゃんと約束守るよ。
    初めて見た日から、不思議な縁を感じます!!
    もう別れちゃったけど、私はずっとずっと大好きです!

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/22(木) 18:05:11 

    誰よりも大好きです
    わたしも結婚したいって思ってます!
    だから同居だけは考え直してー

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/22(木) 18:05:39 

    旦那へ
    いつも喧嘩売っちゃうけど、やっぱすごく好きです。かわいくなくてほんとごめん。
    後一ヶ月ちょい!頑張ってあなたとの子ども産むからそん時は惚れ直してね(;ω;)

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/22(木) 18:09:57 

    私たちって10歳離れてるのに趣味が合うと思わない?
    あはたが好きなゲームは私も好きで、私が好きなアニメはあなたも好きだった。
    あげくの果てには職も一緒になりそうだし…いや、して見せますよ。
    あんなに毎日話をしても、まだまだ話し足りないなんて。
    数年後にまた会ったら、その時はまたあなたを笑わせてあげちゃうよ?

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/22(木) 18:11:37 

    うっきーへ
    飲みに行こう!会いたいです。


    あと……好きです。

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/22(木) 18:20:25 

    彼氏へ

    27年間男性経験ゼロの私と付き合ってからもう3年経ってるんですけど…
    最後まで責任持ってくれないなら、他行っちゃうぞ!(T_T)

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2014/05/22(木) 18:21:19 

    いつも素直になれなくてごめんなさい
    あなたの夢私応援してるから、いつでも頼ってね

    +12

    -0

  • 34. りこ 2014/05/22(木) 18:22:29 

    同級生へ!
    4年間ちょいずっと片想いしてました!
    目が合うだけでその日一日幸せでした!
    大好きだったよ!
    ありがとう!

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/22(木) 18:22:31 

    谷くん

    これは恋なのかな?

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/22(木) 18:22:35 

    貧乳で、バカだけど
    あなたのために可愛くなる
    尽くすよ!誰よりも!
    家事もする!悩みは聞くよ

    あなたのそばにいたいの
    あなただから好きなの

    貴方のタイプじゃないかもしれないけど、
    貴方のタイプに染めてください笑

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/22(木) 18:24:07 

    よーく聞いてて。
    大勢でいても貴方にしか使わない言葉があるから。
    他の人には絶対に言わないよ。気づいてる?

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/22(木) 18:37:42 

    彼女より、私の方があなたを幸せにできます。
    だから私を見て。

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2014/05/22(木) 18:44:36 

    可愛くもないし、取り柄もないけどあなたのことが世界で一番好きな自信はあります。
    大好きです。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/22(木) 18:49:43 

    Fカップで~す(^0^)ノ
    浮気しません!

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/22(木) 18:50:20 

    好きな人いないー(>_<)

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/22(木) 18:50:33 

    中学生です!
    大好きじゃ足りないくらい好きです♡
    私の想いに気づいてください!

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/22(木) 18:50:34 

    バイトの先輩へ!

    会うたび
    彼女が欲しいって言ってるけど、
    私のことも視野に入れて下さい!

    先輩のこと好きな気持ちは
    誰にも負けません!

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/22(木) 18:51:18 

    性格キツく見られるけど、全然だよ!
    優しいし、尽くすタイプだと思います 笑
    あと、ちょっとぽっちゃりだけど、抱きしめたら柔らかいはず!eカップあります 笑
    まずは友達からでよろしくお願いします^_^

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/22(木) 19:07:38 

    意地っ張りでワガママやから
    いつも振り回してごめんね
    この四年間…あんたに対する気持ち
    今も変わっとらんよ
    あんたしかみとらんし誰よりも想ってるよ

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/22(木) 19:08:18 

    主さんに始まり、バストアピール多くてウケるwww

    みんな頑張れ!もちろん私もーー!!!

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/22(木) 19:08:55 

    連絡が無い時は、何してんだろ?他に気になる女の子がいるのかな?って、気にしてる。
    付き合っては無いけど、連絡があるとダッシュしてでもスマホ見てるし、友達からの連絡だと内心少しだけ、落ち込んだりして笑
    いつも強がって素直じゃないけど、今すごくあなたの事が気になってる。だけど、絶対言わないから!あなたが言ってくれるまで。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/22(木) 19:11:03 

    がるちゃん民は、巨乳率が高い!w
    羨ましいです

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/22(木) 19:25:31 

    あぁん?(-""-;)なんだこの不快なトピッは
    貧乳の私には悲しい

    +7

    -14

  • 50. 匿名 2014/05/22(木) 19:28:18 

    好きすぎる〜!!
    別にドMではないが、彼がドSらしく
    私のことをいじめて嬉しそうにするから、
    ドMを演じてる。
    彼じゃなきゃ、ハァ!?て思うようなことも
    え〜♡ってキャッキャしてる。

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/22(木) 19:40:24  ID:lm6XRZZZoZ 

    旅行先で
    知り合ったミスターさん
    名刺に
    書いてあるメルアドに貴方と撮った写真付きのメール送っても大丈夫ですか。
    ウザがられるのが怖くて勇気が出ません。
    まずは恋人って言うのは仕切りが高いので、
    ボーイフレンドとして付き合って下さい。
    飲み会の時にお姫様抱っこしてもらった時はめちゃ嬉しかったです。
    こんな暴れ馬の直球ストレートの私ですが、
    よろしくです。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/22(木) 19:48:01 

    努力家な君が好きです。
    県大会頑張って!応援しています。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/22(木) 19:50:48 

    N嶋先輩!!
    だいすき!
    だれよりもあなたを幸せにします!!
    彼女より 私のほうが好きだもん!!
    振り向いてほしい!

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/22(木) 19:54:27 

    まだ見ぬあなたへ

    恋することすら忘れてしまったけど、
    だいぶめんどくさいことになってるけど、
    こんな私と一緒に居てくれる人
    早く現れてくれないかなぁ

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/22(木) 20:02:03 

    緊張しいなんで、慣れるまで、ちょっと時間とチャンスをくださーい(>_<)!!

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/22(木) 20:07:21 

    あなたが病気で苦しんでる時は私も苦しいよ。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/22(木) 20:15:46 

    好きな人ほしーい!!!!!!(笑)

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/22(木) 20:35:30 

    あなたを好きになったおかげて
    受験勉強どころじゃないんだよーーーーー

    大好き‼︎‼︎‼︎
    私をみてーーー笑

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/22(木) 20:40:27 

    バーカっ!。目つき悪くて本当むかつく!!。
    アンタのツラはヤクザヅラなんだよー!!!。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/22(木) 20:41:40 

    一度しか会ったことないのにこんなに好きになるなんて、いい歳して恥ずかしいけどでも好きなんです!
    忙しいあなたの支えになります。
    笑ってもらえるならギャグでもノリツッコミでも、何でもやります。
    安産型です!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/22(木) 20:54:41 

    あなたを好きになってから、学校に行くのが楽しみになりました‼︎
    話が出来ただけで1日が幸せです\(//∇//)\
    もう気づいてるかもしれないけど大好きです!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/22(木) 21:03:46 

    あなたを思うと、うきうきしてなぜか走りたくなってしまい最近はヒールなのに駆け足で通勤してます。若干にやけながらw
    こんな変人ですが、いつも明るくて笑顔だねと言われるのであなたが暗い気持ちになったときも元気付ける自信あります!!

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/22(木) 21:09:26 

    これ読んでたらなんか
    ニヤニヤしちゃう!笑

    みんながんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/22(木) 21:13:33 


    体育祭でまとめなくちゃいけなくて、酷すぎて怒っちゃう時もあるけど普段はそんなことないし、付き合ったら尽くすタイプです笑
    怖いって思わないで(T ^ T)

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/22(木) 21:24:51 

    一目惚れだよー!
    連絡とりだして2人で遊びに行って
    たくさん私を笑わせてくれる
    あなたを好きになりました!
    こんな人に出逢う日がくるなんて
    思ってなかったです。
    彼女になりたいよーーー
    2人で幸せになりたーーーい

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/22(木) 21:30:51 

    いつも可愛げなくてすみません。
    気付いてないと思うけど実はあなたのこと気になってます

    よく働いて一途で料理の出来る私どうですかー!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/22(木) 21:43:57 

    ここにあなたを想ってるイイ女がいるよー!!
    気づけー!!

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/22(木) 21:51:09 

    どうして好きになってくれないの?(T_T)

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/22(木) 21:55:38 

    貴方を幸せにできるのは私しか居ないと思ってます。私は貴方が側にいてくれたら幸せです。毎日、美味しい料理作って温かいお風呂とフワフワのお布団準備して、仕事で疲れて帰る貴方を癒してあげたい‼
    付き合って3年、私ももうすぐ30歳。逆プロポーズしてもいいですか…?

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/22(木) 21:58:32 

    大好きです。顔も名前も知らないけど、大好きです。
    今だにあなたと連絡を取り合えていることが夢のようで幸せなのにたくさん望んじゃってごめんなさい。
    これから、ちょっぴりちょっぴり、近づいて行けたらいいなと思います。
    もうすぐ誕生日だね、わたしが一番にお祝いするね。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/22(木) 22:05:04 

    アホらし,,,

    +1

    -15

  • 72. 匿名 2014/05/22(木) 22:15:46 

    今日、目があったけど、すぐそらして下向いちゃってごめんね。
    でもね、それは君のことが好きだからなんだよ!
    こんなダメなところだらけの私だけど、好きになってもらうために
    毎日少しずつだけど、努力してるんだよ?私の気持ちに気付いて欲しいなぁ

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/22(木) 22:24:45 

    貴方のことを好きになる人は多分私だけだから、
    私と付き合ったほうがいいよー(ドヤ)笑。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/22(木) 22:25:03 

    あなたが、例えば交通事故とかで、顔がわからなくなっても、動きづらくなっても大好きだから、大丈夫!

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2014/05/22(木) 22:26:10 

    恥ずかしくてそっけなくしちゃうけど本当は好きでたくさん喋りたい!
    私料理は自信ある家庭的な女よ!
    私を見てー泣

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/22(木) 22:36:02 

    モテないモテない言ってたけど、
    あなたを好きな人がここにいますよーーーー!

    気付けよー!!自分から言えるわけないじゃんか!!

    彼女できて、肉じゃが食べて~って言ってるけど、
    得意料理だから おいしいのたべさせてあげる!!

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/22(木) 22:38:35 

    Iさんへ

    あなたをすきになって2ヶ月
    あなたにすきと言われて2ヶ月
    今は毎日連絡をとる関係なだけで先に進まないのはなぜですか⁇
    いつも仕事で疲れてるあなたを癒してあげたい
    おいしいごはんをつくってあげたい
    マッサージもするよ!
    あなたから彼女になってって言われるのまってるんだよ

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/22(木) 22:39:01 

    いつも緊張して上手く話せないけど、あなたのことが大好きで、もっと仲良くなりたいと思っています!
    まじめで重そうに見えるけど、中身は素直でお茶目でちょっとエロい(笑)、一緒にいて楽しいタイプだよ(*^^*)
    あなたの自慢の彼女になることを約束します!

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/22(木) 22:40:59 

    77
    好きって言われたのに 彼女じゃないの??

    とりあえず 実が結んだらいいね!

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/22(木) 22:52:37 

    一つ上の先輩へ?

    電車のホーム、先輩を、みてから好きになりました!人生初の一目惚れです!身長が172cmあるけど好きです!好きです…

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/22(木) 22:58:51 

    今日こそ犯してほしいですwwww笑

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/22(木) 23:05:33 

    大好きだよー!

    心配だから、さっさと中国から帰ってこい!バカp(`Д´)q

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/22(木) 23:29:35 

    ぎゅーーして

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/22(木) 23:55:46 

    彼へ

    ほんっっっとにいつもワガママでマイペースで頑固で連絡はくれないしプライド高いし喧嘩したら負けたくないからってしょ―もない嘘つくしもぉどうなん?!ww

    でもね、そんなあなたが大好きで仕方ないの(*´∀`*)
    本当はちゃんと想ってくれてるの伝わってくるよ
    あなたにつきあえるの私くらいなんだからね!
    くしゃって笑った時の笑顔が大好きだよ

    これからもずっとそばにいるから
    もっと優しくしてよー!大切にしてよね!!w



    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/23(金) 00:02:10 

    同期のあの人へ!
    私バカだし家が貧乏だしお金持ちの君と釣り合わないかもしれないし、普段は盛り上げ役に徹してるけど
    私、とっても家庭的で料理上手で、甘えん坊で色白美白な可愛い女の子ですよ!
    お願いだからこっち向いてー!

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/23(金) 00:06:32 

    美白がんばってるよ、石田ゆり子みたいになれるようにがんばってるよ。
    バストも前よりちょっと大きくなったよ

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/23(金) 00:12:06 

    潮吹きまくります!

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2014/05/23(金) 00:17:32 

    あなたはお世辞にもイケメンとは言えないけど、大きな体格と人生経験の豊富さと誰からも尊敬される所はとても素敵だと思います。

    そんなあなたを私はそばにいて癒してあげたいです!あとCカップです。

    また一緒にご飯食べに行きましょう♡

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/23(金) 00:48:30 

    私、君だけのためにこの三年間頑張ってきたんだよ。
    髪型変えてコンタクトにして、人見知りも克服して…君の中で少しでも私の存在が大きくなってるといいな。
    大好き。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/23(金) 01:38:26 

    やっと愛し合えたー(о´∀`о)
    幸せ♪♪
    大好きです,,,

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/23(金) 01:55:04 

    いつも男らしくて優しいけど、あなたが弱い部分を見せられるような、それを受け止めて支えられるような女になるから私のことちゃんと見てー!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/23(金) 01:58:13 

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/23(金) 02:01:40 

    こんな私と結婚してくれてありがとう。
    本当に大切な人だよ。愛がたくさん溢れてます(о´∀`о)
    あなたが私を救ってくれたね。そのままだったら私はずっと闇に生きててちゃらんぽらんだったよ。
    あなたと出会ったときに私の借金もなぜか全て払ってくれて助けてくれた。
    本当に本当にありがとう。愛しています。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/23(金) 03:05:20 

    あなたのことが、こんなに好きなのは私だけ
    世界一、宇宙一愛してる
    どをなあなたでも愛してる

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/23(金) 03:59:24 

    この前私がいないところで「彼氏いますよね?モテますよね?」て他の人に聞いてたみたいだけど、あなたが思ってるほどモテないし彼氏いない歴=年齢なんだよ( ;∀;)
    だから早く何か誘って(笑)
    料理できないのが露見したけどがんばるしいつもプラス思考で笑顔で癒せるはず(笑)!!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/23(金) 05:42:50 

    ○○へ

    私より良い女なんていないわよ?♡
    早くしないと他に行っちゃうよ?♡
    いいの?♡ ねぇねぇいいの?♡

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/23(金) 08:03:52 

    仕事の上司へ

    あなたの仕事を誰よりも頑張ってる姿が大好きです
    真面目な顔も笑ってる顔も本当は私だけに向けてほしいです

    仕事頑張って早く認めてもらいたい!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/23(金) 08:42:47 

    大好きです。
    好きで好きでしかたないです。
    私が辛いとき、支えてくれたのはあなただけで、次あなたが辛いときは私が支えたいって本当におもったよ。
    本当に大切にしてくれて、たくさんの愛情をくれてありがとう。とても幸せだった。楽しかった。

    お互いの将来のためって別れたけど、私のためならずっと側にいてください。
    もう一度チャンスをください。

    あなたと過ごした2年半は私にとって初めての大きな恋愛です。もっともっと一緒にしたいこと、行きたい場所、食べたいものたくさんあるんだよ。

    時間が戻ってくれるのなら戻ってほしい。
    でもそんなことできないから、私はまたあなたに一からアプローチするね。付き合い始める前のように。

    本当に本当に大好きです。
    大切な人です。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/23(金) 14:05:16 

    ほぼ無乳のAAカップくらいですが
    スタイルにだけは自信があります!!
    お願いだから振り向いて〜(>_<)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/24(土) 09:32:37 

    hoge

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/03(火) 22:13:52 

    先輩、好きです。あんまり話したことないけど、いつか話しかけてみます!いや、話しかけてみせます!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/05(木) 20:42:30 

    大好き!
    告白したい!
    連絡とりたい!

    がんばろー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード